ガールズちゃんねる

はじめしゃちょー、子供に迷惑行為させる母親に苦言「やっちゃいけないことを止めないと」

332コメント2023/09/10(日) 11:54

  • 1. 匿名 2023/08/17(木) 14:55:44 

    はじめしゃちょー、子供に迷惑行為させる母親に苦言「やっちゃいけないことを止めないと」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    はじめしゃちょー、子供に迷惑行為させる母親に苦言「やっちゃいけないことを止めないと」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    はじめしゃちょーは「【ガチギレ】4億円の家での迷惑行為について。」と題した動画をアップ。


    これまでも自宅のドアホンを鳴らしたり、侵入を試みようとする人たちに自粛を求めてきたが、夏休みに入ってそうした迷惑行為が急増しているといい、「もう何回言ってきたか。言っても言っても止まらない。俺んち来るんだったら晒(さら)される覚悟でいろ。晒しますよ。動画撮ったり写真撮ったり家来る人って自分も動画撮ったり写真撮ったり家来られても仕方ないですからね」と警告した。

    今回も自宅前で写真や動画を撮影する人物らの様子を動画で公開。

    はじめしゃちょーはその子どもに対し、ドア越しに注意し、止めるよう求めたが、母親は子どもを制止することなく、笑いながら子どもをうながす様子に、「終わってんなぁ世の中、って思っちゃうね」と、ため息をついた。

    +886

    -6

  • 2. 匿名 2023/08/17(木) 14:56:20 

    who's who gallery?

    +5

    -18

  • 3. 匿名 2023/08/17(木) 14:56:36 

    そうだね
    普通にダメだね

    +947

    -2

  • 4. 匿名 2023/08/17(木) 14:56:47 

    おかーはんよ…

    +805

    -1

  • 5. 匿名 2023/08/17(木) 14:56:48 

    親最低だな
    顔もさらされればいいのに

    +944

    -6

  • 6. 匿名 2023/08/17(木) 14:56:50 

    はじめしゃちょー、子供に迷惑行為させる母親に苦言「やっちゃいけないことを止めないと」

    +53

    -117

  • 7. 匿名 2023/08/17(木) 14:57:07 

    小綺麗なファッションしてるのにな

    +278

    -26

  • 8. 匿名 2023/08/17(木) 14:57:09 

    何でこの人の家知ってるの?公開してるん?

    +267

    -0

  • 9. 匿名 2023/08/17(木) 14:57:10 

    母親同伴で来てるんだ…やばいね

    +659

    -0

  • 10. 匿名 2023/08/17(木) 14:57:17 

    どんどん晒せばいいと思う

    +499

    -1

  • 11. 匿名 2023/08/17(木) 14:57:19 

    母親もワンチャン会えたらとか思ってそう

    +465

    -1

  • 12. 匿名 2023/08/17(木) 14:57:36 

    道路のキャッチボールもちゃんと親が注意してよ

    +262

    -1

  • 13. 匿名 2023/08/17(木) 14:57:37 

    +219

    -1

  • 14. 匿名 2023/08/17(木) 14:57:47 

    こういうバカ親に育てられる子供が可哀想だわ。
    躾って本当に大事。

    +380

    -3

  • 15. 匿名 2023/08/17(木) 14:57:52 

    >>1
    子供使ってはじめしゃちょーと話したいのかな
    母「うちの子がすみませ〜ん」
    はじめ「いえいえニッコリ(愛想笑い)」
    母「良かったら写真1枚いいですか?」

    みたいな

    +455

    -8

  • 16. 匿名 2023/08/17(木) 14:57:54 

    >>1
    母親がファンで絡みたかったんじゃない?
    うちもこのくらいの小学生いるしYouTubeは観てるけど、この人には興味ないみたいだし、住所調べてそこまで行くとか親が誘導しないと無理じゃない?

    +450

    -5

  • 17. 匿名 2023/08/17(木) 14:57:56 

    >>1
    母親は子どもを制止することなく、笑いながら子どもをうながす様子

    子持ちだけど、あり得ない

    +504

    -4

  • 18. 匿名 2023/08/17(木) 14:58:03 

    『子供がした事だから』
    コレが免罪符になる親いるよね。
    程度によるぞ。

    +397

    -0

  • 19. 匿名 2023/08/17(木) 14:58:11 

    いい男
    はじめしゃちょー、子供に迷惑行為させる母親に苦言「やっちゃいけないことを止めないと」

    +26

    -86

  • 20. 匿名 2023/08/17(木) 14:58:13 

    下の子も抱っこしてるからこの子もそういう子に育ちますね

    +230

    -1

  • 21. 匿名 2023/08/17(木) 14:58:20 

    バイク、敷地内の見えない所に置いた方が良さそう

    +212

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/17(木) 14:58:23 

    >>6
    お前が言うな

    +124

    -1

  • 23. 匿名 2023/08/17(木) 14:58:24 

    動画ではなく、警察に相談だと思う。
    動画見てないから知らんけど。

    +177

    -1

  • 24. 匿名 2023/08/17(木) 14:58:37 

    やまとは、一般人盗撮

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2023/08/17(木) 14:58:44 

    >>7
    はじめしゃちょーに会えるかもと思ってオシャレしてそう笑

    +301

    -5

  • 26. 匿名 2023/08/17(木) 14:59:07 

    >>6
    アンタは黙って

    +60

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/17(木) 14:59:18 

    私も子供がいるけど、こんなことしたらひっぱたくけどな。

    +221

    -0

  • 28. 匿名 2023/08/17(木) 14:59:26 

    >>13
    外国人てこう言う人多いよね
    しかもその後の対応も微妙

    +133

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/17(木) 14:59:29 

    >>4
    孫に強く言えないおばーはんとかじゃなく??

    +3

    -38

  • 30. 匿名 2023/08/17(木) 15:00:08 

    前も言ってなかった?
    可哀想

    +9

    -3

  • 31. 匿名 2023/08/17(木) 15:00:19 

    どんどん晒してくれ
    こんな常識ないやつら

    +162

    -1

  • 32. 匿名 2023/08/17(木) 15:00:29 

    >>6
    将大なんて良い名前つけてもらってるのに、やってることは…

    +70

    -0

  • 33. 匿名 2023/08/17(木) 15:00:36 

    >>11
    「子供が~ ごめんなさいねー」で母親の方が会いたいのかも

    +244

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/17(木) 15:00:48 

    子供使って声かけたりとか気を引くとか多そう

    +104

    -0

  • 35. 匿名 2023/08/17(木) 15:01:01 

    騒いでるのに注意もしない親とかね

    +90

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/17(木) 15:01:03 

    静岡の人ならあの風景を見てどの辺りか分かるけど見に行って写真を撮ったりするのはモラルの問題だよね。今はネットですぐ場所を特定されるから有名人も大変。外観は撮影しないで家の中だけ公開していたら特定されなかったのかな。

    +137

    -1

  • 37. 匿名 2023/08/17(木) 15:01:51 

    >>13
    これ本当にムカつくよね
    男性がCAに言った方が良かったね

    +178

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/17(木) 15:01:51 

    子供がはじめしゃちょーの自宅知って来てるわけじゃない。
    母親が教えて連れて来てる。
    子供だしに使って話したいんでしょ。

    +275

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/17(木) 15:02:46 

    >>13
    母親もおかしいけど、こんなに修羅場になってもまだ蹴り続ける子共あたおかじゃない?

    +306

    -2

  • 40. 匿名 2023/08/17(木) 15:03:14 

    情けないがはじめしゃちょーがそう言うんならって母親や子供ぎょうさんいるんやろな、なんや複雑な気分や。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/17(木) 15:03:35 

    浮気はいいの?

    +2

    -9

  • 42. 匿名 2023/08/17(木) 15:03:49 

    しっかり警察に届出て見せしめにしてやれ

    +94

    -1

  • 43. 匿名 2023/08/17(木) 15:04:23 

    >>18
    免罪符になると思ってる
    です

    +47

    -1

  • 44. 匿名 2023/08/17(木) 15:04:32 

    >>1
    親公認?!思ったより酷い画像だった。親は晒されても文句言うなよ!

    +207

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/17(木) 15:05:56 

    終わってんな…親が

    +36

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/17(木) 15:06:18 

    >>13
    腹立つわーこのクソガキ、もちろん母親もだけど

    +236

    -2

  • 47. 匿名 2023/08/17(木) 15:06:30 

    >>13
    なんで撮り始めたんだろう
    劇団員かと思っちゃった

    +79

    -4

  • 48. 匿名 2023/08/17(木) 15:06:31 

    夏休みどこ行こう?
    あ、そうだ!はじめしゃちょーの家に行ってチャイム鳴らそう!
    ってなるの?恥ずい親だね

    +118

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/17(木) 15:06:47 

    >>8
    前のお家もそうだったけど、静岡市民ならすぐわかる。

    +175

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/17(木) 15:06:48 

    >>18
    子供をダシに使う母親嫌いだわ
    なんか言われても「子供が会いたいって言ってるから」って言い訳するんだろうな

    +133

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/17(木) 15:06:57 

    寿司屋やラーメン屋でペロペロしてたのってどうなった?
    子供の事全く見てないファミリーYouTuber
    あれって結局何もなし!?

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/17(木) 15:07:17 

    この母の親、つまり祖父母もおかしいんだろね
    こうやって非常識な感覚が継承されてゆく

    +127

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/17(木) 15:07:33 

    >>13
    ヤラセじゃないの?

    +31

    -16

  • 54. 匿名 2023/08/17(木) 15:07:49 

    >>13
    横の笑ってた人は知り合いなのかな
    騒動あって知らない人にプークスクスって笑われたらそれもムカつくな

    +80

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/17(木) 15:08:05 

    >>4
    なんで後ろで見守ってんだよ、って感じだよね。
    止めなよ!!

    +363

    -1

  • 56. 匿名 2023/08/17(木) 15:08:17 

    >>1
    晒すって言ってるんだから、顔バッチリ晒しちゃえば?性能のいいカメラ買って、顔隠しててもアップで。子供も。結構バレるよ。

    +177

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/17(木) 15:08:17 

    子供は未成熟だから親が善悪の判断を学ばすんだろ
    将来すしペロするぞ

    +47

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/17(木) 15:08:27 

    はじめしゃちょー来てくれたって喜んじゃってるから
    諭しに近寄るのどうなんだろうと思った。
    毎日毎日大変だよね。

    +46

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/17(木) 15:08:32 

    >>39
    日常的にいつもやってるんじゃないの?
    学校でもやって、こんな母親だから先生も注意出来ないとか
    私この母親の後ろの座席だったらずっと蹴り続けてあげる

    +157

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/17(木) 15:08:37 

    >>53
    私もヤラセかと思った。
    普通これだけ騒いだらCA来るよね。

    +44

    -3

  • 61. 匿名 2023/08/17(木) 15:09:13 

    なぃわ
    バカな母親

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/17(木) 15:09:15 

    これこそ親ガチャ失敗

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/17(木) 15:10:02 

    >>17
    子供使って有名人からファンサ引き出す親わりといるもんね
    有名人も子供相手だから無碍にできないのわかってやってる

    +118

    -1

  • 64. 匿名 2023/08/17(木) 15:10:36 

    警備員雇う

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/17(木) 15:10:44 

    犯罪一家がいるぐらいだし迷惑一家もいるでしょうな

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/17(木) 15:11:44 

    最低親子だな

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/17(木) 15:12:34 

    >>39
    だよね、この親にしてこの子あり。
    前のご夫婦は「どうやったら蹴るのやめてくれる?」って優しく話し掛けてるのに、意に介さず。
    言葉が分からない子なのかと思うわ。
    何歳か知らないけど、自分が蹴ってることで母親が人と言い合いしてるくらい分かりそうなもんだけど。

    +166

    -1

  • 68. 匿名 2023/08/17(木) 15:13:22 

    子供も親の背中を見て育つから同じことやっちゃうんだよ
    近所にもおかしな家族いるよ

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/17(木) 15:14:25 

    まず自分の家晒すのやめてみたら?
    庭で雪降らすとか特定され待ちですか?って思うよ
    毎回毎回特定されてるのにね

    +1

    -17

  • 70. 匿名 2023/08/17(木) 15:14:33 

    >>18
    子供がした事だから…
    親の責任になるんですよ!!!

    だよね!

    +83

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/17(木) 15:15:35 

    母親がファンで子どもにやらせてたりして。

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/17(木) 15:15:37 

    >>13
    これコメディの一部だって

    +17

    -11

  • 73. 匿名 2023/08/17(木) 15:16:30 

    子どもならワンチャン相手してくれると思ってんのかな?母親がおかしい

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/17(木) 15:17:33 

    >>1
    そういう自分もやってはいけないことを止めてもらえなかったんだね…
    三股、ニベア風呂、ゴルフクラブ破壊、慰霊の森で心霊動画などなど

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2023/08/17(木) 15:17:35 

    >>38
    いるよね。子供利用する奴
    ババア失格

    +72

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/17(木) 15:17:43 

    >>33
    子供向けYouTuberに対して子供みたいな熱力でファンの親…

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/17(木) 15:17:47 

    >>4
    宗教の勧誘の延長ならやりかねん!

    +39

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/17(木) 15:18:52 

    で、やめるよう促すと
    「あの人がやめろってうるさいから」
    って被害者面するまでがセット

    +50

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/17(木) 15:19:42 

    >>4
    うわー、母親咎めるどころか優しく見守ってる?
    怒らない育児かな?

    +258

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/17(木) 15:19:43 

    >>72
    どこで笑うのかわからないコメディ

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/17(木) 15:20:36 

    >>37
    >>60
    その後パイロットが来て子供に「パイロット席見たくない?」ってパイロット席に連れて行った
    それで空いた後ろの席に別の人が座り、同じ様に蹴り出した
    (リプには同じ事すれば運転席見れるからだろうって書いてた)

    +31

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/17(木) 15:21:21 

    >>1
    これ見た!
    めちゃくちゃドン引きした!

    母親頭おかしすぎるし、子供が家に突進してドーンやってるのに叱らないとか終わってるよね
    はじめしゃちょートラウマになるの分かるよ
    家内からの動画でもかなり引いた顔してたもんね
    防犯カメラの動画にも残ってるし通報しても良いと思うレベルだった

    つか、はじめしゃちょーが下の子にも帽子被せるなり日傘さして、こんな暑いのに熱中症になっちゃうよ!って心配してるの優しいと思ったよ

    +151

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/17(木) 15:22:01 

    >>52
    まー脳の障害が遺伝してる可能性があるな

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2023/08/17(木) 15:22:18 

    >>7
    いかにもDQNみたいなお母さんじゃないし、なんならちょっと裕福そうな小綺麗なママでびっくりした。

    +195

    -3

  • 85. 匿名 2023/08/17(木) 15:23:04 

    >>1
    動画見てきた
    特にこの親子やってることマジでおかしい
    親が善悪を教えなければいけない立場なのにやれやれって促してる感じだった
    きっと警察来るような迷惑行為と思ってないんだろうね
    来たら来たで子供のしたことって言い訳すると思う

    +126

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/17(木) 15:23:14 

    YouTubeで取り上げたら、逆に喜びそう

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2023/08/17(木) 15:23:37 

    >>79
    叱らない育児というか

    人に迷惑を掛けるような人材を育成する英才教育。

    +148

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/17(木) 15:23:50 

    >>53
    奥さん女優みたいに声が綺麗

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2023/08/17(木) 15:24:32 

    >>10
    日本人ってスタジアムでゴミ拾いとか人目があると異様に良い人ぶるのに、匿名性だったり人目がないとなると急に民度下がるよね
    正直、日本人の気質には裏で謝罪させるより、問答無用で晒しが1番効果的だと思う

    +77

    -2

  • 90. 匿名 2023/08/17(木) 15:24:57 

    >>17
    子供をダシに使っててなんかすごい気持ち悪いと思ってしまった

    +90

    -1

  • 91. 匿名 2023/08/17(木) 15:25:40 

    >>13
    飛行機会社への営業妨害だと思う

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/17(木) 15:26:45 

    親が全部誘導してるんでしょ
    会えるかもしれないから行ってみよう!→会えるかもしれないから押してみようか?って促してると思う
    今どきピンポンダッシュする子は少ないし、親の前でやるとかありえないからね

    +45

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/17(木) 15:26:50 

    >>8
    家で撮影しまくってるからバレてるんだと思う。
    このピンポーン画像だって、普通なら家のまわりモザイクかけるけどかけてないし。

    +102

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/17(木) 15:27:07 

    >>1
    普通にハッキリ映ってるね。近所の人だろうし、知り合いだったら誰だかわかりそう。

    +68

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/17(木) 15:27:29 

    >>86
    それこそマジでアタオカだよね
    ふつーの感覚や常識を持ってないってことだもんね💦

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/17(木) 15:27:59 

    >>7
    道路族などの迷惑行為してるお母さんって意外とこんな感じ

    +154

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/17(木) 15:28:19 

    本当、何でそれ叱らないの?って親をよく見かける

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/17(木) 15:28:30 

    >>80
    風刺画的な?

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/17(木) 15:28:56 

    子供はこの動画を見てショックを受けるだろうけど、この公開説教と恥で色んな事に気付いて後々役立つよ
    このままだと迷惑動画を量産する子供になりかねない

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2023/08/17(木) 15:29:58 

    >>7
    普通だよ~皆こんなもんよ

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/17(木) 15:30:15 

    >>1
    そもそも私なら有名人だろうと人の家に不用意に近づいたり「ここはじめしゃちょーの家やで!」って外で言うた時点で怒るけどやりすぎ?

    4歳と6歳の子供が外でお友達の名前をフルネームで呼ぶだけで注意しちゃう。

    +5

    -15

  • 102. 匿名 2023/08/17(木) 15:30:19 

    >>52
    まともな話が通じない人ってたまーーーーにいるね。
    滅茶苦茶なことをやってるのに、「周りが悪いからこうやってわからせてやってるんだーーーーー!!!!」と宣う

    脳の構造がどうかしてる
    徐々に離れるしかなす術がない

    +33

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/17(木) 15:30:28 

    >>84
    こういう感じで常識通用しないのも割といるよ
    DQNとは別角度のすごい名前付けがち

    +113

    -1

  • 104. 匿名 2023/08/17(木) 15:30:56 

    本当にこういうストレスって精神的にめちゃくちゃくるよ。

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/17(木) 15:31:20 

    >>84
    あのね、これは自分が母親になって本当に実感したの!
    ガルちゃんでは批判買うかも知れないけど、
    幼稚園や学校で、真面目そうだなとか、小綺麗にしてる一見普通な親に見える人の方が(擬態してる?)ママ友イジメとかその子供をイジメたりとか、めちゃくちゃヤバい母親が多かった!
    それと、母親の実家が裕福なタイプも勘違いお嬢様のままみたいな人が多くて、周りにも園や学校に対してもとんでもないモンスターだったり…

    逆に元ヤンだろうな、とかチョット派手だなとか、ギャルっぽいなー。と思う母親の方が真面目だったりまともだったりするの

    母親になって人は見かけじゃ分からないんだな、と思ったよ!擬態してる人いるもん

    +173

    -12

  • 106. 匿名 2023/08/17(木) 15:31:33 

    >>86
    服装で自分の事って分かるもんね
    周りのママにはじめしゃちょーの動画に取り上げられたとかって自慢してたら怖いね

    +28

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/17(木) 15:32:04 

    >>10
    後ろ姿じゃなくて鮮明に顔晒しちゃえばいいのにね

    +28

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/17(木) 15:32:12 

    >>99
    ショック受けるような子に見えないのは私だけ?

    +10

    -3

  • 109. 匿名 2023/08/17(木) 15:32:32 

    >>13
    海外も京都みたいな言い方するんだな

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2023/08/17(木) 15:32:53 

    >>9
    こういうのは母親とかが、ほら、こんにちはーってご挨拶してとか言って積極的にやらせてるよね

    +99

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/17(木) 15:33:40 

    >>51
    家裁行き
    賠償金は調停したから値段不明
    無罪ではない

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2023/08/17(木) 15:34:04 

    他人との距離感がおかしい人って脳の思考回路から変だと思ってる。例えば公共物って本来は私物より大切に遠慮しながら多くの他人と譲り合いながら利用するものなのに、誰でも好きに使って良いもので自分が要るだけ使って良いんでしょ?みたいな。他人の敷地でも空き地なら好きに使って良いと思うのか、子供のボール遊び場や自分の車の仮置き場にして平気な親とかいて、親子共々どういう神経をしているのやら。情けは人の為ならずとか他人が嫌がる事を自らすすんでしましょうとかも昔から誤解しているような人はいたけど、今や日本人なのに悪い事恥ずべき事だとさえ思わなくなったモンスター国民が周りにいる。有名人じゃなくても、こうやって日常に存在するようになったんだから恐ろしい。
    本を読まず母国語の読解力が衰えたせい?社会的なグローバル化のせい?日本人同士でも隣国の図々しさと成金至上の悪気質を持ち合わせている下品な人に遭遇するようになった。ちなみに中国人の中には中国人らしさを恥じて日本人をリスペクトしているような賢くて上品な人もいるんだよ。

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2023/08/17(木) 15:34:16 

    >>5
    非常識な親だから、逆ギレしてギャーギャー騒ぎそうだよね。
    今って「叱らない育児」が絶賛されてるけどさ
    していいことといけないことを親がきちんと教えなきゃ。

    +126

    -1

  • 114. 匿名 2023/08/17(木) 15:34:23 

    ここまでじゃなくても、きちんと叱らない親増えたよね。ダメでしょ〜って言っとくだけみたいな感じで

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/17(木) 15:35:56 

    これやらせ?ってくらいあり得ない行為だね。
    ある意味犯罪行為じゃない?

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/17(木) 15:35:57 

    たぶん何か言われても『子どもがファンなんです~』って言えば許してもらえると思ってるタイプだよね。

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/17(木) 15:36:02 

    >>84
    安っぽい生地のワンピだなと思ったw

    +17

    -8

  • 118. 匿名 2023/08/17(木) 15:36:46 

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/17(木) 15:37:11 

    むしろ動画に出れるから喜んでるよ

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/17(木) 15:37:35 

    >>117
    そこまで見えた?笑

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/17(木) 15:38:50 

    やまとのマネが
    こんなところで生かされるなんてw

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/17(木) 15:39:17 

    >>4
    これが噂の叱らない子育てだ!

    +61

    -1

  • 123. 匿名 2023/08/17(木) 15:39:49 

    もう終わりに近づいてるよ世の中
    礼儀正しい人より自分は特別、当たり前だと思ってる人ばかりじゃん
    自分さえ良ければいいと思ってるからやるんだよ
    遊具でケガして騒ぐ親もいるだろ
    目を離した親の責任なのに文句ばかり言いやがる
    注意をすると目くじらたてて文句言ってくる
    D●Nの親を見てみぃ、酷いだろ
    万引きしたって子供を叱るどころか文句を言ってきたりしてるわ、子供の嘘を信じて警察に楯突いたりするけど警察もD●Nが人懐っこいと可愛がる警察官もいる
    警察官にもアタオカが混ざってる
    はじめしゃちょーのように有名になると大変だよね、不審者として顔を晒してしまいなさい

    +14

    -2

  • 124. 匿名 2023/08/17(木) 15:40:19 

    >>84
    子育ても自然体笑

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/17(木) 15:41:49 

    >>105
    分かるー
    知り合いに昔ヤンチャしてただろうなって人多いけど普通に良い人だし常識がある

    +48

    -8

  • 126. 匿名 2023/08/17(木) 15:43:12 

    >>123
    ばかりじゃないけど、変な奴見かけるようになったわ
    今まではいなかった

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2023/08/17(木) 15:43:54 

    なんか大谷翔平の子連れストーカー思い出した

    子供いるのにバキバキに頭おかしくて子連れで年下男に粘着するオバサン意外といるよね。。。

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/17(木) 15:44:51 

    >>11
    もしトラブルになっても子供を言い訳に逃げられるもんね

    +38

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/17(木) 15:44:54 

    >>84
    綺麗目が好きな夏のママの格好はこんな感じだよ
    裕福とか関係なく

    +38

    -2

  • 130. 匿名 2023/08/17(木) 15:45:38 

    >>105
    わかる。。。

    教育の有無と関係ない頭のおかしさってあるね。

    生まれつきだと思う

    +79

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/17(木) 15:45:56 

    >>9
    叱らない母とその子供がたまたま散歩で通りがかったんだと思う

    +1

    -8

  • 132. 匿名 2023/08/17(木) 15:46:32 

    これ見たけど
    恐かったわ
    旦那さんは自分の家族と気が付くんじゃない?

    +17

    -2

  • 133. 匿名 2023/08/17(木) 15:47:10 

    子供向けのイベントとかじゃないのに、子供優先で見させなきゃいけないのとか腹立つ
    子供が〜見たいって言うから〜とかいって、最前列にドカドカいかせる母親。で自分も最前列座る
    子供免罪符にすれば何でもOKの風潮、どうにかしてくれ

    昨日ファミレス行った時、子供がガシャーンってジュースこぼして、普通なら母親か父親が何してんだ!って怒って当たり前なのに、あーあ。って言うだけ。
    店員さん慌てて来て、大丈夫ですか?って言っても、あーはい。で無視。
    店員さん一生懸命拭いてても、もう知らん顔
    親になってはいけないやつほど、子供生むのなんなん?

    +35

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/17(木) 15:48:05 

    >>127
    子供連れてたら、大谷くんも断れないって思ってんのかな?

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/17(木) 15:48:05 

    >>97
    注意するどころか子供自慢始めるアタオカ

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/17(木) 15:48:12 

    >>80
    ラストに、機長が来て子供と母親にコックピット見せてあげると連れ出して円満に終わったかと思いきや、動画撮ってた人が子供の席に座るの。
    その後の動画は切れててわからないけど、まだ続きのオチがありそう

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/17(木) 15:49:01 

    大昔キムタクが

    子供爆弾するお母さんちょっとダメ!
    っていってた。

    撮影してカメラまわってるのに
    スタッフの間すり抜けて子供が色紙とペンもって走ってくる

    お母さんも
    子供に
    行け!今行け!っていってるけど
    子供の年齢からして絶対僕のこと知らないだろうから
    子供さん使って、撮影の邪魔はしちゃいけないなぁ
    周りの演者さんやスタッフさんに迷惑かかるから
    子供爆弾って呼んでます

    って言ってた。

    +56

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/17(木) 15:49:09 

    >>126
    ほとんど危険な思いしたことないのどかな田舎住まいだったけど、
    コロナかになってから変な人に絡まれだして怖かった

    車越しに目があっただけで発狂して車で追いかけてきた変なオッサンとか
    お金ちょうだいって話しかけてくる知らないオバサンとか
    車に載せて無料タクシーして!って図々しく言ってくる知らないオバサンとか

    突然スラムみたいな奴らがワラワラ出てきた感じ

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2023/08/17(木) 15:50:05 

    >>130
    親もおかしかったりするもんね
    わかる

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/17(木) 15:51:40 

    >>129
    私も綺麗目着るけど、息子が生まれてからあまり着れなくなったな、、
    この女性、男の子2人連れててこの格好って、初めからはじめしゃちょー本人に会うつもりでお洒落してきた気がする…
    旦那が近くまで車で送ってきたりしたんだろうな、とも思った

    あんな、躊躇なく何度もインターフォン押したり、人ん家にワザと勢いよく衝突出来るような荒っぽいタイプのお子さんだもの、普段はワンピースなんかじゃなくもっと動きやすい服装な気がするよ

    +56

    -2

  • 141. 匿名 2023/08/17(木) 15:53:57 

    前に万引き犯をインターネットで探したお店はお店側も問題になったし
    こういうときは静かーに法的措置、弁護士案件がいいと思うんだけどね。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/17(木) 15:54:00 

    >>102
    物凄いストレスだよね
    そういう奴が1人紛れ込んだだけで平穏が吹き飛ぶから

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/17(木) 15:55:40 

    >>132
    旦那が車で近くまで送ってると予想する

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/17(木) 15:57:13 

    >>1
    この母親、ピンホール鳴らす子どもだけでなく、もう1人抱っこしてる。
    少なくとも、子ども2人にまともに躾できない親だってことだよね。

    +86

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/17(木) 15:59:55 

    玄関付近に行ったら母親は子供だけ行かせて遠くに逃げてたのがクズ丸分かり
    はじめしゃちょーも子供がいたからその場で何もせず動画上げたんだろうけど、親がクズの場合それは子供の為にならないから即警察呼ぶべき。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/17(木) 16:00:03 

    >>79
    見守るどころか笑いながらうながしたって書いてある。
    見守るだけより悪質だよ。

    +113

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/17(木) 16:00:22 

    >>105
    一定数いるよね我の強さで学生時代からヒエラルキー上で
    そのまま失敗なくするするっと結婚出来て
    自分が間違いないと確信したままの微やばい人

    +71

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/17(木) 16:00:36 

    >>144
    この母親こそがまともな躾をされてこなかったんだろうね

    +40

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/17(木) 16:01:34 

    >>11
    前に上げてた動画では迷惑なのでってはっきり断ってるのに、始発で何県から来たんですよぉーとか言って全く話が通じなかった

    +53

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/17(木) 16:02:59 

    こんなことをさせてしまうような人間が親になっちゃダメだ

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/17(木) 16:03:26 

    >>110
    ええ?こんな迷惑行為して、こんにちは!はないでしょ
    許せないわ

    +40

    -0

  • 152. 匿名 2023/08/17(木) 16:08:36 

    >>118
    これはもう謝罪してるから

    +0

    -3

  • 153. 匿名 2023/08/17(木) 16:09:21 

    >>8
    ロケーションでもうわかるんじゃないかと

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2023/08/17(木) 16:10:21 

    >>79
    まず悪い事だと思ってないよ。
    子供がピンポン4回押してるのも下の子抱っこしながら見守ってて、はじめしゃちょーに注意されたら「すみません、うふふ」で後退りした後、子供に行きな!みたいな振りして、子供がドアに体当たりしてる。

    +121

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/17(木) 16:10:27 

    >>7
    これで小綺麗なんだ…
    公園や児童館によくいる親近感湧く洒落っ気ない格好だと思った

    +88

    -3

  • 156. 匿名 2023/08/17(木) 16:10:48 

    >>144
    これが、母親っていうのも怖いけど
    そういう育て方をされたそういう気質を持った、子供2人も将来世間に出ると思うともっと怖いよね…

    自分の子供の知り合いになったり、自分の部下で入ってくる可能性があるんだから

    +60

    -0

  • 157. 匿名 2023/08/17(木) 16:12:00 

    >>110
    YouTuberって自宅で撮影とかしてるだろうにインターホンとか無駄に鳴らされたら業務妨害だよね、信じられないわ

    +46

    -1

  • 158. 匿名 2023/08/17(木) 16:12:38 

    >>81
    歴史は繰り返すのですね…。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/17(木) 16:14:32 

    >>86
    一見、真面目風でこれが悪い事だと分かってない世間知らずなタイプだから、この動画見て血の気引いてそう…
    コメント欄にもクソガキとか母親の悪口もめちゃくちゃ書かれてるしね。

    +7

    -5

  • 160. 匿名 2023/08/17(木) 16:16:25 

    動画見た!母親やばい。

    うちはじめしゃちょーの家からわりと近いとこ住んでるけど、こんなわざわざ門扉のとこまで行ったことないわ。

    抱っこひもなしに下の子抱っこして来てるし、下の子裸足だったから多分はじめしゃちょーの家のめちゃご近所の人だと思う。

    +34

    -1

  • 161. 匿名 2023/08/17(木) 16:17:26 

    >>1
    道路族の子供と親みたい

    +40

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/17(木) 16:19:28 

    >>159
    スーパーで子供騒がせる親とか道路族の親って、見た目普通の小綺麗な親が多い

    マジメ系クズが一番厄介

    +33

    -2

  • 163. 匿名 2023/08/17(木) 16:20:01 

    >>160
    近所の人なら逆に今更行かなくない?
    きっと車から降りてきたんだと思うよ

    +9

    -3

  • 164. 匿名 2023/08/17(木) 16:20:26 

    >>36
    この辺を知ってる健全な静岡の人は○○○号線沿いを走ってるときに「はじめしゃちょーんちだー」と思いながら通り過ぎてる

    +24

    -2

  • 165. 匿名 2023/08/17(木) 16:21:44 

    >>163
    下の子わりと大きかったようにみえたけど(3歳くらい?)靴履かせずに車乗るかな?

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2023/08/17(木) 16:24:32 

    >>155
    十分小綺麗。
    Tシャツにジーンズとかヨレヨレのサイズ合ってない服来てる人よりはね。

    +18

    -7

  • 167. 匿名 2023/08/17(木) 16:26:33 

    >>165
    家から来たなら逆に履いてないのおかしくない?

    車の中だったら脱いでてもおかしくないよ
    ウチもオットマン使う時は脱ぐように言ってるし

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2023/08/17(木) 16:31:03 

    >>167
    近所ですぐそこだから、はかせずに抱っこしたまま歩いてきたのかと思った

    +2

    -6

  • 169. 匿名 2023/08/17(木) 16:33:05 

    >>160
    夏休みに連れてきたっぽいから近所ではないかな?と思った。
    車で30分とか1時間くらいの人かなと勝手に推理してた笑
    身バレしてるんじゃないか夏休み開けに小学校とか行かせるの心配だね。
    アホな事したね。

    +31

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/17(木) 16:34:48 

    >>168
    近所の人がそんな焦ってくるかなぁ?
    夏休みに違う場所からわざわざ来た人じゃない?

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/17(木) 16:35:02 

    >>39
    そうだね。
    このくらいの年齢の日本人の子だったら、母親がモンペのキチでも、親が自分のせいで喧嘩し始めたら怯えてやめるよね。
    まだガンガンガンガンやり続けてるあたり本物。

    +96

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/17(木) 16:36:28 

    >>82
    なんか、抱っこされてる子、絶対絶対暑いのに、こんな非常識な迷惑な最低行為に付き合わされて…可哀想すぎる
    こんな親が二人も世に放つなんて…怖い

    +67

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/17(木) 16:36:50 

    >>105
    本当にそう!

    でもよく考えたら、学生時代もファッションや髪型にこだわる一軍になりきれない奴らほど性格悪いの多かった。
    ヤンキーや一軍は意外と誰にも平等に接してくれるし、正義感もある。

    中途半端な奴が自分より下の子を馬鹿にしたりコソコソ悪口言ってたわ。

    +56

    -6

  • 174. 匿名 2023/08/17(木) 16:37:34 

    >>166
    今どきサイズぴったりの人の方が少ないと思うけど。

    +10

    -2

  • 175. 匿名 2023/08/17(木) 16:38:09 

    >>1
    子供2人もいてコレはさすがに情けない

    +52

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/17(木) 16:39:11 

    こういう人たちは晒していいんじゃないの?

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2023/08/17(木) 16:40:27 

    >>18

    子供がしたことだから、は
    受けた側が言うことであって
    やった側が言うセリフじゃないわ

    +44

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/17(木) 16:40:34 

    >>1
    これが叱らない躾けない子育の弊害やな

    +47

    -0

  • 179. 匿名 2023/08/17(木) 16:40:34 

    >>159
    田舎って他人の家に勝手に入ったりするらしいけど、静岡のこの辺も近所の人なら(一方的に)知ってるから人の土地に踏み込んだりしていいもんなの?
    そういうド田舎民の一般常識とズレた世間知らずさなんだろうか
    ていうかイタズラに来る人らは最低の屑だけど
    はじめしゃちょーも家バレしないように考えろとは思う
    静岡なんて田舎に4億の家買ったら即バレだろ
    バレるの前提の住居選びすんなよ

    +2

    -14

  • 180. 匿名 2023/08/17(木) 16:41:40 

    >>105

    擬態か…
    一見そう見えない人ほど
    疑った方がよさそうね
    参考になるわ

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/17(木) 16:41:50 

    >>1
    親がバカだから注意できないんだよ。

    +46

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/17(木) 16:46:32 

    >>140
    この格好が綺麗目って、男の子の親は普段何着てるの?

    +3

    -11

  • 183. 匿名 2023/08/17(木) 16:48:10 

    多分ドアバンも母親にやれと言われている気がする。

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/17(木) 16:50:46 

    >>105
    小綺麗にしてるけど顔に意地の悪さが滲み出てるママいるわ
    ついでに常識もなくて引いた
    参観日にノーマスクなのは自由だからまだ良いけど、赤ちゃんを抱っこさせてーとしつこく迫ってきた
    知り合いでも無く初対面よ?しかも私が抱っこしてた時には話しかけて来なくて、旦那に交代して私が離れた瞬間声かけてきたみたい
    旦那も圧に負けて抱っこさせてるし、気付いて目ん玉飛び出たわ
    その後旦那には鼻水垂れてるからとか私に声かけるとか、とにかく理由つけて断ってくれ!と強く言った

    +41

    -2

  • 185. 匿名 2023/08/17(木) 16:52:35 

    >>42
    応対しないで通報したらいいのに

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/17(木) 16:55:06 

    この動画見たんだけど、はじめしゃちょーが
    「撮ってるよねーーーー!!!?」
    って騒ぎだしたあれ、
    少し前のコムドットやまとの
    「カメラ回ってるよぬぇーーー!!!!?」
    みたいに大騒ぎしてるのとまったく同じだったんだけど、
    この騒ぎ方、なんか流行ってたり元ネタがあったりするの?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/17(木) 16:56:04 

    こういう親いっぱいいる

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2023/08/17(木) 16:56:42 

    この件で初めてはじめしゃちょーのYou Tubeみたけど、あのテンションはいつもあんな感じ?
    普通に喋ってるときはいいけど、テンション上げ方が下手だしカメラ寄ったりするときの表情がテンションと裏腹に無表情っぽいのが素人というかテレビタレントと違うなと。

    優しく男の子に声がけしたり、小さい子の熱中症の心配したりするのはいいと思う。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/17(木) 16:56:50 

    >>7
    本当ごく普通の常識ありそうなお母さんに見える。
    この親子は何しに来て何をして行ったの?

    +43

    -2

  • 190. 匿名 2023/08/17(木) 17:00:23 

    >>17
    某芸能人もこういう親のこと、TVで子供爆弾投下して来るって言ってたわ。

    凄い有名な人だから、覚えてる人いないかな?

    +41

    -1

  • 191. 匿名 2023/08/17(木) 17:00:43 

    やっぱり男児か。
    決まって母親は後ろで見守ってるよね(笑)
    馬鹿

    +13

    -5

  • 192. 匿名 2023/08/17(木) 17:01:06 

    >>7
    年増のおばさん

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/17(木) 17:02:07 

    >>186
    自己レス。
    はじめしゃちょーがコムドットのとち狂った感じを真似してふざけてたみたいです。
    ヤバい表情とかも完全に真似してるけど、馬鹿にしてるようにしか見えない。
    大丈夫なのかなw

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2023/08/17(木) 17:04:49 

    >>79
    男の子の母親って馬鹿みたいに甘やかすやつとグーパンしながら叱る母親の2極端だよね

    +46

    -7

  • 195. 匿名 2023/08/17(木) 17:08:34 

    >>159
    一見、真面目風でこれが悪い事だと分かってない世間知らずなタイプだから、


    え?

    +3

    -3

  • 196. 匿名 2023/08/17(木) 17:11:11 

    >>113
    「叱らない育児」が絶賛されてるけどさ

    そうなの?絶賛されてるってガルでしか見ないし実践してる人ってネットでしか見たことない。

    +21

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/17(木) 17:11:52 

    >>125

    昔ヤンチャしてた人で常識ある人もいるけども、武勇伝にして反省していない親にしか会ったことないわ。見た目は普通だったりしても頭が逝っちゃってたりして迷惑をかけられてた。
    上には上がいると教えてやりたいと何度も思ったけど同じ狢になりたくないから我慢したよ。

    +16

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/17(木) 17:16:46 

    >>13
    私も飛行機で後ろの座席の子供にこれやたれたわ。
    母親が微笑ましく「ここで走ってるんだねー」って言ってた。
    前の座席の背もたれを床とたとえ、蹴ることで走ってるんだと。
    「シートベルトサインが消えたら通路をいっぱい走ろうねー」とも言ってた。
    サインがきえる事が無かったので野に放たれる事は無かったけど。
    こんな母親、頭がおかしいよ。発達障害なのかな。

    +110

    -3

  • 199. 匿名 2023/08/17(木) 17:19:21 

    >>14
    教育がいかに重要であるか痛感しますよね。
    この件はあり得ない。
    こういう親でも子の親になれる。非常に恐ろしい

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/17(木) 17:19:26 

    >>156
    母親を反面教師にできるかどうか

    大人にならないと分からないね

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/17(木) 17:19:38 

    >>142
    わかりすぎる‼️

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/17(木) 17:23:00 

    >>134
    いやそういう自覚ある系ではなかったかな

    よかったら大谷翔平子連れストーカーでぐぐってみて
    目に線入ってるけどそれでもめちゃくちゃ怖いから

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/17(木) 17:25:08 

    >>177
    これ勘違いしてる親がいるのびっくりする。子供のしたことですから〜で許されると思ってるの?子供のしたことは親の責任になるんですよ?しっかり躾けてくださいよって言われるのが少し考えればわかることなのに

    +43

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/17(木) 17:28:41 

    >>18
    子どもがしたことだから〜って自分で言ってる子連れ本当に無理。子持ちだからこそ余計に思う。

    +45

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/17(木) 17:34:15 

    >>166
    遠目で後ろから見ると小綺麗な服装に長めのカーディガンでも羽織ってるのかなと思ったけど、
    前から見たけど全然小綺麗じゃなかったよ。
    サイズと丈の合ってないもっさりした形のヨレヨレのワンピース

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2023/08/17(木) 17:41:42 

    >>174
    流行りのオーバーサイズ的なものじゃなくて、ごく普通の形のTシャツで生地が薄くて痩せてるのにLLサイズ来てる人がいたけど、なんか貧相にみえてダサいよ。

    +3

    -5

  • 207. 匿名 2023/08/17(木) 17:46:17 

    >>204
    子供がやったことならまだわかるけど自分がやっといて子供のせいにする夫婦もいるからね
    その子供も何でも人のせいにするし親は子の鏡だね全く

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2023/08/17(木) 17:46:58 

    >>195
    例えば、子供を家の前の道路で遊ばせる親は、ボールが他人の敷地に入ろうが、車にボールを当てようが、大きな音を出そうが、全部「子供が元気に外で遊んでる」っていう思いしか持ってない。
    周りが迷惑に思うことすら想像力が働かないし、注意されようもんなら、全力で被害者ヅラする。

    +26

    -1

  • 209. 匿名 2023/08/17(木) 17:47:43 

    >>1
    動画観てきたよー!
    親が子供にやらしてるようにしか見えなかった
    ドアに激突した音が想像以上に大きくてビビった
    ドアの作りの関係もあるけれど、壊れるくらい体当たりしてた
    1度ドア越しに対応してくれたから調子に乗って母親が行ってきなと支持してるように見えた
    何しろ子供に支持してやらしてたんだとしか思えない映像だった
    警察に通報していいと思う
    謙虚に母親も対応すればよかったのにバカだね
    注意されてるのに喜んで笑いながらスイマセーンはないだろう
    ファンなら子供がファンなので来てしまいましたスイマセンと謙虚な態度をとれ

    +58

    -1

  • 210. 匿名 2023/08/17(木) 17:49:59 

    >>7
    体型が分からないボワッとした麻っぽいロングワンピースのごくごくどこにでもいそうな主婦
    見た目D QNじゃないから怖いんだよね…

    +70

    -0

  • 211. 匿名 2023/08/17(木) 17:51:32 

    >>1トピ画みたらヒロミの息子にそっくりだね

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/17(木) 17:52:54 

    >>91
    母親は逮捕

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/17(木) 17:53:01 

    >>83
    コワイね

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2023/08/17(木) 17:58:54 

    増えたね…こんなバカ親
    子供ちゃんと躾けろや

    +13

    -2

  • 215. 匿名 2023/08/17(木) 18:00:56 

    >>214
    こんな母親見たことない

    +1

    -3

  • 216. 匿名 2023/08/17(木) 18:02:51 

    >>1
    少子化で一人っ子がめちゃくちゃ増えてるらしい。20%とか。一人っ子って溺愛されて多少の我儘も許されそう

    +7

    -14

  • 217. 匿名 2023/08/17(木) 18:03:52 

    >>209
    敷地内に入る→不法侵入
    チャイムを不必要に鳴らす→迷惑防止条例違反
    人の家屋に体当たり→威力業務妨害

    立派な犯罪じゃん

    +59

    -0

  • 218. 匿名 2023/08/17(木) 18:13:49 

    特定されたらいいのに。

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2023/08/17(木) 18:33:19 

    >>81
    なるほどwそういう、オチがあるのか

    +23

    -0

  • 220. 匿名 2023/08/17(木) 18:40:35 

    >>27
    それすると虐待って言われるよね
    意味わかんない世の中だよ
    本気でぶん殴るわけじゃないのに

    +19

    -1

  • 221. 匿名 2023/08/17(木) 18:42:06 

    >>13
    子育て本読めに偉くご立腹なのが笑えた

    +23

    -0

  • 222. 匿名 2023/08/17(木) 18:42:07 

    こういう親は道路族や騒音主と同類だよね。他人への配慮が翔らもない。

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2023/08/17(木) 18:54:05 

    >>154
    自分がされて嫌なことは人にしちゃ行けないって当たり前のことを親は教える気がないのか?
    ドアバーンとか、普通に警察に通報されてもおかしくない案件ってことわかってんのかこのバカ親は

    +74

    -0

  • 224. 匿名 2023/08/17(木) 18:55:25 

    >>191
    でもその男児の母親は女でしょう?どうしたらあんな女が出来上がるの?男も女も関係なくない?

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2023/08/17(木) 18:56:53 

    >>67
    道路族の子がこうだった

    注意したら
    自転車のベルさらに大音量で鳴し続けるの

    近所中に知れ渡れば良いともう放って置いた

    +46

    -0

  • 226. 匿名 2023/08/17(木) 19:27:43 

    >>15
    これだろうな〜

    +49

    -0

  • 227. 匿名 2023/08/17(木) 19:33:05 

    >>21
    他人が見れない触れないように、ガレージ、塀や門扉付けたほうがいいんじゃないかと思うんですよ。

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2023/08/17(木) 19:39:42 

    >>209
    失礼ながらこどもが自発的にやってるふりしてコソコソ指示してるお母さん見たことあるからこの方もそうなんじゃと思っちゃったお母さん嬉しそうだったもんね

    +31

    -0

  • 229. 匿名 2023/08/17(木) 19:44:59 

    >>138
    昔からいたはいた
    ドラッグストアの駐車場で車の中で休んでるとお財布落としたので電車賃500円貸してください。と言ってくる浮浪者のような婆さん
    どこまで帰るのか聞くと500円じゃ帰れない所で返すから連絡先を教えてとしつこいから500円返さなくていいと言って渡したら、速攻ドラッグストアに行き粉末タイプのポカリを買って公園に走って行った
    真夏の暑い日だったから人助けしたと思っていたけど怖いっちゃ怖いし変な人て言ったら変な人
    そんな人が増えたような気がするような…
    他にも変な人に会ったことあるよ

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/08/17(木) 19:48:26 

    >>228
    うん、嬉しそうだった
    嬉しそうな高い声だしてたね

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2023/08/17(木) 19:49:40 

    >>14
    教育がいかに重要であるか痛感しますよね。
    この件はあり得ない。
    こういう親でも子の親になれる。非常に恐ろしい

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2023/08/17(木) 20:10:56 

    >>216
    突然一人っ子の話始めてるけどこの親は2人連れてるじゃん

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2023/08/17(木) 20:19:48 

    >>105
    周りからの目線を気にせず自分のこだわりを貫いてる=ギャルやヤンキーだと思う。だから意外と偏見ない人や優しい人が多い。
    私は地味だけど、マウント抜きで仲良くなれたのは意外と派手な人達。

    普通に擬態してるのは世間体を気にしてるとも捉えられる。周りの目を気にしてるから地味な私とも仲良くなりたがらない。

    +24

    -2

  • 234. 匿名 2023/08/17(木) 20:20:53 

    >>6
    全身全霊をかけて、おまゆう待ち芸なんか?すごい🤣

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2023/08/17(木) 20:22:35 

    >>184
    コロナとか長ったらしく書いてるけど本音は
    「旦那に近づくな!」でしょ?抱っこされたくらいで嫉妬すんなよw

    +3

    -18

  • 236. 匿名 2023/08/17(木) 20:22:41 

    >>11
    >>33

    え、なんで母親が会いたいの?
    子どもが見てるYouTuberで会いたい人なんている?
    たいていしょーもないじゃん。

    とりま、この母親は親になる資格はないけどね。

    +3

    -8

  • 237. 匿名 2023/08/17(木) 20:27:39 

    >>1
    子供自体、迷惑

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2023/08/17(木) 20:38:55 

    >>106
    同じクラスにいたら引っ越したいレベルで距離置くわ。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2023/08/17(木) 20:44:52 

    >>1
    『子供のやることですから〜』系だね。

    子供で周りに迷惑かけまくりながら生きてそう。

    +42

    -0

  • 240. 匿名 2023/08/17(木) 20:47:57 

    >>96
    道路族被害者です。めちゃくちゃ共感します!
    こういう小綺麗にしてるママが騒いでたから、この人なら話が通じるだろうと思って低姿勢に静かにしてほしいとお願いしに行ったら、とんでもない逆ギレの仕方された。
    こんな本性隠し持ってるなら、見た目を小綺麗なスタイルにするのやめてほしいとさえ思った。

    見た目は清楚、中身はモンスター

    これどうにかならないかな、、

    +61

    -0

  • 241. 匿名 2023/08/17(木) 20:52:44 

    >>105
    わかる!ぱっとみどこにでもいそうで顔が覚えられないタイプの方がなんか…やばい。なんだろ、学生時代に弾けられなかったぶん子供を印籠代わりに好き放題できる!って感覚なのか…

    若い頃ヤンチャしてたタイプの方が子供に厳しかったりしっかりしてる。

    +18

    -1

  • 242. 匿名 2023/08/17(木) 21:03:20 

    >>6
    やっぱ人は見た目だね

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2023/08/17(木) 21:19:03 

    ほんっと、子供に注意しない親多すぎる。
    水鉄砲掛けてきて、辞めてねと言ったら、親が、うちの子にしらかないでください!!とすごんできた。
    発達障害とが多いから、かかわらんでおこうとやられ損。

    +12

    -0

  • 244. 匿名 2023/08/17(木) 21:36:20 

    >>235
    いや知り合いでもないマスクしてない人が赤ちゃん触りに来たのが嫌だったのよ、嫉妬心なんかより私の子供が!!ってなるでしょ
    旦那にはむしろ腹立ったよ『お前が守らんでどないすんねん!』って
    この件で旦那1人には赤ちゃん任せられんなと思ったし、やばいママは雰囲気と顔に出てるから自分の勘は信じようと思ったわ

    +22

    -0

  • 245. 匿名 2023/08/17(木) 21:40:10 

    >>239
    こういう人って、大人になったら「大人がやったことですから〜」っていうのかな?w

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/08/17(木) 21:41:29 

    この動画見た。はじめしゃちょーが「ここお家だからやめてね。ごめんねー。」みたいにドア越しに言ってて、迷惑行為してる子供もその後「ごめんねー」って返してるんだけど

    その子供の「ごめんねー」の言い方が自閉症特有のオウム返ししてるみたいな言い方でめちゃくちゃ違和感あった。
    親が善悪の分からない子供を連れて来て利用してる可能性大。

    +11

    -1

  • 247. 匿名 2023/08/17(木) 21:42:17 

    >>243
    スーパー店員ですが、遊んでる子供注意したら、親から名指しでクレーム来たよ。でも、私もチーフに状況説明したら、「それは…運が悪かったね……」って言われた。
    クレーム入れられる意味わからないんだが。

    +14

    -0

  • 248. 匿名 2023/08/17(木) 21:43:17 

    >>14
    優しい虐待

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2023/08/17(木) 21:44:24 

    >>15
    こういう事する親って、働いたことないんですかね?
    まともに働いてたらしないと思うんだけど、違うのかな?

    +42

    -6

  • 250. 匿名 2023/08/17(木) 22:00:46 

    >>14
    この親が躾することが無理ではないかと
    反面教師にする以外ない、がそんな賢い子が産まれるわけもなく

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2023/08/17(木) 22:03:34 

    >>110
    それは無性に腹が立つな

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2023/08/17(木) 22:10:09 

    >>246
    親も障害が、、なんて思ってしまった

    +16

    -1

  • 253. 匿名 2023/08/17(木) 22:16:21 

    親子だし、動画だとちょっと冗談まじえながらだけどガチで悪質な奴にはちゃんと対処してるのかな。してて欲しいな。はじめ本人が対応したら相手の思う壺だよ。注意して来なくなるような人なら最初から行かないし。普段はスタッフ?後輩?が追い払ってるんだろうか。
    ヒカキンの新しい家もかなり目立つし対策どうしてるんだろ。

    +7

    -1

  • 254. 匿名 2023/08/17(木) 22:24:36 

    >>13
    これ、映画館でされた事ある。
    上映中だから声出せから、後ろ睨んだら、母親らしき人に睨み返された。そのせいで全然集中できなかった。

    あと黒人あるあるで、文句言われたら、差別されたかのような態度とりがちだよね。それもまたイラつく。

    +59

    -0

  • 255. 匿名 2023/08/17(木) 22:47:14 

    >>194
    アホな行動しても可愛い可愛い私の息子♡みたいなアホママ多い気がする。そして息子に対して過大評価しがち。

    教養のあるママさんの場合は息子さんは利発的でしっかりしていて尊敬する。

    +37

    -1

  • 256. 匿名 2023/08/17(木) 22:51:08 

    >>7
    そうかな?今どきのママさんって大体こんな感じだよ。ユニクロ(またはGU)にスポサンって感じに見える。

    +19

    -0

  • 257. 匿名 2023/08/17(木) 22:53:39 

    >>9
    TV番組のロケでも子どもに指示して接触しようとする親いるよね。あわよくば妊娠中のお腹触らせたり、赤ちゃん抱っこさせたりする人もいて怖い。

    +19

    -0

  • 258. 匿名 2023/08/17(木) 22:57:17 

    >>10
    顔出ししたらいいと思うけど、実際それしたらそれが理由で虐められたりまた負の流れが続きそうだよね、、、

    +4

    -1

  • 259. 匿名 2023/08/17(木) 23:11:14 

    >>106
    いっそのことそれで自爆すればいいと思う。
    自慢して、ドン引きされて、情報漏れて、拡散されればいいのにと思う

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2023/08/17(木) 23:23:00 

    >>4
    母親の賢さは学歴より大切よね…

    +50

    -0

  • 261. 匿名 2023/08/17(木) 23:27:35 

    やらされてるなら可哀想だな
    親のせいで子までが嫌われ者になる例

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2023/08/17(木) 23:51:58 

    >>1
    行動見てると
    自分の子供をダシにしたり、
    「うふふ、うちの子なら会えるわꉂ🤭」とか
    思ってそうな迷惑マダムタイプだよね。

    +20

    -0

  • 263. 匿名 2023/08/17(木) 23:56:34 

    >>53
    ヤラセかもしれないけど
    海外航空会社のCAマジでこういうの放置多いよ
    客同士のトラブルでしょ?あたし達には関係ないからと言って爪磨きしてたりする

    +20

    -0

  • 264. 匿名 2023/08/18(金) 00:09:01 

    >>4
    地味な見た目の母親なのに非常識が増えてるよね

    +70

    -0

  • 265. 匿名 2023/08/18(金) 00:10:09 

    >>96
    分かる〜ヤンキーじゃないんだよね最近のは
    こんな見た目の人が多い

    +39

    -0

  • 266. 匿名 2023/08/18(金) 00:17:49 

    >>13
    他人に喧嘩腰になるぐらいならとりあえず子供の足を掴んで物理的にやめさせればいいだけなのに頭の悪い母親で最悪だね

    +27

    -0

  • 267. 匿名 2023/08/18(金) 00:19:08 

    >>17
    迷惑罪で逮捕されてほしいよね
    子供をわざわざ連れてきて扇動してる
    法律で罰してほしい

    +15

    -0

  • 268. 匿名 2023/08/18(金) 00:19:58 

    >>18
    だからガチガチに細かい法律作ってほしいよ
    監督責任者である親が制御しないなら取り締まれるようにしてほしい

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2023/08/18(金) 00:20:46 

    >>18
    子供があなたの家に行きたがってるから
    ってキチ発言する幼稚園の母親もどうかしてほしい

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2023/08/18(金) 00:21:40 

    >>27
    そもそもここに連れて行かないよね

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2023/08/18(金) 00:22:25 

    >>38
    ストーカーやん

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2023/08/18(金) 00:29:34 

    >>67
    子供に発達でもあって過剰反応してそう
    うちの隣の道路族が何回注意しても何事もなかったかのように我が家の敷地内に入ってきて薄気味悪くて堪忍袋の尾が切れて警察に通報したら警察に発達障害があってすぐ忘れる?とかなんとかでやってしまうって言い訳してた
    その母親めっちゃ逆ギレしてこっちにキレ散らかしてきたから、その前に子に障害があるなら24時間親が見張っておくか、首に縄でも繋いどけ!って思ったわ
    仕方なくこちらがお金出してポールとチェーン買ってきて敷地内に物理的に入れないように対策した

    +14

    -1

  • 273. 匿名 2023/08/18(金) 00:34:00 

    >>105
    分かるw
    ついでに私の中で全身ベージュ系で固めてる人は経験上ヤバイ奴認定してる(偏見だけど私の中で出会った人達がそうだったから)
    擬態してるって分かるよ

    +18

    -0

  • 274. 匿名 2023/08/18(金) 00:46:29 

    晒したら良いよ、YouTuberなんだし動画のネタにしなよ笑
    あーでもキレイ系(キッズ向けとか)で売ってるYouTuberなんだっけ?
    それなら厳しいか…笑

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2023/08/18(金) 00:55:00 

    正しい事を発信しようにも、YouTuberであり子どもがいないとそれを叩く人いるよね。特定できそうな動画出しちゃうのもアレだし。この親が1番悪いんだけどね…この行為が悪い事だとわからずに子どもは成長しちゃうのかしら?

    +0

    -1

  • 276. 匿名 2023/08/18(金) 01:39:49 

    見た目地味だったし自然派の叱らない子育て系かな

    +1

    -2

  • 277. 匿名 2023/08/18(金) 01:52:36 

    せっかく豪邸買ったのに迷惑行為とか最悪やな

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2023/08/18(金) 01:53:20 

    >>8
    はじめしゃちょー、隠してないからね。自宅でもあるけど会社でもあるから別にバレてもいいって言ってた気がする。
    購入した家自体、わかる人にはわかる有名な建築物らしい。

    +55

    -0

  • 279. 匿名 2023/08/18(金) 02:05:26 

    >>53
    コントって書いてるじゃん…

    +11

    -0

  • 280. 匿名 2023/08/18(金) 02:10:45 

    >>149
    こわっ!!!

    +13

    -0

  • 281. 匿名 2023/08/18(金) 02:37:27 

    絶対マイナスだし、不快なんだという気持ちは理解したうえでの意見だけど…
    正直、特定できるレベルで家を動画に残してるじゃん…。
    撮るなら撮られる覚悟でっていうのはこれに該当しないのかなぁ…。
    普通の晒してない家の人と同じように、恐怖を感じます、という主張はちょっと無理あるんじゃないかなと思っちゃうんだけど…
    家をガンガンに写して収益得てるじゃん…

    この動画に残ってる人たちみたいに、ずーっとへばりついて撮影してるとか、
    子供に帽子も被せないし家に体当たりさせるとかは行き過ぎてて怖いのはわかるしさすがにアウトだとは思うけど、

    自分でネット上に晒しておいて、家に近寄ったら怖い!って言われるのは、なんだかなぁと思っちゃうんだけどなぁ。
    この感覚がおかしいのかな。

    +2

    -18

  • 282. 匿名 2023/08/18(金) 03:58:34 

    >>254

    なんでも『嫉妬』って言い始めるガル民にそっくりだね。

    私が人生で初めてなんでも『嫉妬』って言う人間に会ったのって自分の母親が最初だったんだけど、なんでもかんでも

    『嫉妬』

    って言って済ませる人って反省する事から逃げてるんだよね、結局。

    『嫉妬』ってことにしておけば、自分が悪かったかもとか反省しなくていいし。

    何か言われたらすぐ『差別』って騒ぐ人も同類

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2023/08/18(金) 04:29:13 

    >>6
    結婚式を当日キャンセルした人達にも
    「非常識だ〜」だの わめいてたよねこの人

    非常識なことばっかりしてるくせに
    返ってくるんだよと言いたい

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2023/08/18(金) 07:14:38 

    >>18
    部外者が「ダメだよぉ」くらいに優しく注意したとしても「怒られた!子育てやりづらい世の中だ!」「子供にそこまで言わなくても!」ってなるのがオチ。

    +15

    -0

  • 285. 匿名 2023/08/18(金) 07:20:37 

    >>13
    これ後ろの親子が絶対おかしいけど蹴られてる男性の奥さんも旦那さんを黙らせようとするのは違くない?

    前半旦那さんにずっと注意するのやめさせようとしてるけどこんなにずっとガシガシ蹴り続けられてる
    のに旦那さんに黙って何も言わず到着まで我慢しろってこと?

    そう言うんだったら奥さんが旦那さんと席変わって子どもに蹴られ続けても我慢すればいいのに

    +23

    -1

  • 286. 匿名 2023/08/18(金) 07:20:48 

    >>96
    昔は元ヤンみたいな親と子供も髪の毛染めたりで見た目でわかりやすかったけど今って親子で見た目普通〜地味が非常識だったりする。だから第一印象ではわからない。少し関わったら、あぁ…(察し)ってかんじ。

    +17

    -0

  • 287. 匿名 2023/08/18(金) 07:25:55 

    これが犯罪だってことを
    母親が知らないことが1番問題よね。

    +12

    -0

  • 288. 匿名 2023/08/18(金) 07:33:40 

    >>281
    引っ越しするときに毎回、来ないでね!って言ってるよ。法的措置も取るって。

    +14

    -0

  • 289. 匿名 2023/08/18(金) 07:53:51 

    >>1
    ピンポンダッシュはやられたことないけど、近所の子や下校中の子達にうちの敷地内に勝手に入られたりってことは平民の我が家でも経験ある。
    ご近所さんは足投げ込まれて車に傷つけられてた。
    戸建てなんてストレスしかないなと常々思う。有名人なら計り知れないストレス抱えてるんだろうな。
    子供が巣立ったら売りに出して小さいマンションに引っ越すつもり。

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2023/08/18(金) 08:22:51 

    >>198
    あなたがその親子に腹を立てるのはとても理解できますが、発達障害だからそういう行為をするわけではありません
    躾をされていて、それをちゃんと理解している子なら障害の有無にかかわらず、そんなことをしません
    躾をされていなければ定型発達の子でも公の場で非常識な行動を取りますよ

    +19

    -0

  • 291. 匿名 2023/08/18(金) 08:25:33 

    >>287
    「えーっ、子供のした事じゃない」
    「男の子なんて皆こんな感じなのにー」
    「子供育てたことない人には分からないよねー」
    って自分一人で処理できず、夫とママ友数人に愚痴って、訴状が届いても何もなかったことにするだけの無能だよきっと

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2023/08/18(金) 08:28:10 

    ここ10数年で自分の子がよその子に酷い事言ったりしても窘めない親が増えだしたよね
    子育て本の『子供の気持ち』『叱らずに諭す』だけを切り取って、子供が何か悪い事をしても放置してるだけの親ばかりになった

    +13

    -0

  • 293. 匿名 2023/08/18(金) 09:00:38 

    >>292
    その親が率先して他所で酷い行いをしてるんだから子供は真似してるだけよ
    脳障害が脳障害を産んで育むという止められない負の連鎖

    +8

    -1

  • 294. 匿名 2023/08/18(金) 09:01:44 

    >>1
    インターホンは論外だけど、家の外観を撮影したり外観と一緒に動画をとることは何も罪じゃないよ。
    街中で建物や通行人がモザイクかけられなくてもYouTubeにあげられるのは背景扱いだから。
    背景だから他人の家の外観撮っても何も問題じゃない。

    はじめしゃちょーは写真や動画を撮る人を晒してるけど、はじめしゃちょーの近所の家は毎回全部モザイクなしだよ。その動画はどうなのさ?棚上げすぎない?
    周りの人は突然はじめしゃちょーが引っ越してきて毎回家の外観YouTubeにあげられてるんだよ。
    細かくみたら窓の中で住人が動いてるのを確認できるものもあるのに、迷惑だよ。
    周りの家を外観とするならば晒して再生回数あげるんじゃないよ。
    全く犯罪行為でもない。ただ外観を撮っているだけ。背景だから。自分がやっていることなのになんなんだろ。
    相手は素人なのに。
    インターホンはダメだよ。

    +6

    -6

  • 295. 匿名 2023/08/18(金) 09:14:25 

    >>1
    定期的に晒し上げていいと思う

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2023/08/18(金) 09:19:52 

    >>196
    絶賛は知らんけど実践してる親ウジャウジャいるよ
    子供が何してても微笑みつつ◯◯ちゃんダメよーしか言わないか
    注意すらせずに知らん顔してる親

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2023/08/18(金) 09:28:26 

    >>284
    うちの子小さい頃から迷惑行為するなと躾けてきたせいかマナー厳しくて
    しちゃいけない事してるよその子供(うちの子より大きい)にダメなんだよー!と遠慮なく注意したら、その子の親からすごい顔で睨まれたよ
    他人から注意されて腹立てるなら言われる前にまず親が止めろなんだよね
    親自身が本当にもうダメダメ

    +4

    -3

  • 298. 匿名 2023/08/18(金) 09:29:35 

    >>15
    ライブにも連れてきた子供をダシにしてアーティストに反応もらおうとする親いるよね

    +16

    -0

  • 299. 匿名 2023/08/18(金) 09:32:14 

    >>286
    わかる
    雑貨屋のロフトでバリバリと音立ててパケ破いて歯ブラシ出して
    毛の硬さ確認してた女性は普通の地味な妊婦だった
    もう衝撃
    あれが親になってるんだよ

    +12

    -0

  • 300. 匿名 2023/08/18(金) 09:40:46 

    >>13
    この動画最後に「他に(あなたが育てる)子供が二人も!?」で笑った
    よく一部の子持ちが、海外では子持ちに優しいとか言ってるけど違うよね

    +13

    -0

  • 301. 匿名 2023/08/18(金) 09:59:06 

    この親インスタなんかで、はじめしゃちょーの家に行ったら、息子とおしゃべりしてくれました♪くらいの投稿してそう。そのうち身バレもするだろうけどそのくらいの制裁は欲しいね。反省しろ。

    +18

    -0

  • 302. 匿名 2023/08/18(金) 10:00:30 

    >>293
    まさにコレ→>>52

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2023/08/18(金) 10:03:51 

    >>113
    家で怒鳴りつけてギャン泣きして近所の人から通報されるのが嫌だから叱らない親もいるしほんと嫌な世の中だわ

    +9

    -0

  • 304. 匿名 2023/08/18(金) 10:07:41 

    >>113
    親がその調子だと子供の躾を期待するだけ無駄ね

    +6

    -0

  • 305. 匿名 2023/08/18(金) 10:37:43 

    >>118
    何これ?

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2023/08/18(金) 10:48:32 

    >>294
    それは思う。はじめしゃちょーの隣の家のベランダとか丸見えの動画あるよね。最近のやつはさすがにヤバいと思ったのかモザイクかかってたけど。

    あと、はじめしゃちょーの畑の昔の動画で、今はじめしゃちょーが住んでる豪邸を映して紹介してる動画があるんだよね。ここに引っ越そうと思ったんだよねーみたいに話して。
    あれはいいんか??

    もちろん今回の視聴者家突撃はダメだけどさ。

    +9

    -1

  • 307. 匿名 2023/08/18(金) 11:16:37 

    >>196
    「感情的に怒らない」って意味だと思ってたけど

    悪い事をしても止めない、注意しない、指摘しない育児は違うよね。

    +10

    -0

  • 308. 匿名 2023/08/18(金) 12:09:09 

    子供にはもう少し寛容でもいいと思うわ

    +1

    -14

  • 309. 匿名 2023/08/18(金) 12:21:19 

    >>1
    気◉いな子持ち様が多い中これは勇気あるわ
    ちょっとはじめのイメージ上がった

    +12

    -1

  • 310. 匿名 2023/08/18(金) 12:28:20 

    >>1
    これに関しては、確かに母親やばいけど、
    はじめしゃちょーもやる事やばい事あるよね?
    終わってんなぁ世の中、って言うなら
    やばい事やってるYouTuberもそれで稼いでるよね。

    +7

    -2

  • 311. 匿名 2023/08/18(金) 12:33:35 

    終わってんなぁ世の中←おまいう
    はじめしゃちょー、子供に迷惑行為させる母親に苦言「やっちゃいけないことを止めないと」

    +6

    -4

  • 312. 匿名 2023/08/18(金) 12:38:24 

    >>52
    非常識な子供の母親って大概、気が強くて自分中心のモノの考え方をする人だった
    その母親の親もきっとそういう感じだったんだろうと思う
    系図を辿っていくと、どこまでが自分勝手な人たちで構成されていたんだろうと興味がわく
    ネズミ算式に自分勝手な性格が増えていってる

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2023/08/18(金) 12:38:44 

    類は友を呼ぶよ。ヤバい事やってるからヤバい奴が来るんでしょ。

    +2

    -6

  • 314. 匿名 2023/08/18(金) 13:33:28 

    器の小ささよな
    この程度の人間だれが尊敬すんだよ

    +0

    -11

  • 315. 匿名 2023/08/18(金) 13:36:06 

    >>7
    こういうファッションのママは地雷が多い。

    +13

    -0

  • 316. 匿名 2023/08/18(金) 13:39:39 

    >>9
    てっきり子供たちだけでいたずらしてるのかと思った
    親公認とかヤバいね

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2023/08/18(金) 13:40:02 

    >>308
    こういう親が非常識子供を産んで負の連鎖なんだな

    +12

    -0

  • 318. 匿名 2023/08/18(金) 13:54:14 

    >>1
    動画見たけど、この親子、母親ヤバくない⁇
    母から子供焚き付けて突撃させてる…。

    これ、知り合いが見たらどこの親子かすぐわかるよね…。

    +9

    -0

  • 319. 匿名 2023/08/18(金) 14:04:02 

    >>1
    何となく煽り運転カップルの親子バージョンみたいだった。
    息子に突撃させて、
    お母さんスマホ動画。

    煽り突撃迷惑訪問ダメ!ってポスター描いてくんないかな。

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2023/08/18(金) 14:38:12 

    >>13
    ヤラセとかコメディって言うけど海外、特にアメリカってこんなイメージが普通にある
    LGBTしかりBLTしかり権利だけは一丁前に主張するというか…すぐ訴えるだの差別だの面倒くさい国ってイメージしかない

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2023/08/18(金) 14:47:35 

    >>278
    警備会社呼んで大ごとにしてやれば良かったのにね

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2023/08/18(金) 15:24:32 

    >>63
    私2.3才の子供の頃お父さんの指導の元
    撮影してた女優さんの休憩時間に
    飴渡しに行った事あるわ

    +0

    -1

  • 323. 匿名 2023/08/18(金) 15:53:03 

    >>154
    これ動画晒されても「うちの子はじめしゃちょーのYouTubeに出ちゃった〜ウフフ〜」って喜ぶんじゃない?

    +7

    -0

  • 324. 匿名 2023/08/18(金) 16:27:13 

    >>1
    モラルって思いやりだよね。こういう人は思いやりが無いからモラルも無い。

    先月ちょうど静岡住みの職場のおじさん(50後半既婚子持ち)と話してたら「はじめ会長さんとかいう有名人の家が近くに出来た」と突然自慢してきて、私はYouTuber詳しくないけど名前間違ってることくらいは分かるからその私より疎いんだろうに嬉しいのかなと思いながら話聞いてたら、スマホで撮った家の写真沢山見せてきた。「金持ちらしい」とか「家はここがこうなってた」とか説明し始めたので

    「○○さん、人の家を勝手に撮るのも、それを見せるのもダメですよー!犯罪だし撮られた人の気持ち考えたら…」と言ったら「え?だって看板出てるよ?」って看板の写真も見せられた。看板出てる出てないは関係ないと言ったら今度は「看板出してるってことは撮って欲しいんでしょ」だし、そうじゃないと言っていたら最後は変にニヤっとしながら「そっち派の人?」って。

    そっち派もこっち派もなくない?その人好きなアーティストの話した時もこの間コンサート行ったから録音してきたとか言ってたし、その時もダメだと言ったら「そっち派ね、あなたにはこの話やめとく笑」だし、好きだったり自慢に思ったりいい気分にさせて貰っておいて自分はその相手に何してんの?!って思う。この矛盾がキモい。

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2023/08/18(金) 16:36:55 

    >>294
    はじめしゃちょーの家を被写体のメインにしている時点のでただの背景とは言えないと思う。偶然スナップに自宅が映り込んだだけならはじめしゃちょーだって迷惑行為と思わないでしょ。背景とか映り込み扱いは強引な屁理屈だと思う。

    +2

    -1

  • 326. 匿名 2023/08/18(金) 18:21:45 

    うちの近所にも勝手に畑に入って果物を取って食べたり果物をボール代わりにして遊んでいたりする悪ガキがいてとても迷惑をしている。

    +0

    -2

  • 327. 匿名 2023/08/18(金) 18:25:03 

    新幹線に乗っても靴を履いたまま椅子の上をぴょんぴょん飛び跳ねていたり、前の席の椅子を蹴飛ばしたりする子供がいる。迷惑がって見ていると親は叱るどころか悪口を言ってくるし。

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2023/08/18(金) 18:27:04 

    レストランで据え置きにしてあるフォークやスプーンを投げて遊んでいる子供がいるし。親も一緒になって遊んでいたけどこの家族大丈夫なのかな?

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2023/08/18(金) 23:45:45 

    >>13
    これはCM内のコント?ですよ!この続きもあってCMとして作られてる映像でYouTubeにフルがあります!

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2023/08/24(木) 15:16:08 

    >>312
    そうですその通りです
    夫婦で自己中DQ○なので本当に困ってます!

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2023/08/24(木) 15:17:30 

    >>315
    分かります
    真っ青なミニバッグとか提げていて二度見しましたw

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2023/09/10(日) 11:54:50 

    >>157
    インターホン何と鳴らしてたよ!
    「はじめさ〜ん!」って叫んでたけど親の指示だよね〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。