ガールズちゃんねる

HYDE 公共の場での待ち伏せを禁止 トイレ前で出待ちも「1人許すと…増える」ファンに理解求める

104コメント2023/08/20(日) 09:14

  • 1. 匿名 2023/08/07(月) 16:44:52 

    HYDE 公共の場での待ち伏せを禁止 トイレ前で出待ちも「1人許すと…増える」ファンに理解求める― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    HYDE 公共の場での待ち伏せを禁止 トイレ前で出待ちも「1人許すと…増える」ファンに理解求める― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    HYDE 公共の場での待ち伏せを禁止 トイレ前で出待ちも「1人許すと…増える」ファンに理解求める


    この日、スタッフにより「駅や空港などの公共の場で、故意にアーティストの到着を待ち、サインを求めたり、直接プレゼントを渡そうとする行為は、公共の場であることを踏まえ、今後すべてお断りさせて頂きます」と注意喚起のアナウンスが。

    これに対しHYDEは「1人許すとOKなんだとなって増える。平等には出来ないので強引にしてくる事になる。トイレ前で待ってる人も同じく。セキュリティを強化しなければならなくなる。チケット料金が上がる笑」と投稿し、理解を求めた。

    +226

    -3

  • 2. 匿名 2023/08/07(月) 16:45:33 

    そりゃそうや

    +195

    -1

  • 3. 匿名 2023/08/07(月) 16:45:37 

    日本は窮屈だね。韓国ならこういうの寛大だよ

    +4

    -130

  • 4. 匿名 2023/08/07(月) 16:45:46 

    待ち伏せするやつだいたいブス♫

    +139

    -7

  • 5. 匿名 2023/08/07(月) 16:45:46 

    トイレの前で出待ちって。
    キモいファン。

    +282

    -0

  • 6. 匿名 2023/08/07(月) 16:45:52 

    まだ出待ちするくらいの熱心なファンがいるんだね。

    +28

    -26

  • 7. 匿名 2023/08/07(月) 16:46:05 

    トイレくらい落ち着いてさせてあげて!w

    +178

    -1

  • 8. 匿名 2023/08/07(月) 16:46:08 

    トイレは犯罪だよ

    +69

    -1

  • 9. 匿名 2023/08/07(月) 16:46:09 

    トイレ前で待ってる人キモすぎなんだけど

    +136

    -0

  • 10. 匿名 2023/08/07(月) 16:46:16 

    ぼくひで
    HYDE 公共の場での待ち伏せを禁止 トイレ前で出待ちも「1人許すと…増える」ファンに理解求める

    +1

    -23

  • 11. 匿名 2023/08/07(月) 16:46:17 

    綺麗なオバさんだな。

    +9

    -33

  • 12. 匿名 2023/08/07(月) 16:46:26 

    やってることストーカーとかわらないって気づかないのかな?

    +109

    -0

  • 13. 匿名 2023/08/07(月) 16:46:32 

    >>3
    移住しなよ

    +56

    -0

  • 14. 匿名 2023/08/07(月) 16:46:35 

    >>3
    韓国のファンってすごいんでしょ?

    +30

    -1

  • 15. 匿名 2023/08/07(月) 16:46:46 

    >>3
    ここ日本なんでね

    +80

    -0

  • 16. 匿名 2023/08/07(月) 16:46:53 

    1人許すとOKなんだとなって増える

    これ本当そうだよね
    一回許すと大変なことになる

    +178

    -0

  • 17. 匿名 2023/08/07(月) 16:46:58 

    >>3
    韓国行けよ。

    +58

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/07(月) 16:47:23 

    >>3
    え?
    空港で駆け寄ろうとしたファンがすぐにSPに押しやられてる動画あったよね?

    +65

    -0

  • 19. 匿名 2023/08/07(月) 16:48:41 

    かっこいい系のマダムに見える

    +8

    -4

  • 20. 匿名 2023/08/07(月) 16:49:19 

    >>3
    韓国というか海外の有名人のファンはお金をちゃんと使ってるみたいだからね
    無料でやってるわけじゃないと思うよ

    +11

    -3

  • 21. 匿名 2023/08/07(月) 16:49:26 

    H Y DEうも〜 ね、いろんな事がありますよそりゃ
    ふんふん、何があったん?
    あったも何もあるかいな、こないだな、うちとこのアカンがやで…

    +0

    -34

  • 22. 匿名 2023/08/07(月) 16:49:33 

    おじいちゃんになってる

    +11

    -25

  • 23. 匿名 2023/08/07(月) 16:49:44 

    トイレ前で出待ちはきしょすぎ
    逃げ場ないじゃん

    +68

    -0

  • 24. 匿名 2023/08/07(月) 16:51:32 

    >>1
    グレイヘアのおばさまやん

    +10

    -27

  • 25. 匿名 2023/08/07(月) 16:51:52 

    おっちゃんをトイレ前で出待ちって…w

    +13

    -4

  • 26. 匿名 2023/08/07(月) 16:52:54 

    ほんとのファンはそんなことしないよね

    +30

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/07(月) 16:53:17 

    そんな人いるんだ
    びっくりだわ

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2023/08/07(月) 16:53:21 

    hydeのファンだけどこういうマナー悪いファンは大嫌いだしこんな事して迷惑かけてる自覚持てない奴はファンじゃないと思ってる

    +76

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/07(月) 16:53:35 

    >>1
    こういうの日本のファンはルール守っても、海外(特にアジア)だと何故か許される空気あるよね
    あれなんなのかね
    空港で追っかけ来てたりとか
    アーティストもうるさく言わないし

    +34

    -1

  • 30. 匿名 2023/08/07(月) 16:54:22 

    >>5
    これはちょっとねww

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/07(月) 16:54:25 

    >>3
    寛大じゃねぇよ!!最近規制が厳しくなってきてるし、ボディーガードも容赦しないよ。

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/07(月) 16:54:27 

    >>20
    どういうこと?サクラって意味?

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2023/08/07(月) 16:54:51 

    >>3
    韓国はアホジャップと違ってファンの民度が高いからね

    +0

    -39

  • 34. 匿名 2023/08/07(月) 16:55:09 

    結局嫌われるよ

    +4

    -2

  • 35. 匿名 2023/08/07(月) 16:56:40 

    >>6
    デビューしてから何十年だろうね
    年季が入ってるからなおさら恐い

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/07(月) 16:57:29 

    トイレはキッツイな

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/07(月) 17:01:24 

    >>3
    ガルって結構チョンが紛れ込んでるよね、わざわざ嫌われて罵られに来ていただいてありがとうございます。ストレス解消になります!

    +9

    -4

  • 38. 匿名 2023/08/07(月) 17:01:46 

    ゆずが空港でファンの写真に応じてて神対応とか言われてるの思い出したわ。いくらファンのマナーがよかろうと一人対応したら次々出てくるしヤバいやつも寄ってくるだろうから、HYDEの意見に賛成です
    サングラス外して記念撮影…『ゆず』北川悠仁が空港に集まったファンに追い回されても神対応の理由(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    サングラス外して記念撮影…『ゆず』北川悠仁が空港に集まったファンに追い回されても神対応の理由(FRIDAY) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「キャ~!仁く~ん!」 6月中旬のお昼過ぎ、羽田空港の到着ロビー出口には、札幌からの便の乗客が次々と吐き出されていた。その中の1人の男性の姿が見えた途端、出口を見つめていた女性たちから黄色い声が上

    +58

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/07(月) 17:02:04 

    私は結構なガチオタだけど出待ちの何が楽しいのかわからない。
    売れてない人だと色々話したり出来るみたいだけど、HYDEなんてすーっと通り過ぎるのを遠くから見るだけなのに何か楽しいのか……

    +32

    -2

  • 40. 匿名 2023/08/07(月) 17:02:38 

    >>32
    海外ではファンミーティングというのがある事が多いから
    そういう有名人の場合は出待ちの必要がそもそもないんだよね
    もちろんお金を払ってそういうイベントに参加する
    たしか韓国だと例えば同じテーブルで会食とか出来たりする

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2023/08/07(月) 17:03:12 

    出待ちってテレビ局とかLIVE終わり?ぐらいのもんじゃないの?
    新幹線待ちも周りの人に迷惑かかってるよね

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/07(月) 17:03:28 

    最近ライブでの危険なダイブや痛いほど体を触ってくるファンにも厳しく言ってるよね
    HYDEさんが好きなら迷惑になるような事はしないでほしい

    +39

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/07(月) 17:04:02 

    50過ぎてるおじさんが待ち伏せされるのも凄いよね

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/07(月) 17:06:58 

    >>39
    出待ちって二種類あって
    「ただのお見送り」とこの記事のように「あわよくばサインとか握手とかをねだる」場合
    前者の場合は行儀が良くしてればアーティストの方も愛想良くお別れの挨拶をしてくれたりするので
    そういうのは楽しいんじゃないかな

    長い目で見ると
    熱心に行儀良く応援してくれる人はアーティスト側もちゃんと覚えていてくれるものなんだけどね
    なのでSNSやブログである程度の交流というのもあり得るし

    +8

    -5

  • 45. 匿名 2023/08/07(月) 17:09:03 

    トイレ前で待つ異性とか普通にキモイ

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/07(月) 17:09:29 

    >>3
    >>33
    祖国のスカウトジャンボリーが史上最悪な運営で炎上中みたいだね
    世界中から非難が殺到してるから早く火消しに行った方がいいのでは?

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/07(月) 17:11:33 

    >>1
    これに対しHYDEは「1人許すとOKなんだとなって増える。平等には出来ないので強引にしてくる事になる。トイレ前で待ってる人も同じく。セキュリティを強化しなければならなくなる。チケット料金が上がる笑」

    正論を言いながら
    角が立たないように言うところはさすがhydeだなと思う

    +98

    -1

  • 48. 匿名 2023/08/07(月) 17:13:31 

    >>1
    そんな熱心なファンがいるの?
    孫いるくらいの年齢じゃない?

    +2

    -14

  • 49. 匿名 2023/08/07(月) 17:13:32 

    ライブハウスで働いてたので出待ちの厄介さはよく分かる
    本当に近隣店舗や住民に迷惑!
    関係者が散らしても注意しても聞く耳持たないし、スタッフの女に追い払われたって掲示板で恨みつらみ書き込むんだよね(笑)
    アーティスト本人がこうやってキツめ?に言うのって勇気いると思うから大御所からどんどん発信してほしい

    +19

    -2

  • 50. 匿名 2023/08/07(月) 17:17:38 

    >>40
    そんなのあったって、空港はもちろん移動のたびにタクシー使ったりして常に追っかけて触ろうとするようなファンたくさんいるじゃん

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/07(月) 17:18:48 

    >>50
    だからそういうのには寛大じゃないから
    おかしい人たちなので

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/07(月) 17:21:49 

    >>24
    は?

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/07(月) 17:28:43 

    hydeのソロのhorizon好きすぎて昔よく聴いてたワ

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/07(月) 17:32:22 

    >>1
    hydeの話じゃないけど

    お近づきになるのは結局出待ちしてるファンだよね
    これからも出待ち禁止ルール守り続けるけどさ

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2023/08/07(月) 17:36:59 

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/07(月) 17:41:25 

    >>5
    若い子じゃなさそう
    中年なのかと思うと余計にキツイ

    +17

    -3

  • 57. 匿名 2023/08/07(月) 17:45:16 

    >>29
    すごいよね
    芸能人に人権ないんか?ってくらい
    アイドルだと若い子だったりするから怖いだろうなと思う

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/07(月) 17:49:19 

    >>29
    つい最近aespaの日本人のファンが追いかけてたけど

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/07(月) 17:54:10 

    >>1
    HYDEさんにまだそんなファンいるんだね。

    +1

    -21

  • 60. 匿名 2023/08/07(月) 18:03:21 

    今に始まった事じゃないのになぜ今注意するのかな

    +0

    -8

  • 61. 匿名 2023/08/07(月) 18:08:38 

    トイレ前で出待ちは怖いって

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/07(月) 18:08:50 

    >>6
    デビューして30年以上だけど今でもドームや国立競技場埋めるバンドのボーカルですから

    +25

    -2

  • 63. 匿名 2023/08/07(月) 18:09:05 

    トイレしてる時に触ってきたら怖いだろうね。。
    こういう人は個室に入るんだろうか

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/07(月) 18:12:42 

    >>16
    あの子はOKだったのに!とか、SNSでサイン貰ったー♡とかUPする人が出たら、他の人も私も私も!ってなるし、私はダメでした!とか下げること発信する人も出てきそうだしね。

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/07(月) 18:12:58 

    >>3
    サセンペンがヤバくて芸能人病んでる人多いよ
    知らないかな?

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/07(月) 18:25:33 

    >>1
    トイレ前での出待ちは怖すぎるでしょ
    常識ない人多すぎるな

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/07(月) 18:27:49 

    >>3
    ガルオジって韓国の話するの好きだよね?

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/07(月) 18:34:10 

    >>58
    どこで?日本で?海外で?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/07(月) 18:57:50 

    >>59
    ええ、いますとも!

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/07(月) 18:59:02 

    坂口憲二とか海老蔵みたいにサウナまでついてきちゃう、そっちのひともいるしねえ。

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2023/08/07(月) 19:03:49 

    マナー悪いハイヲタ本当嫌い……
    やっぱBBAに多い。めっちゃ性格悪いけどBBAは金だけ出しとけばいいんだよ!!って思ってしまう……

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2023/08/07(月) 19:05:09 

    >>5
    この人のファンって、絶対ばばあじゃん。
    怖すぎるwww

    +8

    -6

  • 73. 匿名 2023/08/07(月) 19:06:55 

    >>22
    ダメなん?

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/07(月) 19:10:03 

    つい最近もZepp Nagoyaで出待ちのときに押し合ったり大声出して注意喚起されてた
    高齢のファンがこんなことしてると思うと本当に狂気

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/07(月) 19:45:53 

    >>44
    >行儀が良くしてればアーティストの方も愛想良くお別れの挨拶をしてくれたりするので
    そういうのは楽しいんじゃないかな

    それがわからないんですよね。
    ライブが終わってはける時にご挨拶してくれるのに、それでもほんの一瞬の挨拶の為に待ち続けるのが。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/07(月) 20:08:41 

    >>1
    前に女性タレントがトイレで手を洗ってる時だかに声をかけられ、握手待ちされてるんだけど、ハンドドライヤーって全然手が乾かないから焦った~って話してて…
    さすがにトイレで声かけんなよって思った。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/07(月) 20:10:03 

    >>53
    今日久しぶりに聴いてた
    いいよね

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/07(月) 20:28:59 

    奥さんに勝てると思ってるの?
    HYDE 公共の場での待ち伏せを禁止 トイレ前で出待ちも「1人許すと…増える」ファンに理解求める

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2023/08/07(月) 20:39:21 

    >>78
    このひとは元木とひっつかなくて正解だったねえ

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/07(月) 21:16:05 

    >>39
    楽しいのよ!
    ただ近くを通り過ぎるだけなんだけどさw
    手振ってくれた〜!とか目が合ったとかちょっと立ち止まってファンの相手してくれるのが嬉しいのよw

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2023/08/07(月) 21:22:36 

    >>53
    その頃の曲良いよねー!
    SEASON'S CALLとかね

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/07(月) 22:12:58 

    >>6
    濃いファンがいるよ

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/07(月) 22:26:49 

    どこがいいかわからない。

    +0

    -11

  • 84. 匿名 2023/08/07(月) 22:46:48 

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/07(月) 22:56:32 

    >>1
    HYDE、海外のファンには出待ちサービスすごいするのにね。日本人には冷たいのね。。。。

    +1

    -12

  • 86. 匿名 2023/08/07(月) 23:11:53 

    >>78
    奥様の顔めっちゃ理想の美人なんだよな…

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/07(月) 23:37:23 

    >>80
    出待ちする友達が同じ事を言ってます。
    うーん。私もそういう楽しさがわかればもっと楽しめるのですが……

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/08(火) 02:40:15 

    なんよこいつ?
    最後の「チケット料金が上がる笑」ってよ?
    結局金目当てかよ?
    考えてること結局金じゃんかよ。
    自分の都合いいように考えてんじゃねーのかこれ?
    HYDE 公共の場での待ち伏せを禁止 トイレ前で出待ちも「1人許すと…増える」ファンに理解求める

    +0

    -27

  • 89. 匿名 2023/08/08(火) 03:42:10 

    >>88
    丁寧に書いてあるじゃん。
    こういうマナー守れない人がいると、セキュリティ強化で警備経費が上がる
    =その上がった経費がチケット代に反映されてファンが値上げを被る
    そうならないようにみんなでマナー守ろうねっていう角の立たない注意喚起だよ?
    値上げした分はHYDE側の儲けになるわけじゃないんだし、一体何がHYDEの都合のいいようになるのよw

    HYDEソロのライブチケットは昔から基本6,660円で、同程度の有名アーティストと比べてかなり良心的な値段だよ。

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2023/08/08(火) 04:17:29 

    >>39
    最近とうとうそれ思っちゃった(笑)ファンになってから結構出待ち行ってるけど、hyde車乗ってるし車走行してるし、hydeと目があう時間なんて一瞬よな。水鉄砲hydeが車からかけてくる時はテンションあがるけど(笑)

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/08(火) 04:22:20 

    >>78
    お天気お姉さんとか女子アナが似合わない顔だと正直思う。端正で目鼻立ちハッキリ。女優顔だと思う。演技が上手だったらな…。hydeも美顔だけど、恵さんはhyde以上の美人だと思う。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/08(火) 04:27:13 

    >>84
    この時より今は痩せてるしシワも減ったような。最近、ライブの体制がコロナ前に戻ったからhydeイキイキライブしてるし若返ってるよ。この時はまだコロナの時代でhydeも思うようなライブ出来てなくて今より老けてた。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/08(火) 04:32:03 

    >>88
    どう読んだらそういう受け取り方になるのか

    セキュリティを強化すると人件費などの経費が掛かるから、そうなるとチケット代を上げるハメになってしまうから出待ちはやめてくださいって事だと思いますが
    チケット代を上げない為にも出待ちはやめてねって話だよね
    この人のファンじゃないけど言ってる事は納得する話ですが

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/08(火) 04:38:59 

    普通に良い話や良い事を言っているのになんとかして叩く方向に持っていきたいって人ってどの芸能人にもいますね

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/08(火) 05:05:04 

    >>89
    いや、こんな書き方すればさ、単にあいつ自身の金目当てにしか思えんよ?
    要はそういう待ち伏せして、ファンがサイン求めたり、プレゼント渡しに来たりするのは、飽くまでも公共の場だし迷惑だからやめろってことなのは分かってるよ。それを言いたかったんだろ?スタッフは。
    だけども、スタッフの注意喚起のツイートでも金がどうのとか誰も何も言ってないじゃん。
    こいつが自分で勝手に金の話を持ちかけてんだろ?

    そういう迷惑なファンを逆手に取ってそのファンから金儲けしてやろうとか思ったよ。
    あいつのツイート要約すれば「俺にそこまで迷惑行為までして会いたいなら金取らすぞ」って言ってるように聞こえるわ。あんなツイートすりゃ。
    今までが金金って言ってんだから、そういう勘違いだって起こるよそりゃ。
    例の座席問題だって謝罪もしてないし返金してないままだろうが。
    そういうこともありゃ単に金にがめつい奴にしか思えんよ。

    しかもチケット料金って言ってるとこよ。
    じゃチケット料金って言えばあいつに行かずに誰に行くんだよ?誰のライブよ?
    そういう自分勝手な自分の思惑でファンを利用しようと示唆してるようなツイートするから金目当てかって思ったんだよ。
    「チケット料金上がる笑」って、「笑」ってなんだよ?
    金取りを示唆してんじゃねーかよ。

    +0

    -17

  • 96. 匿名 2023/08/08(火) 05:28:33 

    >>89
    「その上がった経費がチケット代に反映されてファンが値上げを被る」

    って、だから結局はあいつの思うツボじゃん。
    だからあんな引用リツイートをしたんだろうが。
    お前らそんなしつこいと金取らすぞって言ってるようなもんだろ。

    +0

    -13

  • 97. 匿名 2023/08/08(火) 05:43:18 

    >>96
    横からですが
    初めから「あいつ」という言葉を使ってる時点であなたはhydeの事が好きではないのだと思います
    だから彼が何を言っても良い風には受け取らない、むしろ悪く受け取るのではなかろうか?

    何をどう感じるかは個人の自由なので(もちろん誹謗中傷はダメですが)あなたはもうそれでいいと思います

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/08(火) 06:05:38 

    トイレの前で待つって芸能人本人からも嫌われる行動なんじゃないの?
    そうまでして握手やサインが欲しいのかね
    仮に自分が芸能人だとして考えたらトイレの前で待たれるとかゾッとする

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/08(火) 07:16:06 

    >>95
    あのコメント読んだ人、あなた以外だれもそんな風に思ってないみたいだけど…。
    「警備費」が何かご存知ない?金払っても待ち伏せや迷惑行為は禁止ですw
    チケット代値上げするなら、警備理由にしなくても、物価向上理由でいくらでも値上げできたよ。
    それをしてこなかったアーティストに言う言葉じゃない。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/08(火) 07:40:41 

    >>99
    1人だけ文句言ってるのはラルクやhydeトピが上がるとやってくる自称元ラルクファンの男性だと思う

    ◯25周年ライブを1年遅れて開催した→そもそもラルクは◯年の◯月◯日にライブを開催するとは一言も言ってなかったのに勝手に1年遅れてライブがあったと怒ってる、遅れたことに対する謝罪もなかったのでこれでラルクやhydeのアンチになったらしい

    ◯座席問題→これはラルクのメンバーや運営会社、全てが悪かった、運営会社や事務所からは謝罪があり法的にも措置命令はあった模様だけど確かにメンバーからも何か一言ぐらいはあっても良かった
    今後同じ過ちは決して起こしてはならない

    ◯今回の出待ち問題→これは単なるイチャモンにしか見えない

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/08(火) 18:03:21 

    >>100
    そもそもあいつ、ソロの時だけこうやって出向いてツイートで意見言うぐらいなら(まぁ金目的な言い分にしか思わないが)あの座席問題のもしっかり出向いて謝罪して返金するなりの何らかの対応やアクションを取ればいいだろうが。
    未だにあいつ含め四人の口から謝罪の言葉も事情説明も一切何も聞いてないんだが?未だに黙り込んでんだろ?
    前もあいつは、別の話でソロのチケットの値上げがどうのって話をしてたが。
    ソロの時ばっか自分の意見を言えるならあの四人の方でも何か言えばいいじゃん。
    座席問題しっかりけじめをつけろよ。多くのファンを欺いて被害に合わしたんだろうが💢💢💢
    ちゃんと謝罪しろよ?💢金返してやれよ?💢
    あいつら四人はよ💢💢💢
    そりゃ>>97の人が言うようにあいつもあいつら四人がどんな良いこと言っても良い風になんか思わんよ。信用出来ん戯言にしか思えねーよ。

    ソロの時ばっか口達者であっちの四人は黙り込んでんで済ますのおかしいじゃん。
    今までがちゃんとしっかり出向いて説明するなり謝罪してきたなら説得力あるし一貫性もあるんだろうけど、他はいい加減に済ましてソロばっかしっかりやっても説得力ないしあいつが何か言っても信用なんか出来んよ。

    しかもあの座席の件は行政沙汰になっても謝らない。恐ろしい程の矛盾よ。

    +0

    -6

  • 102. 匿名 2023/08/08(火) 20:05:40 

    そういう勘違いをされたくなかったら、はなっから妙な引用リツイートすんな。

    誰も言ってもいないことをいきなり言い出すからそういう疑いかけられるんだろうが。
    それとあいつは今までの言動を全て振り返れ。
    自分が何を言ってるかどんなことをしてきたか、自分自身でもっかいよく考えろ。

    +1

    -6

  • 103. 匿名 2023/08/19(土) 16:24:31 

    >>100
    まぁ、あいつらが25周年ライブを一年遅れでやってファンに謝らなかったのもこれからファンを騙していく為の伏線だったんだよ。

    ファンを欺いてファンの真面目な気持ちを弄んで金儲けをしたい魂胆でな。

    そうとしか思えない。

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2023/08/20(日) 09:14:08 

    ファンに理解求めるって、
    お前は座席問題でファンを欺いてファンの気持ちを理解せずに黙り込んだまま逃げ隠れしといて、自分はファンに理解して欲しいのか。
    自分中心で矛盾し過ぎですな。
    汚い人間ハイドちゃん。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。