ガールズちゃんねる

刈り上げヘアにしてる人

118コメント2023/08/01(火) 06:52

  • 1. 匿名 2023/07/22(土) 11:00:25 

    主は去年から刈り上げベリーショートにしています
    涼しいしシャンプーは楽だし最高です
    ちなみに顔タイプはクール寄りのフレッシュです
    刈り上げヘアにしてる人、お話ししましょう
    刈り上げヘアにしてる人

    +82

    -7

  • 2. 匿名 2023/07/22(土) 11:01:09 

    女性で刈りあげやる人はほぼいないと思う

    +17

    -121

  • 3. 匿名 2023/07/22(土) 11:01:18 

    刈り上げショートボブ涼しい

    +77

    -1

  • 4. 匿名 2023/07/22(土) 11:01:30 

    いつかこの髪型やってみたい
    刈り上げヘアにしてる人

    +103

    -21

  • 5. 匿名 2023/07/22(土) 11:01:55 

    宮城リョータみたいな感じの?
    夏木マリしか思いつかん。

    +19

    -5

  • 6. 匿名 2023/07/22(土) 11:02:06 

    中学校2年からずっと刈り上げです

    +10

    -1

  • 7. 匿名 2023/07/22(土) 11:03:25 

    刈り上げヘアにしてる人

    +43

    -0

  • 8. 匿名 2023/07/22(土) 11:03:53 

    >>1
    かっこいいね
    美容室行くのはどのぐらいの頻度?
    やってみたいけど2ヶ月ごとだと伸びちゃうよね

    +64

    -2

  • 9. 匿名 2023/07/22(土) 11:04:16 

    小泉今日子みたいな?

    +4

    -1

  • 10. 匿名 2023/07/22(土) 11:04:25 

    友達が髪の毛多くて
    襟足辺りを刈り上げてるけど、
    髪の毛で蓋してる感じにしてるから
    めくらないとわからなかったよ。

    キレイなボブなんだけどね。

    +80

    -1

  • 11. 匿名 2023/07/22(土) 11:05:06 

    刈り上げとまではいかないけど
    襟元はこれ以上無理なほど切ってもらって段を入れてる
    仕上げに後首のムダ毛をシェーバーで剃られる

    楽~~
    シャンプーも楽
    乾かすのも楽

    もう伸ばしてアイロンで巻くなんて無理w

    +39

    -1

  • 12. 匿名 2023/07/22(土) 11:05:51 

    ボブだけど刈り上げしたい
    こんな感じ
    刈り上げヘアにしてる人

    +148

    -6

  • 13. 匿名 2023/07/22(土) 11:06:03 

    中途半端はやめれ
    どうせならモヒカンにしろ

    +1

    -19

  • 14. 匿名 2023/07/22(土) 11:06:22 

    いい感じにゆるゆるカールのセミロングの女性が
    髪束ねたとき、下の方刈り上げててびっくり
    髪の量が多い天パだからそうしてるんだって
    似合っててかっこよかった

    +23

    -2

  • 15. 匿名 2023/07/22(土) 11:07:11 

    隠し刈り上げに興味ある!

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2023/07/22(土) 11:08:12 

    >>12
    ロングだけどこの画像みたいに刈り上げてる

    +32

    -1

  • 17. 匿名 2023/07/22(土) 11:08:20 

    >>8
    横だけど、私は2ヶ月ごとだけど結構伸ばしっぱなしにしちゃうかも。横の髪で隠れるから。
    でもバリカン持ってるから、たまに自分で刈る。
    バリカン簡単だしおすすめ。

    +45

    -5

  • 18. 匿名 2023/07/22(土) 11:08:24 

    メンズカットというか、うしろざっくり刈り上げてます。涼しいし、くせ毛だけどすごくまとまりが良くなっていて楽。ただ刈り上げがすぐ伸びる。自分じゃ無理だからメンテは面倒。

    +15

    -2

  • 19. 匿名 2023/07/22(土) 11:11:26 

    >>1
    21の大学生ですが、成人式の時に無地の振袖を選んだのでインパクト付のためと元々毛量が多いので刈り上げました。
    普段は隠れててわからないけど、たまに刈り上げが見えるようにするのが楽しいです。
    かっこいい!って言われるのも新鮮で嬉しい

    +26

    -2

  • 20. 匿名 2023/07/22(土) 11:11:29 

    >>12
    まさに同じタイプで刈り上げてる多毛。髪の量が半分になって楽。

    +69

    -2

  • 21. 匿名 2023/07/22(土) 11:11:43 

    刈り上げショートボブからベリショにしようと刈り上げ部分伸ばしてるけど糞暑い
    刈り上げたい

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2023/07/22(土) 11:11:45 

    襟足にクセがあってゴロゴロになっちゃうから
    隠し刈上げのボブにしてるよ
    汗かいても拭きやすくて最高!!!

    +21

    -1

  • 23. 匿名 2023/07/22(土) 11:11:54 

    >>2
    へばりついて2コメでこれ言うのほんと人生つまんなそう

    +31

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/22(土) 11:12:01 

    水曜日のカンパネラの詩羽さんみたいな髪型です。
    ドライヤーとか楽ちんです。

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2023/07/22(土) 11:12:26 

    >>17
    そうなんだね
    バリカン家にあるから、次に美容室行ったときにしてみようかな
    ありがとう!

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2023/07/22(土) 11:13:06 

    アネゴ系の顔じゃないと似合わなくない?

    +4

    -7

  • 27. 匿名 2023/07/22(土) 11:14:51 

    >>12
    涼しそうー
    おろしたらわからなさそうだし、いいね

    +24

    -1

  • 28. 匿名 2023/07/22(土) 11:17:26 

    >>12
    やりたいけど仕事上攻めた髪型はダメなので結べなくなっちゃうのが困るな。

    +9

    -6

  • 29. 匿名 2023/07/22(土) 11:17:44 

    風が吹いて髪がめくれ上がると周りがぎょっとするレベルで刈り上げてる
    ドライヤーが3分で終わって楽なんだよね

    +30

    -3

  • 30. 匿名 2023/07/22(土) 11:18:31 

    多毛だから下半分刈り上げてショートボブにしてる
    これでやっと人並の毛量
    シャンプーが楽で助かってる
    でも編み込みとか凝ったアレンジはやっぱりしにくいよね

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2023/07/22(土) 11:19:12 

    >>13
    モヒカンこそ中途半端でしょ

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2023/07/22(土) 11:19:22 

    >>1
    ずっと刈り上げというかツーブロでロング。アップにするといかついけど、下ろしてるとバレない。髪の毛の量がすごくてこれでやっと1/3でふつうサイズのポニーになる

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2023/07/22(土) 11:20:03 

    >>8
    ヨコだけど、私は刈り上げ部分だけ3週間で自分でやる。ちなみに3mm,冬は6mm

    +15

    -4

  • 34. 匿名 2023/07/22(土) 11:20:32 

    >>12
    この写真の人も毛量多いのわかる
    全部伸ばすと頭重くなるんだろうな

    +52

    -1

  • 35. 匿名 2023/07/22(土) 11:20:39 

    >>4
    色は黒だけど私、こんな感じ。ロングの刈り上げツーブロ

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2023/07/22(土) 11:20:41 

    ボブだけど、うなじら辺の髪の毛に癖があるから、その辺を刈り上げてる

    髪の毛がかかって誰にも気付かれない

    めっちゃ楽!

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2023/07/22(土) 11:20:54 

    コロナ1年目の時にバリカン買った。
    刈り上げ専用ってわけじゃなく長いのを整えるのにもハサミより難易度低いと思う。

    +4

    -2

  • 38. 匿名 2023/07/22(土) 11:22:37 

    >>4
    いつかはこない
    やるなら今だよ

    +39

    -1

  • 39. 匿名 2023/07/22(土) 11:23:51 

    >>8
    主です
    1ヶ月〜1ヶ月半で切りにいっています
    画像くらいの短さで、耳も眉も丸出しにしているので、それ以上空くと「伸びてモサモサしてきたなー」と感じてちょっと落ち着かなくなります
    刈り上げヘアにしてる人

    +70

    -1

  • 40. 匿名 2023/07/22(土) 11:25:29 

    >>12
    これだけの毛量ならこれが正解なんだろうなぁ
    刈り上げたら上に被せる毛がなくなる薄毛民には羨ましい限り

    +20

    -2

  • 41. 匿名 2023/07/22(土) 11:26:36 

    >>37
    男性よりロングの毛に使っていたらすぐに切れなくなったりしませんか?
    後ろをセルフカットするのに多機能のバリカンに興味があってほしいなと

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/22(土) 11:26:40 

    髪の毛が鬱陶し過ぎて今年刈り上げデビューしました。頻繁にお手入れとなると美容代がエグいので2週間に1回QB行って整えてもらってる。刈り上げると
    シャンプーも楽
    ドライヤーも楽
    寝癖直しも楽
    髪が纏わりつかなくて楽
    今のところ私にはメリットしかないです。

    +10

    -4

  • 43. 匿名 2023/07/22(土) 11:30:23 

    私には縁のない話題、、と思ったけど多毛だから襟足の髪の毛のボリュームがいつも邪魔なんだよね、ありかも!

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2023/07/22(土) 11:31:04 

    私もやってたことあるけど
    維持するのにお金かかるよね
    毎月刈り上げしないとみっともないし
    散髪代かかる
    今。はもう辞めてショートヘア―だけど

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2023/07/22(土) 11:31:50 

    >>12
    結んだらやんちゃ感でない?
    それはそれで可愛いんだけど、自分にはハードル高いなって思う

    +33

    -1

  • 46. 匿名 2023/07/22(土) 11:31:52 

    >>4
    オラとしてはかっこいいと思う

    こういった女性近づきにくいが

    +6

    -5

  • 47. 匿名 2023/07/22(土) 11:34:26 

    >>39

    これ格好いい!
    一つ間違うと典型的なオバちゃんになりそうだけど、やっぱりセットは必須?

    +27

    -2

  • 48. 匿名 2023/07/22(土) 11:36:45 

    夜霧のハウスマヌカン

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/22(土) 11:36:48 

    ショートなんだけど、サイドを初めて少し刈り上げた。でも上から隠しているしめくらなきゃわからない。スッキリしたよ

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2023/07/22(土) 11:37:00 

    >>12
    >>16
    やってみたいけど、今度は伸ばそうと思った時にどうなるのか心配で踏み出せない‥
    刈り上げ部分の伸ばしかけって浮いたりしないものですか? 

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2023/07/22(土) 11:38:41 

    私も刈り上げになる時あるよ〜
    美容師さんに短ければ短いだけヨシって伝えると刈り上げしてくれる事もある
    次は火曜日だからどんな髪型になるか楽しみだわ

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2023/07/22(土) 11:41:38 

    >>50
    今伸ばしてますが広がらず何も変わらないです

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2023/07/22(土) 11:42:23 

    >>4
    都内にある少しマニアックなアートショップによく遊びに行くんだけど同じ年くらいのお客さんでこの髪型でカラーが何色か入った女性がいて凄く似合っていてカッコ良い
    でもやっぱりその女性は頭の形も顔立ちも綺麗だからキマっていて自分がやったら大事故になるだろうなと思っている

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2023/07/22(土) 11:44:32 

    >>1
    もう7年ぐらい髪型変わってない(笑)
    後ろは肩甲骨ぐらいの長さだけど顔周りとかトップは耳下の長さでツーブロと襟足刈り上げ。
    ショートのときは首が暑くて冷えピタ必須だった。
    なによりドライヤーがラク過ぎて髪型変えられないw

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2023/07/22(土) 11:45:58 

    >>8
    6ミリだとすぐ伸びるけど3ミリぐらいなら2ヶ月いけるかな?
    行くタイミング無いときはバリカンで息子にやってもらってる(元野球部)

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2023/07/22(土) 11:47:37 

    刈り上げして2ヶ月に1回くらい美容院に行きます。
    美容院の人が伸びてきて気になったら自分で刈り上げしてる人結構いますって言っていたので髪が伸びるまで自分でバリカンでやってます。快適だし被せてあるので技術もいらないから楽。

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2023/07/22(土) 11:47:38 

    >>50
    髪質が柔らかい方なので伸ばしても後ろは特に広がることはないですが、耳の上は短いとやっぱり広がりやすくて髪を耳にかけると少しボワッと見えます。
    まあでも耳にかけないと隠れてるレベルですけどね。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/22(土) 11:50:22 

    >>12
    ごくたまに見るけど、やっぱり不自然じゃない?
    風吹いたり頭動かしたりすると、チラッと見える内側だけ短くて…。
    本人は鏡で正面見ることが多いから気づかないかもしれないけど、風も吹くし、いろんな角度から見られてるから違和感はあるんじゃないかな…。

    +4

    -24

  • 59. 匿名 2023/07/22(土) 11:52:50 

    刈り上げボブです。普段、事務員をしているので髪はおろして清楚に。笑

    運動するときはガッツリ結んでイカつい感じにしています🔥
    2wayヘア(°▽°)

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2023/07/22(土) 11:53:56 

    >>52
    >>57
    ありがとうございます!
    美容師さんに相談してみます

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2023/07/22(土) 11:55:33 

    ちょっと伸びちゃってるけど右半分くらい刈り上げてるよ。
    左は長くしてるけど、めくると刈り上げw
    右から見たら坊主の女w
    カッコいい似合ってるって褒められて嬉しい。

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2023/07/22(土) 11:56:59 

    >>4
    左右逆だけどこんな感じだよ。
    いいなぁ。色変えたいけどBBAなんだよな〜

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2023/07/22(土) 11:57:01 

    >>4
    キレイなまちゃまちゃ

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2023/07/22(土) 11:57:25 

    >>50
    見た目あんま変わらないけど最初の伸ばしかけは気持ち悪いよ
    少し伸びるまで忍耐

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/22(土) 12:03:53 

    >>12
    ロングでこれしてたけどあんまり涼しくなかった

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2023/07/22(土) 12:12:21 

    >>5
    メンディーとか?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/22(土) 12:15:11 

    演劇部で男役やることになったからやってみた
    公演直後が丁度バレンタインで山のようにチョコレート貰った

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2023/07/22(土) 12:16:19 

    >>47
    私は美容師さんに日本人はトップの部分がペタッとしがちだから、そこの髪を立たせるとカッコよくなると教わってそうしてます
    (エアリー系のワックスをつけて、Gの部分の髪をふわっと盛り上げる感じ)
    確かにペタッとしたままだとおばちゃん感?というか垢抜けない感じなので、ちょっとワックスをつけるといいかもと思いました
    刈り上げヘアにしてる人

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/22(土) 12:16:49 

    刈り上げヘアにしてる人

    +17

    -2

  • 70. 匿名 2023/07/22(土) 12:22:47 

    >>39

    わたしはこの画像を参考に
    セルフカットしてる(笑)

    バリカンとヘアカッターで切って
    ジェルで固めてるよ。

    毛量が多くてワックスだとヘタるから…

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/22(土) 12:25:07 

    沖縄に住んでるんだけど、横後ろ刈り上げて上で結んでるみたいな女が結構いて引く
    オシャレなツーブロックみたいなのじゃなくて、完全に昔の中国人みたいな感じ

    +2

    -10

  • 72. 匿名 2023/07/22(土) 12:27:08 

    後はずっと刈り上げだったけど、ついに横も刈り上げてもらった!顔に髪が張り付かなくて最高!
    ただ、首めっちゃ焼けるけどね笑

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2023/07/22(土) 12:33:38 

    >>4
    あの、この人の名前教えてください!
    髪型素敵です!!

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/22(土) 12:34:00 

    >>68
    教えてくれて有難う!
    やっぱりセット必要よね…素敵だから真似してみたいけど…

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2023/07/22(土) 12:38:35 

    >>39
    カッコいい!

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2023/07/22(土) 12:43:45 

    1年ほど前からツーブロックでショートボブにしてます。
    以前は汗でかぶれていたのが、刈り上げてこまめに拭くようにしたら良くなりました。
    耳から刈り上げなので、マスクやサングラスがかけやすい♪

    ファッションはもともとシンプルでカジュアルなのが好きなのですが、顔タイプには合ってないかも。

    皆さんはどんなファッションなのかな?

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2023/07/22(土) 12:57:11 

    >>39
    コメカミのあたりの生え癖と毛量がすごくて、耳上をこんな感じに短くしたけど、剛毛すぎて伸びてきたら真横に髪がたっちゃってやっぱり駄目だったわ。柔らかめの髪質の人で生え癖が強すぎない人はいいと思う。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2023/07/22(土) 13:05:37 

    >>58
    他人の髪型なんだから別に良くない?

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2023/07/22(土) 13:08:03 

    先月ショートボブからベリーショートにしました。襟足が浮くので刈り上げにしようか悩み中ですが、やってみちゃおうかな。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2023/07/22(土) 13:19:38 

    ショートヘアで耳横だけ刈り上げ。
    おしゃれより毛量対策。
    やっぱスッキリするし、ずっと前からしていればよかったー!

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2023/07/22(土) 13:25:48 

    >>55
    わたし3ミリだけど2週間もすればもさっとして耳まわり気になる。
    バリカン持ってるから頻繁に刈ってるよ。

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2023/07/22(土) 13:26:41 

    >>39
    私もこの画像を見せてカットしてもらった。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/22(土) 13:31:00 

    刈り上げしたいけど癖っ毛でどうなるかイメージできず挑戦できない。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/22(土) 13:41:22 

    ツーブロックってやつかな?
    ボブに隠れるツーブロックやりたい
    襟足が暑くてうっとうしすぎる

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2023/07/22(土) 13:41:43 

    刈り上げボブ!快適すぎてやめられないわあ。後頭部って癖毛も一番ひどいし乾かないから、そのストレスがなくなった!

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2023/07/22(土) 13:44:59 

    隠れ刈り上げは毛量多くないと事故るかなあ
    毛量少ないけど襟足モサッとするのが嫌で刈り上げたい…

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2023/07/22(土) 13:46:41 

    耳上刈り上げてる。快適!

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2023/07/22(土) 14:10:04 

    >>1
    私天パの小太りのおばさんなんだけど(もう少しで50歳)
    ベリーショートにしたいんだけど体格の良いレスラーみたいになってしまうかな?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/22(土) 14:24:32 

    すぐ伸びてくるからもっとゆっくり生えてきてほしい!!

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2023/07/22(土) 14:46:06 

    見た目は前下がりのボブだけど
    めくると半分刈り上げ
    めっっちゃ涼しいし上結ぶとさらにスッキリ
    洗うのラクだし髪が綺麗に内側に収まる
    風が吹いたらアレだけど

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2023/07/22(土) 14:54:26 

    サイドから後ろまで半周、0.8㍉で入れてる。
    肩くらいまでのセミロングだから髪下ろすと分からない。
    涼しい。髪の毛って暑いんだね。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2023/07/22(土) 15:12:07 

    >>58
    誰がどう思おうが関係ないと思ってるので気にならないです
    私の場合はいかに涼しく、ドライヤー時間短縮できるかが優先事項

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2023/07/22(土) 15:13:13 

    きらい。

    +1

    -5

  • 94. 匿名 2023/07/22(土) 15:29:09 

    はい!風呂場でカミソリ使って刈り上げてます涼しい

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2023/07/22(土) 15:46:26 

    >>69
    私まんまこの刈り上げだわ

    トップは鎖骨くらいのミディアムで中を0.8ミリで刈り上げてるからマンバン状態にしたらかなりいかつい(笑)



    +4

    -1

  • 96. 匿名 2023/07/22(土) 16:19:43 

    去年初めて刈り上げました!
    洗うのも乾かすのも楽なんだけど、バリカンの音が耳元で鳴るのがどうも苦手であれさえ無ければ今年もやりたい…皆さん平気ですか?

    ハサミでやってほしいって言ってみようかな

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/22(土) 16:24:14 

    >>1
    私いまこれくらいのアラフォー
    色はハイトーンのアッシュカーキ
    メイクとジュエリー必須(笑)
    刈り上げヘアにしてる人

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2023/07/22(土) 17:00:01 

    >>33
    細かくありがとうございます!
    参考になります!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/22(土) 17:01:21 

    >>39
    かっこいいですね!
    やっぱりショートだとそのぐらいの頻度になりますよね!

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/22(土) 17:02:28 

    >>55
    息子さん頼もしいですね!
    細かい長さも参考になります!
    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/22(土) 17:30:29 

    >>97
    いさぎいいね👍
    理容室美容室どちらで切ってますか?
    ハチ張り&剛毛多毛はちょっと難しいかなあ?
    頭の形良くないとカッコよくないよね。

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2023/07/22(土) 17:50:10 

    >>12
    今日こんな感じのショートボブにしたわ
    耳にかけると刈り上げが見えてちょっとワイルドな
    43歳のおばちゃんになりました

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2023/07/22(土) 17:57:25 

    >>97
    スタイリング剤は何を使ってますか?

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/22(土) 18:11:42 

    >>1
    一年前に横と後ろを刈り上げたら快適すぎてそれ以来刈り上げてる
    シャンプーの楽さとすぐ乾くことに感動して髪伸ばせなくなったよ
    元々毛量も多いから刈り上げた方が梳くより収まり良くなって満足してる!

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2023/07/22(土) 18:27:36 

    かれこれ5年程ずーっとかりあげてる
    めっちゃ毛量多いからシャンプー量も減ってるし楽ちん
    バリカン買ってるから自宅でも美容室でも両方してるよ

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2023/07/22(土) 19:10:49 

    >>103
    ハード系のムースです!

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/22(土) 19:14:11 

    >>101
    美容室で切ってます!逆に腰強めの多毛のほうが頭頂部や後頭部に勝手にボリューム出るので向いてますよ!私もそんな髪質です

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/22(土) 19:26:01 

    かれこれ5年程ずーっとかりあげてる
    めっちゃ毛量多いからシャンプー量も減ってるし楽ちん
    バリカン買ってるから自宅でも美容室でも両方してるよ

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2023/07/22(土) 19:30:02 

    >>1
    パット見ショートヘアだけど、後頭部だけ刈り上げてるよ
    梅雨明けしてくれなくて、暑くて台風も来そうだし、早めに切りに行ったよ!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/22(土) 20:08:19 

    >>7
    こんな感じでツーブロにしたいと常々思っている

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2023/07/22(土) 20:45:26 

    >>1
    私、モヒカンにしてる。
    髪はビビットピンク🩷

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2023/07/22(土) 20:53:29 

    >>107
    なるほどです。ありがとう。ずいぶんと短いから理容室かなと思いました。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2023/07/22(土) 20:58:13 

    >>73
    サイバーパンク2077ってゲームのジュディっていうキャラクターです!滅茶苦茶かわいいですよね〜。

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2023/07/22(土) 21:23:21 

    刈り上げた直後のショリショリな手触りが好き
    3mmぐらいがいい

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2023/07/23(日) 00:45:10 

    >>1
    洗って放置するとアフロみたいな天パだから刈り上げたらその天パが格好良くなった。
    いわゆるツーブロックヘアなんだけど、楽だし最高。10代の頃は天パをヘアアイロンで毎日伸ばしてたのが嘘みたい。

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2023/07/23(日) 02:25:52 

    毛量が多くて扱いにくい髪だから思い切って今ある長い髪をマッシュショートよりも短めにして耳の横と襟足を軽く刈り上げたいと思ってます。刈り上げたら涼しくなったりもさっとしにくく扱いやすくなるかな?いつか挑戦してみたい。

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2023/07/23(日) 07:13:30 

    >>113
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/01(火) 06:52:24 

    ちょっと伸びただけで暑いから
    自分で刈ってる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード