ガールズちゃんねる

元カレ検索した事ある人

273コメント2023/07/25(火) 20:23

  • 1. 匿名 2023/07/18(火) 15:53:33 

    元カレをネットで検索した事ある人、どうでした?
    近況とか分かりましたか?
    私は数年前に別れた元カレを検索してみましたが残念ながら特に何も出て来ず、面白エピソードもなしです。
    元カレ検索した事ある人

    +143

    -13

  • 2. 匿名 2023/07/18(火) 15:54:04 

    何が目的?

    +70

    -4

  • 3. 匿名 2023/07/18(火) 15:54:33 

    YouTuberになってた

    +82

    -1

  • 4. 匿名 2023/07/18(火) 15:54:44 

    親の病院を継いで医院長になってた

    浮気したから別れた元彼

    +145

    -2

  • 5. 匿名 2023/07/18(火) 15:54:56 

    元彼の近況なんて興味ない…
    なんで元彼なんか調べるの?
    未練があるから?

    +23

    -43

  • 6. 匿名 2023/07/18(火) 15:55:12 

    用心深いタチらしく、まったくヒットしなかった
    さすがドクズ男だとおもった

    +16

    -16

  • 7. 匿名 2023/07/18(火) 15:55:15 

    議員になってた

    +57

    -2

  • 8. 匿名 2023/07/18(火) 15:55:19 

    小学校の教員になってた

    +27

    -3

  • 9. 匿名 2023/07/18(火) 15:55:20 

    >>2
    振られてまだ未練があるからでは?知らんけど

    +10

    -24

  • 10. 匿名 2023/07/18(火) 15:55:35 

    あっても言わないんじゃない?笑 馬鹿にしてくるガル民いるからさ

    +10

    -4

  • 11. 匿名 2023/07/18(火) 15:55:44 

    5人いたけど、3人は理系に進んで研究関係だから普通に顔と研究内容みたいなのが載ってる

    +84

    -1

  • 12. 匿名 2023/07/18(火) 15:55:55 

    >>2
    単純に今何してんのかな?ぐらいの感覚
    未練とかはない

    +225

    -5

  • 13. 匿名 2023/07/18(火) 15:56:12 

    ラーメン屋でバイトしてた
    ラーメン屋のブログに出てた

    +10

    -2

  • 14. 匿名 2023/07/18(火) 15:56:13 

    我ながらいやらしいし未練もなんもないけどある!
    ブロックしてたfacebook解除して名前入れてみてみた
    某マイナースポーツをやってて、日本代表になって活躍したいからお前に食事とか生活面をサポートして欲しい(原文ママ)って言われて無理で別れたんだけど全然勝ててなかった

    +123

    -4

  • 15. 匿名 2023/07/18(火) 15:56:16 

    >>5
    なんとなく調べる

    +43

    -5

  • 16. 匿名 2023/07/18(火) 15:56:29 

    学生時代に好きだった女の子のことを検索したことはある。何かの大会に出場してた。

    +4

    -22

  • 17. 匿名 2023/07/18(火) 15:56:38 

    スポーツ選手なのでググったら記事がめっちゃ出てくる。

    +6

    -2

  • 18. 匿名 2023/07/18(火) 15:56:40 

    普通に生きてたらヒットしない事が多いよね

    +100

    -5

  • 19. 匿名 2023/07/18(火) 15:56:52 

    さっぱりしてる人もいるんだろうけど
    私は元カレのネットストーカーしてしまうw
    なんだかんだ今どうなってるか気になっちゃう
    幸せになってくれてたら嬉しいような置いてかれて悲しいような複雑な気持ちになるわ😭
    なんていうかたまにそういう思い出に浸りたくなる時があるのよね

    +152

    -10

  • 20. 匿名 2023/07/18(火) 15:57:17 

    元気にしてるのがわかってホッとした。
    別れたといっても好きだった人だから、二度と交流したくはないけど幸せでいてほしい気持ち。

    +72

    -7

  • 21. 匿名 2023/07/18(火) 15:57:17 

    逆に見たくないし関わりたくない
    変な不安材料増やしたくないな

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2023/07/18(火) 15:57:18 

    >>7
    一番活動状況見れる人かもw

    +55

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/18(火) 15:57:22 

    >>7
    ガーシーの元カノ?

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/18(火) 15:57:28 

    元カレどころか、関わってる人のことは大体ググってるよ
    単なる趣味

    +18

    -16

  • 25. 匿名 2023/07/18(火) 15:57:38 

    >>2
    暇だから
    今、幸せだし

    +44

    -3

  • 26. 匿名 2023/07/18(火) 15:57:42 

    >>3
    私の元彼もwソロキャンプ系YouTuberに転身してた。別れる少し前に確かにそういうこと言ってて「一緒に映ってよー」って言ってたけど、これにがっつり顔出しさせられてたんか(絶望)と思うと本当に別れてよかった。

    機材がガチすぎて鮮明に顔すっぱ抜かれそうだし…。

    +81

    -2

  • 27. 匿名 2023/07/18(火) 15:57:44 

    彼氏はないが弟検索したら
    いろんなところで引っかかって面白かったww

    +0

    -2

  • 28. 匿名 2023/07/18(火) 15:57:48 

    >>1
    腹の出たおじさんになっていた。

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/18(火) 15:58:00 

    >>1
    元カレの面白エピソード探してんの?
    なんか失礼な人だね

    +3

    -13

  • 30. 匿名 2023/07/18(火) 15:58:10 

    >>17
    相撲?

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2023/07/18(火) 15:58:22 

    >>16
    サラッとガル男混ざってて草

    +32

    -1

  • 32. 匿名 2023/07/18(火) 15:58:30 

    >>5
    全く未練はない。暇すぎた時に

    +34

    -3

  • 33. 匿名 2023/07/18(火) 15:58:44 

    まだ独身だったみたいでなんか勝ったみたいで嬉しかった

    +8

    -8

  • 34. 匿名 2023/07/18(火) 15:58:47 

    >>27
    うわ!身内は怖いw
    身内だから知りたくない事ってあるよね

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/18(火) 15:59:07 

    高校生の頃付き合ってた人は彼の留学きっかけで別れちゃったから検索した事あります。
    活躍してると嬉しい

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/18(火) 15:59:13 

    Twitterで検索したら私と付き合ってる時期に子供が生まれてたらしく、お食い初めの写真とか上げててメンタル崩壊したよ( ^ω^ )

    +97

    -1

  • 37. 匿名 2023/07/18(火) 15:59:29 

    >>2
    あの痛い男今どんな人生歩んでるんだ?ってふと気になってw

    +95

    -2

  • 38. 匿名 2023/07/18(火) 16:00:16 

    >>1
    有るよ
    紫綬褒章を受勲して有名になってた

    +15

    -1

  • 39. 匿名 2023/07/18(火) 16:00:30 

    >>28
    そうなってたらなんか諦めつくし笑って済んでいいかもw

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/18(火) 16:01:04 

    貸したお金を返して欲しいから検索しまくったけどヒットせず、、探されないように用心してるんだろうな

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2023/07/18(火) 16:01:16 

    大学病院の准教

    +4

    -3

  • 42. 匿名 2023/07/18(火) 16:01:21 

    今検索しみようと思ったらフルネーム覚えてるの1人しかいない...
    当時は大好きだったのに忘れるもんだな人間て

    +61

    -1

  • 43. 匿名 2023/07/18(火) 16:01:23 

    ◯◯容疑者、とか事件の記事が出てきませんように…とは思うw

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/18(火) 16:01:26 

    険悪ムードで別れた人いないし、その後も普通に友達みたいなパターンが多いから、検索しなくてもSNSで繋がってる。

    +1

    -2

  • 45. 匿名 2023/07/18(火) 16:01:58 

    >>5
    不幸になってて欲しいから

    +38

    -4

  • 46. 匿名 2023/07/18(火) 16:01:59 

    同業者だから、地元も同じだし同じ職場になったら嫌だなと思って転職するときに検索した。

    そしたら顔写真と名前がばっちり会社のHPに載ってて、そこを候補から外せたから良かったよ。

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/18(火) 16:02:04 

    >>31
    レズかもよ?

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/18(火) 16:02:17 

    私とも微妙に繋がりがある人と浮気して結婚した
    元彼は全然SNS更新してないようだけど、結婚相手のSNS時々見ちゃう
    未練とかはないからフーンって思うだけで無駄な時間なんだけどね

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2023/07/18(火) 16:02:50 

    >>5
    あるよー。好きな気持ちとかはないけどどうしてるか気になる

    +3

    -3

  • 50. 匿名 2023/07/18(火) 16:02:52 

    胡散臭い顔して職場のホームページに載ってた
    浮気したのに最後まで認めなかった人が
    誠実に働いてるってコメントしてて笑った

    +44

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/18(火) 16:02:56 

    ある!

    サーフィン教室の先生になってた!笑
    海なし県育ちなんだけど、海の見えるいい所の移住したみたい

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/18(火) 16:03:14 

    >>45
    わからんくもないけどさw

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/18(火) 16:03:52 

    出世してた

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/18(火) 16:04:04 

    >>18
    10年ぐらい前ならFace bookに近況っぽい内容を少しは見ることができたと思う
    今はよっぽど顔や名前も出している職業(例えば自営業でオーナーやってる)でもない限り何も出てこなさそう

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/18(火) 16:04:17 

    >>47
    確かに
    多様性の時代だね

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2023/07/18(火) 16:04:32 

    >>3 私もw
    別れて15年経ってるけど思い出が美化されて変に引きずってたんだけど、不意にオススメに出てきたゲームの実況系見てたら最後に顔出しで「高評価とチャンネル登録よろしくね〜!」とか言っててこの15年の想いが一気に冷めたww

    +99

    -1

  • 57. 匿名 2023/07/18(火) 16:04:37 

    >>1
    価値観が合わないからガル子とは結婚したくないと言われ性格の不一致ってことで婚約破棄した元彼を検索(まだ未練あった)したら、インスタが出てきて別れた1ヶ月後に他の女と入籍してやがった
    後から、浮気による婚約破棄で慰謝料請求してやったわ
    馬鹿め
    鍵付けとけよなwww

    +65

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/18(火) 16:04:39 

    未成年な強制性交、暴行で逮捕された
    名前、住所、年齢からして多分本人

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/18(火) 16:05:18 

    >>18
    SNSで大体出てくるでしょ

    +5

    -14

  • 60. 匿名 2023/07/18(火) 16:05:38 

    付き合ったことないニ一卜の妄想は5割くらいかな

    +2

    -6

  • 61. 匿名 2023/07/18(火) 16:06:25 

    医学生の頃に付き合って別れた彼氏
    長く勤めた病院の内科部長

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/18(火) 16:06:30 

    >>1
    検索したけど、同じ名前(漢字違う)の別人しか出てこなかった

    ちなみに私は自分の名前検索した方があるが、別人が2名出てくる
    でもその人達と私はやってる系統が同じだから、どっちか私かと思われるかもしれない
    トピに関係なくてごめんだけど、そう思うと姓名判断って当たってるのかなと思う

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/18(火) 16:06:37 

    ひと昔前ならfacebookで検索したら出てたけど、今やってる人ほぼいないもんなぁ

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/18(火) 16:06:49 

    >>42
    わかるー私も思い出せない自分に驚いたw

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/18(火) 16:06:53 

    ある
    出ないだろうと思って何気にフルネーム検索したら、就職先の会社の資料が…
    これ漏洩だ!!やばい!って消そうと思いつつ、少し目をやったら、主任級に昇進してた。
    ふーん、昇進したんだ、って思ったが、ストーカーみたいやん!
    もうやめます

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/18(火) 16:06:58 

    大企業の研究員として講演会開いてたりしてた
    バカではないと思ってたけど、出世するタイプじゃないなと思ってた
    意外とやるやん

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/18(火) 16:07:24 

    >>12
    それがよく分からない

    +3

    -21

  • 68. 匿名 2023/07/18(火) 16:07:48 

    何かと手を焼かせた小学校時代にお世話になった担任の先生今どうしてるかなと検索したことならある。同市内の校長を務め引退し、一昨年亡くなってた(泣) 現況とお礼の一言が伝えたかった。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/18(火) 16:07:49 

    ちょっと覗いたら、アカウントがあって、
    間違えて「いいね」を送信してしまい、
    すぐに返事が返ってきた

    恥かしいっす…(///ω///)   

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2023/07/18(火) 16:08:07 

    BANDAIの部長になってた

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/18(火) 16:08:08 

    同じ地元飲食店経営してた
    奥さんと一緒に写ってる写真がホームページのってて、バイト募集してた
    ぜんぜん変わってなかった

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2023/07/18(火) 16:08:09 

    インスタで本名検索したらアカウント出てきた。
    ナンバープレートがっつり入った車をアイコンにしてたけど、鍵垢にするなら隠せよって思った。
    何も得られなかったので、二度とやるまいと思いました。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2023/07/18(火) 16:08:16 

    >>1
    当時メジャーデビュー間近で契約?切られてしまい、病んでしまった元カレ…音楽の配信してた。YouTubeあったけど再生数200回とかだった…

    もう20年位経つのに、変わらず実家の部屋から配信していてこの人は時が止まってるんだな…ってなんか悲しくなったわ…。

    もう1人は、料理長になってミシュランのビブグルマンを取りネット記事になってたし、口コミもめちゃくちゃ良かった。確かに彼の作ってくれた料理は本当にどれも美味しかった。

    +41

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/18(火) 16:08:56 

    詐欺して逮捕されてた

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2023/07/18(火) 16:09:10 

    >>20
    ちゃんと好きだった気持ちや思い出が残ってるのがうらやましい。
    私は全員黒歴史なのでウワ・・キモ・・って思いながら検索してるw

    +32

    -1

  • 76. 匿名 2023/07/18(火) 16:09:20 

    >>67
    小学校の時によく遊んでたけど転校しちゃった子、元気かな?ぐらいの感覚
    今更どうにかなりたいとかはない

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2023/07/18(火) 16:09:20 

    東京で銀行員として働いた後、実家の家業継いでいた

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/18(火) 16:09:23 

    >>67
    質問に答えてんだから「へーそうなんだ」でいいじゃん

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2023/07/18(火) 16:09:25 

    旦那以外二人しか付き合ってないんだけど、一人は小説家になっててWikipediaが出てくる
    付き合ってたときから小説家目指してたから、デビューしたと知ったときは嬉しかった
    もう一人は医者だからレビューと論文が出てくる

    +23

    -2

  • 80. 匿名 2023/07/18(火) 16:09:33 

    >>63
    今はインスタで大体出てくるよ

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/18(火) 16:10:03 

    Twitterアカウント名とサムネ画像を見て恐らく元カレだろうという人を発見
    発言内容を見たら引くレベルで活動家みたいになってた(会社員もしているとは思う)
    付き合っていたころはどちらかと言うと能天気な性分の人だったのに何がきっかけでこうなったんだと思ったww

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/18(火) 16:10:07 

    >>61
    子供部屋からご苦労様

    +3

    -8

  • 83. 匿名 2023/07/18(火) 16:10:38 

    >>79
    え、すごい。
    インテリな方が好きなのね。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/18(火) 16:10:57 

    高校時代に甲子園出たことあって、その時のはヒットするけど最近のものは何も出てこないな
    Twitterとかインスタで進学した専門学校で勉強したこととはまったく別の職種に就いてるっていうのは少し前に見かけたけど

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2023/07/18(火) 16:10:59 

    彼が医大生の頃に付き合ってたから、どうしたかな?と思って検索してみた
    そしたら耳鼻科の病院を開業していた

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/18(火) 16:11:58 

    >>1
    ネットよりもSNSで探す人のほうが多いんじゃないかな

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2023/07/18(火) 16:12:02 

    昔Facebookで見つけたらバツイチになっていて
    「久々子供と再会」と写真載せてた。
    あぁ、やっぱりって感じ。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/18(火) 16:12:08 

    立派になってる人はいいけど、うわ!あのまま付き合ってなくて良かった!あぶね!って人がいるねw

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/18(火) 16:12:18 

    >>42
    そんなもんなんだよね
    別れた男なんて排泄物みたいなものだもん

    +4

    -4

  • 90. 匿名 2023/07/18(火) 16:13:23 

    職場のチームでトライアスロン出てた
    すげーって思った(小並)

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/18(火) 16:13:45 

    >>20
    いい女で草

    +35

    -1

  • 92. 匿名 2023/07/18(火) 16:14:06 

    >>1
    今調べたら資産100億円以上になってた。YouTubeもTikTokもTwitterもインスタもFacebookも本名だからウザいほど出てきたわ。性格クソだからいまだに独身だった。結婚しなくてよかったし今の旦那もそれに比べたら全然少ないけど一般的にはお金持ち部類だし大満足。

    +9

    -4

  • 93. 匿名 2023/07/18(火) 16:14:15 

    >>1
    ある
    ニュースに映ってたから気になって調べたら官僚になってた
    彼ママから「同級生として仲良くしていただくのは有り難いですが、おたくとうちは違うんです」ってうちにクレーム入ったって親から言われて、ヒロイン気分に浸って彼に理由も言わずに別れたんだけど、ちゃんと頑張ったんだなって胸が熱くなった

    +24

    -1

  • 94. 匿名 2023/07/18(火) 16:14:17 

    >>79
    論文出てくるよね
    なんなら同じグループで研究したものもあるから自分の名前も出てくるわ

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/18(火) 16:14:35 

    >>42
    わかる…笑
    私はフルネーム所か名前すら出てこない人いる…別れて10年も経ってないのに…。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/18(火) 16:15:42 

    >>42
    わたしは漢字が出てこないわ。。まさひろなんだけど色々ありすぎてどれだったかなあ。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/18(火) 16:16:21 

    >>36
    え??独身って騙されていたのですか?
    同時期にお食い初めはショック過ぎますね…

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/18(火) 16:16:27 

    >>12
    それが未練だよ

    +6

    -26

  • 99. 匿名 2023/07/18(火) 16:16:29 

    >>93
    結婚までしなくてよかったね…
    彼は素晴らしい方だったかもだけどお母さん…

    +40

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/18(火) 16:16:30 

    >>2
    一家総出でドクズだったので、ちゃんと生きているかどうか覗き見したかったんです...
    草加に入って楽しそうにしてたw

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2023/07/18(火) 16:16:51 

    >>57
    数年前に元旦那バージョンで経験したわ〜それ。
    元旦那は鍵垢で見れなかったんだけど、女の方のインスタはオープンだったから見れた。アイコンが元旦那とのツーショットだったから今の彼女か〜程度に覗いたら「付き合って3年記念日に入籍しました!お腹には私達のべびさんもいます!」と投稿されてた。性格の不一致で協議離婚成立して7ヶ月しか経ってなかったから、これは婚姻期間中からの不倫だなと。その女の複数の投稿と、捨て垢で元旦那をフォローして投稿を見て証拠を集めた。女の方がバカなのか証拠になる投稿たんまりで、弁護士に依頼してあっさり双方への慰謝料請求認められたよ。

    +56

    -2

  • 102. 匿名 2023/07/18(火) 16:17:39 

    >>36
    え、独身偽ってたの?
    くそだわ…
    てかやっぱ遊び人に限ってsnsで家族アピールするよね

    +48

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/18(火) 16:17:48 

    >>98
    もう来なくていいよ

    +17

    -3

  • 104. 匿名 2023/07/18(火) 16:17:53 

    医大生の時の元カレが整形外科の勤務医になってた。
    顔写真見て懐かしかった。あの人と結婚してたらどんな人生だったなとか、色々考えるね、やっぱり。医者の嫁だったのかなって。

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2023/07/18(火) 16:17:53 

    >>59
    本名でやらないからヒットしない

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/18(火) 16:18:07 

    >>93
    あなたが生涯幸せであることを願う

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/18(火) 16:19:28 

    好きな人も彼氏も今まで何人もいたけど殆ど苗字忘れたり生年月日忘れたりで検索できない

    小中高の時の好きだった人とかも生年月日忘れてるし顔もあまり覚えてない
    対して好きじゃ無かったんだと思ってる

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/18(火) 16:19:54 

    >>1
    ハゲ散らかしてた

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/18(火) 16:19:55 

    どうやって調べるのか教えてほしい

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/18(火) 16:20:34 

    元カレ、そんなのを検索してる自分は?
    カッコ悪い+
    別にいいんじゃね−

    +4

    -14

  • 111. 匿名 2023/07/18(火) 16:20:50 

    >>101
    やっぱ不倫するやつって脳みそバグってんだなぁ。
    自分から証拠残してくれるとかwww
    結婚&妊娠のダブルでお花畑だったんだろうね。
    きっと、不倫バレずに逃げ切れた!とほくそ笑んでただろうね。
    ほんとバカ。コメ主さんグッジョブです。お疲れ様でした。

    +52

    -1

  • 112. 匿名 2023/07/18(火) 16:21:17 

    >>81
    w
    どうやってTwitterを見つけたのですか?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/18(火) 16:23:52 

    元彼が長男なのに元彼の弟でである次男が父親の会社を継いでた。
    その弟の情報は色々webに有った。
    継いだ会社のHPやブログに近況載せまくり(家族4人で市民マラソン出てた)
    でも元彼の事は一切何も出てこない。死んだのかも。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/18(火) 16:24:43 

    保険の営業マンになってた…別れて一切の連絡断ち切ったけど、あのまま交際もしくは友人関係続けてたら加入させられてたかも

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/18(火) 16:24:48 

    結婚していた!
    わかれた後引きずってたから結婚していて安心した。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/18(火) 16:24:53 

    お笑い芸人になってた
    関西の方でそこそこステージ出てるみたいで、今はYou Tubeやってるっぽい

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/18(火) 16:25:58 

    >>112
    当時呼んでいたあだ名で検索しましたww
    (私に限らず多くの人からそのあだ名で呼ばれてた)

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/18(火) 16:26:37 

    ある〜
    単に興味本意
    大きな病気して離婚してた。ふ~んって思っただけ

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/18(火) 16:26:57 

    自己破産した人、仕事がうまくいっててちょっとしたインフルエンサーみたいになってる人、某有名外資に転職した人がいた。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/18(火) 16:27:11 

    >>12
    未練というか野次馬好奇心だよそれ

    +37

    -1

  • 121. 匿名 2023/07/18(火) 16:29:49 

    >>1
    Twitterで炎上してるアカウント見に行ったら元カレだったことあるwww

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/18(火) 16:29:55 

    >>3
    同士いてワロタw
    共通の知人から何かヤバいことになってるって噂聞いて思わず検索したら、YouTuberかつオンラインサロンも開いてたよ。しかもジャンルがスピ系ww
    そういえば15年前も「思考は現実化する〜」的なやつ大好きで、まずは目の前の現実見なよ的な事言ってフラれたの思い出したw

    +44

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/18(火) 16:33:50 

    >>1
    とあるお仕事紹介で、その道のベテランとしてyoutubeで動画になっていた
    付き合っていたのは彼がその職に就いたばかりの新卒時で、始発で出社とかしてたこと思い出したよ。
    懐かしいなあ。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/18(火) 16:34:41 

    >>1
    フリーに転身して業界の賞を受賞した人、リゾート専門の旅行会社を起業した人、スタジオミュージシャンだった人は音楽専門学校の講師になっていた。
    みなさんお元気そうでなにより。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/18(火) 16:34:53 

    >>109
    SNSしらないの?共通の友達の友達一覧見ればいると思うよ

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/18(火) 16:35:04 

    >>93
    すごいな。今キャッスルって上流階級のお受験ドラマ見てて引っ越してきた庶民的な人に住む世界が違うって冷たくする所で、こんなあからさまな性格悪いおばさん現実いるのか?と思ったらいたね

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/18(火) 16:36:05 

    学生時代の元彼をFacebookで検索したら、顔写真と学歴と勤務先(有名企業)を堂々と載っけてて「危機感無いなあ‥こんな人だったんだ。」ってショック受けた。

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2023/07/18(火) 16:37:09 

    社長になってた

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/18(火) 16:37:36 

    >>3
    うちもw登録者数9万人いた。
    それが多いのか少ないのかもわからん

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/18(火) 16:39:06 

    前に好きだった人が夢に出てきて検索したら飲食店開業してたw

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/18(火) 16:39:53 

    >>12
    不幸になってないかな〜♪
    くらいの気持ちで検索した☺️

    +20

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/18(火) 16:41:41 

    >>3
    同じ人達いたw

    YouTube見ていたらゲームソフト開発者として出てたのだけど、禿げるのは仕方ないとしても抵抗した結果そうなったのか、おでこの中央にパラパラ残った髪の毛を集めてすだれみたいになってる姿に何とも言えない気持ちになったわw

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/18(火) 16:42:34 

    >>1
    6年付き合って結婚に至らなかった元彼を検索したら、ある有名な映画のプロデューサーになっていて驚いた。当時は一緒に映像関係の職場にいて、プロデューサーになりたいって言ってたから夢を叶えたんだ!と妙に感動してしまって、思わずおめでとう!と連絡しそうになったw(しなかった)

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/18(火) 16:43:42 

    准教授から教授に昇格してた

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/18(火) 16:45:24 

    >>109
    フルネームをネットで調べるだけ

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/18(火) 16:46:39 

    >>12
    そうそう。興味本位。自分からお別れした人とかも検索したことある。

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/18(火) 16:46:54 

    >>3
    私の元彼はラッパーになってたwwww
    ラップに全く興味がない私ですら知っているような有名なラッパーと対戦したり、Apple Musicでも曲が聞けるくらいまでになってた(笑)
    DVで逮捕されるくらいにはクソカス男だったからどこかで●んでればいいなくらいに思ってたけど、ずっとなりたいって言ってたラッパーの才能少しはあったのねと少し感心したwwwww

    +23

    -0

  • 138. 匿名 2023/07/18(火) 16:49:35 

    再婚してた
    そして日常をめっちゃアップしてる
    そんな人だったかなー

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2023/07/18(火) 16:50:41 

    元彼では無いけどゲームのフレンドで一時期よく遊んでいた男のSNSなら見たことあるよ。もともと知ってたからID検索ですぐ出てきた。あいかわらずキモイこと言ってて引いた!

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/18(火) 16:52:42 

    「女子高生と付き合いたい」「処○とやってみたい」とか頻繁に言っていたので別れた元彼は高校の先生をやっている女の人と結婚していた。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/18(火) 16:54:10 

    YouTuberになってる人結構いるんだねw

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/18(火) 16:54:34 

    暇な時検索したら相変わらず売れないバンドマンで
    下手な歌あげてて赤面した
    別れて良かったと心から思った!

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/18(火) 16:54:55 

    >>2
    出来るだけ不幸になってて欲しいからその確認

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/18(火) 16:54:57 

    さっき検索してみたけどみんな平凡な名前すぎて知らんオッサンがたくさん出てきた

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/18(火) 16:55:11 

    >>129
    9万人は割とすごいと思う。今って全国ネット出てる有名芸能人でも、ハネない人は1万いかないもん。

    +24

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/18(火) 16:55:25 

    50代なのにDJになってた

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/18(火) 16:56:35 

    売れない芸人兼売れないミュージシャン兼フリーターになってた
    結婚願望あると語ってたのに40で独身だった
    しかもハゲてた

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/18(火) 16:56:36 

    お葬式の案内が載ってた
    地域的には一致してるけどよくある名前だし同姓同名なのか本人なのかわからない

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/18(火) 17:00:46 

    2年付き合っていたけど突然電話で振られて別れて2ヶ月後、Facebookに『〇〇さんと婚約中です』と表示してあった。
    その〇〇さんは元彼と同じ大学の女友達。
    浮気していたのかわたしと別れた後にその女友達と意気投合して付き合ってスピード婚約したのかわからないけどなんか吐き気がした。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/18(火) 17:01:11 

    つい先日、地元の新聞のお悔やみ欄に載っていた…。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/18(火) 17:02:46 

    >>18
    SNS本名でやる派とかじゃなくても、趣味と好んで使うニックネーム(ハンドルネーム)ややってるソシャゲやネトゲの組み合わせでそこそこヒット出来そう

    いつごろ付き合ってて別れて何年かにもよるんだろうけど別れて2、3数年内なら共通の知人とかのフォロワー漁れば繋がってるとか見当つくし、やらないけど…

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2023/07/18(火) 17:02:48 

    >>97
    >>102
    独身だと偽られてお付き合いしてました…
    連絡少ないなと思っていた日は義理家族と旅行してたり、やけに会える日が多いなと思った時期は嫁が里帰り出産中だったり…SNSってパンドラの箱だね。もう今後絶対に検索しないわ

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2023/07/18(火) 17:04:37 

    >>101
    見つかってもいいからというか、わざと見せびらかしたい気持ちがあったんじゃない?
    取ってやったみたいに。
    お望み通り見つけられて、お金取られて良かったんだよ。

    +14

    -1

  • 154. 匿名 2023/07/18(火) 17:06:24 

    元カレ検索した事ある人

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/18(火) 17:06:33 

    >>1
    働きながら大学に通っていたんですがその時の彼氏を検索したら大学卒業できてなかったw
    会社で成功して部下を束ねた責任者になってるって書いてたけどなんか嘘っちかった
    しかも別荘持ってるって
    おそらくお姉さんの旦那さんが地位の高い職種についてるんでその人のなんじゃない?
    そしてすごいイケメンだったんですがその時点でアラフォーでしたが独身だったみたい。 仕事で成功してって金持ってて別荘持ってて……
    SNSにコメントくれた女の子に誰々ちゃんも今度一緒に別荘に行こうって誘って無視されてたw
    なんかチャラくて信用できないんだよね

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2023/07/18(火) 17:08:43 

    年齢違いの同姓同名が強盗でニュースになってた
    一瞬ドキっとしたしそんないる名前でもないのにちょっとかわいそうになった

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/18(火) 17:10:41 

    元カレどころか付き合ってすらいなかった人なら検索したことありますw

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2023/07/18(火) 17:12:36 

    >>1
    地元の郷土館みたいな施設の解説員になってた
    顔写真も載ってて館内ガイドの指名もできるって記載されてけど絶対会いたくない

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/18(火) 17:13:31 

    >>101
    そういうのって双方からいくらぐらいもらえるんですか?
    10万円単位なのか、100万円単位なのか
    友達に泣き寝入りした子がいるので

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/18(火) 17:14:50 

    >>105
    本名じゃなくてもラインと同じアカウントにしてるとか共通の友達の一覧にいるとか、名前じゃなく好きなことなどの情報を入れたりすればSNS特定するのは簡単だよ

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/07/18(火) 17:15:20 

    小学校の時のお金持ちのボンボン検索したら博士みたな偉い人になってた

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2023/07/18(火) 17:23:59 

    痛い男やったが、更に痛い男になってて草w
    facebookでのコメントがほぼ英文で、それが洋楽の歌詞まんまパクってる。見てて恥ずかしくなるけどくせになる。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2023/07/18(火) 17:28:51 

    >>27
    このコメント見て調べたら副業で起業して活躍してるっぽかった

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/07/18(火) 17:30:10 

    ニュースに載ったと聞いたから調べたら逮捕されてた…
    変わってるけどそんな人じゃなかったはず

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/07/18(火) 17:30:18 

    >>79
    今の彼氏がググったら論文出てくるから、読んでみたいけど、読めなくなってる泣

    元彼の一人は当時ストリートミュージシャンしてて、インディーズでデビューして一瞬活動してた。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2023/07/18(火) 17:30:30 

    元気かなと思って調べたけど元気そうでイライラしたw好きな気持ちはないけど未練がましくて嫌になる

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2023/07/18(火) 17:32:20 

    若い頃DVで警察沙汰になって別れた人未練は全く無いけど何してるか気になって検索したら障害者施設で働いててゾワッとした
    利用者に手出しそうって思って

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/07/18(火) 17:32:55 

    >>3
    同じくwYouTubeやってから数年経つけど未だに370人しか登録いなくて爆笑

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/18(火) 17:40:43 

    10歳くらいの息子と赤ちゃんがいる生活をインスタにアップしてた。付き合ってたのは数年前。私、知らずに不倫してたの、、、??と最初はびっくりしたけど、一人暮らしの家に普通にも行ってたし、年末年始も一緒に過ごしてたし、不倫ではなくて結婚相手に連れ子がいたパターンかな、って自分を納得させた。

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2023/07/18(火) 17:43:04 

    大学の時浮気されて別れた男
    奥さん亡くなって(なんでかわからない)1人で小さい娘育ててるみたい

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/07/18(火) 17:45:25 

    地元の産業で表舞台に出てくる人だから、検索したら出てくる記事はある。寂しいと見てしまう。

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2023/07/18(火) 17:49:03 

    >>100
    創価って検索すると名前出てくるの?

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/07/18(火) 17:49:55 

    >>3
    本名でYouTuberやってるの?
    なんでヒットしたんだろ

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2023/07/18(火) 17:50:02 

    20年前くらいに付き合ってた彼氏検索した。
    普通に中古車販売かなんかの会社のHPにのってた。
    私と付き合ってた時はマルチにハマって何万も貸したよな〜とか感慨深く思い出した(もちろん返してもらってない)。

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2023/07/18(火) 17:52:12 

    仕事で各国転々としてた人だったんだけど、回顧録みたいなの出てきて『日本人は難しい』みたいなこと書いてたw

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/18(火) 17:53:33 

    >>2
    目的っていうんじゃなく、学生時代のキラキラ感が懐かしくなって何となくかなぁ。
    私は一人だけ見つけたことがあるよ。とあるお店の店長さんになってた。
    その人は中学時代に「めっちゃイケメン!」てみんなが言ってた人なんだけど、面影はありつつも頭が…かなり潔い感じになってて、時は残酷だなと思ったよ。でも何か笑顔が良くて、幸せにやってるんだろうな。

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2023/07/18(火) 17:55:11 

    >>160
    鍵かけてたら出てこないしなぁ、。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/18(火) 17:57:36 

    >>1
    女子高生と付き合ってた

    +0

    -2

  • 179. 匿名 2023/07/18(火) 17:59:43 

    >>20
    キッショ

    +5

    -7

  • 180. 匿名 2023/07/18(火) 18:00:18 

    >>2
    怖すぎるよね、ストーカー気質だと思う

    +3

    -13

  • 181. 匿名 2023/07/18(火) 18:05:00 

    (※長文です)

    元カレ未満なのでトピずれになる上に気持ち悪い話になるけどごめんね。

    数年前、告白されて一旦OKしたものの色々あってお断りした相手がいたのだけど(当時私がアラフォー、彼が4つ下)。
    彼が結婚したらしいとの噂を耳にし、興味本位で検索したらSNSのアカウントがヒット。

    ものの見事にエロ垢ばかりフォローしてた。
    若い女性から人妻熟女、果ては男の娘まで。
    むしろ男の娘がメインで、頻繁に気持ち悪いリプもつけていたし、SNSで繋がった不特定多数の相手と何度も関係を持ったことがある様子。
    そして何と、彼自身が男の娘になりたい人だった。

    件の奥さんとは早々に離婚したようで、奥さんのせいにしていたけど、本人に問題があるとしか思えない…。
    やたら子どもがほしいと口にしていたけど、一体どんな父親になるつもりだったんだろう。

    気持ち悪さもさることながら、本名(しかもかなり珍しい)で登録しているSNSで馬脚を現しまくる頭の悪さにもゲンナリする。付き合わなくて本当に良かった。

    +6

    -2

  • 182. 匿名 2023/07/18(火) 18:06:37 

    元カレというか、1年半だけ結婚してた元旦那だけど。

    私が妊娠したときはお腹を蹴ったりしてきて流産させたくせに(これが理由で離婚した)、その後、

    『3人の子供の父親』

    になっていることが分かった。

    私と離婚した後に出会った女性と数年後に結婚→子供が3人、みたいな。

    『3人の育児に奔走するイクメンパパ』とか書いてあった。

    ちなみに私は、その後は独身だし子供はいない。

    旦那からの暴力で精神科に通って長期に薬を飲んでいて、恋愛どころじゃない人生だった。

    ちなみにその元旦那は、消防士。

    今日も真面目なフリをして人命救助してると思う。

    でも、実は妊娠中の妻(私)に暴行したり、妻が風邪を引いたら舌打ちするような男。

    多分、今の奥さんは何も知らないから結婚したんだろうけど。

    ※そして、今の奥さんには優しいかもしれないし

    すべてをバラしてやりたい。

    だけど、この状況においても、変なことをすると捕まるのは私。理不尽だわ

    +26

    -2

  • 183. 匿名 2023/07/18(火) 18:11:12 

    自分が検索されてたら怖すぎるから、私も他人のこと検索したりしないけどな

    私は受賞歴とかいろいろ出てきちゃうからホント嫌
    結婚して名字変わったから今は検索に引っかからないだろうからホッとしてる

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2023/07/18(火) 18:14:22 

    付き合ってた当時検索したらホモビのAV男優出てきたww
    もちろん別人で別れてからは検索してない。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2023/07/18(火) 18:16:43 

    何故かわからないけど不思議な現象で同姓同名の人は趣味や特技、職業が似てたり近いものだったりする。
    元彼はスケボーやDJやってた。同姓同名の人がDJ関係の有名人がいた。本人かと思って驚いた。
    それで色んな知人の名前を検索すると、女優目指してた友達と同姓同名の人で女優さんがいた。バレエの先生と同姓同名の人はヨガの先生がいた。司会業してた友達と同姓同名の人にアナウンサーがいた。凄く不思議。なにこれ?一つ言える事は、この3人とも珍しい名前ではない。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2023/07/18(火) 18:18:51 

    >>177
    それはしゃーない

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/07/18(火) 18:23:29 

    >>1
    付き合ってた当時はフリーターでバンドマンの夢を追ってる人だったけど、調べたら老人ホームで働く人になってた
    左手薬指にも指輪が光っていて、少しショックを受けた

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2023/07/18(火) 18:30:17 

    去年ふと思い立って検索してみた
    中学のとき先輩の卒業式に告白してokもらって初チューもしたけど付き合うっていうのがよくわかんなくて
    携帯とかもなかったからそのまま音信不通だった先輩が会社の社長になってた
    お父さんも建築会社やってたけど、それとは関係ない会社
    結婚して子どももいるみたいだったけど
    別世界の人だなぁっていう感覚だった

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/07/18(火) 18:39:26 

    >>3
    結構多くてびっくり!
    私は元彼が、DIYで別荘作ってたw

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2023/07/18(火) 18:40:55 

    >>2
    ただの興味本位なのにたまにこんな事言ういるよね
    余計な一言が多いって言われてそう

    +11

    -2

  • 191. 匿名 2023/07/18(火) 18:43:03 

    元彼の名前を検索したら、製造工場だった。但し、元彼は関係がない。です

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2023/07/18(火) 18:48:50 

    検索とは少し違うけど…
    連絡先も消してたし、共通の友人もいないのになぜかインスタの友達かもに出てきたことがある。
    公開されてたから見てみたら、(見える範囲は)別れた頃と変わりなさそうな過ごし方で、あの時続けててもどこかで私が愛想をつかしてたなぁと思った。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/07/18(火) 18:52:51 

    >>184
    どうやって検索したの?

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2023/07/18(火) 18:55:03 

    >>37
    それで幸せだったらまじ腹立つwww
    過去に調べた時そうだったから笑
    まあ、その時は精神的に良くない状態だったから
    余計腹立ってたんだろうな

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2023/07/18(火) 18:56:56 

    出世し、何かの記事になってインタビューとか載ってた。
    結婚してたら今より裕福な暮らしだったかもしれないけど、モラハラ気味だったから無理だな...

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2023/07/18(火) 18:58:45 

    宗教の偉い人になってた。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/07/18(火) 19:05:18 

    直近の元カレはインスタDLしたらお友達じゃない?的なので一番に出てきてすぐに消したから何してるかわかんない笑
    こっちは着拒で連絡先全消しなのになんでだろう?
    中学の頃に付き合ってないけど両片思い的だった先輩は旧帝大で研究者してた。だいぶ前だから今はもっと偉くなってるのかも。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/07/18(火) 19:09:37 

    >>1
    あるw
    特に何も出なかったよ

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/07/18(火) 19:09:55 

    >>5
    ただの興味本位だよ

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2023/07/18(火) 19:11:09 

    >>9
    知らんけどっていうの要らん
    知らんならコメントするなって言いたくなっちゃう

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/07/18(火) 19:12:35 

    今検索した
    夢を叶えて活躍している様子がたくさんヒットして切ない気持ちになったのも束の間、そのお母さん(議員)のTwitterまで見つけてしまってなんとも言えない気持ちになって報告にきた

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2023/07/18(火) 19:19:10 

    >>12
    性格悪っ!

    +2

    -10

  • 203. 匿名 2023/07/18(火) 19:19:21 

    Facebookで浮気しまくってたクズイケメン元カレを検索して出てきたことある
    綺麗な奥さんと娘がいて幸せそうで順風満帆って感じで胸糞悪くて泣けてきたわ

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2023/07/18(火) 19:25:13 

    面白そう、今からやってみよ!

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2023/07/18(火) 19:26:10 

    え、キモ…

    +1

    -2

  • 206. 匿名 2023/07/18(火) 19:27:15 

    別れて間もない頃検索したら、マッチングアプリのブラックリストサイトみたいなのに職場とフルネームが晒されてたw
    人の扱い雑なところあったから何かやらかしたな…と思って、連絡先消してたから手紙で教えてあげたらお礼にくずきりのギフトもらった
    渋いチョイスだった

    +10

    -1

  • 207. 匿名 2023/07/18(火) 19:40:08 

    ロリコン宣言、芦田愛菜ちゃんが好きとTwitterに書いてあった。きもすぎる。

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2023/07/18(火) 19:51:09 

    >>19
    あるある!!

    +12

    -3

  • 209. 匿名 2023/07/18(火) 19:52:09 

    >>45
    やばすぎる女じゃん
    ネットストーカー

    +4

    -9

  • 210. 匿名 2023/07/18(火) 19:52:43 

    >>36
    キッツい、、

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2023/07/18(火) 20:03:50 

    >>193
    普通に本名検索だよー。
    本人もネタにしてたから検索した。

    +0

    -1

  • 212. 匿名 2023/07/18(火) 20:05:48 

    今一番長く付き合った人検索してみた
    凄いやせ形だったのにふくよかになってたw
    お元気そうでなにより!
    他に5人ぐらいお付き合いしたはずなんだけど名前が思い出せない(薄情)

    +8

    -1

  • 213. 匿名 2023/07/18(火) 20:11:45 

    夫の前の彼氏はたまに調べる
    イルカショーのお兄さんしててYouTubeで見れるから、頑張ってるんだなーと思いつつ、イルカで癒されてる

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2023/07/18(火) 20:34:28 

    >>213
    未練タラタラだ

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2023/07/18(火) 20:36:10 

    会社のHPに載っていました。
    付き合っていた当時は顔がカッコいい!と思っていたのですが、今見たらぜんっぜんカッコよく感じず、むしろなんか気持ち悪い…と思いました。元彼なんてそんなもんですね。

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2023/07/18(火) 20:43:25 

    有名な大企業の研究員になってた。
    ちょっと前髪が淋しくなってたけど、昔と同じ優しい笑顔があった。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2023/07/18(火) 20:48:50 

    >>45
    こっわ

    +0

    -6

  • 218. 匿名 2023/07/18(火) 20:51:14 

    >>3
    作曲してるよw
    某アニメの主題歌にもなってたw
    登録者10万越してて銅の盾もらってたわw
    私がメディア関係の仕事してるからすごく目障り

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2023/07/18(火) 20:52:42 

    やってみた。博士だかお爺さんが出てきた

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2023/07/18(火) 20:54:35 

    元カレというか一時期、関係あった人は検索したことあったけど見事にsnsやってなかった
    個人情報全部分かっててもさ、実家も遊びに行った事あるからわかる
    番号知らなかったらただの疎遠になるわな
    そのこの友達もしてなかったわ
    ありきたりな名前で探すのが困難

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2023/07/18(火) 20:59:11 

    >>44
    険悪ムードじゃない別れってどんなのですか?

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2023/07/18(火) 21:14:35 

    当時ブログをやっているのを知っていたので、別れた後たまにブログ覗いてました。。
    正直未練タラタラだったので、ブログで結婚+マイホーム建ててるのを知ったときはかなり落ち込みました。
    しばらくして私も結婚しましたが、久しぶりにブログを検索したら削除していました。
    元気にやってるのかな。

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2023/07/18(火) 21:15:52 

    芸能人になってた(ミュージシャン

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2023/07/18(火) 21:29:51 

    元カレのフルネーム覚えてなかった!!!

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2023/07/18(火) 21:29:55 

    >>57
    失われた時間、少しお金で取り戻せてよかったですね!

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2023/07/18(火) 21:58:37 

    >>1
    昔、同じ会社の別部門に勤めてた元カレなんだけど、業界では大手で日本人ならみんな知ってるような会社なのに、実は社風が超ブラックだった。
    あり得ない社内ルールや行事が多くて、福利厚生とかもあんまり。ハラスメントは日常茶飯事。
    最近、あんなに嫌だ嫌だと愚痴を言ってたくせに、10年近く経っても同じ会社にいることがわかった。
    当時、会社の異常な点を私が淡々と話した時に、彼が「どこの会社もそうでしょ」と他社の経験がないくせに知ったかぶりしててイラッとしたんだけど、私はその後思い切って外資系に専門職で転職して、今はかなりホワイトな会社でもっと大手にいるからざまぁみろと思った。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2023/07/18(火) 22:01:42 

    ボーイになってて爆サイで叩かれてた

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/07/18(火) 22:05:28 

    >>214
    え、特に未練とかはないよ
    サクッと別れて夫と付き合ったし、後腐れない付き合いだったから普通に応援してる気持ちかな

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2023/07/18(火) 22:08:59 

    元彼だけじゃなく好きだった人も調べてしまう。
    県庁務めや、橋の下で寝てたり(ホームレスの手前くらい?)、ゲイになってイラストレーターになってたりと見つけると楽しい‼️

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/07/18(火) 22:24:37 

    中学一年のときの彼氏で自然消滅したけど、
    「眼科医になりたい」と文集に書いていた。

    大学は京都大学を受けると風のうわさで聞いていた。

    実際京大受かったかどうかはわからないが、
    とある大学病院で産婦人科医をしているそうな。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2023/07/18(火) 22:39:45 

    あるけど検索してもでてこないから、何者にもなれなかったんだと思ってる。重役とか役職ついてないんだとか。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2023/07/18(火) 22:47:25 

    あの人何してんのかなって感じ。高校のときに付き合っていた元彼は福岡のお好み焼きやを何店舗か経営していたり、起業している人が3人いたからどれも悪くはなかったのかなって思った。今の旦那も経営者です

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2023/07/18(火) 23:06:15 

    >>30
    売れないサッカー選手

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2023/07/18(火) 23:13:24 

    いい思い出の元カレは元気にしてるかなー?幸せになってるかなー?って思って調べた事はある。

    で、20年近く前に付き合ってた元カレ1人だけ地元の企業のHPに載ってるのを見つけたけど、相変わらずイケメンでびっくりした。

    嫌な思い出の元カレは名前も思い出したくないし、覚えてない人もいるから検索しない。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2023/07/18(火) 23:32:34 

    >>3
    私の元彼もYouTuberなってた。相変わらずナルシストで楽しそうだった。

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2023/07/18(火) 23:36:30 

    売れない舞台俳優でSNS垢持ってるから余裕で分かるけど興味ないから全然知らない笑笑

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2023/07/18(火) 23:37:43 

    私も元彼を検索したことあるけど、
    大詐欺師みたいになってて、被害者の会みたいなのばかり目にした。逮捕されてないのが不思議なくらいの被害額だった。

    元カレと付き合ってる期間が短かったから嫌な思い出ってないんだけど、あの時すんなり別れてよかった、、

    +0

    -1

  • 238. 匿名 2023/07/18(火) 23:53:07 

    友人の話だけど、恋人未満のお互い都合の良いセフレ的な男性がいて
    ある日その子の家に海外旅行のお土産を持ってきてくれたことがあったそう
    そのうち自然に疎遠になって忘れた頃にその男性のFacebookを調べたら、海外で結婚式あげてる写真があり、日程的にも以前お土産をくれたのは結婚式帰りだったということが発覚
    友人も特に未練もなく「不倫の片棒かつがされるところだったー」って言いながら、もはやすべらない話的に話してくれた強烈エピソードでした

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2023/07/19(水) 00:41:59 

    ストーカー化した元カレは定期的に検索してしまう、怖いから。
    検索して幸せそうなのを見るとホッとします。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2023/07/19(水) 00:51:26 

    >>3
    YouTuber多すぎて草

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2023/07/19(水) 01:15:45 

    20年前に一瞬付き合ってた元カレをインスタでフォローせずずっと観察してるよ。こないだ2人目産まれて幸せそう。
    文章にしたらヤバすぎるけど未練があるわけでも何でもないw

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2023/07/19(水) 01:37:26 

    あるよ。何人かの元彼はとある業界では有名な方だから、今でも活躍してるのかな〜って。

    ほとんどの元彼は今でも結構すごい人たちと仕事してるみたいで、取材とかニュースとか情報いっぱい出てくる。
    表には出なくなっても起業して成功してるっぽい記事やSNSを見つけたり、結婚して子ども産まれて幸せそうだったり。

    もう赤の他人なんだけど、なんかちょっと嬉しくなる。たぶん、私も今が幸せだからなんだろうなって思う。
    元彼たちとの経験があったから、今の幸せな自分がいる。たまに元彼を検索するのも自分を誇りたいからかも。

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2023/07/19(水) 02:51:44 

    彼の故郷の某施設で支配人やってた。
    暴力野郎だったのに大丈夫なん!?

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2023/07/19(水) 06:46:51 

    >>67
    あなたが分からなくてもほとんどの人は分かってるからもういいよ

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2023/07/19(水) 08:03:06 

    元カレでなく、初恋の人を検索した。

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2023/07/19(水) 09:10:40 

    >>1
    ある。したら
    同姓同名、年齢も一致する人が逮捕されていてドン引き

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/07/19(水) 09:16:33 

    遠距離になって自然消滅した元カレは新聞記者だから、新聞の署名記事で目にする
    転勤族だからああ今この部署でこの地方にいるんだとかわかる
    久々に知り合った頃にいた地方に戻ってるみたい
    嫌いで別れたわけじゃないしやっぱり気にはなるから他社の新聞には変えれない

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2023/07/19(水) 09:23:55 

    私は看護師。今は結婚して子育て中だから時短で施設看護師をしてる。
    昔付き合っていた作業療法士の彼は、作業療法の学科の大学教授になっていた。
    当時は職場が一緒だったので、一緒に患者さんにとって何が必要なのか語り合っていたのに随分差がついてしまった。Googleで名字入れるだけでフルネームが予測変換で出てくるから、きっと界隈では有名で頑張っているんだろうなと誇らしい気分になった。
    それと同時に付き合い続けていられたなら自分はもっと看護師として成長出来て、よりよい人生を送っていたのかなとも思ってしまった。今も幸せなんだけどね。

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2023/07/19(水) 10:54:07 

    >>2
    昔勤めてた職場とか、昔通ってた学校とか、昔行ったことがある美容室とか飲食店が今どうなってんのかな〜ってなんとなく検索してみる感覚と似てるかな。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/07/19(水) 11:38:13 

    愛妻家イクメンアピールすごいSNSやってて(「自分の子を育てているだけだからイクメンと呼ばれたくない!」とか誰かの名言の真似を添えて)殆ど奥さんしかイイネしてなかった。彼は浮気性だったので奥さんへの何かしらのフォローの為にやっている投稿だと予想している

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2023/07/19(水) 11:57:31 

    逆に自分は元恋人にネット検索されてるのかなって考えたりする時ある。まぁ、私はSNS一切やってないから相手が一切覗く事は出来ないけどね。

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2023/07/19(水) 13:08:10 

    >>1
    未練とかじゃなくてもうどうでも良い存在になったけどふと面白半分で検索した事はある。有名でも何でも無いから出てこないけど。

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2023/07/19(水) 14:05:37 

    中学時代に好きだった先輩を、検索したことがあります。
    目指していた仕事に就いていて、すごいなぁと思いました。

    ホームページに顔写真も載っていましたが、全生徒からキャーキャー言われていた面影はゼロでした😅

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2023/07/19(水) 14:06:16 

    検索しようと思ったらフルネームがわからなかった。
    苗字なんだっけ?山本?山田?
    下の名前の漢字なんだっけ?太郎?太朗?
    タロは覚えてるのに、意外と覚えてないもんだね。

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2023/07/19(水) 14:21:19 

    同姓同名の有名人がいるから
    その人の情報であふれかえり
    元彼を見つけられない

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2023/07/19(水) 14:30:13 

    >>1
    随分前に無くなった逸見政孝さんは
    ふられた彼女に見せつける為にアナウンサーになったと言ってた。
    反骨精神で頑張るのは良いことだね。

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2023/07/19(水) 14:30:53 

    ツイッターで安倍ガー政府ガーってつぶやきとリツイートしまくってて
    あっ…てなった

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2023/07/19(水) 14:35:22 

    >>29
    マイナス付いてるけどさ、匿名掲示板と言えど勝手に検索されて面白エピソードを披露される側になってみなよ。普通に嫌じゃない?

    +5

    -2

  • 259. 匿名 2023/07/19(水) 14:54:29 

    >>3
    私も同じ!笑
    結構有名になってて、みたくないのにYouTubeのショート動画の方とかインスタのリールとかで勝手に流れてきたりするから全部ブロックしてる笑

    +0

    -1

  • 260. 匿名 2023/07/19(水) 15:28:33 

    これまでの元彼、片思いの相手は全員チェックして来た👀基本的に相手が結婚したら漸く興味が無くなる。
    因みに今尚見続けている元彼と別れて2年程経った頃、ケイティ・ペリーのこの歌が新作としてYouTubeのおすすめに出て来てMV見たら和訳に大共感で、本当『ネットを開いたらあなたの名前をチェックせずにはいられない』だった。
    Katy Perry - Never Really Over (Official Video) - YouTube
    Katy Perry - Never Really Over (Official Video) - YouTubeyoutu.be

    Listen to "Never Really Over": http://katy.to/NeverReallyOverYDKaty Perry Complete Collection on Spotify: http://katy.to/SpotifyCompleteYDKaty Perry Essentia...">

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2023/07/19(水) 15:37:09 

    色々なSNSが出回る中、CLUB HOUSEがリリースされた時は、うわーこれ使い始めてたら流石に追えねぇなーって思ったけどすぐ廃れた🤣

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2023/07/19(水) 16:05:25 

    >>50
    同じー!
    よく言うわ、って思うよね

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2023/07/19(水) 16:07:27 

    同棲して別れたみたい。私とも続かなかったしそういう人なのかも

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2023/07/19(水) 16:12:46 

    普段ガルだと元カレネタは叩かれたりマイナスの評価多いのに、silentに限らずドラマだと元カレと会ったり、連絡とりあったり、復縁が何故ゆえに肯定されたり、応援したり絶賛する人が増えるのだろう

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2023/07/19(水) 18:13:07 

    >>7
    私も!もう一人は教員。
    議員の妻なんて絶対に務まらなかったと思うからこれでよかった

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2023/07/19(水) 18:25:14 

    Twitterのアカウント特定してスクショ送ったことある

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2023/07/19(水) 18:46:29 

    ちゃんと歯医者になってたよ。子供嫌いな人だったけど。結婚してお子さんいるから変わったかな。

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2023/07/19(水) 23:41:44 

    夢を叶えて映画監督になってる。
    最近数年ぶりに作品が全国公開できてた。
    未練はないけど作品は見てる。

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2023/07/20(木) 05:48:34 

    >>1
    一番嫌いな浮気したアパレル元カレは検索すればすぐ出てくるよ
    アパレル店員って最近実名、顔出しだからブランドさえわかればコーディネートしてる写真が掲載されてる
    それみて「生きてたか」「おっさんだな」とか「ださいな」「(別の店員)こっちの人のがかっこいいな、おしゃれだな」って無表情で見ながらしみじみ別れて良かったと思うことはあった

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2023/07/20(木) 09:38:39 

    >>79
    思い切って誘っちゃえば良いのに
    結構楽しいと思う

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2023/07/20(木) 09:39:18 

    >>92
    思い切って連絡してみるとか

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2023/07/20(木) 09:42:09 

    >>248
    思い切って連絡してみるとか…

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2023/07/25(火) 20:23:31 

    ハゲてた😭

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード