ガールズちゃんねる

みずがめ座のみなさん集合!

317コメント2023/09/07(木) 05:04

  • 1. 匿名 2023/08/07(月) 08:02:02 

    今年は早くも半年余りが過ぎましたが、みずがめ座のみなさん いかがお過ごしでしょうか。私は、現状良くも悪くもトントンといった感じです。特に金運が今ひとつなのが気になります。みなさんはいかがでしょうか。
    みずがめ座のみなさん集合!

    +128

    -6

  • 2. 匿名 2023/08/07(月) 08:02:45 

    蠍座です

    +10

    -37

  • 3. 匿名 2023/08/07(月) 08:03:26 

    水瓶座です。
    確かに今年は金運、微妙でした。

    +167

    -3

  • 4. 匿名 2023/08/07(月) 08:03:55 

    平野紫耀でーす!

    +17

    -6

  • 5. 匿名 2023/08/07(月) 08:03:57 

    自分何座だろと調べたら獅子座だった(半ギレ

    +3

    -19

  • 6. 匿名 2023/08/07(月) 08:04:35 

    私も特になにもなく…
    体重もほぼ増減なし、お財布の中身も出入りあるけどほとんど一定といえる感じでなんかつまらない

    +35

    -3

  • 7. 匿名 2023/08/07(月) 08:04:43 

    おはようございます!
    ホロスコープトピって何故あんなにマイナスだらけなの?と疑問に思った水瓶座です!
    よろしくお願いします😄

    +86

    -4

  • 8. 匿名 2023/08/07(月) 08:05:10 

    おはよう!水瓶座です、早く冬が来て欲しいくらいに暑いですね。台風くるのでベランダを片付けてるよ。

    +129

    -4

  • 9. 匿名 2023/08/07(月) 08:05:41 

    >>5
    獅子座ならもうお誕生日来たかな?
    日にちわからないけどおめでとう🎂

    +47

    -2

  • 10. 匿名 2023/08/07(月) 08:05:42 

    おはようございます。
    まあトントンです。

    +18

    -3

  • 11. 匿名 2023/08/07(月) 08:06:02 

    🏺🏺🏺🏺🏺🏺🏺
    ♥おはようさん♥
    🏺🏺🏺🏺🏺🏺🏺

    +25

    -7

  • 12. 匿名 2023/08/07(月) 08:06:23 

    何故みずがめ?
    獅子座じゃないの?

    +7

    -28

  • 13. 匿名 2023/08/07(月) 08:06:33 

    ワテは今日特に何もない日や
    お盆休みが待ち遠しい

    +7

    -2

  • 14. 匿名 2023/08/07(月) 08:08:28 

    私もトントンです。
    でも他の星座の家族たちもトントンなのでうちの家庭がトントンなだけかも笑

    +11

    -2

  • 15. 匿名 2023/08/07(月) 08:08:58 

    よろしく
    みずがめ座のみなさん集合!

    +45

    -1

  • 16. 匿名 2023/08/07(月) 08:09:19 

    >>5
    なんで半ギレ?

    +17

    -2

  • 17. 匿名 2023/08/07(月) 08:09:33 

    >>12
    なぜ水瓶座ではなく獅子座だと思うんですか?これは水瓶座の最近の運勢についての雑談トピなんだと思われますが…。

    +60

    -3

  • 18. 匿名 2023/08/07(月) 08:10:30 

    >>5
    お幾つか存じませんが、これまで自分の星座を知らなかったというのに驚きました。

    +51

    -0

  • 19. 匿名 2023/08/07(月) 08:10:47 

    水瓶座って夏いつも運勢悪くない?気のせい?

    +109

    -4

  • 20. 匿名 2023/08/07(月) 08:11:29 

    >>1
    私も1月24日生まれの水瓶座です。よろしくお願いします。

    +75

    -1

  • 21. 匿名 2023/08/07(月) 08:11:43 

    >>2
    うちの夫が蠍座だけど金運じわじわ上向きっぽいよ
    私はまあ取り立てて変化はないかな

    +5

    -3

  • 22. 匿名 2023/08/07(月) 08:11:48 

    マイペースですよ☝️
    みずがめ座のみなさん集合!

    +37

    -0

  • 23. 匿名 2023/08/07(月) 08:12:37 

    少しずつお金を貯めているので、金運悪くないよ。

    +20

    -0

  • 24. 匿名 2023/08/07(月) 08:13:11 

    >>1
    土星が魚座にあるから、確かに金運はイマイチかも
    予定より入金が遅れたりするかも
    コツコツ努力すると、2年後ぐらいに認められる感じ

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2023/08/07(月) 08:13:32 

    おはよう☀️水瓶座です✨
    昔より自営とか在宅ワークとか、自由にできる感じがすごく生きやすくなってます

    +57

    -1

  • 26. 匿名 2023/08/07(月) 08:15:32 

    (笑)
    みずがめ座のみなさん集合!

    +48

    -4

  • 27. 匿名 2023/08/07(月) 08:18:59 

    >>12
    今は獅子座の時期ですね!
    でもここは水瓶座のトピですよろしくね😃
    獅子座は水瓶座とオポなんだよね♌️♒️

    +39

    -2

  • 28. 匿名 2023/08/07(月) 08:20:45 

    >>18
    横ですが外国の人だと知らない人いるようですよ。干支なんかも。

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/07(月) 08:22:50 

    今までは自分の誕生日周辺が体調悪かったが
    ここ数年は夏がいちばん苦手
    暑苦しいのダメ😵

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2023/08/07(月) 08:23:32 

    金運はトントン、健康運がダダ下がりでもうすぐ手術です…
    無事に終わりますように…。

    +103

    -1

  • 31. 匿名 2023/08/07(月) 08:28:15 

    なんか最近SNSの絡みが非常に面倒に感じて
    どんどん辞めてるwこんなの私だけかな🤔

    +37

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/07(月) 08:29:05 

    >>19
    確かに私も夏の運勢が良くない 冬から春の方がいいことある

    +53

    -1

  • 33. 匿名 2023/08/07(月) 08:30:42 

    >>1
    おはようございます
    全体的に見てフラットな感じです
     
    これから8月~年末まで良いことがたくさんあるはずです
    日々いろんなことがありますが水瓶座らしく飄々といきましょう

    水瓶座のみんなが幸せになりますように☆彡

    +137

    -4

  • 34. 匿名 2023/08/07(月) 08:32:56 

    >>1
    私も金運はイマイチ

    全体的に良くも悪くもないです

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2023/08/07(月) 08:33:21 

    水瓶座の両親から生まれた水瓶座です。
    妹の旦那さんが水瓶座で、最近結婚した弟の奥さんも水瓶座でした。
    うちの子も水瓶座なので、水瓶座が多くてびっくりです!

    +117

    -2

  • 36. 匿名 2023/08/07(月) 08:33:38 

    >>1
    水瓶座O型
    ほんまがる子って毎日楽しそうやなぁって言われてます!

    +34

    -3

  • 37. 匿名 2023/08/07(月) 08:34:10 

    昨年末からずっと体調不良で、先月下旬に手術をしました。今は休養期間ですが、これから良い事あるといいな。

    +56

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/07(月) 08:34:26 

    >>1
    おはようございます!
    2月5日生まれです

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/07(月) 08:37:26 

    みずがめ座でB型です
    というかうちの家族4人中3人みずがめ座のB型

    +63

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/07(月) 08:38:18 

    一昨年、去年が良い事多かったから今年はやや悪い寄りの普通って感じです
    ただ他の方からもちらほら出てますが、自分も今年は金運は良くない感じ(というか旦那の仕事が不調で家庭のお金が不安定)

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/07(月) 08:39:36 

    父親が末期の癌告知されて、長年付き合ってた恋人にも振られた。死にたい。

    +40

    -1

  • 42. 匿名 2023/08/07(月) 08:42:18 

    >>19
    私も!!夏はあんまりいい事なくて
    10月後半くらいからいつも良くなる

    +44

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/07(月) 08:42:21 

    冥王星が気になる

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/07(月) 08:42:29 

    春から怪我で入院して、未だリハビリ中
    大好きな春と初夏が怪我で台無し、旅行も予定してたのに
    しかも収入途切れるし(休業補償は多少あるけど少ない)
    なんかろくなことない
    秋になって動けるようになったら遊びたおす!

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/07(月) 08:42:58 

    >>17
    時期が真逆だからです

    +3

    -6

  • 46. 匿名 2023/08/07(月) 08:43:13 

    春から夏にかけて今は金運は割といいけど健康運悪すぎ
    結婚してるから恋愛運ないけどその代わり家庭運はとっても悪い

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2023/08/07(月) 08:44:33 

    もくせいが今牡牛座に入ってるからスクエアになるね

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/07(月) 08:46:21 

    仕事が理不尽な解雇。でもすぐに次の仕事が決まる。
    トラブルがあった時に色々な人柄が見えた。
    へこむことも多いけど、解釈次第で浮上できそう。

    皆んなで、もっともっといいことがありますように!

    +51

    -1

  • 49. 匿名 2023/08/07(月) 08:46:27 

    >>19
    わかる
    夏頃に付き合ってた人ロクでも無いのしかいなかった笑
    秋頃からモテだす

    +35

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/07(月) 08:48:29 

    おはようございます、水瓶座です
    寛解が続いていた持病が再燃しました。辛い夏になりそうです

    +33

    -2

  • 51. 匿名 2023/08/07(月) 08:49:38 

    >>15
    誕生日同じ。
    ちなみに確か金正恩も。

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2023/08/07(月) 08:52:02 

    昔はやたら尖ってて高みを目指してたけど、歳を重ねてこんなに毎日同じ感じでゆるく過ごしてて良いのかな〜って感じ
    諸事情で身動き取れないんだけど、このトンネルはいつ抜けるのか?
    みなさんはどんな感じですか?

    +40

    -1

  • 53. 匿名 2023/08/07(月) 08:52:32 

    >>51
    金正日だと思う

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/07(月) 08:54:43 

    私は去年終わりから今年始めにかけて大きな変化がありました。転職したんですが、転職成功して今は一息落ち着いています。
    私のように昨年から今年にかけて良い方向に大きな変化があった方いらっしゃいますか?

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2023/08/07(月) 08:54:58 

    >>3
    1/25生まれ水瓶座です
    秋に引っ越し予定でお金貯めたいのにエアコンが壊れたり、急に手術する事になってしまったり…なかなか思うようにお金が貯められない
    引っ越しも当初10月予定してたのに年末になりそう
    8月末で仕事も退職する予定だったのが9月末になったり
    何だか物事が思うように進まない

    +49

    -2

  • 56. 匿名 2023/08/07(月) 08:55:01 

    水瓶座です!
    調べて見たら同じ誕生日の有名人何人かいて嬉しい朝です!
    1/29!

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2023/08/07(月) 08:56:56 

    >>15
    右をぽっちゃりしてた頃の仲里依紗にしたら私たち夫婦🐴🐷

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/07(月) 08:57:05 

    >>26
    私高田純次と誕生日一緒

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/07(月) 08:58:42 

    去年からずっと人生の答え合わせみたいな出来事ばかり起きてます。
    今年で終わってほしいな。

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/07(月) 08:59:00 

    水瓶座の女性ってクールビューティ?(大人っぽくて甘えなさそう)のイメージ強いんですが、実際皆さんどうですか?

    +29

    -2

  • 61. 匿名 2023/08/07(月) 09:03:21 

    とりたてて悪いことはないけど良いこともない
    とりあえず痩せたい

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/07(月) 09:05:30 

    >>52
    高みを目指したことない
    生活に波も変化も欲しくない
    できたらこのままずっとゆる~い感じで生きていきたい

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/07(月) 09:06:10 

    >>60
    芸能人調べたけど確かにサバサバした人が多いかも。
    橋本環奈、有村架純、川口春奈

    +30

    -6

  • 64. 匿名 2023/08/07(月) 09:06:39 

    みんな健康運悪そうね!
    冬生まれだし夏は苦手な人も多いのかな。
    汗かきで背中すっごい汗だくなのに涼しげだねと言われる水瓶座です。

    +47

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/07(月) 09:10:19 

    >>12
    獅子は裏星座だから関係ないとは言えない

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2023/08/07(月) 09:10:23 

    金運はいつも微妙なとこです
    全体運としては安定してるけど
    仕事のやる気が全然安定しない

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/07(月) 09:11:01 

    >>47
    木星が牡牛座入りしてるんだね
    太陽水瓶座だけど私の木星は地だから複雑だわw

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/07(月) 09:11:11 

    水瓶座
    特に何ともない

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/07(月) 09:11:53 

    >>60
    私はクールビューティには程遠いし性格もサバサバしてない
    甘えようとはするが、お前は一人で何でもできるよな?って突き放される

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2023/08/07(月) 09:13:09 

    >>66
    私も今年、仕事へのやる気が薄れてるし集中力が持たないわ

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/07(月) 09:15:34 

    水瓶座リーディングのYouTube見まくっていて良い事ばっかり言われるんですが、全然良い事起きてくれない🥲

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/07(月) 09:20:27 

    >>26
    こんなんでも、一発で高田純次ってわかるのが凄いww

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/07(月) 09:22:20 

    1月20日生まれなんだけど、媒体によっては山羊座ってかかれてたり水瓶座ってかかれてたりする。なんとなくカッコいい気がして水瓶座って言い張ってるけど。同じ人おらん?

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/07(月) 09:22:41 

    5、6、7月が、ほんとに最悪だった。精神やられてた。

    +70

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/07(月) 09:24:52 

    断ってる(キャパオーバー)なのに、頼まれることないですか?過労で倒れそう。その人が嫌いになる。

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/07(月) 09:25:08 

    >>69
    私は逆に放っておけないって言われて執着されるタイプ
    自由すぎてどこかに行きそうて言われる

    +19

    -3

  • 77. 匿名 2023/08/07(月) 09:25:29 

    >>19
    私は皆さんと逆です!誕生月の2月前後が毎年運気悪いです。夏の今頃は安定します。

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/07(月) 09:26:18 

    >>15
    私も同じ! 2/16だよ
    今年彼氏出来た🙌

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/07(月) 09:26:30 

    ここ最近の仕事運悪くて泣いてた。辛い。

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2023/08/07(月) 09:30:46 

    >>60
    私は長女気質拗らせて甘え下手です。全然クールではなく、ただのコミュ症ですが、親しくなると人を笑わせるのが好きです。有能そうに見られるのですが、発達障害持ちのポンコツです。

    +47

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/07(月) 09:31:34 

    先月はストレスが限界にきて、これまで積み立ててきたもの(仕事や人脈)すべて無にかえそうかと思った。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/07(月) 09:31:37 

    >>55
    私も1/25生まれ!同じくなかなかお金が貯まりません。お腹周りのお肉は順調に溜まってます。
    物事が思うように進まずちょっと凹んでましたが、水瓶座トピが立ったので飛んで来ました。お互い無理せず頑張りましょう。

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/07(月) 09:32:01 

    >>3
    水瓶座の運勢知らなかったんだけど今年は金運駄目だったの?
    今年はほんとお金が飛んでいくこと多くて全然貯金出来てないよ泣

    +59

    -2

  • 84. 匿名 2023/08/07(月) 09:33:27 

    地声低い人いますかー?私はそれにくわえボソボソ声です。

    +40

    -1

  • 85. 匿名 2023/08/07(月) 09:33:59 

    昨日トピ立てたいと思ってたところありがとうございます!自分は何者かになれると思って39年生きてきたけどこれといってずば抜けて得意なモノもなし、好きな絵も中途半端に描けるだけ。最近はそんな気持ちもなくなり私は私でいいんだよー。って自分へ言ってる。

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/07(月) 09:35:40 

    2月4日立春生まれです。自分の誕生日気に入ってます。

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/07(月) 09:36:26 

    太陽星座はみずがめ座、月星座はうお座。最近はうお座の占いの方が当たってたりする。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/07(月) 09:38:10 

    >>84
    はいはい!ここにいますよー!聞こえずらいし電話では男の人がでたって言われました!失礼なー!って思ったけど録音して聞いたら男みたいだった。女の子にも何故かモテる。もう男として生まれたかったわ。

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2023/08/07(月) 09:38:10 

    >>76
    その粘着してくる人って魚座とか蟹座だったりしない?
    私も同じ理由で粘着して依存してこられるけどだいたいどっちかなんだよ。放っておけないとか粘着質のメンヘラに言われたくないよ!って思った笑
    (魚座さん、蟹座さんの全員がそうじゃないとわかってます、ごめんなさい)

    +31

    -2

  • 90. 匿名 2023/08/07(月) 09:38:41 

    全体的に上がらないというか停滞してる感じ
    金運はあまり良くない
    誕生日前後と夏はメンタルやられる

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/07(月) 09:40:03 

    >>71
    わかる。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/07(月) 09:40:59 

    >>83
    わかるわかる〜 スマホが瀕死で買い替えとか大きなお金が出ていく
    値上げもエグいし

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/07(月) 09:47:05 

    >>76
    わかる。頼んでもないのにやたらこちらの世話を焼く人がいて、段々嫌になってきたので連絡取るのやめたら、彼女が「恩知らず!裏切者!」とキレた。ブロックしたら共通の友達から連絡が来て怖かった。私も自由そうとかフワフワしてるとか言われる。今も親戚の女性が毎月ご飯を奢ってくれたりプレゼントをくれるんだよ。別に奢ってくれなくていいし、放っておいてもらってもいいのにな。
    こういう水瓶座は多いかもね。

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/07(月) 09:47:19 

    >>89
    私は牡羊座や乙女座の方が多いです

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/07(月) 09:47:34 

    >>19
    冬生まれだから夏は体質的に合わなくて、その結果運勢も悪くなってる気がする…

    +23

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/07(月) 09:48:29 

    8割水瓶座で構成されたIT系の開発チームにいたことがあります。私も水瓶座です。
    水瓶座も二種類いて、いつもニコニコ笑顔を絶やさず部下がどんなに使えなくても嫌な顔ひとつせずサポートくれる仏のようなタイプと、面倒見は良いんだけどヘラヘラしながら毒を吐くタイプに綺麗に分かれてました。
    私は仏タイプが好きだったんですが、恐らく他人に興味がなく、期待もしないんだろうなと思いました。仏タイプの人気がすごかったです。
    でも毒舌タイプは仕事がバリバリできて人の懐に入るのが上手かったです。毒を吐きながらも1の質問に10答える感じで、あと、好きな人ほどいじってしまうようでした。
    仏タイプの水瓶座目指します。

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/07(月) 09:51:14 

    >>93
    めっちゃ分かります!てか同じ感じです笑
    なんか世話焼かれやすいですよね。
    プレゼント攻撃もめっちゃ分かります。
    気遣うし申し訳ないから普通の距離感で接してほしいです。

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/07(月) 09:54:00 

    >>94
    89だけどありがとう!
    乙女座がめんどくさいのは分かるけど牡羊座は意外!牡羊座はカラッとしてるイメージだったから。
    友達の牡羊座も魚座のメンヘラの被害に遭ったって言ってた。

    +4

    -6

  • 99. 匿名 2023/08/07(月) 09:57:05 

    チビの頃星座占いで「水瓶座かぁ、チェ〜」でしたが、担当がゼウスもすっ飛んでくる美少年と知ってメキメキ盛り返しました。その後瓶の中身が水でなく実は私の大好きなネクターと知り、もう水瓶座しかないです。

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/07(月) 09:57:15 

    >>58
    え、なんかいいなぁw
    私は劇団ひとりと同じだわ🤭
    みずがめ座のみなさん集合!

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/07(月) 09:58:53 

    >>4
    同じ誕生日でーす!!

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/07(月) 09:59:44 

    水瓶座の今年の運勢はよくわからないけど、私は今年健康運が悪い
    病院ばっかり行ってる
    あとは予定立ててもダメになる事ばっかり…上手く行かない
    くじ運?は良くて、懸賞がやたら当たるなぁ

    +36

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/07(月) 09:59:47 

    >>93
    よく食べ物を人に恵んでもらうのもそれかな。
    ファミレスで1人で豪遊してたら美味しそうなら食べるねってナンパでもなく声かけられたと思ったら会計されてたことがある。3千円分食べてたのに。
    地元にいた時は知らない人によくお菓子もらった(子供からも)子供に恵んでもらうほどふわふわしてるのね…。

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/07(月) 10:00:02 

    >>100
    2月2日生まれですね!一緒です!!

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/07(月) 10:01:01 

    もうすぐ出産予定日の水瓶座です♪
    一番暑い時期ですが熱中症に気をつけて過ごします。

    +36

    -2

  • 106. 匿名 2023/08/07(月) 10:02:36 

    >>98
    牡羊座の方は最初の方はカラッとしてるイメージはあります。
    基本的な性格はカラッとしてるとは思うんですけど、付き合っていくと他の人の事はそいつ執着して気持ち悪いねとか言うくせに自分は一番君を理解してるからみたいな事を言ってくる事が男女共に多かったです(別に理解してないし検討はずれ多い)
    私が関わってきた人だけなので気分を害されたら申し訳ないです。

    +8

    -3

  • 107. 匿名 2023/08/07(月) 10:06:59 

    >>100
    >>104
    最近ヤクルト村上選手も一緒と知って嬉しく思ってる。
    みずがめ座のみなさん集合!

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/07(月) 10:09:09 

    >>106
    あ〜!納得しました!
    粘着されたことはなかったけど確かに牡羊座の上司そんな感じだったかも!第一印象はよかったんですが、ジャイアニズムというか、信長系?でした笑
    一度懐に入れた部下の面倒見が良いんですけど、身内意識からなのかズケズケ行ってきたり良かれと思ってコントロールしようとしてくる感じあったかも?
    私がその人と付き合い浅かったのとそんなに気に入られなかったから分からなかったですが笑
    牡羊座さんもごめんなさい。基本的に牡羊座好きです。

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2023/08/07(月) 10:09:34 

    >>3
    無職になって、ついに失業手当も切れた。
    水瓶座だからって事にしておこう

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/07(月) 10:11:04 

    >>105
    おめでとうございます!健康第一で元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

    +21

    -1

  • 111. 匿名 2023/08/07(月) 10:12:03 

    >>50
    無理しないでね。暑い日続くけどご自愛くださいね。

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/07(月) 10:13:13 

    >>110
    ありがとうございます😊

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/07(月) 10:18:44 

    >>4
    橋本環奈でーす!

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2023/08/07(月) 10:19:17 

    気付くの遅れた~金運は良くはないけど悪くもない(お財布落としたりしていないので)よし!

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/07(月) 10:22:36 

    >>60
    クールビューティからほど遠い見た目はしてるけど、甘えベタで自分でなんでも調べてやってしまうからほっとかれる。妹気質というか甘え上手にあこがれる。

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/07(月) 10:22:39 

    自分も水瓶座だし妊娠中のお腹の子も一月末に産まれるので水瓶座!

    +33

    -1

  • 117. 匿名 2023/08/07(月) 10:23:33 

    >>19
    確かに~数年前体調崩して入院したのは夏でそのせいでパートも辞めたりがあった
    だけどそのパート先は私に合ってなかったので辞めてよかったとも考えられる
    一見運勢悪くても味方によっては時間が経てばその意味が分かったりする気がする

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/07(月) 10:23:37 

    >>99
    わかるわー!全く同じ流れで好きになった!
    あと聖闘士星矢全然知らないけど、水瓶座って言うと、いいじゃーんwって言われるから嬉しい。何が良いのかは知らん。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/07(月) 10:25:36 

    >>30
    手術がうまくいって体調が戻りますように!祈ってます!

    +33

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/07(月) 10:29:14 

    >>60
    見た目も中身もクールビューティではないですが甘え下手で放っておかれます(あなた大丈夫ねって感じで)本当は寂しがりだけど束縛されたくないし束縛したくない

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/07(月) 10:32:04 

    自由平等博愛
    平和主義よ~

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/07(月) 10:34:33 

    運勢は2019~2020年は良くなかったけど2021年から徐々に回復して今年は平穏に暮らしてる感じ今が一番・・とこれからもずっと言っていきたい、自分を幸せに周囲の人も世界中の人も幸せに~

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/07(月) 10:37:20 

    水瓶座さんさっぱりしてて好きだなあ
    ここの水瓶座の皆さんは、何座が好きですか?

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/07(月) 10:37:46 

    ここに貼られる水瓶座芸能人みんな個性的w
    でも基本いい人な感じ

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/07(月) 10:41:25 

    >>123
    一番は水瓶座!けど他の星座も憧れるし好き😊水要素ない星座に興味津々(笑)

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/07(月) 10:41:52 

    水瓶座って女の人は美人、男の人はイケメン多いよね
    性格もサバサバしている
    射手座の私と相性いい

    +35

    -2

  • 127. 匿名 2023/08/07(月) 10:43:02 

    >>123
    いつも双子座か天秤座の男を好きになります!笑
    あと射手座さんも好き。牡羊座から数えて奇数番目の星座とは相性良いと感じてます。

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/07(月) 10:43:56 

    >>120
    友達がそれだぁー

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/07(月) 10:46:01 

    >>104
    私も同じです!
    何か嬉しいなー✨

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/07(月) 10:55:04 

    >>102
    予定がだめになるの私もです!
    新しいこと始めようと申し込んだ講座の日に体調不良とか、久しぶりに友達とランチしようと約束した日に家族のコロナ感染…

    楽しみにしてた予定が立て続けにだめになると、新しい予定立てる気無くなりますよね

    +11

    -2

  • 131. 匿名 2023/08/07(月) 10:57:37 

    >>96
    水瓶座ばっかりですごいチームですね
    個人的には毒吐くタイプのほうが人間味あって好きかな

    +32

    -1

  • 132. 匿名 2023/08/07(月) 10:58:47 

    >>95
    分かる。
    夏は苦手。
    寝苦しいからちゃんと睡眠もとれてなくて体調も悪くなりやすいし。
    早く涼しくなって欲しいけど今年は10月くらいまで暑くて秋がないらしい。

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/07(月) 10:59:33 

    水瓶座なのに水難の相があると色々な人に言われます。
    川に流されるとかはないけど水道壊れたとか水漏れ関連のトラブルが多いようには感じる。

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/07(月) 10:59:56 

    >>123
    天秤座が好きかな〜何気に似てるとこもある

    ふたご座は、発想とかが面白くてタイプ違うけど興味深い

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/07(月) 11:00:51 

    >>94
    その人個人の問題であって星座だの血液型だの関係ない

    +12

    -1

  • 136. 匿名 2023/08/07(月) 11:01:22 

    >>73
    同じー!!
    運勢いい時だけやぎ座ぶるけど基本的にはみずがめ座って言い張ってるよ!

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/07(月) 11:02:18 

    >>93
    物くれたり恩を売ったりして水瓶座の人を縛りつけるのって無理だと思う
    恩知らずと言われてもこちらは頼んでないし
    私が散々いらないよって言ったのに聞いてくれなかったよね。そんなに都合の良い存在にならなきゃいけなかったのか🤔とか考えてしまう

    +31

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/07(月) 11:04:20 

    >>96
    私は人気はないけどw仏タイプの性格に近い
    ただしヘラヘラしてると思われて舐められる時がある。悩み無さそうでいいねも何度も言われた

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/07(月) 11:05:11 

    >>123
    いて座

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/07(月) 11:05:51 

    >>102
    私も健康運良くない。
    チケット取ってたのに当日凄い体調不良で行けずに13000円がパー。
    胃腸もおかしくて二つも病院行ったのになかなか治らなかったり。

    お金も健康両方大変。

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/07(月) 11:05:51 

    >>123
    会社ではダントツ水瓶座
    仕事楽しくなる

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2023/08/07(月) 11:09:48 

    >>123
    ダントツで射手座!
    星座気にしたことなかった昔を振り返ってもいつも仲良くなるのは射手座だった
    見た目可愛くても男前というか度胸があるというか一緒にいてノリが合ってどこまでも行ける気がした
    男も一緒にいて気楽で冗談を言い合える仲にすぐに打ち解けるというか
    忘れ物やうっかりが多いところもなんかかわいいなって思えるくらい射手座が好きだー!

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2023/08/07(月) 11:11:19 

    >>119
    ありがとうございます~😭
    がんばります!

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2023/08/07(月) 11:13:05 

    何考えてるか分かんないってよく言われない?
    星座関係ないのかな。
    昔からめちゃくちゃ言われるんだけど。
    あと気怠そうだよねとかw

    +60

    -1

  • 145. 匿名 2023/08/07(月) 11:14:24 

    >>131
    毒吐きタイプの水瓶座が1番よく仕事を一緒にさせてもらってお世話になった先輩でした。それはもうめちゃくちゃ毒吐かれましたが、私のキャリアプランまで案じて言ってくれてるんだろうなというのも感じられて根はいい人でした。
    他人のいじりも聞いてるとその人の行動パターンをよく観察してるから出てくるもので、その人自身をバカにするものでなかったのでただのツンデレでした。
    ただ水瓶座同士故なのかその先輩とは喧嘩もいっぱいしましたw他の毒吐きタイプの人もそんな感じで、人と関わるの好きなんだなーと。

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/07(月) 11:17:15 

    >>138
    悩みなさそうでいいねーは私もよく言われます!悲しくなりますよね。
    138さんは人気自覚ないかもですが、新人さんが質問しやすい先輩なんじゃないかな?って思います。私は仏タイプの水瓶座助けを求めやすかったです。それを目ざとく毒吐きタイプに見つかってそんなこともわかんないんじゃダメだなーってニヤニヤしながら連行されてました。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/07(月) 11:18:06 

    >>96
    私毒舌タイプに興味津々で近づいていくタイプだわ笑
    裏表なさそうで一緒にいたら楽そう

    +20

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/07(月) 11:28:42 

    >>146
    新人さんによく質問されてたよ
    私の部署の先輩怖くて聞けないんですとか言ってた
    お人よしと言われる事があるけど困ってる人見ると助けたくなってしまうわ

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/07(月) 11:30:06 

    >>147
    確かに裏表はなかったですね!
    私が能力不足だったので言われるとぐぬぬなことばかりだったんですけど、たまにカウンターするとすごく打たれ弱くてしゅんとしちゃうので面白かったです。結構年上だったのに口ごたえさせてくれたことも今思うと有り難かったんだな…。
    なんでも知ってる人だったので誰とでも楽しそうに話してましたよ。

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/07(月) 11:40:56 

    みずがめ座トピ
    今気がついた😅
    今年は余り良い事ないなぁ〜
    腰痛いよ

    +23

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/07(月) 11:45:41 

    感情なさそうにみえてちゃんと優しさあるよね。意外にお茶目な所が可愛いなぁって思ってます。双子座より。

    +31

    -1

  • 152. 匿名 2023/08/07(月) 11:48:01 

    いちおう心の中に小さな炎は灯してる
    ただそれを外には出さない
    火星座の人には気付かれてしまう時がある

    +37

    -1

  • 153. 匿名 2023/08/07(月) 11:53:39 

    >>150
    大丈夫ですか?
    腰痛はお尻の筋肉ほぐしたりお尻に温湿布貼ったりして温めると良いですよ。※ヘルニア等神経痛除く
    整骨院の先生の受け売りです。

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2023/08/07(月) 11:59:04 

    お喋り大好きだし沈黙も大好き

    +25

    -1

  • 155. 匿名 2023/08/07(月) 11:59:45 

    >>116
    おお!おめでとうございます!
    お体を大事に栄養たくさん摂って元気な水瓶座の赤ちゃんを産んでください。
    水瓶座親子の親子喧嘩レスバのレベルが高そうだけどお互い理解深くて結束感ありそう。

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/07(月) 12:11:18 

    >>151
    きゃー!!双子座さん好き!ちゅっ
    でも双子座さんかっこいいし(見た目も中身も)みんなの輪の中心になってること多くて瓶子の片想いなのよねって思ってます!笑
    優しさが爽やかで心地良いんだよ〜。結婚してください。

    +19

    -1

  • 157. 匿名 2023/08/07(月) 12:23:30 

    >>3
    ボーナスが去年の半分だったわ。業績悪くて

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/07(月) 12:25:01 

    >>19
    確かに!!なんか悪いことが重なって、蝉の声聞くと憂鬱になる

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/07(月) 12:49:17 

    >>144
    水瓶座です。子供の頃からよく言われる…。でも「人が考えていることがわからないのは当たり前じゃないか」と思う。頭の中で何を思っているかなんて見えないのだから。私は自分以外の人間に対して「この人は何を考えているかわかる!」なんて思わないですよ。みんな人に言わない考えや気持ちがあるんだから。

    +46

    -2

  • 160. 匿名 2023/08/07(月) 12:51:02 

    最近少し落ち着いてきたけど、4月〜6月きつすぎた。ストレスで生理止まったの初めてでびっくり。後半はいいことたくさんありますように。

    +30

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/07(月) 12:53:32 

    なんか今辛い時期です

    +27

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/07(月) 12:56:49 

    リンパ腫れてるし排卵痛だし鼻水止まらないしw
    なんか今日メンタルも調子悪いわー
    風邪薬飲んでおとなしくしてます😷

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/07(月) 12:57:15 

    >>84
    今は地声は低いですが
    子どもの頃から響く声らしく親から「しっ!声が響き過ぎる」ってよく言われてた
    今も発声というか声を出す時話す時は気を付けている

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/07(月) 12:59:31 

    >>153
    お尻の筋肉ほぐしに温湿布やった事なかったです!お尻も腰も冷たいしピキッ!って腰は痛くなるし試してみます😊ありがとう

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2023/08/07(月) 13:05:09 

    >>51
    わたしも同じー

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/07(月) 13:06:18 

    >>20
    旦那と同じ誕生日だわ
    1月24日生まれは来年の6月が特に運気が良いみたいです

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2023/08/07(月) 13:38:18 

    >>84
    地声は低くなく朗読や電話では良い声と言われる
    なお顔についてのコメントなし😂😂😂

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/07(月) 13:38:41 

    >>106
    そうだね
    あなたが関わったその人がたまたまそうだっただけだよね
    そういうので人を判断するのはどうなのかな
    結構な悪口でビックリした
    粘着質なのはどちらかな

    水瓶座の話をしてほしいな

    +7

    -3

  • 169. 匿名 2023/08/07(月) 13:47:15 

    >>89
    私はは乙女座の女性から粘着されます~。向こうは何でも一緒に、な感じで辛かった。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/07(月) 13:49:56 

    >>144
    私もー!それよく言われます。直属の上司にもよく言われますが、特に何も考えていませんw

    +24

    -1

  • 171. 匿名 2023/08/07(月) 13:50:18 

    家庭運が悪い人いますか~?

    ここ最近、水瓶座芸能人で目立ってた人は元キンプリ平野君とキャンドルジュン氏(広末涼子は蟹座)かな?

    +21

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/07(月) 13:52:18 

    よく物事を聞かれることないですか?
    自分で調べろよってことを聞かれる。

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/07(月) 13:53:31 

    >>161
    私も…。ともに乗り越えようね。

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/07(月) 13:53:45 

    よく助けて~って言われて助けるけど、こちらから助けてって言うことないなあ。自分で解決してしまう。損してる気がする。

    +47

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/07(月) 13:54:30 

    >>123
    旦那は獅子座だよ〜
    喧嘩したことないよ〜
    結婚11年目で仲良しだよ〜

    +10

    -2

  • 176. 匿名 2023/08/07(月) 13:55:43 

    >>160
    私も同じ!生理がおかしくなった。
    生理が月三回きて、不正出血。
    病院行っても異常なしで、どうしろと😭

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2023/08/07(月) 13:56:59 

    >>20
    私も1月24日です!ちなみに丑年です🐮

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/07(月) 14:28:36 

    >>175
    夫じゃなくて父が獅子座だけど、水瓶座の私は父ととても仲良しです。何か気が合うのかな。適度に私を放っておいてくれるけど適度に世話してくれるところがいいのかもしれない。

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2023/08/07(月) 14:46:42 

    >>123
    好きになったり憧れたり惹かれるのは牡羊座や獅子座が多いけど、付き合う男性は魚座ばっかりだったし結婚した夫も魚座

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2023/08/07(月) 15:09:15 

    この人は典型的な水瓶座だと思う👍
    みずがめ座のみなさん集合!

    +30

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/07(月) 15:14:13 

    >>36
    水瓶座 O型 31歳あなたが羨ましい

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/07(月) 15:31:44 

    >>2
    お呼びでない

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2023/08/07(月) 15:36:18 

    >>45
    だったらご自分で獅子座のトピを立てたらよろしい
    ここは水瓶座のトピなの、doyouunderstand?

    +10

    -2

  • 184. 匿名 2023/08/07(月) 15:39:54 

    >>20
    私も1月24日産まれの戌年です🐕

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/07(月) 15:56:40 

    今年は体も精神も安定して過ごせています

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/07(月) 15:57:09 

    >>171
    弘中アナ夫婦もたしか水瓶座だよね
    親族のみの結婚式が水瓶座らしいなって思った

    +21

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/07(月) 17:06:27 

    冬生まれの人は乾燥肌になりやすいって言うけど皆さんはどうですか?私は乾燥肌です。

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/07(月) 17:21:42 

    前半は、波乱からの停滞、ジミ~に過ごす。
    後半から動き出した♒

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/07(月) 17:29:17 

    >>49
    実母が亡くなったのが夏
    実家の犬が亡くなったのも夏
    祖母が亡くなったのも夏
    無職になったのも夏
    夏に出会った男とは長続きしない
    つわりで死んだのも夏
    コロナになったのも夏

    私の場合しんどいことが起こるのは決まって夏

    +20

    -1

  • 190. 匿名 2023/08/07(月) 17:40:13 

    2/15生まれの水瓶座です!
    前半は3月に祖母がなくなったり、父親が心臓の手術したりで、低飛行でしたが、

    先週、彼氏ができました😊
    いわゆる『長年友達からの〜』の流れなので、ドキドキとかはないですが、うまい感じに持ち上げてくれたり甘えたりしてくる人です。

    お金は慢性金欠ですが、来年収入上げてくために頑張るぞ〜!

    +26

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/07(月) 17:42:43 

    >>183
    みずがめ座ってヤバイ人多いんですね、それはよくわかりました。
    私獅子座じゃないしトピ立てて欲しいとも思ってないし、素朴な疑問を投げかけただけなのにdoyouとか小馬鹿にされて不愉快。

    +4

    -25

  • 192. 匿名 2023/08/07(月) 17:47:05 

    前半は体調不良、色々な事が決まらずモヤモヤ。
    後半になってからようやく動き出した感あるよ。
    皆さん後半盛り返しましょ!

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2023/08/07(月) 17:50:55 

    >>191
    私は水瓶座じゃありません
    だいたいあなたが水瓶座のトピなのに、なんで獅子座じゃないのかなんて言ってくるからいけないのです

    +20

    -2

  • 194. 匿名 2023/08/07(月) 17:51:11 

    >>20
    私も同じ日の巳年です!

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/07(月) 17:56:07 

    >>30
    一日も早い回復を祈ってます!
    お大事にね。

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/07(月) 18:24:48 

    >>83
    軽自動車買えるくらいのものを買ってしまった。
    家と家族の健康のためとはいえ、すごいマニアックな代物です。
    来月のカード引き落としが怖い。

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/07(月) 18:27:33 

    >>189
    うちも身内がほぼ夏に旅立つ傾向があります。
    先日、法事でした。汗だくで支度しました。
    そういえば、我が家の故人は秋冬(うち水瓶座が2人)が
    大半を占めるかも。
    水瓶座の皆さん、熱中症に気をつけましょうね。

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/07(月) 18:29:47 

    >>150
    モーターコントロール運動というのがいいって聞いたよ。
    医師の指導のもと、軽い運動をしてみては。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/07(月) 18:32:35 

    >>37
    お大事にしてくださいね。
    去年、占い師に「今年は健康に気を付けて」と言われたのだけど、
    数か月後に生まれて初めて入院しました。加えて、歯の治療が大変でした。
    医療保険に入っていなかったら、確実に医療費控除対象でした。

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/07(月) 18:52:38 

    >>41
    何かがガラッと変わる前触れだよ。
    何かを得るには何かが変わらないといけない、あの辛いことは後々思い返してターニングポイントだった。
    と、思うと思います。
    今は辛いかと思いますが、絶対大丈夫です!

    +32

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/07(月) 18:56:22 

    20代前半は恋愛に目もくれず、一人旅ばかりしてました!

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/07(月) 19:01:09 

    >>53
    正恩の方が水瓶っぽいからね

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/07(月) 19:05:20 

    >>202
    正恩の方が水瓶っぽいって文章初めて見た、なんかツボる😆

    +23

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/07(月) 19:16:06 

    >>58
    私もだよw1月21日だね♪

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/07(月) 19:19:38 

    >>123
    なんだかんだ1番仲良い友達も水瓶座で
    旦那も水瓶座です☺️水瓶同士落ち着く。

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2023/08/07(月) 19:30:24 

    >>31
    インスタ垢消したもん
    水瓶座です

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2023/08/07(月) 19:34:28 

    >>64
    今月手術!足に入れたプレート取り除く!
    水瓶座2,12

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2023/08/07(月) 19:38:54 

    >>144
    娘が水瓶座なんだけど、周りからそれ言われがちでよく凹んだり怒ったりしてる…
    音楽系の部活してたんだけど、もっと感情込めて!とか表情がない!って先生に怒られるらしい。
    本人的にはやってるつもり。

    +24

    -1

  • 209. 匿名 2023/08/07(月) 19:43:22 

    知ってる人いるかな?

    落合陽平さんと生まれ年まで一緒です(笑)
    みずがめ座のみなさん集合!

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2023/08/07(月) 20:02:53 

    >>20
    一緒!寅年です!🐯

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2023/08/07(月) 20:18:25 

    >>207
    私は5月に足のプレート取る手術したよ!
    まだ傷口が突っ張る感じで痛いけどスッキリしたよ!手術頑張って!!

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/07(月) 20:21:59 

    >>20
    一緒だー!ひつじ!!🐏

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/07(月) 20:37:33 

    水瓶座なのか山羊座なのかはっきりしろクソが

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2023/08/07(月) 20:57:44 

    >>6
    私は体重増加だけありです
    うれしくないけど食べた結果だから仕方ない💃

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2023/08/07(月) 20:58:43 

    >>58
    私もです
    ワンツーワン
    覚えやすくて気に入ってます

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2023/08/07(月) 20:59:40 

    今年はコロナから始まり、関節やら体不調回復の繰り返しで体も気持ちもメンタルどん底の水瓶座よ。

    +14

    -0

  • 217. 匿名 2023/08/07(月) 21:06:36 

    >>211
    お!奇遇ですね!スッキリしたいので頑張ります🔥ありがとうございます!!!

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2023/08/07(月) 21:09:25 

    健康というか私の場合銀歯が取れた
    んで歯科で応急処置&クリーニングしてもらって治療終えた後に、奥歯が痛み出した(虫歯ではない
    ご飯食べれなくて辛かったよ

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2023/08/07(月) 21:12:28 

    >>3
    子供が産まれてめちゃくちゃ出費が増えた。主に食費

    +5

    -2

  • 220. 匿名 2023/08/07(月) 21:15:08 

    来年本厄だけど水瓶座パワーでいい年になるかな😭

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2023/08/07(月) 21:15:35 

    つい昨日も香水3本注文しちゃったわよ
    その前はガシャガシャグッズよ
    その前の前はキャンプ用の椅子よ
    今月のわし買い過ぎー!

    水瓶座のせいにしようそうしよう
    私は悪くない

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2023/08/07(月) 21:24:00 

    >>36
    私もおみずー!w確かによく楽しそうって言われるし実際好きな事してるから楽しいw

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2023/08/07(月) 21:27:12 

    >>193
    こわ、聞いちゃダメな事だったんだぁ

    +1

    -12

  • 224. 匿名 2023/08/07(月) 21:28:14 

    みずがめ座とは関係ないかもだけど、無意識に人の気持ちを察知して合わせてしまう長年のクセがあり、生きづらかった。

    数年前から自分の親が毒親なのでは!?と思って、アダルトチルドレンの心理学みたいなことを本読んだりして学んで、半年くらい前から自分の人生のイニシアチブを取りたいなと決意して気持ちがラクになったし行動も変わった。

    +26

    -1

  • 225. 匿名 2023/08/07(月) 21:32:53 

    >>20
    私も1月24日です。
    来年の6月めっちゃ期待します!
    いい情報ありがとう!

    +12

    -0

  • 226. 匿名 2023/08/07(月) 21:34:28 

    >>123
    天秤座が好き!一緒にいると楽しい!真面目な山羊座も好き!夫は合わないと言われてる蠍座だけど嫌いじゃないよw

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2023/08/07(月) 21:39:08 

    なんか水瓶座の時代だ風の時代だ水瓶座の人は喜べ期待しろみたいな雰囲気だったけど、私が天邪鬼なんかな?
    逆に夢と希望が見えなくなったわ

    一昨年か去年まではやりたいことあって来年(もう今年だけど)こそ羽ばたこうという決意はあったのに、今年に入ってから急速にやる気失いつつある
    私の場合環境の変化もあるけど、夢に向かって進むよりとにかく現在を乗り切る方が大事だみたいな状況
    そんな先のこと考える余裕がないわ

    水瓶座に優しい時代と環境が来るの?本当に?テレワークってなに?うちの職場いまだにアナログよ?ここから変われるの?(なお転職の予定はない。なぜなら田舎だから希望職種がほとんどない)

    +31

    -0

  • 228. 匿名 2023/08/07(月) 21:56:00 

    >>127
    水瓶座は双子座と射手座と相性いいよ!
    私は射手座で、友達や上司や同僚で仲良しはみんな水瓶座だった
    好きになる異性も水瓶座が多い

    +14

    -0

  • 229. 匿名 2023/08/07(月) 21:59:44 

    今日、大阪で遊んできた!楽しかった😊
    @水瓶座O型

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2023/08/07(月) 22:00:06 

    >>202
    正恩は山羊座だよ

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2023/08/07(月) 22:01:12 

    >>20
    私も1/24!🐶

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2023/08/07(月) 22:01:48 

    牡羊座とはあんまり相性良くない気がする

    +10

    -1

  • 233. 匿名 2023/08/07(月) 22:14:48 

    >>136
    全く同じだ笑
    私もその日の運勢で星座変えてるわ

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2023/08/07(月) 22:17:16 

    >>60
    うっかり余計なことを喋らないようにしていたら「冷静だね」って言われたことはある
    脳内は覗かれたくない

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2023/08/07(月) 22:17:42 

    >>199
    ありがとうございます!
    健康って本当に大事ですよね。
    今回改めて実感しました。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2023/08/07(月) 22:17:54 

    なんか孤独です

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2023/08/07(月) 22:22:23 

    どこ行ってもアウェイな感じがする
    なぜかマダムくらいの人に観光先で道を聞かれる確率が高い

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2023/08/07(月) 22:23:34 

    自営なんだけど
    6月ぐらいから仕事運も金運もかなり悪い
    仕事がうまくいかないし、仕事が入ってこないから必然的にお金も入ってこない〜
    夏は体調も良くないし気分も落ち込む

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2023/08/07(月) 22:30:03 

    >>2
    私水瓶座、今片想いしている人は蠍座。だから蠍座好きですよー

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2023/08/07(月) 22:55:29 

    >>20
    私も同じ誕生日です
    野際陽子さんもそうですよねー

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2023/08/07(月) 22:57:22 

    >>227
    わかる
    むしろ凄く生き辛いというか(コロナ禍も相まってか)しんどいことが増えた
    始まる前は少しわくわくしてたけど、別に特に良い方向に向かってる気配もなく

    +13

    -0

  • 242. 匿名 2023/08/07(月) 23:00:54 

    >>232
    基本的には相性悪くないしノリは合うけど、
    牡羊座の気の強さが出た時に水瓶座がドン引きするとギクシャクしがちかな

    +17

    -0

  • 243. 匿名 2023/08/07(月) 23:05:33 

    昔から占いに行くと45歳くらいで結婚と言われた。さすがにそれまで待てないと婚活頑張ったけど結婚できてない今45歳。
    1年半前から付き合ってる人いるけど結婚しないだろうなあ…
    健康だからま、いいかなって思い始めてる。仕事も悩みは尽きないし人間関係で辞めたい時期もあったけどその方の扱い方と自分の気持ちの持っていき方がわかってきた。
    色々あるけどどうかこの穏やかな幸せが続きますように。

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2023/08/07(月) 23:09:07 

    >>19
    え?そうなの?
    なんか今年から良いことあるってきいてたのに、夏はあんまり良いことないから冬に期待する!
    ありがとう!

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2023/08/07(月) 23:09:32 

    >>144
    恋愛面ではよく言われてた!
    で、フラレてた!!
    今は同じ間違い犯さないように素直に愛情表現してるけど暑苦しいって言われる…加減がわからない。
    B型で変わり者とも言われるからもう開き直ってる。

    人間なんてそれぞれじゃん!!
    そっちが理解してよ!

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2023/08/07(月) 23:13:24 

    >>38
    同じだー!

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2023/08/07(月) 23:16:02 

    >>31
    一緒!
    インスタ退会してラインアカ作り直して関係リセット、ツイッターもフォロー解除  すっきり

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2023/08/07(月) 23:19:58 

    >>223
    水瓶座がヤバい人って失礼な事は棚に上げて
    貴方こそヤバい人だよw

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2023/08/07(月) 23:28:02 

    >>194
    まったく同じです!すごい♡

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2023/08/07(月) 23:33:07 

    水瓶座のA型です 冬生まれだからか夏はめっぽう弱い

    +15

    -0

  • 251. 匿名 2023/08/07(月) 23:37:41 

    >>144
    私は水瓶座だけど逆だわ
    担任や友達から感情がすぐ分かる
    分かりやすいって言われる
    自分でも感情豊かだと思う

    +14

    -0

  • 252. 匿名 2023/08/07(月) 23:42:15 

    良い事の方が多い気がする
    嫌なこともあるけど

    なんだかんだ周りの人がいい人達でありがたい
    不毛な感情を持たなくて済む
    因みに新庄と年齢以外同じ…ビッグボスになる素質…は無い…吐血

    +8

    -2

  • 253. 匿名 2023/08/07(月) 23:46:45 

    >>242
    娘が牡羊座、私水瓶座。
    正にその通りでビックリ!!
    ノリが良い時は最高なんだけど気に入らない事が有ると、そこまで言うかなって言う程言って来るので私は反論出来なくなって引くのでずーっとモヤモヤしたりショックで辛くなる。
    息子に相談したら何でそんなに娘に萎縮する?って言われるけど何故かダメージをメッチャ受けてしまう。
    これ星座が関係してるの??
    占いとか一切信じ無いけど…これは当たってるw

    +12

    -2

  • 254. 匿名 2023/08/07(月) 23:46:57 

    >>77
    誕生日前後は運気が停滞すると占い師さんに言われたことあるよ

    +7

    -1

  • 255. 匿名 2023/08/07(月) 23:48:59 

    >>195
    ありがとうございます~😭

    このトピ、1ヶ月間はコメント出来ますよね?
    手術が今月29日なので、無事に終わったら報告しにきます!

    +29

    -2

  • 256. 匿名 2023/08/07(月) 23:53:14 

    >>174
    分かる。そもそも人に相談をする事がない。
    もう自分の中で答えは出てるし。
    いつも事後報告。
    旦那にもいきなり「来週から◯◯で働くことになったから」とか言ってビックリされる。

    +29

    -2

  • 257. 匿名 2023/08/07(月) 23:55:59 

    >>20
    誕生日同じです!
    私は卯年。年女です🐇

    +7

    -3

  • 258. 匿名 2023/08/07(月) 23:57:34 

    2月3日生まれ水瓶座です。
    ちなみに水関係のお仕事してますw

    +11

    -2

  • 259. 匿名 2023/08/08(火) 00:48:22 

    >>150
    水瓶座です。
    私も今年2月にヘルニアと診断されました。
    30分以上座るのが難しくなりました…

    +7

    -1

  • 260. 匿名 2023/08/08(火) 00:51:44 

    水瓶座です。
    今年健康運悪いですし
    8月入ってから悲しい出来事多めです…
    この夏乗り越えるぞ!!!

    +17

    -2

  • 261. 匿名 2023/08/08(火) 00:57:30 

    左足の指骨折した
    庇って歩いてるから右足の付け根が痛い
    テーピング24時間固定で完治まで最低3ヶ月~遅いと半年
    早く治れー

    +6

    -1

  • 262. 匿名 2023/08/08(火) 01:12:55 

    >>249
    わ〜嬉しいですっ!
    ちなみに歳は34です!w

    +3

    -2

  • 263. 匿名 2023/08/08(火) 03:39:52 

    水瓶座の恋人と別れた水瓶座です!ちなみに私は月牡羊で相手は魚
    人と違う生き方(≒安定しない)がしたいとフラれたけれどそういう生き方に憧れる気持ちがわかるからなにも言えなかった、水瓶座同士は自由を尊重しすぎてなかなか結実はしないのかな。私の方がずいぶん年下だけれどとことん対等に扱ってもらえてやりやすかったけどな
    私ももっと自由にやりたいことやってみるか!と思っている、それぞれの生き方が特別なものとして確立できたときにはまた会いたいな

    +9

    -4

  • 264. 匿名 2023/08/08(火) 05:51:30 

    >>87
    私もです
    外面水瓶と内面魚が真逆過ぎて生きづらい
    心を開いた頃(魚座が顔を出してきた頃)めんどい奴認定されて人間関係うまくいかない🤔

    +18

    -1

  • 265. 匿名 2023/08/08(火) 05:52:47 

    >>118
    アクエリアスってカッコ良くね?

    +8

    -1

  • 266. 匿名 2023/08/08(火) 07:01:24 

    >>51
    私も同じ誕生日!
    あと、高倉健さんも同じだよ

    +5

    -1

  • 267. 匿名 2023/08/08(火) 08:01:38 

    30日生まれの水瓶座だけど、結構入院してる人がいてびっくり!私も3月に入院してました😂
    皆さんお大事に

    +18

    -2

  • 268. 匿名 2023/08/08(火) 09:43:13 

    >>242
    これわかるわ~
    張り合ってこられると面倒くさっって離れる
    こっちを気にせず自分の好きなことに突っ走ってるときは全然いいんだけど

    +12

    -0

  • 269. 匿名 2023/08/08(火) 10:10:06 

    >>156
    ありがとう😊自分なりに気は遣ってるのに言葉が軽いとか誰とでも上手くやるね〜(あんま褒めてなさげ)ってよく言われちゃうよ!他にも書かれてたけど何が面倒みたくなっちゃう可愛いさが水瓶さんにはあるんだよね🥰

    +5

    -2

  • 270. 匿名 2023/08/08(火) 10:27:25 

    >>150
    私も6月末から10日生まれ初めての腰痛
    旅行直前に腰痛になったので、ヘタな治療受けるより
    自然治癒を目指してたけど全く良くならず。
    旅行中、やりたい事も出来ずでした、、、

    +5

    -2

  • 271. 匿名 2023/08/08(火) 14:38:37 

    私水瓶座だけど、同じく水瓶座の人との方がうまくいかない率高い。

     母が水瓶座で、成人してから過干渉の母のこと大嫌いになったし、今の職場の私の仕事を監視してくる系の水瓶座のお局とうまくいってないし、なにかと馬鹿にしてくる水瓶座の同僚のことも嫌い。

    たぶん、元を辿っていくと私のコミュ症の人嫌いが原因だと思うけど

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2023/08/08(火) 16:00:21 

    >>271
    クセ強め✕クセ強めだと、クセの方向性が違ってたら合わないだろうね

    +8

    -1

  • 273. 匿名 2023/08/08(火) 17:19:37 

    >>271
    過干渉は何座だろうとダメだねー
    嫌いになり過ぎて顔も見たくなくなる
    それだけ束縛や干渉は苦手だな

    +12

    -1

  • 274. 匿名 2023/08/08(火) 21:52:12 

    >>262
    歳も同じですー♡すごい♡

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2023/08/08(火) 22:03:55 

    同じ誕生日の人いると嬉しいよね

    +9

    -2

  • 276. 匿名 2023/08/09(水) 03:17:22 

    >>4
    永瀬廉もやでー

    +3

    -3

  • 277. 匿名 2023/08/09(水) 08:01:50 

    >>30
    私も明日手術。胆石が3個も見つかったよ。今月は手術代に車検代に沢山お金出てった。不幸の次は幸福が待ってると思ってる。

    +13

    -1

  • 278. 匿名 2023/08/09(水) 11:49:06 

    水瓶座です。つまらない地獄のような人生です。
    水瓶座は、よくない時多すぎないと思うな。和が道をいく独身が多いイメージ。今まで好きになった異性は相性の悪いといわれている蠍座か獅子座ばかり。そりゃあうまくいかないなと思った。結局は俺様クズみたいなほっとけない人ばかり好きになり失敗したな。

    +14

    -1

  • 279. 匿名 2023/08/09(水) 14:14:32 

    >>278
    あー獅子座さんや蠍座さんに惹かれるのわかる
    でも惹かれるのと相性良いのは少し違うんだよね
    もちろん夫婦になったりして仲良くやってる人もいるから何とも言えない部分もあるけど

    +7

    -2

  • 280. 匿名 2023/08/11(金) 06:45:31 

    水瓶座はミーハーで新しいもの好きだと思わん?
    何か気になる商品が出てくるたびに欲しいってなるw

    +9

    -0

  • 281. 匿名 2023/08/11(金) 07:48:09 

    >>280
    それはガルでもわかるw
    新しい水瓶座トピ立つとすぐ書き込むけどすぐ過疎る😂

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2023/08/11(金) 21:20:00 

    去年今年と悪いことばっかり!
    全然仕事決まらない!!!そろそろやばい!!!
    あと皮膚科にずっと通院してて、地味に治療費が痛手

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2023/08/12(土) 17:05:19 

    去年、ちょっとチャレンジしたいことがあって、しいたけ占い定期購読してたぐらいいれこんでたんだけど、全然当たらずクソだったから一切見なくなった。

    なにが、幸運期だよクソが!!

    +10

    -1

  • 284. 匿名 2023/08/12(土) 19:09:04 

    >>283
    しいたけ占い、案外当たらないよね
    文章の書き方は好きだからたまに読むけど

    +14

    -1

  • 285. 匿名 2023/08/13(日) 05:48:14 

    しいたけに限らずだけど、水瓶座(や他の星座)にはこう言っとけばいいやろ?的なものを感じる
    しいたけは星占いに心理学混じってる感じだと聞いたことあるし、動画とかもね、星座によって言い方が変わると言うか

    最近のニュースで見かけた外国人YouTuberが「日本人はこういうの喜ぶやろ?」的な動画をあげて舐められてるって
    ああいう空気と同じものを感じる
    ここ数年水瓶座は大幸運期と毎年同じようなこと聞いてるけど、どこが?って感じだもん

    +11

    -1

  • 286. 匿名 2023/08/13(日) 06:26:39 

    >>271
    月と土星がハードアスベクトとか
    これ持ってると悪い意味で母親的な干渉を受けがち(泣)

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2023/08/13(日) 23:11:17 

    >>1
    いま話題の瑠奈容疑者が水瓶座O型らしく、震えてる・・・
    水瓶座O型、自由で適当で楽ちんでめっちゃいいのに、風評被害が

    +12

    -1

  • 288. 匿名 2023/08/13(日) 23:12:55 

    >>1
    来年1月24日から冥王星水瓶座が本格化するみたいですね
    われらが風の時代!自由にやるぜーーー
    あと少しの我慢!いまは断捨離と人生の棚卸するといいんだって

    +10

    -1

  • 289. 匿名 2023/08/13(日) 23:15:25 

    >>77
    誕生日直前は1年頑張って来て息切れする時期らしいです

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2023/08/13(日) 23:27:04 

    >>285
    しいたけに騙される水瓶座じゃないんだぜ☆彡

    +15

    -0

  • 291. 匿名 2023/08/15(火) 13:51:06 

    なんか急にきのこの山、食べたくなってきた

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2023/08/15(火) 16:28:38 

    >>288
    なんか、ここ数年、ずっと風の時代って言われてない?

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2023/08/16(水) 01:27:39 

    >>292
    【水瓶座グレート・コンジャンクション】
    ・2020年12月22日・・・19世紀半ばからの「地の時代」⇒「風の時代」へ
    【冥王星水瓶座時代】約240年ぶりに冥王星が水瓶座入
    ・2023年3月23日~6月11日「冥王星水瓶座時代」第1回プレ期(6/11-2024/1/20冥王星は山羊座に出戻り―揺り戻し、山羊座の野心・強欲・パワハラが復活)
    ・2024年1月21日~9月1日「冥王星水瓶座時代」第2回プレ期(2024/9/2-11/19冥王星山羊座に2度目の里帰り、山羊座のあがきはこれで最期、断末魔)
    ・2024年11月20日~2043年「冥王星水瓶座時代」本格期(約20年間の水瓶座わが世の春時代、自由、平等、博愛が世を席巻。成金や富豪が正義の時代の終焉)

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2023/08/17(木) 09:50:38 

    ここ最近ずっと不調です(心身ともに)

    カードの音が好きでよくタロット占いの動画とか見るんだけど、『水瓶座さん、転換期!ガラリと変わるよ!!』なんて言われるけど、全く何もありません

    +12

    -0

  • 295. 匿名 2023/08/17(木) 18:08:55 

    >>294
    タロット占い動画見て、タロットの本物が欲しくなって色々物色してますw

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2023/08/17(木) 18:10:52 

    >>294
    来年1月下旬に冥王星が再び水瓶座に入る頃を目処に激変するのかも

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2023/08/17(木) 21:53:27 

    >>288
    冥王星水瓶座って良い風に聞こえるけど、土星と同じく水瓶座にとってもきつい星だよね?
    なぜか良くなるよーっていう人多いけど

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2023/08/17(木) 22:20:45 

    >>297
    土の星座や水の星座には厳しい冥王星ですが
    風の星座とは相性が抜群なのです
    水瓶座は土星の試練も終わったばかりだし

    +5

    -3

  • 299. 匿名 2023/08/17(木) 22:28:40 

    逆にいま冥王星が出戻っている山羊座の運勢ってどうなんだろう

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2023/08/18(金) 07:11:32 

    >>298
    でもそれはこれまで標準で受け取れたものが、これからは自発的に受け取りに行かなきゃ行けないというオマケ付きよね?

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2023/08/19(土) 02:54:42 

    >>300
    どういうこと?

    +4

    -2

  • 302. 匿名 2023/08/19(土) 13:30:14 

    >>300
    詳しく説明お願いします!

    +3

    -2

  • 303. 匿名 2023/08/19(土) 19:56:46 

    水瓶冥王星が個人主義に変わるからじゃない?
    山羊冥王星の協調集団同調物質の時代から水瓶以降は自立個人主導精神のレベルに移行するから

    IT界隈ではそれが顕著だと思う
    お金といえば諭吉だったけど、今はなんとかペイとか交通マネーとか暗号通貨とか色んな決済手段が出てきてそぞれ自分で選んでいく
    twitterもある意味山羊座だったのかも
    みんなと同じツールを使ってた
    それが時代の変わり目にきて最近はtwitterも怪しくなってきたよね
    今はいろんな人がいろんなSNS新しいツールを試そうと足掻いてる
    もし完全に水瓶座に移行したらどんな世界になるんやら
    バベルの塔みたいにバラバラに散っていくのかな?

    +5

    -3

  • 304. 匿名 2023/08/19(土) 20:06:43 

    バベルの塔っていつの時代か分からないけど、案外水瓶座移行の時期だったりして

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2023/08/19(土) 21:27:05 

    >>284
    独特の文章書くよねあの人
    色々こねくり回した言い方してるけど、『とりあえず水瓶座はそのまま突き抜けましょう』的なことを書いてあることが多い気がする
    なんで普段我慢してるのがバレているのかしらw

    +6

    -1

  • 306. 匿名 2023/08/20(日) 01:49:41 

    >>303
    なんか楽しそうでワクワクしてきたど
    同調圧力、集団行動、行列に並ぶ、長い物に巻かれるっての、ぜんぶ大嫌いだから嬉しい
    金持ち&権力者が偉くて正義なんて価値観、クソくらえ!
    虚飾と虚栄の時代がようやく終わるのね!

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2023/08/21(月) 13:39:36 

    >>305
    わかる!『こねくり回した』感じ!
    オブラートに包んで色々言ってるけど、たまに読んでてそういうのいいから早く結論言っていいですよ。って思う

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2023/08/21(月) 23:33:38 

    >>307
    よこ
    めっちゃわかります
    文字数稼がなくていいから、結論早よ!
    ってわりと頻繁に思う

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2023/08/22(火) 08:58:14 

    >>87
    >>264
    太陽水瓶座の月が魚座です
    占いで『魚座さん』って言われるより『水瓶座さん』って言われる方がしっくりくるので、ついつい水瓶座のを見てしまいます
    自分でもよくわからないこのややこしい性格が本当に生きづらいです

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2023/08/22(火) 23:26:58 

    嘉風の元嫁(大西愛)と不倫相手の男
    どっちも冥王星滞在中の山羊座らしい
    不倫男が偽名・経歴詐称の女(元嫁)を猟銃で射殺して無理心中

    +4

    -2

  • 311. 匿名 2023/08/23(水) 22:30:42 

    >>310
    どっちもエセレブだったことが判明
    もう金まみれ欲まみれは淘汰される時代か・・・

    +3

    -1

  • 312. 匿名 2023/08/29(火) 07:50:19 

    9月の水瓶座は何やら大きな変化があるらしい
    何だろう楽しみなような怖いような

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2023/08/29(火) 16:13:28 

    >>312
    今どん詰まり状態だから変化は欲しい!
    停滞しているのが一番つらい

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2023/08/31(木) 04:55:07 

    同じくめっちゃ停滞してます
    仕事でもやり直し事案が発生しました

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2023/09/01(金) 09:36:42 

    >>255
    コメ主です。

    29日の手術、終わりました!
    今、病室でがるちゃん見られるまで回復してきています。

    運勢は上向きにしかならないと思っています。

    皆さんもご自愛ください!

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2023/09/01(金) 09:57:55 

    >>315
    コメントありがとう!待ってました!!
    無事手術が終わって何よりです。

    きっと255さんの今後は運勢上向きですよ。

    みずがめ座同士、今はややキツく感じられるこの運勢
    乗り切っていきましょう。^^

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2023/09/07(木) 05:04:58 

    男の水瓶座はろくでもない奴ばかり

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード