ガールズちゃんねる

ヴィクトリア・ベッカムが日本滞在中に食べなかったもの「私がつまらない人みたいに聞こえるけれど…」

277コメント2023/07/26(水) 08:10

  • 1. 匿名 2023/07/23(日) 09:41:54 

    ヴィクトリア・ベッカムが日本滞在中に食べなかったもの「私がつまらない人みたいに聞こえるけれど…」 | ヨガジャーナルオンライン
    ヴィクトリア・ベッカムが日本滞在中に食べなかったもの「私がつまらない人みたいに聞こえるけれど…」 | ヨガジャーナルオンラインyogajournal.jp

    デヴィッド曰く「僕は食べ物やワインに情熱を傾けている。おいしいものを人と分かち合いたい」「でも残念なことに僕の妻はこの25年同じものを食べて続けているんだ。出会って以来、ヴィクトリアはグリルした魚と蒸した野菜しか食べていない。そのルールから外れることはほとんどない」。


    今年6月、ヴィクトリアとデヴィッドは三男ロメオと長女ハーパーを連れて日本に遊びにやってきた。京都の金閣寺に行ったり豊洲のチームラボブラネッツを訪れたりと新旧の観光名所を満喫していたのだが、滞在中に人気ラーメン店「一風堂」に食事に行った。しかしデヴィッドの公開した写真を見ると、ヴィクトリアの前には何もない。残る3人は箸を上手に使ってラーメンを食べているのだが、ヴィクトリアはピースをしているだけ。

    ちなみにヴィクトリアもデヴィッドの発言は本当だと認めている。夫の暴露の後、あるインタビューで「私がつまらない人みたいに聞こえるけれど、彼が言いたかったのは私以上に規律正しい食生活をしている人はいないっていうこと」とコメント、自分のストイックさに誇りを持っていると語った。

    旅行に行くと「せっかくきたのだから」「ここでしか食べられないから」とダイエットは忘れて日常生活とは違うメニューを楽しみたくなるのが人間。そこでも我慢できるヴィクトリアってやっぱりすごい。サイボーグと言われるのもわかるかも。

    +102

    -207

  • 2. 匿名 2023/07/23(日) 09:42:43 

    で?

    +274

    -16

  • 3. 匿名 2023/07/23(日) 09:43:00 

    いいんじゃない?食べる食べないは彼女の自由。

    +1353

    -13

  • 4. 匿名 2023/07/23(日) 09:43:01 

    すみれセプテンバー?

    +8

    -28

  • 5. 匿名 2023/07/23(日) 09:43:05 

    冨永愛さんも年2だから…

    +534

    -11

  • 6. 匿名 2023/07/23(日) 09:43:10 

    餃子は食べたのよね

    +13

    -11

  • 7. 匿名 2023/07/23(日) 09:43:12 

    一人一オーダーじゃないのか

    +467

    -11

  • 8. 匿名 2023/07/23(日) 09:43:27 

    美を維持するのは大変だね

    +301

    -2

  • 9. 匿名 2023/07/23(日) 09:43:27 

    食べる事以外に楽しみがあるんだろうな‥‥すごい

    +336

    -3

  • 10. 匿名 2023/07/23(日) 09:43:28 

    自由に食べてるデヴィッドのほうが若く見える

    +619

    -14

  • 11. 匿名 2023/07/23(日) 09:43:28 

    おわんおっぱい

    +215

    -5

  • 12. 匿名 2023/07/23(日) 09:43:52 

    ラーメンは食べない人は食べないしね

    +142

    -2

  • 13. 匿名 2023/07/23(日) 09:43:56 

    ラーメンも好きに食べられないのね

    +12

    -2

  • 14. 匿名 2023/07/23(日) 09:44:01 


    本当に申し訳ないが
    この家族って…糞レベルだわ
    ヴィクトリア・ベッカムが日本滞在中に食べなかったもの「私がつまらない人みたいに聞こえるけれど…」

    +8

    -102

  • 15. 匿名 2023/07/23(日) 09:44:10 

    一風堂なんだから無料のモヤシを食べまくればいいのに

    +33

    -27

  • 16. 匿名 2023/07/23(日) 09:44:18 

    >>10
    確かに
    ツヤツヤしてるね

    +141

    -4

  • 17. 匿名 2023/07/23(日) 09:44:24 

    一緒に食事に行く人の気分を悪くしてることに気づかないのだろうか?
    お店だって食べない人に席を占拠されるのもね。
    どこか別の場所に行ってればいいのに、そんな配慮もできない?

    +245

    -191

  • 18. 匿名 2023/07/23(日) 09:44:28 

    ストックホルムを思い出した。
    何処だっけ。

    +1

    -1

  • 19. 匿名 2023/07/23(日) 09:44:39 

    ラーメン年に数回しか食べない

    +33

    -3

  • 20. 匿名 2023/07/23(日) 09:44:40 

    やっぱ娘さんはベッカム似だね

    +62

    -5

  • 21. 匿名 2023/07/23(日) 09:44:41 

    ガリガリだもんね

    +92

    -0

  • 22. 匿名 2023/07/23(日) 09:44:42 

    ラーメンってそんなに太る食べ物なの?

    +74

    -6

  • 23. 匿名 2023/07/23(日) 09:44:44 

    絶対にラーメンだと思ってトピ開いたらラーメンだった!

    +40

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/23(日) 09:44:48 

    何か注文していただけますか…?

    +36

    -11

  • 25. 匿名 2023/07/23(日) 09:44:54 

    お店入ってオーダーしないとかいいのか?他の人が頼んでればOKなの?

    +84

    -6

  • 26. 匿名 2023/07/23(日) 09:44:59 

    >>1
    美を売りにしている人って大変だね
    やっぱりストイックじゃないと維持出来ないんだなぁ

    でも、旦那や周りが好きな物食べてても、自分に合わせろとか言わないんだからいいんじゃない?

    +227

    -4

  • 27. 匿名 2023/07/23(日) 09:45:01 

    >>5
    たまに年4くらいになる。テヘペロって感じで
    富永愛さんかわいかった。
    ストイックさも大事だけど、無理のないようにしてもらいたいね。

    +340

    -9

  • 28. 匿名 2023/07/23(日) 09:45:01 

    >>1
    つまらん人生だな。
    美味しい物を食べよう。

    +54

    -33

  • 29. 匿名 2023/07/23(日) 09:45:16 

    いいんだよ

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/23(日) 09:45:23 

    博多民だけど、とんこつラーメンはハードルが高いよね。外国の人なら尚更かもしれない。
    食べるとやみつきになるんだけどね。

    +35

    -2

  • 31. 匿名 2023/07/23(日) 09:45:30 

    私には無理だからそこまで食事や体に気を遣ってる人は純粋にすごいなと思うよ

    +31

    -2

  • 32. 匿名 2023/07/23(日) 09:45:45 

    〆のラーメンなら私も食べないよ

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/23(日) 09:45:52 

    それと一緒に居続けられるベッカムもスゴいってことでいい?w

    +152

    -1

  • 34. 匿名 2023/07/23(日) 09:46:07 

    >>1
    一人一皿注文はマナーだよ。
    特別待遇かな。

    +113

    -31

  • 35. 匿名 2023/07/23(日) 09:46:26 

    >>28
    他に美味しいもの食べてるでしょw

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2023/07/23(日) 09:46:30 

    今日のお昼はラーメンにしようと思っていた私。まぁいいさ、私はヴィクトリアじゃないし〜。

    +42

    -1

  • 37. 匿名 2023/07/23(日) 09:46:35 

    私もラーメンは食べないからヴィクトリアと一緒だ

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/23(日) 09:46:55 

    私なんかこれからうまい棒食うよ

    +30

    -2

  • 39. 匿名 2023/07/23(日) 09:47:07 

    >>20
    女の子はお父さんに似るね

    +18

    -3

  • 40. 匿名 2023/07/23(日) 09:47:21 

    >>15
    今もあるの?ピリ辛もやしを楽しみにしてると言っても過言ではないのに、一昨年行ったらコロナで衛生面が〜とかで提供してなかった

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/23(日) 09:47:54 

    日本に来なくてもいいですよ

    +0

    -19

  • 42. 匿名 2023/07/23(日) 09:47:58 

    >>7
    誰かがラーメンに餃子頼んだらいいんじゃない?
    お店もベッカム一向だと知ったらNOとは言えない 苦笑

    +322

    -11

  • 43. 匿名 2023/07/23(日) 09:48:00 

    じゃせめて飲み物ぐらい頼まないと‥
    何も食べないのに飲食店入って座ってるだけ?
    たまに外国人観光客らしき人が飲食店のオープンスペースに勝手に座ってるの見るけど。

    +36

    -12

  • 44. 匿名 2023/07/23(日) 09:48:02 

    >>22
    炭水化物と脂質の塊みたいなもんだからね。めっちゃ食べる派だけど。

    +70

    -1

  • 45. 匿名 2023/07/23(日) 09:48:05 

    だからこそずっと美しくいられるんだね

    +5

    -5

  • 46. 匿名 2023/07/23(日) 09:48:16 

    >>1
    こうして見ると外国セレブが一般の店来ててもわからんな

    +34

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/23(日) 09:48:32 

    >>22
    めちゃくちゃ太るよ
    糖と脂と塩分しか入ってない
    麺少なめで焼豚モヤシ大盛りなら若干マシ

    +65

    -4

  • 48. 匿名 2023/07/23(日) 09:48:41 

    > 「体にいい脂肪はたくさんとっている。魚やアボカド、ナッツみたいなものね。それにアルコールも飲む。飲んではいけない理由がない限り」「それが食事であっても、ワークアウトであってもお酒を飲むか飲まないかであっても、私はなんでも極めるタイプ」

    腹一杯食べる事なんてないんだろうな。
    凄い。

    +66

    -1

  • 49. 匿名 2023/07/23(日) 09:49:00 

    >>1
    貴方のポリシーはどうでもいいから、食べないなら店に入るな席に座るな。

    +37

    -14

  • 50. 匿名 2023/07/23(日) 09:49:11 

    >>17
    海外セレブ様だから日本の常識なんか通じないのよ

    +126

    -5

  • 51. 匿名 2023/07/23(日) 09:49:41 

    この人、毎回高級レストランに行ってレタスと水しか飲まないみたいな記事なかっけ

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/23(日) 09:49:42 

    >>15
    なにも頼んでいなくても‥?

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/23(日) 09:49:55 

    >>17
    私たちが来店してあげて光栄に思うでしょくらいの感じじゃない?

    +124

    -7

  • 54. 匿名 2023/07/23(日) 09:50:10 

    食に執着心ない人ならあり得るんじゃない?
    私も運動に興味ないからしなくても平気だし。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2023/07/23(日) 09:51:02 

    オッパイは作り物なのに、そこは気にするのか。

    +29

    -2

  • 56. 匿名 2023/07/23(日) 09:51:27 

    >>10
    確かに…。

    +26

    -2

  • 57. 匿名 2023/07/23(日) 09:51:52 

    >>14
    クソとか言いながらわざわざ画像まで貼ってて草

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/23(日) 09:52:00 

    >>11
    MV観ると分かるけどスパイスガールズ時代は胸殆どなかった

    +63

    -1

  • 59. 匿名 2023/07/23(日) 09:52:17 

    >>47
    一回食べたぐらいじゃ大して影響ないと思うけど

    +15

    -5

  • 60. 匿名 2023/07/23(日) 09:52:50 

    >>15
    食べ慣れてないものは口にしなさそう

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/23(日) 09:53:29 

    >>22
    太るもあるけど、蒸した🐟と野菜しか口にしないなら、グルテンフリーとか動物性の脂避けてるのかも

    +45

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/23(日) 09:53:52 

    >>3
    お子さんにまで強要してたら問題だけど、自分だけならいいよね

    +144

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/23(日) 09:54:11 

    すごい精神力だわ
    わたしなんかせっかくだからでしょっちゅう美味しいもの食べてる
    反省反省

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/23(日) 09:54:11 

    >>17
    まあ海外だし自分だけ別の場所にってのも難しいんじゃない。
    一緒にいる人たちも理解してくれてるの知ってるからできたんだよ。

    +81

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/23(日) 09:54:22 

    >>10
    それだけが理由じゃないよ。プロとして仕事する時に体調を壊さない為や内臓のためと言っている。

    +16

    -19

  • 66. 匿名 2023/07/23(日) 09:54:33 

    >>59
    よこ
    ヴィクトリアレベルになったらその1回すら許せないのよ
    一般人とはストイックさの次元が違う

    +38

    -2

  • 67. 匿名 2023/07/23(日) 09:55:18 

    わたし麺を啜るの苦手だから、人生で一度もラーメンを外で食べたことないよ

    +0

    -5

  • 68. 匿名 2023/07/23(日) 09:55:18 

    >>1
    こういう海外セレブが一般の飲食店を訪れる時って、
    あらかじめ現地コーディネーターから連絡があるのかな?
    〇〇ファミリが行くのでよろしくーみたいな。
    予約不可の店でも優先案内とか。

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2023/07/23(日) 09:55:46 

    この人黒人?

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2023/07/23(日) 09:55:53 

    >>63
    私も最近旅行三昧で美味しいもの食べて
    折角ダイエットしたのに3キロ太った
    また戻してるけど、太るの一瞬戻すの大変

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/23(日) 09:56:01 

    ガル民他人に厳しすぎじゃない?

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2023/07/23(日) 09:56:22 

    >>61
    魚食べてるから動物性避けてるにはならないのでは?

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/23(日) 09:56:58 

    >>1
    毎日焼き魚と蒸し野菜しか食べないんだよね。
    それを25年間も。
    週5のジム通い、アボカド、ナッツは食べるらしい

    +70

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/23(日) 09:57:13 

    >>1

    美酒と美味しい食事♡太古からずーっと嗜まれて来たものだものね

    ただラーメンってもっと色々なものを食べて好きなものを探して欲しいことともう一つ
    規律正しい食生活、不摂生をする必要はもちろんないけれどこの人が他にいない世界で一番なのか?それが「正しい」?

    っていうとちょっと違います

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/23(日) 09:57:51 

    >>42
    宣伝効果は計り知れないからね

    +51

    -1

  • 76. 匿名 2023/07/23(日) 09:58:05 

    レストランとかで外食も本人は
    好きじゃないんだろうね。何も頼まないんだから。
    体型維持>美味しい食事をとる


    なんだろうね。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/23(日) 09:58:28 

    すごい。
    だからスタイルいいんだね。
    デブの私とは違うわ。

    私がラーメン食べなかったからと言ってあんなにスタイル良くなるわけじゃないし、私は食べるけどね。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/23(日) 09:58:43 

    >>33
    「僕の楽しい物が君の人生を壊す物でもあるなら別々の道を行こう」になりそうな気もするけど、二人はラーメンを食べる自由と食べない自由という形でもお互いを尊重してるのかもね

    +42

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/23(日) 09:59:05 

    >>10

    旦那のほうが年下だし

    +88

    -4

  • 80. 匿名 2023/07/23(日) 09:59:32 

    >>3
    一口食べてあとはいらないわ!みたいに食べ物粗末にしてるわけではないしね。
    日本人の方が○○映えとかで、流行りのスイーツ撮ってあとは少し食べて捨ててるのあるから、そっちのほうが嫌

    +103

    -6

  • 81. 匿名 2023/07/23(日) 09:59:47 

    >>68
    日程もタイトだろうし、フラフラ探し歩く理由が無い。アテンドする人はいるでしょ。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/23(日) 09:59:56 

    >>14
    いつまで古い画像持ってるの?バカみたい

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2023/07/23(日) 10:00:12 

    >>55
    内蔵の為といいながら
    豊胸(シリコン)してる矛盾は
    何なんだろうね?

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/23(日) 10:00:18 

    >>1

    でもベッカムの嫁だからそこまで拘っているのかな?
    これがもし適当な人だったらこうまでしていないのか、誰が相手であってもこうなのかな?

    とっても若い頃の画像を観たけれどもう随分若い頃に出逢って結婚してるのね

    どうやって知り合ったのかしら?

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/23(日) 10:00:29 

    いいな、私もベッカムくらいの超イケメンと結婚したい!

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/23(日) 10:00:32 

    >>1
    「体にいい脂肪はたくさんとっている。魚やアボカド、ナッツみたいなものね。それにアルコールも飲む。


    肉とかの脂肪だって(飽和脂肪酸)人間には必要なんだけどね
    脳卒中のリスクも上がるし

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/23(日) 10:00:41 

    今も美男美女ですごい!
    子どもも!

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/23(日) 10:00:42 

    芸能人はラーメン我慢してる人少なからずいるよね
    肌見せる撮影入ってたらしばらく食べないとか

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/23(日) 10:00:59 

    子供に強要しないだけマシだね

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/23(日) 10:01:06 

    >>3
    私も全然いいと思う
    それを家族に強要してないしここまでストイックにしてるのはさすがだと思うわ

    +87

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/23(日) 10:01:24 

    寿司屋行って魚だけ食べてシャリ食わない、って公言しちゃった顔センみたいな人もいるけど100倍マシだと思う

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/23(日) 10:02:07 

    ご飯ラーメン抜くだけで痩せるからな。
    ご飯でも五分粥とか豆腐なら
    そんなに太らないんだが。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/23(日) 10:02:10 

    >>84
    見る目あったよね
    ヴィクトリアと出会う前のベッカムはダサかったもん(笑)

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/23(日) 10:02:15 

    >>10
    皮肉なことにどれだけ気を付けてても女性は出産の度に歳をとるのよ。だから子無し女性はとても若い。目には見えないがヴィクトリアは健康な体のはずよ。

    +115

    -13

  • 95. 匿名 2023/07/23(日) 10:02:58 

    >>69
    めちゃめちゃ白人
    日焼けしてるだけ

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2023/07/23(日) 10:04:10 

    >>1>>10
    そりゃ何度も浮気しまくっているし本人の意のまま自由奔放であれば人は美しいことでしょう


    +8

    -1

  • 97. 匿名 2023/07/23(日) 10:04:21  ID:vf5qg17HSO 

    >>17
    お店からすればそこらへんの一般人じゃないんだから1人食べなくても全然いいでしょ。
    実際食べなくても問題ないから入れたんだろうし外野がなぜ怒るんだろう?

    それにベッカム家族が一風堂に!って記事や、ベッカムのインスタにあがるなんてどれほどの効果か…
    ラーメン1杯どころの話しじゃないんだよな。

    +157

    -3

  • 98. 匿名 2023/07/23(日) 10:04:25 

    >>17
    これだけ人数いて、しかもベッカム一家で文句言う飲食店は無いと思う

    +117

    -1

  • 99. 匿名 2023/07/23(日) 10:04:39 

    >>62
    そうそう
    ちゃんと周りに付き合って強要はしてないし、周りが美味しそうに食べてても貫き通せる意思が凄い!

    +47

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/23(日) 10:04:43 

    >>17
    勝手に家族やお店の気持ちを代理して文句を言うの何なのw

    +83

    -3

  • 101. 匿名 2023/07/23(日) 10:05:24 

    >>1
    ラーメンは塩分過多だし、栄養バランスの悪い食べ物だからね。彼女もそれを知っているのかな?

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2023/07/23(日) 10:07:20 

    食べたいけど我慢!
    とは思ってないんじゃない?
    皆が行くからついてきただけで、そもそもラーメン食べたい欲は無いんだと思う
    我慢となるとつらいけど、食べたいと思ってないなら自分の前にラーメンが無いとしても特になんにも思わないからなぁ

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/23(日) 10:08:30 

    >>61
    誰だっけ!ハーフでショートのボーイッシュなタレント?女優?さん、もう結構60代?とかいい歳の人

    その人も小麦粉のものを食べると体が重〜くなって大変だからグルテンフリーに拘っているって

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/23(日) 10:08:51 

    >>3
    そう思う
    でもガルちゃんではヴィーガンとかベジタリアンとかに脊椎反射で噛み付いてる人が多いよね
    押し付けられてる、肉を食べる自分が責められてる、と捉えてそう
    他人だから全く関係ないのに
    ひくわ

    +14

    -14

  • 105. 匿名 2023/07/23(日) 10:09:23 

    >>1
    !?とも思ったけど、頼んで残すよりは良いとも思った。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/23(日) 10:09:25 

    >>34
    4人でいったとして4品以上頼めばそれを誰が食べてても問題ないって普通はここに書き込まなくても分かると思うけど?

    +43

    -5

  • 107. 匿名 2023/07/23(日) 10:09:45 

    まぁ外国人からしたらそこまで食べたい物ではないと思う
    好きな人は好きだけどそれでも慣れ親しんだ味でもないから、体型維持してるし食べたいーってならないと思う
    ハンバーガーとかのが食べたくなると思う

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2023/07/23(日) 10:12:10 

    >>18
    ⁇ストックホルム症候群⁇
    あれは誘拐した人と被害者が長く一緒に過ごす内に好意を持つやつだよ。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/23(日) 10:12:24 

    >>22
    代表選手だよ

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2023/07/23(日) 10:13:11 

    >>22
    太るよ。調子に乗って食べてたらあっという間に太った。

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/23(日) 10:13:18 

    番組で納豆絶対食べてなかった

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/23(日) 10:13:45 

    >>107
    10年以上前からアメリカでは市民権得てるよ

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/23(日) 10:14:08 

    >>84
    スパイスガールズのCM見てベッカムが一目惚れ「この人と結婚する!」と決めてたそうだ

    ビクトリアも、ベッカムが所属してたユナイテッドマンチェスターのチャリティー試合を見に来てて(多分VIP招待)、試合後会ったときに「なんて素敵な笑顔」と一目惚れ

    初デートで着た思い出のワンピを捨てられず、とっといてるそう(娘に譲る予定)

    +31

    -1

  • 114. 匿名 2023/07/23(日) 10:14:51 

    何か頼めよ
    ワンオーダー制じゃないの?
    特別扱いしたらダメ

    +3

    -6

  • 115. 匿名 2023/07/23(日) 10:16:30 

    よーく見ると、ビクトリアの前には手鏡が置いてない?
    マイ手鏡かな?
    常にに自分の顔を見て「コレ食べたらこの美貌が崩れてしまうのよ!」的な戒めを与えて乗り切ってるとか?ンなわけないか。でも美意識高めは間違いないだろうな。頑張り屋さん。家族に強要しないで自分だけなら良いと思う。

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/23(日) 10:16:43 

    自分のマイルールで留めてるなら自由だよ。夫や子供には無理強いしてないみたいだし。他人に押し付けたり攻撃したりするヴィーガン連中とは全然違う。

    +22

    -1

  • 117. 匿名 2023/07/23(日) 10:18:57 

    あたいは週末ラーメン食べ続けて8キロ増えて定着したわ

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/23(日) 10:20:34 

    だからササミみたいにパッサパサな肌質なのか。
    やっぱり適度に脂や炭水化物を摂らないと潤いのある美しさにならないね。

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2023/07/23(日) 10:21:26 

    >>17
    ベッカムがSNSにあげたことでの経済効果はすごいんでは

    +58

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/23(日) 10:21:53 

    >>7
    餃子何皿か見えるし、ビールも、コーラ数本も見えるし、ちゃんと1人1オーダー分くらいはあるんじゃない?

    +149

    -1

  • 121. 匿名 2023/07/23(日) 10:23:13 

    >>113

    なーんだ、もうお互い運命だったのか
    ベッカムって女性の好みがあったんだね
    ヴィクトリアも彼のあの純粋無垢な笑顔が好きだったのね

    やっぱ人間若い頃が大切よね

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/23(日) 10:23:46 

    せっかく遠い日本に来たんだしラーメン一杯くらい食べたらどうかな?とは思うけど、食に対する信念や価値観は人其々だしこれは何も言えないか😊

    しかしトピ画、デビットもヴィクトリも老けたね。
    アラフィフだし当たり前か😅
    ヴィクトリア・ベッカムが日本滞在中に食べなかったもの「私がつまらない人みたいに聞こえるけれど…」

    +21

    -1

  • 123. 匿名 2023/07/23(日) 10:23:55 

    食べない人からは席料を取るべき

    +2

    -5

  • 124. 匿名 2023/07/23(日) 10:24:45 

    >>116
    わたしヴィーガンだが誰にも押しつけてないぞ

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/23(日) 10:26:25 

    好き嫌い分かれる味だから仕方なくない?
    私もあんまり一風堂のラーメン好みじゃないし。

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2023/07/23(日) 10:27:05 

    >>1
    でもおっパイ変じゃなかったけ…美に拘ってるストイックには割には…どうなんだろう。うーん

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2023/07/23(日) 10:28:24 

    >>3
    ガル民なら注文しないなら外で待ってろ!ってなりそうだけど。

    +31

    -1

  • 128. 匿名 2023/07/23(日) 10:30:00 

    >>14
    糞ほどのうらやましいんだね

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/23(日) 10:30:27 

    イギリスってほんとどうやったらそんなに太れるの⁇て思ってしまうレベルの巨体さんが多いから、中年でこのスタイルを維持してるビクトリアは稀有な存在だと思う

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/23(日) 10:30:31 

    食べ物粗末にしたとかじゃないから全然いいと思う、家族は楽しんでたみたいだし

    でも一風堂は美味しくない

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/23(日) 10:31:12 

    >>107
    来日したイギリス人やフランス人、ドイツ人、スイス人、オーストリア人、オランダ人などヨーロッパ諸国の人々、台湾人、ASEANの人々、それにロシア人や中国人にまで日本のラーメンは今や大人気だよ😃

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2023/07/23(日) 10:32:23 

    1人1オーダーとか小さいことは言わないだろ
    ベッカムの来店はラーメン1杯分以上の価値がある

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/23(日) 10:32:43 

    >>22
    週一で食べてたら一気に体がぷよったよ。あっさり塩ラーメンだからいいかと思ってたんだけどさ…

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/23(日) 10:33:30 

    >>22
    特に嫌いでもないけど私ラーメン10年位食べてないんだけど20代の体重と変化無いから多分そうなんだと思う

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2023/07/23(日) 10:33:37 

    >>125
    本当になんでそんな流行った?って思う。マーケティング超優秀なんだろうね。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/23(日) 10:34:42 

    ベッカムファミリーというか、、ヴィクトリアすき
    超細いのに筋肉もある褐色肌、黒がよく似合う
    でも女性らしさもあり、なかなか雰囲気が特徴的
    いつも真顔なのも何かすきだな
    何年も変わらず美しいのはグリル魚と蒸した野菜かぁ…すげぇや
    娘のまん丸おでことタレ目も可愛いのよねー
    いつもニコニコしていて
    また違った系統だと思うけどめちゃキレイになるんだろうな

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/23(日) 10:34:47 

    しかし改めて曲聴くと全身が楽器のよう
    物凄いよね…
    Kpopはそりゃ天下取れないよね
    なんか凄いな
    語彙力なくてすまそ

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2023/07/23(日) 10:35:36 

    >>1
    こんなガリガリの鶏ガラみたいな身体でダイエットとかわけわからん、美しさを誤解してる

    +8

    -3

  • 139. 匿名 2023/07/23(日) 10:35:44 

    >>26
    それ
    他の人に強要しないなら好きにしたらいいよね
    普通に周りがラーメン食べてて我慢できるのも凄い

    +51

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/23(日) 10:36:08 

    >>1
    「YOUは何しに~」
    って番組でもスタイルの良い金持ち外国人夫婦(奥さん美人)が出掛けるから取材したら

    (金持ちだから高級レストランにでも行くのかと期待しながら見てたら)

    夫婦でただ歩く(ウォーキング)だけで茹で卵とピーナッツバターを塗ったライスクラッカーしか食べてなかったのを思い出した。

    彼等にとって美味しい物を食べる事よりもスタイル維持の方が最優先なんだと感じたわ。

    +26

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/23(日) 10:37:44 

    いやラーメン屋でラーメン食べないのは失礼やろ

    サッカーの観客がずっとスマホいじってたら嫌やろ

    +1

    -4

  • 142. 匿名 2023/07/23(日) 10:39:09 

    >>7
    この夫妻の宣伝効果考えたら何の問題もない。特別待遇で当たり前。

    +146

    -7

  • 143. 匿名 2023/07/23(日) 10:39:36 

    >>135
    それを言うなら一蘭のあの半個室スタイルを生み出した人こそ天才。味は超普通なのに。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/23(日) 10:39:53 

    >>126スパイスガールズの解散後、デザイナーとして活躍しているヴィクトリア・ベッカム。UK版『ヴォーグ』に18歳の頃の自分に宛てた手紙を発表し、ファッションや結婚生活、豊胸手術についてアドバイスを送った。ヴィクトリアが一度豊胸手術を受けた後、それを元に戻したことは有名な話。手紙の中でヴィクトリアは、「胸はいじるべきではない、って言うべきね。ずっと私は豊胸手術を受けたことを否定していた。バカなことよ。不安の証拠だわ。自分が持って生まれたものを祝福しなさい」と後悔していることを明かした。


    うわぁー知らなかった。。
    涙出ちゃうわ、もっとファンになった(元々好き)

    +2

    -4

  • 145. 匿名 2023/07/23(日) 10:41:07 

    >>141
    今から食ってきたらいいじゃん、あなたには朝飯前でしょラーメンなんて

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/23(日) 10:41:27 

    >>140
    豪華客船のでしょ?
    あの方はボディビルダーだから特別かと

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/23(日) 10:41:40 

    >>10
    プロアスリートだったし男性だし代謝半端ないと思う。

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/23(日) 10:42:34 

    アイスとか甘いもの食べたい欲求が沸かないの
    激しく裏山

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/23(日) 10:42:37 

    >>25
    注文したものを誰が食べてるか店員にチェックされてたら怖いわ

    +5

    -5

  • 150. 匿名 2023/07/23(日) 10:43:26 

    すごいな尊敬する

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/23(日) 10:44:01 

    >>146
    たしかに
    ボディービルダーとかも
    ゆで卵とかプロテインのみ
    筋肉作る事優先してるよね。

    それと似てるのかも

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2023/07/23(日) 10:44:57 

    >>10
    顔にシワは多いけどブルドッグにならないから、マイナス要素がかなり抑えられてるよね。

    +24

    -0

  • 153. 匿名 2023/07/23(日) 10:47:16 

    >>151
    腹が立つ位徹底してるよフィジーカー達って。
    細マッチョの男ってバカに見えるけどそこは驚くほどストイック。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2023/07/23(日) 10:47:26 

    >>94 >>1

    そんなことはない
    独身でも老ける人は老けて果てているし
    経産婦でも若い人は若い


    こればかりは遺伝子とプラス、環境の問題



    +24

    -18

  • 155. 匿名 2023/07/23(日) 10:50:22 

    >>1 >>94 >>10

    それはたまたたそういう遺伝子の人が結婚に興味がなかっただけで

    結婚出産する本能のままの人達とはまた異なるのよ


    +10

    -6

  • 156. 匿名 2023/07/23(日) 10:51:58 

    >>62
    娘がぽっちゃりなのが意外
    生まれた時はスタイルとかに対して厳しく接するのかと勝手に思ってたから

    +31

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/23(日) 10:55:36 

    ワナビーの時とかヴィクトリアはソロパートもなく後ろの方でクネクネしてるだけのモブメンだったのに、この人が息長く残ってるのってなんで?
    ベッカムの嫁以外になんかあったっけ?

    +2

    -4

  • 158. 匿名 2023/07/23(日) 10:55:57 

    163cmで49kg(49kgっていうギリギリの数値が女優やモデルに多い数値だから怪しいけどw)
    BMI18.44で低すぎるわけでもないから年齢的にも問題なさそうだね。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/23(日) 10:56:37 

    >>157
    ファッションブランド知らないの?

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/23(日) 10:56:46 

    >>7
    既に1人完食してるw
    汁まで飲み干してるし!

    +25

    -0

  • 161. 匿名 2023/07/23(日) 10:58:13 

    >>34
    もしかしたらライスとか頼んでるかもよ

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2023/07/23(日) 10:58:51 

    スパイスガールズの時、動き硬くてプライド高そうだったわ

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2023/07/23(日) 10:58:58 

    >>122
    ボーイッシュなヴィクトリア可愛い!

    +25

    -1

  • 164. 匿名 2023/07/23(日) 10:59:15 

    でも大した美貌ってわけでもない

    +7

    -7

  • 165. 匿名 2023/07/23(日) 10:59:47 

    >>26
    夫や子供たちが食に興味があって美味しそうに食べてる姿見てるだけで幸せなんじゃないかな、満足出来るというか。

    +38

    -0

  • 166. 匿名 2023/07/23(日) 10:59:51 

    >>157
    ベッカムの嫁ってのがめちゃくちゃ色んなビジネスを成功させたから、嫁以外になんかあった?はびっくり発言かも。

    +16

    -1

  • 167. 匿名 2023/07/23(日) 11:01:24 

    スパイスの時は高級ブランド大好きキャラだったし今もそうだろうね。
    親族がわりとふくよかな感じだったからブランド物が似合う体型を死守したいんだろうよ。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2023/07/23(日) 11:01:46 

    >>7
    有名人で店にもメリットがあるから許されるけどドリンク持ち込みもしてるね
    勘違いした一般人は真似しないように

    +98

    -1

  • 169. 匿名 2023/07/23(日) 11:02:33 

    >>122
    思い出したわ
    ベッカムが芋兄ちゃんで嫁が垢抜けさせたのよね

    +21

    -0

  • 170. 匿名 2023/07/23(日) 11:02:55 

    節制してること自体はいいと思うけどなー
    イギリスなんて肥満ばっかりだよ
    マクドナルドやらテキトーな食事ばかりで

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2023/07/23(日) 11:04:20 

    >>166
    よこ
    それはそうなんだけどスパイスガールズの1メンバーのままだったら実業家としてここまで成功してたかな
    やっぱり「ベッカムの妻」ブランドありきかも

    +5

    -10

  • 172. 匿名 2023/07/23(日) 11:04:42 

    >>7
    基本はそうだけどドリンクやサイドを複数頼んでくれたら一人が食べないくらいは許容範囲な店もあると思う。ヴィクトリアは体型維持のためだけど旅行中の家族のひとりがたまたまあまり体調が良くないことはあり得るしラーメンよりドリンクの方が単価は低くても利益率高いしね
    何よりベッカム一家なら来店してSNSにあげてくれただけでオッケーだわ

    +27

    -0

  • 173. 匿名 2023/07/23(日) 11:05:07 

    >>22
    温野菜と焼き魚しか食べないんだって

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2023/07/23(日) 11:08:25 

    >>17
    無名の一般人の自分と世界中で知名度が高い
    ベッカム一家を同等に考えるのは間違い
    あのインスタの1枚で世界中に「一風堂」の名が知れ渡り
    海外からのお客さんも増えるんだから
    家族で1杯だとしても、お店は大歓迎じゃないの

    +55

    -0

  • 175. 匿名 2023/07/23(日) 11:09:29 

    >>22
    太るというより浮腫むね
    でも2から3日塩分減らせばもとに戻る 頻繁に食べるのはダメだね

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/23(日) 11:10:25 

    >>11
    ちょっと前に抜いたんじゃなかった?

    +43

    -0

  • 177. 匿名 2023/07/23(日) 11:11:38 

    >>129
    ほんと、それ!
    何食べたらああなるんだろう?

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/23(日) 11:13:22 

    >>158
    むしろそんなに体重あるの?
    胸抜いた分、今は減ってる?

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/23(日) 11:13:46 

    アヴちゃんに似てるな

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2023/07/23(日) 11:14:14 

    ラーメンの汁を残す人が嫌い。

    +0

    -8

  • 181. 匿名 2023/07/23(日) 11:16:17 

    >>129
    しかも白人の生白い肌を常にこんがりと小麦色に焼いているヴィクトリアは富裕層の象徴として憧れそのもの

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2023/07/23(日) 11:18:28 

    >>173
    温野菜と焼き魚(魚のソテーと茹でたほうれん草だっけ?)
    なんて、バランスよくたんぱく質とビタミンが摂れて健康的で理想的な食事そのもの。
    日本人にはもっとヘルシーな食生活の人がわんさかいるじゃん。

    +5

    -5

  • 183. 匿名 2023/07/23(日) 11:18:33 

    彼女が何を食べようが、外野がケチ付ける必要はない。お店が容認しているんだから、その点も。
    仲良し家族で日本を楽しんでくれて、良いじゃない。

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2023/07/23(日) 11:19:43 

    >>53
    まあ確かに飲食店も、
    一人前ちゃんと注文する一般人よりも
    妻が何も食べなくてもベッカムファミリーが来てくれた方が嬉しいだろうね。

    +23

    -0

  • 185. 匿名 2023/07/23(日) 11:21:14 

    >>173
    逆にそれ食べてればヴィクトリアみたいになれるのか

    +2

    -2

  • 186. 匿名 2023/07/23(日) 11:22:56 

    >>1
    顔が大きくていらっしゃるのね。

    +1

    -5

  • 187. 匿名 2023/07/23(日) 11:26:00 

    >>81
    いや、だから、予約禁止の店でも優先されたりするのかな?って。

    スタッフが先に行って順番取るために並んどくってあんまりしそうにないしさ。

    予約不可の店でも、「有名な方なので列に並ぶと他の人が集まってきて騒動になるから、地域のことを考えて優先入店をしてもらってます!キリッ」みたいな言い訳すんのかな?って。


    +1

    -4

  • 188. 匿名 2023/07/23(日) 11:28:19 

    旅行中くらいは好きなもの食べよって思考にならないのが凄いな
    しょっちゅう旅行してるからかな
    チートデーという名の爆食とかしちゃう日あるのかな

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2023/07/23(日) 11:28:31 

    >>178
    私ももっと体重低いかと思ってた。
    あのスタイルはBMI18には見えないよねー。
    胸のことは知らない。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2023/07/23(日) 11:35:39 

    >>11
    胸に脂肪がバッグの形がはっきり出ちゃう

    +13

    -1

  • 191. 匿名 2023/07/23(日) 11:40:14 

    >>112
    人気なのは知ってるけど
    でも自国の食べ物みたいに子供のときから食べてないと食べてぇなぁとはならないと思う

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2023/07/23(日) 11:43:57 

    >>182
    魚のソテーと茹でたほうれん草

    それだけだと私はマジで腹減って死ぬw

    +7

    -2

  • 193. 匿名 2023/07/23(日) 11:48:47 

    >>1
    日本にはラーメンよりも美味しくて身体にいい料理を出すお店も沢山あるのになぜラーメン
    日本人ですら消化つらいってラーメン食べない人沢山いるのに

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2023/07/23(日) 11:50:00 

    >>173
    焼き魚は脂が酸化するから言うほど身体によくないよね
    メイラード反応は美味しいけど

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2023/07/23(日) 11:50:33 

    >>156
    その辺が娘さんには強要してなくて好感が持てる

    +54

    -0

  • 196. 匿名 2023/07/23(日) 11:51:58 

    >>122
    ヒール履いているとはいえウエストの位置同じ

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2023/07/23(日) 11:52:26 

    >>18
    ストイックといいたい?

    ストックホルムはスウェーデン?の首都。
    ヴィクトリア・ベッカムが日本滞在中に食べなかったもの「私がつまらない人みたいに聞こえるけれど…」

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2023/07/23(日) 11:54:12 

    >>33
    元々ベッカムがヴィクトリアのファンだから
    キムタクだって元々工藤静香のファンだし

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2023/07/23(日) 11:54:39 

    >>33
    いやいやベッカムのが神経質だよ
    ドッキリでわざとタクシーが遅刻しようとしたらタクシーから降りて走り出すし(1分でも遅刻しそうになったらイライラしてる)、服は色別で角をぴっちり合わせないと嫌がるし、冷蔵庫にある飲み物が偶数でなければ捨てかねないらしい

    それでも一緒にいられるヴィクトリアがすごいと思う

    +38

    -0

  • 200. 匿名 2023/07/23(日) 11:56:09 

    >>127
    そうそう、店的にはどうだろうか?って考えちゃう。
    やっぱり5人で来たら最低でも1人一品は…とか。

    +16

    -4

  • 201. 匿名 2023/07/23(日) 11:56:50 

    >>25
    他の人が頼んでればokだよ
    人数分の注文すればいいだけ
    間違えて1品は頼めよってコメントしてる人こそズレてるし、恥ずかしいから書くのやめたほうがいい

    +9

    -10

  • 202. 匿名 2023/07/23(日) 11:57:23 

    >>187
    言い訳でもなく別に店主がそれで納得してるなら良いんじゃないの?

    それはいつも以上に混雑したらそれだけ他のお客さんにも迷惑になるから、有名人だから特別とかではなく、他のお客さんへの配慮かなと

    ベッカム一家がそうだったかは分からないけど

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2023/07/23(日) 11:58:47 

    >>17
    1人くらい食べなくてもよくない?しかも家族連れだし
    好き嫌いがある、アレルギーがある、など色んな理由で食べれない人なんて沢山いるよ
    その分家族が食べればいいだけ

    +38

    -3

  • 204. 匿名 2023/07/23(日) 12:00:36 

    >>10
    この写真はそうだけど、他の写真はヴィクトリアのが若々しいよ
    ベッカムは引退した当時肉ばかり食べててシワシワになってたし

    +18

    -0

  • 205. 匿名 2023/07/23(日) 12:03:36 

    >>113
    ちょっと違うw
    試合はマネージャーがサッカー好きで見に行って、ベッカムからアプローチ受けたあとにバーで見かけて、そのときサッカー選手は中心で仲間と騒いでたけどベッカムだけ端っこで両親とご飯食べてて、自分も家族を大切にするからそこでベッカムの印象が良くなったらしい

    +21

    -0

  • 206. 匿名 2023/07/23(日) 12:05:20 

    >>157
    ベッカムヘアーが人気出た頃、私はファッションが気に入ってヴィクトリアのほうが好きだったのでベッカム人気にあやかったってイメージがない

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2023/07/23(日) 12:06:43 

    >>168
    ドリンク持ち込みも良いか聞いたかもしれないし分からなくない?
    店側が抗議してないんならほっとけよと

    +7

    -9

  • 208. 匿名 2023/07/23(日) 12:07:43 

    >>171
    ベッカムが人気になる前からヴィクトリアのが人気だったから、それを言うならヴィクトリアの旦那じゃないか

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2023/07/23(日) 12:08:44 

    >>72
    牛豚と魚油だと違うよね

    +1

    -4

  • 210. 匿名 2023/07/23(日) 12:21:31 

    胸がニセモノバレバレな件
    まぁ本人もカミングアウトしてるか

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2023/07/23(日) 12:31:25 

    >>12
    私は食べると高確率でお腹下っちゃって帰り道も難儀するレベルだから、外では食べない。
    ラーメン好きだから、ちょっと悲しいけど。

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2023/07/23(日) 12:43:36 

    >>17
    この中の誰かが気分悪くしてるの?なんで知り合いでも何でもない人がそんな事決めつけてるんだろw

    +29

    -0

  • 213. 匿名 2023/07/23(日) 12:52:20 

    日本なら焼き魚の種類いっぱいあるし野菜もあるし別にいいじゃん
    食のバラエティ求めても困らんでしょ

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2023/07/23(日) 12:53:02 

    >>209
    筋トレ界隈でも魚の油は食べた方がいいって言うからね

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2023/07/23(日) 12:55:03 

    4人子供産んで、更年期突入世代なのに、あの細さって凄いわ。私の場合、もう献立考えるのが面倒だから、ヴィクトリアのように毎日同じメニューで栄養補給してる。

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2023/07/23(日) 13:00:30 

    >>156
    ハーパーちゃんのぽっちゃり感が愛されまくってるの伝わってくる
    いろんな美味しいものを食べさせてもらって体型なんて何にも言われないどんな感じでも愛され末っ子

    +38

    -0

  • 217. 匿名 2023/07/23(日) 13:03:38 

    いままでそんな食生活のなか
    急に日本のラーメンなんか食べたら健康被害出て失神しそう。それをビクトリアもわかってそう

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2023/07/23(日) 13:10:43 

    >>78
    なんか詩的ね

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2023/07/23(日) 13:14:46 

    ハーパーちゃん、かわいいよね。たしか柔道やってるんだよね。

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2023/07/23(日) 13:20:34 

    >>178
    筋肉や骨がしっかりしてるんじゃない?

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2023/07/23(日) 13:25:59 

    そこまでしてこうか…って思ってしまう
    スーパーモデルみたいなスタイルの人ならわかるんだけど
    やっぱり生まれながらのスタイル+努力なんだね
    この人は足りないところを努力で補おうとしてるのがすごいと思う

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/07/23(日) 13:37:37 

    家族が目の前でラーメン食べてるのに耐えられるヴィクトリアすげー!
    わたしも一口だけちょーだいってならないのか?

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2023/07/23(日) 13:42:27 

    日本旅行は楽しんでくれたかな

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2023/07/23(日) 13:55:24 

    >>126
    この写真もカッチカチに見えるね胸

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2023/07/23(日) 14:05:52 

    >>171
    いや、ダサかったデヴィッドをプロデュースして大スターにしたのはヴィクトリアだよ。
    ヴィクトリア・ベッカムが日本滞在中に食べなかったもの「私がつまらない人みたいに聞こえるけれど…」

    +21

    -0

  • 226. 匿名 2023/07/23(日) 14:19:32 

    長男が日本のお店にインスタのDMで大量発注した飴なかったっけ?
    それってちゃんと支払って引き取ったのかな。
    テレビで工場の人が言ってた。


    ブルックリンといえば、バラエティ番組『激レアさんを連れてきた』で、紹介された飴事件が話題です。ブルックリンは、愛知県にある「まいあめ工房」でに大量に飴を発注し、飴工場からインスタグラム載せてくれたら飴をプレゼントするという話を受けたといいます。

    しかし、インスタグラムで飴が紹介されず、連絡が途絶えてしまったことと紹介され話題となりました。

    【画像】ベッカムには子供が4人!次男はモデル?息子・娘の現在〜結婚も!| Slope[スロープ]
    【画像】ベッカムには子供が4人!次男はモデル?息子・娘の現在〜結婚も!| Slope[スロープ]slope-media.jp

    元サッカー選手のベッカムと嫁・ヴィクトリアの間には、息子3人、娘1人の子供がいます。ベッカムの息子はイケメンで、娘は可愛いと話題となっており、モデルとしても活躍中です。この記事では、ベッカムの子供の画像、職業、彼女などの最新情報を詳しく紹介します。

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2023/07/23(日) 14:50:05 

    >>11
    えっ、部屋から何年も出てないの??何年も前に抜いてますよ

    +3

    -14

  • 228. 匿名 2023/07/23(日) 15:03:03 

    >>33
    そういやベッカムって昔は何回も不倫してたわ

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2023/07/23(日) 15:09:56 

    リアーナも好きみたいだけど、一風堂って美味しい?近所にあるけど一回も行った事ない。美味しいなら行ってみたい。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2023/07/23(日) 15:23:15 

    >>34
    ベッカムの前に、器が2つに餃子一皿、娘さんの前にも器が2つ置いてあるから4人で料理4つは注文してる様に見えますが…

    +17

    -0

  • 231. 匿名 2023/07/23(日) 15:26:10 

    その日食べたものはよっぽどじゃないと
    次の日調整したら太らないのにね
    まーいいけと

    +0

    -1

  • 232. 匿名 2023/07/23(日) 16:02:56 

    ビクトリアはスパイスガールズの時からカッコ良いから貫いてて良いと思う

    +6

    -2

  • 233. 匿名 2023/07/23(日) 16:17:30 

    >>1
    冨永愛さんも年に一回しかラーメン食べないって言ってはったよね。
    あのスタイルを保つにはそれなりの努力が必要なんだろうね。

    +11

    -1

  • 234. 匿名 2023/07/23(日) 16:37:09 

    >>55
    胸の詰め物取ったって記事読んだんだけどまた入れたんだろうか

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2023/07/23(日) 17:01:54 

    >>1
    関係ないけど硬そうな乳だなw

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2023/07/23(日) 17:11:02 

    >>94
    出産しても若い人もいるし一概には言えない
    全く同じ生活習慣の双子で片方出産、片方出産なしで比べるくらいしかできないよ

    +5

    -6

  • 237. 匿名 2023/07/23(日) 17:11:58 

    >>231
    あなた若いでしょ
    年齢いくと調整しても無理なんだよ

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2023/07/23(日) 17:14:50 

    上質な蕎麦ぐらいなら食べたかもしれないのに、一風堂なんかチョイスしたベッカムも悪い

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2023/07/23(日) 17:15:17 

    >>161
    横だけど、ラーメン屋で一人一品は基本ラーメンのことだよ
    餃子頼もうがライスだろうが一品にならないよ

    +2

    -2

  • 240. 匿名 2023/07/23(日) 17:15:41 

    >>17
    一緒に食べる人って家族だよ?
    受け入れてるんでしょ
    お店だってベッカム一家がきたら宣伝で儲かるしウェルカムだろう
    自分が迷惑かけられたわけじゃないのに怒ってんのw

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2023/07/23(日) 17:19:56 

    >>98
    たしかにね
    宣伝になるものね
    ただ、ここ日本だから絶対「あいつらは頼まないでも座らせてたのに俺達はなんでダメなんだ」って言う人出てくると思うよ
    一風堂は高級レストランでもなんでもないしね

    +0

    -2

  • 242. 匿名 2023/07/23(日) 17:22:17 

    >>241
    そんなの適当にあしらって終わりじゃない?
    高級レストランでもあるまいし

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2023/07/23(日) 17:24:09 

    >>242
    口コミ攻撃されるのがオチだよ
    ベッカム家族に認めたなら(実際一人一品ではなかったか前提だけど)、一般人にも認めたほうが問題にはならないと思うけどね

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2023/07/23(日) 17:26:38 

    >>243
    口コミ攻撃されても一風堂ってすでに有名だから大して効果ないと思う
    一般人に一品頼まなくていいよって言うくらいなら口コミ放置する方が損失少なさそう

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2023/07/23(日) 17:36:26 

    >>244
    甘く見過ぎじゃない?
    次郎や吉野家だってやばいことになるのに

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2023/07/23(日) 20:02:15 

    >>168
    持ち込みじゃなく炭酸水ないか聞いて店員が近くのコンビニで買ってきた可能性もあるけど氷入りのグラスないよね

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2023/07/23(日) 20:10:46 

    >>223
    美味しい焼き魚と、淡白でも素材の味を最大限引き出した野菜の品々をきっと楽しんでくれたことと思う!

    これに玄米や雑穀がついたら、昔の日本人の食事そのものだよ

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2023/07/23(日) 20:36:24 

    正直そこまでやってもそんな感じなら自由に食べる方を選ぶ

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2023/07/23(日) 20:40:13 

    あのスパイスガールズだったヴィクトリアがここまでになるとは!ベッカムがこんなに素敵な中年なのはヴィクトリアによるところが大きい気がするの。

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2023/07/23(日) 20:50:03 

    >>17
    じゃヴィクトリアは外で待たせて、その場所に日本人の一人客座らせるの?
    さすがにそれは…

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2023/07/23(日) 21:20:30 

    >>7
    ヨコだけど週末渋谷スクランブルスクエアのもんじゃ屋さんに行って、隣が小さい子4人も連れた欧米人だった
    私たちは入店の時1人ワンオーダーって結構な圧で言われたのに隣の外国人は6人でもんじゃ2つしか食べてなかった、飲み物も全員無料の水
    外国人も日本人もルールは平等に守らせてほしいわ

    +28

    -0

  • 252. 匿名 2023/07/23(日) 21:46:15 

    子供に強要してないのはとても好感持てる

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2023/07/23(日) 22:14:34 

    >>26
    ハーパーちゃんが、ぽちゃぽちゃしてるから、自分のストイックさ押し付けないで良いお母さんなんだなって思うよね。

    +24

    -0

  • 254. 匿名 2023/07/23(日) 22:43:16 

    食文化が元々違うんだからしょうがないよね
    イギリス行ってもマーマイト食べないとかそんなのに近いと思うわ

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2023/07/23(日) 23:04:17 

    >>26
    美が仕事でもあるから
    食事制限は彼女にとっては仕事でしょう。
    欲に負けずすごい。

    +10

    -0

  • 256. 匿名 2023/07/23(日) 23:10:29 

    >>27
    あたしも年48くらいになるよてへぺろって感じで

    +18

    -0

  • 257. 匿名 2023/07/23(日) 23:16:16 

    >>251
    も○じかな?
    最近外国人が多すぎて行かなくなったからそんなことになってるとは全然知らなかった!
    円安だからじゃんじゃんお金使っても彼らにとっては痛くもないのにね

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2023/07/24(月) 00:23:23 

    >>10
    魚と野菜のみだからね。多少肉とか卵なんかも食べないと年行くと肌のハリや艶に影響出るよ
    でもそこまでストイックってことはすごく太りやすいとか体質的に徹底してるんだろうね

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2023/07/24(月) 00:27:45 

    ああ、でも魚と野菜だけってことは25年間ずっと糖質制限続けてるってことか
    実際徹底的に糖質抜いてる人が中年超えてからどうなるか見たいからぜひ最後まで続けて欲しいわ

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2023/07/24(月) 00:49:09 

    >>126
    なんやアメリカセレブでは乳入れるのはそんだけ財力があるアピールにもなるから敢えて不自然な仕上がりの乳にするとかナンとかを読んだことあるわ

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2023/07/24(月) 00:51:00 

    アボカドとか魚とかを沢山食べるって記事に書いてあった
    要は炭水化物食わんのだろ

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2023/07/24(月) 01:08:10 

    >>11
    美しさを追求してストイックに食事制限したり笑わなかったりしてる割に
    なんちゅう乳選択してんねん‥wと苦笑した遠い記憶

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2023/07/24(月) 01:09:15 

    >>1

    でもそもそもこういうセレブだったら苦にならないし寧ろ色々と拘って保てるんだから楽しくさえあるでしょ

    しもじもの庶民で生きるだけで精一杯だとそんなのできないしだったらもう好きなことして楽しむわ…ってなる、無駄だもんwいろんな意味で
    完璧にもできないしね

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2023/07/24(月) 01:10:21 

    >>233
    スタイルは別として

    ラーメンって年にそんなに何回も食べるものなの⁈

    +1

    -4

  • 265. 匿名 2023/07/24(月) 01:12:15 

    >>103
    会社にもいるわ

    小麦粉使ったお菓子さえ一切食べないひと

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2023/07/24(月) 01:17:38 

    >>17
    お前はベッカム1家ほどの経済効果持ってそんなこと言ってるの??そうじゃなかったらおまえは二度と来るな。

    +5

    -1

  • 267. 匿名 2023/07/24(月) 01:34:06 

    ヴィクトリアはラテン系?黒人系の血が入ってるように見えるけどイギリス人なんだっけ

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2023/07/24(月) 01:39:13 

    普通にすごいなと思うわ
    家族とかに強要してないなら別にいいんじゃない

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2023/07/24(月) 05:16:47 

    >>20
    この子、愛嬌ある雰囲気とベッカム似の顔が絶妙にブレンドされていてすごく気になる。

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2023/07/24(月) 06:03:53 

    >>1
    ヴィクトリアは別に好きでもないけど、別に家族に付き合ってラーメン食べなくてもいいと思う。
    ラーメンって胃に重いから、私ももう食べるのキツい。彼女みたいな食生活の人だと、消化出来なさそうだし。

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2023/07/24(月) 07:32:29 

    >>1
    よそはよそ。
    うちはうち。

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2023/07/24(月) 08:40:34 

    >>25
    これ一般人なら有り得なくない?!差別ズルい!とか言いそうだけど現実問題そらベッカムファミリーが来た店!ってだけで掃除されて他の一般人が何度も座った席でもファン心理としては同じ席に座りたいとかあるのよ。それ目当ての集客があるなら店にとって有難い広告効果だもん手厚くされて当たり前。リアーナとかもかなり高待遇されてた。

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2023/07/24(月) 08:47:19 

    写真に写る時イギリス人でもピースするんだね

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2023/07/24(月) 15:20:45 

    >>12
    ラーメンってもたれるからね。アレルギーとかじゃ無くても胃が弱い、小麦苦手な人には辛い。

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2023/07/24(月) 18:03:32 

    >>1
    まあ、ハーパーと三男が可愛ければ他はどうでもいいわ

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2023/07/25(火) 20:44:07 

    >>8
    確かに美しいけれど、もう少し太ったほうがいいんじゃないか

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2023/07/26(水) 08:10:50 

    つまらないなんて思う人なんて日本には居ないよ~。
    普段も焼魚や蒸し野菜などを食べているなら、充分かと。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。