ガールズちゃんねる

ごぼうの党・奥野卓志氏 滝沢秀明氏との親密な関係明かす「8歳年下の兄ちゃん」火山冒険「2人で始めた」

12926コメント2023/08/26(土) 10:45

  • 11001. 匿名 2023/08/01(火) 11:47:29 

    >>10131
    ジャニ時代っていうよりも、AAA時代のコンプが強そう
    別トピで黒歴史扱いしてるから一部の他メンファンから嫌われてるって言ってた

    +10

    -3

  • 11002. 匿名 2023/08/01(火) 11:47:37 

    >>10997
    見た見た

    +6

    -5

  • 11003. 匿名 2023/08/01(火) 11:49:18 

    >>11000
    そんなに世間に知られたくないの?そんなにまずい事だと思ってるんだ?

    +8

    -1

  • 11004. 匿名 2023/08/01(火) 11:49:21 

    >>10988
    ジャニーズ興味ない会社の人も「これだけ性加害告発あるから実際あったんだろうねー」って言ってた

    +13

    -5

  • 11005. 匿名 2023/08/01(火) 11:49:24 

    >>10922
    ジャニーズへの義理果たして黙ってあげててタッキーは優しいなあ、って思う

    +12

    -14

  • 11006. 匿名 2023/08/01(火) 11:50:14 

    >>11004
    そもそも会社勤めしてないだろ笑

    +7

    -8

  • 11007. 匿名 2023/08/01(火) 11:50:24 

    >>10990
    それは圧力なの?w
    ただのお願いなのでは
    「明日から皆さんとたくさん笑顔を作っていきたい」とか言ってたけどね

    彼らは事務所を退所することにしたのに
    田邊さんに間に入ってもらって事務所に戻る道筋をつけてもらった
    それを無視して事務所に行かず、事務所は受け入れないことを決めた
    メリーさんは「田邊さんの顔を潰したことになった」と言ってたから
    それなりに彼らも反省したテイでないといけないって思っても不思議じゃない

    +7

    -6

  • 11008. 匿名 2023/08/01(火) 11:50:57 

    >>10919
    それは、事務所や再発防止チームに言ってもらわないと
    事務所の方針で、網羅的な調査はしないって言ってるんだから

    +5

    -2

  • 11009. 匿名 2023/08/01(火) 11:50:58 

    >>11006
    あんたと一緒にするなよw

    +5

    -3

  • 11010. 匿名 2023/08/01(火) 11:52:14 

    >>10991
    私のとこは約70万

    +0

    -0

  • 11011. 匿名 2023/08/01(火) 11:52:25 

    >>11007
    それを強制したら立派な圧力では?

    +4

    -6

  • 11012. 匿名 2023/08/01(火) 11:52:58 

    >>10977
    本当よ
    公取委の「注意」は調査の結果、違反はありませんということなので
    普通は団体名は公表されません

    +15

    -2

  • 11013. 匿名 2023/08/01(火) 11:53:09 

    >>11010
    ごめん間違えた別のツイートみてたわ
    215万になってるよ

    +1

    -1

  • 11014. 匿名 2023/08/01(火) 11:54:00 

    >>11011
    クライアントと放送作家の立場ですよね?

    +5

    -3

  • 11015. 匿名 2023/08/01(火) 11:54:25 

    >>11003

    事実を述べてるだけじゃない?
    そんなに広まってほしいの?

    +4

    -2

  • 11016. 匿名 2023/08/01(火) 11:55:07 

    >>10997
    ピュアなんだね

    +2

    -0

  • 11017. 匿名 2023/08/01(火) 11:55:41 

    ごぼうツイート1つ目は200万
    2つ目は15万w

    +4

    -1

  • 11018. 匿名 2023/08/01(火) 11:56:03 

    >>11004
    世間からしたらタッキーのごぼうネタも「またジャニーズがやらかしたのか」で終わりそうだよね
    まだまだ世間はタッキー=ジャニーズだし
    ジャニオタがタッキー叩けば叩くほど、世間ではジャニーズの評判が落ちるという悲しい流れ

    +10

    -16

  • 11019. 匿名 2023/08/01(火) 11:56:52 

    >>11018
    さすがに今のタッキーにジャニーズ色はないわよ

    +6

    -8

  • 11020. 匿名 2023/08/01(火) 11:57:10 

    >>10982
    ジャニオタ皆見てるとしても少なくない?
    世間はマジで気にしてないし見てないんだねw

    +9

    -3

  • 11021. 匿名 2023/08/01(火) 11:58:33 

    配信やインスタの時はいかに多くの人からから見られていて注目されている、世界を相手に勝負できると自慢していたのにごぼうの話になるととたんに誰にも知られてなくて話題にもならない小さい事務所と言い出すの笑える

    +15

    -5

  • 11022. 匿名 2023/08/01(火) 11:58:43 

    >>11014
    それをSMAPが言わされたんだけどね
    勝手に台本書き換えて、それを本人の言葉のように語らせた

    +5

    -4

  • 11023. 匿名 2023/08/01(火) 12:00:18 

    >>11022
    ざまあ

    +1

    -1

  • 11024. 匿名 2023/08/01(火) 12:01:16 

    >>11019
    世間は知らんからね
    キンプリ解散も興味ない人は知らないし、株式会社TOKIOみたいに系列2号店作ったと勘違いしてる人もいる
    性加害問題からタレントだけ逃がすためにジャニーズが滝沢に命じた、みたいな予想してる人もいるし

    +11

    -10

  • 11025. 匿名 2023/08/01(火) 12:02:51 

    >>10975
    1000いいねw

    +0

    -1

  • 11026. 匿名 2023/08/01(火) 12:04:04 

    >>11022
    草彅さんに言わせた、ってあるのでこの部分ですかね
    「今回、ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれて、今、僕らはここに立てています。5人でここに集まれたことを安心しています」

    安心してるならいいじゃん
    あんなに不貞腐れて話す内容じゃない

    +6

    -2

  • 11027. 匿名 2023/08/01(火) 12:04:10 

    >>11021
    弱小事務所なのは事実じゃん
    何が笑えるのか

    +6

    -4

  • 11028. 匿名 2023/08/01(火) 12:04:22 

    >>10978
    通報があったから調査したけど何も無かったよ
    今後は通報されるよう気をつけてねってことでしょ

    普通は注意勧告では報道されないのに、なんでジャニーズだけされてるのか意味が分からんのよな

    +11

    -3

  • 11029. 匿名 2023/08/01(火) 12:04:41 

    SMAPのマネージャーこそジャニーズの権力を良いことに圧力かけまくってたと言われてたのに全部事務所に擦り付けて被害者面してんの笑える。当時反ジャニ記事としてそれで散々叩いてた週刊誌が今度はその当事者をジャニ叩き棒として祭り上げてるんだからなんでもありだよ。

    元SMAPも既にアラフィフなのに10代20代のアイドルと同じ活動や需要があるわけないのに同じ土俵で戦えると思って出てったんなら圧力云々以前に単なる戦略ミスでしょ。

    +21

    -2

  • 11030. 匿名 2023/08/01(火) 12:06:30 

    >>11022
    「勝手に書き換えた」のではなく「ダメ出しがあり付け加えた」ってことらしいじゃん

    あなたこそ勝手な脳内変換はしないようお気をつけて

    +9

    -2

  • 11031. 匿名 2023/08/01(火) 12:07:08 

    >>10975
    業界の人には知れたよね。

    +4

    -1

  • 11032. 匿名 2023/08/01(火) 12:07:26 

    >>11021
    そんな影響力のある事務所だと思ってるんだ
    ありがとう

    +8

    -6

  • 11033. 匿名 2023/08/01(火) 12:07:31 

    >>10990
    鈴木おさむが今も普通に仕事できてるんだからジャニーズ圧力って小さいんだなって意外だった

    +10

    -4

  • 11034. 匿名 2023/08/01(火) 12:08:19 

    >>11031
    業界は奥野の聖地だからなー
    むしろ打ち上げの場所とか奥野が提供してたし

    +8

    -1

  • 11035. 匿名 2023/08/01(火) 12:09:03 

    >>10978
    「注意」より軽い処分はない
    調査の結果何もなかった時に「これからも気をつけてね」という注意が出る

    +7

    -3

  • 11036. 匿名 2023/08/01(火) 12:09:38 

    >>11031
    業界人こそ何とも思わない
    ヤクザや政治家と繋がってる芸能社長なんてわんさかいるだろうからね

    +8

    -3

  • 11037. 匿名 2023/08/01(火) 12:11:34 

    >>11021
    平野の時計を取り上げたツイートは1,1116万人が見てるよ

    +5

    -3

  • 11038. 匿名 2023/08/01(火) 12:12:44 

    まあ正直奥野と友達だからスポンサー取れないとか言ってるのは純粋なんだなと思う

    +6

    -2

  • 11039. 匿名 2023/08/01(火) 12:13:01 

    なんかなあ
    奥野さんと上海電力のあれこれとか
    よくわかんないのことが多すぎるわね

    +7

    -2

  • 11040. 匿名 2023/08/01(火) 12:13:04 

    >>11034
    ごぼうの党の公式でなんであんなコメント出したんだろうね
    業界で有名なら誰向けなんだ、あれって一種の広告みたいなもんだしさ

    とりあえずアメリカあたりからウケが悪いというか、アメリカでも問題のニュースになったことがあるごぼうの党と仲がいいってのはタッキーがアメリカ進出目指してるなら弊害になると思うんだけどね

    +10

    -3

  • 11041. 匿名 2023/08/01(火) 12:13:05 

    >>11037
    桁間違えた
    1,116万ね

    +3

    -0

  • 11042. 匿名 2023/08/01(火) 12:13:19 

    >>11037
    逆に見過ぎだろww

    +2

    -0

  • 11043. 匿名 2023/08/01(火) 12:14:06 

    >>10136
    でも今のジャニーズよりはマシかな笑

    +7

    -11

  • 11044. 匿名 2023/08/01(火) 12:15:07 

    >>11038
    政治団体と繋がってるだけでつけないスポンサーはいるんだよ
    別の政治団体とか繋がってるところもあるからさ

    奥野さん関係はSNSでアメリカやロシア関係の投稿してるから、それだけでもスポンサーは付きにくいとは思う

    +8

    -4

  • 11045. 匿名 2023/08/01(火) 12:17:26 

    >>11018
    ならニーズないままにトベ消えそうw

    +5

    -3

  • 11046. 匿名 2023/08/01(火) 12:18:26 

    >>11044
    でも山⚫︎は外国のしごとしてるから大丈夫じゃない?

    +3

    -17

  • 11047. 匿名 2023/08/01(火) 12:20:43 

    >>9327
    2011年放送 はなまるマーケット
    滝沢秀明(タッキー)愛用の今、流行のインフルブロックのどあめ! - YouTube
    滝沢秀明(タッキー)愛用の今、流行のインフルブロックのどあめ! - YouTubeyoutu.be

    滝沢秀明(タッキー)愛用の今、流行のインフルブロックのどあめ!詳細はこちら→ http://milmeal.com/ec/html/products/list.php?category_id=1滝沢秀明 タッキー 燕の巣 のど飴 風邪 インフルエンザ インフルブロック のどあめ 人気 無料 少女時代 ジャニーズ ...&quo...

    +8

    -0

  • 11048. 匿名 2023/08/01(火) 12:20:52 

    >>11041
    ごぼうより平野の時計が勝つとはw

    +7

    -1

  • 11049. 匿名 2023/08/01(火) 12:21:09 

    >>3397
    奥野に信者っていたんだ

    +0

    -0

  • 11050. 匿名 2023/08/01(火) 12:21:29 

    Spotifyって課金しなくてもエンドレス再生出来たっけ?
    家族全員エンドレス再生の為に課金してってことなのかな…?

    +9

    -3

  • 11051. 匿名 2023/08/01(火) 12:21:30 

    >>10136
    とうとうこのトピに全く関係ないSKY-HIまで攻撃しだすのか

    +7

    -4

  • 11052. 匿名 2023/08/01(火) 12:22:18 

    >>10932
    トベオタの方が発狂しそうだけどね
    滝沢ほど色々知ってる人間いないだろうな

    +10

    -6

  • 11053. 匿名 2023/08/01(火) 12:22:43 

    >>11038
    関係あってもみんな普通に仕事してるしね

    +6

    -3

  • 11054. 匿名 2023/08/01(火) 12:23:19 

    >>11046
    その人は政党のSNSアカウントで名指しされたの?
    個人SNSではなく政党のSNSで発信されてるってことは政党とかかわりがある、その政党の意見に近い考えってことを発信されたってことだよ

    こういう投稿をしてるアカウントでタッキーの名前名指しって普通は無いと思うけどね

    +14

    -4

  • 11055. 匿名 2023/08/01(火) 12:24:29 

    >>11054
    でもごぼうの党のこと宣伝してたよ

    +0

    -13

  • 11056. 匿名 2023/08/01(火) 12:24:55 

    >>11053
    政治団体のSNSで名前だされて仲良しですってで普通に仕事してる人って有名人で多いの?
    公明党でさえ濁してる人多いのに??

    +2

    -4

  • 11057. 匿名 2023/08/01(火) 12:25:16 

    >>11048
    Twitterアカウントいくつも作れるしそりゃあ行くでしょ
    TVerもアカウント10個まで作れるんだってね
    クロサギの登録者数増やすための指南が回ってきたってTwitterにあった
    さすが結束力高い

    +21

    -7

  • 11058. 匿名 2023/08/01(火) 12:25:43 

    >>11055
    じゃあタッキーってごぼうの党と同じ考えってことか
    なかなか過激な感じなのね

    +15

    -8

  • 11059. 匿名 2023/08/01(火) 12:26:13 

    >>11058
    どうした?
    文盲?

    +2

    -16

  • 11060. 匿名 2023/08/01(火) 12:27:07 

    >>10287
    SNSを雑誌のようにして世間にアピールするのは上手いね
    新規増やすには上手いやり方

    +8

    -5

  • 11061. 匿名 2023/08/01(火) 12:27:35 

    >>11050
    無料だと聞ける時間限られてると思うよ

    ブラウザ版使ってるけど、聞きすぎるとたまに制限なのか聞けなくなる
    で暫くすると使えるようになるよ

    +6

    -0

  • 11062. 匿名 2023/08/01(火) 12:28:00 

    >>10970
    政治に無関心でテレビしか見てない人は知らないかもね

    +2

    -1

  • 11063. 匿名 2023/08/01(火) 12:28:07 

    >>11057
    そんなダルい事する人いないと思う

    +10

    -9

  • 11064. 匿名 2023/08/01(火) 12:28:26 

    >>11054
    タッキーは勝手に出されてるだけでこれは一方的でしょ
    山は自分のアカウントでごぼうの党の発信やってるから

    +2

    -21

  • 11065. 匿名 2023/08/01(火) 12:29:00 

    >>11050
    多分できない
    ランダム再生になるよ

    +4

    -0

  • 11066. 匿名 2023/08/01(火) 12:29:15 

    >>11050
    課金しろとか一言もいってないでしょ
    配信メインだから登録しといた方がいいって話

    +5

    -16

  • 11067. 匿名 2023/08/01(火) 12:29:57 

    +12

    -9

  • 11068. 匿名 2023/08/01(火) 12:30:12 

    >>11056
    秋元康や新木優子の名前はさっきから出てるけど

    +2

    -1

  • 11069. 匿名 2023/08/01(火) 12:30:15 

    >>11050
    そもそもそんなこと言ってないよ
    ちゃんと配信聞けば?

    +0

    -11

  • 11070. 匿名 2023/08/01(火) 12:30:37 

    >>11050
    「家族」の携帯じゃなくて、何気に「家族全員」のって言っちゃうとこがすごいと思った

    +19

    -3

  • 11071. 匿名 2023/08/01(火) 12:30:39 

    >>11066
    いうてサブスクって課金あり気だから、結局課金はしないといけんよね

    +14

    -3

  • 11072. 匿名 2023/08/01(火) 12:30:48 

    >>11056
    うん。普通にいる

    +3

    -0

  • 11073. 匿名 2023/08/01(火) 12:30:50 

    タッキー家族の携帯使って寝てる間もエンドレス再生してって言ってるの?

    +10

    -3

  • 11074. 匿名 2023/08/01(火) 12:30:55 

    >>11052
    ジャニーズでタレント時代自分が何されたか何があったかを話したらジャニーズファンのほうが怒るんじゃない

    +8

    -0

  • 11075. 匿名 2023/08/01(火) 12:31:06 

    >>11059
    あーそういうことw
    じゃあ貴方の言う人は政党のSNSで発信されたのかって聞いてるんだけど分かる?
    政党のSNSで名指しされて投稿されてるのと、私はこの政党を応援してますって自ら言うのって意味違うじゃんw

    名指しでこの人はうちの政党と仲良しですって言ってる政党って中々やばいよ

    +10

    -5

  • 11076. 匿名 2023/08/01(火) 12:32:00 

    >>11071
    そりゃ活動あるかって質問に答えただけだから

    +1

    -4

  • 11077. 匿名 2023/08/01(火) 12:32:18 

    >>11032
    こういうコメント痛いw

    +8

    -7

  • 11078. 匿名 2023/08/01(火) 12:32:23 

    >>11072
    誰?SNS教えてよ
    公明党系で有名な人でもSNSとかでは黙ってるとか多いのよ気になるわ

    +2

    -1

  • 11079. 匿名 2023/08/01(火) 12:32:41 

    >>11066
    大事なことは言わないんだな
    凄いよ徹底してるね

    自分はこうするって提案してあとは触れない
    確かに呼びかけてはいない
    でも応援したいファン心理を利用してるよね
    タッキーがやってるようにしなきゃ!ってのを狙ってるんだもんね

    +21

    -2

  • 11080. 匿名 2023/08/01(火) 12:33:26 

    >>11065
    ブラウザ版だとランダム以外も出来るよ
    ちなみに無料でもね

    +0

    -0

  • 11081. 匿名 2023/08/01(火) 12:33:33 

    >>11076
    お金の話避けるのってマジで詐欺師と一緒なんだが

    +8

    -3

  • 11082. 匿名 2023/08/01(火) 12:33:53 

    明言はしないけど暗に誘導してるの怖いな
    ファンがやって叩かれたら「俺はそんなこと言ってない」って言うんでしょ
    よくそんなのにホイホイ喜んでられるな

    +11

    -4

  • 11083. 匿名 2023/08/01(火) 12:34:05 

    >>11075
    でも自分のsnsで自らごぼうの宣伝してる人の方がやばくないの?
    今回火山行ってます友達ですって勝手に言われただけじゃない?

    +4

    -18

  • 11084. 匿名 2023/08/01(火) 12:34:29 

    >>11057
    平野を取り上げたのは芸能人の時計垢だよ
    だから一般の人達も見て4万近くいいねがついてる

    +11

    -0

  • 11085. 匿名 2023/08/01(火) 12:34:58 

    みんな踊ってみたやるの?!?!www

    +2

    -3

  • 11086. 匿名 2023/08/01(火) 12:35:55 

    >>11068
    秋元康や新木優子ってどこの政治団体から公式SNSで名指し投稿されてんの?
    めっちゃ気になるんだけど

    +1

    -0

  • 11087. 匿名 2023/08/01(火) 12:36:48 

    >>11034
    芸能人が行くところみたいだよねたくさん花送られてた
    そんな人がワクチン接種はゾンビって言ってるから芸能人はワクチン接種してないのかなあって思った

    +4

    -0

  • 11088. 匿名 2023/08/01(火) 12:36:56 

    >>11057
    なんで一般のツイートを平野のファンがアカウントいっぱい作ってみる必要があるんだよ
    なんの意味もないじゃん

    +9

    -2

  • 11089. 匿名 2023/08/01(火) 12:37:05 

    >>10968

    よろしくです。

    +3

    -1

  • 11090. 匿名 2023/08/01(火) 12:38:15 

    >>11057
    こんなコメントにプラス8もつくなんてどれだけ必死なの

    +9

    -1

  • 11091. 匿名 2023/08/01(火) 12:38:21 

    >>11083
    自分の宗教とか政治思想を自分で発信するなら別によくない?
    政治団体のSNSでこの人は仲良しですって言うって相当仲良しか利用しようとしてるかでしょ

    政治団体の公式で投稿って相当強い意味あるよ
    特定の政治団体嫌いって人はいるからさ、会社には影響出るでしょ

    +5

    -4

  • 11092. 匿名 2023/08/01(火) 12:38:44 

    >>11062
    政治に興味なんてなかったのに性加害疑惑で政治知ったかになってるジャニヲタが暴走事務所担になってる
    ごぼうとタッキーの繋がりで騒いでジャニー氏とデヴィ夫人が懇意にしてた件をスルーっていうのはだいぶ偏ってるよ

    +11

    -3

  • 11093. 匿名 2023/08/01(火) 12:39:47 

    ごぼうさんプラベ垢ではあの人が出てたけど普通はプラベ垢だよね

    +4

    -1

  • 11094. 匿名 2023/08/01(火) 12:40:57 

    >>11091
    特定の政治団体嫌いって人は自分のアカウントで宣伝して宗教思想語ってる方がもっと嫌じゃないの?
    何故それは良くてこれはだめなのかわからない
    勝手に名前出されただけなのに

    +6

    -2

  • 11095. 匿名 2023/08/01(火) 12:42:22 

    >>11067
    こんなツイートしてる垢か


    スノストデビュー発表直後に悔しさを堪えて笑顔でダイヤモンドスマイルを歌うなにわちゃんを見て泣いたこと、後日この日なにわちゃん達関西ジャニーズJr.は夜行バスで帰らされたと知り怒りに震えたこと、大橋くんは夜行バスの中でお誕生日を迎えたこと、忘れられないし許せない。

    +10

    -3

  • 11096. 匿名 2023/08/01(火) 12:42:34 

    >>11092
    逆じゃね?
    政治無関心だったのに、色んな署名活動はするわ色んな案件に首突っ込むわって謎の陰謀論おばさんが増えまくってるじゃん
    やめさせられたんでしたっけ、色々都合がよろしいな

    ジャニーズにいた時にはタッキーぼろくそだったのに、いきなりタッキータッキーってどうなってるんだよw

    +8

    -10

  • 11097. 匿名 2023/08/01(火) 12:43:15 

    >>11067
    なにわ担?

    +9

    -2

  • 11098. 匿名 2023/08/01(火) 12:44:33 

    >>11067
    このアカウント自体、生粋のジャニオタじゃん
    イノッチ優しい〜みたいなツイートばっかり

    +10

    -1

  • 11099. 匿名 2023/08/01(火) 12:44:57 

    >>11037
    平野っていかにもロレックスっぽいよねw
    時計というよりブランドが好きそう

    +6

    -1

  • 11100. 匿名 2023/08/01(火) 12:45:12 

    >>11067
    人のツイート貼って大丈夫なの?
    それとも本人?

    +7

    -0

  • 11101. 匿名 2023/08/01(火) 12:45:34 

    >>11052
    話したらジュリーさんが追い込まれそうだが?タッキーはあくまで部外者だし、事務所出た人

    +10

    -14

  • 11102. 匿名 2023/08/01(火) 12:45:37 

    >>11096
    署名活動は韓国の団体って言ってませんでした?

    +10

    -0

  • 11103. 匿名 2023/08/01(火) 12:46:13 

    >>11102
    韓流が好きなオバさんたち

    +5

    -0

  • 11104. 匿名 2023/08/01(火) 12:46:17 

    >>11085
    ケンティーみたいなやつ?

    +0

    -0

  • 11105. 匿名 2023/08/01(火) 12:46:53 

    >>11092
    ジャニーズ嫌いだけど、デヴィさん好き。

    +4

    -4

  • 11106. 匿名 2023/08/01(火) 12:47:03 

    >>11094
    その人はその人の意思で自分で発信してるんだから、スポンサーはつかなくても計算のうちでしょコントロールできるんだからさ

    政治団体の公式で投稿される芸能人ってだけで、それだけ内側の身内の人なんだなって思われてもおかしくないんだよ
    実際にごぼうの投稿をみると写真つきでタッキーは身内みたいなもんだって思想が伝わってくるじゃん、明らかに普通の信者的な立場の人ではないってのを公式が発信してんだよ

    これってタッキーがいくら否定しても、ごぼうの党はずっと付きまとわれると思うよ
    それだけ政党公式で表明されるってのはビジネスでは痛手なんだよ

    +10

    -9

  • 11107. 匿名 2023/08/01(火) 12:47:23 

    >>10116
    これをケーポファンの道枝が言ってるのがまた面白いわ

    +11

    -3

  • 11108. 匿名 2023/08/01(火) 12:47:47 

    >>11104

    +0

    -1

  • 11109. 匿名 2023/08/01(火) 12:48:16 

    >>11099
    私もロレックス好き。三個ある

    +2

    -4

  • 11110. 匿名 2023/08/01(火) 12:48:16 

    >>11102
    そこに署名してたアカウント多かったよ
    運営は朝鮮系の団体だったのとそこを文春は支援してたのがばれたんだけどね

    +8

    -0

  • 11111. 匿名 2023/08/01(火) 12:48:46 

    なんか、心配することないんじゃね?
    「どうしてタッキーは大胆な行動を」…テレビマンの告白「ついに地上波でジャニーズ外しが始まった!」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    「どうしてタッキーは大胆な行動を」…テレビマンの告白「ついに地上波でジャニーズ外しが始まった!」(FRIDAY) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「局内ではいま、『どうしてタッキー(滝沢秀明氏)はあんなに大胆な行動をとれるのか?』『タッキーのバックには誰がついているのか?』という話題で持ち切りです。ジャニーズ事務所の“グリップ力”の低下を見せ


    「局内ではいま、『どうしてタッキー(滝沢秀明氏)はあんなに大胆な行動をとれるのか?』『タッキーのバックには誰がついているのか?』という話題で持ち切りです。ジャニーズ事務所の“グリップ力”の低下を見せつけられる形になり、キャスティングにも影響が出始めています」(キー局ディレクター)

    +4

    -8

  • 11112. 匿名 2023/08/01(火) 12:49:12 

    >>11106
    あなたが必死でTOBEは仕事来ないって思いたいのはこの文章でわかった

    +10

    -8

  • 11113. 匿名 2023/08/01(火) 12:49:44 

    >>11096
    チベスナ界隈の占い師が滝沢関連が弱いってボヤいてたのを見た
    まともなジャニヲタがその辺に触れないのは何故なのかを分かってないからなんだよ
    そのあたりがにわか政治厨の陰謀論者たる所以

    +3

    -2

  • 11114. 匿名 2023/08/01(火) 12:50:02 

    >>11106
    よこ
    まあズブズブな印象だよね
    相当仲いいんだろうなとは思われるよ
    ジャニーズ問題と一緒じゃん
    被害届すら出されてないのに「やってそう」ってイメージだけで叩かれる
    今までトベ担がジャニーズ事務所にやってきたことでは?
    因果応報だよ。

    +13

    -12

  • 11115. 匿名 2023/08/01(火) 12:50:21 

    >>11086
    新木優子に関しては幸福の科学総裁に信者ですってなぜか暴露されて本人も認めた
    幸福の科学って幸福実現党だよ
    テレビも普通に出てるし世間は全然気にしてないじゃん

    +6

    -3

  • 11116. 匿名 2023/08/01(火) 12:50:39 

    >>11114
    やってそうじゃなくてやってるの
    一緒にしないでくれる
    これは別に悪いことではない

    +5

    -5

  • 11117. 匿名 2023/08/01(火) 12:51:14 

    >>11114
    それにしても因果応報弱いな

    +7

    -2

  • 11118. 匿名 2023/08/01(火) 12:51:35 

    週間ランキング3位
    どんだけレス伸ばすのよw

    +1

    -1

  • 11119. 匿名 2023/08/01(火) 12:51:42 

    >>11107
    けーぽの広告担当みたいなのにねw

    +3

    -2

  • 11120. 匿名 2023/08/01(火) 12:52:14 

    >>11118
    ジャニオタ集結してんでしょ

    +5

    -3

  • 11121. 匿名 2023/08/01(火) 12:52:31 

    >>1136
    >>11034
    ジャニーズをブッ○すとか言って、脅迫みたいなことを言った人を、なんとも思わないわけないわ。
    ごぼうの党に影響されないのなら、それでも仕事が取れないなら、タッキーや平野に力がないということだね。

    +12

    -3

  • 11122. 匿名 2023/08/01(火) 12:52:38 

    >>11116
    やってるんだ。へー。そんなに断言できるなら記者会見でも開いて証明してあげたら?告発者の人たちのためにも。

    +3

    -4

  • 11123. 匿名 2023/08/01(火) 12:53:09 

    >>10116
    これいうのだったらメイキングとかでケーポップのグッズ着るのやめたらいいのに

    +10

    -1

  • 11124. 匿名 2023/08/01(火) 12:53:13 

    >>11095
    これ今回のわっしょいもバス移動なんだってね
    タッキー関係ないやん

    +10

    -1

  • 11125. 匿名 2023/08/01(火) 12:53:17 

    >>11116
    ジャニさんのこと?
    今まで、フォーリーブスの昔から誰ひとり証拠を出した人がいないのよ

    そして、暴露本出す人はお金か売名って決まってた

    令和の時代なので、今度の人たちは違うと思ったんだけど
    今までジャニーズネタで食べてきた人たちも多いし、ま、証拠が出るまでは
    「やった」とは言えず、疑惑だと思うよ

    +6

    -8

  • 11126. 匿名 2023/08/01(火) 12:53:19 

    >>11112
    このままだとタッキーの事務所に行った子らが可哀相だわ
    タッキーは早めにあの投稿を奥野さんに頭下げてでも頼んで消してもらった方がいい

    このまま放置だとタッキーの事務所に夢もって移動した子らが仕事の幅が狭まることになるんだぞ
    今後選挙で過激なことされてみろ、その影響が移籍した若い子らに出る可能性が高い

    ファンはもっとタッキーに抗議した方がいい
    それだけ政党と繋がりをネタにされるのは日本ではよくないんだよ

    +7

    -14

  • 11127. 匿名 2023/08/01(火) 12:53:43 

    >>11106
    秋元グループたくさん仕事あるのは何故?

    +2

    -0

  • 11128. 匿名 2023/08/01(火) 12:53:56 

    >>11114
    ジャニーズあれだけ告発されてるのに「やってそう」のイメージだけで叩かれてる?

    +10

    -6

  • 11129. 匿名 2023/08/01(火) 12:54:16 

    >>11125
    >>11122
    流石にしつこくない?
    いつまでこんなこと言ってるの?

    +7

    -3

  • 11130. 匿名 2023/08/01(火) 12:54:43 

    >>11127
    所属してるアイドルが色々な別の芸能事務所だからでは?

    +3

    -2

  • 11131. 匿名 2023/08/01(火) 12:54:55 

    >>11126
    京本政樹さんは?

    +7

    -2

  • 11132. 匿名 2023/08/01(火) 12:55:34 

    >>11115
    秋元は?どこの政党?

    +1

    -0

  • 11133. 匿名 2023/08/01(火) 12:55:53 

    藤原紀香や黒木瞳もだっけ
    ごぼう繋がり

    +2

    -1

  • 11134. 匿名 2023/08/01(火) 12:56:06 

    >>11131
    その人もゴボウの公式SNSで投稿されたの?

    +0

    -0

  • 11135. 匿名 2023/08/01(火) 12:56:17 

    >>11106
    黒木瞳、京本政樹、山田孝之、藤原紀香みんな普通に仕事あるのはなんで?

    +4

    -1

  • 11136. 匿名 2023/08/01(火) 12:56:23 

    >>10116
    ケーポ好きなのに何であんまりパフォーマンスを磨かないんだろう
    ジャニーズがケーポに勝つためにはそこが大事だとケーポファンの自分なら分かってんじゃないの?

    +12

    -2

  • 11137. 匿名 2023/08/01(火) 12:56:24 

    >>11126
    秋元康さんも大活躍されてるから大丈夫みたい
    奥野氏って芸能界で顔広いから逆にいいかもね

    +5

    -1

  • 11138. 匿名 2023/08/01(火) 12:56:45 

    >>11126
    逆にそんなことしたら余計に過激なことするんじゃない?
    めっちゃ奥野芸能界で顔広いよ

    +7

    -2

  • 11139. 匿名 2023/08/01(火) 12:56:51 

    >>11134
    うんYouTube出てたよ

    +3

    -1

  • 11140. 匿名 2023/08/01(火) 12:57:26 

    >>11135
    だからその人らはみんな政治団体の公式SNSでタッキーみたいに投稿されてるんでしょうか?

    +4

    -3

  • 11141. 匿名 2023/08/01(火) 12:57:54 

    アメリカの仕事の弊害になるとか言ってる人いるけどワンオクもごぼう公式で対談してても普通に海外で仕事してるよ

    +8

    -1

  • 11142. 匿名 2023/08/01(火) 12:57:56 

    ジャニヲタはもう諦めなよ
    ブーメランすぎて見てられない

    +7

    -5

  • 11143. 匿名 2023/08/01(火) 12:58:40 

    >>11140
    YouTubeででてます

    +6

    -1

  • 11144. 匿名 2023/08/01(火) 12:58:53 

    >>11124
    今年も怒りに震えてイノッチを憎むんじゃない?

    +8

    -2

  • 11145. 匿名 2023/08/01(火) 12:59:42 

    >>11060
    ということはロエベのTシャツは衣装?!

    +3

    -1

  • 11146. 匿名 2023/08/01(火) 13:00:17 

    >>11126
    ごぼうと繋がりある、海老蔵なんか歌舞伎界のトップのだんじゅろーに襲名したよ。

    +7

    -2

  • 11147. 匿名 2023/08/01(火) 13:00:30 

    >>11139
    じゃあ京本政樹さんとごぼうの党の人は同じ動画に出てたってこと?
    京本政樹 ごぼうの党 で検索して出なかったから動画名教えて欲しい

    +6

    -1

  • 11148. 匿名 2023/08/01(火) 13:00:41 

    >>11129
    逆にジャニーズアンチのほうがしつこいわw
    証言者だけで何を決めつけてるのw
    なのに滝沢の時は「証拠がないから〜」って笑っちゃう
    奥野という「タッキーと仲良しこよしですよ」って証言者がいるよ?

    +8

    -9

  • 11149. 匿名 2023/08/01(火) 13:00:50 

    問題は続報あるかないかだよな

    +1

    -0

  • 11150. 匿名 2023/08/01(火) 13:01:07 

    >>11144
    イノッチ崇拝してるみたいだけどどうなるか楽しみ
    てかその8.8の時も関西なら大倉くんとかスタッフが手配してるんじゃないの
    タッキーが交通の手配までするんかね

    +10

    -1

  • 11151. 匿名 2023/08/01(火) 13:01:46 

    >>11129
    罪が確定するまでは推定無罪、こんなこともあるからね
    俳優のケヴィン・スペイシーに無罪判決 性的暴行をめぐる裁判で(IGN JAPAN) - Yahoo!ニュース
    俳優のケヴィン・スペイシーに無罪判決 性的暴行をめぐる裁判で(IGN JAPAN) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    現地時間2023年7月26日、9件の性的暴行をめぐる裁判で、俳優のケヴィン・スペイシーに無罪判決が下された。裁判は英国ロンドンのサザーク刑事法院で約1カ月にわって行われた。スペイシーは『アメリカン・

    +10

    -5

  • 11152. 匿名 2023/08/01(火) 13:01:48 

    >>11141
    ワンオクって最近アメリカではどんな感じ?
    ベビメタとかはアメリカツアーとか世界ツアー回ってるの見かけるけど

    +1

    -1

  • 11153. 匿名 2023/08/01(火) 13:01:55 

    >>11128
    どこかで立件されました?被害届出ました?
    時効になってない人もいますけど?

    +9

    -5

  • 11154. 匿名 2023/08/01(火) 13:02:12 

    >>11148
    友達でも別にな案件だしね
    気分良くはないけど

    +5

    -2

  • 11155. 匿名 2023/08/01(火) 13:02:26 

    >>10281
    お姉さんジャニーズのファンでKAT-TUNとか応援してたって言ってたよ

    +0

    -3

  • 11156. 匿名 2023/08/01(火) 13:02:54 

    >>11101
    部外者?都合のいいこと。

    +7

    -8

  • 11157. 匿名 2023/08/01(火) 13:02:55 

    >>11153
    ねえジャニーズか委員会が会見で認めたらどうする?

    +5

    -7

  • 11158. 匿名 2023/08/01(火) 13:03:29 

    >>11148
    別に告発ではないけど今も現役で活動している7MEN侍の元メンバーもジャニーさんはそういうことがあったって2年前にインタビューで話してたよ。

    +7

    -3

  • 11159. 匿名 2023/08/01(火) 13:03:42 

    >>11154
    じゃあズブズブな関係って言われてもスルーしときなよw
    必死で「タッキーは否定してた」とか言うから笑われてるんだよ

    +9

    -7

  • 11160. 匿名 2023/08/01(火) 13:04:02 

    >>11158
    うんだから?被害届だせば?

    +6

    -6

  • 11161. 匿名 2023/08/01(火) 13:04:44 

    ジャニーズ側どうするんだろね
    ここまてきて認めなんて言えるんかな世論考えても

    +3

    -3

  • 11162. 匿名 2023/08/01(火) 13:04:58 

    >>11157
    認めたら事務所は賠償すべき
    逆に聞くけど無かったって結果になったらどうする?
    やった前提で書いたコメント全部名誉毀損だよ?

    +9

    -5

  • 11163. 匿名 2023/08/01(火) 13:05:40 

    >>11161
    世論で左右されるのが司法国家の根底を揺るがしてるよ
    世論なんて本来関係なく裁かれるのが司法国家

    +8

    -1

  • 11164. 匿名 2023/08/01(火) 13:05:43 

    >>11157
    横だけど、それはその時のことでしょ
    今現在なぜ誰ひとりとして警察に届け出てないのか
    告発者たちは事務所との接触には文句ばかり言って、国連やマスコミの取材には積極的なのか
    不思議なことが多いです

    +10

    -4

  • 11165. 匿名 2023/08/01(火) 13:05:45 

    >>11121
    だから、タッキー否定したし。もう、会ってないって。TOBEは政党偏らないからスルーしてタッキー言ってるんだから。ごぼうオジサンよりタッキーの言うこと聞いたほうが良いんじゃないの?

    +5

    -10

  • 11166. 匿名 2023/08/01(火) 13:06:18 

    >>11088
    ごぼうより平野の時計が勝つとはwって喜んでる>>11048みたいなのいるじゃんw
    時計のためにアカウント作ったんじゃなくて平野やTOBE関連にいいねする為にいくつもアカウント持ってるんじゃ?って話だよ

    +1

    -6

  • 11167. 匿名 2023/08/01(火) 13:06:21 

    >>11159
    否定はしてたんでしょ

    +4

    -0

  • 11168. 匿名 2023/08/01(火) 13:06:31 

    >>11159
    タッキーは否定してたじゃないよ
    タッキーは友達なのは認めてた
    支持することも政党に偏ることはない
    断ってから会ってないっていってた

    +9

    -1

  • 11169. 匿名 2023/08/01(火) 13:06:54 

    >>11163
    でもジャニーズが委員会作ったしね
    そこで認定されてもそんなこと言うの?

    +4

    -1

  • 11170. 匿名 2023/08/01(火) 13:07:02 

    >>11166
    陰謀論好きそうw

    +7

    -1

  • 11171. 匿名 2023/08/01(火) 13:07:08 

    トベ担踊ってみたやるのかなwwwかなり楽しみ!!
    めっちゃ笑えそうwwwwww

    +5

    -8

  • 11172. 匿名 2023/08/01(火) 13:07:37 

    >>11169
    意味不明

    +5

    -1

  • 11173. 匿名 2023/08/01(火) 13:07:47 

    >>11171
    ジャニヲタのもかなり笑えるもんね

    +8

    -6

  • 11174. 匿名 2023/08/01(火) 13:07:55 

    >>11164
    元男闘呼組の人は警察に行ったはず

    +3

    -0

  • 11175. 匿名 2023/08/01(火) 13:08:00 

    返信バイトさんは1日どのぐらい稼いでんの?

    +2

    -0

  • 11176. 匿名 2023/08/01(火) 13:08:04 

    >>11168
    ほとんどでしょ?てことはあってはいるよ

    +2

    -1

  • 11177. 匿名 2023/08/01(火) 13:08:28 

    >>11174

    で?結果は?

    +0

    -1

  • 11178. 匿名 2023/08/01(火) 13:08:36 

    >>11166
    なら今回みたいに毎回平野関連のツイートに4万近くいいねつかなきゃおかしい

    +7

    -1

  • 11179. 匿名 2023/08/01(火) 13:08:44 

    第三者委員会が加害認定したら
    あの人たち責めるのかな
    証拠出せ!!て

    +6

    -1

  • 11180. 匿名 2023/08/01(火) 13:09:06 

    >>11153
    こんなこと言ってるのにデヴィ夫人のツイートに感謝してたジャニオタはどういう思考なんだろう

    +8

    -4

  • 11181. 匿名 2023/08/01(火) 13:09:10 

    >>11173
    年代が明らかに違うからwww
    サブスクの意味もわかってないしSpotifyも使ったことないとか言ってて既に笑えるわw

    +6

    -7

  • 11182. 匿名 2023/08/01(火) 13:09:27 

    >>11175
    どっちの返信?

    +0

    -0

  • 11183. 匿名 2023/08/01(火) 13:09:38 

    >>11177
    昔のことだから話にならなかったんだって
    だからちゃんと警察に行ってる人もいるよ

    +1

    -0

  • 11184. 匿名 2023/08/01(火) 13:09:42 

    >>11180
    意味分かんない
    日本語苦手?

    +0

    -4

  • 11185. 匿名 2023/08/01(火) 13:10:37 

    >>11183
    話にならなかったって具体的にどういうこと?
    受理されてないってこと?それとも起訴されてないってこと?
    その時にも条例はあるはずだよ?

    +2

    -0

  • 11186. 匿名 2023/08/01(火) 13:11:22 

    >>11165
    TOBEがごぼうと関係なくて、仕事が入らないんなら、タッキーと平野に力がないんだね

    +2

    -4

  • 11187. 匿名 2023/08/01(火) 13:11:30 

    >>11167
    意味わかってないの草

    +1

    -1

  • 11188. 匿名 2023/08/01(火) 13:11:58 

    >>11185
    35年も前のことで古すぎるからあんまり話聞いてもらえなかったって

    +3

    -0

  • 11189. 匿名 2023/08/01(火) 13:12:14 

    >>11184
    デヴィ夫人はやってるって認めてるんだよ
    その上で何が悪いんだ告発するなって言ってるの
    それなのにジャニオタがそれは感謝して、やってるってまだわからないのに証拠ないのにっていってるのかわからない

    +9

    -4

  • 11190. 匿名 2023/08/01(火) 13:12:22 

    >>11179
    逆に認定が無かったらどうするの?

    +1

    -1

  • 11191. 匿名 2023/08/01(火) 13:12:35 

    >>11181
    あなた何歳?

    +3

    -0

  • 11192. 匿名 2023/08/01(火) 13:12:52 

    >>11150
    そのあたりの情報?をまとめてみると副社長のタッキーが雑務まで含めて全部一人で仕事してて事務所内で一番権限を持ってることになるんだよね
    アイランドには他の社員がいなくてタッキーは社長含めた幹部達を押さえ込める人物だという

    +1

    -4

  • 11193. 匿名 2023/08/01(火) 13:13:00 

    >>11189
    なんて認めてるの?私も読んだけど認めてるとは取れなかったな。具体的な文章くれ。

    +2

    -6

  • 11194. 匿名 2023/08/01(火) 13:13:38 

    >>11176
    ほとんどって言ってた?あなたも直接きいた?
    私は選挙断ってから会ってないって言ってたと思うんだけど、今更聞き返せないからわからない

    +4

    -0

  • 11195. 匿名 2023/08/01(火) 13:13:38 

    >>11191
    25
    あなたは?

    +0

    -3

  • 11196. 匿名 2023/08/01(火) 13:14:23 

    >>11195
    29
    嵐のが年代なら高いでしょ

    +2

    -0

  • 11197. 匿名 2023/08/01(火) 13:14:48 

    トベ担て性加害の認定がなかったらどうするの?って聞いたら途端に黙るのおもしろいwww

    +0

    -9

  • 11198. 匿名 2023/08/01(火) 13:15:13 

    >>11190
    どうもしないけど

    +6

    -1

  • 11199. 匿名 2023/08/01(火) 13:15:39 

    >>11197
    だって関係ないから

    +10

    -2

  • 11200. 匿名 2023/08/01(火) 13:15:40 

    >>11193
    読解力のなさ‥

    +4

    -1

  • 11201. 匿名 2023/08/01(火) 13:15:56 

    >>11137
    そう思った!今はキー局はコロナの影響で不景気で予算ない。ごぼうと繋がりある秋元とフジテレビ社長の湊さんは昔から仲良し。金持ちスポンサーなんかほしいはず。

    +5

    -5

  • 11202. 匿名 2023/08/01(火) 13:16:16 

    >>11196
    嵐関係なくない?wSpotify使える?どう見てもトベ担40ー60の人ばっかなんだけどw私が29で同じファンなら降りるなw
    頑張って踊ってみたしてねwww

    +8

    -13

  • 11203. 匿名 2023/08/01(火) 13:17:02 

    >>11201
    金持ちの割にファン煽るねーw
    まだ曲もないし本社もないよね?
    お金持ちお金持ちw

    +5

    -1

  • 11204. 匿名 2023/08/01(火) 13:18:33 

    >>11192
    社長はジュリーさんだよ!タッキーがジャニーズ入る前から副社長にいて幹部にずっとずっと居た人。裁判の時も副社長はジュリーさん

    +9

    -0

  • 11205. 匿名 2023/08/01(火) 13:18:43 

    >>11190
    いいんじゃん?こちらとしては早く解決してほしい
    ジャニ性加害問題が解決しないとどんどんTOBEへの粘着が増してうざいから

    +8

    -0

  • 11206. 匿名 2023/08/01(火) 13:19:55 

    >>11202
    TOBEはインパやじぐひらが20代だから若いヲタもいるよ
    35過ぎたジャニーズは若いヲタはほとんどいない

    +7

    -16

  • 11207. 匿名 2023/08/01(火) 13:21:48 

    >>11152
    去年もツアーやってたし、今年も北米でツアーやってるよ

    +4

    -0

  • 11208. 匿名 2023/08/01(火) 13:23:52 

    自分はジャニ潰れろとか思わない
    そうなったら大量のジャニヲタ達が一生TOBEに粘着してアンチする
    性加害問題早いとこ解決してTOBE粘着辞めてほしい

    +10

    -2

  • 11209. 匿名 2023/08/01(火) 13:26:33 

    >>11181
    私も26歳だけどSpotify使ったことない
    YouTubeのプレミアム会員で聴いてる

    +6

    -1

  • 11210. 匿名 2023/08/01(火) 13:27:33 

    >>11208
    タッキーがアミューズみたいに、誹謗中傷は法的措置をします。って公表したら良いと思う。過激になればそうなるでしょ

    +15

    -1

  • 11211. 匿名 2023/08/01(火) 13:28:38 

    「トベが粘着されてる!!」

    +9

    -6

  • 11212. 匿名 2023/08/01(火) 13:30:00 

    >>11192
    関西はそのころも大倉じゃないの?

    +4

    -0

  • 11213. 匿名 2023/08/01(火) 13:31:21 

    ヒルナンデスのCM平野くん出てたよ。

    +7

    -4

  • 11214. 匿名 2023/08/01(火) 13:31:26 

    草しか言わないジャニオタいるよね

    +7

    -4

  • 11215. 匿名 2023/08/01(火) 13:32:01 

    >>11128
    やってそうだけで叩いてるじゃん。あなた自分でそう言ってますよ

    +6

    -3

  • 11216. 匿名 2023/08/01(火) 13:32:31 

    >>11067
    勧誘されてるような話し方で怖かったな
    勧誘なのか洗脳なのか、怖い

    +7

    -6

  • 11217. 匿名 2023/08/01(火) 13:32:45 

    >>10281
    別にいいじゃん。なにが問題なの?

    +6

    -3

  • 11218. 匿名 2023/08/01(火) 13:36:17 

    >>10116
    ジャニーズアイドル自身はKPOP認めてるし好きな人も多いのに、古いジャニオタだけがKPOP敵視してるよね

    +8

    -5

  • 11219. 匿名 2023/08/01(火) 13:37:07 

    昨日の配信でごぼうの話はしたの?もうその話題からは逃亡してる感じ?

    +1

    -0

  • 11220. 匿名 2023/08/01(火) 13:38:21 

    >>11114
    ああ、ジャニオタがやたらTOBEに噛みつく理由がそれか
    性加害問題で事務所叩いてるのが、TOBE担だと思い込んでるのね

    +11

    -6

  • 11221. 匿名 2023/08/01(火) 13:38:40 

    >>11218
    普通のジャニーズファンは敵視してないんじゃない?両方好きな人が多くない?

    +4

    -1

  • 11222. 匿名 2023/08/01(火) 13:38:44 

    >>11192
    アホくさ
    バスの手配なんて慣例にそってスタッフがやるのがジャニーズに限らず会社組織の常識なのに
    モンペなオカンみたいで逆に大橋くんに迷惑かけてる

    +7

    -4

  • 11223. 匿名 2023/08/01(火) 13:39:22 

    回せ回せって社長自らのお言葉
    1回1ポイント、きっとみんなの力があれば世界に行けるね!

    +5

    -4

  • 11224. 匿名 2023/08/01(火) 13:40:18 

    >>10116
    道枝は今はジャニよりケーポの時代だと思ってるんだ

    +6

    -7

  • 11225. 匿名 2023/08/01(火) 13:40:33 

    >>11213
    ヒルナンデスに出るの?

    +1

    -3

  • 11226. 匿名 2023/08/01(火) 13:40:39 

    >>11193
    実在の同性愛者の名前を例にして「ジャニーとジュニア達は、特殊な世界の特殊な関係」と言っていたね

    +2

    -1

  • 11227. 匿名 2023/08/01(火) 13:41:24 

    >>11221
    掛け持ち多い
    Kとの掛け持ち
    国内の他社ボイメンとの掛け持ち

    +2

    -2

  • 11228. 匿名 2023/08/01(火) 13:41:41 

    >>11223
    がんばるわ
    CDいっぱい買うより気軽

    +4

    -4

  • 11229. 匿名 2023/08/01(火) 13:42:09 

    >>11224
    認めてないのはジャニオタだけだよ
    アイドル本人も認めてるし、KPOPみたいになりたいと思って努力してる

    +4

    -5

  • 11230. 匿名 2023/08/01(火) 13:42:16 

    >>11222
    滝沢になってから待遇が悪くなったみたいよ。前から言われてるよ。全然アホくさくない

    +8

    -7

  • 11231. 匿名 2023/08/01(火) 13:43:36 

    >>11144
    誰かこのアカにわっしょいもバスらしいから今からなら変えれるかもよって伝えてあげてよ

    +4

    -1

  • 11232. 匿名 2023/08/01(火) 13:43:38 

    >>11227
    だよね。普通に考えて色々見て自分が好きな子好きなグループ応援するよね。それが当たり前だよ

    +3

    -0

  • 11233. 匿名 2023/08/01(火) 13:44:00 

    >>11228
    寝てる間もがんばってー

    +6

    -5

  • 11234. 匿名 2023/08/01(火) 13:44:17 

    >>11208
    幸せになってもらわないと困るよね
    粘着が増えるだけだから

    +8

    -1

  • 11235. 匿名 2023/08/01(火) 13:45:11 

    >>11229
    けーぽ…ダンスはそんなだよね?

    +1

    -3

  • 11236. 匿名 2023/08/01(火) 13:45:26 

    >>11224
    良きライバルとして頑張ろうって事でしょ?そのくらい理解しろよ。文盲かよ笑

    +2

    -6

  • 11237. 匿名 2023/08/01(火) 13:46:03 

    >>11223
    そんなに露骨に煽ったの?

    +5

    -2

  • 11238. 匿名 2023/08/01(火) 13:46:29 

    >>11214
    草おばさんね

    +5

    -1

  • 11239. 匿名 2023/08/01(火) 13:46:30 

    >>11210
    事務所が公表しないと誹謗中傷がやめられない人は、ちょっと人としてどうなんだろうね?
    誹謗中傷をしちゃいけないなんて、ただの常識だと思うけど

    +3

    -1

  • 11240. 匿名 2023/08/01(火) 13:46:45 

    >>11236
    文盲ってあなたが文盲なんじゃない?
    ジャニーズの時代をもう一度作りたいっていってるんだよ

    +6

    -0

  • 11241. 匿名 2023/08/01(火) 13:46:49 

    >>11226
    具体的じゃないじゃん。また得意の噓か。虚言なの?

    +1

    -3

  • 11242. 匿名 2023/08/01(火) 13:46:49 

    >>11160
    被害届出すかどうか決める権利は被害者にあります
    あれだけ知ってるでしょ?と名指しで言われてるんだから、正直に事務所が認めて謝罪すればいい話
    事実無根なら名誉毀損で訴訟しなきゃだし

    +2

    -3

  • 11243. 匿名 2023/08/01(火) 13:47:56 

    >>11240
    本当にバカなのか?小学5年生の知能じゃん

    +0

    -5

  • 11244. 匿名 2023/08/01(火) 13:48:02 

    >>11220
    世間がやったことでもTOBEオタせいにしたいんだよ
    性加害トピでフルボッコだから

    +11

    -3

  • 11245. 匿名 2023/08/01(火) 13:48:13 

    >>11224
    ジャニーズに限らずアイドル業界全般が、今はKPOPに負けてる、それを認めて頑張ろう、みたいな空気だよ

    +7

    -3

  • 11246. 匿名 2023/08/01(火) 13:48:53 

    >>11212
    だと思うよ
    でも全部滝沢のせいだという謎の理屈に展開していく

    +8

    -0

  • 11247. 匿名 2023/08/01(火) 13:48:55 

    滝沢の弟の時系列がおかしい問題は解決したの?お得意のダンマリ?

    +6

    -7

  • 11248. 匿名 2023/08/01(火) 13:49:38 

    >>11234
    うん
    ジャニーズ安泰でいてくれていい
    その方がジャニヲタも心に余裕ができてTOBEなんて気にしなくなるだろうしね

    +9

    -0

  • 11249. 匿名 2023/08/01(火) 13:50:03 

    >>11242
    お前の妄想に沿って謝罪なんかするわけないだろ

    +4

    -3

  • 11250. 匿名 2023/08/01(火) 13:50:13 

    >>11230
    以前はどうだったの?

    +0

    -0

  • 11251. 匿名 2023/08/01(火) 13:51:43 

    >>11243
    あなたこそやばいじゃん
    デヴィ夫人のツイートも理解できない人に文盲とか知能とか言われたくないんだけど
    >>11241これあなたでしょ

    +7

    -3

  • 11252. 匿名 2023/08/01(火) 13:52:00 

    >>10922
    タッキー優しいと思うけどね
    言わないで黙ってあげて

    +8

    -13

  • 11253. 匿名 2023/08/01(火) 13:52:46 

    この逆ギレしてるのは滝沢ヲタなのかジャニーズアンチなのかどっちなんだろう。その2つがタッグ組んでるのかな。ごぼうから話をそらそうと必死だよね

    +10

    -4

  • 11254. 匿名 2023/08/01(火) 13:53:02 

    >>11233
    寝てる間に音楽流したとして何もがんばることはないんだけど。だって寝てるからw

    +4

    -2

  • 11255. 匿名 2023/08/01(火) 13:53:09 

    >>11251
    知能低

    +0

    -4

  • 11256. 匿名 2023/08/01(火) 13:53:17 

    >>11222
    スノスト同時デビューもジュリー社長はじめ幹部の人達がオッケーしなきゃ無理な話なんだよ
    止められなかった上層部にも恨みが向かないのが不思議

    +9

    -3

  • 11257. 匿名 2023/08/01(火) 13:53:33 

    >>11188
    本当にそう言ったの?
    私がみた時は、彼は誹謗中傷のことを相談に警察に行ってきた、と書いてあったけど

    +8

    -1

  • 11258. 匿名 2023/08/01(火) 13:56:10 

    滝沢の配信見る気になれないんで画像検索してみたんだけど証明写真みたいな画面のやつがそうなのか?

    +2

    -3

  • 11259. 匿名 2023/08/01(火) 13:56:53 

    >>11230
    性加害のついでに関ジャニの給与等冷遇も裁判官に認定されてるよ
    待遇の悪さはジャニーズ事務所の企業風土じゃない?

    +2

    -3

  • 11260. 匿名 2023/08/01(火) 13:57:25 

    >>11247
    勝手におかしいとジャニオタが思ってるだけでしょ
    告発者の時みたいに

    +5

    -4

  • 11261. 匿名 2023/08/01(火) 13:58:48 

    これだけ伸びたからまたごぼうと滝沢のトピ立つかな?必死でごぼうの話しないようにしてるみたいだし人いなくなってつまんないね

    +7

    -3

  • 11262. 匿名 2023/08/01(火) 13:59:26 

    >>11259
    そういえば横山って恨みありそうな発言よくするけどそういう事なの?

    +2

    -3

  • 11263. 匿名 2023/08/01(火) 13:59:40 

    >>11225
    ファブリーズのCMでしょ

    +3

    -1

  • 11264. 匿名 2023/08/01(火) 13:59:58 

    >>11260
    つじつまのあわなさが告発者さんの証言と同じような感じだよね

    +6

    -5

  • 11265. 匿名 2023/08/01(火) 14:00:25 

    >>11261
    ごぼうの話は堂々巡りでジャニオタ以外はつまんないと思うよ

    +5

    -1

  • 11266. 匿名 2023/08/01(火) 14:00:44 

    >>11258
    マイナスつけられたけど違うの?スーツ着てるやつ

    +0

    -2

  • 11267. 匿名 2023/08/01(火) 14:01:30 

    >>11264
    必死だね
    ジャニーズ大好きなんだね
    いつも反論されてるのによくそんなところに時間使えるね

    +5

    -4

  • 11268. 匿名 2023/08/01(火) 14:01:44 

    >>11262
    村上もマツコの番組で過去の話するときツラそうやった

    +2

    -3

  • 11269. 匿名 2023/08/01(火) 14:02:40 

    >>11265
    もっと堂々巡りな話してごまかしてるじゃん。滝沢弟の話の時系列が合わない理由ちゃんと説明したの?

    +5

    -4

  • 11270. 匿名 2023/08/01(火) 14:03:04 

    >>11268
    それでも残ってるってなんか凄いね

    +2

    -0

  • 11271. 匿名 2023/08/01(火) 14:03:28 

    >>11267
    ジャニーズが好きというよりつじつまの合わない話が嫌い

    +6

    -2

  • 11272. 匿名 2023/08/01(火) 14:04:07 

    >>11271
    ジャニーズが好きなんでしょ
    さっきから何をつじつまが合わないって言ってるの?

    +3

    -7

  • 11273. 匿名 2023/08/01(火) 14:04:16 

    >>11269
    ごまかすというかそこまで詳しくないことはスルーしてるけどね
    暇潰しですし

    +2

    -1

  • 11274. 匿名 2023/08/01(火) 14:04:57 

    >>11270
    村上ってどこかの企業の幹部かなんかにならなかったっけ

    +0

    -0

  • 11275. 匿名 2023/08/01(火) 14:05:40 

    ジャニヲタのブロックしたらすごい消えたんだけど

    +4

    -3

  • 11276. 匿名 2023/08/01(火) 14:05:57 

    >>11272
    またごまかしてるー

    +1

    -4

  • 11277. 匿名 2023/08/01(火) 14:06:41 

    カンボジアのボランティアで出会う
    弟が奥野の会社で働いてて弟と会わせてもらったから恩がある
    何がつじつまが合わないの?

    +4

    -9

  • 11278. 匿名 2023/08/01(火) 14:06:57 

    >>11276
    は?

    +3

    -0

  • 11279. 匿名 2023/08/01(火) 14:07:23 

    ここでもチベスナ界隈の一部ジャニヲタが暴れてるだけか
    辻褄合わないって検証下手くそで、ジャニヲタが自ら合わないように歪ませてるだけやろ

    +6

    -12

  • 11280. 匿名 2023/08/01(火) 14:07:38 

    >>11269
    その時系列検証はなにわ担のイノッチ信者にお任せしたい
    結果が出たら投下していただけますか
    暴走事務所担は国家権力並の捜査力()をお持ちらしいから頼りにしてます

    +3

    -5

  • 11281. 匿名 2023/08/01(火) 14:09:25 

    >>10341
    でも配信さえさせてもらえなかったし、事務所的にはキンプリは世界に出すより国内で売りたい気持ちが強かったような感じ
    もちろんメンバー間での温度差もあったと思うけど
    海外戦略室もなくなったしね

    +9

    -7

  • 11282. 匿名 2023/08/01(火) 14:10:24 

    >>11269
    タッキーが小学生の時に父親と別れた、その父親は家族をもった。と引退前の金スマでタッキーが言ってた。腹違いだから、その父親の再婚した息子さんってこと。つまりタッキーが小学生低学年の時に産まれてた腹違いの弟。だから辻褄あう

    +3

    -2

  • 11283. 匿名 2023/08/01(火) 14:10:45 

    でも長期的に考えてみたらタッキーがジャニーズやめてくれてよかったってなるかもしれんよな

    +7

    -0

  • 11284. 匿名 2023/08/01(火) 14:11:00 

    >>11109
    あなたも平野って言うの?

    +1

    -0

  • 11285. 匿名 2023/08/01(火) 14:12:24 

    >>11252
    優しいって言われてたね
    たまに声出したり肩に手を置いてあげてたって
    暴露ブログで

    +3

    -3

  • 11286. 匿名 2023/08/01(火) 14:12:33 

    >>11281
    本当にトベでなら海外で活躍できるのかって事じゃないの?

    +3

    -4

  • 11287. 匿名 2023/08/01(火) 14:13:00 

    >>10341
    ストとYOSHIKI繋げたのってタッキーじゃないの?

    +15

    -2

  • 11288. 匿名 2023/08/01(火) 14:14:03 

    >>11286
    海外配信やるじゃん。だから海外配信デビューを他の男性グループがしてるみたいに出来るよ

    +7

    -1

  • 11289. 匿名 2023/08/01(火) 14:14:50 

    滝沢とごぼうの問題なのになぜか写真が平野のネットニュースが流れてくるのが嫌なんだが

    +4

    -4

  • 11291. 匿名 2023/08/01(火) 14:15:27 

    >>10341
    それ散々タッキーがYOSHIKIにお願いするからこんなデビュー曲になったって文句いってたじゃん

    +16

    -2

  • 11293. 匿名 2023/08/01(火) 14:17:52 

    >>11230
    じゃあタッキー辞めてジャニーズ安泰になり、やりやすくなったなら良かったじゃない。もう粘着やめたら?ジャニーズ安泰なんでしょ

    +8

    -1

  • 11295. 匿名 2023/08/01(火) 14:18:32 

    >>11286
    活躍できるのかは知らないけど、活躍できるようには提供してくれてるよ
    配信だし、意味あるのかわからないけどweiboもやってるし

    +10

    -2

  • 11296. 匿名 2023/08/01(火) 14:18:49 

    >>11254
    だから全然ずるい事じゃないよって滝沢社長も言ってたよね

    +5

    -7

  • 11297. 匿名 2023/08/01(火) 14:18:52 

    >>11286
    活躍出来るかどうかは誰も分からんけど進出は出来るでしょ
    ジャニーズでは進出すら出来ない

    +11

    -5

  • 11298. 匿名 2023/08/01(火) 14:20:35 

    >>11046
    >>11064
    閉経TOBEオタクはバトンも分からないんだね

    バトン回されてない人は勝手に疑惑つけられてるけど否定してんだよ。淳もそうだよ

    +18

    -1

  • 11299. 匿名 2023/08/01(火) 14:20:54 

    >>11292
    ごぼうの党指示してますって他の芸能人みたく言ってないしね
    まじ巻き込まれ事故だよ

    +13

    -1

  • 11301. 匿名 2023/08/01(火) 14:27:14 

    >>11102
    慰安婦関連の人じゃね?って写真つきで出ちゃったもんね

    +11

    -0

  • 11302. 匿名 2023/08/01(火) 14:29:40 

    ジャニーズ叩いてる人は嫌いなんだけどネトウヨもネトウヨで嫌いなんだよな笑

    +3

    -2

  • 11303. 匿名 2023/08/01(火) 14:33:41 

    >>10341
    ジャニーズって機会は作ることできてもそこから繋げられないんだよね
    配信もないし、ファンクラブも入れないから

    +9

    -3

  • 11304. 匿名 2023/08/01(火) 14:35:10 

    >>10341
    タッキー様々じゃないのw

    +9

    -2

  • 11305. 匿名 2023/08/01(火) 14:37:58 

    >>11302
    パヨクも嫌いだよ
    すぐ政治・宗教持ち込んでくるやつ大嫌い

    +6

    -1

  • 11306. 匿名 2023/08/01(火) 14:41:46 

    >>11286
    そもそも平野や岸は、海外行きたいからジャニーズ辞めるとは言ってない
    海外目標でやってきたけど、膨大な仕事とスキルアップが両立できず、年齢的に一番スキル伸ばせる時期過ぎたことや、仲間や事務所との方向性の違いでもうキンプリで海外は無理だとわかったから、一旦事務所やめる感じ
    本人達が今海外いきたいかは、まだ誰にもわからない

    +9

    -21

  • 11307. 匿名 2023/08/01(火) 14:43:31 

    >>11306
    ダンスなんか30過ぎがピークだよ

    +6

    -9

  • 11308. 匿名 2023/08/01(火) 14:44:23 

    >>11288
    King & PrinceもYouTubeやインスタやってたじゃん
    海外の人が観てなかっただけ

    +13

    -5

  • 11309. 匿名 2023/08/01(火) 14:47:38 

    >>11307
    LDH見てるとそう思えないんだよね
    体が重そう

    +8

    -0

  • 11310. 匿名 2023/08/01(火) 14:48:27 

    >>11241

    横だけど「みんな知ってること」って言ってたよ。フランス人の同性2人を巻き込んでジャニタレとジャニーはそういう関係だと言ったんだよ。ただしこれは未成年じゃないし大人同士の恋愛

    +6

    -1

  • 11311. 匿名 2023/08/01(火) 14:48:32 

    >>11308
    曲知らん人のインスタ見ないんじゃない?

    +4

    -0

  • 11312. 匿名 2023/08/01(火) 14:49:24 

    >>11308
    YouTubeもマジックタッチの時とか海外規制かかってたし、インスタとか何も知らない海外の人がキンプリのことみるか?

    +8

    -1

  • 11313. 匿名 2023/08/01(火) 14:50:30 

    >>11306
    ジャニーズ好きだけどジュリーが嫌いだし、合わなかったからでしょう。だから移籍してどんな先輩後輩ジャニーズ居ても平気。タッキー事務所の人みんなそうよ。

    +9

    -11

  • 11314. 匿名 2023/08/01(火) 14:51:42 

    >>11308
    サブスク配信だよ!海外配信デビューは海外に向けてサブスク配信すること、他の男性グループもしてること

    +8

    -4

  • 11315. 匿名 2023/08/01(火) 14:52:34 

    >>9947
    岸くん好きだけど、岸担の過保護っぷり苦手。
    なんであんなモンペばっかなの。

    +29

    -9

  • 11316. 匿名 2023/08/01(火) 14:52:56 

    >>11307
    だから30までにどんだけスキル伸ばせるかに全てがかかってるんだよ

    +6

    -0

  • 11317. 匿名 2023/08/01(火) 14:56:58 

    >>11303
    滝沢歌舞伎のシンガポール公演も客は日本からの遠征組だらけで地元の人達は無料招待チケット
    トラジャの最近の海外イベント出演も無料
    事務所がファンクラブはおろかチケット一般販売の窓口すら海外に設けてないから海外の人からお金が取れない、故に正規のコンサートも海外では出来ない
    これじゃ海外志向の強い平野は辞めるはずだ

    +7

    -10

  • 11318. 匿名 2023/08/01(火) 15:00:39 

    >>11317
    トラジャはギャラないの?

    +0

    -0

  • 11319. 匿名 2023/08/01(火) 15:03:36 

    >>11209
    じゃあトベのために入れないとねw

    +1

    -2

  • 11320. 匿名 2023/08/01(火) 15:04:35 

    >>11206
    無理ーwww若い子なんかかなり降りたよw
    トベ担現実みよう?

    +17

    -9

  • 11321. 匿名 2023/08/01(火) 15:13:05 

    >>11315
    TOBE行ったら降りるって言ってる人たちはナリだと思う
    岸くんがエゴサしてるの知ってて揺さぶりかけてるよ

    +9

    -16

  • 11322. 匿名 2023/08/01(火) 15:13:51 

    >>11318
    ギャラは知らんけどチケットはあくまでもイベントの入場料で、トラジャのステージのチケットは販売されなかったんじゃない?そもそも事務所に海外窓口ないから販売出来ないし
    ギャラがあったとしても謝礼程度じゃないのかな

    +2

    -0

  • 11323. 匿名 2023/08/01(火) 15:16:35 

    >>4051
    平野のことも好きそうだよ
    楽しそうにしてるもん

    +4

    -5

  • 11324. 匿名 2023/08/01(火) 15:19:14 

    >>11320
    ジャニーズデビュー組の平均年齢37歳
    TOBE平均年齢26歳

    +5

    -12

  • 11325. 匿名 2023/08/01(火) 15:19:23 

    >>11320

    なんであなたが知ってるの?
    10代の人は多分いないから知らないけど20代のフォロワー誰も降りてないよ

    +6

    -5

  • 11326. 匿名 2023/08/01(火) 15:23:04 

    >>11324はグループに所属してるジャニーズだけにしておいてあげたよ
    TOKIOメンバーや東山やキムタクやV6メンバーや佐藤あつひろや風間生田などを入れたらもっと上がる

    +4

    -2

  • 11327. 匿名 2023/08/01(火) 15:23:25 

    >>11287
    タッキーがYOSHIKIに直談判したって記事見た気がする

    +6

    -0

  • 11328. 匿名 2023/08/01(火) 15:24:46 

    あと嵐も入れないでおいた

    +2

    -1

  • 11329. 匿名 2023/08/01(火) 15:25:01 

    >>10345
    元暴走ティアラが平野たちが辞めるのは事務所のせいだ!と暴れ回り他グループにアンチしまくったイメージが強いからね
    辞めたと思ったら実質引き抜きだったし、じゃああの暴れっぷりは何だったの?となり
    TOBE自体も滝沢がジャニーズに逆風吹いてるところで責任も問われずいいとこ取りしようとしてるように見えるから
    正直暴ぽに荒らされたグループのファンで嫌ってる人めちゃくちゃ多いと思う

    +18

    -10

  • 11330. 匿名 2023/08/01(火) 15:25:10 

    >>11320
    FC数増えてる

    +7

    -9

  • 11331. 匿名 2023/08/01(火) 15:25:55 

    昔のジャニーズで女とツーショットの写真たくさん出回ってるよね。じぐひらのツーショ見たことない。ちゃんとした人達と付き合ってるのがよくわかる

    +5

    -10

  • 11332. 匿名 2023/08/01(火) 15:28:15 

    >>11329
    、ジュリーさんと揉めたのは事実よね?平野くんたち粘着アンチしてるのはどのG担?キンプリ分裂騒動前から粘着キンプリアンチ担いたんだけど

    +8

    -8

  • 11333. 匿名 2023/08/01(火) 15:28:28 

    これが噂の暴ぽかー

    +5

    -7

  • 11334. 匿名 2023/08/01(火) 15:28:35 

    >>11300
    キンプリは山P25人分の売上あるのか
    凄いな

    +4

    -18

  • 11335. 匿名 2023/08/01(火) 15:29:28 

    >>11329
    キムタクはそうでもなかったでしょ

    +3

    -2

  • 11336. 匿名 2023/08/01(火) 15:31:59 

    >>11325
    自分のフォロワーだけが全てだと思ってるの?だいぶ狭い世界で生きてますね…

    +4

    -9

  • 11337. 匿名 2023/08/01(火) 15:33:08 

    >>11306
    海外に行くつもりもないのに、辞めてどうするつもりだったんだろう。簡単に辞めすぎ。あまり後先考えないタイプだね。
    タッキーも同じことが言えるけど。カウアンの告発のことを知ってたから辞めたのなら、後先のことを考えての辞めかただけど。

    +3

    -12

  • 11338. 匿名 2023/08/01(火) 15:36:18 

    >>11329
    会ったこともない人にこんなに怒りの感情露わにできる人すごい

    +11

    -5

  • 11339. 匿名 2023/08/01(火) 15:36:30 

    >>4167
    ドリボの雑誌で言ってたけど、元々両方と仲良かった岸くんが、じぐいわに仲良くなって欲しくて二人を引き合わせたらしいよ
    だからどっちのことも好きだと思う

    +6

    -4

  • 11340. 匿名 2023/08/01(火) 15:36:58 

    >>11334
    さっきからわざわざ荒らさないでくれない?
    何目的?それか本人?

    +4

    -6

  • 11341. 匿名 2023/08/01(火) 15:37:54 

    >>11317
    海外志向w

    +3

    -5

  • 11342. 匿名 2023/08/01(火) 15:38:07 

    >>11336
    逆にあなたは何基準で降りたとおもってるの?

    +7

    -1

  • 11343. 匿名 2023/08/01(火) 15:38:42 

    >>11340
    本人とは

    +3

    -3

  • 11344. 匿名 2023/08/01(火) 15:40:26 

    >>11332
    揉めたソースあったっけ?
    ブログは誰のことかわからんし

    +5

    -5

  • 11345. 匿名 2023/08/01(火) 15:40:56 

    >>11343
    写真貼って連投してる本人

    +2

    -2

  • 11346. 匿名 2023/08/01(火) 15:40:56 

    >>11332
    粘着アンチは知らないけどTOBEなんて見たくもないみたいな人とか毛嫌いしてる人はたくさん見たよ
    元暴走ティアラってまじでどこのグルにも言いがかりつけて喧嘩売ってたから

    +8

    -9

  • 11347. 匿名 2023/08/01(火) 15:42:50 

    >>11344

    あのブログの内容でそう思わない人逆にすごくない?

    +6

    -2

  • 11348. 匿名 2023/08/01(火) 15:44:05 

    >>11346
    見たくもないのに、TOBEトピに居座るの笑える。

    +13

    -6

  • 11349. 匿名 2023/08/01(火) 15:44:46 

    >>11332
    一番多いのはれんかい担
    その次は嵐かなにわ担

    +10

    -4

  • 11350. 匿名 2023/08/01(火) 15:56:21 

    >>11324
    横だけど、
    デビュー年齢関係なくない。
    TOBE、誰かデビューしてるの。まだ加入してるだけなんじゃないの。ファンクラブが出来たらデビューしたことになるの?
    いろいろ、うけつけないのよ。

    +4

    -9

  • 11351. 匿名 2023/08/01(火) 15:56:56 

    >>11291

    imitation Rain めっちゃいい曲なのに文句言ってた人いたんだ…すごい難しそうな曲だから歌唱力を全面に出そうとしてるんだなって思った。
    最近ファンになった者の感想です、当時の事を知らないのに口出してしまってすみません🙇‍♀️💦

    +9

    -5

  • 11352. 匿名 2023/08/01(火) 15:57:27 

    >>11024
    >キンプリ解散

    うん一般はキンプリ解散したと思ってるしね笑

    +9

    -9

  • 11353. 匿名 2023/08/01(火) 16:06:34 

    >>11350
    もうすぐ配信する話になってるんだから待てば?
    せっかちおばさん寿命近すぎて焦ってんの?
    いろいろうけつけないってアレルギーかよw
    TOBEって文字見るだけでもアナフィラキシー起こしてそうだからこっち見んな

    +8

    -13

  • 11354. 匿名 2023/08/01(火) 16:09:19 

    >>11330
    ファンクラブ会員数はわからないようにランダムにしてあるんだよ。
    そりゃ年会費だから、一回払ったら途中で辞める人は居ないから、一人増えても増えたと言えるよね。少なくとも一年間は減ることはないわ

    +15

    -1

  • 11355. 匿名 2023/08/01(火) 16:12:08 

    >>11330
    はい嘘〜FC数なんて誰も知りませーんw
    ランダムなのにどうやってわかるの?

    +11

    -4

  • 11356. 匿名 2023/08/01(火) 16:12:50 

    >>11024
    この人はトベのファンではないって事かな?おじさんとかなの?

    +2

    -0

  • 11357. 匿名 2023/08/01(火) 16:12:59 

    >>11324
    関係ないし母数が違うwww
    Jrもどれだけいると思ってるのwww

    +7

    -5

  • 11358. 匿名 2023/08/01(火) 16:13:36 

    >>11355
    この人25歳とは思えない文章の特徴あるよな

    +11

    -3

  • 11359. 匿名 2023/08/01(火) 16:13:56 

    >>11353
    ごぼうの党のことが出てから、いろいろ話題を他の方向に持っていこうとしてるから、トピが荒れてるね。

    +7

    -9

  • 11360. 匿名 2023/08/01(火) 16:13:58 

    >>11325
    どこのツイッターの話?w
    びっくりするくらいおばちゃんしかいないよw

    +11

    -6

  • 11361. 匿名 2023/08/01(火) 16:15:53 

    >>11353
    CDデビューではないんだ。

    +3

    -0

  • 11362. 匿名 2023/08/01(火) 16:16:47 

    絶対w語尾につける人が連投しています

    +6

    -0

  • 11363. 匿名 2023/08/01(火) 16:17:02 

    >>11353
    そりゃそうなるよw誰もデビューしてないときから政党とのつながり、黒い噂、インスタしかない活動、FC動画のクオリティ、ファンクラブはランダム、社長が寝ながら再生呼びかけってwwwこんな事務所のファンに叩かれたジャニーズのグループのファンはみんなトベ担にムカついてるよ。
    好き勝手叩いたくせに自分たちはたたくなとか無理だろw

    +14

    -10

  • 11364. 匿名 2023/08/01(火) 16:17:25 

    >>11362
    だから?w

    +1

    -4

  • 11365. 匿名 2023/08/01(火) 16:17:41 

    >>11361
    売れないから無理

    +3

    -4

  • 11366. 匿名 2023/08/01(火) 16:18:15 

    >>11365
    なるほど、だね。

    +3

    -5

  • 11367. 匿名 2023/08/01(火) 16:18:15 

    >>11358
    なんで会員数分かるのかなー?嘘ついたのかなー?

    +3

    -1

  • 11368. 匿名 2023/08/01(火) 16:18:22 

    >>11364
    あなたが大っ嫌いな暴ぽ?と変わらない

    +9

    -1

  • 11369. 匿名 2023/08/01(火) 16:18:46 

    >>11313
    そんなくだらない理由で人生を棒に振るような真似したの?根拠あるの?

    +2

    -1

  • 11370. 匿名 2023/08/01(火) 16:19:33 

    >>11367
    私は何も言ってませんけど

    +2

    -2

  • 11371. 匿名 2023/08/01(火) 16:20:02 

    >>11310
    あなたそのフランス人のこと知らないでしょ。バレバレ。
    あれで性加害認めたなんて思ってるんならトベ担の学力…ってなるよ

    +3

    -7

  • 11372. 匿名 2023/08/01(火) 16:20:42 

    >>11361
    CDも要望多ければ出すみたいだよ
    でも配信じゃないと海外には届かないからっていってた

    +5

    -0

  • 11373. 匿名 2023/08/01(火) 16:20:42 

    >>11370
    じゃ口出してこないでね。トベ担て知らないくせになんでそんな分かりやすい嘘つくんだろ。

    +2

    -7

  • 11374. 匿名 2023/08/01(火) 16:20:44 

    >>11363
    嵐そんなに叩かれたかな(櫻井はあったけど)
    キムタクも
    性加害問題無ければスルーできてたヲタ多そう

    +5

    -8

  • 11375. 匿名 2023/08/01(火) 16:21:47 

    >>11373
    あなたこそTOBE担でもないのに連投してるけどどうした?

    +11

    -1

  • 11376. 匿名 2023/08/01(火) 16:21:48 

    >>11368
    で?w私はジャニーズタレントを理不尽に叩いたりしてないよー
    暴走ぽぽぽ=トベ担って認識になってるの社長も大迷惑だろうねw

    +2

    -8

  • 11377. 匿名 2023/08/01(火) 16:22:14 

    >>11375
    トベ担しか書き込んじゃいけないの?お前がどうした?w

    +3

    -8

  • 11378. 匿名 2023/08/01(火) 16:23:21 

    >>11376
    暴ぽに叩かれたせいだー!って言うけど
    滝沢のこと叩いてるよね

    +5

    -1

  • 11379. 匿名 2023/08/01(火) 16:23:21 

    >>11363
    めちゃくちゃ気になってるじゃん
    宣伝してくれてありがとう

    +9

    -3

  • 11380. 匿名 2023/08/01(火) 16:23:33 

    トベ担の踊ってみた超楽しみ!!

    +2

    -4

  • 11381. 匿名 2023/08/01(火) 16:23:49 

    >>11311
    トベ行ったってそれは同じでは?むしろジャニーズの方がまだ知られているのでは

    +2

    -3

  • 11382. 匿名 2023/08/01(火) 16:24:06 

    >>11376
    TOBEを理不尽に叩いてるけど

    +9

    -1

  • 11383. 匿名 2023/08/01(火) 16:24:13 

    >>11379
    どういたしましてwおかげでファンでもFC様子見してる人良く見るけどね?♡

    +4

    -7

  • 11384. 匿名 2023/08/01(火) 16:24:40 

    暴ぽを理由にしてアンチ行為を正当化してるだけ
    しかも暴ぽじゃない三宅や滝沢のこと叩いてる

    +7

    -2

  • 11385. 匿名 2023/08/01(火) 16:25:06 

    >>11382
    どこがー?叩くのだめ!平和に推しましょう!😡⇐暴走たちがよく使うブーメラン発言w

    +1

    -5

  • 11386. 匿名 2023/08/01(火) 16:25:21 

    >>11253
    ごぼうの話をそらす為に、多方面に話題をふってるから荒れてるよね。

    +3

    -3

  • 11387. 匿名 2023/08/01(火) 16:25:52 

    >>11383
    FC動画まで見てくれてありがとう

    +6

    -1

  • 11388. 匿名 2023/08/01(火) 16:26:02 

    >>11384
    叩いてないよ?どこが叩いてるの?
    事実羅列しただけなのに叩いてると思うならそういう事では🥺❤️?

    +1

    -7

  • 11389. 匿名 2023/08/01(火) 16:26:12 

    散々バカにしてた暴走ヲタと同じになっちゃったね

    +7

    -1

  • 11390. 匿名 2023/08/01(火) 16:26:31 

    >>11385
    本当に20代?
    こんな絵文字と矢印使う?

    +6

    -2

  • 11391. 匿名 2023/08/01(火) 16:26:32 

    >>11387
    見てないよw
    民度低いやつが動画流しまくってるから見れるだけw

    +2

    -7

  • 11392. 匿名 2023/08/01(火) 16:26:37 

    >>11388
    ここにも滝沢叩きたくさん

    +5

    -2

  • 11393. 匿名 2023/08/01(火) 16:27:09 

    >>11390
    ごめんね🥺これは暴走のマネだよ?文章読めなかったかな?🥺❤️

    +1

    -7

  • 11394. 匿名 2023/08/01(火) 16:27:32 

    >>11391
    永瀬担がTOBEのFC動画配布してたな

    +11

    -3

  • 11395. 匿名 2023/08/01(火) 16:28:07 

    >>11392
    叩いてないっていってるのに酷い〜!😭
    どうしてそんなこと言うの?!🥺❤️(暴走のマネw)

    +2

    -5

  • 11396. 匿名 2023/08/01(火) 16:28:23 

    >>11391
    あなた堂々と違法してるね
    なんのFC動画見たの?
    神宮寺と平野のやつ見てくれた?
    めっちゃよかったよ

    +9

    -4

  • 11397. 匿名 2023/08/01(火) 16:28:52 

    >>11394
    トベのFC入ってる時点で永瀬担なわけなくて草w

    +11

    -10

  • 11398. 匿名 2023/08/01(火) 16:29:45 

    >>11391
    FC動画見たの?めちゃくちゃかっこよかったでしょ
    あとアー写もクオリティ良いよね
    FCランダムなのもありがたい

    +7

    -7

  • 11399. 匿名 2023/08/01(火) 16:30:30 

    >>11310
    え?あなたコクトーの事知らないんだね。だからそんなずれた事言っちゃうんだよね?ジャニーズアンチって教養も文化性もなさそうだもんなあ。これは恥ずかしい

    +1

    -6

  • 11400. 匿名 2023/08/01(火) 16:31:46 

    >>11397
    オンリーヲタしかいないの?

    +6

    -1

  • 11401. 匿名 2023/08/01(火) 16:31:51 

    >>11397
    あなたみたいな人がケチつけたり、妨害するために入ってるんだよ

    +9

    -7

  • 11402. 匿名 2023/08/01(火) 16:36:14 

    >>11372
    CD出すのお金かかるもんね
    要望多くても難しそう

    +6

    -2

  • 11403. 匿名 2023/08/01(火) 16:37:17 

    >>11402
    考えてるっていってたから出しそうだけどな

    +3

    -1

  • 11404. 匿名 2023/08/01(火) 16:37:41 

    >>11363
    トベ担にムカついてるというがトベに行った元ジャニーズのファンが一番ムカついてるというか心配なんじゃないか?

    と書くとどうせ自称トベタレファンが全然心配してないとかトベに来てよかったとかペラペラコメント書き込むんだろうね

    +5

    -8

  • 11405. 匿名 2023/08/01(火) 16:38:26 

    >>11397
    ぐうの音も出ないほどの正論ですね

    +5

    -5

  • 11406. 匿名 2023/08/01(火) 16:38:31 

    >>11395
    あなただけの話をしてたの?
    >>11363で「みんな」と書いてるけど

    +2

    -2

  • 11407. 匿名 2023/08/01(火) 16:39:16 

    TOBEの方が写真のクオリティは高いよね
    FC動画でもおもったけどカメラマン優秀

    +10

    -4

  • 11408. 匿名 2023/08/01(火) 16:39:42 

    >>11405
    永瀬担にはカケモという人種がいないのか

    +8

    -2

  • 11409. 匿名 2023/08/01(火) 16:40:33 

    >>11400
    有料のファンクラブは推しじゃなきゃ入らないよ。高いじゃん。バカな人だなあ

    +5

    -5

  • 11410. 匿名 2023/08/01(火) 16:41:04 

    >>11409

    >>11408

    +3

    -1

  • 11411. 匿名 2023/08/01(火) 16:41:31 

    >>11409
    そう?私なにわ男子のファンクラブコンサート行くためだけに入ってるよ

    +5

    -2

  • 11412. 匿名 2023/08/01(火) 16:41:46 

    +1

    -1

  • 11413. 匿名 2023/08/01(火) 16:42:02 

    >>11407
    えッ⁈⁈

    +4

    -7

  • 11414. 匿名 2023/08/01(火) 16:42:06 

    >>11408
    恥ずかしくないの?笑

    +3

    -4

  • 11415. 匿名 2023/08/01(火) 16:44:59 

    >>11413
    えっ
    ジャニーズの方がいいと思うの?
    それは盲目じゃない?

    +6

    -6

  • 11416. 匿名 2023/08/01(火) 16:46:22 

    >>11411
    コンサートをやる事が確定してトベのファンクラブに入らなきゃチケットが取れにくそうとかになったらそこではじめて推しじゃなくても入る人も出てくるんじゃない?呆

    +3

    -3

  • 11417. 匿名 2023/08/01(火) 16:46:39 

    >>11372
    配信もいつデビューとか宣伝しなくていいのかな。

    +1

    -1

  • 11418. 匿名 2023/08/01(火) 16:47:41 

    >>11415
    そこは言い争うほど変わらなくないか?

    +5

    -3

  • 11419. 匿名 2023/08/01(火) 16:48:21 

    廉くん「再生回数とか、CD買うのは無理しないでね。」
    タッキー社長「寝てる間でも回して」
    そりゃあさ、社長だもん。そんなようなコメントするでしょ?
    そもそも比べるのが間違ってるよ。
    廉くんのは、今までの経緯があってのコメント。タッキー社長のは、会社立ち上げてこれからのコメント。
    そりゃ、それぞれこう言うコメントにもなるでしょうよ。
    タッキーのTickTockの配信での数々の発言を聞いたら、そんな叩くコメントは出て来ないと思います。
    誰よりも、ファンや所属アーティストの事を考えてくれていると思います。

    +8

    -22

  • 11420. 匿名 2023/08/01(火) 16:48:33 

    >>11411
    なにわ担

    +2

    -1

  • 11421. 匿名 2023/08/01(火) 16:48:39 

    >>11418
    そう?私的には羨ましい
    おしゃれ

    +4

    -6

  • 11422. 匿名 2023/08/01(火) 16:48:41 

    >>11391
    見てないよって否定するくせに流れてきたやつはちゃっかり見とんのかい。それ見てるって言うねん
    流れてるってことは普段から違法な配布垢とか見てるんだろうねー

    +7

    -3

  • 11423. 匿名 2023/08/01(火) 16:50:47 

    >>11417
    8月に何か出すとかコメントしてた人いたけど本当だすならそろそろ発表とか宣伝くらいすればいいのにね

    +4

    -5

  • 11424. 匿名 2023/08/01(火) 16:52:12 

    >>11420
    山田ヲタ

    +1

    -6

  • 11425. 匿名 2023/08/01(火) 16:56:08 

    >>11202
    マジレスすると、TOBEファンは子持ちも多いから(親子二代でFC会員とか)、踊ってみたやるなら子供にやらせるんじゃない?

    +2

    -4

  • 11426. 匿名 2023/08/01(火) 16:57:27 

    >>11423
    8月には何も出さないよ
    8月にお知らせできるかなあー8月に出すわけじゃないからね的なこと言ってた

    +4

    -0

  • 11427. 匿名 2023/08/01(火) 16:57:40 

    >>11417
    そろそろあるみたい

    +2

    -0

  • 11428. 匿名 2023/08/01(火) 16:58:21 

    >>11422
    >>11396
    >>11398
    違法動画アップしまくりの暴走ぽぽぽ担が何いってんだか

    +1

    -7

  • 11429. 匿名 2023/08/01(火) 16:59:44 

    クレバたんにもフォロー外されてたね

    +4

    -8

  • 11430. 匿名 2023/08/01(火) 17:00:19 

    >>11426
    なるほど8月に出せそうなのはお知らせなんだね。そういえば岸くんがやめるのもたしか9月だよね

    +4

    -0

  • 11431. 匿名 2023/08/01(火) 17:00:40 

    >>11407
    えええええ?!

    +3

    -4

  • 11432. 匿名 2023/08/01(火) 17:02:09 

    >>11419
    いやその発言チャートハックだからアウトなんだけど
    ほんとに何にも知らないんだな

    +9

    -2

  • 11433. 匿名 2023/08/01(火) 17:02:10 

    >>11419
    いや廉に限らずキンプリってそういう考えだよ
    タッキーは再生回数回せ積めみたいな考えなだけ

    +14

    -1

  • 11434. 匿名 2023/08/01(火) 17:02:27 

    >>11429
    初めからついてないよ。三宅の時につけてコラボ記事バレて外したから。

    +9

    -2

  • 11435. 匿名 2023/08/01(火) 17:04:02 

    現キンプリと元キンプリ達って意味ね

    +1

    -1

  • 11436. 匿名 2023/08/01(火) 17:04:25 

    大手れんかい担垢も打ち合わせファンミの盗撮?動画をupしてた
    どっちかしか無断転載していないということはない

    +5

    -1

  • 11437. 匿名 2023/08/01(火) 17:04:55 

    >>11432
    普通そういうのってK-POPでも暗黙の了解だから拡散せずにファンが水面下でやるものなのにトベのファンてTwitterで公に拡散してるよねw
    その時点で年齢層が分かるし社長のためになってないw

    +9

    -6

  • 11438. 匿名 2023/08/01(火) 17:05:22 

    >>11430
    IMPの方じゃない?
    流石に岸くん来てないのにお知らせはしないでしょ

    +2

    -1

  • 11439. 匿名 2023/08/01(火) 17:05:55 

    >>11436
    苦しい言い訳w
    7ルールズ消されても必死で貼ってたのはどこのファンだっけなー?♡

    +1

    -5

  • 11440. 匿名 2023/08/01(火) 17:06:32 

    KREVAは今は三浦大知しかフォローしていないからフォローされていないからといって気にすることはないと
    KREVAファンが書いてたけどね

    +5

    -0

  • 11441. 匿名 2023/08/01(火) 17:06:39 

    >>11419
    だから回せなんて言ってないし、ここでまた永瀬を持ち上げると反感買うからやめたらいいのに

    +8

    -1

  • 11442. 匿名 2023/08/01(火) 17:07:39 

    >>11429
    まだ言ってるの
    散々間違いだって言われてるじゃわ
    馬鹿さらしてるだけだよ

    +11

    -1

  • 11443. 匿名 2023/08/01(火) 17:09:04 

    >>11437
    ジャニーズ界隈もINIもビーファも回ってきたけどだめなんだ
    回してくださいってよく流れてきてた

    +9

    -3

  • 11444. 匿名 2023/08/01(火) 17:09:29 

    >>11438
    あ、ごめんその辺りでいろいろ動きがありそうなのかなというつもりで書いた。岸くんがやめる前に元キンプリ達の発表はさすがになさそうだよね

    +0

    -0

  • 11445. 匿名 2023/08/01(火) 17:09:49 

    >>11443
    寝ながら回せって?

    +1

    -2

  • 11446. 匿名 2023/08/01(火) 17:09:54 

    >>11437
    えジャニーズめっちゃタグつけて回ってくるけど

    +6

    -0

  • 11447. 匿名 2023/08/01(火) 17:10:37 

    >>11445
    いっぱい回せってそういうことじゃない?

    +2

    -0

  • 11448. 匿名 2023/08/01(火) 17:10:47 

    >>11446
    へーどこのジャニーズが寝ながら回せっていってたの?♡
    暴走ぽぽぽが気持ち悪いタグつけて回してたのはしてるけど

    +1

    -8

  • 11449. 匿名 2023/08/01(火) 17:11:20 

    ジャニーズもやってること同じなんだからさあ
    いい加減気付いてよ

    +5

    -1

  • 11450. 匿名 2023/08/01(火) 17:11:28 

    >>11445
    寝ながら回せなんて言ってないけども
    これはYouTubeの話だけどINIは本人達がファンが何度もまわして頑張ってくれてるんですって番組で言ってた

    +5

    -2

  • 11451. 匿名 2023/08/01(火) 17:11:28 

    >>11447
    って察してやるのが普通なの。でも滝は言葉に出して発信しちゃったよね?
    あ、もしかしてその違いがわかんない?

    +4

    -9

  • 11452. 匿名 2023/08/01(火) 17:11:50 

    >>11401
    被害妄想乙

    +2

    -3

  • 11453. 匿名 2023/08/01(火) 17:12:05 

    >>11451
    だから言ってないってば

    +4

    -3

  • 11454. 匿名 2023/08/01(火) 17:12:21 

    >>11451
    滝も察して的な話だよ

    +3

    -1

  • 11455. 匿名 2023/08/01(火) 17:13:13 

    >>11443
    それ以上に事務所社長自らがファンにこういう風にやれと言ってる事が一番まずいんだと思いますよ

    +4

    -4

  • 11456. 匿名 2023/08/01(火) 17:13:20 

    ほんと何がそこまで憎いんだろね

    +6

    -1

  • 11457. 匿名 2023/08/01(火) 17:13:25 

    >>11450
    滝はそれを言ったって話してるんだけどw

    +4

    -2

  • 11458. 匿名 2023/08/01(火) 17:14:21 

    >>11454
    通じるレベルの察してな時点でダメだって事かと

    +6

    -4

  • 11459. 匿名 2023/08/01(火) 17:14:33 

    なんでタッキーが言ったみたいになってるの?
    言ってないよ

    +3

    -3

  • 11460. 匿名 2023/08/01(火) 17:14:47 

    >>11454
    もう録音取られてるし拡散されてるね
    やれとはいってないけど外から見たらどう取られるかなぁ?
    多分頑張って回しても調整入るね。お疲れ様。

    +8

    -4

  • 11461. 匿名 2023/08/01(火) 17:15:07 

    >>11457
    だから言ってないって

    +3

    -3

  • 11462. 匿名 2023/08/01(火) 17:16:11 

    >>11453
    あれー?>>11454さんは察して的な形で言ったって言ってるよ?おかしいなあ?
    因みにTikTokにその日の録画のこってるからね?

    +1

    -2

  • 11463. 匿名 2023/08/01(火) 17:16:40 

    >>11461

    >>11462

    +1

    -0

  • 11464. 匿名 2023/08/01(火) 17:17:28 

    言ってないの大合唱してるw
    はいはい言ってないねーw察してだもんねー?

    +3

    -3

  • 11465. 匿名 2023/08/01(火) 17:17:34 

    >>11437
    滝沢が寝ながらとかそういう事言ったせいで拍車かかってオタもやってるよね
    社長のためというか社長のせいでもあるよ

    +6

    -2

  • 11466. 匿名 2023/08/01(火) 17:17:46 

    >>11463
    いや、言ってないじゃん
    馬鹿なの?

    +6

    -3

  • 11467. 匿名 2023/08/01(火) 17:17:49 

    >>11458
    だよね

    +1

    -1

  • 11468. 匿名 2023/08/01(火) 17:18:18 

    >>11466
    あれー?お仲間は察して的な形で言ったって言ってるよ?おかしいなあ?

    +3

    -7

  • 11469. 匿名 2023/08/01(火) 17:18:56 

    >>11468
    意味通じないの?
    馬鹿なんだ

    +6

    -3

  • 11470. 匿名 2023/08/01(火) 17:19:03 

    >>11467
    みんながこの会話で通じちゃってる時点でやっちゃってますよね

    +4

    -4

  • 11471. 匿名 2023/08/01(火) 17:19:11 

    揉めたんなら真正面からジュリーだけ攻撃すればいいのに、何で死者に鞭打つ方法しか取れないんだよ
    恩師だろ、可愛い後輩まで巻き込んで何がしたいんだよタッキー

    +5

    -6

  • 11472. 匿名 2023/08/01(火) 17:19:17 

    >>11451
    発信しちゃったから、なんなの?
    法律違反とか?

    +2

    -0

  • 11473. 匿名 2023/08/01(火) 17:19:20 

    >>11469
    どういう意味?教えてー?

    +1

    -5

  • 11474. 匿名 2023/08/01(火) 17:19:35 

    >>11472
    あ、認めたwwwwwwwww

    +2

    -7

  • 11475. 匿名 2023/08/01(火) 17:20:14 

    通じるレベルの察してがダメならSNSでタグつけて拡散してるのはどうなるん?トラジャの配信とかやってない?

    +2

    -5

  • 11476. 匿名 2023/08/01(火) 17:20:40 

    滝沢の言ってる事通じてるからファンが拡散して回してるんだろw

    +6

    -1

  • 11477. 匿名 2023/08/01(火) 17:20:43 

    >>11321
    岸くんトベに行かないでほしいって書いてる垢覗くとほとんどがれんかいファンかジャニオタだったもん
    逆にジャニーの性加害の件を狂ったように非難リツイしてる人の垢を覗くとほとんどが暴ぽだったりするw
    これは一生続くわ

    +9

    -9

  • 11478. 匿名 2023/08/01(火) 17:21:32 

    >>11470
    確かにw
    もうツイッターでは社長からのお願いって形で拡散されてるしねw
    それを誰も止めずに「やります!」とか言ってるもんね

    +10

    -3

  • 11479. 匿名 2023/08/01(火) 17:21:43 

    >>11476
    タッキー様がこう言ってましたって回ってくるのか

    +4

    -3

  • 11480. 匿名 2023/08/01(火) 17:21:49 

    >>11473
    本当にわからないの?
    こっちがやってほしいんだと思って勝手に察したことと、回せってお願いしたことじゃ全然違うけど

    +5

    -2

  • 11481. 匿名 2023/08/01(火) 17:21:56 

    >>11475
    意味わかってないの草

    +5

    -3

  • 11482. 匿名 2023/08/01(火) 17:22:53 

    察してって例えば自分が犯罪に加担しないで人にやらせる悪どさみたいなもの感じるね

    +3

    -4

  • 11483. 匿名 2023/08/01(火) 17:23:12 

    >>11480
    だからファンが察するレベルのこと言ったんでしょ?w
    ていうか私もそのライブ配信聞いてるからね。民度低いトベファンがわざわざTikTokに上げてくれてたから

    +1

    -5

  • 11484. 匿名 2023/08/01(火) 17:24:20 

    宗教によくあるよ
    これはあなたが自らやった事です私は助言しただけです
    お布施もあなた自身がやった事です

    +3

    -3

  • 11485. 匿名 2023/08/01(火) 17:24:21 

    >>11483
    勝手にあなたがそう思っただけでしょ
    しかもその配信は拡散してOKな配信だよ

    +5

    -0

  • 11486. 匿名 2023/08/01(火) 17:24:42 

    卑怯なんだよ、やり方が

    +12

    -3

  • 11487. 匿名 2023/08/01(火) 17:24:55 

    まぁいんじゃない?寝ながら回せば。
    察してでもお願いしてでもチャート上位になったらあートベファンが寝ながら回したんだな。って思われて終わるだけって話だし?

    +5

    -3

  • 11488. 匿名 2023/08/01(火) 17:25:28 

    >>11485
    うんだから?外野から見たら完全にそう見えてることが問題って話してんだけどね?

    +3

    -6

  • 11489. 匿名 2023/08/01(火) 17:25:44 

    ジャニオタがTOBE担より配信聞いてるの面白い

    +9

    -1

  • 11490. 匿名 2023/08/01(火) 17:25:46 

    >>11486
    滝さんのお友達だ♡

    +8

    -5

  • 11491. 匿名 2023/08/01(火) 17:26:26 

    >>11489
    得、トベ担って1回も聞いてないの?!流石すぎるw
    私はその一回は聞いたから私のほうが聞いてるなw

    +2

    -4

  • 11492. 匿名 2023/08/01(火) 17:26:27 

    >>11483
    仮に滝沢が「寝ながら回せ」と言ってたところで、なんか問題あるの?
    やりたい人はやって、やりたくない人はやらなきゃいいだけじゃない?

    +8

    -7

  • 11493. 匿名 2023/08/01(火) 17:26:32 

    そりゃあまずは再生上げないとだよ
    それで注目してもらえるんだから
    タイアップや歌番組でPRできるジャニーズとは違う

    +6

    -2

  • 11494. 匿名 2023/08/01(火) 17:27:22 

    >>11484
    ジャニオタが自主的にCD積むのと同じだね

    +6

    -1

  • 11495. 匿名 2023/08/01(火) 17:27:59 

    >>11371

    は?トベ担じゃないけど?あなたコクトーの作品を見た事ある?マレーの何を知ってるの?

    +1

    -1

  • 11496. 匿名 2023/08/01(火) 17:28:08 

    >>11487
    まあ他のグループもそう思ってるしね
    INI本人がいってるし
    ジャニーズのCDも積んでるんだなって思うもんね

    +6

    -1

  • 11497. 匿名 2023/08/01(火) 17:29:14 

    >>11399

    あなたコクトーの何を知って何の作品を知ってるの?こんなゴミの溜り場に偉そうにコクトーの名前出さないで

    +4

    -0

  • 11498. 匿名 2023/08/01(火) 17:29:46 

    >>11487
    ジャニーズがオリコン取っても「ジャニオタ、段ボール何箱買ったんだろう」としか思われないのと同じだね

    +9

    -3

  • 11499. 匿名 2023/08/01(火) 17:31:22 

    >>11486
    京本政樹さんとYouTube出てた人だ

    +9

    -0

  • 11500. 匿名 2023/08/01(火) 17:32:40 

    TOBE滝沢社長が寝ながら回せって言ってるそういう考えっていう話なのに
    なんでジャニーズがジャニオタがって論点ズラすんだろ

    +4

    -9

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。