ガールズちゃんねる

Aマッソ加納、外食時にイラっとする他人の行動を明かす「アホちゃうかって」

254コメント2023/08/10(木) 02:08

  • 1. 匿名 2023/08/04(金) 18:28:09 


     若林は「Aマッソはどう?お金もらうようになって、服とか」と質問すると、加納は「服はあんまりスピードは変わらないですけど、ご飯を決めるのは早いんです。いつまでもメニュー決められない奴、アホちゃうかって。チャッチャと決めろやと」。注文するまでに時間がかかる人についイライラしてしまうという。その理由については「1食ですから。服って、ずっと付き合うけど、昼めし間違えても、夜取り返せるから」と説明した。

    +44

    -412

  • 2. 匿名 2023/08/04(金) 18:28:46 

    ガルだとAマッソ好感度低いぞ

    +738

    -16

  • 3. 匿名 2023/08/04(金) 18:28:46 

    メニュー迷うのも醍醐味だから

    +506

    -35

  • 4. 匿名 2023/08/04(金) 18:29:13 

    相変わらず口悪い

    +520

    -4

  • 5. 匿名 2023/08/04(金) 18:29:22 

    面白くない勘違いブ○

    +514

    -53

  • 6. 匿名 2023/08/04(金) 18:29:41 

    私は早く食べたいから入店前にほぼ決めてるけど、決めるのが遅い相手に対してアホちゃうとまでは思わんな

    +393

    -7

  • 7. 匿名 2023/08/04(金) 18:29:43 

    せっかちな人あるあるやね

    +134

    -6

  • 8. 匿名 2023/08/04(金) 18:29:58 

    10分も20分も悩むなら、はぁ?ってなるけど。
    それぐらいでイライラする人とご飯食べたくないw

    +504

    -5

  • 9. 匿名 2023/08/04(金) 18:30:05 

    この人外食後その店のトイレで歯磨きするんだよね
    アメトークで言ってた

    +13

    -34

  • 10. 匿名 2023/08/04(金) 18:30:29 

    決めるの遅いとイライラするよね
    店員さん呼んだのにまだ悩んでるのとかめっちゃイラつく

    +17

    -44

  • 11. 匿名 2023/08/04(金) 18:30:43 

    店員さんの前とか友達の前ではさっさと決めないと!!ってなるけど
    1人だとじっくり選んじゃうわ

    +82

    -3

  • 12. 匿名 2023/08/04(金) 18:30:45 

    この人根本的にユーモアとかセンスがないから、無駄に攻撃的なんだよなぁ
    いつも強い口調で周り攻撃してるだけで肝心の笑いは取れてない人

    +547

    -9

  • 13. 匿名 2023/08/04(金) 18:30:56 

    アホちゃうかとまでは思わないけど、ほっておいたら30分くらい迷うんじゃないかって友達にはちょっとイラっとする

    +92

    -0

  • 14. 匿名 2023/08/04(金) 18:31:00 

    記事にするような事かぁぁぁぁ??
    こういう人イラッとするよねーって話
    しかも内容は素人同士の会話でもすぐ終わるような小さい話

    +66

    -1

  • 15. 匿名 2023/08/04(金) 18:31:09 

    仲間内でやれくだらねえ

    +51

    -3

  • 16. 匿名 2023/08/04(金) 18:31:12 

    Aマッソってやたら見るけどほんと面白くないよね

    +355

    -4

  • 17. 匿名 2023/08/04(金) 18:31:15 

    早く決める人はいつも早い。遅い人は毎度毎度決めるのに時間かかる

    +15

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/04(金) 18:31:16 

    >>1
    悩むよ。めちゃくちゃ時間はかからないけど普通に悩む。

    +22

    -11

  • 19. 匿名 2023/08/04(金) 18:31:16 

    >>9
    全てにおいて自分の都合だけで生きてるような人なんだね

    +128

    -7

  • 20. 匿名 2023/08/04(金) 18:31:16 

    >>1
    なにこれ?
    このブサイクなの女なの?

    +21

    -18

  • 21. 匿名 2023/08/04(金) 18:31:16 

    夜取り返せると考えるか1食1食を大事にするかの考え方の違いじゃない?
    バカにすることじゃないと思うけどなあ

    +59

    -6

  • 22. 匿名 2023/08/04(金) 18:31:52 

    女芸人の美人担当
    Aマッソ加納、外食時にイラっとする他人の行動を明かす「アホちゃうかって」

    +6

    -165

  • 23. 匿名 2023/08/04(金) 18:31:55 

    決めるのちょっと遅いくらいは気にならないけど、決めたあともやっぱりこっちじゃなかったかも………みたいな感じの人は気になる

    +34

    -0

  • 24. 匿名 2023/08/04(金) 18:32:14 

    >>5
    これがブスでいとうあさこや黒沢みたいなデブを可愛いというがる民

    +20

    -40

  • 25. 匿名 2023/08/04(金) 18:32:21 

    >>12
    あのちゃんと被る
    テレビでただ悪口言ってるだけ

    +32

    -26

  • 26. 匿名 2023/08/04(金) 18:32:29 

    せっかちな人は他人に攻撃的だから嫌いなんだよ

    +108

    -6

  • 27. 匿名 2023/08/04(金) 18:32:39 

    >>4
    私この人達なんか好きくないわって思ってたんだけど、口悪いからかも。

    +125

    -7

  • 28. 匿名 2023/08/04(金) 18:33:02 

    >>1
    一人だったらゆっくり決める時もあるけど、誰かと一緒なら待たせるのは嫌だからさっさと決める。
    ただの一食だもん。

    +13

    -7

  • 29. 匿名 2023/08/04(金) 18:33:16 

    オフィスワーカーじゃない感じのグループ、お昼時にファミレスに居て、後からの人が先に注文しても、全然まだ決めていなくて、店員さんがシビレ切らしていたのは見た。

    +7

    -2

  • 30. 匿名 2023/08/04(金) 18:33:28 

    >>24
    あなたはこの人より可愛いの?

    +3

    -22

  • 31. 匿名 2023/08/04(金) 18:34:37 

    ずっと吉本だと思っていた
    ワタナベなのね

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/04(金) 18:34:40 

    >>25
    あのちゃんのほうが全然マシ

    +68

    -9

  • 33. 匿名 2023/08/04(金) 18:34:44 

    まずAマッソがイラっとする

    +160

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/04(金) 18:34:57 

    >>1
    あー、異常に迷う人って他人の時間奪ってる事に気づいてないからね。何となくわかります。

    +21

    -9

  • 35. 匿名 2023/08/04(金) 18:35:16 

    混んでいる飲食店で食事後、無料水だけで居座る人には、ア…って思う。

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2023/08/04(金) 18:35:37 

    >>4
    品が無いよね。
    育ちがうかがえる感じ

    +101

    -6

  • 37. 匿名 2023/08/04(金) 18:36:01 

    >>3
    人と一緒の時は考えてほしいってことだよ。1人なら存分にどうぞ。

    +27

    -5

  • 38. 匿名 2023/08/04(金) 18:36:18 

    芸人内で評価高くても一般ウケ皆無

    +71

    -1

  • 39. 匿名 2023/08/04(金) 18:36:38 

    Aマッソ全然面白くない
    中年なのに中高生のクラスでイキってる女バスのノリを続けてる感じが無理

    +169

    -2

  • 40. 匿名 2023/08/04(金) 18:36:45 

    >>10
    メニュー決まってから呼ばないの?

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2023/08/04(金) 18:36:55 

    >>4
    決めるのが遅い人にイライラすることはあるけど、そのくらいでアホとまで思わないよね。

    +91

    -1

  • 42. 匿名 2023/08/04(金) 18:37:07 

    >>24
    黒沢は痩せてた頃まぁまぁ可愛かった事を知ってるからなぁ

    +32

    -9

  • 43. 匿名 2023/08/04(金) 18:37:25 

    >>13
    30分も迷う人は流石にアホでしょ

    +17

    -2

  • 44. 匿名 2023/08/04(金) 18:37:30 

    >>22
    ハイツ友の会の2人や爛々のモモのほうが美人だと思う

    +32

    -2

  • 45. 匿名 2023/08/04(金) 18:37:34 

    >>22
    垢抜けた感じはする
    Aマッソ加納、外食時にイラっとする他人の行動を明かす「アホちゃうかって」

    +15

    -61

  • 46. 匿名 2023/08/04(金) 18:37:38 

    >>34
    うちの旦那や。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/04(金) 18:37:41 

    口悪いけど分かる

    +10

    -8

  • 48. 匿名 2023/08/04(金) 18:37:56 

    >>9
    歯磨きしている人
    たくさんいるよ
    ちゃんと綺麗に使ったなら問題ないのでは?

    +4

    -38

  • 49. 匿名 2023/08/04(金) 18:38:11 

    >>12
    攻撃的に見えるのはお笑い番組だからだよ。
    YouTubeとかだとアイドルの女の子とかにめちゃくちゃ優しいお姉さんって感じだよ。

    +4

    -41

  • 50. 匿名 2023/08/04(金) 18:38:45 

    >>13
    30分は私、二度と会わないわ。もはや価値観が違う。

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/04(金) 18:39:29 

    マジで顔も声も全て苦手な人

    +62

    -3

  • 52. 匿名 2023/08/04(金) 18:39:30 

    >>49
    ある程度キャラ作りみたいなのしてるんだね。
    あとは舐められたくない気持ちがある?

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/04(金) 18:39:47 

    >>45
    加納さんは2年くらい砂糖抜いてるんだよね

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2023/08/04(金) 18:39:55 

    キャラじゃなくて普通に性格悪そうなのよこの人
    荒川はいい子そう
    これはしゃーない

    +59

    -1

  • 55. 匿名 2023/08/04(金) 18:40:00 

    >>22
    どこがだよ

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2023/08/04(金) 18:40:07 

    待つって、数分やろ?
    うちの夫婦も私が決めるの早くて旦那がめちゃくちゃ悩むタイプ

    10分とか悩まれるとさすがに「お腹空いたよ〜早く決めて~」となるが数分だったら待ってやれよ~
    器の問題だね

    それか炎上目当て?

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2023/08/04(金) 18:40:08 

    >>40
    決まってないのに呼ぶ人たくさんいます
    店員しているのでイラつきます
    忙しい時はお決まりになりましたらまたお呼びくださいと言って違う仕事する

    +32

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/04(金) 18:40:31 

    この人と3時の福田さんとラランドの女がやってる番組が視聴者投票1位で昇格してたけど
    気持ち悪い信者オタがついてるんだろうなぁって思った

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/04(金) 18:40:32 

    また嫌われそうなネタを

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/04(金) 18:40:35 

    たぬかなの喋りと似てるよね。

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2023/08/04(金) 18:40:36 

    いただきます
    ごちそうさま

    を店で言ってる人アホちゃうか思います

    +3

    -18

  • 62. 匿名 2023/08/04(金) 18:40:51 

    >>10
    全然イライラしなーいw
    器の小さい人って大変だね
    そんな小さなことでイライラするなんて不思議

    +15

    -8

  • 63. 匿名 2023/08/04(金) 18:41:37 

    >>44
    加納さんタイプの素朴な顔立ちって同性受け悪そうだもんね。
    森七菜ちゃんをお笑い寄りにした感じ。

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/04(金) 18:41:50 

    >>40
    もしかしたら
    「決まった?」
    「うん」
    「じゃあ呼ぶね」

    店員来る

    「あ、待ってやっぱり……」
    とかかもしれん。
    私の友人にそんな奴おった。

    店員さんに平謝りするのは私の役目

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/04(金) 18:41:53 

    加納さんって元いじめられっこらしいけどそれにしては言ってることがいじめっこテイストなんだよなぁ思ってたら父親が入院時にワガママ患者すぎて治る前に退院になったって聞いて「遺伝かよ可哀想に」なった。

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/04(金) 18:42:15 

    Aマッソどっちも苦手だわ

    +53

    -1

  • 67. 匿名 2023/08/04(金) 18:42:23 

    >>16
    何年もネクストブレイクって言われて、結局ブレイクしきれてないイメージ。

    +78

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/04(金) 18:42:26 

    この人、ウチらはそこらの女芸人と違うねん!って感じで
    ふるまいとかも男芸人の真似してるとこがダサい

    +61

    -1

  • 69. 匿名 2023/08/04(金) 18:42:41 

    >>58
    バラバラ大選挙のやつだよね。
    選挙対策アカウントとかTwitterで見たから
    結構濃いファンいるんだろうな。
    以外に同性ファンいそう。

    +4

    -3

  • 70. 匿名 2023/08/04(金) 18:42:47 

    >>62
    わかる
    >>10こういう人って決めるの遅かったり繊細そうな人に対して強気だけど、
    実はこういう自分勝手なせっかちの人のほうが何かにつけていちいちイライラして大変で生きづらそうって思う

    +8

    -7

  • 71. 匿名 2023/08/04(金) 18:42:53 

    旦那さん、全く売れてないミュージシャンだよね
    加納さんが養ってるのかな・・・

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/04(金) 18:43:00 

    >>5
    見た目を貶すのはやめとこ

    +57

    -3

  • 73. 匿名 2023/08/04(金) 18:43:08 

    >>30
    論点ズレてる

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2023/08/04(金) 18:43:15 

    >>5
    よくそんなこと言えるよね
    びっくりするわ

    +30

    -13

  • 75. 匿名 2023/08/04(金) 18:43:16 

    Aマッソがるちゃんで人気ないけど、最新のYouTubeチャンネルの動画で一日中かけて女性スタッフの一人暮らしの部屋をひたすら片付けるやつ面白かったよ。

    +5

    -13

  • 76. 匿名 2023/08/04(金) 18:43:38 

    この人って高校くらいまで頭いいね凄いねって言われてて、そのまま成長できずに止まってる印象。本人の自己評価も高いままだけど、周りから見ればいつまでそんな所で止まってるのって感じ。

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2023/08/04(金) 18:43:58 

    >>49
    いや普通にVTR見る世界衝撃映像的なやつでも口悪いしうるさいよ

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/04(金) 18:43:59 

    >>20
    いくら嫌いでも見た目貶すのはやめなよ

    +8

    -6

  • 79. 匿名 2023/08/04(金) 18:44:27 

    なんかこの人のしゃべりの圧が苦手でチャンネルすぐ替えちゃう。

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/04(金) 18:44:31 

    >>26
    せっかちでも攻撃的と決めつけないでよ~

    +4

    -12

  • 81. 匿名 2023/08/04(金) 18:44:51 

    >>75
    ゆりやんとの共演?みたいな動画見たけど笑ったw
    ゆりやんのボケには
    加納さんみたいな強いツッコミが合うんだなと思った

    +3

    -6

  • 82. 匿名 2023/08/04(金) 18:44:58 

    >>1
    なんか自己中、、

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2023/08/04(金) 18:45:33 

    >>1
    言葉遣いが悪いなぁ

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2023/08/04(金) 18:45:36 

    >>61
    なんで?

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/04(金) 18:45:43 

    >>26
    せっかちな人はミスが多いから苦手
    しかも反省しないでミスが無かったことのように振る舞う
    早い=仕事ができる、と勘違いしてるようだけど、ミスだらけだから余計に時間かかるんだよね

    +24

    -3

  • 86. 匿名 2023/08/04(金) 18:45:56 

    >>58視聴者投票で1位ってすごいね
    信者オタっていうか、単純に人気番組ってことなんじゃないの?

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2023/08/04(金) 18:46:53 

    私優柔不断だから絶対一緒に居たらAマッソにイラつかれると思う…
    メニューはいつも似たようなの選ぶから決めれるけど、服とかは悩む…

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/04(金) 18:47:09 

    >>22
    えー、ウッソー

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2023/08/04(金) 18:47:40 

    >>86
    視聴者投票とテレ朝社内投票共に1位だったはず。
    多少なりとも女性芸人として3人に期待してるのもありそう

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2023/08/04(金) 18:48:01 

    >>46
    お疲れ様です。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/04(金) 18:49:21 

    食事の残り回数が少ない年頃になると一食一食が勝負なんやで。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/04(金) 18:49:26 

    >>88
    ほんとカノウ

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/04(金) 18:50:16 

    >>12
    3人組のツッコミの人と同じ感じ。
    何にでもつっこむけど、面白くない。
    ただ性格悪いだけに見える。

    +66

    -4

  • 94. 匿名 2023/08/04(金) 18:50:41 

    この人も口悪いしTVで見た3時のヒロインの福田さんも口悪いしサーヤも口悪いのにトゲナシトゲトゲ?みたいな番組何で続いてるのかわからん

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/04(金) 18:51:33 

    >>70
    確かに
    レジとかでも大人しそうな人がモタモタしてたら咳払いしたり舌を鳴らしたりしそう
    でもコワモテやタトゥーだらけの厳つい人がモタモタしてても静かに息殺してそう
    で、「ねぇちゃん待たせてすまんな?」とか言われたら愛想笑いする感じ

    +8

    -3

  • 96. 匿名 2023/08/04(金) 18:51:51 

    失言があってから、あぁそういう人達なのねという見方をしてしまう。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/04(金) 18:52:08 

    >>58
    トゲトゲTVね!
    『ツッコミビンゴ』っていう企画がたまにやるんだけど、全部腹抱えて笑ったくらいおもしろかったよ。麒麟の川島さんがゲストの回とかやばかった。
    3人とも頭の回転がすごい速くてびっくりする。

    +5

    -9

  • 98. 匿名 2023/08/04(金) 18:54:55 

    >>1
    馬鹿みたいに行列に並ぶのと、それ少しちょうだい! は大嫌い。少しちょうだいに関しては品性下劣だと思う。

    +5

    -3

  • 99. 匿名 2023/08/04(金) 18:56:57 

    誰なの?誰が興味あるの?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/04(金) 18:57:25 

    この人あんまり好きじゃないんだけど、前にテレビで中学の時はめちゃくちゃいじられキャラだったって聞いて納得した。多分たいしておもしろく無いのに、私はめちゃくちゃおもしろい一軍キャラ!みたいな感じが嫌なんだと思う。
    この話もこの人の発言で終わると感じ悪い奴、だけど、誰かがいい感じにイジってくれたら丸くおさまる。ふられた質問と回答の主旨もずれてるし。

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/04(金) 18:57:27 

    本当に夜ご飯食べれるか分からんので

    +3

    -4

  • 102. 匿名 2023/08/04(金) 18:58:07 

    >>33
    する
    イライラするから他の芸人と混ぜてトーク番組に出さないでほしい
    今週のあちこちオードリーも゙この人たちが出てたから途中で視聴を断念した

    +36

    -2

  • 103. 匿名 2023/08/04(金) 18:58:57 

    >>1
    先生、女の作ったラーメン食べられへんねん

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2023/08/04(金) 18:59:56 

    ギャーギャー叫んでるだけのコンビ

    +17

    -2

  • 105. 匿名 2023/08/04(金) 19:01:04 

    >>4
    頭も悪いのでは

    +20

    -3

  • 106. 匿名 2023/08/04(金) 19:01:48 

    私センスありますみたいな態度がサムい

    +29

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/04(金) 19:02:17 

    よく行くお店なら大体食べるもの決まってるし、初めてのお店でもこれが食べてみたい!って思って行ったりするから迷っても5分あるかないかくらいじゃないの?

    逆にその5分程度も待てないなら1人で飯食ってろ!と思うわww

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/04(金) 19:02:36 

    他の女芸人やTheWをバカにしてたのに
    TheWに出ても全然結果残せてないですよね?
    M-1なんて論外だし

    +30

    -2

  • 109. 匿名 2023/08/04(金) 19:02:50 

    >>1
    言った言葉は取り戻せないけどね
    大坂なおみに漂白しろとか言ってたよね

    +33

    -1

  • 110. 匿名 2023/08/04(金) 19:03:39 

    加納さんはまだバラエティ出たら爪痕残そうとギャーギャー頑張って
    いつも空回りしてる感じだけど
    相方が何もせずにニヤニヤヘラヘラしてて気持ち悪い

    +34

    -1

  • 111. 匿名 2023/08/04(金) 19:03:54 

    >>16
    ネタは見たことないんだけど声が不快
    声の出し方なのか、声の高さなのかわからないけど

    他の女芸人では感じたことない不快さ
    だからネタも見たことない、いつも飛ばしちゃう

    +81

    -3

  • 112. 匿名 2023/08/04(金) 19:04:13 

    >>8
    回転寿司行ってタブレット一つしかないのに
    独り占めしてメニュー決めるわけでもなくじーーっと見てるだけなのは
    周りに配慮無さ過ぎてイラッとしたけどアホちゃうかまではいかないわ

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/04(金) 19:05:46 

    >>1
    友達と外食しそうな感じじゃないのにね
    意外ー
    私なら10分以上唸ってたらまだかいってなるけど、ここまでキレることはないかな😅

    まぁ本当に金持ってる人はこの程度のことで言葉を荒くしないけども

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2023/08/04(金) 19:06:36 

    >>9
    時と場合にもよるけど、私も歯磨きしてる笑

    +7

    -10

  • 115. 匿名 2023/08/04(金) 19:06:54 

    >>108
    ファンも゙最悪なんだよね
    WでAマッソに低い点をつけたアンガ太田に文句言ってインスタ荒らしたりしてた

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2023/08/04(金) 19:09:21 

    Aマッソって、大坂なおみは漂白剤が必要wwwとかゴリゴリの人種差別ネタ披露して炎上してたよね。今時そんなやらかししてよく干されないな。

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/04(金) 19:09:40 

    >>1
    アホ言うもんがアホなんや
    人のことバカにすんのええかげんにせぇ

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2023/08/04(金) 19:10:27 

    食べたいもん選ばせろよ。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/04(金) 19:10:40 

    Aマッソ、昔のライセンスと被るんだよな。
    アイドル扱いされたくない!実力評価されたい!って強気な態度でいるわりに結局はドルオタっぽいファンに「実力あるよ!実力派だよ!」ってワッショイされてそいつらに生かしてもらいつつ、他のお笑いファンから見たら愛嬌の無いかっこつけ芸人化してる人たちみたいな。

    +23

    -1

  • 120. 匿名 2023/08/04(金) 19:10:48 

    >>108
    女版イッポングランプリでもサムすぎて結果残せず

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/04(金) 19:11:21 

    >>5
    いや普通にかわいいでしょ

    +29

    -38

  • 122. 匿名 2023/08/04(金) 19:12:01 

    >>16
    なんでテレビ出るようになったんだろ?関西弁でギャーギャーうるさくて不快。3時のヒロインだけでも鬱陶しいのに

    +70

    -2

  • 123. 匿名 2023/08/04(金) 19:12:09 

    私めっちゃ迷うからイライラされんだろうな(笑)
    でも昔付き合ってた彼に「メニュー迷ってる顔好きなんだよね」って言われたことあったし、少数派かもだけどそういう人もいるんよ。

    +0

    -2

  • 124. 匿名 2023/08/04(金) 19:14:15 

    >>70
    実際心理学だか何かで懐が深い人はじっくり熟考してメニューを考えられるってあった

    +4

    -3

  • 125. 匿名 2023/08/04(金) 19:14:47 

    店員さんを読んだあとに「あっ!ちょっとまって!」ってメニュー選び直しされたらイラッとする
    混んでるランチタイムなのにマイペースでなかなか決まらない人もイライラする

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/04(金) 19:15:14 

    アホではない。
    自分が早いからってなんであいても早くないとアカンの?
    ほんなら一人でゴハン食べ。アホ。

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2023/08/04(金) 19:16:13 

    何がアホなのか教えてほしい
    せっかちな人ってわりと目に見えてイライラするから嫌い。
    別にこっちがのろまでもないし普通にしててもせっかちな人から早く!早く!と急かされてこっちがイライラするわ

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2023/08/04(金) 19:16:45 

    >>115田中じゃね?

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/04(金) 19:22:08 

    >>5
    この強気さでモテてるんだから可愛いよ。
    っつか素朴ボーイッシュで太ってないって女芸人ではなかなかいないよ。

    +14

    -18

  • 130. 匿名 2023/08/04(金) 19:23:39 

    面白いやろ感だしてるけどトーク全然面白くないよ。


    ヒコロヒーさんと比較したらトークの技量が月と深海位離れてる

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2023/08/04(金) 19:24:18 

    >>13
    30分は異常。ファミレスなら男性陣はもうすでに食べ終えてるレベル笑

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/04(金) 19:26:38 

    そんなことで他人をアホと言うほうがアホだと気がつかないアホさ

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/04(金) 19:26:52 

    >>130
    ヒコロヒー評価してる人なんているんだw一ミリも面白くないよねw

    +6

    -9

  • 134. 匿名 2023/08/04(金) 19:28:28 

    >>29
    こういうグループの中で、とあるグループがメニュー表を開いただけで見ずに、ずっと話していたんだけど、

    「ごはん作らなきゃ!
    (店員さんに)帰るからね~」
    店員さん
    「テイクアウトですね」

    「違うわ。
    おうちの材料で旦那さん達のごはん作るのよ。
    別に頼まないで帰ったって良いでしょ。」
    と言って、そのまま帰った。
    それ以降ぐらいから、うちの市の全店舗で店員さんが注文を急かすようになったよ。
    決まっていないテーブルには、決まるまで2回でも3回でも尋ねに行く。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/04(金) 19:29:44 

    ピアノなんちゃらの下位互換

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/04(金) 19:31:07 

    福田さ~ん

    いますよね?

    +0

    -4

  • 137. 匿名 2023/08/04(金) 19:31:14 

    加納さんの気の強さや失言はさすがに嫌われ度高いし人としてどうなんて思うけど、
    身近な男性芸人に好かれまくってて男性ファンも多い加納さんの容姿を否定するのはさすがに僻みにしか見えないよ。

    +4

    -6

  • 138. 匿名 2023/08/04(金) 19:31:50 

    >>29
    空いてるならまだしも混雑時にダラダラ決めてる人は迷惑だよね

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/04(金) 19:33:11 

    私もイラッとする でもそれ以上に
    この人の汚い口調が嫌い
    遅い人の何千倍も苦手やわ

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/04(金) 19:34:00 

    >>48
    トイレが1個しかなくて、洗面所が個室内にあるタイプだと迷惑。

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/04(金) 19:34:17 

    >>42
    黒沢って痩せてた頃の方が微妙だったよ

    +3

    -5

  • 142. 匿名 2023/08/04(金) 19:36:52 

    >>122
    ワタナベだから

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/04(金) 19:37:58 

    >>30
    それ加納をブスって言ってる人に聞く質問

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/04(金) 19:38:16 

    >>111
    ネタも見なくて正解!ネタも面白くなくて本当に不快だよ。水曜日のダウンタウン「ハプニング盛り込みネタ選手権」を見て、いわゆる共感性羞恥になってしまって、見てるこっちが恥ずかしくなった。

    +23

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/04(金) 19:39:22 

    >>42
    そうか?Aマッソのが普通に可愛いでしょ
    Aマッソ加納、外食時にイラっとする他人の行動を明かす「アホちゃうかって」

    +3

    -23

  • 146. 匿名 2023/08/04(金) 19:40:41 

    迷うんだからしょうがないじゃない

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/04(金) 19:41:49 

    >>12
    さんまの向上委員会の閉店シャッターで小ネタを見たんけどあまりの面白くなさに驚いた。

    知名度がある芸人でこんなに壊滅的に面白くなても放映されるのはゴリ押しかな。

    +75

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/04(金) 19:42:21 

    Aマッソ全然面白くない。
    トークもネタも。

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/04(金) 19:44:11 

    なんか喋り方が苦手。裏返る高音がイラッとくる。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/04(金) 19:44:18 

    この人と話し方がよく似た女芸人いない??
    誰だったかな~

    あと山之内すずも似てる笑

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/04(金) 19:44:33 

    >>102
    私も普段あちこちオードリーはチェックしてるけど、Aマッソが出ると予告で知った時点で、見ないと決めてから見てない。やっぱり面白くなかったみたいだね。見なくて良かった。

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2023/08/04(金) 19:44:58 

    >>42
    昔は運動部女子みたいなビジュだったよね。これでネタ作り担当だからもっと気強いお姉さんなのかな思ってた。あんな柔らかいタイプとは。
    Aマッソ加納、外食時にイラっとする他人の行動を明かす「アホちゃうかって」

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2023/08/04(金) 19:45:35 

    女を売りにしたくないのだろうけれど、返って女オンナしている。同性だからわかる女性感がある。

    +31

    -0

  • 154. 匿名 2023/08/04(金) 19:46:39 

    >>22
    一瞬、宇多田ヒカルに見えた

    +6

    -5

  • 155. 匿名 2023/08/04(金) 19:47:16 

    >>2
    福田さんとかぶるんだよな。「女芸人の中では私は可愛い」って思ってるんだろうなぁの度合いが。
    実際思ってるかどうかは別として、思ってるんだろうなぁ感の強さ、ウザさ。

    +27

    -20

  • 156. 匿名 2023/08/04(金) 19:49:05 

    >>138
    迷惑ですよね。
    私の市の店舗では、注文前にメニュー表を見ずに話しているグループがいると、店員さんから尋ねに行くように変わりましたよ。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2023/08/04(金) 19:51:05 

    >>9
    迷惑な。アホちゃうか。

    +15

    -2

  • 158. 匿名 2023/08/04(金) 19:51:16 

    >>151
    横、阿佐ヶ谷姉妹は面白かったよ。Aマッソ加納はどの番組見ても、番組の主旨分かってない感じで、あちこちでも微妙だったw 村上のトークはちょっと面白かったし、春日のケチエピソードまで広がったから良かった。

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/04(金) 19:51:51 

    自分と違う事にイラっとするわけね
    メニューを選ぶのも外食の楽しみの一つだろうに。
    自分が迷う時は他人が迷ってても平気なんでしょ?イラっとされたら逆にイラっとするんでしょ?

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2023/08/04(金) 19:52:26 

    オタサーの姫っぽい

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/04(金) 19:52:33 

    >>9
    自分ルールが最優先なんだねえ

    +16

    -1

  • 162. 匿名 2023/08/04(金) 19:53:33 

    >>68
    相方さんの方は知らんけど、加納さんはかなり自己評価が高い。

    自己評価が高くて自信過剰でも面白ければキャラとして成立するけど、全く面白くないからうるさくて痛い人と化している。

    +26

    -1

  • 163. 匿名 2023/08/04(金) 19:57:37 

    >>150

    この人とクワバタオハラのクワバタさんの喋り方が苦手。まくしたてるキンキン声の関西弁がムリ。関東くるならもう少し抑えてほしいよ。

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/04(金) 19:59:11 

    この人たちて需要あるの?どの番組見ても面白さが本当にわからない。

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/04(金) 19:59:29 

    よく知らないけど出たらチャンネル変えるリストに入れたわ。覚えたわ。
    胃が悪いと何食べていいか分からなくて、いちいちシミュレーションしないけないから時間かかる人もいるんですよ。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/04(金) 19:59:59 

    >>12
    あの発言を狙って言ってないならいつかポリコレ的にアウトなことやらかして人気もないくせに海外にまで飛び火しそう

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2023/08/04(金) 20:02:45 

    >>164
    ドル扱いファンにしかないと思う

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/04(金) 20:04:19 

    >>162
    よこ、村上はめちゃくちゃアホだから、加納が「私らは他の女芸人とは違う!あんなん寒いわー」とか言ったら、村上は「そやんなー!」って同調しちゃいそうw

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2023/08/04(金) 20:04:41 

    >>147
    水ダウもヤバすぎて放送事故かと思ったら本人たちだけ手応えバッチリみたいな顔してて「!?!?」って思った

    +40

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/04(金) 20:10:16 

    >>164
    ギャーギャーよく喋る賑やかし枠かな

    トークの内容が秀逸だったり面白かったりする事は無い

    高く大きな声で喚きたてるから不快に感じる人は少なくなさそう

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/04(金) 20:10:53 

    >>5
    このトピで初めて顔ちゃんと見てボコボコに殴られた宇多田ヒカルみたいだなと思ったんだけど勘違い系の人なの?

    +10

    -13

  • 172. 匿名 2023/08/04(金) 20:12:10 

    >>2
    まわりでも好きな人いないけど、嫌いな人もいなくてそもそも話題にすらならないけど。

    +65

    -2

  • 173. 匿名 2023/08/04(金) 20:17:20 

    >>112
    それは配慮なさすぎてさすがにアホかと思ってしまう。

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/04(金) 20:18:56 

    >>1
    上司があと死ぬまで何食ぐらいだから美味しい物しか食べないって言ってたのを思い出したわ

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/04(金) 20:19:06 

    >>123
    それつき合ってる間だけで結婚したら「さっさと決めろよ、ったく」って舌打ちされるパターンや

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/04(金) 20:22:43 

    >>160
    ガルでは結構早くから言われてたよ。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2023/08/04(金) 20:27:50 

    >>1
    お前の存在がいちばん苛つくわ
    くっそつまらない上にプライドだけはエベレスト級

    +21

    -1

  • 178. 匿名 2023/08/04(金) 20:31:26 

    なんかピンクのふりふりドレスを着た阿佐ヶ谷姉妹より、自身の女性性に囚われているというか…。芸歴はあれど、まだ若いから気負ってるのかなー?という若造感が抜けない人だ。
    童顔だからかな。

    +16

    -1

  • 179. 匿名 2023/08/04(金) 20:37:00 

    >>1
    私は優柔不断だから、こういう人とは一緒に食べたくないな。確かにランチのメニューでどれも美味しそうだと悩む。夜はだいたい旦那が決めて色々頼んでくれるから楽です。

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2023/08/04(金) 20:38:46 

    Aマッソが男性芸人だったら?
    売れてたのかなー?
    同性受けあるの?

    +0

    -1

  • 181. 匿名 2023/08/04(金) 20:44:39 

    >>155
    福田まきは別に気にならんけどな。

    +30

    -9

  • 182. 匿名 2023/08/04(金) 20:48:06 

    更年期みたいな性格だね
    病院行ったほうがいいんじゃないの

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2023/08/04(金) 20:51:03 

    >>26
    せっかちが正解、せっかちが正しいと思い込んでるよね。

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/04(金) 21:07:07 

    >>4
    大阪で頑張ってくださいさようなら

    +24

    -2

  • 185. 匿名 2023/08/04(金) 21:08:17 

    東京ではウケない
    うるさいから
    品もないし
    だからさようなら

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/04(金) 21:22:11 

    >>22
    美人だと思うが。あなたこの髪型とこの服装して正面から写真とってみ。

    +1

    -13

  • 187. 匿名 2023/08/04(金) 21:23:53 

    関西だからせっかちなだけなんじゃないの?私の親戚の関西(三重だけど)の人もすごい話すの早いしびっくりする。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/04(金) 21:25:00 

    この子可愛いから面白さより可愛さみちゃうんよなー おもくそ可愛い服装したらまじでくそかわいいと思う。テレビみててまじで思う

    +1

    -3

  • 189. 匿名 2023/08/04(金) 21:25:59 

    女芸人に口悪いて! まじめ~

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2023/08/04(金) 21:26:42 

    >>45
    可愛い 職場にこの人いたら私見ちゃうわ。。。

    +8

    -9

  • 191. 匿名 2023/08/04(金) 21:26:44 

    美味しそうなメニューないとめちゃくちゃ悩んじゃう

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/04(金) 21:28:12 

    >>100
    詳しくないから知らないんだけどかわいくて元気でちょっと天然さもありそうでいじりやすそうだからじゃないの?返してくれそうっていうか。何かいってもなんでや!って言ってくれそう。w

    +0

    -7

  • 193. 匿名 2023/08/04(金) 21:30:18 

    ユーチューブで金属バットと話してるやつ、なんかにーちゃんと妹たちみたいで面白くて好きだったな。w

    +3

    -3

  • 194. 匿名 2023/08/04(金) 21:32:11 

    >>173
    ちょっと発達入ってるから仕方ないのよ

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/04(金) 21:35:54 

    >>85
    確認しないから早いだけなのにね。
    ミスると確認作業で余計時間かかるから周りからはむしろ仕事出来ないと思われてるのに、何故か勘違いしてるんだよなぁ。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/04(金) 21:40:02 

    >>22
    もう片方がねぇ‥
    やっぱり比べてみちゃうとは思う。
    この人は可愛いと言われるの嫌みたいだけど

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/04(金) 21:50:01 

    こいつそんなに高尚な時間の使い方してんのかよw

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/04(金) 21:54:19 

    >>13
    居酒屋で一杯目の飲み物を10分くらい悩んでた人にはちょっとアホちゃうか?と思った
    30分はアホ

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/04(金) 21:55:36 

    >>112
    それはめちゃ迷惑だけどあなたに緊張して思考停止しちゃったのかも

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/04(金) 22:03:21 

    >>1
    価値観の違いやろ。
    お前の思想に全人類が追従すると思うなバカタレ。

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/04(金) 22:14:16 

    >>186
    だから美人って言ってんじゃん

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/04(金) 22:15:39 

    >>12
    女の割には面白いと評価されてる気がする。
    M1では活躍できないけど、女の大会では出てくるみたいな。
    レベルが低いんだよね。

    +19

    -6

  • 203. 匿名 2023/08/04(金) 22:17:19 

    >>102
    あちこちはやっぱりゲストによると思う。
    オードリーの腕の無さでもあるけど、相性良くない人とか、絡みが少ない相手だと若林が突っ込んでいけないからつまらなくなるんよ。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/04(金) 22:25:03 

    >>9
    歯磨き大事だけどさ…私、トイレで磨くのちょっと嫌だなぁ。空気も悪く感じるし、トイレの手洗い場の水ってどうよ…と個人的には思ってしまうので。

    +13

    -3

  • 205. 匿名 2023/08/04(金) 22:35:50 

    >>5
    鏡見てるの?

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2023/08/04(金) 22:45:49 

    >>122
    なんかわかる。
    関東人には、ぼる塾ぐらいのまったり感が心地良い

    +22

    -0

  • 207. 匿名 2023/08/04(金) 22:51:37 

    >>160
    オタサーって何?オタクサークル?の、姫??

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2023/08/04(金) 23:12:08 

    >>100
    そうそう
    福田とサーヤとやってる番組だとけっこう面白い
    多分相方がダメなんだよ
    まともにしゃべれないくせに気ばっかり強くて

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2023/08/04(金) 23:12:36 

    >>85
    早いだけが仕事できるではないよね。
    早くてミスあるより、丁寧に確実な方が良いな。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2023/08/04(金) 23:16:19 

    この回は阿佐ヶ谷とニッチェもいたから面白くなるのかなと思ったらつまんなくてすぐ録画消した

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2023/08/04(金) 23:44:45 

    >>199
    その庇い方は無理がありすぎw

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/04(金) 23:58:22 

    うちの職場、トイレで歯を磨くのが嫌なのか給湯室で歯磨きしてる人がいる
    単純に気持ち悪いし、更に人前でそれができる神経が信じられなくて軽蔑してる

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/05(土) 00:38:45 

    この二人苦手。気の強さ、意地悪さが顔に出てる。もし同じクラスにいたら絶対話さない。

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2023/08/05(土) 00:39:54 

    >>13
    友達が本当にこれ。うーん…うーん…って言いながらメニューのページを何度も何度もめくってる。考えがまとまらなくて本人も疲れてきてて、ただぼんやりしてるだけでどれにしようか考えてないなって瞬間もたくさんある。
    待ってると本当に15分ぐらい悩んでるから、私は彼女との食事に限っては自分の分が決まったらさっさと注文してる。そうすると向こうも急ぐいで店員がきたタイミングで決めて注文してくれるよ。

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2023/08/05(土) 00:42:16 

    >>4
    尼神インターの渚ちゃんは気にならないけど、この人だと気に障るのは何でだろう?

    +37

    -2

  • 216. 匿名 2023/08/05(土) 00:59:09 

    >>181
    うわあ、私、福田彩乃かと思った!笑
    福田彩乃どうしてるんだろ。

    +0

    -1

  • 217. 匿名 2023/08/05(土) 01:41:45 

    >>16
    渡辺プロだから事務所が強いからかずっと推されているのに、全然人気でないよね。信者以外。

    +23

    -0

  • 218. 匿名 2023/08/05(土) 02:03:22 

    >>183
    せっかちは頭の回転が早いと信じ込んでるからね
    馬鹿な奴だなと思って見てる

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2023/08/05(土) 02:36:09 

    >>215
    横 優しさかな
    渚ちゃんは意外とバンバン返さないんだよね
    包容力がある

    +22

    -2

  • 220. 匿名 2023/08/05(土) 02:45:23 

    >>162
    横 イワクラと吉住の番組出てた時に、イワクラに結婚しないのかみたいなことを聞いてて、自分はしばらく結婚したのを世間に言わなかったけど、結局言っても変わらなかったと言ってて「?」と思った。

    言わなかったのはキツイ男ファンが離れるから?
    言っても変わらなかったというのは、ウチの面白さは変わらなかったということなの?と思ってよく分からなかった。

    ヒコロヒーが女芸人にはネタをあーしろこーしろ言ってくる痛い男の客がいるって言ってたから、そういう奴に気を遣ってたのかな。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2023/08/05(土) 02:49:38 

    >>123
    なんの話?w

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2023/08/05(土) 02:51:40 

    >>116
    しばらく干されてた気がする
    反省したかは謎

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2023/08/05(土) 04:47:05 

    >>65
    その回好きでたまに聴き返してる。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2023/08/05(土) 05:48:35 

    >>26
    うちの両親が異常にせっかちで、家族で出かけた時地獄だったよ。
    道路渋滞し始めるとイライラして機嫌悪くなる、行こうとした飲食店混んでてイライラ、最悪な場合予定1つも済まないまま帰る事あった…

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2023/08/05(土) 05:50:14 

    >>220
    自分はしばらく発表しなかったのに、人には結婚しないのか聞くんだw

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2023/08/05(土) 06:02:09 

    >>52
    それがキャラ作りなら、もう少し「設定バレが見えない様にしてくれ」と……
    個人的に、彼女が本当に攻撃的な人でも別に問題は無いんだよ、そう言う人は居るからさ
    ただ、そうじゃ無い人が、ガラが悪い様なキャラ演じてるのが苦手なんだよね。

    この人の性格は本当のがらっぱちでは無く、極端に性格が悪い人でも無い様に思う
    ただ、本人の性格上「女が出るのも出すのも極端に嫌う芸風思考で」けど実際の所
    知ってか?知らずか?そう言う人程「悪い意味で女が出ており」それを隠しきれないからか?
    もしくは知っててか?あえてガラの悪い感じにしてるのが、客(視聴者?)からすれば
    モロバレで透けて見えるその本質に、嫌悪感を感じるんだと思う。
    むしろ、その芸風思考が「女のあざとい浅知恵」の様に感じ、苦手な人多いのかもね?

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2023/08/05(土) 06:17:16 

    >>26
    あと潔癖症の人間ね
    全部お前のわがままだろ、って言いたい

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2023/08/05(土) 07:08:45 

    私も3分以上悩む人なら嫌だなあ。
    わりとすぐ決めるので…

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2023/08/05(土) 07:32:11 

    >>2
    なんか鼻につく。出てたらチャンネル変える。
    前に何かのちょっとした密着番組で「お笑いにストイックなんです」的な事を言っておきながら、画面に映らないように横に旦那がいて、しかもちゃっかり結婚してたところとか...

    +35

    -4

  • 230. 匿名 2023/08/05(土) 07:54:19 

    加納は男芸人から人気あるよね
    芸人としてより女として

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2023/08/05(土) 08:21:49 

    >>8
    えー、どうしようかなぁ
    こっちもおいしそぉだけどぉ…
    えー、でもこれも美味しそう
    え〜どうしよう、決められなーい


    みたいなのをみてると
    食べたいのがいくつかあったら
    後日1人で食べにくればいいんだから
    とにかく今は何か決めてくれないか?

    と思ってしまうよ。

    +5

    -3

  • 232. 匿名 2023/08/05(土) 08:36:58 

    >>184
    大阪にもいらないです。全然面白くないので

    +12

    -1

  • 233. 匿名 2023/08/05(土) 08:45:54 

    悩むのは構わないけど
    えーどうしよう?どっちがいい?
    って人に聞いといて
    えー?でもこっちもよくない?
    ってやり取り毎回する旦那にイラつく

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2023/08/05(土) 09:30:06 

    >>9
    飲食店のトイレって1.2個しかないし
    洗面台も1コだったりするから
    それは迷惑だね…

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2023/08/05(土) 09:30:21 

    >>184
    この人たちと3時のヒロインの福田は関西弁だけど、関西人から嫌われる関西弁だと思う
    なんでだろ?
    はりきった喋り方するからかな?

    +4

    -2

  • 236. 匿名 2023/08/05(土) 10:44:44 

    >>22
    こういうママいたら避ける

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2023/08/05(土) 10:47:27 

    >>235
    不満そうだからかな

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2023/08/05(土) 10:52:14 

    >>2
    チャンスの時間のネタ見てから下品すぎて無理になった

    +3

    -1

  • 239. 匿名 2023/08/05(土) 10:55:06 

    >>65
    いじめられっこ???!!?

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2023/08/05(土) 11:02:30 

    でもこの間のコントの番組で
    バイクに乗ってたヤンキー女の子とぶつかったネタは
    面白いと思って録画でも見直した

    へぇーって自分でも意外だった

    +1

    -3

  • 241. 匿名 2023/08/05(土) 12:20:16 

    >>20
    不細工では無いだろ
    一気にトピの反応の客観性と説得力なくなるの笑うわ

    本当嫉妬で生きてるよなガル民って

    +1

    -2

  • 242. 匿名 2023/08/05(土) 12:48:37 

    明日には死んでるかもしれないから一食一食を大事にしたいって考えの人もいると思うよ。
    ただ、大人数で食事来て長々と迷われるのは迷惑(笑)
    事前にサイトでメニューみて決めとくとか工夫はしてほしい。

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2023/08/05(土) 13:38:29 

    イライラすること多くて人生疲れそう

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2023/08/05(土) 14:55:54 

    >>114
    私も基本しちゃう!
    食後の口の中のベタベタ気になっちゃう!

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2023/08/05(土) 15:09:34 

    >>240

    面白かったんだ!
    やっと今日録画見たんだけど、冒頭の数分ヘルメットの方が出てきたあたりでキツくなってきて飛ばしたわ。もう一度見てみるわ。
    M-1のアナザーストーリーのインタビュー場面もなんだけど、加納さんじゃない方が表情や話し方に圧がありすぎて見てると疲れる。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/08/05(土) 15:42:34 

    >>5
    誹謗中傷で人が亡くなる時代なのに、そういうの本当にやめた方がいいと思うよ。プラスが多いのも怖い

    情報開示されてしまえばいいのに。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/08/05(土) 16:06:24 

    >>2
    だって漂白剤とか
    センスないもん

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2023/08/05(土) 16:21:44 

    >>245
    分かる
    相方のほうはもう何か変
    インディアンスキムと大ゲンカしたり、やしろ優ともケンカしてる
    やしろのときはあれこれアドバイスされてキレて「うるさいデブ」と言ったとか
    何かちょっとおかしいんよ

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2023/08/05(土) 17:54:00 

    芸人で一番苦手。嫌い。口悪い人無理。

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2023/08/06(日) 08:06:36 

    >>18
    迷ってる時間楽しいよね
    さすがに常連店では迷わないけど、ファミレスとかでもメニューは一通り目を通したい

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2023/08/06(日) 08:51:25 

    >>1
    私はおまえが生きてることにイライラする。
    チャチャと
    後は言いたいことわかるよね?

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2023/08/06(日) 21:31:34 

    >>63
    >>154
    宇多田ヒカルと森七菜に謝れ

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2023/08/07(月) 16:07:42 

    >>202
    ヒステリックやいきりが痛いと思うときがある
    面接官とか 黒歴史やと思うんだけど

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2023/08/10(木) 02:08:32 

    >>1
    そんなことで苛つくならこの先ずっとぼっち飯食ってりゃいいやんw
    誰かと一緒させてもらおうとか二度と思うなよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。