ガールズちゃんねる

松本伊代58歳「お風呂嫌い、だいぶ臭う」衝撃告白 洗髪はヒロミの「そろそろじゃない?」待ち 悲鳴起こる

466コメント2023/08/29(火) 00:33

  • 1. 匿名 2023/08/17(木) 10:10:35 



    「お風呂とかも基本、好きじゃない」と言い出し、「だから髪の毛も洗うの面倒くさくて…だいぶ臭うかなあ~って」と告白した。

     共演女性陣から「伊代ちゃんが!?」と悲鳴があがる中、「家族の人たちに、ちょっと嗅いでって」と頭を向けるポーズで説明。「(夫ヒロミから)『そろそろじゃない』って言われたら(洗う)」と笑顔で語り…

    +56

    -496

  • 2. 匿名 2023/08/17(木) 10:11:19 

    きっったね

    +1390

    -29

  • 3. 匿名 2023/08/17(木) 10:11:24 

    ヘアメイクする人嫌だろうなぁ

    +1561

    -5

  • 4. 匿名 2023/08/17(木) 10:11:25 

    きたねーな

    +629

    -11

  • 5. 匿名 2023/08/17(木) 10:11:31 

    そうですか

    +99

    -5

  • 6. 匿名 2023/08/17(木) 10:11:35 

    ヒロミが笑いにしてくれてるけど、テレビではかなり抑え目に言ってるんだろうなぁ…

    +1263

    -4

  • 7. 匿名 2023/08/17(木) 10:11:36 

    ラブラブか

    +11

    -33

  • 8. 匿名 2023/08/17(木) 10:11:37 

    骨折は大丈夫なのかな?

    +640

    -2

  • 9. 匿名 2023/08/17(木) 10:11:53 

    ネタなの?

    色々気持ち悪い

    +608

    -13

  • 10. 匿名 2023/08/17(木) 10:11:56 

    ヒロミも大変だな

    +503

    -8

  • 11. 匿名 2023/08/17(木) 10:12:01 

    ひろみと結婚して良かったと思う
    介護が必要になっても最後まで面倒を見て来れそう

    +1658

    -7

  • 12. 匿名 2023/08/17(木) 10:12:02 

    ヒロミって凄いわw

    +1000

    -6

  • 13. 匿名 2023/08/17(木) 10:12:13 

    オバサンほど清潔にしなきゃいけない
    いけないよ

    +933

    -13

  • 14. 匿名 2023/08/17(木) 10:12:14 

    頬が。。。

    +350

    -5

  • 15. 匿名 2023/08/17(木) 10:12:24 

    線路に入って書類送検されてたよね?

    +363

    -13

  • 16. 匿名 2023/08/17(木) 10:12:24 

    ヒロミは臭くても抱けるんだね。男だな。

    +194

    -35

  • 17. 匿名 2023/08/17(木) 10:12:26 

    ママ、そろそろ頭洗わないとね〜。

    +534

    -2

  • 18. 匿名 2023/08/17(木) 10:12:34 

    臭う前に、痒くからないのかな

    +534

    -5

  • 19. 匿名 2023/08/17(木) 10:12:35 

    だいぶ臭う…だいぶはマズイのではw

    +405

    -5

  • 20. 匿名 2023/08/17(木) 10:12:53 

    老人になるとますます億劫になって、まわりも大変だわ。

    +393

    -3

  • 21. 匿名 2023/08/17(木) 10:12:54 

    私もズボラな方で2日連続で外出予定なかったらたまに髪洗わないことあるけど1日が限界。油っぽくなるよ。

    +729

    -20

  • 22. 匿名 2023/08/17(木) 10:13:17 

    気持ち悪いというか、大丈夫?って心配がまず来てしまった
    メンタルおかしくなってると風呂入れないよね

    +561

    -7

  • 23. 匿名 2023/08/17(木) 10:13:25 

    >>1
    まぁ、私もなんだけど典型的なアレだよね
    後回し癖

    (あ、私は毎日シャンプーしますよ)

    +300

    -7

  • 24. 匿名 2023/08/17(木) 10:13:26 

    怒らずに匂いをかいでくれることにも驚き
    お金持ちだから、美容院で洗髪してもらったらいいのに

    +499

    -4

  • 25. 匿名 2023/08/17(木) 10:13:29 

    >>1
    ラブラドールレトリバーの話みたいだな。

    +98

    -3

  • 26. 匿名 2023/08/17(木) 10:13:37 

    私も外出しなくて良いなら限界まで風呂入らないと思う
    ただ仕事してるから他人のことを考えて毎日入ってるだけ

    +376

    -13

  • 27. 匿名 2023/08/17(木) 10:13:38 

    臭くても
    ヒロミに愛されるからいいよねー。

    私もお風呂嫌いだけど
    嫌われたくないから、仕方なく毎日洗うよ。

    +280

    -7

  • 28. 匿名 2023/08/17(木) 10:13:40 

    昔のヨーロッパでは体臭のきつい女性がモテたんだよ

    +10

    -33

  • 29. 匿名 2023/08/17(木) 10:13:46 

    >>11
    既に介護

    +292

    -4

  • 30. 匿名 2023/08/17(木) 10:13:53 

    ヘアメイクの人かわいそう、、

    +79

    -3

  • 31. 匿名 2023/08/17(木) 10:14:00 

    わたしも冬場は3日に1回くらいだな。匂わないよ。彼氏もいるし。
    匂いって体質と食事が9割だと思ってる。

    +28

    -58

  • 32. 匿名 2023/08/17(木) 10:14:03 

    >>1
    ヒロミさんあっての伊代ちゃん

    +189

    -3

  • 33. 匿名 2023/08/17(木) 10:14:08 

    >>28
    ここ日本だし、現代だし

    +57

    -5

  • 34. 匿名 2023/08/17(木) 10:14:18 

    ズレてるけど素直でがんばり屋だから人に愛されるパターン?
    あと看病とかする思いやりはありそうだよね

    +6

    -17

  • 35. 匿名 2023/08/17(木) 10:14:19 

    とはいえ、お風呂は面倒!
    工場の入口にある、全て吹っ飛びそうな洗浄ルームみたいなやつ、何とかアレンジして家庭用のお風呂にできないのかな?

    +350

    -6

  • 36. 匿名 2023/08/17(木) 10:14:30 

    腰は治ったの?

    +66

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/17(木) 10:14:39 

    58歳?!

    +21

    -2

  • 38. 匿名 2023/08/17(木) 10:14:43 

    若い頃のイメージとは逆に、何か最近ヒロミが凄い人に見えて来た。

    +347

    -5

  • 39. 匿名 2023/08/17(木) 10:14:47 

    息子も何も言わないの?

    +50

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/17(木) 10:14:50 

    これ昨日のテレビのやつだよね?
    爪も切らないで噛むって言っててさすがに引いた

    +280

    -3

  • 41. 匿名 2023/08/17(木) 10:15:01 

    ヒロミって何気にすごく理想の旦那さんだよね。
    頼りになるし、愛してくれるし。

    +383

    -13

  • 42. 匿名 2023/08/17(木) 10:15:05 

    >松本伊代58歳

    違うぞ伊代はまだ16だ

    +111

    -15

  • 43. 匿名 2023/08/17(木) 10:15:08 

    女もはっきり言って加齢臭あるよ
    それを気にする人が多いから、デオコとか売れてるのに
    やっぱりこの夫婦、おかしい

    +223

    -7

  • 44. 匿名 2023/08/17(木) 10:15:43 

    >>1
    家だけにいるなら勝手にすればいいと思うけど、仕事してるんだから人として最低限の清潔感は保って欲しい

    +174

    -3

  • 45. 匿名 2023/08/17(木) 10:15:44 

    いよちゃんってちょっとアレな人なのかな?って数々のエピソード見ると思う
    誇張されてたりもするんだろうけど

    +270

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/17(木) 10:15:51 

    お風呂は入らないのに注入はするとか嫌味でなく、理解できないのですが。

    +101

    -1

  • 47. 匿名 2023/08/17(木) 10:15:58 

    最近子供とプール行ったりしてるから髪洗いすぎてるよ。
    本当は2日ぐらいは放置したいのに。

    +23

    -7

  • 48. 匿名 2023/08/17(木) 10:16:01 

    爪切り使わないで爪を噛むって言ってたね。
    さすがにドン引きした。

    +132

    -5

  • 49. 匿名 2023/08/17(木) 10:16:19 

    伊代ちゃん、軽い鬱だな
    旦那がヒロミだけに

    鬱になると人は風呂に入らなくなる
    B型の夫かO型の夫を選ぶべきだった

    +167

    -102

  • 50. 匿名 2023/08/17(木) 10:16:26 

    >>23
    アスペなの?

    +88

    -7

  • 51. 匿名 2023/08/17(木) 10:16:35 

    >>33
    昔のトリビアを話してるだけで、そういうマジレスはいらない

    +4

    -18

  • 52. 匿名 2023/08/17(木) 10:16:45 

    >>35
    www
    それいいね!一発で綺麗になる

    +88

    -2

  • 53. 匿名 2023/08/17(木) 10:16:46 

    汚くならなければ私だって風呂なんて面倒くさいよ。でも周りの迷惑とか自分も気持ち悪いから入ってるのよ。入ろうよ、人として。

    +73

    -3

  • 54. 匿名 2023/08/17(木) 10:16:50 

    >>1
    顔と愛嬌で生きてこれた典型

    +138

    -2

  • 55. 匿名 2023/08/17(木) 10:17:09 

    身なりに気を遣わないのに、顔パンパンなのは何でだ?

    +88

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/17(木) 10:17:15 

    >>13
    まるで自分に言い聞かせるようなコメントw

    +181

    -2

  • 57. 匿名 2023/08/17(木) 10:17:27 

    そりゃねお風呂面倒くさい時あるよ。でもやっぱり入らなきゃ自分も気持ち悪いし、人に会うときに匂ったりしたら嫌だし。伊代ちゃんって結構不潔タイプなん?

    +50

    -1

  • 58. 匿名 2023/08/17(木) 10:17:28 

    頭皮ベタベタでも気持ち悪くないのかな?

    +38

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/17(木) 10:18:12 

    >>50
    テレビで観ている感じだとアスペが主ではないような気がする

    +76

    -1

  • 60. 匿名 2023/08/17(木) 10:18:13 

    >>31
    シャワーもしないの?

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2023/08/17(木) 10:18:34 

    金あるんだから毎日美容室で洗ってもらばいいのに。

    +78

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/17(木) 10:18:41 

    >>14
    針刺したらピューって水みたいなのが出てきそう

    +83

    -1

  • 63. 匿名 2023/08/17(木) 10:18:56 

    >>51
    そうなの?
    伊代ちゃんトピだから伊代ちゃんの話だと思ったし、トリビアとしてとは分からなかったわ。
    ごめんごめん。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/17(木) 10:19:02 

    >>21
    毛質によるんじゃないかな?
    私は猫っ毛で細くて髪の毛少ないんだけど1日あいたら油っぽくなるし前髪もペタってする
    義母は2~3日に1回しか髪の毛洗わないらしいけど多毛でパーマでショートだからか全然分からなかった
    ペタッとしてなかった

    +45

    -18

  • 65. 匿名 2023/08/17(木) 10:19:02 

    自分で洗髪はあまりしないけど美容院でしてもらってそう

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/17(木) 10:19:15 

    それはそれで伊代ちゃんの幸せなんだろうけれど、発言したことによる影響みたいなのを考えられないのかなぁと度々思う
    ヒロミが笑いに変えてくれるからいいのかもしれないけど。
    夫婦の相性はいいんだろうね

    +41

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/17(木) 10:19:46 

    >>28
    何でだろうね?
    気持ち悪い。

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2023/08/17(木) 10:20:19 

    >>35
    洗うのも面倒なんだけど私は髪の毛乾かすのが面倒臭いな

    +250

    -2

  • 69. 匿名 2023/08/17(木) 10:20:28 

    この人は芸能人で良かったねって本当に思うよ。
    一般人だったら風俗とかに落とされてそう

    +84

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/17(木) 10:20:37 

    美人ほど、不潔な気がするのは気のせいかな?

    +2

    -14

  • 71. 匿名 2023/08/17(木) 10:20:40 

    Youもだよね
    何年も前に見たマネージャーさんからタレントへのお願いを聞く番組で、お風呂に入って頭を洗ってほしいって言われてて衝撃受けた
    たしかに洗ってなさそうな髪型だけど…

    +108

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/17(木) 10:21:02 

    >>1
    整形しすぎた顔?

    +51

    -2

  • 73. 匿名 2023/08/17(木) 10:21:03 

    >>51
    いやいや、ツッコミ大歓迎。
    ガルちゃんの醍醐味だし、話に付き合ってくれて有難い

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/17(木) 10:21:33 

    >>2
    いつの話かによってはそうとも言えないかも。
    ここ最近の話だったら仕方ないと言うか。

    +30

    -2

  • 75. 匿名 2023/08/17(木) 10:21:50 

    >>28
    節子、今、令和や!

    +10

    -6

  • 76. 匿名 2023/08/17(木) 10:21:55 

    >>6
    ヒロミはこの人の何が好きなんだろう。
    絶対、発達あるよね。

    +279

    -20

  • 77. 匿名 2023/08/17(木) 10:22:04 

    >>21
    >>64
    そうだと思う。
    家族でも、
    ・毎日洗わないとベタベタして無理
    ・汗をあまりかかないから、数日お風呂はいらなくても大丈夫
    といろいろいる。
    毎日入ってほしいけどね。

    +89

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/17(木) 10:22:13 

    >>1
    愛されてると思うわ

    色々やらかしたりしてきたのに
    ヒロミにここまで愛されてるとか羨ましい

    +135

    -3

  • 79. 匿名 2023/08/17(木) 10:22:14 

    >>68
    今美容室に自動洗髪機あるじゃん?
    それでそのまま乾燥もしてくれたら良いのにって思うわ

    +48

    -1

  • 80. 匿名 2023/08/17(木) 10:22:20 

    松本明子が暴露してるからね
    「伊代さんのお子さんと学校が同じだったけどきちんとお母さんされてますよ」って
    TV用のキャラを演じてるだけでしょ

    +84

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/17(木) 10:22:40 

    さすがに汚い。
    自分でにおい気にならないのかな。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/17(木) 10:22:57 

    スーパー行くとこの人くらいの年代の臭いおばさん多い
    自分で気づいてないのかな

    +11

    -3

  • 83. 匿名 2023/08/17(木) 10:23:26 

    >>31
    意地悪で言ってるわけじゃないから誤解しないでほしいんだけど、匂いって自分ではわからないもんだよ。
    彼氏が臭くないって言っても、一緒にいるとわからなかったりするし、入れない理由がない限り、入った方がいいと思うけどねぇ。

    +75

    -2

  • 84. 匿名 2023/08/17(木) 10:23:30 

    毎日入ってるけど本音を言えばまあめんどくさいよ
    入ってるとさっぱりするし気持ちも良いんだけど
    入る前と入った後に髪を乾かす時がものすごくめんどくさい
    だから外出して家に帰ると嫌になる前にさっさとシャワー浴びてしまうことにしてる

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/17(木) 10:23:44 

    こう言う事を恥ずかしくなく公表する神経が知れない。
    恥ずかしい。

    +36

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/17(木) 10:24:20 

    >>27
    私も顔が濡れるのが嫌なので嫌い。
    雨で顔が濡れるのを嫌うのと同じ感覚。
    なんで、みんなは雨で顔が濡れると
    嫌そうなのに風呂は大丈夫なんだろと
    不思議に思っていました。
    でも、同じ方がいて救われました。
    これからも我慢して風呂入ります。

    +4

    -7

  • 87. 匿名 2023/08/17(木) 10:24:20 

    >>76
    ないない
    伊代ちゃんの次男が高校野球やってたけど、他のお母さん方と選手をサポートしてたわよ

    +26

    -72

  • 88. 匿名 2023/08/17(木) 10:24:30 

    松本伊代と同年代だけどこの人がアイドルだった時代の「ヘアカタログ」アイドル全員シャンプーは一日おきって書いてあって「さすがアイドル、一日おきに洗うんだ」と思った。その後、工藤静香が「毎日朝シャン」と言い出した記憶。ちなみにうちの義母は「今日は頭洗う日やとろくさー」と言います。何日おきかは知りません。

    +35

    -2

  • 89. 匿名 2023/08/17(木) 10:24:35 

    >>70
    気のせい

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/17(木) 10:24:40 

    ヒロミよくやってるよ。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/17(木) 10:24:58 

    >>35
    こどもの頃憧れたやつー!
    洗車機みたいにブオーッと泡とブラシで洗って乾燥まで。

    +75

    -1

  • 92. 匿名 2023/08/17(木) 10:25:03 

    >>74
    一時期骨折で寝たきりだったよね
    いろいろ億劫になっちゃったのかな

    +60

    -1

  • 93. 匿名 2023/08/17(木) 10:25:38 

    >>76
    表裏無さそうなところじゃない?
    ヒロミって、何よりもそこを重視してる感じある。
    表面だけ良い顔するようなタイプを嫌ってそうというか。

    +286

    -4

  • 94. 匿名 2023/08/17(木) 10:25:55 

    広い家だからまだ逃げ場もあんだろねw

    それにしても50代なんて毎日洗っても臭そうなのになー

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2023/08/17(木) 10:26:01 

    なんかここまで来ると逆に心配になるわ

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/17(木) 10:26:18 

    >>76
    平気でこういう事書ける神経が分からない

    +95

    -33

  • 97. 匿名 2023/08/17(木) 10:27:00 

    >>1
    顔パンパンやないか

    +46

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/17(木) 10:27:12 

    >>76
    ふたりで親を頼らず子育てしたから絆は深そう。
    ヒロミは仕事抜け出して子供をお風呂に入れに帰ってくれたりして感謝してるって言ってたよ。

    +215

    -4

  • 99. 匿名 2023/08/17(木) 10:27:14 

    >>11
    俺の伊代ちゃんだもんね

    +27

    -3

  • 100. 匿名 2023/08/17(木) 10:28:09 

    >>49
    鬱なのかなぁ。
    そうは見えないけど…。

    +98

    -2

  • 101. 匿名 2023/08/17(木) 10:28:16 

    お金なかったら生きてくの相当ヤバそうな人よね

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2023/08/17(木) 10:28:39 

    更年期障害や鬱気味なんじゃ、、?
    大きなケガ事故したし、
    心配になるよ

    +37

    -1

  • 103. 匿名 2023/08/17(木) 10:28:45 

    外に出る予定がなければ3日まではいける

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2023/08/17(木) 10:28:52 

    イメージ通りかも

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/17(木) 10:29:03 

    伊代を叩く人って毎回同じ人よねw

    +1

    -7

  • 106. 匿名 2023/08/17(木) 10:29:10 

    髪乾かすのがだるい。腕痛くなるし。
    ベトベトするから仕方なく入るけど、風呂は面倒くさくて嫌い。

    +38

    -1

  • 107. 匿名 2023/08/17(木) 10:29:27 

    私も髪の毛1日おきとかだったけど、さすがに夏場は毎日だよ
    しかも中年になってくると中年特有の匂いもしてくるみたいじゃない
    だからなおさら毎日洗ってる

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/17(木) 10:29:49 

    >>81
    汗をかかない人?
    普通は「お風呂に入らなきゃ」と思うけど
    ただ、自分に甘い人!

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/08/17(木) 10:29:56 

    キャラなのか本当なのか知らないけど、不潔自慢って何の得にもならないと思う。
    中村アンの歯磨きしないキャラとか一体何だったんだ…?

    +20

    -1

  • 110. 匿名 2023/08/17(木) 10:30:14 

    ヒロミじゃなかったら手におえないだろうね

    +15

    -2

  • 111. 匿名 2023/08/17(木) 10:30:51 

    私ロングヘアなんたけど、シャンプーは毎日しない。
    伊代ちゃんくらいの長さならシャンプーも毎日出来るけどな。

    +3

    -3

  • 112. 匿名 2023/08/17(木) 10:31:42 

    髪を乾かすのは面倒くさい

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/17(木) 10:33:20 

    >>15
    撮り鉄が線路に入って〜てニュースをデイデイで取り上げた時、男性アナウンサーがヒロミに話振っちゃってピリついた空気になったの思い出した
    笑いながら俺に振るな、ネット見ろ!って言ってたけど

    +112

    -1

  • 114. 匿名 2023/08/17(木) 10:34:01 

    >>110
    逆だよ
    ヒロミは伊代ちゃんだから温かい家庭も持ててTVに戻ってこれたと思う
    伊代ちゃんをネタにして仕事が増えた
    それを見てるから息子達は伊代ちゃんを大事にしてるんだよ

    +32

    -2

  • 115. 匿名 2023/08/17(木) 10:34:10 

    >>35
    ヒロミなら作れそう!
    業者の知り合いも多いし、伊代ちゃんが気に入るように可愛い仕様に!
    でも洗浄力抜群で

    +22

    -1

  • 116. 匿名 2023/08/17(木) 10:34:34 

    >>78
    口うるさい奥さんよりやり易いと思う

    +37

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/17(木) 10:34:36 

    >>3
    割といます。
    テレビでは輝かんばかりに美しいですが、周りが磨き上げてるからです。

    元々入浴習慣がない外国人モデルとか地獄です。

    +210

    -1

  • 118. 匿名 2023/08/17(木) 10:35:47 

    ヒロミと結婚できて良かったねーと今になっては思うけど、ヒロミが干されてた期間も明るく責めずに過ごしてたんだよね
    男は自分が上手くいかない時期でも離れていかなかった女は一生捨てないって聞いた事あるな

    +49

    -3

  • 119. 匿名 2023/08/17(木) 10:36:13 

    >>114
    反抗期に息子が伊代さんに「クソバ◯ア」とか言ったらヒロミさんが「俺の女に何言ってんだ」って怒ったんだよね
    長男が言っててカッコいいなと思った

    +58

    -1

  • 120. 匿名 2023/08/17(木) 10:36:53 

    >>87
    発達持ちだと他のお母さんと一緒に息子の部活をサポートできないかっていうとそうでもなかったりするよ。むしろ、人一倍張り切って頑張ってたりすることも。

    +82

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/17(木) 10:37:11 

    >>1
    毛量多いね
    芸能人てどんなシャンプー使ってるんだろ

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2023/08/17(木) 10:38:10 

    ヒロミさんはカッコいいよね
    不倫もしなそうだし

    +5

    -11

  • 123. 匿名 2023/08/17(木) 10:38:49 

    周りにジャニーズタレントたくさんいたけど、ヒロミと結婚して大正解だったね。
    伊代ちゃんのご両親に挨拶に行った際に2時間ずっと正座してたなんてヒロミ真面目よねw

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/17(木) 10:39:26 

    >>50
    この人ADHDとアスペとまんべんなくあると思う
    あと知的能力があんまり高くない
    多分90くらいの気がする

    +180

    -4

  • 125. 匿名 2023/08/17(木) 10:39:38 

    ここうまくいってるよね
    ヒロミはしっかりした奥さんが上から指図してきたら絶対嫌だと思う
    伊代ちゃんみたいな人を俺が守ってやってんの!ってのが1番いいと思う
    モラハラじゃなくて普通に優しいしね

    +48

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/17(木) 10:39:57 

    >>1
    58歳 ただでさえ加齢臭がする歳なのに… 周りの人迷惑じゃん。 

    +24

    -4

  • 127. 匿名 2023/08/17(木) 10:40:12 

    >>76
    でもヒロミが干されてから数年間毎日遊びまくってた時も、行ってらっしゃーいって怒らず送り出してくれたって言ってたよ

    貯蓄はあったろうし、ジム経営してたとはいえ、これからどうするのか不安で私なら笑顔で送り出せんと思う

    良くも悪くもおおらかなとこがヒロミと相性良かったんだろうね

    +331

    -2

  • 128. 匿名 2023/08/17(木) 10:40:18 

    本人もヒロミすらも気付いてないけど、鬱気味なんじゃないかと思うよ
    無気力になったり、今まで出来てたこと出来なくなったり、今まで好きだった事すらしなくなったりになってくるし

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2023/08/17(木) 10:40:40 

    まさかの岸くんもだったw

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/17(木) 10:40:41 

    いつもこの人のいろんなエピソードを聞いて、息子たちに遺伝しなかったのか
    それが気になってしまう

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/17(木) 10:40:46 

    松本伊代58歳「お風呂嫌い、だいぶ臭う」衝撃告白 洗髪はヒロミの「そろそろじゃない?」待ち 悲鳴起こる

    +0

    -2

  • 132. 匿名 2023/08/17(木) 10:41:19 

    リアルんぽちゃむときみまろ

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/17(木) 10:41:32 

    女性タレントで不潔アピールする人よくいるけど、狙いとしては「こんな華やかで小綺麗なアタクシが実は」というギャップなんだろうか
    この伊代さんの場合は、ヒロミアゲにもなってるけど、そこまでして注目されたいのかと、芸能人って大変だなって思っちゃう

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/17(木) 10:41:33 

    >>35
    でもさ、男性のトイレ問題には文句言うんだから、ちゃんと風呂くらい入りなよ。どうせ入ってないとは言ってないとか言うんでしょうけど。

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2023/08/17(木) 10:41:40 

    >>87
    発達でもそれくらい(大変だけど)できるよ

    +73

    -2

  • 136. 匿名 2023/08/17(木) 10:41:48 

    >>41
    カーヴィーダンスの人と不倫疑惑からの泥沼金銭トラブルがあるから、正直グレー的な面もある
    ただ伊代ちゃんは男性からみたら保護欲もあるので、
    ヒロミみたいなマメな男性には最も理想的な奥さんなんだろうね

    カーヴィーダンス樫木裕実 独立劇の陰にヒロミとの「不倫報道」 | 女性自身
    カーヴィーダンス樫木裕実 独立劇の陰にヒロミとの「不倫報道」 | 女性自身jisin.jp

    【女性自身】”カーヴィーダンス”の創始者である樫木裕実(49)。これまではタレントのヒロミ(47)が経営するスタジオのカリスマ・トレーナーだった彼女だが、今年11月に独立し、東京・中目黒に『カーヴィーグランド』という名前のスタジオをオープンするという。「春先...

    +31

    -6

  • 137. 匿名 2023/08/17(木) 10:42:09 

    >>120
    一応高校野球の名門校だし、プロを目指す球児のママ達の中で3年間やれと言われても
    私は出来ないなきっと
    仕事しながらだよ?凄いと思う。

    +32

    -6

  • 138. 匿名 2023/08/17(木) 10:42:49 

    私も1ヶ月位髪洗わない。本当面倒臭いんだよね

    +0

    -7

  • 139. 匿名 2023/08/17(木) 10:43:13 

    >>124
    「私もまだ読んでないんですけど」は伝説。

    +112

    -1

  • 140. 匿名 2023/08/17(木) 10:44:48 

    >>49
    この方の場合は鬱ではないような…
    本人の持って生まれた性格というか、特性だと思う
    むしろ割と理解ある夫じゃない?
    カサンドラ症候群になる人も少なくないし
    でもそれだけ伊代ちゃんが魅力的な人なんだとも思うけど

    +130

    -2

  • 141. 匿名 2023/08/17(木) 10:44:49 

    >>81
    鼻って慣れるんだよね
    自分家の匂いって気付かないじゃん
    家族も麻痺してるのかも

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/17(木) 10:44:59 

    >>86

    私も顔に水がつくの嫌ですがお風呂ははいります。年齢的にも加齢臭出てきてると思うので体と頭は念入りに洗います。自分の匂いで周りに迷惑かけたくない。

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2023/08/17(木) 10:45:27 

    この人はまだ見た目が良くて芸能界で成功できたからいいけど
    世の中ってこういう人がたくさんいるんだよね
    他人事だけどなんか色々心配になる

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/17(木) 10:45:28 

    香取慎吾を家に招いてご馳走したけど、慎吾の苦手なトマトがたくさん出てきたって話面白かったw
    慎吾、気落ちしていた頃だったからこの夫婦に感謝してると思う

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/17(木) 10:45:34 

    >>50
    ステーキを塩胡椒しないで焼いたとか、
    引き出し開けたらそのまま開けっぱなしとか、
    昨夜は、洗濯物を脱ぎ散らかして階段に投げるって聞いて、こりゃあただの発達じゃないなと思った。

    +119

    -5

  • 146. 匿名 2023/08/17(木) 10:46:06 

    >>49
    いやー…鬱ではないと思う

    +89

    -1

  • 147. 匿名 2023/08/17(木) 10:47:28 

    話を盛ってるだけなんじゃない?

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/17(木) 10:47:40 

    >>136
    10年も昔の記事をwお疲れさまw
    推しの今後の心配でもしてたら?

    +4

    -4

  • 149. 匿名 2023/08/17(木) 10:47:46 

    昨日見てたけど
    食器棚に焼き鳥放置はやばいと思った笑

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/17(木) 10:48:19 

    >>45
    アジの開きをそのまま泳いでいる物だと思っていた話や、
    自分で書いたという自伝本発表の場でこれから初めて読みます♩と明るく話した事や、
    花の83年組でマッチのファンだった故に明菜を意図的にハブしていた人間らしいエピソードはある

    +69

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/17(木) 10:48:32 

    >>21
    昔ケガしたとき一週間洗わなかったけど2~3日目がきつかった
    4~7日は別に普通だった、普段テッカテカなのに思ったよりカッサカサになった

    +85

    -0

  • 152. 匿名 2023/08/17(木) 10:49:05 

    >>145
    ネタだよ
    TVなんて嘘だらけってガル民はいつも言うじゃない

    +19

    -13

  • 153. 匿名 2023/08/17(木) 10:49:32 

    >>124
    90なさそうって感じてる。

    +81

    -0

  • 154. 匿名 2023/08/17(木) 10:50:03 

    >>28
    またテキトーなことを
    ヨーロッパの何処よ?長ーい歴史のいつの時代の話よ?

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/17(木) 10:50:10 

    頭も気持ち悪いけどあそこやお尻は毎日洗わないと耐えられないんだが

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/17(木) 10:50:20 

    >>21
    本当は隔日の洗髪の方が髪には良いらしいけど高温多湿な日本の夏は厳しいよね
    空調きかせて外出なしならまだなんとかなるけど、この人はそれなりに仕事しかでセットもしてもらってるんだから整髪料が気持ち悪くないのかな
    何か塗ってて汗ばむのが嫌で帰宅したら即メイク落としする自分にはよくわからないわ

    +92

    -1

  • 157. 匿名 2023/08/17(木) 10:51:01 

    >>1
    高額かけて若作りの整形してる人なのに、
    衛生面では不潔って情けない。お金勿体無い。
    まず身だしなみ・清潔でしょう。

    +59

    -2

  • 158. 匿名 2023/08/17(木) 10:52:01 

    若い頃は1日洗わなくても大丈夫だったけど40代になってからはめちゃくちゃあらゆるところが臭くなるから毎日入った方がいい

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/17(木) 10:53:01 

    >>119
    毒親のトピを読むとヒロミ伊代は毒親ではないよね。
    だからガル民はこの夫婦を見るとイライラするんだと思う。毒親育ちが多いから。

    +3

    -10

  • 160. 匿名 2023/08/17(木) 10:53:12 

    >>40
    もう爪切り探した方が早いじゃんと思った。
    足も剥くって、なんだそれって引いた。

    +59

    -2

  • 161. 匿名 2023/08/17(木) 10:54:45 

    >>21
    私の場合は毛量が多いくて洗髪中の抜け毛がヤバいから1日洗わないが限界だな。熱出て風呂入れなかった日あるけど次の日洗ったら犬みたいに抜け毛出た。

    +76

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/17(木) 10:55:28 

    トピ画が…太った?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/17(木) 10:56:08 

    >>159
    119だけど、私は毒親施設育ちだよ

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/17(木) 10:56:15 

    >>93
    ヒロミが大やけどして大変な時
    周りが去っていったけど
    伊代ちゃんが献身的に看護してくれたらしいよね

    +105

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/17(木) 10:56:50 

    風呂よりいい大人が爪を噛むってのがヒエッって思った

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/17(木) 10:57:09 

    >>9
    爪切りも面倒だから噛んでる、足の爪はもぎるとか言っててさすがにドン引きした

    +22

    -0

  • 167. 匿名 2023/08/17(木) 10:57:22 

    お風呂嫌いより伊代ちゃんが58と言うのに驚く🤭

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/17(木) 10:58:22 

    >>49
    伊代ちゃんは鬱ではないでしょ
    究極のめんどくさがりやじゃない?
    前からヒロミが台所の引き出しや扉開けても閉めないって言ってるじゃん
    そしてヒロミはB型でしょ

    +115

    -0

  • 169. 匿名 2023/08/17(木) 10:59:57 

    イケメンでも美女でも清潔感がない人は無理だわ。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/17(木) 11:00:22 

    >>164
    しかも伊代ちゃんに入院先伝えてないのに、伊代ちゃんが病院探してきてくれたらしい。

    +120

    -1

  • 171. 匿名 2023/08/17(木) 11:01:51 

    ガル民だったのか

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/17(木) 11:02:16 

    伊代ちゃんと同年代だけど
    子供の頃、毎日洗髪はよくないといって
    一日おきが普通だった気がする
    銭湯も洗髪するとき30円だったか割高だったよ

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/17(木) 11:02:55 

    >>164
    リハビリ中もずっと励ましてたそうだし凄いよね。一生車椅子生活になる可能性だってあったのに。
    フミヤや憲さんはその頃からこの夫婦を見てきてるから、伊代ちゃんの人柄をよくわかってると思うわ。

    +143

    -1

  • 174. 匿名 2023/08/17(木) 11:03:10 

    >>1
    まだ16歳だから
    そんな日もあるよね

    +15

    -5

  • 175. 匿名 2023/08/17(木) 11:03:30 

    きっとこれを聞いてかっての親衛隊の悲鳴が

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/17(木) 11:03:41 

    >>1
    頭が臭くなるまで洗わない人をハグしたりキスしたり、そんな伊代ちゃんを丸ごと愛することができるヒロミさんってすごいよね。
    愛情がなくて諦めているとかではなく、今でも好きなんだから。

    +55

    -2

  • 177. 匿名 2023/08/17(木) 11:03:44 

    昔、暇さえあれば
    鏡見てるって聞いた気がする
    美意識高いのかなって思ってたけど

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/17(木) 11:03:57 

    >>76
    こういう性格の悪いことを言わなそうなところじゃない?

    +178

    -4

  • 179. 匿名 2023/08/17(木) 11:04:30 

    >>1
    汚いし無理だけどこのくらいぶっ飛んでないと芸能界でやってけないんだろうな
    芸能人がプライベートだすメリットって本当ないと思う
    最近はみんなSNSやるけど事務所徹底管理でたまに仕事中とかの写真程度でいいわ
    だいたいリアルなプライベートって幻滅しちゃう

    +7

    -4

  • 180. 匿名 2023/08/17(木) 11:04:53 

    ひろみってまさに理解ある彼君って感じ。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/17(木) 11:05:34 

    >>1
    美容院にしょっちゅう行けばいいのに
    芸能人はそうしてると思ってた

    +10

    -2

  • 182. 匿名 2023/08/17(木) 11:06:06 

    >>1
    家で料理、特に揚げ物なんてするとめっちゃ匂うよね。この時期汗もだけど、冷房効いた部屋で料理もしないで1日いても、年齢的に匂うから一週間とかマジでやばいって

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2023/08/17(木) 11:06:42 

    >>179
    いや、この夫婦にとってはこれが営業活動!
    イメージ大事な女優じゃないんだから
    話題になれば勝ち

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/17(木) 11:07:53 

    >>136
    これって本当に不倫してたのかな?
    あの女の人かなり怪しい感じだったけど。

    +37

    -2

  • 185. 匿名 2023/08/17(木) 11:08:33 

    たまにこういう人いるよねw
    でもちゃんと周りにしっかりした人がいてくれる運周りというか。ヒロミ伊代ちゃんご夫婦は上手くいってて素敵だね。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/17(木) 11:08:57 

    >>149
    何で出来上がった料理を食器棚に入れるのかも分からなくて怖かった笑

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/17(木) 11:10:44 

    >>11
    モラハラ夫でしょあれは

    +6

    -50

  • 188. 匿名 2023/08/17(木) 11:11:31 

    >>1 身体はもう大丈夫なの?

    +13

    -1

  • 189. 匿名 2023/08/17(木) 11:12:30 

    これ見た早見優のコメントが知りたい。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/17(木) 11:14:17 

    >>1
    でもまぁ久々に見たけど元気そうで安心したわ

    +15

    -1

  • 191. 匿名 2023/08/17(木) 11:15:49 

    >>145
    洗濯物以外は別に大した事ない様に思える。

    +18

    -5

  • 192. 匿名 2023/08/17(木) 11:16:23 

    >>21
    がるちゃんでも、専業主婦で家から出ないから3日は洗わないって人にたくさんプラスついてたから、そういう人は思ったより多いのかも。

    で、うっかり外に出てしまって、「おばさんってクサイ」になっちゃうんだよね。
    稀にスーパーとかですごい臭いおばさんいるもん。

    でも全員じゃない。毎日電車に乗ってるけど臭いおばさんなんてそういないよ。

    +76

    -3

  • 193. 匿名 2023/08/17(木) 11:16:25 

    >>96
    悔しくて仕方ないのよ幸せな家族が
    堀ちえみにしつこく粘着してる人が今でもいるってニュースになってたけど
    芸能人は不幸でいてほしいんじゃない?

    +12

    -17

  • 194. 匿名 2023/08/17(木) 11:16:31 

    あれ?もう動いても大丈夫なんだ?

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/17(木) 11:17:01 

    >>109
    炎上商法かな
    話題になったもん勝ちみたいな

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/17(木) 11:17:13 

    >>49
    血液型!本気で言ってるの?

    +54

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/17(木) 11:17:25 

    もうすっかりばあさんだな

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/17(木) 11:17:52 

    >>124はアホだなあ。この年代のアイドルにしては珍しい短大卒の女子大生アイドルで売ってた人なのに。高校堀越だったけどすごく成績が良かったから短大まで行けたんだよ。ちなみに小中は森村学園ていう私立校

    知的レベルは低いどころか高い方だよ。ヒロミがプライド高くて伊代さんをアホだと触れ回ってるのが悪いんだけどね

    +18

    -32

  • 199. 匿名 2023/08/17(木) 11:17:55 

    内容よりも
    テレビに出られるくらい回復したんだね!よかった!としか思ってなかった

    こんなエピソード話してたんだね。笑

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2023/08/17(木) 11:18:10 

    >>162
    すごく太ったとは思わなかったんだけど、先月あたりの音楽番組で歌っててふりで手を動かしてる時に二の腕が張りなくフルフルしてて伊代ちゃんでも加齢がこういうところに出るんだって驚いたよ

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/17(木) 11:18:36 

    >>188
    問題なさそう。この前歌番組で歌って踊ってた

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2023/08/17(木) 11:18:45 

    >>158
    これ、よく言ってる人いるけど、若い時から絶対臭かったよ。

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/17(木) 11:19:33 

    >>193
    本当にそんな感じ

    +9

    -8

  • 204. 匿名 2023/08/17(木) 11:23:07 

    中村アンさんがやってた不潔キャラの二番煎じ?
    天海祐希さんにそんなキャラしなくてもいいって言われたんだよね

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/17(木) 11:23:31 

    犬猫も匂いするけど
    愛おしいのと同じじゃない?

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2023/08/17(木) 11:23:35 

    >>13
    このコメ見て笑っちゃった
    なんかドラマの台詞みたいw

    +89

    -3

  • 207. 匿名 2023/08/17(木) 11:25:34 

    >>13
    オシャレもメイクも大事だけど、まず清潔感大事

    +70

    -1

  • 208. 匿名 2023/08/17(木) 11:26:32 

    全てにおいてルーズそう

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2023/08/17(木) 11:28:27 

    >>117
    外国人って風呂に入らないから?キツい香水つけるのよね
    街でたまにそういう人とすれ違うとキョーレツ

    +96

    -0

  • 210. 匿名 2023/08/17(木) 11:29:08 

    >>145
    塩コショウはあとから味付けすれば良くないか?

    +35

    -10

  • 211. 匿名 2023/08/17(木) 11:29:27 

    普通は恥ずかしくて絶対に人様には言えない事だよね。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/17(木) 11:29:56 

    ずいぶん前にガルの書き込みで知ったんだけど、中居くんが遊びに行った時に出てきた食事が
    具なしの焼きそばだったって話は面白かったな〜
    ガルのコメントで吹いたのは初めてだったからよく覚えてる
    私も具なしの焼きそば派だから親近感持ったよw

    +13

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/17(木) 11:30:31 

    私40代だけど気にして毎日入ってるわ。
    臭いって影で言われたことあるから尚更。
    自分が臭うことに対してなんとも思わないメンタルがある意味羨ましい。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2023/08/17(木) 11:32:40 

    伊代ちゃん顔が可愛くてアイドルになれて良かったね
    なれてなかったら当時のOLの仕事すらもとても出来なさそう

    +9

    -2

  • 215. 匿名 2023/08/17(木) 11:34:42 

    >>209
    結局匂いの足し算してて臭いんよ

    +58

    -0

  • 216. 匿名 2023/08/17(木) 11:36:10 

    この方、芸能界だからやっていけてるだけで一般社会では無理よね。
    バカにするとかではなくて、診断ついちゃう人なんだと思う。

    +12

    -1

  • 217. 匿名 2023/08/17(木) 11:36:36 

    >>35
    日焼けマシーンみたいなカプセルの中で寝るようなとこで朝まで寝たい。
    シャワー、乾燥、マッサージ付きで。
    誰か開発して。

    +51

    -0

  • 218. 匿名 2023/08/17(木) 11:36:57 

    うつとか精神疾患の予備軍?と思ってしまった

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2023/08/17(木) 11:37:08 

    >>210
    それは海外にありがちな調味方法だけど、日本は下味付けて食材の旨みを引き出す

    +10

    -4

  • 220. 匿名 2023/08/17(木) 11:37:26 

    真面目に家庭や仕事を含め、周りの人達を大事に生きてきた人は幸せになれるのよ。
    それを妬む人はいつまでも幸せが近づいてこない。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2023/08/17(木) 11:40:23 

    そういう病気とかなの??自己判断できないとかの??

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2023/08/17(木) 11:43:24 

    それにしてもヒロミさん包容力ありすぎじゃない?
    多少のヤラカシにも寛容じゃありませんか?

    +7

    -1

  • 223. 匿名 2023/08/17(木) 11:43:26 

    この人は飲みかけの飲み物を階段に置いてそのまま放置とかひろみが言ってたし
    発達なのかなと思う

    天然とかのレベルではない

    お風呂嫌いなのはうつ病かも?
    とにかく精神的な何かがあるな


    +9

    -1

  • 224. 匿名 2023/08/17(木) 11:44:00 

    >>76
    アイドルじゃなくなっても何十年もバラエティに出続けてる稀な人だよ。
    ボケてるふりして要所要所で天然発言入れ込んでくるキレ者だと思うよ。
    ヒロミのおかげでとか言う人いるけどヒロミが干されてる間も出続けてるし。
    だらしない性格なだけで。

    +166

    -6

  • 225. 匿名 2023/08/17(木) 11:45:57 

    ヤンキー気質に見える人って案外ガサツじゃなくて面倒見よくて気が利くタイプが多いよね。ヒロミも人のために何かやるのは嫌いじゃなさそうだし

    +21

    -0

  • 226. 匿名 2023/08/17(木) 11:46:04 

    >>187
    どこが?!
    「ママ、ママ」ってすごく大切にしてるじゃない。

    +51

    -0

  • 227. 匿名 2023/08/17(木) 11:46:41 

    金持ってんだから美容室でシャンプーしてヘアセットして貰えばいいのに。
    社長夫人とか旅館の女将とかが通う美容室で働いてだけどみんな2〜3日に1回シャンプーセットで通ってたよ。その間自分ではシャンプーしない。

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/08/17(木) 11:47:27 

    若年性認知症とかかな
    認知症になるとお風呂嫌がるよね

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2023/08/17(木) 11:47:59 

    >>198
    そーなんだね。
    でも少し発達グレーではあると思う。 
    なんかの番組でデビ夫人の頭から火が出て燃えるドッキリで、見てるのにシカトして話し続けてた。

    +63

    -1

  • 230. 匿名 2023/08/17(木) 11:48:01 

    >>11
    ヒロミが先に亡くなると破綻しそう

    +125

    -2

  • 231. 匿名 2023/08/17(木) 11:53:30 

    >>230
    お子さんたちもいるし大丈夫じゃない?

    +10

    -3

  • 232. 匿名 2023/08/17(木) 11:56:04 

    >>164
    でもヒロミ不倫してたよね

    +48

    -0

  • 233. 匿名 2023/08/17(木) 11:57:46 

    >>231
    息子達はママ大事にしてるよね
    YouTubeいくつか見たけどそんな気がする

    +17

    -0

  • 234. 匿名 2023/08/17(木) 12:02:25 

    >>233
    旦那さんがお母さん大切にしてると子供もそうなるよね。逆も然り。

    +32

    -0

  • 235. 匿名 2023/08/17(木) 12:02:50 

    多分この人元々体臭があまり無い人だったんだと思う
    痩せてるし
    若いころから体臭強い人は
    風呂嫌いだとしても
    シャワーしないと自分自身が耐えられないと思うんだが。

    58歳なら今は3日風呂入らないと
    加齢臭キツいと思う

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2023/08/17(木) 12:03:26 

    >>164
    ヒロミは背中に大火傷を負ったから傷跡がそのまま残ってるのを気にしていたけど
    憲武や郁弥はその傷を見て「かっこいいなー」と言い、伊代は「全然気にしないよ」と言った
    そういうのってきっと死ぬまで忘れないよ
    ふとした時に思い出してると思う

    +139

    -1

  • 237. 匿名 2023/08/17(木) 12:03:55 

    >>227
    松本伊代はダラっぽいから
    その美容院まで行くのが
    めんどくさいんだと思う

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2023/08/17(木) 12:05:22 

    >>116
    良くも悪くも、松本伊代って従順そうだからね。
    ヒロミからしたら自分の好きなように出来るし、それが良いのかも。

    +4

    -4

  • 239. 匿名 2023/08/17(木) 12:05:53 

    >>233
    伊代ちゃん息子じゃなく娘だったらどうなってたのかな
    息子達だから自分が家の中でお姫様でいられると思うんだけど

    +43

    -2

  • 240. 匿名 2023/08/17(木) 12:07:17 

    そういえば自分の本の会見でまだ読んでないのでって言った伝説って本当なのかな。このずぼらさ的になんでも後回しでほんとによまなかったのかも。体型変わらず細いのも食べるの面倒って思ってそう。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2023/08/17(木) 12:09:11 

    >>40
    お風呂はいらないのも引いたけど、爪かみはもっとひく。
    ぽっと出の若い子ならネタかな?って思うけど、58でしょ?公共の電波にのせて何ぶっちゃけてんだよオバサン

    +101

    -1

  • 242. 匿名 2023/08/17(木) 12:11:37 

    >>236
    産後や大病、大怪我した時など自分が大変な時期に言われた事やされた事って一生忘れないからね。
    ヒロミにとっては当時の伊代ちゃんのままなんだと思う。

    +105

    -2

  • 243. 匿名 2023/08/17(木) 12:13:00 

    >>31
    草でも食ってんの?w

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2023/08/17(木) 12:13:33 

    臭いにさそわれて〜
    あなたに臭いって〜
    センチメンタル...

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2023/08/17(木) 12:14:44 

    >>187
    ヒロミは怒ると何日も無視するって過去のトピで見たわ

    +13

    -0

  • 246. 匿名 2023/08/17(木) 12:18:13 

    最低限の清潔さを保とうと思えないこの件に加えて、戸棚の扉開けっ放しな話とか、料理ができない話とか、線路に立ち入った事件の後の言い訳とか、この人のいろんなエピソード聞くにつれ、あぁこの人やっぱりそうなのね…とどんどん確信に変わる。
    でもまあ、アイドル時代は事務所が世話焼いてくれただろうし、その後の人生ずっとヒロミが全部やってくれるこの人にとってそれは困り事ではないから別に診断も必要ないし、そうできない自分をなんとも思ってないから生きづらさも感じてなくて、同じような人からしたら理想的な生き方なんじゃないかと思う。
    理解者が側にいて本人が全く気にしてないって最強だよね。

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2023/08/17(木) 12:21:19 

    >>8
    古い話だけど河合奈保子も収録中、奈落に落ちて腰の骨折したよね。

    +28

    -5

  • 248. 匿名 2023/08/17(木) 12:28:05 

    >>198

    あのね、その当時も芸能人特需ってあったんよ
    勉強出来なくても売るために事務所はなんだってやったんだよ
    それと人のことをアホ呼ばわりするのは良くない

    +49

    -2

  • 249. 匿名 2023/08/17(木) 12:36:58 

    >>17
    幼稚園児に言うセリフで草

    +33

    -0

  • 250. 匿名 2023/08/17(木) 12:37:13 

    伊代、やってること16歳以下やん

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2023/08/17(木) 12:37:39 

    >>30
    そりゃ家出るときは洗うだろ

    +7

    -1

  • 252. 匿名 2023/08/17(木) 12:39:02 

    >>150
    これから初めて読みます♪

    好きwwww

    +23

    -2

  • 253. 匿名 2023/08/17(木) 12:40:03 

    洗髪が面倒ならベリーショートにすれば良いのに

    +1

    -1

  • 254. 匿名 2023/08/17(木) 12:50:00 

    私もお風呂疲れて嫌いになった。I時間くらいかかるし、洗髪が面倒。髪の毛乾かすのもイヤだし、気持ちわかるな。

    +12

    -1

  • 255. 匿名 2023/08/17(木) 12:50:51 

    失礼かもしれないけど、この人発達障害かグレーかどちらかじゃない??

    いくら面倒でも、いい大人が仕事あるのにお風呂に入らず家族に匂いで判断してもらうなんておかしいよ・・・

    +26

    -4

  • 256. 匿名 2023/08/17(木) 12:51:02 

    >>11
    ヒロミがいればね
    残された子供や介護士からしたら迷惑な話よ

    年取ると汚れてないからと拍車をかけて風呂入らないから臭くて介護するのも大変よ

    +68

    -3

  • 257. 匿名 2023/08/17(木) 12:56:12 

    加齢臭きつそう

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2023/08/17(木) 13:00:41 

    >>80
    本人達も伊代ちゃんがご飯準備するのも子供の部活の送迎や準備をしていたのも話しているよ
    料理習いに行ってた話も聞いたことあるし、ただあまり料理も掃除も得意じゃなくてそれが想像の上をいってるだけ
    息子達も片付け苦手でヒロミが掃除は嫌いでも苦手でもないからするって話してた
    週に何回かはお手伝いさん来て掃除してくれるってさ

    +2

    -2

  • 259. 匿名 2023/08/17(木) 13:03:25 

    >>206
    まんぷく の大谷亮平さんかと思った

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2023/08/17(木) 13:07:19 

    >>13
    若くても不潔は駄目だろ

    +23

    -2

  • 261. 匿名 2023/08/17(木) 13:07:22 

    >>223
    引き出しも開けたら全部が開けっぱなしって言っていた
    ヒロミが全部元通りにするらしい
    もう親だよね

    +11

    -2

  • 262. 匿名 2023/08/17(木) 13:10:36 

    >>198
    私立はお金積めばなんとでもなるから
    アホな成金ほど学歴という鎧つけたがるよ
    世の中の事も全然知らないんだね

    +40

    -1

  • 263. 匿名 2023/08/17(木) 13:12:08 

    スタジオ入りとか人と会う前は入浴してくるんじゃと思ったんだけどレスみるとそのまま来る人もいるんだね

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2023/08/17(木) 13:12:56 

    >>198
    戸板女子短大ってそんなに高偏差値じゃないよ…

    +48

    -0

  • 265. 匿名 2023/08/17(木) 13:14:33 

    >>1
    この人って天然で優しい性格(人を妬んだり悪口言ったりしなさそうってか思わなさそう)なのが滲み出てるから好感持てるよね
    計算高くて性格悪そうな人よりずっといいしだからずっと大切に愛されるんだろうなって思う

    美貌と性格の良さ大切なのを持ってる人で羨ましい

    +40

    -14

  • 266. 匿名 2023/08/17(木) 13:15:02 

    >>145
    ちょっとだけ残したペットボトルもそこらじゅうに置くらしい
    周りは大変だろうと察するわ

    +62

    -2

  • 267. 匿名 2023/08/17(木) 13:24:59 

    >>35
    マジレスするとあるよ、全身洗浄機
    介護用で使ってるホームもあるよ
    機械式浴槽、介護浴槽で検索すると出てくる

    +16

    -2

  • 268. 匿名 2023/08/17(木) 13:34:04 

    >>15
    そういえばそんなことあったね

    +25

    -0

  • 269. 匿名 2023/08/17(木) 13:34:38 

    >>242
    わかる!産後の言葉や行動って忘れられないよね
    私、産後に少し鬱になって不眠になったんだけど母親にビシバシ言われたの全部覚えてるわ

    +48

    -2

  • 270. 匿名 2023/08/17(木) 13:37:33 

    >>265
    だから仕事のオファーが途切れなく来るのよ
    ヒロミの個人事務所なんて吹けば飛んじゃうくらいの小さな事務所だもの
    ヒロミなら…伊代ちゃんなら…って信頼されてんのよ周りから

    +20

    -4

  • 271. 匿名 2023/08/17(木) 13:44:26 

    >>137
    そりゃ誰がやったって大変だけど、別に名門じゃなくても高校球児の親なら大変さはそんなには変わらないと思うけどね。一般人でも高校生の親だと働いてる人がほとんどだろうし。

    +7

    -1

  • 272. 匿名 2023/08/17(木) 13:53:14 

    >>76
    ヒロミが独身時代に大怪我して入院してるときに、お見舞いに来てくれた人みんな、仲良かった人でも揃って目を背けたくなるような傷(顔にだったかな?)だったんだけど、松本伊代だけ普段と変わらず接してくれて「この人だ!」って思って結婚したって言ってたよ

    +180

    -3

  • 273. 匿名 2023/08/17(木) 14:08:18 

    この人の話アホらしくてチャンネル変えた

    +0

    -1

  • 274. 匿名 2023/08/17(木) 14:22:34 

    >>151
    わかる。妊娠中に絶対安静指示が出て髪洗うのも週に一回とかだった時思った。
    最初はベタベタして不愉快なんだけど、何故か4日目くらいでベタつきがなくなるんだよね。

    +32

    -1

  • 275. 匿名 2023/08/17(木) 14:23:33 

    年取ると不潔になっていくのなんでだろう
    昔の人は今みたいに毎日お風呂入って歯磨きしなかったのも原因だとおもうけど

    +0

    -1

  • 276. 匿名 2023/08/17(木) 14:25:30 

    >>40
    話し盛っていると思うよ

    +24

    -6

  • 277. 匿名 2023/08/17(木) 14:37:34 

    リウマチなの?

    +0

    -1

  • 278. 匿名 2023/08/17(木) 14:42:27 

    >>264
    時代が違うんだよ。アホだなあ

    +6

    -10

  • 279. 匿名 2023/08/17(木) 14:44:34 

    >>248
    いや知的だの発達だの言い出す奴の方が良くないだろうが

    +5

    -1

  • 280. 匿名 2023/08/17(木) 14:46:30 

    >>245
    こういう事言うとまた夫に怒られるーって言ってたね。自分は妻がアホだと思わせるような事ベラベラしゃべってるくせにね。伊代さんは人が好くて怒らないんだろうな

    +12

    -3

  • 281. 匿名 2023/08/17(木) 15:15:50 

    執筆活動はしないのかな?

    +1

    -1

  • 282. 匿名 2023/08/17(木) 15:28:14 

    >>264
    私、伊代ちゃんと同世代だけど、当時の戸板はあまり偏差値高くないよ。
    48ぐらいじゃないかな?

    +26

    -1

  • 283. 匿名 2023/08/17(木) 15:31:28 

    皆さん、TVを信用してはダメ。全部打ち合わせ済みで言わされてるだけです。
    お風呂面倒と言っただけで入らないとは言ってません。髪は毎日じゃないかもですが、かなり盛らされていますよ。シャワーだけと前にも言ってたし。

    +9

    -2

  • 284. 匿名 2023/08/17(木) 15:34:10 

    >>1
    人間用の洗濯機あったら欲しいからわかる

    +8

    -3

  • 285. 匿名 2023/08/17(木) 15:34:31 

    爪だって、見る度キレイにネイルしてるから自分で切ることほぼ無いでしょ。
    足の爪ももげませんし…

    +2

    -1

  • 286. 匿名 2023/08/17(木) 15:44:15 

    >>245
    ヒロミの時計を伊代が勝手に売ったりしてたり、流石にそれは怒るよ

    +7

    -3

  • 287. 匿名 2023/08/17(木) 16:05:08 

    >>40
    気持ち悪かった。そんな人居るの?

    +16

    -0

  • 288. 匿名 2023/08/17(木) 16:12:23 

    >>64
    髪が多い私は毎日洗うとパサつくから3日に1回くらいがしっとり落ち着く感じ
    夏は汗かいた日は洗うけど、長いし毎日はめんどくさくなる
    翌日休みで予定ないなら洗わないわ

    +27

    -5

  • 289. 匿名 2023/08/17(木) 16:14:31 

    「お風呂入らない、身なりを気にしない」は現在鬱傾向の人か
    認知症の前兆みたいな事を聞いたことあるよ

    若い時からなら単なるお風呂嫌いの人だけど
    年取ってから美容整形してるみたいだし
    身なりを気にしない人ではなさそうだから大丈夫かな?

    +3

    -1

  • 290. 匿名 2023/08/17(木) 16:15:50 

    >>224
    同意。
    YouTubeで伊代の若い頃の動画いくつか見たけど
    歌が売れなくなっても
    結構体張ってコントやってたりする
    水に落とされたりね

    基本素直で、来た仕事は断らなそう
    すごく芸能界に向いてる。

    +58

    -0

  • 291. 匿名 2023/08/17(木) 16:29:03 

    >>1
    いや、これ自分の世間のイメージに合わせて、話ある程度盛ってるだけだと思う。
    実際58歳で、そんなズボラなことしてたら、もう人前に出るのも恥ずかしいレベルになるよ。
    テレビに出るくらいだから、努力はかなりしてるはず。

    +13

    -4

  • 292. 匿名 2023/08/17(木) 16:46:10 

    >>82
    この世代の人なら終い風呂、朝早くから家事で忙しく、自分のために時間がとれず朝シャンなんかしていられないのだと思う。
    更年期で滝の汗をかいていても、子育て仕事介護などで汗くさいなと気づいていても気にしていられないのでは。

    +0

    -2

  • 293. 匿名 2023/08/17(木) 16:53:27 

    >>1
    芸能人だからわざとズボラなこと言ってるんだろうけど
    一般人の中高年が不潔にしたら目も当てられない
    面倒くさいけど頑張って洗う

    +5

    -4

  • 294. 匿名 2023/08/17(木) 17:01:37 

    おばさんが汚ばさんになったら笑えない

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2023/08/17(木) 17:02:38 

    夏なんか体調悪くて1日入らなくても頭皮匂うよ

    特に夏は、せめてシャワーぐらいしないと、マジで病気になりやすいよ

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2023/08/17(木) 17:07:59 

    >>292
    松本伊代はもう58歳よ?
    子供は成人してるし朝忙しかったら昼にシャワーすればいいと思う
    この人なんて金持ち暇人なんだから単に不潔なだけじゃないかな

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2023/08/17(木) 17:12:45 

    >>222
    勝手な想像だけど、奥さんというより娘くらいに思う気持ちで接してるのかな。
    何にせよ優しい旦那さんで羨ましい。

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2023/08/17(木) 17:24:31 

    この人ってヒロミが芸能界復帰してなかったら、記事になったりこんなにチヤホヤされなかったと思う。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2023/08/17(木) 17:37:44 

    特性なのかな?

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2023/08/17(木) 17:38:48 

    >>292
    番組は見ていないからいつのことかは知りませんが、この人の今の話なら先に大怪我をした後遺症で屈むのも大変なのでは。
    いくら芸能人でも部分だけ切り取られて他人には知るよしもないことで面白おかしく中傷されて、それこそ鬱にもなられてしまわないのか心配です。

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2023/08/17(木) 17:41:55 

    きったない!旦那さんに甘えすぎじゃない?
    大っきらい!!

    +0

    -10

  • 302. 匿名 2023/08/17(木) 17:50:11 

    昨日の放送見てたけど、ピアスが重そうで耳たぶが下にびよーんと引っ張られてるのがすごく気になっちゃってあんまり内容が入ってこなかった

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2023/08/17(木) 17:51:31 

    >>1
    夏は特に臭そう
    シャワー浴びるのも億劫なのかな

    +6

    -2

  • 304. 匿名 2023/08/17(木) 17:52:59 

    >>87
    特性によってはむしろ張り切ってやる人もいるよ
    身近にいるからわかる

    +27

    -0

  • 305. 匿名 2023/08/17(木) 17:55:13 

    整髪料つけたまま寝るの気持ち悪くないんだね

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2023/08/17(木) 17:56:02 

    だから、面倒くさがりは本当だろうけど
    かなりの天然キャラに仕上げられてるの。
    話、半分以下で聞いてるくらいが良いよぉ〜。

    +6

    -1

  • 307. 匿名 2023/08/17(木) 17:59:25 

    だから、面倒くさがりは本当だろうけど
    かなりの天然キャラに仕上げられてるの。
    話、半分以下で聞いてるくらいが良いよぉ〜。


    +0

    -1

  • 308. 匿名 2023/08/17(木) 18:12:34 

    自分の夫がこうなら発狂するわ(笑)

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2023/08/17(木) 18:18:23 

    自分では洗わないけど、家に出張美容師は来てると思うよ。

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2023/08/17(木) 18:20:46 

    ヒロミが洗ってそう
    まあ幸せそうでなにより

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2023/08/17(木) 18:23:03 

    >>245
    怒ると何日も無視するって…それフツーじゃない?

    +2

    -12

  • 312. 匿名 2023/08/17(木) 18:32:30 

    >>28
    臭い消しに香水振りかけまくったんじゃなかったっけ?

    +10

    -1

  • 313. 匿名 2023/08/17(木) 18:40:07 

    ずっと前から何かしらの発達ありそうと思ってる
    または躁鬱

    +1

    -3

  • 314. 匿名 2023/08/17(木) 18:40:50 

    ヒロミは優しいんだな

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2023/08/17(木) 18:44:50 

    ちょっとネタじゃない感じになりつつあるような

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2023/08/17(木) 18:50:19 

    >>131
    小顔で有名なミキティの横にいても違和感ないね
    伊代さんに小顔のイメージなかったわ

    +14

    -0

  • 317. 匿名 2023/08/17(木) 19:15:56 

    >>40こっちのが汚いよ
    お風呂入ってない爪噛むなんて絶対に汚い
    おえ~ってなったわ

    使用済みの下着もキッチンとか階段とか
    あちこちに置くらしいね
    絶対に一緒に暮らしたくない 

    +73

    -1

  • 318. 匿名 2023/08/17(木) 19:19:51 

    >>24
    加ト茶は家でシャンプーしないんだよね
    ジム行く前に美容院行ってセットするって言ってた

    +20

    -0

  • 319. 匿名 2023/08/17(木) 19:22:38 

    >>283
    まぁ、そうだよね。でも伊代ちゃんだから妙に納得してしまった(笑)

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2023/08/17(木) 19:42:05 

    >>22
    ヨコ
    私もうつ病がひどい時には1週間位入れなかった。
    伊予ちゃんはメンタル病んでないよね⁉

    +53

    -0

  • 321. 匿名 2023/08/17(木) 19:42:56 

    たくさんのマイナスどうぞ押して下さい。実はわたし1週間に一回しかお風呂に入りません。引きこもりで一カ月以上外に出ないとか当たり前なので人に会わないのに綺麗にする意味が分からなくなったんです。本当は1週間に一回も嫌だけどさすがに頭にシラミが湧いたらいやなので仕方なく入ります。普通の人の感覚になりたいです

    +9

    -1

  • 322. 匿名 2023/08/17(木) 19:49:46 

    >>22
    更年期かな…?

    +25

    -0

  • 323. 匿名 2023/08/17(木) 19:53:17 

    >>320
    私もうつになって仕事辞めたらずぼらになったよ。
    意欲減退なった。

    +30

    -1

  • 324. 匿名 2023/08/17(木) 19:55:51 

    >>40
    むかしからそうだったのかなぁ?
    アイドルだったんでしょ?それに今でもテレビ出たりしてるのに。
    キャラ作り?

    +11

    -0

  • 325. 匿名 2023/08/17(木) 19:57:47 

    >>31
    自分では臭くないと思ってても、周りが優しいから指摘しないだけ。

    知り合いの湯シャン女も同じ事言って、影で臭い臭い言われてた。

    +22

    -3

  • 326. 匿名 2023/08/17(木) 19:58:10 

    >>310
    伊代さんに憎めない何かがあるのかもね。
    ヒロミさんの好み(見た目も性格も)だったり、相性もあったり。

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2023/08/17(木) 20:01:57 

    >>236
    恩を感じてるのかも

    +6

    -1

  • 328. 匿名 2023/08/17(木) 20:12:28 

    伊代さん鬱じゃないのかな?大丈夫かな。

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2023/08/17(木) 20:13:44 

    どちらかといえばもともと潔癖症には近いしお風呂は好き。
    尿もれがはじまったばかりの時はちょっと漏れただけで風呂に入りなおしていたが、頻回になるにつれ段々はいれなくなったりした時がある。

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2023/08/17(木) 20:14:32 

    >>1
    認知症だとお風呂に入りたがらないって言うんだけど、もしかしたら?
    旧ドラえもんの声優、大山のぶ代も認知症煩ってお風呂を極端に拒んでって言ってたし…

    +9

    -1

  • 331. 匿名 2023/08/17(木) 20:16:49 

    >>76
    前から天然系?なんじゃないかな。
    おもしろエピソードあった気がする。
    アイドル時代に自分のフォトエッセイ本(?)のことを聞かれて「まだ読んでないからわかりません」と言ったとか言わないとか。(ゴーストライター執筆w)

    +34

    -0

  • 332. 匿名 2023/08/17(木) 20:19:01 

    笑うより、そんな事があると知ったり、そうなった時の気持ちやどうして建て直したかを共有したり話し合うなら意味がありそうな話題なのに残念でしかない。

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2023/08/17(木) 20:20:54 

    >>98
    子どもたちもちゃんと育ってるのだろうから、ちょっとずぼら話は盛ってるのかもしれないね。

    +40

    -0

  • 334. 匿名 2023/08/17(木) 20:21:50 

    >>320
    私も更年期からうつ病なんだけど、お風呂入りたくなくなった
    昔は潔癖症で毎日お風呂に入らないと気持ち悪かったのに
    さすがに夏場は周りに迷惑かけるから気力を振り絞って入るけどしんどい。。

    +32

    -0

  • 335. 匿名 2023/08/17(木) 20:24:04 

    もし性的な事が原因の場合、一生誰ともその話を共有することはない。


    +0

    -0

  • 336. 匿名 2023/08/17(木) 20:25:05 

    >>317
    自分の下着?
    息子さんもいるのよね?…
    忘れっぽいのか、片付けられないタイプ?!

    +21

    -0

  • 337. 匿名 2023/08/17(木) 20:38:34 

    >>41
    どこが。ヒロミなんかやだわ気持ち悪いw

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2023/08/17(木) 20:38:49 

    私は猫っ毛で一日洗わないと脂っぽくなってベタっとするけど、更年期中の母は一週間平気でお風呂に入らないのに頭がベタつかないし全然臭くない
    なんかサラッとしてる
    体臭口臭もないしマジで羨ましい

    +2

    -1

  • 339. 匿名 2023/08/17(木) 20:39:32 

    >>75
    呼んだっ???
    松本伊代58歳「お風呂嫌い、だいぶ臭う」衝撃告白 洗髪はヒロミの「そろそろじゃない?」待ち 悲鳴起こる

    +5

    -1

  • 340. 匿名 2023/08/17(木) 20:39:38 

    >>61
    爪もネイルサロン行ってケアしてもらったらいいのにね。

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2023/08/17(木) 20:42:14 

    >>1
    この人の話しテレビとかで聞く度にグレーじゃないかと思ってしまう

    +22

    -1

  • 342. 匿名 2023/08/17(木) 20:42:52 

    >>41
    無理!!!
    松本伊代58歳「お風呂嫌い、だいぶ臭う」衝撃告白 洗髪はヒロミの「そろそろじゃない?」待ち 悲鳴起こる

    +11

    -0

  • 343. 匿名 2023/08/17(木) 20:47:11 

    >>316
    ほんとだ。やはり芸能人だねえ。

    +7

    -0

  • 344. 匿名 2023/08/17(木) 20:53:06 

    最近見ないけど中村アンも不潔キャラだったよね

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2023/08/17(木) 20:56:21 

    >>11
    伊代さん、ヒロミさんにまっすぐ愛されていて
    幸せだよね。

    +62

    -1

  • 346. 匿名 2023/08/17(木) 21:01:12 

    テレビでの発言信じて、鬱だとか不潔だとか言う人の方がビックリする。
    長年芸能界で稼いでて、色々ケアしてるに決まってるでしょ。

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2023/08/17(木) 21:06:04 

    ずっとネイルサロン行ってるから
    爪切り見つからないんだよ。
    歯で噛むクセはあるかもだけど、それでキレイに整えられるなんて嘘。

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2023/08/17(木) 21:11:23 

    >>13
    うん、わかった
    って素直に言える

    +29

    -1

  • 349. 匿名 2023/08/17(木) 21:13:40 

    >>20
    うちの母が更年期真っ只中の頃、風呂に入るのが本当にしんどかったらしく、3〜4日に一回くらいだったような…化粧もしたまま寝てたし…地肌が見えるほど薄毛にもなってた

    更年期は皮脂分泌も減るらしく体臭は不思議となかった

    完全に閉経してからは逆に元気になったし肝斑も消えて髪も肌も綺麗になってた

    +9

    -0

  • 350. 匿名 2023/08/17(木) 21:18:23 

    伊代ちゃん自分で洗うかな。なんか芸能人て美容院で洗ってもらってると思う。毎日行けるだろうし

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2023/08/17(木) 21:18:33 

    >>321
    皮脂溜まったら皮膚炎にならない?

    週一洗ってるなら大丈夫だと思うけど、ホームレスのおばあさんが頭にシラミがわいたらしく、ボランティアの人にバリカンで坊主にしてもらって薬もらってるようだったよ

    頭皮が赤く爛れて可哀想だった…

    シラミには気をつけて〜!

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2023/08/17(木) 21:20:24 

    フェラーリの上に、ヤクルト置いてなかった?
    「置いて忘れちゃったみたい。」って、さすが伊予ちゃん。
    ヒロミ我慢強いと思う。

    +10

    -1

  • 353. 匿名 2023/08/17(木) 21:27:15 

    だからヒロミ一緒にお風呂入ってるのか。
    事情知らなかったから仲良しアピールだと思ってた。
    ほっとくと入らないからだった??
    伊代ちゃんファンだけど、ヒロミ尊敬する。
    ハムスターとかでもひろみは大事に飼ってくれそう。

    +23

    -0

  • 354. 匿名 2023/08/17(木) 21:27:19 

    学生の頃、同じ塾に通ってましたが全く普通の大人しい子でした。キャラ設定でしょ。完璧な。

    +7

    -5

  • 355. 匿名 2023/08/17(木) 21:32:39 

    >>354
    塾行ってたんだ。
    お母さんが宝塚好きで娘役になりたかった、とか話してたよね。
    松本こりす、って芸名を考えてた、とか。
    フワッとしたお嬢様系家系?

    +5

    -0

  • 356. 匿名 2023/08/17(木) 21:47:25 

    >>16
    仲良し夫婦でもレスですって人めちゃくちゃいるじゃん、ガルちゃんでも。そういうタイプの2人の可能性もあるよね。

    +98

    -0

  • 357. 匿名 2023/08/17(木) 21:50:40 

    >>11
    ヒロミが大やけどで入院した時、人が離れていったと聞たけど、その時病院に通い続けたのが伊代ちゃんだったのよね

    +57

    -2

  • 358. 匿名 2023/08/17(木) 21:50:47 

    >>76
    松本伊代がバラエティーで話してるの観たら
    毎回何とも言えない不快感みたいな気持ちに襲われるけど
    前ヒロミがTV干されてる時10年間毎日明るく
    今日は何して遊ぶの?って夏休みの子供に聞くみたいに言って送り出してくれてたってエピソードと

    ヒロミの母親がちょっと遊びに来たー!って家に来て
    そのまま半年住んでて、流石に大丈夫?ってヒロミが聞いたら、いいじゃなーい!って言われたってエピソードが凄いなーと思いました。

    +122

    -0

  • 359. 匿名 2023/08/17(木) 21:57:59 

    ヒロミなんだかんだ好きだから、なんかショック
    悪い意味でびっくりするエピソードばかりの奥様…

    +0

    -2

  • 360. 匿名 2023/08/17(木) 22:00:29 

    >>1
    それでもあんなに愛されてるのは羨ましいなw

    +4

    -2

  • 361. 匿名 2023/08/17(木) 22:01:24 

    >>325
    湯シャンの人って陰干しの匂いというか蓄積された汗の皮膜の匂い。根っこからの匂い。もう体臭化してる。

    +7

    -1

  • 362. 匿名 2023/08/17(木) 22:02:51 

    前テレビで伊代ちゃんが
    「お風呂のお湯を何日も変えないから、浴槽がぬるぬるする」
    って言ってた。

    +3

    -0

  • 363. 匿名 2023/08/17(木) 22:04:55 

    >>358
    他人に対してもおおらかなんだね。
    大雑把なとこちょっと許せるかも。

    +133

    -0

  • 364. 匿名 2023/08/17(木) 22:05:46 

    松本伊代が言うと信憑性あるんだけど。。昔若い女の子タレントで服を洗わないとか風呂入らないとか不潔キャラ公言するの流行ったよね。小さいおじさんとか裸族とかと同じような感じで。。

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2023/08/17(木) 22:11:01 

    >>161
    そう!洗髪しなかった次の日の抜け毛の多さと言ったら!なんでだろう?
    痒いから思い切りガシガシやるからかしら?

    +26

    -1

  • 366. 匿名 2023/08/17(木) 22:11:15 

    >>2
    生来そうなら汚いけど、前は入れてたのにってんならセルフネグレクトだよ、鬱の前兆
    セルフネグレクトは結構進んでもまだまだパッ見は鬱とはほど遠くてただ気ままに好き勝手にやってるだけみたく見える面もあるけど、健康な精神状態の時と比べると大分メンタルきてる状態よ

    +12

    -0

  • 367. 匿名 2023/08/17(木) 22:11:20 

    >>358
    義理の母いる時はキッチンに下着おかないよね?

    +26

    -0

  • 368. 匿名 2023/08/17(木) 22:20:39 

    ここまで普通の人とは違っててもヒロミは伊代ちゃんのこと好きなんだね
    よっぽどだよ
    もう伊代ちゃんがこの先、例えば認知症になったり身体的な介護が必要になったりして、不潔行為が止まらなかったりしてもプロに任せなくても余裕でできるだろうな
    そこまで愛してるんだと思う
    ヒロミすげえや!

    +6

    -0

  • 369. 匿名 2023/08/17(木) 22:28:19 

    ヒロミがなめるから無問題

    +0

    -2

  • 370. 匿名 2023/08/17(木) 22:35:27 

    この人ってなんか軽度知的っぽいやつある?
    そんな臭いが凄いするんだけど。

    +5

    -3

  • 371. 匿名 2023/08/17(木) 22:59:44 

    えー天然の脂で髪の手が、ニチャッてそー

    +0

    -2

  • 372. 匿名 2023/08/17(木) 22:59:52 

    >>124
    失礼にもほどがあるとおもうけど。
    ネット上でも、本人前にして言えない事は書かないようにしなよ。

    +11

    -1

  • 373. 匿名 2023/08/17(木) 23:08:38 

    >>124
    あなたも大概だね。

    +5

    -1

  • 374. 匿名 2023/08/17(木) 23:13:29 

    >>2
    マリエはカミングアウトしたら森三中大島に「クッセェ!カブトムシの臭いがする⁈」ってイジられて泣いてたなw

    +11

    -0

  • 375. 匿名 2023/08/17(木) 23:14:58 

    >>120
    そうそう夢中になると周りがみえなくなるくらい集中しちゃうんだよね

    +9

    -0

  • 376. 匿名 2023/08/17(木) 23:16:37 

    夏場に風呂抜きはきつくないのかな
    汗かくだろうし

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2023/08/17(木) 23:21:12 

    >>22
    うちの親お風呂入らないこと多いみたいだけど鬱なのかな
    昔からかなり面倒くさがりでメイクとかもほぼしてなかったけど

    +5

    -0

  • 378. 匿名 2023/08/17(木) 23:22:41 

    ヒロミが結婚して3ヶ月で離婚考えたって言ってたよね。
    片付けできなくて玄関から階段上がって部屋に行くまでバッグとかゴミ置きっぱなしで見つけたヒロミが黙って片付けてるって言っててスゲーなって思う。

    +8

    -0

  • 379. 匿名 2023/08/17(木) 23:23:59 

    >>226
    子供が反抗したら守ってくれるのが羨ましい

    +9

    -1

  • 380. 匿名 2023/08/17(木) 23:26:34 

    >>40
    岸君も昨日違う番組で同じこと言ってた。引いた

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2023/08/17(木) 23:30:19 

    >>10
    ヒロミ、潔癖そうなイメージなのにね

    +6

    -0

  • 382. 匿名 2023/08/17(木) 23:31:13 

    >>16
    さすがに行為の前は風呂に入るんじゃない?

    +15

    -1

  • 383. 匿名 2023/08/17(木) 23:32:29 

    >>50
    どっちかというとADHDではないかな

    +29

    -2

  • 384. 匿名 2023/08/17(木) 23:33:37 

    この人に良いところが見つからない。

    +1

    -4

  • 385. 匿名 2023/08/17(木) 23:35:23 

    >>50
    もしかしたらヒロミは元祖理解ある彼(旦那)くんなのかな

    +28

    -1

  • 386. 匿名 2023/08/17(木) 23:37:41 

    >>127
    今日は何して遊ぶの?と聞いて、楽しんでねぇと言い残し自分は仕事に行くと言ってた。良くも悪くも何も気にしない、気にならない所がヒロミにピッタリなんだと思う。

    +83

    -0

  • 387. 匿名 2023/08/17(木) 23:39:24 

    >>35
    私が出産した産婦人科のお風呂がまさにそれだったよ〜
    出産でぼろぼろになって歩くだけでやっとの身体にはありがたかった

    +13

    -0

  • 388. 匿名 2023/08/17(木) 23:51:08 

    >>362
    家の風呂使わずにジムとか行ったほうが良さそう

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2023/08/17(木) 23:51:51 

    >>358
    神経質なお嫁さんなら、離婚していてもおかしくないエピソードだね。

    +51

    -1

  • 390. 匿名 2023/08/17(木) 23:52:30 

    ヒロミが作った歌、ママなんちゃらってやつSnowManに歌わせたでしょ
    あの歌マジ嫌 ママママうるさいしつこい

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2023/08/17(木) 23:54:47 

    >>9
    ネタだと思うよー
    たまに不潔発言する芸能人いる
    直美も駆け出しの頃、1週間歯磨きしないとか言ってた

    +17

    -0

  • 392. 匿名 2023/08/17(木) 23:55:47 

    ヒロミさん旦那って羨ましい!優しそうだしマメだし愛妻家だし面白いし明るいし。テレビ用もあるかもだけど、普段からあんなっぽそう。まぁ、人それぞれだしね。芸能人は髪洗ったりメイクとかしてくれるから、あんまり自分で洗わなくても何日に一回とかは仕事あるから洗ってもらえるんじゃん?それが当たり前なんやない?一般人とは違うし。伊代ちゃんなら私はお風呂入ってないのもネタになるし別に嫌悪感ないけどな。

    +4

    -1

  • 393. 匿名 2023/08/17(木) 23:56:32 

    >>1

    えー、私は54歳だけど
    せめて清潔感だけは!と思って生きてるよ

    40代はまだ良かったの
    色気みたいなのも残ってて
    50代になると一気におじさん化しそうで
    とにかく身綺麗にしてる

    +4

    -5

  • 394. 匿名 2023/08/18(金) 00:07:56 

    >>115
    どんだけやってあげても本人が面倒くさがって入らなそうw掃除機も各部屋分とか行ってダイソンとかお高めのやつ10台以上用意してあげたらしいけど、伊代ちゃんは全く使ってないってさ😂

    +5

    -0

  • 395. 匿名 2023/08/18(金) 00:09:36 

    骨折してた間の話じゃないの?

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2023/08/18(金) 00:24:15 

    >>10
    そんなことないと思う。
    愛していたら何をしても可愛く見えるんだと思う。女は愛されると得。

    +18

    -1

  • 397. 匿名 2023/08/18(金) 00:24:27 

    >>127
    晩御飯もメニュー見てから「こんな感じね、じゃあいいや」って外ですませることあったみたいだね
    伊代さんがあまり料理得意じゃないっていうのもあるかもしれないけどちょくちょくそれされたら私だったら「せっかく作ったのに!」と思ってしまうわ

    +47

    -0

  • 398. 匿名 2023/08/18(金) 00:27:46 

    >>247
    それ見てたトシちゃんが爆笑して秀樹に殴られたんだよね

    +9

    -5

  • 399. 匿名 2023/08/18(金) 00:29:47 

    >>1
    伊代ちゃんくらいお金あったら
    毎日でも美容院で髪洗ったっていいじゃん
    でも着替えて化粧して美容院行くのってハードル高いよね
    DIYで洗髪台作って
    ヒロミが洗ってあげたら良い
    介護か!

    +6

    -0

  • 400. 匿名 2023/08/18(金) 00:29:47 

    >>127
    あれジムの女!?と揉めたやつは何だったの!?ヒロミって良い人みたいな扱いで違和感。かなり性格悪かったし

    +7

    -7

  • 401. 匿名 2023/08/18(金) 00:57:02 

    前からお風呂はシャワーで済ますって言ってたから、不潔ではないでしょ。面倒とおもってるだけで…さすがに伊代ちゃん不潔だったらもっと噂されてるよ。

    +6

    -0

  • 402. 匿名 2023/08/18(金) 00:57:33 

    >>320
    私も。
    お風呂は工程が多く感じてしまって、今もお風呂がバロメーターになってる。調子がいい時は毎日頭も洗えるけど、不調になると体だけ洗ったり、お風呂入らなくても汚いとかどーでもよくなる。
    伊代ちゃんもお顔が色々変わり出したり、事故のこともあったりで、心配になってココ来た。

    +16

    -0

  • 403. 匿名 2023/08/18(金) 00:58:45 

    あれだけ稼ぐ人だから、一般人と比べてお金には困るってことはなかったのだろうけど、今までテレビに出まくっていた亭主が好きなことし出してから、10年以上ってのは普通の奥さんだったら、口出ししたり、最悪な場合別れてしまうかもね。
    でも、伊予ちゃんは黙ってヒロミさんについていったっていうところが凄いなぁと感心してしまう。
    息子が反抗期の頃に、伊予ちゃんに貶すようなこと言ったら「俺のオンナに何てこと言うんだ!」って叱ったってエピソードにお互い愛しているんだなあと思った。

    +12

    -0

  • 404. 匿名 2023/08/18(金) 00:59:22 

    >>180
    >>140
    >>385
    ヒロミが言ってたけどむかしは生活費用の口座を作ってそこに多めにお金を入れていたらしい
    でもいつの間にか残高100円になっててそれに奥さん気付いてなくてカードも使えなくなってたって
    奥さんの言い分はヒロミも高額な物を相談なしに買うから自分も張り合って?特にそんな欲しくもない物も見ると欲しくなって買ってたらそうなってたって
    ヒロミがうちは最初に離婚はないと決めたから何かあったらどうすればいいかを考える、離婚ありにしてるとそっちに答えがいっちゃうからと言ってた

    +29

    -1

  • 405. 匿名 2023/08/18(金) 01:05:08 

    腰を骨折した伊予ちゃんのために、ヒロミが家の手すり作ったとかYouTubeでやっていた。
    ウチの旦那はそんなことしてくれるだろうか?
    羨ましい。

    +9

    -0

  • 406. 匿名 2023/08/18(金) 01:05:23 

    >>15
    あのあともずっと外国人観光客やらが線路に入って撮影してるから地元民も鉄道会社も大迷惑してるって話あった 現在進行形

    +13

    -0

  • 407. 匿名 2023/08/18(金) 01:28:41 

    >>280
    松本伊代が塩の入れ物に砂糖を入れててそれを家族がステーキにかけちゃってあれ?ってなってるのに本人だけ「私は(砂糖でも)全然大丈夫」って言い張ってたからヒロミがそうやって間違いを認めない感じだとこれから年取っていくのにやっていけないって怒ったというエピソードは観たことある
    本人は間違えて砂糖を入れたから怒られたと言ってたけどヒロミは間違えたことを認めないこと、他にも色々そんなことがいまだにあるからちょっと考えてもらいたいと思って口聞かない期間があったと言ってた

    +17

    -1

  • 408. 匿名 2023/08/18(金) 01:44:54 

    毎日美容室で洗ってもらえば?
    そういう金持ちいたよ

    +6

    -0

  • 409. 匿名 2023/08/18(金) 01:47:13 

    悲鳴をあげることで「私は清潔よ!」とアピる人は嫌だ
    迷惑かけられた訳でもないのに 失礼だと思う

    +6

    -0

  • 410. 匿名 2023/08/18(金) 01:55:43 

    >>16

    いやもうとっくにしてないでしょ!

    +56

    -2

  • 411. 匿名 2023/08/18(金) 02:03:08 

    盛ってるだけです。テレビなんで…
    ヤラセの世界です。全て台本通り。
    これが本当なら生活できないでしょ。

    +14

    -0

  • 412. 匿名 2023/08/18(金) 02:10:46 

    毎日、ヘアメイクしてもらってるでしょ。
    ガビガビヘアの伊代ちゃんTVで観たことあります? 一般人の感覚とは違うんで。16歳から稼いでる芸能人!

    +12

    -0

  • 413. 匿名 2023/08/18(金) 02:10:56 

    >>1
    それでも旦那にずっと愛されてるのいいね
    そういう相手に出会いたい

    +3

    -0

  • 414. 匿名 2023/08/18(金) 02:11:53 

    この人を見放すなんてそりゃヒロミには出来ないわ。自分以外受け入れるのは無理だろうと思ってると思う。しかしボケるとしたら絶対妻の方が先だろうね。

    +8

    -0

  • 415. 匿名 2023/08/18(金) 02:19:11 

    興味ない消えろヒロミと地上波から

    +0

    -2

  • 416. 匿名 2023/08/18(金) 02:21:13 

    >>363
    早見優のチャンネルで、バッグの中身を見せて下さい!と楽屋突撃したら
    えーわたしのゴミ箱を見たいですかぁー?とちょっとオーバーリアクションして嫌がる様子も無く見せてくれてたよ。

    +13

    -0

  • 417. 匿名 2023/08/18(金) 02:49:55 

    >>45
    料理中に冷蔵庫開けたら開けっぱなしで料理するし、途中でボウルとか洗わないから流しが凄いことになるってヒロミが言ってたな
    想像して驚いた!

    +7

    -0

  • 418. 匿名 2023/08/18(金) 03:04:37 

    >>417 冷蔵庫からピーって音が鳴っても気にしないで料理してるの何かの番組で観たことある。

    目玉焼きもいつも失敗してるとかヒロミが言ってた
    料理は苦手みたいだね

    +12

    -1

  • 419. 匿名 2023/08/18(金) 03:12:47 

    >>345
    普通に浮気してたけど
    あまり話題にならなかったから覚えてる人少ないのかな
    インストラクターの人よりずっと前の話

    +5

    -0

  • 420. 匿名 2023/08/18(金) 03:23:17 

    >>10
    大変だろうけど、伊代はいつまでたっても可愛いんだよ、ガル民と違って。それに、アゲマンじゃん、伊代って。

    +11

    -2

  • 421. 匿名 2023/08/18(金) 03:27:42 

    この夏1日でも洗わないとやっぱり翌朝臭いよね汗かくし
    伊代ちゃんは外には出ないのかな

    +1

    -1

  • 422. 匿名 2023/08/18(金) 03:29:01 

    >>391
    中村アンも言ってたなあ。でも綺麗。

    +3

    -0

  • 423. 匿名 2023/08/18(金) 04:01:18 

    >>192
    しれっと巧妙な専業主婦ディスに感じる笑笑
    この文脈に専業主婦というワードの必要性を感じないから。サラッと混ぜる陰湿さ

    +11

    -1

  • 424. 匿名 2023/08/18(金) 04:14:46 

    なんだかんだ憧れ夫婦

    +1

    -0

  • 425. 匿名 2023/08/18(金) 04:38:21 

    >>50
    若い頃からアイドルだからね
    周りがチヤホヤしてなんでもやってくれてたから生活能力ないだけじゃないかな
    往年の大女優とかもこう言う人いそう、それが当たり前、って感覚の人

    +8

    -3

  • 426. 匿名 2023/08/18(金) 05:37:27 

    >>13
    大事な事なので二回言ったのねw

    +12

    -0

  • 427. 匿名 2023/08/18(金) 05:56:09 

    >>11
    伊代は、なんでも面倒くさそうな感じがする
    ヒロミがマメだから
    成り立ってる夫婦

    +5

    -0

  • 428. 匿名 2023/08/18(金) 05:56:56 

    >>389
    神経質じゃなくて、普通のお嫁さんでも

    +10

    -0

  • 429. 匿名 2023/08/18(金) 06:20:03 

    ヒロミが引き出し開けっ放し言ってたのも 住んでたらストレス溜まるなー思ってた
    私もズボラやけど階段に洗濯物投げたりここまでではない。

    +0

    -0

  • 430. 匿名 2023/08/18(金) 06:27:00 

    この人本気でやばいんでは?

    +2

    -0

  • 431. 匿名 2023/08/18(金) 06:59:58 

    伊代はまだ18だから

    +1

    -1

  • 432. 匿名 2023/08/18(金) 07:03:56 

    >>1
    いつも思う
    ヒロミってめちゃくちゃ愛情深くて懐深いよね
    誰に対しても常に余裕をもった眼差しというか

    +3

    -1

  • 433. 匿名 2023/08/18(金) 07:09:46 

    >>239
    一見仲良し母娘に見られそうだけど(娘の頑張りで)、やがて母のフォローに疲れきり、
    西原理恵子の娘さんのように母の非常識さをSNSで暴露しそう。

    +5

    -0

  • 434. 匿名 2023/08/18(金) 07:14:42 

    ヒロミみたいな方と出会いたい

    +1

    -1

  • 435. 匿名 2023/08/18(金) 07:46:04 

    >>206

    私は市原悦子さんの声で再生された。

    おっかねぇ。

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2023/08/18(金) 07:48:06 

    >>1
    全然関係ないところだけど、歯並びきれいだけど中心線がだいぶズレてるね。
    でも並びがきれいだとパッ見わからんね。羨ましい。

    +0

    -0

  • 437. 匿名 2023/08/18(金) 07:50:41 

    離婚は絶対ないって決めてるからそこからどうしようって考える、ってところが素敵だと思った
    男気あるよね

    +2

    -0

  • 438. 匿名 2023/08/18(金) 07:54:28 

    >>16
    ジムのインストラクターと噂あったからそっち長年としてたんだろ
    今は年取ってやらなくてもいいのかも
    年取っても俺はエッチが我慢できないって副官房長もいるが

    +3

    -0

  • 439. 匿名 2023/08/18(金) 07:58:26 

    >>28
    えええ?ってなるけど、ほんとにそういうところがあったらしいよね。
    自分の脇の下にりんごをこすりつけて、そのリンゴを恋人の男性にあげる風習があったと昔テレビで見たよ。
    男性はそのリンゴを嗅いで喜ぶとか。
    なかなかおもろいね。

    +2

    -0

  • 440. 匿名 2023/08/18(金) 08:07:34 

    >>238
    従順というよりこだわりとかが一切なさそうで好き勝手にやってても何も言わなそう
    あと機嫌損ねてダンマリとかもしなさそう
    何にしろヒロミにとっては愚痴愚痴うるさかったり不機嫌になったり束縛したりメンタル不安定だったりする嫁よりはやりやすいんだろう

    うちの家庭もそうだけど、旦那に好き勝手やらせてると逆に何処にも行かずずっと家にいるし何故か愛されるよ

    +4

    -0

  • 441. 匿名 2023/08/18(金) 08:09:06 

    >>437
    こち亀の両さんの「まずは生きると決めてからどう生きるか考えろ」っての思い出した

    +1

    -0

  • 442. 匿名 2023/08/18(金) 08:11:05 

    >>239
    でもお父さんがヒロミなら娘だったとしても伊予ちゃんのこと嫌いにならなかったんじゃないかな分からんけど

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2023/08/18(金) 08:13:18 

    >>434
    松本伊代だからああいうヒロミになったんだと思うから、他の人と結婚しててもあんな風になってるとは限らないよ

    これはヒロミに限らず全員に言えることだけどね、相性って大事

    +0

    -0

  • 444. 匿名 2023/08/18(金) 08:32:20 

    顔パンパンだね
    年取ったらせめて清潔にしないと

    +0

    -0

  • 445. 匿名 2023/08/18(金) 08:32:44 

    >>410
    なんでよ、還暦過ぎてもやるカップルなんていっぱいいるよ

    +3

    -1

  • 446. 匿名 2023/08/18(金) 08:42:35 

    頭の臭いとか、、
    芸能人ってすごい清潔にしてるのかと思ってたよ。
    逆にやってくれるヘアメイクさんとかいるから自分で管理できなくなっちゃうのかな?

    +0

    -0

  • 447. 匿名 2023/08/18(金) 08:43:04 

    なんか病気?

    +1

    -0

  • 448. 匿名 2023/08/18(金) 08:43:53 

    頭洗わないで寝られない

    +0

    -0

  • 449. 匿名 2023/08/18(金) 08:46:37 

    >>26
    それでいいんじゃない?人に迷惑かけるのがダメだよね。

    +1

    -0

  • 450. 匿名 2023/08/18(金) 08:57:11 

    >>41
    あの歳で謎のイメージアップに成功したのは凄いと思う
    若い頃はむしろ好感度低かったのに、わからんもんだわ

    +2

    -0

  • 451. 匿名 2023/08/18(金) 09:04:47 

    >>217
    機械の故障の事故で死にそう…

    +1

    -0

  • 452. 匿名 2023/08/18(金) 09:09:41 

    この人顔も嫌いだから余計嫌悪感。。

    +1

    -3

  • 453. 匿名 2023/08/18(金) 09:16:23 

    この時期なんて1日でも洗わないと
    つぎの日ベタベタじゃない?

    +4

    -0

  • 454. 匿名 2023/08/18(金) 09:22:06 

    >>1
    腰悪いと前かがみなるのつらいからじゃない?
    私も首と腰 悪いから頭洗うのしんどいよ
    決心がいる

    +4

    -0

  • 455. 匿名 2023/08/18(金) 09:25:50 

    >>13
    清潔に年齢関係ないよ

    +2

    -0

  • 456. 匿名 2023/08/18(金) 09:47:33 

    >>13
    清潔にしてても清潔に見えないんだよね年とると
    なんでかな
    (自分のこと)

    +2

    -0

  • 457. 匿名 2023/08/18(金) 10:33:07 

    ヒロミみたいな人いいな

    +1

    -0

  • 458. 匿名 2023/08/18(金) 13:02:11 

    >>224
    そうだよね。彼女のアイドル時代の事務所はピンクレディを薄給で人扱いせずに馬車馬の様に使い、
    売れなかった人は脱がせる鬼畜事務所だったのにバカだったらいい様に使い捨てられてたと思う。

    +4

    -0

  • 459. 匿名 2023/08/18(金) 13:03:39 

    >>13
    普通にしてても加齢臭が気になるお年頃

    +1

    -0

  • 460. 匿名 2023/08/19(土) 09:08:16 

    >>29

    +0

    -0

  • 461. 匿名 2023/08/19(土) 09:10:20 

    >>239
    天然娘でもしっかり娘でも母娘仲は良さそう

    +3

    -0

  • 462. 匿名 2023/08/19(土) 09:16:23 

    >>179
    リアルなプライベートなわけない
    どう書けば、人が興味持ってイメージは悪くなるのは最小限ですむか計算してるんだよ タレントは

    +2

    -0

  • 463. 匿名 2023/08/20(日) 17:51:56 

    >>13
    ドラムだ!

    +0

    -0

  • 464. 匿名 2023/08/29(火) 00:28:09 

    >>32
    伊代ちゃんあってのヒロミさん

    お互いさまでいい夫婦だよね〜

    +0

    -0

  • 465. 匿名 2023/08/29(火) 00:29:19 

    >>461
    優しいお母さんで娘にも好かれそう。

    +0

    -0

  • 466. 匿名 2023/08/29(火) 00:33:07 

    >>358
    かわいいねー!
    陰口とか言わなそう。
    天然でふわふわしてるけど信頼できる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。