ガールズちゃんねる

眞島秀和、気鋭の大学生脚本家に「ものすごく媚びを売っています。今後を見据えて種をまこうと」

69コメント2023/09/02(土) 23:03

  • 1. 匿名 2023/08/02(水) 23:04:02 

    眞島秀和、気鋭の大学生脚本家に「ものすごく媚びを売っています。今後を見据えて種をまこうと」 | ENCOUNT
    眞島秀和、気鋭の大学生脚本家に「ものすごく媚びを売っています。今後を見据えて種をまこうと」 | ENCOUNTencount.press

    会見に登場した眞島秀和【写真:ENCOUNT編集部】TwitterFacebookHatena 脚本は大学生の若杉栞南氏が初めて連続ドラマを担当 俳優の眞島秀和が30日、都内で行われた、テレビ朝日系『ハレーションラブ』(8月5日スタート、土曜午後11時30分)の制作発表会見に出席。主...


    脚本は、第22回『テレビ朝日新人シナリオ大賞』の大賞を受賞した大学生の若杉栞南氏が初めて連続ドラマを担当した。

    若杉氏の印象を眞島は「自分の若杉さんの頃の年齢を思い出すと自分が恥ずかしくなるくらい、しっかりされている。これからどんどん活躍されていくであろう、脚本家の方なのでものすごく媚びを売っています。今後を見据えて早いうちに種をまいていこうと全力で媚びを売っています」と満面の笑みで愛嬌を振りまいた。

    +72

    -19

  • 2. 匿名 2023/08/02(水) 23:04:41 

    こういうこと言える大人ってかっこいい

    +196

    -20

  • 3. 匿名 2023/08/02(水) 23:05:09 

    若手を潰そうとしない人は素晴らしいよ

    +210

    -3

  • 4. 匿名 2023/08/02(水) 23:05:19 

    チベスナさん

    +28

    -3

  • 5. 匿名 2023/08/02(水) 23:05:26 

    +77

    -1

  • 6. 匿名 2023/08/02(水) 23:05:42 

    この人は腰低いよね
    あと西島さんも

    +127

    -15

  • 7. 匿名 2023/08/02(水) 23:07:29 

    ジャニーズJrの川﨑皇輝のドラマの脚本書いた人ね。
    眞島秀和、気鋭の大学生脚本家に「ものすごく媚びを売っています。今後を見据えて種をまこうと」

    +33

    -0

  • 8. 匿名 2023/08/02(水) 23:07:47 

    すごい、今日は評判いいね。
    コロナの時はガル民が辛辣だったのに

    +92

    -3

  • 9. 匿名 2023/08/02(水) 23:08:04 

    初めて担当する連ドラで主演俳優にこんな風に言ってもらえて、この脚本家さん嬉しいだろうね

    当たりが悪ければ、そこで潰れちゃう若い才能っていっぱいあるだろうからさ

    +97

    -1

  • 10. 匿名 2023/08/02(水) 23:09:16 

    この人タイプ

    +64

    -6

  • 11. 匿名 2023/08/02(水) 23:09:23 

    ビートたけしも若手に奢って、相手が恐縮してる時に「兄ちゃん売れた時にゃおいら使ってな」って笑っていってたんだってね。

    +111

    -0

  • 12. 匿名 2023/08/02(水) 23:11:03 

    この人の出世作も、無名の脚本家だから
    無名でも面白ければ出てくれるみたいよ。

    ちなみに、行列の出来る刑事って後日
    リバイバル作品として別の俳優で、
    世にも奇妙な物語で放送された作品

    +30

    -1

  • 13. 匿名 2023/08/02(水) 23:11:11 

    この人って結局あの人と結婚したっけ?

    +12

    -1

  • 14. 匿名 2023/08/02(水) 23:11:53 

    痛々しい奥さんの雀荘クラファン疑惑どうなったの?

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2023/08/02(水) 23:13:45 

    キョーコ先生の旦那

    +0

    -7

  • 16. 匿名 2023/08/02(水) 23:14:52 

    数ヶ月前に遠くへ行きたいに出てたけど気さくでいい人そうだった
    この件とは関係ないけど、とりあえずいい人そうだったw

    +22

    -5

  • 17. 匿名 2023/08/02(水) 23:17:55 

    >>2
    私はチベスナにはチベスナらしくクールでいてほしかったな。
    こういうのは役所広司か、佐藤浩市ならしっくりくるけど。

    +3

    -19

  • 18. 匿名 2023/08/02(水) 23:18:29 

    >>11
    それ誰だっけー?
    2ちゃんの芸人板で代々名言で語り継がれてたの見たけど

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2023/08/02(水) 23:19:05 

    >>8
    時期によってコロコロ変わるのはいつものことだしコロナ前後でユーザーの入れ替わり激しいと思う

    +39

    -2

  • 20. 匿名 2023/08/02(水) 23:19:26 

    >>10
    私も好き

    +25

    -2

  • 21. 匿名 2023/08/02(水) 23:20:24 

    >>1
    やめたら?
    すっげーカッコ悪いわ

    +3

    -22

  • 22. 匿名 2023/08/02(水) 23:24:41 

    >>2
    逆でしょ
    とりあえず若者に媚びる大人なんか若者至上主義みたいで引くわ

    +5

    -25

  • 23. 匿名 2023/08/02(水) 23:25:05 

    >>8
    ガルお家芸は手の平返し

    +22

    -1

  • 24. 匿名 2023/08/02(水) 23:25:49 

    >>11
    そう言われたら若い子は、自分が偉くなったらたこしさん使いたいって思うよね

    +23

    -1

  • 25. 匿名 2023/08/02(水) 23:29:53 

    >>13
    だめんずウォーカーのヨーコ会長

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2023/08/02(水) 23:37:03 

    昔この人のファン掲示板覗いてたわ
    御本人が書き込みしていてすごく丁寧
    で好感持てたのにあの奥さんか糸引いてたと
    後で知ってガッカリして応援止めたよ

    プロ彼女みたいな部類よね、またはプロ彼氏か

    +15

    -3

  • 27. 匿名 2023/08/02(水) 23:38:22 

    コロナで株下げた人だよね

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2023/08/02(水) 23:49:38 

    >>26
    下積み時代はヨーコ会長のヒモ状態で歯を直すお金も出してもらってた

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2023/08/03(木) 00:01:56 

    >>11
    たけしとかダウンタウン浜田とか、いい意味で本当に人たらしだよなー。女にもユルいけどww

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2023/08/03(木) 00:05:06 

    叩かれるだろうと思って恐る恐るみたら結構良いかんじのコメ多くて嬉しい
    シンプルに顔とかスタイルが好き、地元一緒だし

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/03(木) 00:39:20 

    >>11
    ビートたけしかっこいい
    粋だねぇ

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/03(木) 02:46:25 

    >>8
    わたしはあんまり好きではない

    +7

    -4

  • 33. 匿名 2023/08/03(木) 06:03:22 

    コロナ禍にパーティしてコロナ感染して叩かれてなかったっけ?

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2023/08/03(木) 07:07:04 

    脚本家の若返り最近凄いからね

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2023/08/03(木) 08:48:34 

    >>7
    このドラマ良かった

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/03(木) 10:42:01 

    >>12
    眞島さんの出世作は昼ドラじゃないの?

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/02(土) 13:00:00 

    >>1
    脚本家が無名の駆け出し新人で、正直 余り期待していなかったけど、なかなか良い作品だね。
    久しぶりに好感触の作品に巡り会えたかも。
    過去に眞島が主要キャストで出演したドラマの中でも上位に入りそう。
    今年1月期「しょうもない僕らの恋愛論」は主演だったけど、内容が荒唐無稽で現実味が無くて、感情移入できなかった。

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/02(土) 13:59:59 

    >>6
    西島秀俊さんと名前も外見もよく似ていますよね!
    特に外見は見分けが付かないほどソックリ!
    西島さんも眞島さんも大好き😍

    +0

    -1

  • 39. 匿名 2023/09/02(土) 15:00:00 

    >>8>>30
    そう?この程度で「評判が良い」「褒められた」部類に入るの?
    相変わらず①妻②緊急事態宣言下の大人数コロナ感染パーティー主催(夫婦共に幹事を務めた)事件ネタを引き合いに出されて、またかよ…とウンザリしたけど。
    トピが立つと必ず妻&コロナ乱痴気騒動の話題を晒し上げられて、皮肉コメントを投下されて殺伐とした雰囲気になる。
    本人と所属事務所は一貫して妻の存在を徹底的に隠蔽して、絶対に表に出さない、腫れ物に触るような扱い、墓場まで持って行く勢いで隠し通したい様子なのに、何かある度に容赦なく掘り起こされる。
    死ぬまで弄られ続ける運命なのかな。

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/02(土) 15:15:04 

    眞島秀和がコロナ陽性 大河「麒麟がくる」で細川藤孝役 影響は調査中
    眞島秀和がコロナ陽性 大河「麒麟がくる」で細川藤孝役 影響は調査中girlschannel.net

    眞島秀和がコロナ陽性 大河「麒麟がくる」で細川藤孝役 影響は調査中眞島は7日に行われたNHK大河ドラマ「麒麟がくる」(放送中断中)の撮影には参加していないが、それ以前の撮影参加で影響があるか調査中だ。眞島秀和がコロナ陽性 大河「麒麟がくる」で細川藤孝...


    コロナ感染の眞島秀和、週明けから仕事復帰へ 大河「麒麟がくる」の撮影に参加
    コロナ感染の眞島秀和、週明けから仕事復帰へ 大河「麒麟がくる」の撮影に参加girlschannel.net

    コロナ感染の眞島秀和、週明けから仕事復帰へ 大河「麒麟がくる」の撮影に参加 関係者によると、発熱以外の症状はなく、16日に保健所指導の下での治療期間を終えたという。コロナ感染の眞島秀和、週明けから仕事復帰へ 大河「麒麟がくる」の撮影に参加― スポニチ ...


    眞島秀和
    眞島秀和"20人超誕生パーティー"主催報道を謝罪「良識のない行動を取りましたことを深く反省」girlschannel.net

    眞島秀和"20人超誕生パーティー"主催報道を謝罪「良識のない行動を取りましたことを深く反省」田中圭の誕生日パーティーを主催したと報じられた眞島秀和が、 ↓ 謝罪コメントを発表しました。 コロナ感染 田中圭 20人超で深夜誕生日パーティー〈写...


    田中圭
    田中圭 "誕生会" 参加の代償、眞島秀和が『ガイアの夜明け』ナレーションから消えた!girlschannel.net

    田中圭 "誕生会" 参加の代償、眞島秀和が『ガイアの夜明け』ナレーションから消えた! 「7月28日、文春オンラインで田中圭さんがコロナ禍に20人超が参加する誕生日会を開催したことが報じられ、大バッシングされました。テレビ朝日系ドラマ『おっさんずラ...


    眞島秀和は「意識低すぎ?」 1年前にコロナ感染も...田中圭パーティー主催報道に「幻滅」の声: J-CAST ニュース【全文表示】
    眞島秀和は「意識低すぎ?」 1年前にコロナ感染も...田中圭パーティー主催報道に「幻滅」の声: J-CAST ニュース【全文表示】www.j-cast.com

    2021年7月20日に新型コロナウイルスへの感染を発表していた俳優の田中圭さん(37)が、同月10日に開かれた自身の誕生会に出席していたと、「週刊文春」が2021年7月28日夕方に報じた。記事ではパーティーの主催者の1人として俳優の眞島秀和さん(44)の名前を記載。こ...


    〝おっさんずラブ〟の絆がアダ? 田中圭20人超誕生会報道の余波 | 東スポWEB
    〝おっさんずラブ〟の絆がアダ? 田中圭20人超誕生会報道の余波 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

     今回ばかりは〝おっさんずラブ〟とはいかなそうだ――。 週刊文春は俳優の田中圭(37)の誕生日を祝う〝20人超〟の深夜パーティーが、田中の都内自宅で開催されていたことを報道。俳優仲間の眞島秀和(...


    コロナ感染の田中圭よりパーティーを主催した眞島秀和に批判殺到「意識低すぎ」 | AERA dot. (アエラドット)
    コロナ感染の田中圭よりパーティーを主催した眞島秀和に批判殺到「意識低すぎ」 | AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

    7月20日に新型コロナウイルス感染を発表した俳優・田中圭(37)だが、その10日前には20人超が参加して田中の誕生パーティーが開かれていたという。28日配信の「文春オンライン」によれば、会場となっ…



    +0

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/02(土) 15:25:35 

    78. 匿名 2022/08/20(土) 00:00:00
    コロナ感染パーティー主催騒動より以前に
    みっともない女性スキャンダルを週刊誌に暴露されなかった?
    結婚詐欺みたいな事件を起こしたよね。
    正直コロナパーティーよりも、女性問題で泥沼化した出来事が強烈でインパクト大だった。今でも忘れない。

    82. 匿名 2022/08/20(土) 12:00:00
    20代の結構若い頃から妻帯者で、実は結婚歴15年くらいのベテラン既婚者だったのに、40代半ばまで「俺は独身です」と詐称して
    ファンのおばさんを集めて、おばさん達と握手したりハグしたり、身体を張って営業して、おばさんファンから金を巻き上げるという恥ずかしい有料イベントを定期的に開催して小遣い稼ぎしていた。
    実は既婚者という事実が暴露された後、ファン一同ドン引き→大激怒
    高みから見物して面白がる野次馬もワラワラ湧いてカオスだった。

    83. 匿名 2022/08/20(土) 18:00:00
    まぁ結婚自体は良いけど
    配偶者の素性が壮絶過ぎて、ファン離脱する人が続出したね。
    さすがのファンでも擁護し切れなくて…。

    84. 匿名 2022/08/20(土) 23:00:00
    既婚の事実がバレたら、騙される欲求不満のオバサンが情弱で馬鹿なんだよwwwと開き直って悪態つきまくって酷かった記憶。
    本人と事務所が総出で妻の存在を徹底的に隠蔽して亡き者の如く仕立て上げて
    TVのトーク番組でも雑誌のインタビューでも「独身です!!」と言い張ったらしいから、騙される人がいても仕方ないと少し同情した。

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/02(土) 15:35:50 

    132. 匿名 2022/10/31(月) 00:00:00
    眞島秀和は既婚だよ。コレが眞島の配偶者↓




    三軒茶屋「とんかつ川善」で食事をする眞島秀和と渡辺洋香(2019年10月31日)

    上記の「FLASH」記事のヤラセ写真と同じ服装で
    自身が経営する雀荘「麻雀 fairy」常連客の男性と
    深夜、タクシーに同乗して身体を密着させる洋香(2019年9月18日)

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/02(土) 15:46:10 

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/02(土) 16:00:00 

    一昨年のコロナパーティーより以前の時期に発覚した極秘結婚の相手の素性が、一時は飛ぶ鳥を落とす勢いだった人気を急降下させた1番の原因になってしまったと思う。
    さらに追い打ちを掛けるように、妻と共謀してパーティーを主催して集合写真にも写った影響で、人気の低下にトドメを刺した印象。
    黒い妻が原因でしくじって本人の芸能活動歴に傷が付く展開、要潤と被る。

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/02(土) 16:20:00 

    コロナ感染パーティー主催騒動より
    嫁さんが万引きの常習犯で窃盗罪の前科があるとか(自著で『若かりし頃の武勇伝』として自慢気に告白)
    コロナ禍に突入したらクラファン詐欺騒動を引き起こしたり
    今も雀荘の客に料金を支払わせたのに回数券を発行しないとか、現在進行形で揉めて金銭トラブルになっている、そちらの方が遥かにヤバいぞ
    年季が入った極左活動を展開して「眞島洋香」名義で皇室廃止運動の署名を集めたり
    眞島がいまいちブレイクしきれない最大の原因・足枷になっている

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/02(土) 16:40:00 

    ここぞという人生の一大事に
    絶妙なタイミングで眞島の足を引っ張って将来を潰す原因を作る悪妻・洋香
    岸田総理における長男・翔太郎みたいな関係性だね
    洋香が大嫌いな自民党政権の人物で例えてみましたw

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/02(土) 17:00:00 

    >>39>>44
    要潤の副業スキャンダルのトピで
    そもそも要潤の妻にブラックな噂が多いという話題に発展した流れで
    「ブラックな嫁に悩まされる俳優といえば!!」と、眞島の名前が頻出していたw
    こんな形で何年経過しても蒸し返されるのね
    いつまで経っても世間は忘れてくれない残酷な現実

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/02(土) 17:25:02 

    >>26

    137. 匿名 2020/03/21(土) 20:00:00
    渡辺洋香と新婚早々の時期、私設ファンサイトの掲示板に降臨して
    独身を嘘アピールする眞島秀和⬇

    No.364 2007/12/26(Wed) 00:36:11
    あの…/るい
    もしかしたら、こんなこと聞いてはいけないのかもしれませんが…
    眞島さんは結婚なさっているんですか?
    結婚していようが、してなかろうが、私の眞島さん熱は下がりそうにないのですが。
    ひょっとして、プライベートなことは秘密?
    もしくは聞いてはいけないのでしたらスルーしてください。

    No.365 2007/12/26(Wed) 01:06:00
    Re:あの…/マシマ
    こんばんわ。あの、独身ですよ。

    http://www4.rocketbbs.com/343/bbs.cgi?id=kiri217&mode=pickup&no=365

    No.372 2007/12/26(Wed) 03:22:31
    皆様へ/マシマ
    「海峡」放送後から、ほんとにたくさんのコメントを頂きまして
    ありがとうございます。
    有難いのは、過去の出演作品もご覧になって下さる方がいらっしゃる事です。
    たった1シーンだけの作品もたくさんあります。
    でも俳優として役の大きさに関係なく
    一生懸命積み上げてきたものを観て頂けるのは、嬉しいです。
    そしてこちらの掲示板を見ては、また頑張ろうと改めて思います。
    皆様、素敵な年末年始をお過ごしください。そして来年も宜しくお願い致します。

    http://www4.rocketbbs.com/343/bbs.cgi?id=kiri217&mode=pickup&no=372

    No.2897 2008/12/31(Wed) 21:34:54
    今年もありがとうございました。/眞島秀和
    皆様、大晦日いかがお過ごしでしょうか。ご無沙汰しております。
    今年は昼ドラがあったため、あっという間の一年でした。
    皆様方の暖かい言葉に励まされ、乗り切ることができたと感謝しております。
    来年もますます発展できるように努力してまいります。ありがとうございました。
    皆様、良いお年を。

    http://www4.rocketbbs.com/343/bbs.cgi?id=kiri217&mode=pickup&no=2897

    No.3329 2010/07/04(Sun) 23:19:23
    ゲゲゲの女房/眞島秀和
    皆様、お久しぶりです。明日からいよいよ登場します。
    初めての朝ドラで自分でも楽しみです。
    どんな感じになっているか不安もありますが、ぜひ御覧下さい。

    http://www4.rocketbbs.com/343/bbs.cgi?id=kiri217&mode=pickup&no=3329

    No.3627 2010/11/18(Thu) 19:04:55
    ありがとうございます!/眞島秀和
    たくさんのバースデーメッセージありがとうございました。本当に励みになります。
    気が付けば、いつのまにか30代も半ばになりました。
    まだまだ俳優としての課題はたくさんありますが
    地に足をつけて進んで行きたいです。
    寒さが厳しくなってきたので、皆様方も体調には気を付けてお過ごし下さい。

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/02(土) 17:30:00 

    306. secret name 2020/03/02(月) 00:15
    ファンサイトの過去ログにあったけど
    mixi・ファンサイト掲示板に出没して一般女性に触手を伸ばす他に
    携帯サイト「昼ドラ倶楽部」にも書き込みしていたらしい。
    (※当時、洋香と新婚ホヤホヤの時期。
    NHK山形放送局のラジオ番組で『長谷川京子さんを嫁にしたい』と発言)
    抜け目ない眞島チャラ和。

     2008年6月20日 14:01
     ニックネーム:眞島秀和
     タイトル:羽嶋将士役の眞島です

     『花衣夢衣』を御覧の皆様、将士役の眞島秀和です。
     さて、ドラマはついに佳境に入ってきました。
     撮影は、終了していますが、将士役は僕にとってかなり難しい役でした。
     皆様にはどのように映っているのか不安ですが、
     最後まで何とか演じることができたと思っております。
     最終週になりますが、最後まで御覧頂ければ嬉しいです。

    308. secret name 2020/03/02(月) 01:40
    そのファンサイトBBS、読んでみたけど
    無名時代、女性に抱きついて戯れる写真が
    役者仲間のブログに載った事もあるとか。時期は2005年。
    その役者さんのブログを検索してみたけど
    記事が古過ぎて見つからず…見たかったなぁ。
    ここ数年、前より売れて調子に乗って夜遊びしている訳ではなく
    昔からチャラ男だったんだね。

    309. secret name 2020/03/02(月) 02:30
    一部の画像は残っている

    310. secret name 2020/03/02(月) 08:08
    うわっ!チャラいな…こんな事するんだね
    パンフレット彼女の話をさも悲恋のようにメソメソ語りたがるけど
    フラれたのは仕事が不安定だからという理由だけではなさそう
    この画像が撮影された時は、既に俳優デビューしていた頃でしょ
    プロ意識に欠けるというか脇が甘々
    後で出回るリスクを考えていない
    独身偽装キャンペーン、実は手馴れているのかもね
    若い頃から複数人と関係を持ちながら
    ヒモ和くんは「あの…僕フリーですよ」と触れ回っていたのかも

    313. secret name 2020/03/02(月) 22:22
    309は2005年8月、真田幹也さんという俳優・映画監督のブログに掲載された画像。
    現在はブログごと削除されているので記事は見つからない。
    下北沢で飲み会した時の様子らしい。
    抱き寄せられた左側の女性、パンフレット彼女 → 洋香に移行する空白期間の「第3の彼女」だったら面白い。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/02(土) 17:59:59 

    >>6>>38
    何故そこで唐突に西島秀俊の名前が出るの?
    容姿も全然似ていないと思うけど。1ミリも被らない。



    66. 匿名 2022/10/21(金) 23:00:00
    やっぱり全然イケメンではないwww江頭2:50に似ていない?
    生え際の後退が深刻で結構ハゲているよね。
    おデコ全開に露出すると面構えがますます江頭みたいでヤバいから
    せめて前髪を下ろした形にすれば良かったのに。
    どうして こんな人がイケメン扱い?

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/02(土) 18:19:59 

    眞島トピが立つと必ず西島秀俊の名前を投下する婆が常駐している
    全く無関係の話題の時でも忘れずに絶対にねじ込んで来る病気
    粘着質でキモい偏執狂

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/02(土) 18:39:59 

    元々は熱烈な西島ファンだったけど、西島氏が17歳年下の女性と結婚した事を契機に西島アンチ化して「西島の代替品」として眞島を応援する事にしました~と長々と力説していた西島ガチ恋BBA
    しぶとく未だに居残っているのかwいつまでも成仏できない地縛霊のようだ。
    4年前に眞島の結婚が発覚したトピでも、唐突に無関係の西島夫人の画像を貼り付けたり、盛大に発狂して西島夫人に対する誹謗中傷コメント連投しまくってヤバかったよね。
    眞島の結婚ニュースが出た直後の複数のトピを掘り起こすと、この西島ストーカー婆さんの自分語りコメントが大量に見つかる。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/02(土) 18:59:59 

    >>52
    5ch&ガルで西島さんの妻子に●害予告して逮捕された過去を持つ名物の基地害高齢喪女が、私は西島トピ出入禁止だから新しい居場所が欲しいと眞島トピに居座って(乗っ取って)せっせと頻繁に眞島トピを申請して2週間に1回程度のハイペースで乱立させていたんだよね…。
    西島トピでフルボッコされて仲間外れにされた反動で、眞島ファンのボスになろうと仕切りたがって空振りし続けて
    本心では眞島を好きではないし興味も無いから、自分が未視聴の眞島の出演作品の話題が出ると、誰彼構わずに噛み付いて攻撃して大暴れして醜態を晒す精神異常者。見苦しかった。
    逮捕歴があるとか正体がバレたら少し大人しくなったけど。
    いい加減に死滅して欲しい。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/02(土) 19:20:00 

    今でも西島さんが好きで好きでたまらない、どうしても忘れられない、西島さんに夢中、だから名前を出さずにはいられないって精神状態なのか。
    そこまで分かりやすく西島さんに未練タラタラなら、西島トピへ戻って素直に西島さんを応援する態度に再変更すれば良いのに。
    何故いつまでも眞島トピに執着して居座るの?
    此処で宣伝しても別に西島ファンは増えないよ。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/02(土) 19:40:02 

    今現在、可愛い優秀なお子さん2人に恵まれて、代官山の超高級マンションで若い奥さんと家庭円満に暮らしている西島さんの姿を直視して応援する作業は、羨ましくて悔しくて震えが止まらなくなるほど苦しくて辛いから無理らしい。
    西島さんの奥さんも結婚当初はバッシングがあったけど、長男を慶應に合格させて以降は一気に帳消しになった。
    今や良妻賢母と称賛する人も出始めている。それが許せないんでしょ。
    一方、眞島夫妻は、妻が夫より10歳も年上の還暦間近おばさんだから溜飲が下がる、住居も狭くて汚いし、心に余裕を持って観察できる(見下せる)から応援しやすいとか、珍妙なマイ判断基準をグダグダ述べていた。歪んでいるよねw
    そんな劣等感むき出しの底辺生活者に熱視線を向けられて応援されても、眞島も嫌だろう。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/02(土) 20:00:00 

    渡辺洋香がSNSで発信する内容がこれでもかと貧乏臭いから、目を付けられやすいのかな。
    自宅の狭小マンションの内部画像まで公開していたからね。あれはやり過ぎだった。
    一見ここで擁護コメントを書いた人の正体も実は…
    実体は行き場を失った西島ヲタの成りすましが大半で、本当の眞島ヲタはごくごく少数だから、いざ眞島が舞台に出ると誰もチケット買ってやらなくて客席ガラガラになるのは有名な話。
    今年も性懲りも無く舞台やるけど、一体どうなりますかね。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/02(土) 20:20:20 

    隙あらば西島さんの名前を出して同列に並べて語りたがる癖
    もういい加減に止めた方が良いのにね…
    両者の間の格差がこれでもかと開きまくる一方なのに
    余計惨めな気分にならない?むしろ違和感が強くなる
    悪意を持って わざと晒し上げるつもりでやっているのか

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/02(土) 20:40:00 

    西島秀俊に異常に執着するコメント、一部は嫁の仕業かも。
    90年代前半から西島の熱狂的ファンで年季が入った追っかけだから。
    SNSでも「私が1番好きな俳優は西島秀俊です!」とアピールしていた。眞島の面目丸潰れ。
    西島が結婚した時、西島嫁に対する猛烈な嫉妬心を露骨にぶちまけて罵詈雑言で貶してみたり、身の程知らずの分際で、本当にずーっとライバル視しているから草生える。
    西島と合コンする事が夢で色々と熱心にアプローチしたけど、年増過ぎて断られたので逆恨みしているらしい。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/02(土) 21:00:00 

    >>26>>58
    ガルに堂々と降臨する人だよね>洋香
    ガルで最初に1番目の眞島トピが立った時から(結婚を公表する3年前)これ見よがしに洋香の画像が貼り付けられたり、洋香本人が出没している異様な雰囲気が漂っていた
    「あんた達が大好きな眞島さんは結婚しているよ~残念でした~ざまあw」等と煽りコメントが投下されたり
    その他にもファンサイトの掲示板に乱入して荒らし回った事もあったし
    恐ろしい承認欲求モンスター
    >>6>>38も汚嫁っぽい

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/02(土) 21:20:00 

    >>28
    眞島さんは、今現在も家庭の生活費を一切入れないんでしょう?
    自宅マンションの家賃も全額 奥さんに負担させている。
    金銭苦が原因で、奥さんが頻繁にヒステリー発作を起こしてX(旧Twitter)で愚痴っている。
    奥さんが雀荘を経営する資金繰りに四苦八苦して悲鳴を上げても、一貫して無視。
    骨の髄まで筋金入りの乞食ヒモ男で、立派に妻子を扶養している西島さんとは根本的に人間性が違う。天と地ほどの差がある。
    そんなに西島さんに対する憧れが強いなら、まずは彼を見習って生活態度から改善してみたらいかが?
    せめて家賃くらいは負担しなさいよ。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/02(土) 21:40:00 

    あと数年で60代に突入する老妻と、果たして死ぬまで添い遂げるのか、老妻が体調を崩した時は責任感を持って介護するのか、行く末に興味ある。
    10歳も年上のおばさんと結婚して偉い!と上っ面だけ褒め称えても、最後の最期まで面倒を見ないと無意味。
    ここ1〜2年の彼の発言を見ると、逃げる気マンマンっぽい。
    「東京から離れて故郷の山形に拠点を移したい」と言ったり「両親と一緒に暮らしたい」と言ったり。
    将来どうするつもりなのか。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/02(土) 21:59:59 

    >>58
    「あなたも西島さんの立ち位置を目指して頑張りなさい!とダーリンに発破かけています」とSNSで宣言していたね。
    眞島は西島の名前なんて一言も出した事はないのに。
    プレッシャーで苦痛だっただろうな。
    >>61
    洋香の束縛から逃避したいのか、生活費を入れるのが嫌なのかw最近はインタビューで「山形の実家へ帰って両親と一緒に過ごしたい」と語るようになった。
    洋香を連れて行くつもりなのか、それとも熟年離婚を視野に入れた発言なのか分からないけど。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/02(土) 22:22:22 

    本人&ファンの理想像が西島秀俊なの?
    「ポスト西島秀俊」の立ち位置を狙う事が将来の目標?
    眞島秀和といえば、安倍晋三元総理の暗殺犯に似てる似てる言われて騒がれた印象が強いけどw
    検索関連ワードにも山上徹也の名前が出て来るよね

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/02(土) 22:30:00 

    77. 匿名 2022/10/20(木) 00:00:00
    私生活の不祥事の影響で、レギュラーでナレーションを担当していた番組を1つ降板したよね。CMもゼロになった。
    2021年のコロナ感染パーティーより以前、2020年も自分の不注意でコロナに感染して、初の主演連続ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き」の番宣を全部ドタキャンしたり、大河ドラマ「麒麟がくる」の出番を削減されたり散々だったのに、全く学習しなかった。
    2019年の結婚詐欺騒動から始まって、コロナ禍の最中、2020年・2021年と2年連続で醜聞を垂れ流した。
    毎年毎年、必ず何かしらトラブルを勃発させる。悪い意味で期待を裏切らない。
    せっかく大きな仕事が入っても、タイミング悪く次から次へとスキャンダルを引き起こして自らチャンスを潰す自爆王のイメージ。

    88. 匿名 2022/10/20(木) 08:08:08
    結婚相手が大幅に年上の還暦間近の風俗 兼 AV女優(在日韓国人)という特異性から
    ガル民の一部の高齢喪女が期待を寄せて持ち上げているだけ。
    世間では不人気な部類に属する脇役俳優。

    100. 匿名 2022/10/21(金) 00:00:00
    眞島秀和は、地上波のプライム帯のドラマで主役を張れるレベルの俳優では決してない。ファンの過大評価。
    そこまでイケメンではないし、演技力がずば抜けている訳でもない。
    容姿も地味で冴えない。くたびれたオジサンって雰囲気。
    他トピで「仲村トオルのジェネリック版」「西島秀俊を全体的にモッサリ劣化させた感じ」等と揶揄されていたけど、なるほどwと妙に納得した。

    50. 匿名 2023/01/04(水) 00:00:00
    西島秀俊は、昨年度のアカデミー賞を受賞した映画の主演俳優だよ!?
    眞島より遥か彼方の格上「雲の上の人」のイメージが強い。

    51. 匿名 2023/01/04(水) 18:00:00
    「ドライブ・マイ・カー」はカンヌ国際映画祭でも受賞した。
    その他の世界各国でも数多くの映画賞を受賞。
    西島さんはすっかり国際派俳優に出世した。
    今、眞島に激似と評判な人物は、山上徹也容疑者だよ。
    安倍元総理関連のトピで眞島の名前を見かける。
    山上容疑者に本気で惚れて欲情できる高齢喪女の界隈で大人気>眞島
    山神きゅん萌え~眞島さんにソックリ!再現ドラマでは眞島さんに演じてもらおう!映画化する時も眞島さんだね!ってw
    一部の人にとっては山上が「塩顔イケメンで男前」に思えて興奮する容姿らしい。

    60. 匿名 2022/01/04(水) 23:00:00
    眞島、山上トピで大人気だよw
    山神きゅん!テツ君!カッコイイ~塩顔イケメン!
    スタイル良くてシュッとした立ち姿が眞島さんにソックリ!
    再現ドラマでは眞島さんに演じてもらおう!映画化する時も眞島さんだね!ましまし!マッシー!って…おぇぇぇw

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/02(土) 22:35:01 

    66. 匿名 2023/01/05(木) 00:00:00
    西島秀俊トピを出入禁止になった未練タラタラ婆が
    眞島より圧倒的に格上の俳優のトピを徘徊しては乱入してくる
    ねぇねぇ眞島さんの事をどう思う?私は眞島さんも好きなんだ~
    ●●は眞島さんと雰囲気が似てるから●●ファンも眞島さんを好きになれるはず、むしろ●●より眞島さんの方が良い、眞島さんをよろしくね~と無理矢理 強引に話題をねじ込んで来る
    新興宗教の布教みたいで不気味
    現実の眞島が不人気だから必死

    67. 匿名 2023/01/05(木) 08:08:08
    それは眞島ファンというより嫁の仕業じゃね?
    渡辺洋香が大昔の90年代から西島の熱狂的ファンで現在進行形で追っかけなんだよ
    日本人俳優の中で1番好きな人が西島とか、twitterで力説してた
    西島の妻に露骨に嫉妬して罵倒ツイートしまくったり怖かった

    68. 匿名 2023/01/05(木) 18:00:00
    西島秀俊、長谷川博己のような絶対的に格が違う人気俳優に対して、本気で嫉妬ライバル視して八つ当たり攻撃。
    最近は7月期の連ドラで、主演のジャニタレに向かって「眞島さんの方が主役に相応しい!」「眞島さんに主役を譲れ!」「どうして私達の心のアイドル・眞島さんが主役じゃないのよぉー!!」と実況トピで喧嘩を売りまくって、空気を読まないで形振り構わずに大暴れして醜態を晒した。
    物凄く見苦しい。身の程知らずの極致。

    69. 匿名 2023/01/05(木) 23:00:00
    西島さんの息子、慶應の初等部(小学校)合格だって!
    合格率は例年10倍以上の狭き門。超難関私立小学校のお受験に見事合格。
    凄いねぇ〜どんどん差を付けられて行くね。
    仕事面で完敗なのは既に分かっているけど、私生活でも圧倒的な格差。
    眞島なんて育児の喜びを知る機会に恵まれる事は永遠に無い。
    これから間もなく還暦に突入する老妻を抱えて介護地獄が待っている。
    余りにも落差が激しくて笑えない。
    ここまで天と地ほどの差が付いても、まだ諦め切れずに西島一家に執念深く付きまとって粘着するの?
    余計惨めになるだけだから、いい加減に止めよう。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/02(土) 22:40:22 

    162. 匿名 2022/11/11(金) 00:00:00
    「クランク・イン!」東京公演を3回観劇しました。
    そのうち2回は初日と千秋楽でした。
    正直に実情を打ち明けると…各回の公演が非常に空席が多くて悪目立ちする惨状だったので、とにかくビックリしました。
    通常の舞台公演では、初日や千秋楽は満席御礼が定番です。
    特に本多劇場は、収容人数が少ない小規模な劇場なので、客席を埋め易い好条件が揃っていたはずなのに…。
    連日、当日券が余りまくっているようで、劇場のロビーで、焦る気持ちを隠せないスタッフ達が「どうかチケットを買って下さい!お願いします!」と、声を枯らして必死に宣伝しながら歩き回っていました。
    非常に痛々しい様子で、可哀想に思いました。
    コロナ禍の時世である現況を差し引いて考慮しても、チケットの売れ行きが酷く悪かったようです。
    残念な結果に終わってしまいましたね。


    163. 匿名 2022/11/11(金) 18:00:00
    この舞台の主演は、眞島秀和だよね。
    吉高由里子の方が圧倒的に知名度が高くて、存在感も別格に恵まれている国民的女優だから目立つけど
    今回の主演俳優は、あくまでも眞島秀和。
    本来は全部「座長である眞島秀和の実力不足」に尽きるのでは?
    今回の舞台で最も出番・台詞が多い出演者は、眞島。
    チケットを売りさばいて観客席を埋める仕事も、座長である眞島の役目。
    一応 主演俳優の立場なのに、どの媒体でも吉高由里子を前面に出した宣伝記事ばかりで、余りにも眞島の影が薄くて世間から注目されないので驚く。
    そもそも地味で貧相な不人気の俳優を主役に置いたこと自体が、失敗の原因だろう。
    主演が人気の無いポンコツ俳優だから、比例して集客力も低下する。
    上品で礼儀作法が完璧な意識高い系の観客なんて、到底 見込める訳が無い。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/02(土) 22:45:00 

    169. 匿名 2022/11/11(金) 23:00:00
    眞島秀和って悪い意味で伝説の存在だよ。
    3年前、岸井ゆきのと共演した舞台では
    地方公演の劇場で700~800席も空席を出して、空席祭りの惨状を隠蔽するために、スタッフ総出でシートで客席を覆い隠す暗幕祭り、それはそれは悲惨な様子だったとか。
    その他にも、チケットが全然売れないので、公演期間中のトークショーで客席に向かって涙ながらに土下座したとか、屈辱的な逸話が沢山ある。

    63. 匿名 2023/01/04(水) 22:00:00
    眞島さんが主演の舞台はチケット売上不振に陥るんだね。
    もっと人気者だと思っていた。現実は違うのか。
    ガルでは人気が有る方じゃなかった?
    ネット内弁慶の出しゃばりBBAファンが目立つだけ?
    自己主張の激しいファンが、あちこちのトピに出張してギャーギャー大騒ぎしている印象が強い。
    普段はあんなに威張り散らしているのに、実際は人気が無いの?

    64. 匿名 2023/01/04(水) 23:00:00
    4年前の主演舞台「月の獣」
    まだ極秘結婚を週刊誌にすっぱ抜かれる前の
    眞島の芸能人生の中で最高潮のモテ期だった人気ピーク時でも
    劇場へ行ったら空席が目立って暗幕祭りだったから
    もともと集客力が著しく低い
    生活が苦しくてチケットを買えない人がファンの大半らしくて
    ガルで舞台の宣伝をするとアンチ認定されて叩かれた

    65. 匿名 2023/01/05(木) 00:00:00
    ネット上では虚勢を張って偉そうに大口を叩くけど
    実態は、地方在住で侘しい年金受給生活を細々と送る田舎者の貧乏老婆がヲタの大半。事あるごとに金を出し渋る。
    過去に眞島が写真集を出した時も、定価2000円程度の安い写真集だったのに「お金が無いから買えなぁい!」と錯乱するヲタが続出して
    写真集を購入して内容をレポした正真正銘のファンが、謎のアンチ認定を喰らいまくってボコボコに攻撃されるカオスな展開に陥った。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/02(土) 22:55:55 

    西島氏がイイ歳して実は若い女が大好きで合コン狂だった話は確かに引いたけど
    眞島も筧美和子と共演した時に魔が差したのかセクハラに及んで、後で古川雄輝に暴露された黒歴史があるからなぁ…
    今作品で共演中の高橋ひかるにセクハラしたらダメだよ!?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/02(土) 23:03:57 

    123. 匿名 2020/02/18(火) 00:00:00
    実に10年超!に及ぶ長い長い独身偽装(結婚隠蔽)事件が世間に発覚して以降
    あっと言う間にイメージ崩壊、人気凋落したね。見事な転落人生。
    絶滅危惧種の希少な残党ファンの心境や如何に。
    「芸能史上、最低最悪最凶」と騒がれる眞島嫁を受け入れなければいけない事態
    本音では身を切り刻まれるような苦痛でしょ?

    143. 匿名 2020/02/19(水) 00:00:00
    極秘結婚が暴露された当初は「若い子に走らないで一回り近く年上の女性と結婚するなんて好感度大!」と高齢喪女ファンがホルホル大喜びだったけど
    洋香と結婚早々の時期に「長谷川京子のスタイルが理想!嫁にしたい」とラジオで浮かれて話したり
    mixi・私設ファンサイト掲示板に積極的に降臨して、嘘の独身アピールを垂れ流しながらコソコソ一般女性を物色したり(同居する洋香のPCを使用)
    実は平成生まれの巨乳グラドルが大好きで、若手女優と共演すると、たとえ脚本に無いシーンでも必死に監督に根回ししてお触りのシーンをねじ込む等、隙あらばセクハラに夢中etc
    この上なくゲスな本性を露呈するクズ男エピソードが続々と出てきて草生える。
    洋香も洋香で、眞島と結婚した身でありながら、六角精児の花嫁探しお見合い番組に出演して六角氏に色仕掛けしてみたり糞女だけどw
    この夫婦は無関係の部外者を巻き込んで迷惑をかけるからタチが悪い。

    154. 匿名 2020/02/19(水) 18:00:00
    どうしようもない反日の韓国婆と結婚してしまったので
    好感度が高くて公私共に充実している人気俳優に擦り寄りたくて
    一部のファンが往生際悪く必死だけど
    「余り売れたくない」「いつまで役者を続けているか分からない」
    「心が折れたら役者を辞める」が口癖の無責任な眞島を
    主役級の俳優陣と同列に並べるのは失礼だと思う。

    160. 匿名 2020/02/20(木) 00:00:00
    筧美和子にセクハラした件は
    事前の脚本に「握手する」と書いてあった上で演技して
    つい感情移入して長く握ってしまった…なら分かるけど
    脚本に何も書かれていない、監督も何も言わないのに
    わざわざ握手したいと監督にお願いして
    強引に共演者を巻き込みながら、自分の欲望を優先した手口がちょっとね。
    その顛末を古川雄輝にバラされて公開処刑されるのも痛い。
    まさか眞島がセクハラする側に回るとは予想外。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。