ガールズちゃんねる

「カレーが水っぽい」「プリンにスプーンつけて」 全国の刑務所の受刑者たちの不満の内容が明らかに

504コメント2015/09/08(火) 02:07

  • 501. 匿名 2015/09/07(月) 17:57:56 

    厳しい罰とか教育は必要だと思うけど、
    それとプリンにスプーン付けない付けるは、また別の話だと思うんだけどなあ。
    そんなお金掛からないのであれば普通に付けてもいいじゃあないの?

    +2

    -5

  • 502. 匿名 2015/09/07(月) 23:34:34 

    被害者や家族、被害者の周りの人を悲しみのどん底へ落として、おいて被害者は、もう食べる事も、好きな人と、一緒に、いる事も出来ない。その悲しみを考えたら、そんな贅沢、言えるのがおかしい、人の人生奪っておいて何を言ってるの

    +5

    -0

  • 503. 匿名 2015/09/08(火) 01:47:12 

    499. 匿名 2015/09/07(月) 17:35:36 [通報]


    うーん
    相手が罪人だからといって、そこまで口汚く罵る事は許されるのか
    罪人のプリンにスプーンを添えることはそんなに贅沢なことなのか
    色々考えさせられた
    うーん 難しい


    何だ?
    刑務所に入ってる罪人だろ
    通り魔・暴行・殺人・レイプ(子供へのレイプを含む)・強盗・詐欺 etc etc
    こういう奴らを庇うやつって同類か?

    +2

    -1

  • 504. 匿名 2015/09/08(火) 02:07:22 

    503
    え。違いますが。なぜ決めつけるのですか?
    刑務所からネットって出来るのでしょうか・・?
    入ったこと無いので知りません。

    庇うっていうか、難しい問題だなあ、と感じたので
    そう書いただけなのですが・・

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。