ガールズちゃんねる

意外な相手と交際に発展した方

232コメント2023/08/08(火) 08:52

  • 1. 匿名 2023/08/06(日) 00:03:44 

    付き合うつもりのなかった相手とお付き合いしている方いますか?

    ベタですが、私は失恋した時に話を聞いてくれた男友達と付き合っています
    当時は全く異性として見ていなかったので泣き喚きながら電話したり八つ当たりしたり散々酷い対応をしてしまいました…
    よく付き合ってくれてるなと思いますが
    ダメな部分も分かってくれている相手なので今更隠すこともないし
    素でいられるのが心地よくて毎日幸せです

    同じようなエピソードがあったら聞きたいです!

    +130

    -128

  • 2. 匿名 2023/08/06(日) 00:05:16 

    意外な相手と交際に発展した方

    +6

    -19

  • 3. 匿名 2023/08/06(日) 00:05:16 

    >>1
    時間の無駄よ
    男は独占欲が強いから、誰のお古か分かってる女に本気になったりしない
    あなたは都合良くヤラれてるだけ

    +24

    -122

  • 4. 匿名 2023/08/06(日) 00:05:27 

    意外な相手と交際に発展した方

    +35

    -104

  • 5. 匿名 2023/08/06(日) 00:05:34 

    意外な相手と交際に発展した方

    +191

    -2

  • 6. 匿名 2023/08/06(日) 00:05:40 

    ニューヨーク旅行中に出会ったアメリカ人と付き合ってる

    まあこれ言うと遊ばれてるだけ、詐欺とか言われそうw真面目に交際してます。今年の冬、来日するので楽しみ~

    +94

    -68

  • 7. 匿名 2023/08/06(日) 00:05:44 

    >>4
    こどもかわよ!

    +276

    -33

  • 8. 匿名 2023/08/06(日) 00:05:44 

    >>1
    ありがちなパターンだな
    意外でも何でもない

    +248

    -6

  • 9. 匿名 2023/08/06(日) 00:05:55 

    >>4
    テホンマン

    +3

    -0

  • 10. 匿名 2023/08/06(日) 00:06:02 

    学生の頃私が恋人と別れたと聞き、メアドを聞いてきた後輩とそのままゴールインしました

    +154

    -7

  • 11. 匿名 2023/08/06(日) 00:06:05 

    >>1
    いい彼やん、そのまま結婚しちゃえ❣️

    +162

    -9

  • 12. 匿名 2023/08/06(日) 00:06:08 

    >>1
    男友達の粘り勝ちってやつやね
    主、お似合いよ❗お幸せに✌️

    +227

    -11

  • 13. 匿名 2023/08/06(日) 00:06:29 

    新しく来た上司で、正直前の上司の方がイケメンだし厳しくなくて自由にできたのにと第一印象悪かったけど、いろいろあって結婚した。

    +228

    -8

  • 14. 匿名 2023/08/06(日) 00:06:29 


    常連サイトのオフ会で知り合いました
    オンラインでやり取りしてるときは、一番苦手なタイプでこの人とは絶対合わないなーと思ってたけど、実際に話してみたらなぜかたくさん話せて、よく遊ぶようになり、そのまま付き合って結婚に至りました

    +151

    -9

  • 15. 匿名 2023/08/06(日) 00:06:34 

    >>4
    えーおめめくりくり
    誰似?

    +115

    -12

  • 16. 匿名 2023/08/06(日) 00:06:43 

    上司と交際したことあるガル民いますか?
    役職付の上司が気になる

    +5

    -19

  • 17. 匿名 2023/08/06(日) 00:06:48 

    >>6

    旅行中に出会うとかあり得ない嘘。そんなコミュ力高い日本人居ないから

    +9

    -87

  • 18. 匿名 2023/08/06(日) 00:06:48 

    >>1と似たような感じで長年の男友達と付き合ったことあるけどどうしてもキス以上のことをする気になれなくて別れてしまった
    結果友達の関係すら切れちゃったから後悔してる

    +194

    -5

  • 19. 匿名 2023/08/06(日) 00:07:26 

    憧れの先輩
    私の事なんて全く興味ないと思ってたから

    +106

    -7

  • 20. 匿名 2023/08/06(日) 00:07:45 

    全くタイプじゃない人に押されて付き合い始めたけど
    とても優しくて今は幸せです

    +135

    -5

  • 21. 匿名 2023/08/06(日) 00:08:08 

    >>17
    え?私も中東で知り合った人と結婚したよ

    +68

    -6

  • 22. 匿名 2023/08/06(日) 00:08:08 

    >>13
    どうやって交際に至ったの?

    +87

    -0

  • 23. 匿名 2023/08/06(日) 00:08:15 

    >>1
    全く恋愛対象じゃなかった職場の同僚(当時の10超えの付き合い)
    ポケモンゴーがきっかけで付き合いだして結婚しました
    そもそも職場恋愛を避けてたのでまさか結婚するとは思わなかったです

    +143

    -4

  • 24. 匿名 2023/08/06(日) 00:08:17 

    高校の体育の授業で来てた教育実習生。泳げなくて、放課後補修になったときに、水泳教えてもらった。水着どうしの至近距離でドキドキだったけど、教育実習が終わって夏休みに帰省したときに連絡があって、付き合い始めた。

    +9

    -34

  • 25. 匿名 2023/08/06(日) 00:08:30 

    >>17
    私の友達沖縄旅行中に出会った米軍のアメリカ人と付き合って結婚してるよ
    いろんなパターンがあるから嘘って決めつけないほうがいいと思う

    +133

    -14

  • 26. 匿名 2023/08/06(日) 00:08:31 

    >>19
    先輩があなたにアプローチしたの?

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/06(日) 00:09:37 

    >>17
    自分がコミュ力ない日本人だからそう思うのでは

    +77

    -3

  • 28. 匿名 2023/08/06(日) 00:09:55 

    >>13
    くわしく!

    +60

    -1

  • 29. 匿名 2023/08/06(日) 00:10:20 

    高校、大学の同級生で誰にでも優しくてマジメでつまらない男でどちらかと言うと嫌いだったのに卒業して4、5年経った頃偶然街で再会してその流れで飲みに行く事になって何故かめちゃくちゃ楽しくて何回か会ううちに自然と付き合って結婚した。

    +166

    -1

  • 30. 匿名 2023/08/06(日) 00:10:29 

    >>6
    お金関係のこと、あなたが何かしてあげてるなら怪しいと思うけど

    金銭関係は全部オトコがしてくれてるなら、ちゃんと大切にしてくれてる感じする

    でも、あなたが本命とは思えないな笑

    +37

    -37

  • 31. 匿名 2023/08/06(日) 00:10:51 

    音大受験するほど音楽勉強してたとき、モテモテの他校の先輩バンドマンに音楽教えてほしいって言われてそこから付き合ったことある。
    メガネかけて結構マジメに生きてたんだけど「メガネ外したらかわいかったし、性格が面白かった」とのこと。
    結構長く付き合ったけど、常に女の影があったし結婚する相手ではないと思ったから別れた。

    +160

    -6

  • 32. 匿名 2023/08/06(日) 00:10:55 

    >>6

    まあ遊ばれてるだろうねw

    +26

    -26

  • 33. 匿名 2023/08/06(日) 00:11:44 

    >>16
    直属ではないですが関連するチームの課長代理と出張が一緒で、行きがけの新幹線で意気投合しました。
    その上司が宿泊するホテルの部屋まで行きました。

    +9

    -27

  • 34. 匿名 2023/08/06(日) 00:13:08 

    >>33
    その上司が宿泊するホテルの部屋まで行きました。

    襲われるの覚悟の上ならすごい

    +54

    -6

  • 35. 匿名 2023/08/06(日) 00:13:10 

    >>30

    はい、お金関係全部彼です!渡米するときのチケット代なども彼からのプレゼントです。これからもふさわしい彼女になれるように、努力します

    +67

    -19

  • 36. 匿名 2023/08/06(日) 00:13:10 

    >>6
    国際ロマンス詐欺もしくは現地妻感がすごい
    日本に根を張ってる外国人ならまだしも行き摺りだとどうしても嘘っぽくなるね
    気を悪くしたらごめんね

    +88

    -27

  • 37. 匿名 2023/08/06(日) 00:13:27 

    娘の元彼と・・

    すごく素直で優しい子で気に入ってたのに別れたから頂きました。

    幸せです。

    +8

    -65

  • 38. 匿名 2023/08/06(日) 00:14:31 

    >>6

    ごめんね、10000%遊ばれてるよ
    本命が現地にいて貴方はお人形さん

    +27

    -38

  • 39. 匿名 2023/08/06(日) 00:14:41 

    エアコンの修理に来てくれた人と結婚した友人いる。
    びっくりした。

    +175

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/06(日) 00:15:03 

    >>21
    現地の方?

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2023/08/06(日) 00:15:32 

    >>20
    今はいいかもしれんが、結局は自分の好みの見た目、顔がベストだよ

    +10

    -21

  • 42. 匿名 2023/08/06(日) 00:15:38 

    >>39
    そういう子は普段からアンテナ張ってフットワーク軽い人

    +110

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/06(日) 00:16:06 

    >>35

    何か色々疑惑あるけど頑張ってねw気悪くしたらごめんね~!

    +43

    -15

  • 44. 匿名 2023/08/06(日) 00:16:11 

    中性的な見た目の男性は昔は男を感じなかったので興味がありませんでしなが、ひょんな事から旦那になりました。

    +34

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/06(日) 00:16:43 

    mixiで知り合ってトントン拍子で結婚して、かれこれ13年経ちましたが全然飽きない笑

    過去は結婚願望、出産願望が全く無かったのに今の旦那と出会ってまるで変わりました。
    人生って分からないものですね。

    周りが驚いてました。

    +133

    -3

  • 46. 匿名 2023/08/06(日) 00:16:50 

    ほとんど会わない上司で一緒に働いたのは1、2ヶ月だったからそこからまさかお付き合いして結婚するとは思わなかった。別に付き合いたいとも思ってなかったし、第一印象もそんなに良くなかったので

    +79

    -1

  • 47. 匿名 2023/08/06(日) 00:16:57 

    >>34
    飲んでから、ホテルに帰る途中のコンビニでコンドーム買いましたよ。
    お互い意識してたことが分かったので。

    +5

    -29

  • 48. 匿名 2023/08/06(日) 00:17:08 

    だいたいこのエピソード言うと『嘘w』って笑われるけど、駅でヤバめな人に絡まれた女子高生を私と男性が助けてあげて、その男性と後々お付き合いしました。

    けっこうヤバめな奴で、かなり修羅場になったので、お互い吊り橋効果かな?

    +163

    -4

  • 49. 匿名 2023/08/06(日) 00:18:11 

    >>39
    1回来てくれた人に気になって連絡先交換したとか、その後偶然会ったとか?たまたま知り合って付き合ったパターンってどうやって進展していくんだろう?

    +94

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/06(日) 00:18:21 

    >>8
    周りから見たら、「失恋時に話を聞いてくれた異性の友達と付き合う」っていうのは、意外でもないありがちパターンだけど、この場合本人目線で意外な相手っていう意味じゃない?
    主さんはまさかその男友達と付き合う日が来るとは思ってなかったんでしょ。

    +122

    -3

  • 51. 匿名 2023/08/06(日) 00:19:15 

    >>6

    現地に美人彼女いるよね~まあ今が幸せだろうからお幸せに

    +12

    -24

  • 52. 匿名 2023/08/06(日) 00:19:21 

    >>48
    えー!詳しく聞きたい!
    そして片方がもう片方を助けてあげたんじゃなくて、一緒に助けたパターンは珍しいかも

    +98

    -2

  • 53. 匿名 2023/08/06(日) 00:19:23 

    >>17
    コミュ力は知らんけど、電車の座席(在来線特急)で隣になって、意気投合して結婚した人知ってる

    +85

    -1

  • 54. 匿名 2023/08/06(日) 00:19:44 

    >>48
    電車に飛び込もうとした女性を助けてその後お付き合いして結婚したってあったなー

    +60

    -2

  • 55. 匿名 2023/08/06(日) 00:20:05 

    >>44
    ひょんな事って?

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/06(日) 00:20:12 

    >>4
    ともちんに似てるね、可愛い!

    +12

    -30

  • 57. 匿名 2023/08/06(日) 00:21:17 

    >>1
    私そのパターンで結婚したよ!

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/06(日) 00:21:53 

    >>6
    横。めっちゃ沢山意地悪なレスついてるけど、同じ人かな?別人でも普通に同じ内容のコメントにプラス押せば良いだけなのに。。ごめんって謝れば良いと思ってそうw
    仮にネット上の赤の他人が遊ばれてたって、自分には無関係なんだからどうでも良いじゃんw

    +107

    -3

  • 59. 匿名 2023/08/06(日) 00:21:55 

    マッチングアプリで知り合った医者。
    その前に医者と付き合ってたけど、まぁそいつがカスすぎて。知り合った人は真面目だったけど、これ以上傷つきたくないし、同業だから女遊びやってそーとかで頑なに付き合うのは拒んでた。
    けど、何か忘れたけど、とりあえず職業で判断はやめよう。自分が晴れたら嫌なことはやめようと思ってたら、結局付き合って結婚した

    +12

    -9

  • 60. 匿名 2023/08/06(日) 00:21:55 

    高校で茶巾されたときに助けてくれたクラスの男子。
    下着見られて恥ずかしかったけど、お礼にプレゼントしたら、脈ありで付き合い始めました。

    +5

    -9

  • 61. 匿名 2023/08/06(日) 00:22:12 

    >>4
    娘さんめっちゃかわ!!そして旦那さんの手クソでかい

    +79

    -10

  • 62. 匿名 2023/08/06(日) 00:22:24 

    マッチングアプリで写真送った後男性からブロックされまくったから、顔写真送らない会うまでのお楽しみ形式にしてみたら、その後会った人とはうまく行って結婚出来ました。

    +59

    -6

  • 63. 匿名 2023/08/06(日) 00:22:26 

    >>1
    離婚して子どもたちも巣立って。と思ったら、膝の怪我で手術入院。術後のリハビリで担当してくださった方と退院後に外来で偶然にも再会。一年半付き合って昨日入籍しました。

    +192

    -1

  • 64. 匿名 2023/08/06(日) 00:23:27 

    >>50
    主です
    フォローありがとうございます
    簡潔なタイトルにしようと思ったら言葉が足りなかったです…

    +39

    -1

  • 65. 匿名 2023/08/06(日) 00:24:30 

    >>3
    やめれw
    相手を疑って生きてばかり幸せにはなれんぞよ

    +62

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/06(日) 00:24:30 

    >>35
    結婚後金蔓にされた人いるから気をつけて!
    家、車、日本の滞在費等。

    +7

    -13

  • 67. 匿名 2023/08/06(日) 00:24:53 

    >>1
    飲み会で遅れてきた、うわ〜オタクっぽい!と思った人と付き合って結婚しました。
    全然興味なかったけど、積極的だったのと、全てにおいていわゆる普通だった事がよかったです。
    今でも仲良しです。

    +111

    -2

  • 68. 匿名 2023/08/06(日) 00:25:25 

    >>37

    なんでマイナス?

    交際してるときは応援してたけど、娘の方から別れたから可哀想になって声をかけたら泣きつかれたんだよ。

    娘も今は理解してくれてる。

    +5

    -33

  • 69. 匿名 2023/08/06(日) 00:25:47 

    >>1
    失礼な質問でごめん。
    こういう長い間全く異性として見てなかった相手とお付き合いする時って、やっぱりキスとか行為とか出来るものなのかな?

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/06(日) 00:25:49 

    >>50
    元々いいなって思ってたから相談しに行ったんでしょ。
    失恋話をしながら男友達の反応を探る。
    完全に友達としか思ってない人とは恋愛関係にはならないよ。

    +72

    -5

  • 71. 匿名 2023/08/06(日) 00:26:47 

    >>65
    名言かも
    幸せになるには、やっぱり他人を信用することが必要な気がする

    +63

    -2

  • 72. 匿名 2023/08/06(日) 00:27:23 

    >>37

    き も ち わ る い

    +69

    -4

  • 73. 匿名 2023/08/06(日) 00:28:57 

    >>4
    この女性なんとなく下品にみえる

    +130

    -16

  • 74. 匿名 2023/08/06(日) 00:28:57 

    >>70
    それ。言い方は悪いけど相談女の素質があるなと思った

    +73

    -7

  • 75. 匿名 2023/08/06(日) 00:29:11 

    >>59
    リアル医師の嫁だ

    +4

    -4

  • 76. 匿名 2023/08/06(日) 00:29:28 

    >>69
    主です
    好きになってからは抵抗は感じないですね
    少し恥ずかしさはありますが…

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2023/08/06(日) 00:30:48 

    大学時代かなり仲良かった友人の元彼
    彼女に振られたばかりで半ばヤケになってたと思うけど告ってきて、何となく付き合ってみたら10年経ち結婚。
    さらに10年経ち今子ども3人いる

    +50

    -3

  • 78. 匿名 2023/08/06(日) 00:32:18 

    >>36

    お互い独身20代です!彼は日本に来たことないし、私が信じられないと話したら外国人にしては珍しく告白してくれました。

    何かコメント欄、滅茶苦茶叩かれてますがこれからもマイペースに楽しみます

    +83

    -7

  • 79. 匿名 2023/08/06(日) 00:32:40 

    腹膜炎の手術して入院して、その担当医と付き合ってる友人いる。

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/06(日) 00:33:13 

    >>73
    流石に失礼

    +16

    -10

  • 81. 匿名 2023/08/06(日) 00:33:43 

    >>35

    いや、騙す人はお金くらい払うからね笑まあ偽恋愛ごっこ楽しんでください

    +4

    -22

  • 82. 匿名 2023/08/06(日) 00:34:42 

    >>1
    これじゃないの?
    意外な相手と交際に発展した方

    +35

    -1

  • 83. 匿名 2023/08/06(日) 00:36:07 

    >>60
    茶の湯で、茶碗をぬぐうのに使う麻のふきん?!

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2023/08/06(日) 00:38:08 

    >>79
    看護師と患者はよく聞くから、医者と患者も有るのかもしれないね!

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/06(日) 00:39:26 

    >>55
    入れ替わって戻れないからとりあえず結婚したんじゃないかな?

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/06(日) 00:39:28 

    >>77
    その友人とは今も友人のまま?

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/06(日) 00:39:30 

    >>70
    >>74
    >>当時は全く異性として見ていなかったので泣き喚きながら電話したり八つ当たりしたり散々酷い対応をしてしまいました…

    狙ってる相手にこんな酷い対応するものかな?
    相談女の素質は正直ありそうだけど、相手を狙ってるんだったらもっとしくしく泣いて同情を誘ったり、もっと可愛らしく助けを求めたりしそうなものだが…

    男友達側は好意があったからそんな態度でも話聞いてくれたんだろうけど、普通だったら疎遠になっても仕方ないくらいの態度じゃない?(主さんには悪いけど)
    私が男だったら、こんなメンヘラっぽい女は彼女にしたくないって思っちゃうし、そう思うからこそ気になってる人にこんなにストレートに感情をぶつけられない

    +68

    -4

  • 88. 匿名 2023/08/06(日) 00:39:50 

    初めて一人暮し始めたときの引っ越し屋さんと付き合って結婚した。

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2023/08/06(日) 00:41:22 

    >>83
    ヤンキーの女子の間ではやった遊び?みたいなやつ。
    男子がいないときにやったり、茶巾やってたら男子は近寄らないような暗黙のルールがあったけど、近くに来たんだと思って、ちょっと警戒した。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/06(日) 00:41:33 

    >>4
    ええとこどりやん!

    +2

    -9

  • 91. 匿名 2023/08/06(日) 00:43:32 

    >>77
    なんとなくでかなり仲良かった友達の元カレと付き合えるの凄いね…
    私も同じサークルに結構良いなって思ってた人がいたけど、これまた同サークルの女友達と付き合い始めたって聞いた途端にナシになったよ。よっぽど好きになっちゃったら、付き合うチャンスうかがうと思うけど、なんとなくとか気になる程度だったら絶対に選ばない相手
    なんか気まずくない?w

    +56

    -2

  • 92. 匿名 2023/08/06(日) 00:45:39 

    >>1
    今までの恋愛遍歴もお互い知ってるし
    30歳までに結婚したかったのに29歳で大失恋した時に色々話や愚痴聞いてくれた、高校時代からの男友達と、自分の30歳の誕生日に結婚した人いたけど
    二年くらいで離婚してたよ
    コロナ禍に結婚してコロナ禍に離婚

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/06(日) 00:46:45 

    >>52
    女子高生が駅のホームでヤバい奴に絡まれてて、泣いちゃってて『助けてください!!』ってたまたま私に助け求めてきたので、後ろに隠してあげて、それを見た男性がその男を取り押さえて、その間に私が女子高生の手繋ぎながら走って駅員呼びに行きました。

    その後も駅員や警察官から色々話聞かれてる間もその男性とずっと一緒で、後日その女子高生と親御さんからお礼があった時も一緒に呼ばれたりして、交流があって、お互い咄嗟場面でも判断力があり、正義感ある人だなという最初から良い印象だったというのもあるかもですね。

    長々とすみません
    結局色々あって結婚には至りませんでしたが、良い思い出です。

    +188

    -2

  • 94. 匿名 2023/08/06(日) 00:47:20 

    >>1
    似たようなことあるけど、私の場合その失恋時に話を聞いてくれた男友達は失恋した元カレの大親友だから付き合うまで至らなかった。

    友達として連絡を取り合ってて、そのあとお互いに好きだって分かってたけどさ。

    元カレと男友達は20年来の親友で二人とも会社経営者で一緒に仕事することもある仲だから、私と男友達が付き合うのは無理だった。
    付き合ったとして、私が元カレと全く会わないってことが不可能だから。

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2023/08/06(日) 00:47:40 

    >>87
    狙ってる相手だからだよ。
    泣き喚いたり八つ当たりしながら自分に対する相手の思いを確認する。
    トピ主さんは無意識なのかもしれないけど、この手の女性は少なからずいるよ。

    +15

    -15

  • 96. 匿名 2023/08/06(日) 00:51:55 

    >>89
    スカートを茶巾絞りにするという意味かな?今調べて知った
    酷い事する奴らがいたもんだ
    勇敢な優しい人に出会えて良かったね!


    +8

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/06(日) 00:56:27 

    >>86
    >>91
    振り方が結構酷かったからその子に引いてたのもあるけど案の定疎遠ですよ
    別れて程無く遊ばなくなり、告白を受けた流れ。バッタリ会うとやっぱり気まずかったけどそのうち大学辞めていなくなった

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/06(日) 00:56:49 

    元彼と別れて寂しかったけど、今彼とは趣味で出会いました。元彼より、その趣味がダントツ上手くて、惚れちゃいました。付き合うつもりなかったけど、ヤッちゃったから、ハマってしまいました。

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2023/08/06(日) 00:57:17 

    15歳上の人と付きあったこと
    あり得ないと思っていたけど、1番タイプで居心地よかったし、1番長く続いた
    けど子供欲しくて泣く泣く別れたけど、幸せでいて欲しいと思ってる

    +33

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/06(日) 00:57:34 

    >>87
    >>95
    主です

    おっしゃる通りかなりメンヘラを発動していたので
    そのまま疎遠になってもおかしくなかったと思います

    異性として意識してたら多分あんなことはしなかったと思いますが
    自分の行動を見ると相談女と言われるのも分かる気がします

    +46

    -4

  • 101. 匿名 2023/08/06(日) 00:57:34 

    >>51
    ヨッ!ガルチャン!

    +10

    -3

  • 102. 匿名 2023/08/06(日) 00:59:42 

    めっちゃ>>6さんに対して冷めたコメントあるけどさ、うちの妹も同じ感じで出会って結婚して子ども2人いるよ~
    詐欺とか遊びのパターンが多いかもしれないから気を付けることは良いことだけど、幸せになった人もいるよ

    +75

    -3

  • 103. 匿名 2023/08/06(日) 01:01:01 

    街コンで出会った色白イケメンに一目惚れ。
    物腰が柔らかくて女性の扱いが上手いから、彼氏いない歴=の私は相手にされないだろうなって思いつつ、ひとまず流れで連絡先を交換して終了。
    お礼のLINEをしても全然返信来なくて諦めてたら、翌日返信がきてそこからLINEが続いて付き合って何故か結婚に至ったよ。
    物腰が柔らかいのは仕事柄で、女性慣れしてるとかじゃなかった。

    +60

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/06(日) 01:01:27 

    >>6
    別に気をつけてりゃ遊びでもいいじゃんな(笑)

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2023/08/06(日) 01:03:42 

    >>4
    昔の板野に似てる

    +87

    -9

  • 106. 匿名 2023/08/06(日) 01:05:28 

    >>96
    でも、最初、パンツ見られた!ということしか考えてなかった(笑)
    しかも、その時のパンツちょっと恥ずかしかった。

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2023/08/06(日) 01:07:42 

    >>105
    このままで可愛かったのに。

    +64

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/06(日) 01:08:17 

    >>100
    87です
    相談女気質はありそうだけど(というか既に相談女か…)、その男友達に彼女いないんだったら良いんじゃない?まあ正直いって私はあんまり好きなアプローチ方法じゃないけどw

    +43

    -1

  • 109. 匿名 2023/08/06(日) 01:09:53 

    >>102
    よこ。「ごめん、1000%遊ばれてるよ」とか返信してる人は、そう信じたいんだろうなって感じ
    1000%は言い過ぎ

    +54

    -1

  • 110. 匿名 2023/08/06(日) 01:11:10 

    >>93
    えーめっちゃ素敵ですね✨いい話聞きました。ありがとう😊
    それにしてもお二人とも勇気あるなぁ
    とっさに助け求められてもあたふたしちゃいそう…

    +104

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/06(日) 01:11:37 

    >>13
    色々で省略禁止!w

    +63

    -1

  • 112. 匿名 2023/08/06(日) 01:12:27 

    >>100
    それが悪いという意味じゃないんだよ。
    でも異性としての意識はあったと思う。
    そしてメンヘラな部分もすべて受け入れてくれたから付き合ったわけで、今幸せなんじゃない?
    全部をさらけ出せる人って、そうそう出会えないしね。

    +23

    -1

  • 113. 匿名 2023/08/06(日) 01:15:55 

    >>63
    他のトピでも見た気するぞ!

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2023/08/06(日) 01:21:59 

    15歳離れた人と付き合って結婚したこと
    年上でもせいぜい2歳上までとしか付き合ったことなかったから。

    +9

    -3

  • 115. 匿名 2023/08/06(日) 01:22:53 

    >>103
    物腰が柔らかいのは素敵ね!
    何のお仕事されてる方?

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/06(日) 01:25:31 

    >>106
    きっと今のパンツで上書きされてるから大丈夫だよ

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/06(日) 01:25:52 

    >>63
    他のトピでたしか娘さんがそのこと書いてたよ!
    お相手のリハビリ師さんは介護で忙しくて初婚だったんだよね。
    おめでとうございます!

    +71

    -1

  • 118. 匿名 2023/08/06(日) 01:27:53 

    職場でなんかいつもつっかかってきたりして罵り合ってた相手
    相手は遊び人なの知ってたし、私も彼氏いたからそんな対象になるとも考えたことなかったけど、
    彼氏に浮気されて、たまたま大勢の飲み会の時に愚痴ったらその後ご飯に誘われて告白された。
    元カレと別れて、職場の人と付き合った。

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2023/08/06(日) 01:29:24 

    みんなのお話見てて素敵だなぁと思いました。私に近寄ってくるのはコバエだけです。

    +71

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/06(日) 01:38:12 

    ジュエリーショップで接客してくれた岡田将生似のイケメン(14歳下)と。
    出会った日の後日色々とあり数ヵ月後に付き合うことになりました。

    +26

    -2

  • 121. 匿名 2023/08/06(日) 01:38:27 

    >>97
    疎遠ならもう気まずくならないから良いわね
    ある意味恋のキューピッドだったのかも!

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/06(日) 01:39:24 

    >>6

    女優の武田久美子さんは、

    昔ハワイ旅行に行った時にビーチでアメリカ人にナンパされて(もちろん武田久美子だとは知らない)→そこから日本に帰国後もその人と連絡をやりとりして→付き合うようになって→遠距離恋愛を4年ぐらいして→最終的に結婚

    だったはず。

    (武田さんは10年以上の結婚生活に終止符を打ったけど)どんな出会いでもうまく行くときは上手くいくよね。

    ちなみにその元旦那さんは、アメリカ本土の出身&勤務先も本土だったんだけど、たまたまバカンスでハワイに来たときに武田久美子さんをビーチで見かけて、あまりの美しさに一目惚れして声をかけてきたらしい。

    アメリカの大手製薬会社勤務だったらしく、武田さんのアメリカの家はゴージャスだったな。

    (離婚後は譲り受けて、旦那さんが別の場所で暮らしていると言っていた)

    武田さんは娘さんの事もあって(ハーグ条約)、拠点が今でもアメリカならしい。

    +29

    -3

  • 123. 匿名 2023/08/06(日) 01:40:20 

    >>119
    ね、みんなとても素敵
    コバエ!?🤣
    私は散歩中のわんこにモテモテです

    +22

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/06(日) 01:40:51 

    >>112
    確かにそれは否定できないかも…
    あんなに迷惑かけてしまったのに今も一緒に居てくれることには感謝しかないので
    この関係を大切にしていきたいと思います

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/06(日) 01:42:39 

    >>1

    今更隠すこともない←大事だよね!居心地の良さに繋がる。結婚するかしないかは別として、長く大切な存在になるんじゃないかな。

    私も第一印象で全く異性として見てなくて、友達関係が長かった人と結婚したよ。タイミングもあるというかタイミングが大きかったけど。でもやっぱり、夫婦になって喧嘩しても居心地のよさが優って、大切な存在だなって思う。阿吽の呼吸なんてものは今もないけど、とにかく楽だし味方というか身内。ドキドキしたい年齢でもないしね。

    +29

    -1

  • 126. 匿名 2023/08/06(日) 01:44:36 

    >>23
    くわしく❣

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/06(日) 01:45:22 

    >>82
    このイラストいつの間にか丸見えNGになっちゃったの?
    このイラストは正に男の本性だよね。

    +43

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/06(日) 01:49:50 

    >>117
    母娘でガルちゃんでいい報告なんてすご

    +74

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/06(日) 01:53:09 

    >>1
    結局そういう人と一緒になる。なんでかって?素を見せられる楽な存在だから。

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2023/08/06(日) 01:54:22 

    >>115
    ありがとうございます!
    今は転職したんですが、当時はフレンチレストランのサービススタッフでした。

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2023/08/06(日) 02:01:23 

    >>20
    タイプではない場合でもコメ主さんの場合はお相手の性格とかは特に気になるところはなかったですか?

    まさに今タイプではない、ときめかない、さらに性格も少し気になる…て方にアプローチされていて。性格の悪さが苦手で断ろうとしていました。。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/06(日) 02:02:34 

    >>125
    主です

    同じような方が居て嬉しいです
    嫌われないように言いたいことを我慢するとか相手の言動に一喜一憂するとかもなくて、
    不安が付き纏わない恋愛をするのが初めてな気がします
    ドキドキはしなくてもこういうのが大切なのかなと気づきました

    +28

    -1

  • 133. 匿名 2023/08/06(日) 02:06:39 

    >>130
    オサレなお仕事ね!
    マナーを身に着けてるからこそプライベートでも他者への配慮が有って素晴らしいと思う
    世の中、周りが見えていない人が多過ぎるから、そういう紳士が増えて欲しい

    +33

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/06(日) 02:09:37 

    >>120

    >>111

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/06(日) 02:14:59 

    >>47
    不倫なの?

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/06(日) 02:20:38 

    >>35
    旅行中に白人彼氏と付き合うとこんな仕打ちに合うのかぁ。他人事ながら参考になった。なんの感情なのかしら? 旅行中に出会って結婚までお互いの国を行き来する関係って国際結婚あるあるなのにね。

    +51

    -2

  • 137. 匿名 2023/08/06(日) 02:48:34 

    バイト先の先輩と付き合った。
    めちゃくちゃ意外だった。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/06(日) 02:58:30 

    >>58
    >めっちゃ沢山意地悪なレスついてるけど、同じ人かな?


    思った。
    アプリの人ならわかるんじゃないかね?
    普通にトピの主旨にそったエピソードなのにめちゃくちゃ見苦しいし気分悪いよね。

    +28

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/06(日) 03:06:46 

    本当は交際しちゃいけない、男女の仲になるなんてタブー中のタブー。

    ふらっと立ち寄った教会で出会った神父様。
    初めてお会いした時に雷に打たれたように恋に落ちた。お互い一目惚れ。

    プロテスタントの牧師様なら結婚も許されるけど、カトリックの神父様は、一生を神に捧げるから結婚も恋愛も許されない。

    でも、私達は愛し合ってしまった。もう引き返せない。
    この気持ちは抑えられないの! 

    という妄想をして、鼻息フガフガしている喪女の私です。

    +5

    -17

  • 140. 匿名 2023/08/06(日) 03:06:49 

    >>93
    93さんとは違うけど、助けてください!って泣きながら交番に駆け込んだことある。周りは誰も助けてくれなかったんだけど、後ろから会社員の男性が追いかけてきてくれて『僕ここにいますから!大丈夫ですよ!これ名刺です!』って守ってくれた。そのあと警察が代わりに立ち会って、男性はどうなったのかわからないけど警察に名刺取り上げられた。今思えば私が名刺もらったのにって思う。出会いのきっかけになったのに。

    +75

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/06(日) 03:15:58 

    年下は絶対無理だし嫌だと思ってたのに4歳下のしかも職場の後輩と付き合って結婚した

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/06(日) 03:28:40 

    会社の後輩
    彼が新人の時の教育担当になり、パッとしなくて全然タイプじゃなかったのに気が付けば
    人は見た目じゃないんだなって初めて思った

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/06(日) 03:54:51 

    >>139
    真剣に読んだやないかい!

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/06(日) 04:00:42 

    >>93
    これはいい思い出!!そこで守りに入れる方は素敵💓きっとお相手もいい思い出だと思ってくれてそう

    +55

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/06(日) 04:18:26 

    私は好きだったけど、相手は絶対好きになってくれるわけないと思って、開き直って私の中でセフレ認定してた人と付き合ってる。幸せ。

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/06(日) 04:22:00 

    >>6
    なんで皆この方に当たり強いの?

    +36

    -1

  • 147. 匿名 2023/08/06(日) 04:34:19 

    芸能人ならあります。
    クソつまんなかった

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/06(日) 05:31:27 

    >>6
    私の友人の妹も旅行中に出会った外国人と結婚しました
    私が海外在住している時に姉妹で訪ねて来てくれたんですが
    その時妹さんだけ国内旅行を色々している最中出会った方です
    結婚式に参列しましたがホワイトカラーでイケメンのタキシード姿に
    見惚れました
    妹さんもスレンダーで長身の美人なのでお似合いでした
    子供も複数生まれて仲睦まじいです

    +22

    -2

  • 149. 匿名 2023/08/06(日) 05:38:55 

    >>14
    私も似た感じ。オフ会で出会い、見た目怖そうな感じだったから関わりたくないなって思ってた人と。その後コロナ禍を経て再会し、すると居心地が良くて付き合い今月入籍します。

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/06(日) 05:58:21 

    >>10

    あなた美人なんでしょうね。

    +29

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/06(日) 06:13:36 

    >>4
    ママとパパのいいとこ取りだね
    すっごいかわいい

    +15

    -18

  • 152. 匿名 2023/08/06(日) 06:44:36 

    >>30
    何で異国の地で異国の人と出会って付き合ってるだけでこんな馬鹿にするような言い方するんだろ
    この流れ見てて気分悪いわ

    +58

    -4

  • 153. 匿名 2023/08/06(日) 06:46:24 

    休日が全く合わない人。

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2023/08/06(日) 07:13:28 

    >>24
    教員やってたけどこういうのが本当に許せない気持ちになる。実習生には生徒対応指導もするけど個人的な連絡先交換してたら指導教諭には何もできないし。
    生徒からしたら恋愛対象のお兄さんお姉さんだけど、お前が相手にしてはいかんのじゃパートナーは自分のテリトリーで見つけなさいって思う。
    本人たちが幸せならいいっていうのと別に、立場を利用した高校生一本釣りやめてほしい。こういう学生は本当に実習来ないでほしい、けどそうも言ってられなくなるんだよな。

    +59

    -2

  • 155. 匿名 2023/08/06(日) 07:18:05 

    >>1
    そのまま結婚しよう

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/06(日) 07:19:48 

    >>4
    目はパパ似じゃないのね

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2023/08/06(日) 07:26:39 

    私コンビニ店員、相手コンビニの常連さん
    仕事の休みの日に偶然居酒屋で会い、そこから意気投合したまに一緒に飲む仲に
    2人でご飯作って宅飲みしようとなって料理を作ってる時に、色々と相性いいし付き合う?となり半年経ちました。
    仲良くなる前から店員である私達にもとても優しい人だったので、人柄の良さが分かっていてとても安心します。

    +33

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/06(日) 07:28:06 

    >>136
    友人は紹介で遠距離恋愛から国際結婚しました。

    信頼できる人から推された人なら安心できるかなぁって思うけど。。

    +24

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/06(日) 07:33:53 

    >>37
    釣るな

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/06(日) 07:38:18 

    >>4
    板野胸見せたいだけ?

    +44

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/06(日) 07:40:47 

    小学生の頃から受験して進学私立
    大学も有名大学出のエリートさんと
    高卒底辺の私が何故か付き合う事になりました。
    家庭環境や性格、生きてきた人生全く真逆なのに
    お互いないもの補う感じで仲良くやってます。

    +2

    -3

  • 162. 匿名 2023/08/06(日) 07:59:10 

    >>47
    ムダ毛は心配なかったんだ。よかったね、処理してて。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/06(日) 08:09:30 

    近所でごはん食べられるお店を探してる南米人に声掛けられて助けたら御相伴に預かり連絡先交換して付き合った

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/06(日) 08:09:34 

    元カレを8年引きずってて(別れてからもいい感じになったけど結局うまくいかず)もうすぐ30歳になるしそろそろ元カレ以外の好きな人探すか!ってアプリ登録したり街コン行くようになってから2年ぶりに会った男友達(同じ高校で同い年。年に1、2回LINEでやり取りはあった)と2か月後に付き合い、今は付き合ってから1年経った!
    ずっと友達で恋愛対象外だったし、まさか好きになるとは思わなかった。
    友達関係から入ったのもあって、素でいられて居心地がめっちゃ良いし、相手も私のことすごく大事にしてくれてるのですごく幸せです!
    彼氏出来たのも10年ぶりだったし本当に人生何が起こるかわかんないな〜って思った。

    +28

    -1

  • 165. 匿名 2023/08/06(日) 08:11:12 

    山崎育三郎安倍なつみ
    意外な相手と交際に発展した方

    +9

    -3

  • 166. 匿名 2023/08/06(日) 08:15:26 

    >>4
    ウェディングドレスってこんな乳見せるもんなん?

    +92

    -1

  • 167. 匿名 2023/08/06(日) 08:22:25 

    >>126
    当時ポケゴーが配信されたときに、社内でみーんなやってて
    私もめちゃくちゃ楽しんでたんだけど
    実は私のスマホは古くてインストールできなかったから、同僚たちのスマホでヒトカゲとかイーブイ捕まえまくってたのね(迷惑)

    どうしても自分のポケモン欲しくて数ヶ月遅れでとうとうスマホ変えたときに、一人の同僚が「1からレベル上げるの大変じゃない?車出すよ」って言ってくれて
    二人でポケモン巡ってるうちに付き合い出して結婚しました

    今では私だけポケゴーやってて、彼はドラクエウォークやってますw

    +61

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/06(日) 08:22:36 

    >>15
    昔の板野友美に似てない?少し

    +21

    -3

  • 169. 匿名 2023/08/06(日) 08:23:51 

    >>61
    ピッチャーだから

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/06(日) 08:23:51 

    >>4
    いつもこの顔だね板野友美

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/06(日) 08:25:15 

    >>58
    気分悪いから、1個ブロックしたらもとのコメントまで消えたよ💦ただ同じIPなだけかもしれないけど…
    ごめんって言えば何言ってもいいって思ってる人いるよね。私もごめんねって前置きした上でめちゃくちゃ失礼なこと言われたことあるよ。

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/06(日) 08:25:19 

    >>4
    結婚式なの?デキ婚?

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2023/08/06(日) 08:25:26 

    このトピに体験談をコメしてる皆さんは意外な展開でも、躊躇わずにチャンスをキャッチ出来る柔軟な人なんだろうな~と思った。見習いたい。

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/06(日) 08:26:29 

    >>131
    性格悪いならどのみち続かないよ

    +26

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/06(日) 08:31:49 

    >>146
    妬みなのか、過去に騙された事がある人たちなのかな、と思うけど、改めてコメ主の文を読み返すとイラッとさせやすい要素はありそう。

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2023/08/06(日) 08:34:26 

    >>39
    私それに近いかも!

    家から離れ場所でナビが壊れて
    たまたま見つけたディーラーでその時に担当してくれた人と付き合って結婚しました!!
    かっこよかったから気づいたら私から連絡先聞いてた笑

    +70

    -0

  • 177. 匿名 2023/08/06(日) 08:35:07 

    母と同い年の人と付き合って同棲
    今考えると正気じゃない
    精神的DVあったし出て行くのも大変だった
    20前半1番良い時期を潰した

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/06(日) 08:46:25 

    >>1
    18歳上の上司と2年後にお付き合いすることになりました。職場じゃかっこよくて私の憧れから始まったけど、プライベートじゃだらけてる姿を見て、あぁこの人もこんな面もあるんだなと安心しました。秋に結婚します。

    +9

    -2

  • 179. 匿名 2023/08/06(日) 08:50:50 

    >>77
    友人の元彼って、友人ともエッチしたと思うと抵抗とかなかったですか??(失礼でごめんなさい。答えたくなかったら大丈夫です。)

    +20

    -0

  • 180. 匿名 2023/08/06(日) 09:10:30 

    >>178
    上司は何歳?
    初婚?

    私も直属の上司じゃないてど、職場の一回り上の人好きだからアプローチしたい。

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2023/08/06(日) 09:13:00 

    >>24
    >>154
    教育実習が5月か6月だから、水泳の授業になるんだろうね。水着姿ってどう思ってるんだろ?
    高校の体育は男女別にやるだろうから、男子実習生は男子生徒を担当とかできないのかな?

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/06(日) 09:14:33 

    >>162
    日頃ムダ毛処理してないの?

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2023/08/06(日) 09:15:13 

    >>135
    不倫じゃないですよ。お互いにフリーだってこと知ってました。

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2023/08/06(日) 09:18:03 

    私はバイト先の面接もしてくれた管理者の上司と2ヶ月後付き合うことになったよ
    まさに一目惚れだったから向こうから連絡先渡されてめちゃくちゃ嬉しかった

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/06(日) 09:20:50 

    >>48
    なんかガルで似たような話見た気がする。。当時の女子高生がコメしてなかったかな?気のせい????

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/06(日) 09:41:10 

    >>4
    板野さんの顔と体の色違いすぎる

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/06(日) 09:43:43 

    彼氏じゃないけどそれっぽい人と喧嘩して車飛び降りて、1人夜道をトボトボ歩いてたら声掛けてくれたのが今の彼氏です
    最初怖いし警戒しまくってたけど、車見たらナンバーが私の車のナンバーと同じだったの
    某アーのファンならみんなやってるナンバーみたいな
    (矢沢ファン→830みたいな感じ)
    そこで即意気投合
    もうすぐ付き合って一年です

    +17

    -1

  • 188. 匿名 2023/08/06(日) 09:46:27 

    >>182
    冬はさぼりがち。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/06(日) 09:48:56 

    >>4
    こんな3人ともキメ顔で撮れるの羨ましい
    子供がカメラ見ないとかママパパどっちか半目とかぶれてるとかうちのそんなんばっか

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/06(日) 10:00:37 

    >>133
    私にないものを持っている人なので、とても尊敬してます。
    お褒めの言葉をいただけて、朝から嬉しい気持ちになれました。
    重ね重ねありがとうございます!

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/06(日) 10:02:51 

    >>4
    ドレスのデザイン可愛くない。
    キャミみたいな安いやつみたい

    +33

    -1

  • 192. 匿名 2023/08/06(日) 10:03:26 

    >>37
    どこの大恋愛だろう

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/06(日) 10:08:32 

    >>55
    ぬらりひょん

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/08/06(日) 10:15:56 

    バツイチ子持ちで工場の事務員で働いていた頃、私の子供が事故に遭って緊急搬送。工場長が車を出してくれて病院に駆けつけて、落ち着くまで付き添ってくれて。
    大きな怪我もなく無事退院出来て今はすっかり元気になったんだけど、子供が懐いてよく遊ぶようになり、今は私の夫になりました。

    +30

    -2

  • 195. 匿名 2023/08/06(日) 10:20:19 

    >>63
    素敵!おめでとうこざいます👏

    こういうトピいいね!ニヤニヤしちゃう

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/06(日) 10:23:45 

    >>167
    ありがとう、コメ主さんのこと好きだったんだね彼

    +45

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/06(日) 10:57:17 

    >>178
    出会った当時40でした。付き合うまでは普通に上司と部下をしてました。彼に認められたくて仕事頑張って、今でも良き相談相手です。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/06(日) 11:19:25 

    >>87
    主がすでに返答してるから的外れになるかもだけど、態度悪い感じも晒したのは無意識な試し行動だったんじゃないかって思う。

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2023/08/06(日) 11:31:30 

    >>24
    連絡先はどういう経緯で教えたの?
    聞いてきた時点で 気がある の確定だね

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/06(日) 11:43:31 

    >>175
    なるほどー

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/06(日) 11:45:13 

    >>176
    すごい!そのナビの一件の最後に、「良かったら連絡先教えてください」って言ったの??素晴らしい行動力👍

    +22

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/06(日) 12:20:36 

    私▶︎賃貸仲介営業
    彼▶︎部屋探ししに来たお客さん

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/06(日) 13:20:40 

    >>105
    これ、写真を加工してない?
    輪郭と眼球の形ちょっと不自然な気がするよ。
    ほっぺた穴空いてるし
    私も雑な加工やるからわかるんだけどw

    +24

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/06(日) 13:41:34 

    >>201
    返信ありがとうございます。
    まさにその通りです!!
    帰り道でなんてことしてしまったんだと後悔したけど、連絡がきて付き合いました!!

    +24

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/06(日) 13:42:51 

    >>171

    このへんの嫌みなコメントも(>>30>>32>>36>>38>>43>>51)も同じ?

    6さんはお幸せにね!

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2023/08/06(日) 14:02:09 

    >>4
    ともちんに興味なかったから無知でごめん、なんで子供がこんなに大きくなってからウェディングなの?
    芸能人だから金銭的問題でも連れ子でもないのに。

    +0

    -1

  • 207. 匿名 2023/08/06(日) 14:54:37 

    >>17
    タイに行った時に仲良くなった男性がいて、こちらにも遊びに来てくれたよ。あなたにはあり得ないかもしれないけど、そういう事もあるんだよ。

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2023/08/06(日) 15:19:09 

    >>205
    30だけは違うみたい
    あとは全部消えた

    6も消えてます💦

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2023/08/06(日) 15:25:07 

    >>206
    出産前にも確か東京會舘かどこかで家族だけで挙式
    ザ定番な丸の内で写真も撮ってたよ
    披露宴やってないからやりたいなぁとハワイで撮ったウエディングフォトなんだそう

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2023/08/06(日) 15:39:39 

    >>4
    なんだこの気持ち悪い一家は…

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2023/08/06(日) 15:40:08 

    >>208
    6まで消えたのw?よくわからんなw
    とりあえず、ありがとう!

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/06(日) 15:43:33 

    >>1
    彼氏できる子は、失恋した時も女友達の前で泣かず男友達の前で泣く法則。

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/06(日) 16:02:56 

    砂漠を四駆で横断してキャンプするみたいなツアーで臨時通訳やってたイスラム男性、普段は都市でプログラマー
    ツアー中はいい感じの人だなぁと思いつつ服すら触らなかった、ツアーが終わりホテルで別れるのさびしなーって思いながら別れたら彼が戻ってきて、気になって仕方ないからメール友達から始めてくれないかとのこと
    航空チケットはオープンだったから日程替えてその後2週間ラブラブ
    でも現実考えると無理な恋だなって思って別れ帰国、忘れられないとメールがきたけど返事おろそかにしてたら、実家(ツアーに緊急連絡先で書いた)に電話してきたわ
    日本語喋れないのに緊急で日本語覚えて母と必死に会話したらしいw
    母からいい人を騙しちゃだめだよと苦情が来たww
    その後は丁寧にお断りを入れて終わりました
    他にも海外でやらかした経験あります、若気の至り、反省してるので許してーw

    +0

    -7

  • 214. 匿名 2023/08/06(日) 16:08:27 

    >>199
    お礼したいからって、実習最後の日に連絡先聞いて、その後にお礼送った。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2023/08/06(日) 16:20:24 

    >>208
    なんか6もさうすーいコメントだなって思ってたの。答え合わせができた。ありがとうね😊

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2023/08/06(日) 16:56:24 

    幼馴染。

    26歳の時に2年半付き合った彼氏と別れて焦ったけど、もうこの歳で一から人間関係築くの面倒だし、気心知れてる幼馴染は安心感半端なかったな(^^)

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2023/08/06(日) 16:57:21 

    >>17

    いや、あなたコミュ力高い日本人じゃん。
    え、違うの?

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2023/08/06(日) 17:01:44 

    シンガポールで出張中の28歳のタイ人軍人と数日間プラトニックデートしたわ
    見た目は好み、性格はドストライク
    体の関係はナシ、手は繋がない、肩に手を回すのは何度か、一度だけ額にキス
    デートが始まる前に向こうから「家族がいるからホテルはいけないけど出張中一緒に過ごしたい」と言われました 会計はほとんど彼持ちです
    夢のような数日間でした ごちそーさまです

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2023/08/06(日) 18:14:53 

    >>106
    ち、ちなみにその時どんなパンツ履いてたの?
    ハアハア。ってガル男じゃないよw

    +0

    -1

  • 220. 匿名 2023/08/06(日) 18:41:02 

    >>167
    23さんの夫「奥さん、ゲットだぜ!」

    +21

    -1

  • 221. 匿名 2023/08/06(日) 19:18:13 

    俳優のお友達

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2023/08/06(日) 21:15:41 

    >>208
    こわいこわい
    何のための自演よ

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2023/08/06(日) 22:45:07 

    職場に出入りしていた業者と結婚しました
    顔見知り程度で話さなかったし向こうは既婚者だと思ってました
    仕事ばかりで彼女がずっといなかったそうで、まさかの縁でした
    しかも数ヶ月ご飯に行くだけで中々付き合うまでに至らなかったのに、付き合ったらスピード婚となりました
    意外すぎて今でもたまに夢を見てるんじゃないかと思う時があります

    +14

    -0

  • 224. 匿名 2023/08/06(日) 23:04:12 

    10年来の同僚

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2023/08/07(月) 00:28:26 

    >>222
    国際恋愛、国際結婚系のトピって、
    国際恋愛=もれなく国際ロマンス詐欺or白人ルーザー男×ポカホンタス女のカップルしかいない
    と決めつけて叩いてる人が一定数いるから、その類の人じゃないかな?変なとこでコンプレックス拗らせて僻んでるようにしか見えないけどw

    「国際恋愛してます」にマイナスが大量について、「遊ばれてるだけ」ってコメントに大量プラスが付くことを期待してたのでしょう

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2023/08/07(月) 00:57:31 

    >>209
    へぇありがとう
    まだピンとこないけどなぜ何回もウェディングフォト撮るんだろ。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2023/08/07(月) 10:54:42 

    >>6
    旅行中に出会う人だとお互いの住む街(国かも?)が遠くて遠距離恋愛になるパターン多いけど、そこら辺はどうだったのですか?

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/08/07(月) 11:07:17 

    >>6
    >>227
    自己レス
    彼が来日する、とあるから国を跨いだ遠距離恋愛なのですね!
    ヨーロッパに旅行行ったときに仲良くなったアジア圏の子がマッチングアプリだかインターネットだかで知り合った相手にも会うって話してたな。結局その彼はミスマッチだったみたいだけど、世界を股にかけて婚活してるのか!ってカルチャーショック受けた…英語できればかなり可能性広がりそう。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2023/08/08(火) 00:18:41 

    >>214
    24さんから先にお礼したいからって
    連絡先を聞いたんだね? 行動して良かったね

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/08/08(火) 08:46:41 

    >>23
    当時の10超って?

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2023/08/08(火) 08:51:24 

    >>213
    よくある話
    珍しくない

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2023/08/08(火) 08:52:44 

    >>207
    結婚に至らなくてもいいんだ
    それならそういうこと、あるよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード