ガールズちゃんねる

宝くじって当たる人は何度も当たるって本当?

181コメント2023/09/13(水) 12:58

  • 1. 匿名 2023/08/28(月) 13:11:37 

    高額当選したことある人、どうですか?

    +46

    -4

  • 2. 匿名 2023/08/28(月) 13:11:57 

    >>1
    八百長じゃないの?

    +38

    -26

  • 3. 匿名 2023/08/28(月) 13:12:24 

    当選したら少し寄付する

    +55

    -9

  • 4. 匿名 2023/08/28(月) 13:12:32 

    少額なら何度かあるけど、高額当選は自分も身の回りもない。
    隠してたらわからないけど。

    +115

    -1

  • 5. 匿名 2023/08/28(月) 13:12:36 

    7万しか当たったことない

    +39

    -1

  • 6. 匿名 2023/08/28(月) 13:12:46 

    宝くじって当たる人は何度も当たるって本当?

    +124

    -0

  • 7. 匿名 2023/08/28(月) 13:12:56 

    >>3
    まあ、ありがとう

    +14

    -0

  • 8. 匿名 2023/08/28(月) 13:13:06 

    天文学的数字なのでそんなことあるはずない

    +23

    -1

  • 9. 匿名 2023/08/28(月) 13:13:09 

    毎回300円当たっています どや

    +125

    -4

  • 10. 匿名 2023/08/28(月) 13:13:30 

    300円当たった事あるから間違いない

    +81

    -4

  • 11. 匿名 2023/08/28(月) 13:13:35 

    高額じゃないんだけど
    兄が数万円程度のを何回も当ててる
    私は何回買ったって数百円がマックスだし
    こういう人いるんだなーって思う

    +91

    -2

  • 12. 匿名 2023/08/28(月) 13:13:37 

    高額当選連発?1等7億円の年末ジャンボ宝くじを1000万円分買った結果 - YouTube
    高額当選連発?1等7億円の年末ジャンボ宝くじを1000万円分買った結果 - YouTubewww.youtube.com

    いいなと思っていただけたら高評価押してください!再生数よりもこちらを参考にして動画を作りたい!!そして少しでも面白いなと思っていただけたらぜひ【チャンネル登録】お願いします!(尊敬する水溜りボンドさんを参考に丁寧にパクらさせていただきました)★チャ...



    いつもの

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2023/08/28(月) 13:13:44 

    >>3
    1つ寄付すると次から次にうちもうちもと来るって本当かな…

    +28

    -2

  • 14. 匿名 2023/08/28(月) 13:14:00 

    >>3
    慈悲の心がまた幸運を呼び寄せるってことかな?
    私も真似しよう

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2023/08/28(月) 13:14:08 

    また当たるといいなって買い続けるから?

    +15

    -0

  • 16. 匿名 2023/08/28(月) 13:14:16 

    宝くじって当たる人は何度も当たるって本当?

    +43

    -0

  • 17. 匿名 2023/08/28(月) 13:14:34 

    どうでもいいから二億円に当選してくれ!

    +152

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/28(月) 13:14:54 

    懸賞とかくじ引きは同じ人がよく当たってない?
    身近でまたこの人当たってるーってのがある

    +41

    -0

  • 19. 匿名 2023/08/28(月) 13:14:56 

    近所の飲食店は当たる度に店舗が増えてくわw
    1等が2回当って今3号店オープンするみたい

    +48

    -1

  • 20. 匿名 2023/08/28(月) 13:15:12 

    >>6
    2等または1000万円以上当たったら貰える本だわ
    当選証書と一緒に仏壇に入れてるわw

    +112

    -0

  • 21. 匿名 2023/08/28(月) 13:15:21 

    運でしかない

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/28(月) 13:15:24 

    >>1
    宝くじの後ろに韓国が見え隠れするから買わない

    +9

    -27

  • 23. 匿名 2023/08/28(月) 13:15:37 

    >>5
    それでもすごいよ!

    +70

    -1

  • 24. 匿名 2023/08/28(月) 13:15:53 

    最高で1万円しか当たった事ない。
    BIG、ロト、ジャンボ、色々買ってこれ。

    +55

    -0

  • 25. 匿名 2023/08/28(月) 13:16:16 

    銀行員が言ってた。当たり癖みたいに高額2回目がまた当たる人いるよって

    +105

    -2

  • 26. 匿名 2023/08/28(月) 13:16:18 

    2等からガクンと下がるのもなぁ

    +31

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/28(月) 13:16:19 

    >>18
    祖父がくじ運よくてビンゴ大会やくじ引き、宝くじ、年賀はがきよく当たってた。〇千万の高額当選はないけどね

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2023/08/28(月) 13:16:22 

    >>1
    その分、買ってる金額も多いんじゃない?
    当った金額を覚えてる人は居ても
    それまでにいくら使ったかまで覚えてない人の方が多いよ。

    +44

    -2

  • 29. 匿名 2023/08/28(月) 13:17:01 

    >>18
    懸賞って雑誌のクロスワード解いてわざわざハガキ送るようなやつとかならもう応募する人たちが固定されてそうw
    いつメンの中から誰が当たるか状態になってたら確立高そう

    +34

    -0

  • 30. 匿名 2023/08/28(月) 13:17:03 

    >>1
    高額当選したら、もう一度当てたいってたくさん買うのかもね。

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/28(月) 13:17:06 

    >>12
    これ系でプラス収支見た事ないなぁ

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/28(月) 13:17:14 

    >>1
    ロト6の3等に2回当たったよ。だだ、当選者が多かったので、合わせて80万円弱😭

    +147

    -0

  • 33. 匿名 2023/08/28(月) 13:17:22 

    まだ一回だけです

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/28(月) 13:17:27 

    300円→5600円→10300円

    順調です。

    +60

    -0

  • 35. 匿名 2023/08/28(月) 13:17:42 

    いろんな機関がグルなんじゃないかと思ってる。
    たまーに一般市民に当てるわくらいの感じがするから、公表されてる当選確率よりもっと低いんだろうなと。
    だから何回も高額当選してる人がいたら何かしら持ってるんだろうね…羨ましい…

    +77

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/28(月) 13:18:01 

    義実家で宝くじ発売60周年のやつに当選して60万、その10年後の70周年、70万のやつを同居してからも当選した
    1万円とかは何度もあったけどこの額はさすがにビックリしたから、70万当たってからはあまり買わなくなった
    買った気でいたいし笑

    +36

    -3

  • 37. 匿名 2023/08/28(月) 13:18:46 

    福岡の南蔵院の住職。

    南蔵院の住職は何度も宝くじを当てていることでも有名。1995年のジャンボ宝くじで1等前後賞合わせて1億3000万円に当選、さらにその数日後には『ナンバーズ4』で140万円を4口、計560万円を当て、その後も大小あわせて30回以上の高額当選を繰り返しているという恐ろしく強運の持ち主。
    宝くじって当たる人は何度も当たるって本当?

    +95

    -2

  • 38. 匿名 2023/08/28(月) 13:19:13 

    >>16
    宝くじ用アクスタってなにwかわいいけどw

    +32

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/28(月) 13:20:14 

    >>16
    前のところにくじを置けるのかな?

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2023/08/28(月) 13:20:20 

    >>28
    でも当たる人って、10枚とか20枚買って当選してるんだよね。逆に100枚とかの人はほとんど当たらないのが不思議。

    +44

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/28(月) 13:20:45 

    3000〜10000円を行ったり来たり

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/28(月) 13:20:51 

    当たる人は毎回大量に宝くじ買うから当たりやすいんだと思う。

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2023/08/28(月) 13:21:18 

    >>14
    横だけど私は厄祓いの意味合いで寄付した
    あまりの幸運に不安になったし少し良いことしとこうかなって感じです

    +38

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/28(月) 13:21:47 

    こないだ運転してて、フロントガラスに鳥のフンが落ちてきたので買いました!
    3300円当たりましたよ!

    +63

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/28(月) 13:21:50 

    >>37
    坊主も金欲しいよね

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/28(月) 13:22:37 

    座敷童子のいる飲食店行ったら金銭面お願いしてないけど、その後にそこそこ稼げる仕事つけたからその効果あるかも知れない。それ教えた人がその店行ったらその人は2回パチンコ行って2回とも結構勝ってた。その人も金銭面の願い事はしてない。他にもパチンコで何十万も勝った夫婦も。その人たちも勿論金銭面のお願いはしてない。私以外は皆金持ち。
    下手に宝くじ買うよりその店行った方がいい気がする。来月お礼参りに行く予定。ギャンブルはしないからパチンコやらないけど、宝くじナンバーズ位やってみてもいいかもな

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/28(月) 13:22:38 

    3000円なら何度も当たってて5万円も1回当たった事があるけど…高額当選したいわ。

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2023/08/28(月) 13:22:38 

    >>6
    もらってみたい✨

    +69

    -1

  • 49. 匿名 2023/08/28(月) 13:22:41 

    100万円分買ったら確率的にいくら当たるんだろう。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/28(月) 13:23:13 

    >>1

    2回、親が高額に当たったことがあるていう同級生がいたわ。
    その同級生は、もう働く必要ないから道楽で学校来てるって言ってた。

    +61

    -3

  • 51. 匿名 2023/08/28(月) 13:24:19 

    少額を毎月当ててる高齢者の方がいらしたよ
    持ち家だから年金と合わせて20万円位だけど生活出来るらしい
    毎月当てるのも強運

    +53

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/28(月) 13:24:55 

    >>37
    坊主丸儲け

    +31

    -4

  • 53. 匿名 2023/08/28(月) 13:27:15 

    よく知らないけど、自分で番号選ぶやつで父が200万円台の当選3回してた。しかも家の電話番号とか自分の誕生日とかの適当な番号で。
    この前も競馬の大きいレースで当たったとかで、そう言う星の元に生まれてるのかなあと思う。私はくじとか全然当たらない。

    +62

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/28(月) 13:27:51 

    >>46
    どこのお店? 行くわ!

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/28(月) 13:28:50 

    3回位当選してるおじさんを昔のメディアで見たよ
    いいともとかにも出てたんじゃないかな
    当選金で演歌のCDを自費制作してたw

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/28(月) 13:29:08 

    >>22
    あなた、一刻も早く脳をMRIでチェックしてもらいなよ。まぢ、ヤバいぞ😑

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/28(月) 13:29:44 

    >>16
    ちょっとほしい。

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/28(月) 13:31:02 

    >>1
    錦野旦は何度も当たってる

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2023/08/28(月) 13:31:17 

    昨日スクラッチで1000円当たった!

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/28(月) 13:31:35 

    >>22
    ア◯丸出しだね🤭

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2023/08/28(月) 13:31:48 

    >>6
    前の職場の人が、普段買わないロト6買って40マン当たった時にこの本 貰った、と言っていて、絶対嘘だと思って、その額じゃ貰えない事を指摘したけど
    貰ったって言い張るから、見たいから持ってきてって言ったら 捨てた、だって
    こういう嘘つく人ってなんなんだろか

    +93

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/28(月) 13:32:25 

    買わな当たらんからな

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/28(月) 13:32:27 

    スクラッチなら他人だけど何度か高額当選されたって書かれてるブログを読んだ事がある。

    友人と歩いてたら、買えよって言われて買ったら1等で数百万円当選。
    当選した分の受け取り方とかお金の使い方とか詳しく書かれててけっこう面白かった。

    しばらくして見たら、また2回ほど当ててた。(100万以下だけど高額)
    どれも人から勧められたら買ってる感じだった。

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/28(月) 13:33:05 

    私は一昨日ベランダに初めて蛇が来て、その日のうちにロト7とBIGを1口ずつ買って、さっき結果見たら外れだった🐍
    だから別の形でいいことがあるはずと信じて笑顔でハイボール飲んでるよ☺️昼間から

    +74

    -2

  • 65. 匿名 2023/08/28(月) 13:33:29 

    私も何度も当たってるよ。
    寄ってくる。

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2023/08/28(月) 13:33:33 

    >>37
    地元だけどコレ半分はホラだと思ってる。そう言っとけば宣伝になって檀家でない人も高額当選祈願に来て賽銭箱に1000円札とか入れていく。

    +57

    -1

  • 67. 匿名 2023/08/28(月) 13:33:34 

    >>22
    パチンコじゃあるまいし。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/28(月) 13:33:37 

    ギャンブルで当たる人って当たった時に周りに何かあげてるイメージ

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2023/08/28(月) 13:33:55 

    >>40
    それは当たり前じゃない?
    100枚以上買う人ってごく一部だし
    たとえば
    100枚買った人が10人
    10枚買った人が300人
    いたとすると
    10枚買った人が当選する確率の方がずっと高いよね

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/28(月) 13:34:53 

    >>22
    お母さん、恐いよ。キ◯ガイを見つけちゃった。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/28(月) 13:34:57 

    サマーお

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/28(月) 13:35:12 

    サマージャンボ当選した!

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/28(月) 13:36:52 

    >>16
    1200円で販売されてて、宝くじ100枚以上袋に入れたままおけるらしい

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/28(月) 13:38:43 

    >>6
    メルカリで売ってる!

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/28(月) 13:40:06 

    >>27
    祖父はどんな性格でしたか?

    私の旦那も当てる方なんですが(町内会のくじ引き1等とかです笑)無欲で普通の日々に幸せを感じるタイプです。私は強欲でなかなか当たらないです笑

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/28(月) 13:40:28 

    >>61
    わかりやすいウソだね
    うち50万当てたけどこんなんくれないし
    普通に銀行の専用窓口でポンとお金渡されるだけで、個室対応策とかもしない金額的だよ

    +64

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/28(月) 13:40:42 

    >>22
    それは流石になくない!?
    なぜそう思ったの??

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2023/08/28(月) 13:42:24 

    >>73
    宝くじ売り場で買えるのかな?

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/28(月) 13:43:19 

    >>29
    女性週刊誌の懸賞特集でよく当たる人がインタビュー答えてたけど、懸賞枠の旅行とか体験ツアーとか行くと、毎回同じ顔ぶれになるんだって
    ってことはそういうひと手間がかかる系の懸賞は、よく当たる人は固定されてるのかなーと思った笑

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/28(月) 13:44:09 

    >>24
    私も~。
    今まで色々買ってきたけど、最高で1万くらいだった。
    10万くらいは一回当ててみたいな~。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/28(月) 13:45:35 

    >>77
    心とアタマが弱いから

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/28(月) 13:46:03 

    >>8
    天文学的な数字だからこそ
    殆どの人は当たらないが、ごく一部連続して当る人も存在する
    可能性は偏在する(ムラがある)

    まあ飽く迄、数字上の可能性であつて、当たることをアテにしちゃダメ

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2023/08/28(月) 13:46:41 

    >>20
    てことは当たった!人ですか?

    +85

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/28(月) 13:46:46 

    当選しやすいくじをかっても損をする。宝くじとはそういうものだと思う。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/28(月) 13:47:12 

    >>78
    宝くじ売り場で売ってるの見かけましたよ!

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/28(月) 13:47:44 

    残金数千円から当選、入金されて残高爆増の人いたしただの運だよね

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/28(月) 13:49:03 

    >>32
    すごい!
    やっぱり普段からくじ運は良い方ですか?

    +41

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/28(月) 13:49:25 

    >>77
    嫌韓のネトウヨ爺、十八番の自作自演だよ。

    +4

    -4

  • 89. 匿名 2023/08/28(月) 13:49:35 

    >>43
    それでも何もしない人より素敵ですよ。
    そんなあなたにまた幸運が訪れますように✨

    +33

    -1

  • 90. 匿名 2023/08/28(月) 13:50:42 

    スクラッチで1万円当たったことがあります
    初めて宝くじで当たったので味をしめて同じところで買い続けています
    それ以降は当たらないけど

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/28(月) 13:51:43 

    >>1
    人から買って来てと言われたのを合わせて10万円3回あります
    (高額じゃない?)
    頻繁に買うタイプではないです
    スクラッチを2枚もらって友達に好きな方を選んで私が5000円当選したり、まめじゃないですが懸賞もたまに当たります
    アミューズメントパークのチケット、家電等

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/28(月) 13:53:18 

    >>32
    え?私昔だけどロト6 3等一度だけ当たったけど約8万だったよ?昔の配当がよかった時。
    ×2でも80万には程遠いんだけど。なんか間違ってない?

    +7

    -6

  • 93. 匿名 2023/08/28(月) 13:55:21 

    1000円ぐらい、ちょこちょこしか当たらないや。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/28(月) 13:55:27 

    >>1
    たまに買いに行く宝くじ売り場でロト6一等とミニロト二等
    誰が当たったかわからないもんだね
    ナンバーズ3は7回は当たった
    降ってきた数字

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/28(月) 13:55:32 

    >>75
    無欲で誰にでも物をあげちゃう、民生委員やボランティアでお祭りの交通整理、養護施設の子を田植えや収穫体験に招いたり色々してました。採れた野菜を「これおいしかった」と言われたら「なら同じのとこれも持って帰れ」って知り合いにどんどん渡しちゃったりハガキ1枚届けに来ただけでも毎回飲み物やお菓子をあげてました。その分お返しもたくさんもらってましたね。

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/28(月) 13:56:18 

    >>59
    私も昔から1000円当たった!
    何やかんやだ嬉しいもんだよね〜今日は宝くじの当選金600円を軍資金にワンピーススクラッチ3枚買ったら、200円当たりましたw
    マイナスだけど、当たったら嬉しい

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/28(月) 13:57:19 

    >>91
    凄いね!運が良いんだ⭕️

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2023/08/28(月) 13:58:49 

    前にテレビで見た。でもその人は何度も事故にあってて、その時もギブスしながらインタビューに答えてたよ。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/28(月) 14:00:35 

    >>66
    何度もテレビ取材を受けてて、証拠となるナンバーのコピーも見せてるし嘘ではないと思うよ。
    この人も京都の三木大雲和尚も当たったものはすべてお寺のために使ってるよ。

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/28(月) 14:01:51 

    一度だけ100万ならある。
    それからは一度も無い!

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/28(月) 14:01:59 

    >>92
    大体3等は40万弱だよ。
    宝くじって当たる人は何度も当たるって本当?

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/28(月) 14:03:27 

    ロトで、あと1つ合っていれば末等が5連続
    自分の持ってなさに笑う
    だから高額当選が1度だけとは限らないんじゃないかな

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/28(月) 14:03:33 

    その日から読む本欲しいなあ

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/28(月) 14:05:01 

    >>22
    すげぇ、韓国が大好きなんだ💯

    +0

    -8

  • 105. 匿名 2023/08/28(月) 14:05:27 

    数十万は10回くらいある。
    100万超えはまだない。

    ミニロト、ロト6、ロト7だけど、毎回買った分は必ず戻るからマイナスにはなってない。

    ちなみにしばらく出てない数字は除外してる。

    +33

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/28(月) 14:05:32 

    >>92
    三等は30万〜50万が多いです。
    三等で8万なんてかなりのレアケースです。
    宝くじって当たる人は何度も当たるって本当?

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/28(月) 14:06:55 

    >>40
    私の知り合いは3枚(1000円分)しか買わないが、時々1万とか種類によっては5万とか当たってるよ。
    運ですね。

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/28(月) 14:07:59 

    >>37
    普段から非課税なのにさらに

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2023/08/28(月) 14:08:13 

    >>4
    私なら隠すかな。
    大切な人にだけお裾分けするけど口止めはしつこいくらいするかも。
    誰の口から誰に広まるか分からないし、そうなったらあなたも私も強盗に狙われるよって。

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2023/08/28(月) 14:10:13 

    あの抽選方法は問題があると思う

    狙い撃ちを実演する動画
    【宝くじ】 狙い撃ち可能 なんちゃって抽せん機(改) 評価編 2016年末ジャンボ - YouTube
    【宝くじ】 狙い撃ち可能 なんちゃって抽せん機(改) 評価編 2016年末ジャンボ - YouTubeyoutu.be

    なんちゃって抽せん機 評価編の2本目、2016年年末ジャンボ。ブローガンの筒を細長くし、的までの距離を実機に近い2mに伸ばしています。的の大きさは実機の約1/2.5?みなさま方には、本当の幸運が訪れますように!!<<<<< なんちゃってシリーズ動...


    狙い撃ち対策をしているか検証する動画
    【宝くじ】 狙い撃ち可能 なんちゃって抽せん機 モータ電源瞬停 - YouTube
    【宝くじ】 狙い撃ち可能 なんちゃって抽せん機 モータ電源瞬停 - YouTubeyoutu.be

    なんちゃって抽せん機 シリーズ最後のモータ電源瞬停の検証。調査目的で、TV映像から切り出した画像を多数使用しています。ご容赦ください。宝くじは、国、地方自治体の事業。 不正は無いと信じています。ただ、不正が容易な抽せんが長年に亘って行われているとい...

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/28(月) 14:13:19 

    >>95
    素敵な祖父さまですね。
    やっぱり神様は上から全て見てるような気がします。
    自分の性格も改めようと思いました笑

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/28(月) 14:13:26 

    >>77
    いつもの嫌韓ネトウヨおやじだよ。心とアタマが弱いのは、救いようが無いんだわ😆

    +2

    -5

  • 113. 匿名 2023/08/28(月) 14:15:39 

    >>61
    目立ちたいのか?
    ロト6は3等で10万いかない、2等で100万単位、1等で億なんだよ。そんな中途半端な金額無いんだよ。よく調べて嘘ついた方がいいよね。嘘はいかんがw

    +14

    -4

  • 114. 匿名 2023/08/28(月) 14:16:58 

    最高2千円当たったw 買った金額そのまま帰ってきた感じ。みんなこんなもんじゃないの?

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2023/08/28(月) 14:17:43 

    父が数万円を何度かとちょっと前に大きいのが当たったらしい、たぶん数百万。
    ニヤニヤしながら言う割に金額は教えてくれなかった。
    でも宝くじやらtotoやらとにかく中毒で月に何万も買ってるから総合的に見てマイナス。
    買うよりそのお金貯めた方が絶対いいって言ってるんだけど全然聞く耳持たない。

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2023/08/28(月) 14:18:17 

    >>97
    ありがとうございます
    100万円とかはないですが少しのお小遣い程度なら何回か
    今もXの懸賞でドリンク10本当たりました
    まだ発送待ちの懸賞品もあります
    宝くじより食品当ててお金浮かせたいので今は
    宝くじは買っていません
    長文失礼致しました

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2023/08/28(月) 14:19:11 

    サマージャンボ3000円当たった

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/28(月) 14:19:20 

    >>6
    読んでみたい。
    でもネット上にその内容が、事細かに出回ってないから本当に少数で貴重な本なんだろうな...

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/28(月) 14:19:24 

    >>77
    いつもの紙の宝くじ ジャンボとかのやつ、みずほがやってるからでしょ?取締役K国でしょ。

    +13

    -2

  • 120. 匿名 2023/08/28(月) 14:20:49 

    買っても当たらないし、買わないと当たらないし...

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/28(月) 14:21:04 

    当たりたい
    どうすれば当たるの
    当たる人が羨ましい

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/28(月) 14:21:13 

    >>105
    凄ーい!!
    あなたのくじ運にあやかりたい🍀
    今週のビンゴ5、当たるといいな。

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/28(月) 14:26:10 

    >>38
    アクリルスタンド?

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2023/08/28(月) 14:35:54 

    >>96
    おめでとうございます!

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/28(月) 14:42:53 

    >>119
    またもや、ア◯の子を発見しちゃった🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2023/08/28(月) 14:42:53 

    >>8
    当たったと嘘ついて人の興味を引き、それをネタに仕事してる人もいるよね

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/28(月) 14:44:10 

    >>4
    言わないしね。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/28(月) 14:44:47 

    >>1
    そりゃあ高額当たってたら使うお金や頻度も違うだろうから確率は上がるだろうね

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/28(月) 14:52:05 

    2000円当たったことしかない

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/28(月) 14:56:03 

    >>2
    ネットで買えるようになったからなおさら八百長を感じている
    だって知り合いの選んだ数字を当選数字にして振り込めるもんね
    ネットで買えるようになってから全然当たんないんだよ
    下級庶民には当たらないようになってんじゃないか

    +26

    -1

  • 131. 匿名 2023/08/28(月) 14:59:07 

    >>20
    私は2009年のグリーンジャンボで1000万円当たって冊子貰った。
    あと当選の証明書。

    それ以降めっきり当たらない。少額すら当たらない。

    2009年はくじ運の強い年だったな。某アーティストの高倍率のLIVEにも当選したし、無職から再就職も決めた。

    退職できるくらいの当選金当たらないかな。

    +87

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/28(月) 15:02:44 

    >>105
    すごい!毎回何口くらい買ってるんですか?

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/28(月) 15:02:58 

    3000円×2枚 当たったことあります!

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/28(月) 15:12:39 

    >>18

    懸賞はまぁまぁ当たるタイプだけど、宝くじは1万円が最高

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/28(月) 15:15:42 

    >>64
    一昨日、買ったロト7とBIGだったらまだ結果出てないよ?
    ロト7は9月1日(金曜)、BIGは9月3日に抽選だから

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/28(月) 15:16:03 

    >>64
    行動力すごいね!見習おう

    あなたのこれからの金運に乾杯🥂

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/28(月) 15:19:24 

    >>85
    そうなんだね、
    ありがとう!

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/28(月) 15:21:57 

    >>22
    隠れた時買えば?

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/28(月) 15:25:53 

    >>1
    毎回何万も続けて買い続ける人が当たるだけ

    大量に買うから当たる、買い続けるから何度も当たる

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/28(月) 15:26:22 

    >>74
    1万8千円で売れてた💧

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/28(月) 15:35:09 

    自分は全くないのですが

    昔事務バイトしていた時の上司の奥さんが、ちょこちょこ100万とか何回も当たるらしい(同じ売り場みたい)
    でも納得というか、その上司すごく良い人で分け隔てなく親切で話上手で融通がきく
    家族も仲良いみたいだし、そういった人の奥さんだから、妙に納得した記憶

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/28(月) 15:41:15 

    10,000円、3,000円の少額なら2回に1回はあたるんだけどなー、運を小さく使いすぎなのかな?
    1番よかったのが10枚買って、3枚当たって13,300円になったこと。うーん小さいな笑

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/28(月) 15:44:30 

    祖父がそうだった。
    1度目は戦争から帰ってきて、仕事でも探そうと駅に行った時に『宝くじをオマケでつけるからタバコを買ってくれ』と言われて買ったもの。ちなみに祖父はタバコは吸わない。なぜ買った笑
    この当たったお金は祖母の結納金に使ったそうで『宝くじに当たらなければお前らは生まれてない』と言われてたそう。
    2度目は父が中高生の時。いわゆる三種の神器と呼ばれた家電を買い揃えて、一族で温泉旅行に行ってパーっと使ってしまったらしい。
    正確な金額は聞いてないけど、おそらく今の価値で100万〜300万に当たる金額だったんだと思う。
    父は五人兄弟なんだけど誰もこの強運は遺伝していない。
    でもみんな無口な上にあまり親密な仲ではなくて宝くじの話なんてしないから、もし『親父みたいに当たらないんだよなぁ』なんて話して『えっ当たったことないの!?』なんて反応されたらどうしよう笑って家族で話してる。まあそんなことないだろうけどね。

    +15

    -1

  • 144. 匿名 2023/08/28(月) 15:45:15 

    昔のがるちゃんに
    旦那が蛇だか龍の夢を見て100万円当たったってあった

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/28(月) 15:53:32 

    キムチ利権のキムチ銀行が日本人に当選はさせない。当選場所とは架空の場所だ。こんなインチキを買うのはキムチに奉仕献金しているに過ぎない。
    工作員は嘘を書くなよキムチの癖して、ざけんな。

    +5

    -2

  • 146. 匿名 2023/08/28(月) 16:19:00 

    >>145
    銀行は委託されてやってるだけだから
    文句があるなら宝くじ協会にいいなよ馬鹿!

    +6

    -2

  • 147. 匿名 2023/08/28(月) 16:20:16 

    今日30万ぐらい当てたい!!
    そろそろ当たってもいい頃な気がしてる

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/28(月) 16:34:28 

    今回のサマージャンボはミニ買った方が当たる確率あった

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/28(月) 16:36:54 

    いつもは買わない金持ちの親戚がたまたま10枚買ったら数十万当たったことはあった。
    ただただ羨ましい。
    その親戚が続けて買ったらいつかは高額当選したのか気になる。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/28(月) 16:49:59 

    >>2
    そもそも本当に当たってる人が存在してるのかも謎

    +15

    -1

  • 151. 匿名 2023/08/28(月) 17:23:21 

    >>1
    一度あるけど、それっきり当たらないや
    で、ジャンボはやめてロト1本にしたけど、こっちも最近じゃかすりもしない
    ちなみに高額当選は100,000円ねw

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2023/08/28(月) 17:25:10 

    >>1
    父は宝くじ何年も買い続けて一回だけ1000万当たった!
    高額が当たったのはその一度です。

    +48

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/28(月) 17:26:50 

    >>130
    宝くじ受託先とよく当たると言われるとこの関係が密っぽくて疑ってしまう自分がいる
    当たればね、そんなのは疑心暗鬼だったと思えるんだけどね

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2023/08/28(月) 17:28:10 

    500円落とした日にくそっ!と買った400円分のロト6。コンピューターにまかせた数字で31万あたった😂それ以来かってない。

    +31

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/28(月) 17:29:44 

    >>22
    よりによってネットでロゴがどーのって噂されてる所だけが取り扱ってるから
    でも不正してたら、さすがに内部リークがあるんじゃないかな
    自分が中にいたら、絶対にチクるもん

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/28(月) 17:31:12 

    >>103
    ネットで当選したら、この本が郵送されて来るんだろうか?

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2023/08/28(月) 17:32:11 

    >>132
    毎回2000円です。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/28(月) 17:35:19 

    >>1
    宝くじ運というかギャンブル運がある星の下に生まれてないようなので、1等は無理なのかな~と思いつつも、諦めきれずに買い続けてしまってる

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/28(月) 17:35:40 

    バレンタインジャンボ二年連続で二万円当選した
    (去年と今年)
    勢いに乗って大安一粒万倍日天赦日にドリームジャンボとサマージャンボ買ったけどダメだったわ

    +21

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/28(月) 17:40:56 

    宝くじというかtotoなんですけど、サッカーくじの100円BIG一等の当選確率が480万分の1で一回で最高500口(5万円分)買うことができて500口買えば確率的には9600分の1で2億当たるってことに昨日気づいたのですがこれって計算あってますか?

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/28(月) 17:53:24 

    ロト6と7、初めてネットで買ったらそれぞれ5等当たって凄い!と思ったのに以後当たらず😂

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/28(月) 17:57:00 

    >>157
    ありがとうございます。強運ですね!
    あやかりたい

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/28(月) 17:57:40 

    >>5
    🦌!!

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/28(月) 18:16:10 

    >>121
    そろそろ来る気がするのだけど
    結果当たらないんだよねー

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/28(月) 18:44:55 

    知り合いは2回当選しててどっちも何千万単位で当たってる。
    親戚のおばちゃんも何十万単位だけど当たってる。当たる人は当たるんだな〜って思う。

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/28(月) 19:06:50 

    10,000円は3回ぐらい当たったな
    あとは5,000円とかもある

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2023/08/28(月) 19:08:19 

    >>1
    売ってた方だけど、数百万とか数千万とか当てた人は元々コンスタントに買ってた人が多かったし当ててから買う額も大きくなります

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/28(月) 19:09:17 

    >>92
    その週3等当てた人が多かったんですかね?

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2023/08/28(月) 19:15:33 

    >>18
    10年くらい前に懸賞にはまってた時、このタイプの懸賞は得意っていうのがあったよ
    私の場合~保安協会とか~福祉団体みたいな団体主催の懸賞はかなり当選率高かった
    応募者数も毎回発表されてたけど当選者1~2名に応募者100~150人くらい
    定期的に出していると相性のいい懸賞って分かってくるよ

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/28(月) 20:24:06 

    たまに行く飲食店の人が話してるのが聞こえた
    額は言えないがなかなかの額が当たったと
    で、その少し前にはそこには及ばないが当たったことがあるって
    最後の方は聞き耳をたててしまった

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2023/08/28(月) 20:26:53 

    30年以上買ってるけど、3000円三回、10000円二回当たった
    有名な行列のできる店で買うと当たらず、逆に偶然見付けた小さい店で買うと当たる

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/28(月) 21:24:00 

    >>111
    あまり生活に余裕のない時期も人助けだって感じで祖母は苦労したみたいですw でも老いて不自由になったときは沢山の人が助けになってくれましたね。私も祖父目指して頑張りまーす!

    +12

    -1

  • 173. 匿名 2023/08/29(火) 04:16:33 

    >>25
    何か操作してるんじゃないの?怪しい

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2023/08/29(火) 17:54:32 

    今日、サマージャンボで3000円当たりましたー!!
    3000円は2回目です!

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/30(水) 06:46:16 

    2023年のサマージャンボ宝くじ(第970回全国自治宝くじ)で1等5億円が出た宝くじ売り場。
    合計19本の1等が出た売り場は次の通り。

    福島県 南福島ヨークベニマルチャンスセンター(福島市)

    群馬県 天川原(前橋市)

    埼玉県 深谷アリオチャンスセンター(深谷市)

    千葉県 西千葉駅前チャンスセンター(千葉市中央区)

    東京都 西銀座チャンスセンター(中央区)

    東京都 池袋東口西武線駅構内売場(豊島区)

    神奈川県 カミオラッキースクエア(横浜市港南区)

    神奈川県 みずほ銀行青葉台支店(横浜市青葉区)

    長野県 佐久平イオンチャンスセンター(佐久市)

    兵庫県 特定できず

    岡山県 チャンスセンターイオンモール岡山(岡山市北区)

    岡山県 岡大病院前チャンスセンター(岡山市北区)

    徳島県 宝くじラッキー堂ゆめタウン徳島店(板野郡藍住町)

    沖縄県 那覇メインプレイスチャンスセンター(那覇市)

    ※宝くじ公式サイトからは1等が5本誕生

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/30(水) 23:32:25 

    >>5
    確か、早く起きた朝は。。だったと思うのですが。自分で調べずに売り場にもって行き、窓口で「高額当選してます」と言われ、震える足でみずほ銀行に行ったら立派な支店長室に通され、ふかふかのソファーに座らされ、「おめでとうございます。7万円の当選です」って。複雑な気持ちでしたと。その話思い出した。

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2023/08/31(木) 10:38:29 

    >>175
    兵庫の「特定できず」って何だ?

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/31(木) 21:09:34 

    >>175
    この福島の当たりの分は、1等前後賞7億円の当せんだが、連番ではなく、バラで1等・前賞・後賞を3人の購入者が当てている、とのことです かなり珍しいケース?

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2023/09/01(金) 23:53:08 

    >>6
    本読むの苦手なんだよね
    ちゃんと読まなきゃダメかなぁ
    当たってないけど

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2023/09/05(火) 05:10:31 

    サマジャンが終わったばかりかと思えば、今月、「ハロウィンジャンボ」の発売がありますね。
    みなさん買いますか?

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2023/09/13(水) 12:58:02 

    はずれる人はひたすらはずれる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード