ガールズちゃんねる

【彼氏】喧嘩の内容と連絡を取らなかった期間

85コメント2023/07/25(火) 09:11

  • 1. 匿名 2023/07/20(木) 23:46:19 

    皆さんの経験談を教えてください!

    採用されたら主も書きます!

    +11

    -7

  • 2. 匿名 2023/07/20(木) 23:47:01 

    2週間

    +1

    -2

  • 3. 匿名 2023/07/20(木) 23:47:02 

    中の下の顔って言われた
    別れた

    +124

    -2

  • 4. 匿名 2023/07/20(木) 23:47:09 

    >>1
    採用されましたよ!

    +18

    -1

  • 5. 匿名 2023/07/20(木) 23:47:19 

    【彼氏】喧嘩の内容と連絡を取らなかった期間

    +0

    -0

  • 6. 匿名 2023/07/20(木) 23:47:21 

    >>1
    採用されましたよ

    +2

    -4

  • 7. 匿名 2023/07/20(木) 23:47:27 

    原因が浮気
    期間は相手が察して謝ってくるまでの半月でした

    +38

    -5

  • 8. 匿名 2023/07/20(木) 23:48:56 

    同棲してなかった彼氏は1週間無視されて別れた。

    次にお付き合いした彼とは同棲して、ケンカしても
    帰る場所は一緒だから話し合いできたり気づいたら仲直りしてた。結婚したよ。

    +63

    -6

  • 9. 匿名 2023/07/20(木) 23:48:59 

    セクキャバ行ってて1ヶ月

    +10

    -3

  • 10. 匿名 2023/07/20(木) 23:50:21 

    >>9
    それぐらい許せよ
    お金払って遊んでるんたよ、素人といちゃついた訳じゃあるまいし

    +3

    -47

  • 11. 匿名 2023/07/20(木) 23:50:47 

    すっぴんがいい!メイクしないでって無茶なこと言い出した時は距離おいた。
    2週間位連絡とらずにいて、一度会ったけどそのままフェードアウトした。

    +24

    -4

  • 12. 匿名 2023/07/20(木) 23:50:55 

    ナオトインティライミを否定したから捨ててやった

    +30

    -11

  • 13. 匿名 2023/07/20(木) 23:51:36 

    >>1

    就活ストレスによる喧嘩

    3ヶ月で仲直りした。

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2023/07/20(木) 23:52:36 

    某ジョッキーと一夜を共にする夢を見たと言ったら
    「彼氏にそんな事言うとか配慮がない!!」
    と言われて3日間連絡絶たれた
    たかが夢で下らねと思ったし別の理由で結局別れたけど

    +14

    -21

  • 15. 匿名 2023/07/20(木) 23:52:58 

    >>11
    喧嘩もせずフェイドアウトな感じ?
    彼はどんな熱量だったの?
    イメージがつかなくて

    +4

    -1

  • 16. 匿名 2023/07/20(木) 23:53:24 


    彼氏の手料理に対して何か臭くね?と言ってしまい3週間連絡無視されました

    +5

    -17

  • 17. 匿名 2023/07/20(木) 23:53:29 

    アサイチからトンコツラーメンや牛丼なんか食べたくないから!!
    1週間くらいだったような

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2023/07/20(木) 23:54:05 

    >>1
    トピ主が最初に経験談書かなきゃ、トピ伸びないよ…

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2023/07/20(木) 23:54:54 

    >>12
    ナオトインティライミって何か良い人そうだよね
    悩んでる時に下心なしで飲みに誘ってくれそう
    あと、街中で知らない子どもと目が合ったら満面の笑みで手を振りそう
    見た目だけのイメージだから実際はどうか知らんけど

    +9

    -12

  • 20. 匿名 2023/07/20(木) 23:56:18 

    向こうの酒癖が悪くて、
    ほかの女とイチャついてたのを見て一方的に怒り。

    反省してその後すぐ謝罪の連絡くれたよー。

    喧嘩内容にもよるけど、
    相手が悪い場合に連絡もないと冷めるかも

    +37

    -2

  • 21. 匿名 2023/07/20(木) 23:56:30 

    遠距離なのに彼氏が連絡返さなすぎて私が怒ってやり直すの繰り返し
    そろそろ終わらせたい

    +43

    -1

  • 22. 匿名 2023/07/20(木) 23:57:18 

    彼氏の遅刻に私がキレたらそんなに怒るのかと逆ギレされて一ヶ月。でも彼氏からしばらく距離置きたいって宣言あったから大人しくその期間が終わるの待ってたよ

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2023/07/20(木) 23:57:40 

    >>11

    すっぴんが美人とか

    +6

    -3

  • 24. 匿名 2023/07/20(木) 23:58:13 

    >>15
    「僕、メイクしてる女性嫌いなんだよね。すごいヤリマンみたいじゃん!メイクやめて欲しいー。なんで目の上塗る訳?意味わからんwww…続く」
    って感じでうざかったのと話が通じない空気がすごかったので、軽く言い返したりはしたけどフェードアウト狙ったかな。
    付き合ったらなんかすごい童貞丸出しみたいできつかった。

    +46

    -1

  • 25. 匿名 2023/07/21(金) 00:00:11 

    >>24
    返答ありがとう
    それはキツいw
    確かにフェイドアウト一択だわ

    +21

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/21(金) 00:12:57 

    >>21
    わかる、、
    遠距離ってささいなことから詰むよね、、
    私もいい加減めんどくさい、、

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2023/07/21(金) 00:15:11 

    >>21
    私も元カレだけど、中距離だったのでわかる…

    遠距離って互いに連絡頻度が合う人じゃないとなかなか難しいよね。

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/21(金) 00:16:11 

    >>18
    横。詳しく書くとトピ自体採用されないのよ。

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/21(金) 00:21:07 

    8時間

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/21(金) 00:23:47 

    主です!
    彼氏が頻繁に電話をかけてくる相談女と事前に断りもなく二人で飲みに行ったのが発覚し、絶賛喧嘩中です。
    相談女には彼氏がいるし、その相手にも不誠実だと言ったら「同僚だからなんとも思ってない、職場の人間を無下にできない」と逆ギレされました。

    むこうから電話は来てますが、かれこれ1週間出ていません。ラインも未読にしています。

    +65

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/21(金) 00:28:15 

    >>30
    彼氏アウト〜

    +66

    -1

  • 32. 匿名 2023/07/21(金) 00:31:53 

    >>30

    どうやって発覚したの?

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/21(金) 00:32:18 

    >>31
    ですよね!誘われたら断れるわけ無いだろってめちゃくちゃキレられたんですけど、何言ってんだと思います。
    彼女泣かせて他の女笑わせて悦に入ってるとか理解不能
    土下座しても許さない

    +78

    -0

  • 34. 匿名 2023/07/21(金) 00:33:39 

    >>32
    嬉々として報告してきました

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2023/07/21(金) 00:34:01 

    >>1
    1ヶ月
    倦怠期からの喧嘩の流れ

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/21(金) 00:34:39 

    >>30
    優先順位を間違う奴はもうダメよ
    生涯のパートナーとして無能
    そのまま別れたほうがいい!

    +83

    -2

  • 37. 匿名 2023/07/21(金) 00:35:23 

    >>21
    遠距離でも近距離でも連絡頻度が合わなすぎるときっついよね

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/21(金) 00:39:23 

    >>36
    いままで彼女がいることを知らずにアプローチしてきた女の子にはちゃんと断ってたんですよ、彼。
    なのにまんまと相談女に引っかかって、二人で飲みに行くのそんなに許せないなら別れるしかないよな!!って激怒してました。

    そんなに大好きならお幸せに〜って感じです笑

    +53

    -1

  • 39. 匿名 2023/07/21(金) 00:39:49 

    >>34
    それは無いわ…。
    その女もあり得ないけど、彼氏もおかしいし、主の気持ち考えて無いよね。思いやりが無さすぎる。

    それこそ何とも思ってないのなら、ちょっと行ってくるね。と、主にひとこと言えたはずだし、それくらいできるだろ…って思っちゃうよね。
    そしてそれをわざわざ主に報告してくるのも、ヤキモチ妬かせたいのか何なのか分からないけど、幼稚だし、兎に角人の気持ちを考えて無いくてあり得ないわ…

    +41

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/21(金) 00:54:44 

    >>38
    アプローチしてきた女の子はタイプじゃなかったけど
    相談女はタイプだったのかもね
    どんなに困ってたとしても彼女より大事にしていい女なんていないんだよ

    +72

    -1

  • 41. 匿名 2023/07/21(金) 00:55:00 

    >>20
    酒癖の悪さは後々厄介になるから今のうちに別れた方が良いと思う
    そのうち浮気、暴力と発展しかねないからね

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/21(金) 00:58:18 

    >>34
    ヤキモチ妬いて欲しいとか、かまってちゃんタイプ
    めんどくさい男は放置してあなたも好きな様にしたら良い 私なら速攻で👋

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/21(金) 00:59:58 

    >>38
    お人好し通り越してるわ

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/21(金) 01:19:30 

    >>19

    ナオトについてそこまで妄想出来るあなたに、ほのぼのと笑ってしまったわ笑

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/21(金) 01:59:52 

    >>34
    全くやましい気持ちはなく、頼れる俺、自分の格好良い姿を彼女にアピールしたかったのかもね

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/21(金) 02:24:09 

    >>9
    それはムリ

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/21(金) 02:33:34 

    >>12
    >>19
    ナオトインティライミを否定した、ってワードだけでも笑ってしまったのに
    19さんのインティラ擁護コメに吹き出してしまった
    もう後には戻れない。今後彼を見たら笑ってしまいそう

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/21(金) 02:52:09 

    >>9
    セクキャバって、おっぱい吸ったり舐めたりするとこ? キスもする?

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/21(金) 04:01:49 

    >>24
    あーいたいたすっぴん信者。メイクしてるイコール悪!みたいな思考まじうざいわ。つきあいきれない

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/21(金) 04:14:15 

    >>24
    学生?社会人だとしたら会社のメイクしてる女性はみんなヤリマン扱いなのか

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/21(金) 05:19:45 

    >>10
    うるせえなガルオが
    てめえみたいなのが彼女奥さんに梅毒広めてんだろうな
    お前ごとペニシリンで駆逐されろよ

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/21(金) 05:21:42 

    >>24
    処女信仰強めでロリ気質あり
    別れて正解だね

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/21(金) 05:24:19 

    絶賛揉めてます〜
    初めてのデートの後からいきなり通話がゼロになってラインもガクッと減って
    出会いがSNSだったから嫌われたのかなとショックでそのことを伝えたら揉め事に発展
    週に一度?ぐらい連絡がくるだけになりました
    直接話すことがなくなったから誤解が生まれてこんなことになってるのに揉めてるときは話すことを拒否
    その後話しましょう!と言われてもこっちはショックで具合悪くしちゃってるから話せる状態じゃないし
    自分でタイミング潰しといて都合良すぎないか

    +4

    -6

  • 54. 匿名 2023/07/21(金) 05:54:50 

    >>33
    許す気ないのになぜ別れない?

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/21(金) 06:19:50 

    >>30
    あれ?他にもトピ立ててた?

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/21(金) 08:23:56 

    >>30
    そこまでするなら別れる覚悟があってやってるんだよね?
    彼氏から別れたいって言われても後悔しないようにね!

    +9

    -5

  • 57. 匿名 2023/07/21(金) 09:05:16 

    昔付き合ってた人だけど、私の一言が気に食わなかったみたいですぐ謝ったけど未読無視電話も出てくれない状況が2ヶ月近くありました。一回り以上離れた男がいつまでも無視するなんて幼稚じゃない?

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/21(金) 09:52:13 

    >>24
    文字だけなのにすごい童貞感w別れてよかったね。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/21(金) 09:54:30 

    >>30
    彼の行動もなかなかアウトだけど電話も出ない、ラインも未読っていつまでやるの?
    怒りの気持ちぶつけるにしても早めに連絡してあげた方がいいよ〜

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/21(金) 09:55:15 

    >>33
    結構ねちっこくて草
    彼にすがって謝って欲しいの?

    +3

    -16

  • 61. 匿名 2023/07/21(金) 09:58:38 

    >>33
    土下座しても許さないレベルなら別れたらいいと思うよ

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/21(金) 09:59:56 

    >>53
    何が何だかよくわからないけど、どっちもどっち感…

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2023/07/21(金) 10:58:54 

    >>30
    あなたも誰かと飲みに行ってチャラにしちゃえば。結構スッキリするよ。もちろんその事は彼氏には言わないように。

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2023/07/21(金) 11:26:31 

    わたしも進行形
    2週間音沙汰なし
    お手伝いをおねがいしたんだけど
    「~してやってる」「頼んだのだから気持ちよくされろや」と。
    上からの物言いと、切れてる時の顔が凄くてこっちも切れた。

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2023/07/21(金) 12:03:42 

    >>33
    自分が上位に立っている今が気持ちよくなっちゃってて許さずにいたら結果逆に振られるパターン

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/21(金) 12:42:28 

    >>63
    横。彼が知らないまま嫌な気持ちにならないならスッキリしなくない?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/21(金) 12:53:04 

    >>56
    彼氏のほうが相談女と飲めなくなるくらいなら別れるしかないって言ったみたいよ
    シカトしたくもなるわ、そりゃ

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/21(金) 13:25:20 

    彼の部下の女の子から電話が来て、その子が泣いていたから駆け付けてご飯連れてって泣き止むまで話聞いてあげたんだよねって話された時。駆けつける理由ある?って思ったし、なぜあなたがそのポジション?って思った。そしてその内容は彼氏と別れたって内容だったそう。私は一言だけ彼に向かって『またその子から泣いて電話が来たら駆けつけるの?』とだけ質問したら、彼は『分からない』って答えた瞬間、何も言わずにその場を去って、そこから1週間無視し続けたら家に来て謝ってきた。許す許さないじゃなく、私はこれをされて嫌だから、あなたとやっていくのは難しい。他の彼女ならあなたのその行動に優しいって思うかもしれないし、許せるかもしれない。でも私にとってはしてほしくない行動だからもしあなたがまた行くという選択なら他の彼女を探して。私は私で自分に合う人を探すって言ったら、もう二度と行かないって約束するって言われた。笑

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/21(金) 13:31:19 

    相談女ってめちゃ多いんだね
    しかも行動パターンが同じだから、どこかで見たなって内容が山のようにある苦笑

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2023/07/21(金) 14:33:17 

    >>38
    彼女よりも幼なじみの女友達優先して2人きりで飲みに行ったりしてた元カレ思い出したわ。俺たちの関係を理解できないなら今後の付き合い考え直してほしいとか言われて糞野郎でしたわー。そういうとこの価値観が合わないのは今後もきついので別れた

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/21(金) 14:39:55 

    主です。もう悩むのもイライラするのもアホくさいので、さっき「そんなに相談女さんが大好きならもう別れよう」ってラインしました。
    お話聞いてもらってありがとうございました。

    +31

    -1

  • 72. 匿名 2023/07/21(金) 15:17:07 

    >>71
    彼女が嫌だって言ってるのに彼女の気持ちを無視して逆ギレしてくるような男さっさと捨てて大正解。
    普通は彼女が嫌だって怒ったら「そんなに嫌な気持ちにさせてると思わなかった。ごめん」って気付くもんだけどね…。ろくでもない男と付き合っちゃったね。

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/21(金) 17:50:25 

    >>21
    あるー
    そのうち終わるよ
    遠距離は難しいよね泣

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/21(金) 22:35:52 

    >>71
    よく言った!
    彼氏の反応が気になるところ

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/22(土) 06:13:55 

    >>70
    それ胸糞過ぎるね。

    >俺たちの関係を理解できないなら今後の付き合い考え直してほしいとか言われて糞野郎でしたわー。

    仮に当人同士が本当に異性として見てなくて友情が成り立ってるとしてもさ、そんなの第三者から見て理解できる訳無いじゃんね。
    恋人にそういう風に気を遣えない人って総じて糞野郎だし思いやり無さすぎるよね。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/22(土) 07:10:23 

    >>57
    何を言ったの?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/22(土) 08:56:17 

    結婚を考えていたので、彼から「指輪とかほしい?|と聞かれました。私が結婚に夢見てる系なので正直言わなくても用意してほしいなと思ってしまったんですが、それは言わずに「欲しいよ」と答えたら「お金かかるじゃん最悪」と言われました。
    相手が酔っていたとはいえ最悪…。
    1ヶ月ほど無視しています。別れる案件だと思うのでこのまま終わりかな…

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2023/07/22(土) 09:58:10 

    >>30
    自分を1番に考えない奴なんて絶対いらない!電話でも嫌なのに飲みに行くぐらいだから向こうもたかが2人で飲みに行ったぐらいの感覚なんだろうな。1週間無視してるなら私ならもうそのまま放置にしてしまうかも。それかもう無理だから別れるね。とだけ伝えるかな…向こうは原因が分かってるからそれだけ電話もラインもしてくるんだろうし。自分の気持ちを大事にしてね!逆ギレなんて論外

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/22(土) 11:10:23 

    >>75
    姉妹や母親と違うんだし、100%の信用なんてないわけだよね。
    普通はどれだけ仲良くても異性の友達に恋人ができたら二人きりで会うのは気を使って避けるよね。
    それが相手の恋人への配慮だし、二人で会ったがばかりに別れたなんてことになったらあまりに申し訳ないから。

    自分たちがいくらなんとも思ってなくても、誤解されるような行動は慎むべき。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/22(土) 13:30:19 

    誰に聞いても良い人、好青年。
    けど誰にでも距離が近くてすぐ相手の髪の毛を触ったりする。女友達が大事だからといって送り迎えや家に行って遊ぶ。女相談に相談されたら全部受ける。妹みたいに可愛がってる女の子の写真を送ってきて可愛いだろ?とニコニコ。みんな平等にハートマークつけてメッセージ。みんな平等。仲良し。世の中は助け合いだから先に与えないといけない、だから友達はみんな助ける。
    でも気づいたら告白されたりして参っていると私に相談。


    一番そばにいるパートナーを大事にできない奴はダメ
    別れた

    気が狂いそうだった
    お前のアクセサリーじゃない、トロフィーワイフなんて捨ててやるよ




    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/22(土) 14:46:35 

    忙しいからと連絡無さすぎてイライラして敬語でさようならLINEをした2週間弱点
    自分の都合だけで振り回されるのが腹立つと思ってしまう

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/22(土) 22:33:16 

    >>70
    本当に相手のことが大事なら、相手とその恋人が破局する原因になるような行動は慎むんだけどね。
    非常識だわ

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/23(日) 15:19:41 

    >>80
    トロフィーワイフとはまた良いように言いますやん!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/24(月) 20:39:14 

    >>30
    バカ男ですねぇ

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/25(火) 09:11:22 

    >>83
    えっ!思って調べたら超絶美人でステータスになるような人のことをいうのね、恥ずかしい…
    ポジションだけ奥さんとか彼女でほったらかしにされてる人のことかと思ってた

    気づけてよかったありがとう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。