ガールズちゃんねる

整形って怖くないですか?

441コメント2023/08/25(金) 18:32

  • 1. 匿名 2023/08/19(土) 15:52:14 

    私はほうれい線にヒアルロン酸を入れました。そしたらほうれい線が消失し、すごく気にしていたのですがまったく気にならなくなり嬉しくなりました。それと同時に、数ヶ月後に消えたらまたやってしまうかもしれない…という不安にかられました。
    精神的なものももちろん怖いけど、施術も、意識がある中でいじられるというきもちわるさ、さすがに無痛ではなくてまあまあ痛い、震えるほど怖かったです(これは別の施術の話です)

    経験したことある方、精神面や施術自体の怖さなど、話合っていきませんか?

    +87

    -46

  • 2. 匿名 2023/08/19(土) 15:52:39 

    メス入れるのは怖い

    +248

    -5

  • 3. 匿名 2023/08/19(土) 15:52:51 

    整形って怖くないですか?

    +14

    -191

  • 4. 匿名 2023/08/19(土) 15:52:54 

    怖さより醜さの方が辛いから我慢した

    +175

    -12

  • 5. 匿名 2023/08/19(土) 15:52:57 

    怖いよー
    整形って怖くないですか?

    +28

    -4

  • 6. 匿名 2023/08/19(土) 15:53:08 

    整形って怖くないですか?

    +2

    -38

  • 7. 匿名 2023/08/19(土) 15:53:23 

    依存症になりやすいのかね

    +109

    -5

  • 8. 匿名 2023/08/19(土) 15:53:50 

    もし失敗して元の顔より酷くなったらどうしよう…と思って勇気が出ない

    +228

    -3

  • 9. 匿名 2023/08/19(土) 15:54:00 

    +164

    -152

  • 10. 匿名 2023/08/19(土) 15:54:03 

    今まさに、顎下の脂肪溶解注射やってみたいな〜と思ってた。

    +15

    -7

  • 11. 匿名 2023/08/19(土) 15:54:15 

    ヒアルロン酸って入れてもまたなくなってくの?

    +11

    -7

  • 12. 匿名 2023/08/19(土) 15:54:36 

    ◯◯すれば解決する
    っていう新しい思考回路が生まれるから
    止められないんじゃないかな

    +90

    -1

  • 13. 匿名 2023/08/19(土) 15:54:57 

    前日が一番怖かった
    クリニックに行ってしまえば、もうやるだけの状態だから特になんともなかったけど、前日の夜とかいよいよ本当にやるんだぁって気がソワソワした。

    +128

    -2

  • 14. 匿名 2023/08/19(土) 15:54:59 

    身長伸ばすのは怖そう😰

    +62

    -3

  • 15. 匿名 2023/08/19(土) 15:55:10 

    アデノイドって歯列矯正で治る?
    顎にヒアルロン酸入れてもまたもとに戻りますか?

    +5

    -2

  • 16. 匿名 2023/08/19(土) 15:55:11 

    プチくらいがベスト

    +54

    -3

  • 17. 匿名 2023/08/19(土) 15:55:15 

    無痛ではない施術が嫌ならさすがにじゃあやらなきゃいいじゃんとしか…

    +1

    -8

  • 18. 匿名 2023/08/19(土) 15:55:17 

    >>1
    少なくとは2回も施術してるのに怖いの?

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2023/08/19(土) 15:55:32 

    怖いならやらなきゃ良いだけ
    失敗しても、他の病院でやり直しても自己責任

    +11

    -4

  • 20. 匿名 2023/08/19(土) 15:55:35 

    ヒアルロン酸打つ人多いけど、なんかシワが不自然に伸ばされて表情がこわばってたりビニール質っぽい肌に見えたりで不自然になるよね。

    +205

    -7

  • 21. 匿名 2023/08/19(土) 15:55:36 

    >>6
    元の方が絶対、、

    +72

    -2

  • 22. 匿名 2023/08/19(土) 15:55:42 

    ずっとお金かかるよね

    +20

    -2

  • 23. 匿名 2023/08/19(土) 15:55:44 

    付き合い方次第なんだろうね
    何度も繰り返して完全に美の基準が歪んでしまってる人は怖い

    +28

    -0

  • 24. 匿名 2023/08/19(土) 15:55:55 

    >>3
    96万でこの出来なんだ…

    +133

    -2

  • 25. 匿名 2023/08/19(土) 15:55:56 

    >>2
    メスはいい、ミスが怖い!

    +19

    -3

  • 26. 匿名 2023/08/19(土) 15:56:02 

    >>3
    美容院行った方がモテたやろな

    +291

    -4

  • 27. 匿名 2023/08/19(土) 15:56:05 

    >>1
    整形した人と対面して、触れるか触れまいかの瀬戸際に立たされるのが怖いです。

    +52

    -3

  • 28. 匿名 2023/08/19(土) 15:56:19 

    一重まぶたと団子鼻だからやりたいと思いながらも踏ん切りはつかないで早数年経過

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/19(土) 15:56:20 

    >>7
    辞め時が分からないらしい、金持ちの道楽。

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2023/08/19(土) 15:56:31 

    >>3
    この人若い時はいいけど
    年とったら気持ち悪いオヤジになりそう。天然が良かった

    +247

    -3

  • 31. 匿名 2023/08/19(土) 15:56:38 

    老いに抗い始めると、その度に手を加えてもドンドン衰えてくのは変わらない
    そうなると止め時が分からなくなって、ある日突然一気に老け込んでみえる
    叔母がそう言ってたのが今もなんかトラウマ

    +53

    -2

  • 32. 匿名 2023/08/19(土) 15:56:39 

    >>3
    腫れが引いたら変わるのかな?

    +26

    -4

  • 33. 匿名 2023/08/19(土) 15:56:39 

    >>1

    有名人、芸能人、一般人

    みんな元の目が似たような目や酷い目でも出来上がりに落差があるのが怖い

    あれって絶対、下手、失敗
    若しくは作為的な計算も様々含まれていると思う

    計算にも色々あってその中の一つなら芸能人とか金になる人や目的のある人はキチンとするけどそうでない人は美の格差をつけないといけないので変にするとか

    +3

    -8

  • 34. 匿名 2023/08/19(土) 15:56:42 

    整形ガル子のあしたはどっちだ!

    +1

    -3

  • 35. 匿名 2023/08/19(土) 15:57:07 

    >>8
    そういう人は整形しなくていい人なんじゃないかな
    私はどんな結果だろうとこの顔のままよりはマシだろうと思って整形したけど

    +26

    -3

  • 36. 匿名 2023/08/19(土) 15:57:10 

    切開して骨削ったり縫い合わせたり、、もうそれならブスのままでいいかもと思ってしまう

    +45

    -1

  • 37. 匿名 2023/08/19(土) 15:57:17 

    二重瞼にするプチ整形をしようと考えてたけど、実際にやった友達から、瞼の裏側に麻酔の注射をされてそれが痛くて…って聞いてから無理だと思った。
    全然プチじゃないし

    +51

    -3

  • 38. 匿名 2023/08/19(土) 15:57:18 

    >>33
    下手、失敗に加えて実験や練習、お試しも書き忘れてた

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2023/08/19(土) 15:57:28 

    >>1
    整形は成功例が少ないよね
    整形したような顔になるだけ

    +90

    -9

  • 40. 匿名 2023/08/19(土) 15:57:33 

    二重の埋没法やったけど、麻酔怖かった。
    まぶたの裏に刺すやつ。

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2023/08/19(土) 15:57:46 

    >>3
    冴えない男からキャーキャー言われるイケメンになりたかったんだろうけど…
    眉毛とアイプチとヘアメイクとカラコンである程度何とかなりそうな
    てか男ならもっとブサイクでも自信持って堂々としてモテてる奴山ほどいるのに

    +175

    -4

  • 42. 匿名 2023/08/19(土) 15:57:49 

    こわいよー。
    失敗されたらどうしようって考え始めたらこわくてたまらなくなるから、結局何もやらないまま。

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2023/08/19(土) 15:57:57 

    >>20
    芸能人って顔パンパンだけど、
    みんなヒアルロン酸なのかな?
    金の糸とか?
    ボツリヌス?

    +61

    -3

  • 44. 匿名 2023/08/19(土) 15:58:08 

    >>3
    男もみんな似たような顔になるのねw
    なんかKKぽい

    +87

    -4

  • 45. 匿名 2023/08/19(土) 15:58:28 

    >>1
    23歳で二重全切開したけど、会社辞めて今だ!と思い立ってすぐ電話して偶然1ヶ月以内に予約が取れた。
    後にも先にも整形はこの一度のみで、昔から整形願望があったわけでもないけど
    若さ故の勢いで、怖さとか感じなかった。

    +70

    -4

  • 46. 匿名 2023/08/19(土) 15:58:34 

    なんでみんな似てくるんだろう
    整形って怖くないですか?

    +130

    -5

  • 47. 匿名 2023/08/19(土) 15:58:39 

    >>15
    治ります
    戻ります
    ヒアルロン酸を継続的に入れると骨が溶けます

    +17

    -9

  • 48. 匿名 2023/08/19(土) 15:58:44 

    >>33
    簡単な整形扱いの二重も、不自然なラインになってる人結構いるしね…

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/19(土) 15:58:46 

    >>2
    それも怖いし、二重整形と歯列矯正したのにブスという整形してもブスパターンでメンタルやられる恐怖もある。

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/19(土) 15:58:52 

    >>3
    元のままでも筋トレとかしてワイルドになれば問題なかったのに

    +116

    -3

  • 51. 匿名 2023/08/19(土) 15:59:12 

    でも都内女子大生で埋没やっていない人探すの
    難しいよ。
    やっぱり可愛い方が絶対得をするし
    合コンで男子にはぁー今日ハズレ、とか
    露骨にガッカリされるの悔しいし。
    目は変わる、今や目の細い、なんて悩みのうちに入らないと思う
    アナウンサーだって昔の中井美穂さんみたいな顔の人
    まずいないですよね。埋没はハードル低くなった、と
    思う。

    +21

    -42

  • 52. 匿名 2023/08/19(土) 15:59:35 

    >>8
    ほうれい線や鼻のヒアルロン酸、目周りなどで失明する人いるってね。
    本当怖い。

    +46

    -3

  • 53. 匿名 2023/08/19(土) 15:59:44 

    二重埋没くらいならまあいいかなって思うけどガッツリ骨削ったり詰め物したりっていうのはこわい。

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2023/08/19(土) 16:00:26 

    >>46
    自分の隣にどの人が着いても分からなそう

    +97

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/19(土) 16:00:42 

    >>3
    お金をかけてオネエ系に進化してるやん‥

    +165

    -1

  • 56. 匿名 2023/08/19(土) 16:00:43 

    >>46
    目は大きく、二重に、涙袋
    鼻は小さく、細く、鼻筋通す
    顎はすっきりシャープに

    っていう共通の美の基準があるから、同じ整形をするんだろうね
    ついでに髪型も全員巻きが入った茶色ロングだし

    +65

    -1

  • 57. 匿名 2023/08/19(土) 16:00:46 

    >>9
    美人故にストレス溜め込んでそう、酒豪だし。

    +73

    -2

  • 58. 匿名 2023/08/19(土) 16:01:07 

    整形って怖くないですか?

    +95

    -3

  • 59. 匿名 2023/08/19(土) 16:01:15 

    >>20
    皮膚伸ばすから結局また垂れるよね
    んでその繰り返しになる

    +55

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/19(土) 16:01:19 

    >>3
    何度見ても、化粧した渡部に見える…

    +66

    -4

  • 61. 匿名 2023/08/19(土) 16:01:33 

    そりゃ怖いよね
    歯医者で麻酔して上唇が少し腫れて大久保さんみたいに数日なっただけでも怖いと思ったもん
    メス入れるとしたら尚更怖い

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/19(土) 16:01:33 

    >>3

    こわっ。元の方が良かったじゃん!

    +135

    -2

  • 63. 匿名 2023/08/19(土) 16:01:35 

    >>2
    体にメス入れたら
    今後も痛みはある、一生だろう
    美容系でなくてもそうだから

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2023/08/19(土) 16:01:36 

    二重整形したいけど
    まぶたがずっとゴロゴロしたらどうしよう
    寝てる間に目を擦ったらどうしよう
    って考えて怖くて踏み出せない。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/19(土) 16:01:51 

    >>3
    医者の腕が悪いのか誰がやってもこうなってしまうのか。

    +53

    -1

  • 66. 匿名 2023/08/19(土) 16:01:56 

    >>27
    自分で言ってくれない?
    なんならネタに…あとたまに鼻とか高すぎて整形疑わられる人いるよね
    本人も整形なら失敗でしょとネタにしてる

    +0

    -5

  • 67. 匿名 2023/08/19(土) 16:01:59 

    >>3
    beforeの方がイケメンなんだが

    +183

    -2

  • 68. 匿名 2023/08/19(土) 16:02:09 

    >>9
    アンチって気持ち悪い顔してるんだろな‥

    +71

    -2

  • 69. 匿名 2023/08/19(土) 16:02:16 

    >>51
    揚げ足取るようだけど天然二重も沢山いるよね
    今の若い男も整形に慣れてたり自分もやってるかもだしそんなに問題視されなそうな気はするけども

    +11

    -8

  • 70. 匿名 2023/08/19(土) 16:02:35 

    >>64
    とめるやつでもだめなの?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/19(土) 16:02:38 

    >>9
    顔の作りだけじゃなく肌も綺麗だよね。

    +131

    -3

  • 72. 匿名 2023/08/19(土) 16:02:46 

    >>14
    一生走れない体になるんだよね…?

    +18

    -2

  • 73. 匿名 2023/08/19(土) 16:03:01 

    雌雄眼で片目だけ埋没した時、決めた日から当日のベッドに寝て麻酔打つまでは何も怖くなかった。(すごく痛かったけどね)
    ただ、手術が始まって瞼に糸が通されてる!って気づいた時に一気に恐怖が襲ってきたよ。
    「怖かったらこのボールを握ってね」ってモヤットボールみたいなものを持たされてたからぎゅってして耐えたよ〜

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/19(土) 16:03:17 

    >>46
    同じ型を使ってるから

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/19(土) 16:03:37 

    >>51
    30代の私の頃はほとんどいなかったよ
    たまに逆さまつ毛の治療で二重にした人はいたけど

    +10

    -6

  • 76. 匿名 2023/08/19(土) 16:03:40 

    >>1
    瞼前切開したけど、怖さは感じなかった。
    ダウンタイム中がすごく鬱になってこのまま治らないかもしれないみたいな怖さはあった。
    あと一箇所でも整形すると次から次へと気になるところが出てくる…

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/19(土) 16:03:49 

    >>39
    キムタクは成功例

    +1

    -13

  • 78. 匿名 2023/08/19(土) 16:04:11 

    やりたいし、メスとか入れるのに恐怖心はないけど
    私の性格上、一度やったら絶対に次はこれ!あれ!って目処がきかなくなるからやらない。
    今の顔面のままで自然にできること頑張るよ。
    老いは自然の摂理だしね。
    そこは反さないようにって思ってる。
    けど、ほうれい線消したいし、ヒアルロン酸入れたいし、鼻高くしたいけどね!

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/19(土) 16:04:44 

    >>3
    先にヘアメイクスタジオ行けば良かったのに
    まあこの時代の男性じゃそんなん整形より抵抗あるというか選択肢すらないから仕方ないか…

    +24

    -1

  • 80. 匿名 2023/08/19(土) 16:04:47 

    してみたいけど恐い。
    後遺症とかあったらやだし。
    失敗したくないし。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2023/08/19(土) 16:05:03 

    26歳です。
    高校の同級生が都内でキャバ嬢やってるんだけど、顔をフル整形&豊胸しててsnsの申請きたとき誰かわからなかった
    インスタに毎日高いお店行ったり頻繁に海外旅行もしてるから金銭的には潤ってるんだろうけど、フル整形して将来の顔が心配にならないのかなって気になる

    +35

    -4

  • 82. 匿名 2023/08/19(土) 16:05:10 

    >>46
    左側上から2番板野さんかと思った キャバ嬢役かなんか

    +13

    -2

  • 83. 匿名 2023/08/19(土) 16:05:13 

    >>24
    ソフビっぽい
    元が良いだけに勿体ないぞ

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/19(土) 16:05:25 

    >>33
    同じ医者が同じ手術するにしても、される側の元の顔がみんな違うんだからそりゃ難易度が低い人と難易度が高い人がいるだろ

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/19(土) 16:05:40 

    中居…
    整形って怖くないですか?

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2023/08/19(土) 16:06:22 

    >>1
    ヒアルロン酸入れると安い化粧品を使っててもシワはできない?
    コスメデコルテのリポソーム使ってるんだけど高いから勿体無いなと思ってる
    注射した方が安くなるかな

    +7

    -3

  • 87. 匿名 2023/08/19(土) 16:06:50 

    >>39
    失敗例ばかり見てるからでは?

    元々骨格のキレイなタレントが、少しイジってまあまあ美人から超絶美人になる例が多いのかもしれないけれど、それはあまり公にされないから
    失礼ながら不美人な一般人が普通くらいになった例を見る機会のほうが多いよね。

    +12

    -4

  • 88. 匿名 2023/08/19(土) 16:06:52 

    >>9
    3個目めっちゃ可愛い💕💕

    +78

    -5

  • 89. 匿名 2023/08/19(土) 16:06:55 

    >>3
    整形前は全盛期の市原隼人になれそうな雰囲気ある

    +91

    -2

  • 90. 匿名 2023/08/19(土) 16:07:02 

    埋没はした事あるけど骨切り整形とかする人は勇気あるなと思う
    骨格変える系は怖い

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/19(土) 16:07:22 

    >>3
    元の方がいいのにもったいない

    +92

    -3

  • 92. 匿名 2023/08/19(土) 16:07:51 

    注入系を色々してる友達いるけど
    顔の輪郭とかバランス悪くなる可能性があるな、って思った。
    目だけ大きくて輪郭が宇宙人とか。
    本人は鏡でいつも間近から見てるから気づかないかも。
    集合写真とかになると違和感か顕著。

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/19(土) 16:08:09 

    ヒアルロン酸とボトックスの違いは?

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2023/08/19(土) 16:08:24 

    長澤まさみは衝撃だった
    整形って怖くないですか?

    +22

    -37

  • 95. 匿名 2023/08/19(土) 16:08:55 

    >>26
    眉毛と髪型変えたら凄いかっこいいよね

    +32

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/19(土) 16:09:10 

    >>51
    都内女子大生で埋没やっていない人探すの難しい、って、これはさすがに言い過ぎじゃないかな

    +63

    -10

  • 97. 匿名 2023/08/19(土) 16:09:49 

    >>94
    20年経ってるからね
    クマとりくらいじゃないかな…

    +8

    -14

  • 98. 匿名 2023/08/19(土) 16:10:19 

    痛みももちろん怖いけど、精神に及ぼす影響が一番怖いなあと思う
    もっと美しく!って繰り返しちゃうのも怖いし、どんどん自分を客観的にみられなくなって化け物に近づいていく人が多い印象
    もちろんごく自然な整形で誰にも気づかれてない人もいるんだろうけどね…

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/19(土) 16:10:42 

    >>94
    13歳ほぼスッピンと30代メイクバッチリならそりゃ顔も変わるでしょうに…

    +59

    -17

  • 100. 匿名 2023/08/19(土) 16:11:06 

    若い時に埋没やったけど怖いもの知らずだからできたのかも。今やれって言われたら怖くてできない。
    瞼の裏に麻酔打つでしょ?針が目に迫ってくるのが死ぬほど怖かったなあ。瞼縫われてる感覚も恐怖しかなかったです。
    切開できる人死ぬほど怖いだろうに尊敬する。

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2023/08/19(土) 16:11:18 

    ヒアルロン酸で顎入れたり鼻高くするならまず痩せてからな気がする
    勧められるけど今ふっくらしてるからやっても埋まりそうと思う

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/19(土) 16:11:24 

    >>72
    横だけどそうなんだ!
    もし火事とか災害とかあって走って逃げなきゃいけない状況とかになったら…怖いね…

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2023/08/19(土) 16:12:15 

    一般人がいくら整形してもイマイチな人ばかりだけど、芸能人って一般人比で大した整形してなくても綺麗だよね
    菜々緒は高校生でアイプチしただけで美人になってたし(近年悪女役やるためにかすごい整形したけど)板野も面影残りまくりで元が可愛いし
    やっぱ元が大事なんだわね

    +15

    -6

  • 104. 匿名 2023/08/19(土) 16:12:23 

    豊胸も整形ですか?

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/19(土) 16:12:41 

    失敗した時の症例とか不自然な二重で終わった友達見てるとなんだかなぁ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/19(土) 16:12:46 

    妹の話だけど、
    可愛い目元で童顔だったのに幅広平行二重にして
    一気に老けた。
    美女でもないし可愛いとも言えない印象。
    夕方になると目の窪みと平行二重の線の関係で
    三重になってる。
    整形はよく考えた方がいい。

    +68

    -1

  • 107. 匿名 2023/08/19(土) 16:13:21 

    >>103
    板野さん
    原型あるんですか?

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/19(土) 16:13:28 

    >>9
    なんで5枚目はそれ出してきたの?

    +81

    -1

  • 109. 匿名 2023/08/19(土) 16:13:32 

    >>46
    女優さんってたくさんいるしみんな綺麗だけど、こんなに似てないよね!?
    綾瀬はるかとか広末涼子とか浜辺美波とか、みんな違う…
    この人たちに似てるタレントさんって誰?

    +42

    -2

  • 110. 匿名 2023/08/19(土) 16:13:40 

    >>2
    目頭切開
    と言うワードがすでに怖い

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/19(土) 16:13:52 

    >>81
    私も昔の友達に似た様な人いて
    ある友達が
    垢抜けたよね、〇〇って言ってて
    整形と垢抜けって違う気がした

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/19(土) 16:13:57 

    >>103
    目の大きさ左右揃えたり、ほくろ取るだけでめちゃくちゃ美人になるだろうね

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/19(土) 16:13:59 

    >>51
    私の産まれつきのアーモンドアイも整形とか思われてそう

    +8

    -5

  • 114. 匿名 2023/08/19(土) 16:14:17 

    >>89
    GACKTとか、そういうのになりたかったんだと思うよ。

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/19(土) 16:14:27 

    転んだらダメみたいな事聞く

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/19(土) 16:15:31 

    >>103
    板野友美さんは口元の違和感がすごくて気持ち悪いんですが…
    目元は可愛い。

    +28

    -2

  • 117. 匿名 2023/08/19(土) 16:15:47 

    >>2
    普通に考えて「怖い」しかないんだけどね。

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/19(土) 16:15:53 

    私もほうれい線にヒアルロン酸入れてるけど、止める気無いよ。無くなったらまた入れに行く。シワも無くなるし自分の気分が最高に上がるし。
    綺麗になるには継続しなきゃだから。止める理由をわざわざ探す必要は無い
    美容室だって定期的に行くでしょ?それと同じ。

    +14

    -7

  • 119. 匿名 2023/08/19(土) 16:15:57 


    元々二重だったのに幅広げるやつは勿体ないと思う
    自然なバランス崩すの勿体ない
    アイプチでたまに気分変えるくらいで十分に思う

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/19(土) 16:16:23 

    >>107
    デビュー当時の画像見たらすごい面影あったよ
    もちろん整形しまくりだろうけど、確か12〜14くらいでデビューだから雰囲気やヘアメイクがかなり変わってるせいもあって大変身に見えるんだと思う
    いや整形はめっちゃしてると思うんだよ、でもベースは残ってるというか変えられないじゃない?
    だからやはり元が可愛い人のが得なんだなって思った

    +3

    -13

  • 121. 匿名 2023/08/19(土) 16:16:57 

    クマの脂肪除去やってもらったことあるけど
    手術後の麻酔の余韻が気持ち悪くて
    もう整形やりたくないって思った。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2023/08/19(土) 16:17:23 

    >>6
    こうやってネットで晒されてるのに
    後悔してないのかなぁ。
    前の方が良かったなどと言われてるし。

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/19(土) 16:17:23 

    実際にどれだけのリスクがあるんだろうね。
    成功して満足してる人って何%ぐらいいるんだろう。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/19(土) 16:17:33 

    >>65
    二重以上の整形って妙な玄人感が出ることが多いと思う
    素人さんじゃないな…って感じ

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/19(土) 16:17:38 

    >>3
    山田涼介みたい

    +8

    -9

  • 126. 匿名 2023/08/19(土) 16:17:43 

    >>9
    この人の顔で最大の魅力は天然の茶色い目だと思う
    カラコンでは作れない

    +114

    -1

  • 127. 匿名 2023/08/19(土) 16:18:11 

    >>104
    美容整形でしょう。
    若いとき、興味あったけどやらなくても良かったわ。
    まあ、一度ボインボインは経験したかったけど笑

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/19(土) 16:18:59 

    >>109
    よこ
    芸能人の整形って、ちょこっと平行目、二重幅広げ、涙袋、エラボトックスくらいじゃない?
    鼻も一般人と違ってちょこっと直すくらいで、宮﨑あおいみたいなわかりやすい改造してる人はあまりいない気がする

    +29

    -1

  • 129. 匿名 2023/08/19(土) 16:19:01 

    おでこの脂肪注入やってみたいけど高い

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/19(土) 16:19:34 

    >>46
    一条多いなw

    +48

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/19(土) 16:19:52 

    >>121
    整形のことは知らないんだけど、クマの除去手術も整形になるの。

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2023/08/19(土) 16:20:47 

    不自然な顔のイケメンより自然なブサイクの方が良いよ

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/19(土) 16:21:07 

    軟骨ピアスですら怖くてできないなのにメス入れるなんて絶対無理。私は年相応のおばあちゃんになるよ

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/19(土) 16:21:57 

    >>51
    そうか?
    都内でも一重の子割といるよ。

    +13

    -5

  • 135. 匿名 2023/08/19(土) 16:21:59 

    >>3
    こんなに変わるんだね、医療の技術って凄い。
    でも100万するんだね、この100万を高いと思うか安いと思うか意見割れそう

    +5

    -8

  • 136. 匿名 2023/08/19(土) 16:22:17 

    >>123
    とにかく我々がるちゃん民、特に整形に興味はあっても勇気がない者は、『失敗例』が大好物だから、飛びつくし拡散される。それで「整形なんてダメ」と、溜飲を下げるの。
    だから、思ってる以上に成功して満足してる人もたくさんいそう。

    +25

    -3

  • 137. 匿名 2023/08/19(土) 16:22:49 

    基地外がすること

    +3

    -3

  • 138. 匿名 2023/08/19(土) 16:22:49 

    昔、鼻尖らせて太い幅の二重にしてカラコンしてても
    誰も浜崎あゆみになれてなかったね。
    丸くて大きい輪郭の中に、誰よりも大きい目と尖った鼻だから成り立ってた顔らしいし。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/19(土) 16:23:27 

    >>46
    古い!!!!

    +21

    -1

  • 140. 匿名 2023/08/19(土) 16:23:40 

    >>3
    整形前(左上)の時でも、各パーツの配置は良いし、鼻筋も通ってるし、輪郭も良いし、強いて言えば目ぐらいかな(と言っても目も悪くない)。
    これだけ揃っていて、何が不満だったのかな。

    +42

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/19(土) 16:23:50 

    目の整形はバレやすい。

    鼻の整形は小鼻縮小くらいなら一番分からない

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2023/08/19(土) 16:24:08 

    >>130
    名前が上の方にソートされるようにしてんのかなぁ

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/19(土) 16:25:02 

    ビビアン
    整形って怖くないですか?

    +14

    -10

  • 144. 匿名 2023/08/19(土) 16:25:06 

    >>46
    髪の色や長さが同じような感じだから、黒髪やショートとかが1人もいない

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/19(土) 16:25:28 

    >>1
    こわい!初めての整形が二重整形で、手術台に乗った時もうドキドキで緊張しすぎて笑気麻酔もあまり効かなくて、終わった後も腫れてて本当に綺麗な二重になれるのか、失敗だったらどうしよう、ってずっと怖かったなー
    でもすごく印象変わるし慣れちゃうとまたここもやりたい、って依存っぽくなっちゃうんだよね

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2023/08/19(土) 16:26:09 

    顔の下半分は色々やった。
    目元は印象もろ変わるから怖いなと思ってそのまま。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/19(土) 16:27:06 

    インスタでフォローしてる人で整形公言してる人いるけど
    皮膚の強さというかケロイド体質は整形には本当に向かないと思う
    継ぎ接ぎみたいになってて心配になる

    あとある美容整形外科医のアカウント流れてくるけどみんな鼻同じにされててびびる

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/19(土) 16:27:06 

    >>144
    ホントだね。黒髪ショートが好きな男も多いのに。
    そういうの好きな男はキャバクラ来ないのか?

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/19(土) 16:27:31 

    >>132
    自然ならともかく不自然なのは「元の顔どうだったんだよ…」みたいな気持ちになってイケメンの恩恵全くないもんね…

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/19(土) 16:27:34 

    痛く無いよ全身麻酔で鼻と目リフトアップしたことあります。ダウンタイムも楽でした

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/19(土) 16:27:51 

    整形って怖くないですか?

    +10

    -21

  • 152. 匿名 2023/08/19(土) 16:28:14 

    >>7 あと、流行りの顔にしちゃうと数年経って古くなった時に浮くからお直しも必須だしエイジングケアもしないといけないから大変。

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2023/08/19(土) 16:28:31 

    >>9
    大変な事も多いだろうけど人格が形成される成長期に可愛いと肯定されるって事に憧れる。

    +77

    -0

  • 154. 匿名 2023/08/19(土) 16:28:35 

    >>123
    勿論整形は成功が前提ですよ、依存性になってやり過ぎたりじゃなければ80%くらいは本人が満足してると思います。

    +2

    -2

  • 155. 匿名 2023/08/19(土) 16:28:49 

    >>120
    16歳くらいの目だけやってたのかなって時が個人的に一番好き
    鼻とか顎とかやりすぎてからは怖い
    今水沢アリーみたいにネタにしてくれたほうが伸びる気がする

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2023/08/19(土) 16:29:11 

    最近ラジオ聴いてたら20歳過ぎの男性が、周りが整形して勧められたから自分もしようと思ってると話してた。
    どの部分か分からないけど何も考えず整形する人はするんだなと驚いた。
    周りに整形がバレないか不安とか言ってたけど顔知ってる人は気づくわな。

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2023/08/19(土) 16:29:13 

    >>1
    美容整形に失敗したのでブスの先輩方宜しくお願いします
    美容整形に失敗したのでブスの先輩方宜しくお願いしますanond.hatelabo.jp

    タイトルの通り美容整形に失敗した、今回の手術で4度目だった。フェイク等入れてもこの世の終わりのようなブスである私に関心は集まらないので…


    美容整形で失敗した人のブログ。
    読んでみな?

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2023/08/19(土) 16:29:23 

    >>3
    元の顔も悪くないのに。まず髪型やろ

    +49

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/19(土) 16:29:43 

    >>1 何歳なんだかアカン意味で年齢不詳になってる人いるよ。服装だけは若いの…

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/19(土) 16:29:44 

    >>151
    歯並びめっちゃ綺麗
    さすがにこのときと比べるのは

    +30

    -2

  • 161. 匿名 2023/08/19(土) 16:29:47 

    >>20
    うまーくやってる芸能人も多い

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/19(土) 16:29:53 

    >>46
    ガッキーや広末涼子が人気(古くてすまん)なのに、なんで皆さんギャルみたいなの?

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/19(土) 16:30:43 

    失敗の共通って骨格無視で憧れの顔にしようとする事だよね。骨格に合った整形の仕方あるはずなのに。

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/19(土) 16:30:52 

    周りからすると分からないけど、本人からすると凄い悩みだったりする。お金はかかるけど本人がコンプレックス解消出来たならいいじゃないかなとも思う。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/19(土) 16:31:27 

    >>125
    山田涼介みたいに思うんだけど、山田涼介の目元は自然なのに、3の画像の人の(整形による)目元は不自然に見えるんだろうね。やっぱり、自然美・天然美には勝てないのかなぁと。

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2023/08/19(土) 16:31:45 

    >>46
    八つ子なん?笑

    +25

    -1

  • 167. 匿名 2023/08/19(土) 16:31:46 

    >>33
    私はメス入れたわけじゃないけど、すごく経験豊富な先生の病院を探して、いざ施術、と横になったところで、
    「あれ?いつもはどの針でやってるの?ん?あ、これ?」
    って聞こえて、サイトには名前も写真ものってなかったインターンか外部の若手の先生が、看護師に針のサイズ訊いてて、逃げて帰りたくなった。

    つまり、一般人はそういう扱いなんだと思う。
    腕の良い先生は、芸能人とかお金持ちの相手しかしない。

    +30

    -2

  • 168. 匿名 2023/08/19(土) 16:32:10 

    >>51
    二重にして綺麗、可愛い人になれる人は、もともと綺麗な印象の人可愛い印象の人だと思うなぁ
    目だけ可愛くしたところで、いちばんのハードルは顔の下半身でございますゆえ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +16

    -2

  • 169. 匿名 2023/08/19(土) 16:32:31 

    >>103
    菜々緒さんドラマ見てて顔が動いてない気がする

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/19(土) 16:32:44 

    >>3
    整形後の顔だと髪型補正も出来ないだろうな、もうイメチェン無理そう

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/19(土) 16:33:01 

    >>46
    今思えばこのタイプの派手顔はまだまし
    地雷系の子の整形とメイクは人間の領域を超えている

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2023/08/19(土) 16:33:26 

    >>162
    簡単になれないから

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/19(土) 16:33:38 

    >>94
    あなたは、20年前と今同じ顔なの?

    +35

    -6

  • 174. 匿名 2023/08/19(土) 16:33:56 

    >>165
    わたしには山田涼介とこの3の画像の人の目の違いが分からない。どっちも変な不自然さはない。

    +7

    -4

  • 175. 匿名 2023/08/19(土) 16:34:02 

    >>3
    本人的にはこれで満足なんだろうね。

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/19(土) 16:35:14 

    >>157
    整形して良い思いをした事実はあるんだから
    成功でしょ・・・・

    +0

    -2

  • 177. 匿名 2023/08/19(土) 16:35:28 

    >>172
    そうか。
    盛れる、というやつね。派手な方が。
    ホストも爽やか向井理みたいな人いないもんね。

    +23

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/19(土) 16:36:30 

    >>81
    フルってことは鼻もかな?
    胸までやると相当な額かかってそう

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2023/08/19(土) 16:37:32 

    >>118
    わかる。それよね。
    気に入ってるのに辞める理由は無いよね。
    気に入った施術をリピートしてるだけで、なんで整形依存とか言われなきゃならないのか、全く理解できないよ。
    私もヒアルは続けるよ。
    辞め時?それは自分が鏡を見て、おばあちゃんになったな〜、もういっかって思ったときだと悟ってます笑

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2023/08/19(土) 16:38:00 

    >>132
    自然な整形イケメンは…?
    いると思うし、既にキャーキャー言ってるかもよ。

    +5

    -2

  • 181. 匿名 2023/08/19(土) 16:38:27 

    鼻をやったんだけど医者が事前に決めてた以上のことをやったらしく術後目が覚めて想定以上の痛さで苦しかった
    (鼻骨の両サイドとてっぺんを切って幅寄せする術式を勝手に追加した)
    まあ鼻は細くなって満足ではあるけど、目覚めて想定以上の痛さって何されたんだろうってめっちゃ痛くて怖かった
    あのショックでもう出来ないわ

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/19(土) 16:38:54 

    >>154
    多分、医療的にはもっと高い確率で成功だろうから、医療的に成功の中の満足率が80%ぐらいなら、けっこうな成功率なんだろうね。
    それぐらいの成功率でないと、社会問題になりますしね。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2023/08/19(土) 16:39:53 

    >>3
    元がそんなに悪くない人ほど整形依存しがちだよね。

    +17

    -2

  • 184. 匿名 2023/08/19(土) 16:41:41 

    >>1
    ヒアルロン酸気に入ったなら貴族プロテや自家脂肪注入なら半永久的だよ。カウセで納得できるならよいかも。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/19(土) 16:42:13 

    >>94
    昔から可愛いね
    おめめキラッキラ

    +57

    -1

  • 186. 匿名 2023/08/19(土) 16:42:14 

    >>165
    なぜか分からないけど、整形の目元って独特だよね。

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/19(土) 16:42:42 

    まさに、今人生初整形で二重埋没しようとしてるとこ。クーポンとか使って、4800円でできるとかあって混乱してる。実際はこんな安い値段で出来る訳ないよね…
    調べる程、悩んでしまう

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2023/08/19(土) 16:42:43 

    >>7
    私はそうなったよ

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/19(土) 16:42:44 

    >>177
    ですです
    なれるもんなら私だってなりたいですよ!!!

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/19(土) 16:43:22 

    病院で検査とか手術とかあるたびに整形してなくて良かったと思ってしまう
    いちいち聞かれるからね…
    まあ看護師さんと先生と周りにいる人にしか聞かれないから些細なことかもしれないけど

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/19(土) 16:44:27 

    >>148
    基本は盛れる要素を全部載せていく
    現実にモテるのは引き算しまくっても残る清楚さ可憐さ美しさ涼やかさ爽やかさだと思う
    でもこれらの要素って作り出せないでしょ
    本人が醸し出すものだから
    整形ってどうしても暑苦しくなるんだよ
    要素が「盛り」になっていくの
    だから、どうしてもギャル方向にベクトルが向く

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/19(土) 16:44:56 

    骨を削ったりメスを入れたりはかなり怖い!脂肪吸引とかほうれい線や胸に脂肪注入するのはやってみたい

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2023/08/19(土) 16:45:27 

    一回やればクセになるよ
    次々工事したいところが出てきて
    一生メンテするし太い客に育つ

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2023/08/19(土) 16:45:32 

    来週カウセリング行ってきます。

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2023/08/19(土) 16:47:59 

    年齢を重ねるにつれて少しずつ崩れてくるのが怖い

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/19(土) 16:48:00 

    >>192
    脂肪吸引怖いよ
    ガシガシ死亡吸引して毛細血管ズタズタ

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2023/08/19(土) 16:48:22 

    >>9
    最後の写真、水卜アナに似てるw

    +29

    -3

  • 198. 匿名 2023/08/19(土) 16:48:29 

    >>180
    そんなにはいないのだろうなぁと思う
    女の子と違って髪型や化粧でいろいろしにくいから
    それならまだ女の子の方が整形で成功しやすそう
    と思うと男の子の方が容姿コンプレックスを持った時に大変そうだな…

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/19(土) 16:49:34 

    >>181
    痛みの種類聞いてもいいですか?
    歯痛、頭痛、切り傷、生理痛、便秘、とか何か例えられマフか?

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/19(土) 16:50:01 

    >>188
    いやそんな軽く

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/19(土) 16:50:20 

    >>196
    まじか。二の腕とか顎下とかダイエットじゃ限界ある部分やりたいけど自然の摂理に逆らっては行けないのね、、

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/19(土) 16:51:02 

    >>1
    整形した後に怖いって言われてもなぁ
    する前に憶測できそうなことだし

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/19(土) 16:51:03 

    >>190
    聞かれるの!?
    そんな項目あった!!?

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2023/08/19(土) 16:52:05 

    整形どころか美容皮膚科でシミ取りでさえ怖くて出来ない
    整形とは違うけどずーっと前にミュゼでVIOの脱毛やった時も痛すぎて2、3回で辞めた
    美容のために痛いの我慢できる!!っていう人スゴすぎる…私には無理でした…

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/19(土) 16:53:38 

    >>1
    整形で、幸せになれない。
    満たされるのは未熟な承認欲求。

    海外のデータでも、整形した人は幸せになれないのが明らかに。

    +23

    -2

  • 206. 匿名 2023/08/19(土) 16:53:42 

    >>1
    最近簡単に二重整形する人が増えたよね。小学生でもやってるくらい。全然いいんだけど欲張りすぎてすごい幅でやってたり切開で目のバランスおかしくなってたりやりすぎなのは本人気づかないのかな?不自然すぎ。って人が多い

    +18

    -1

  • 207. 匿名 2023/08/19(土) 16:53:57 

    >>201
    一緒に筋トレ頑張ろうず

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2023/08/19(土) 16:55:18 

    クマ取りしてみたいけど怖くてできない

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2023/08/19(土) 16:56:08 

    >>109
    女優は個性がないとダメだから、メイクで盛らない
    もっと流行りの濃いメイクしたら、可愛くもお洒落にも見えるのにって思うけどしてるひといない
    キャバ嬢は同じ整形して同じメイクしてる

    +16

    -0

  • 210. 匿名 2023/08/19(土) 16:57:26 

    >>3
    もうすぐ前頭部からハゲてくるタイプだけど髪より顔を優先したのか?
    未だ自覚ないのか?
    間違いなくハゲる🦲✨

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2023/08/19(土) 16:57:35 

    >>151
    女優してる時と比べたらイマイチだし可愛くない様に見えるけど多分アイプチして盛れた私の卒アル横に並べたら輪郭や奥行きの違いが浮き彫りになるんだと思う

    +7

    -2

  • 212. 匿名 2023/08/19(土) 16:58:21 

    >>3
    元のほうが絶対いい
    勿体無いね…

    +32

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/19(土) 16:58:30 

    >>208
    主です
    トピ文に書いてある別の施術というのはクマ取りです。こわくて震えました。けどきれいに取れました
    分かっててやったのに怖いと言われてもみたいな意見ありますが、いざとなると怖いんですよ。

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2023/08/19(土) 16:59:12 

    >>148
    ショートカットのキャバ嬢はナンバーワンになれないジンクスあるよ。ワンパターンは飽きられるから、いろいろヘアアレンジできるロングが売れるらしい

    +3

    -3

  • 215. 匿名 2023/08/19(土) 17:04:56 

    >>3
    ちょっと、郷ひろみに似てる

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2023/08/19(土) 17:06:19 

    眉間にボトックス注射を時々やってる

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2023/08/19(土) 17:06:52 

    >>199
    熱い+骨折の痛さって感じかな
    骨が痛いんだよ

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2023/08/19(土) 17:09:17 

    >>3
    これ放送してたの観てた。
    今どうなってるんだろう。

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2023/08/19(土) 17:09:31 

    >>4
    さっき埋没してきて目パンパン笑
    はやく腫れ引かないかなー

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2023/08/19(土) 17:09:33 

    鼻は数年に一度お直しがいると言っている
    友人の鼻がぼこぼこして来ている

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2023/08/19(土) 17:10:10 

    >>217
    骨折したことないですが熱いのですね…怖い
    耐えてえらいです

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2023/08/19(土) 17:12:17 

    >>1
    整形じゃなくて外科手術で吸収糸を使ったら、異物反応起こして大変だった。(手術痕が赤く腫れて糸が飛び出してきてを繰り返した)。手術の後もほんのちょっとと聞いていたのに

    眉下切開を考えてたけど、もし顔で同じこと起きたら怖すぎると思って諦めた。

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2023/08/19(土) 17:15:44 

    小鼻横はヒアルロン酸リスク高いし危ないらしい

    場所によりじゃない?目元も良くないらしい。

    けど出来ないわけじゃないし医師と相談したら良いじゃん。

    注射も血管に入ったら死に至るかもだし、何やってもリスクはあるよね。

    脂肪吸引とか大掛かりな切開はよほどじゃないならやらない方が良さげ。

    youtubeとか整形動画過ぎて、良いなと思いながらも
    やっぱりやめようと実感した。

    +5

    -1

  • 224. 匿名 2023/08/19(土) 17:16:40 

    >>208

    目の裏から切って脂肪取るやつですよね?

    動画見ると怖い…ダウンタイムもかなりありますし。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2023/08/19(土) 17:18:15 

    覚悟が足りないから怖いんだよ。

    +2

    -10

  • 226. 匿名 2023/08/19(土) 17:18:56 

    >>15

    何回か重ねていくと減りにくくなるらしいです。

    リスクは無くはないけど、骨切りとか怖すぎるから

    やるならヒアルかな?

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2023/08/19(土) 17:19:30 

    >>225
    こんなところでも根性論が

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2023/08/19(土) 17:22:04 

    >>1
    糸リフト、麻酔クリームを塗るんだけど面積がたりなかったらしく痛かったから怖い
    塗ってある場所は痛くない
    切開系はやりたくない下手な人にあたったらと思うと不安になる

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2023/08/19(土) 17:26:06 

    >>3
    郷ひろみ似

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2023/08/19(土) 17:29:05 

    >>3
    すごい整形顔

    +16

    -0

  • 231. 匿名 2023/08/19(土) 17:30:54 

    よく「整形しても歳取ったら戻ってきて不自然な顔になるよ」って言われて「いやおばさんになったら関係ないし」っていうようなやり取りを見るけど、美意識が高ければ高いほどおばさんになっても綺麗でいたいものなのです

    +18

    -0

  • 232. 匿名 2023/08/19(土) 17:35:52 

    痔の種々2回経験してから目の手術くらい朝飯前になってしまったw 痔にくらべたらダウンタイムも余裕余裕🎵

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2023/08/19(土) 17:36:09 

    >>231
    じゃあ結局整形するべきなの?
    ずっとし続けることになるの?

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2023/08/19(土) 17:38:21 

    何が怖いって、アンチエイジング整形とかは、元に戻ったとき永遠にやり続けなきゃ満足できなくなることが怖い。

    +15

    -0

  • 235. 匿名 2023/08/19(土) 17:39:48 

    >>200
    なんかストレス解消の手段みたいになった。ある日一気に覚めてもういいやってなった。

    +13

    -1

  • 236. 匿名 2023/08/19(土) 17:40:25 

    >>102
    そうそう!
    それ1番に考えた…
    膝が曲げられないってことなのかな?

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2023/08/19(土) 17:42:44 

    >>233
    そうでしょうね
    しかも若い時には気にならなかった肌の問題も出てくるから一生メンテナンスし続けないと
    若い時には出来た、簡単にお金がもらえるような仕事も出来なくなるから大変だと思う
    若いうちにお金持ちと結婚するか起業でもするか

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2023/08/19(土) 17:49:54 

    >>1
    私は今年リモートワークの間に目の下の脂肪を取りました。結果は満足してるよ。

    こういうのって効果が微妙だったりするから、術後に取った脂肪を見せてもらって、あぁこれだけ取ったんだって確認できたのは良かったと思う。

    リスクはあるからもうやろうとは思ってない。
    でも、癖になってやり続ける人もいるから自分もそうならないか若干の不安はある。

    +11

    -0

  • 239. 匿名 2023/08/19(土) 17:51:27 

    >>179
    横です
    ヒアルロン酸どこに入れてます?
    コメカミ入れてる?

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2023/08/19(土) 17:53:52 

    >>39
    男性だけどDJ社長って知ってる?あの人めちゃくちゃ自然!!大成功だと思うわ。

    +13

    -2

  • 241. 匿名 2023/08/19(土) 17:57:56 

    >>1
    ヒアルロン酸って消えるから、定期的にやらなきゃだよ

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2023/08/19(土) 18:02:21 

    >>1

    半分以上の人は一度じゃ終わらないらしいです。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2023/08/19(土) 18:02:48 

    歯医者で麻酔打ったとき打った方の頬が5ミリくらい上がっててびっくりした。感嘆して喜んだら、先生が「液体いれたからね、すぐ無くなりますけどね」と笑ってたけど、整形したくなる気持ちがすごいわかったわ。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2023/08/19(土) 18:04:11 

    >>46
    なんだかみんな鼻長くない?今長い鼻が人気なの?

    +14

    -1

  • 245. 匿名 2023/08/19(土) 18:05:30 

    ブライダルまさこも、魔女みたいになってません?

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2023/08/19(土) 18:12:50 

    25歳から45まで韓国や日本で顎おでこ鼻目何回もやってる知人がいるけどやっぱ戻ってくるていってた。
    また顎とかやりたいけど痛すぎるから悩むとも。

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2023/08/19(土) 18:25:40 

    >>41
    最後😂すごい事言うね🤣

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2023/08/19(土) 18:27:24 

    >>235
    よかった、脱したのね
    よかったわ

    +11

    -0

  • 249. 匿名 2023/08/19(土) 18:27:48 

    >>245
    秋山のキャラ?ではない?

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2023/08/19(土) 18:28:50 

    >>244
    少し前だと思うけど↓みたいなお鼻が流行ってた
    顔もトレンドが変わるから整形は気をつけて、って言われてて、でもそんな変わるもんかなぁ?と思ってたけど本当にあっさり、そして早めに変わった

    +16

    -0

  • 251. 匿名 2023/08/19(土) 18:54:03 

    >>94
    鼻はこのままでよかったのね

    +27

    -4

  • 252. 匿名 2023/08/19(土) 18:59:10 

    >>51
    なんか目線か文章かわからんけど女っぽくないかな。

    +0

    -2

  • 253. 匿名 2023/08/19(土) 19:01:50 

    >>46
    AKBが同じに見えるのと一緒

    +1

    -3

  • 254. 匿名 2023/08/19(土) 19:05:30 

    >>9
    今は鼻プロテ入ってるよね。歯も変わったし。何もしないでそのままの可愛さを保ってほしかった。

    +14

    -22

  • 255. 匿名 2023/08/19(土) 19:10:55 

    >>103
    一般人で整形してる子もきれいな子多いよ。失敗例を見るからそう思うんじゃない?

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2023/08/19(土) 19:12:20 

    山本美月整形顔目が違う
    整形って怖くないですか?

    +9

    -31

  • 257. 匿名 2023/08/19(土) 19:27:44 

    >>46
    ぎゃー怖い

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2023/08/19(土) 19:35:48 

    >>3
    今どうされているのか

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2023/08/19(土) 19:37:51 

    >>256
    え、一緒じゃん
    このレベルで違うって言われたらこの世の半数以上は整形確実になると思う
    赤ちゃんから大人まで完全一緒じゃないと整形認定する風潮そろそろやめようよ笑

    +59

    -2

  • 260. 匿名 2023/08/19(土) 19:38:28 

    >>254
    入ってねーから笑

    +16

    -5

  • 261. 匿名 2023/08/19(土) 19:45:16 

    >>140
    「外国人のような顔が憧れ」と言っていた
    ベッカムだったかな?
    この人はすごく小柄だったけどね

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2023/08/19(土) 19:47:20 

    >>10
    脂肪吸引のが効果ありそう

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2023/08/19(土) 19:48:55 

    >>28
    その2カ所を直せば垢抜けそうね

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2023/08/19(土) 19:51:05 

    目しかいじってないからかもだけど、そもそも世間で言われるほど痛くない…
    局所麻酔がちょっと痛いくらい
    元の目が悪すぎるのか医者が思い切ってくれないのか中々理想の目にならないけど

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2023/08/19(土) 19:51:57 

    >>3
    元の方が可愛いのに…

    +9

    -0

  • 266. 匿名 2023/08/19(土) 19:55:17 

    >>217
    痛み止めの内服薬貰って飲んだら私は全く痛くなかったよ?
    人によるのかな

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2023/08/19(土) 19:56:17 

    二重にしたけど、それでいい。

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2023/08/19(土) 19:57:17 

    >>10
    脂肪溶解注射なんていろんな所で金ドブって言われてるのに
    顎下なら絶対に脂肪吸引がいいよ

    +13

    -0

  • 269. 匿名 2023/08/19(土) 20:10:21 

    >>113
    いいなあ
    伊東美咲みたいな目の人憧れる
    日本人には少ないよね

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2023/08/19(土) 20:11:30 

    >>46

    櫻井ののかさんも入れて

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2023/08/19(土) 20:15:09 

    >>14
    失敗して足切断になった方が一時期Twitter賑わしてたよね。つらい…

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2023/08/19(土) 20:16:27 

    >>46
    おなじ加工方法ってのも関係してるかと

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2023/08/19(土) 20:16:49 

    注射だけでも痛い?ヒアルとか
    鼻に入れたいんだけど、それでダメだったらプロテに手を出すかも

    +0

    -1

  • 274. 匿名 2023/08/19(土) 20:18:23 

    他人に無責任に「整形すればいいのに」とかいうクズがたまにいるのがムカつく性格は整形できねーぞブス

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2023/08/19(土) 20:19:50 

    >>266
    同じ術式したの?

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2023/08/19(土) 20:25:20 

    >>28
    海外のインスタグラマー(アジア系アメリカ人)が二重にしてたけどバレバレの線でなんかやばかった

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2023/08/19(土) 20:28:05 

    >>46
    髪型とメイクがみんな同じだからかな
    これ坊主だと全員顔違うと思う髪型補正は結構凄いよ

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2023/08/19(土) 20:30:19 

    >>3
    本人の中では常に右上の顔なんだろうね
    整形の人ってフィルターオンのイメージなんでしょうね

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2023/08/19(土) 20:34:08 

    >>182
    失敗しまくってたら患者に訴えられまくって社会問題にもなりますし法的にも国が規制しているはずです。美容整形はどんどん技術が上がっています。自分が要求した内容が上手く伝わらず求めていたものと違ったってケースだと不満はあるかもしれませんが、基本美容整形は成功が前提です。

    +1

    -1

  • 280. 匿名 2023/08/19(土) 20:39:10 

    怖いですよ、痛いですし、不安もありますし。隣で失禁してるおねーさんもいました。
    でも、痛みの先にしか知り得ない世界を信じて、超えました。誹謗する人もたくさんいますし、ガルでも、やってない人たちからズルいだのキモいだのコメント大量にありますよね。
    でも、言ってる人より超えてる世界を見てる人は強い。自分を大切にしているからこそ、弱みを知って修正してる。これは自分と向き合って一番苦しい。だけど、うわぁ、気持ち悪い〜と、高みに立っている人にはなりたくない。

    +2

    -3

  • 281. 匿名 2023/08/19(土) 20:40:13 

    >>182
    美容整形は依存性になって色々したりしない限り殆んどの人が満足していると思います。

    歯の矯正のほうが悪質な医者が問題になっています、やる前より酷くなったり、アフターケアお願いしようとしても医院が閉院してたり、モニターと称して矯正させて実際は普通に数百万払わせ全然矯正出来てなくて店がなくなって逃げられたり。最近そういのが問題になってるみたいです。マウスピース矯正は経験が殆んどない医者が最近増えてるみたいです

    +5

    -1

  • 282. 匿名 2023/08/19(土) 20:43:22 

    >>3
    ビジュアル系バンドとかにいそう。
    Mrs. GREEN APPLEに入れそう

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2023/08/19(土) 20:53:17 

    私がしなくちゃいけないのは骨だから、怖すぎて無理…
    あとは皮膚を剥がして引っ張るとかそのレベル
    注入とかではない

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2023/08/19(土) 20:54:27 

    >>39
    整ってるけど美しくないよね
    なんなんだろうね

    +4

    -3

  • 285. 匿名 2023/08/19(土) 20:56:08 

    >>213
    主さん、私もクマ取りしましたよ。
    クマは軽度でしたが少し若返って見えて、何よりも顔が明るくなりましたけど、別にクマ取って美人になったとかじゃないし、
    シミ取りやホクロ取りクマ取りなんかも整形なのかな〜。

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2023/08/19(土) 20:57:57 

    >>280
    整形にズルいという感情はない
    あるとするならそれは整形したい人
    普通の人は整形顔にはなりたくないと思ってる

    +6

    -1

  • 287. 匿名 2023/08/19(土) 21:08:11 

    >>9
    こんな美人でも鼻整形するという事実

    +8

    -21

  • 288. 匿名 2023/08/19(土) 21:09:18 

    >>10
    脂肪吸引が確実に取れるし一回で終わるよ
    局所麻酔だと意識残るから手術中怖くて涙止まらなかったけど

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2023/08/19(土) 21:10:18 

    >>6
    イサムくんみたいじゃない?

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2023/08/19(土) 21:11:34 

    顎整形のときで梅干し対策のボトックスとヒアルロン酸両方打たれたんだけど何が違うの?
    ヒアルロン酸のせいか顎尖りすぎて萎えたから次からボトックスだけにしたいけどボトックスだけでも顎出るかな

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2023/08/19(土) 21:11:52 

    >>9
    美人てだいたい
    肌も綺麗で髪も綺麗だよね
    遺伝子レベルですべて優れてるんだね

    +24

    -1

  • 292. 匿名 2023/08/19(土) 21:12:11 

    わたし整形じゃなくて、シミ取りだけでももっともっとってなってるから、整形なんてしたらとめどないと思う。

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2023/08/19(土) 21:12:54 

    >>39
    成功例は自然だから一見変化がわからないからね

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2023/08/19(土) 21:13:51 

    今田美桜ちゃんの顔がめっちゃ好きなんだけど、
    彼女は整形だと思いますか?

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2023/08/19(土) 21:16:39 

    裏ハムラしたけど、それだけで大満足!
    他は正直気にしてなくて(シミとかシワとかあるけど)
    たるみとかも確実に進行してるけど、これだけで踏みとどまれてるし他をする気はない。
    目袋だけは耐えられなかった。でもする前にすごい調べまくって納得のいく施術が裏ハムラ法だった。

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2023/08/19(土) 21:16:47 

    >>219
    おいくらでしたか?

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2023/08/19(土) 21:18:52 

    整形しても何年かすると戻るって聞いて怖くなった。
    歯の矯正とかもそうだけど、遺伝子的になろうとしている状態っていうのがあるから、怪我と同じで治そうとするんだと。
    人体って怖いな…となった。

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2023/08/19(土) 21:20:12 

    整形って結婚と似てる。

    夢見てするけど、言うほど夢のようにならないし、不満がまた湧いてくる。

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2023/08/19(土) 21:22:23 

    >>15

    根本的に正しく?治したいなら歯列矯正だと思う。
    歯列矯正で必要と判断されれば顎の手術もする可能性はある(整形ではなく、口腔外科として)。

    歯列を本来あるべき正しい位置に戻し、口腔内の衛生、咀嚼や嚥下、発音を改善する、というのが歯列矯正だよ。

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2023/08/19(土) 21:26:30 

    >>9
    可愛いね!この顔に生まれたら勝ち組!
    ちやほやだね!

    +5

    -3

  • 301. 匿名 2023/08/19(土) 21:29:00 

    今年40になり勢いで鼻整形しました!

    +7

    -1

  • 302. 匿名 2023/08/19(土) 21:29:24 

    >>297

    戻る可能性は普通にあるよ。でもそれは遺伝がどうのということではなく、年齢による歯茎の衰えだったり、噛み締め癖による歯への圧力によるものだったりとさまざま。

    可能な限り戻りを防ぐならばリテーナー期間を終えても就寝時だけリテーナーをはめるような習慣にするとか。噛み締め癖は論外だね。

    ていうか戻る可能性については治療前に専門医から説明はあるはず。誤解している人が多いけど、戻る可能性は自然なことだし、それがあるからといって歯列矯正治療が無駄ということでは全くない。

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2023/08/19(土) 21:32:20 

    >>295
    目袋って進行性だから裏ハムラ勧めない医師もいるみたいだけど、
    裏ハムラで進行した時は移動させた脂肪の場所はどうなるの?
    責めてるわけでなく純粋な疑問です。

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2023/08/19(土) 21:36:03 

    私含め周りも整形はしています。
    怖くないですよ。
    お金を掛けてキレイになるのはいい事。

    +3

    -3

  • 305. 匿名 2023/08/19(土) 21:39:24 

    埋没と小陰唇縮小やったー
    やって良かったです

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2023/08/19(土) 21:43:53 

    >>287
    というか映りがいい写真集めたなって思う

    +7

    -2

  • 307. 匿名 2023/08/19(土) 21:45:49 

    >>30
    逆だと思う。整形後はしっくりこないけど、ダウンタイム経て年月経ってからしっくりしてくると思う。

    +7

    -5

  • 308. 匿名 2023/08/19(土) 21:53:40 

    >>288
    脂肪吸引やりたいです。
    どこでやりましたか?

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2023/08/19(土) 21:59:42 

    怖いです

    +1

    -1

  • 310. 匿名 2023/08/19(土) 22:00:18 

    >>296
    永久保証で14万です

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2023/08/19(土) 22:00:42 

    >>1 依存する怖さより、感染やアレルギーやリスクの方が怖いよ、そうなった方の話と、その後も再度ヒアルロン酸をしたかが気になるわ


    +4

    -2

  • 312. 匿名 2023/08/19(土) 22:03:12 

    >>1
    怖くないですよ
    現実のつらさ(鏡を見た時、人から受ける言動など)と料金リスクを天秤にかけて圧倒的に傾くんです
    数ヶ月後またやりたいと思ったらやったらいいと思いますけど…。。怖くないと言ったけどw骨切りは怖い!!鼻の軟骨でさえ滅茶苦茶痛かったし1年は化膿してたし、顔出しモニターでやったのに病院に途中で見捨てられて掲載されませんでしたから。。人の怖さまで付いてくるので。。

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2023/08/19(土) 22:04:38 

    >>308
    某大手(湘⚫︎じゃない方)でやりましたがダウンタイム中の固定が不要なやつでやってよかったですよ。
    大手個人に限らず形成外科出身のお医者様を選ぶのをおすすめします。

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2023/08/19(土) 22:20:29 

    >>310
    ありがとうございます。

    ダインタイムはどうでしたか?

    +0

    -2

  • 315. 匿名 2023/08/19(土) 22:26:00 

    >>3
    元の顔どこもわるいところないのに。太ってもいないし勿体無い。身近な人誰か止めてあげてほしかった。

    +7

    -1

  • 316. 匿名 2023/08/19(土) 22:26:18 

    >>10
    湘〇の脂肪吸引注射が気になってる
    脂肪溶解は金ドブだった

    +1

    -2

  • 317. 匿名 2023/08/19(土) 22:29:51 

    >>2
    注入も充分怖い
    だって中身なんか素人に分からんもん
    料金だけでは判別出来ない(大手だから、高いからで安心な訳ではない)
    先生、スタッフなんて万が一のことがあっても所詮他人事な対応だよ
    全部自己責任でやったんだよねって
    裏で笑ってる

    実際に過去に大手で働いてたナースに聞きました
    鼻がヒアルロン酸入れて壊死した患者さんのことも笑いながら話してた

    +16

    -1

  • 318. 匿名 2023/08/19(土) 22:36:57 

    糸リフトやってみたい

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2023/08/19(土) 22:39:26 

    >>290
    ボトックスは梅干し対策なだけで顎は出ないと思う
    尖りすぎたならそれ伝えて、もう少し量控えめにヒアル入れてもらっては

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2023/08/19(土) 22:45:09 

    >>2
    歯列矯正もメスいれる場合あるし、別に

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2023/08/19(土) 23:04:45 

    あいちゃんっていうインフルエンサーの子知ってますか?
    95kg→75kgまで体重落として、努力してて凄いと思って見てたんだけど
    最近スイッチ入ったのか整形までしだした
    コメントはまた可愛くなったとかそんなのばっかりで心配になる
    整形って怖くないですか?

    +3

    -3

  • 322. 匿名 2023/08/19(土) 23:15:09 

    顎下脂肪吸引、目の下の脱脂は本当に心からして良かった‼️

    +6

    -2

  • 323. 匿名 2023/08/19(土) 23:24:24 

    >>215
    郷ひろみのソックリさんに似てる

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2023/08/19(土) 23:32:28 

    鼻整形だけはお金ケチらずに高くても名医がいるところでするのをお勧めします

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2023/08/19(土) 23:37:34 

    >>3
    整形する前でもいい顔してるよ、腫れてるのか若いんだろうけど郷ひろみ系になってる

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2023/08/19(土) 23:42:27 

    やりたくないならやらなければいいだけでは…??

    +2

    -1

  • 327. 匿名 2023/08/19(土) 23:52:57 

    >>322
    私も顎下やってよかった!
    コンプレックスだった二重顎なくなったし輪郭がもたついてないから堂々とオールバックできるようになった

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2023/08/19(土) 23:54:36 

    西宮で高田悠馬さんは整形を応援しています
    滝沢ガレソさんにも暴露されてました
    整形って怖くないですか?

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2023/08/19(土) 23:55:25 

    >>94
    ちゃんと天然で鼻が高い人に見える
    成功例だと思う

    +3

    -11

  • 330. 匿名 2023/08/20(日) 00:28:09 

    埋没やったけど笑気麻酔がホントに不快だった…怖かった。麻酔の注射は普通に痛いし、意識ある中で目をイジられるのが怖すぎた。生涯保証のプランだけどもうやりたくない。

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2023/08/20(日) 00:42:53 

    >>1
    めちゃ怖いし、やって後悔した。
    仕上がりもだけど、感覚がずっと痛みとか違和感あって、もう絶対やらない

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2023/08/20(日) 00:45:44 

    元に戻せるのはいいけど、2度と戻せない系は怖いよね
    骨切りとかする人はものすごい勇気だと思う
    自分は怖くて顔の脂肪吸引まででギブアップしました

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2023/08/20(日) 00:53:19 

    私もヒアルロン酸を入れたいんだけど、異物を入れるより注入系の方が危ないのかな?
    ヒアルロン酸が吸収されるのも怖い…。

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2023/08/20(日) 00:56:43 

    >>314
    日付変わって昨日の午前中にして今MAXで腫れてますw
    4日後からメイク可能とのことで、その頃には落ち着いてると思います。ちなみに2点止めです。

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2023/08/20(日) 01:15:08 

    医学業界では収入が良いという理由で美容整形科医になる人が増えているらしいけれど、中にはお金のためならなんでもやるモラルに問題がある人もいそうで怖い。

    良い医者に当たれば美人になって幸福度が上がるだろうけれど、悪い医者に当たったら生き地獄が待っていそうで怖い。

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2023/08/20(日) 01:23:14 

    >>330
    全然痛みはないけど自分の体で縫い物されてみるみたいな人間じゃないような扱いされてる感じで勝手に医者にイライラしてた

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2023/08/20(日) 01:28:34 

    >>3
    アフターの写真って化粧してる??
    この女の子っぽく見える原因って何なんだろう?
    目元が可愛いらしすぎる??

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2023/08/20(日) 01:42:38 

    埋没と切開しました。
    埋没はさほど痛くなかったから
    切開も埋没より少し痛むくらいかなと思ってたら
    麻酔切れるの早くて施術中から激痛。
    終わったあとも目が開けられないくらい激痛。
    でも憧れの二重になれると思って我慢して
    今二重にはなってるんだけど
    見慣れてきた?からか幅に物足りなさを感じる。
    それに目をいじると次は鼻を。とか欲?が出てきてしまう。
    私の場合だけど、元がダメだから目いじったくらいじゃ
    特に変わらない、、
    整形ってやり出すと止まらなくなる人もいるけど
    なんとなく気持ちが分かる。
    お金がないから出来ないけど。
    天然美人羨ましいわ。

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2023/08/20(日) 01:43:54 

    >>271
    結局切断になったの?
    しばらく更新なくなってたけど

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2023/08/20(日) 01:44:59 

    >>20
    それは医師の腕が悪い

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2023/08/20(日) 01:46:05 

    >>37
    笑気やるから痛くないよ
    15分くらいで終わるしそれはその友達が大袈裟

    +2

    -1

  • 342. 匿名 2023/08/20(日) 01:48:13 

    >>3
    いかにもって感じだね。
    吉沢亮や大西流星みたいな天然の美形とは全然違うね。

    +3

    -3

  • 343. 匿名 2023/08/20(日) 02:10:38 

    >>313
    ありがとうございます!
    ちなみに痛かったですか?

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2023/08/20(日) 02:12:06 

    >>333
    ヒアルロン酸は元々体内にあるものですよ
    お年寄りは膝に打ってます

    +0

    -2

  • 345. 匿名 2023/08/20(日) 02:12:35 

    >>331
    何をやったの?

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2023/08/20(日) 02:13:19 

    >>322
    何歳くらいでやりましたか?

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2023/08/20(日) 02:20:26 

    >>331
    人体って、数週間や数ヶ月では完全回復しないよ。
    最低1年は様子見て。
    1年くらいで大方落ち着くから。
    流石に骨切りとかはわからないけど‥

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2023/08/20(日) 02:34:26 

    >>312
    1年化膿?!してたんですか?熱や体の症状は何もでなかったのでしょうか?辛かったですね【涙】

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2023/08/20(日) 03:16:26 

    1箇所やったら絶対他のところもやりたくなるからやらない

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2023/08/20(日) 03:17:12 

    >>317
    トラブルにあった時のみ医者もこんな事過去にありましたって教えてくれるよね、顎?頬の壊死で肌に穴が空いた話を聞きました、トラブルにあっても削除依頼がきて消すしかないのかわからないけれど中々沢山のトラブル報告は見つからないですよね

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2023/08/20(日) 03:24:19 

    >>343
    痛みに耐性がない方なので麻酔の注射から痛かったです
    麻酔が効いた後は手術中の痛みはほぼないですが、
    脂肪吸引中カニューレをシュコシュコされてる感覚と音がとても不快で怖かったです。

    +1

    -0

  • 352. 匿名 2023/08/20(日) 03:31:54 

    >>151
    コレ、右は小学生とかじゃない?
    私も小学生の時は一重に見える二重(奥二重?)だったけど、成長と共に二重の線が目頭から見える二重になった。

    +17

    -1

  • 353. 匿名 2023/08/20(日) 03:34:40 

    >>342
    after大西流星の目に似てない?
    大西流星も目がっつりやったよね

    +3

    -2

  • 354. 匿名 2023/08/20(日) 03:36:58 

    >>259
    ホントだよ。
    なんなら鼻だって高さ変わるしね。
    私は目の大きさはあきらかに変わったよ。
    小学生の時と比べられて整形認定されたら困るわ。

    +10

    -2

  • 355. 匿名 2023/08/20(日) 03:51:24 

    >>221
    現在は後遺症や、傷はないですか?
    糸をいれて何日ぐらいから違和感と糸がとびでたのでしょうか?

    +3

    -0

  • 356. 匿名 2023/08/20(日) 05:22:37 

    >>270
    桜井ののかは加工バリバリしたらこんな顔だけどインスタとか見ると割と個性ある顔よね笑

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2023/08/20(日) 05:23:39 

    >>294
    埋没か切開はしてそう
    鼻は詳しくないからわかんないな〜

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2023/08/20(日) 05:50:11 

    >>51
    港区のおっさん?なら周りは整形率高そうだけど、自分の周りを日本全体と捉えない方がいいよ

    中井美穂さんて調べたらだいぶ年上のアナウンサーさんだけど…世代めっちゃ上そう

    +6

    -1

  • 359. 匿名 2023/08/20(日) 06:05:56 

    >>1
    整形より整形した後の顔が術後期間を経て元の顔に戻ろうとしていくのが怖い

    +0

    -1

  • 360. 匿名 2023/08/20(日) 06:25:10 

    >>94 鼻ももちろんだけど、目頭切開すごいね。この時代こういう鼻と眼頭流行ってたからね。同世代だからわかる。みんな、今また流行りの忘れ鼻に変えてるよね。

    +3

    -7

  • 361. 匿名 2023/08/20(日) 06:34:31 

    >>20
    それはやりすぎなんだよ。先生の腕次第。

    +4

    -0

  • 362. 匿名 2023/08/20(日) 06:43:29 

    >>37
    全然痛くないし友達にだまされたんちゃう?w

    +2

    -6

  • 363. 匿名 2023/08/20(日) 06:59:42 

    >>143
    まず目の整形バレバレ、鼻も何か入ってそう。歯も入れ歯みたいに不自然

    +6

    -4

  • 364. 匿名 2023/08/20(日) 07:09:44 

    >>1
    ほうれい線って消えるんですか?不自然にならないですか?

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2023/08/20(日) 07:16:37 

    >>294
    最近、おでこに丸く入れたんだなと思いました。
    以前は、平らだったから。

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2023/08/20(日) 07:18:22 

    >>143
    そらアンチエイジングはしてるよね
    老化で弛んだ目元の瞼対策してるだろうし

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2023/08/20(日) 07:19:30 

    本来整形って整ってる人がやるものなんだよね
    骨格からブスが整形やり過ぎで失敗になる

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2023/08/20(日) 07:22:21 

    >>94
    長澤まさみのお父さんもこの鼻
    遺伝(天然)だよ
    整形って怖くないですか?

    +17

    -3

  • 369. 匿名 2023/08/20(日) 07:37:03 

    >>303
    説明長くなるので、ぜひ調べてみてください。YouTubeとかでもありますよ!

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2023/08/20(日) 07:43:59 

    >>151
    整形おばさん

    +3

    -8

  • 371. 匿名 2023/08/20(日) 07:44:44 

    >>347
    10年くらい嫌だったよ〜

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2023/08/20(日) 07:52:21 

    >>256
    オカマみたいなった
    整形顔だよね
    整形って怖くないですか?

    +5

    -8

  • 373. 匿名 2023/08/20(日) 07:57:55 

    >>3
    元の顔いいじゃん!
    美容室でかっこいい髪型にすればかなり変わったような

    +8

    -0

  • 374. 匿名 2023/08/20(日) 08:10:24 

    切らない目の下のたるみ取り?をやろうと思ってちょうど昨日YouTubeとかいろいろ調べてたけど、見てたら怖いなと思った。

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2023/08/20(日) 08:15:13 

    >>1
    べつの施術てなんですか?

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2023/08/20(日) 08:17:51 

    >>374
    私はヒアルロン酸でも内出血であざになったから
    そういうのやったら、ダウンタイムがどれだけ長いか、って思う

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2023/08/20(日) 08:29:01 

    >>175
    じゃなかったかもよ。
    これじゃないねんけど鼻みたいな 汗

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2023/08/20(日) 08:30:10 

    >>372
    男顔でしょ。

    +9

    -1

  • 379. 匿名 2023/08/20(日) 08:34:16 

    >>3
    下手すぎる
    今の韓国とかで整形すればDJ社長みたいにうまくやってもらえるのに

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2023/08/20(日) 08:38:10 

    やってはいけない整形

    たるみ取りつき二重切開(不自然な二重になる)
    鼻中隔延長(曲がる、飛び出す)
    口元から下の骨切り(神経傷ついて麻痺する可能性大)

    +1

    -1

  • 381. 匿名 2023/08/20(日) 09:04:44 

    >>346
    半年前です!今38です!

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2023/08/20(日) 09:11:35 

    >>3整形いらなくないか?なんか整形後不自然だね

    +5

    -0

  • 383. 匿名 2023/08/20(日) 09:12:04 

    >>3
    左上がbefore?
    普通に整ってるのに…

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2023/08/20(日) 09:13:28 

    >>353
    あの人は化粧なんじゃないの?コスメ好き男子だよね彼

    +1

    -2

  • 385. 匿名 2023/08/20(日) 09:16:47 

    >>82
    というかほぼ板野さんに見える

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2023/08/20(日) 09:22:29 

    >>28
    埋没二重と鼻フル(軟骨移植、プロテーゼ、小鼻縮小)やったよー!
    後悔全くない!

    術前の顔知ってる人からは
    鼻はほぼ100%気づかれるよw

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2023/08/20(日) 09:25:38 

    本人の勝手だとは思うけど
    整形してる人を
    どうしてもバカにしてしまうのは
    何故なんだろう

    +2

    -3

  • 388. 匿名 2023/08/20(日) 09:28:49 

    >>136
    顔も身体も、湘◯に重課金したけど
    とてもとても満足してるよー!

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2023/08/20(日) 09:36:26 

    >>3
    元の顔普通にかっこよくて草🌱

    +5

    -1

  • 390. 匿名 2023/08/20(日) 10:02:48 

    >>46
    同じ病院でやってるから
    愛沢えみりってヴェリテだよね
    分かり易いヴェリテ鼻

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2023/08/20(日) 10:07:37 

    >>320
    歯列矯正の手術ヤバいですよね。

    抜歯したり、顎をズラす手術したり、当日で終わりの美容整形と違って歯列矯正は入院するケースもある。

    +5

    -0

  • 392. 匿名 2023/08/20(日) 11:13:29 

    ヒアルロン酸打ってたらシワは消えるかもしれないけどアンパンマンみたいな顔や皮膚が顔凸凹になってて変だよって教えてやりたい

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2023/08/20(日) 11:45:03 

    >>372
    これはヘアメイクでしょ…この人CanCamにいた頃もまったく似合わないえびちゃんファッションさせられてたけど顔立ちも雰囲気もマニッシュな感じなのにスタイリストのセンスが変なだけ

    +10

    -1

  • 394. 匿名 2023/08/20(日) 11:46:16 

    >>380
    経験談?

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2023/08/20(日) 11:47:11 

    >>37
    麻酔クリームのおかけで麻酔の注射すら無痛だったよ!笑気麻酔も使ってない。
    「あれ?もう麻酔の注射打ちました?」「はい、打ちましたよ。」って会話した。
    でも、友達はみんなそれなりに麻酔の注射痛かったって言ってるから私が麻酔効きやすい体質なのかも。痛い人も、採血の時の痛みぐらいだと思うよ〜

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2023/08/20(日) 12:19:32 

    高須某がラジオで言っていたけど、ガッツリ整形すると成長(老化)に合わせて骨格が変わるので再度整形しないと酷くなる。未来の経済状況など分からないので、怖いよね。だから美容整形って儲かるんだと思いました。

    +4

    -0

  • 397. 匿名 2023/08/20(日) 12:22:27 

    >>3
    元の顔の方がカッコいいね

    +1

    -1

  • 398. 匿名 2023/08/20(日) 12:36:02 

    シミ取り、ホクロ取り、クマ取り、も整形かな?
    目鼻立ちは変わらないわけだけども。

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2023/08/20(日) 12:36:47 

    >>396
    骨切り後の切開リフトと異物系に限った話だね

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2023/08/20(日) 12:43:33 

    >>39
    成功した人は見ても整形ってわからないだけで今はいっぱいいるよ。知り合いの娘もその友達も高校生のときに目を二重にしてたし、大学で事務してる友人から聞いたけど長期休み明けは顔が変わってる子がたくさんいるって。それだけ普通になってきてるんだよ。整形顔になるのはやりすぎとか元々なりたい顔が整形顔とかなんじゃない?3の人みたく。

    +5

    -4

  • 401. 匿名 2023/08/20(日) 12:55:36 

    馬鹿しかやらないよ

    +0

    -2

  • 402. 匿名 2023/08/20(日) 13:26:54 

    >>9
    童顔で可愛いと思う。
    美人とは、また違う気がするけどね。

    +4

    -0

  • 403. 匿名 2023/08/20(日) 13:29:21 

    >>39
    そんなことはないw
    芸能界なんて整形だらけだけど自然で綺麗。

    +5

    -0

  • 404. 匿名 2023/08/20(日) 13:53:20 

    >>285
    一緒ですね!めちゃ若返りますね!手術のとき押さえられるのが怖かった笑
    涙袋ってできましたか?

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2023/08/20(日) 14:52:08 

    >>2
    注射系も皮膚が壊死したりとか怖いですよ。

    +0

    -0

  • 406. 匿名 2023/08/20(日) 15:33:01 

    >>391
    整形やたら怖がったり叩く人って歯列矯正は必要!正義!みたいな人多いけど
    実際やってること大差ないんだよね
    顔か歯かの違いしかない

    +6

    -1

  • 407. 匿名 2023/08/20(日) 15:41:42 

    >>404
    涙袋できましたよ。
    元からうっすら見えていて、笑った時だけ出ていたんですがクマが消えて通常時から出てます。

    以前の写真と比べても目は変わってないのに、顔の雰囲気が変わり、似合う服や色など結構変わりました。不思議です。
    主さんはなにか変化ありました?

    +0

    -0

  • 408. 匿名 2023/08/20(日) 16:40:51 

    >>311
    わたしヒアルロン酸唇でアレルギーなのか炎症なのか、術後家買ったら腫れ上がってきて口が熱く痒くなって急いでクリニックに電話して溶解注射と点滴やりました。

    みるみる腫れて怖かった

    +1

    -0

  • 409. 匿名 2023/08/20(日) 16:58:45 

    >>46
    ほんと似てる
    リアルでは身長や声や喋り方や仕草などで変わってくるんだろうけどあまりにも一緒

    +3

    -0

  • 410. 匿名 2023/08/20(日) 17:19:01 

    >>407
    涙袋やっぱりできるんですね、、私は術後、もともとあったのに消えました。今ダウンタイム中で、徐々に戻ってきたかな?って思う程度に復活してきました。もしかしたら消えるんじゃないかとまだ不安です
    変わったところは、まだなじんでないので分からないけど、若返った…?って感じです!線がない、嬉しいって喜んでます
    似合う服装まで変わってくるんですね!はやくダウンタイム終わらないかな、楽しみになってきました

    +0

    -0

  • 411. 匿名 2023/08/20(日) 17:40:07 

    >>410
    術後間もないなら、まだ腫れているんじゃない?
    あとは、自分で涙袋だと思っていたものが、実はふくらみの一部だった場合もあるみたいですよ〜。

    私は、前は淡い色が似合ってたんだけど(と言うか、淡い色しか似合わなかった)、今はハッキリした色の方が似合うようになりました。

    ハッキリした青、緑、白など今までは着こなせなかったおしゃれを楽しんでます!
    逆に淡い色は昔の方が似合ったから出番減ったな。

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2023/08/20(日) 18:19:21 

    >>51
    マイナス多いけど私もそう思う。もちろん元々二重の人とかは別だけど。知り合いの娘もその友達もやってるし。高校生ぐらいまでは一重もまあまあいるけど大学生ぐらいになるとぐっと減るよね。ハードル下がってるのは間違いないしこれからますますそうなると思うよ。

    +0

    -1

  • 413. 整形顔としか思わない 2023/08/20(日) 20:34:06 

    ファン瓶瓶整形おばさん
    整形って怖くないですか?

    +1

    -0

  • 414. 匿名 2023/08/20(日) 20:46:47 

    >>381
    ありがとうございます!
    年齢近いです(^^)

    ダウンタイムは大丈夫でしたか?
    顎下は目立ちませんでしたか?

    +0

    -0

  • 415. 匿名 2023/08/20(日) 20:49:21 

    >>353
    目はやってるような気がする。
    上瞼がやや不自然

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2023/08/20(日) 21:11:01 

    >>348
    ありがとうございます<(_ _)> 体調は軽く微熱は続いてました。
    鼻先の片側だけ明らかポッコリ。けど医者は「思い込み」と。孤独で、先生をかなり信頼してたので…気付くの遅くなってしまいました。
    そのうち不快なニオイもしてきて口臭かと思い、歯科に行ったら…「…その……えっと…口の中からでは無いです…(チラッチラ)」

    +2

    -0

  • 417. 匿名 2023/08/20(日) 22:08:48 

    >>416
    えー!
    結局どう治療したんですか?
    訴えた方がいいよ!

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2023/08/20(日) 22:27:43 

    >>411
    なんか急に涙袋出てきました笑
    あとは黄色い内出血がひいたらなぁ…
    私も服好きで、濃い色も大好きです!買い物早く行きたいなぁと思います。
    話聞いてくれてありがとうございます。初めての整形で、ダウンタイムもすごい怖くて、それでトピたてたのですが、すごく励みになりました…!

    +0

    -0

  • 419. 匿名 2023/08/20(日) 22:37:13 

    >>414
    そうなのですね!悩みが増える年齢ですよね(笑)
    ダウンタイムは、顎下に関しては土曜日に施術して丸24時間は圧迫バンドを外せなかったですが、月曜日からは普通に仕事に行きました❗私は首などに内出血なども起こらず、多少痛みはありましたが、デスクワークなので問題はありませんでした。脂肪吸引は完成までが長いので、本当にスッキリしたなと感じるまでは3ヶ月ほどかかりましたが、フェイスラインがビックリするくらいハッキリ出て、本当にやって良かったです!

    +1

    -0

  • 420. 匿名 2023/08/20(日) 22:51:27 

    >>259
    このレベルも何も違うもんは違うだろ
    目ついてんのか

    +4

    -1

  • 421. 匿名 2023/08/20(日) 22:51:57 

    >>372
    整形って崩れるとヤバいね

    +2

    -0

  • 422. 匿名 2023/08/20(日) 22:55:20 

    >>1
    しないから怖くないけど整形して顔が不自然になってる人見ると怖いと思うし見たくない
    整形って怖くないですか?

    +1

    -0

  • 423. 匿名 2023/08/20(日) 23:03:32 

    >>307

    なるほど。それはなんとなく感覚わかる気がする。
    体が合わせてくるというか、ある意味本能的なものだね。

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2023/08/21(月) 01:33:11 

    >>419
    経験者の方のお話を聞かせてもらえるの、めちゃくちゃありがたいです。

    もしよければ
    どちらのクリニックでおいくらぐらいで施術したか教えていただいてもよろしいでしょうか?

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2023/08/21(月) 02:35:34 

    >>408
    その後はヒアルロン酸溶かして終わりましたか?
    私は3週間後に腫れ、赤くなり、痛みと熱がでて
    フラフラ体がして大変で2回溶かしてもしばらくは同じような症状が何となくつづいていました

    +3

    -0

  • 426. 匿名 2023/08/21(月) 02:40:33 

    >>408
    その後はヒアルロン酸溶かして終わりましたか?
    私は3週間後に腫れ、赤くなり、痛みと熱がでて
    フラフラ体がして大変で2回溶かしてもしばらくは同じような症状が何となくつづいていました

    +2

    -0

  • 427. 匿名 2023/08/21(月) 02:52:54 

    >>379
    社長は大成功でしょ!不自然さも全くないし綺麗な顔になったよね、一度にあんなに沢山の整形を短期間にして体力の凄さと無事で成功した事が凄い
    韓国で整形したからって皆んなが皆んな可愛くなるわけじゃないよ実物みたら気持ち悪い人が多い

    +2

    -0

  • 428. 匿名 2023/08/21(月) 03:16:52 

    >>416 お医者は目でみてわからなければ
    そのように言われますよね、結果今は悩みは解決されたのでしょうか?痛みが持続してないといいですね

    +2

    -0

  • 429. 匿名 2023/08/21(月) 03:22:15 

    医療ハイフを一度はやって糸であげてみたいけれど
    どうなんだろうトラブルが心配で色々調べているけれど答えがみつからない

    +2

    -0

  • 430. 匿名 2023/08/21(月) 06:37:04 

    量産型整形顔の人ってカラコンに合わせて目切開してるけどカラコン無くなったら生きていけるのかなって思う

    +0

    -0

  • 431. 匿名 2023/08/21(月) 06:58:35 

    >>342
    目は整形でどうにででもなると思われがちだけど吉沢亮や橋本環奈ちゃんみたいな天然の美しい目は整形じゃ作れない
    整形で美しい目になった人って誰だろう?

    +2

    -1

  • 432. 匿名 2023/08/21(月) 08:32:53 

    >>424
    施術はtcbでした❗金額は、糸リフト、顎の梅干ジワをとるボトックス注射、ヒアルロン酸も進められるがまま受けてしまい、総額35万でした❗
    顎の梅干しジワは酷かったので良かったですが、正直糸リフトは意味なかったです。
    なので、必ず色々進められると思いますが、強い気持ちで断ってください(笑)
    そこまで無理強いはしないと思います❗
    脂肪吸引だけなら、麻酔合わせても23万~25万くらいだと思います❗

    +1

    -0

  • 433. 匿名 2023/08/21(月) 23:51:35 

    >>418
    黄色い内出血ということはまだ1か月も経ってないよね。
    そのくらいはどんどん変わるから心配するのは早いよ!
    わたしは2ヶ月位経ってようやく変動が少なくなってきたなって感じでした。
    ネットだと一週間で全快みたいな事が書かれてるけど、あれは目立つ内出血がひくというだけの意味だから。

    +1

    -0

  • 434. 匿名 2023/08/22(火) 13:08:25 

    >>412
    横ですが、アイプチやテープずっとするなら埋没した方がいいと思いますね。
    なぜかと言うと瞼が伸びて眼瞼下垂になるから。
    私は若い時に瞼を試行錯誤してたら30代になって眼瞼下垂になってて手術した。

    +0

    -1

  • 435. 匿名 2023/08/23(水) 13:05:02 

    >>420
    じゃああなたは小さい頃から、どんな写真写りでも同じ顔なんだ!

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2023/08/23(水) 13:06:20 

    >>431
    作れるよ。
    そりゃ茶色い目は無理だけど天然に見える綺麗な目はいくらでも作れる。元々の瞼が重たすぎるとかじゃなければ

    +0

    -0

  • 437. 匿名 2023/08/23(水) 14:03:03 

    >>425
    返信遅れてしまいました💦

    私は1度対処したらみるみる症状は落ち着きました!

    時間が経ってから症状出る場合もあるのですね😰

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2023/08/23(水) 17:00:24 

    天然と人工では、ダイヤモンドとスワロフスキーくらい価値に差がある。

    +0

    -0

  • 439. 匿名 2023/08/23(水) 17:34:51 

    >>437
    それなら安心ですね
    稀に後から何かなる事があるみたいです。
    生理前や体調が悪い時にヒアルロン酸をいれた場所が膨れる人もいるそうです 何もならないようにこれからも美容を楽しみたいですね^^

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2023/08/23(水) 22:19:42 

    私は顎短くしたい。
    カウンセリング行くか迷ってる

    +2

    -0

  • 441. 匿名 2023/08/25(金) 18:32:37 

    >>438
    はいはい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード