ガールズちゃんねる

小顔矯正したことある人!

57コメント2023/08/05(土) 07:06

  • 1. 匿名 2023/07/30(日) 16:40:26 

    効果は持続しましたか?
    やはり一時的なもので、翌朝は元通りでしょうか?

    +22

    -1

  • 2. 匿名 2023/07/30(日) 16:41:07 

    >>1
    それ水分が移動してるだけらしいよ

    +48

    -0

  • 3. 匿名 2023/07/30(日) 16:41:29 

    そのままで可愛いんだ🤗

    +5

    -5

  • 4. 匿名 2023/07/30(日) 16:42:04 

    もともと小顔なんでしたことないです

    +9

    -15

  • 5. 匿名 2023/07/30(日) 16:42:30 

    いま手術で小さくなり過ぎて怖い

    +6

    -5

  • 6. 匿名 2023/07/30(日) 16:42:34 

    無駄

    +8

    -0

  • 7. 匿名 2023/07/30(日) 16:42:42 

    小顔矯正したことある人!

    +2

    -14

  • 8. 匿名 2023/07/30(日) 16:42:47 

    >>1
    三日くらいかなましなの。金額のわりには今一なので二回してもうやめました

    +18

    -0

  • 9. 匿名 2023/07/30(日) 16:43:11 

    小顔矯正したことある人!

    +172

    -2

  • 10. 匿名 2023/07/30(日) 16:43:27 

    小顔矯正したことある人!

    +0

    -4

  • 11. 匿名 2023/07/30(日) 16:43:30 

    >>7
    岡村顔でけえ

    +18

    -3

  • 12. 匿名 2023/07/30(日) 16:44:02 

    一時的だったよ。
    加齢で面長になりやすい的な認識が世の中に出てなかったから、最近顔が間延びした気がするので縦幅を小さくしたいって言ったら、は??って感じの対応された。
    まるっきり無視で両サイドガンガン縮められて余計に面長になったから二度といかない

    +60

    -0

  • 13. 匿名 2023/07/30(日) 16:44:24 

    >>5
    骨切りしたの?輪郭3点?

    +0

    -0

  • 14. 匿名 2023/07/30(日) 16:48:26 

    古賀政男記念館オススメ

    +0

    -0

  • 15. 匿名 2023/07/30(日) 16:48:52 

    >>10
    ちっちゃい画像貼るの流行ってんの?

    +2

    -1

  • 16. 匿名 2023/07/30(日) 16:49:23 

    >>1
    やったことある。
    まじで一時的にだった。
    というか、元々顔が小さいから少しむくみが取れたかな?っていう感じだったけど言えなくて「すごい!小さくなってる!」って施術の人に言った、、、

    +36

    -3

  • 17. 匿名 2023/07/30(日) 16:50:02 

    >>13
    そんなやつあるんだ
    すご。

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2023/07/30(日) 16:50:31 

    やった事あるけど2日位は顔がすっきりしてる
    痩せた?と言われるくらい効果は出る
    ここぞ、という時の前日に行くようにしてるけど、私の行ってる所はとにかく痛い

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2023/07/30(日) 16:51:25 

    >>18
    お高いんでしょう?

    +5

    -2

  • 20. 匿名 2023/07/30(日) 16:53:18 

    むくみがとれただけでは・・・
    普通に顔肉が痩せないと顔は小さくならない。
    顔肉が限界まで痩せた骨格が、その人の最小顔レベル。

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2023/07/30(日) 16:54:39 

    >>19
    うん、お高いよ!
    痛いし高いから、ここぞの時ね

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2023/07/30(日) 16:55:21 

    一歩か二歩後ずさりすると小顔になるよ

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/30(日) 16:56:13 

    >>1
    小顔矯正ではなく電気鍼に何度か通ってます
    顎関節症気味なのですが、骨伝導でゴキゴキと聞こえる音が小さくなりました
    目はパッチリ、ゴルゴラインは無くなり、フェイスライン(二重アゴ)がスッキリしてきました

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/30(日) 16:56:17 

    そんなもんで顔小さくなるわけないでしょ

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2023/07/30(日) 16:57:17 

    1週間位は顔スッキリする。
    頭の皮膚と顔は繋がってるんだなぁと施術中じっかんするわ。
    顎下から耳の後ろ…鎖骨に流して
    頭蓋骨から鎖骨に流して
    とか結局浮腫とりかのかな?でも絶対施術した次の日は職場で気づかれる、
    肩こりもマシになるし月一回は通ってる。イベントある時は10日に一回

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/30(日) 17:01:17 

    一時的なものだよね。

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2023/07/30(日) 17:02:15 

    >>7
    そんな顔するんやったら写真撮らんかったらええやん

    +2

    -4

  • 28. 匿名 2023/07/30(日) 17:13:16 

    >>20
    そのむくみが自力では取れないんだよ(笑)

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/30(日) 17:15:17 

    最近小顔矯正と、美容鍼EMSのような刺激を与える施術をやりました。
    後者の方が効果高くて持続力ありました。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/30(日) 17:16:28 

    >>23
    私も同じです。美容オタクですが、納得する効果がありました。

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2023/07/30(日) 17:24:39 

    >>1
    私は大顔です。頭も大きい。
    骨自体でっかいので小顔になるなんて特に期待もせずにまずお試しで行ってみたらむくみがとれてスッキリしました。
    なのでむくみ解消の目的で回数券5回分8万円くらいを2回リピートしましたが、途中で医療ハイフに手を出し。。
    あまりのハイフの良さに、もうその小顔矯正には通わなくなりました。まだ数回分残っているけど。なんか行くの面倒くさい。
    ハイフの方が安いし私の場合半年はむくまないです。
    暴飲暴食で今までなら顔パンパンだっただろうなって日も少しふっくらしてる程度です。
    ただ、目の周りは照射?できないのでそんな日は目だけが腫れていたりします笑 それもどうなのか?笑笑

    +6

    -3

  • 32. 匿名 2023/07/30(日) 17:26:27 

    お試しでタダでしてもらったことがある
    3日間小顔効果続いたし左右の歪みもマシになりました、私がやってもらったのは痛くなかったし

    でも効果が3日だけなら申し訳ないけどあの値段は高すぎるからやらないです、ここぞの時には考えるけど、ここぞの場面がない

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/30(日) 17:29:20 

    小顔矯正は根拠がないって消費者庁から措置命令出たのが2013年なんだけどね
    そういう店無くならないよねー

    高須息子の説明がわかりやすいよ
    小顔矯正は本当に効果あるのか? : Dr.高須幹弥の美容整形講座:美容外科 高須クリニック
    小顔矯正は本当に効果あるのか? : Dr.高須幹弥の美容整形講座:美容外科 高須クリニックwww.takasu.co.jp

    高須クリニックのビューティーコラム。Dr.高須幹弥の美容整形講座。顔の施術について:小顔矯正は本当に効果あるのか?

    +13

    -1

  • 34. 匿名 2023/07/30(日) 17:30:18 

    >>9
    どの柴犬も、この体勢になったらこうなるの!?
    それともこの柴犬が特殊なの?

    +35

    -1

  • 35. 匿名 2023/07/30(日) 17:35:19 

    コルギに行った。初回で劇的に変わったから契約したけど、あとは特に変わらず。3ヶ月くらい通ってシミが濃くなってきてやめた。まじでやらなきゃよかったと後悔しかない!!!

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2023/07/30(日) 17:48:26 

    >>30
    トピズレだけど語りたい
    もちろん施術は鍼灸院でちゃんとした資格者が行ってて、ついでに肩コリにも電気鍼をやってもらってました
    知識的に姿勢を正せば痩せる筈だから、猫背や股関節のコリにも電気鍼をやったら凄い効果があると思い浮かんだので施術してもらいました
    結果は一年以上のダイエット停滞期を打ち破って痩せ始めました(未就学児でデブ、小6で75kg、中学生で85kg現在65kgアラフィフで全く痩せない)
    人生初の健康体重になるかも
    現在のエステ系の中では、鍼灸の有資格者がツボに鍼を刺して電気刺激を与えるのが最強だと思う

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2023/07/30(日) 17:52:51 

    >>2
    いや、骨格矯正してるんですけど。。

    +2

    -6

  • 38. 匿名 2023/07/30(日) 18:20:23 

    >>9
    なんか顔の周りに巻いてるみたい!ww
    これは頬肉ってことでいいの?
    首のあたりの肉もまとめてる感じ?

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2023/07/30(日) 18:36:26 

    >>1
    浮腫が取れるだけで小さくなったりしないですよー。
    よほど顔に肉がついて太ってるなら別ですが。
    そんなので小顔なら顔が大きい人は皆無!

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/30(日) 18:37:18 

    >>1
    金ドブだよ
    本当に小顔になりたいなら削るしかない

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2023/07/30(日) 19:04:38 

    骨は変わらない。肉が最小限に削ぎ落とされて、輪郭が骨のカタチそのままにゲッソリになった知人がいる。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/30(日) 19:25:05 

    Qpuとか一時期芸能人での宣伝多かったよね!

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/30(日) 20:35:44 

    >>9
    飼い主笑いながら写真撮ってるんだろうな

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2023/07/30(日) 21:22:53 

    オススメメニューがあったからマッサージのついでにやってもらったら、ほっぺたをミシってなるレベルで押されてトラウマになった
    その前から「痛い」って言っても「弱くしますか?」とか言わずに、「痛いですよねー」って笑いながら続けられて、この女サイコパスか?と思った
    さすがにミシってなった時に「止めて!」って強く言ったらやっと止めた

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/30(日) 21:25:05 

    >>44
    追加
    効果は少しむくみが取れたけど2時間後には元通り

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/30(日) 21:26:48 

    >>9
    カチューシャを反対向きにはめてる?みたいに見えてかわいい

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2023/07/30(日) 21:26:54 

    >>23
    7回通ったけど効果分からなくてやめた
    電気が弱かったのかな
    肩凝りは治ったけど3日後には元通り

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/30(日) 23:08:44 

    >>11
    これでよく横澤夏子のこと顔でかいですねーって言えたなと

    +0

    -3

  • 49. 匿名 2023/07/30(日) 23:15:56 

    >>1
    一時期通って思ったけど、そりゃ1時間も頭や顔やリンパ流されてりゃスッキリするよなと。
    浮腫は取れても骨格はそんなんじゃ治らない

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2023/07/30(日) 23:32:35 

    色々と守ってる頭蓋骨だから、あまりやり過ぎるのは良くないみたい。
    綺麗なEラインがほしくて上顎を引っ込めて欲しいって言ったら、その部分は精神的な事に関係する部分を触ることになるから、気分が落ち込んだりの鬱気味になったりする可能性もあるしやめた方がいいって言われた事ある。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/30(日) 23:56:29 

    >>50
    Eライン作るなんて歯列矯正以外無理でしょ。
    歯列矯正だって数回でできるものじゃなくて1~2年装置つけて動かしてその後2~4年保定しなきゃ後戻りするのに。もともとの歯列にもよるけど、数本抜歯したり、外科手術組み合わせる人もいるのに小顔矯正だの鬱だのほんとてきとーなこといってんじゃないよw

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2023/07/31(月) 02:59:53 

    おりませぬ

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/31(月) 07:10:00 

    >>48
    別にええやろ
    言わない方が営業妨害。仕事奪うなよ

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/31(月) 08:41:21 

    >>33
    初めて息子さんを見たが父親と顔が似てるね

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/31(月) 15:04:11 

    自分は顔がデカいというよりはそもそも頭自体がデカいからそんな小手先の施術でどうにかなるレベルではない

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/03(木) 03:40:07 

    >>23
    1番即効性ありました!自分で機械ほしいけど売ってないですかね?

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/05(土) 07:06:08 

    モデルだけど、外国人おばさんより顔デカイ
    小顔矯正したことある人!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード