ガールズちゃんねる

【競馬】UMAJO集まれ! part 28【アンチ厳禁】

338コメント2023/09/16(土) 13:57

  • 1. 匿名 2023/08/16(水) 23:07:40 

    暑さに負けず夏競馬で盛り上がろう!
    馬のこと予想のこと騎手のことなんでもいろいろ語りましょう!
    【競馬】UMAJO集まれ! part 28【アンチ厳禁】

    +32

    -5

  • 2. 匿名 2023/08/16(水) 23:08:12 

    馬かわいい

    +57

    -1

  • 3. 匿名 2023/08/16(水) 23:08:12 

    やった!立ったぞ!

    +16

    -4

  • 4. 匿名 2023/08/16(水) 23:09:08 

    女女~♪

    +2

    -4

  • 5. 匿名 2023/08/16(水) 23:10:07 

    パ、パート28だと…?

    +27

    -3

  • 6. 匿名 2023/08/16(水) 23:10:30 

    みんな札幌記念は本命決まった?
    私はウインマリリンだよ🐴

    +25

    -5

  • 7. 匿名 2023/08/16(水) 23:10:33 

    🐎可愛いよね目が素敵

    +29

    -3

  • 8. 匿名 2023/08/16(水) 23:10:38 

    JO?

    +2

    -2

  • 9. 匿名 2023/08/16(水) 23:10:51 

    意外とギャンブラー多いのな

    +7

    -12

  • 10. 匿名 2023/08/16(水) 23:11:07 

    >>1
    キュアアクア(YESプリキュア5)
    受け継がれるべきもの 「プリキュア5」の白馬の騎士・かれんは・・・・超凛々しくかっこういい・・・!!→Goプリのみなみも馬に乗って戦ってくれないかな・・・??
    受け継がれるべきもの 「プリキュア5」の白馬の騎士・かれんは・・・・超凛々しくかっこういい・・・!!→Goプリのみなみも馬に乗って戦ってくれないかな・・・??jubilant1984.blog.fc2.com

    大好きな吹奏楽・東方Project・艦これなどを後世に少しでも語り継ぐことが出来ればいいなと思っています。このブログはリンクフリーです。尚、管理人が不快と感じるコメントは、問答無用で即刻削除いたします。これまで接点・交流の無い方からのいきなりのブロとも申...


    +5

    -10

  • 11. 匿名 2023/08/16(水) 23:11:51 

    競馬が好きなBIMAJOです🐴

    +4

    -10

  • 12. 匿名 2023/08/16(水) 23:11:51 

    POG参加している人いるの?

    +13

    -4

  • 13. 匿名 2023/08/16(水) 23:12:24 

    オニャンコポン

    変わらず応援してるよ

    +22

    -3

  • 14. 匿名 2023/08/16(水) 23:13:29 

    むすめはみんなぱっぱか走る

    +3

    -9

  • 15. 匿名 2023/08/16(水) 23:16:05 

    アイドルホース

    投票してますか?

    +18

    -2

  • 16. 匿名 2023/08/16(水) 23:16:44 

    UMAJOって何?
    UMADANは無いのに。

    +2

    -7

  • 17. 匿名 2023/08/16(水) 23:16:50 

    ゴルシがたまらなく可愛くて好き💕

    +34

    -10

  • 18. 匿名 2023/08/16(水) 23:16:58 

    >>15
    シロニイに投票しました!

    +12

    -1

  • 19. 匿名 2023/08/16(水) 23:18:22 

    またメイケイエールちゃんのファンブックが出ますね。買います!
    普段は品行方正、レースになるとバーサーカーになってしまうスタイル抜群美少女。
    キュッと長いおみ足、バラの蕾のような流星、パッチリおめめでお鼻フニフニ。
    可愛すぎる。

    +40

    -9

  • 20. 匿名 2023/08/16(水) 23:18:28 

    アスクビクターモア、、、涙。

    +50

    -3

  • 21. 匿名 2023/08/16(水) 23:19:13 

    >>6
    ジャックドールじゃないかなぁ、やっぱ。

    +17

    -1

  • 22. 匿名 2023/08/16(水) 23:20:24 

    >>15
    しました。これです。
    【競馬】UMAJO集まれ! part 28【アンチ厳禁】

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2023/08/16(水) 23:20:59 

    >>15
    しました!今年こそアフゴ!

    +11

    -3

  • 24. 匿名 2023/08/16(水) 23:22:28 

    明日のブリーダーズゴールドカップ
    テリオスベルを応援します!

    +3

    -3

  • 25. 匿名 2023/08/16(水) 23:22:42 

    前トピでも書いたけどシルヴァーソニック推し。
    そのパパのオルフェーヴルも好き。

    +32

    -3

  • 26. 匿名 2023/08/16(水) 23:24:25 

    >>12
    毎年10頭愛馬の産駒で揃えてます

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2023/08/16(水) 23:25:44 

    タイホくん年内で引退かぁ。残念だけど無事に競走馬生活が終えられるといいね。

    +24

    -1

  • 28. 匿名 2023/08/16(水) 23:29:29 

    >>6
    めっちゃ難しいよね
    ジャックドール、シャフリヤール、ダノンベルーガ、プログノーシス、ヒシイグアスにウインマリリン
    メンバーがG1なんよこのレース

    +25

    -2

  • 29. 匿名 2023/08/16(水) 23:31:40 

    >>17
    私もw
    認めない人間には容赦ないのよねw
    足蹴りしたりw
    【競馬】UMAJO集まれ! part 28【アンチ厳禁】

    +44

    -7

  • 30. 匿名 2023/08/16(水) 23:35:05 

    ウマ娘?

    +5

    -7

  • 31. 匿名 2023/08/16(水) 23:38:59 

    オーディション、Sサイズ部門はもちろんメロディーレーンにしました!
    予選は迷うな…金曜までに決めないと🐎💨

    +7

    -5

  • 32. 匿名 2023/08/16(水) 23:47:34 

    馬主デビューしました(もちろん一口)

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2023/08/16(水) 23:56:52 

    >>6
    アフリカンゴールドを推す
    勝ったら喜び、負けても讃える

    +12

    -2

  • 34. 匿名 2023/08/16(水) 23:56:57 

    >>30
    ウマ娘の人達嫌なんだよな

    +7

    -7

  • 36. 匿名 2023/08/17(木) 00:06:56 

    >>35
    これは関係者のおじさん無知なのか、後ろから触れてはいけない尻に触れてるから仕方ない
    ゴールドシップじゃなくても蹴り上げるよ

    +39

    -1

  • 37. 匿名 2023/08/17(木) 00:08:51 

    乗馬が趣味、じゃだめなトピかな?

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2023/08/17(木) 00:08:56 

    >>2
    本当に可愛い顔してるよね。
    毎レース馬券買うわけじゃないけど、パドック見るのが好き。

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2023/08/17(木) 00:14:44 

    >>37
    乗馬クラブにいる元競走馬達の事も私は知りたかったりするよ

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/17(木) 00:15:12 

    >>33
    私もアフゴ推し!
    アイドルホースも投票したよ!

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2023/08/17(木) 00:16:36 

    >>15
    アフゴ!
    今年こそは!!

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2023/08/17(木) 00:18:04 

    >>24
    私も!エダテルも好きだから

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2023/08/17(木) 00:19:49 

    >>31
    もし枠があまってたらアフゴに1票もらえませんか?去年は父親のステイゴールドに抜かされたので今年こそと思っておりまして

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2023/08/17(木) 00:24:17 

    黒潮盃、ヒーローコール勝って嬉しかった!
    ショウガタップリちゃんも応援してたけど。

    +9

    -3

  • 45. 匿名 2023/08/17(木) 00:34:18 

    >>35
    普通に怖…って思った。この馬はこれもネタとして動画出回ってるの?

    +5

    -14

  • 46. 匿名 2023/08/17(木) 00:36:18 

    >>30
    なんであのCM松崎茂が歌ってるんだろうね。松崎茂の声だ!って思ったらソシャゲだから毎回騙されるw

    +6

    -3

  • 47. 匿名 2023/08/17(木) 00:36:52 

    多分TVerで配信されると思いますが、小籔千豊さん&山里亮太さん司会の関西ローカル番組『俺の聖地巡礼』に武豊さんが出てるらしいですよ。
    『ディープインパクト』との秘話を明かしてます
    【競馬】UMAJO集まれ! part 28【アンチ厳禁】

    +16

    -3

  • 48. 匿名 2023/08/17(木) 00:39:07 

    日曜日に久しぶりにプラスになって、従姉の子達に盆小遣いを上げられた。
    いくらあげようか?と悩む程盛大なプラスではなく、程よいプラスだった笑

    +5

    -4

  • 49. 匿名 2023/08/17(木) 00:40:32 

    >>45
    あんまり競馬知らない人?

    +7

    -7

  • 50. 匿名 2023/08/17(木) 00:44:41 

    >>36
    おじさんが無知で触っちゃうから蹴り上げるのは仕方ないんだろうけど、それが動画でネタみたいになってるのがなんだかなーって思うんけどな

    これ見て「人のこと蹴るしw」ってネタにしちゃうもの?

    +4

    -7

  • 51. 匿名 2023/08/17(木) 00:47:12 

    北九州記念が楽しみ。
    出走予定馬の中でもシゲルピンクルビー、ママコチャ、モズメイメイが好きなのでどの子を本命にしようか悩む。

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2023/08/17(木) 00:48:17 

    >>15
    リフレイムとシロニイ

    でも引退馬は1頭だけなんだよね、ぬいぐるみになれるの

    +7

    -3

  • 53. 匿名 2023/08/17(木) 00:50:20 

    >>37
    私の中では競馬に限らず馬が大好きな女性はみんなUMAJO

    +22

    -3

  • 54. 匿名 2023/08/17(木) 00:54:53 

    >>45
    この馬は破天荒なことが有名で、スタートで立ち上がって億単位の馬券ぶっ飛ばしたり、レースで「そこ通る?」って進路を進んで空間ワープしたりするんだよー。検索すると色々出てくるよ!
    でも私もこの動画は初めて見た。競馬結構詳しい方だけど。人に危害を加える系はあまり見たくはない😅

    +4

    -14

  • 55. 匿名 2023/08/17(木) 00:56:15 

    なんかすいません
    もう貼りません。

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2023/08/17(木) 01:01:25 

    UFOキャッチャーにあるという馬のぬいぐるみが可愛いと思うんだけど、ゲームセンターに行かないしそもそもUFOキャッチャーで取れる気がしない。ちょっと割高でもいいから普通に販売して欲しい!!

    +12

    -3

  • 57. 匿名 2023/08/17(木) 01:16:56 

    >>45
    でも舐めてかかるとこういう危険もあるよって知った方がいいよ
    馬は可愛いだけじゃない。プライドを持った動物だよ

    +30

    -6

  • 58. 匿名 2023/08/17(木) 01:35:20 

    ママコチャが好きなので北九州記念楽しみ!斤量重いけど頑張ってほしい

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2023/08/17(木) 01:46:27 

    競馬が好きでも馬の生態に詳しいわけではないからね。逆もまた然りで。みんなまとめてUMAJOだよー🐴

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2023/08/17(木) 01:55:14 

    >>2
    ありがと

    +2

    -5

  • 61. 匿名 2023/08/17(木) 01:55:28 

    >>56
    マスコットサイズの過去の名馬があったから、今のアイドルホースと並べたいと思ってチャレンジしたけど取れる気配もなく…これ沼るやつだと思って撤退しましたw
    You TubeでBIGサイズゲットしてる動画見かけるけど簡単には取れる気がしない

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2023/08/17(木) 01:56:41 

    >>54
    全然詳しくないやん

    +5

    -6

  • 63. 匿名 2023/08/17(木) 02:07:46 

    >>56
    UFOキャッチャーの方は公式?じゃないからターフィーショップのものとは顔が全然違うんだよね
    私はあれはあれで可愛くて好きだけどwJRA的にはターフィーショップの方が公式みたい
    ソダシがンダツになってるものもあってゲーセンプライズシリーズにも色々あるんだなと衝撃だった

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2023/08/17(木) 02:08:03 

    >>35
    人間だって急に後ろからケツ触られたら不快なのと一緒だよ。

    +20

    -3

  • 65. 匿名 2023/08/17(木) 02:17:49 

    >>45
    尻尾に赤いリボンは蹴癖のある馬なの。敏感で後ろに何かあったら尻っぱねしたりするから注意してねって印のリボン
    競馬関係者がそれを知らないとも思えないし話しも聞いてるはずだから馬の行為より周りの人間の問題なんだよ
    でも正直こういう動画を面白がって拡散してる人もどうなの?って思う。馬じゃなくて人に注意を促す物として拡散するのはいいけどゴールドシップって馬のネタにしてそうしてる人がほとんどだからそれは違うだろって

    +20

    -3

  • 66. 匿名 2023/08/17(木) 02:31:59 

    もうわかったよいい加減しつこい

    +4

    -8

  • 67. 匿名 2023/08/17(木) 03:21:14 

    乗馬じゃなくて、競馬好きな人たちなんだね。

    +4

    -5

  • 68. 匿名 2023/08/17(木) 05:55:05 

    競馬追いかけはじめて2年くらい経ちました!
    夏競馬になると当たらなくなります(笑)

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2023/08/17(木) 05:56:14 

    >>51
    名前が可愛くてモズメイメイ推してたらとんでもなくスタートがいい子でびっくりしました!

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2023/08/17(木) 06:14:43 

    北九州記念テイエムスパーダ応援してるけど鞍上がスマホなんだよね…嫌いなんだよなぁ

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2023/08/17(木) 06:41:57 

    >>9
    ギャンブルが好きなんじゃなく、馬が好きなんです。
    ただのギャンブル好きなら競馬である必要ないし。

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/17(木) 07:00:20 

    >>35
    しっぽにリボン付いてる子は蹴りますよって印。
    というか勝手に尻触るなんて無礼なオヤジめ。ゴルシは手加減してくれてる。賢い。

    +14

    -3

  • 73. 匿名 2023/08/17(木) 07:30:33 

    >>43
    アフゴファン図々しいのよ

    +2

    -8

  • 74. 匿名 2023/08/17(木) 08:25:11 

    ロンドンプラン遂に復帰
    小倉2歳Sの鬼脚また見れるかな

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/17(木) 08:39:04 

    >>15
    シロニイとバビットに投票した。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/17(木) 08:40:30 

    メイショウドトウとメト
    【競馬】UMAJO集まれ! part 28【アンチ厳禁】

    +33

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/17(木) 08:44:49 

    今年の夏はソダシの情報がなさすぎて悲しい

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/17(木) 09:00:33 

    >>31
    メロディーレーンは投票対象外馬に入ってるよ、一昨年のオーディションで選ばれて作られたから

    +3

    -4

  • 79. 匿名 2023/08/17(木) 09:08:55 

    >>56
    スーパーのガチャガチャにもアーモンドアイとかコントレイルとかデアリングタクトとかオルフェーヴルとか三冠馬(牝馬)のミニミニぬいぐるみたちがいたよーその4頭とゴルシのどれかが出てくるガチャ、500円もしたけど後悔はないw

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/17(木) 09:13:50 

    >>78
    同時開催のオーディション2、ぜひご確認を
    Mサイズのみのアイドルホースの中からSサイズを1頭だけ作るそうで対象のお馬さんの名前が載ってます
    ちなみに私はヨシオにしました

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/17(木) 09:14:41 

    >>43
    アフゴは入れるつもりですよ!初回からずっとぬいぐるみになりたいってアピールしてましたもんね
    予選は上位でも決選投票でひっくり返されることありますよね

    >>78
    こちらの過去にМしか発売されてない馬のSサイズ投票です
    【競馬】UMAJO集まれ! part 28【アンチ厳禁】

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/17(木) 09:50:04 

    >>80
    >>81

    おっと、下までスクロールしてなかったです…すみません…🙇
    まだ予選投票迷ってて下までいってなかったですわ…
    Sサイズ投票とかあったんですね…
    明日までだけど悩むなぁ…

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/17(木) 10:14:33 

    >>49
    やたらゴルシ張ってんのってウマ娘でしょ?
    ウマ娘のがそれこそ「あんま競馬知らない人」だと思うけど

    +4

    -6

  • 84. 匿名 2023/08/17(木) 10:15:28 

    >>54
    マジで全然詳しくないね

    +3

    -4

  • 85. 匿名 2023/08/17(木) 10:20:34 

    >>15
    私はこんな感じで投票しました!
    相変わらずブチコが除外なの悲しい
    【競馬】UMAJO集まれ! part 28【アンチ厳禁】

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/17(木) 10:33:01 

    ブチコは毛色の再現難しいから除外なんだよね…ファンの人が自分で染めて作ってたの見たけどすごいクオリティーだったな

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/17(木) 10:56:46 

    今村さんあんまり好きじゃないけど、メイショウゴルシを勝たせてくれたんで、ありがとうと感謝してる!
    ほかにもゴルシ産駒を未勝利戦で勝たせてるからちょっと見る目が変ってきたよー
    でもあの長いネイルはお馬さんに刺さりそうで怖い
    短いネイルアートで楽しんでほしいw

    +6

    -12

  • 88. 匿名 2023/08/17(木) 10:59:23 

    競馬のためにフジテレビONEを契約していて武豊TVがとても好き。武さん面白いし騎手目線の意見も参考になる。前が空いたので入っていったってコメントしていたレース映像をJRAのジョッキーカメラで見たことがあるのだけど、すごく狭くてこれが隙間?ってびっくりしたことある。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/08/17(木) 13:47:23 

    >>54
    結構競馬詳しいって?
    浅いよね?

    +3

    -5

  • 90. 匿名 2023/08/17(木) 14:38:45 

    >>85
    私はこんな感じです!
    やっぱりアスクビへの清き1票は外せませんね。
    そして今年も相馬野馬追で大活躍を見せてくれたゴールドシップ初年度産駒にして、2020クラシック三冠全てを戦ったブラックホールくんに熱い1票を☝️
    【競馬】UMAJO集まれ! part 28【アンチ厳禁】

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/17(木) 14:48:33 

    >>89
    競馬トピウマ娘のにわか勢が勢いあって間違い指摘すると発狂して文句言ってくるからね。全然競馬の話しないし。
    競馬トピじゃなくてウマ娘トピでも立てればいいのに

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2023/08/17(木) 14:56:09 

    >>22
    地方の馬も入れていいの?
    ミックファイア入れればよかった

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/17(木) 15:31:46 

    船橋の誘導場のミューチャリーがひまわりつけてたのが可愛かった!!
    画像貼りたかったんだけど、ニュースとかの公式画像なくて個人の方が撮った写真しかTwitterで見つけられなかったから貼れない…みなさんどこで画像拾ってますか?

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/17(木) 15:46:54 

    >>86
    なるほど、ブチコさん除外の理由ってあの模様を再現する難易度の高さか〜。納得!

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2023/08/17(木) 16:10:52 

    >>93
    こちらですね🌻🐴🌻
    船橋の猛虎ミューチャリー様🌻ひまわりver.
    ちなみに船橋競馬・誘導馬公式アカウント(@chadigsuu)より拝借♡
    【競馬】UMAJO集まれ! part 28【アンチ厳禁】

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/17(木) 17:11:22 

    8/19札幌未勝利3歳戦はゴルシ産駒4頭もいてキッツいー(´;ω;`)
    みんなに勝利してもらいたいのにー
    アオラキ&虎太コンビを応援しますー!
    出来ればみんな兄弟1着がいいなー

    +8

    -3

  • 97. 匿名 2023/08/17(木) 17:58:17 

    夏競馬難しい
    当たらないな〰️

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2023/08/17(木) 21:22:12 

    >>96
    父が同じでも母が違う場合は「兄弟」じゃないよ
    母が同じで父が違う場合は「兄弟」になる

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2023/08/17(木) 21:25:42 

    ジャンポケ斎藤さんの不倫報道にショック…
    テレ東の土曜競馬、キャプテンも斎藤さんも面白くていつも楽しみにしてだんだよな。芸能人の不倫なんて当人同士の事だから基本好きにすればいいって思うタイプなんけど、斎藤さんはなんかショックだ…流石に競馬番組降板はないだろうけど

    +19

    -2

  • 100. 匿名 2023/08/17(木) 21:37:41 

    >>99
    ショックだねー。まあ競馬番組は変わらず続けそうだけど。
    最近調子良かったのよね斉藤さん。次は複勝参考にしようかと思ってたわ。キャプテンのはいつも乗ると当たらない泣

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2023/08/17(木) 21:52:26 

    昨日大井競馬場行って来ましたー。黒潮盃当たりました、安かったけど笑
    久々の大井でしたけど、だいぶ雰囲気変わってました。若い人がホントに多かったな、ご飯も美味しかったし楽しかったです。他の地方競馬も色々周りたいな。

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2023/08/17(木) 21:56:27 

    >>101
    黒潮杯、ヒーローコールめちゃめちゃカッコよかったね!!
    船橋の鉄人タイツ森GJ⭐️
    マンダリンヒーロー惜しかった...!

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2023/08/17(木) 21:57:13 

    >>102
    黒潮杯 ×

    黒潮盃 ○

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/17(木) 22:34:17 

    乗馬はじめた!馬主さんいる??

    そして大井町のVIP?レストラン?今度行こうかな。良く行く人いる?

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/17(木) 23:28:07 

    >>99

    ご家族との信頼回復が大事だけどこの騒動がキッカケで収入落ちてオマタセシマシタちゃん手放すことになったりしないかな?って心配になってしまった
    事業が悪化して預託料払えなくなって…って中小馬主だとよくある話だし

    +17

    -2

  • 106. 匿名 2023/08/18(金) 08:03:50 

    >>99
    いじめで傷ついたみたいなのに平気で家族に裏切り行為するんだねという
    オマタセちゃんの行く末は気になるけど本人は消えて欲しいわ

    +5

    -9

  • 107. 匿名 2023/08/18(金) 08:21:18 

    鷲頭虎太騎手名前が、とらただと思ったら
    こたなのねー
    どうか怪我や事故なくアオラキ君と頑張って下さいねー!
    この騎手身体柔らかいですねー
    若武者って感じで大好きだ!

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2023/08/18(金) 17:23:20 

    松岡正海騎手、先週から3回もインスタストーリーで喉痛いって言ってるけど…大丈夫なのかな。コロナ今までに見ないくらい流行ってるけど…
    検査とかしなそうなイメージの人だから、万一そうで広めてないかストーリー見るたびに不安に思う😅今日も痛いって言ってる

    +15

    -2

  • 109. 匿名 2023/08/18(金) 17:51:20 

    >>108
    喉が痛いだけでコロナ?
    憶測で病気とかの話はしない方がいいよ

    +2

    -14

  • 110. 匿名 2023/08/18(金) 18:07:16 

    >>109
    だから万一って書いたのですが。
    今周りでも流行ってるし、Twitterで競馬アカウントあるんですがそこでも次々と感染していて、みんな喉が痛いって言ってるから気になっただけです。ジョッキーの人とか関係者の人とか大丈夫かなーっていつも思っていたので。もう言わないのでいいです。

    +16

    -3

  • 111. 匿名 2023/08/18(金) 18:20:57 

    >>108
    どんまい!まぁ気持ちはわかるよ。私の周りもノド痛だと100%コロナ
    ちなみに私もコロナw皆さんもお気をつけて。競馬考える気力無くなりますw

    +17

    -2

  • 112. 匿名 2023/08/18(金) 19:18:58 

    モズメイメイ大外かぁ

    +9

    -3

  • 113. 匿名 2023/08/18(金) 23:43:19 

    >>47
    お父さんに似てきたよねー

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/19(土) 08:45:22 

    >>76
    小さな生き物が好きで優しいドットさんが大大大好きです
    本当にかわいい、幸せに長生きしてほしいよ

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/19(土) 09:01:51 

    モレイラさん
    来てるのね

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/19(土) 13:14:38 

    ユーバーレーベンが好き
    近い将来どんな仔を産んでくれるか楽しみ
    ゴルシの子は結構活躍してるがまだG1を勝利した牡馬がいないからゴールドシップの血が母父になったとき大物を出すのではと期待しちゃう!マックイーンのように
    【競馬】UMAJO集まれ! part 28【アンチ厳禁】

    +28

    -1

  • 117. 匿名 2023/08/19(土) 13:29:26 

    アオラキはどうするんだろう…正直もう厳しいよ。みんな好きみたいだけど

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2023/08/19(土) 13:49:20 

    >>117
    おそらく、大きな怪我で故障する前に誘導へのスカウトがかかるのではないかと予想
    ユキチャンの息子シロベエ君みたいなルートを辿りそうな感じもします!

    +17

    -2

  • 119. 匿名 2023/08/19(土) 13:53:46 

    >>116
    幼少期のレーベンちゃん可愛えぇ🥰
    初年度のお婿さんはベンバトルだったっけ?
    ステゴ系牝馬とベンバトル好配合だから、無事受胎したとしたら非常に楽しみですね!

    +15

    -2

  • 120. 匿名 2023/08/19(土) 13:59:29 

    >>117
    こういう時白くてよかったねーって思う。まぁそもそも白いから注目されてたんだろうけどさ

    +13

    -3

  • 121. 匿名 2023/08/19(土) 15:27:20 

    テレ東の競馬中継雰囲気が暗い(´・ω・`)斎藤さん顔色悪い…

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2023/08/19(土) 15:54:42 

    コパノアントニオの応援馬券で今日の分は回収できた
    ありがとう〜

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2023/08/19(土) 15:58:41 

    今日は当たらなかった〜。
    先週少しだけ調子良かったから小銭すら返ってこないのは悔しい笑

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2023/08/19(土) 16:51:43 

    >>119
    6月末に無事ベンバトルとの仔を受胎したとの報告が🤩
    超良血ルーキーの降臨楽しみ!
    母子共に無事出産を迎えられますように

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/19(土) 16:54:46 

    >>120
    そうだよね。白いから熱狂的に応援されてるけど…実力も何もかも足りないと思う。白く産まれたからこの先も生きていけそうだけど

    +7

    -3

  • 126. 匿名 2023/08/19(土) 17:08:21 

    X(旧Twitter)上では本物のエンブレムボムは放牧してる説も出てるんだけど・・・
    【競馬】UMAJO集まれ! part 28【アンチ厳禁】

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/19(土) 17:25:30 

    >>126
    仕事してたから午前中にそんな事があったの知らなかった。
    競走中の出来事の欄に調教師は過怠金50万となってて驚いたわ。

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2023/08/19(土) 18:17:17 

    ゼッケン取り違えててずっと入れ替わったままだったってどこかで気が付かないかなぁ

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/19(土) 18:50:12 

    >>126
    自己レス

    ↓の後のポスト【森秀行厩舎は"プール制"、担当馬を決めない厩舎の一つです。それもまた今回のアクシデントの一因になったと思われます。】

    森調教師が海外へ行ってる事も多いらしく、先生不在の中で厩舎スタッフさんの担当馬が度々変わるのも今回の要因になってしまったみたい

    【競馬】UMAJO集まれ! part 28【アンチ厳禁】

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2023/08/19(土) 19:13:09 

    >>126

    過怠金だけですんだけど馬主さんからしたらたまったもんじゃないね
    森先生は実績あるから何とかなるだろうけど中堅以下の調教師だったらやってけなくなりそう



    +10

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/19(土) 22:47:20 

    河相我聞が犯人役でも被害者役でもなかった

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/19(土) 22:47:54 

    誤爆したー

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/19(土) 22:48:31 

    >>117
    経済馬だからこそ、今後の道があると思っています。
    今日、現地観戦しました。
    パドックの人の多さに、馬券に絡まなくても、彼の馬としての魅力があり、今後の仕事の選択肢があると思いました。

    +10

    -3

  • 134. 匿名 2023/08/19(土) 23:19:31 

    >>116
    わたしもユーバーレーベンすき!
    名前も格好良い!

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/19(土) 23:36:01 

    >>125
    白毛に生まれた事も実力だと思います。
    人でも肌の色に左右されている。
    白毛が人気があるという事は、世相を表しているという事です。

    +7

    -7

  • 136. 匿名 2023/08/19(土) 23:51:16 

    >>135
    アオラキを褒めるのは別にいいと思うけど、人の肌の色云々にまで言及しちゃうのはいただけないかな

    +12

    -1

  • 137. 匿名 2023/08/20(日) 00:56:20 

    >>135
    1000頭に1頭しか生まれない白毛に生まれた時点で運あるよね
    運も実力の内だし
    ソダシなんてのは奇跡中の奇跡よ
    白毛は勝てないって長らく言われてたし

    +14

    -2

  • 138. 匿名 2023/08/20(日) 02:11:07 

    >>137
    ソダシは強い白毛を出すためにシラユキヒメからずっと考えて作られてきた血統だよね。ついにG1を勝つ白毛が出たのは奇跡的だとは思うけど。

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/20(日) 02:52:54 

    >>138
    ソダシは金子さんの執念の結晶だと思ってる

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/20(日) 05:55:16 

    エコロネオくん...

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/20(日) 06:51:58 

    >>140
    エコロネオ君、エンブレムボム取り違え事件のお陰でデビュー前から知名度UPしたね!
    わざわざ新潟まで遠征したのに残念でしたが、間一髪で出走直前に気付けて良かったのかも?
    実際に彼がデビュー戦を飾る時には一層の注目が集まりそうですね〜(あっ、あの時の子だ😀)

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/20(日) 11:21:57 

    昨日新潟で新馬デビューしたゴールデンリープちゃん
    馬体重300Kg台なのに内枠で不利受けながらも上がり2位で7着と中々の根性だった
    同じ父オルフェーヴルのメロディーレーンちゃんみたいにがんばってほしいな
    晩成が多いオルフェ産駒なのにこの時期デビューできたので期待できると思う

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/20(日) 11:57:12 

    今日乗り替わり多いね
    みんな大丈夫かな

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2023/08/20(日) 13:14:34 

    >>63
    サラブレッドコレクションは割といい感じにデフォルメされていて、文字の間違いも見た事はないですよ。
    競馬ファンにも喜ばれるような作りされてると思う。
    ハマってる人たくさんいるし。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/20(日) 13:36:29 

    賭けてないレースだけど菜七子ちゃん勝利おめでとう。

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2023/08/20(日) 13:38:06 

    >>56
    私も競走馬のぬいぐるみが欲しくて、20年ぶりくらいにクレーンゲームしましたが、ハマってしまいました。
    取れない時はやはり結構課金してしまいますが、取れる時は300円ほどで取れたり、一度に2体取れた事もあります。
    少々お金は掛かってしまいますが、作りは丁寧だし、かなり可愛いです。
    ゲーセンの店員さんにぬいぐるみの位置を変えてもらったり、欲しい競走馬のぬいぐるみがない時は変えてもらったりしてますよ。
    私はメロディーレーンちゃんのマスコットが補充の所にあったので、前に出してもらいましたw

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/20(日) 14:46:46 

    北九州記念
    ①番からワイド→3.4.14.15.16番に各200円
    ①ストーンリッジの複勝に1000円

    札幌記念
    13番からワイド→2.8.10.12番に各400円
    プログノーシスの単勝に500円

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/20(日) 15:22:54 

    マイマイは変顔すら美しいのねー
    アフゴさんは、あんま無理しないで適度に頑張って下さいー

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/20(日) 15:30:27 

    >>147
    ストーンリッジ来てるね〜

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/20(日) 15:32:41 

    >>147
    凄い!ワイドも複勝も的中か〜。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/20(日) 15:49:35 

    プログノーシス強すぎ
    おめでとう🎉

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2023/08/20(日) 15:49:50 

    >>147
    札幌記念も凄いよ
    驚いたわ

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/20(日) 15:49:58 

    札幌記念で爆笑問題の田中の予想に乗ったらキター

    +0

    -3

  • 154. 匿名 2023/08/20(日) 15:51:33 

    >>150
    自分でも正直ビックリしてますw

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2023/08/20(日) 15:56:08 

    マリリンちゃん、今日はやっぱり
    ちょっと太かったかしらね…

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/20(日) 15:57:52 

    今日のメイン新潟は馬券内0、小倉はママコチャのみ、札幌はソーヴァリアントのみで全く当たらず。
    結果としては新潟1Rの3連複しか当たらなかった。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2023/08/20(日) 16:40:06 

    メイメイたん今日は🚀不発…

    +14

    -1

  • 158. 匿名 2023/08/20(日) 17:19:23 

    ファストフォースが引退したタイミングでスプリント路線の新しいパートナーと出会える団野くん、ラッキーボーイ。

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/20(日) 18:05:12 

    私、何でルメール馬券から外してしまったんだろう、、、

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2023/08/20(日) 18:25:56 

    勝ちきれないハルオーブ…そろそろ勝たせてあげて(´・ω・`)

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/20(日) 18:29:49 

    増えて減ってを繰り返して残った1000円を最後に地方競馬の単勝とかにぶっ込んでしまう癖がついてしまった…今日も外れて0円になってしまった。
    だったらメインの◎プログノーシスの単勝に1000円突っ込めよって話なんだけど、それはできないんだよね。最後なら…って打っ込みたくなっちゃうこれなんなんだろう。競馬あるある?

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/20(日) 18:37:37 

    最近、カンで複勝がよく当たる!
    今日はギリギリにトップナイフ!と思って急いで投票しようとしたら、最後の所で締め切り…と…
    あぁ…800円!

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2023/08/20(日) 18:39:26 

    >>105
    あれ?その馬、たしか金沢競馬にいるはずよね…近所だわ…

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2023/08/20(日) 19:09:10 

    >>17
    わたしも!
    ゴルシワープはいつ見てもテンションあがる!

    +6

    -3

  • 165. 匿名 2023/08/20(日) 19:22:29 

    プログノーシスから流し馬券買ってたのにトップナイフ相手に入れてなかった😭

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/20(日) 19:33:39 

    >>17
    あんなに表情豊かで性格も人間臭い馬ってほかにいないよね
    レースだと2015の春天が好き!他馬からしたらたまったもんじゃないだろうけど散々ゲートごねて大外ぶん回して勝ちきっちゃうんだからスタミナオバケだし終始ゴールドシップ劇場なのがまたゴルシらしい

    +9

    -2

  • 167. 匿名 2023/08/20(日) 19:38:44 

    アオラキ君はパパが例の白いあの方だし
    白馬だし、綺麗だし、目も宝石みたいだけど
    何か人を惹きつけてやまない、特殊な人たらし
    才能有りすぎる。

    もう前世は特の高い偉いお坊さんか、聖職者かな?
    ぐらい見た人を癒す力が凄い!
    仕事で嫌なことあってもアオラキ君見たら
    どーでもよくなるくらい癒されるー
    どうか幸せな第2の馬生送ってねー
    ずーっと応援するよ!

    +14

    -6

  • 168. 匿名 2023/08/20(日) 20:21:08 

    ママコチャ惜しかったわ
    でもあの斤量で距離短縮してもちゃんと走れたからいつか重賞とれると思う

    +14

    -2

  • 169. 匿名 2023/08/20(日) 21:00:18 

    プログノーシス秋にはG1勝てそう
    ディープインパクト産駒だし、活躍して種牡馬になって欲しい

    +4

    -3

  • 170. 匿名 2023/08/21(月) 01:03:31 

    船橋競馬の左海調教師。騎手を引退して調教師になられたばかりなのに...
    騎手時代も先行が得意で上手な騎手でしたね。
    ご冥福をお祈りします。

    +18

    -1

  • 171. 匿名 2023/08/21(月) 10:35:32 

    川田さん8月にもう100勝越えすごい
    ルメさんも97勝で追いかける

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2023/08/21(月) 14:07:24 

    万馬券的中証明書があることを初めて知った

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2023/08/21(月) 14:39:15 

    >>171
    ルメール今年夏休みとらないよね
    リーディング狙うって言ってたからな

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2023/08/22(火) 07:44:56 

    >>171
    この二人から馬券買ってればすでに約200回当たってるね

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2023/08/22(火) 14:55:29 

    レシステンシアちゃん元気かなー?
    今頃妊婦さんかなー肝っ玉母ちゃんになりそう、会いたいなぁ。
    この子とユーバーレーベンとレイパパレいないとレース楽しくないw

    +13

    -2

  • 176. 匿名 2023/08/22(火) 16:36:32 

    >>175
    レシスちゃんと言えば、何と言ってもパパラッチに終われ続けたあの「体重計シリーズ」ですな!
    毎回乙女のヒミツを暴露されまくり注目を浴びた彼女ですが、スプリントG1戦線を盛り上げてくれた立役者のひとりであった事は間違いない。
    そんな彼女の初年度のお相手は芝のマルチプレイヤーとして、世界中から注目のスター種牡馬モーリス。
    今年の春には無事モーリスの赤ちゃんを身籠り、来年いよいよ初の産駒が誕生予定!
    夢の弾丸スプリントルーキーの爆誕が今から楽しみですね✨
    【競馬】UMAJO集まれ! part 28【アンチ厳禁】

    +17

    -2

  • 177. 匿名 2023/08/22(火) 19:52:36 

    最近アドマイヤジャパン様のyogiboのCM復活して嬉しい

    アイドルホースオーディションの投票に入れといた、あとレイアー姐さんもw

    +11

    -1

  • 178. 匿名 2023/08/22(火) 23:53:03 

    エールちゃんの公式ファンブック出るって
    【競馬】UMAJO集まれ! part 28【アンチ厳禁】

    +12

    -4

  • 179. 匿名 2023/08/23(水) 02:38:30 

    小さい馬で思い出したけど、去年デビューしたレザン(新馬戦352キロ)、今どうしているか調べたら地方に移籍後全く結果が出ず死亡抹消になっていました。やっぱり生き残るには厳しい世界なんだな…って痛感しました。

    +7

    -2

  • 180. 匿名 2023/08/23(水) 03:55:10 

    >>176
    かわいい…
    愛嬌あるよね

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2023/08/23(水) 05:24:46 

    スルーセブンシーズ凱旋門決定したね
    どこまでやれるかはやってみないと分からないけど、出るからには応援したい
    何より今年も無事終えてほしい帰ってきてほしい

    +12

    -1

  • 182. 匿名 2023/08/23(水) 07:16:37 

    スルーセブンシーズ、「なんで池添じゃないんだー!」って一部のファンがご乱心だけど、元々はルメールの乗ってた馬だし結果も出しているし、何をそんなに荒ぶるんだろう。オルフェの時とは訳が違う。
    陣営だってもちろん勝ちに行く訳だし、しかもルメールだし。まぁ文句言う人は何にでも文句言うからね、仕方ないか

    +13

    -2

  • 183. 匿名 2023/08/23(水) 11:12:13 

    >>182
    スルーセブンシーズは池添のパートナーであったドリジャの娘だし、しかも凱旋門は三冠馬オルフェが涙の惜敗を刻んだって経緯もあるから、ここは池添さんにセブンの手綱を取ってオルフェの敵討ちを叶えて欲しかった気持ちはわからなくもない。
    しかも前走の宝塚記念なんて2着にまで迫ってたもんね!
    ルメ代打の池添が奇跡を起こしてくれる事に期待を抱きたくなる気持ちはすごい分かるよ。
    ただ、唯一無二のオルフェと池添の運命のタッグがあの悲劇の凱旋門賞でさらにファンの脳裏に深く刻まれたのも事実と思う。
    だからこそ、あの有馬記念有終の美が伝説と化したのかなと...

    ちなみにウシュバテソーロのドバイWCで世界を制し、ダート重賞戦線に革命の一矢を放ってしまったオルフェ産駒で池添さんにダート重賞を勝って欲しいなと個人的には思ってます。
    今シーズンはドンフランキーでプロキオンSを勝ったし、ダート重賞勝利のイメージなかった池添がさらなるキャパを広げた快挙ともなったので密かに期待してますよ。

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2023/08/23(水) 18:21:32 

    おどう秋天→JC決まってJCでのイクイノックスとの対戦が楽しみでしょうがない!
    イクイノックスを倒すとしたら君だよ

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/23(水) 18:56:22 

    >>184
    JCで再びふたりが運命の対決か〜
    熱いね!!

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/23(水) 19:41:58 

    JCはリバティも出るかもだから
    いつかのアーモンドアイ、コントレイル、デアリングタクトを思い出すわ

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/24(木) 20:27:16 

    ユタカとルメール、CMでタップダンスしてるw
    タップダンスシチーが思い起こされる古い競馬ファンは私だけではないはずw

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/24(木) 21:14:33 

    >>187
    つべで来てきた
    仕事を選ばないねって誰か言ってた

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2023/08/24(木) 21:19:59 

    >>187
    武さんはともかくルメールのよくわからないまま仕事を受けてる感が面白いw

    +7

    -2

  • 190. 匿名 2023/08/24(木) 21:30:51 

    >>189
    でも楽しそうに踊ってるルメール可愛いw
    競馬に貢献するためなら仕事選ばない2人良いわ〜

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/24(木) 21:35:57 

    ルメールは豊さんが出るなら!!って出てそうだわ

    +5

    -2

  • 192. 匿名 2023/08/24(木) 21:53:30 

    当たり前だけどタップダンス難しいらしいのにそれなりにキマってるのが運動神経の良さが見えてる
    ユタカさんは背があるから栄えるし、ルメールさんの外国のおしゃれなコメディアン感も好きw

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2023/08/25(金) 01:05:19 

    >>192
    メイキング動画見たらタップは一切やってなかったよ、上半身の動きだけ、下半身は別の人がやってて合成してんだろうね

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2023/08/25(金) 07:30:30 

    アイドルホースオーディション気づかなかった。辛い。どの馬が候補上がるのかな。
    リフレイム候補にならないかな。

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2023/08/25(金) 13:17:41 

    >>193
    ほんとだね、私も昨日メイキング見て踊ってなかったと気づいたw

    +3

    -2

  • 196. 匿名 2023/08/25(金) 16:18:22 

    新潟2歳S
    がんばれヒヒ―ン!

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2023/08/25(金) 16:55:08 

    ナランフレグまた内枠だ!
    あんまり馬の顔の違いとかわからないんだけど、ナランフレグは賢そうな顔してるなーって印象的だった。応援してるよー頑張れ!!

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/25(金) 19:01:33 

    オーソリティ引退かぁ。

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/25(金) 19:03:57 

    新潟最終日の指定席また外れた。
    休み取れなかったから結局昼から行く事になるんだけど、毎日クソ暑くて9月に入って涼しくなるとも限らんし、残席取れなかったら行くのやめようかな。
    春と秋は地味な開催だから席取りやすいけど夏はダメだな。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/25(金) 19:57:34 

    >>199
    小倉も全っ然取れないよ
    いつも余裕で取れてたのに今夏は全く取れない
    外のあっつい席で汗だくになりながらレース見てるわ

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/26(土) 00:51:26 

    >>198

    牝系がシーザリオの良血だし種牡馬になれるみたいだね
    オルフェーヴルの後継はエポカドーロに続いて2頭目かな
    ウシュバテソーロも無事引退すれば確実だし
    シルヴァーソニックもメルボルンカップを目指すみたいだしうまいこと行けば種牡馬入りの可能性あるね

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/26(土) 07:19:23 

    今日、ミッキーゴージャス出走。オークスは14着だったけど、素質は高いと思うからここは勝って欲しい

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/26(土) 09:54:48 

    フナデ!カンタ!やったぁー💞

    +3

    -3

  • 204. 匿名 2023/08/26(土) 12:17:43 

    レース後とはいえ落馬はヒヤッとするわ
    なんか倒れたみたいな落馬だったし
    口取りには参加出来たみたいだけど
    今日の小倉も暑いから熱中症っぽい?

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/26(土) 14:58:04 

    あ~ミッキーゴージャス

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2023/08/26(土) 15:51:34 

    今日50円プラスになった笑

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2023/08/26(土) 16:32:48 

    今日久々に、ようやく、メイン的中しました
    アイコンテーラーずっと追ってて良かった…
    単勝馬連ワイドありがとうございました😊

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2023/08/26(土) 16:38:37 

    >>207
    新潟メイン・リステッドBSN賞菱田GJだったね!
    8人気当てちゃうなんて馬券巧過ぎじゃないですか😳
    おめでとうございます👏🏻
    アイコンテーラーちゃんは個人的に、将来はキセキのお嫁さんに激推ししたいひとりでもあるので私も密かに嬉しいです♡

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2023/08/26(土) 16:50:30 

    キング騎手ビシビシ追ってカッコいいね。
    WASJ1レース目見て、2レース目キングさんだからポットボレットから馬連買ったら当たった!!毎週3000円マイナスみたいな感じだったからめちゃくちゃ嬉しい😂でもやっぱり明日全部使い切っちゃいそう笑。
    女性騎手だけど全然負けてなくて力強くて素晴らしかった。明日も狙ってみよう!!

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2023/08/26(土) 17:07:16 

    >>208
    ありがとうございます!
    いつもは本当に下手くそなんですが、今日は会心の的中でした
    ブルベアも人気してなかったので三連複より馬連の方がついてて、こういうの取れると本当に嬉しいです
    お互い明日も楽しみましょうね😊

    +5

    -2

  • 211. 匿名 2023/08/26(土) 19:38:49 

    ステラヴェローチェが帰ってきた
    ステラ民には朗報だね!

    +14

    -2

  • 212. 匿名 2023/08/27(日) 07:16:04 

    高額配当当たんないかな~
    あの窓口で取り替えてみたい

    +5

    -2

  • 213. 匿名 2023/08/27(日) 10:03:36 

    新馬戦、荒れやすいから最近よく買ってるんだけど…今日の札幌は買ったほういいのか迷う笑
    5頭って…難しいね笑

    +4

    -3

  • 214. 匿名 2023/08/27(日) 12:34:52 

    パドックで暴れた新潟新馬のアオイミモザ。
    馬っ気が馬場入場でも収まってなかった笑

    +1

    -2

  • 215. 匿名 2023/08/27(日) 12:51:51 

    >>214
    私、賭けたレースは見ないようにしてるんだけど(その方が何故か当たるので笑)結果遅いような気がして、何かあったのかな?と思ったらそれでかな?笑
    ベストオブユー複勝あてました!

    +4

    -3

  • 216. 匿名 2023/08/27(日) 13:52:23 

    私は前日に各レース場100円ずつ買ってお昼に起きて増えてたら嬉しー!みたいなのを毎回やってるんですが、ベストオブユーの単勝当たって5000円も増えててビックリしました。私も結果見ないで投票画面を更新押してお金が増えてるかドキドキするのが好きです笑

    +7

    -2

  • 217. 匿名 2023/08/27(日) 14:47:45 

    西村淳也の調子が悪い。なんか一気に来なくなった…メイン買おうか迷う

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2023/08/27(日) 15:21:19 

    キーンランドカップ
    ⑩番からワイド→②⑧⑨番に各300円
    10−14番のワイドに500円
    ⑩ゾンニッヒの複勝に1500円

    新潟2歳ステークス
    12番からワイド→①②④⑤⑦番に各200円
    12番アスコリピチェーノの複勝に1000円

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2023/08/27(日) 15:40:36 

    シナモンスティック!ありがとう〜!!

    +6

    -2

  • 220. 匿名 2023/08/27(日) 15:41:36 

    >>219
    同じく!推し馬なので嬉しい!

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2023/08/27(日) 15:43:32 

    >>219
    私もシナモンちゃん買ってたけど単勝だったから馬券は外れてしまった。
    ナムラクレアは強いんだなーと実感。

    +3

    -2

  • 222. 匿名 2023/08/27(日) 15:44:23 

    シナモンスティックすごいなー
    リンゴアメの妹だったんだね

    +6

    -2

  • 223. 匿名 2023/08/27(日) 15:54:46 

    ナムラクレアちゃんおめでとう🎊
    G1勝とうね🏇

    +10

    -1

  • 224. 匿名 2023/08/27(日) 15:57:52 

    アスコリピチェ―ノ快勝!
    北村宏騎手久々重賞勝利おめでとう🎉

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2023/08/27(日) 16:35:34 

    WASJ岩田みらいかー…
    1回も勝ってないって考えるとなんだかなーって気もするけど…最後最低人気3着に持ってきてたのはすごかった。おめでとうございます!

    +12

    -1

  • 226. 匿名 2023/08/27(日) 16:49:31 

    今日は2重賞ともダメだったけど、新潟最終でワイドのみ取れたので辛うじて今日の分はトントンぐらい
    昨日の勝ち分は残して終われました
    しかしどっかで大きく当てないともう回収できないわ…

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2023/08/27(日) 17:36:44 

    新潟新馬、複勝当ててしかも2レースとも一着だったから若干悔しくて…
    札幌11Rは外して12Rに今日の悔しさがでてしまい…調子こいて単勝にしてみた。…らそんなことすっかり忘れてて3着にウインルーア(14番人気)入っててよっしゃー!!って思って入金画面みたら…
    おとなしく複勝買いにもどりまーす。
    ただ、大なり小なりですが6週連続当ててます!

    +2

    -4

  • 228. 匿名 2023/08/27(日) 20:32:09 

    マイナス収支でよければ毎週当たってるよwさすがに何かしらは当たる。

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2023/08/28(月) 06:17:15 

    9月になれば少しは涼しくなるかな
    暑いとお馬も大変だから早く涼しくなれ―。

    +16

    -1

  • 230. 匿名 2023/08/28(月) 18:24:49 

    恒例の体重計シリーズ
    【競馬】UMAJO集まれ! part 28【アンチ厳禁】

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2023/08/29(火) 09:05:28 

    ソングラインがアメリカのブリーダ―ズカップマイルに参戦予定だそうです。
    めちゃ強いから勝てそう

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2023/08/29(火) 21:50:28 

    よく伸びるコンちゃん
    【競馬】UMAJO集まれ! part 28【アンチ厳禁】

    +19

    -0

  • 233. 匿名 2023/08/29(火) 22:42:23 

    >>232
    コンちゃんの伸び〜〜かわいいよね
    現役の時より柔らかくなってる気がする

    +17

    -0

  • 234. 匿名 2023/08/29(火) 23:12:56 

    >>232
    きれいな光沢だなぁ…

    +15

    -1

  • 235. 匿名 2023/08/29(火) 23:17:38 

    >>228
    大きめ複勝あててるのでマイナス収支ではないです。
    最初に入金する金額も500円までと決めてます。

    +1

    -3

  • 236. 匿名 2023/08/30(水) 13:25:07 

    アオラキ君の夏休み🌻いいねー
    あのリラックスしたお顔が可愛い!

    +11

    -3

  • 237. 匿名 2023/08/30(水) 13:33:17 

    アイドルホースオーディション9位にアオラキ入ってるのさすがに引く。未勝利…

    +6

    -16

  • 238. 匿名 2023/08/30(水) 14:20:30 

    アオラキ、競走馬には向いてなさそうだしどこか次の馬生を過ごすんだと思ってたから、このまま走り続けるんだね。驚いた。

    +18

    -1

  • 239. 匿名 2023/08/30(水) 17:55:10 

    実は顔もつくよ
    【競馬】UMAJO集まれ! part 28【アンチ厳禁】

    +22

    -0

  • 240. 匿名 2023/08/30(水) 18:00:03 

    青鹿毛の馬体がツヤッツヤのコンちゃん🐈‍⬛黒猫さんみたい

    +16

    -0

  • 241. 匿名 2023/08/31(木) 05:27:11 

    コントレイルかわいいよね
    流星も特徴的で好き

    +17

    -0

  • 242. 匿名 2023/08/31(木) 12:30:34 

    アオラキを探せのアオラキ君がひょっこり顔出してるけど
    ゴルシパパにソックリw
    普段はママ似だけど、最近ちょっとした表情がゴルシに似てきたねー走りもパパに似て豪快に走って下さい!
    隣の馬にガン飛ばしてもいいからw

    +11

    -2

  • 243. 匿名 2023/08/31(木) 16:09:33 

    >>241
    コンちゃんを表すアイコンと言えばコレだね♪
    → 📞

    +12

    -0

  • 244. 匿名 2023/08/31(木) 20:38:05 

    メロディーレーン斤量53kgなら馬券内に来るかなー。
    単勝をいつも買ってるから勝って欲しいけど。

    +14

    -1

  • 245. 匿名 2023/09/01(金) 07:18:10 

    アイドルホース本線投票してきた!
    お願いします神様
    私のあの子をどうかぬいぐるみ化してください!
    ヨシオと並べて飾りたいのです
    お願いします!

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2023/09/01(金) 07:46:54 

    シルヴィー左前肢球節部にむくみの症状あってメルボルン回避でしばらくは国内専念だそう
    レーン騎手とのコンビが好きだから残念
    レーン騎手来年6月まで来れないし誰が乗るのか気になるなぁ
    まずは状態が早く良くなって、また元気に走る姿見せてほしい

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2023/09/01(金) 10:53:43 

    >>246
    あら、そうなのねオーストラリア楽しみにしてたけどざんねん…
    レーン騎手帰国前に会いに行くほどシルヴィー気に入ってたもんね、またあのコンビが見られるのを楽しみに待つわ
    お大事に

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2023/09/01(金) 11:52:47 

    うわ、斉藤さんの追撃報きてる…
    競馬関係の仕事には影響なさそうだけど

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2023/09/01(金) 12:10:01 

    明日初めて競馬場(小倉)に行けることになりました!アイスバブルくん見れるといいな〜

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2023/09/01(金) 12:55:20 

    >>249
    おおー!ナツコクFlNAL観戦いいなぁ〜♡おめでとう
    夏の終わりのアイスバブルくんの活躍、見届けてきてね!

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2023/09/01(金) 15:14:01 

    >>248
    スクープ出るたびにオマタセちゃんの今後が心配になる

    +11

    -2

  • 252. 匿名 2023/09/01(金) 15:25:23 

    リフちゃんのお腹、心なしかふっくら見える…💕
    あのリフちゃんがお母さんに…なんだかとても感慨深いよー。

    +15

    -1

  • 253. 匿名 2023/09/01(金) 18:31:07 

    横山和生ジョッキー、先週パドックで馬が立ち上がってバックドロップみたいになって叩きつけられたみたいだけど…今週もお休みだね。
    「足の負傷」とだけ情報出たけどその後の続報がないし…続報がない時って割と重い症状の事が多いから心配。硬いパドックに背中?頭?から叩きつけられて上から500キロ近い馬が乗ってきたら…大事に至りませんように。本当ジョッキーって命懸けなんだよね。

    +17

    -1

  • 254. 匿名 2023/09/02(土) 15:55:28 

    善臣先生、単勝万馬券を持ってくるとは!

    +15

    -1

  • 255. 匿名 2023/09/02(土) 15:58:34 

    今日は善臣先生乗れてた日だね
    メインレースも勝つなんて

    +13

    -1

  • 256. 匿名 2023/09/02(土) 16:46:15 

    善臣先生乗れてる〜と思ったら明日は札幌か

    +7

    -1

  • 257. 匿名 2023/09/02(土) 18:02:29 

    先週も今日も人気薄のバシシューに助けられてる。ありがとうバシシュー。
    明日ユーキャンスマイル人気になっちゃうかな。ずっと応援してる馬だから頑張ってほしい。でももう8歳だしトップハンデだから無理しないでー…58キロ重い

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2023/09/02(土) 22:06:35 

    >>243
    📞のことを福永騎手「し」って言ってて笑った

    +4

    -1

  • 259. 匿名 2023/09/03(日) 08:47:47 

    サリエラ頑張れ新潟記念

    +4

    -1

  • 260. 匿名 2023/09/03(日) 10:39:56 

    応援も多いんだろうけどレーンちゃん1番人気
    でも今回、条件的にも馬券に絡んでくる可能性はあると思う
    今まで格上相手にも果敢に挑んでたレーンちゃんの実力見せてほしい。鮫島騎手エスコートお願いします!
    そして無事帰ってきて

    +13

    -2

  • 261. 匿名 2023/09/03(日) 13:00:02 

    水沼くん、昨日誕生日だったらしいから1レース目に応援馬券で単勝買ってたけど、当たってなかったから「まぁ来ないよね」って思って今日の結果見て行ってたら4レース目で328倍だと????
    買うレース完全に間違えたー。というか全部単勝買えばよかった😭😂本当水沼くんにはびっくりさせられることが多いよ。もうすごいとしか言いようがない!しかも3歳未勝利だから本当に馬自身も救われた感じだよね…ラストチャンスだったもんね。すごいよ水沼くん😭そして誕生日おめでとう!!21歳若い!

    +11

    -1

  • 262. 匿名 2023/09/03(日) 14:23:05 

    >>261
    びっくりしたよねー!
    ケイツークローンは障害練習してたし、障害で水沼君が乗る予定だったんじゃないかな
    でも障害試験に落ちたらしいって、それ知ってたら余計買えないw
    相手一番人気だから総流しの人は取れたかもね

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2023/09/03(日) 15:01:43 

    私の対抗評価ファユエン、東幹久の指名入りました
    爆笑田中の本命でもある
    でも最近田中は当ててるんだよな

    +1

    -2

  • 264. 匿名 2023/09/03(日) 15:08:06 

    >>263
    穴狙いでファユエン上げてる人多いよ。旦那と「東絶対ファユエンだよね」って話してたら当たったw人気上がりすぎて穴でもなくなっちゃったけど…皆藤愛子さんもファユエンだったよ。私も6枠から流そうとしたけど悩んでる…

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2023/09/03(日) 15:21:45 

    丹頂ステークス
    ⑦番からワイド→③⑤⑧番に各200円
    ⑦ボスジラの複勝に1000円

    小倉2歳ステークス
    ⑤番から馬連→①④⑥⑨番に各200円
    ⑤キャンシーエンゼルの複勝に1000円

    新潟記念
    6枠から①③④⑤⑦枠に各200円
    ⑩ファユエンの単勝に300円
    ⑩ファユエンの複勝に1200円

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2023/09/03(日) 15:30:40 

    やば、ファユエン人気すぎる
    来ない気がする

    +1

    -1

  • 267. 匿名 2023/09/03(日) 15:35:20 

    イクスプロージョン勝つといいな。
    戸崎さんリーディング持って行け〜。

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2023/09/03(日) 15:38:55 

    よっしゃ小倉2歳取った!

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2023/09/03(日) 15:51:31 

    北村宏騎手2週連続重賞制覇 おめでとう🎊
    ノッキングポイント強かった。

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2023/09/03(日) 15:51:58 

    う、うわーインプレス
    ノッポとのワイド端数の100円だけ買ってた…
    これはガミってるわー

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2023/09/03(日) 15:53:12 

    8歳のユーキャンスマイル凄いけど、まさか2週続けて北村宏司騎手が勝つとは思わなかった。
    サリエラ、ファユエンは何処に行った…。

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2023/09/03(日) 15:54:05 

    サリエラ飛んだしインプレス買ってないし
    大ハズレ😅

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2023/09/03(日) 15:54:09 

    札幌11レース、小沢くんが勝った!!
    YouTubeでJRA公式で「騎手の1日」みたいな動画あるんだけど、小沢くんに密着してて見たらすごくいい子だったんだよね。それからちょこちょこ馬券買ってたけどなかなか来なくて…
    メインレースで勝つなんてやったよ!おめでとう!自分のことのように嬉しい…

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2023/09/03(日) 15:58:17 

    みんなが穴だ穴だって馬はこないから自信もってファユエン切れたわ

    +7

    -1

  • 275. 匿名 2023/09/03(日) 16:01:36 

    今日も人気薄のバシシュー、もといユーキャンスマイル!複勝ありがとうー。
    大外からジリジリ上がってきたユーキャンスマイル…思わず「頑張れ!頑張れ!」って声をあげて応援したよ。8歳で58キロも背負ってよく頑張ったよー。

    インプレスの複勝も買ってたから、ワイドも買えばよかったなーとかってたらればを思いつつ。ユーキャンスマイルがまたやってくれたことが本当嬉しい。

    +13

    -0

  • 276. 匿名 2023/09/03(日) 16:20:11 

    ウイン5 当たった人 6400万円うらやまし~

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2023/09/03(日) 16:29:28 

    >>273
    ジャンカズマ期待してたので、ボスジラとのワイド買ってたんだよね
    私もその小沢君の動画見たので応援してる
    ボスジラ無事だといいけど…

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2023/09/03(日) 16:44:04 

    何故今日に限って菜七子ちゃんの単勝を買わなかったんだろう。

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2023/09/03(日) 19:11:43 

    そういえば戸崎さん金髪やめたんだね
    で三浦が金髪になっていた

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2023/09/04(月) 17:41:20 

    >>279
    戸崎からミュラーへの謎の金髪バトンタッチ現象w
    【競馬】UMAJO集まれ! part 28【アンチ厳禁】

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2023/09/04(月) 17:51:45 

    >>280
    三浦1000勝達成した後くらいにもう染めてなかった?7月にはこんな色だった気がする

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2023/09/04(月) 17:57:52 

    >>281
    おおー、そうだったんだ。
    ちょっとアッシュ入っててお洒落だよね
    下半期こそは悲願のG1獲ってほしいね
    頑張れミュラー!

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2023/09/05(火) 20:31:15 

    ミナリク騎手亡くなったなんて…悲しい
    ご冥福をお祈りします

    +15

    -0

  • 284. 匿名 2023/09/06(水) 07:42:47 

    ピクシーナイト復活希望
    本調子なら強い馬。

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2023/09/06(水) 07:47:50 

    中山、阪神競馬開幕
    夏競馬から秋競馬へ。楽しみ

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2023/09/06(水) 15:48:01 

    この名刺欲しい……
    【競馬】UMAJO集まれ! part 28【アンチ厳禁】

    +10

    -0

  • 287. 匿名 2023/09/06(水) 19:17:01 

    >>286
    これはほしい!
    営業部長にクスっとしたw

    ジャパンくんだけじゃなく他にもくつろいでる子いたしyogiboのCM全部お馬さんにしてほしいくらい可愛くて癒やされる

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2023/09/06(水) 20:11:08 

    >>287
    アイコバージョンもあるよ
    誰かがこれが本当の枕営業だって言ってた
    【競馬】UMAJO集まれ! part 28【アンチ厳禁】

    +15

    -0

  • 289. 匿名 2023/09/06(水) 21:38:33 

    >>288
    アイコちゃん埋もれてるのがいいわ〜
    くつろぎ具合が可愛い
    馬の寝っ転がってる姿ってお腹ポンポコしてて愛おしい

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2023/09/07(木) 00:05:28 

    >>283

    とても親日家で自分の鞍も日本製を使用していたんだよね
    事故で引退してから後輩のピューヒュレク騎手にその鞍を譲り、2021年凱旋門賞をトルカータータッソが勝利した時にも使われていたことが取り上げられてた
    同じく後輩で今年日本で短期免許取得して活躍したムルザバエフ騎手の指導もされていたり色んな面で日本との繋がりが深い方だったから悲しい

    +10

    -0

  • 291. 匿名 2023/09/07(木) 02:23:48 

    和生本当大丈夫なのかな…
    中央はホーさんの骨折(短期免許中に帰国)、原君の骨折
    地方で矢野さんの複雑骨折、関本さんの骨盤開放骨折、クアトロさんの骨折(短期免許中だけど帰国予定)

    ここ1ヶ月くらいでこんなに続いていて心配…記録的な暑さとか関係あったりするのかな…馬も人も調子が悪くなりやすいし、、
    皆さんの早期回復と和生が大事に至ってないことを願います。

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2023/09/07(木) 14:47:40 

    ケンちゃん、今年もオルフェに狙われる図(平常運転

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2023/09/07(木) 19:05:56 

    秋競馬ですね!
    予想をパパッとできないので、木曜日の時点で枠順までわかったらいいのにー😂といつも思ってます

    +4

    -1

  • 294. 匿名 2023/09/07(木) 19:47:57 

    渉外担当のオジュウさん
    【競馬】UMAJO集まれ! part 28【アンチ厳禁】

    +12

    -0

  • 295. 匿名 2023/09/07(木) 19:54:19 

    ここまできたらゴルシの名刺も出てほしい笑

    +3

    -4

  • 296. 匿名 2023/09/07(木) 21:37:31 

    >>292
    次回の謙聞録たのしみだね!
    また耳絞ってないところがオルフェからしたら挨拶のつもりなんだろうねw

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2023/09/08(金) 07:18:58 

    >>288
    こんなにいい枕営業があっただなんて…w

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2023/09/08(金) 12:55:07 

    >>291
    タイホの鞍上はカズオが1番合ってると思うので、1日も早い復活を待ちたいね。
    前走の春天は不完全燃焼な結果に終わってしまったということもあって、秋G1での復活とリベンジを祈りたいです。
    本当にこの夏はヴィンセント(ホー)の落馬負傷からの夏競馬キャンセルに始まり、8月には大井の矢野さんまでがパドックで負傷...しかも矢野さん粉砕骨折だったって見たけど、今年のJBCには騎乗出来るのだろうか?
    ホームグランド大井開催での快挙を楽しみにしているので心配です。
    そして関本玲花騎手、骨盤の解放骨折なんてもう聞いただけでツライ。ご本人がX(Twitter)でメッセージ出してたけど、どうかお大事にしてほしいですね。

    そしてトドメにミナリクおじさんの訃報...なんかもう言葉になりません
    あのミルコに負けずとも劣らない親日家のミナリク...悲しいです。
    今年のドバイにはドイツからはるばる応援に駆けつけてて、パンサラッサに激励のエール贈ってくれたのに

    立て続けに色々続いてる中での秋競馬開幕ですが、どうか全ての人馬の無事を祈りたいですね。

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2023/09/08(金) 13:04:37 

    >>298
    追加で、南関で騎乗中だったクアトロのほうのライアンも今週の怪我で約1ヶ月で急遽帰国になっちゃったのか...
    騎手ってこれだけの危険と隣り合わせの中、命懸けでレースに挑んでいるのかと思うと本当にリスペクトしかないですね。
    海外ジョッキーの皆さんはせっかくの短期免許での来日中だったのに残念です。いつかまた来日が叶ったらいいなと思います
    どうかお大事に....

    +7

    -1

  • 300. 匿名 2023/09/08(金) 18:46:04 

    夏競馬の大負けを秋でちょっとでもいいから取り返したい。
    明日中山は大丈夫かな。

    +2

    -1

  • 301. 匿名 2023/09/08(金) 20:22:20 

    おどう馬っ気を出しながらの帰厩w
    【速報!ドウデュース栗東に帰厩!!】今秋は天皇賞・秋で復帰予定です! - YouTube
    【速報!ドウデュース栗東に帰厩!!】今秋は天皇賞・秋で復帰予定です! - YouTubeyoutu.be

    #サンスポ #JRA #競馬 #中央競馬 #ZBAT! #ドウデュース #天皇賞・秋 #栗東 過去のおすすめ動画。岸和田だんじり特別曳行&試験曳きhttps://youtu.be/ihu2fzcrOWIイージス艦こんごう艦内密着https://youtu.be/cq83DPgC1LY大阪港に「こんごう」!吉村府知...">&...

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2023/09/08(金) 22:48:48 

    >>301
    おどうお帰り〜!
    馬運車から降臨するなりのワイルドおどうの馬っ気発動っぷりが新鮮でカッコいい♡
    友道先生も「いい動きを見せている」と評価上々でしたね。
    いよいよダービー以来となるイクイノックス氏との対決が楽しみすぎる!!

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2023/09/09(土) 10:21:20 

    マイネルファンロン落馬
    現地の情報によるとファニキは大丈夫そうだけど簑島騎手が担架で運ばれたそうで心配です
    どうか無事であってほしい
    ファニキも検査で異常がありませんように

    +12

    -0

  • 304. 匿名 2023/09/09(土) 10:39:49 

    中山2R
    ⑤番から馬単総流し各100円

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2023/09/09(土) 14:28:22 

    エニフステークス
    ⑥番から馬連総流し各200円
    ⑥ジレトールの複勝に2000円

    紫苑ステークス
    ⑩番からワイド→5.6.13.16番に各300円
    ⑩ソレイユヴィータの複勝に1500円

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2023/09/09(土) 15:45:48 

    ジャンポケ斎藤スキャンダル出てからの方が馬券当たってる気がする
    出演続投させてくれるウイニング競馬には頭上がらないね
    競馬村は繋がり重視なこととギャンブルだから朝番組よりイメージ低下少ないんだろうし
    オマタセシマシタちゃんのこともあるし馬関係はこれまで以上に真面目にやんなきゃね

    +6

    -4

  • 307. 匿名 2023/09/09(土) 15:55:56 

    モリアーナちゃん凄い脚だったわ❗️
    横典に乗り替わって良かった

    +10

    -0

  • 308. 匿名 2023/09/09(土) 15:58:30 

    シランケド買ってたのにアップトゥミーが…悔しい!

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2023/09/09(土) 15:58:44 

    いやーノリさんお見事
    そしてやっぱり来るんかいシランケド!
    抑えたけど相手いなかった

    +16

    -0

  • 310. 匿名 2023/09/09(土) 16:09:36 

    私もシランケド買ってたー。なんかみんなネタにしつつ相手には入れてるよねwモリアーナ軸にしてたんだけどヒップホップ汗が酷くて買っちゃったわ。欲張らずワイドとかにすればよかった。ワイド5000円もつくとは…

    +7

    -1

  • 311. 匿名 2023/09/09(土) 17:31:12 

    典さんは奇才という言葉がぴったり
    ハマった時の勝ち方がスカっとするわ

    +12

    -0

  • 312. 匿名 2023/09/09(土) 18:33:21 

    ノリさんのガッツポーズ、なんか不思議な手の動きをしてたけどそれが妙にカッコ良かった

    +10

    -0

  • 313. 匿名 2023/09/09(土) 21:41:27 

    ピクシーナイト復帰後で一番状態良さそうな気がする
    スプリンターズS本番前に無理せずともはずみをつけられるレースができるといいな
    あの香港の事故を経てもいつも頑張ってて応援してる

    +7

    -1

  • 314. 匿名 2023/09/10(日) 11:17:34 

    シロノクミキョクことクミちゃん今日は武史君じゃなくて、明良君なのねー
    クミちゃん武史のこと好きすぎておもしろい可愛い美少女だよね!
    今日は頑張ってくださいよ!

    +7

    -0

  • 315. 匿名 2023/09/10(日) 14:30:57 

    セントウルステークス
    ⑥番から馬連→1.2.7.8.9.12.13.15番に各200円

    京成杯オータムハンデ
    ⑤番から馬連→③④⑥⑨⑩番に各300円
    インダストリアの複勝に2000円

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2023/09/10(日) 15:19:16 

    ピクシーナイトあの落馬はダメだと思ったから生きててまた走る姿を見れるのも奇跡みたいなもんだけど勝つところ見たい

    +10

    -0

  • 317. 匿名 2023/09/10(日) 15:27:56 

    セントウルS
    4、5、6、7、14の3連単BOX!

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2023/09/10(日) 15:38:51 

    マジか!!テイエムスパーダだと?!

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2023/09/10(日) 15:43:01 

    テイエムスパーダ単勝万馬券か。
    ずっと応援してた人は嬉しいだろうね。
    私はボンボヤージの複勝を買ってたけど、どうやら4着のようで残念。

    +11

    -0

  • 320. 匿名 2023/09/10(日) 15:47:58 

    富田くん2連勝だから3連勝くるかもしれないから単勝100円だけ買おうかな〜…いやいや、こないこないw

    ってなるよねー。倍率も下がらないからみんな流石に富田くんが調子良くてもこないと思ってたんだよねー…甘く見てごめんよテイエムスパーダ&おめでとう富田くん!

    +10

    -0

  • 321. 匿名 2023/09/10(日) 15:56:57 

    ウイン5あかんってw4億とかどないなってんのw

    +10

    -0

  • 322. 匿名 2023/09/10(日) 15:58:08 

    WIN5的中1人で4億だってー。
    何処の誰だそんな強運の持ち主は。

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2023/09/10(日) 16:00:46 

    WIN5キャリーオーバー見なくなったよね
    AIで買う人も多いんだろうな

    +3

    -1

  • 324. 匿名 2023/09/10(日) 16:07:09 

    ウイングレイテスト惜しい!!!!!!!
    久々に超叫んだよ!!!!!!!悔しい!!!!!!!

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2023/09/10(日) 16:12:46 

    ピクシーナイト良くなってると思う
    ここはメイチじゃないからこんなもんでOK

    +10

    -0

  • 326. 匿名 2023/09/10(日) 16:23:01 

    あーワイド買えばよかった
    やっぱり3連系は資金ない時は手出しちゃダメだね

    +2

    -1

  • 327. 匿名 2023/09/10(日) 17:12:37 

    しかしテイエムスパーダかあ〜
    今回は人気薄でノーマークで行けたのも良かったのかな…
    富田ジョッキー今日はすごかったね
    でも重賞で人気馬を安定して馬券内に持って来れるようにならないと、まだ信用できない

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2023/09/10(日) 17:58:49 

    >>319
    ボンボヤージも去年単勝万馬券出してたよね✨

    馬券は3着までだけど、13人気で掲示板もすごい!
    皆さんお疲れ様ですー🍵

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2023/09/10(日) 18:09:15 

    >>328
    重賞万馬券はボンボヤージ以来らしい

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2023/09/11(月) 03:15:58 


    先月のエルムステークスで1番人気を飛ばした時には彼が重賞制覇するのはまだまだ先だと思ったけど
    案外早く重賞獲れたね

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2023/09/11(月) 04:21:50 

    佐藤翔馬ジョッキー初勝利おめでとう!!
    インタビューがすごく初々しくて、でもしっかりしてて好印象だった。前日のウイニング競馬での角田大河ジョッキーのインタビューが印象悪かったからそのギャップもあった…佐藤くんはこのまま擦れずに頑張ってくれ!!
    プレート持ちに来てくれた松岡ジョッキーも優しいね。
    【競馬】UMAJO集まれ! part 28【アンチ厳禁】

    +8

    -0

  • 332. 匿名 2023/09/11(月) 08:08:32 

    ネット上で富田くんがイケメンていうコメントが多くて、やっぱり今まであまり認知されてなかったんだなーと
    昔、競馬学校生を取材した映像を見たんだけど、それが富田くんや武史の期の子たちで、整った顔の子がいるなあと思ったんだよね
    同期の中で歳も2つ上だから大人っぽかったのもあるが

    +5

    -2

  • 333. 匿名 2023/09/11(月) 08:34:14 

    まぁジョッキーの顔なんてよく勝つか競馬番組でインタビューされたりするか田口くんみたいなインパクトでもない限り覚えないよ。ジョッキーに興味ある人は覚えるだろうけど、知ろうとしなきゃ顔にまでいきつく機会はない。普段なかなか勝たない人がメイン勝って勝利ジョッキーインタビューしてて「こんな顔してたんた、初めて知った。」ってなるのはあるあるだよ。

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2023/09/12(火) 16:23:30 

    カワカミプリンセス突然死…あれだけ元気だったのに

    +9

    -0

  • 335. 匿名 2023/09/12(火) 18:31:40 

    今日武豊さん始球式したんだね。見たかった

    +10

    -0

  • 336. 匿名 2023/09/14(木) 17:45:52 

    タッケ「アレすることまでできて嬉しいです」

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2023/09/14(木) 20:31:30 

    ヒーローコールこんなに強いのにクラシック一勝もしてないとかミックスファイア化け物すぎ
    コントレイルとサリオス思い出すわ・・・

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2023/09/16(土) 13:57:35 

    阪神ジャンプステークスガミっちゃったけど、全馬無事にゴールしたからいいや。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード