ガールズちゃんねる

ぼる塾あんり、芸人になるまでイジられ体験ゼロだった 有名一家の娘として入学、運動会では大声援

277コメント2023/09/02(土) 23:48

  • 1. 匿名 2023/08/24(木) 16:44:16 



    あんりは「お兄ちゃん2人もヤンキーで、一族やんちゃなところに生まれたんで、学校とかでもお兄ちゃんたちが先に入ってやんちゃをしてるんで、わたしが入学するころには、自分のことが知られてる」と説明。“有名一家”の娘として、ある意味鳴り物入りで学校に入学したと明かした。

     「運動会の50メートル走とかも、わたしだけ先輩からの応援が熱い。『あんりー、がんばれー』って」と無自覚に特別扱いを受けていた。「だから、本当にお笑い界に入るまでイジられたことなくて」と告白。

    +447

    -125

  • 2. 匿名 2023/08/24(木) 16:45:28 

    有力者の家族かと思ったらそっちかいw

    +1647

    -1

  • 3. 匿名 2023/08/24(木) 16:45:34 

    幅利かせてる兄姉がいるとそう
    学校あるある

    +1055

    -8

  • 4. 匿名 2023/08/24(木) 16:45:35 

    他二人に比べて精神的にも安定してるよね

    +1007

    -14

  • 5. 匿名 2023/08/24(木) 16:45:36 

    リアルナンバ家だね

    +483

    -8

  • 6. 匿名 2023/08/24(木) 16:45:49 

    近寄りたくない家族だ。

    +830

    -6

  • 7. 匿名 2023/08/24(木) 16:45:50 

    有名、も様々ね

    +381

    -0

  • 8. 匿名 2023/08/24(木) 16:45:51 

    愛されてるなぁ
    ぼる塾嫌いになれないwww

    +36

    -95

  • 9. 匿名 2023/08/24(木) 16:46:09 

    やす子に似てて可愛い

    +9

    -142

  • 10. 匿名 2023/08/24(木) 16:46:25 

    >>2
    私もかなでタイプかと思ったら正反対のやつだったw

    +372

    -3

  • 11. 匿名 2023/08/24(木) 16:46:30 

    元暴走族のお父さんw

    +887

    -11

  • 12. 匿名 2023/08/24(木) 16:46:35 

    そんな人が何で芸人になりたいと思ったんだろう。

    +275

    -1

  • 13. 匿名 2023/08/24(木) 16:46:43 

    ヤンキーの家族なんて陰でなんか言われるよ
    私の姉がクソヤンキーだったけど、たしかにイジメにはあわなかったけど避けられてたのはわかる

    +555

    -1

  • 14. 匿名 2023/08/24(木) 16:46:44 

    ヤンキー、やんちゃ、つまり鼻つまみもの一家だよ

    +374

    -6

  • 15. 匿名 2023/08/24(木) 16:47:26 

    あんりって目が笑ってないから苦手

    +151

    -56

  • 16. 匿名 2023/08/24(木) 16:47:53 

    >>4
    ドーーーーンと構えてる感じがいいね
    さすがヤンキー一族肝が座ってる

    +407

    -29

  • 17. 匿名 2023/08/24(木) 16:47:58 

    フットボールアワーの岩尾は芸人になって初めて周りからブ◯イクって言われて自分でも気付いたらしい。

    +414

    -2

  • 18. 匿名 2023/08/24(木) 16:47:58 

    運動会であんりだけ先輩から熱い声援あるの草

    +141

    -5

  • 19. 匿名 2023/08/24(木) 16:48:16 

    >>11
    こらまた、肝が据わってるわ

    +472

    -6

  • 20. 匿名 2023/08/24(木) 16:48:25 

    実家が太い意味かと思ったら

    +67

    -7

  • 21. 匿名 2023/08/24(木) 16:48:52 

    オカリナも似たような事言ってた気がする。
    テレビに出始めた頃、「私はオカリナさんと似ていて学校でいじめられてつらいけど、オカリナさんが明るく活躍している姿に元気をもらっています」みたいなファンレターをよくもらっていて、ファンレター自体はとても有難いんだけど、今まで普通に楽しく生きてきていじめられたり友達がいなかったりした経験はないんですよねって気まずそうに言ってた

    +501

    -3

  • 22. 匿名 2023/08/24(木) 16:49:10 

    >>17
    岩尾さんは大事に育てられたお坊ちゃまだったよね
    ご両親が公務員だったっけ?
    最近見ないけど、元気かな

    +318

    -6

  • 23. 匿名 2023/08/24(木) 16:49:19 

    ガル民顔

    +7

    -18

  • 24. 匿名 2023/08/24(木) 16:49:29 

    ヤンキーだらけの学校とかだったのかな

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2023/08/24(木) 16:49:34 

    >>9
    TVあまりみないけど一見でやす子ちゃんは可愛いと思ったけどこの方は正直驚愕した。

    +245

    -14

  • 26. 匿名 2023/08/24(木) 16:49:38 

    突っ込みうまいよね

    +79

    -14

  • 27. 匿名 2023/08/24(木) 16:49:41 

    >>11
    ヒゲの方があんり?

    +267

    -29

  • 28. 匿名 2023/08/24(木) 16:50:01 

    ヤンキー家族パワーもあるだろうけど、あんり自体もまともな子だよね
    学校でドジすればちゃんとクラスメートが笑ってくれたり友達付き合い成立してたみたいだし
    はるちゃんはほとんど学校来なくて、たまに登校しても皆どう接していいか解らず、ドジしても皆シーーン…て感じだったそうだ(あんりだけは、昔からの知り合いなのでフォローしてた)

    +291

    -12

  • 29. 匿名 2023/08/24(木) 16:50:05 

    この子は好きだが、家族が教師や警察、周りの人に迷惑かけるほどのヤンチャしてたなら複雑。大人になってから若気の至りみたいに勝手に水に流してるなら腹立たしい。

    +309

    -11

  • 30. 匿名 2023/08/24(木) 16:50:06 

    >>4
    精神は安定してるけど体調は不安定らしい。

    +179

    -4

  • 31. 匿名 2023/08/24(木) 16:50:41 

    女性版チンギス
    ぼる塾あんり、芸人になるまでイジられ体験ゼロだった 有名一家の娘として入学、運動会では大声援

    +115

    -4

  • 32. 匿名 2023/08/24(木) 16:50:49 

    ヤンキーカッコいい!
    家族がヤンチャでかっこいいでしょ!
    って思ってるタイプか…
    未だにこういう人多いんだね

    +27

    -47

  • 33. 匿名 2023/08/24(木) 16:50:51 

    >>25
    やすこのほうが空気読めない

    +23

    -34

  • 34. 匿名 2023/08/24(木) 16:51:04 

    >>9
    やす子は普通の人間の顔してるよ

    +43

    -39

  • 35. 匿名 2023/08/24(木) 16:51:17 

    一つでも才能があれば上等
    この人はツッコミの才能とお笑いにおけるいじられやすさがあるから恵まれた人だと思う
    仕事沢山あるしお金にも困らないだろうし

    +119

    -3

  • 36. 匿名 2023/08/24(木) 16:51:20 

    あんり友達に似てて好き

    +10

    -12

  • 37. 匿名 2023/08/24(木) 16:51:23 

    親が元ヤンであることをやたら主張してくる人っている

    +141

    -7

  • 38. 匿名 2023/08/24(木) 16:51:25 

    やんちゃって便利な言葉だよね
    周りからどんな目で見られてたのかお察しだわ

    +243

    -4

  • 39. 匿名 2023/08/24(木) 16:51:27 

    >>1
    あんりって話してるの見てても卑屈なところないし、素直で健やかな人なんだろうなってわかるよね
    メンタル安定してる感じが見ててわかるから好き

    +257

    -33

  • 40. 匿名 2023/08/24(木) 16:51:30 

    養成所の先生から『ブスを無駄にするな』と、言われブスに気づいたというエピソードがなんとも言えない🤣

    +337

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/24(木) 16:53:09 

    うちの父親が元暴走族で〜ってやたら言う同級生いたけどあれはどういう心境なんだろう

    +73

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/24(木) 16:53:11 

    >>4
    兄2人も堂々としてそうだし、そういうDNAなのかもね
    あちこちオードリーでの話でも、周りの見方や諭し方全て達観してるなーって尊敬しちゃう

    +239

    -5

  • 43. 匿名 2023/08/24(木) 16:53:17 

    >>32
    親は選べないでしょ

    +10

    -9

  • 44. 匿名 2023/08/24(木) 16:53:24 

    そういうの自慢げに言うってやっぱ世間から怖がられて守りに入りたいのかね

    +9

    -8

  • 45. 匿名 2023/08/24(木) 16:53:30 

    ガチのヤンキー、不良は全く学校に来ないよね
    中途半端なやつが大体午後から登校してきて、授業妨害とか周りに迷惑かけてる

    +108

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/24(木) 16:53:50 

    >>11
    あんりかわいいじゃん!健康のためにせめて30キロ落としてほしい
    すごいいいお嫁さんになる素質あるし将来いい結婚してほしい

    +449

    -118

  • 47. 匿名 2023/08/24(木) 16:53:57 

    >>23
    ブーメラン🪃って知ってる?

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2023/08/24(木) 16:54:03 

    リアル難波一家?

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2023/08/24(木) 16:54:17 

    バラエティで話してるの見た事ある。
    ヤンキー一家でつまりは怖がられてたから周りもチヤホヤするしかなくて自分をお姫様と思ってたって。
    芸人になってブサイクいじりされるのが本気で意味分からなくて、家族に相談したらその家族からのまさか「ブサイクだよ?」と言われて現実に気付いたらしい。
    芸人にならなかったら裸の王様のまま一生を終えてたかもと言ってた。

    あんりちゃんすごい。ヤンキー特有の筋は通ってる?感じの性格だよね。

    +230

    -19

  • 50. 匿名 2023/08/24(木) 16:54:25 

    初めから女子の土俵に乗ってないから安定してるのかな。
    あんりそっくりのお局さんいるけど、女捨てきれなくて欲求不満たぎらせてめちゃくちゃ不安定だよ。

    +37

    -12

  • 51. 匿名 2023/08/24(木) 16:54:51 

    >>3
    友達はお兄ちゃんがめっちゃかっこよかったから、怖い上級生女子たちから特別扱い受けてたなぁw

    +157

    -1

  • 52. 匿名 2023/08/24(木) 16:54:53 

    >>47
    あんり顔?

    +2

    -11

  • 53. 匿名 2023/08/24(木) 16:54:59 

    >>12
    まあ、陽キャど真ん中で、頭の回転も早いし弁が立つ、みたいなとこから、周りからも面白いなー、芸人になれば?みたいな感じになったのでは?
    本人は話術でイケる、ぐらいのノリでお笑い界に飛び込んだんじゃ?養成所入って、ブスを生かせ、とか言われて驚愕、みたいなエピソードあるよね。
    本当にブス扱いされた事ないんだと思う。本人も気が強そうだし、バック(家族)も強そうだから、容姿で揶揄われる経験なく大人になったのかも。
    ブスでいじめられる、みたいなのは、大人しい性格、とか、気が強くても性格に難アリ、みたいな場合が多くて、キャラが立ってる明るいブスはネガティブな容姿いじりはされない気もする。

    +93

    -17

  • 54. 匿名 2023/08/24(木) 16:55:53 

    >>1
    運動会で団長になった子の家族が、片膝付いて手振り上げてヤンキー丸出しで「おら〜、てめぇ〜!」「◯◯〜!お前もっと行けるだろうが〜!!」みたいな応援してて怖すぎた。
    普段おとなしいママさんだったから、めちゃくちゃ噂になってた。元ヤンだった…

    +98

    -2

  • 55. 匿名 2023/08/24(木) 16:55:55 

    >>1
    そっち系のガラ悪い一家なのはオエってなるくらい嫌いで気分悪いけど、子供のうちから怖い系にゴマすりする人たちももっと悪いな。
    それとは別にこの人ののんびりした口調で鋭い突っ込みする感性は好き。

    +78

    -6

  • 56. 匿名 2023/08/24(木) 16:56:07 

    >>13
    わかる、地元の中学で明らかにやばい子って居た。
    やけに怖めの先輩と仲良かったりして、同級生もいじめたりしないけどめちゃくちゃ避けてたよ
    そのまま学校来なくなったけど

    +29

    -6

  • 57. 匿名 2023/08/24(木) 16:56:46 

    >>31
    あーたしかにアンリのお父さんには似てる

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/24(木) 16:57:23 

    太ると輪郭も膨らんで男も女も同じ顔に見えてくる

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/24(木) 16:57:47 

    >>3
    鈴鹿市で5回くらい結婚したアラフィフの犯罪者も兄弟がソレらしい

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/24(木) 16:57:51 

    >>11
    あんり可愛いフリフリの服着て可愛がられてるのが伝わる

    +476

    -4

  • 61. 匿名 2023/08/24(木) 16:57:58 

    >>1
    ぼる塾のYouTube見てると本当あんりって頭の回転早いよね。頭の回転の早さは学歴とかは関係ないんだなって本当思う。すごい読書なのかな?ってくらい言葉もよく知ってるし。

    +114

    -6

  • 62. 匿名 2023/08/24(木) 16:58:12 

    >>12
    はるちゃんに誘われてNSC入ったんじゃなかったかな

    +83

    -1

  • 63. 匿名 2023/08/24(木) 16:58:25 

    小2の子供の同級生にこういう女の子います。
    親がマジもんのヤ◯ザ。その子見た目は◯◯、お勉強も出来ないけど、保育園の時からみんなから一目おかれ、先生方もその子を褒める。他のお母さん達も褒める。(みんな決して敵に回したくない)
    だから自己肯定感が強く、いつも中心。
    この子はこの田舎の土地で暮らしていく分には問題ないんじゃないかな、と思う。

    +18

    -9

  • 64. 匿名 2023/08/24(木) 16:58:47 

    >>1
    なんか腹の底から声出してるつーかドス効いてるよね

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2023/08/24(木) 16:59:07 

    >>28
    私もそれテレビで見たよ。友達とか学校とか普通に楽しく過ごしてきた人だよね。気配りや周りへの配慮とかちゃんとしてそうだと思った。

    +137

    -2

  • 66. 匿名 2023/08/24(木) 16:59:18 

    >>21
    そもそも芸能人の時点でいじめられたり不登校みたいな経験ほぼ無いだろうね
    人前に出て何かするって相当肝据わって無いと無理

    +104

    -19

  • 67. 匿名 2023/08/24(木) 17:00:18 

    私の姉は有名ヤンキー
    中学に入った時にヤンキー男達に指さされて、あれ先輩の妹?普通じゃんとか言われた…

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2023/08/24(木) 17:00:26 

    >>45
    中1くらいは来るのよ
    中2くらいから週1→月一くらいになって(それも遅刻してきて1時間以内に帰る)
    中3はほぼ見なくなる。
    ウチの中学はそういう人らは義務教育なのに卒業式に出してもらえなかった。
    呼んだとしても来なかったかもしれないが。

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/24(木) 17:01:01 

    アンリは話し方とか自信に満ち溢れてるよね。
    自己肯定感があって羨ましいよ

    +43

    -1

  • 70. 匿名 2023/08/24(木) 17:01:39 

    >>61
    高校中退、伊集院光の頭の回転の良さは異常

    +24

    -7

  • 71. 匿名 2023/08/24(木) 17:02:13 

    >>58
    福岡の洗脳ママ

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/24(木) 17:03:15 

    自己肯定感が高そうで羨ましい

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/24(木) 17:03:33 

    >>63
    「一目置く」とは「自分より優れていることを認めて、相手に敬意を払うこと」

    だからニュアンスが若干違うかなぁ?

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/24(木) 17:04:38 

    なんで妹ってヤンキー兄を自慢するやろか

    職場にもいいとしして 未だに兄の昔のやんちゃ自慢してくる人いる 

    +33

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/24(木) 17:05:16 

    >>41
    「私はヤンキーの血筋だからナメんなよ」ってことかとw

    +31

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/24(木) 17:06:05 

    >>73
    なにかあると、親が保育園や学校に乗り込んでくる事、数十回。
    兄が3人いる。
    下にもいる。
    当分続く保護者つながり。
    一目置かないと生きていけません。

    +1

    -16

  • 77. 匿名 2023/08/24(木) 17:06:39 

    男友達があんりの顔めちゃくちゃタイプと言っていた。
    刺さる人にはドストライクな見た目だよね。

    +9

    -12

  • 78. 匿名 2023/08/24(木) 17:07:44 

    地元もヤンキー一家いた
    お兄ちゃんが有名なヤンキーで、その妹は〇〇くんの妹って扱いだったから、すんごいデブだったけどカースト1軍にいて体育祭では応援団とかやってたよ
    その弟もヤンキーで中学校にオールバックヘアで登校してた

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2023/08/24(木) 17:08:11 

    >>3
    同級生のヤンキーの妹に部活で偉そうな態度取られたわ

    +52

    -1

  • 80. 匿名 2023/08/24(木) 17:08:16 

    >>66
    中学の時イケてない芸人観たことある?

    +27

    -2

  • 81. 匿名 2023/08/24(木) 17:08:21 

    >>73
    わかる
    関わりたくない系だよね

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/24(木) 17:08:50 

    >>21
    また言わなくていい「オカリナさんに似ていて」って書くのがすごいね
    しかも本人にさ
    自分からがいじめられてるならどういう事言われたら傷つくかわかりそうなもんだけど

    +220

    -1

  • 83. 匿名 2023/08/24(木) 17:10:00 

    >>1
    「私いじられたことなかったんですよ~」に対して、へ~と驚いちゃってもいいのかなとも思う。だって、きっといじられて育ってきたんだろうなって思っちゃってるってことだよね

    +19

    -5

  • 84. 匿名 2023/08/24(木) 17:12:09 

    >>49
    チヤホヤされても威張ったり人をいじめたりするタイプではなかったから良かったよね
    本当に素直で性質がいい子なんだと思う。
    シンデレラとか白雪姫みたいに心が綺麗。
    YouTubeではるちゃんが毒吐いてるのをたしなめたり、自分がなにか言われてもムカついて反撃するじゃなくて、バシッと注意してから和ませる雰囲気を出すのがナチュラルに出来てるの尊敬する。
    親や兄たちは過去のヤンチャを反省してるのかな
    アンリのトークがウケることで、アンリの今があるのは俺たちのお陰とか調子に乗らないでほしいけど。

    +110

    -6

  • 85. 匿名 2023/08/24(木) 17:13:53 

    >>12
    人から冷たくされたことがないから
    自尊心しっかり育ったんじゃないかな
    人に笑われるのが怖いって感覚あったら芸人になれないよね

    +129

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/24(木) 17:16:04 

    >>34
    知恵が足りない人特有の顔してる

    +3

    -28

  • 87. 匿名 2023/08/24(木) 17:17:38 

    >>46
    この家族と義家族になる旦那さんが気の毒。

    +109

    -2

  • 88. 匿名 2023/08/24(木) 17:18:06 

    陰では間違いなく
    言われてたでしょ
    気付かなくて幸せだったね

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2023/08/24(木) 17:18:22 

    >>61
    頭のなかしょーもないヤンキーの親(ごめん)からなんでこの語彙力が育ったのか不思議に思ってた!あと誰かに嫌な思いさせることを許さない正義感とか、どこで養ったんだろう

    +35

    -2

  • 90. 匿名 2023/08/24(木) 17:19:28 

    >>29
    わかるよー
    暴走族だった頃の写真とかだすタレント嫌い。これだけやんちゃしてましたー(どや)じゃねーよって

    迷惑かけた自覚あったら絶対に言えない

    +72

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/24(木) 17:19:53 

    >>17
    一人っ子でご両親から可愛い可愛いと言われて育てられたから、芸人になって不細工!と言われても、初めは誰のことを言ってるのかピンと来なかったらしいw

    +160

    -2

  • 92. 匿名 2023/08/24(木) 17:20:25 

    >>1
    この話題テレビでしてるの見たけどクソつまらん武勇伝すぎて寒気したw
    うちの家族すごいんだぞー!って無駄吠えしてるバカ犬みたい

    +18

    -10

  • 93. 匿名 2023/08/24(木) 17:21:14 

    芸人だからイジって良いみたいなノリももうつまらないから時代にあってるよね

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/24(木) 17:21:34 

    >>89
    類まれなる光属性のヤンキーなのかも

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2023/08/24(木) 17:22:42 

    >>22
    他の芸人と違って、卑屈さがないのはそのおかげなんだね

    +96

    -1

  • 96. 匿名 2023/08/24(木) 17:23:51 

    >>22
    岩尾結構見るけどな
    酒のつまみになる話とか、ガキ使とか

    両親京大卒なんだよね

    +128

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/24(木) 17:24:48 

    こんな美人に生まれたら
    さぞや人生イージーモードだろうな

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2023/08/24(木) 17:25:09 

    こういう人持ち上げる人いるよね 美男美女には厳しいのにさ

    +13

    -9

  • 99. 匿名 2023/08/24(木) 17:25:40 

    >>11
    あんりかわいい
    そしてこの格好させてもらって愛されてるのわかる

    +371

    -6

  • 100. 匿名 2023/08/24(木) 17:25:47 

    >>34
    普通の人間の顔って...

    +23

    -3

  • 101. 匿名 2023/08/24(木) 17:27:30 

    >>90
    宇梶さんは暴走族の過去を恥だと自覚してるからテレビに写真やなんか出していいんだよ。あんなのは凄くもなんともないことだって身をもって発言してるから。
    昔千代大海がやたら元ヤンパンチパーマみたいなのを誇らしげに出して持て囃されてて、過去ヤンチャしてたにしても人間性真逆だなーと思ってた。

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/24(木) 17:30:01 

    >>17
    私も芸人になったらブサイクいじりされるのかな?今まで普通の顔だと思ってたけど...震

    +87

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/24(木) 17:30:07 

    >>23
    ほんとだ、お前の顔にそっくり!

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/24(木) 17:30:31 

    >>1
    かわいい、かわいいって言われてきたらしいからね。

    +33

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/24(木) 17:31:38 

    >>61
    はるちゃんの暴言暴走への注意とツッコミは勿論、歳上の田辺さんへの注意とフォローも毎回しっかりやってるよね

    田辺&あんりのお婿さん候補募集企画のトークも、相手のランチ代(かに道楽)を自分が出すのは解せないとずっとぐだつく田辺さんに、何言ってんの!こっちはわざわざ来ていただく立場なんだから、ランチ代はこっちが出すのが当たり前なの!バスツアーじゃないんだよ!って何度も立場を説明してたあんり

    その上最後には謝る田辺さんに、いやいや私だってもしかして間違った事言ってるかもしんないしってフォローしてた
    若いのに人との付き合い方が上手いなぁって思って観てたわ

    +128

    -1

  • 106. 匿名 2023/08/24(木) 17:32:40 

    >>82
    まぁそんな性格だからいじめられるんだろうね、って言って欲しい感じ?
    容姿云々ももちろんあるんだけど、その子のキャラとか性格とかもだいぶ関係あるのは確かだろうね。

    +8

    -12

  • 107. 匿名 2023/08/24(木) 17:34:57 

    >>3
    私は一人っ子だけど、友達の兄姉がいてくれて助かりましたよ。
    中1のころ、中3の友達の兄姉たちが、◯◯ちゃーん!、◯◯〜!って声かけてくれて、2年生に目をつけられなくて済んだよ。
    なぜか、1個上怖かったからw

    +78

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/24(木) 17:37:14 

    >>94
    >>89
    ヤンキー漫画の主人公みたいな正義感だよねw
    田辺さんのメイク動画でコンシーラー塗ってたらはるちゃんがコンシーラー塗りすぎ!髭でも生えてるんですかって言ってたのに対してあんりが自分の価値観で話すのやめな!って怒っててすっきりしたw
    しかもそのあとに私もめちゃくちゃ塗りますって田辺さんの事フォローしてたし。
    あんりがいなかったらはるちゃんのこと嫌いになっちゃう人多いと思う。

    +88

    -2

  • 109. 匿名 2023/08/24(木) 17:37:34 

    >>98
    なんか持ち上げ方異常
    やらかしたら手のひら返し凄そう

    +10

    -5

  • 110. 匿名 2023/08/24(木) 17:37:52 

    >>96
    平安装束着たら見た目もそんなにひどくはないかも。品がある顔に見えるかも。

    +42

    -1

  • 111. 匿名 2023/08/24(木) 17:38:22 

    >>54
    面白いw

    +31

    -2

  • 112. 匿名 2023/08/24(木) 17:38:42 

    >>11
    これはいじめっ子も手を出せないわ

    +220

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/24(木) 17:39:11 

    >>11
    トラック運転手かな?

    +130

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/24(木) 17:39:44 

    私も兄がいて苗字が同じヤンキーの先輩の妹だと
    勘違いされてたから入学してしばらくは
    めちゃくちゃザワザワされたり
    面談で母が行くと進路のことボロカスに言われるから
    強面の父親に来てもらったら先生が手のひら返しでウケた
    人って単純なんやな

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2023/08/24(木) 17:40:24 

    家族がヤンキーだったら恥ずかしいと感じるのが普通かと思ってた

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2023/08/24(木) 17:40:29 

    明菜も、姉兄が今で言うヤンキーで番張っていたらしい。学校でも一目置かれていたらしいけど、何で自己肯定感低いんだろう。似たような環境なのに…。明菜が自己肯定感高かったら最強だったのになぁ。ってトピズレごめん。

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/24(木) 17:42:30 

    >>98
    わたしはあんり大好きだけど美男美女も大好きだよ。でもブスでネガティブにならないって、ブスじゃない人と比べて難しいじゃん。
    それをやってのける人はよけい魅力的に見えるな。

    +29

    -1

  • 118. 匿名 2023/08/24(木) 17:44:30 

    >>5
    ぎんこちゃんだね

    +56

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/24(木) 17:44:41 

    >>13
    ですね。
    うちは恥ずかしながら親…
    ほんと昭和のヤンキー丸出し。
    父親はイキリまくり。母はすごくて、保護者会とか担任とか他の親に喧嘩ふっかけたり。私の作文が評価されないと学校乗り込み、しかも校長出せと怒鳴る。それで口癖のように、あたし喧嘩で負けた事ねーからってドヤる。
    学校で有名だったと思う。
    それとなく避けられてるの分かったよ。家呼んでくれて行ったら親があからさまとか。担任とか教師を目の敵にして、あんた童貞?と聞いたり、大学出てるから威張ってんのか?と怒鳴ったり。学童の先生に歴史マンガ借りたら、先生にオタク女は男に相手にされないと笑ったり。
    人として最低。

    +120

    -1

  • 120. 匿名 2023/08/24(木) 17:44:42 

    >>109
    やらかしたら手のひら返すのは当たり前じゃん
    特にこの子は性格の良さで人気なんだから。

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2023/08/24(木) 17:45:05 

    >>4
    それを精神的に落ち着いてるっていうのもどうかと思う

    +11

    -6

  • 122. 匿名 2023/08/24(木) 17:47:58 

    >>1
    ここガルちゃんなのにみんな誹謗中傷してなくて偉いな

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/24(木) 17:48:44 

    >>11
    父ちゃんにそっくり。父ちゃんにも兄にも溺愛されてそう。

    +233

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/24(木) 17:52:03 

    >>116
    兄弟家族と同じ感性とは限らないからね
    一目おかれる理由がそれじゃ普通の優しい人程まいっちゃうと思う
    常に自分じゃない誰かの影に配慮して相手が接してくるなんて、人間不振になりそうだもん

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/24(木) 17:55:12 

    >>124
    間違えた、人間不信ね

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/24(木) 17:55:41 

    >>91
    でもさぁ、周りにブスって言われたりしないと自分がブスって気付かないと思うんだけど、どう?やたら芸能人の容姿に文句つけるけど、ガル民だってそうじゃん。

    +34

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/24(木) 17:57:46 

    強そうならイジメられないもんね。
    羨ましい。私も親も全然強そうじゃないし母子家庭一人っ子だったから格好の獲物だった。
    こんなんなら家族に誰か強そうな人がいて欲しかったな。家の中が大変だろうけど。

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/24(木) 18:00:35 

    >>17
    アジアンの隅田も同じこと言ってた。
    芸人になってやたらブスブス言われるのが意味わからなかったと。

    +97

    -1

  • 129. 匿名 2023/08/24(木) 18:01:02 

    >>1
    人生は親が10割
    この顔で生まれても、家族が適切な愛情を込めて育てたら幸せになれます

    +56

    -2

  • 130. 匿名 2023/08/24(木) 18:01:45 

    >>66
    芸人にかぎってもわりとガチ目の元いじめられっ子いるじゃん
    ジャンポケの斉藤とかたんぽぽの川村とか

    +48

    -3

  • 131. 匿名 2023/08/24(木) 18:03:22 

    >>32
    ガル民が嫌いそうなタイプだけど、なぜか人気だよね
    これが可愛い女優とかだったら大批判で炎上するだろ

    +10

    -3

  • 132. 匿名 2023/08/24(木) 18:03:44 

    >>4
    ぼる塾の田辺さんはコメントの時目が泳いでる....
    そして笑えるほどおもしろくない
    はるかはちんぷんかんぷんなコメント.....

    あんりはコメントや発言面白いから
    ぼる塾あんりがいていいバランス保ってるよね

    +103

    -7

  • 133. 匿名 2023/08/24(木) 18:05:44 

    >>15
    目が埋もれてて見た事ない気がするわ

    +67

    -2

  • 134. 匿名 2023/08/24(木) 18:06:12 

    >>22
    お祖母ちゃんに凄い可愛がられてたという話を何かの番組でしてたな

    +54

    -1

  • 135. 匿名 2023/08/24(木) 18:07:01 

    >>1

    お兄ちゃん達は上の学年の人らのそれも一部に支持があるだけで下の学年の子らはそれを知らんし意味なさそう

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/24(木) 18:07:06 

    >>128
    それで番組中にガチギレして仕事なくなってた気がするわ

    +55

    -1

  • 137. 匿名 2023/08/24(木) 18:08:34 

    >>2
    タイトルからいうと華麗なる一族なのになんばMG5だった(笑)

    +40

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/24(木) 18:10:17 

    >>53
    言ってはダメかも知れないけど、色々と驚愕!!

    男は皆ブスが嫌い、だからイジメる、貶める
    みたいな公式あるのが当然で常識だと思われてるけど(ガルではよく聞く)
    必ずしもそうじゃないんだね…

    そして家族の男達にも、1回も顔面で貶められた事がなかった事にも驚いたよ

    そんな世界線もあるんだな、って

    +37

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/24(木) 18:10:38 

    ぼる塾あんり、芸人になるまでイジられ体験ゼロだった 有名一家の娘として入学、運動会では大声援

    +112

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/24(木) 18:10:56 

    この子見るだけで浜ちゃんが大喜びするよね
    この前プレバトで、あんりのもみあげがもじゃもじゃしてるのを見て浜ちゃんが「それは尾崎紀世彦?」って聞いて「顔の正面に飽きてついに側面までイジりだしたよこの人!」って突っ込んでたよ笑

    +51

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/24(木) 18:14:17 

    >>50
    逆にこの子すごい内面女の子だよ
    普通に理想の恋愛とか夢を語ってるもん
    私なんかデブだしブスだし…って変に卑屈にならず、まったり恋愛トークしてるのを見てさらに好きになった
    私には恋愛とか結婚越えていいお母さんになってる未来まで想像できる

    +38

    -3

  • 142. 匿名 2023/08/24(木) 18:16:24 

    >>140
    笑笑
    あんりが昼寝してる写真見て、コロンビアでコーヒー豆運んでたん?っていった松ちゃんもあんりのこと大好きよね

    +27

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/24(木) 18:20:25 

    >>22
    ご両親にかわいいかわいいって育てられたって聞いたな

    のんちゃんは関西のフットの冠番組で毎週元気に小旅行してますよ~
    たまに座王も出てるかな

    +86

    -1

  • 144. 匿名 2023/08/24(木) 18:22:35 

    >>13
    教師が陰で「あの子と仲良くしたら内申点に響くよ」と言って回ってたと 卒業してから友達に聞いた

    +36

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/24(木) 18:26:46 

    >>141
    めちゃくちゃわかる
    YouTubeみていて思ったよ
    恋愛観も結婚も旦那さんとこうしたいとか、旅行いきたいとか聞いて思った
    お料理も上手だし幸せな家庭を築いて欲しい

    +26

    -3

  • 146. 匿名 2023/08/24(木) 18:29:37 

    >>21
    オカリナって、容姿はたしかにいじめられっ子っぽいけど
    やたらおどおどする卑屈な態度とか
    人をイライラさせるような頭の悪さがないからいいんだよね

    いつも堂々としてるし
    要所要所で辛辣な事をポソッと言ったりするから面白い

    +174

    -7

  • 147. 匿名 2023/08/24(木) 18:31:58 

    >>139
    いなちゃんのこういうところが素敵だと思う。

    +186

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/24(木) 18:33:43 

    >>138
    当たり前じゃん。ガルちゃんなんて一般常識は通用しない、思い込みと偏見と極論しかない世界だよ。
    みんな、それ理解した上でネットだから言いたい事だけ言う。
    本気にしてたらリアル世界で変人扱いされるで。

    +23

    -1

  • 149. 匿名 2023/08/24(木) 18:35:27 

    >>11
    鼻はお母さん似ってこと?

    +30

    -1

  • 150. 匿名 2023/08/24(木) 18:37:14 

    >>46
    多様性の世の中ですごい差別だね

    +66

    -4

  • 151. 匿名 2023/08/24(木) 18:37:19 

    >>6
    うん。今でこそあんりはぼる塾の一人として普通にテレビ出てるキャラクターを見れるけど、親からルール無視で反対されることをしたり、脅されたり、やはり子供に性格面や情緒面での問題ありを見てきた。

    ヤンキー一家に良いイメージ無いです。わたしはお金のことで被害を被ったから。
    近くに居たら無視して通り過ぎます。大の大人が弁償や謝罪もできないなんてもう、まるで違う生き物と思わなきゃやってられない。

    +72

    -3

  • 152. 匿名 2023/08/24(木) 18:41:02 

    ヤンキーで知れ渡っていたのでいじめられなかった。それはわかる。
    けど悪くでると、年頃の友達は離れていきそうだけどそれもなかったんだね。

    怒らせたら怖い友達なのか、性格良かったからなのかな。けど目が笑えないタイプだからなにかありそうな感じもする。

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2023/08/24(木) 18:43:48 

    親からのヤンキーで迷惑かけられたことあるからわたしはドン引きしてるほう。

    人を金づるにしてきたり、悪いことは全部他人の責任。言いたいことはガシガシ言って、言ったもん勝ち。他人を利用することばかり。

    ほとほと呆れるわ。

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2023/08/24(木) 18:45:18 

    >>49
    そのまんまで生きてきたとしたら


    すごい鈍感力すぎる。
    テレビや雑誌、ネット世代だよね。

    +33

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/24(木) 18:45:18 

    >>51
    うちも兄2人モテモテのヤンキーだった。当時は顔がかっこよかったみたい。姉は生意気と中学入学してすぐ呼び出さらたらしいが兄2人の妹とわかった途端そこから女の先輩に可愛がられたと。
    卒業式も沢山お花貰って帰ってきた。学校ほとんど行ってなかったのにw先生が家まで兄を起こしによくきてたw
    私は末っ子で姉や兄と歳が離れていたし、引っ越しで学校かわって中学入学、髪染めたり化粧したらすぐ呼び出し目につけられて最悪だった。
    その時姉兄と年近ければよかったと思ったよ。

    +29

    -10

  • 156. 匿名 2023/08/24(木) 18:45:22 

    キレたら何されるか分からないような家族が居るんだ

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2023/08/24(木) 18:45:58 

    うちは族上がり兄が父親代わりでその仲間と来てくれてたから「かませや⚪︎⚪︎ー!!」とか、父兄参加の大綱引きでは「行くぞお前らー!!!」とか、本当恥ずかしかった。せめて頑張れ、が良い。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/24(木) 18:47:29 

    >>22
    関西では色々番組に出てて元気だよ。

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/24(木) 18:47:49 

    >>54
    つい血が騒いじゃったのかなw

    +15

    -3

  • 160. 匿名 2023/08/24(木) 18:48:50 

    >>11
    これバレエの発表会とか?

    +32

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/24(木) 18:50:30 

    >>11
    お父さんが想像以上に現役暴走族のビジュだし、あんりも想像以上にプリンセスだったw 服とお揃いの靴が可愛い

    +239

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/24(木) 18:51:33 

    この人もだけど、岩尾やオカリナみたいな全くいじめられない環境に生まれる事も関係あるから人生は運次第だと言われるんだよね

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/24(木) 18:57:24 

    >>53
    なんなら可愛くても気が弱いとブス攻撃されたりするよね。
    学生の頃の美醜の判断はあてにならん。

    +56

    -1

  • 164. 匿名 2023/08/24(木) 18:58:59 

    >>149
    そう思う!お父さん鼻筋ずっとしてるよね

    +16

    -1

  • 165. 匿名 2023/08/24(木) 18:59:39 

    >>54
    文章うまい。見てみたいわ。

    +11

    -1

  • 166. 匿名 2023/08/24(木) 19:00:36 

    >>54
    なにげに、子の自己肯定感を上げる応援だねw

    +22

    -1

  • 167. 匿名 2023/08/24(木) 19:03:23 

    >>11
    なんか…人に迷惑かけてとか、あんまりその後の人生に関係ないんだね。暴走族に迷惑かけられてた地域の住民としては微妙だわ。

    +168

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/24(木) 19:04:40 

    >>6
    ヤンキーにも良し悪しあるだろ

    こいつはあのカルテットのなかで出過ぎず引きすぎずうまくまとめてるし頭も言いと思うよ

    のびのび育てられながらも怒られるときは怒られけじめはきちんと教えられたんだと思う

    +2

    -23

  • 169. 匿名 2023/08/24(木) 19:06:19 

    >>90
    キョンキョンも、たまに自分の暴走族時代のことを「キュートな時代」とか言っちゃってるよね…ananのコラム読んで引いたわ。

    +18

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/24(木) 19:07:18 

    >>101
    でも出さないでいいよ。
    結局それが売りになってるし、被害に遭った人たちは嫌な思いするだけ。

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/24(木) 19:14:07 

    >>49
    ヤンキーは筋通ってないでしょ。実際は、集団と暴力頼みで芯がブレブレ。
    昭和のマンガの読み過ぎだよ。

    +49

    -2

  • 172. 匿名 2023/08/24(木) 19:15:11 

    >>146
    そうそう。元看護師さんだしね。見た目は実は関係ないんだよね。

    +55

    -2

  • 173. 匿名 2023/08/24(木) 19:21:37 

    今は使用済みなの?

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/24(木) 19:24:18 

    私は正直あんりの顔に産まれたら整形するしコンプレックスの塊になってると思う。成功して活躍してるのは本当にすごいわ。

    +14

    -1

  • 175. 匿名 2023/08/24(木) 19:26:09 

    あんりのYouTubeチャンネルに弟が声のみで出演してるんだけど、あんりと声も話し方もそっくりで笑ったよ。
    弟さん海外に短期留学したらしい。
    うちの家族から留学するなんて奇跡みたいな事言ってた。

    +21

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/24(木) 19:26:19 

    あんり雰囲気が可愛いもん

    +3

    -2

  • 177. 匿名 2023/08/24(木) 19:27:03 

    >>139
    こころがイケメン

    +133

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/24(木) 19:28:26 

    >>11
    お父さんホタテのロックンロールの人みたい

    +2

    -7

  • 179. 匿名 2023/08/24(木) 19:33:06 

    >>168
    良いヤンキーとは。身内には愛たっぷり、外にはおらおら?

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2023/08/24(木) 19:33:44 

    >>168
    ない

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/24(木) 19:35:35 

    >>119
    よく親の価値観に影響を受けませんでしたね
    洗脳されそう

    +95

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/24(木) 19:40:55 

    >>11
    義父もこんな感じ。声も酒がれしてるけど優しいんだ、これが。

    +3

    -7

  • 183. 匿名 2023/08/24(木) 19:42:50 

    >>32
    ガルちゃんにも意外と多いよ
    ヤンキー文化が盛んだった頃の人たちがボリューム層だから

    +4

    -2

  • 184. 匿名 2023/08/24(木) 19:43:18 

    >>182
    不良ではなかったんですか?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/24(木) 19:45:23 

    先輩芸人にタメ口で感じ悪い

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/24(木) 19:46:18 

    >>116
    自己肯定感高かったら金屏風不正受給野郎にひっかからなかったのにね。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/24(木) 19:49:06 

    小学生とかからめっちゃ太ってる子どもの親ってヤンキー率高い気がする。

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/24(木) 19:50:46 

    >>187
    現代の貧困は肥満として表れるっていうからね
    安い食べ物って炭水化物の塊だから

    +1

    -2

  • 189. 匿名 2023/08/24(木) 19:55:38 

    >>150
    将来いいお嫁さんになる、なんて言葉10年ぶりに聞いた。

    +23

    -3

  • 190. 匿名 2023/08/24(木) 20:07:52 

    リアルナンバMG5じゃん

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/24(木) 20:13:51 

    >>2
    いとうあさこさん的なの想像してたら、真逆だった
    たしかにその感じは有名になるよね

    +41

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/24(木) 20:16:35 

    >>5
    すごく可愛がられて育ったってトーク番組で話していた記憶。

    +28

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/24(木) 20:17:21 

    イオンとかにうろついてる
    ヤンキー家族
    近寄りたくないし見たくもない
    通路を広がって歩いてるから
    迷惑

    +8

    -2

  • 194. 匿名 2023/08/24(木) 20:21:25 

    >>11
    名前がまず可愛い、あんりっていいな。

    +68

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/24(木) 20:23:38 

    >>139
    \すばらしい意見/

    +84

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/24(木) 20:24:24 

    あんりのお母さんは、料理上手でお正月は自分の好物をたくさん作ってくれるらしい。
    ぼる塾のYouTubeが好きで見てるけど、
    あんりがいなかったらぼる塾は成り立ってないだろうってくらい周りへの配慮と気遣いが出来る。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/24(木) 20:29:08 

    >>25
    とてもわかります

    やす子は顔の造形は可愛らしい
    子どもの頃の写真もとても可愛かった

    けれど、あんりさんは、TVに出られる様になってだいぶ経つと思うけれど、未だにそのビジュアルに慣れる事ができない…

    +85

    -1

  • 198. 匿名 2023/08/24(木) 20:29:28 

    >>10
    かなでお嬢様なの?

    +11

    -1

  • 199. 匿名 2023/08/24(木) 20:30:39 

    >>184
    わかりません笑
    旦那は何も言ってないので違うのかな?
    人相か怖いだけかもです

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2023/08/24(木) 20:31:20 

    >>27
    そーだよ!

    +41

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/24(木) 20:31:41 

    >>13
    虐められないのも避けられたのも同じ理由
    やばいやつにはかかわりたくない

    +22

    -1

  • 202. 匿名 2023/08/24(木) 20:32:25 

    身内にヤンキーいるってドヤるような事じゃないよね…

    +16

    -4

  • 203. 匿名 2023/08/24(木) 20:34:19 

    >>15
    私はツッコミの中にも他人への愛や配慮を(私が勝手に)感じれるから好きだよ。

    +41

    -2

  • 204. 匿名 2023/08/24(木) 20:42:34 

    >>139
    稲ちゃんは素敵だけど後ろの人は嫌。

    +85

    -1

  • 205. 匿名 2023/08/24(木) 20:42:52 

    >>1
    ヤンキー一家だったって意味?

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2023/08/24(木) 20:51:45 

    >>23
    お前はあんりより何千倍もブッサイクだからwwwww

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2023/08/24(木) 20:52:18 

    この人、正直見た目は良くないけど、それを自虐ネタにせず、堂々としてるところが好感持てる。かといってプライド高そうって感じでもないし。

    +22

    -3

  • 208. 匿名 2023/08/24(木) 20:54:04 

    >>11
    あんり、可愛い!

    +24

    -7

  • 209. 匿名 2023/08/24(木) 21:03:33 

    稲ちゃんとかもほとんどいじられずに育ってきたんじゃなかったっけ?

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2023/08/24(木) 21:33:19 

    ブスとかデブとかをネタにして売ってる女芸人嫌いだけどぼる塾はそういう容姿ネタじゃなくちゃんとした笑いで勝負してるから好き

    +8

    -5

  • 211. 匿名 2023/08/24(木) 21:33:31 

    >>198
    杉並区の実家は車庫は4台ぶん、庭は学校の教室2つ入るくらい。パパは大学教授で子供のころの習い事はクラシックバレエ、ピアノ、ヒップホップダンス、水泳だって。

    +69

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/24(木) 21:51:59 

    >>1
    でもここまで持ち上げられているということは上級国民系列だろうな。

    +2

    -7

  • 213. 匿名 2023/08/24(木) 21:54:33 

    あんりはトーク力もあるし、とにかく上品
    所作が綺麗

    +6

    -10

  • 214. 匿名 2023/08/24(木) 22:00:16 

    賢い人で、メンバー間を保っている人という印象がある。

    +9

    -3

  • 215. 匿名 2023/08/24(木) 22:19:48 

    >>46
    凄く大きなお世話だね笑

    +24

    -2

  • 216. 匿名 2023/08/24(木) 22:45:38 

    >>148
    顔で貶められたりイジられる事が私も過去に沢山あって
    トラウマになってるので、そう書いたんだよね

    現に「ブスだけど好き」と言ってる男には会った事が無かったし
    本人の前では言わなくてもブスの陰口言ってる男は多いからさ

    ガルは偏見と極論の塊かもだけど
    誰にも言えない本音を書き込んでると思ってるから
    そこはある意味信用してるんだけど、違うのかなぁ~

    +14

    -0

  • 217. 匿名 2023/08/24(木) 23:08:28 

    >>1
    >>11
    親が暴走族で〜
    きょうだいがヤンキーで〜

    とか家族がヤンチャです系武勇伝言うのってほんとDQN遺伝子って遺伝するんだなと思うわ
    それ言われた側がどう思うか考えたことないんだね
    全然面白くもなんともない
    なんぼ金持ちだろうが立派な人だろうが、根性がそういう人種なんだから教養も常識もないだろうし近寄りたくない

    +86

    -7

  • 218. 匿名 2023/08/24(木) 23:09:38 

    >>28
    親や兄弟が怖いからじゃない?

    +5

    -2

  • 219. 匿名 2023/08/24(木) 23:13:53 

    >>39

    確か親から「可愛い、世界一可愛い」って言われて育ったんだっけ。
    自己肯定感爆上がりになるんだろうね。

    +21

    -0

  • 220. 匿名 2023/08/25(金) 00:35:03 

    え?やんちゃってつまりガラの悪い一家ってこと?
    悪い意味で有名なんだ
    引くわ

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2023/08/25(金) 01:39:45 

    >>126
    「美的感覚」ってのが育つから小2くらいから自分は他の女の子と比べるとかなり目が細くて鼻や口の形もおかしい=ブスなんだ!という自覚はあった。

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2023/08/25(金) 01:43:19 

    >>183
    なんであんなものが文化として盛んだったんだろう?

    +2

    -1

  • 223. 匿名 2023/08/25(金) 01:49:27 

    >>151
    高校へ入学してスグに中学の時の中途半端なヤンキーもどきが地元の同級生に「金貸せ」と言っていろんな子から巻き上げてた。
    25年程経って同窓会があって「あの人らはさすがに来ないだろう」と周りは言ってたけど相変わらず睨みきかせて参加してたよ。
    どういう神経やら・・

    +16

    -0

  • 224. 匿名 2023/08/25(金) 01:54:25 

    >>155
    そら化粧したり染めたりしたら怒られるのは当たり前

    +19

    -0

  • 225. 匿名 2023/08/25(金) 02:02:39 

    >>82
    まぁ、その子は色々余計なこと言っちゃうタイプだったんだろうな

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2023/08/25(金) 02:08:05 

    あんりの地元のすぐ近くの中学で働いてたけど、本当有名な一家っているのよ。あの辺りは地元で結婚してそのまま子育てしてる人多い。
    入学前から、あーこの兄弟の妹入ってくるのかと構えていても、あれ?なんでこの一家でこんないい子が!?っていう問題起こさない子がたまにいる。
    そして油断してるとさらに下の弟妹が一番手がかかったりするんだよね。

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2023/08/25(金) 03:13:47 

    笑えない〇ス

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2023/08/25(金) 03:16:30 

    >>49
    >家族に相談したらその家族からのまさか「ブサイクだよ?」

    じわじわくる。

    +38

    -1

  • 229. 匿名 2023/08/25(金) 03:18:19 

    このエピあんりじゃなかったらマイナスだらけでしょ。
    なんか気持ち悪いな…

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2023/08/25(金) 05:22:07 

    >>18
    これ陰で笑われてるからかわれてるんだと思ったわ

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2023/08/25(金) 05:29:02 

    >>163
    カーストが大きく関わるよね
    あんりみたいな感じでどうみてもブスなのにイジメられてない子は、やっぱり親が金持ちとか兄弟が有名なヤンキーとかだった
    逆に顔そのものは割と可愛くても母子家庭で貧乏な子は難癖付けられてイジメられてた(女子だけでなく男子にも)
    この辺漫画の「ジョジョランズ」でも似たエピソードが入ってて、言い方はアレだけど本人のスペックそのものより人から尊重されるのに大事なモノがある…みたいな話だった

    +19

    -0

  • 232. 匿名 2023/08/25(金) 06:10:09 

    >>1
    ガルで人気あるね。ヤンキー一家⁉️なるほど、上から目線な訳だ。皆して可愛いとか性格いいとか誉めちぎっている。コイツが出てくるとチャンネル変える。ガル民ってあきらかにブスとデブを持ち上げて並み以上を叩く。堀江モンが言ってたのは当たりだな‼️

    +3

    -2

  • 233. 匿名 2023/08/25(金) 06:46:50 

    >>128
    隅田さんは普通に生きてればブスなんて言われた事ない容姿だと思う
    自分で私も美人じゃないなと把握してることと周りからブスブス言われるのって全然違うからそりゃ病むよね

    +33

    -1

  • 234. 匿名 2023/08/25(金) 07:38:50 

    >>216
    ブスだけど幸せに生きて来た人なんて、たくさんいると思うよ。
    ブスで苦労して来た人の声が大きいだけよ、こう言うトピは特に。

    ガル民の本音=世間の本音じゃないよ。
    どのネットでもそうだけど、現実的には掲示板なんて見ない人間の方が多いんだから。
    逆に男性が「女は全員ブスが嫌い!ブスを虐める!そう言う女しか会った事ない!」って書き込みしてたら、主語でかいし生きてる世界狭いな…て思わん?

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2023/08/25(金) 07:55:57 

    >>211
    ぼる塾 好感元々あったけど印象変わるな(いい意味で)

    +5

    -4

  • 236. 匿名 2023/08/25(金) 08:20:02 

    >>151
    誤解される文章かもなので訂正です。
    迷惑を被ったのは地元ヤンキー親子であり、あんりさんは無関係だよ。

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2023/08/25(金) 08:21:43 

    >>46
    わざとらしい
    いかにも下に見てるって感じ

    +13

    -1

  • 238. 匿名 2023/08/25(金) 08:28:53 

    あんりパパが大昔家族乗せて運転中、煽られた事があったらしい。
    相手運転手も降りてきたのでパパも仕方なく降りて…
    デカいパパ家族のために頑張ったらしくすぐ解決したって。

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2023/08/25(金) 08:34:55 

    >>217
    ヤンキーや暴走族なんて、普段生活してても全く関わりないから、そんな感情わかんわ
    自分にはファンタジーの世界だから笑えるよ

    +8

    -2

  • 240. 匿名 2023/08/25(金) 08:40:38 

    関わりないのが一番だよ。
    筋金入りのヤクザ一家は最終的に殺人事件になった。事件が公になりテレビで流れた。
    環境がどうしようもなく、親類はクズだらけ。実際にどう喝、脅迫、詐欺、刑務所などありお金に執着。警察沙汰。

    地域も周りも迷惑がってた。迷惑行為を子供に受け継ぐんだから、あそこは代々良くないものがなにかあるだろうね、闇しかないと。変えていく人が一人もいないことが可哀想。火のないところに煙は立たない説が濃厚。

    まともなら近寄ってはいけない。

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2023/08/25(金) 08:57:33 

    >>162
    アインシュタインの稲ちゃんもイジメられなかったんだよね。

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2023/08/25(金) 09:12:32 

    >>53
    あんりは中学時代はカースト2位のグループにはいたけど、決して前に出て何かやるタイプではなく、どちらかというと教室の隅っこにいる生徒だったと言ってた。
    高校もクラスに馴染めず中退してる。
    でもNSCに入学してから同期から凄い人気者になって嬉しくて毎日が楽しかったと。

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2023/08/25(金) 09:32:08 

    >>235
    ?これ3ヒロのかなでの情報だよ?

    +15

    -0

  • 244. 匿名 2023/08/25(金) 09:59:46 

    >>233
    勝手な想像だけど、多分性格的に男に媚びないし、少しだけプライドが高いんだろうなと思う
    男は、女のプライドを嫌悪する層がいるなと感じる
    そこをえぐって、わざと笑い者にして傷つける

    +16

    -0

  • 245. 匿名 2023/08/25(金) 10:22:58 

    あんりの世代でヤンキーって珍しいよね

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2023/08/25(金) 10:49:11 

    >>224
    先生じゃなくて先輩だよ?先輩は染めたりピアスしてた。
    だから私は後輩が何しようと何も言わなかったよ。年下興味ないし。
    先生は入学式や卒業式以外ではそんなに見た目の事は言ってこなかった。
    見た目だけで授業はちゃんと受けてたからね。ヤンキーとかじゃなく、ただ日焼けして化粧したり髪染めたりピアスしたりオシャレしたかっただけ。姉の影響だね。
    ヤンキーはほぼいなかったしw
    姉の世代で終わってた。
    高校からはギャルが一気に増えたなw
    東京の郊外で25年以上前だけどw

    +7

    -4

  • 247. 匿名 2023/08/25(金) 11:52:12 

    >>82
    いじめを受けた人が他の人に優しい説って嘘だよね

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2023/08/25(金) 12:04:50 

    >>28
    基本、何事にも落ち着いてて、コミュニケーションも
    ちゃんと取れるし安心感がある子だなーって思う。
    特に会社でこんな感じの後輩社員いてくれたら最高だな~って
    いつもあんり見ると思うわ。

    +7

    -1

  • 249. 匿名 2023/08/25(金) 12:08:46 

    >>22
    大阪人やから土ダメとフットマップで毎週観てるけど相変わらず元気そうよのんちゃん

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2023/08/25(金) 12:44:59 

    荒れてる中学校に入学したけど前の年に卒業したばかりの姉がそこでボスって呼ばれるくらいに幅きかせてたから先輩達には可愛がられたし、よく手紙も渡された。姉に渡して〜っていうのと、律儀に私にも。

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2023/08/25(金) 13:27:32 

    >>128
    この人にそっくりなママ友さんがいる。
    大学の時の彼とそのまま結婚して、3人の子供がいる。
    芸能界じゃなければ、普通にその辺にいる人だと思う。

    +14

    -1

  • 252. 匿名 2023/08/25(金) 13:43:18 

    出始めの時は親とかお兄ちゃんの悪さアピールや、口の悪さが嫌だったけど、今のあんりちゃんはみんなの仲をとりまとめたり、優しくて気もきいて、芸人の仕事もちゃんとしてて好きです。

    +3

    -2

  • 253. 匿名 2023/08/25(金) 14:21:51 

    失礼な記事

    +0

    -1

  • 254. 匿名 2023/08/25(金) 14:28:12 

    >>1
    >>11
    >>167
    暴走族ってさ、本人とその家族が死ぬ間際とか、具合が悪い時、赤ちゃんの寝かしつけの時にそいつが今まで出してきた騒音の100倍くらいを耳元で出してやりたい。

    自分の欲求のために他人に苦しみを与え続けた
    カスだよ!!
    地獄におちろよ

    +32

    -5

  • 255. 匿名 2023/08/25(金) 14:36:50 

    >>11
    お父さん可愛い 笑

    +4

    -7

  • 256. 匿名 2023/08/25(金) 14:38:28 

    >>49
    鏡見たことないんかな

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2023/08/25(金) 14:54:46 

    >>39
    そうそう、笑顔が何ともいい表情なんだよ
    真顔の顔とのギャップがいい!
    切り返しとか頭いいし、田辺さんやはるちゃんをめちゃくちゃフォローしてるの見ると面倒見良くていい子だと思う

    +3

    -1

  • 258. 匿名 2023/08/25(金) 14:58:15 

    >>46
    嫌な言い方だな〜、何様?
    今のままでいいじゃん!あんりが痩せたければそれはそれでいいけどね

    +4

    -3

  • 259. 匿名 2023/08/25(金) 16:02:22 

    >>119
    年取っても落ち着かなかったパターンか。うちの両親も80年代ヤンキーで暴走族だったけど、学校きて暴れたりしたことないしPTAとかもちゃんとやってた。

    +3

    -1

  • 260. 匿名 2023/08/25(金) 16:14:50 

    >>15

    言う事的を突いているから聴いててイヤではない。

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2023/08/25(金) 16:50:51 

    >>32
    この写真とか笑うところでは

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2023/08/25(金) 17:52:04 

    >>234
    そうやね
    悪口や陰口とかの刺激的な話題ほど、書き込まれやすいし
    読んで脳内にも残りやすいね

    幸せで楽しく満足して生きてる人は、幸せを噛みしめる事に夢中だから
    わざわざ書き込まないだろうしね

    もうちょいガル脳を修正してみるわ
    ありがとう

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2023/08/25(金) 18:27:30 

    >>11
    あんり可愛い!
    大きく育ったんだねぇ…

    +2

    -2

  • 264. 匿名 2023/08/25(金) 18:40:11 

    >>262
    私自身めちゃくちゃブスで、幼虫食べさせられたり殴られたり酷いイジメにあって来たけど、勇気を出して死んだつもりで環境変え続けたら、物凄い優しい人達にも出会う事が出来て、今とても幸せだよ。
    ま、他人から見たら「それが普通」なんだろうけどねw

    お互い頑張ろう、願ってます。

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2023/08/25(金) 19:39:39 

    >>139
    私自分がすごい美人だったらこういう人と結婚したかったかもしれない。

    +4

    -2

  • 266. 匿名 2023/08/25(金) 19:46:14 

    >>150
    いいお嫁さんを悪いことみたいにいうのは差別じゃないの?多様のなかのひとつの姿だよ?

    +2

    -3

  • 267. 匿名 2023/08/25(金) 19:47:16 

    >>237
    なんでそんな歪んだ捉え方するんだろう?

    +0

    -4

  • 268. 匿名 2023/08/25(金) 19:49:17 

    >>258
    健康のためにって言ってるじゃん。今のままでいいとは思えない。健康で幸せでいてほしいから言ってること、大きなお世話だけどファンとしての意見だよ。

    +1

    -2

  • 269. 匿名 2023/08/26(土) 01:31:56 

    >>264
    私もあなたの幸せを願っています!
    (もう幸せ、って書かれてるけどね)

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2023/08/26(土) 21:52:12 

    >>242
    そうなんですか!?高校中退エピソードどこで知られましたか?

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2023/08/27(日) 10:04:25 

    >>1
    有名な話

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2023/08/27(日) 10:06:54 

    イジメが犯罪ならヤンチャも犯罪だろ?
    犯罪をヤンチャなんて表現するなよ。

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2023/08/27(日) 19:49:09 

    >>141
    ぜひこれ見てほしい!!!
    夏休みのお母さんをあんりが即興コントしてるんだけど面白くて定期的に観てる

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2023/08/27(日) 19:53:54 

    >>141
    貼るの忘れちゃった
    2021年の出来事 - YouTube
    2021年の出来事 - YouTubeyoutu.be

    ―ぼる塾家の日常▼ボートレース|レディース芸人チャンピオン!https://www.youtube.com/watch?v=gi18xm8tIF4▼いぬコントフィルム「光希和尚の相談人生〜其の十四〜《ぼる塾 あんり》」https://www.youtube.com/watch?v=jrP4zy8mIWo↑あんりが...">

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2023/08/28(月) 21:25:13 

    >>273
    あの動画大好き。娘、ちかも最高。

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2023/08/31(木) 00:40:26 

    やたらヤンキーや暴走族を持ち上げる人ってなんなのだろう。仲間内ではいい奴だったとしても無関係の市民は被害こうむってるのに。

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2023/09/02(土) 23:48:28 

    ぼる塾のYouTubeとか見ててもあんりは嫌味なところ、だめなところまじで一つもないと思う
    四人で喋ってる動画も盛り上がる様に沢山話題振ったり、無言になりそうになったら誰かに話振ったりして楽しい雰囲気を作ろうとして、
    ほんとあんりだけ給料上げてあげてほしい。笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。