ガールズちゃんねる

過去の彼氏に謝りたいこと

164コメント2023/08/18(金) 15:38

  • 1. 匿名 2023/08/17(木) 10:34:39 

    大学生の頃付き合ってた彼氏は、ずっとバスケをやっていたのですが、どう考えてもスラムダンクの宮城リョータに憧れていました。
    髪型や雰囲気もめちゃくちゃ似ていました。

    それは何となく気づいていたのですが、当時の私はそれを何故か触れることなく、スラムダンクを見ることすらせずでした。

    最近、配信でスラムダンクに激ハマりして「めっちゃ面白いやん!」となり、「あのとき一緒に楽しめばよかったなぁ」とふと思い出しました。
    過去の彼氏に謝りたいこと

    +103

    -21

  • 2. 匿名 2023/08/17(木) 10:35:19 

    むしろ謝れ

    +154

    -8

  • 3. 匿名 2023/08/17(木) 10:35:22 

    そんなものはない。
    逆に謝れ。

    +159

    -8

  • 4. 匿名 2023/08/17(木) 10:35:26 

    ごめん。今となってはなんで誕生日プレゼントに巨大たこ焼き器あげたのか分からない。更生しました

    +125

    -4

  • 5. 匿名 2023/08/17(木) 10:35:27 

    合コンに誘われて行ってしまいました
    スマソ

    +15

    -8

  • 6. 匿名 2023/08/17(木) 10:35:46 

    謝ることなどない

    +42

    -3

  • 7. 匿名 2023/08/17(木) 10:35:57 

    しとめなくてごめん

    +4

    -1

  • 8. 匿名 2023/08/17(木) 10:35:57 

    ポークビッツに満足できなかった

    +71

    -4

  • 9. 匿名 2023/08/17(木) 10:35:59 

    金返してほしい

    +29

    -3

  • 10. 匿名 2023/08/17(木) 10:36:01 

    ノンセクシャルでごめんね
    以降誰とも付き合ってない

    +25

    -2

  • 11. 匿名 2023/08/17(木) 10:36:17 

    正直浮気してました
    ごめんなさい

    +73

    -17

  • 12. 匿名 2023/08/17(木) 10:36:52 

    髪型とか服装とか強制してた
    今思えばモラハラ女だった

    +15

    -4

  • 13. 匿名 2023/08/17(木) 10:37:01 

    「謝ることはない」
    「むしろ謝れ」
    ばっかりなの、ガルらしくて好き

    +131

    -4

  • 14. 匿名 2023/08/17(木) 10:37:17 

    深夜何回も呼び出してごめん
    母親と仲悪くさせてごめん
    浮気してごめん

    +14

    -16

  • 15. 匿名 2023/08/17(木) 10:37:20 

    >>1
    スラムダンクわからないんだけど
    この髪型なら道明寺にも似てそう

    +22

    -0

  • 16. 匿名 2023/08/17(木) 10:37:22 

    もう付き合う気は全くないのに
    それを本人に直接言えなくて
    長期に渡ってひたすら避け続け自然消滅を狙った
    礼儀としてちゃんと伝えるべきだった

    +120

    -3

  • 17. 匿名 2023/08/17(木) 10:37:24 

    ペニスのサイズが小さいことと発射が早いことを共通の女友達にバラしまくってしまいました。ごめんなさい!笑

    +17

    -35

  • 18. 匿名 2023/08/17(木) 10:37:35 

    別れ話すらめんどくさくて、LINEで済ましてブロックして異動のタイミングも重なって黙って引っ越しもして消えるように別れてごめんなさい

    私のことはいなかったことにして下さい

    +48

    -9

  • 19. 匿名 2023/08/17(木) 10:37:41 

    バレンタインに手作りチョコじゃなくて手作り卵焼きをあげたこと

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2023/08/17(木) 10:37:43 

    >>2
    >>3
    早くコメントしたいのか知らんけど、トピズレ内容やめて欲しい

    +14

    -23

  • 21. 匿名 2023/08/17(木) 10:37:50 

    >>1
    主さん、一緒に楽しめばよかった!なんて…
    優しいねぇ〜!

    +97

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/17(木) 10:38:14 

    寝てる間にちんこの写真撮っちゃったこと!

    +8

    -9

  • 23. 匿名 2023/08/17(木) 10:38:15 

    好きになれるかもってオッケーしたけど、結局好きになれず1ヶ月で振ってごめん。

    +50

    -1

  • 24. 匿名 2023/08/17(木) 10:38:16 

    >>17
    うわー酷すぎる、、、

    +45

    -1

  • 25. 匿名 2023/08/17(木) 10:38:23 

    >>15
    違うー!
    リョータはリョータなの!

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2023/08/17(木) 10:38:30 

    いい子ぶってごめん!って思ってる。年取るごとに、顔も金も性格もある程度大事!って気付いたわ。付き合ってる時はお金なんて関係ない!愛があれば貧乏でも平気!とか言って、、嘘だったわ。

    +7

    -7

  • 27. 匿名 2023/08/17(木) 10:38:32 

    主めっちゃおもろいんやけど

    +0

    -6

  • 28. 匿名 2023/08/17(木) 10:38:33 

    バレンタインにあげたマフィン、手作りじゃなくて市販品でした
    「わざわざ作ってくれたんだ」ってウルウルさせてごめん

    +29

    -2

  • 29. 匿名 2023/08/17(木) 10:38:59 

    >>24
    そうかな?元彼のちんこのサイズの話って女同士の定番じゃない?

    +7

    -30

  • 30. 匿名 2023/08/17(木) 10:39:17 

    Hの時入ってる?って言ってごめん

    +29

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/17(木) 10:39:26 

    >>1
    それさ、謝りたいっていうか
    自分がどハマりしたから当時彼氏とワイワイしてれば楽しかったのになー勿体ねー!って気持ちじゃない?
    つまり自分本位

    +16

    -9

  • 32. 匿名 2023/08/17(木) 10:39:48 

    本当に俺のこと好き?って聞かれて即答出来なくて、すまん

    +31

    -1

  • 33. 匿名 2023/08/17(木) 10:39:52 

    何回か浮気してしまった、、すまん

    +13

    -3

  • 34. 匿名 2023/08/17(木) 10:40:01 

    高校時代の元カレ。付き合ってたときにくれたたくさんの、ずっと一緒にいようね!とか、〇〇ちゃんだけだよ!とかのメールを保存してて、飲み会に出かけてった元カレと何時間も連絡とれず夜中になっても電話も繋がらないのでブチギレて、全部元カレに転送してふっざけんじゃねー!くそが!別れる!と送ったこと。

    +3

    -7

  • 35. 匿名 2023/08/17(木) 10:40:21 

    やっぱ浮気かなぁ
    酒飲んでしちゃうことが何回かあった

    +2

    -17

  • 36. 匿名 2023/08/17(木) 10:40:25 

    お金なさすぎて誕生日プレゼントに100均のマグカップをあげたこと
    しかもお洒落な雑貨屋で買ったと偽って..

    +28

    -2

  • 37. 匿名 2023/08/17(木) 10:40:29 

    >>54
    メンヘラ発見

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/17(木) 10:40:38 

    >>1
    リョータに似せようって人は小柄の痩せ型なんじゃないかな。ポイントガードしてる人の憧れだったと思う。
    道明寺は大きいからなぁ。髪型は一緒だね。

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2023/08/17(木) 10:40:39 

    あなたに浮気され、すぐ音信不通にしてごめんなさい。
    一度会って、ビンタすれば良かったです。
    後味悪くできずごめんなさい。

    +44

    -3

  • 40. 匿名 2023/08/17(木) 10:40:41 

    セフレがいたこと!

    +0

    -4

  • 41. 匿名 2023/08/17(木) 10:40:42 

    じゃがりこ食べたの本当は私です
    寝ぼけて食べてたよって言ったのは嘘

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/17(木) 10:40:49 

    >>29
    どんな下衆で底辺な友達なんだよそれw

    +41

    -1

  • 43. 匿名 2023/08/17(木) 10:41:19 

    当時同棲してた彼の後輩たちが遊びに来た時、当時綺麗好きが度を越して潔癖症だったから鍋をしたらコタツ布団が汚れると思いコタツ布団の上に全体的にバスタオルをかけて更に新聞紙をかけ、後輩たちをドン引きさせてしまった事
    あの頃の潔癖っぷりはどうかしてた

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2023/08/17(木) 10:41:21 

    お腹の調子が悪いのに雰囲気で断れずに致したとき、ちょびっと💩漏らしてシーツにシミをつけてしまいました…ごめんなさい

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2023/08/17(木) 10:41:33 

    >>37
    お前だぞ

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2023/08/17(木) 10:41:47 

    >>15
    >>38
    ごめん、15さんへのレス

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/17(木) 10:41:51 

    >>11
    私もー、一途で良い人だったのに何故か不安で浮気しまくってたごめんー

    +11

    -13

  • 48. 匿名 2023/08/17(木) 10:42:41 

    素直に会いたいとか言わなくてごめん。
    そんなことばかり言ってたら重いって思われるかと思って。
    別れ際に「もっと会いたいって言ってきて欲しかった」って言われて、私は駆け引きばかり気にしてて馬鹿だったなと思った。

    +56

    -1

  • 49. 匿名 2023/08/17(木) 10:42:43 

    >>20
    ずれてる??

    +6

    -3

  • 50. 匿名 2023/08/17(木) 10:43:41 

    ぶったりしてごめんね
    愛しくて仕方なかった

    +4

    -6

  • 51. 匿名 2023/08/17(木) 10:43:42 

    >>49
    「謝りたいですか?」ならわかるけど、「謝りたいこと」ってタイトルのトピにこのコメントはズレてるでしょう

    +8

    -5

  • 52. 匿名 2023/08/17(木) 10:43:56 

    可愛くてごめん

    +7

    -5

  • 53. 匿名 2023/08/17(木) 10:45:37 

    浮気してる人多くてびっくりなんだけど笑
    女性でも浮気ってするもんなの??
    乗り換えとかはあるだろうけど、浮気とか二股してる人は聞いたことないから驚き

    +10

    -10

  • 54. 匿名 2023/08/17(木) 10:45:45 

    アラフォーになった今になって気付いたけど、気遣いが全く足りなかった。

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/17(木) 10:45:58 

    >>17
    最後の笑は不要ですよ。。

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/17(木) 10:46:11 

    >>20
    よこ
    立て続けにこのコメント
    非常にガルらしくて笑ったけどな

    +26

    -3

  • 57. 匿名 2023/08/17(木) 10:46:15 

    家庭環境がよくなかったり、その中でも家族に不幸があったりで、彼氏は関係ないのにどんどんメンヘラ化してしまった
    試し行為ばっかりしてつらい思いをさせてしまった
    彼氏は何にも悪くなかったのに、本当に当時の自分が恥ずかしい

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2023/08/17(木) 10:46:34 

    >>29
    底辺だね〜

    +29

    -2

  • 59. 匿名 2023/08/17(木) 10:46:51 

    >>8
    あれは衝撃だから仕方ないww コンドームが出来ないサイズだとさすがに実害あるしこちらが思い悩む

    +32

    -3

  • 60. 匿名 2023/08/17(木) 10:47:07 

    >>31
    つきつめれば、皆人生全てが自分本位。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/17(木) 10:47:18 

    彼氏という存在が欲しかっただけなんですごめんなさい

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2023/08/17(木) 10:47:44 

    浮気しやがっだから責めて泣いてビンタもしたね。相手も出てきて修羅場になって、長丁場になって精神的にめちゃくちゃやられてたね。ほんと許せなかったから。
    でもごめん、ムカついたからその修羅場の時期元カレと浮気したよー!

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2023/08/17(木) 10:47:51 

    浮気された腹いせに、別れ際にメールで「黙ってたけど、ずっと粗チンだと思ってた。一度も満足したことない。そんなんだから浮気相手にも逃げられるんだよ」って罵倒したこと

    +37

    -3

  • 64. 匿名 2023/08/17(木) 10:48:17 

    好きじゃないのに付き合って、酷い振り方してごめんなさい。

    +6

    -4

  • 65. 匿名 2023/08/17(木) 10:48:18 

    >>53
    友達には周りには言わない人が多いと思う

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/17(木) 10:48:38 

    >>14
    地雷の鑑みたいやね笑

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/17(木) 10:49:12 

    いびきうるさくてごめん
    よく隣で寝られたね

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/17(木) 10:49:46 

    >>4
    えーいいじゃんたこ焼き器

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2023/08/17(木) 10:49:48 

    >>50
    えりあしいいよね

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/17(木) 10:50:05 

    >>53
    誰にも、親友にも言ってないもん。証拠もゼロ。
    男がバレるのは自慢したくてつい誰かに言っちゃったり、ついメール残しちゃったりツメが甘いからだよ。

    +21

    -3

  • 71. 匿名 2023/08/17(木) 10:50:59 

    複数と浮気してごめん
    騙してお金取ってごめん
    そういえばあなたの友達とも浮気した
    住所も名前も嘘ついてごめん
    騙して深夜に他県まで迎えに来させてごめん
    酔ってボコボコにしてごめん
    うんこも漏らしてごめん
    機嫌悪いと土下座もさせたりしたね、ごめん

    でも大好きだったよ

    今はお互い家庭を持ち、たまに飲みに行くけどこの前奥さんから連絡きたよ。
    おもしろいからからかってみた、ごめん

    また遊ぼうね

    +4

    -19

  • 72. 匿名 2023/08/17(木) 10:51:30 

    恋愛脳でおかしくなる期間が短い・・・相手が誰であっても同じで、体質みたい
    盛り上がっといて冷めてくの、自分でも理由がよくわからなくて、傷つけてしまったと思う
    本当にすみませんでした
    皆いい人ばかりだったし、もっと素敵な子と私よりずっと幸せになってると信じてる

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2023/08/17(木) 10:51:38 

    >>53
    浮気はする、ちょっと遊ぶくらいいいじゃん

    +6

    -9

  • 74. 匿名 2023/08/17(木) 10:52:01 

    >>71
    やばすぎ

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/17(木) 10:52:30 

    >>69
    いいよね
    今聞いてもaikoの曲の中で1番好き

    +2

    -3

  • 76. 匿名 2023/08/17(木) 10:53:55 

    処女で上手くできない童貞彼氏に下手だから上手く出来ないんだよ!って責めてごめん
    私未だに処女だよ

    +5

    -3

  • 77. 匿名 2023/08/17(木) 10:54:12 

    >>74
    すみません

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2023/08/17(木) 10:54:18 

    マジになるから内緒。
    〇男くん、ほんとうにごめんなさい。

    +0

    -2

  • 79. 匿名 2023/08/17(木) 10:54:45 

    その場の雰囲気でヤッちゃって告白されたから付き合ったけど全然好きになれんかったなー。

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2023/08/17(木) 10:54:57 

    あなたの親友と一度浮気してしまいました
    しかもその親友はあなたのことは親友とは思ってなかったみたいです

    +4

    -11

  • 81. 匿名 2023/08/17(木) 10:56:58 

    別れてからくれたラインに思わせぶりな返信続けてごめん
    自分に酔ってた、というか酔ってる自分が好きだし、パートナーにも一緒にラリって欲しかった
    でもあなたはそういうタイプじゃなかったよね、押し付けてまじでごめん、思い出すたび恥ずかしい

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2023/08/17(木) 10:57:31 

    >>20
    振り幅狭く思い込み強くてリアルからもハズレてるっぽいねw

    +3

    -4

  • 83. 匿名 2023/08/17(木) 10:59:35 

    むしろ謝って欲しい

    +9

    -4

  • 84. 匿名 2023/08/17(木) 10:59:59 

    振られた事実を受け入れられず、携帯にしつこく無言電話してごめんなさい。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2023/08/17(木) 11:01:09 

    別れた後に寂しくなって連絡して、惰性で復縁したけど、やっぱりもう気持ちが冷めてるのに自分でも気付いてて、私が転勤決まったときに、あっさり捨てたこと。
    振り回して本当に申し訳ないと思った。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2023/08/17(木) 11:01:24 

    こっちから別れたくて無理矢理別れた後、手紙何回かくれたね。
    けどごめん実家の私に郵送は親が差出人とか見るしほんと迷惑だったし、中身も未練たらたらの内容で一回読んで捨てた。
    もう冷めた人から何言われても、無理なんだよ。

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2023/08/17(木) 11:02:09 

    ずっと2〜4股してました

    +2

    -7

  • 88. 匿名 2023/08/17(木) 11:03:25 

    腹立つごとに蹴ってごめん

    +0

    -4

  • 89. 匿名 2023/08/17(木) 11:04:00 

    >>13
    自分を省みず、相手を攻撃するところはガルらしい

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2023/08/17(木) 11:04:31 

    >>71
    うわー酷い
    と思ったけど思い返すと結構近いものがある

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2023/08/17(木) 11:05:12 

    すぐ飽きちゃった

    +0

    -2

  • 92. 匿名 2023/08/17(木) 11:06:09 

    >>29
    せめて関わりのない人達ならまだしも知ってる人に言うのはルール違反。

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/17(木) 11:09:47 

    ない。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/17(木) 11:09:53 

    >>1
    これを機に連絡をして、ヨリを戻すのであった

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2023/08/17(木) 11:10:29 

    >>1
    ものすごいクズだったな、出会わなきゃ良かったと今思っててごめんなさい。

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2023/08/17(木) 11:10:51 

    >>53
    単なる遊びで浮気をする子は少なかったけど、浮気してそのまま乗り換えする子は結構多かった気がする

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/17(木) 11:11:23 

    >>89
    でもリアルだと
    「ごめんねごめんねごめんねごめんね」
    口を開けば連呼してそうだけどね

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2023/08/17(木) 11:11:45 

    あなた達を抜いた人数を今までの彼氏の人数って言っててごめんね。ノーカウント。

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2023/08/17(木) 11:11:59 

    >>29
    大きいとかは言ってる人いたけど、小さいはあまり聞かないな
    みんな言わないように配慮してたと思う

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/17(木) 11:14:26 

    >>16
    これ本当ひどいなぁ

    +38

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/17(木) 11:17:57 

    >>19
    ただの溶かした🍫より卵焼き嬉しい☺️

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2023/08/17(木) 11:21:19 

    高校生のとき
    クリスマスプレゼントに彼がGSHOCK⌚️準備してくれていたのに、私は何も準備してなくてイブの当日に彼の友達に別れたいって言っといて!って逃げた事

    すっかり忘れていてこのスレで思い出した
    本当にごめんなさい

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/17(木) 11:21:51 

    3人浮気してました

    +1

    -5

  • 104. 匿名 2023/08/17(木) 11:22:05 

    昨日のこっち向いてよ向井くんの美和子みたいな事してました…美和子が凄い叩かれてたけど私は共感してしまった

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/17(木) 11:22:28 

    >>71
    歌詞にありそうだなと思いながら読んでたけど
    ウンコ漏らしたところで、あーこりゃ歌にはダメだなって思ったw

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/17(木) 11:23:02 

    ご飯食べに行ったり買ってあげたお洋服とか
    全部歳上のおじ様からもらったお小遣いから
    出てました。おじ様が彼氏と美味しい物を
    食べに行っておいでとお小遣いくれるので
    お言葉に甘えてました。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/17(木) 11:23:38 

    >>11
    多分お互い様だよ。

    +15

    -3

  • 108. 匿名 2023/08/17(木) 11:28:16 

    >>97
    謝れタイプの女は戦闘放棄して逃げるタイプの男とくっついてる気がする

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2023/08/17(木) 11:28:40 

    >>95
    正直だね。
    恋愛じゃなくても誰しもそういう出会いはあるね。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/17(木) 11:31:12 

    好きでもないけど、嫌いになれば別れたらいいと思いつつ2年半付き合いました。
    やっぱり最後まで好きになれなかった

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2023/08/17(木) 11:32:41 

    >>8
    それはかなり大事だよ。
    PBも下手クソなのも続けられない。

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2023/08/17(木) 11:36:47 

    長く付き合ってたのにあまり好きじゃなかった。なんか友達感覚だったなぁ。タイプではなかったし、性格も今思うと合わなかった。情で付き合ってた。ごめん。早く別れたらよかったな。思い出は、一個もない。

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/17(木) 11:40:47 

    >>53
    乗り換える時に被ってるんだと思う

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/17(木) 11:44:37 

    高校時代の彼、お父さんが
    亡くなって家計が大変で
    バイトしながら通学してた。
    だからあまりデートもできなかった。
    当時は寂しくて、頭にきてたけど
    大変だったのに申し訳ないなと
    今は思っています。

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/17(木) 11:44:41 

    風俗やってること隠しててごめんなさい。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/17(木) 11:46:15 

    >>92

    これが会社なら男女関係あったとしてもセクハラだし学校ならいじめだよね
    なんで許されると思ってるんだろう

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/17(木) 11:52:55 

    >>51
    融通利かなくて草

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2023/08/17(木) 11:55:24 

    >>29
    こういう下品集団は相手もあいつのあそこは臭いとか毛モジャとか言われてると思う。

    +15

    -2

  • 119. 匿名 2023/08/17(木) 11:57:50 

    ガンダムの触角みたいなのを折ってしまったのは私です。飼っていた猫ちゃんに罪を擦りつけました。元彼とミルクちゃんごめんなさいm(_ _;)m

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/17(木) 11:58:17 

    付き合ってた時まだ元彼(🟰今彼)とも付き合っていました。
    あなたと付き合ってた時最初から最後まで元彼ともセックスしてました。
    実は今日は彼氏、明日は元彼みたいな感じがずっとでした。
    全然身が入った付き合い方ができなくてごめんなさい。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2023/08/17(木) 12:00:03 

    ハゲほ汚い
    好きになれない
    かまいたちの濱家がハゲてる感じ
    がたいとセックスは良かった
    だけど逃げた

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/17(木) 12:04:54 

    連絡断って消えたごめん

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/17(木) 12:10:22 

    想像の遥か上をいくやばいのがちらほらいるな...

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/17(木) 12:11:23 

    たっくさんある
    大事にしてあげられなくてごめんねっておもう、、

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/17(木) 12:12:18 

    経験人数を偽るため交際の事実自体なかったことにしてごめんなさい

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2023/08/17(木) 12:13:24 

    >>8
    大きいほうがいいよね

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/17(木) 12:20:10 

    遠距離恋愛してて
    全然会えなくて
    あと半年で東京に戻ってくるって頃に
    他の男に乗り換えてしまった…
    そしてスピード結婚してしまった。
    ごめんよ。

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2023/08/17(木) 12:38:41 

    >>1
    今すぐ、彩子のコスプレして会いに行けば大丈夫よ!!

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/17(木) 13:04:29 

    お化け屋敷に入りたいとしつこく言われたので、入ったら元カレの方が怖がっていた。多分私がキャーとか言って抱きついてもらいたかったんたろうけど、あんまり怖くないお化け屋敷だったから終始スーンとしてた。すまん。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/17(木) 13:12:16 

    共通の仲良い男の先輩がいて、先輩の方が家近かったから一緒に帰ってたし学校終わりめちゃめちゃ語ってた。悪気はなかったんだけどそれが原因でキレられた笑
    ギリギリまで我慢させてたんだろうなと時々思い出して反省してる

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/17(木) 13:18:17 

    童貞だったのを知らなくて初回、あまりの早漏に驚いてしまってゴメンなさい。その後はあまりしなかったけど上手くなってるよ

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/17(木) 13:24:11 

    >>126
    普通がいい

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/17(木) 13:32:37 

    >>1
    独特な案件でおもろ

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/17(木) 13:44:52 

    >>126
    巨根は痛くない??
    そりゃ上手い人なら巨根のほうが良いのかもしれんが、
    そんな上手な人って1割もいないでしょ。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/17(木) 13:50:24 

    >>18
    いいえ、もっと謝って下さい

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/17(木) 13:50:36 

    >>4
    いいじゃん、巨大たこ焼き器。壊れなければ一生使えるし。
    私なんて何を血迷ったのか等身大の猫のぬいぐるみあげたよ、ごめん。だって猫が大好きって言ってたから。一生あのでかい猫ぬいぐるみが彼の側にいると思ったらごめん。

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/17(木) 13:52:26 

    >>48
    10代相手に駆け引きばかりしないでください

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/17(木) 13:56:38 

    >>1 宮城リョータ似の彼氏かぁ。いいなぁ。

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/17(木) 14:05:07 

    もっともっと反省してください
    もっと謝ってください

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/17(木) 14:23:05 

    >>107
    そういう事書かないと気が済まない性格w

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2023/08/17(木) 14:41:36 

    好きじゃないのに告白OKしてごめん。すごく優しかったのに付き合っても好きになれなくてごめん。本当に好きになってくれる女性と幸せになっていてほしい…

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/17(木) 14:53:07 

    一回り上の元彼、下僕のように扱ってごめん

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/17(木) 15:31:01 

    ねーよ🤟🏻🤟🏻🤟🏻
    土下座してこいって感じ🙂

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/17(木) 15:33:11 

    >>8
    PBってどれくらいなんだろう?本当にいるの?と思って動画見てたら、ビックリした!!

    MAXでも親指サイズなんだね!

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/17(木) 15:34:15 

    >>22
    吹いたwwwww
    なんで撮ったんww

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/17(木) 15:41:17 

    飲み会や合コンでキスされたり胸揉まれたりしてました
    4年付き合った元カレゴメンネ

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/17(木) 16:25:57 

    好きなフリしてたけど
    全く好きじゃ無くて
    ただ彼氏が欲しかったんです…
    ごめんね

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/17(木) 16:42:42 

    手紙とか、ハンカチなどの残る物あげてごめんなさい。断捨離めんどくさいよね。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/17(木) 17:06:05 

    >>1
    可愛すぎる懺悔で笑った
    主さん優しい人なんだろうなぁ

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/17(木) 17:33:12 

    高校のときの同じ学校の彼氏。
    大好きだったけど、結構キツい事言ってきたり他の女の子の話をよくしたりで交際一年で冷めてしまって振っちゃった。校内で知られたカップルだったんだけど

    その後すぐに告白された同じ学校の他の男子と付き合ったら恨まれてしまった。いくらなんでも付き合うの早過ぎたし、もっと気を遣えば良かった。ごめん。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/17(木) 19:32:15 

    >>63
    謝らなくてヨシ

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2023/08/17(木) 19:41:45 

    >>18
    嫌な思い出として忘れられないよ

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/17(木) 20:55:17 

    学生時代の彼氏へ
    嫉妬ばっかりしてめんどくさい思いさせてごめん
    嫉妬するにしてももっとかわいく拗ねれば良かったすまん

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2023/08/17(木) 21:28:32 

    >>30
    それは凹むwww

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/17(木) 21:30:14 

    >>39
    ビンタじゃなくてグーパンや

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/17(木) 21:55:07 

    >>1
    漫画キャラとしてはカッコいいし、山王戦のプレス突破するシーンは何度も見たいほど大好きなんですが…、実際この髪型ってどうなんですか?天パ?パーマで刈り上げ?そこだけが個人的な好みから外れてるんです。

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2023/08/17(木) 23:19:20 

    ヤりたいだけで遠方から呼び出してスマソ

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/17(木) 23:30:24 

    >>1
    謝りたい事か…って色々考えたけど
    本気で一個も無い…寧ろ謝ってほしい事だらけで
    私本当に見る目無いな…ってなんか悲しくなったわ…

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/17(木) 23:54:38 

    >>18
    謝罪すらここで済ますのね

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/18(金) 00:58:13 

    >>22
    なんとなくちん写メ撮るのわかる笑
    歴代のお相手のをたまに見返してるよ

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/18(金) 03:49:27 

    別れる間際、あなたは徐々に連絡頻度落としてFOしようとしてたね。一年記念日の直前だったね。
    私はあなたのことがまだ好きなのかを確認するために、他の人と致しました。罪悪感も無かったので好きじゃなかったんだなってスッキリしました。
    そしてあなたは電話で別れ話する時に、なぜか号泣してたね。
    別れた後、腹いせにあなたの会社の先輩と寝ました。ごめんね。

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2023/08/18(金) 05:55:59 

    携帯勝手に見られて見返したら浮気発覚した時
    翌日食事用意してくれたけどとてもそんな気分じゃなくて捨てたし動機で眠れないのに相手はすやすや寝ててイラついて顔に水かけた
    付き合い始めの頃で未遂だったからちょっとやり過ぎかなとでも携帯勝手に見るのは許せない

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/18(金) 14:28:56 

    >>14
    割と1番最悪で面白い。
    上2つならまあまだ可愛いもんだなって思えるけど、最後浮気してるのは本当に救いよう無くて草。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/18(金) 15:38:43 

    鬱でほぼ寝たきりで一緒に住んでるのに家賃ださないほぼヒモ状態だったこと
    ほんとごめん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード