ガールズちゃんねる

テンパった時にやってしまった恥ずかしい行動

49コメント2023/07/16(日) 01:25

  • 1. 匿名 2023/07/15(土) 15:21:26 

    今日夫が久々に土曜休みを取れたので久々に家族で回転寿司を食べに行こう!となりました

    1万円卸してウキウキで運転していたら脇道で張っていた警察に「停まってー、はいこっちこっち~~」と誘導され捕まったのですがシートベルトもスピードも守ってるしこっちはまるで違反した自覚はなし
    「(何で!?え、違反金いくら?点数は?回転寿司はーーー!?)」と内心テンパっていたら「ん?…あ!後ろの車と間違えた!あなたじゃない!ごめんね~行っていいよ~」と言われ思わず「ごめんじゃないですよ!もう!ビックリさせないでください!!」とドコドコドコドコ!!!と内側から窓を両手でドラミングしてしまいました

    その後冷静になって思い返してみると何故ドラミングしてしまったんだろう…と恥ずかしくなってきました

    +18

    -20

  • 2. 匿名 2023/07/15(土) 15:22:12 

    シンプルに顔赤くなっちゃう..
    めっちゃ恥ずかしいwww

    +2

    -0

  • 3. 匿名 2023/07/15(土) 15:22:27 

    テンパった時にやってしまった恥ずかしい行動

    +10

    -11

  • 4. 匿名 2023/07/15(土) 15:22:27 

    ダッシュで逃げる

    +1

    -0

  • 5. 匿名 2023/07/15(土) 15:22:36 

    テンパった時にやってしまった恥ずかしい行動

    +2

    -0

  • 6. 匿名 2023/07/15(土) 15:22:39 

    敬語と微妙に失礼な言い回しがごっちゃになる。

    +19

    -1

  • 7. 匿名 2023/07/15(土) 15:22:46 

    テンパった時にやってしまった恥ずかしい行動

    +65

    -3

  • 8. 匿名 2023/07/15(土) 15:22:54 

    主はゴリラなの?

    +14

    -0

  • 9. 匿名 2023/07/15(土) 15:23:17 

    >>1
    回転寿司食べれました?笑

    +23

    -0

  • 10. 匿名 2023/07/15(土) 15:24:07 

    >>1
    公開できるならダメージ少ないと見た

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2023/07/15(土) 15:24:53 

    >>3
    テンパった時にやってしまった恥ずかしい行動

    +3

    -16

  • 12. 匿名 2023/07/15(土) 15:26:49 

    >>1
    そりゃ間違えちゃって恥ずかしいね
    今度からちゃんと胸をドラミングしないとね!

    +51

    -0

  • 13. 匿名 2023/07/15(土) 15:26:57 

    居酒屋バイトでトイレ掃除してたらお客さん来たから
    床濡れてるんで気をつけてくださいって言いながら
    出て行こうとしたらすっ転んだ。
    恥ずかしすぎて「綺麗にしたあとでよかったっすわw」って使ったこともない口調で要らんこと言ってしまった

    +93

    -0

  • 14. 匿名 2023/07/15(土) 15:27:08 

    寿司とか一万円おろしたとかいらねぇ情報多いな

    +9

    -3

  • 15. 匿名 2023/07/15(土) 15:28:10 

    >>11
    中居?ぶっこむねぇ🤣

    +18

    -0

  • 16. 匿名 2023/07/15(土) 15:28:16 

    >>8
    半ゴリラくらいの半人間です…
    >>9
    無事食べられましたw

    勢いでトピ文書いたので久々連呼してたりここでもテンパっててすみません

    +12

    -2

  • 17. 匿名 2023/07/15(土) 15:32:31 

    >>1
    警察に停止を求められると心臓バクバクするよね。
    私も夜に運転してたら後ろのパトカーに「前の車、左に寄せて止まってください」と言われた時は心臓が口から出るかと思うくらいバクバクしたよ。
    「私何かしちゃいましたか?」と聞いたら「すみません、飲酒運転の確認なんです」とのこと。
    お酒飲んでないし安心したけど、心臓はバクバクしてるし手は震えるし…警察に免許を渡したはすが病院の診察券を渡しちゃって恥ずかしかった

    +33

    -0

  • 18. 匿名 2023/07/15(土) 15:33:09 

    仕事中わりと大きめの地震がきたとき、怖い怖い言って机の下隠れて気がついたら皆んな冷静に仕事続けてた。1人で騒いでバカみたいって思われてそう。

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2023/07/15(土) 15:33:36 

    >>11
    いつまでしらを切るつもりなんだろうね

    +28

    -5

  • 20. 匿名 2023/07/15(土) 15:34:14 

    みんなに裸見られたときに、顔を隠したこと

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2023/07/15(土) 15:35:57 

    >>3
    さっしーってガルちゃんやってるから、自分がトピ画だとわあああってなりそう…

    +33

    -1

  • 22. 匿名 2023/07/15(土) 15:41:02 

    >>11
    指原警察とかいって他人の整形やインスタのあざとい投稿には口出ししまくってたくせに、自分はシラをきって平然としてる感じがものすごく嫌い

    +63

    -1

  • 23. 匿名 2023/07/15(土) 15:45:37 

    エレベーターの開閉ボタン間違えてしまう。
    人が来て開ボタン押すつもりが、閉押しちゃうとか(´ω`)

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/15(土) 15:47:59 

    >>3
    何が変わったのか分からんけど全然違うね、昔こんな感じだったのか

    +24

    -1

  • 25. 匿名 2023/07/15(土) 15:50:37 

    昔仕事中にミスしてテンパりながら書類をシュレッダーかけまくってたら自分の髪の毛もシュレッダーに巻き込まれてしまい『あ、あぁぁ!』って言いながら1人でパニックになって恥ずかしかった
    新人だったし忙しかったから皆突っ込んでくれず本当にその場から消えたかった

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2023/07/15(土) 15:50:40 

    >>5
    そりゃ聴牌よ。
    五萬の間チャン待ちよ。

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2023/07/15(土) 15:54:29 

    >>3
    全然顔違う!
    板野友美の方がもちろんすごいけど
    さしこはプチと垢抜けって感じ

    +5

    -15

  • 28. 匿名 2023/07/15(土) 15:54:39 

    >>3
    おばさん風味あるね
    写り?悪い

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/15(土) 15:56:31 

    >>17
    何もしてないのに確認の為に車止められたらイライラするわ。

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/15(土) 15:56:40 

    +0

    -1

  • 31. 匿名 2023/07/15(土) 16:00:23 

    >>13
    自己完結ww

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/15(土) 16:04:40 

    >>30
    これは何をしてるんだろう。
    何かしまってるの?

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/15(土) 16:06:21 

    >>11
    思いきりしとるがな

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2023/07/15(土) 16:15:27 

    >>7
    パニック障害って慌てる病気じゃないんだけどな

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2023/07/15(土) 16:17:25 

    >>11
    しても効果がなかったから言いたくないのでは

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2023/07/15(土) 16:25:29 

    新入社員でもう毎日あわあわしてるときに
    きくらげどこか聞かれ
    海産の社員に きくらげどこかきかれたんですけど
    いったら笑われた

    落ち着いてから考えたら
    そりゃクラゲって付いてるけど、、そっか

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/15(土) 16:26:22 

    >>1文章見てもテンパりやすいタイプなの何となく分かるかもw素直なんだろうな

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/15(土) 16:30:02 

    >>14
    まあまあ、回るやつでも嬉しいものだ。

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/15(土) 16:33:10 

    >>32
    逆じゃない?
    不二子みたいに銃を出そうとしているとか?

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/15(土) 16:33:45 

    コマネチコマネチ!

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/15(土) 16:49:40 

    >>1
    警察も間違えるなんて恥ずかしい(*/□\*)って考えてて、主さんの事を気にしてる余裕なかったと思うから大丈夫

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/15(土) 17:32:12 

    >>1
    こんなの全然恥ずかしくもなくて、自分の羞恥心が欠如してるのか不安

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/15(土) 17:43:12 

    >>1
    ごめん、光景想像したら漫画みたいでツボった

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/15(土) 17:50:18 

    >>1
    窓越しにドラミングされた警察の人面白かっただろうな

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/15(土) 18:57:37 

    >>35
    なんぜんまんもかけてこれだからね…

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2023/07/15(土) 20:05:28 

    >>11
    一時期鼻も顎もトキントキンだったよね
    やり過ぎだと思ってたけどあの時に確かにキレイだった
    テレビでもコロナでリモートとかやってた頃から太ったのか、ヒアルロン酸抜けたのか、自分でも我にかえったのか今はわりと普通になった気がする

    当時は見る度にやり過ぎだ!って思ってた
    テンパった時にやってしまった恥ずかしい行動

    +0

    -3

  • 47. 匿名 2023/07/15(土) 20:06:58 

    ほんとうに気絶した

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/15(土) 22:17:42 

    >>22
    不思議だよね
    自分は整形つつかれたくないのに、
    なぜ人の整形には声を上げるのか

    自分がつつかれたくない場合、
    人に対しても普通黙るもんじゃないのかな…?

    整形いじりされた時も
    「じゃあもう、
    それ(整形してるって事)でいいですぅー💢!!」
    とややギレしてたけど、
    人の整形は指摘するのに、自分がされるとキレたりとか、頑なに認めないとか、この点に関してはさっしーよくわからん

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/16(日) 01:25:05 

    >>28
    元々老け顔
    テンパった時にやってしまった恥ずかしい行動

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。