ガールズちゃんねる

まわりに引かれてもいいと思ってやっちゃったこと

52コメント2015/09/13(日) 08:33

  • 1. 匿名 2015/09/12(土) 12:01:35 

    私は嫌いな同僚の結婚式に行きませんでした(ドタキャンではなくお断りした)

    まわりの同僚は付き合いだからと行きましたが私は本人や周囲にどう思われてもいいやと割り切り欠席しお祝いだけあげました

    +269

    -3

  • 2. 匿名 2015/09/12(土) 12:02:15 

    +18

    -29

  • 3. 匿名 2015/09/12(土) 12:02:23 

    ひとまえごうきゅう
    まわりに引かれてもいいと思ってやっちゃったこと

    +111

    -8

  • 4. 匿名 2015/09/12(土) 12:02:36 

    すっぴんで外出…もうできない…

    +29

    -17

  • 5. 匿名 2015/09/12(土) 12:02:52 

    好きな芸能人の追っかけ。
    地方住みで、毎月のように東京や大阪福岡に行ってます(゜_゜)
    いくら貢いでるやら・・。

    +76

    -14

  • 6. 匿名 2015/09/12(土) 12:03:30 

    コマネチ。
    どうしてもふいにやりたくなる時があって…友人の前でやってしまいました。

    +61

    -15

  • 7. 匿名 2015/09/12(土) 12:03:44 

    ニート

    自分でいうのも何だけど親がすごいお金持ちだから働かなくても一生お金にだけは困らないし
    自分は一生懸命働いてるからって同じ苦労強要しないでほしい

    +92

    -65

  • 8. 匿名 2015/09/12(土) 12:03:56 

    会社の送別会の時にカラオケで周りに押されてももクロを全力で踊ったこと。

    +101

    -2

  • 9. 匿名 2015/09/12(土) 12:05:28 

    高校最後の大会かな先生にイライラして自分勝手にやって投げ出してその大会終わらせたこと
    ごめんなさいバスケ部のみんな涙

    +23

    -21

  • 10. 匿名 2015/09/12(土) 12:05:50 

    コマネチやりたくなる状況が気になるw

    +157

    -6

  • 11. 匿名 2015/09/12(土) 12:07:05 

    酒の席でうんこを漏らしたことがある経験談を披露した

    ウケたから後悔していない

    +74

    -16

  • 12. 匿名 2015/09/12(土) 12:07:33 

    コスプレしたまま電車に乗ったw

    +47

    -12

  • 13. 匿名 2015/09/12(土) 12:08:07 

    電車内で化粧

    もうしません本当あの日だけは勘弁してください。

    +111

    -14

  • 14. 匿名 2015/09/12(土) 12:09:00 

    以前勤めていたブラック企業。
    残業、公休出勤当たり前。
    年末年始は早朝から夜中近くまでやらされました。
    年明けに倒れ、夫が連絡をしたら「めまいなどが落ち着いたら出勤するよう伝えてください」と……

    殺されると思い、みんなの前で課長に言いたい放題ぶちまけ辞めました。

    +179

    -3

  • 15. 匿名 2015/09/12(土) 12:09:23 

    普段歩いてるときの自分の顔が見たくて
    ひとりでセルカ棒でムービー撮影しながら街を歩きました

    +96

    -10

  • 16. 匿名 2015/09/12(土) 12:09:28 

    ガチャを全力で回す
    まわりに引かれてもいいと思ってやっちゃったこと

    +80

    -3

  • 17. 匿名 2015/09/12(土) 12:09:42 

    ババアだけど夏、短パンに生足。
    暑いんだもん。

    +127

    -12

  • 18. 匿名 2015/09/12(土) 12:09:59 

    職場で孤立してる事。無理して群れるよりマシ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    +161

    -4

  • 19. 匿名 2015/09/12(土) 12:10:48 

    アニキャラの2~3cm位の小さなキーホルダーを、こっそり控えめに鞄にぶら下げて通勤。

    +47

    -3

  • 20. 匿名 2015/09/12(土) 12:10:50 

    新しく越してきた人間に厳しい地域なんで、キレて色々言ってやった。
    いざというときの助けになるとも思わないし、あいつら危ないからって思われてたのみごとされない方がちょうどいい

    +32

    -13

  • 21. 匿名 2015/09/12(土) 12:12:12 

    SNSに彼氏と2ショット写真載せた
    載せるの嫌いな人もいると思うけど
    本当に仲良いんだからいいじゃん

    +34

    -20

  • 22. 匿名 2015/09/12(土) 12:12:48 

    一人焼肉
    お店に入るまでは寂しい奴って思われるかなーとかいろいろ考えてたけど、自分が思ってるほど周りは自分のことなんて気にしてないし、どうせもう会わない人達なんだからどう思われてもいいやーと思ってやってみた
    結果美味しいお肉を自分のペースで食べられて幸せでした

    +146

    -2

  • 23. 匿名 2015/09/12(土) 12:13:33 

    オカルト好きだと知られるとドン引きされるけど、興味は他人目線で変えられるものでもないからやめなーい。

    ちなみに、オカルト話に異様に拒否反応する人はたいてい怖がり。

    +35

    -3

  • 24. 匿名 2015/09/12(土) 12:14:48 

    12 勇気あるw
    コスプレして電車に乗って来た人に遭遇したことならあるw

    +35

    -1

  • 25. 匿名 2015/09/12(土) 12:15:19 

    お祝いあげたならどうも言われないのでは

    きっと相手もあなたのこと。。。

    だったらむしろお祝いはもらえて欠席、ラッキーなんじゃないかな。

    +82

    -6

  • 26. 匿名 2015/09/12(土) 12:15:31 


    私はある時から、自分の事なんて誰も見てないし、逆にもういいやって、スッピンで平気で外出してます。
    仕事の時はマナーで化粧していますが。

    +55

    -3

  • 27. 匿名 2015/09/12(土) 12:20:29 

    愛犬に全力の赤ちゃん言葉で話し掛け、満面の笑み!

    +69

    -0

  • 28. 匿名 2015/09/12(土) 12:22:36 

    おなら
    我慢すると腸から体内に吸収されてよくないんだって。
    我慢しないよ。

    +71

    -5

  • 29. 匿名 2015/09/12(土) 12:28:20 

    居酒屋の店員の態度にキレて友達いたのにガチギレして気まずくなった(´・_・`)

    +30

    -2

  • 30. 匿名 2015/09/12(土) 12:28:27 

    夫が出て行った時、夫の結婚指輪を持ち去った事
    出て行かれる前にすごく侮辱されたし、姑のお迎えで出て行ったからね
    結婚指輪も私にプレッシャー掛けるために数日前から夫が外していたんだよ

    +17

    -7

  • 31. 匿名 2015/09/12(土) 12:36:26 

    目が痛くておしぼりで顔を拭いた事
    目の周りしか実際は拭いてないけど 周りからは顔全体を拭いてる様に見えただろうな...( ̄ー ̄)

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2015/09/12(土) 12:38:19 

    ディズニーランドでデイジーと写真
    私は遠方で、滅多にディズニー行けなくて、でもデイジーが大好きで、どうしても一緒に写真撮ってもらいたかったんです。
    開園すぐ、まだ誰もデイジーの所に居なくて、サインも書いてもらって、そのあとデイジーもサービス凄く良くて長くからんじゃったら、
    他の人が、あの子スゴいね!って言ってたらしい。
    本当に滅多に行けないから許して。って開き直るしかなかった。

    +58

    -2

  • 33. 匿名 2015/09/12(土) 12:41:52 

    女なのにスキンヘッド

    +36

    -3

  • 34. 匿名 2015/09/12(土) 12:52:12 

    ハンカチを忘れてしまい、よりによってそんな日に大汗をかいてしまった。
    仕方ないので、生理用ナプキンで汗を吸い取った。
    友達はドン引き。
    私は汗ふき必死!

    +15

    -34

  • 35. 匿名 2015/09/12(土) 12:53:27 

    痛バッグとか痛ネイルとか痛○○の類のもの。

    +16

    -4

  • 36. 匿名 2015/09/12(土) 12:59:22 

    子供が嫌いだと公言してること。

    +58

    -3

  • 37. 匿名 2015/09/12(土) 13:11:37 

    3股
    でもやめられない
    3股の男は全部捨てる予定だけど

    +14

    -22

  • 38. 匿名 2015/09/12(土) 13:12:16 

    お腹ぎ痛くてトイレに駆け込んだ時、トイレットペーパーが足りず、人がいる気配がしていたのですみません‼︎と声をかけてトイレットペーパーを投げ込んでもらいました。
    恥ずかしかったけど、どうしようもなかったんです…

    +83

    -2

  • 39. 匿名 2015/09/12(土) 13:16:03 

    DV男と別れたくて、人の多い駅で絶叫しながら頭おかしい人になりきって泣き叫んでみました。
    DV男も駅員さんも周りの人も引きまくってたけど別れる事ができた15年前の秋です。

    +104

    -0

  • 40. 匿名 2015/09/12(土) 13:20:50 

    イケイケ系のイベントにジャンパースカートの制服で行ったこと。もちろんスカートは膝丈。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2015/09/12(土) 13:24:52 

    初めて家族で行ったディズニーランドで、一番奥のアトラクションから荷物が邪魔になり入り口のロッカーまで置きに行った。6歳と4歳と2歳の子供がいて特に2歳がてがかかるので、夫が大変だろうと小走りで。で帰ったら案の定てをやいてる旦那がイライラしてて遅いって一言。
    夢の国だしおじさんみてたけど、まがおでキチって罵声浴びせてしもた。。。夫も少し考えなおしてくれたけどその時近くにいたおじさん、嫌なもの見せてすみません。

    +22

    -3

  • 42. 匿名 2015/09/12(土) 13:50:51 

    前働いてたブラック会社での色々。
    ネチネチ人いじめて何人も泣かせてたおじさんに「ふざけんな!テメー!コノヤロー!!」と罵声を浴びせて大喧嘩。
    パワハラ女上司の彼氏があまりにも非常識で周りに迷惑かけてるのに女上司はなぜか真面目に仕事をしてる他の人ばかり責め、彼氏を全然注意しないから私が女上司の目の前で彼氏を怒鳴りあげ、女上司にも抗議、注意した。
    何度抗議しても接触セクハラが酷くて若い子を退職に追い込んだりしてたジジイの手を払いのけ大声で激しく抗議。
    とにかく上があまりにも理不尽な奴等ばかりだったし、会社に訴えても無視されるからなりふり構わず突っかかりまくった。
    ずーっとヤンキーとは無縁の地味子で人と喧嘩なんかしたことなかったのにさ。

    +36

    -1

  • 43. 匿名 2015/09/12(土) 14:08:36 

    契約が終わったクライアントさんの自分語りメールに返信していないこと
    「返事下さい」
    「寂しいです」
    「返事くれたら嬉しいです」
    「今度はこちらのメールアドレスからにしてみます。前のは届いてないようですね。」
    「返信下さい」

    契約期間中はつまらない自分語りも聞いてあげて、丁寧に返信してあげたけど、契約切れたら他人です。

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2015/09/12(土) 14:26:41 

    29、42
    怒るときは怒っていいんだよ。
    相手が黙っていることをいいことに横柄さを「許容させる」アホがいかに多いことか。

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2015/09/12(土) 15:01:02 

    42
    でも同じ職場で何回も怒鳴る姿を
    晒しちゃったなら、
    ただのやばい変人と思われて、

    あいつはおかしい奴だから
    あいつの言うことは聞かなくていいよって
    逆効果になりそう…

    +7

    -4

  • 46. 匿名 2015/09/12(土) 15:16:23 

    一人しゃぶしゃぶ食べ放題とカニ食べ放題
    個室取ればこっちのもんだと悟った

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2015/09/12(土) 16:26:41 

    1さんはお祝いあげてるのが偉いわ。
    私も同じ事で悩んでるというか欠席するつもりだけど、お祝いあげる事まで考えてなかった…。

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2015/09/12(土) 16:45:14 

    まわりに人がいるのにワキ汗をハンドタオルでこそーっと拭いてしまったこと。年々羞恥心が無くなるのが怖い。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2015/09/12(土) 17:26:12 

    大雨で激混みのバス降りるときに手こずり、「降りまーす❗」と大声出した。だって、運転手さんてば、ドア閉めるタイミング早くて。もっと混雑状況のこと考えてから閉めてほしい。

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2015/09/12(土) 21:37:46 

    妖怪ウォッチのグッズ集め

    ちなみに26歳独身ですw
    だって好きなんだもん!!

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2015/09/13(日) 00:25:49 

    年度初めの子供のクラス会、その後のランチ会をおことわり。それ以来、私を白い目で見てくるママグループがいるけど、むしろぼっち上等!って開き直ってる。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/13(日) 08:33:42 

    ライブで思いっきりヘドバンしてる。
    みんなしてるし、これがストレス発散になるからやめられない。
    激しいライブ行かない人には到底理解されない(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。