ガールズちゃんねる

ごぼうの党・奥野卓志氏 滝沢秀明氏との親密な関係明かす「8歳年下の兄ちゃん」火山冒険「2人で始めた」

12926コメント2023/08/26(土) 10:45

  • 501. 匿名 2023/07/29(土) 11:58:25 

    >>493
    むしろそれが目的なんじゃ無いの?タレントは守るとか無理だよ

    +105

    -2

  • 503. 匿名 2023/07/29(土) 11:59:38 

    まさかの元キンプリの応援演説が見られるの?

    +88

    -10

  • 504. 匿名 2023/07/29(土) 11:59:52 

    >>303
    ちゃんと専用トピが立ったんだからここにいてね!!
    平野トピでごぼうネタ連投しまくって異常だよ
    永瀬トピや高橋トピで性加害ネタ連投しまくる人なんかいないだろ!
    どちらが酷い荒らしか明白なんだわ

    +9

    -71

  • 505. 匿名 2023/07/29(土) 11:59:59 

    >>339
    合流するからさっさと降りてね

    +23

    -102

  • 506. 匿名 2023/07/29(土) 12:00:00 

    >>501
    無理じゃないよ
    今の段階でハッキリとタッキーが関わり断てば良い

    +1

    -50

  • 507. 匿名 2023/07/29(土) 12:00:31 

    >>503
    タッキーですら演説すらしてないのに

    +5

    -12

  • 508. 匿名 2023/07/29(土) 12:00:39 

    >>292
    >>242
    これにこんなにマイナスついてるってことは、ジャニオタが一生懸命タッキーを叩いてるのか

    +3

    -60

  • 509. 匿名 2023/07/29(土) 12:00:56 

    >>503
    無料だしファンは大喜びだろうね

    +78

    -1

  • 510. 匿名 2023/07/29(土) 12:01:38 

    >>506
    暴露されて終わるよ

    +92

    -2

  • 511. 匿名 2023/07/29(土) 12:01:44 

    >>303
    あそこでごぼう擁護コメント特に連投してる人平野ファンのふりしてる人だよ。もう性加害トピしにしてる。なぜか性加害の話題にはトピずれだってキレないで喜んで話してるもん

    +92

    -6

  • 512. 匿名 2023/07/29(土) 12:02:15 

    >>506
    横ですが

    そうあって欲しいけど嫌な予感がするよ…
    呑気にタッキーも「大切な弟」とか仲良しアピールしないかと…
    頼むから空気読んで欲しいけども

    +49

    -0

  • 513. 匿名 2023/07/29(土) 12:02:21 

    >>462
    そうだよね(笑)
    都合が良いからさ

    +10

    -29

  • 514. 匿名 2023/07/29(土) 12:02:22 

    >>303
    してないよ
    ジャニオタが荒らすからウザいんだよ

    +4

    -38

  • 515. 匿名 2023/07/29(土) 12:02:28 

    >>497
    横だけど宗教にハマってる人って大人なのにめちゃくちゃピュアな人多いよ
    昔好きだった人が大人なのにまるで少年みたいな心の持ち主でとても世間の荒波に揉まれてるとは思えなかったけど話聞いてたら創価2世だとわかった
    特に勧誘してくることはなかったけどひとつのものを熱心に信仰してる人ってそれ一直線だからある意味子どもみたいな感じで穏やかな人が多い

    +72

    -9

  • 516. 匿名 2023/07/29(土) 12:02:32 

    >>457
    やめるとか言えないだけじゃないの?
    私の知り合いが信者なんですが、やめると言えないらしい、守ってもらえるって理由ではなくて、その人曰く面倒なことになると話してたよ…、その人と話してると場合は本当は泣くほど離れたいのが伝わる…
    中居くんの場合は分からないけど。

    +14

    -6

  • 517. 匿名 2023/07/29(土) 12:02:43 

    >>81
    心底喜んでる人なんているの?

    +31

    -1

  • 518. 匿名 2023/07/29(土) 12:02:56 

    >>490
    昔、婦人部に参加した時に名簿に著名人の名前が何人か載っててやっぱやってるんだなって思った。本部の会合に参加するとよく知れるよ。

    +16

    -6

  • 519. 匿名 2023/07/29(土) 12:02:58 

    >>506
    関わり絶たせないように今回のタッキーは15年来の自分の兄貴分ですツイートじゃないの?
    先手打たれた

    +153

    -1

  • 520. 匿名 2023/07/29(土) 12:03:10 

    >>497表向きはまともだからタチ悪いんじゃないのw胡散臭い人だからってすべてが悪い人な訳ではないんだよ

    +11

    -10

  • 521. 匿名 2023/07/29(土) 12:03:14 

    >>511
    カウアンの話もあるし平野はジャニーさん大好きなの知ってるから平野担は性加害の話なんてしないよね

    +14

    -12

  • 522. 匿名 2023/07/29(土) 12:03:15 

    >>19
    IMP.の子、毎年家族と初詣で三社参りしてるけど…

    +183

    -18

  • 523. 匿名 2023/07/29(土) 12:03:27 

    >>6
    芸能人も大概バカなんだろうな
    ガーシーで懲りろよ

    +394

    -4

  • 524. 匿名 2023/07/29(土) 12:03:28 

    なんでジャニーズも真っ黒なのに、こんなにタッキーの事務所否定してるの?
    ただごぼうの人と繋がってただけだよね?
    芸能界事務所にクリーン求めてる人めちゃくちゃピュアでは?

    +2

    -51

  • 525. 匿名 2023/07/29(土) 12:03:37 

    >>508
    税金関係に関してはあのニュースで騒いでるやつは無知だなって印象しかないw
    割と大きい会社はよくあるっちゃある話だしね悪質なら税務署が入るからさ

    +77

    -6

  • 526. 匿名 2023/07/29(土) 12:03:55 

    桜井誠 vs 創価学会
    【放送事故】桜井誠 vs 創価学会・橋下徹パチンコ・日本維新の会!【日本第一党】喧嘩 - YouTube
    【放送事故】桜井誠 vs 創価学会・橋下徹パチンコ・日本維新の会!【日本第一党】喧嘩 - YouTubeyoutu.be

    名場面!近鉄八尾駅360度・全方位敵!怒涛のフルボッコ演説!公明党より先に演説を開始。大阪府 #八尾市 から出馬中の「村上利一候補」の街頭演説です。(党首・ #桜井誠 )最初の演説は大阪府本部長・山根呂浩さん。日本第一党平成31年4月14日 ※皆様の評価、感想を...

    +9

    -2

  • 527. 匿名 2023/07/29(土) 12:04:15 

    >>456
    北山脱退発表後のラジオで脱退について話したときのこと

    +77

    -0

  • 528. 匿名 2023/07/29(土) 12:04:20 

    >>507
    ダンサーのプロデュースとかお手伝いしてるね。あの時は事務所にいたからそれで精一杯だっただろうけど、これからは出来るから断れたらいいね

    +55

    -0

  • 529. 匿名 2023/07/29(土) 12:04:22 

    >>506
    そもそも切ろうとしてるとは思えないし今さら切りましたと言われても信頼なんてゼロ

    +40

    -3

  • 530. 匿名 2023/07/29(土) 12:04:28 

    >>507
    でもタッキーってごぼうダンサーズの振り付けしてんじゃなかった?

    +93

    -0

  • 531. 匿名 2023/07/29(土) 12:04:46 

    >>517分かりやすくいるじゃん

    +35

    -0

  • 532. 匿名 2023/07/29(土) 12:04:51 

    内部に1人でも熱心な信者がいると巨大な組織でも揺るがすことができるんだと怖くなったわ

    +62

    -0

  • 533. 匿名 2023/07/29(土) 12:04:52 

    >>515
    いつまでも少年を求めているジャニーと同じだね(笑)

    +3

    -15

  • 534. 匿名 2023/07/29(土) 12:05:10 

    >>516
    違う
    芸能界は宗教とかヤ〇ザとかがバックにいないと潰されるの
    そういう世界

    +22

    -3

  • 535. 匿名 2023/07/29(土) 12:05:11 

    >>510
    暴露されてもダメージ受けるのはタッキーだけじゃん
    所属タレントはノーダメ
    タッキーが自分の事だけで済ませるようにすれば良い

    +1

    -39

  • 536. 匿名 2023/07/29(土) 12:05:12 

    8歳しか離れ離れないの???

    ゴボウの党って初耳

    +0

    -5

  • 537. 匿名 2023/07/29(土) 12:05:27 

    >>241
    そういえば、翼は社長のお気に入りだったっけ?

    +74

    -1

  • 538. 匿名 2023/07/29(土) 12:05:46 

    >>524
    ごぼうと繋がっててもいいけど、政党のSNSで長文でタッキーへの愛を語るってのは明らか政治利用されてそうなのが見えてちょっと怖いって思った

    タッキー距離置こうとでもしたのかね、逃がさないって感じの圧が見えるんだけど

    +118

    -2

  • 539. 匿名 2023/07/29(土) 12:05:50 

    >>451
    普通の朝日とか毎日とかじゃダメなのか。聖教新聞って学会員以外の人はまず読まないよね、取らないし。

    +4

    -16

  • 540. 匿名 2023/07/29(土) 12:05:51 

    >>503
    いいの?それ芸能人としてはもう使えなくない?仕事決まってるって盛り上がってるけどツイで

    +82

    -0

  • 541. 匿名 2023/07/29(土) 12:05:55 

    >>178
    タレントについては知らないけどトラジャ担はタッキーのこと嫌いな人多いって聞いた
    タッキー演出に舞台?かなんかですごく危険なトランポリンのパフォーマンスをダンスが売りのトラジャにさせてたって
    首が動かなくなったとか怪我で長期離脱とかなんとか

    +229

    -3

  • 542. 匿名 2023/07/29(土) 12:06:05 

    >>521
    色々あってすっかり忘れてたわカウアン

    +51

    -0

  • 543. 匿名 2023/07/29(土) 12:06:29 

    >>295
    数ちゃんって呼んでたやつ懐かしい

    +44

    -0

  • 544. 匿名 2023/07/29(土) 12:07:05 

    >>521
    平野ファンのふりしてる人にカウアンが平野の事言ってるけどそれはどう思ってるんだって聞いたら「本当だろうけど被害なんだからなにが悪いんだ」みたいな事笑い事みたいに言ってたんだよ。それ聞いて絶対に平野ファンじゃないって確信したよ

    +57

    -2

  • 545. 匿名 2023/07/29(土) 12:07:06 

    >>535
    それこそタレントが事務所辞めれば良いんじゃ無い?

    +40

    -0

  • 546. 匿名 2023/07/29(土) 12:07:07 

    ボンボンのボンクラな痛いオッサンでしかない印象…

    +13

    -1

  • 547. 匿名 2023/07/29(土) 12:07:29 

    >>531
    それ本当にファンなのか?

    +6

    -3

  • 548. 匿名 2023/07/29(土) 12:07:32 

    >>530
    オウム思い出すわあの人たちも踊ってたよ

    +84

    -0

  • 549. 匿名 2023/07/29(土) 12:07:37 

    >>6
    なにか弱みみたいなの握ってるのかな

    +204

    -2

  • 550. 匿名 2023/07/29(土) 12:07:38 

    >>303
    まずそのコメントが平野トピを荒らしてる自己紹介になってるよね
    逆にジャニーズの誰のトピでしつこく性ネタされてる?
    されてないよね?

    +5

    -26

  • 551. 匿名 2023/07/29(土) 12:07:38 

    >>525
    ダメなものはダメなんだよ
    みんなやってるから良いではない

    +6

    -20

  • 552. 匿名 2023/07/29(土) 12:08:27 

    >>535
    ガーシーが前に平野くんを攻撃してたんだからタッキーだけってのはどうなんだろうね
    平野くんファンは攻撃してたガーシーと仲がいいごぼうの党の人と繋がるの嫌だと思わないの?

    +31

    -3

  • 553. 匿名 2023/07/29(土) 12:08:33 

    15年来の付き合いかぁ
    何でこういう所と交友持っちゃうかなぁ
    トップアイドルなんて利用されやすいのに
    これなら適当な女性と遊んでた方が遥かにマシだよ

    +153

    -0

  • 554. 匿名 2023/07/29(土) 12:08:52 

    >>549
    サロン経営してるから打ち上げ場所提供してる

    +57

    -0

  • 555. 匿名 2023/07/29(土) 12:09:09 

    メイウェザーに花束投げたおまえがタッキーと何故繋がってる?

    +26

    -0

  • 556. 匿名 2023/07/29(土) 12:09:19 

    あの花束で日本中から嫌われた人と仲良しってイメージダウン過ぎるけど
    これもタッキーの戦略なの?
    半分脅しみたいに関係アピールされたように見えるけど

    +109

    -0

  • 557. 匿名 2023/07/29(土) 12:09:25 

    >>526
    モザイクかかってるけど、断然の笑顔も怖いものを感じる

    +5

    -0

  • 558. 匿名 2023/07/29(土) 12:09:28 

    >>516
    確かに名前だけ載ってる人って沢山いるよね。
    生まれたらすぐ親に会員にさせられるとか。

    +25

    -0

  • 559. 匿名 2023/07/29(土) 12:09:46 

    >>511
    擁護もくそもない
    平野トピをゴボウネタで占領することがキチガイ
    永瀬トピを性加害ネタで占領する人なんかいないじゃんか

    +1

    -39

  • 560. 匿名 2023/07/29(土) 12:09:51 

    >>551
    そうじゃなくて、違法性がなく申告ミスってのはどうしてもあるのよ
    大手でもそれは普通にあるから、ジャニーズだけの問題ではないしちゃんとその後納税してるから事件かもする必要性がそもそもないんだよ

    なんでジャニーズのだけあんなに突かれてるのか意味が分からないってことさ

    +134

    -5

  • 561. 匿名 2023/07/29(土) 12:10:04 

    >>241
    嵐に入ってても上手くいかなかっただろうし、実力不足かと思う

    +204

    -10

  • 562. 匿名 2023/07/29(土) 12:10:10 

    >>552
    嫌に決まってるからタッキーに早く関係断って欲しい

    +4

    -10

  • 563. 匿名 2023/07/29(土) 12:10:56 

    国連までヒアリングに来る未成年性加害問題抱えてる事務所のファンが、リンクで花束投げたごぼうの知り合いの滝沢をヤバイヤバイ騒いでるってこと?
    世界から見たらどちらがヤバいか比べるまでもないのにw

    +6

    -38

  • 564. 匿名 2023/07/29(土) 12:11:18 

    トピ立ったの!?
    まぁ気になるよね〜いろいろと
    火山を愛する仲間ってだけではないのか

    +38

    -0

  • 565. 匿名 2023/07/29(土) 12:11:24 

    >>8
    いま生田関係ない
    タッキーとごぼうの話

    +149

    -71

  • 566. 匿名 2023/07/29(土) 12:12:01 

    キチガイみたいにゴボウゴボウって平野トピ荒らしまくって
    逆に置き換えろよ
    ジャニーズの誰かのトピを1日中性加害ネタで荒らされてみろ

    +5

    -27

  • 567. 匿名 2023/07/29(土) 12:12:08 

    >>421
    まあ政治関係でややこしい事をするより酒の席で女の子呼んで遊ぶぐらいならいいんじゃない?

    +73

    -2

  • 568. 匿名 2023/07/29(土) 12:12:15 

    >>559
    そもそも平野くんを攻撃してたガーシーがごぼうと友達だから
    で、ごぼうがタッキーと友達

    平野くん攻撃してたのと同じ枠組みにタッキーいるんだけど、それはいいの?

    +36

    -7

  • 569. 匿名 2023/07/29(土) 12:12:28 

    >>163
    生活が書けないってどういう意味??

    +47

    -2

  • 570. 匿名 2023/07/29(土) 12:12:40 

    >>553
    15年前ならあの占い師絡んでそうじゃない?

    +62

    -0

  • 571. 匿名 2023/07/29(土) 12:12:50 

    >>560
    突かれるってジャニーズ最初の65億のネットニュース取り下げさせてお年玉申告漏れに記事さしかえさせたからじゃないの?

    +6

    -26

  • 572. 匿名 2023/07/29(土) 12:12:50 

    創価学会の会員って事より奥野と仲良しって事の方がキツい

    +110

    -2

  • 573. 匿名 2023/07/29(土) 12:12:51 

    >>560
    ぶっちゃけよくあるけど、ガルおばさんはニュース見てないから他の会社のニュース知らん

    +69

    -1

  • 574. 匿名 2023/07/29(土) 12:12:59 

    何で創価は黙認されてるのかわからない
    信者数は日本一なのに
    テレビは創価だらけだし
    統一に乗っ取られるのは嫌で創価ならいいの?

    +133

    -1

  • 575. 匿名 2023/07/29(土) 12:13:42 

    >>464
    こういうミエミエのインチキをするから余計信用できないんだよね。まともな知能の人はそんなペテンに騙されないのに

    +51

    -3

  • 576. 匿名 2023/07/29(土) 12:13:47 

    >>534
    守るじゃなくて、仮に潰されるとかなら面倒って事だよね?
    知り合いは嫌がらせを恐てるのかな…。
    会った時に聞いてみる

    +21

    -0

  • 577. 匿名 2023/07/29(土) 12:13:48 

    >>472
    ありそう…。
    退所できたのは○○のおかげって。

    +54

    -6

  • 578. 匿名 2023/07/29(土) 12:13:55 

    >>568
    ごめん
    記憶にないわ 
    平野を攻撃したことあったの?

    +14

    -5

  • 579. 匿名 2023/07/29(土) 12:14:13 

    >>221
    毎年成人式を神社でしてなかった?

    +59

    -5

  • 580. 匿名 2023/07/29(土) 12:14:14 

    >>563
    平野くんとかカウアン問題でガーシーが誹謗中傷してたのに、そことお仲間ってのが今回分かったわけじゃん
    平野くんのファンならそもそもタッキー信用できんでしょう

    +66

    -4

  • 581. 匿名 2023/07/29(土) 12:14:16 

    >>553
    この人達界隈の適当な女の子と遊んでるのだと思うよ
    楽だもん

    +59

    -0

  • 582. 匿名 2023/07/29(土) 12:14:28 

    >>503
    そんな事になったら地獄絵図だね

    +71

    -0

  • 583. 匿名 2023/07/29(土) 12:14:37 

    >>560
    あれは多分海外展開のコロナ助成金貰ってて税金申告漏れしたのがやばかった

    +6

    -15

  • 584. 匿名 2023/07/29(土) 12:15:01 

    タッキー早く変な人たちとは関係切ってくれ

    +20

    -3

  • 585. 匿名 2023/07/29(土) 12:15:20 

    >>221
    その割にジャニーズは神社とか好きだよねw

    +50

    -2

  • 586. 匿名 2023/07/29(土) 12:15:25 

    >>221
    創価じゃなくて〇一教会じゃない?

    +4

    -25

  • 587. 匿名 2023/07/29(土) 12:15:32 

    >>470
    じゃあここは花束を投げつけたトピではないので、花束を投げつけた行為を批難したいのであれば別にトピたてれば?

    +2

    -26

  • 588. 匿名 2023/07/29(土) 12:16:44 

    >>583
    申告年度とずれてただけで、金額は間違ってないみたいだし別に問題ないのでは?
    助成金あるあるだから特に違和感はないけどね

    +67

    -3

  • 590. 匿名 2023/07/29(土) 12:16:55 

    自分が関わってる事を公にする事で+なるとでも思ってるのかな笑
    私だったら全力で隠す

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2023/07/29(土) 12:17:01 

    >>539
    うち自営業なんだけど、今はないけど昔はお客さんに学会員が多くいてお付き合いで新聞とってた時代があったよ
    そういうお客さんって上得意って呼べるくらいたくさん買い物してくれるんだよ
    票ほしさでね

    新聞はまあ大きな見出しくらいは目に入るけどごみ捨てに使うくらいで読んだりはしなかった
    我が家は禅宗

    +50

    -0

  • 592. 匿名 2023/07/29(土) 12:17:02 

    >>355
    草彅でしょ、学会の広報誌に学会の芸能人って載ってたし。他にタッキー山本リンダ岸本かよこ久本雅美とかも

    +137

    -5

  • 593. 匿名 2023/07/29(土) 12:17:14 

    >>584
    切ったらタッキーが他から潰されるもん
    ある意味タッキーは無敵だよ

    +41

    -1

  • 594. 匿名 2023/07/29(土) 12:17:27 

    ここに籠ってくれるならいいよ
    あと平野のおじさん友達は4年前に仕事で知り合った人だからね
    車やバイクや釣り
    4年前なんてタッキーは平野よりジュニアに夢中だったでしょ

    +6

    -16

  • 596. 匿名 2023/07/29(土) 12:18:53 

    >>588
    ジャニーズだったら擁護すごいね
    尊敬

    +4

    -33

  • 597. 匿名 2023/07/29(土) 12:19:08 

    >>462
    あ、ごぼうのバイトの人だ

    +86

    -4

  • 599. 匿名 2023/07/29(土) 12:19:36 

    >>241
    コンプはあると思う嵐に限らずNEWS、関ジャニ、KAT-TUNあたりには。タッキーだけのことを考えるなら1998年に小原他5人くらいと組ませてデビューが1番タイミング良かっただろうね

    +215

    -1

  • 600. 匿名 2023/07/29(土) 12:19:46 

    とりあえず、「仲良い」という関係だけに留めといて。
    決して、TOBE所属アーティストまでには関わらないで。
    願うのはそれだけです。

    +21

    -0

  • 601. 匿名 2023/07/29(土) 12:20:01 

    >>597
    あなたはジャニーズのバイトの人?

    +4

    -37

  • 602. 匿名 2023/07/29(土) 12:20:27 

    >>580
    だからさ、信用できないってごぼうのどういう部分がヤバイの?
    アジア人差別している人物にリングで花束を投げつけた以外の話が出てこないんだが
    それでやばいやばい騒いでたら他の政党どうなるの?って話なんだよ

    +1

    -49

  • 603. 匿名 2023/07/29(土) 12:20:50 

    >>293
    北山くんもおじさんの友達の話してなかった?

    +120

    -3

  • 604. 匿名 2023/07/29(土) 12:21:12 

    >>533
    間接的も入れて今まで3つの宗教と関わることになったけど、どれもみーんな親切な顔して近づいてきて仲間にならないと攻撃が異常だった
    創価の子は私の片思いだったから特に勧誘はされなかったけど私の周りの信者はメンタルがズタボロの時に勧誘されたからハマりようがひどかったよ
    冷静になれば胡散臭いのわかるのに病んでる時だから正常な判断ができないんだよね
    やつらはそういうターゲットに近づいてくる

    +51

    -0

  • 605. 匿名 2023/07/29(土) 12:21:12 

    >>586
    その宗教ならなんでジャニーズをペンライトが潰そうとしてんのw
    あそこって韓国系の団体が運営してるでしょ

    +16

    -16

  • 606. 匿名 2023/07/29(土) 12:21:18 

    >>530
    そうそう
    奥野氏が天狗のお面をつけて演説
    大勢の若い子がダンスするやつ
    タッキーが演出したと言われてるよね

    ※パフォーマンスは2:00あたりから

    +65

    -0

  • 607. 匿名 2023/07/29(土) 12:21:32 

    >>592
    長井秀和が中居も創価ってバラしてたよ

    +26

    -36

  • 608. 匿名 2023/07/29(土) 12:21:43 

    火山チームの一員って事は結構深い仲なんだと思う
    命を預け合うんだから

    +108

    -0

  • 609. 匿名 2023/07/29(土) 12:21:45 

    >>328
    ガルおばさん気持ち悪いな

    +8

    -18

  • 610. 匿名 2023/07/29(土) 12:21:48 

    >>601
    困った時はオウム返ししろってごぼうからの指示が出てるの?

    +49

    -5

  • 611. 匿名 2023/07/29(土) 12:22:00 

    >>603
    どんだけジャニーズの回りおじさんいるんだよwww

    +138

    -0

  • 612. 匿名 2023/07/29(土) 12:22:52 

    >>605
    ジャニオタってペンライトっていうの好きだよね
    ジャニーズが会社ぐるみで性加害やってたのが悪いのに現実見ろよ

    +5

    -53

  • 613. 匿名 2023/07/29(土) 12:23:11 

    >>611
    おじさんに出会う機会は多いとは思う。けどジャニーズの周りというよりトベの周りのおじさんは怖すぎる

    +81

    -7

  • 614. 匿名 2023/07/29(土) 12:23:15 

    >>611
    おじさんって何かの隠語かな

    +118

    -1

  • 615. 匿名 2023/07/29(土) 12:23:18 

    >>574
    新興宗教団体の中で一位かもだけど、日本一じゃないよね普通の伝統宗教が大半はかと。
    因みに公称の数ってのは非常にあいまいな数らしい。
    公称だと幸福の科学なんてすごい数だよ、言うのは自由なんだよ
    大きく見せたいという感じはあるのかも
    テレビで守られてるとしたら謎のだけどね
    関係者はいるんだろうね
    番組にも寄るよね

    +32

    -0

  • 616. 匿名 2023/07/29(土) 12:23:20 

    >>611
    おじさん=彼女や女性だ!って深読みしてるファンやアンチは何人もいるけどこうなってくると彼女の方であってくれと思ってしまうw

    +161

    -4

  • 617. 匿名 2023/07/29(土) 12:23:51 

    >>605
    韓国全てが統一教会の信者だとでも思ってるの?

    +6

    -0

  • 618. 匿名 2023/07/29(土) 12:24:18 

    >>613
    ジャニーズ好きなだけじゃん

    +2

    -11

  • 619. 匿名 2023/07/29(土) 12:24:19 

    >>612
    タッキーそこの役員やってたね

    +50

    -1

  • 620. 匿名 2023/07/29(土) 12:24:21 

    >>458
    大野オタはメンバーが縛り付けてるとか辞めさせないとか言うくせに…
    なんか都合がいいな
    自分の身は自分で守れよと思う

    +34

    -10

  • 621. 匿名 2023/07/29(土) 12:24:26 

    >>602
    横だけど
    花束以外だとこの件でも炎上してたような↓


    オーナーを務める銀座一徳のワクチン接種者入店拒否&接種者の会員資格剥奪するとTwitterにて周知。

    「ご自身の免疫が無くなるだけでなく生物兵器となって人に迷惑をかける可能性があるそうです。銀座一徳では、ワクチン接種されたゾンビ人間の方が呑まれたグラスを正常なお客様へ出したくないのでゾンビ人間の入店を断固お断りいたします。」

    ワクチン接種者をゾンビ人間呼ばわり笑

    +92

    -0

  • 622. 匿名 2023/07/29(土) 12:24:39 

    >>619
    辞めました

    +1

    -5

  • 623. 匿名 2023/07/29(土) 12:24:45 

    >>579
    そういえばタッキー辞めて今年から成人式復活したね

    +136

    -2

  • 624. 匿名 2023/07/29(土) 12:25:22 

    >>596
    いやいやジャニーズ関係ないっしょ
    税金の申告漏れって助成金や補助金ではある話だし、そこまでジャニーズ脱税ってずっと騒ぐ話でもないよねってことさ
    大手企業の申告漏れって結構あるしさ調べてみなよ

    そりゃジャニーが金額をごまかして税務署の捜査が入ったなら大事だけどさ笑

    +63

    -0

  • 625. 匿名 2023/07/29(土) 12:25:30 

    >>611
    オタクが騒ぐからおじさんと遊んでる方が楽なんだよ

    +13

    -5

  • 626. 匿名 2023/07/29(土) 12:25:41 

    >>241
    KAT-TUNもあるよ
    自分たちのライブなのにバックについてたKAT-TUNファンばかりだったこともあるし

    +144

    -1

  • 627. 匿名 2023/07/29(土) 12:25:51 

    タッキー、この人とお付き合いがあるの…?うわぁ……

    +62

    -1

  • 628. 匿名 2023/07/29(土) 12:25:56 

    >>614
    恐ろしい

    +53

    -0

  • 629. 匿名 2023/07/29(土) 12:26:03 

    >>602
    本人の動画見たらわかるよー

    +19

    -1

  • 630. 匿名 2023/07/29(土) 12:26:07 

    >>623
    あーやっぱタッキーがいたから成人式やれなかったんだ

    +138

    -4

  • 631. 匿名 2023/07/29(土) 12:26:09 

    >>624
    必死だねw

    +0

    -22

  • 632. 匿名 2023/07/29(土) 12:26:41 

    ファンクラブの会費どこいくの

    +41

    -0

  • 633. 匿名 2023/07/29(土) 12:27:02 

    >>622
    性加害したとされるジャニー存命中は役員だったね

    +34

    -1

  • 634. 匿名 2023/07/29(土) 12:27:12 

    >>475
    どっちもどっち

    +20

    -3

  • 635. 匿名 2023/07/29(土) 12:27:20 

    >>612
    というよりなんでジャニーズの問題に韓国の団体がジャニオタを装って会見までしてたのか面白くて気になってる

    ジャニオタですって出てきて顔出しまでして、何がしたかったのかマジで馬鹿だなって思ってるもん

    +130

    -3

  • 636. 匿名 2023/07/29(土) 12:27:36 

    >>611
    おじさんって自営のアパレルとか自営のおじさんが多い

    +71

    -2

  • 637. 匿名 2023/07/29(土) 12:27:43 

    >>603
    えっ?初耳だわ

    +21

    -3

  • 638. 匿名 2023/07/29(土) 12:27:44 

    >>2
    むしろお互いに積極的に関わってる間柄じゃん
    タッキー推してるなら知ってるはず

    +157

    -3

  • 639. 匿名 2023/07/29(土) 12:27:53 

    ジャニーズファンだけにはタッキーも批判されたくないだろうな

    +5

    -31

  • 640. 匿名 2023/07/29(土) 12:28:09 

    >>558
    仮に脱会してたとしても、テレビでそう言えないのは辛いよね、
    イメージとかあるし、プラスに働くかマイナスに働くかは分からないけど。

    +8

    -0

  • 641. 匿名 2023/07/29(土) 12:28:45 

    >>631
    むしろジャニーズの助成金問題を持ち出す馬鹿がいるのか方が心配w

    +44

    -0

  • 642. 匿名 2023/07/29(土) 12:28:58 

    >>612
    すぐ話をすり替えるよねペンライトはジャニオタじゃない人がやってたわけだし

    +74

    -1

  • 643. 匿名 2023/07/29(土) 12:29:11 

    >>303
    平野ファンってちょっと前まで
    タッキーのことボロクソに言ってたよね?

    +167

    -6

  • 644. 匿名 2023/07/29(土) 12:29:29 

    以前のTO BEのトピで何回か、タッキー怖いし岸くんには行って欲しくない、って書き込んだらまあまあなマイナスついたけど。だってヤバいしかないもん、宗教と政治がガチガチに絡みついた人が社長なんて。

    今でもファンは変わらずTO BEへの移籍望んでるのかな。

    +154

    -4

  • 645. 匿名 2023/07/29(土) 12:29:37 

    >>633
    こうやって責任転嫁するけど、今暴露されてる時も役員だったの?
    今の社長は裁判の時はもう役員だけど

    +3

    -18

  • 646. 匿名 2023/07/29(土) 12:29:44 

    >>639
    ジャニファンじゃないから大丈夫です

    +7

    -1

  • 647. 匿名 2023/07/29(土) 12:30:14 

    >>502
    名前をだしてはいけないあの人だから

    +0

    -7

  • 648. 匿名 2023/07/29(土) 12:30:15 

    >>618
    ジャニーズが好きなんじゃなくて滝沢が怖いだけだよ。どんだけ黒いんだよ

    +88

    -2

  • 649. 匿名 2023/07/29(土) 12:30:20 

    >>399
    滝沢がペラペラ喋ってバラまいてたのか

    +277

    -4

  • 650. 匿名 2023/07/29(土) 12:30:20 

    >>646
    そうやってわざわざ書く人ってジャニーズファン

    +1

    -14

  • 651. 匿名 2023/07/29(土) 12:30:21 

    飯島も日本財団と
    繋がってるとかなかった?
    どこもそんなもんなのでは?

    +68

    -4

  • 652. 匿名 2023/07/29(土) 12:30:36 

    タッキーは別に何にも言ってないんでしょ?
    友達として付き合うには変な人ではないんじゃない?この奥野って人

    +1

    -39

  • 653. 匿名 2023/07/29(土) 12:30:50 

    >>399
    陰謀論すごいw

    +8

    -139

  • 654. 匿名 2023/07/29(土) 12:30:58 

    >>643
    ガーシーが平野を誹謗中傷してたのに、ガーシーと繋がりあるタッキーの件を擁護するってのもなかなか歪な構造だなと思った

    +106

    -5

  • 655. 匿名 2023/07/29(土) 12:31:30 

    >>654
    ガーシーと繋がりあるっていうか奥野と繋がりあるんでしょ

    +2

    -4

  • 656. 匿名 2023/07/29(土) 12:31:42 

    >>364
    北山について言った訳じゃないよ
    例え話しで言っただけで
    ラジオ聴いたらわかると思う

    +54

    -3

  • 657. 匿名 2023/07/29(土) 12:31:47 

    >>547どっちもいるんじゃない?聞いてみればw

    +11

    -1

  • 658. 匿名 2023/07/29(土) 12:31:58 

    >>653
    SNSで記者がタッキー推しの投稿を過去にしまくってたのは事実だからなぁ

    +117

    -0

  • 659. 匿名 2023/07/29(土) 12:32:00 

    >>335
    神宮寺テレビとはいえあんなに神社仏閣行ってて?学会員だったら相当批難されそうだけど

    +275

    -14

  • 660. 匿名 2023/07/29(土) 12:32:00 

    平野紫耀たちは正解だったのか?個人事務所たちあげたほうが

    +92

    -2

  • 661. 匿名 2023/07/29(土) 12:32:25 

    >>643
    これいつも言ってるよね
    何百回もみた

    +3

    -32

  • 662. 匿名 2023/07/29(土) 12:32:29 

    >>639
    辞めジャニのファンです
    タッキーじゃないからいいよねw

    +4

    -1

  • 663. 匿名 2023/07/29(土) 12:32:50 

    >>11
    良いお家だから何?
    デヴィ夫人にものすごい卑猥な言葉使って貶めようとしてたけど?

    +186

    -9

  • 664. 匿名 2023/07/29(土) 12:33:04 

    >>399
    担当とかそのレベルじゃなくてもっとズブズブなのでは?ジャニオタ脳レベルのつながりではないと思うよ

    +176

    -0

  • 665. 匿名 2023/07/29(土) 12:33:12 

    >>42
    ヒデじゃないんだね

    +12

    -0

  • 666. 匿名 2023/07/29(土) 12:33:13 

    脱退組のファンはジャニーズ叩いてないでこっちの心配した方がいいんじゃないのと思ってる

    +135

    -3

  • 667. 匿名 2023/07/29(土) 12:33:16 

    >>492
    ごぼうの言い分聞いたら、それも一理あるかもって思ったけどね。
    なんであんな事やったのか見た?

    +4

    -40

  • 668. 匿名 2023/07/29(土) 12:33:23 

    >>655
    ガーシーの事いい人って言ってたしタッキーも関わりあるんじゃないの?

    +56

    -1

  • 669. 匿名 2023/07/29(土) 12:33:28 

    >>612
    てかさ
    事務所やめればスルーっていうマスコミが不思議
    タッキーの事務所も飯島さんの事務所も本来ジャニ被害受けたかタレントを調べるべきだと思うのよね

    +137

    -3

  • 670. 匿名 2023/07/29(土) 12:33:31 

    >>655
    その奥野とガーシーがジャニーズ潰しの話を動画でしてるんだよね
    その前提の上で今回の奥野側の発言でしょ

    タッキー逃げようとして失敗したのかな

    +74

    -3

  • 671. 匿名 2023/07/29(土) 12:33:37 

    >>335
    嘘やめろよ

    通報しました

    +126

    -17

  • 672. 匿名 2023/07/29(土) 12:33:53 

    >>659
    学会員でも仕事なら神社OKにもうなってるよ

    +140

    -8

  • 673. 匿名 2023/07/29(土) 12:34:12 

    普通に火山探検過酷でタッキーの精神力やば

    +0

    -6

  • 674. 匿名 2023/07/29(土) 12:34:18 

    >>2
    なんで?

    +18

    -0

  • 675. 匿名 2023/07/29(土) 12:34:23 

    >>651
    ごぼうと日本財団比べるのしんどい

    +56

    -0

  • 676. 匿名 2023/07/29(土) 12:34:30 

    >>666
    心配してるよ

    +20

    -0

  • 677. 匿名 2023/07/29(土) 12:34:38 

    >>669
    事務所辞めたマッチには取材するのにジュニア担当してた飯島さんとかアイランド社長してたタッキーはスルーなんだよね

    +143

    -2

  • 678. 匿名 2023/07/29(土) 12:35:03 

    >>666
    ジャニオタもタッキー叩いてないでジャニーズの性加害の件心配した方がいいんじゃない?

    +3

    -46

  • 679. 匿名 2023/07/29(土) 12:35:17 

    >>28
    白は100色あんねん。

    +130

    -8

  • 680. 匿名 2023/07/29(土) 12:35:24 

    >>636
    そう思ってたんだけど地雷のおじさんの可能性もあるって事だね

    +68

    -1

  • 681. 匿名 2023/07/29(土) 12:35:47 

    >>608
    そういやそうだね
    心許してないと行かないよね
    せめて飲み会でウェーイぐらいの写真なら良かったのに

    +51

    -0

  • 682. 匿名 2023/07/29(土) 12:35:58 

    >>666
    まともなファンが多いことを祈ってるわ
    タレントに引っ張られてごぼうや公明党に票入れたりしないように自分の目で見極めて選挙に行ってほしい

    +121

    -0

  • 683. 匿名 2023/07/29(土) 12:36:21 

    >>672
    横だけど、仕事じゃなくてプライベートで神社巡りが趣味らしくて行きまくってる
    それに付き合って平野も行ってる

    +129

    -4

  • 684. 匿名 2023/07/29(土) 12:36:40 

    >>417
    娘をつなぎとめたいとか?
    あの人も学会さんよ!!的な。
    親も噂を信じてるだけで信ぴょう性はないのかも
    知らないけど


    +55

    -1

  • 685. 匿名 2023/07/29(土) 12:36:50 

    >>6
    でも自民党を罵ってたから嫌いじゃない。

    +9

    -66

  • 686. 匿名 2023/07/29(土) 12:37:13 

    >>678
    ガーシーと繋がりある可能性が高いなら普通に事件に巻きこまれる可能性あるからね
    事件になってるのと事件になってないのなら、進行形で事件になってる方が心配した方がいいのかもね

    +22

    -1

  • 687. 匿名 2023/07/29(土) 12:37:44 

    >>1
    元の長文ツイート頑張って読んだけど
    ど素人なのにいきなり火山連れて行かれて
    イヤだって言っても逃げられなくて
    案の定、宙吊りになって
    あと数分遅かったら命やばかったって
    ただの恐怖体験でしかないのに
    感動の友情ストーリーにしてて笑った

    +79

    -0

  • 688. 匿名 2023/07/29(土) 12:37:58 

    >>659
    横だけど
    芸能神社に奉納するぐらいだから
    ごぼうの党・奥野卓志氏 滝沢秀明氏との親密な関係明かす「8歳年下の兄ちゃん」火山冒険「2人で始めた」

    +116

    -1

  • 689. 匿名 2023/07/29(土) 12:37:58 

    >>189
    ジャニーズは犯罪犯してたから良い事じゃないの?

    +8

    -113

  • 690. 匿名 2023/07/29(土) 12:38:00 

    >>666
    結局ジャニーズ叩いてるのって脱退ファンのふりした>>678←こいつみたいな奴がほとんどだよ


    +24

    -4

  • 691. 匿名 2023/07/29(土) 12:38:04 

    選挙応援ばれて辞めさせられた説は合ってるのか?それが本当ならジャニーズクリーンじゃん。

    +115

    -0

  • 692. 匿名 2023/07/29(土) 12:38:31 

    >>608
    うわー…その通りだわ

    +55

    -0

  • 693. 匿名 2023/07/29(土) 12:38:46 

    >>11
    大して悪い情報無いね。
    格闘技の試合で花束投げたくらい。

    +3

    -75

  • 694. 匿名 2023/07/29(土) 12:39:04 

    >>623
    ごぼうの党・奥野卓志氏 滝沢秀明氏との親密な関係明かす「8歳年下の兄ちゃん」火山冒険「2人で始めた」

    +11

    -21

  • 695. 匿名 2023/07/29(土) 12:39:13 

    >>675
    横だけどどういうこと?
    どっちも詳しくない

    +1

    -1

  • 696. 匿名 2023/07/29(土) 12:39:29 

    >>666
    選挙の時 TOBE が応援いったら大変なことになりそう

    +48

    -2

  • 697. 匿名 2023/07/29(土) 12:39:41 

    >>619
    タッキーってペンライトの役員だったの?

    +39

    -1

  • 698. 匿名 2023/07/29(土) 12:39:45 

    >>686
    ブーメラン

    +0

    -3

  • 699. 匿名 2023/07/29(土) 12:39:48 

    >>399
    脱退や退所関係は漏らしてたんだろうね
    特にTOBEに移籍した3人とこれから移籍しそうな2人の情報
    岸くん本当にTOBEでいいの?勿体無い

    +317

    -5

  • 700. 匿名 2023/07/29(土) 12:41:45 

    >>451
    あんまり印象良くないから、そんな新聞に宣伝載せなくても良いのにな

    +62

    -0

  • 701. 匿名 2023/07/29(土) 12:42:01 

    >>530
    そーかならそれが限界じゃない

    +5

    -0

  • 702. 匿名 2023/07/29(土) 12:42:06 

    >>688
    神宮寺くんがどうかは知らないけどこれ奉納してるのファンの子ばっかりだよ

    +101

    -27

  • 703. 匿名 2023/07/29(土) 12:42:08 

    >>660
    個人事務所立ち上げたところで名目上に過ぎないのがオチ
    バックに誰か必ず付いてないと無理だよ
    芸能やってくならこういう界隈の人達とは切れないんだよ

    +70

    -1

  • 704. 匿名 2023/07/29(土) 12:42:13 

    >>698
    なにがブーメラン?
    ガーシーの情報関係は警察が追ってるのにそこと関わりあるんだから捜査される可能性も十分あるって話さ

    ジャニーのは今のところ刑事事件にも民事裁判も起こされて無いから、ガーシーのより扱いは下だよ
    ガーシーのは刑事事件なんだからさ

    +22

    -4

  • 705. 匿名 2023/07/29(土) 12:42:15 

    >>699
    岸くんは仲間裏切ってでも他の事務所行った方がいい。

    +216

    -8

  • 706. 匿名 2023/07/29(土) 12:42:28 

    >>651
    ジャニーズは統一なんだっけ?

    +9

    -46

  • 707. 匿名 2023/07/29(土) 12:43:50 

    >>651
    日本財団会長はどっちかというと飯島氏を懇意にしているというよりジャニーズアンチみたいよ。今もブログでジャニーズ叩きしている模様

    +65

    -1

  • 708. 匿名 2023/07/29(土) 12:43:54 

    >>706
    それってどっかのHPで確認できる情報?

    +6

    -0

  • 709. 匿名 2023/07/29(土) 12:43:59 

    >>704
    タッキーは接触ないけどジャニタレは何人もお世話になってるからでは

    +6

    -3

  • 710. 匿名 2023/07/29(土) 12:44:28 

    >>694
    やってるじゃんw
    タッキーってそーかじゃないのか

    +25

    -5

  • 711. 匿名 2023/07/29(土) 12:44:33 

    >>21
    メイウェザーは、那須川天心戦で遅刻したくせに天心にバンテージ巻き直させた暴君だ!って言ってたね。
    でもバンテージの巻き方ってアメリカではいろんな禁止があって、天心はそれを言われただけなんだけど、ゴボウはそれを知らずに怒り心頭。
    試合に経緯を払わない奴に俺の敬意は必要ない花束投げ落とす、、って流れでしょ。
    きちんと話し合えば解り合えたのにメチャ印象悪いよ。

    +88

    -2

  • 712. 匿名 2023/07/29(土) 12:44:40 

    >>706
    ジュリーさんが理事なんだっけ

    +2

    -25

  • 713. 匿名 2023/07/29(土) 12:44:48 

    >>671
    やばいよね捏造
    あんなに陰謀ティアラ叩いてた人達がこれってね

    +77

    -15

  • 715. 匿名 2023/07/29(土) 12:45:14 

    ファン想いで心優しくて気配りができる滝沢さんの古いご友人なのでツイートされた方もさぞ素晴らしい人格者なのでしょうね。類は友を呼ぶって言いますし(鼻ホジホジ)

    +39

    -1

  • 716. 匿名 2023/07/29(土) 12:45:17 

    >>678
    トピ荒らされてるのはTOBEトピなんだけど

    +1

    -1

  • 717. 匿名 2023/07/29(土) 12:45:18 

    >>708
    どこかで見たけど分からない
    探して

    +0

    -16

  • 718. 匿名 2023/07/29(土) 12:45:23 

    >>539
    学会員は想像以上に多いし熱心だから宣伝効果はある
    広告載せるのは事務所やタレントではなく局の制作側だからタレントに拒否権はない

    +41

    -0

  • 719. 匿名 2023/07/29(土) 12:45:25 

    >>460
    辞める直前に翔くんだっけ?あまり仲良くなかったから話し合ってなんとなく和解と言う雰囲気に持って行ってたけど、翔くんが「自分が勝手に卑屈になってた」って謙遜気味だったけど、“いや!拗らせてるのタッキーじゃね?”って思った

    +198

    -8

  • 720. 匿名 2023/07/29(土) 12:45:33 

    >>708
    皇室トピでよく言われてるw

    +2

    -6

  • 721. 匿名 2023/07/29(土) 12:45:37 

    >>169
    珍エピやんワロタwww

    +435

    -0

  • 722. 匿名 2023/07/29(土) 12:45:38 

    >>710
    毎年カウコン終わったらみんなで初詣行ってたよね

    +57

    -0

  • 723. 匿名 2023/07/29(土) 12:46:02 

    >>710
    この頃はまだそんな権力ないからね

    +62

    -2

  • 724. 匿名 2023/07/29(土) 12:46:03 

    >>451
    たくさんの媒体に囲まれて取材される中にいたら聖教新聞だってわからないよね
    朝ドラのヒロインは囲み取材で必ず載っちゃうらしい

    +90

    -1

  • 725. 匿名 2023/07/29(土) 12:46:11 

    >>712
    そのソースが知りたいな
    HPとか雑誌とか理事なら絶対載ってるはずだしさ

    +14

    -0

  • 726. 匿名 2023/07/29(土) 12:46:12 

    >>399
    タッキーは関係ないかもだけど朝日新聞にもアンチジャニーズの人間がいる。反対してる人もいるんだけどその人をジャニオタ扱いして叩いてた。左右両方に広がるジャニアンチネットワークがあるらしい

    +157

    -4

  • 727. 匿名 2023/07/29(土) 12:46:14 

    >>588
    他アーティストがコロナでキャンセルした会場まで急遽確保して公演数増やしたのは?
    あの助成金って前々から計画してた公演に対して海外グローバル展開のためなんだけど
    まぁある意味性加害問題でグローバル展開したけどw

    +2

    -10

  • 728. 匿名 2023/07/29(土) 12:46:16 

    >>151
    昨日今日芸能界に入った人ならともかく、長年芸能界にいてそれはないわ

    +85

    -1

  • 729. 匿名 2023/07/29(土) 12:46:18 

    >>690
    ほんと。
    何を言われても聞く耳持たないからね。

    +5

    -0

  • 730. 匿名 2023/07/29(土) 12:46:32 

    >>708
    ジャニーズ 統一 でクグると出ますよ

    +3

    -21

  • 731. 匿名 2023/07/29(土) 12:46:44 

    >>725
    ソースは皇室トピの陰謀論だよ

    +3

    -9

  • 732. 匿名 2023/07/29(土) 12:46:59 

    たしかに
    ただのヤカラっぽい人ってだけだよね

    +2

    -5

  • 733. 匿名 2023/07/29(土) 12:47:06 

    >>702
    そうなんですか?
    私が行った時はSnowManの宮舘さんが1人でお参りして奉納されてたので
    ご自分がやられてると思ってました。

    あとJUMPの中島裕翔さんは兄弟で奉納されてたので
    すいません。
    家が近いので平日に行くとわりと芸能人の方見かけます。

    SixTONESとTravisJapanとIMPは仕事でこられてました。

    +76

    -13

  • 734. 匿名 2023/07/29(土) 12:47:18 

    >>731
    それ信憑性ゼロじゃんw

    +35

    -1

  • 735. 匿名 2023/07/29(土) 12:47:23 

    >>723
    え?

    +0

    -2

  • 736. 匿名 2023/07/29(土) 12:47:32 

    >>708
    統一教会関連の理事にジュリーさんの名前載ってるやん

    +5

    -21

  • 737. 匿名 2023/07/29(土) 12:47:42 

    アンカー間違い
    >>716>>666

    +1

    -0

  • 738. 匿名 2023/07/29(土) 12:48:02 

    >>623
    宗教にごぼうかー
    厄介な人たちが会社に関わるなら切られてもね
    ジュリー社長まともじゃないの

    +132

    -8

  • 739. 匿名 2023/07/29(土) 12:48:11 

    >>708
    月岡夢路さんの娘さんとの交流がある事からこじつけてるみたい。確定ソースは私の見た範囲では見当たらなかった

    +25

    -0

  • 740. 匿名 2023/07/29(土) 12:48:45 

    >>725
    井上って井上梅次ね。統一教会
    ごぼうの党・奥野卓志氏 滝沢秀明氏との親密な関係明かす「8歳年下の兄ちゃん」火山冒険「2人で始めた」

    +10

    -27

  • 742. 匿名 2023/07/29(土) 12:49:06 

    >>462
    クリーンだなんて思ってないよ
    何で「証拠はある!」って言ってるのに警察行かないで、メイクして記者会見してるんだろ?って感じ
    擁護する人は性被害なんて恥ずかしくて警察に行けないんだ!とか言ってるけど、世界に性被害受けた!証拠はある!って垂れ流してるんだから時効切れる前に訴えて白黒つけなよ
    そのほうが事務所にも良いんじゃない?

    +124

    -10

  • 743. 匿名 2023/07/29(土) 12:49:07 

    >>738
    統一はヤバいけどね

    +6

    -29

  • 744. 匿名 2023/07/29(土) 12:49:10 

    >>707
    懇意してるでしょ息子が飯島さんの会社にいるんじゃなかったけ?
    地図の3人を地上波に出せとブログにも書いてたみたい

    +67

    -1

  • 745. 匿名 2023/07/29(土) 12:49:15 

    >>678
    この謎暴露のせいで黒い組織ぐるみのジャニー冤罪説が。。
    本当どういうつもりなんだろう

    +30

    -1

  • 746. 匿名 2023/07/29(土) 12:49:31 

    >>731
    嘘ばっかり

    +1

    -2

  • 747. 匿名 2023/07/29(土) 12:49:38 

    >>740
    こんなのソースじゃないだろ。頭使え

    +48

    -3

  • 748. 匿名 2023/07/29(土) 12:49:40 

    >>335
    名前が神宮寺なのに?

    +93

    -9

  • 749. 匿名 2023/07/29(土) 12:49:44 

    >>705
    キンプリ本当にバラッバラにされたね

    +194

    -4

  • 751. 匿名 2023/07/29(土) 12:50:19 

    >>1
    イメージ悪いだけで何の悪事も出てこない。
    だれか晒してみて。

    +5

    -30

  • 752. 匿名 2023/07/29(土) 12:50:31 

    >>738
    まともって思ってるのジャニーズ事務所のオタクだけだと思うよw

    +8

    -40

  • 754. 匿名 2023/07/29(土) 12:50:39 

    >>672
    最近、急にゆるくしてるみたいですね・・・・個人的に都合良すぎだと思いますね、、掌返しだし
    まぁ仕事だと、割り切って神社や寺に入ることは普通にあると思いますよ、

    会話でだいたい分かりますよね
    生い立ちや親との関わり、七五三やお宮参りはどこへ参拝した話を自然に話したり、昔の写真など、インタビューや番組の中でそういう日常が出やすいよ
    ファンの人なら、推しの人の情報は目を通してるよねウワサに出る人でも実際は違ったりもする


    +74

    -6

  • 755. 匿名 2023/07/29(土) 12:50:51 

    >>2
    なんで?芸能界は後ろ盾があってなんぼでしょ?
    この人のサロン海外の要人、大統領、著名人色んな繋がりがあるの最強じゃん

    +6

    -38

  • 756. 匿名 2023/07/29(土) 12:50:54 

    >>19
    じんくんも??うそだーーー

    +22

    -15

  • 757. 匿名 2023/07/29(土) 12:50:57 

    >>103
    なんでイメージ悪いの?
    コイツ何かしたの?

    +0

    -25

  • 759. 匿名 2023/07/29(土) 12:51:31 

    >>728
    でもごぼうとの事まで知ってたかはわからなくない?トベオタではないよ

    +9

    -15

  • 760. 匿名 2023/07/29(土) 12:51:32 

    >>621
    花束とワクチンの件でやばいやばい認定なら世の中やばい以上のものだらけだよな

    +1

    -31

  • 761. 匿名 2023/07/29(土) 12:51:42 

    >>522
    今どき初詣いく創価の人はたくさんいるよー
    あんま関係ない。熱心な人くらいしか守ってない

    +71

    -21

  • 762. 匿名 2023/07/29(土) 12:51:44 

    >>731
    こんな楽しいソース初めて見たわwww
    あそここそ宗教かぶれの一味じゃん

    +25

    -1

  • 763. 匿名 2023/07/29(土) 12:51:51 

    >>10
    カンボジアの写真集がきっかけってあった

    +2

    -5

  • 764. 匿名 2023/07/29(土) 12:52:22 

    >>9
    え?見た目?笑

    +112

    -0

  • 765. 匿名 2023/07/29(土) 12:52:24 

    >>755
    面白いからスクショする

    +7

    -1

  • 766. 匿名 2023/07/29(土) 12:52:31 

    >>740
    あらら

    +2

    -14

  • 767. 匿名 2023/07/29(土) 12:52:36 

    >>744
    あーだから会長がって話。飯島さん関係なくてもアンチジャニーズみたいだよって事

    +16

    -1

  • 768. 匿名 2023/07/29(土) 12:52:39 

    >>108
    YouTubeも出てるよ

    +1

    -0

  • 769. 匿名 2023/07/29(土) 12:52:50 

    このガラ悪いおっさんは何者なん?
    宗教系?
    ヤクザ?

    +26

    -0

  • 770. 匿名 2023/07/29(土) 12:52:51 

    >>14
    タッキーの事務所ってジャニーズ2号店みたいになるのかと思ってたけど違うんだ?
    tokioの会社は確かジャニーズの傘下?系列?みたいな感じだよね

    +6

    -55

  • 771. 匿名 2023/07/29(土) 12:52:52 

    TOBEに行った平野と三宅と滝沢「普段おじさんと遊んでる、親友はおじさん」って言ってた人達よね
    滝沢が遊んでるおじさんがごぼうの党だったということはもしかして…
    他に同年代じゃなくおじさんと遊んでるって公言してるジャニいる?
    新しい地図稲垣もそんな感じのこと言ってたっけ?

    +108

    -6

  • 772. 匿名 2023/07/29(土) 12:52:58 

    >>747
    ソースじゃないって思いたくないだけで何出しても認めないでしょ。裁判官の性加害認定という判決後も信じないジャニヲタは
    この団体に理事として名前載ってるのは事実なんだからさぁ

    +6

    -31

  • 773. 匿名 2023/07/29(土) 12:52:58 

    大野くんも田舎にカフェを開く計画かなんかで揉めてるみたいな報道あったけど、芸能人って売れれば地位も名誉も富も得られるけど、利用しようと近づいてくる輩も多くて大変だなぁと思う

    +56

    -0

  • 774. 匿名 2023/07/29(土) 12:52:58 

    >>648
    なんでジャニーズタレントのおじさんはよくて、TOBEタレントのおじさんだとダメなんだよ
    ジャニーズもガーシーと繋がってるし、宗教もあるし、政治もあるし、性加害もあるし同レベルじゃない?

    +6

    -34

  • 775. 匿名 2023/07/29(土) 12:53:03 

    >>587
    メイウェザーのトピでも無いよ
    ごぼうの党の話しだから、彼の働いた垢業についてはトピズレでは無い

    もうだまんな

    +21

    -1

  • 776. 匿名 2023/07/29(土) 12:53:19 

    >>220
    893ってオタクが勝手に言ってるだけで普通に上級国民

    +3

    -56

  • 777. 匿名 2023/07/29(土) 12:53:47 

    >>335
    メンバーで神社よく行ってたって平野がHanakoの記事で言ってたよ

    +103

    -5

  • 778. 匿名 2023/07/29(土) 12:53:48 

    >>663
    デヴィ夫人も被害者と東山に誹謗中傷してたけど?

    +16

    -65

  • 779. 匿名 2023/07/29(土) 12:53:58 

    >>772
    こういう人の出したソースかあ。はい、インチキ確定!

    +23

    -6

  • 780. 匿名 2023/07/29(土) 12:54:02 

    >>760
    本人の動画見たりしてもその感想?ならいいわ

    +22

    -1

  • 781. 匿名 2023/07/29(土) 12:54:03 

    >>710
    そうかだからって神社行っちゃいけないわけじゃないと思うよ。
    久本もヒルナンデスロケで何度も神社仏閣にお詣りしてる

    +106

    -3

  • 782. 匿名 2023/07/29(土) 12:54:07 

    >>413
    えー何それ詳しく

    +25

    -0

  • 783. 匿名 2023/07/29(土) 12:54:35 

    >>267
    アジア人差別されたの?
    メイウェザーに?
    その話知らなかった。詳しく!

    +9

    -7

  • 784. 匿名 2023/07/29(土) 12:54:35 

    >>771
    海人のお父さんもごぼうの党ってことになる

    +6

    -39

  • 785. 匿名 2023/07/29(土) 12:54:45 

    >>19
    さすがジャニオタなんでも嘘ついて適当に広める

    +56

    -33

  • 786. 匿名 2023/07/29(土) 12:54:49 

    ファンクラブの個人情報やお金を心配する声も上がっているようです

    +96

    -0

  • 787. 匿名 2023/07/29(土) 12:54:55 

    >>439
    闇を止められるのは闇
    ヤバい系から抜け出すには、芸能界辞めるしかないのでは?それか、アジア圏以外の海外進出
    ヤバい系の崩壊
    ジャニーが生きてたらなんとかなっただろうけど、彼も真っ黒いしねwwジュリーは今弱ってるし
    絶対的権力があって真っ白な人なんてなかなかいないのではないかな?

    +6

    -14

  • 788. 匿名 2023/07/29(土) 12:54:56 

    >>774
    性加害がダントツやばいな

    +8

    -22

  • 789. 匿名 2023/07/29(土) 12:54:56 

    >>730
    なんだ月丘夢路さんの関係なんだね
    月丘夢路さんが統一教会系だって言われてたけどカトリック信者だって昔否定されてるよ

    理事って言われてるのは月丘夢路さんと旦那さんの作った財団のことだね
    井上・月丘映画財団のご紹介 | 井上・月丘映画財団
    井上・月丘映画財団のご紹介 | 井上・月丘映画財団inoue-tsukioka.com

    井上・月丘映画財団の「井上・月丘映画財団のご紹介 」ページです。井上・月丘映画財団は、昭和30年代に活躍した映画監督・井上梅次と、その妻であり女優の月丘夢路が、日本映画・演劇界の振興を目的として設立致しました。

    +34

    -3

  • 790. 匿名 2023/07/29(土) 12:55:03 

    >>784
    肉親なの?ごめんどこ情報?

    +2

    -1

  • 791. 匿名 2023/07/29(土) 12:55:15 

    >>731

    これじゃないですかね
    ジャニーズと統一協会を結びつけた「点と線」…かつて囁かれたある疑惑とは?|日刊サイゾー
    ジャニーズと統一協会を結びつけた「点と線」…かつて囁かれたある疑惑とは?|日刊サイゾー www.cyzo.com

     安倍晋三元首相銃撃事件をきっかけに、政治家との関係が浮き彫りになった旧統一協会(現・世界平和統一家庭連合)。とりわけ自民党との深い関係が取り沙汰され、岸田文雄政権を揺るがす事態にまで発展しているが、25年前に『ジャニーズ帝国崩壊』(鹿砦社刊)を上...


    ジャニーズ事務所と統一教会を結びつける“ある芸能夫妻”…知られざる芸能の戦後史 | ビジネスジャーナル
    ジャニーズ事務所と統一教会を結びつける“ある芸能夫妻”…知られざる芸能の戦後史 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    ジャニーズ事務所はかつて、世界平和統一家庭連合(以下:統一教会)とのあいだに“間接的な接点”を持っていた。もちろん、所属タレントが関連イベントにビデオメッセージ...

    +3

    -40

  • 792. 匿名 2023/07/29(土) 12:55:18 

    >>780
    うん。統一教会の方がヤバいと思うし、未成年への性加害問題の方がヤバい

    +3

    -34

  • 793. 匿名 2023/07/29(土) 12:55:40 

    >>731
    性加害の話盲信してジャニーズ叩きしてるのもその辺の人とかなり共通してるよね

    +55

    -5

  • 794. 匿名 2023/07/29(土) 12:55:42 

    >>771
    必死だな

    +7

    -23

  • 795. 匿名 2023/07/29(土) 12:55:48 

    >>491
    たくさん見るね

    +19

    -1

  • 796. 匿名 2023/07/29(土) 12:56:00 

    >>755
    統◯◯◯関係の

    月岡財団幹部にジュリーさんの名前あるし

    +5

    -26

  • 797. 匿名 2023/07/29(土) 12:56:17 

    >>249
    そんな断言できるってもしかして…takiなの?

    +14

    -0

  • 798. 匿名 2023/07/29(土) 12:56:18 

    >>779
    そうやって自分に都合の悪いことは知らない、認めないってどっかの女社長にもいたな

    +2

    -14

  • 800. 匿名 2023/07/29(土) 12:57:08 

    >>772
    井上 月丘映画財団が統一って証拠はあるの?
    月丘夢路さん自身が生前信者ではないと否定されてるけど、そこの財団が統一教会っていう証拠があるのかしら?

    井上・月丘映画財団のご紹介 | 井上・月丘映画財団
    井上・月丘映画財団のご紹介 | 井上・月丘映画財団inoue-tsukioka.com

    井上・月丘映画財団の「井上・月丘映画財団のご紹介 」ページです。井上・月丘映画財団は、昭和30年代に活躍した映画監督・井上梅次と、その妻であり女優の月丘夢路が、日本映画・演劇界の振興を目的として設立致しました。

    +45

    -1

  • 801. 匿名 2023/07/29(土) 12:57:10 

    >>771
    まるで犯人探しだね
    分かったところでどうするの?
    叩くの?

    +7

    -20

  • 802. 匿名 2023/07/29(土) 12:57:11 

    >>19
    すごいね
    こんな不確かなこと書いていいの?
    陰謀ティアラよりずっとやばいじゃん

    +151

    -19

  • 803. 匿名 2023/07/29(土) 12:57:14 

    >>19
    じゃあ
    ジャニーズ事務所はジュリーさんが
    統◯◯会関係の財団幹部に名前あるから
    そちらなの?

    +29

    -42

  • 804. 匿名 2023/07/29(土) 12:57:18 

    あーぁ、タッキー…そしてトーベーの皆さん…あーぁ

    +31

    -3

  • 805. 匿名 2023/07/29(土) 12:57:22 

    >>707
    ジャニにいた頃のSMAPと仕事してなかった?

    +3

    -0

  • 806. 匿名 2023/07/29(土) 12:57:30 

    >>743
    創価も相当ヤバイでしょ。

    +56

    -2

  • 807. 匿名 2023/07/29(土) 12:57:31 

    >>463
    だから干されちゃったかんじなの!?
    タッキーとえらい差がついちゃったよね

    +122

    -16

  • 808. 匿名 2023/07/29(土) 12:57:45 

    >>770
    正直ジャニーズ2号店のほうが全然よかったよ
    宗教とヤクザだけは絶対ダメ

    +154

    -6

  • 809. 匿名 2023/07/29(土) 12:57:50 

    >>794
    なにが?
    ジャニオタなら知ってる不思議な交友関係じゃん
    三宅がおじさんと相撲見て飲み屋で語ってるとか
    稲垣の家におじさんが住んでるとか
    どんな関係だよwwwって言われてたあれらが繋がって来つつある?

    +38

    -6

  • 810. 匿名 2023/07/29(土) 12:57:53 

    >>798
    もうインチキだってわかったからいいよ

    +9

    -1

  • 811. 匿名 2023/07/29(土) 12:57:59 

    花束ポイのオッサンじゃん。イメージ悪すぎ。

    +31

    -0

  • 812. 匿名 2023/07/29(土) 12:58:00 

    >>793
    性加害問題やその事務所の体制批判されることがジャニーズ叩きって被害者意識強すぎ

    +4

    -19

  • 813. 匿名 2023/07/29(土) 12:58:18 

    >>682
    ホントだね…

    TOBEがごぼうに政治利用されて、タッキーや平野くんたちが広告塔になったらガーシーの悪夢再びだよ。

    あからさまな広告塔じゃなくても、以前山田孝之がやってたみたいなSNSの匂わせ程度でも影響ありそうで怖い。

    +98

    -1

  • 814. 匿名 2023/07/29(土) 12:58:27 

    >>790
    おじさん仲間に海人のお父さんも入ってるから
    平野発信じゃなくて、海人が僕のお父さんと僕抜きで頻繁に遊んでるって言ってるから

    +10

    -32

  • 815. 匿名 2023/07/29(土) 12:58:43 

    京本政樹さんも
    奥野さんのYouTube出たり花を贈ったりしてるよね

    +22

    -2

  • 816. 匿名 2023/07/29(土) 12:58:48 

    >>226
    その命がけをスポーツにするための階級制度を無視する運営への抗議だった

    +0

    -16

  • 818. 匿名 2023/07/29(土) 12:58:55 

    >>519
    今後もお互い持ちつ持たれつでって意思が統一されてたら
    わざわざあんなツイートする必要ないもんな

    +58

    -1

  • 819. 匿名 2023/07/29(土) 12:58:58 

    >>789
    井上梅次は統一教会ですね

    +3

    -10

  • 820. 匿名 2023/07/29(土) 12:58:59 

    >>796
    井上・月丘映画財団と統一教会のつながりは、ご本人が2人とも否定してるけどな
    どこかでソースってあるんでしょうか?

    +31

    -6

  • 821. 匿名 2023/07/29(土) 12:59:20 

    そいや安倍さん弔辞出してたね

    +3

    -1

  • 822. 匿名 2023/07/29(土) 12:59:20 

    >>813
    TOBE側がやらなくてもごぼうの党が勝手に匂わせそう
    話題になればなんでも良い人達でしょ
    前回の選挙も酷かったよ

    +83

    -1

  • 823. 匿名 2023/07/29(土) 12:59:46 

    >>819
    そっちも否定してるけど、統一教会だってソースあるんでしょうか?
    知りたいので書き込んで欲しいです

    +17

    -2

  • 824. 匿名 2023/07/29(土) 12:59:49 

    >>795
    誰よ?
    平野トピのごぼう連呼は夜中から朝までに連投しまくって1000コメ越えてたけど
    ジャニトピでそんなことある?

    +3

    -25

  • 825. 匿名 2023/07/29(土) 12:59:59 

    >>789
    はっきりしているのは、井上梅次という映画監督と月丘夢路という女優の夫婦は、そろって統一教会(もしくは関連団体)のPR活動に力を貸したということ、2人がジャニーズ事務所と接点があり、特に月丘は同事務所とかなり密接だったということだけである。

     最後に、ジャニーズ事務所と井上&月丘夫妻との特別な関係を示す、さらなるファクトをひとつ紹介しておこう。

     井上と月丘の長女で料理研究家の井上絵美は、月丘が存命中の2013年に「一般財団法人 井上・月丘映画財団」なる団体を設立している。この団体の理事には、メリー喜多川と藤島泰輔の長女で、現・ジャニーズ事務所代表取締役社長である藤島ジュリー景子が名を連ねているのである。(文中敬称略)

    +7

    -16

  • 826. 匿名 2023/07/29(土) 13:00:15 

    選挙とかそんな妄想の前に性加害どうすんの

    +2

    -13

  • 828. 匿名 2023/07/29(土) 13:00:20 

    >>820
    井上さんも否定してるソースは?

    +3

    -5

  • 829. 匿名 2023/07/29(土) 13:00:20 

    芸能界なんてみんな何かしらとつながってると思うけどね
    何言ったって救える財力も権力もないんだし、静観するしかない

    +4

    -2

  • 830. 匿名 2023/07/29(土) 13:00:32 

    >>366
    セクゾ全員神社行くよ
    風磨は伊勢神宮にスーツ着て参拝してるしケンティーは十字架好きで良くつけてるイメージ

    +102

    -25

  • 831. 匿名 2023/07/29(土) 13:00:37 

    >>803
    伏せ字がダサい

    +4

    -15

  • 832. 匿名 2023/07/29(土) 13:00:39 

    >>463
    こないだインスタグラムでタッキーとの写真載せて
    タッキーから連絡きたって言ってたよ
    今は体調不良で休養してるよね

    +87

    -1

  • 833. 匿名 2023/07/29(土) 13:00:44 

    >>809
    横山とかそららへんもトランペットのおじさんと半同棲みたいな感じで一緒に住んでるし、名前出すと荒れそうだから出さないけど若手ジャニーズも結構おじさんと遊んでる人多いよ
    飛び火するからやめてほしいわ

    +26

    -0

  • 834. 匿名 2023/07/29(土) 13:00:57 

    >>14
    タッキーがすごくジャニタレの理解者でキンプリの脱退メンバーも信頼してたみたい記事出ていたけど、こうなるの見越して優しくして引き抜かれたんだとしたら怖すぎ

    +500

    -14

  • 835. 匿名 2023/07/29(土) 13:01:12 

    >>803
    井上 月丘映画財団に迷惑かかってるけど知らんのかいな
    ちゃんと統一教会関係者では無いとご夫婦で否定してたけど違うんでしょうか?

    +37

    -5

  • 837. 匿名 2023/07/29(土) 13:01:48 

    平野くん最近ホストみたいになっちゃって残念
    服装もジャニーズ時代のが好きだったな

    +52

    -12

  • 838. 匿名 2023/07/29(土) 13:01:50 

    >>643
    平野アンチはちょっと前まで陰謀論ティアラ叩きしてませんでした?
    陰謀論者になってる自覚あるの?

    +14

    -30

  • 839. 匿名 2023/07/29(土) 13:01:53 

    >>508
    だから性加害は一度も認定されてないし、訴えられても、逮捕されてもいないの
    みんなが黒だと想像したとて捌ける事は出来ないの
    唯一の証拠を持っていると言っている(笑)カウアンが警察行くしかジャニーさんを裁判に持って行ける人は居ないのよ。ま、本当に持っていたらね
    推定無罪の法律忘れたの?
    マイケルジャクソンやケビンスペイシーの裁判知ってる?
    あなたも負けるよ
    私だって彼が真っ白だなんて思ってないよ

    +121

    -8

  • 840. 匿名 2023/07/29(土) 13:01:55 

    >>818
    意思が統一されてないなら逆にごぼうと連携してないってことでは?じゃあやばくないやんw

    +5

    -20

  • 841. 匿名 2023/07/29(土) 13:02:19 

    >>705
    残留オタ必死だねw

    +7

    -68

  • 842. 匿名 2023/07/29(土) 13:02:20 

    ねえジャニヲタってなんでこんなにタッキー憎いの

    +5

    -27

  • 843. 匿名 2023/07/29(土) 13:02:21 

    >>726
    わかりにくかったかもですが朝日新聞社内でもジャニーズの問題を扱うのに平等性や信憑性から慎重な意見もあって意見が別れたらしいんですがその慎重な人をジャニオタ呼ばわりみたいにしてたって事です。経緯を紙面に堂々と載せていました。最近ではバレーボールのサポーターの事でこれフェイクじゃない?っていうような記事も載せています。社内でも止められないみたいですね

    +128

    -4

  • 844. 匿名 2023/07/29(土) 13:02:29 

    >>4
    真っ黒って言うにはなんか悪いことしてるんだよね?
    この奥野って人会社10個経営してる資産家で会員制サロンには著名人がたくさん来るだけだと思ってるんだけどなんか犯罪犯した?ジャニオタにとっては都合悪いだけだよね?

    +13

    -104

  • 846. 匿名 2023/07/29(土) 13:02:48 

    >>4
    会社の雰囲気もカルトっぽくて無理

    +325

    -17

  • 847. 匿名 2023/07/29(土) 13:02:54 

    タッキー事務所はね

    タッキーDMに誹謗中傷通告と
    お問い合わせにも誹謗中傷通告できるよ

    タッキーSNSよく見ている話してるよ

    +6

    -14

  • 848. 匿名 2023/07/29(土) 13:02:59 

    >>19
    このトピ嘘ばっかりだし嘘コメにもこんなにプラスがつくような民度の人しかいない

    +128

    -7

  • 849. 匿名 2023/07/29(土) 13:03:16 

    >>103
    タッキーは完全に向こう側。所属タレントは逃げて欲しいね

    +90

    -0

  • 850. 匿名 2023/07/29(土) 13:03:19 

    >>822
    少なくともごぼうの党はタッキーを手放す気は無さそうね
    このタイミングで仲良しアピールしてくるってことは

    +88

    -1

  • 851. 匿名 2023/07/29(土) 13:03:39 

    タッキー毎日配信してたのに昨日なかったね

    +54

    -0

  • 852. 匿名 2023/07/29(土) 13:03:46 

    >>807
    干されてないよ
    メニエールで活動休止中なんだよ

    +87

    -2

  • 854. 匿名 2023/07/29(土) 13:03:49 

    >>14
    ジャニオタにとって都合悪いだけで他からすれば無問題

    +10

    -78

  • 855. 匿名 2023/07/29(土) 13:03:52 

    >>837
    いつの服装?
    まだ挨拶動画しかないけど

    +9

    -6

  • 856. 匿名 2023/07/29(土) 13:04:02 

    >>812
    さすが盲信してますね

    +18

    -2

  • 857. 匿名 2023/07/29(土) 13:04:21 

    >>839
    ジュリーさん謝ってたけどね
    来月になったらわかるんじゃないなかったとはならないでしょうね

    +8

    -37

  • 858. 匿名 2023/07/29(土) 13:04:39 

    >>808
    ジャニーズもじゃん

    +8

    -46

  • 859. 匿名 2023/07/29(土) 13:04:46 

    週刊誌記事とかじゃなくて本人がアピールなんだね
    黙っとけよ

    +1

    -1

  • 860. 匿名 2023/07/29(土) 13:04:47 

    >>448
    は?
    この前の永瀬のアイコストピ全然叩かれてないじゃん

    +2

    -43

  • 862. 匿名 2023/07/29(土) 13:05:03 

    >>839
    認定されてますが

    +2

    -39

  • 863. 匿名 2023/07/29(土) 13:05:13 

    >>835
    今は娘さんの井上絵美さんが財団代表で
    ジュリーさんが
    理事だよ。
    表参道でセレブがいくエミリー料理教室してるよ

    +4

    -9

  • 864. 匿名 2023/07/29(土) 13:05:23 

    >>855
    インスタはTシャツとかだしね
    なんか見えてるのかな

    +12

    -0

  • 865. 匿名 2023/07/29(土) 13:05:23 

    >>303
    だって悪い事してる党じゃないけど?なんか悪い事してる?ごぼうがジュリーの事嫌いな事以外で

    +4

    -37

  • 866. 匿名 2023/07/29(土) 13:05:23 

    >>751
    昨年9月の某エンタメ格闘技興行で日本の大恥を晒してるから検索してみ

    +23

    -2

  • 867. 匿名 2023/07/29(土) 13:05:29 

    >>814
    それ自分だったらものすごく嫌だなって思った

    +3

    -8

  • 868. 匿名 2023/07/29(土) 13:05:46 

    宗教色強くなっちゃうならもうTOBEは応援できないわ。
    キンプリ好きだったから、利用されてるんだと思うと悲しい
    ある意味全員移籍じゃなくてよかったかもね
    永瀬くん高橋くんは堅実そうだし

    +119

    -17

  • 869. 匿名 2023/07/29(土) 13:05:49 

    ごぼうの党を支持する芸能人が多いのが謎!
    友達だから支持して応援してるの?

    +33

    -1

  • 870. 匿名 2023/07/29(土) 13:06:07 

    >>867
    あなたの意見は聞いてない

    +8

    -3

  • 871. 匿名 2023/07/29(土) 13:06:11 

    >>80
    右ってボブサップ?

    +24

    -1

  • 872. 匿名 2023/07/29(土) 13:06:23 

    タッキーはボクシングを題材にした舞台やってたのに超有名ボクサーのメイウェザーに花束投げつける人とマブダチなの?

    +16

    -0

  • 873. 匿名 2023/07/29(土) 13:06:29 

    >>869
    場所提供してもらってるから

    +3

    -0

  • 874. 匿名 2023/07/29(土) 13:06:42 

    >>823
    統一教会の高麗人参にCM出演していたりと統一教会の映画に関わっていたり調べて見ればどうですか?
    何出しても認めない人達でしょ
    ちなみに高裁裁判官の出した性加害認定の判決はきちんと信じられてます?

    +2

    -23

  • 875. 匿名 2023/07/29(土) 13:06:46 

    ガルちゃん運営にメールしました

    +5

    -9

  • 876. 匿名 2023/07/29(土) 13:06:54 

    >>868
    ジャニーズ事務所応援しといて何言ってんだ!!

    +7

    -29

  • 877. 匿名 2023/07/29(土) 13:06:55 

    >>820
    否定してるソース出せや
    統一教会と岸信介、そしてジャニー喜多川とメリー喜多川、その夫の藤島泰輔との“点と線” | ビジネスジャーナル
    統一教会と岸信介、そしてジャニー喜多川とメリー喜多川、その夫の藤島泰輔との“点と線” | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    【前編】で述べたように、1980年代のジャニーズ事務所は、統一教会と密接な関係にあった“ある夫婦”と懇意にしていた。宝塚歌劇団出身で、往年の映画スター・月丘夢路...

    +8

    -27

  • 878. 匿名 2023/07/29(土) 13:07:03 

    >>868
    わざわざ宣言しなくても引き継ぎれんかい応援したらいいのでは

    +37

    -5

  • 879. 匿名 2023/07/29(土) 13:07:06 

    >>859
    写真つきですね

    +8

    -1

  • 880. 匿名 2023/07/29(土) 13:07:19 

    >>865
    平野おばさん笑

    +23

    -6

  • 881. 匿名 2023/07/29(土) 13:07:24 

    >>870
    気持ち悪いと思った

    +1

    -9

  • 882. 匿名 2023/07/29(土) 13:07:28 

    >>705
    吉本ならいいの?

    +3

    -16

  • 883. 匿名 2023/07/29(土) 13:07:34 

    >>855
    服装ではなく質問箱がホストみたい

    +57

    -7

  • 884. 匿名 2023/07/29(土) 13:07:42 

    >>877
    やばいな
    本丸とも仲良しじゃん

    +4

    -5

  • 885. 匿名 2023/07/29(土) 13:07:57 

    >>828
    そもそも井上が統一って言われたのって1本の映画を撮ったから
    それ以外に何かかかってるようなものを聞かないんだよな

    で生前に統一教会ではないと発言されてるから、そこと繋がりがあるジュリーは統一だってのは無理があるんだよね

    井上、月丘夫婦がずっと統一の作品に参加してたのなら、その財団が統一の団体でもおかしくないけど、他で関わってる作品を聞かないんだよ

    だから井上、月丘夫婦の財団に関わってるのが統一教会の理事やってるってのは無理があるんだよ

    +24

    -2

  • 886. 匿名 2023/07/29(土) 13:08:11 

    >>771
    ジャニーズはおじさんと遊んでる人多いでしょ

    +11

    -2

  • 887. 匿名 2023/07/29(土) 13:08:17 

    >>27
    ごぼう+そうかVS統一教会か
    地獄のような戦い

    +66

    -5

  • 888. 匿名 2023/07/29(土) 13:08:25 

    >>839
    推定無罪と無実は違うからね
    高裁裁判官に喧嘩うってる?

    +0

    -29

  • 889. 匿名 2023/07/29(土) 13:08:27 

    >>863
    問題ないじゃん

    +5

    -0

  • 890. 匿名 2023/07/29(土) 13:08:56 

    >>88
    ピーターアーツとボブ・サップ?!!

    +25

    -0

  • 891. 匿名 2023/07/29(土) 13:08:58 

    北山とか三宅はズブズブで移籍してそうだけどキンプリとかインパってどうなんかね?本人たちも知ってたのか?頭悪い若者が騙されたのか?

    +86

    -7

  • 892. 匿名 2023/07/29(土) 13:08:59 

    >>571
    仕分ミスを犯罪風な捻じ曲げたアンチ記事信じてるの?
    本当会社なら何処も修正あるよ

    +30

    -1

  • 893. 匿名 2023/07/29(土) 13:08:59 

    >>883
    バコプロってなんなんすかね

    +5

    -2

  • 894. 匿名 2023/07/29(土) 13:09:06 

    >>515
    ピュアというより普通に視野が狭いんじゃないか?笑

    +49

    -0

  • 895. 匿名 2023/07/29(土) 13:09:08 

    >>885
    直で仲良しソースあるみたいなんでどうでも

    +1

    -4

  • 896. 匿名 2023/07/29(土) 13:09:10 

    >>834
    岸はどうするのかね
    ここまで表に出て来てこの事務所を選んだら
    風当たり最悪でしょ
    でももう外堀埋められてるのかなあ

    +231

    -7

  • 897. 匿名 2023/07/29(土) 13:09:38 

    反ワク反米て本当?

    +10

    -0

  • 898. 匿名 2023/07/29(土) 13:09:45 

    なんだろうこの叩かれ方。みんなこの人のこと知ってるの?
    工作くさいけどこれも誘導用茶番なんだろうな。何を思わせたいんだろう?

    +6

    -25

  • 899. 匿名 2023/07/29(土) 13:09:47 

    >>169
    それの木根尚登(TMネットワークのギタリスト)バージョンや柴田理恵バージョンなんかもあるよ~😆

    +191

    -1

  • 900. 匿名 2023/07/29(土) 13:09:53 

    >>854
    このトピに限ればタッキーとごぼうの党首が15年来の友人なだけでジャニーズは関係ないよね

    +45

    -4

  • 901. 匿名 2023/07/29(土) 13:10:00 

    結局宗教の戦いってことかい
    芸能界ってヤクザや政治宗教とズブズブなんやなぁ。
    それでも推すのかい?

    +28

    -5

  • 902. 匿名 2023/07/29(土) 13:10:02 

    >>891
    誹謗中傷ひどいな
    スクショするわ

    +11

    -36

  • 903. 匿名 2023/07/29(土) 13:10:10 

    >>808
    逆に宗教とヤクザ絡んでない芸能事務所存在する?

    +13

    -10

  • 904. 匿名 2023/07/29(土) 13:10:11 

    >>880
    陰謀論者のジャニオタ

    +5

    -18

  • 905. 匿名 2023/07/29(土) 13:10:18 

    言葉使いが悪くて「キチガイ」が勝ち癖の平野担がここにもやってきた

    +36

    -6

  • 906. 匿名 2023/07/29(土) 13:10:19 

    >>868
    タッキーは、じぐひらにまさか、勧誘とかしてないよね?ね?

    +11

    -12

  • 907. 匿名 2023/07/29(土) 13:10:24 

    このトピ少し見に来ただけの者から見たら、荒れてて怖く感じてしまったのだけど、、

    +19

    -0

  • 908. 匿名 2023/07/29(土) 13:10:50 

    >>877
    結局分かってるのはこれだけじゃない?
    月丘はカトリック信者だしな統一教会の作品に参加したことがある=信者だってのは横暴だと思うぞ

    井上梅次という映画監督と月丘夢路という女優の夫婦は、そろって統一教会(もしくは関連団体)のPR活動に力を貸したということ、2人がジャニーズ事務所と接点があり、特に月丘は同事務所とかなり密接だったということだけである。

    ニュースサイトで読む:
    統一教会と岸信介、そしてジャニー喜多川とメリー喜多川、その夫の藤島泰輔との“点と線” | ビジネスジャーナル
    統一教会と岸信介、そしてジャニー喜多川とメリー喜多川、その夫の藤島泰輔との“点と線” | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    【前編】で述べたように、1980年代のジャニーズ事務所は、統一教会と密接な関係にあった“ある夫婦”と懇意にしていた。宝塚歌劇団出身で、往年の映画スター・月丘夢路...


    Copyright © Business Journal All Rights Reserved.

    +1

    -16

  • 909. 匿名 2023/07/29(土) 13:10:50 

    >>522
    若い信者増やすためにゆるくしたんだとさ
    昔なら神社の映像流れたら久本の顔とか映さなかったし、たまに映ったら怖い顔してた
    それが最近では柴田さんが神社に行ったし、久本も神社関連でたら話しに乗っかったりしてるよ
    恐ろしい

    +106

    -10

  • 910. 匿名 2023/07/29(土) 13:10:53 

    >>761
    急にフランドリー持ちかけられても。。。
    そういうスタンスで元彼に隠されてたけど、実際は自覚してないだけで熱心だったんだよね。。。
    まぁ元彼のパターンはだけどね、ご実家に行ったらすごく熱心でね。まぁ、それが生活の中にあたり前だったらしく、仕方ないんだけどね
    元彼の話ですいません、別の理由ありで別れました

    +15

    -9

  • 911. 匿名 2023/07/29(土) 13:10:56 

    ごぼうの人ジャニーズ批判してたっけ

    +21

    -0

  • 912. 匿名 2023/07/29(土) 13:10:57 

    >>854
    自民党の支持率もくそ低いし日本人衰退するような政策しかやれないのにね
    若い人は与党に期待してないでしょ

    +0

    -7

  • 913. 匿名 2023/07/29(土) 13:11:38 

    >>900
    ごぼうの党首がジャニーズ叩くって動画で言ってるのが残ってるから問題なんだろうね

    +70

    -2

  • 914. 匿名 2023/07/29(土) 13:11:40 

    おいタッキー!キンプリを返しやがれ!ずっと5人を見たかったよ。許さない

    +32

    -19

  • 915. 匿名 2023/07/29(土) 13:11:40 

    >>856
    性加害容認者?盲目事務所信者じゃん

    +3

    -19

  • 916. 匿名 2023/07/29(土) 13:11:43 

    >>900
    ごぼうの党って最近立ち上げただけで普通に火山友達でしょ?よくね?

    +6

    -27

  • 917. 匿名 2023/07/29(土) 13:11:46 

    >>366
    入信しないと売れないのかな

    +13

    -17

  • 918. 匿名 2023/07/29(土) 13:11:51 

    >>883
    コンサートのファンサもホストって言うの?

    +6

    -11

  • 919. 匿名 2023/07/29(土) 13:12:04 

    それを伝えて何がしたいの?目的は?

    +7

    -0

  • 920. 匿名 2023/07/29(土) 13:12:27 

    >>908
    に、ジャニーズ事務所と井上&月丘夫妻との特別な関係を示す、さらなるファクトをひとつ紹介しておこう。

     井上と月丘の長女で料理研究家の井上絵美は、月丘が存命中の2013年に「一般財団法人 井上・月丘映画財団」なる団体を設立している。この団体の理事には、メリー喜多川と藤島泰輔の長女で、現・ジャニーズ事務所代表取締役社長である藤島ジュリー景子が名を連ねているのである。(文中敬称略)

    +5

    -12

  • 921. 匿名 2023/07/29(土) 13:12:31 

    裏がどんなに黒くても、表向きはキラキラしてなきゃダメなんだよ
    テレビ局出れないよ

    +44

    -0

  • 922. 匿名 2023/07/29(土) 13:12:49 

    友達だった人が政党立ち上げた
    政党つながりで仲良くなった訳では無いに



    だそうです

    +13

    -3

  • 923. 匿名 2023/07/29(土) 13:12:52 

    インパの子達はジャニ数人辞めたくなさそうで最後らへん病んでたて聞いた
    まだまともに活動してないのにごぼうと創価のイメージついちゃったら厳しいよね

    +85

    -6

  • 924. 匿名 2023/07/29(土) 13:13:11 

    ジャニタレだけじゃないけど宗教入るとバックアップがすごいよね

    +53

    -0

  • 925. 匿名 2023/07/29(土) 13:13:19 

    >>838
    陰謀論ティアラ叩きって何?

    +13

    -4

  • 926. 匿名 2023/07/29(土) 13:13:47 

    >>891
    特にインパなんてデビューちらつかされたらね

    +57

    -1

  • 927. 匿名 2023/07/29(土) 13:13:51 

    ジャニオタってジャニーズ事務所とかジャニーズタレントもやってるだろって反論されて批判されるだけなのになんでジャニーズ以外を攻撃するのかな

    +5

    -13

  • 928. 匿名 2023/07/29(土) 13:13:53 

    >>840
    関係あったのは事実だからな

    +10

    -1

  • 929. 匿名 2023/07/29(土) 13:14:10 

    >>914
    尊重してあげなよ

    +16

    -4

  • 930. 匿名 2023/07/29(土) 13:14:15 

    >>846
    魔法とか言ってる人達のこと?

    +11

    -14

  • 931. 匿名 2023/07/29(土) 13:14:41 

    >>895
    井上、月丘夫婦とジャニーズの一族が仲良かったのは普通に公表されてるよ
    昔からの話だから有名だし

    でも井上、月丘夫婦が統一教会の作品を手がけたことがあるからといって、統一教会信者ってのは違うんじゃないかな
    ましてや生前否定されてるんだし

    その夫婦の財団の理事にジュリーがいるから統一の理事だってのは無理矢理だと思うよ

    +29

    -3

  • 932. 匿名 2023/07/29(土) 13:14:57 

    >>842
    ジャニーズにいた時からセンス最悪でスノスト同時デビューでファン同士が喧嘩する風潮を作った、在籍中に会社設立の準備をして引き継ぎなしにやめていった、ジャニーズ潰す宣言した奥野氏と仲がいい、逮捕されたガーシーとも仲がいい、引き抜きじゃないと言ってるけどどう見ても引き抜き、スノストデビューの時系列問題の頃から大嘘つき

    +108

    -12

  • 933. 匿名 2023/07/29(土) 13:15:07 

    >>803
    結局そーかvsとーいつみたいな事か

    +10

    -5

  • 934. 匿名 2023/07/29(土) 13:15:07 

    >>908
    だったらごぼうの党と友達なだけでやばいとか言ってるジャニオタも無理があるぞ

    +6

    -16

  • 935. 匿名 2023/07/29(土) 13:15:08 

    >>52
    なんか理由があったはず。忘れたけど😄

    +3

    -27

  • 936. 匿名 2023/07/29(土) 13:15:15 

    >>19
    暴ティ叩いてた人達が同類になっちゃたね

    +25

    -22

  • 937. 匿名 2023/07/29(土) 13:15:26 

    >>722
    ジャニーズの初詣は川崎大師
    神社でなく寺

    タッキー以外も創価いっぱいいるでしょ

    +44

    -5

  • 938. 匿名 2023/07/29(土) 13:15:32 

    >>929
    宗教色強い事務所に入るなんてさ、素直に応援できないよ。ファンは献金者なんだから

    +62

    -6

  • 939. 匿名 2023/07/29(土) 13:15:34 

    >>192
    岸くんって何考えてるか一番分からないよ
    ピュアそうに見えてそうじゃないのかもしれないし
    自分の意思でTOBE行くのかもよ

    +163

    -2

  • 940. 匿名 2023/07/29(土) 13:15:40 

    >>808
    ジャニーズは隠してるだけで宗教ヤクザ政治だよ
    裏社会の権力網羅。
    まぁ、芸能界自体がそんな所だけど。

    +8

    -64

  • 941. 匿名 2023/07/29(土) 13:15:49 

    >>913
    性加害の事務所は叩かれて当たり前ではないの?

    +8

    -37

  • 942. 匿名 2023/07/29(土) 13:16:18 

    >>938
    ジャニーズも宗教だからどっちみち一緒

    +9

    -23

  • 943. 匿名 2023/07/29(土) 13:16:32 

    >>911
    めちゃくちゃしてるよ
    ジャニーズぶっ潰します!ジュリー退陣させますって宣言してたよ

    +66

    -0

  • 944. 匿名 2023/07/29(土) 13:16:40 

    >>623
    復活を希望した風磨が暴ぽに叩かれてたわ(笑)

    +67

    -3

  • 945. 匿名 2023/07/29(土) 13:16:41 

    ソースになってる鹿砦社は被害者の会の代表の平本が「ジャニーズ追っかけマップ」を出して、住所とか個人情報を晒したからジャニーズに訴えられた版元。鹿砦社の社長はのちに「僕、平本のことは結構かわいがっててね。原稿料の前払いとして、月に300万円くらいあげてたんだよ。でも、元アイドルって独特だよね。ちょっと虚言癖があったりするもんな(笑)」とも語ってる

    +25

    -3

  • 946. 匿名 2023/07/29(土) 13:16:42 

    前社長が未成年淫行してようと
    作品に罪はないって偉大なる山下達郎が言ってるよー

    +1

    -10

  • 947. 匿名 2023/07/29(土) 13:16:58 

    >>940
    だよね。
    今更それ?って感じ

    +11

    -29

  • 948. 匿名 2023/07/29(土) 13:17:07 

    もう推し活なんてやめたらいいね
    自分のためにお金を使いましょう

    +8

    -7

  • 949. 匿名 2023/07/29(土) 13:17:31 

    >>943
    ある意味まとも

    +1

    -31

  • 950. 匿名 2023/07/29(土) 13:17:48 

    >>920
    そもそも井上、月丘夫婦とジャニーズが仲良しなのは別に記事にしなくても有名だったじゃん笑

    でも、そのご夫婦が統一教会のCMや映画に関わったことがあるから、100%信者だって言えるのかって話でしょ

    ジャニーズが統一教会だっていう証拠が今のところ無いってのは、こういう曖昧な定義だからなんだよ間接的にでも統一教会に関わってないんだからさ

    +10

    -3

  • 951. 匿名 2023/07/29(土) 13:17:51 

    >>938
    別に無理して応援する必要ないよ

    +20

    -4

  • 952. 匿名 2023/07/29(土) 13:18:03 

    >>898
    なんか花束投げて反ワクらしい
    何でそれで真っ黒とか言われてるのか意味不明

    +6

    -30

  • 953. 匿名 2023/07/29(土) 13:18:04 

    >>355
    彼は真如苑だと聞いたけど?
    そこの信者さんから

    +40

    -1

  • 954. 匿名 2023/07/29(土) 13:18:21 

    >>23
    そうそうタッキーなんて黄金期のジャニーズjrを象徴するような存在だったよね
    それなのにマスコミはタッキーだけはスルーなのがバックの黒さを感じて気持ち悪い

    +392

    -5

  • 955. 匿名 2023/07/29(土) 13:18:22 

    >>941
    タッキーも社長してたじゃん

    +48

    -6

  • 956. 匿名 2023/07/29(土) 13:18:26 

    ジャニーズは自民党と仲良しだから
    どっちみち宗教じゃん

    +7

    -17

  • 957. 匿名 2023/07/29(土) 13:18:35 

    >>932
    おそらくタッキーからいろいろ聞いてジャニーズ潰すになったんよねでタッキー会社作った。

    +72

    -7

  • 958. 匿名 2023/07/29(土) 13:18:43 

    >>928
    関係あったのは事実って、じゃあガーシーと繋がってたジャニタレはどうなるの?
    ごぼうは逮捕されてないけど、ガーシー逮捕されててやばくない?関係あったのは事実なんでしょ?

    +6

    -14

  • 959. 匿名 2023/07/29(土) 13:19:02 

    >>938
    性加害の養分にしてた事務所にはお金入れてたんでしょ?

    +10

    -17

  • 960. 匿名 2023/07/29(土) 13:19:09 

    >>952
    反ワクって言うけど
    ワクチン肯定派の方がやばくない?

    +10

    -36

  • 961. 匿名 2023/07/29(土) 13:19:28 

    タッキーは何も発言してないよ、みんな騙されないで

    +4

    -30

  • 962. 匿名 2023/07/29(土) 13:19:36 

    >>934
    ごぼうの党は自分の口でジャニーズを潰すってガーシーと喋ってるのが残ってるから
    芸能界を良くする為に潰すって自分で喋ってるんだよ

    +26

    -4

  • 963. 匿名 2023/07/29(土) 13:19:40 

    >>1
    とりあえず、この人はタッキーが好きで
    タッキーとこんな経験したんだぜ!親密なんだぜ!
    って、全世界に知って欲しいっていうのがよく分かった。
    学生時代に目立たない地味な子が、みんなが憧れるような子に少し良くしてもらったら
    それ以降地味な子が、〇〇ちゃん(憧れ人物)と仲良いんだー!って言いふらしているのに似てるな

    +96

    -8

  • 964. 匿名 2023/07/29(土) 13:19:50 

    >>862
    認定が何なのか分からないけど誰がなんの権限があって認定してるの?
    その人が認定すれば事実になるの?

    +13

    -4

  • 965. 匿名 2023/07/29(土) 13:19:53 

    >>957
    妄想すごいけど大丈夫?

    +7

    -23

  • 966. 匿名 2023/07/29(土) 13:19:55 

    なんかよく分からんけどせっかく表舞台に帰ってきてワクワクドキドキしてるのに何かこういうの面倒くさいな
    気にせんでいいんかな

    +9

    -18

  • 967. 匿名 2023/07/29(土) 13:20:01 

    >>957
    部外者のごぼうがジャニーズ潰すって発言しちゃうくらいジャニーズ事務所ってヤバイの?

    +3

    -22

  • 968. 匿名 2023/07/29(土) 13:20:11 

    タッキーがジャニーズをクビになったのも、この人たちの選挙を協力してたからって聞いたことあるけど、まじだとは…

    +73

    -10

  • 969. 匿名 2023/07/29(土) 13:20:20 

    >>958
    ガーシーの件で捜査は受けるかもだよね

    +28

    -2

  • 970. 匿名 2023/07/29(土) 13:20:29 

    >>902
    まじでTOBEアンチの中傷が度を越してるからタッキーにDMした方がいい

    +8

    -45

  • 971. 匿名 2023/07/29(土) 13:20:41 

    >>936
    同類どころかさらに規模のでかい陰謀論者になってるよw

    +18

    -5

  • 972. 匿名 2023/07/29(土) 13:21:06 

    >>652
    親が付き合ってたら縁切るレベルの人だよ

    +42

    -2

  • 973. 匿名 2023/07/29(土) 13:21:06 

    >>1
    ジャニオタは事務所が危ないからって今度は必死にTOBE潰しかwww 哀れだねwww ただ友人ってだけじゃん 一緒に仕事してるわけでもないのに騒ぎすぎ

    +9

    -60

  • 974. 匿名 2023/07/29(土) 13:21:07 

    >>950
    横だけど、それだったらなんでごぼうの党の人と友達なだけでこんなに叩かれてるの?

    +1

    -12

  • 975. 匿名 2023/07/29(土) 13:21:07 

    >>961
    そうだよね
    タッキーの精神力ってすごいと思うわ
    ジャニ時代から関係ないことでもタッキータッキー言われて

    +3

    -20

  • 976. 匿名 2023/07/29(土) 13:21:15 

    >>940
    中曽根さんとも懇意にしてたよねージャニーズ事務所

    +9

    -28

  • 977. 匿名 2023/07/29(土) 13:21:19 

    >>966
    政治だ宗教だめんどくさいよね冷める

    +25

    -2

  • 978. 匿名 2023/07/29(土) 13:21:40 

    >>959
    性加害なんてガセネタ垂れ流してたのごぼうでしょ?

    +20

    -12

  • 979. 匿名 2023/07/29(土) 13:21:41 

    >>909
    私もそれ見てたかも、ワイプだよね、
    神社ロケで、司会の人の「会場のゲストの人もご一緒に」掛け声でワイプ越しにみんな手を合わせてたけど、久本さんはせずに苦笑いされてた
    拝む対象がそこではないから仕方ないんだけどね
    そこはある意味ちゃんと守ってると思ったよ、強制するものでもないから

    +68

    -2

  • 980. 匿名 2023/07/29(土) 13:21:57 

    >>955
    性加害発生時期にはタキツバでタレントだけどw頭使え

    +7

    -14

  • 981. 匿名 2023/07/29(土) 13:22:02 

    >>11
    選挙の時?生放送でこの人見てだいぶヤバいと思った記憶。
    会話にならない、議論もできない、司会者や周りの出演者が困り果ててた。
    放送事故レベルだったし、生放送に出して良い人じゃなかった。

    +231

    -2

  • 982. 匿名 2023/07/29(土) 13:22:02 

    >>972
    ジャニーズ入れる親はどう思う?

    +1

    -15

  • 983. 匿名 2023/07/29(土) 13:22:23 

    >>964
    は?裁判官がそうやって言ってるのに?

    +2

    -21

  • 984. 匿名 2023/07/29(土) 13:22:29 

    >>949
    どっちかというと脅迫みたいな感じだったからまともなわけない

    +49

    -1

  • 985. 匿名 2023/07/29(土) 13:22:48 

    >>961
    過去にテレビでごぼうの党の商品PRしてたぐらいだし、お察し ズブズブだよ

    +39

    -3

  • 986. 匿名 2023/07/29(土) 13:22:55 

    友達は選ばなきゃいけないという良い例

    +36

    -2

  • 987. 匿名 2023/07/29(土) 13:22:57 

    >>282
    私は宗教より、胡散臭いおじさんと関わりたくない、必要性がない、別に遊ばなくてもいいって2人が残ったというか、絶対に乗ってこないから3人で決めたのかと思った。

    +144

    -6

  • 988. 匿名 2023/07/29(土) 13:22:59 

    >>934
    いい加減あきらめろよジャニアンチジジイ

    +15

    -5

  • 989. 匿名 2023/07/29(土) 13:23:02 

    >>49
    あなたもそうなの?

    +34

    -2

  • 990. 匿名 2023/07/29(土) 13:23:03 

    >>967
    国連が動き出すくらいにはヤバい会社だね

    +6

    -26

  • 991. 匿名 2023/07/29(土) 13:23:14 

    >>967
    部外者のごぼうが何もなくジャニーズ潰すもおかしいしね
    タッキー内部のことどこまでもら…

    +61

    -1

  • 992. 匿名 2023/07/29(土) 13:23:16 

    >>967
    日本最大手のアイドル事務所が潰れたとして
    その場所に次は誰が座りますか?てこと

    +20

    -5

  • 993. 匿名 2023/07/29(土) 13:23:25 

    >>966
    ここだけだから

    +4

    -12

  • 994. 匿名 2023/07/29(土) 13:23:35 

    >>925
    暴ティガーって騒いでたよ

    +6

    -6

  • 995. 匿名 2023/07/29(土) 13:23:50 

    >>976
    だからあんなに力持てたんだよ

    +6

    -17

  • 996. 匿名 2023/07/29(土) 13:23:51 

    >>659
    熱心で子供小学校から創価に入れた学会員の友達が言ってたよ、最近は「異文化交流」だから良いって(節分に神社の豆まき誘ったら)

    +72

    -7

  • 997. 匿名 2023/07/29(土) 13:24:15 

    >>895
    仲良くても問題ないじゃん

    +5

    -1

  • 998. 匿名 2023/07/29(土) 13:24:25 

    >>293
    もしそうならそのうちまた長文写真つきで載せるはず…違いますように!

    +2

    -0

  • 999. 匿名 2023/07/29(土) 13:24:32 

    >>960
    反ワクが悪って意味わからんよね
    子宮頸がんワクチンの後遺症とか見てたら普通にワクチンって怖いもん

    +10

    -17

  • 1000. 匿名 2023/07/29(土) 13:24:35 

    タッキー含め、移籍したタレントみんな洗脳されてないか一瞬不安になった

    +54

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。