ガールズちゃんねる

美男美女を見るとテンションあがる人

181コメント2023/07/30(日) 02:15

  • 1. 匿名 2023/07/29(土) 09:58:10 

    イケメンや美人を見かけたり仕事で接するとテンションあがるしダイエット頑張ろうとかモチベーションもアップします
    今の世の中はルッキズムが批判されがちですが私にとって美男美女は百薬の長です
    同じような人いますか?

    +235

    -12

  • 2. 匿名 2023/07/29(土) 09:58:51 

    美男美女を見るとテンションあがる人

    +15

    -15

  • 3. 匿名 2023/07/29(土) 09:59:13 

    美男美女を見るとテンションあがる人

    +75

    -44

  • 4. 匿名 2023/07/29(土) 09:59:15 

    旦那、檀れいさんで勃起

    +8

    -26

  • 5. 匿名 2023/07/29(土) 09:59:16 

    美男美女を見るとテンションあがる人

    +4

    -33

  • 6. 匿名 2023/07/29(土) 09:59:29 

    美男美女を見るとテンションあがる人

    +328

    -22

  • 7. 匿名 2023/07/29(土) 09:59:30 

    顔もだけど髪の毛が綺麗だったり後ろから見てヘアアクセとかが可愛かったらテンションあがる!

    +102

    -5

  • 8. 匿名 2023/07/29(土) 09:59:41 

    >>1
    ルッキズムって美人を見て綺麗だと思っちゃいけないとかじゃないよ。意味間違えてる。

    +35

    -11

  • 9. 匿名 2023/07/29(土) 09:59:48 

    可愛い子みるの好き(レズではない)
    性格のいいイケメンも目の保養

    +184

    -6

  • 10. 匿名 2023/07/29(土) 10:00:12 

    美男美女は白人だろ

    +4

    -28

  • 11. 匿名 2023/07/29(土) 10:00:24 

    >>1
    そんなに言ってくれてありがとう(*ノωノ)

    +7

    -2

  • 12. 匿名 2023/07/29(土) 10:00:26 

    美男美女だけでなく洋服もアクセサリーも景色も装飾品も綺麗なもの見ると気分上がる

    +127

    -1

  • 13. 匿名 2023/07/29(土) 10:00:54 

    見るの好きだけど、最近は落ち込むようになってきちゃった

    +14

    -7

  • 14. 匿名 2023/07/29(土) 10:01:26 

    美男美女を見るとテンションあがる人

    +4

    -100

  • 15. 匿名 2023/07/29(土) 10:01:49 

    >>7
    髪綺麗な人は見ちゃうよね

    +30

    -2

  • 16. 匿名 2023/07/29(土) 10:01:49 

    パート先の向かいの店舗、従業員が美人ばかりでテンション上がる

    +86

    -3

  • 17. 匿名 2023/07/29(土) 10:02:12 

    >>1
    他人をそこまで見てない

    +9

    -6

  • 18. 匿名 2023/07/29(土) 10:02:15 

    >>12
    美術館とか人気なのはそんなところもあるよね

    +41

    -0

  • 19. 匿名 2023/07/29(土) 10:02:30 

    顔というより、街歩いててモデル体型みたいな同じ人間か!?みたいなの見るとテンションあがる。

    +114

    -1

  • 20. 匿名 2023/07/29(土) 10:02:36 

    >>5
    ここのセリフはイケメンでもちょっと気持ち悪いかも。

    +19

    -2

  • 21. 匿名 2023/07/29(土) 10:02:41 

    自分を見た方がテンションあがるかな

    +0

    -6

  • 22. 匿名 2023/07/29(土) 10:02:50 

    +2

    -99

  • 23. 匿名 2023/07/29(土) 10:02:56 

    >>1
    わかります

    男女問わずなので、恋愛感情とかでなく、
    ただの自分の中の理想というかアイドル(偶像)的な感じで
    視界に入るとモチベ上がります

    ただ、相手も人間だから不快にさせないように
    ものすごく立ち振る舞いを気を付ける

    +64

    -3

  • 24. 匿名 2023/07/29(土) 10:02:58 

    新人さんで芸能人より綺麗だなって思ってる女性がいて彼女のいる席の方角は目に優しい
    自分含めおばおじだらけだから

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2023/07/29(土) 10:03:27 

    最近、年下の美人に可愛い〜って思っちゃう(笑)

    遠慮なしに子供の幼稚園の先生に可愛いって言っちゃって、もはやおばさんじゃなくておじさん化

    +91

    -1

  • 26. 匿名 2023/07/29(土) 10:03:35 

    美人やかわいい子はよく見かけるけど、イケメン見かけない…
    特に職場。

    +37

    -3

  • 27. 匿名 2023/07/29(土) 10:03:56 

    ホリエモンだってこうなるんだから仕方ない
    美男美女を見るとテンションあがる人

    +111

    -7

  • 28. 匿名 2023/07/29(土) 10:03:59 

    美男美女を見るとテンションあがる人

    +44

    -21

  • 29. 匿名 2023/07/29(土) 10:04:00 

    人間綺麗なものが好きだもん
    子供だってそうだよ、子供のが残酷だし

    +113

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/29(土) 10:04:33 

    可愛い子や美人がいるとガン見しちゃうから見すぎないように気をつけてる

    +47

    -1

  • 31. 匿名 2023/07/29(土) 10:04:42 

    >>22
    顔が不安定な2人

    +35

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/29(土) 10:04:51 

    >>6
    青空と白いシャツが似合うね〜

    +49

    -5

  • 33. 匿名 2023/07/29(土) 10:04:53 

    >>20
    ドラマとかでイケメンがいうと多分キュンとする。
    現実ではイケメンでもはっ💢?ってなると思う。

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2023/07/29(土) 10:05:22 

    前のヴィクシーのショーがとにかく大好きだったわ
    綺麗で最高だった

    +45

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/29(土) 10:05:38 

    夏が過ぎ ケツあざみ

    +0

    -2

  • 36. 匿名 2023/07/29(土) 10:06:35 

    そりゃもう目の保養よ 生まれてきてくれてありがとう

    +49

    -1

  • 37. 匿名 2023/07/29(土) 10:06:41 

    国問わず綺麗な人可愛い人大好き

    +54

    -1

  • 38. 匿名 2023/07/29(土) 10:06:57 

    >>1
    ルッキズムとは、外見と内面を結びつけること

    美しい人は内面もいい、醜い人は悪人、、みたいに

    しかし現実、外見の美醜と内面は一致しない(この事実は大丈夫だよね?)


    「美しいは正義」なんてのは完全にアウト


    美しいのを愛でるのはルッキズムでもなんでもない

    +44

    -2

  • 39. 匿名 2023/07/29(土) 10:07:06 

    叔父の再婚したおばさんに初めて会ったんだけどすごい綺麗な人で嬉しくなった!ずっと歳上だけど美意識高くておばさんって感じなくておしゃれでセンス良くてめっちゃ綺麗だから本当にテンション上がった!

    +64

    -1

  • 40. 匿名 2023/07/29(土) 10:07:57 

    >>6
    名前書かなくても分かる存在感

    +99

    -2

  • 41. 匿名 2023/07/29(土) 10:08:07 

    >>31
    本田翼も吉沢亮も
    顔の左右差がひどいとき多いよ

    撮影者に守られてるだけで

    +2

    -19

  • 42. 匿名 2023/07/29(土) 10:08:26 

    ドラマでも役者の演技力とかより美男美女で目の保養であればOKって人結構いるよね

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2023/07/29(土) 10:08:27 

    >>27
    この写真背低いのに顔はでかくて可哀想

    +38

    -1

  • 44. 匿名 2023/07/29(土) 10:08:32 

    本能だよね
    動物も赤ちゃんも美人が好きって実験結果出てるし

    +44

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/29(土) 10:09:01 

    メディアに出てる人の容姿が良いと嬉しい。
    普通の一般人なら別に

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/29(土) 10:09:04 

    >>13
    あなたも元々は美しい側で、最近加齢したのねw

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/29(土) 10:09:40 

    汚い人を見ると悲しくなる!

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2023/07/29(土) 10:09:46 

    >>41
    そういうことじゃないと思う!

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/29(土) 10:10:12 

    >>7
    すごくおしゃれしている高齢の方を見たら、すごく嬉しくなるし見とれる!

    +69

    -2

  • 50. 匿名 2023/07/29(土) 10:10:14 

    いいな〜私落ち込む( T_T)\(^-^ )

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/29(土) 10:10:17 

    >>12
    シンプルに「綺麗」は気持ち良いよね

    +36

    -1

  • 52. 匿名 2023/07/29(土) 10:10:20 

    >>1
    ルッキズムの誤用
    バカ丸出し

    +3

    -6

  • 53. 匿名 2023/07/29(土) 10:10:43 

    赤ちゃんや小さい子どもの時点できれいな顔してる子を見ると、心の中で「おめでとう!きっとその顔で人生楽しくなるよ!」と思ってしまう

    +3

    -10

  • 54. 匿名 2023/07/29(土) 10:12:17 

    >>19
    私も都会に出た時にすごい綺麗な人を見た!

    顔や髪や服が綺麗なのはもちろんなんだけど、顔が小さすぎるし、スタイルもよすぎるし、肌が白くて日焼け止めを頑張ったレベルではなれない白さで、異次元の人だった!

    +40

    -2

  • 55. 匿名 2023/07/29(土) 10:12:40 

    >>6
    これ後ろの男性もイケメンっぽいよね
    良いところの学校って感じ

    +12

    -12

  • 56. 匿名 2023/07/29(土) 10:12:51 

    >>53
    そうじゃない子の時はどんな思いで見てるのさ
    子どもは皆キレイだし可愛いよ

    +5

    -4

  • 57. 匿名 2023/07/29(土) 10:12:55 

    >>19
    わかる!
    ほっそ!!足キレイ!!顔ちっちゃ!!ってなる
    ※ただし、当たり前だけどじろじろ見ないようにしてる

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/29(土) 10:13:16 

    >>55
    お嬢様しか通えないホンジョだね

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2023/07/29(土) 10:13:43 

    >>42
    ストーリーつまらない、演技下手のコンボだととても見てられない

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/29(土) 10:14:03 

    友達がめちゃめちゃ可愛いからよく見られるけど、本人解るし、キレていたよ
    俳優の高良さんも高校時代女子高生がめちゃめちゃ見てくるからこっち見るなってキレていたね
    だから相手に見ているのバレてる

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/29(土) 10:14:16 

    美男美女を見るとテンションあがる人

    +7

    -19

  • 62. 匿名 2023/07/29(土) 10:14:54 

    >>27
    嬉し恥ずかしい乙女感があるねえ

    +82

    -1

  • 63. 匿名 2023/07/29(土) 10:15:04 

    イケメンより美女、美人を見るほうがテンションあがる!

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/29(土) 10:15:18 

    美男美女を見るとテンションあがる人

    +1

    -3

  • 65. 匿名 2023/07/29(土) 10:15:50 

    美男美女はいいけど、すぐ飽きるかなぁ
    可愛げある人のほうがキュンキュンする
    男も女も
    ダイアナさんとかの、はにかみスマイル見た時とかはワー!ってなった
    ツンとしたお澄まし美人さんはあんまりときめかない

    +4

    -14

  • 66. 匿名 2023/07/29(土) 10:15:51 

    >>42
    前期火10はほんと目の保養だった
    ラブコメは美男美女に限る

    +2

    -4

  • 67. 匿名 2023/07/29(土) 10:16:09 

    子ども達って純粋で思いっきり笑ってお腹空くと静かになって一杯食べたら眠くなったりして可愛いけど、そういう可愛さも本当だけど私の子どものクラスに、昔の マッケンみたいな男の子と女の子の双子がいてね、それはもう本当に外見が美男美女って感じで今は子どもだけど10年後とか芸能界にスカウトされてそうな、本当に群を抜いて可愛い子って稀にいるよね

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/29(土) 10:16:44 

    >>16
    なんのお店なんですか?

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/29(土) 10:17:07 

    >>3

    この二人セットで間近で観たー!

    新木優子が可愛すぎた!!

    +39

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/29(土) 10:17:32 

    >>65
    よく美男美女は飽きるって言うけど関係ない感じ
    美男美女でも飽きない
    シンプルは飽きないとかいうけど、それも好みで
    柄モノやシンプルじゃないモノが好きな人には
    シンプルのほうが味気ないし、人間の場合は中身の問題で飽きない

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/29(土) 10:18:07 

    >>22
    この男の人、お月様の人だ!

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2023/07/29(土) 10:18:10 

    美男よりも、美女を見るとテンションあがる。うらやましい!こうなりたい!って思う。
    外国人の場合は、ただただうらやましいだけ。欧米の精子バンクを利用して、こんな子を産みたいとか思う。
    日本人の場合は、この人どこをどう整形してこの顔を手に入れたんだろう?と考える。ほとんどが整形だから。自分のどこを変えれば、この顔になれるのかなとか。

    +3

    -6

  • 73. 匿名 2023/07/29(土) 10:19:05 

    >>6
    松嶋菜々子、顔ちっちゃ!

    +43

    -5

  • 74. 匿名 2023/07/29(土) 10:20:44 

    >>56
    横。
    赤ちゃんや子供にも美醜はあるし、大人と違って内面や知性もわからない(わかりづらい)から余計際立つよ。
    でもどんな子を見ても幸せになれ、元気に育てって感情だけ。

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/29(土) 10:20:50 

    >>49
    分かる!白髪に夜会巻きしてる人がいて見とれてしまった。バックも小さめで可愛いし服も素敵だった

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/29(土) 10:21:38 

    美男美女からの刺激は必要。まぁ美人にはなれないけど自分も出来る限りは頑張ろうという気持ちになる。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/29(土) 10:22:06 

    >>4
    回文でもないんかい

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/29(土) 10:22:08 

    もちろん
    アリエルは女性もそうだけど王子様イケメンじゃないから見に行かなかった
    ああいうのは美男美女がいい

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2023/07/29(土) 10:22:27 

    確かにイケメンと美人さん見るとテンション上がる。自分が地味ブ○だから、自分に無いもの持ってる人は憧れる。男の人は美少年系よりスポーツマンで爽やかな好青年系、女性は可愛かったりめちゃくちゃ美人さんが好き。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/29(土) 10:22:52 

    一回、バイトしてる若い美人に遭遇したことある
    薄い化粧でクリっとした目に透き通るような白い肌にシュッとした鼻筋
    高校生ぐらいかな、感動するぐらい可愛かった
    今頃は芸能人とかになってそう…
    住んでるとこは普段から美男美女多いなぁと思うけど、その子以外はテンション上がるほどの美男美女は中々見たことない

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/29(土) 10:23:25 

    街とかショッピングモールを歩いていて、美女がいると見る。変な人だと思われないように、さりげなく近づいて見る。
    この前、スーパーに明らかに白人ハーフの美女がいて、あまりの美しさに買い物そっちのけで美女を追いかけてたわww
    同性愛者じゃないし、男好きなんだけど、男にあまり外見は求めてない。男は性格とか賢さの方が大事。

    +2

    -10

  • 82. 匿名 2023/07/29(土) 10:23:30 

    ここの人はレストランでテラスや窓際じゃなくて1番奥の席に案内されたらどう思うの?

    + 

    「いや何で私がわざわざ奥の席に隠されるように座らされるわけ? 美女が座って飲食してたらいい感じで人呼び込めるのにさ!」


    ー 

    「そうよね、私が通りの人から見てお店の景観損ねてしまったら営業妨害になるもんね、致し方ない」

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2023/07/29(土) 10:25:46 

    美男美女を見るとテンションあがる人

    +30

    -3

  • 84. 匿名 2023/07/29(土) 10:25:53 

    >>82
    日本でこんなのないでしょ

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/29(土) 10:29:31 

    >>56
    ぶちゃかわだなとかじゃない?

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/29(土) 10:30:38 

    >>27
    普段イキリ散らして文句ばっかいってるホリエモンがキュルンってなっちゃってる。
    イケメンは世界を平和にするね

    +85

    -3

  • 87. 匿名 2023/07/29(土) 10:30:58 

    >>78
    私も見に行かなかったわ
    ディズニープラスに来たら流し見すると思う
    てかあの映画各国で爆死したよね、日本も興行収入低いしメディア何も言わないけど笑

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/29(土) 10:31:00 

    映画を見る時は綺麗な人がメインで出てるかどうかで見るかどうか決めてるわ

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/29(土) 10:31:31 

    >>61
    お母さんと息子みたい…

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2023/07/29(土) 10:31:40 

    この前地下鉄でものすごく綺麗な人に肩をぶつけてしまって慌てて謝ったらニコッて微笑んでくれたんだけど、本物の美人の笑顔って破壊力すごいんだね…
    綺麗すぎて網膜に焼き付いちゃったよ
    私おばさんで良かった。多分ぶつかったのがおじさんだったら警戒されて微笑んでくれなかったと思う。

    +49

    -2

  • 91. 匿名 2023/07/29(土) 10:32:35 

    >>82
    そこまで卑屈になったことないわww

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/29(土) 10:33:32 

    >>3
    確かに美男美女だがテンション上がらないのは何故だろう??
    美男美女を愛でるのは好きだけど何か違う。

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/29(土) 10:35:17 

    >>56
    仕事上、子供たくさん見てきたけど、可愛いのは愛嬌のある面白い子だった。
    顔立ちというよりも。

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/29(土) 10:35:35 

    美男美女を見るとテンションあがる人

    +3

    -26

  • 95. 匿名 2023/07/29(土) 10:35:53 

    >>6
    夫婦で白いシャツ着こなして、プライベートを不意に撮られてこのレベルってすごい

    +108

    -2

  • 96. 匿名 2023/07/29(土) 10:36:49 

    >>38
    高須先生が大真面目に回答していたけど美人は性格悪い傾向があるってさ

    +2

    -9

  • 97. 匿名 2023/07/29(土) 10:37:20 

    >>70
    これ個人的になんだけど骨切りで土台まで大きくいじった美男美女はくどくて飽きる
    元々美人で少しのメンテナンスで爆美女・男子になった人はいつまでも飽きない

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2023/07/29(土) 10:38:08 

    美男美女を見るとテンションあがる人

    +26

    -2

  • 99. 匿名 2023/07/29(土) 10:39:02 

    >>92
    しっくりこないからでは
    単体ならまだしも

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/29(土) 10:39:13 

    >>90
    わかる。
    私もお祭りの時に人混みで思いっきりぶつかって「すみません」と咄嗟に謝ったら、振り返った相手が爽やかなイケメンで「全然大丈夫ですよ」と言って貰えて後光がさしてるかと思うぐらい恐れ多い感覚になった。
    本当の美男美女て優しい人多いんだよな。。

    +36

    -1

  • 101. 匿名 2023/07/29(土) 10:41:32 

    >>80
    私も過去に信じられないのレベルできれいな子の接客したんだけど、その子女子アナになってた
    骨格の美しさと余白の無さと首の長さが一般人のそれとはまるで違ったわ

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2023/07/29(土) 10:42:53 

    >>87
    黒人歌姫でしょいいじゃんね
    シバの女王や黒人女性の君主いるからそれ題材にしてほしいわ

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/29(土) 10:43:08 

    >>61
    六番目の小夜子のメガネの陰キャからよくここまで来たもんだと思ってしまう

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2023/07/29(土) 10:45:27 

    >>90
    網膜ってすごいわw

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/29(土) 10:46:26 

    インスタでおとこより 世界のありえないスタイルの姉ちゃんとかたくさん見てる
    街にいるひとりでぼーっと居る天然ぽいイケメンくんとかも癒される

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/29(土) 10:46:32 

    可愛い子はたまに見るけどイケメンは全く見かけない

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/29(土) 10:50:18 

    >>22
    こういう感じの二人が自称美男美女カップルで浮かれてるんだよね

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/29(土) 10:54:10 

    芸能人が多く住むと言われているエリアに住んでたけど、一般人なのかモデルなのかわからないような見た目の人たちが結構いてワクワクして生活していた
    その後結婚して庶民的な街に住んでるけど、あの頃は今もよく思い出すなぁ〜スタイル込みで美男美女が多いとなんだかテンション上がるもんだね

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/29(土) 10:54:11 

    >>101
    モデルさんや女子アナ、あり得そう!
    田舎のお店に居たからまたそれもびっくりして
    たぶん近所の子なんだろうな
    一瞬だったけど目の保養でした☺️

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/29(土) 10:54:11 

    >>100
    そう!そうなんだよね。自己肯定感の高い美男美女って心にゆとりがあるから他人にも優しくしてくれる。ありがてぇ。
    でもそういう人達って私たちから求められる理想像に応えねばって無理しちゃうとも聞いたことあるから、それはそれで辛い生き方だなとも思ったよ。

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/29(土) 10:55:26 

    >>6
    ルックスの好みの問題なんだろうが、この二人がやたらアゲられてるのが分からない。スタイルはかなり良いみたいだからそれで三割増し。

    +10

    -26

  • 112. 匿名 2023/07/29(土) 10:57:03 

    >>2
    オリジナルの作風でやったほうがよくない?
    ミサワのウザさは個人で完結してる気がする
    広げるものじゃないような

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2023/07/29(土) 10:57:45 

    ヴィクトリアズシークレットのエンジェルやF1のグリッドガールを復活させて欲しいです

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/29(土) 11:00:30 

    >>111
    芸能人てリアルでみるとすごいよ
    お笑いとか顔を売りにしてない系でも結構整ってる

    +27

    -1

  • 115. 匿名 2023/07/29(土) 11:01:49 

    うほほほほほおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
    美男美女を見るとテンションあがる人

    +22

    -4

  • 116. 匿名 2023/07/29(土) 11:02:35 

    >>42
    山田とハシカンのドラマでそう言ってる人が多かったね
    顔以外みどころがないドラマでひどかったけど

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2023/07/29(土) 11:08:24 

    一昨日運転中に男子高校生で恐らく180cm以上あるスポーツマンっぽい爽やかイケメンが歩いてるのに見とれて事故りかけた

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/29(土) 11:11:26 

    >>6
    ママ友ドラマ撮影中の一幕みたいだな

    +57

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/29(土) 11:11:36 

    >>68
    デパ地下です

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/29(土) 11:17:11 

    >>23
    美しい男性や美しい女性を見たら性別関係なくテンションあがるもんね。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/29(土) 11:27:23 

    >>61
    山崎育三郎って金八に出てたんだね
    メガネで普通の顔だった
    カッコよくなって良かったね

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/29(土) 11:27:42 

    >>13
    わかる
    華やかな世界は自分とは無縁で手に入らないものだと気づいてしまったから
    年齢のせいもあるのかな

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/29(土) 11:27:45 

    >>90
    わかる。美女は女に優しくしてくれるよね。あーいうとき女で良かったと思う。

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/29(土) 11:27:46 

    >>60
    綺麗で見られていて不快なんだ!快感なのかと思ってた。嫌なら敢えて目立たないダサいカッコとかすればいいんじゃない?

    +2

    -13

  • 125. 匿名 2023/07/29(土) 11:28:01 

    >>49 昼のデパートでマダムって貫禄あるんじゃなくて、発光してるのか?みたいなキレイな肌のおば様、おばあさんをお見かけする。お化粧で白いんじゃなくて、ぽわっと清潔な感じ。あれ何なんだろといつも思うわ。食べ物がいいから?エステでお手入れいきとどいているから?姿勢もいい。
    お金持ちのゆとりかなぁ…。

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/29(土) 11:28:17 

    >>27
    普通に並んでるだけにしか見えない

    +3

    -5

  • 127. 匿名 2023/07/29(土) 11:29:19 

    >>111
    わかる!特に松嶋菜々子は完全にスタイルと声でカバーしてるよね

    +5

    -10

  • 128. 匿名 2023/07/29(土) 11:29:48 

    >>35
    ケツあざみのせいで本当の歌詞が思い出せません

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/29(土) 11:33:09 

    やっぱり同性同士でも仲良くなるのは見た目いい子がいいんだよね
    美人は美人すぎたしブスには眼中なしって感じで相手にもしない

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/29(土) 11:35:23 

    Mena Suvari可愛い
    美男美女を見るとテンションあがる人

    +1

    -6

  • 131. 匿名 2023/07/29(土) 11:36:22 

    >>4
    何歳?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/29(土) 11:37:07 

    >>1
    佐藤勝利みたいに顔面だけ強い男にはテンション上がらない

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/29(土) 11:39:39 

    >>41
    吉沢亮じゃテンション上がらない

    +4

    -5

  • 134. 匿名 2023/07/29(土) 11:39:54 

    >>55
    木もちゃんと手入れされてる木ってガルでコメ見た

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/29(土) 11:40:58 

    >>3
    かおにてる

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2023/07/29(土) 11:41:30 

    >>2
    you know meさん…

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2023/07/29(土) 11:43:22 

    美男美女を見るとテンションあがる人

    +36

    -2

  • 138. 匿名 2023/07/29(土) 11:49:04 

    Barbara Palvin
    美男美女を見るとテンションあがる人

    +12

    -4

  • 139. 匿名 2023/07/29(土) 11:49:13 

    >>89
    なっち昔童顔だったのに

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/29(土) 11:51:01 

    >>137
    私の初恋の人🥰

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/29(土) 11:55:30 

    いつも鏡に写る美女見てテンション上がってる

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/29(土) 11:56:06 

    >>111
    ちなみにどういうのが好みで美男美女って思うのか知りたい

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2023/07/29(土) 12:07:29 

    >>3
    美女は居ますね

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/29(土) 12:10:14 

    >>5
    これ右上のやつはモテる要素あると思うんだよね

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/29(土) 12:12:45 

    >>128
    風あざみ

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/29(土) 12:20:12 

    美男美女を見るとテンションあがる人

    +22

    -11

  • 147. 匿名 2023/07/29(土) 12:22:31 

    >>127
    昔は可愛かったんだよ

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2023/07/29(土) 12:28:30 

    長身美人があこがれる
    美男美女を見るとテンションあがる人

    +13

    -7

  • 149. 匿名 2023/07/29(土) 12:29:54 

    >>33
    ドラマでもキュンとしない

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/29(土) 12:40:23 

    >>6
    松嶋菜々子は日焼け対策かしらね?
    女優だなぁ

    +28

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/29(土) 12:53:27 

    >>29
    きっと本能なんだろうね
    幼児なんか感情ストレートだから綺麗とか可愛い顔好きだし声もね人類が生きて来たなかで何かしら必要だったんだろうね
    鳥とかも見た目美しい方がもてるって言うし
    実際に恋愛感情関係なく美しい人を見ると何だか気持ち良い浄化されるような感覚 でも整形顔は何かしら違和感を感じるのか浄化されないわ逆に本人は納得しているのだろうけど気持ち悪いって感じる人もいるわ

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2023/07/29(土) 13:09:18 

    スーパーで週末同じ時間帯でよく見かける乃木坂と小澤美里をミックスしたような小柄の美魔女。
    いると目で追ってしまう。
    今でも目を惹くから昔はめちゃくちゃ可愛かったと思う。

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2023/07/29(土) 13:11:43 

    私もー!歌のお姉さんも可愛い方が嬉しい…

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/07/29(土) 13:15:12 

    >>27
    ディーンは後ろに下がってるわけでもないんだよね、、?

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/29(土) 13:17:49 

    >>1
    露悪系の友達と食事してると、自分も酷い見た目になってるんじゃないかと不安になって、慌てて鏡見ると安心します。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/07/29(土) 13:19:11 

    >>6
    ドーベル夫婦

    +7

    -3

  • 157. 匿名 2023/07/29(土) 13:38:26 

    美男美女を見るとテンションあがる人

    +1

    -3

  • 158. 匿名 2023/07/29(土) 13:43:07 

    >>1
    解る。
    ただ私の中で「自然である事」も美しさの基準にあるから、行き過ぎたルッキズムからの「不自然な整形顔が美しい」みたいな価値観になったら嫌。加工アプリも気持ち悪いし。
    美しい物を好むのは生き物の性で悪い事じゃないし私も好きだけど、「美しさの基準」がどんどんズレてってるのがルッキズムの悪い所だと思う。

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/29(土) 13:45:35 

    >>67
    私も職場に来る子でおめめくりっくりで色白の女の子の双子ちゃんがいる。
    スタッフみんな子ども好きでどの子にも可愛い可愛い言うけどその子たちには「…可愛い」って心の底から言っちゃってる。私も。
    なんなら周りの他の子の保護者も「可愛いー!」って言ってる。
    美は正義。

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/29(土) 14:00:03 

    美男美女を見るとテンションあがる人

    +21

    -5

  • 161. 匿名 2023/07/29(土) 14:57:51 

    >>147
    え?顔は普通やん
    スタイルいいのと声が可愛いのは異論ないけど

    +3

    -3

  • 162. 匿名 2023/07/29(土) 15:02:10 

    >>60
    実際、イケメンといわれる見た目していると通勤通学時間帯の電車には乗れないよ
    とにかくうるさいのと遠回しに嫌な視線をつねに感じて息苦しくて仕方がない

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2023/07/29(土) 15:04:57 

    >>72
    内面完全無視が習慣になってるね
    怖い

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/07/29(土) 15:06:10 

    あんまり視聴率はよくないみたいだけど、
    月9のドラマは楽しみで観てる。
    やっぱり主役の人たちが若くて可愛い、カッコいい、恋愛ドラマはいいね~。

    +0

    -2

  • 165. 匿名 2023/07/29(土) 15:09:05 

    >>1 鏡見るたびテンション上がるような美女に自分がなりたい...✨毎日どんなに楽しいことか

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2023/07/29(土) 15:21:31 

    >>139
    変わったといえば目頭…かな?
    元々の可愛らしい顔のままで良かったのにね

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/07/29(土) 15:39:21 

    >>166
    鼻?

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/07/29(土) 15:44:02 

    最寄り駅に浴衣を着た美男美女がいたよ〜
    2人とも浴衣の柄や色が本当に良く似合っていて、後ろ姿からもキラキラと眩しいオーラが放たれていました
    羨ましいや(´・ω・`)私は仕事や。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/29(土) 16:26:12 

    >>5
    こっちだと彼らへの見方が変わるのが不思議。
    美男美女を見るとテンションあがる人

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2023/07/29(土) 17:21:31 

    職場に可愛い子がいると、美意識上がるしルンルンする

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2023/07/29(土) 17:57:44 

    >>12
    おしゃれなカフェで窓際に美男美女がお茶してたら素敵なお店って思うもんね。逆だと、、、

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2023/07/29(土) 18:24:51 

    >>10
    いやー和美人和男前の頂点なら負けてへんよ

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2023/07/29(土) 18:25:36 

    >>171
    素敵だと思うけど、私自身はそのお店入れないわ…

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/07/29(土) 18:48:20 

    >>25
    わかるー
    店員さんとかで綺麗な子がさらに素敵な笑顔でありがとうございましたとか言ってくれると、
    良い笑顔だねぇー^^って言っちゃうわー
    こちらが女だからか、嬉しそうにありがとうございますぅってさらに返してくれたりして、
    リアルおじさんじゃこうもいかなかったりするかなーって、内心はおじさん化してるんだけど女で良かった!って心から思う瞬間w

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2023/07/29(土) 21:54:44 

    >>161
    小顔高身長は生まれ持っての才能のひとつだからなぁ
    顔のでかい美人よりも一生需要あって羨ましいよ

    +3

    -3

  • 176. 匿名 2023/07/29(土) 22:02:23 

    私、昔は、顔とかスタイル、
    駅でおばさまとか、駅員さんとか、会社のおじさんに、褒められたことあるけど、

    会社とかではお局に意地悪されてた。

    ところが転職して、若い子がいっぱいの美人ばかりの職場になったら
    みんな美人が優しい。

    色んなタイプの美人がいっぱいで楽しかったなぁ。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2023/07/29(土) 23:10:38 

    目の保養にする

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2023/07/30(日) 00:35:52 

    >>175
    背が高くスラッとしてるが小顔だなとは思わないな

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/30(日) 01:00:49 

    >>171
    美男美女は目立つから目に入るけど、喫茶店に顔整ってない人がいたところで私は何とも思わないな(見るからに不潔な人とかだったら別だけど)
    綺麗な人は好きだがそこまでいちいち赤の他人の一般人の容姿を気にしたことはない

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2023/07/30(日) 01:09:56 

    >>32
    美男美女夫妻、太刀打出来るのはこのご夫婦くらい??
    それにしても反町夫妻の破壊力ったら半端無いな
    美男美女を見るとテンションあがる人

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2023/07/30(日) 02:15:45 

    >>38
    そんなに論破する程なのかな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード