ガールズちゃんねる

「下腹部から野菜片のようなものが…」 教師が重度障害6歳女児にイタズラの疑い、書類送検されても教壇に立ち続けていいのか

326コメント2023/08/23(水) 10:56

  • 1. 匿名 2023/08/14(月) 13:23:13 

    「下腹部から野菜片のようなものが…」 教師が重度障害6歳女児にイタズラの疑い、書類送検されても教壇に立ち続けていいのか(抜粋) | デイリー新潮
    「下腹部から野菜片のようなものが…」 教師が重度障害6歳女児にイタズラの疑い、書類送検されても教壇に立ち続けていいのか(抜粋) | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

     発端は昨年5月12日、中国地方の特別支援学校に通う女児(当時6歳)の下腹部に生じた異変だった。女児の母親(35)が振り返る。…


     異変から3日後、母親は警察を訪れ、証拠となる異物をオムツとともに提出。

    「警察からは“鑑識の結果、特定できたのはゴマだけ。残りは野菜片のようなものとしか言えない”と伝えられました。また、オムツからは娘のDNAしか検出されず、犯人を特定できる情報は得られなかったとも。娘の障害者手帳の等級は1級。知的障害の程度も『(A)』という一番重たいものです。自分ではオムツの上げ下げもできない。性犯罪に遭ったと訴えるのだって不可能なのに……」(同)

    (略)

     結局、県警はこの男性教師の身柄を取ることはせず、「準強制わいせつ罪」の容疑で書類送検した。現在は検察の判断待ちといった状況だが、何より問題は、

    「その男性教師が、今年の3月まで娘のクラスの担当を続けていたことです。学年が上がって今年度から担当こそ外れていますが、彼は変わらず学校で教師を続けています」

     むろん無実の可能性もあるが、それは、準強制わいせつ罪の嫌疑のかかった教師が、今も女児と接触できることを意味する。母親が案じるのも無理はない。

    +540

    -25

  • 2. 匿名 2023/08/14(月) 13:23:26 

    死刑で

    +1255

    -17

  • 3. 匿名 2023/08/14(月) 13:23:47 

    >>1
    「下腹部から野菜片のようなものが…」 教師が重度障害6歳女児にイタズラの疑い、書類送検されても教壇に立ち続けていいのか

    +707

    -13

  • 4. 匿名 2023/08/14(月) 13:24:03 

    文句あるなら自分で見ろと言われる世の中なのが辛いよね。どう考えても虐待する方が悪いのに

    +1333

    -27

  • 5. 匿名 2023/08/14(月) 13:24:16 

    全国の学校に監視カメラをつけるべき

    +1181

    -14

  • 6. 匿名 2023/08/14(月) 13:24:18 

    >>1
    そう言う意味ね!またあの妙なところから歯だの爪だの髪だの生えたのかと思ったよ

    +5

    -47

  • 7. 匿名 2023/08/14(月) 13:24:34 

    いろいろキモい

    +443

    -2

  • 8. 匿名 2023/08/14(月) 13:24:39 

    やばいやばい

    +274

    -2

  • 9. 匿名 2023/08/14(月) 13:24:48 

    色々ありえない

    +378

    -4

  • 10. 匿名 2023/08/14(月) 13:24:51 

    >>1
    カメラを設置するなりもっと厳しく監視していいと思う。

    +546

    -6

  • 11. 匿名 2023/08/14(月) 13:25:09 

    SNSで氏名住所公開

    +372

    -8

  • 12. 匿名 2023/08/14(月) 13:25:13 

    ええーー!
    怖すぎる。。。ほんと、話せない方とかは何されるかわからないし怖すぎるね。。

    +646

    -6

  • 13. 匿名 2023/08/14(月) 13:25:15 

    最低。子供の気持ちを傷付けて。死刑にして下さい。それ位に重い罪だと思う。許せない。

    +774

    -3

  • 14. 匿名 2023/08/14(月) 13:25:31 

    野菜を入れたのか!

    +362

    -9

  • 15. 匿名 2023/08/14(月) 13:25:33 

    >>1
    部員殺した顧問もいまだに教師やってるらしいからね。やり続けるんじゃないの

    +280

    -4

  • 16. 匿名 2023/08/14(月) 13:25:49 

    6歳の女の子って…
    膣にまだ何も入らないでしょ、無理矢理いれたのかな。可哀想…

    +705

    -12

  • 17. 匿名 2023/08/14(月) 13:26:06 

    お母さんやお子さんの気持ち考えると、やりきれない
    教団立ってるなんておかしいし、きちんと調査して犯人捕まえて罪償ってほしい

    +463

    -1

  • 18. 匿名 2023/08/14(月) 13:26:08 

    教師ってヤバいのしかいないの?

    +339

    -33

  • 19. 匿名 2023/08/14(月) 13:26:10 

    どれどれ変態ヅラ、全国に公開しなさい。

    +336

    -1

  • 20. 匿名 2023/08/14(月) 13:26:10 

    >>4
    そんな事言うやつがおかしい。

    金貰って仕事してるのに都合が悪くなるとボランティアかのように言われるの意味がわからん

    +291

    -5

  • 21. 匿名 2023/08/14(月) 13:26:21 

    こういうの女性教師限定にはできないの
    男性はやはり疑ってしまう
    被害者が喋れない場合、なにされるかわかんない

    +399

    -15

  • 22. 匿名 2023/08/14(月) 13:26:25 

    もう終わりだよこの国は

    +32

    -30

  • 23. 匿名 2023/08/14(月) 13:26:41 

    >>1
    卑劣過ぎる

    +130

    -3

  • 24. 匿名 2023/08/14(月) 13:26:43 

    重度の障害だと自分で言えないからやりたい放題だもんな

    +327

    -4

  • 25. 匿名 2023/08/14(月) 13:27:12 

    野菜片って、どういうことですか??

    +185

    -5

  • 26. 匿名 2023/08/14(月) 13:27:14 

    イタズラってマイルドな言い方やめろ

    +519

    -2

  • 27. 匿名 2023/08/14(月) 13:27:17 

    >「7月の終わり、夏休みに入ったところでやっと警察から連絡があり“先生方に事情聴取を始めます”と告げられました」

    > さらに季節は変わって冬になり、事態に動きが。

    >「娘のクラスを受け持つ二人の先生のうち、一人の男性教師の自宅に家宅捜索が入ったと聞きました。押収物から娘のDNAは出なかった、とも言われました」

    5月に警察に行って、なかなか動いてくれるの遅いものなんだね

    +311

    -2

  • 28. 匿名 2023/08/14(月) 13:27:18 

    カメラの設置は人権上問題あるだ?
    今どきどこの会社も付いてるわ

    +189

    -2

  • 29. 匿名 2023/08/14(月) 13:27:24 

    被害を自分で訴えられない者を相手に、性加害する奴って最低だと思う。被害者が抵抗も出来なくて被害にあったことも誰にも言えないんだから、バレてないだけで実際に同様の被害者がたくさんいる気がする

    +263

    -1

  • 30. 匿名 2023/08/14(月) 13:28:16 

    便に混ざってるとは明らかに違うものだったのかな

    +95

    -2

  • 31. 匿名 2023/08/14(月) 13:28:21 

    すました顔してる男も所詮ちん◯おったてることしか頭にないんだね。

    +88

    -5

  • 32. 匿名 2023/08/14(月) 13:28:32 

    >>1
    なんと胸糞悪い。
    状況証拠は証拠にはならないということ?
    ゾッとする。

    +236

    -3

  • 33. 匿名 2023/08/14(月) 13:28:42 

    証拠も出てないのに教師を追い詰めようとするのは何故?
    自分で異物を遊び半分で入れた可能性とかは全くないから?

    冤罪だったらどうすんの?????

    +32

    -98

  • 34. 匿名 2023/08/14(月) 13:28:54 

    >>22
    あんたそれしか言えないの?

    +36

    -2

  • 35. 匿名 2023/08/14(月) 13:29:09 

    ゴマや野菜片!?どういう事?

    +162

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/14(月) 13:29:18 

    >>1
    重度障害の女児に野菜捩じ込んだの?!
    何が「イタズラ」だよ
    こんなん人間のする事じゃないよ
    自分の娘がこんな目にあったら、ケツに熱した鉄パイプ捩じ込んで◯してやりたいわ

    +576

    -8

  • 37. 匿名 2023/08/14(月) 13:29:18 

    6才の女の子になんでそんな酷いことができるのよ
    人間の所業じゃない

    +320

    -2

  • 38. 匿名 2023/08/14(月) 13:29:43 

    ヴィーガンの仔?

    +4

    -25

  • 39. 匿名 2023/08/14(月) 13:29:52 

    >>6
    さすがに野菜は生えない

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/14(月) 13:30:05 

    >>21
    おかしな女性もいるから
    性別は関係ない

    +91

    -74

  • 41. 匿名 2023/08/14(月) 13:30:25 

    >>1
    あちこちに監視カメラつけないとダメだな
    もちろん関係者には内密
    障害者が被害にあう確率高い
    でも、障害があるから信用してもらえない

    +162

    -1

  • 42. 匿名 2023/08/14(月) 13:30:42 

    野菜?!

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2023/08/14(月) 13:30:42 

    >>25
    私も意味が分からない

    +175

    -1

  • 44. 匿名 2023/08/14(月) 13:30:55 

    >>16
    0歳でも狙う奴がいると聞いてもう言葉が出なかった

    +471

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/14(月) 13:31:05 

    >>5
    心底同意

    +130

    -3

  • 46. 匿名 2023/08/14(月) 13:31:05 

    こういう性犯罪者は日本国籍取り上げて男だったらアフリカや中東等男が多い国に、女だったらフィリピン、ロシア等女が多い国に国外追放すればよい。

    +13

    -5

  • 47. 匿名 2023/08/14(月) 13:31:15 

    >>30
    口から入れた野菜なら胃に入って消化されてるだろうから…
    野菜、そのままの形だったんじゃないかな

    +167

    -1

  • 48. 匿名 2023/08/14(月) 13:31:15 

    こういう人間ってまた教職とか子供と接する職につこうとするんだよね。
    性犯罪者のブラックリストとか作って全国の学校で共有してほしい

    +172

    -3

  • 49. 匿名 2023/08/14(月) 13:31:20 

    給食で出たものかな
    あり得なすぎて信じられない

    +50

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/14(月) 13:31:31 

    >>1
    中国ではなく中国地方、、
    本当に、性犯罪者は隔離してほしい。

    +63

    -4

  • 51. 匿名 2023/08/14(月) 13:31:35 

    イタズラ言うな性犯罪だろうが

    +111

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/14(月) 13:32:17 

    犯人は本当に先生なのかな
    同級生のイタズラとかって可能性は?

    +51

    -4

  • 53. 匿名 2023/08/14(月) 13:32:19 

    自分が何をされてるかわからない人に欲情できるって変態だよね
    セックスが双方向じゃないってことだもんね

    +71

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/14(月) 13:32:43 

    >>3
    「下腹部から野菜片のようなものが…」 教師が重度障害6歳女児にイタズラの疑い、書類送検されても教壇に立ち続けていいのか

    +51

    -6

  • 55. 匿名 2023/08/14(月) 13:32:48 

    >>35
    私もわからん…
    みんなわかってるの?

    +40

    -5

  • 56. 匿名 2023/08/14(月) 13:32:51 

    >>28
    レジで働いてる人だってずっと撮影され続けてるのに

    +107

    -1

  • 57. 匿名 2023/08/14(月) 13:32:57 

    >>2
    異議なし

    +38

    -3

  • 58. 匿名 2023/08/14(月) 13:33:14 

    >>5
    これ、生徒を守ると同時に先生も守られるから激しく同意したい
    先生→生徒の問題は言わずもがなだけど、最近は子供の権利が強いことを盾に生徒→先生へのあたりもなかなかにヤバいものがあるから、お互いを守るために必要だと思う

    +277

    -4

  • 59. 匿名 2023/08/14(月) 13:33:38 

    >>16
    無理やり入れられて殺される子供もいる

    +362

    -3

  • 60. 匿名 2023/08/14(月) 13:34:09 

    > 学年が上がって今年度から担当こそ外れていますが、彼は変わらず学校で教師を続けています

    起訴待ちとはいえ、今も教師をしているのはおかしいでしょ…

    +88

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/14(月) 13:34:09 

    >>33
    オムツの上げ下げもできない重度の子がそんな遊びするだろうか

    +124

    -1

  • 62. 匿名 2023/08/14(月) 13:34:44 

    >>30
    病院でも確認してもらったけど明らかにそれとは違っていたようだよ

    +97

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/14(月) 13:34:45 

    人間として生きてたら普通はそんな考えにならない

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/14(月) 13:34:46 

    >>33
    オムツ上げ下げもできないってところは読んだ?

    +99

    -4

  • 65. 匿名 2023/08/14(月) 13:34:54 

    >>55
    手でそれを入れた(と疑われている)、ということ

    +72

    -1

  • 66. 匿名 2023/08/14(月) 13:35:00 

    >>5
    本当にそう思う。
    カメラは味方だよ。
    身を守るカメラなんだから。

    +157

    -2

  • 67. 匿名 2023/08/14(月) 13:35:30 

    もし魔法が使えたらその教師の睾丸にクルーシオぶち込みたい。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/14(月) 13:35:30 

    鑑定結果が「野菜片のようなものとゴマ」だと排泄物に混ざってたんじゃないかって考えるけど違うのかな?

    +0

    -6

  • 69. 匿名 2023/08/14(月) 13:36:01 

    >>33
    聞き取り調査をされて家宅捜査もされて、娘さんのDNAは見つからなくても何か他の証拠は見つかったんじゃない?
    準強制わいせつ罪の容疑で書類送検されたわけだし

    +87

    -3

  • 70. 匿名 2023/08/14(月) 13:36:27 

    >>36
    怒るのはわかるけど、ケツに熱した鉄パイプ捩じ込んで◯してやりたいわとか非現実的すぎるのはちょっとね…殺してやりたい、ぐらいでいいと思うけど。書くならね。

    +4

    -97

  • 71. 匿名 2023/08/14(月) 13:36:37 

    >>16
    多分それが逆にアイツラにとっては興味をそそる一因なんだろうね
    どこまで入るかな?何が入るかな?っていう…
    多分いきなり野菜で初犯じゃなくて今まで指とかやってたうえでだと思うから何回も被害に遭ってたんだろうなと思う…

    +443

    -4

  • 72. 匿名 2023/08/14(月) 13:36:54 

    >>18
    こんなキチガイ教師がいると真面目に頑張ってる教師がかわいそうだよね。

    +114

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/14(月) 13:37:21 

    >>55
    性器か肛門かはかかれてないけど、野菜を入れられたんだろうなと
    そういう性的いたずらをする人はいるから

    +131

    -3

  • 74. 匿名 2023/08/14(月) 13:37:40 

    これどういうこと‥
    野菜を入れてたの?

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/14(月) 13:38:55 

    >>5
    廊下だけでもいいからつければいいのにね
    公道に出ればあっちこっちにあるんだからやましいことしてない人にとっては何でもない事な気がする
    変な事件があるたびなぜ設置しないのか不思議でしょうがない

    +91

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/14(月) 13:39:28 

    >>1
    罪に問われず、今も働いてるとか信じられん
    証拠が揃わないとか、明らかに犯人が守られてる気がした
    障害のあるお子さんは何も言えず、苦しいだけじゃん、人権ないじゃん、酷すぎる

    +67

    -1

  • 77. 匿名 2023/08/14(月) 13:40:08 

    >>18
    元々ロリコンな人間で多少頭が良ければ選ぶ職業はそれしかないと思う。

    +43

    -10

  • 78. 匿名 2023/08/14(月) 13:40:19 

    >>40
    黙れおっさん
    性犯罪者は男ばかりなんだから性別は思いっきり関係あるわ

    +111

    -8

  • 79. 匿名 2023/08/14(月) 13:40:23 

    >>21
    じゃああなたが働いたら?女性だよね?
    ガルでこんな声を上げる人って女性が多いと思うんだけど、実際働いている人ってどれぐらいいるんだろう

    人手を増やせ増やせって騒ぐ人らって、エアコン効いた部屋でダラダラしながらスマホで声あげて
    それで正義側にいるつもりでいるのかなり多いと思うわ
    現実ってもっと大変だと思う

    +66

    -34

  • 80. 匿名 2023/08/14(月) 13:40:39 

    ロリコンって殺処分でいいと思う。あと子どもに性的虐待するエロ漫画とかも発禁にしてほしい
    あーいうのに触発される輩も少なからずいると思う

    +158

    -1

  • 81. 匿名 2023/08/14(月) 13:40:47 

    障害がそれだけ重かったら何されたとか嫌だったとか自分で言えないよね。ちゃんと法整備しろよ

    +31

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/14(月) 13:40:50 

    >>65
    あぁ…そういうことか、ありがとう
    でも自分のナニを入れるならともかく食べ物入れるって…ますます意味がわからない

    +10

    -9

  • 83. 匿名 2023/08/14(月) 13:41:14 

    >>30
    ちゅるんとでてきたみたいな表現だから出てくる場所が違ったんでしょう
    洗浄したらさらにお股から出たみたいだし

    +117

    -1

  • 84. 匿名 2023/08/14(月) 13:41:22 

    養護学校もだけど普通の学校にも防犯カメラつけてほしい
    性のこと分からない子供に手出すなんて最低

    +35

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/14(月) 13:43:04 

    >>82
    横だけどそういうプレイがある
    忘れ去られてるけどネプチューンメンバーもソレですっぱ抜かれたことある
    私は中学生の時それで初めてそういうのを知った

    +46

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/14(月) 13:44:24 

    最低
    陰湿な教員だな

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/14(月) 13:44:26 

    >>5
    なんでこんな簡単そうなことがいまだにできないのか分からない。昔と違って費用も容量もグンと下がっているイメージだけど、、、
    そりゃちょろっと反対意見もあるだろうけど、大半が賛成じゃないのかなぁ?
    事故だって、ドラレコのおかげで守られてることあるのに

    +102

    -1

  • 88. 匿名 2023/08/14(月) 13:45:58 

    「企業の論理」というけど、学校も教師の人権は守らないといけないからなあ
    有罪確定の証拠も出てないのに犯罪者扱いはできない、というかしちゃダメでしょ
    犯罪者扱いでカメラで監視されながら仕事したい教師がいると思う?
    ただでさえ世間がこの調子で教師になる人が減り続けてるのに、重度の身障者を指導したい教師なんかいなくなるんじゃない?

    +4

    -4

  • 89. 匿名 2023/08/14(月) 13:46:14 

    SNSで名前も顔もバラまかれてほしい

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/14(月) 13:47:34 

    >>3
    飲んでたカフェラテ吹いたw

    +31

    -7

  • 91. 匿名 2023/08/14(月) 13:47:46 

    男の性欲コントロール薬ないの?被害者もだけど自分の人生棒に振らない為にも欲しい人いるんじゃない?不眠には睡眠薬があるようにさ。

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/14(月) 13:48:51 

    >>40
    関係あるけど。都合悪くなるとすぐ性別関係ないとか言い出すよな
    「下腹部から野菜片のようなものが…」 教師が重度障害6歳女児にイタズラの疑い、書類送検されても教壇に立ち続けていいのか

    +82

    -3

  • 93. 匿名 2023/08/14(月) 13:48:56 

    うんこの中に消化されなかった野菜やゴマが入ってただけの可能性は

    +0

    -18

  • 94. 匿名 2023/08/14(月) 13:49:00 

    >>68
    婦人科で洗浄したとあるから。
    排泄物だと婦人科に行かないんじゃないの?

    +66

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/14(月) 13:50:42 

    性的虐待ってこと?うちの近所にもいるの35歳くらいで知能は5歳児程度の知的障害の女の人が。作業所に通ってはって帰ってきたらおかえり〜って喋るんやけど、「今日所長におっぱい触られたの」って笑顔で喋るから(それがとんでもないことと理解出来てない)余計なお世話とも思ったけど、親御さんに言いに行った。こういうのって氷山の一角で相手に理解力がない、抵抗しない、立件が難しいってやりたい放題やってる悪魔みたいな奴いっぱいいるんやろな

    +146

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/14(月) 13:51:35 

    >>21
    女性だけで出来る訳ないでしょ
    自分のオムツも下ろせない動けない子を、抱きかかえたりして世話するんだよ?力のある男性教員がいないとどうにもならない
    動けたって暴れるような子供もいるんだよ
    そう言うならあなた自分1人でやってみなよ
    出来もしないこと言うんじゃないよ

    +100

    -27

  • 97. 匿名 2023/08/14(月) 13:52:21 

    教師は忌避職で、なってくれるだけでも今はありがたいんだよ
    これまでのモンペや怪物みたいな子供たちのせい
    今の人たちは我慢するしかない

    +4

    -6

  • 98. 匿名 2023/08/14(月) 13:54:57 

    >>26
    性的暴行じゃんね

    +112

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/14(月) 13:55:50 

    >>1
    その教師人間じゃないわ
    どうにかして苦しめてやりたい

    +29

    -1

  • 100. 匿名 2023/08/14(月) 13:58:22 

    >>88
    何かあった時に自分の身を守れるじゃん
    この事件だって何もしてなかったら、カメラ確認してくださいで済むし

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2023/08/14(月) 13:58:56 

    >>82
    誰だったかアメリカの文豪の小説で、「トウモロコシでレイプ」というシーンがあるらしい

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/14(月) 14:00:12 

    >>28
    たしかに!撮られて困ることしてるのかと。
    人権侵害以上のことが起きてるから何とか苦肉の策なのに。

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/14(月) 14:00:46 

    >むろん無実の可能性もあるが、それは、準強制わいせつ罪の嫌疑のかかった教師が、今も女児と接触できることを意味する。

    無実の可能性があるなら仕方ないでしょ

    +19

    -4

  • 104. 匿名 2023/08/14(月) 14:01:09 

    気持ち悪い!!!!!!!

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/14(月) 14:02:44 

    重度の障害となると学校の選択肢ほぼないよね
    被害を受けた後も犯人と思わしき教師がいる学校へ通わないといけないなんて…

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2023/08/14(月) 14:02:54 

    >>26
    本当にこれ
    暴力だろって思う

    +83

    -1

  • 107. 匿名 2023/08/14(月) 14:04:12 

    だめだもう、熱出てきた
    変態のニュースしかない
    子供の居る職場には、必ず変態が居る前提で、監視カメラをつけるべき
    そしてとりあえず、男性を雇うのをやめろ!

    +15

    -7

  • 108. 匿名 2023/08/14(月) 14:05:48 

    >>100
    まあそうだね
    でも本気で何かやる人間は、カメラに映らないようにやるんじゃない?
    監視カメラをつけることで、教員全体の士気が下がってまともな人は来なくなって、結果ますます質の悪い教師が集まることになると思うけどね
    今だって重身児の世話なんてやりたがる教員少ないんだから

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2023/08/14(月) 14:05:59 

    きったねーオムツ渡された警察官も嫌だっただろうな

    +4

    -28

  • 110. 匿名 2023/08/14(月) 14:06:48 

    なんでカメラダメなんだろう
    今はどこだって付いてるじゃん
    人権問題っていうならカメラ付いてるとこと付けられないとこの違いを教えてくれ

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/14(月) 14:07:29 

    >>55
    きゅうりとかならわかるけど
    ゴマはなんのためにいれるのかわからない

    +55

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/14(月) 14:07:36 

    >>1

    被害を訴えられない人を狙ってやるとけ鬼畜すぎる
    教員免許剥奪どころか性犯罪にはもっと厳しい処罰にしてほしい

    +22

    -3

  • 113. 匿名 2023/08/14(月) 14:08:20 

    下腹部から“野菜片”のようなものが、それこそチュルッとばかりに出てきて……

    キモっ

    +22

    -2

  • 114. 匿名 2023/08/14(月) 14:08:42 

    >>5
    福祉施設にも!骨折する程の大怪我しても、喋れない人が泣き寝入りしてる事例がいくつもある。中には通えなくなると脅されて黙ってしまう人もいるから。

    +63

    -1

  • 115. 匿名 2023/08/14(月) 14:08:56 

    こういう奴らは首をはねてやればいい。即死で

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/14(月) 14:10:15 

    >>1
    んなもん自分で入れた可能性だってあるのに無理言うなやって感じ
    魔女裁判でもしたいのか

    +3

    -43

  • 117. 匿名 2023/08/14(月) 14:10:44 

    >>27
    事件が山積みで動ける人員も限られてるから解決次第緊急性の高いものから動くのかな。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/14(月) 14:11:14 

    >>18
    最近は倍率も下がって昔なら採用試験受からないだろうと思うような教師が増えてびっくりすると現役の教員の知り合いが話していた。

    +48

    -5

  • 119. 匿名 2023/08/14(月) 14:11:40 

    >>84
    信頼してくれない保護者のお子さんは預かりたくない
    問題が起こった時、必ず自分たちの事を顧みず全て学校と教師のせいにして文句言う親が多いから
    あなたは、自分で100%監視出来て信頼出来る学校を探して、そこにお子さんを通わせた方がいいと思います

    +5

    -7

  • 120. 匿名 2023/08/14(月) 14:12:08 

    教師を見たらロリコンだと思え

    +7

    -4

  • 121. 匿名 2023/08/14(月) 14:12:57 

    6歳でオムツて😓

    +1

    -46

  • 122. 匿名 2023/08/14(月) 14:13:18 

    >>21
    障害者施設で働いてるけどうちはおむつ交換やトイレの介助、入浴介助は同性がやることになってます。
    1人では無理な場合は2人で介助。

    +71

    -4

  • 123. 匿名 2023/08/14(月) 14:15:58 

    >>78
    私、おばさん。
    息子が女の先生によって人生変えられてしまったから

    +11

    -19

  • 124. 匿名 2023/08/14(月) 14:16:12 

    >>55
    6歳児なら自分でオナニーした可能性も普通にあると思うんだよなあ

    +6

    -96

  • 125. 匿名 2023/08/14(月) 14:17:02 

    >>16
    内臓が傷付いて人工肛門になったりするって聞いた
    感情的には本当に死刑にしてほしい

    +505

    -2

  • 126. 匿名 2023/08/14(月) 14:17:25 

    >>2
    アマゾンで助かった長女も義理父に性的虐待うけていたとか
    こういう奴らはチン切り刑したあと死刑にしてほしい

    +63

    -1

  • 127. 匿名 2023/08/14(月) 14:18:11 

    >>124
    オムツの上げ下ろしも自分でできない障害児って書いてあるよ

    +68

    -2

  • 128. 匿名 2023/08/14(月) 14:18:45 

    他の子供の親は何も言わないのか?

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/14(月) 14:19:14 

    >>25
    しかもゴマまで出てきたなんて…

    +46

    -1

  • 130. 匿名 2023/08/14(月) 14:19:46 

    >>13
    子どもの気持ち、というけど

    この子は
    理解できるんだろうか?傷ついたりするんだろうか?

    母親の気持ちを傷つけて、なら分かるけど。

    +4

    -49

  • 131. 匿名 2023/08/14(月) 14:20:24 

    >>92
    男の犯罪多過ぎ…
    ヤバいね…

    +37

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/14(月) 14:20:45 

    >>111
    給食で出たゴマあえなんかの野菜片を使ってゴマが残ってたとか?

    +57

    -1

  • 133. 匿名 2023/08/14(月) 14:21:34 

    >>14
    それとゴマってなんやろね、、

    +145

    -3

  • 134. 匿名 2023/08/14(月) 14:22:15 

    >>4
    いやいやガルちゃんでも文句があるなら自分でみろって言われることあるけど、それは学校側があれこれやってくれてるのにそれ以上の無理な要求してたりそれに対して不満を言ってる人に対してでしょ
    こんな明らかな事件に対しては言われてないよ

    +69

    -3

  • 135. 匿名 2023/08/14(月) 14:22:21 

    >>20
    「もっと親のように接してほしい、うちの子は引っ込み思案で自分から声をかけられないのだから」
    とかいうわけわからん親の主張(身の回りにいた実例です)には
    「個別で見てんじゃねーんだよそれならもうお前がずっと見て話聞いてやれよ!」
    と思うけど、この場合は、親御さんとしては、ごく普通に面倒を見てほしいだけだからね
    特別扱いしろってんじゃない、ごく普通の接し方をしてくれればそれでよかったのに、何やってんだ男の教師は

    そもそも教師って呼び方も嫌い
    教員だろう

    +30

    -4

  • 136. 匿名 2023/08/14(月) 14:23:30 

    尻穴ズタボロにしてから死刑でいいと思う

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/14(月) 14:25:35 

    >>4
    親の虐待ですら甘いもん。
    子育てに向いてる人間かどうか関係なく、誰でも子どもの面倒を見る座につけてしまう。
    そのうち身体が大きくなってしまえば人のせいにするなって説教されるし。
    精神面でロクな教育受けられなかったり何か問題が残っても目には見えないから知らん顔。
    内面の問題って一生残るのに。

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2023/08/14(月) 14:25:58 

    >>124
    重度の障害がある子は野菜片をあそこに入れるなんて高度なことできない

    +61

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/14(月) 14:26:15 

    >>130
    本人はそれが性的なことかどうかは理解できなくても、普通に快不快の感情や痛みや恐怖は感じると思うよ。
    何も感じないわからないわけではないと思います。

    +45

    -1

  • 140. 匿名 2023/08/14(月) 14:28:36 

    >>5
    学校とか公共の場所にどんどんつけてほしい。個人情報云々言ってる場合じゃないよ。

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2023/08/14(月) 14:28:54 

    >>110
    銀行は基本行員を信用してないからついてるよね
    お金とか価値のある物を扱ってる会社はつけてると思う
    普通の企業は出入り口や廊下とかにはついてると思うけど、社員全体の仕事ぶりを監視する意味で付けてるところはあるのかなあ
    学校は、生徒の肖像権にも関わってくるんじゃない?
    盗撮もし易くなるでしょ

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/14(月) 14:29:27 

    おぞましすぎる

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/14(月) 14:29:46 

    >>133
    ドレッシングとか?

    +15

    -9

  • 144. 匿名 2023/08/14(月) 14:30:40 

    >>130
    ねえ、すごくかっこいい、かしこいことを書き込んでいるつもりかな?
    夏休みの宿題をしなよ

    +29

    -2

  • 145. 匿名 2023/08/14(月) 14:31:16 

    >>128
    言わないでしょ
    「ご心配なら家で自分で面倒見てくださいどうぞ」って言われても困るだけなんだから

    +8

    -4

  • 146. 匿名 2023/08/14(月) 14:32:42 

    >>92
    窃盗が飛び抜けて多いんだね

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/14(月) 14:34:04 

    オムツの交換も担任教師がやるの?保健の先生とか介護の職員はいないのかな。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/14(月) 14:35:13 

    >>40
    おかしな女性もいるかもしれないけど、男の割合に比べたら全然少ないでしょ

    +64

    -2

  • 149. 匿名 2023/08/14(月) 14:36:18 

    >>1
    性犯罪が単純な性欲ではなく歪んだ支配欲からくることがよくわかる
    こんなん普通の発想じゃないわ
    罪を償うのは当然としてしっかりとした治療を受けるべき

    +43

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/14(月) 14:37:20 

    被害女児の家族は、お母さんと祖母だけだよ
    父親はいない
    重度障害の娘を妻に押し付けて逃げてる
    父親がいない子だから、犯人の教師は甘く見て加害に及んでるという面があると思う
    これが日本人の男の正体

    +38

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/14(月) 14:41:42 

    >>97
    ほんとそれ
    今まで散々学校や教師に言いたい放題、叩き放題やってきて、尽く志のある教師のメンタルを潰して来たくせに、問題起こしたら「教師なのに」ってうるさいんだよ
    ここにも山のようにいる>>120みたいなことを言うあなたたちが教師の質を下げてるんだって自覚ある?

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2023/08/14(月) 14:43:29 

    おぞましい

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/14(月) 14:46:12 

    私だったら自ら犯人を痛めつけてしまうと思う

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2023/08/14(月) 14:49:51 

    >>5
    私は元教師だけど絶対これがいいと思ってる
    学校はクラスを持ってたらその教室が自分の城みたいになっているから危険だよ
    城の中で王様が何しても子どもたちは逆らえないじゃない…
    他の先生たちも隣の城の中まではなかなか干渉出来ない、たとえどんなに怪しくても
    せめて教室の中だけは安全にしてあげたいし単純にいじめとかの現場においても加害者の行動だってカメラなら真実を残しておける
    小さな囲いの中で被害者になるのはいつも弱い子だよ
    カメラ一台で大人の性虐待と子どものいじめが解決するなら安いものでしょ
    古参の使えない先生は何かと理由をつけて反対するかもしれないけど、新卒の先生なんて逆にありがたいんじゃない?
    何か困っていたら動画を元に学年全体で問題に取り組めるし
    学年主任とか校長副校長とかも動画残ってたら事件になる前にきちんと対応しそう

    +102

    -3

  • 155. 匿名 2023/08/14(月) 14:54:08 

    >>92
    今後はトランス女の活躍で、女の凶悪犯罪も一気に増えるよ

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/14(月) 14:55:17 

    >>133
    ごま和えとか?

    +13

    -10

  • 157. 匿名 2023/08/14(月) 14:56:09 

    >>154
    うるさくて他の子に迷惑かけてる生徒の親にも見せたいよね。

    +24

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/14(月) 14:56:34 

    >>130
    じゃぁ何されてもいいってこと?大切に愛情をかける必要もないと?
    であれば130さんって動物虐待とか全然okってこと?
    かなりやばいです。読んでいて不快だから書き込むときに注意した方がいい。

    +43

    -1

  • 159. 匿名 2023/08/14(月) 14:58:30 

    >>130
    理解できない相手にだったら何してもいいと思ってるの?

    +25

    -1

  • 160. 匿名 2023/08/14(月) 14:58:44 

    >>130
    言葉には出来なくても感情が無いわけでは無いんだよ

    +31

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/14(月) 15:03:16 

    >>32
    他の教員や関係者も疑った方が良いような?

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/14(月) 15:08:38 

    >>1
    四谷大塚、「講師が生徒を盗撮し十数人に投稿」で謝罪 当該の講師は懲戒解雇し警察に通報
    四谷大塚、「講師が生徒を盗撮し十数人に投稿」で謝罪 当該の講師は懲戒解雇し警察に通報girlschannel.net

    四谷大塚、「講師が生徒を盗撮し十数人に投稿」で謝罪 当該の講師は懲戒解雇し警察に通報 四谷大塚をめぐっては11日、男性講師が女子生徒を盗撮して、小児性愛者が出入りするSNSに投稿していたと集英社オンラインで報じられていました。 発表文では、四谷大塚校...


    もう嫌だ。
    性犯罪に甘い日本。

    +47

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/14(月) 15:09:09 

    >>5
    これはすぐにでもつけた方がいい。
    あることで抑止にもなるだろうし。

    +23

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/14(月) 15:10:02 

    >>129
    だよね
    ゴマが謎
    ゴマでじゃりじゃり?

    +18

    -2

  • 165. 匿名 2023/08/14(月) 15:10:26 

    >>143
    ローションの代用?

    +17

    -1

  • 166. 匿名 2023/08/14(月) 15:10:59 

    🤮

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2023/08/14(月) 15:11:36 

    >>5
    人権屋が邪魔すんのよ。

    +18

    -1

  • 168. 匿名 2023/08/14(月) 15:15:02 

    >>165
    横だけどその可能性高いね
    潤滑できないまま野菜なんか入れられないから…
    おぞましすぎる、死刑でいいのにこんなの

    +115

    -1

  • 169. 匿名 2023/08/14(月) 15:16:58 

    障害者って性欲が動物並なんでしょ

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2023/08/14(月) 15:19:56 

    >>157
    教室に先生が居ない間、暴力的な子供とか、ひどい事を言ったりやったりしてても、やってないとかしらを切るような子供にも、良いと思うわ。

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/14(月) 15:21:58 

    >>16
    菌やウイルスが入るよね……

    経膣を無闇に触ったり他人の手指肌からの菌、物質でも空気でも何か入れるとウイルスその辺にあるわけだから将来子宮頚がんにもなる可能性上がる

    +225

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/14(月) 15:22:37 

    >>28
    人権人権騒ぐのって左翼だよね。

    +12

    -1

  • 173. 匿名 2023/08/14(月) 15:25:55 

    >>92
    でも0ではないじゃん
    今のところは少ないけどこれから増える可能性もあるし

    +0

    -9

  • 174. 匿名 2023/08/14(月) 15:57:04 

    何がいいんだろうね支配してる感覚?
    幼い子供相手もそうだけど

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/14(月) 15:58:02 

    >>85

    しかもそのメンバーお兄さん○ヤで、
    その人の子女の子。アスパラガス?

    タレントの奥さんはなんとも思わなかったのかね

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/14(月) 16:03:07 

    >>4
    このケースでそんなこと言う人尋常じゃないし見たことない
    あなたの創作じゃなきゃね

    +12

    -8

  • 177. 匿名 2023/08/14(月) 16:09:02 

    >>130
    馬鹿じゃねぇの。
    この子は当日に熱だしてるし確実に拒絶反応だしてる。
    ほんとに不愉快だわ。

    +47

    -1

  • 178. 匿名 2023/08/14(月) 16:11:40 

    >>33
    このお母さんが勝手に「この先生が犯人です!」って言ってるんじゃないんだよ?
    警察が動いて書類送検してんのになにいってんの?

    +18

    -1

  • 179. 匿名 2023/08/14(月) 16:14:40 

    警察のみならず、教育委員会もあまり…ってのがなあ
    仮に普通学級の教師なら保護者からクレーム来て即自宅待機になるよね…

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2023/08/14(月) 16:17:54 

    >>101
    それ高校生の頃に読んだわ。記憶の奥から出て来た
    誰の小説だっけ
    雰囲気的にテネシー・ウィリアムズとかかな?

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/14(月) 16:28:15 

    オムツ渡される身にもなれよ

    +0

    -10

  • 182. 匿名 2023/08/14(月) 16:44:03 

    教員の質が本当落ちてきている。なぜ免許取ったの?って言いたくなる

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2023/08/14(月) 16:44:52 

    >>21
    支援学校に勤めてるんだけど、排泄介助や着替えは同性って決まってるんだよね
    違う学校もあるんだね

    +61

    -1

  • 184. 匿名 2023/08/14(月) 16:52:35 

    >>1
    中国の話かと思ったら中国地方かよ

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/14(月) 16:57:49 

    何で野菜?

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/14(月) 17:13:55 

    >>1
    2人の担当教師のうち1人のうちに家宅捜索が入ったそうだけど
    もう1人に入らなかったのはなぜだろう?

    +22

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/14(月) 17:19:02 

    >>78
    女の加害者もそこそこいるんだけどね。女にやられたってなかなか言えないパターンが多いからあんまり明るみにならないだけで。ガルでも男が被害者のトピは勃ったなら同意でしょ?とかセカンドレイプみたいなコメントばかりになる。

    +2

    -18

  • 188. 匿名 2023/08/14(月) 17:19:50 

    >>133

    私、教師がなめて、教師の口についてたゴマが付着してるって意味かと思ってた

    +80

    -8

  • 189. 匿名 2023/08/14(月) 17:21:25 

    >>187
    だとしても男の方が圧倒的に多いし、女が性犯罪のトピでも加害者の女フルボッコでしたよ。

    +11

    -1

  • 190. 匿名 2023/08/14(月) 17:28:17 

    >>187
    勃ったらとかマジキモい女だなお前

    +6

    -3

  • 191. 匿名 2023/08/14(月) 17:28:47 

    >>12
    知的障害のある女児や女性は男からしたら格好の餌食だよ。
    知的障害のある娘が親の見てない所でいいように扱われて知らぬ間に妊娠してたり、なんて事もあるあるらしい。
    幼女も老女も障害ある女性も抵抗できない弱い相手だとお構い無しにこれ幸いと襲う。
    男が皆が皆がそうじゃないけど、本当に男って(男の性欲って)どうしようもない。

    +61

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/14(月) 17:30:10 

    >>16
    しかも野菜ってさ…
    もう人間だと思ってないよね、性欲ぶつけるオモチャ感覚。

    +228

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/14(月) 17:49:41 

    >>165
    コンビニとかで売ってるスティック野菜と50円くらいの小分けのドレッシングの組み合わせでイタズラしたのかなぁ
    それだったら学校に持ち込んでても不自然じゃないし

    +42

    -1

  • 194. 匿名 2023/08/14(月) 17:50:00 

    >>17
    教壇

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/14(月) 18:08:29 

    ライブカメラとかやっちゃいけない決まりってあるのかな?それこそ変態が見て犯罪の原因になってしまうのか…

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/14(月) 18:13:08 

    >>18
    昔、教職課程の授業受けに行ったことあるけどヤバい雰囲気のヤツ多かったよ。潜在的ロリコンがそういう中に含まれてる可能性は高いと思うよ。一度教師なってしまえば、日教組が強いから生徒に猥褻したぐらいじゃ辞めさせられないで他の学校に移されるだけ。

    +22

    -4

  • 197. 匿名 2023/08/14(月) 18:43:10 

    中国の話かと思ったら日本の中国地方かよ
    おぞましい

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/14(月) 18:44:33 

    >>68
    便が全く付着してなかったんじゃない?便に混じってるとかならたまにあるけど。
    それで膣洗浄したら胡麻とかかけらが出てきたんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/14(月) 18:46:23 

    >>5
    障害者施設で働いてるんだけど、どれだけ研修やったりしても虐待する職員が後をたたない。デイルームや廊下には監視カメラあるけど、居室や風呂場にはないのでカメラつけたいと何度言ってもおむつ交換などで裸になる場所にはつけられないと言われる。人目のない夜勤帯を狙って虐待する人はする。やっぱり人の目か、カメラでもなければ虐待はなくならないと思う。

    +20

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/14(月) 18:55:42 

    旭川ではこんなのを町全体で擁護して亡くなった子供とその親を叩きまくってる
    それが日本なんですよ

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/14(月) 19:05:06 

    >>186
    オムツ交換に入ったのがその人だってはっきりわかってたとかかな。
    排泄の回数とか時間とか記録するだろうし。

    +16

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/14(月) 19:12:19 

    何でこんなに変態って多いんだろ。
    子供は男女問わず女性に見てほしいな。

    +29

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/14(月) 19:23:55 

    >>145
    もしあなたのお子さんが通っている所にこんな変態教師が居続けても言わない?

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/14(月) 19:25:24 

    >>5
    障がい者施設で働いていた時、全教室、廊下に防犯カメラがあった。
    軽度障がい者施設だったから揉め事があった時に証拠が残るし、職員の事も守ってくれるから良いわ~と深く考えていなかったんだけどある職員が見張られてるみたいで嫌だと発言した時はビックリしたことがある。

    +36

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/14(月) 19:28:31 

    >>70
    目には目をだよ。性犯罪者には鉄パイプ入れて少しでも被害者と同じ苦痛をって私も思う。無理矢理なんて痛いだけだしね。

    +49

    -1

  • 206. 匿名 2023/08/14(月) 19:33:19 

    >>188
    でもそれなら教師のDNAも検出されそうだけど

    +149

    -1

  • 207. 匿名 2023/08/14(月) 19:54:36 

    >>203
    私の自分の子供なら、教師がいなくなるのをわざわざ待たないで転校させる
    受け入れ先も他に無いし自分たちで面倒見るのも無理なら、黙ってお世話になるしか無いでしょ

    +2

    -3

  • 208. 匿名 2023/08/14(月) 20:14:46 

    >>133
    給食のサラダの野菜入れて、ドレッシングの胡麻が残ったとかね

    +39

    -2

  • 209. 匿名 2023/08/14(月) 20:34:35 

    >>2
    そのとおり。
    それ以下はない。

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2023/08/14(月) 20:37:14 

    性犯罪者に対して海外のように性欲が無くなる治療を受けさせて!

    +6

    -1

  • 211. 匿名 2023/08/14(月) 20:43:19 

    海外だけど寝たきり女性が妊娠した事例があったような。
    犯人は男性看護師で。

    +25

    -1

  • 212. 匿名 2023/08/14(月) 20:51:56 

    >>168
    私も更にヨコだけど、腹立つね!!😡⚡️本当にそうだとしたら、晒し者にして死刑でホントにいいと思う。許せないよ、健常者の女性にだって、そんな事する人いないのに。弱みに漬け込んで卑劣なことをする奴は絶対に許したらいけないと思う!ドレッシングなんか凍みるだろうし、内部が荒れるかも知れないし、感染して婦人科系の病気になるかも知れないのに!!考えれば考える程腹が立ってくる。

    +15

    -1

  • 213. 匿名 2023/08/14(月) 20:59:08 

    >>2
    世の中の害悪だよね

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2023/08/14(月) 21:00:25 

    >>183
    それはそれで勿論いいんだけど
    最近は男性が男の子を襲うとかもあると聞くと
    どうすればいいのかなって思うんよ。

    +13

    -0

  • 215. 匿名 2023/08/14(月) 21:02:44 

    教師は組合が守ってる
    公務員様だからね

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2023/08/14(月) 21:10:18 

    警察に訴えてもこんなんじゃん
    だから家族で復讐しようとする人が出たんじゃないの

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2023/08/14(月) 21:18:17 

    >>1
    え??女子の排泄補助を男性がやるの???
    支援級でも普通にアウトだよね?

    +47

    -2

  • 218. 匿名 2023/08/14(月) 21:21:34 

    野郎のケツ穴に鉄ごてとか入れ死刑

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2023/08/14(月) 21:35:24 

    >>3
    笑ってはいけない事件なのに、笑ってしまう画像

    +6

    -3

  • 220. 匿名 2023/08/14(月) 21:58:23 

    コイツはもちろん死ぬべきだけど、学校側の対応というか公務員への対応の甘さがやばすぎる。
    もしかしたら犯人かもしれないやつと同じ場所にいないといけないって拷問だよ。
    親ならそんなところ通わせられない。

    +11

    -0

  • 221. 匿名 2023/08/14(月) 22:04:10 

    >>5
    同意
    どうしたらつけられるようになるのかな

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2023/08/14(月) 22:08:42 

    学校や保育園でプライバシー侵害になるからカメラつけれないって言い分おかしいよな。
    結局大人に不具合があるからそういうだけで..
    見られたら困る事があるんですかって話。
    第一に守るものってこどもの安全なのに...

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2023/08/14(月) 22:11:53 

    こんなニュースばっかり男って信用したらいけないな

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2023/08/14(月) 22:17:32 

    >>124
    もう一度読んできて!

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2023/08/14(月) 22:19:01 

    >>18
    だいぶ前から教師になりたい人減ってるよね。
    学生は教師がブラック職種と知ってるから、教員免許とっても違う職業についたりしてる。
    だからこそ、あえて教師になる人は、よっぽど子供好き(健全)か、高い志を持ってる人か、変態かのいずれかになるのかね。

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2023/08/14(月) 22:25:12 

    >>18
    日本人じゃない人が多い。

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2023/08/14(月) 22:25:33 

    >>18
    日教組

    +0

    -1

  • 228. 匿名 2023/08/14(月) 22:28:28 

    こういう弱い者に手をかけるクソ共はゲイ専用のハッテン場で肛門と腸を破壊されて精液まみれになればいい。

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2023/08/14(月) 22:30:34 

    >>145
    聖者の行進がそういう話しだったね

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/08/14(月) 22:31:25 

    特別支援学校の教員なんだけど絶対同性介助。
    担任だろうが男の教員が女子生徒のオムツ替えなんかやるはずないんだけど…
    一体どういう状況だったのか。

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2023/08/14(月) 22:33:17 

    >>5
    監視カメラはいいと思うけど、性犯罪につながりやすい場面って、おむつ交換やトイレ介助、着替えやお風呂など(まともに過ごしていれば)利用者側にとってあまりうつされたくない場面が多いような。それはそれで別の問題が出てきそう。

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2023/08/14(月) 22:33:19 

    >>188
    DNAも出てないみたいだしなめたりはしてない気がする。
    性的興奮なら野菜じゃなく自分の入れるでしょ。

    +54

    -2

  • 233. 匿名 2023/08/14(月) 22:34:29 

    知り合いが支援学校の教員です。支援学校の先生は本当に細心の注意を払って日々生徒に接しています。それは保護者にほんの少しでも学校に対する疑念や疑問や不信感を抱かせないようにする為だそうです。
    全ての人が実際にそのような現場を体験することは不可能ですけど、本当にこのようなことがあったのか、これだけの内容では説明がつかないと思います。もし冤罪だったらこの学校の先生が可哀想です。

    +2

    -5

  • 234. 匿名 2023/08/14(月) 22:34:53 

    >>212
    ドレッシングはガル民の想像ね!
    落ち着いて。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2023/08/14(月) 22:36:35 

    >>139
    こういう思考の人が強行に至るんだろうね…
    別トピの塾講師の盗撮の件もそうだけど、盗撮は悪いけど子供側も了解してるなら大人と恋愛しても構わないみたいなことしつこく書き込んでる多分ロリ男がいたよ
    子供だからそれが何を意味してるかわからない。それを本人が拒否してないってみなすなんて危険な考え方。

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2023/08/14(月) 22:54:32 

    加害者が1番ヤバいの前提だけど、日本の警察はなーんもしないよね。

    明らかな証拠があるのに何かしら「これではわからない」「警察では何もできない」と言うよね。
    仕事しろよ、て思う。

    以前、私の自宅の敷地内に入ってはゴミを捨てていく人がいて動画に撮って警察に持って行ったけど「敷地内に入るだけでは立件できない。物も壊されてないし」で帰されたことがあってそれ以来奴らを信用できない。

    この件にしろ、明らかに様子がおかしいのに何でなにもしないんだろう。被害に遭ってるのは子供だよ?!

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2023/08/14(月) 23:02:08 

    >>5
    監視カメラと警備員のセットがいいと思う。
    先生方は業務で監視カメラのチェックできないし警備員がいればイジメや体罰、外部者の侵入等のトラブルあれば対応してもらえる。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2023/08/14(月) 23:21:16 

    >>1
    なるほどねえ。極端に言ったら
    「特別支援学校は人が行くもんじゃねえ」
    「特別支援学校出身の人は他人に舐められる」
    「小学生から小中高の私立高へ行った方が有利」
    と言う事ですね
    私立小学校一覧 - お受験じょうほう(関東首都圏)
    私立小学校一覧 - お受験じょうほう(関東首都圏)www.ojuken.jp

    建学の精神・教育理念や制服などの基本情報をはじめ、入試情報、学校説明会、教育・生活についての特色もご確認いただけます。小学校受験のご参考にお役立てください。


    学校特集 私立小学校のかわいい制服特集|インターエデュ
    学校特集 私立小学校のかわいい制服特集|インターエデュwww.inter-edu.com

    受験情報を集めた教育掲示板サイト「インターエデュ」の特集一覧です。学校特集「私立小学校のかわいい制服特集」として、文教大学付属小学校、昭和学院小学校、トキワ松学園小学校、宝仙学園小学校に関する詳しい情報をご紹介します。

    「下腹部から野菜片のようなものが…」 教師が重度障害6歳女児にイタズラの疑い、書類送検されても教壇に立ち続けていいのか

    +1

    -6

  • 239. 匿名 2023/08/14(月) 23:23:19 

    >>40
    性犯罪やらかす女性は少数だと思うけど、経験上ヒステリックだったり高圧的だったりモラハラ教師は女性に多かったわ

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2023/08/14(月) 23:33:40 

    >>4
    そんなこというやついないと思うけど おかしなクレームとかに対してとごっちゃにしてない?

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2023/08/14(月) 23:34:23 

    ムショでケツの穴掘られて一生痔になって苦しみな!

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2023/08/14(月) 23:45:43 

    >>5
    本当それ。
    保育園や幼稚園も。

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2023/08/14(月) 23:46:58 

    >>214
    そうですね
    LGBTとかあるし良く分からなくなりますね
    介護する側もそうだし、介助される側も見た目の性とは実は違ったりしたらね

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2023/08/15(火) 00:14:52 

    警察も、障害者が絡む事件ぐらいで無駄な労力を使いますねえ
    本当は警察だって特別支援学校で起きた事件なんかやりたくないだろうに可哀想だわ
    警察は特別支援学校で起きた事件は、見て見ぬフリすれば良いのよ
    交通違反切符とかをやるぐらい無駄ってんだよ

    それより、警察は政治家の汚職とか談合とかが大事じゃないの?
    本当に警察は信じられないわあ

    +2

    -9

  • 245. 匿名 2023/08/15(火) 00:14:54 

    >>96
    老人介護も出来るだけ同性介護するようにしてるよ。重くて暴れる爺さんは男性職員いないときついのは確かだけど、男性職員は少ないから女性が対応することも多々ある。理想は風呂やオムツ交換は同性だと思うよ。

    出来もしないって言ってるけど女性職員しかいない施設あるからな。自分こそやったことないでしょ

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2023/08/15(火) 00:18:40 

    >>133
    植松聖「良くやった。合格だ。」と褒めそうだね
    「下腹部から野菜片のようなものが…」 教師が重度障害6歳女児にイタズラの疑い、書類送検されても教壇に立ち続けていいのか

    +5

    -21

  • 247. 匿名 2023/08/15(火) 00:20:43 

    >>116
    ちゃんと読んで

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2023/08/15(火) 00:23:36 

    >>216
    障害を持つ娘がいる親が、教師に復讐する事は100年早いよ

    +0

    -8

  • 249. 匿名 2023/08/15(火) 00:27:40 

    >>201
    そう言うデータを闇へ売ってる支援学校教師もいそうだよね
    絶対、日本じゃなくて北朝鮮とかのヤバい国へ売ってお金を手に入れてる支援学校教師もいそうだよね
    「下腹部から野菜片のようなものが…」 教師が重度障害6歳女児にイタズラの疑い、書類送検されても教壇に立ち続けていいのか

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/08/15(火) 00:31:59 

    >>1
    全く価値が0、くだらねえ事件だあ
    もういい、日本全国にある特別支援学校は
    無条件で全て韓鶴子の統一教会の所有物になれば良いさあ
    旧統一教会・教団総裁「日本は賠償を」 政治家批判、反発あらわ
    旧統一教会・教団総裁「日本は賠償を」 政治家批判、反発あらわgirlschannel.net

    旧統一教会・教団総裁「日本は賠償を」 政治家批判、反発あらわ 世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の教団トップの韓鶴子総裁が6月末、教団内部の集会で「日本は第2次世界大戦の戦犯国家で、罪を犯した国だ。賠償をしないといけない」「日本の政治は滅ぶしかない...

    「下腹部から野菜片のようなものが…」 教師が重度障害6歳女児にイタズラの疑い、書類送検されても教壇に立ち続けていいのか

    +0

    -2

  • 251. 匿名 2023/08/15(火) 00:36:35 

    最初読んだら単にオムツに野菜片が入ってたのかと思ったら、そういうことか。ひどすぎるね。

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2023/08/15(火) 00:39:43 

    特別支援学校の知的障害と精神障害は、特別支援学校へ入学した時点で同時に無条件で統一教会へ入信した信者なったのと同義にすれば良し
    だって彼らには、真っ当な口が利けないからね

    日本の障害者は崇拝する存在にすれば、障害者差別や偏見が無くなるメリットまで併せ持つ
    ワンピースで言えば天竜人と同じ存在にすれば良い
    「下腹部から野菜片のようなものが…」 教師が重度障害6歳女児にイタズラの疑い、書類送検されても教壇に立ち続けていいのか

    +0

    -10

  • 253. 匿名 2023/08/15(火) 00:48:03 

    >>2
    死刑で済む話なら、最初からこんな事はしてないね

    日本で障害者差別や偏見を無くしたいなら?
    だったら、障害者を上級国民化して崇拝する存在にすれば良いだけの話になる

    +2

    -4

  • 254. 匿名 2023/08/15(火) 01:26:23 

    >>208
    人のことをなんだと思ってるんだろうね
    憎悪しかないわ

    +18

    -0

  • 255. 匿名 2023/08/15(火) 01:27:11 

    >>251
    わたしも消化されなかった野菜が便に残ってたのかとおもったらそんな話じゃなかった

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2023/08/15(火) 02:08:05 

    きんぴらごぼうじゃない?
    ゴマあるし。

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2023/08/15(火) 02:21:09 

    >>201
    男性教師が女児のオムツ替えしてたの?

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2023/08/15(火) 02:33:13 

    >>234
    そうですけど…ドレッシングじゃないとしても許せないですよ😣

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2023/08/15(火) 02:36:05 

    どういうこと?

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2023/08/15(火) 03:03:05 

    下腹部って言い方よく分からなくなる。
    膣からって書いたらダメなのか

    +10

    -0

  • 261. 匿名 2023/08/15(火) 03:24:54 

    娘を持つ身としては吐き気がするほどの嫌悪感

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2023/08/15(火) 03:54:22 

    >>257
    女性の教員がその時にいなければ男性教員が交換することはあるんじゃないかな。
    絶対女子には女性教員がつかなければいけない決まりとかはないだろうし他の子の対応してたりとかもあるだろうし。
    私は学校ではなくて身障の施設だけど男女関係なく入るよ。女性スタッフだけや男性スタッフだけの時もあるから、出来るだけ理解出来る子には配慮するけど、絶対は無理だよと本人にも家族にもわかってもらってる。

    +7

    -1

  • 263. 匿名 2023/08/15(火) 04:48:27 

    性欲化け物かよと言いたくなったが、化け物にも申し訳なくなるほどの腐れ外道

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2023/08/15(火) 05:36:10 

    >>87
    おっさん主権国家の日本では女子供の人権や人命は後回しだから。お金回すのが惜しいんでしょ。
    学校にも電車にもカメラがつかない。

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2023/08/15(火) 05:40:39 

    >>244
    最近のガル逆張りかまってちゃんが流行ってるん?

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2023/08/15(火) 06:58:49 

    >>240
    横。
    でも居辛くなったりするんじゃない?
    あまり責め続けて「すみませんが、もううちでは見られません。」とか言われても困るだろうし。
    健常な場合と違ってどこでも通えるわけじゃないからさ。

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2023/08/15(火) 07:03:08 

    >>263
    性欲なのかな。
    性欲じゃない気がする。
    男のDNAは出てないし。

    +0

    -1

  • 268. 匿名 2023/08/15(火) 07:26:34 

    >>267
    色んな性癖の人いるからね。
    普通の人からしたら信じられないようなことに興奮する人。

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2023/08/15(火) 07:46:58 

    >>11
    玄関先に性犯罪歴ありの札を貼る!

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2023/08/15(火) 07:47:19 

    しかと書類送検されたあとこいつが起訴されるかは検察の判断次第
    検察が不起訴と判断した場合不起訴の理由は明かされずたとえ検察審査会にかかって起訴妥当と判断されても起訴しないことも可能
    そこにも司法の問題がある

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2023/08/15(火) 08:24:19 

    >>205
    そうだよねだいたいこんな酷いことして
    なんでイタズラっていう表現なの?
    重度の犯罪でしょう?
    親からしたら殺しても殺し足りない。
    生かして苦しめ続けてやりたい。
    そんな事言っちゃいけなきけどそれくらいの気持ち!

    +19

    -0

  • 272. 匿名 2023/08/15(火) 09:09:02 

    こういう性的虐待の教師が続けることができる一方、コカの葉見せただけで懲戒免職だもんな。
    もちろんコカの葉もダメなんだけど、子供の傷は前者の方が大きいし癒えることはないと思う。

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2023/08/15(火) 09:15:27 

    >>77
    たまたま、なれる職業ではないから、
    なるためには、何かしら明確な意思が必要。
    そうなるわな、

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2023/08/15(火) 09:28:37 

    教師を犯人扱いしてるけどけっきょく何なのか分かってないんだよね?

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2023/08/15(火) 09:50:51 

    >>262
    東京の特別支援学校の教員だけど必ず同性介助だよ。男が女子トイレで女子生徒のオムツ替えなんてまずない。
    ただ私は経験ないけど人手が足りなくてトイレに連れていける体制じゃない学校は教室内でついたてをしてそこで替えることはあるらしいけどその場合も男がやることはない。私も男子生徒の食事介助や車椅子押したり歩かせたりはあってもトイレ介助は経験ない。

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2023/08/15(火) 09:51:48 

    >>5
    保育園だとついてるんだけどね。
    学校もつけるべきだよ!

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2023/08/15(火) 09:53:08 

    >>266
    学校はうちで見れませんとは言わないからまず大丈夫。義務教育ではない高等部でもね。

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2023/08/15(火) 10:19:06 

    >>10
    女児の親御さんも同じ事を訴えたけど人権の問題上無理なんだって

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2023/08/15(火) 10:24:10 

    性的暴行系や子どもへの虐待はもっときつい刑罰を与えないと!
    法律を見直して欲しい

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2023/08/15(火) 10:25:07 

    >>134
    保育園の虐待なんかは預ける親も覚悟しなきゃダメみたいなこと書かれてるよ。そういう人たちってやっぱり世間とズレてるからこういう場所に集まって仲間と話したいんだろうなと思う。

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2023/08/15(火) 10:29:27 

    >>262
    身障って略語ワードは差別用語だから絶対使わないように学校で習ったけど現場の人が使うんだ?

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2023/08/15(火) 10:40:37 

    >>179
    自宅待機になんてなるわけない。なんなら昇進する。

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2023/08/15(火) 10:45:54 

    >>273
    当たり前だろ。
    特別支援学校教諭の免許は、簡単になれるわけねえだろ
    そんなに、特別支援学校教諭の免許が欲しいなら?
    普通の幼稚園と小中高のいずれかの教員免許を持たないと無理
    教員免許は簡単に取れる代物じゃないよ
    特別支援学校教諭になるには|マナビジョン|Benesseの大学・短期大学・専門学校の受験、進学情報
    特別支援学校教諭になるには|マナビジョン|Benesseの大学・短期大学・専門学校の受験、進学情報manabi.benesse.ne.jp

    特別支援学校教諭になるにはどんな試験や資格が必要か、特別支援学校教諭を目指す人に必要なステップを掲載しています。

    +1

    -2

  • 284. 匿名 2023/08/15(火) 10:46:42 

    >>225
    地位とお金が欲しいのは変態カテゴリーで良い?

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2023/08/15(火) 10:53:21 

    >>4
    いや流石にこのケースは特別支援学校の出来事だから言われないよ
    それを言われるケースは義務教育以外の保育園とかフリースクールとかで、虐待ではなく理不尽なイチャモンつける保護者だよ

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2023/08/15(火) 10:55:10 

    >>281
    普段は使わないけど掲示板では伝わらないかと思って、失礼しました。

    +1

    -3

  • 287. 匿名 2023/08/15(火) 10:56:36 

    >>5
    やましい事してな先生や職員は皆賛成してる

    うちの職場もセキュリティのためのカメラが設置してるけど、何か起こった時に自分の保身になるから嫌がってる人いないし普段カメラのことなんて忘れてる

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2023/08/15(火) 10:58:09 

    >>12
    これ、生まれつきの知的障害のケースだけじゃなくて中途障害でもありそうだし他人事じゃないよ。
    たまに老人でも性的虐待受けてるし本当に酷い事件

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2023/08/15(火) 11:00:00 

    >>246
    気持ち悪いコメントと写真載せないで
    あなただって病気や老化で人の世話になったらこういう目に合う可能性もあるんですよ?
    なぜ自分は被害者の立場にならないと思えるのか馬鹿なのか

    +8

    -1

  • 290. 匿名 2023/08/15(火) 11:04:58 

    >>275
    そうなんだ。女の子でも年齢大きくなると女性だけでは車椅子乗せたり降ろしたり、トイレ介助するのも大変だろうなと思う。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2023/08/15(火) 11:11:36 

    >>54
    「下腹部から野菜片のようなものが…」 教師が重度障害6歳女児にイタズラの疑い、書類送検されても教壇に立ち続けていいのか

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2023/08/15(火) 11:40:35 

    >>289
    なら、障害者は神と仏様と同じ崇拝する存在にすれば良い話さあ

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2023/08/15(火) 11:40:53 

    >>133
    へそのゴマ
    要は垢って事かと思ったけど

    +0

    -5

  • 294. 匿名 2023/08/15(火) 11:50:13 

    これ無罪じゃね?

    +0

    -6

  • 295. 匿名 2023/08/15(火) 11:58:18 

    >>1
    中国地方に住んでるんだけど
    何県なんだろ、、

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2023/08/15(火) 12:09:46 

    >>134
    介護士が高齢者に暴行とか、支援員が障害者を暴行したときとか「介護は大変だから分かる」「障害者は大変だから分かる」とか言う層いると思う

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2023/08/15(火) 12:11:19 

    >>1
    こんな状態で教師続けてるのヤバすぎる
    ただの性犯罪者じゃん

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2023/08/15(火) 12:22:48 

    >>277
    居辛くはなるよ。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2023/08/15(火) 12:48:26 

    >>1
    「準強制わいせつ罪」で捕まった先公
    まるで、住友商事に勤務している久津見平みてえだね笑

    「下腹部から野菜片のようなものが…」 教師が重度障害6歳女児にイタズラの疑い、書類送検されても教壇に立ち続けていいのか

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2023/08/15(火) 12:54:21 

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2023/08/15(火) 13:01:07 

    子供に手出す変態は隔離して一生閉じ込めて欲しいんだけど

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2023/08/15(火) 13:08:36 

    >>297
    本当ねえ。性犯罪者は恥ずかしい

    +0

    -2

  • 303. 匿名 2023/08/15(火) 13:26:00 

    おむつ履くのは、赤ん坊、障害者、高齢者以外も使われるからな
    良く勉強しておいた方が良いでしょう
    「下腹部から野菜片のようなものが…」 教師が重度障害6歳女児にイタズラの疑い、書類送検されても教壇に立ち続けていいのか

    +1

    -6

  • 304. 匿名 2023/08/15(火) 14:13:44 

    >>1
    健常児なら自分でやった可能性も0ではないけど、この子の場合それはないもんね

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2023/08/15(火) 14:14:59 

    >>302
    なんで安倍さん使うの?
    こんな話題で悪意感じる

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2023/08/15(火) 14:36:24 

    おむつ履くのは障害者の専売特許だと、勘違いしないよう気をつけた方が良い
    職業的に長期間やる宇宙飛行士、長時間て訪問等の営業とかの仕事、コミケのトイレ問題を抱える
    終始、おむつ着用をする人もいる
    コミケ出発前に準備しておくこと+α 「財布には現金を多めに」「オムツをはいていく」 | ガジェット通信 GetNews
    コミケ出発前に準備しておくこと+α 「財布には現金を多めに」「オムツをはいていく」 | ガジェット通信 GetNewsgetnews.jp

    コミケ出発前に準備しておくこと+α 「財布には現金を多めに」「オムツをはいていく」


            ズボラの最終形か? オムツ女子の生態 | 日刊SPA!
    ズボラの最終形か? オムツ女子の生態 | 日刊SPA! nikkan-spa.jp

    草食系男子の増加とともに、“女性の男性化”も叫ばれて久しい昨今。「部屋の片付けをしない」、「下着は上下バラバラ」、「ムダ毛の処理もさぼる」などと、“外見こそキレイでも実はズボラ”という女性が、増えて…


    宇宙飛行士 野口聡一さん 宇宙服の下にはオムツ “無重力でのトイレ” 苦労を語る
    宇宙飛行士 野口聡一さん 宇宙服の下にはオムツ “無重力でのトイレ” 苦労を語るnews.ntv.co.jp

    宇宙飛行士の野口聡一さんが5日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間SP』に出演。JAXAを退職して初めてのバラエティー番組で、宇宙での活動について驚きの裏話を語りました。


    Gravity - ゼロ・グラヴィティ : ブリュッセル。
    Gravity - ゼロ・グラヴィティ : ブリュッセル。seanbxl.exblog.jp

    日曜日の晩、特に面白いTVをやってるわけでもなく何の気なしにFC2の動画サイトを検索してたら去年封切られて話題になったGravityが観られるというので、...

    「下腹部から野菜片のようなものが…」 教師が重度障害6歳女児にイタズラの疑い、書類送検されても教壇に立ち続けていいのか

    +0

    -3

  • 307. 匿名 2023/08/15(火) 15:26:54 

    見たいってわけじゃないけど仕事でやるなら普通に見るな
    性格的に本人もしっかり体仕上げて来るだろうし推しの努力はちゃんと見たい
    推しは別に女性と絡みあっても下品じゃないと思うし

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2023/08/15(火) 23:26:43 

    >>1>>301
    変態な教師は、全てコレで責めてやれば良し

    +0

    -1

  • 309. 匿名 2023/08/16(水) 01:38:25 

    >>16
    事実であれば、麻酔無しで去勢してぶち○したい
    はらわたが煮えくりかえってる
    糞野郎は生きる価値無し

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2023/08/16(水) 01:52:04 

    >>26
    性虐待・性犯罪・性暴力だわ
    イタズラ って書き方本当に何なんだ
    ふざけんな

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2023/08/16(水) 01:53:44 

    >>28
    ほんと、保育園でさえ付いてるわ
    子供同士のトラブルも把握できるし、抑止効果あるしね
    どうしてもトイレは死角になってしまうけど

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2023/08/16(水) 14:10:16 

    >>307
    一般的な事を言えばそうだ
    だが、この「準強制わいせつ罪」になった教師は、その子は無条件で格下だと見てると思うよ
    その子は何も出来ない子なんだから、やられても仕方がない

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2023/08/16(水) 15:19:49 

    >>32
    一言で言えば、コレなんでしょ?
    「下腹部から野菜片のようなものが…」 教師が重度障害6歳女児にイタズラの疑い、書類送検されても教壇に立ち続けていいのか

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2023/08/16(水) 15:54:15 

    >>27
    これは早い方だと思うよ
    確固とした証拠がない中でどうにか令状をとって家宅捜索まで行ったんだから、かなり本気で捜査したんじゃないかなと思う
    証言なし、証拠なしで聞き取りとか状況証拠だけで間違って性犯罪の犯人扱いってなったら名誉毀損でめちゃくちゃ責められるし責任問題になる
    実際にDNAなんかのこの件の確たる証拠は出ていないけど送検まで行ったのはかなり捜査したんじゃないかな

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2023/08/19(土) 01:12:30 

    特別支援学校は、ある意味「ガチでヤバい場所」の対象だよね
    「下腹部から野菜片のようなものが…」 教師が重度障害6歳女児にイタズラの疑い、書類送検されても教壇に立ち続けていいのか

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2023/08/19(土) 22:57:17 

    >>1
    「日本人は世界一意地悪だ」だから、起こった事件
    結論付けても構わないね
    日本人は「世界一礼儀正しい」が「世界一イジワル」だった...「自分の利益より他人の不幸を優先する度合い」を測る実験で「日本人ダントツ」の衝撃結果がヤバすぎた
    日本人は「世界一礼儀正しい」が「世界一イジワル」だった...「自分の利益より他人の不幸を優先する度合い」を測る実験で「日本人ダントツ」の衝撃結果がヤバすぎたgirlschannel.net

    日本人は「世界一礼儀正しい」が「世界一イジワル」だった...「自分の利益より他人の不幸を優先する度合い」を測る実験で「日本人ダントツ」の衝撃結果がヤバすぎた このゲームを行った京都先端科学大学特任教授の西條辰義氏が解説する。 「このゲームでは相手が...

    +0

    -1

  • 317. 匿名 2023/08/20(日) 02:39:58 

    >>40
    ふーん…。こんなんばっかりだね
    【独自】四谷大塚の元講師を逮捕(24)「やる気がないならお仕置き…」“裸でお尻ペンペン” 教え子の小学生の女の子に盗撮疑い 警視庁 | TBS NEWS DIG
    【独自】四谷大塚の元講師を逮捕(24)「やる気がないならお仕置き…」“裸でお尻ペンペン” 教え子の小学生の女の子に盗撮疑い 警視庁 | TBS NEWS DIGnewsdig.tbs.co.jp

    大手中学受験塾の四谷大塚の元講師の24歳の男が、教え子の小学生の女子児童を盗撮したなどとして、警視庁に逮捕されたことがわかりました。捜査関係者によりますと、四谷大塚の元講師で東京・日野市の森崇翔容疑者…


    43歳の小児科医、看護師離れたスキにわいせつ行為…10人以上の動画保存 : 読売新聞
    43歳の小児科医、看護師離れたスキにわいせつ行為…10人以上の動画保存 : 読売新聞www.yomiuri.co.jp

    【読売新聞】 患者の女児に対する強制わいせつ容疑で中東遠総合医療センター(静岡県掛川市)の小児科医塩沢亮輔容疑者(43)(袋井市愛野)が再逮捕された事件で、塩沢容疑者のスマートフォンに10人以上の患者がわいせつ被害に遭っている様子の

    +1

    -1

  • 318. 匿名 2023/08/21(月) 02:13:36 

    >>82
    異常&異常
    バッキー事件かよ!と思うわ

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2023/08/21(月) 02:16:03 

    >>175
    お兄さん、殺人してるよね
    奥さんは奥さんで芸能界のひとやし性的逸脱行為なんか通常運動なんじゃない

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2023/08/21(月) 02:20:51 

    >>91
    あるよ
    人権屋が何て言おうが性犯罪者には罰としてホルモン治療義務付けるべきやわ
    本人も穏やかに暮らせるでしょう
    ホントはロボトミーかジョーカーみたいにどこかの施設に送って研究材料にしてほしいとこだけど

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2023/08/21(月) 02:24:55 

    >>141
    フツーの会社だったけどフロアにあったよ
    有効活用されていたかは謎

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2023/08/21(月) 02:28:56 

    >>248
    あなたも明日事故にあってそうなってみれば気持ちわかるかもね

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2023/08/21(月) 02:29:55 

    >>216
    もうね、仇討ちは解禁でいいと思うんよ
    加害者守られすぎ

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2023/08/21(月) 02:32:50 

    >>232
    性的興奮のために人殺したヤツが今ものうのうと生きてるね

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2023/08/21(月) 14:45:36 

    >>322
    仮に障害持った娘がいる母親が、やった特別支援学校の教師を復讐して殺したら?どうなんだ?
    その母親が「札幌のススキノと同じバカ親笑」だと批判の的になるぜ
    それでも良いのか??
    【独自】逮捕の母「娘が暴行受けトラブル」と供述 死体損壊など容疑 札幌・ススキノ殺人
    【独自】逮捕の母「娘が暴行受けトラブル」と供述 死体損壊など容疑 札幌・ススキノ殺人girlschannel.net

    【独自】逮捕の母「娘が暴行受けトラブル」と供述 死体損壊など容疑 札幌・ススキノ殺人 捜査関係者によると、浩子容疑者は「娘が男性から暴行され、トラブルになっていた」という趣旨の供述をしており、捜査本部はトラブルが事件の動機になった可能性があるとみ...


    【続報】首切断容疑の親子自宅に頭部 札幌・ススキノのホテル殺人
    【続報】首切断容疑の親子自宅に頭部 札幌・ススキノのホテル殺人girlschannel.net

    【続報】首切断容疑の親子自宅に頭部 札幌・ススキノのホテル殺人 捜査関係者によると道警が24日に家宅捜索を行った両容疑者の自宅から、人間の頭部が見つかったことが判明。道警は被害者のものとみて確認を進めている。 ※関連トピ 首切断容疑の親子自宅に頭部...


    《札幌ホテル“首狩り”事件》「2人とも女性のような服装だった」防犯カメラに映ったナゾの犯人と62歳被害者を結ぶ「点と線」
    《札幌ホテル“首狩り”事件》「2人とも女性のような服装だった」防犯カメラに映ったナゾの犯人と62歳被害者を結ぶ「点と線」girlschannel.net

    《札幌ホテル“首狩り”事件》「2人とも女性のような服装だった」防犯カメラに映ったナゾの犯人と62歳被害者を結ぶ「点と線」 被害者は1日、特に行き先を告げず、恵庭市の自宅から車で札幌市に向かった。殺害される前の午後4時から10時までの6時間ほど、ホテル近くの...


    初めて会った日の映像か ダンスクラブで抱き合う瑠奈容疑者と被害男性 すすきの“頭部切断”
    初めて会った日の映像か ダンスクラブで抱き合う瑠奈容疑者と被害男性 すすきの“頭部切断”girlschannel.net

    初めて会った日の映像か ダンスクラブで抱き合う瑠奈容疑者と被害男性 すすきの“頭部切断” その瑠奈容疑者が首に手を回しているのは、被害に遭った62歳の男性です。まるでカップルのように抱き合い、男性に顔を近づけ、話しかける瑠奈容疑者。男性は、そんな瑠奈...


    瑠奈容疑者と男性トラブル当日のダンスクラブに、父親の修容疑者の姿…車で送るなどし、事件前から男性と“面識あった”とみて捜査
    瑠奈容疑者と男性トラブル当日のダンスクラブに、父親の修容疑者の姿…車で送るなどし、事件前から男性と“面識あった”とみて捜査girlschannel.net

    瑠奈容疑者と男性トラブル当日のダンスクラブに、父親の修容疑者の姿…車で送るなどし、事件前から男性と“面識あった”とみて捜査 ・ 捜査関係者によりますと、捜査本部は14日にも、男性を殺害した疑いで、3人を再逮捕する方針ですが、5月下旬、瑠奈容疑者と被害男...


    逮捕の母親「娘の犯行止められなかった」 スマホには「すすきの 殺人」の検索履歴 首切断事件
    逮捕の母親「娘の犯行止められなかった」 スマホには「すすきの 殺人」の検索履歴 首切断事件girlschannel.net

    逮捕の母親「娘の犯行止められなかった」 スマホには「すすきの 殺人」の検索履歴 首切断事件 捜査関係者によりますと、母親の浩子容疑者が警察の調べに対して、当初「娘の犯行を止めたかったが、止められなかった」と話していたことが新たにわかりました。 ...


    +0

    -0

  • 326. 匿名 2023/08/23(水) 10:56:50 

    >>251
    小山田圭吾なら「良くやった。グッドだ。」褒めるね
    「下腹部から野菜片のようなものが…」 教師が重度障害6歳女児にイタズラの疑い、書類送検されても教壇に立ち続けていいのか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。