ガールズちゃんねる

浮気されたけど相手とくっついてほしくない

281コメント2023/08/12(土) 22:56

  • 1. 匿名 2023/08/02(水) 18:19:32 

    先日彼氏のラインを見て浮気が発覚しました。
    ライン見た感じだと体だけではなく数回デートなどもしている感じでした。

    私ともラブラブで結婚の話しもしていたのでかなりショックでした。
    別れたほうがいいと思いつつも、私と別れて浮気相手と付き合ってしまうのも正直悔しいです。
    今彼氏と距離を置いているのですが、この時間も浮気相手と一緒にいるのかな、とか考えてしまいモヤモヤしています。
    同じような感情になった事ある方いらっしゃいますか?
    どのようにして乗り越えましたか?

    +55

    -156

  • 2. 匿名 2023/08/02(水) 18:20:18 

    距離おいてるの?何のために?

    +322

    -4

  • 3. 匿名 2023/08/02(水) 18:20:26 

    別れた方がいい
    ただ、彼氏が稼ぎ良いなら離さない

    +284

    -71

  • 4. 匿名 2023/08/02(水) 18:20:29 

    繰り返すから別れる

    +350

    -3

  • 5. 匿名 2023/08/02(水) 18:20:31 

    人の携帯勝手に見るなよ

    +31

    -54

  • 6. 匿名 2023/08/02(水) 18:20:41 

    クソ男処理場なんかどうでもいい

    +214

    -7

  • 7. 匿名 2023/08/02(水) 18:20:43 

    時間の無駄なので執着する前に次にいこう!
    次に行けたら、あれなんだったんだ?ってなるくらいどーでもよくなる

    +380

    -4

  • 8. 匿名 2023/08/02(水) 18:20:52 

    浮気相手と今も一緒にいると思う。

    +258

    -4

  • 9. 匿名 2023/08/02(水) 18:20:53 

    乗り換えられたくなきゃ距離おかずに話し合うことだね

    +39

    -7

  • 10. 匿名 2023/08/02(水) 18:20:58 

    二股かけられたら捨てられるほうにおなり!

    +142

    -1

  • 11. 匿名 2023/08/02(水) 18:21:04 

    浮気されたけど相手とくっついてほしくない

    +0

    -0

  • 12. 匿名 2023/08/02(水) 18:21:15 

    浮気されたけど相手とくっついてほしくない

    +1

    -6

  • 13. 匿名 2023/08/02(水) 18:21:19 

    結婚の話まで出てるのなら問い詰める

    +15

    -8

  • 14. 匿名 2023/08/02(水) 18:21:25 

    えーーもうやめときなよ
    許しても本当には感謝されないよ?
    浮気してもどうせ俺のこと許す女って格が下がるだけたよ
    そんなくだらない男くれてやる、くらいの気持ちでいなよ

    +413

    -3

  • 15. 匿名 2023/08/02(水) 18:21:28 

    そんな奴のために貴重な時間使うの勿体ない!!

    どうせ飽きたら浮気相手も捨てるよ、そんな男
    しがみつくだけ無駄だからやめた方がいいよ

    +151

    -2

  • 16. 匿名 2023/08/02(水) 18:21:35 

    >>1
    別れても別れなくても時間が薬。

    +24

    -5

  • 17. 匿名 2023/08/02(水) 18:21:37 

    >>1
    別れるチャンスじゃん。
    結婚前に不良物件だと分かって良かったんだよ。

    +282

    -3

  • 18. 匿名 2023/08/02(水) 18:21:41 

    浮気されたけど相手とくっついてほしくない

    +108

    -1

  • 19. 匿名 2023/08/02(水) 18:21:48 

    >>1
    ない。
    あった時点で終了。
    安売りしないで

    +168

    -1

  • 20. 匿名 2023/08/02(水) 18:21:50 

    別れた方がいいよ
    時間の無駄だから次探そう

    +94

    -1

  • 21. 匿名 2023/08/02(水) 18:21:51 

    乗り越えるも何も別れる一択。結婚前からそんなの危うすぎる

    +109

    -1

  • 22. 匿名 2023/08/02(水) 18:21:59 

    何故そんなゴミを好きで居るのか謎でしかない
    とっとと別れて次行きなよ

    +109

    -1

  • 23. 匿名 2023/08/02(水) 18:22:11 

    とりあえず、周囲にはアイツがサトミちゃん(仮)と浮気したからー!!って実名で事実を説明しとこうかな。悔しいけど。

    +74

    -4

  • 24. 匿名 2023/08/02(水) 18:22:12 

    逆にくっついてもらった方がいいよ
    そういう人はまた浮気するだろうし

    +107

    -1

  • 25. 匿名 2023/08/02(水) 18:22:37 

    >>1
    彼氏の収入によるかなぁ
    めちゃくちゃ稼ぎ良いなら結婚して妻の座に居座る
    結婚後は金が大事よ

    +7

    -28

  • 26. 匿名 2023/08/02(水) 18:22:44 

    この彼と結婚はないな。結婚する前にわかって良かったのかも。

    +104

    -1

  • 27. 匿名 2023/08/02(水) 18:22:52 

    >>1
    浮気相手呼び出して座談会したあと別れな

    +40

    -11

  • 28. 匿名 2023/08/02(水) 18:22:58 

    口約束でも結婚は婚約になるから

    結婚の話とかをしてるラインあるならスクショして慰謝料請求で

    +44

    -12

  • 29. 匿名 2023/08/02(水) 18:23:05 

    結婚してるわけじゃないから
    向こうに行っちゃうのはもう仕方ないよね。
    辛いね。でも、そんな男にすがり付いても
    主さんは幸せになれないよ?

    +71

    -1

  • 30. 匿名 2023/08/02(水) 18:23:08 

    つぎいこ

    +35

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/02(水) 18:23:11 

    私も向こうだけ幸せになるなんて!!と思ったけど早く離れるのが一番
    結局その人は自分の人生で不要な人だったんだよ
    浮気するやつなんて一分でも早く縁を切るのが自分が幸せになる方法だと思う

    +117

    -1

  • 32. 匿名 2023/08/02(水) 18:23:17 

    >>1
    結婚の話までしてるのに、体の関係もあって何回もデートしてる浮気相手がいるってめっっちゃ怖くない??
    そういうこと平気でできるのヤバい
    浮気相手じゃなくて二股で両方に結婚ほのめかしてるのかもよ

    +193

    -0

  • 33. 匿名 2023/08/02(水) 18:23:21 

    >>3
    稼ぎ良くても浮気しまくりな男は無理じゃ。

    +187

    -2

  • 34. 匿名 2023/08/02(水) 18:23:27 

    結婚の話があるなら慰謝料とれるんじゃない?

    +10

    -5

  • 35. 匿名 2023/08/02(水) 18:23:37 

    >>1
    相手の女に負けた気持ちかもしれないけど負けたんじゃなくて彼氏と相手の女が同レベルなだけ
    主がわざわざそんな低レベルに混じらなくてもいい

    +163

    -2

  • 36. 匿名 2023/08/02(水) 18:23:41 

    なんでそんな彼氏を惜しむ?!クソやんけ。結婚チラつかせといて他の女ともやりまくってるのに。捨てちまえよ

    +35

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/02(水) 18:23:41 

    距離を置く=好きにしていいってことじゃないの?

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2023/08/02(水) 18:23:42 

    >>1
    それは執着だよ
    結婚の話してるけど浮気するきっと結婚しても浮気する
    この先の人生モヤってお終いにするのはもったいないよ

    +118

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/02(水) 18:23:43 

    熨斗つけてあげちまえ。
    浮気されたけど相手とくっついてほしくない

    +56

    -0

  • 40. 匿名 2023/08/02(水) 18:23:48 

    >>33
    稼ぎ悪くて浮気される方が無理

    +18

    -15

  • 41. 匿名 2023/08/02(水) 18:24:03 

    >>1
    こう考える。

    あなたは浮気する男と結婚しなくて助かった。
    浮気女は、浮気する男を引き取ってくれて、人生を通して浮気する男に苦労させられる。

    あなたは普段の行いが良いから、結婚する前に間一髪で助けられたのよ。

    +202

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/02(水) 18:24:08 

    >>1
    すっごくショックでご飯も食べられなかったり、寝れないとか、ツラいと思うけど、、
    自分を大切にしてくれない人とは、離れた方がいい。
    好きだし思い出とかでなかなか離れられないと思う。
    でも、そのクソ男といる時間が1ミリでも短くなると、その分幸せも早く訪れるよ!
    大丈夫、応援してます!

    +121

    -1

  • 43. 匿名 2023/08/02(水) 18:24:14 

    よくよく思い出して、考えてみよう。
    その彼氏、そんなにかっこよかった?
    そんなに仕事ができる男だった?
    そんなに優しい人だった?

    …きっと大した男じゃないはず。

    キモい瞬間あったでしょ?

    ね、冷めてきたでしょう。

    +102

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/02(水) 18:24:21 

    乗り越えてなんかいい事あるのかな。乗り越えてもまた次のトラブルが来るだけなような。

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/02(水) 18:24:24 

    >>1
    マイナスだろうけど私もそれが嫌だったので浮気相手に連絡して関係絶たせて彼氏には許したふりして仲良く過ごして浮気相手と切れてるのをはっきり確認してから音信不通にしました。

    +83

    -6

  • 46. 匿名 2023/08/02(水) 18:24:29 

    浮気されたけど相手とくっついてほしくない

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2023/08/02(水) 18:24:29 

    >>1
    私は結局別れました
    彼の性格にもよるね
    わりと浮気症だったらなおらないとおもう

    +32

    -2

  • 48. 匿名 2023/08/02(水) 18:24:32 

    >>2
    むしろ距離詰めてみたら良いと思う
    距離取ったらそのまま離れて終わりそう

    +106

    -3

  • 49. 匿名 2023/08/02(水) 18:24:40 

    バレたことは彼は知ってるの?

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/02(水) 18:24:44 

    話し合って、ごめんもうしない!って宣言されたら、そのまま彼氏のこと信じられる?
    彼氏が心から言動を改めても、ずっとモヤモヤは消えないと思う。
    スッキリ別れて次行って、幸せ見つけなよ!

    +51

    -1

  • 51. 匿名 2023/08/02(水) 18:24:47 

    浮気は繰り返すよ。性癖と同じ様なもんだから治らない。

    +38

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/02(水) 18:24:50 

    >>1
    今の若い子が
    私ともラブラブで
    なんて、言うかな
    釣りではない?

    +6

    -13

  • 53. 匿名 2023/08/02(水) 18:25:18 

    浮気を許すってことは本当に難しいよ
    裏切られてるってことだから、私は私のことをそんな扱いしてくる男許せないし、いらないからとっとと別れる
    許さないよ絶対

    +50

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/02(水) 18:25:27 

    >>28
    たかがほんのちょっとの慰謝料に、被害者の方がどんだけの労力とお金使うか知ってて言ってる? まじで無駄。

    +32

    -2

  • 55. 匿名 2023/08/02(水) 18:25:34 

    まぁいつかその浮気相手の女も主の男に飽きられてまた浮気されて乗り換えられて終わるパターンさ

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/02(水) 18:25:42 

    >>14
    これ。許された実績を作るだけで主にはなんのリターンもない。

    +85

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/02(水) 18:26:01 

    遊びや交際中の睦言でなく、誠心誠意夫婦となろうとする約束があれば、それが二人だけの秘匿であっても婚約は成立しているのです。
    そればかりでなく、婚約をしたときに、男が満18歳未満、女が18歳未満のいわゆる法定の婚姻年齢に達していない者の間でされた婚約も法律上は有効と考えられています。

    前述のことからおわかりのように、二人が誠心誠意夫婦となろうという約束をしたのであれば、婚約は有効に成立していることになり、相手方が、正当な理由がないのに、これを破棄したときは、婚約不履行ということで相手方に対して、慰謝料その他の損害の賠償を、請求することができることになります。

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2023/08/02(水) 18:26:03 

    >>1
    そんな欠陥品は熨斗つけて相手にくれてやれ。

    +37

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/02(水) 18:26:37 

    その相手の女も可哀想だね
    浮気するようなやつと良い感じなんでしょ
    浮気ってさ、絶対に繰り返すから!浮気は病気って本当だから
    結婚してまた浮気されたら自分に傷がつくだけだよ

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/02(水) 18:27:36 

    >>45
    許したふりして仲良く過ごして、って致すことも致しながらってこと? 

    +8

    -5

  • 61. 匿名 2023/08/02(水) 18:27:43 

    浮気する男はのしつけて引き渡しちゃいなよ
    もしその子が何も知らない犠牲者なら、こいつ浮気してたわけだけど平気?気を付けてね、と教えてあげるアフターサービスもつけていいと思う

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/02(水) 18:27:45 

    >>1
    好きなら諦めないな私なら

    +5

    -6

  • 63. 匿名 2023/08/02(水) 18:28:37 

    浮気相手に連絡してみたら?SNSとかで連絡つくでしょ。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/02(水) 18:28:52 

    >>1
    時間と感情の無駄遣い過ぎる、、、

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/02(水) 18:28:56 

    >>1
    距離置いてるなら彼氏はもう乗り換えた気になってそう
    そのままさよならが吉かと
    無価値どころかマイナスしかないソイツに使う時間もったいないよ

    +35

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/02(水) 18:28:57 

    浮気男と結婚なんてしたら不幸になるじゃん。
    結婚した後なら知りたくないけど、結婚する前なら浮気の事知れてよかったと思おう。
    付き合ってる時点で既に浮気するなんて、余程のクソ野郎だよ。

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/02(水) 18:29:04 

    浮気されたけど相手とくっついてほしくない

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2023/08/02(水) 18:29:10 

    >>2
    距離置いたら、その間に喜んで浮気相手のところへ行くと思うわ

    +143

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/02(水) 18:29:12 

    >>1
    あ〜そういう男だったんだ〜
    って私だったら一気に覚める。
    すがって来ても無理だな。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/02(水) 18:29:25 

    結婚する前に浮気に気づけたのはむしろラッキーだと思う
    今は辛いだろうけど結婚後にバレたら大変だから
    今ならまだ自分の気持ちひとつで決断できるチャンス

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/02(水) 18:30:14 

    浮気されたけど相手とくっついてほしくない

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/02(水) 18:30:23 

    >>1
    とりあえず女を磨きまくる。
    そのうち、そんな男より格段良い男が見付かるよ。

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2023/08/02(水) 18:30:47 

    >>40
    どっちにしろ浮気してる時点で無理

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/02(水) 18:31:08 

    ラブラブって…
    週刊誌のおじさんみたい

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2023/08/02(水) 18:31:30 

    >>33
    これ言う人って自分で稼ごうってならないよね

    +25

    -3

  • 76. 匿名 2023/08/02(水) 18:31:30 

    >>14
    そうだよね〜。
    あの女、浮気症のクズ掴んだなバーカ!くらいに思って捨ててやれ。
    何歳か分からんけど、その男と別れたら主の厄落としになりそうよね。

    +68

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/02(水) 18:32:07 

    >>8
    具体的に婚約までしてるならともかく、独身なら浮気相手ともラブラブで結婚の話をしてるだろうし、あんまりどっちが本命とか浮気相手とか意地張っても意味ないし別れたほうがいいよね。

    +37

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/02(水) 18:32:20 

    >>33
    ね、妻に対してこいつどうせ俺の金が好きなんだろって思ってそう。そう思えば罪悪感なく浮気できるとでも思ってる。言い訳がすごい。
    俺がどれだけ大変な思いをしているか〜という自己保身ばかり。

    平気で浮気できる奴って基本的に人を見下してるというか舐め腐ってる。
    金があるからといって人として扱われないのは精神的に壊れる。

    +44

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/02(水) 18:32:26 

    >>1
    浮気相手の女性は二股かけられてるって知ってるの?
    知らないんなら相手も被害者だよね?
    二人でとっちめれば?

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/02(水) 18:33:30 

    >>75
    そもそも金が大事ではないのでは。
    金さえあればいいと言う人は金が大事だから、金が優先なのだろう。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/02(水) 18:33:41 

    自分も彼氏3人くらい作る

    +1

    -5

  • 82. 匿名 2023/08/02(水) 18:33:51 

    >>1
    もしかしてpairsで知り合いましたー?

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2023/08/02(水) 18:34:08 

    >>1
    結婚前に浮気するようなタイプは結婚しても変わらないと思うけどなー

    そもそも浮気バレしてるって彼氏知ってるの?
    主さんが浮気相手で相手が本命じゃないの?
    今あまりラブラブとは言わないと思うけど主さんいくつ?
    30半ば以降ではないと信じたい

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/02(水) 18:34:21 

    >>28
    そのまんま、付き合ってるふりして、次の男探すのは、だめかな?そして、こっぴどくふってしまえ!

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2023/08/02(水) 18:34:35 

    >>14
    >>56

    すげえ説得力

    +42

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/02(水) 18:34:58 

    >>3
    まあそれってある意味、相手をATM代わりにするという復讐みたいなもんだね。
    本当に浮気してたなら。

    +8

    -6

  • 87. 匿名 2023/08/02(水) 18:35:05 

    >>2

    もし仕返しするなら、あえて近くにいたほうが(復讐の)選択肢が広がるのはありそう

    敵は近くに置く

    +59

    -2

  • 88. 匿名 2023/08/02(水) 18:35:09 

    ラブラブな状態なのに浮気されたんでしょ?
    付き合いが長くなってきて、倦怠期になったら間違いなくするよね。やめときな。

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2023/08/02(水) 18:35:16 

    >>83
    いちいち年齢を聞くのって失礼じゃない?

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2023/08/02(水) 18:35:34 

    >>1
    同じ経験あるけど即別れたよ。
    ただ、浮気相手に二股かけてることを教えようと思ったけど電話に出なくて話せず無理だった。
    別の人と結婚した今となってはどうでもいい復讐しなくて良かったのかも。

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/02(水) 18:35:49 

    >>57
    請求はできるけど、こっちも金や時間や費やすものが多すぎる。それで百万にもならないんじゃムカつきすぎて大事な年月かける方がばからしい。裁判はとにかく時間とお金がかかる。>>1のケースは50万も取れたらいい方だけど、それに1、2年もかけるの?

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/02(水) 18:35:56 

    >>1
    私の友達が似たようなことになり、相手の女のために別れるとか絶対嫌だと言って別れなかったけど、結局、その彼氏はその後も浮気相手と会ってて、そっちとデキ婚しちゃったから、トピ主も別れた方がいいと思うよ。
    付き合ってる時間無駄にする。

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/02(水) 18:36:20 

    >>83
    主さんが浮気相手で浮気相手が本命ってキツイな

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/02(水) 18:36:59 

    どちらにもいい顔できる男と結婚したら詰むよ。
    別れる前提で結婚する人はいないけど、関係が崩壊するような信用問題を有耶無耶にして結婚するのは別れるための結婚と言わざるを得ない。それに離婚って、しなきゃいけないことを聞くだけでもめちゃくちゃ大変じゃん。
    そんな相手なんか、ありがたく貰ってくれる馬鹿女が居るうちにあげちゃった方がいいよ。幸せそうで悔しくもなるだろうけど、あちこちにいい顔してチンチン振り回す奴は一生チンチン振り回すタイプだから。

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/02(水) 18:37:02 

    リアルに昔から女癖悪くて二股かけといてから彼女を捨てるを繰り返して若くしてデキ婚したあとも女癖が直らずに浮気してらあっさり妻子を捨てて慰謝料は親に払わすクズが居たけど今もずーっと同じ事繰り返してるらしい。
    浮気癖と面倒な事から逃げ出す逃げ癖は直らないから今は辛くてもいつかは良かったと思える日がくるよ。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/02(水) 18:37:03 

    >>3
    億単位ならねー

    +27

    -2

  • 97. 匿名 2023/08/02(水) 18:37:47 

    生き霊を飛ばしてやれ

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2023/08/02(水) 18:38:38 

    >>4
    繰り返すよね性癖だから。

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/02(水) 18:38:41 

    >>93
    そんな男の本命だったら逆に嫌かも。そのまま結婚しちまったら地獄。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/02(水) 18:39:06 

    >>3
    彼氏が主を振り払って逃げるかもしれないのにw

    +32

    -1

  • 101. 匿名 2023/08/02(水) 18:39:27 

    うちの母は、その考え方貫いて生涯離婚しなかったけどメンタル病んでロクな人生じゃなかったよ。
    よほど稼ぐとか長所がハンパない男じゃない限り、普通の浮気男なんて即棄てでいいと思う。

    母は悪い事してないけど一番不幸に見えた。

    +28

    -2

  • 102. 匿名 2023/08/02(水) 18:39:32 

    別れた方が良いと思います。
    私も昔4年付き合った彼氏に浮気されて頭を下げられたけど、彼への愛情がイッキに冷めて無理だった。
    彼の自分に対する愛情とか誠実さが好きだったから、浮気男と分かったら信頼も愛情も無くなった。
    仮にやり直してもうまく行かないのでは?

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/02(水) 18:39:47 

    >>1
    でもそれで相手が結婚して子供も産まれてマイホームも買って、王道な幸せファミリーになってもそれはそれで運命だと思う!
    どろどろモヤモヤした感情になっても、そういうもんだ。
    相手と順番がちがっただけで、あなたにはあなたのベストなタイミングとお相手がいるはず。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/02(水) 18:41:19 

    >>1
    時間の無駄だからすぐに別れな。
    どうせ浮気してくっついた恋愛なんてまた浮気するよ。
    浮気するような男なんてこっちからくれてやれ。

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/02(水) 18:41:21 

    >>78
    浮気する稼ぎのいい男に俺の金が好きなんだろと言われてもそれ以外何を好きになればいいの?ってなるよね

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/02(水) 18:42:12 

    >>1
    私も浮気されてそれでも離れられなかったけどなんとか別れたよ。このまま付き合ってても浮気されるし、浮気相手と付き合っても浮気するよ。

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/02(水) 18:42:12 

    >>1
    私も彼氏に浮気された経験あり。女と別れたと言うし好きだったから許した(スマホ見た時関係は終わってた)だけどもう一人女がいてビックリした。
    女癖って治らない、絶対また繰り返す、友だちにも散々言われガルでも言われた事あるけど、本当に別れて良かった。
    浮気男だけは絶対ダメ。そしてろくな人生送らないよそんな男。

    +37

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/02(水) 18:42:43 

    >>1
    結婚の約束したんでしょう?あなたが本命で相手は遊びだったのでは?距離おいちゃってもったいないことしたね

    +1

    -7

  • 109. 匿名 2023/08/02(水) 18:42:48 

    >>1
    むしろそんな男くれてやれば?
    もっと良い男捕まえて幸せにおなり。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/02(水) 18:43:02 

    >>4 繰り返そうが、他にとられるくらいなら、本カノの立場でいたいならそっちの方がいい人もいるよ

    +15

    -2

  • 111. 匿名 2023/08/02(水) 18:43:56 

    好きだなんだより取られたくないんだよね。わかる。

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/02(水) 18:44:03 

    イエローカードはありません
    レッドカード一発退場です

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/02(水) 18:44:24 

    >>1
    主さんの価値を下げないでね。
    浮気しない男はちゃんと存在するよ。

    +25

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/02(水) 18:46:33 

    >>4
    一生疑心暗鬼になるよね。
    別れない限り主は浮気を許す女として認識され続けるから繰り返されるだろうし

    +30

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/02(水) 18:46:54 

    芸能人でも浮気を許して添い遂げる妻とかいるけど、傍目には苦難を乗り越えた夫婦の絆みたいに見えがちだけど、そう言う表向きの体裁の裏でサレ妻の闇を抱えて押さえ込んでる人もいそう。それか、もうそういう夫婦って、奥さんがやんちゃ旦那のお母さんみたいな母性で添い遂げてあげてるみたいぽいよね。それで納得できる幸せな母性の強いタイプなら良いのかもね。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/02(水) 18:47:24 

    経験あるけど本気でやめたほうがいいーー
    私は交際中に彼宅で一見女性と鉢合わせ、
    からの実は別に彼女居て私は二股の後期。
    私が泣く泣く振られて、立ち直ろうとしたくらいのタイミングで会いたいとか連絡してきた。←やりたかっただけ。

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/02(水) 18:47:36 

    >>1
    そこで意地になってると婚期逃しちゃうよ。
    時間がもったいない。
    人を見るときは一旦恋愛フィルターを外して言葉よりも行動を見た方がいいよ。
    変な人を掴むとこの先の人生詰むよ。

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/02(水) 18:48:22 

    自分だけいい思いするのは気に入らないよね!
    何とか自分も相手も見限って、奴を一人ぼっちにさせたら気が済むんだけど、ごめん方法は考えても浮かばなかった!

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/02(水) 18:48:36 

    浮気する時点で運命の人では無かったんだよ。
    その彼とはこの先幸せになることはないよ

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/02(水) 18:49:28 

    >>14
    確かに。許したら浮気しても許す女扱いになるから
    また浮気されますよね。

    たぶん浮気相手の女とくっついたり結婚しても浮気繰り返す糞男だから別れた方がいいよ
    今はつらくてもその決断は間違ってないと思える日がくる

    +42

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/02(水) 18:49:56 

    >>91
    50万だってあやしい。ふたりだけで結婚したいねーくらいじゃ、確かに口約束とは言え法律上は口頭契約的なことにはなってるけど、それを立証したり、浮気でもたらされた被害が「傷ついた😭」くらいじゃ、弁護士にも匙投げられそう。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/02(水) 18:50:32 

    好きだから離れたくない!じゃないんだよね。
    このまま別れたら私だけ損する!みたいな所もあるのかな?

    このまま別れなくても結局また同じ事するよその彼

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/02(水) 18:51:15 

    >>3
    外資金融勤務で年収5000万以上の同僚もちょこちょこいるけど、浮気しても別れを切り出されないって調子乗ってる奴もいるよ。延々と浮気繰り返しては、バレたらブランド物買って許してもらってる。
    一生そういう扱いで満足ならいいと思う

    あと稼いでいて浮気していない男性も勿論いる。

    +53

    -2

  • 124. 匿名 2023/08/02(水) 18:52:56 

    向こうの女性からしたらあなたが浮気相手かもしれんよ。
    ずっと前にガルで見たけど、ウンコを流さずずっと見てるようなもんだって言ってるガル民がいて妙に納得した自分がいたから、主にもこの言葉送るわw
    その男はウンコだよ

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/02(水) 18:53:09 

    >>84
    付き合ったフリって、もう愛想尽きた男と(もしくはまだ未練ある男と)セックスしながら次の男を探すって、普通の女性ならなかなかの苦行だと思う、

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/02(水) 18:54:02 

    >>45
    同じく!連絡しました!
    私の場合は相手女性と意気投合してしまった。
    「あんな奴、どうぞ差しあげます」って言ったら「あ、私もいらないです!」って言われた笑

    +45

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/02(水) 18:54:54 

    そんな男と一緒にいても自分の価値が下がるだけだよ!時間の無駄!!!今は気持ちの整理がつかないかもしれないけど、どうでも良くなったときなんであんなクソ男に未練があったんだと自分に怒りが湧いて来るよ!次行こう!頑張って!!!

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/02(水) 18:56:34 

    >>1
    ずっと疑ったり蒸し返したりするなら別れた方が良い
    相手と付き合うのが嫌だから別れたくないはわかるけど自分のためにはならんよね

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/02(水) 18:56:46 

    相手はあなたがいることを知ってるのかな?
    知らないなら彼のラインからあなたとの写真を黙って送信してやりたいけどね。
    そこから先は彼のラインも削除。それで終わり。
    あなたはクソ男と縁が切れて晴れ晴れと次にいける。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/02(水) 18:56:52 

    距離置いてる間に向こうの女性の元に行くよ

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/02(水) 18:57:04 

    男友達でエリートだけど
    独身の時いつも数年単位で二股かけてて
    婚約して結婚式も決まってたのに浮気して破談になって浮気相手とデキ婚でゴールインしたクズいるけど
    奥さんに対して貧乏クジ引いたなーとしか思わない
    風俗や浮気はまたしてるだろうしね
    奥さんがもし幸せでも私目線ではあんな女泣かせてきたやつは貧乏クジ

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/02(水) 18:57:20 

    私も2年前浮気発覚して1年頑張りました。
    私と別れて浮気相手と一緒になるなんて絶対許せない、
    私は別れて1人になるのに、私はこんなに苦しんだんだから自分だけ幸せになんてさせない好きじゃない私と一生一緒にいることがお前(彼氏)への復讐だって、強がって無理してました。
    ガルちゃんで相談しても時間の無駄だから別れることを勧められるばかりで当時の自分には何の参考にもなりませんでした。というか、友人、親に相談しても別れろとしか言われませんでした。今思えば真っ当な意見だと思います。
    1年我慢して一緒に過ごしていて思ったのは、浮気のフラッシュバック、その都度彼に当たり散らし喧嘩、今でもまだ関係は続いてるんじゃないかという不安、私の何がダメなんだろうと劣等感ばかり、そんな不安定な関係でもちろんセックスレスになり、体も心も繋がりがなくて、心が壊れていくばかりでした。私への愛情が無いのは目に見えているのに彼に執着する私の姿はみっともなかったと思います。
    今では私から別れを告げて一人になりましたが、無理して付き合っていた時より何百倍も幸せです。
    浮気されてすんなり別れていれば彼氏だけが悪者で済んだのに無理して一緒にいることで周囲では私もヤバ女認定されていたのですぐ別れることをお勧めします。
    時が経てば彼がクズで何の魅力もない男だと気付きます。
    貴方が幸せになることが彼への本当の復讐になります。
    一人の女の子を幸せにできずに泣かせてばかりの男が浮気相手とも上手くいくと思いますか?どうせすぐ別れますよ。人の不幸の上で成り立つ幸せなんて脆いもんですよ。
    長文、自分語り失礼しました。

    +34

    -1

  • 133. 匿名 2023/08/02(水) 18:57:44 

    >>1
    似たような経験を昔したので気持ちはすごくわかるよ!
    しかも案の定、別れたら浮気相手とくっついたみたいだったし、なぜか向こうの2人に負けたみたいな感じがして最初は悔しくて辛かったよ。
    でも所詮、彼女がいるのに浮気するようなクズ男なんだって思うようになって、そいつに執着することがバカバカしくなってくるから大丈夫だよ!

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/02(水) 18:57:58 

    >>7
    ほんとそれ。ビックリするぐらいどうでもよくなる。自分に不誠実な男に執着するほど無駄な事はない。
    今より綺麗になって、とか、もっと仕事頑張って見返してやる!みたいな前向きなエネルギーに変えるための燃料になるなら、まあ、しばらくは引きずっても良いと思うけど。
    相手や相手の女に対し、痛い目見せてやりたい、復讐したい、的な方向になるのが1番時間の無駄。

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/02(水) 18:58:13 

    >>78
    まぁ実際お金さえあれば浮気に目を瞑る女がいくらでもいるから仕方ない

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/02(水) 18:58:24 

    >>1
    昔似たような事あったなぁ。結局、私が疑心暗鬼になっちゃって別れたよ。向こうはその後その人と付き合って結婚したみたい。付き合ってる間は楽しかったから悲しかったけど、そんな男にすがりつくのも時間の無駄だし女のプライド奮い立たせた。どうせ結婚なんて無理だし。今ではいい旦那と出会えて幸せだよ。

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/02(水) 18:59:30 

    >>33
    ところがどっこい、稼ぎ良くて見た目悪くない男ほど、浮気もしがちなんだな~

    だからといって、低年収男やもてない男の浮気願望も凄まじい傾向だから、この盲点を見逃さないで!

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/02(水) 18:59:32 

    >>123
    嫁は浮気してないのかな?
    旦那が稼いでいたら基礎化粧品から何から全部良いもの使えるしエステや歯のホワイトニング、リフトアップ等の自己投資が止まらなくなりそう!
    綺麗を維持するからには誰かに見てもらわなきゃ!と思うから私なら浮気する笑

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/02(水) 19:00:26 

    こっちが無理ならあっちって思ってるから股かけてるんだよな。自分が捕まえておきたいなら一緒にいるしかないし、どうでもいい相手になったなら好きにさせたらいい。ただ一度疑った相手と一緒にいるってずっと苦しいよ

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/02(水) 19:01:54 

    一矢報いたいなら今の浮気相手に「あいつは浮気する人間です。浮気する奴は一生浮気するから結婚はよく考えた方がいいと思います。私は捨てます。不良品のお古でよかったらどうぞ。」って文送る。

    +1

    -3

  • 141. 匿名 2023/08/02(水) 19:03:45 

    >>1
    愛じゃなくて執着だと思うよ
    次にいって幸せな恋愛した方が絶対自分の為!

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/02(水) 19:03:45 

    >>4
    本当一度でも浮気した人の『もうしない』は信じない方がいい。
    仮に一度浮気に気づいても、実はバレてないだけで何度もしてる場合もある。
    そういう人って罪悪感乏しい人が多数だと思う。
    仮に別れなくても一挙手一投足怪しく感じて疑心暗鬼になり辛い。
    私は今年されて、ここに書いた通りの事態になり、一時期眠れなくてご飯食べられなくて一気にやつれた。
    傷付きたくないなら一度でも浮気されたら別れた方がいいよ。

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/02(水) 19:04:54 

    >>1
    そんな男はくれてやればいいけど
    相手の子が何も知らないなら
    チクっちゃってもいいかもね

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/02(水) 19:05:16 

    知り合いが全く同じ理由で別れないけど、気持ちは向こうの彼女へのほうが強くてぞんざいな扱い受けてるよ
    彼氏にしたら別れてくれない嫌なオンナにどんどんなっていってるみたい

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/02(水) 19:05:17 

    結婚の話しも出てるのに尚更
    そんなんしてたら冷めるわ
    捨てておやり

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/02(水) 19:06:04 

    >>1
    サマーズを見る

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/02(水) 19:06:21 

    >>54


    請求するかしないかは主さんの判断であって、>>28さんは一つの案を言っただけでしょう
    無駄かどうかはあなたが決めることではなくない?

    +15

    -2

  • 148. 匿名 2023/08/02(水) 19:06:23 

    >>1
    昔、似たような状況にいた時に刺さった言葉
    「あなたが別れられないのは、彼のことを愛しているからじゃない。別れた後、自分が一人になることが怖いだけ」
    これ見て、別れようと思えた。

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/02(水) 19:06:23 

    >>142
    すぐ別れた方がいいよね、本当に
    一度でもする男は繰り返しする。自分の彼氏はしないって思いたい気持ちは分かる。私もそうだったから
    浮気発覚した当時は一人だったけど私が気付いてないだけでまだ居ると思う。というかこれ浮気だろって内容のLINEを複数人としていたから。そして再犯したから別れた。

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/02(水) 19:07:00 

    >>1
    あなたのそれって ただの独占欲じゃない?
    彼を愛していて、病めるときも一緒に頑張ろうと思えるだろう相手なの?
    今の冷却期間中に自分の気持ちをよく考えた方がいいね。
    勢いと独占欲で結婚しても間違いだった場合、離婚するのも結婚以上に労力が必要だし、時間が無駄になるから。

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2023/08/02(水) 19:08:15 

    本当に彼女なのかな
    そいつにしてみたらきーぷかもしんないよ

    +16

    -0

  • 152. 匿名 2023/08/02(水) 19:08:36 

    >>136 プライドを奮い立たせたっていい言葉だ。ホント今の主に捧げたい。私もめちゃくちゃ好きだった彼氏に振られた後(ださい事に凄く復縁とか願ったりしてた)元カレを上回る彼氏できてトントン拍子で結婚できた。今は復縁願ってた頃が恥ずかしいもん。

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/02(水) 19:08:58 

    >>6
    それw糞と糞がくっついて、それで終わりだよw
    主は新しい幸せ探すべし

    +43

    -0

  • 154. 匿名 2023/08/02(水) 19:09:05 

    これって主が浮気相手だったんじゃないのかな?

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/02(水) 19:09:25 

    浮気症、DVする人は治らない可能性が高いですよ。本能で動いてるから理性が働かないからね
    離婚しても貧乏子持ちは大変。再婚しようとしても子持ちだとろくでなししか寄ってこない

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/02(水) 19:09:44 

    >>86
    旦那ならともかく、彼氏じゃな

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2023/08/02(水) 19:09:49 

    >>1
    多分、主さんのことは好きだし結婚してもいいと思ってたんだと思う。でも、他の女にもモテたい欲求があって、それを行動に移してしまう人は危険。こういう男は結婚して子どもできるともっと悪化するよ。奥さんが子育て必死にやってるのを、構ってもらえないって拗ねて、男としての自分の価値を見出すために不倫に走るの。クズ男代表。

    +30

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/02(水) 19:11:09 

    >>40
    浮気男としか付き合えんのか?

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/02(水) 19:11:43 

    >>1
    主さんと彼氏さんおいくつ?
    主さんがお若いなら、出会いも困らないだろうから、すぐに別れた方がいいかと。
    もちろん、年齢重ねていても、すぐに別れた方がいいとは思うけど。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/02(水) 19:13:02 

    >>123
    新婚当初や子供小さいうちは怒り狂いそうだけど
    子供も大きくなったらむしろ外でて処理してくれてありがとうってなると思う。もちろんその分、高い生活費をくれるならだけど。稼いでても財布の紐握ってるケチなら地獄だね。

    +15

    -1

  • 161. 匿名 2023/08/02(水) 19:14:11 

    >>87
    武将みたいだね
    討ち取られて首とられそう😱

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/02(水) 19:14:53 

    >>3
    稼ぎいいから我慢して付き合ったのに、最後は捨てられたら最悪や
    時間の無駄

    +22

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/02(水) 19:15:38 

    体験談を話させてください。
    交際期間に浮気発覚。一度は許したけど、調子に乗ったのか何度も浮気していました。主さんと同じ考えで『よその女とくっつくなんてありえない。絶対別れたくない』と意地になり交際継続。その間、浮気されるんじゃないかという不安で精神ズタボロ、1ヶ月で7キロ激痩せ。そのまま7年経過し、プロポーズされました。『結婚するからには浮気はしない、するわけない!』と約束したので結婚!入籍して2ヶ月後には浮気。8ヶ月後に浮気発覚。また精神状態おかしくなって仕事を辞め、離婚。この時すでに30です。
    ここでのアドバイスをよーーーく聞き、私みたいになりたくないと思ったら即!別れるべきです。
    それでも別れられないのなら覚悟して交際してもいいんじゃないでしょうか。それも人生、そうなる運命かもしれません。

    +28

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/02(水) 19:15:42 

    浮気男の「もうしない」って言葉信じられる?
    主はもう浮気のこと蒸し返さずに彼を信じられる?
    無理でしょ絶対。

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/02(水) 19:16:40 

    >>43
    別れて傷ついてる時に降りてきて救ってくれる神様

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/02(水) 19:18:14 

    >>163
    ドMなの?

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2023/08/02(水) 19:18:37 

    幸せになって欲しくない気持ちが痛いほど分かる。

    分かるので、とっととクソ男を捨ててもっといい男に幸せにしてもらいなさい。
    クソ男のことなんて秒で忘れられるから。

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/02(水) 19:18:58 

    >>1
    結婚の話も出てるような彼女がいながら浮気するようなクズなんか新しい女に熨斗つけてくれてやりな。

    そんな男のことでいちいちくよくよするのも時間の無駄。次に行こう。

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2023/08/02(水) 19:20:15 

    >>3
    稼ぎよくても嫌だわ。
    人生棒に振る気?

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/02(水) 19:20:53 

    >>3
    顔カッコよくなくて優しい人と結婚しても浮気されたりするから、浮気されても許せるところがある方がイイよね それはお金

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2023/08/02(水) 19:21:11 

    >>163
    ドアホなん?

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2023/08/02(水) 19:21:47 

    >>4
    これにつきる。私なら写真やLINEのトーク履歴とか連絡先も全部抹殺して、その男の事は夢だったってことにする。

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/02(水) 19:21:58 

    そいつが金持ちとかドタイプのイケメンとか、浮気症だけど優しいって奴ならまだ分かるよ
    でもそうじゃなかったら次だよ
    なんかとんでもないメリットのある男なら離すべきじゃないと思うけど

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2023/08/02(水) 19:22:51 

    >>1
    結婚の話はどこまで出てるんですか?

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/02(水) 19:22:52 

    >>1
    適齢期過ぎてるならそのまま結婚までこじつける

    +0

    -3

  • 176. 匿名 2023/08/02(水) 19:26:21 

    >>43
    そうそう気づけてよかったのかも
    子供出来てからでは遅い
    今で良かったんだよ

    +18

    -0

  • 177. 匿名 2023/08/02(水) 19:27:37 

    >>157
    他の女にもモテたい欲求があって、それを行動に移してしまう人かぁ(´・ω・`)

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/02(水) 19:29:08 

    未婚だと同時進行する人多いよね
    女友達も結婚したいから数人同時進行してその中から選ぶって言ってた

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2023/08/02(水) 19:29:47 

    >>1
    全く同じで私は振られてその女と結婚した元彼。
    どーせまた浮気してるよ。本当直らないから。今は辛いけど頑張って!

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2023/08/02(水) 19:31:04 

    みんなのコメント読んでたら混乱してきた
    どっちが浮気相手なん

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/02(水) 19:33:10 

    >>10
    長い目で見たらそれが一番良いよね
    浮気みたいな人間関係の裏切りって、やる人は裏切りと思ってないから繰り返すし、本命として関係が続いてもまた浮気はするだろうし
    そういうつまらない裏切りはしない人はしないから、そういう相手と付き合うのが一番幸せ

    +48

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/02(水) 19:34:22 

    彼との仲を修復して浮気相手と別れたようなら、こちらからフル

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2023/08/02(水) 19:36:44 

    >>1
    我慢して付き合って、その先に結婚があるなら、即別れる一択。
    今なら悔しかった!!で済みますが、浮気クズ男と結婚なんかして子供できた日には一生クズ男の犠牲者で居続ける事になる。
    クズ男は他の女性に進呈して、そっこー誠実な人を探しましょう。
    悔しさはすぐ忘れられるよ!優しい人と幸せになったら、どーでもいい記憶となる。

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/02(水) 19:38:38 

    距離置いたら余計相手に取られるよ?別れるのが1番だけど、無理そうとか嫌なら当たって砕けろ精神で取り返してやる

    +0

    -4

  • 185. 匿名 2023/08/02(水) 19:39:14 

    >>1
    距離を置いているって、事実上もう既に終わった関係だと思う
    彼氏が別れを切り出すタイミングを引き伸ばしてるだけ

    執着するのは時間の無駄無駄無駄…と自己暗示かけて、次に進んで欲しい
    彼氏に「別れよう」と言われた時には「?もう別れたよね?」と言い返せるくらいになって欲しい

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/02(水) 19:40:16 

    主とラブラブで結婚の話してたのに浮気、しかもデートを重ねてるって二面性あるから
    いつか浮気や不倫で事件起こすよ

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/02(水) 19:40:53 

    熨付けて浮気相手に彼氏あげるわ
    返品不可で

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/02(水) 19:40:54 

    相手が浮気相手って知ってたの?
    知らないなら別れるにしても知らしめたいね

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/02(水) 19:41:06 

    結婚だけが幸せだとは思っていないから、相手にそういうのあるの分かったらスグ手放そうと決めた!!

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/02(水) 19:42:25 

    独身貴族謳歌しようぜ(`・ω・´)!

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/02(水) 19:44:42 

    >>28
    こわ…慰謝料なんてたかが知れてるでしょ、口約束での結婚の約束だけなら…いらんわこんな女…

    +1

    -13

  • 192. 匿名 2023/08/02(水) 19:49:17 

    結婚の話まで出てるならとりあえず泳がせて証拠集めながらも両方の親に挨拶して本格的に話を進める
    婚約状態になって式場も決めて招待状出そうかってとこで証拠出して婚約破棄
    慰謝料請求
    もちろん相手の女からも
    あ、その前に相手の女が浮気である事を知ってるかどうかは調べとかないと請求出来ないか
    結婚してないし慰謝料自体はそんな取れないと思うけど、普通に別れるよりケチがついた状態で二人がくっついても上手くいきにくい
    婚約破棄の原因がその女の存在であったり彼の浮気であったりするからお互い心に引っかかりがある状態になる
    金も少し取られてるし彼の親には婚約破棄の理由として浮気の事実を伝えてるし、彼と浮気女がなんとなく漠然とした不満を無意識に抱いてる状態にしてやれば良い

    +2

    -2

  • 193. 匿名 2023/08/02(水) 19:50:06 

    悔しい気持ちはわかるよ

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2023/08/02(水) 20:04:07 

    私は別れるの一択です。
    どんな理由でも、私の事だけしか見てない男なんていらないです。
    主さん、辛いと思うけど離れた方がいいと思います。
    この先にもっとあなたを大事にしてくれて、
    あなただけ見てくれる彼が現れること祈ってます。
    応援してます^ ^

    アラフィフの女性より。

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/02(水) 20:06:55 

    このトピの伸びがいいから
    「元カレから連絡が来た人」という関連トピが立ち始めたわよ

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/02(水) 20:11:32 

    どーせ別の女性ともうまくいかないよ、別れよう

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/02(水) 20:12:51 

    >>1
    悔しいって言っても浮気相手は主のお下がりの浮気男と付き合うんだから幸せになれないと思うよ。似たもの同士で浮気しまくって幸せって可能性もあるけど。主はもっと素敵な男性と幸せになればどうでも良くなるよ。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/02(水) 20:14:38 

    そいつの事はどうでもいいけど、ムカつくからボコボコにしてから別れたいなとは思う
    力(腕力)身につけて一発ぶんなぐってから別れたら?

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/02(水) 20:15:17 

    >>1
    その感じなら別れたほうがいい。
    あなたじゃ物足りないからその女と別れさせてもまた次の女を作る。
    どうしても彼を縛りたいならゴムに穴あけて子作りして結婚させるしかない。

    +1

    -3

  • 200. 匿名 2023/08/02(水) 20:16:18 

    >>1
    今距離おいたら浮気相手と会いたい放題じゃん!

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2023/08/02(水) 20:18:15 

    彼氏には浮気バラして別れる。
    相手の彼女にもバラして、私は別れるけどあんたが相手してる男は結婚の約束しながら浮気するようなやつだよ、よければ好きにしなって感じで言う

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/02(水) 20:20:00 

    確かに浮気した奴らだけが幸せになるのはなんかムカつくから、私ならとりあえず許したフリして付き合ったまま他にいい人探す。
    見つかり次第こっぴどく振ってやる。

    +17

    -2

  • 203. 匿名 2023/08/02(水) 20:21:09 

    >>199
    「堕して」と言われたら最悪なんだけど

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/02(水) 20:21:20 

    >>25
    金は大事、わかる

    でも、
    金だけしか大事じゃない
    になるのはいくら豪遊出来ても虚しすぎる

    +17

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/02(水) 20:24:26 

    >>203
    結婚考えるようなちゃんとした人なら堕ろさせた責任で結婚までいきやすい

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2023/08/02(水) 20:29:37 

    >>205
    試してみようかな

    +0

    -2

  • 207. 匿名 2023/08/02(水) 20:30:13 

    >>123
    一生そういう扱いでよいです。全然良いです。

    +2

    -4

  • 208. 匿名 2023/08/02(水) 20:36:29 

    >>206
    結婚の約束をしたことがあるならやる価値あります。ないならおすすめできません。

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2023/08/02(水) 20:37:50 

    >>1
    距離を置く前からデートしたり体の関係持って良い感じになってるんだから、距離を置いたら勿論その間も浮気相手とよろしくやってるよ。
    そんな男のためにモヤモヤしてたら時間もったいないから次に進んだ方が良いと思う。

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2023/08/02(水) 20:38:09 

    がるちゃんって元彼が電話かけてきたら体目当てとかいうのに
    結婚考えてた彼氏の浮気には甘いね
    結婚前なんだからそんな人別れた方がいいと思うけど

    +12

    -1

  • 211. 匿名 2023/08/02(水) 20:39:07 

    >>1
    そんな男別れて!!!絶対許したらダメ!!!!
    捨てちゃいな!!!!

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/02(水) 20:41:08 

    >>123
    浮気肯定派じゃないけど浮気がバレてお詫びにハイブランド買うだけマシな気がしてしまう。
    何の得もなくただ傷つけられてるのに口で謝罪されただけで別れないのはアホくさい。

    +28

    -2

  • 213. 匿名 2023/08/02(水) 20:42:06 

    >>1
    浮気は絶対繰り返す
    倫理観外れてる人は別れた方がいい

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2023/08/02(水) 20:45:05 

    金融マンに誠実なやつなんて居ないよw
    誠実である意味がないわ

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2023/08/02(水) 20:49:21 

    >>3
    自分の人生を相手への憎しみの感情へ捧げるの勿体無いよ。
    それで幸せになれるわけないのにさ。

    +20

    -0

  • 216. 匿名 2023/08/02(水) 20:50:15 

    >>123
    別にそんなに稼ぎあって相手も見つかるなら、バレたら別れてもおかしくないのにね

    遊ぶくらいだから本命に愛情は軽くしかないだろうけど、何か詫びてまで一緒にいるメリットがあるんだよね

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2023/08/02(水) 20:52:59 

    相手の女に取られたくないって理由ならやめた方がいい

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2023/08/02(水) 20:53:16 

    >>154
    付き合った期間、会う頻度、連絡頻度、など情報がないからがる民には判断し辛いよね
    誰が聞いても明らかに少なかったら浮気相手だわと判断できるけど

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2023/08/02(水) 20:55:14 

    最後に一泡吹かせてすっきりなら、彼氏の友達に浮気されたの
    結婚話まででていたのにって泣きついてみよう

    彼氏の友達で純粋そうな人じゃなくて遊んでいそうなタイプ選んで

    何度か2人で会って、寄りかかる位のことはしてもそれ以上の事はしない

    踏ん切りはつく

    +4

    -3

  • 220. 匿名 2023/08/02(水) 20:58:15 

    >>1
    私は知らずに浮気相手だった側だけど、参考になれば。

    私にも結婚話はよくしてて、発覚後は私を選んで目の前で彼女と別れてた。
    その後すぐに私から別れを告げたら彼女の方に戻っていったんだけど、彼女は許して結婚したよ。

    彼女とヨリ戻ってからも私に何度も連絡してきたり会いたいって言ってきたから、この人は結婚後も変わらないんだろうなって思う。

    それでもいいならどうぞクズを引き取ってください。

    +20

    -2

  • 221. 匿名 2023/08/02(水) 21:00:31 

    >>1
    距離を置いた経緯があなたからではなくお互いにだとしたら、彼は相手の女に乗り換えようとしてるよ。
    追わずに別れたほうがいい思い出でいられるかもね。

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2023/08/02(水) 21:10:45 

    >>1
    人の不幸より自分が幸せかどうかの方が大事。
    歳とった時に「あいつを不幸にしたぜ」より「私のが幸せになったぜ」のが残ると思う。つぎいけつぎ!笑

    +15

    -1

  • 223. 匿名 2023/08/02(水) 21:14:23 

    縁がなかったものと終わる。そんな男、もうどーでもよくない?

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2023/08/02(水) 21:19:04 

    頑張って婚約までいってから
    浮気判明した感じにして
    両者から慰謝料貰おうぜ!

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2023/08/02(水) 21:22:16 

    >>191
    ガル男シッポあらわしたね

    +4

    -2

  • 226. 匿名 2023/08/02(水) 21:28:56 

    お互い好きなら別れる必要ない
    男性もどちらが上とかなく、
    ちゃんとあなたと浮気相手二人とも好きなんだよ
    そういう男が好きなら仕方ないよね
    そういう人生もあるよ 知らんけど

    +2

    -4

  • 227. 匿名 2023/08/02(水) 21:31:17 

    浮気相手のこと、真新しいから夢中になってるだけだよ。
    非日常だから、盛り上がるんだよ。
    主さんと別れて、その浮気相手とくっついたとしても、その子との付き合いもいずれマンネリするだろうし、今みたいにラブラブではなくなるよ。
    そしたら、その彼はまた浮気する。
    刺激が欲しいんだよ。

    +12

    -1

  • 228. 匿名 2023/08/02(水) 21:32:33 

    うんこしたの、流さないでずっと見てる時間って、無駄じゃない?
    とっとと流して、次行こうよ。

    +11

    -1

  • 229. 匿名 2023/08/02(水) 21:35:18 

    >>1
    二股かけられて、
    別れて新しい彼氏出来たら、
    電話かかってきたけど、
    その二股女に、
    二股かけられたーーと言ってた。
    修羅場だったらしい。
    笑える。

    別れた方がいいよ。
    そんな低レベルな人。

    +16

    -2

  • 230. 匿名 2023/08/02(水) 21:48:48 

    彼女からしたら、私は浮気相手になるんだろうけどセフレとして仲良くしてます。

    彼から関係終わらそうとしない+私はフリーなので、都合良い関係でいいかなと思ってます。

    彼の部屋に最近ようやく彼女の物が置かれるようになったので、私が部屋に居た痕跡を少しずつ残して楽しんでます。

    彼はセフレなら最高ですが、恋愛面はまじでクズなので彼女も可哀想に。

    +5

    -8

  • 231. 匿名 2023/08/02(水) 22:26:57 

    >>1
    憎んで憎んで、ふともしかしたら自分生き霊飛ばしてたら、私不幸になるわって思った
    それは嫌だから考えないようにした

    +4

    -1

  • 232. 匿名 2023/08/02(水) 22:51:56 

    今は辛いと思うけど別れる1択。
    浮気は繰り返されるし。
    浮気後にやり直してもうまくいかない可能性が高いと思う。私はだめだった!!

    いち意見として…

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2023/08/02(水) 22:55:31 

    子供2人小さい内に不倫された私からすると結婚前に知れて良かったと思います
    私だったらムカつくので相手の女に連絡取って話して別れます。

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2023/08/02(水) 22:55:54 

    >>32
    それ思ったし、だとしたらもっといる可能性や、そもそも主さんの方が浮気相手の可能性もあるね

    ヤリチンですよ、悔しいなら別れないでこちらも適当に遊べば良いのでは?

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2023/08/02(水) 23:42:29 

    >>1
    距離置いてる間にもう浮気相手と何度も会って進展してるよ
    さっさと別れて次行きなよ

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2023/08/02(水) 23:53:25 

    >>198
    向こうの浮気がバレて口論になった時に髪の毛掴んだら「はい、暴行罪ねー」と警察呼ばれた事ある
    こういうカスもいるから安易に手をあげないほうがいい

    結局向こうが被害届出さなかったから事情聴かれただけで終わったけど
    その時は自分がどうなるか分からなくて一撃で仕留めてやれば良かったと本気で思ったし
    今でも死ねと思ってる

    +7

    -2

  • 237. 匿名 2023/08/03(木) 00:02:02 

    >>163
    「あんな男やめときなよ」って周囲の人から散々忠告されたろうに、、
    自業自得としか、、

    +8

    -2

  • 238. 匿名 2023/08/03(木) 00:07:13 

    >>178
    そんな何又もしてる女を嫁に選んでくれる好条件な男いるんだろうか

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2023/08/03(木) 00:18:01 

    >>54
    請求するだけなら無料ですよ
    相手や状況によってはそれで支払われることがなくはない

    +2

    -2

  • 240. 匿名 2023/08/03(木) 00:28:39 

    >>144
    そうなんだよね、辛いかもしれないけど発覚時点で捨てておけば彼はあんなに良い子に最低なことをしたっていつか反省するかもしれないのに、無理やり縋ることで浮気相手との情事は余計に盛り上がるし、周囲もなかなか別れようとしない主を見て「あれはお互い様だよね、ある意味お似合い」って言うようになる。
    自分の価値とプライドををこれ以上下げない為に早くクズ男はゴミ箱に放り込むべき。
    もちろん浮気した彼が1番悪いんだけどね!!!😡

    +8

    -1

  • 241. 匿名 2023/08/03(木) 00:30:27 

    すごくきついけど、信用できる人と結婚して穏やかに生活する方が何倍も幸せだよ。
    残りの人生ずーっと疑ったり、不安にっなったりするのはキツすぎるよ。

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2023/08/03(木) 01:19:47 

    >>4
    本当に嘘かと思うけど、繰り返す。
    うちの旦那がそうでした。
    この人に限ってそんなことない!って思ってても携帯みたら真っ黒。

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2023/08/03(木) 01:20:53 

    主です!
    皆様たくさんのアドバイスや優しいコメントありがとうございます。
    ひとつひとつ大切に受け止めています。

    浮気発覚して彼に見た事を話して、頭真っ白で何も考えられなかったので距離を置いてるのですが、
    彼は逃げると追いかけたくなるのか、めちゃくちゃ連絡をしてくるので正直気持ちが揺れたりもします。
    別れたほうが絶対にいいってわかってるのに、2人がうまくいくのが悔しい気持ちもまだあります。

    +16

    -3

  • 244. 匿名 2023/08/03(木) 01:25:35 

    気持ちはわかるよ。
    傷つくのはこっちだけで、別れたらただただ彼氏と女が幸せになる結末なんて癪だもん。
    どうにか社会的に抹殺したいよなあ。

    +6

    -1

  • 245. 匿名 2023/08/03(木) 02:06:44 

    >>1さんも新しい彼氏を探してみよう
    今週末とかに100名規模とかの大きい婚活パーティーに行ってみて気分転換するのもアリだよ

    どうせなら
    浮気クズ男とは、完全に別れずに
    誕生日、クリスマスまで引っ張って、高いプレゼント買わせてから別れよう

    その浮気相手の女が性病持ってるかも知れないから今後はやらない方が良いよ

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2023/08/03(木) 02:10:14 

    >>243
    「本当に私の事を大切に思うのなら
    性病検査してよ。それが最低条件だよ」
    ってLINE or電話する。
    電話する前に通話録音アプリを入れておこう。後で言った言わないのトラブルを防止するために。

    +2

    -5

  • 247. 匿名 2023/08/03(木) 02:24:15 

    別に婚約してるわけでもないんでしょ?別れる一択!お幾つかわからないけど、結婚を焦る理由があろうとなかろうと、あなたを大切に出来ない男と一緒にいる意味ない!別れたら相手のことなんてどーでもよくなる日が必ず来るよ。

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2023/08/03(木) 03:30:34 

    >>243
    結婚前から浮気するような男なんて、誰とでも上手くいかないよ。浮気相手にノシつけてくれてやれば?返品されるかもだけどw

    ちなみによく言われることだけど浮気する男って自分しか愛せないんだよ。本命も浮気相手も別に愛してない。
    その時、その時の自分が幸せならそれでいいんだよ。
    トピ主の彼氏は別の女ともヤリたかった。だから浮気した。トピ主の気持ちは全く考えてないからできることだよ。
    そしてそれはこの先も変わらないよ。

    +32

    -1

  • 249. 匿名 2023/08/03(木) 04:33:23 

    >>3
    浮気される前提で結婚とか嫌すぎだわw
    お金があろうと旦那の家政婦人生で自分は誰からも女として見てもらえないとか屈辱でしかない

    +17

    -1

  • 250. 匿名 2023/08/03(木) 04:40:52 

    >>243
    浮気相手が離れていきそうになっても追いかけるタイプだろうね
    今は現実見るのは酷だろうけど、男の浮気=遊びというわけじゃないよ
    その女にも好き好き言って興奮して抱いてるわけだから主にしてるのと変わらない
    浮気する男の理想はハーレムだからね
    別れて浮気しない男探したほうがいいよ

    +18

    -1

  • 251. 匿名 2023/08/03(木) 07:00:24 

    >>163
    真のクズ男ですね

    +2

    -1

  • 252. 匿名 2023/08/03(木) 07:54:42 

    主、今妊娠したらどうする?

    +1

    -3

  • 253. 匿名 2023/08/03(木) 08:36:19 

    やめなぁ~
    私の知り合い、あんただけ幸せになるなんて許さない精神で6年やってた。女遊びどころか趣味も何もかも奪って奴隷のような扱いして気がすんだのか別れたけど二人とも精神崩壊してたよね。
    女は当然婚期逃して今も1人。男はと言うと精神崩壊したくせに水を得た魚のように、何人も彼女作って遊び呆けて女の子達を泣かせてるみたい。楽しそうだよ。今も。結局そんなもん。時間の無駄なのでさっさと離れてさっさと良い男行った方がいいよ。

    +9

    -2

  • 254. 匿名 2023/08/03(木) 08:47:40 

    >>56
    浮気男がいる原因の一つは、それを許す女がいることだと思う。すべての女性が浮気男性に対して毅然とした態度を取ったら、浮気は減る。
    浮気された人や、知らずに浮気相手にされた人は、それが発覚した時点では被害者だけど、それを許したら、今後も浮気によって悲しい思いをする人が出てくることに、間接的に加担する加害者にもなってしまうと思って欲しい。

    +18

    -1

  • 255. 匿名 2023/08/03(木) 09:50:26 

    >>1
    優しい思い出もあるかもしれないけど、その優しさは彼女の為じゃなくて全部自分の為の優しさだと見抜いてほしい

    それにモテる俺って勘違い優越感の為に女同士を戦わせるやつキモくない?
    そんな幼稚な男の世話して何が楽しいの?
    主の優しさをそんな男に利用されてるんだよ
    ごめん、別れたくないって自分の要求しかしないよ?

    女心を利用して自分の要求しかしない男のどこがいいのかさっぱりわからん

    嫉妬させる試し行動する男って分かったら一瞬で冷めるよ?

    +12

    -1

  • 256. 匿名 2023/08/03(木) 10:04:26 

    >>147
    こう言う場面で
    労力かかるし貴方がしんどい思いして倒れたら損だよ、するときはよく考えてね
    以上のこと言う奴は大抵自分が浮気、不倫経験ある奴、人のこと踏み台にしてきた奴
    だった🤔

    +4

    -3

  • 257. 匿名 2023/08/03(木) 10:05:51 

    >>45
    😂すき

    +2

    -1

  • 258. 匿名 2023/08/03(木) 10:10:08 

    >>91
    こう言うケースだとそんなにかからないよ
    証拠集めの面倒さはあるけど、それ済んで弁護士のとこ持ってって話したら貰えてどのくらい、こっちはどのくらい払う、の概算すぐ出るからやる意味あるか無いかすぐわかる。(集めきってない場合も何々がある、と提出できる証拠リスト持ってければ最悪判断はできる)
    内容証明作成する速度はその弁護士次第なのでちょっとばらつきある

    最速で1ヶ月じゃないかな
    それでも相手がダラダラ返事してきたら伸びるけど

    +1

    -1

  • 259. 匿名 2023/08/03(木) 10:10:27 

    >>1
    そんなしょうもない男なんだから別に浮気相手と付き合ったところでって感じ
    もしかしたら向こうが浮気相手じゃなくて本気の彼女かもしれないよ
    時間もったいないから次行こ!
    好きだから辛いと思うけどその人ではなかったんだと思う

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2023/08/03(木) 10:11:22 

    >>123
    🤮

    +2

    -1

  • 261. 匿名 2023/08/03(木) 10:15:10 

    >>202
    これが1番良い気がする
    そんなカス補欠と思ってしまおう
    補欠と思うのも汚らわしいならポイで良い

    酷いことしてきたからってやり返すのは違う、と道徳では習うけど浮気や不倫の人にその理論や優しさ見せても通じないんだよね。同じ言語喋ってるから感情やことばが通じそうに見えるだけで化け物と変わらないよ。

    +6

    -2

  • 262. 匿名 2023/08/03(木) 11:01:46 

    絶対に別れた方がいい!今は悔しいし、執着しちゃうと思うけども、サヨナラしたほうが絶対に幸せです。
    そんな男は浮気相手にあげて、次の恋をみつけましょう!
    簡単に言うなーと思うかもだけど。
    その男は、また確実に浮気して、今の浮気相手も傷つけると思う。
    浮気相手の女は、私は特別って思ってそうだけど、実際は遊び相手にされてるのにね。かわいそうですね

    +7

    -1

  • 263. 匿名 2023/08/03(木) 11:09:52 

    >>243
    逃げると追いかけたくなる男?私の事をこんなに好きなの?っていうのは主の思い込みで風俗行くより安くヤレる女を手放したくない。それが真実だよ
    ごめんだけど、ちょろいなーって思う
    浮気相手にもそんな目でしか見てない
    安い女ってブスになるし惨めにならない?

    そんな男相手にするならこっちが遊んで振り回してやるわ!精神を持つぐらいじゃないと

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2023/08/03(木) 11:15:11 

    >>243
    相手が追って来てるような形の今別れた方がダメージがないかもしれない
    これで相手が別れたくなってるのに自分が追う立場になったら辛いと思う

    +6

    -1

  • 265. 匿名 2023/08/03(木) 11:27:19 

    そんな男捨ててしまえ!!!

    +2

    -1

  • 266. 匿名 2023/08/03(木) 12:02:59 

    >>137
    低収入モテない男は激安風俗店行くから

    +3

    -1

  • 267. 匿名 2023/08/03(木) 12:33:46 

    >>25
    私も思ったw
    貧乏人、実家貧乏ならさっさと別れる

    +3

    -3

  • 268. 匿名 2023/08/03(木) 13:10:51 

    >>1
    そのまま気にしないようにして普通に生活。結局追えば逃げるし相手は一緒にいて楽しい方を選ぶだけ。選ばれる側で選ぶ側になっていないことを自覚して、明るくポジィティブに過ごす。こいつを逃したくないと思わせないと負けるよね。

    +5

    -2

  • 269. 匿名 2023/08/03(木) 14:00:50 

    浮気相手にその男二股かけてるよって教えてあげれば?
    自分は別れるからお好きにどうぞって。捨てられるような男なんだって相手も興味失せるかも。
    で、男が主に縋ってきても振り向かず次探す。

    +3

    -1

  • 270. 匿名 2023/08/03(木) 14:08:35 

    大好きな彼がその女性を選んで幸せなら身を引く
    私は振られたんだとしっかりと受け止める
    それが本当の愛だと思うし私ならそうする

    +4

    -3

  • 271. 匿名 2023/08/03(木) 16:38:01 

    >>1
    好きなら付き合ってればいいよ
    次に付き合う人が浮気しない保証はない

    +0

    -1

  • 272. 匿名 2023/08/03(木) 16:38:20 

    不倫してる上司の奥さんも二人がくっつくのが嫌で離婚しないらしい
    子供もいないし慰謝料もらって離婚すればいいのに二人が幸せになるのが許せないんだってさ

    +2

    -1

  • 273. 匿名 2023/08/03(木) 17:42:40 

    >>1
    好きなら付き合ってればいいよ
    次に付き合う人が浮気しない保証はない

    +0

    -1

  • 274. 匿名 2023/08/03(木) 18:22:42 

    こういうの許すと、許してくれたからとまたやる確率高いと思う。というか、常に女性を浮気相手に…という視線で見てるので危ないよ。
    お金の使い方も荒そうな人もいるので、結婚しても独身のようにお金使いそうよ。何より子供が出来てしまったら、一番気の毒なのはお子さん。
    メンヘラとかの心の病気にとてもなりやすいです。

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2023/08/03(木) 20:36:44 

    >>163
    離婚後はあなたは幸せであって欲しい。

    別れた男は歯槽膿漏になり口臭激クサになりキスすら嫌がられるようになりますように。

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2023/08/03(木) 20:39:46 

    >>272
    そらそうやろ。
    書面での契約を交わした配偶者なんだから。
    不倫相手は簡単に離婚すると思いがちやけど
    離婚はしないでしょ。
    奥さんからしたら穴は黙ってろよって感じなんじゃないかな。

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2023/08/03(木) 23:52:47 

    浮気されて元カレが綺麗な子と幸せそうにしてるの糞腹立つもんね。本当に腹が立つ

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2023/08/04(金) 00:58:50 

    キープしときなよ
    なかなか好きになれる相手なんて現れないし、誰もいない淋しさで変な男と付き合うより精神安定は保たれそう

    +2

    -1

  • 279. 匿名 2023/08/04(金) 01:00:39 

    >>163
    そんなに好きな相手と結婚できて納得いくまで一緒にいられてよかったじゃん

    +3

    -1

  • 280. 匿名 2023/08/07(月) 18:31:09 

    >>1
    先にお相手との関係潰して捨てれば良いだけじゃない?
    お相手の方に浮気ですよって話してあげて絶縁狙う。

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2023/08/12(土) 22:56:06 

    >>132
    凄くよくわかる。私は今6ヶ月たったとこだけど、自分が壊れていくのがよくわかる。多分もう少ししたら私も離れられそうな気がする

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード