ガールズちゃんねる

加藤綾子、ぼる塾・あんりからの口撃にタジタジ…さんまツッコミ「誰が誰に言うてるねん!」

261コメント2021/01/22(金) 14:07

  • 1. 匿名 2021/01/21(木) 00:29:57 

    加藤綾子、ぼる塾・あんりからの口撃にタジタジ…さんまツッコミ「誰が誰に言うてるねん!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    加藤綾子、ぼる塾・あんりからの口撃にタジタジ…さんまツッコミ「誰が誰に言うてるねん!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    加藤綾子、ぼる塾・あんりからの口撃にタジタジ…さんまツッコミ「誰が誰に言うてるねん!」


    ここであんりが牙をむく。

    「私から言わせれば、加藤さんは絶対結婚に向いてない」と言ってのけると「加藤さんを選ぶ男がセンスないんですよ。加藤さんって、どの男からも好かれるじゃないですか。女が好きなやつが加藤さんに向かうんですよ」と散々な言いよう。

    「加藤さんはかわいそうなんですよ。追いかけてくる男じゃなくて、加藤さんが追いかける男と付き合わないと幸せになれないんじゃないかなって」と言い放つと、あまりのことに加藤はあ然。MCの明石家さんま(65)は「誰が誰に言うてんねん!」とツッコんで笑いを誘っていた。

    +452

    -9

  • 2. 匿名 2021/01/21(木) 00:31:19 

    運営カトパン好きよね

    +432

    -4

  • 3. 匿名 2021/01/21(木) 00:31:24 

    あんりガル民かな?

    +364

    -6

  • 4. 匿名 2021/01/21(木) 00:31:40 

    モテるだろうからねぇ。言い寄ってくる人の中にはダメな男も相当数混ざっていそうだよね

    +1012

    -7

  • 5. 匿名 2021/01/21(木) 00:31:47 

    ナオト…。

    +366

    -10

  • 6. 匿名 2021/01/21(木) 00:31:59 

    なんで今のお笑い第七世代は
    こんなにもつまらないんだ、、
    加藤さん可哀想だった。。

    +92

    -132

  • 7. 匿名 2021/01/21(木) 00:32:01 

    いや、あんりは的をえてる

    +1500

    -57

  • 8. 匿名 2021/01/21(木) 00:32:11 

    確かにモテる人は寄ってくる人より自分から寄りたい人と付き合ったほうがいいと思う

    +827

    -2

  • 9. 匿名 2021/01/21(木) 00:32:23 

    長身
    スレンダー
    面長
    細面

    四拍子揃った女

    それが加藤綾子

    +518

    -34

  • 10. 匿名 2021/01/21(木) 00:32:50 

    >追いかけてくる男じゃなくて、加藤さんが追いかける男と付き合わないと幸せになれないんじゃないかな

    引く手あまたで選び放題の女性に限って、自分から好きになった相手だけは手に入らないって事が良くある

    +714

    -5

  • 11. 匿名 2021/01/21(木) 00:33:07 

    カトパンてコミュ力高くて美人でスタイル良くて好き。
    アナウンスも好き。

    +610

    -80

  • 12. 匿名 2021/01/21(木) 00:34:13 

    さんまとかとパンの組み合わせ気持ち悪い

    +113

    -48

  • 13. 匿名 2021/01/21(木) 00:34:17 

    あんりと体型は反対だけど、自分は結婚に向いてるって言ったてた痩せブスは、ただただ尽くして都合のいい家政婦になって、調子に乗った夫に今不倫されてる。

    +239

    -29

  • 14. 匿名 2021/01/21(木) 00:34:26 

    気付いた時にはぼる塾めちゃテレビで見るようになったけど、何がきっかけ?何かお笑い系で優勝したの?

    +266

    -3

  • 15. 匿名 2021/01/21(木) 00:34:26 

    >>9
    巨乳が外されるとは…

    +297

    -2

  • 16. 匿名 2021/01/21(木) 00:34:30 

    >>7
    この場合は的を射るじゃないだろか
    当を得るは違う意味合いじゃなかったっけ?

    +213

    -24

  • 17. 匿名 2021/01/21(木) 00:35:36 

    美人だけど自己肯定感低い人ってなかなか幸せ掴めない印象だけど
    カトパンは自己肯定感高めだって言われてたから大丈夫だよ

    +248

    -5

  • 18. 匿名 2021/01/21(木) 00:35:53 

    >>15
    加藤綾子は巨乳ではない

    +11

    -55

  • 19. 匿名 2021/01/21(木) 00:36:35 

    >>7
    「加藤さんはかわいそうなんですよ。追いかけてくる男じゃなくて、加藤さんが追いかける男と付き合わないと幸せになれないんじゃないかなって」


    モテる女が言うセリフ風

    +436

    -5

  • 20. 匿名 2021/01/21(木) 00:36:45 

    ディスってるようでディスってない。あんり上手。

    +623

    -10

  • 21. 匿名 2021/01/21(木) 00:37:48 

    ぼる塾が売れたのはあんりの功績だと思ってる

    +651

    -9

  • 22. 匿名 2021/01/21(木) 00:37:51 

    >>18
    いやカトパンは巨乳よ!

    +127

    -6

  • 23. 匿名 2021/01/21(木) 00:38:48 

    子供としては
    あんりより加藤の遺伝子がほしい

    +310

    -3

  • 24. 匿名 2021/01/21(木) 00:38:59 

    >>22
    いいえ違います

    +10

    -28

  • 25. 匿名 2021/01/21(木) 00:39:20 

    >>8
    とはいえ、惚れられたほうが結婚はうまくいくと思うんだよねー。
    なんでこんな美人が?って人がモラハラ夫に虐げられてるパターンある。

    +285

    -3

  • 26. 匿名 2021/01/21(木) 00:39:52 

    インスタって何アップしようか考えながらやらないと芸能人は自分撮って載せるよね
    承認欲求強いから

    +22

    -1

  • 27. 匿名 2021/01/21(木) 00:40:29 

    カトパンどんな人と結婚するのか楽しみだね

    +149

    -2

  • 28. 匿名 2021/01/21(木) 00:41:40 

    >>22
    大学生の頃はEあったけど今は痩せちゃってDくらいしかなくなったよね

    +9

    -4

  • 29. 匿名 2021/01/21(木) 00:42:55 

    >>9
    面長って褒められてるのか?

    +354

    -3

  • 30. 匿名 2021/01/21(木) 00:43:42 

    かとパンのパンが許せない

    +59

    -0

  • 31. 匿名 2021/01/21(木) 00:44:34 

    確かにモテる女を狙う男は変なの多い
    自信過剰な女好きみたいなの

    +200

    -1

  • 32. 匿名 2021/01/21(木) 00:45:10 

    >>28
    アラサーになると胸も痩せるのよ

    +25

    -2

  • 33. 匿名 2021/01/21(木) 00:45:15 

    結婚、出産以外の話題にしてよ。もういい加減うんざり。
    延々と結婚と出産子育ての話しするところだねがるちゃんって。

    +12

    -21

  • 34. 匿名 2021/01/21(木) 00:45:46 

    自分に自信あって綺麗な女性と遊び慣れた男の方が寄っていくだろうからね。

    +120

    -1

  • 35. 匿名 2021/01/21(木) 00:45:59 

    あんりは名倉イジメやめたほうがいいよ

    +43

    -20

  • 36. 匿名 2021/01/21(木) 00:46:24 

    ぼる塾はもうすぐ消えるな

    +41

    -34

  • 37. 匿名 2021/01/21(木) 00:48:41 

    >>25
    小池栄子とか?でも円満なんだよね?

    +77

    -1

  • 38. 匿名 2021/01/21(木) 00:48:43 

    でも真理だよ
    モデルや女優や女子アナと知り合ったりくっつくような男は ろくでもない性格 なのが多いから
    逆に言うとモデルや女優や女子アナしてると 普通の好青年と出会えないんだよね

    +228

    -0

  • 39. 匿名 2021/01/21(木) 00:49:26 

    ぼる塾ってクソつまんない。

    +28

    -51

  • 40. 匿名 2021/01/21(木) 00:50:49 

    確かに自ら美人に猛アタックできる男って、自分に自信があって女好きな人が多い気がする

    +253

    -0

  • 41. 匿名 2021/01/21(木) 00:52:55 

    >>9
    容姿端麗
    高収入
    人脈
    親父転がし

    の4拍子でしょ

    +286

    -4

  • 42. 匿名 2021/01/21(木) 00:54:38 

    >>28
    うん、Dは巨乳とは言わないよね

    +6

    -31

  • 43. 匿名 2021/01/21(木) 00:56:58 

    カトパンをすきなんじゃなくて女がすきな人がカトパンにいってるって言ってたね
    最終的にはカトパンも分かりましたって言ってたから思い当たる節があるやなしや

    +204

    -0

  • 44. 匿名 2021/01/21(木) 00:58:45 

    カトパンのスペックでナオト以前に番組で二股かけられてたと言う事知って
    ダメンズが好きなのでは

    医者、会社社長とか興味なさそう
    女子アナは野球選手と結婚多いけど、噂になった事あるっけ?

    +109

    -0

  • 45. 匿名 2021/01/21(木) 01:02:55 

    >>14
    ゆりやんとか3時のヒロインよりこういう返しが面白いからかな

    +311

    -12

  • 46. 匿名 2021/01/21(木) 01:04:39 

    >>2

    私も好き

    +10

    -8

  • 47. 匿名 2021/01/21(木) 01:08:50 

    >>10
    ただそれでもブスの恋愛事情とは均等取れてないから世の中不平等

    +40

    -0

  • 48. 匿名 2021/01/21(木) 01:08:51 

    書き足すと「個性がない」ってあんりは言ったよ。
    まさにその通りだと思う。個性が無いと「この子じゃなきゃ…」って思われない。カトパンの周りにいる人は男にしろ女にしろ平均以上が多いと思うから、個性無いと余計に飲まれると思う。

    +111

    -13

  • 49. 匿名 2021/01/21(木) 01:11:00 

    ガル民はあんりみたいなのばっかりだからあんりが擁護されるwwww

    +41

    -18

  • 50. 匿名 2021/01/21(木) 01:14:21 

    デブスは自分の心配しなよw
    結婚もできなそうなデブスwww

    +41

    -31

  • 51. 匿名 2021/01/21(木) 01:14:36 

    あんりはターゲットをロックオンして
    ツッコミまくってる時は面白いけど
    素のしゃべりやエピソードトークはイマイチ

    +12

    -23

  • 52. 匿名 2021/01/21(木) 01:16:18 

    いっていることはおいといて
    ぼるじゅくのほかもう一組の一人?なんか、あさのワイドショーにでてて、吉本が押したいんだなーとおもってチャンネル変える。

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2021/01/21(木) 01:18:16 

    これ言ったのが逆だったら
    あんりはムスっと不機嫌になりそう
    カトパンは笑って対応できて大人だな

    +85

    -23

  • 54. 匿名 2021/01/21(木) 01:19:27 

    堂々とカトパンを狙うような男って相当自分に自信がある勘違い野郎とか地雷物件も混じってそう
    まともな男ほど俺なんかがカトパン狙うなんておこがましいって考えない?

    +148

    -2

  • 55. 匿名 2021/01/21(木) 01:25:00 

    >>25
    惚れられても飽き性の男はダメだよ、めちゃくちゃ惚れられて結婚した人いるけど5年後には慣れてしまったのか扱いは雑になってるし浮気までしてる
    手に入れたら用無し男はクズ以下だよ

    +143

    -3

  • 56. 匿名 2021/01/21(木) 01:26:53 

    >>42
    でもあのペラペラの体にDあったら充分じゃない?
    羨ましい。
    カトパンになれるなら、Aでもいいよ!

    +133

    -4

  • 57. 匿名 2021/01/21(木) 01:34:17 

    >>25
    佐々木希…

    +109

    -0

  • 58. 匿名 2021/01/21(木) 01:38:05 

    やたらあんりがチヤホヤされてるのって何でですか?
    ここにいる人たちに顔が似てて共感得てるとかなのかな。

    +21

    -24

  • 59. 匿名 2021/01/21(木) 01:40:00 

    >>58
    私は橋本環奈に似てるけどあんり面白いから好き

    +18

    -17

  • 60. 匿名 2021/01/21(木) 01:40:06 

    見てたけどあんりの観察眼鋭いと思った。テレビの前でそうそうそう!と笑ってしまったよ‪w‪w
    3時のヒロインの福田やカトパンより頭いいと思う。

    +152

    -5

  • 61. 匿名 2021/01/21(木) 01:43:47 

    >>45
    バラエティー番組は あんりの喋りでなんとかなってるけど、ネタはクソつまんなくない?

    +134

    -3

  • 62. 匿名 2021/01/21(木) 01:46:49 

    >>61
    あんり面白いって思ってたけど、考えてみたらぼる塾のネタ見たことない

    +77

    -2

  • 63. 匿名 2021/01/21(木) 01:48:19 

    ぼる塾が苦手すぎてすぐチャンネル変えちゃう。
    あの芸風ほんと嫌。

    +20

    -25

  • 64. 匿名 2021/01/21(木) 01:56:56 

    ナオトと別れて良かったと思う!
    EXILE内ならATSUSHIと結婚して欲しいな

    +13

    -8

  • 65. 匿名 2021/01/21(木) 02:09:01 

    >>61
    私は結構好き

    +59

    -6

  • 66. 匿名 2021/01/21(木) 02:19:02 

    今田のこともめっちゃ分析してて、今田本人がめっちゃ納得してたよ。カトパンのもなかなかな分析だと思う。

    +101

    -2

  • 67. 匿名 2021/01/21(木) 02:20:52 

    「お前に恋愛の何がわかるんだよ!」とか思いながらも、あんりのあの口調と迫力で言われたら「ハイ…」てなっちゃいそう
    あんりって芸人じゃなかったら飛び込み営業とかでめちゃめちゃ成績上げてそう

    +152

    -2

  • 68. 匿名 2021/01/21(木) 02:21:38 

    >>40
    ある意味狩だよね。
    美人をハンターした自分が大好きなんだよ。
    そして次の獲物を狙う。
    愛なんてない。

    +93

    -2

  • 69. 匿名 2021/01/21(木) 02:37:31 

    >>9
    やや美人
    スレンダー
    巨乳
    上品風

    の四拍子

    +117

    -5

  • 70. 匿名 2021/01/21(木) 02:40:20 

    >>53
    そりゃ、自分よりアレな方に何言われてもムキにならなでしょー。逆だと笑えないもんだよ。

    +70

    -1

  • 71. 匿名 2021/01/21(木) 03:14:28 

    あんりが毒舌はく展開がつまらないです

    +18

    -8

  • 72. 匿名 2021/01/21(木) 03:19:43 

    カトパン、綺麗だよなぁ。あの美貌、羨ましすぎる。カトパンみたいな人生てどんなのかな

    +62

    -11

  • 73. 匿名 2021/01/21(木) 03:24:42 

    >>72
    華やかで羨ましいけど、フジの売れっ子女子アナ、激務っぽいよね
    私は家でのんびりしてる生活があってるから自分でいいや

    +58

    -1

  • 74. 匿名 2021/01/21(木) 03:38:20 

    自己肯定感高いとか
    外見に自信あるとか
    ただただ羨ましい!

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2021/01/21(木) 03:42:15 

    >>71
    毒舌だけど変なイヤミがなくて私は好きだな。
    3時のヒロインより断然。

    +100

    -1

  • 76. 匿名 2021/01/21(木) 03:51:12 

    >>33

    どしたどしたw
    タイトルからモテない女がモテ女に牙向いてさんまにいなされる、の図わかりきってるでしょうに。そういうトピ見なきゃいいのに、なんで開くかなw

    +29

    -3

  • 77. 匿名 2021/01/21(木) 03:52:10 

    >>44
    ベッキーの旦那と噂無かったっけ?片岡ってひと

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2021/01/21(木) 03:57:57 

    これ観てたけどそうかな?って思った
    加藤さん自己肯定感高いから、少しでも粗末な扱いされたら何の躊躇もなくパッで潔く離れて次!っていけそうだし、相手に振り回されるタイプではないと思う

    +25

    -12

  • 79. 匿名 2021/01/21(木) 03:58:04 

    >>9
    実家がお金持ちのお嬢様、も追加で

    +61

    -3

  • 80. 匿名 2021/01/21(木) 04:06:20 

    >>33
    ほんまデッカの話かと思いきや、ガルちゃんのことかー!笑

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2021/01/21(木) 04:29:25 

    >>62
    まーねーが流行語にノミネートされなかった?

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2021/01/21(木) 04:44:47 

    >>25
    知り合いの旦那さん奥さんの事めちゃくちゃ好きだけど不倫してるよw

    +77

    -0

  • 83. 匿名 2021/01/21(木) 04:45:21 

    >>44
    学生のときはホストと付き合ってなかった?

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2021/01/21(木) 04:49:36 

    >>54
    ダルビッシュに狙われてたね

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2021/01/21(木) 04:50:30 

    >>44
    いや元西武ライオンズ→読売ジャイアンツの片岡治大と交際してたでしょ

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2021/01/21(木) 05:00:08 

    >>1
    この人もTVで良く見かけるようになって何か綺麗になってる。
    一見口は悪いけど結構当たってるね。

    +88

    -2

  • 87. 匿名 2021/01/21(木) 05:13:48 

    ぼる塾のライブをどうしても観たくなってチケット取って劇場行ったら目の前の真ん中で、めちゃめちゃ顔隠しながら見たと、オードリーの若林が言ってたwww

    +79

    -1

  • 88. 匿名 2021/01/21(木) 05:15:00 

    >>9
    面長細面って褒め言葉なの?

    +64

    -0

  • 89. 匿名 2021/01/21(木) 05:23:29 

    >>38
    あと家系や経済的な問題あるのに皇族のお姫様狙う男ね。そっちはさらに大問題。

    +76

    -1

  • 90. 匿名 2021/01/21(木) 05:24:07 

    >>16
    最近、ガルチャンにも日本語警察多いね
    しかもスマホ1ページ目に
    打ち間違えもあるんだから、意味わかれば良いじゃん

    +17

    -37

  • 91. 匿名 2021/01/21(木) 05:28:04 

    >>82
    奥さんに興味ないような男は他の女にも興味ないんだよねー
    奥さん大好きな男は他の女だって大好きなんだよ

    +62

    -12

  • 92. 匿名 2021/01/21(木) 05:29:27 

    >>85
    この写真、安っぽい女に見えるなwww

    +10

    -4

  • 93. 匿名 2021/01/21(木) 05:31:12 

    >>72
    容姿を売りにしてる職業はキツいと思うよ?

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2021/01/21(木) 05:40:17 

    片付けも家事もすべて出来なくて、ほぼ風呂にも入らず部屋をゴミ屋敷にして、ネズミや虫を大量発生させてた子がいんだけど、ただめちゃくちゃ美人。結果、金持ちの開業医と結婚してお手伝いさんに全部やってもらってる。生活スキルがなくても美人ってだけで大丈夫なんだなぁと実感したね

    +62

    -1

  • 95. 匿名 2021/01/21(木) 05:43:10 

    でも、スタイル良くて美人じゃないと男が出来ない人って、男の願望に自分を寄せてる人でしょ?
    失礼な事を言われても笑って受け流すって男が好きな女の王道じゃん
    中身が加藤で外見がアンリだったら、絶対にモテなさそう
    でも、アンリは外見があれでも、彼氏できそうに見える
    性格だけで彼氏ができる人の方が、すごく中身が良い人なんだろうなって思うよ

    +6

    -5

  • 96. 匿名 2021/01/21(木) 05:51:27 

    >>13
    まったく同じ状況

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2021/01/21(木) 06:05:58 

    >>9
    面長って❗

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2021/01/21(木) 06:06:13 

    >>29
    丸顔より面長の方がいいでしょ

    +18

    -44

  • 99. 匿名 2021/01/21(木) 06:12:01 

    >>23
    遺伝子的にはそうかもだけどあんりの家とかぼる塾のメンバー見てると育成環境は相当いいと思う
    足立区だけど母親の実家は都内になるし

    +4

    -9

  • 100. 匿名 2021/01/21(木) 06:22:48 

    >>99
    育成環境いいのにこんな捻くれた性格になっちゃったの?
    やっぱりブスって相当ハンデ背負ってるんだなぁ

    +4

    -15

  • 101. 匿名 2021/01/21(木) 06:25:26 

    >>45
    コイツ顔が無理

    +21

    -18

  • 102. 匿名 2021/01/21(木) 06:28:43 

    >>13
    ブスだから尽くして頑張ったんじゃない?
    それなのに不倫されるなんて可哀想。

    +79

    -2

  • 103. 匿名 2021/01/21(木) 06:30:43 

    >>55

    それだよね~!

    見極めるの下手で幸せになれる気がしないバツイチです。

    優しくて穏やかで愛してくれる男性どこかにいないかな~

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2021/01/21(木) 06:38:14 

    >>38
    杏、佐々木希、益若つばさが出てきた。

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2021/01/21(木) 06:47:10 

    >>55
    釣った魚に餌はやらんみたいな奴いるもんね。

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2021/01/21(木) 06:47:31 

    >>45
    まあねーー。

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2021/01/21(木) 06:59:32 

    >>100
    この人大して捻くれてないよ
    かなり愛情深いタイプ
    噛みつきはテレビ局がブスに求める姿でそれをきっちり演じてる

    +86

    -0

  • 108. 匿名 2021/01/21(木) 07:08:09 

    >>62
    細い人が「わたしぃ○○になりたいんですよぉ〜」と言ったらあんりが「そんなのやめとけ」って言って、田辺さんが「わたしもぉ〜!」と言うとあんりは褒める風なことを言って、田辺さんの年齢をいじる…みたいなネタ。
    ネタの完成度とか面白さは3時のヒロインと変わらないと思うけどトークだとあんりの方が使いやすいイメージがある。
    あと体張りたくないって言いつつ少し張るのもなんかいい。

    +69

    -3

  • 109. 匿名 2021/01/21(木) 07:10:05 

    >>23
    あんりはお父さんとそっくりすぎて遺伝子強そう(笑)

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2021/01/21(木) 07:11:48 

    >>91

    奥さんに興味ない男が浮気するパターンの方が圧倒的に多いと思うし、
    奥さんにゾッコンの方が浮気に走らない確率低いと思う。

    +59

    -1

  • 111. 匿名 2021/01/21(木) 07:15:58 

    >>25

    米倉涼子とか

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2021/01/21(木) 07:19:10 

    >>105
    殆ど…

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2021/01/21(木) 07:20:46 

    >>13
    絶対に尽くしたり世話焼きしちゃダメ。男は調子こいて遊びまくるし、H付無料家政婦になるだけ。カトパンは明らかに尽くされる側だけど。

    +78

    -2

  • 114. 匿名 2021/01/21(木) 07:23:47 

    >>98
    年取ってくると丸顔がいい!ってなるよ。
    年々顔が伸びてくるから…切実だよ。

    +40

    -2

  • 115. 匿名 2021/01/21(木) 07:30:54 

    >>38
    確かにね。容姿の優れた女性にアタックしてくる男なんて殆どが勘違い系だもんね。昔の美人女優とかもヒモみたいなミュージシャンと結婚したりしてるし。
    美人こそ受け身じゃなく、自分からこれだってっていう男にいかないとダメなんだよね。あんり、分かってるじゃん。

    +86

    -1

  • 116. 匿名 2021/01/21(木) 07:33:39 

    >>29
    コメ主が丸顔気にしてるのかも

    +32

    -1

  • 117. 匿名 2021/01/21(木) 07:55:04 

    >>69
    上品風ってのがいいねw
    上品じゃないよっていう。

    +40

    -2

  • 118. 匿名 2021/01/21(木) 07:57:42 

    >>88
    人による
    好みは主観だし

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2021/01/21(木) 07:58:24 

    あんり面白くて好き。
    頭の回転早いなあって感心するわ。

    +18

    -2

  • 120. 匿名 2021/01/21(木) 07:58:31 

    >>61
    ネタはクソつまらないし、フリートークの時痩せてる子がニタニタきゃはきゃは一人で笑ってて、頭おかしい感じで本当に気持ち悪い
    アンリじゃないもう一人のおでぶさんは意外とフリートーク好き

    +33

    -5

  • 121. 匿名 2021/01/21(木) 08:00:30 

    >>45
    面白い?たまにやり過ぎで不快に思う、あんりは貶し芸だよね

    +20

    -4

  • 122. 匿名 2021/01/21(木) 08:03:21 

    >>33
    そりゃ、女が集まってんだからさ。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2021/01/21(木) 08:04:09 

    ぼる塾は、あんりがいてこそだよね。

    まあねえーの人は、喋るのがなんか恥ずかしいんだろうなって、照れが見え隠れする。笑
    左の子は不思議な感じ。笑

    あんりはほんとに饒舌。毒舌だけど嫌味がないし面白いし頭の回転早いし、好き!
    あんりが出てると見ようって思うよ
    ピンでもトーク番組で充分やってけそう!

    +57

    -5

  • 124. 匿名 2021/01/21(木) 08:06:56 

    >>33
    ガルに何求めてるの?

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2021/01/21(木) 08:08:51 

    カトパンさん何言われても笑顔で余裕!て感じがかっこいい
    そらこんだけ兼ね備えてたら自信なくすことないもんな
    頭いいし綺麗だしスタイルいいし優しそうだし

    +25

    -3

  • 126. 匿名 2021/01/21(木) 08:08:55 

    >>90
    横だけど、日本人なんだから間違えた日本語を指摘されたら受け入れたらいいじゃん。
    間違いを間違いと指摘して何が悪いの?
    間違えたまま使ってる方が恥ずかしいよ。

    +16

    -3

  • 127. 匿名 2021/01/21(木) 08:10:33 

    >>48
    そんなこと言われて気の毒
    私は色んな意味で個性しかないあんりさんより例え無個性でもカトパンの容姿や学力が羨ましい
    そしてカトパンが飲まれてるとは思えない
    飲まれてるならもうとっくにテレビからも消えてる

    +15

    -10

  • 128. 匿名 2021/01/21(木) 08:10:39 

    >>1
    まったくその通りだよね。
    誰からも好かれるからお金持ちかで選ぶとかになったら人生もったいない。
    カトパンがなら誰でも落とせるのだから、狩りに行くべき。
    つーか、アンリは何で知ってるのよ?

    +73

    -0

  • 129. 匿名 2021/01/21(木) 08:11:43 

    >>7
    的は得るものじゃないよ

    +8

    -10

  • 130. 匿名 2021/01/21(木) 08:12:45 

    >>69
    これこそガル民って感じの絶妙な性格の悪さ

    +40

    -0

  • 131. 匿名 2021/01/21(木) 08:14:31 

    >>107
    包容力あるし、親ヤンキー?なのにそんな感じしないよね。
    姿勢も良い。

    +20

    -1

  • 132. 匿名 2021/01/21(木) 08:14:43 

    >>16
    調べたことあるけど的を射るでも的を得るでもどちらでも間違いじゃないよ

    違う意味と指摘するならどう違うのかも教えてあげたら?

    +39

    -10

  • 133. 匿名 2021/01/21(木) 08:15:11 

    カトパンってIT社長あたりとさっさと結婚すると思ってたな。意外。

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2021/01/21(木) 08:17:50 

    >>23
    うん、まぁその2人比べたらほとんどの人がそう答えるだろうね
    あんりもそのつもりで話してるんじゃない?

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2021/01/21(木) 08:21:50 

    >>14
    ぼる塾面白いよな。
    あんりと、田辺さん
    こないだのトリニクに出てて笑ったわー
    ネタを忘れた田辺さんにあんりが指示出してた。

    田辺さんの声がなんか好き。

    +68

    -12

  • 136. 匿名 2021/01/21(木) 08:22:07 

    >>45
    面白い。
    ぼる塾がテレビ出てたら絶対に見てしまう。コントもあの緩さが好き!!

    +39

    -3

  • 137. 匿名 2021/01/21(木) 08:24:35 


    汚い

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2021/01/21(木) 08:25:20 

    >>7
    まとをいる

    +13

    -3

  • 139. 匿名 2021/01/21(木) 08:26:19 

    >>9

    軽くディスってるよねwww

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2021/01/21(木) 08:27:54 

    じゃあ、眞子さまはあんな滅多にみたいダメ男に引っかかってるから、
    相当自己肯定感低いんだなぁ。
    お金持ちでも身分あってもそんな人いるんだー、、

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2021/01/21(木) 08:28:03 

    >>1
    その通りって思った。
    あと、何か言われたときの反論する顔イラつく

    +30

    -3

  • 142. 匿名 2021/01/21(木) 08:28:08 

    >>29
    >>9
    面長???それ、短所だろ!

    +42

    -21

  • 143. 匿名 2021/01/21(木) 08:30:33 

    >>9
    面長の人は。この先30代、40代と、延々に伸び続けるんだよ。あっという間に、浅野ゆうこみたいに長くなるから。中年以降の女優見てみて。みんな、顔の長さで、不細工さ増してるから。老いも強調する。若いうちは顔は短いくらいでいいんです。

    +16

    -19

  • 144. 匿名 2021/01/21(木) 08:34:52 

    >>143
    浅野ゆう子って今でも美人じゃん
    面長でも丸顔でも美人は美人
    一般人とは違うから

    +46

    -0

  • 145. 匿名 2021/01/21(木) 08:40:53 

    カトパンに激似の友達、モテるのに結婚しない。結婚願望強いと言いつつ、プロポーズされたら「やっぱり結婚したくない、この人じゃない」と言い2回くらい別れてる。だから、カトパンもこんな感じなのかと勝手に思ってしまう。

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2021/01/21(木) 08:42:03 

    >>35
    名倉っておっかないもんね

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2021/01/21(木) 08:42:18 

    >>13
    誰の話?

    +38

    -0

  • 148. 匿名 2021/01/21(木) 08:43:24 

    >>53
    だからこういうネタの返しだよね

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2021/01/21(木) 08:44:58 

    >>85
    ベッキーの?

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2021/01/21(木) 08:47:22 

    番組観てた〜!あんり顔立ちと毒舌で一見誤解されやすいけど機転も効くし思い遣りもあるし面白くて大好き!
    カトパンに対しても芸風で毒舌交えてるけど不快な言い方じゃなかったよ!
    3時のヒロインの細い人はトークがいつも自分自分でうんざり。後ろの2人が気使ってて可哀想。
    ぼる塾は仲良しだし周りに合わせられるし、あんりのトークが面白くて安心して観てられる!
    最後のシークエンスはやともの霊視がそれこそ的を射ていたよ!

    +26

    -3

  • 151. 匿名 2021/01/21(木) 08:49:11 

    >>123
    元々売れないコンビどうしが合体したカルテットだからね。
    まーねの相方が今子育て中で休養して3人組みたいになってるけど復帰した時バランスが悪くなって消えそうな気はする。

    +21

    -0

  • 152. 匿名 2021/01/21(木) 08:49:26 

    これ見てたけど、むっとせずに、アンリの意見に「わかりました」と答えてた加藤アナはちゃんとバラエティわきまえてるしイイ人やなぁと思った。あとアンリはシャイで男の人に番号聞かれて初めてでどうしたらいいか分からなくて断ったって話してて、可愛い所あるなとアンリを見る目かわった。

    +50

    -1

  • 153. 匿名 2021/01/21(木) 08:51:04 

    >>26
    自分がその人のファンだったら毎日でも顔載せて欲しいけどな

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2021/01/21(木) 08:54:13 

    だとしても私はカトパンのほうが好き

    +14

    -2

  • 155. 匿名 2021/01/21(木) 09:05:31 

    >>44
    ダルビッシュと昔噂あったよ

    +18

    -0

  • 156. 匿名 2021/01/21(木) 09:06:48 

    >>29
    細面が入ってるから良いんじゃない?

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2021/01/21(木) 09:09:02 

    >>126
    まあまあまあまあ
    日本語学警察するわけじゃないけど、当初は誤用だった言い回しが、使う意味はそのままにだんだんと浸透していくのは語学の常だし、文脈からも言わんとする意味は十分汲み取れるんだからそこまでバチバチに固く考えなくても良いと思う
    匿名掲示板なんだから気楽にいこうよ

    +7

    -6

  • 158. 匿名 2021/01/21(木) 09:18:51 

    芸人がアナウンサーや女優俳優に絡むパターン増えてきたけど、普通に自分で笑いを生み出すか、芸人同士のやり取りで笑いにつなげて欲しい。

    芸人→アナウンサーや女優俳優だと、後者が芸人のためにうまく対応して必ず笑いに持って行くしか着地方法ない。冷めた受け答えやはぁ???みたいに思ってても言えない雰囲気だし。ウケルための一番楽な方法だと思うけど、めちゃくちゃ姑息。

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2021/01/21(木) 09:20:43 

    >>91
    もちろん奥さん大好きで不倫しない人も沢山いるよ。
    ただ大好きなだけでいい旦那とは限らないし、性欲と愛は別だって不倫や風俗行きまくりの人もいる

    +21

    -0

  • 160. 匿名 2021/01/21(木) 09:21:59 

    >>29
    女は頬コケより下膨れのほうが良い。

    +9

    -7

  • 161. 匿名 2021/01/21(木) 09:25:28 

    >>11
    美人って仕事出来て当たり前だと思う。
    だって男(上司)が手取り足取り教えてくれるからね。
    これわかんないんですけどって言えば鼻の下伸ばして教えてくれる。みとちゃんだって、朝起きれるか心配とか言えば桝アナがモーニングコールまでするんだから。

    私なんかわからないので教えて下さいって言ったら、自分で考えろ!って言われたからね。冷たいし。

    そのうち出来るようになるけど、あいつ覚えるの遅いレッテルはられる。そりゃ誰も教えてくんないんだからさー。間違えて叱られて覚えるしかない。

    +8

    -18

  • 162. 匿名 2021/01/21(木) 09:27:08 

    >>99
    あんりの親ヤンキーって言ってなかった?だから口悪いんだと思ってた。育成環境いいの??でもあんりの性格はいいと思うよ!

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2021/01/21(木) 09:29:37 

    >>21
    あんりは話のもってきかたがうまいよね。
    父親が怖い顔(?)だからみんな恐れていじめられた事ないって言ってたから、卑屈じゃないんだよね。
    ブスはブスだけど気持ち悪いかおではなく、本当愛嬌のあるブスだから人が寄ってくる。

    +81

    -3

  • 164. 匿名 2021/01/21(木) 09:30:38 

    >>100
    ぼる塾のYouTube田辺さんのメイク動画を見たら性格悪いのは細い人で、あんりは優しいの分かる。口悪いけど田辺さんをさり気なくフォローしてた。あんり居なかったら売れてないと思う〜

    +37

    -0

  • 165. 匿名 2021/01/21(木) 09:34:24 

    >>1
    小林麻耶もモテモテで引くて数多だったと思うけど、最後は変なのと結婚しちゃったからな
    NAOTOを選ぶあたり、カトパンもあんまり男運ないのでは?と思っちゃう
    あんなにキレイなのにー

    +72

    -0

  • 166. 匿名 2021/01/21(木) 09:45:40 

    >>94
    飲み屋で全く喋らないのに指名バンバン取ってく美人な女の子いた。その子が目の前にいるだけでお客さん喜んでた。顔って最強の武器だよなぁ。ケチでママにすらドリンク一切くれた事なかったオッサンもその子にはドリンク出しててオーナーも吃驚してた。どんだけ頑張って喋っても、お客さんがその子のほうしか見ない。その子、人見知りだから向いてないってすぐ辞めちゃったけど本当に綺麗だった。

    +39

    -0

  • 167. 匿名 2021/01/21(木) 09:58:36 

    これ前に心理学者の人?だったっけ?も言ってたよ、加藤アナを口説きに行く男はかなりの自信家かトロフィーワイフを欲しがる男(女性の中身はみてないまわりに自慢できる女を選ぶ)だから加藤アナはくる人じゃなくて、いいと思った男は自ら口説きにいくべきみたいな事言ってた。

    +41

    -0

  • 168. 匿名 2021/01/21(木) 10:11:19 

    >>99
    あんり→江戸川区出身、家族がヤンキーだけど本人は違う。
    はるちゃん→江戸川区出身、定時高出身
    田辺さん→トンカツ屋の娘

    だよ。あんりの度胸あって冷静なところは家庭環境で培ったと予想。

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2021/01/21(木) 10:12:55 

    >>165
    美人は逆に顔で選ばずに、自分にないものとか個性的とかで相手を選んでしまうよね…!

    +23

    -0

  • 170. 匿名 2021/01/21(木) 10:16:16 

    >>152
    自分も可愛いと思ってしまったw
    でもデブ専ってやっぱりいるしモテなくはないんだろうね

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2021/01/21(木) 10:17:09 

    何かわかる部分もあるなあと思って見てました。

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2021/01/21(木) 10:23:31 

    >>9
    高校・大学と国立音大のピアノ科だったしね。
    山崎育三郎が大学の同級生らしい。


    +24

    -1

  • 173. 匿名 2021/01/21(木) 10:24:30 

    >>1
    カトパン老けたなー
    ババアじゃん

    +3

    -13

  • 174. 匿名 2021/01/21(木) 10:31:29 

    >>158
    さんま御殿はだいぶ昔からそのパターン

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2021/01/21(木) 10:32:04 

    >>13
    もしや専業主婦?もしくはパートとか?

    私がそうだった。相手が正社員の女だったのが悔しくて離婚も視野に入れて一念発起して正社員になって今は400万ほど稼げるようになった。

    尽くす事で自分の存在意義を高めてるつもりだったけど、「こんなにしてる!」と言う自己満足だったんだと気付いた。




    +30

    -1

  • 176. 匿名 2021/01/21(木) 10:52:18 

    誰が言うてんねん!とは思うけど
    なるほどなーって納得
    なんか分かるわ
    実際カトパンもなるほどたしかに…
    って顔してたわw

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2021/01/21(木) 10:55:54 

    >>161
    その代わりあなたみたいな妬み根性の人から足引っ張られるよね

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2021/01/21(木) 10:58:05 

    なんかあんり人気だけど、私はあの見た目も喋りも全てが不快でしか無い。
    嫌いとか面白くないじゃなくて、ただただ見ていて不愉快な気持ちになるんだけど私だけなのかな?

    +5

    -11

  • 179. 匿名 2021/01/21(木) 11:00:14 

    >>58
    そういうことだろうね笑

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2021/01/21(木) 11:00:24 

    >>13
    旦那のために料理頑張る女って浮気
    されるのかなって思った
    ゆうこりんも料理教室までかよって
    頑張ってたし
    佐々木希もすごい凝った料理作ってる
    ほったらかしに出来るくらいが
    いいんかなあ

    +26

    -1

  • 181. 匿名 2021/01/21(木) 11:00:34 

    >>157
    確かにそれは誤用から普通に使われるようになった言葉だけど、それ以外にも色々とあるでしょってこと。

    以外と意外、えずくを嗚咽、切迫詰まるとか、話と話しの使い分け、一応がいちよとか…色々ね。
    こんな掲示板ではどうでもいいかもしれないけど、日常とか仕事上とか直して良い事はあっても悪い事はないんだから。
    そういう私も間違えてる事はあったりするから勉強になる事はあるよ。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2021/01/21(木) 11:01:52 

    >>17

    自己肯定感低くても結婚してる人多いよ
    結局結婚にむいてる
    向いてない関係なく
    してる人はしてるw

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2021/01/21(木) 11:02:34 

    >>12
    仕事やしw
    付き合ってるわけじゃないから

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2021/01/21(木) 11:03:10 

    >>11
    カトパンの
    さ行
    が苦手

    耳が気持ち悪くなる

    +8

    -4

  • 185. 匿名 2021/01/21(木) 11:04:27 

    >>82
    それとこれは別なんだろうね
    子供好きで子煩悩だろうと
    浮気する人たくさんいる
    うまくいえば人好きな人は
    浮気しやすいかも

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2021/01/21(木) 11:06:20 

    ヤフコメみてたら
    このあんりって人
    すごい頭いいというかさすが
    面白い、よく見てる!って
    言われてた
    見た目のインパクト強めだからw
    知らなかったけど
    コメント面白い人なんだね

    +22

    -0

  • 187. 匿名 2021/01/21(木) 11:12:34 

    >>180
    ゆうこりんも佐々木望も 旦那のためだけではない 料理の上手さだからなぁ
    タレントとしての戦略だからさ

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2021/01/21(木) 11:27:00 

    >>174
    さんま御殿自体面白く無いって言われてない?

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2021/01/21(木) 11:27:07 

    >>33
    5ちゃんでも行ってきなよ

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2021/01/21(木) 11:37:11 

    あんりは頭いいから本当はあんなキャラじゃないと思う。キツいこと言わされていそうで可哀想。

    +14

    -1

  • 191. 匿名 2021/01/21(木) 11:45:52 

    カトパンの顔になりたい

    +6

    -3

  • 192. 匿名 2021/01/21(木) 11:46:13 

    >>121
    わかる!
    貶しもだし、家族のヤンキー話しもなんかなぁ…。
    令和なのにまだ昭和引きずってる感。
    ぼる塾はTVで見かける度に、コントもトークも全員ボタンかけ違えてるような気分になる。

    +11

    -3

  • 193. 匿名 2021/01/21(木) 12:01:51 

    >>161
    そんな卑屈な性格じゃ誰もフォローしたくないよ。カトパンなら男の人全員鼻の下伸ばして当然。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2021/01/21(木) 12:17:54 

    あんりみたいな友達が欲しかった…

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2021/01/21(木) 12:34:22 

    >>163
    あいきょうある?

    +17

    -0

  • 196. 匿名 2021/01/21(木) 12:35:24 

    >>30
    パンってなんの意味?フジのアナウンサーみんなつけて呼ばない?安藤さん以外

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2021/01/21(木) 12:46:59 

    なんだかんだ言ってもカトパンがすき!
    幸せになってほしい!

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2021/01/21(木) 12:51:49 

    >>177
    美人の足はひっぱってないけどね。
    うらやましいってだけで、美人の子とは普通に接する。

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2021/01/21(木) 13:24:16 

    >>167
    あーそういう男は女の扱いに長けてるから
    カトパンも居心地いいのかもしれんよね。
    いっそのこと年下ディレクターと付き合うとかのが上手く行くかもしれん。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2021/01/21(木) 13:30:02 

    >>45
    まず自己肯定感の高いブスって言うのが希少価値で
    そのあんりのブスの高飛車な突込みが今までなかったジャンルだったため
    評価されてるんだと思ってる

    +30

    -1

  • 201. 匿名 2021/01/21(木) 13:48:27 

    >>53
    見てた?
    笑って対応どころかめっちゃムキーってなってキンキン声で「何でですか!何でですか!!」ってぶちギれてたよ

    +18

    -5

  • 202. 匿名 2021/01/21(木) 13:50:19 

    >>72
    誉めすぎ
    ただのファニーフェイス

    +7

    -3

  • 203. 匿名 2021/01/21(木) 14:05:18 

    >>29
    面長も明らかなしゃくれとか、顔長っ!みたいな極端なのじゃなければ、大人っぽくて綺麗な美人枠になると思う。バランス次第で。
    面長は女性人気低いけど、男性は意外と嫌いじゃないイメージ。

    +45

    -0

  • 204. 匿名 2021/01/21(木) 14:10:15 

    >>118
    そーなだけどあまり聞かない
    細面って

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2021/01/21(木) 14:22:24 

    >>14
    普通にポテンシャル高いからじゃない?
    ゴリ押しで売ろうとした3時のヒロインがあまりにも使えないとこへ、ネタ番組でブレイク。
    強烈なビジュアルと脱力感あふれるネタ、トークでも面白くて3人それぞれに役割(きりや「明るい笑い声」あんり「毒舌」田辺さん「飛び道具」)をきっちりこなすから、観てる方は面白いし、テレビ局側にしてみれば使い勝手良さそう。
    あと、3人とも可愛げあるよね、なんだかんだ。

    +42

    -8

  • 206. 匿名 2021/01/21(木) 14:23:37 

    >>19
    美人が言ったら嫌味になるけど、
    あんりが言うから面白い。

    +36

    -4

  • 207. 匿名 2021/01/21(木) 14:28:04 

    >>48
    美人もイケメンもだけど
    勝手に最初のハードル上げられてるから
    大変だ💦

    美人、イケメンなだけで希少価値使いのに

    あれ??案外つまんないな。とか思われるなんて!

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2021/01/21(木) 14:28:45 

    希少価値高いのに

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2021/01/21(木) 14:37:22 

    >>200
    むしろそういう勘違いイイ女キャラって女芸人あるあるじゃない?
    女芸人ってなぜか揃ってトークやアドリブに弱いから振りきれずキャラってほど定着しないんだけど、分かりやすいところで言えばバービーとか。ブルゾンとか横澤とか森三中村上、古くは山田花子もそういうふざけ方で上から目線で女優に接するノリはやってたと思う。

    +5

    -2

  • 210. 匿名 2021/01/21(木) 14:45:52 

    あんり好き。
    最近かわいく見えてきた。
    自己肯定感だいじ。

    +16

    -4

  • 211. 匿名 2021/01/21(木) 14:52:10 

    >>196
    むかーし、チノという名字のアナウンサーがいて、洋服のチノパン(今はその言い方もあまりしない?)をもじって、チノパンてアダ名だったか番組があった。
    その名残だと思う。

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2021/01/21(木) 14:52:25 

    >>209
    あんりは一切ふざけてないとこが今までの女芸人とは違うんじゃない?

    +16

    -0

  • 213. 匿名 2021/01/21(木) 14:53:07 

    >>205
    3時のヒロインはほんとに使えなかったよね

    +24

    -1

  • 214. 匿名 2021/01/21(木) 15:00:44 

    >>204
    面長を卵型だと言いたかったのかも?

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2021/01/21(木) 15:01:28 

    >>1
    このカトパンの目をむいて驚くような表情なんか言われた時いつもこの顔だよね、ひどーい!とか言って。
    鼻につくわ。

    +17

    -8

  • 216. 匿名 2021/01/21(木) 15:11:17 

    カトパン凄く好き!!

    大江アナの次に好き!

    +0

    -5

  • 217. 匿名 2021/01/21(木) 15:19:54 

    >>163
    話上手、頭の回転早くて面白いから好きだけど、決して愛嬌のある顔ではない!!!

    +31

    -1

  • 218. 匿名 2021/01/21(木) 15:28:34 

    >>9
    それを言うなら

    小顔
    巨乳
    長身スレンダー
    美脚

    すべて兼ね揃えた女性
    でしょw

    加藤綾子、ぼる塾・あんりからの口撃にタジタジ…さんまツッコミ「誰が誰に言うてるねん!」

    +16

    -2

  • 219. 匿名 2021/01/21(木) 15:30:12 

    >>1
    まあ美人のモテ女は見た目ステイタス重視の男が群がるから浮気されたり不幸になりやすいのは正しい

    自分が好きになった男を選ぶのは正解

    +28

    -0

  • 220. 匿名 2021/01/21(木) 16:01:54 

    >>130
    ありがとうございます笑

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2021/01/21(木) 16:08:25 

    >>163
    気持ち悪い顔だし愛嬌はない。

    +10

    -7

  • 222. 匿名 2021/01/21(木) 16:14:42 

    >>205
    田辺さんの(飛び道具)上手いww最初ブスが出て来た〜(失礼)と思ったけど、ぼる塾どんどん好きになってく不思議。

    +31

    -1

  • 223. 匿名 2021/01/21(木) 16:21:56 

    加藤アナのファンの金持ちと結婚したら良いよ。

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2021/01/21(木) 16:29:27 

    ぼる塾と3時のヒロインが面白くない。イッテQの女芸人はみんな面白い。

    +4

    -5

  • 225. 匿名 2021/01/21(木) 16:30:08 

    なんで売れているのか謎なお笑い芸人だわ。

    +7

    -1

  • 226. 匿名 2021/01/21(木) 16:31:34 

    加藤アナ本当に好き。
    憧れる。
    仕事以外のオフモードは知らないけど、テレビではいつもきちんとしてる。

    +10

    -1

  • 227. 匿名 2021/01/21(木) 16:33:03 

    >>192
    あぁー分かる!なんとなく纏まりないって感じ、主軸の人が産休らしいから本来のぼる塾では無いだろうけど。

    +0

    -3

  • 228. 匿名 2021/01/21(木) 16:34:18 

    加藤アナは野球選手で手を打たないでほしいなー。
    お医者様とかと結婚してほしい。
    もちろん浮気しない人。
    中野美奈子アナの紹介とかが良い。

    +2

    -2

  • 229. 匿名 2021/01/21(木) 16:35:43 

    加藤アナ可愛い。
    田中みなみより可愛いと思う。
    声も綺麗。

    +11

    -1

  • 230. 匿名 2021/01/21(木) 16:43:26 

    あんりは能力高いね、しかもまだ若いし
    次々出てくるから大変だね、芸人も

    +9

    -2

  • 231. 匿名 2021/01/21(木) 17:24:17 

    >>200
    あんりが、顔より料理に自信があるって言ってるところを見て自分のこと冷静に見えてる人なんだなって思った。勘違い系ではないよね。
    ちょっと悲しい気持ちになったけどだから売れてるんだろうね。

    +22

    -1

  • 232. 匿名 2021/01/21(木) 17:35:33 

    たなべさんがおっさんになっててびっくりした。
    髪型どした。

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2021/01/21(木) 17:45:04 

    >>172
    山崎育三郎は東京音楽大学ってWikiに書いてあるよ
    なんか同級生と思わせる紛らわしい対談してたよね

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2021/01/21(木) 18:06:41 

    この人は「カトパン」でインプットされてるから加藤綾子って名前見てって一瞬誰か考えてしまった

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2021/01/21(木) 18:07:48 

    >>1
    おそらく言われなくても加藤アナは群がってくる男は軽くあしらったりキープに回して、自分から標的定めたり自分に気がない男が逆に気になるタイプじゃない?
    モテる女性や男性って人見分けるよね。

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2021/01/21(木) 18:54:23 

    >>224
    ええ?イッテQはバービーちゃん以外はちょっと嫌だな~
    ぼる塾は体張らないから出ないと思うから安心して!

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2021/01/21(木) 18:56:50 

    >>211
    あー、そうなんだね。ありがとう

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2021/01/21(木) 18:57:27 

    あんりって口悪い言い方するけど、実は相手をちゃんと立ててることが多いよね
    カトパンは、実際にモテすぎて苦労してると思う
    カトパンが追いかけても相手しない男っているのかな

    +12

    -2

  • 239. 匿名 2021/01/21(木) 19:02:02 

    まとを得てるかもしれないけど、
    こんなブスにあれこれ言われたくないわなw

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2021/01/21(木) 19:29:01 

    この人最初偉そうで受け付けなかったんだけど見ているうちに癖になってくる不思議。

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2021/01/21(木) 19:30:46 

    >>201
    かとパンほどの賢い女がマジでこの程度でキーキー言うわけないだろ。
     テレビ的に盛り上げるためのリアクションだよ。

    +20

    -1

  • 242. 匿名 2021/01/21(木) 19:33:09 

    マツコの後釜でも狙ってんのかな。
     無理なのに。

    +0

    -7

  • 243. 匿名 2021/01/21(木) 20:27:54 

    >>48
    カトパンってだけでスペシャルな個性だと思う、、

    +9

    -2

  • 244. 匿名 2021/01/21(木) 20:53:51 

    >>172
    音楽の先生に成りたがってた時期もあったよな

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2021/01/21(木) 21:27:33 

    >>205
    田辺さん大好き💕
    コロナでギスギスしてる中、ビジュアルも喋り方も癒される。 

    +9

    -2

  • 246. 匿名 2021/01/21(木) 21:30:21 

    ぼる塾の左のピンクの子は四千等身の石橋に似てる
    顔も全然面白くないところ向上心がなさそうなのも

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2021/01/21(木) 21:38:09 

    >>1
    勝手な事言わないで欲しいよね。私の何を知って全国ネットで発言されなくちゃいけないのって思うのに、ここで反論を我慢するカトパン偉いわ。田中みな実はこんな時いつも言い返す。
    どっちにしても勝手に恋愛論、結婚論悪い風に喋られるのって心外。

    +4

    -2

  • 248. 匿名 2021/01/21(木) 22:14:29 

    >>109
    国際結婚すれば逆転あるかも

    日本人だといくらイケメンでもあんり遺伝子が勝ちそう

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2021/01/21(木) 22:21:46 

    さんま、たけしより嫌い。

    +0

    -3

  • 250. 匿名 2021/01/21(木) 22:25:36 

    >>49
    えあんりは人間的に素敵だとおもうけど少なくともお前よりは

    +8

    -1

  • 251. 匿名 2021/01/21(木) 22:48:29 

    >>246
    はるちゃんはただ笑ってるだのガヤ、ていう役目をきっちり果たしてるよ。

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2021/01/22(金) 00:21:59 

    >>149
    そうだよ
    てかこのカトパン可愛い
    加藤綾子、ぼる塾・あんりからの口撃にタジタジ…さんまツッコミ「誰が誰に言うてるねん!」

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2021/01/22(金) 00:34:49 

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2021/01/22(金) 01:04:30 

    >>251
    それはもういらなくない?

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2021/01/22(金) 01:54:36 

    女芸人でここまで機転きいていろんな方向の人に話まわせる人少ない気がする、しかも若い
    ケンカ腰でふっかけるけど絶対相手をおいしくしてあげてるし

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2021/01/22(金) 02:40:37 

    >>241
    実際かなりキーキー言ってたのに(というか毎回キーキー言ってる)是が非でも認めない人って何なんだろw
    必死すぎw

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2021/01/22(金) 02:42:56 

    >>247
    田中みな実のアンチ本当醜い…
    人と比べて下げる奴大嫌い
    まともな人間じゃないね

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2021/01/22(金) 02:51:13 

    ネタで場を面白くさせるために言ったんだろうけど、なんでそんなボロクソに言われなきゃいけないんだろうとも思うだろうな。

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2021/01/22(金) 09:37:14 

    >>114

    丸顔でも伸びるよ〜
    縦にも横にも大きい四角い顔になってつらい...

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2021/01/22(金) 10:50:44 

    インスタで左の薬指にストーンつけてハッシュタグ好きですは何アピールだろう

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2021/01/22(金) 14:07:30 

    >>146
    また名倉が病気になるからね~

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。