ガールズちゃんねる

Vゾーンの脱毛してる方

228コメント2015/09/18(金) 00:53

  • 1. 匿名 2015/09/06(日) 19:46:29 

    下品な話ですみません
    わたしは下の毛の量が多いことで悩んでいます
    今は、水着を着たりする予定もないのですが来るべきときのために、やはり少し気になり、Vゾーンの脱毛を考えています
    経験した方いらっしゃいますか?

    +247

    -11

  • 2. 匿名 2015/09/06(日) 19:47:08 

    Vゾーンの脱毛してる方

    +173

    -2

  • 3. 匿名 2015/09/06(日) 19:47:14 

    私も詳しく聞きたい!!

    +168

    -9

  • 4. 匿名 2015/09/06(日) 19:47:54 

    VIOライン脱毛していますが
    とにかく楽!
    生理の時に実感します
    毛がないって楽です!

    +685

    -6

  • 5. 匿名 2015/09/06(日) 19:48:01 

    +43

    -6

  • 6. 匿名 2015/09/06(日) 19:48:04 

    水着着るのでVIOしてます。
    周りの友達もみんな快適だと言っています。

    こういっちゃなんですが
    男性からのイメージもよいかと。

    +440

    -29

  • 7. 匿名 2015/09/06(日) 19:48:17 

    sexy zone

    +128

    -25

  • 8. 匿名 2015/09/06(日) 19:48:38 

    カミソリで剃ってるけどゆくゆくは全部脱毛したいな。
    でも痛そうで怖い。麻酔使って脱毛してほしいわ。

    +215

    -25

  • 9. 匿名 2015/09/06(日) 19:48:42 

    ブラジリアンワックスがいいって聞きました。
    やってみようかなーと思うのですが、経験された方どうですか?

    +70

    -82

  • 10. 匿名 2015/09/06(日) 19:48:55 

    湘南美容でやってる
    生理が楽と言うか蒸れなくなった
    後何よりIとOに毛がないって見栄えがきれい
    剛毛、多毛で処理したから本当に嬉しい

    +396

    -13

  • 11. 匿名 2015/09/06(日) 19:49:08 

    VIO脱毛したいけど痛いって聞くから勇気出ない...
    私も詳しく聞きたいです!

    +202

    -9

  • 12. 匿名 2015/09/06(日) 19:49:18 

    7さん!考えてみればそういう意味だったんですね・・

    +15

    -18

  • 13. 匿名 2015/09/06(日) 19:49:33 

    生理の時に蒸れるから、ツルッツルにしたいけど、ジムに行ってるからやる勇気が出ない。
    お風呂で毛がない人いないし。

    +251

    -18

  • 14. 匿名 2015/09/06(日) 19:49:57 

    脱毛したいけど剛毛だからホントに数回でなくなるのかな?
    無制限のとこ行きたい!
    それか医療脱毛!

    てか脱毛トピよく立つね笑

    +243

    -3

  • 15. 匿名 2015/09/06(日) 19:50:16 

    こんなトピが採用されるの。

    +14

    -67

  • 16. 匿名 2015/09/06(日) 19:50:44 

    ケノンで処理してるけど
    まだ効果実感してません。
    ケノンで脱毛した方何回目から効果感じました?

    +111

    -20

  • 17. 匿名 2015/09/06(日) 19:50:55 

    私もマン毛多くて悩んでいます

    +199

    -37

  • 18. 匿名 2015/09/06(日) 19:50:55 

    Vの脱毛するなら味付け海苔みたいな形にはしない方がいいですよー
    アレ本当に間抜けに見えるから

    +318

    -17

  • 19. 匿名 2015/09/06(日) 19:51:02 

    ほんとに楽!!
    自己処理をしなくて良くなったので生理の時は蒸れた臭いとかは、毛があるときよりしなくなりました!また、蒸れで起こる痒みも軽減しました。
    ただ、レーザーで脱毛するなら痛い。とにかく痛い!!
    でも、効果はエステの光脱毛よりは断然あります。

    +184

    -7

  • 20. 匿名 2015/09/06(日) 19:51:19 

    9
    ブラジリアンはくっそ痛かったw
    後、埋没毛になりやすいらしい
    結局生えてくるから意味ないかなと思う

    +221

    -13

  • 21. 匿名 2015/09/06(日) 19:51:31 

    ミュゼでやってたけど、思ったより残された。
    もっとのりみたいに横幅細くしてくれるのかと思ってたけど、ちょっと違った。
    やすいコースだったからかな?

    それでも形が多少でも整ってると少し気分があがります。

    +161

    -8

  • 22. 匿名 2015/09/06(日) 19:51:49 

    私もパイパンにしたい!

    でも産婦人科医行くの恥ずかしいかな?

    生理遅れることあって予約した日被ったらどうしよーとか思う

    +198

    -13

  • 23. 匿名 2015/09/06(日) 19:52:08 

    脱毛したくて貯金中!
    ちなみに皆さん形はどうしましたか?

    +43

    -3

  • 24. 匿名 2015/09/06(日) 19:52:08 

    焼き海苔みたいにしてるの?

    +17

    -19

  • 25. 匿名 2015/09/06(日) 19:52:50 

    ケノン持ってるんだけど、ケノンでご自身でVIOされた方いますか?

    +159

    -9

  • 26. 匿名 2015/09/06(日) 19:53:03 

    ミュゼで脇とsパーツ1個とvラインで1万円ぐらいだった
    そこそこ薄くなったよ

    +49

    -9

  • 27. 匿名 2015/09/06(日) 19:53:16 

    ブラジリアンワックスやったことあります。最初はドキドキしましたけど、私がやってもらった方はとても上手だったので痛みもなかったです。ツルツルでとても綺麗に仕上がりましたよ。ただ、次に施術してもらう時に1cmは伸ばした状態じゃないといけないので、坊主頭みたいな状態を我慢しなければいけません。

    今は脱毛にかえましたけど、脱毛の方が楽ですよ。なんとなくですが、ゴワゴワしてた毛が柔らかくなった気がします。

    +110

    -6

  • 28. 匿名 2015/09/06(日) 19:53:28 

    私は医療脱毛してるんですが、冷たい風を当てながらしてくれます。
    私は冷たさの方が勝っていたので、意外と耐えられました!

    +141

    -8

  • 29. 匿名 2015/09/06(日) 19:53:43 

    VIOやってます
    ケノン買って腕やら脚やら背中やら終わって、毛が生えて来なさそうなので、たまには使ったほうが機械のためかなと思い、暇なのでやりました。毛抜きを使った事ないIOはツルツルスベスベになりましたが、毛抜きを使った事あるVはちょっとポツポツしてますが、毛が無くなってもケノン当ててるとポツポツが小さくなっていくので当ててます。あともう少しでVもツルツル。
    ケノン出すとマイナスになるけどね。

    +210

    -13

  • 30. 匿名 2015/09/06(日) 19:54:11 

    痛くない所でやったら?
    VIOやったけどOは元々生えてません
    VはだいぶなくなったけどIは殆ど減らないなー。
    VとIは時間が掛かるって聞きました。
    友達含め痛いって言ってる人聞いたことないけど痛がりなのかな?

    +19

    -30

  • 31. 匿名 2015/09/06(日) 19:54:37 

    VIを永久脱毛しました。

    もう痛いのなんのって!

    タトゥーなんて比じゃないくらい痛いです。

    でもそれを乗り越えたら快適な日々が待ってます!!

    +137

    -24

  • 32. 匿名 2015/09/06(日) 19:55:21 

    私もしたよー
    男性からのウケも抜群にいいと思うし、楽だよー
    Vゾーンの脱毛してる方

    +157

    -23

  • 33. 匿名 2015/09/06(日) 19:55:26 

    14
    私は医療で5回当てたけど、だいぶ満足してる
    一応無制限なんだけど、3回目ぐらいから半年に1回しか当てられないけど
    剛毛多毛なのに脇より早く終わりそうw

    +93

    -7

  • 34. 匿名 2015/09/06(日) 19:56:05 

    私、40代ですが、今更VIO脱毛中です。
    ありがたいことに、ダンナ様は毛深い私でもなんの抵抗もなく受け入れてくれる人です。
    でも、時間の空いた今、身体のメンテナンスをしています。若いうちにケアをする事オススメです^_^

    +219

    -21

  • 35. 匿名 2015/09/06(日) 19:56:25 

    やるなら医療レーザー脱毛をお勧めします。
    通わなくなってから5年以上経過したけど、
    まだ生えてきません。

    +160

    -4

  • 36. 匿名 2015/09/06(日) 19:57:25 

    VIOしてます。
    V部分は少なめの逆三角形で、IとOはツルツル、これが一番良いと思います。男性受けもこのパターンが一番人気らしいですよ。
    もっと早くやっておけば良かったと思うのでぜひ早く始めて下さい♪

    +233

    -11

  • 37. 匿名 2015/09/06(日) 19:57:37 

    23
    私は▼これ!
    上の面積を減らしたい場合はハイジーナになるので、VIOよりお金がかかりますよー!

    +31

    -5

  • 38. 匿名 2015/09/06(日) 19:57:46 

    ハイジニーナにしてる
    Iの際の粘膜には当ててくれなくてそこだけ少し生えてくるから剃ってるT_T

    +89

    -4

  • 39. 匿名 2015/09/06(日) 19:58:38 

    ブラジリアンワックスでVIOしました!
    ふんっ!って痛みです笑
    お姉さん躊躇なくしてくれるので、
    恥ずかしくもなく、おしゃべりしながら施術してもらいました^_^
    下着や水着から毛がはみ出るのが嫌だったので、夏だけでも笑 出来て良かったです。

    +57

    -3

  • 40. 匿名 2015/09/06(日) 19:58:43 

    VIO脱毛について。
    VIO脱毛について。girlschannel.net

    VIO脱毛について。エステ等でしてます? それとも自己処理? 私は軽くすいて薄毛な感じにしてます。 エステ等行ってみたいけど恥ずかしいし。 皆さんはどうされてますか?


    デリケートゾーンの脱毛について
    デリケートゾーンの脱毛についてgirlschannel.net

    デリケートゾーンの脱毛についてどうしたらいいのか悩んでいるので、みなさんどうしてるのか聞きたいです…


    全部ツルツル!今VIO「脱毛女子」がブーム
    全部ツルツル!今VIO「脱毛女子」がブームgirlschannel.net

    全部ツルツル!今VIO「脱毛女子」がブーム いま、“V・I・O脱毛女子”が急増している理由 -ライフ - 週刊プレイボーイのニュースサイト - 週プレNEWS気温が暖かくなり、薄着で外出するようになるこの季節。ワキやスネなどのムダ毛処理は女性にとって欠かせない身...



    アンダーヘア、脱毛してますか?
    アンダーヘア、脱毛してますか?girlschannel.net

    アンダーヘア、脱毛してますか?アンダーヘア(vio)の脱毛を考えていますが、みなさんされていますか? レーザー脱毛か光脱毛かでも悩んでいます! 経験された方、どこで、何回程度、料金、効果などアバウトで良いのでお聞きしたいです! よろしくお願いします!

    +29

    -2

  • 41. 匿名 2015/09/06(日) 19:59:40 

    紗栄子のアンダーみたいになりたい

    +6

    -25

  • 42. 匿名 2015/09/06(日) 20:01:24 

    Vは温泉とかでツルツルは恥ずかしいんですがどんな形が自然(?)ですか?

    +18

    -8

  • 43. 匿名 2015/09/06(日) 20:02:05 

    みなさん、コメントありがとうございます!
    主です
    やはり、整えておいたほうが楽なんですね!!
    ちなみに脱毛はそういったサロンに行けば良いのか医療脱毛か迷っています
    いくらぐらいかかったか答えていただけるととても助かります
    図々しくてすみません

    +97

    -4

  • 44. 匿名 2015/09/06(日) 20:03:18 

    VIO脱毛してます。
    Vに少し残すくらいで、あとはツルツルにしてる。生理のとき本当に楽だし、トイレのあとも綺麗に拭けて清潔だと思う。

    エステでレーザー脱毛なんですが、最初超痛いけど、3回目くらいで痛みはなくなりました。

    +89

    -3

  • 45. 匿名 2015/09/06(日) 20:03:44 

    私、本当はみ出し型の爆発型だったからなw
    処理する事を知らなかった頃、元彼との初エッチの時「長くね?w」って言われたのが若干のトラウマ
    その時、処理するものだと初めて知った

    +170

    -6

  • 46. 匿名 2015/09/06(日) 20:03:48 

    私もケノン使ってるけどまだ二ヶ月ぐらいなので結構生えてきます。根気強く続けます。

    +47

    -1

  • 47. 匿名 2015/09/06(日) 20:05:03 

    私はほぼパイパン
    VIOツルツル

    +87

    -2

  • 48. 匿名 2015/09/06(日) 20:05:35 

    美容外科で永久脱毛しました。
    レーザーは濃い毛に効くらしく、Vゾーンはかなり痛かった。でもツルツルになったのでやって良かったです。
    私はかなり毛深かったので、脇から始め、脚、腕、背中、胸、お腹、うなじ、VIOラインをやりました‼

    +59

    -2

  • 49. 匿名 2015/09/06(日) 20:06:59 

    oラインは、痔だと脱毛出来ないの?
    経験者の方教えてください‼︎

    +56

    -3

  • 50. 匿名 2015/09/06(日) 20:07:24 

    毛があると蒸れたりオリモノが絡んだりして臭くなりやすいからパイパンにしてしまいたい。でも割れ目から具が出てるタイプなので余計にグロくなるかな?

    +190

    -13

  • 51. 匿名 2015/09/06(日) 20:12:50 

    毛ってさ、匂いを広げる役目もあるんだよね
    フェロモンを広範囲にまくために
    無駄な毛はないのかもしれないけど、生理前中後の不快な匂いがなくなったのはいい効果だと思う

    +109

    -2

  • 52. 匿名 2015/09/06(日) 20:15:48 

    ブラジリアンやりました!
    生理のとき無臭で清潔だから楽です
    痛かったけどレーザーよりは安心でした~

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2015/09/06(日) 20:16:22 

    私はブラジリアンワックスと医療脱毛してます。
    やっぱVIOは整えてるとスッキリしますし、汚い話、生理のときの血液がつかなくなります。私も▼⬅面積小さめでIOは無しです。彼受けもいいですし、産婦人科行っても恥ずかしくない恥ずかしくない。23だけど周りはやってる女の子多いです。

    +70

    -1

  • 54. 匿名 2015/09/06(日) 20:18:20 

    剛毛好きからするとみんなしてるからとか男ウケがいいからで脱毛してほしくないな。
    無くすことは出来ても生やすことは出来ないから。
    蒸れが気になる、生理の処理が面倒とかの理由があるならいいんだけど。   by20代男性

    +8

    -87

  • 55. 匿名 2015/09/06(日) 20:20:43 

    剛毛好きなんてコアすぎて万人受けしないから無理w
    付き合った人が薄毛好き、処理してないなんてちょっと嫌って人だったら地獄じゃんw

    +66

    -8

  • 56. 匿名 2015/09/06(日) 20:22:12 

    ブラジリアンワックスってまた生えてきても薄くなってくるんですよね?市販でブラジリアンワックスが売ってるのでやってみたい。自分でやった人いますか?

    +14

    -5

  • 57. 匿名 2015/09/06(日) 20:22:21 

    医療脱毛して初めての生理は、蒸れないし痒くならないしで本当感動しました!
    もっと早くやっておけばよかったよ〜

    ちなみにパイパンにしました!

    +55

    -5

  • 58. 匿名 2015/09/06(日) 20:22:52 

    もちろんパイパン

    +37

    -7

  • 59. 匿名 2015/09/06(日) 20:24:58 

    パイパンにしたいけど勇気が出ない

    +54

    -4

  • 60. 匿名 2015/09/06(日) 20:25:47 

    興味はあるんですが、羞恥心の方が勝っています。同じ女とはいえ、産婦人科でもないのにお股を広げて見られるのは、やはり抵抗があります。

    あと正直一番気になるのは、匂いがしたら恥ずかしいなということ…

    皆さんは羞恥心はどうですか?慣れますか?

    +128

    -4

  • 61. 匿名 2015/09/06(日) 20:26:24 

    わたしは医療レーザー脱毛施術者側ですが、最近逆しずく型に整えるひとが多いですよ〜。ただめっちゃ痛い(Vはまだまし)なので超はげましながらの施術になります(´・_・`)

    +62

    -2

  • 62. 匿名 2015/09/06(日) 20:28:02 

    Oの部分に大きめのほくろあるんだけど、そういうのあったらできないのかなー?

    +26

    -3

  • 63. 匿名 2015/09/06(日) 20:28:58 

    医療脱毛でパイパンにしています。
    施術は悶絶の痛さ。
    でもツルツルは快適です!
    セックスの時、エッチな気分も高まります(笑)
    温泉などへ行く時は
    ササッと手で隠して…
    …特に誰も気にしてないみたいだから大丈夫ですよ〜

    +84

    -6

  • 64. 匿名 2015/09/06(日) 20:30:58 

    60
    いちいち人の具の事を覚えてる施術者なんて居ないと思い込んでるw
    実際同じ人にやってもらうって今まで1回もない

    +30

    -3

  • 65. 匿名 2015/09/06(日) 20:35:13 

    私は医療レーザーでVIO込みで全身やってもらいました!皮膚科の先生いるところで5回で50万くらいでした。高いと思いましたが、全身超剛毛な私wがほとんどなくなりました!
    VIOは初めはうわっ!痛っ!ってくらいですが、全然耐えられます^^
    とにかく生理の時衛生的になって、本当に楽です!剛毛だったのでして良かったと心から思いました♪

    +53

    -4

  • 66. 匿名 2015/09/06(日) 20:39:43 

    私、爆発のロン毛のはみ出し…

    ここで何度か読んで、やろう!と決意し、美容外科に問い合わせのメールしたけど、説明の日すら、なかなか空いてなくて、2度目も希望日のメールで返事が来なくなりました…

    私が問い合わせしたところが、たまたま最悪な対応だったんですかね?

    どなたか、名古屋でおすすめなとこ教えてください。

    +62

    -5

  • 67. 匿名 2015/09/06(日) 20:39:55 

    61ですが
    施術者側はワキもVIOも同じです。毛とその周囲の皮膚とに集中してるので、相手が誰とかどこの部位をやってる〜みたいな自覚は溶けてます。

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2015/09/06(日) 20:41:57 

    羞恥心はほとんどないですよ!
    女性の施術者がしてくれるところを選ぶと良いと思います。私のところは施術前にさっぱりする拭くやつを渡してくれるので匂いはしないと思いますよ^^
    黒ずみなんかも見慣れてるらしいので大丈夫だと思います。
    どれくらいV残すかとかもきちんと相談できるとこにした方がいいですよ>_<
    ほくろ以外のところはできると思いますが、痔はわかりません、、すみません。

    +36

    -2

  • 69. 匿名 2015/09/06(日) 20:50:31 

    パイパンにしよーか悩み中

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2015/09/06(日) 20:52:17 

    ミュゼでVだけしてるけど
    5回じゃ全然かわらない!

    そして痛い。。。

    +46

    -3

  • 71. 匿名 2015/09/06(日) 20:54:00 

    膝下の為にケノンを購入したのですがIとOやってみようかな
    黒ずみがひどいので毛があればある程度黒ずみがごまかせそうですか毛がないともろに黒ずみが分かりやすそうですよね(T-T)黒ずみひどい方も脱毛してるんですか?

    +15

    -2

  • 72. 匿名 2015/09/06(日) 20:54:12 

    ブラジリアンやったけど、どんどん生えてきませんか?あとワックスで取れなかった毛を毛抜きで抜かれるのがチョー痛い!

    +33

    -1

  • 73. 匿名 2015/09/06(日) 20:59:17 

    男の人って、パイパンと三角に小さく残すならどちらがいいんだろう?
    例えば彼と初めての夜、パイパンって引かれないんだろうか。

    +76

    -4

  • 74. 匿名 2015/09/06(日) 21:00:45 

    基本的にデリケートゾーンの皮膚は色調くらい。程度の差はあれど皆さんそうです。
    色素が気になる方は、VもIも全部とる・・いわゆるパイパンじやないほうが、見た目の総合力が上がる場合があります〜。

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2015/09/06(日) 21:02:16 

    70さん

    Vだけだとすごい範囲狭いですよね…
    私も最初はVだけでしたけど、余計に他の部分のモジャモジャが気になってしまって全部やることにしました。今では早くやれば良かった〜と思いますよ。

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2015/09/06(日) 21:02:36 

    少しトピずれなんですけど、毛抜き使うから毛穴のポツポツができるんですかね?
    脱毛したら毛穴のポツポツって消えますか?

    +37

    -0

  • 77. 匿名 2015/09/06(日) 21:03:07 

    今まで「VIO脱毛するとか馬鹿じゃね」「女としての身だしなみ?はぁ?」「アンダーヘアにも役割あるし」

    と、頑なに否定してたけど、この前、人生で初めて、マジマジと自分のアンダーヘア見たら引いてから気になってる。


    IとOをしたいけど、行くまでに自分で剃らないといけないよね?それが怖くてできない。
    ちょっと毛の長さ整えただけでもチクチクするから、剃ったらもっとチクチクして痒いよね?



    +69

    -7

  • 78. 匿名 2015/09/06(日) 21:03:58 

    20代前半にVしたけど・・・

    付き合う人は自然体のままが好きって人ばかりだった。

    勿体ないなんて言われる始末。

    痛い思いしたのに・・(涙)

    +86

    -9

  • 79. 匿名 2015/09/06(日) 21:04:48 

    1回サロンでブラジリアンワックスして快適すぎたから楽天でワックス買ってセルフでやってます。
    剃ったときのチクチク感がないのが一番嬉しい!
    でもある程度長さがないと脱毛できないのでそれまでが見栄えが悪いですw

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2015/09/06(日) 21:04:59 

    え?パイパンって男性から人気なの?
    マニアックな人だけかと思った。

    それに大人なのにパイパンってそこだけ子供みたい。するならVは残したい

    +152

    -19

  • 81. 匿名 2015/09/06(日) 21:06:11 

    超毛深い人がやると狭い範囲で濃い部分分厚いので見てて笑っちゃうよ。
    温泉とかついつい目が行っちゃう。

    +22

    -23

  • 82. 匿名 2015/09/06(日) 21:06:37 

    パイパンにしたら大好きな温泉にも行けなくなるのでしません

    +40

    -24

  • 83. 匿名 2015/09/06(日) 21:07:36 

    77さん
    多くのクリニックorサロンは、1ゾーンにつき500円程度で
    剃毛してくれますよ〜

    剃毛後、確かにチクチクしますが
    レーザー脱毛だと2週間程度で少しずつ抜けてくるので、我慢するしかないですね…

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2015/09/06(日) 21:07:51 

    1回サロンでブラジリアンワックスして快適すぎたから楽天でワックス買ってセルフでやってます。
    剃ったときのチクチク感がないのが一番嬉しい!
    でもある程度長さがないと脱毛できないのでそれまでが見栄えが悪いですw

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2015/09/06(日) 21:08:34 

    付き合う人は自然体のままが好きって人ばかりだった。
    勿体ないなんて言われる始末。

    本当に毛が多い人を知らないんだと思う
    自分で言うのもなんだけど、あそこに毛が多いってグロいと思う
    後、AV見慣れてる男はIとOは無毛が当たり前みたいな所あると思う

    +109

    -4

  • 86. 匿名 2015/09/06(日) 21:08:44 

    痛かったけど、いまのVIOつるつるは最高!もっと早くしたらよかった。

    医療用レーザーが絶対早いです。

    +41

    -0

  • 87. 匿名 2015/09/06(日) 21:09:28 

    77さん
    確かに剃りますが、私は敏感肌でないからか剛毛でしたが全然痒くならなかったですよー!
    O周辺は施術者がしてくれますし、むしろレーザー当てた後の反応が痒くなる方がいるらしいです。反応抑える薬貰えると思いますよ。私は剃る時にカミソリは怖いので顔用フェリエをVIO用wに購入して剃りましたよー

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2015/09/06(日) 21:11:54 

    80
    パイパン好きよりきれいな薄いVの方が人気だよ。パイパンにしたら温泉とかでも恥ずかしいし、丸見えだから自分はしたくないな。
    脱毛サロンのお姉さんもVだけはアソコ隠す程度に残してるってみんな言ってたよ。

    +71

    -6

  • 89. 匿名 2015/09/06(日) 21:12:49 

    広範囲でボーボーなのでVIOしたら、Vの部分が目立ちすぎて何かはずかいしい。。。
    半分くらいの毛量にならないものか。。。

    +23

    -4

  • 90. 匿名 2015/09/06(日) 21:14:14 

    パイパン好きの男ってなんかキモいよ…

    +101

    -17

  • 91. 匿名 2015/09/06(日) 21:14:50 

    89さん

    毛量減らすために、最初の1、2回はV全照射する方がいますよ〜

    +66

    -0

  • 92. 匿名 2015/09/06(日) 21:15:13 

    VIOしてます!
    かなり毛量があって、はみ出てしまうので彼にも笑われてしまうほどでした。
    水着着る時も当日剃らないと次の日には生えてしまったり赤くなってしまってました!
    でも、1年前から一ヶ月半に一度の脱毛で、小さめの逆三角形にして、はみ出なくなりました。
    今年の海は心配することなく楽しめました。
    あと、生理の時に毛に血がつかないこと、衛生的にすごく良くなりました!
    腕や脚より、見せる機会などはないですが、かなりの自己満足が得られる箇所です!

    +26

    -3

  • 93. 匿名 2015/09/06(日) 21:15:32 

    そもそもパイパンてネーミングがいけないと思う
    友達に「私パイパンだよ!」とか言われたら笑っちゃうよ

    +84

    -2

  • 94. 匿名 2015/09/06(日) 21:16:49 

    Vは自然な小さめの逆三角形にしました。
    IOは全て脱毛、ツルツル。
    皮膚科の医療レーザーです。
    ワキと膝下を3回して、全く毛がなくなったので、続けてしました。
    長年の彼にも受けが良いです。
    温泉に行っても全く気にならない。

    モジャモジャのタワシのような人を温泉で見るたびに、こちらが恥ずかしくなるもの。

    +59

    -16

  • 95. 匿名 2015/09/06(日) 21:17:30 

    じゃあ別名ハイジニーナ

    パイパンってavのジャンルにもあるし
    なんか下品な響きだよね…

    +58

    -0

  • 96. 匿名 2015/09/06(日) 21:18:12 

    パイパン好きな男は、女のアソコが子供みたいで興奮するとかそういうことなのかな

    +69

    -13

  • 97. 匿名 2015/09/06(日) 21:18:54 

    ちなみに私の通ってた医療レーザーのとこはVIOでもフェリエ的なのでシェービングしてからジェル塗ってレーザーみたいな感じです。
    少しの面積なのですぐ終わりますよー!
    毛が多くて悩んでる人レーザー脱毛オススメです!でもVは普通に逆三角形に残すのが良いと思います。と施術師さんも言ってました。

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2015/09/06(日) 21:19:17 

    私もタワシならパイパンが良い

    +45

    -4

  • 99. 匿名 2015/09/06(日) 21:20:07 

    50さん、私も左側の具が出てます。。

    VIOすべてジャングルなので、今は毛で隠れても脱毛すると
    ビラが丸見えになりますよね。

    Vだけは脱毛済みで、かなり面積も小さくなったけど、
    もともと毛が長いので、ロングスタイルというか、
    ブッサイクなんですよね。

    みなさん、剛毛なだけでしょ?
    私なんか、すそワキガもあり、、、

    死にたい(T0T)

    +52

    -10

  • 100. 匿名 2015/09/06(日) 21:20:08 

    お値段はサロンが安いんじゃないかな。
    ツルッツルにしたいなら医療の方がよいかもしれないけど。
    私はVIしてるけど、Vはすぐに綺麗になったよ。
    Iは色素沈着があるからなかなか進まない。めちゃくちゃ痛いのに。
    もともと毛量は少なめらしいので、今はちょろっとしか生えてませんが。
    無制限なのでいつ辞めるか迷ってます。
    ただ上の方で書かれてるけど、海苔みたいな形にしたら本当に間抜けだから逆三角にすることを勧める。
    何も考えずに行って、皆さんされるようにして下さいって言ったら海苔っぽくなった。
    まぁ薄めだから海苔が張り付いてるようには見えないですけど。
    毛の多い方だと本当に海苔になるんじゃないかと思う。

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2015/09/06(日) 21:22:44 

    おおたわ先生がテレビで全部無くすのはオススメしない
    少しでもいいから残しておいた方がいいと言ってましたね。
    私もVは残してます。

    +28

    -3

  • 102. 匿名 2015/09/06(日) 21:26:08 

    どうやって施術するの?
    M字開脚で丸出し?
    痛みより恥ずかしいのが嫌で踏み切れない

    +74

    -2

  • 103. 匿名 2015/09/06(日) 21:26:52 

    VIO脱毛してる。まだツルツルにはならないけど毛量が減っただけでも良かった。彼氏の受けもいい。

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2015/09/06(日) 21:28:08 

    長い毛はどう整えればいいか教えてください(^_^;)
    脱毛行ってもIOやVの余計な部分をなくし形を整えることはできると思うのですが、ツルツルにはしたくない部分は、ハサミとかバリカンみたいなものでカットするのですか?

    +12

    -3

  • 105. 匿名 2015/09/06(日) 21:28:40 

    Vラインというかパイパンにしちゃってます!温泉での視線は感じるけど、蒸れないから楽!

    +13

    -7

  • 106. 匿名 2015/09/06(日) 21:31:10 

    パイパン!?毛がないってことはスジ(割れ目)丸見えジャン!
    旅先の温泉で他人にクリも見られる心配もあるので絶対にイヤ!
    ボーボーで隠してるから今のままでいい!

    +36

    -28

  • 107. 匿名 2015/09/06(日) 21:31:33 

    横浜方面専門の病院でVIOと膝下表裏やりました。
    2年間の保証付きで1年ぐらいで減らして
    あとは都度様子をみてコースで20万ぐらい

    永久脱毛で
    保証もあって照射力がミュ○とは全然違ったので
    完全に永脱するなら病院が良いとかと言った
    口コミや経験者の話しで決めました

    ミュ○は両ワキ¥1000でやりました

    脚とかVIO は根が深いから
    高いけど病院の方が永久にサヨナラできたと
    個人的に思う


    個人差はあると思いますが
    私はVIは自然な感じで少なくしました。

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2015/09/06(日) 21:33:59 

    Tバッグを履く時に下着の面積が小さく剃っていたらだんだん足の付け根までちょろっとアンダーヘアーが生えてきてしまい、剃った後のチクチクが嫌なのと範囲を狭くしたかったのでブラジリアンワックスを月1で自宅でやっています始めて9ヶ月ですが見違えてるほど毛が細く薄くなりました。私は元々アンダーヘアーが濃くは無かったので痛さは最初の2回くらいは痛かったですが、回を重ねるごとに慣れました。パイパンは自己満ですがもっと早くからしとけば良かった。スーパー銭湯はなぜ抵抗あるのでしょうか?私、平気で行きますけど人ってそこまでじろじろ見ないですよ…

    +25

    -4

  • 109. 匿名 2015/09/06(日) 21:36:30 

    102さん
    仰向けに寝て、片足はまっすぐ伸ばして少し膝立てて、反対側を横に倒して片側ずつやります。
    M字ではないので恥ずかしくはないですよ。

    +29

    -1

  • 110. 匿名 2015/09/06(日) 21:36:51 

    うちはIラインの施術は片足M字開脚です。患者さんの股関節の負担が大きいのでムダな時間はあまりかけたくない。なので自宅でのシェービングはしっかりしてるほどありがたいです。

    毛足の長さは個人差がすごく大きいので、これはなんなんでしょうね(´・_・`)

    +9

    -3

  • 111. 匿名 2015/09/06(日) 21:39:17 

    104さん
    やはりヒートカッターみたいなV用の整えるやつで良いんじゃないでしょうか??
    先が丸くなるらしいのでチクチクしにくいですよ。
    長さを短くしすぎないような仕様のものもありますよ^^

    +12

    -2

  • 112. 匿名 2015/09/06(日) 21:43:53 

    ケノンは永久脱毛になるの?
    薄くなるケド
    また生えてくるの?
    高いから迷うなー

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2015/09/06(日) 21:48:31 

    いやまじでパイパン好きな男はそっちの気があると思うよ
    薄いVに留めた方がいい

    +38

    -5

  • 114. 匿名 2015/09/06(日) 21:49:16 

    医療脱毛はどこがオススメ?

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2015/09/06(日) 21:49:47 

    Vlやってます!やっぱりキレイになるしいいですよ☆

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2015/09/06(日) 21:52:40 

    まさに昨日!
    毛がもじゃもじゃで気持ち悪くてVだけ全て剃っちゃいました(TT)
    今日はすでに生えてきてチクチク…。耐えられずに毛抜きで抜いたけど何本あんねん!?ってくらい果てしない…。

    誰かタスケテ。

    +40

    -2

  • 117. 匿名 2015/09/06(日) 21:54:12 

    脇脱毛より痛い?

    +14

    -3

  • 118. 匿名 2015/09/06(日) 22:01:03 

    まさに今日医療レーザー脱毛でVIOやってきました。
    それまでは
    光脱毛
    サロンでのブラジリアンワックス
    セルフでブラジリアンワックス
    色々やりましたが、やっぱりレーザーが1番効率がいいかなと思います。
    何度かレーザーやって、それでも少し生えてきたりする毛はセルフでブラジリアンワックスやって抜こうと思ってます。

    私は最終的に医療レーザーに行き着きましたが、誰かに施術してもらうのが恥ずかしい人や、金銭面でレーザー躊躇ってる方はブラジリアンワックス、ネットで2000円くらいで売ってるのでオススメですよ(^^)
    誰にも見られず速攻スベスベになります!

    +13

    -2

  • 119. 匿名 2015/09/06(日) 22:03:00 

    私もケノンでしてますよ!!
    Vは少し残して面積狭くしてますが、レベル8、9で続けてかなりツルツルになりました(^o^)I.Oはなかなかツルツルにならないのですが、頑張って続けてます。黒ずみが気になるのでレベル7くらいでするので時間かかるのかもしれませんが(TT)ほんと快適でクセになりますよ(笑)
    ちなみに、私は量も気になったので、Vは全剃りして何回かあてました!

    +23

    -3

  • 120. 匿名 2015/09/06(日) 22:03:29 

    濃かったので、2回全照射してパイパンに。
    その後、形を整えて小さ目の逆三角形に整えました。

    パイパンにしたときは、大丈夫かな・・・と不安でしたが
    2~3カ月したら何事もなかったように生えそろいましたよ!

    IOは全照射で無毛です!
    快適!!

    +24

    -4

  • 121. 匿名 2015/09/06(日) 22:04:40 

    ケノンでVIOやってます。
    最大出力でVラインは3回目(1週間ピッチ)から効果を感じました。
    Iラインは色素沈着がひどいので5回目から、効果を感じました。

    5回目以降は1ヶ月以上あけて照射していますが、剛毛なのでなかなか全部はなくなりません。でも、残っている毛もだいぶ細く成長が遅くなりました。

    ついでに残す予定の毛を柔らかくするために、全部剃って2回照射し、その後放置していますが、毛が柔らかくなったように感じます。

    私は肌が強いので頻繁に照射しても大丈夫なのですが、敏感肌の人は出力と照射の頻度に気を付けてください。赤くてかゆい湿疹が大量にできる人もいるようです!

    +15

    -4

  • 122. 匿名 2015/09/06(日) 22:07:38 

    美容整形外科でVIを脱毛しました。私は毛が少なく色素沈着も少ないそうで、VIのMAXでレーザーを当ててもらいました。普通の人は痛すぎて無理らしいですが…
    ちなみにそこは低価格で粘膜にも当ててくれます。看護師のかたも優しく、丁寧、薬も貰えます。男性もくるらしいですが、痛すぎて泣いているそうです。
    婦人科も気にしないでいってます。

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2015/09/06(日) 22:09:00 

    ちょっと話し逸れるけど、脱毛行く前にちゃんとお風呂入って行ってね
    施術前も綺麗に拭いてね。
    臭い人沢山だし、恥垢沢山ついてる人もいるし施術する側もきついです。

    +89

    -7

  • 124. 匿名 2015/09/06(日) 22:11:28 

    やっとけば良かったとアソコに白髪がポツポツある今さら後悔
    レーザー脱毛は黒いものにしか反応しないから
    今レーザー当てても白髪だけ残るクゥ

    +39

    -0

  • 125. 匿名 2015/09/06(日) 22:13:23 

    パイパンです

    彼氏に生やさないの?って言われたけど、生やさない!って言ったら

    舐めやすいからいいけど!

    って言われました

    舐められるの好きな女子はいいと思う

    下ネタすみません

    +59

    -8

  • 126. 匿名 2015/09/06(日) 22:14:39 

    106みたいに、立って前から見たときにクリ丸見えの人なんかほぼいないです。

    脱毛屋より

    +73

    -5

  • 127. 匿名 2015/09/06(日) 22:16:46 

    VIO脱毛しています。
    医療レーザーのなかでも、ライトシェア・デュエットというレーザー脱毛の機械は痛みが少ないですよ!
    痛みが心配な方はライトシェア・デュエットを使用しているクリニックを探してみてください。

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2015/09/06(日) 22:18:41 

    私も、元カレに
    「濃いよね」って言われてへこみました。
    その後、Vは脱毛してます。IもOもしたいけどなぁ。
    結局長くなったら切らなくちゃいけない。ミュゼはプレートみたいなの当てられて、線を引かれるけど以外と残される範囲広いです。

    +21

    -2

  • 129. 匿名 2015/09/06(日) 22:20:31 

    脱毛サロンに勤めていますが、夏は知り合いの美容院で浴衣の着付けの手伝いしてます。

    スリップとか和装の下着きてる人はわからないけど。
    ブラとパンツだけの人で、パンツが少し小さめとかTバッグで、上から毛がはみ出てたりパンツから毛が突き抜けてたりするとなんとも言えない気持ちになります。
    男性はこういうところ気になるんだろうなーと思います。

    +40

    -4

  • 130. 匿名 2015/09/06(日) 22:22:51 

    他枚刃用髭反りジェルと三枚刃T字カミソリできれいに剃れてる
    どっちも旦那の物だけど

    +7

    -6

  • 131. 匿名 2015/09/06(日) 22:25:49 

    旦那が好きなAV女優の田中瞳のまん、いいなと思った
    ああいうのを作るのってすごい手間なんだろうけど、見ていて爽快感がある

    +11

    -19

  • 132. 匿名 2015/09/06(日) 22:27:24 

    レーザー痛いよね
    でも一度ツルツルを経験すると痛さも我慢できる

    +23

    -4

  • 133. 匿名 2015/09/06(日) 22:28:35 

    こないだ初めて行ったけどIとO痛くて死ぬかと思った…
    レベル下げますかって聞かれたけど薄くしたいから断った
    2回目も痛いのかな(T_T)

    +19

    -2

  • 134. 匿名 2015/09/06(日) 22:29:43 

    今レーザー打った帰り
    チーズ月見バーガーうめぇ
    Iが痛かったなぁ

    +60

    -7

  • 135. 匿名 2015/09/06(日) 22:31:29 

    グロマンの原因って、剃っても毛穴の中に残ってる太い陰毛なんだなって、脱毛してから思った

    +23

    -2

  • 136. 匿名 2015/09/06(日) 22:32:46 

    Iは初めての時1週間後~から抜けるのを実感出来たけど、2回目以降は全然感じない。

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2015/09/06(日) 22:33:53 

    Oは完全になくして、VIは産毛みたいな感じにしたいけど難しいよね…

    +15

    -1

  • 138. 匿名 2015/09/06(日) 22:35:12 

    レーザーすると伸びる速度も遅くなるかな?
    濃いってより太くて長いんだよね
    とにかく伸びる速度が早い

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2015/09/06(日) 22:36:04 

    してるよー
    すべすべで良いし、生理が楽だ。
    でも汚い話でごめんだけど、おしっこの軌道?が前と変わるみたいで、けっこう広範囲拭かなきゃいけない。拭き足りないと立ち上がった時に垂れてくるからそこだけ注意(;_;)

    +105

    -0

  • 140. 匿名 2015/09/06(日) 22:43:27 

    髪の毛は細くて薄めなのに下の毛はボーボー

    女なのに男性ホルモンが濃いみたい(ToT)

    +30

    -1

  • 141. 匿名 2015/09/06(日) 22:48:46 

    VIOしました。Vは小さめの楕円形に残したんだけど、薄くして軽くVに整えるぐらいでも良かったかな〜と今は思ってる。一度完全になくなったら生えてこないから、形はよく考えてからをオススメします。

    49さん、私イボ痔だったから先に痔の手術してからOは通いましたよ〜。

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2015/09/06(日) 22:56:52 

    139さん
    わかります!!おしりのほうまで垂れる(笑)
    ウォシュレット必須です!

    +30

    -2

  • 143. 匿名 2015/09/06(日) 23:05:22 

    医療脱毛でVIO 5回しました!
    迷って、彼氏に相談したら賛成されたので
    最初2回は全剃りしました
    特に初回は剃るの怖かったし、痛かった!
    3回目からは毛量も大分減って、剃るのも簡単で痛みもあまり無かった
    私の場合は効き過ぎたのか、何ヵ月も無毛状態になって不安だった
    自分じゃわからなかったけど、一般的より少し薄めと言われたからかな…?

    +10

    -2

  • 144. 匿名 2015/09/06(日) 23:09:41 

    Vだけ卵型に残して、あとはツルツルにしました
    彼が大喜びしてる
    私の彼もパイバン派でしたが、さすがにそれは拒否しました!
    彼も喜んでますが、私的にもさらさら清潔でいつも気持ちいい♪

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2015/09/06(日) 23:12:02 

    パイパンにされた方、

    色素沈着や、毛穴ポツポツは目立ちませんか?

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2015/09/06(日) 23:14:54  ID:zbWTZ6UhxI 

    10年前くらいにVライン脱毛して未だに生えてきません!エステサロンで光脱毛でした!

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2015/09/06(日) 23:15:53 

    剃り残しなんかは、お店で剃ってくれるのでしょうか。
    Iラインなんか、どうやって剃るのかわからない…。

    +13

    -1

  • 148. 匿名 2015/09/06(日) 23:16:55 

    パイパンです。
    水着も下着も選ばず履きこなせるのは楽ですが、経過途中の当て残し?で、毛虫くらいの幅だけど毛が残ったりと何度かあり、恥ずかしかったです。特に、粘膜付近は当てられないとかで、sexの時は恥ずかしいけど、申告してから見せる感じで乗り切りました。笑

    +15

    -1

  • 149. 匿名 2015/09/06(日) 23:18:44 

    あそこの皮膚がびっくりするくらい色素沈着が酷くて茶色というより真っ黒ではずかしい・・・レーザーって黒い皮膚にも反応するんですかね???

    +31

    -1

  • 150. 匿名 2015/09/06(日) 23:19:21 

    剃り残しなんかは、お店で剃ってくれるのでしょうか。
    Iラインなんか、どうやって剃るのかわからない…。

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2015/09/06(日) 23:24:42 

    ハイジニーナしたくてブラジリアンやった後、今レーザー通ってます!
    パイパンほんと快適で気持ちいい。
    脇は脱毛当たり前なのに、股間の毛だっていらないと思う!

    Vゾーンの脱毛してる方

    +35

    -50

  • 152. 匿名 2015/09/06(日) 23:30:16 

    VIO医療脱毛してます。
    今3回目なのですが、かなり減ってきました!

    恥ずかしさを気にしている方!
    痛くて何も気にならなくなるので大丈夫ですよ\(^o^)/←

    +33

    -1

  • 153. 匿名 2015/09/06(日) 23:31:18 

    医療レーザーで脱毛しました!
    2ヶ月に1回のペースで
    6回で終わりのコースです(^^)
    終わって半年たちますが残した部分が
    ちょっと伸びるだけなので気になったら
    カットする感じです!
    本当に楽です!
    まーでも痛みは本当に、、(笑)
    泣きながらしてもらってました(笑)
    費用は15万ぐらいでしたよ(^^)
    やってよかったです!!

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2015/09/06(日) 23:32:31 

    今、サロンで12回ぐらい全身やってるけど、VIOはまだあるし、脇もまだ当てたい。他はだいぶ薄くなってきたけど。医療脱毛に変えようかな。
    サロンから医療に変えた人っている?やっぱり全然違うの?半年後に引っ越す予定あるから、多くても三回ぐらいしか当てられないのかな。

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2015/09/06(日) 23:33:52 

    剛毛密林ジャングルとツルツルなパイパンの二択なら私は断然パイパン

    +32

    -1

  • 157. 匿名 2015/09/06(日) 23:34:47 

    145
    毛がない分、お手入れできるから大丈夫ですよ。
    多少の色素沈着は仕方ないと思いますが、私はお風呂上がりに顔の美白美容液をついでに付けてますw

    毛抜きやカミソリの日常使いは埋没やかぶれの原因になるから良くないみたいです。

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2015/09/06(日) 23:44:24 

    157さん
    教えてくださり
    ありがとうございます

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2015/09/06(日) 23:46:11  ID:CO211p3aGU 

    ビラが見えるのは考えてなかったです。
    友達にも行ってませんが生まれつきビラに腫瘍があって大人になってHする時の為かわからないけど生まれてすぐ手術したのですが他の人のを見たことがないので分かりませんが大きめかなと思います…

    +19

    -2

  • 160. 匿名 2015/09/06(日) 23:46:46 

    私は膝したVIO で
    美容専門クリニックで行いましたが

    問診・毛のチェックは脚だけで男性医師で
    施術してくれたのは当然女性
    看護師さんなのかは不明ですが介護も
    出来そうな手際の良い方で

    V は事前に照射する場所を剃る
    I はヴィギ○から何センチで前もって決めて
    Oは丸のまま
    ※剃り忘れたら当日、範囲を申告すれば施術者が剃ってくれるらしい

    VIO は膝を立てて左右ごと施術で
    M字開脚とかはしなかった
    それでも少し恥ずかしい感じは否めない

    レーザー照射だからジェルを塗るのだけど
    それも拭いてくれましたが
    場所により「自分でします」と言えば
    大丈夫でした

    今思い出しても恥ずかしかったと思う

    +9

    -3

  • 161. 匿名 2015/09/06(日) 23:47:25 

    レーザーするお金ないからブラジリアンやってるー。

    一回脱毛すると、前は何であんなに生やして平気でいられたんだろーって思う。

    +26

    -1

  • 162. 匿名 2015/09/06(日) 23:56:16 

    ここ読んで慌てて全剃りしてケノンあてた
    Vの脱毛はしてたけど(範囲を小さくした)
    IO はそのうちでいいや〜とズルズルそのままにしてたからいいきっかけになった!
    残ったVも毛量減らしたくて照射した
    覚悟はしてたが痛かったー!

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2015/09/07(月) 00:02:07 

    医療レーザーです。1回5千円で5回くらいでなくなりました。もっと早くにすれば良かったと思いました。
    毛がないっていいですよー
    ただ、形はよく考えたほうがいいです。
    痛みなんか数分で終わるのでたいしたことないです。

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2015/09/07(月) 00:06:49 

    もっと早くしとけばよかったってコメント沢山ありますね。私も同感です、主さんは見てるのかな?欧米などでは身だしなみとして当たり前ですよね、日本人は生やしっぱなしで手入れしない人多い

    +32

    -1

  • 165. 匿名 2015/09/07(月) 00:19:26 

    ケノンで処理しました^_^

    Vは減らして整え、IOは完全に処理しました!
    ちゃんと生えなくなり、とても楽ですよ!

    けれど、やっぱりちょっと強いレベルのが効き目良いのですが、陰毛は太くて痛みがあるので自分でやるのちょっと怖かったりします^_^;

    +20

    -0

  • 166. 匿名 2015/09/07(月) 00:51:14 

    脱毛のトピとかでよく目にするけど具って言い方なんか気持ち悪い…

    +46

    -7

  • 167. 匿名 2015/09/07(月) 01:07:43 

    マイナスの方が多くつくかも知れませんが、脱毛トピに気付く度に質問してるくせにそこから発展ゼロ(T_T)
    何人かいらっしゃいますが、わたしもどうしても恥ずかしさや臭いが気になって仕方ありませんorz
    寧ろ毛さえ無くなれば痛みなんて全然平気だし!!ぐらいに痛みに関しては気にかけてません。
    それと緊張するとすぐにお腹がゴロゴロしたり、ガスが出ちゃうのでこれも本当に踏み出せない理由の一つです(T_T)

    +22

    -2

  • 168. 匿名 2015/09/07(月) 01:19:32 

    150さん
    剃り残しは病院なら看護師さんが剃ってくれますよー。 ただし料金がかかってきたりすることもあるので事前に調べておいたほうがいいです。たぶん最初のカウンセリングで説明があるかと思います。
    私はエステ、病院どちらも経験があるのですが、エステのほうは
    剃り残しがあるとその部分はしてもらえませんでした。
    なので剃り残しがないようかなり気を付けました!
    Iラインは私の場合ですが、電動シェーバーで剃ってます。電動シェーバーなら肌を比較的傷付けず安全に剃れるかと思います。

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2015/09/07(月) 01:23:06 

    大輔、みっくん、宮田の誰かに剃ってもらいたい。処理してくれたおれいに私も溜まった欲求を処理したい。と思う今日この頃

    +4

    -40

  • 170. 匿名 2015/09/07(月) 01:31:41 

    VIOの永久脱毛やってるよ。
    小さめのパンツ履いてもはみ出ないし、
    IとOに関しては元々少なかったので、すぐにツルツルになったよ。
    水着のときに心配いらないのと、
    あとエッチのときに、前よりは自信を持てるようになったよ。
    蒸れにくくなるのか、臭いとか、あまり気にならなくなった。

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2015/09/07(月) 01:32:30 

    光脱毛症しかしたことないけど、全然痛くないよ。
    光を転写するだけだし。

    濃くて太い毛に最も反応するみたいで、VIOと脇は直ぐに無くなった。前だけうすーく毛を残して、IO は無毛です。

    パンツからはみ出たり突き出てくる事もないので超楽。
    適当なパンツさえ履いてなければいつでもエッチできる

    +8

    -8

  • 172. 匿名 2015/09/07(月) 01:33:27 

    誰か、ピンクサターンの画像貼って下さい。

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2015/09/07(月) 01:51:35 

    医療用レーザーでVIO全8回コースで脱毛中ですが、
    痛すぎて3回目で中断中!( ; ; )
    Iがもう飛び上がるほど痛い…
    でも効果はしっかり感じれるし、
    お金も勿体無いから再開したいけど、
    あの痛みを思い出すとやっぱり無理ー!

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2015/09/07(月) 01:54:24 

    VIOを医療脱毛してます!
    ただいま4回目!照射する時は、イテって軽く感じるとこと、ぐっと歯を食いしばんなきゃいけないとこあって痛いのは痛いけど、ツルツルの快適さ覚えたら耐えられる(笑)
    やっぱツルツルだと匂いとかムレとかなくて快適。次に生えてくる毛の量も減って、毛の質もすっごく柔らかくなった!!
    あと2回残ってるけど、パイパンにするか小さめ逆三角形にするか迷い中〜
    どっちにしろ、脱毛するなら、医療脱毛がおすすめです(^o^)/

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2015/09/07(月) 02:07:11 

    超剛毛だけどミュゼ2回目でVラインの効果感じてます!IOは全然だけど…
    思ったより痛くないし、ツルツルは抵抗あるので適度なところで止めれるのもいいところかな
    処理が恥ずかしいよりも、一生全身毛ダルマのほうが恥ずかしいから踏み切ったよ

    +8

    -4

  • 176. 匿名 2015/09/07(月) 02:16:12 

    医療レーザーでもツルツルにするには10回以上かかる‼️
    最終的にはサロンの方が割高になる。

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2015/09/07(月) 03:42:26 

    Vio全部したら「なんです今までしなかった!?」と思うと思います。
    男受けよりも、快適さです。

    +39

    -2

  • 178. 匿名 2015/09/07(月) 03:44:04 

    行きたい‼︎ 行きたいけど、ずっとカミソリで剃ってたから色素沈着が酷くて見られるのが恥ずかしい。

    こんな私の背中を誰か押してー‼︎

    +36

    -0

  • 179. 匿名 2015/09/07(月) 03:46:27 

    ミュゼは何人かいるみたいだけど、脱毛ラボ通ってる人いる?
    まだ全身一回目終わったところだけど効果が見れなくて。
    脱毛後って二週間後くらいに一度抜けてくるよね?
    何も抜けてないように見える。
    前に別のサロンで部分脱毛をした時は抜けたんだけど。
    やっぱり効果ないか薄いのかな?
    ちなみにVは本当は楽だしパイパンにしたいけど、少し残す予定です。

    +5

    -3

  • 180. 匿名 2015/09/07(月) 05:37:43 

    脱毛はお金がかかるからやらないけど、主人と付き合ってから、毛がない方が良い!って言われて、そこから今まで数年ツルツルで過ごしてます。
    1番始めは、主人の髭剃りの刃がいくつか変えられるようになってるので、変えて、毛を刈ってもらい、そこからはカミソリで毎回お風呂で剃ってます。
    めんどくさそうに思えますが、洗顔とかと同じで毎回やってると慣れなので気にならないですね。
    今年は子供を授かったので、最初は産婦人科に行くのが恥ずかしかったですが、一回見せてしまえば気にならないです。
    私が医者なら見やすくていいなと思ったら、いっか。って。笑
    何よりほんとに生理の時が楽。
    パンツに毛がつかない。
    今はもう出産間近でお腹が大きいので毛が久しぶりにまともにあります。
    産んだらまたツルツル生活始めようか悩んでるけど、多分主人はまたやって。と言うだろうな、と思います。笑

    +6

    -4

  • 181. 匿名 2015/09/07(月) 07:03:49 

    ずっとやってみたかったブラジリアンワックスに主人と一緒に行き、VIO全部脱毛しました。
    主人もわたしもとても満足なので、通うと思います。
    温泉のことも気になりましたが、そんなにしょっちゅう行くわけでもないので、それでやらないのはバカバカしいと思い直しやりました。
    全部脱毛しているのが好きな人はロリコンというのは、それこそAVの影響のような気がします。

    +25

    -3

  • 182. 匿名 2015/09/07(月) 07:05:49 

    作り物

    +0

    -3

  • 183. 匿名 2015/09/07(月) 07:47:29 

    voしたらおしっこが散る様になった。
    具がでかい人は勧めないT^T

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2015/09/07(月) 09:37:55 

    ビラ大きいけど、IOの脱毛をしたらなんか清潔感が出たよ!
    ちょっと自信が持てたよ!これはこれでいいじゃん!みたいな!

    +20

    -0

  • 185. 匿名 2015/09/07(月) 09:45:46 

    ある友達と初めてお風呂一緒に行ったら、毛がなくてちょっと目のやり場に困ったw

    子どももいるので、お風呂の時とか見られても平気なのかなと思った。

    +11

    -1

  • 186. 匿名 2015/09/07(月) 10:45:51 

    剛毛とパイパン比べたらそりゃパイパンだろうけどそこ比べるのおかしくない?きれいに整えたvが一番だよ

    +12

    -3

  • 187. 匿名 2015/09/07(月) 11:01:07 

    50さんみたいに、正面から見たときにアソコが見えちゃうタイプの人はツルツルより▼は残した方がいいと思うよ。あと、脱毛サロンで聞いたけど、ツルツルだと、胴が長く見えるんだって。まぁ、真っ裸で立つことはあんまりないだろうけどね。


    自分としては、IとOは、完全無しで▼が細めが、理想。三角が無いと小さい子どもみたいなロリコンな気がしてなんかやだから。あと、常に割れ目が見えてるのが気まずい。隠しておきたい(笑)

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2015/09/07(月) 11:43:47 

    医療レーザー

    VIOとやる場合
    施術時間はどのくらいですか?

    痛みに何分耐えたらいいんでしょうか?

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2015/09/07(月) 11:51:25 

    銀座カラーでVI光脱毛通ってます。
    12回チケットで10万くらいだったかな?
    5回通いましたがVラインはだいぶ薄くなってきました。
    Iラインはまだまだかなー(;´Д`A
    でもいつもビクッとなるくらい痛いです。
    いったー((;ω;))!っていつも言いながら脱毛してもらってます笑
    まだ毛が生えてくるので自己処理が面倒かな。
    あと7回で終了するのか不安^^;

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2015/09/07(月) 12:27:38 

    2年くらいブラジリアンでパイパンにして快適すぎるんですが、すぐ伸びてくるし毛の面積も減らず。
    そろそろ、湘南の医療にしようとおもってます。
    で、気になるのが、医療レーザの痛みについてです。
    私は、ブラジリアンでもVがとくに痛くって、毎回すごい汗が出ます。
    ブラジリアンも医療も経験されたことのある方、参考までにどちらが痛いですか?

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2015/09/07(月) 12:43:15 

    ツルツルだと生理の時楽って言うけど、私の場合、血が割れ目に沿って前に流れて来て前から漏れてくることがある…。こういうの私だけ?

    +18

    -1

  • 192. 匿名 2015/09/07(月) 12:43:32 

    わたしも剛毛なのでVIOぜんぶやりましたー。
    エステ脱毛なので、3年間通って15万くらい。
    婦人科行っても恥ずかしくないし、いちゃいちゃする時も恥ずかしくないし、パンツからはみ出さないから恥ずかしくないし、お風呂屋さんでも恥ずかしくないです。
    ツルツル気分いいし、快適です。
    就職したらすぐ脱毛やりました。
    妊娠出産前に終わってよかったです。

    早めがオススメですよ!

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2015/09/07(月) 12:56:40 

    167さん

    私も普段から緊張したりするとガスが出ます!
    私はVIO全部やってもらいましたが、もうガスが出るの我慢するのが辛くてたまりませんでした´д` ;笑
    Oラインをしてもらってる時にスーーッとガスが出てしまって、それからOラインやめてしまいました(T . T)
    今は友人がサロンで働いてるので、事前に話して理解してもらってます!
    ガス出そうになったら一旦中断してもらってガスを必死に止めてます(´・_・`)
    本当に辛いですよね。

    +8

    -3

  • 194. 匿名 2015/09/07(月) 13:10:21 

    188さん
    正直Vの範囲により変わると思いますが、狭ければ当ててる時間(痛い時間)は計5分くらいじゃないでしょうか?
    IとOはほんの数分ですよー!
    ジェル塗ったり事前のシェービング等を含めたら10〜20分はかかりますが、個人的に一番痛いIは本当ちょっとで終わるので恥ずかしさもそんなにないですよ^^

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2015/09/07(月) 13:14:06 

    191さん、わかります・・・・・
    生理の時ラクになったな、清潔だなと思うけど、今まで経験しなかった方から漏れる・・・・・。

    VIOやってますが、生理中寝てる時横から漏れるようになりました。今まで毛がせき止めてくれてたのかなぁ。ってミュゼの人に言ったら「そんなこという人初めてです!」ってビックリされました。

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2015/09/07(月) 13:20:30 

    尿漏れが始まったのかとショック受けてましたが毛が無くなったのが原因なのですね少し安心しました

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2015/09/07(月) 13:22:22 

    以前ブラジリアンでハイジーナの楽さに目覚め、ケノンで維持しています。
    色素沈着がなくなってきたことと、普段の楽さ、蒸れがないことがオススメポイント
    私は結婚後だったので最初にした時旦那にびっくりされたことと、温泉や銭湯行くときに人目をきにしてしまうことがマイナスポイント

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2015/09/07(月) 13:56:43 

    昔レーザー脱毛してたから、生えても味付け海苔程度だけどブラジリアンワックスで無毛にしてます!
    2ヶ月くらいで生えてきちゃうけど、伸びてくる毛は柔らかくて剛毛とは程遠いw
    AV見た時に自分で剃ってるのかブツブツ青々してる女優が出てて、ドン引きしてしまった…
    処理したいなら脱毛が良いですよ~

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2015/09/07(月) 14:18:26 

    医療脱毛は先生は男性が多いですか?
    エステは施術者が女性のイメージだけど、効き目薄そうだし。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2015/09/07(月) 14:19:10 

    96
    子供みたいで興奮しないって男いた。

    +3

    -2

  • 201. 匿名 2015/09/07(月) 14:30:05 

    趣味が水泳なのでずっと剃ったり抜いたりしていて、
    手入れに疲れはてて医療レーザーでVIO脱毛しました。
    199さん、医療脱毛は看護師さんが施術してくれるのが殆どで、
    VIO以外も含め幾つかのクリニックに行きましたが、
    特に指名しなくても女性看護師がやってくれました。
    最初のカウンセリングが男性医師のところも、
    脇とかVIOは見ず見せるのは腕や足くらいでしたよw

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2015/09/07(月) 15:20:53 

    エステの光脱毛してましたが一年かかっても毛がなくならず。
    毛は細く薄めになりました。
    でもアイラインはもじゃもじゃで嫌になってきたのでセルフでブラジリアンやってみました。

    思ったほど痛くなったです。

    今つるつるで快適です。
    おすすめですよ

    +3

    -2

  • 203. 匿名 2015/09/07(月) 15:27:32 

    エステの光脱毛に通っていた時の話です。
    60代の女性のお客さんがいて『将来、娘に介護お願いしてて、迷惑かけないためにVIO脱毛に通ってるの〜』と聞いてなるほどなーと思いました。

    +20

    -4

  • 204. 匿名 2015/09/07(月) 15:36:01 

    脱毛は絶対したほうがいい!私は小さい時から剛毛で地道に毛抜きで抜いたり剃ったりしていましたが、脱毛してからは手、足出すのに抵抗なくなったし、エッチの時にVゾーン剃ったりしなくてよくなったからほんとに楽になりました!
    エステより医療脱毛の方がいいと思います

    +13

    -1

  • 205. 匿名 2015/09/07(月) 15:53:29 

    中学生のときから手入れしてました。
    もはや整っていて当然、無法地帯にしてるなんて不潔(入浴してても)…って感じです。
    私からすると原始人です。

    +12

    -3

  • 206. 匿名 2015/09/07(月) 16:40:37 

    医療レーザーのVIO脱毛を考えています。
    湘南かソプラノレーザーを売りにしてる椿クリニックか、どちらでしようか悩み中…
    ソプラノレーザーは毛包をターゲットにするので酷い色素沈着でも大丈夫らしいのですが。
    (私は結構色素沈着が濃いです)
    ソプラノレーザーでVIO脱毛された方おられますか?

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2015/09/07(月) 16:59:32 

    私も最初ブラジリアンから脱毛に移行した。
    毛量は満足だけど、最初黒ずみにビックリした

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2015/09/07(月) 17:06:53 

    生理の時そんなに楽かな??
    むしろナプキンが肌にペタッと当たって不快なのだけど…。

    +14

    -4

  • 209. 匿名 2015/09/07(月) 17:09:29 

    VIを医療レーザーしました。私は、Oの毛がなかったので施行していません。

    医療とサロンの違いは、大まかに言うとレーザの出力が違うみたいです。

    医療は出力が強く出せるので医師の指示のもと看護師が施行。サロンは、エステシャンが施行(国家資格はなし)

    医療の利点は、個人差はありますが、回数が少なくてすむ。医療従事者がいるので皮膚トラブルがあった時に早く対応しやすい。

    医療の欠点は、サロンより値段が高い。出力が強くできるので痛い(個人差あり)

    医療レーザクリニックの医師から聞きました。

    めちゃくちゃ痛かったですが、今となれば痛みを我慢して頑張って良かったです。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2015/09/07(月) 17:20:10 

    203
    ほっといても毛の量少なくなるのに。
    それに丸見えの方が迷惑かと…。
    ていうより娘に介護させるつもりなんかい!介護施設でプロに任せるのが最近の傾向でしょ。

    +8

    -8

  • 211. 匿名 2015/09/07(月) 17:39:31 

    真剣に聞きたいです。

    ミュゼでVはやっていますが、I・Oは勇気がなくて踏み切れません。
    Iを施術する時って、ビラにジェル塗られるってことですよね?光当てるときも手で広げる必要があると思うんですが、結局紙パンツ履いていても、丸見えってことですか?
    下品な表現ですみません。でも誰にも聞けないので教えてほしいです。

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2015/09/07(月) 18:20:10 

    医療脱毛でVIO 5回受けました。
    私は普段剃った事無かったので、レーザー前に剃るのに苦労しましたw
    3回目と5回目は彼氏が剃ってくれたんだけど上手だったw!
    今5回目終わって3週間目で、様子を見て追加するか決めます。
    担当してくれたお姉さんは、薄い方なので今回で終わりで大丈夫だと思いますよー。
    って言ってたけど…。

    +5

    -2

  • 213. 匿名 2015/09/07(月) 18:27:01 

    私もエステでしてます!

    今5回くらいしましたが、脱毛直後は、全部抜けてその後2かげつくらいツルツルですが3ヶ月以上開くと、細くなったのがまた生えてきます。

    初めの4回は全部剃って、パイパン状態で旦那も喜んでましたし、自分的にもすっきりしてたのですが、粘膜の所の毛にあてれないので、そこの残りが気になるのと、友達とお風呂行くことを考えて、小さいVにしてIOをツルツルにしようと思ってます!

    エステのレーザーである程度薄くなったら医療レーザーに変えようと思います!

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2015/09/07(月) 18:28:20 

    医療脱毛、痛いけど全然我慢できますよ!
    痛みに弱い人には麻酔もあるようですし。
    それに、あっとゆう間に終わる(^-^)v
    私が受けたとこは、紙パンツはいて、下ろされたり上げられたりで、片足づつ曲げて開いてあてましたよ。
    数回我慢すれば、ツルツル!
    頑張ろう(^-^)v

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2015/09/07(月) 18:38:44 

    またこの話題か、、
    何回目だろう

    定期ステマと見た

    エステ業界は夏が稼ぎ時だからね

    +2

    -10

  • 216. 匿名 2015/09/07(月) 18:49:21 

    旦那に剃れと言われようと何があろうと今までボーボーだったけど、
    香里奈の流出画像みて一気に考え方が変わって今ではパイパンに近いぐらい毎日手入れしてる

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2015/09/07(月) 19:05:15 

    vio
    vの上もしてるけど
    立って正面から見たら残ってるから
    お風呂も平気だよ

    無くなってみると、あったときいかに不潔だったかわかる

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2015/09/07(月) 19:08:37 

    前に医療レーザーでVをして、今は湘南のVIに通ってる。
    湘南で二回脱毛して三ヶ月くらい経ったけどVは前にもしてたからすごく薄くなった。
    Iはまだいっぱいある。
    Vが薄くてIが濃いから変…Vは毛質が変わって薄くなるくらいでIをなくしたかったから、Vがこのまま薄いんじゃないかと不安^^;

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2015/09/07(月) 19:22:34 

    ミュゼでVIOしてます。
    毛の質を変えるから全剃りで何度もしてたら生えてこなくて今パイパン(笑)

    旦那がびっくりしてます。

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2015/09/07(月) 19:44:07 

    ずっと剃っていたけど、デリケートゾーンなので手足と違ってやっぱり荒れやすくなるしばい菌も入るから脱毛し始めました( ^ω^ )
    ほんとに楽だし剃るよりもツルツルで気分がいいです。
    痛みは個人差がありますが、痛いとゆえば強さを弱めてくれるところもあります。
    15分くらいで終わるのですぐよ辛抱ですよ( ^ω^ )
    陣痛より痛くないと思えばなんでもいけます。

    +3

    -1

  • 221. 匿名 2015/09/07(月) 21:47:14 

    正直、生理中のナプキンは、毛があろうが無かろうがムレると思います。
    小まめにナプキンを替えればいいかと。

    元々体毛薄めです。
    個人の感覚なので、一部の情報に惑わされないで!

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2015/09/07(月) 23:07:52 

    ここ読んでて気になってしまって、今日ちょうど生理になったので どんだけ楽なのか試しにIラインだけ剃ろうと始めたら。。。割れ目にそって上まで行き過ぎて、Vは残すつもりだったのに割れ目出現してタラちゃんの髪の毛みたいになったから えーい!って全部剃ってしまったー(≧Д≦)
    なんか黒ずんでるしジャシジャシするし、みっともないです/爆笑
    でもIラインはツルツルが気持ちよくて、洗いながら思わず「わお!」って言った!!
    明日のトイレが楽しみです♬

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2015/09/07(月) 23:49:44 

    皆さんのコメントみていたら、自分のが気になってメンテ中。
    あそこの周りだけなぜか沢山の白髪が。
    軽く凹む…

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2015/09/08(火) 18:36:50 

    IとOって自分でどうやって剃るの?

    もしカミソリで切れたら絶対に痛いよね?私それが嫌で脱毛したいと思ってもできない。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2015/09/09(水) 02:20:15 

    IOは鏡をいろんな角度から当ててフェリエでそってます

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2015/09/12(土) 13:11:36 

    最初医療脱毛でVだけやったけど、
    痛さに弱い&剛毛な私は、悶絶級の痛さで毎回背中にビッショリ汗かいてました(-ω-;)

    頑張って通って、Vはかなり小さく薄くなったけど、
    IOも医療脱毛の痛さに耐えられる自信がなくて→ブラジリアンワックスに変更しました。

    痛いは痛いけど、医療脱毛の痛さに比べたら一瞬の痛みだし、少しずつ毛穴が小さくなってきたのか?生えてくる速度が遅くなり、面積も小さくなりました◎
    それと同時に、痛みもかなり少なくなった!!

    全ツルに馴れてしまうと、快適過ぎてやめられません(笑)

    温泉と婦人科は、最近、脱毛してる人多いし気にしなくなりました(笑)

    …ただ、ブラジリアンだと定期的に通わなきゃならないので、医療の痛さに耐え抜いて(笑)、永久脱毛した方がいいのかなぁとも思います。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2015/09/16(水) 00:50:22 

    今エステの光脱毛に通ってて(パイパンにしたい)、三回終わったところなんですが割れ目付近だけしぶとく抜けない。vは三回でもうほぼないんじゃない?ってくらいになってるのに。

    パイパンした方、割れ目付近も綺麗になくなりましたか?

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2015/09/18(金) 00:53:03 

    毛は不衛生だからない方がいいんですよ。
    人間が無毛に進化してきたのも衛生的な問題と言われてます。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード