ガールズちゃんねる

滋賀・手足を縛って何時間も…空き物件で内見中の犯行? 大手不動産営業マンが30代女性を性的暴行

802コメント2023/07/19(水) 15:05

  • 501. 匿名 2023/07/11(火) 00:13:13 

    >>16
    男性にとっての性行為は、見知らぬ初対面の相手でもお金を払ってやるくらいなんだから、女性が意に反する性行為をどんなに忌み嫌っているか、本質的には絶対に分からないんだと思う

    三大欲求に性欲ぶっ込んできたのも男だし

    女性にとっては、性欲は食欲と睡眠欲と同レベルのものではない!!!

    男に性欲と腕力をなくして、代わりに理性を与えたい



    +178

    -2

  • 502. 匿名 2023/07/11(火) 00:16:09 

    >>489
    自意識過剰よw

    +19

    -38

  • 503. 匿名 2023/07/11(火) 00:22:14 

    >>5
    リクシル不動産です。
    大津市にあります

    +218

    -1

  • 504. 匿名 2023/07/11(火) 00:23:52 

    昔から不動産とか管理会社はヤバいところがあるからなー
    日本人はほぼ泣き寝入りするって言うから
    氷山の一角かもねー

    +17

    -0

  • 505. 匿名 2023/07/11(火) 00:23:54 

    男のどこが理性的なの???

    +10

    -0

  • 506. 匿名 2023/07/11(火) 00:26:53 

    >>48
    やっぱり、内覧は親や友人を誘って2人で行こう
    1人は危険

    +26

    -0

  • 507. 匿名 2023/07/11(火) 00:26:58 

    以前、夫と娘と三人で部屋を見に行きましたが、女性は部屋にはいらず外にいました。

    +7

    -2

  • 508. 匿名 2023/07/11(火) 00:27:12 

    >>126
    スーツ着てるだけで中身や性格がチャラくてだらしない人は多いよ

    +57

    -1

  • 509. 匿名 2023/07/11(火) 00:27:15 

    >>408
    まあでも確率的に非常に低いけどね


    滋賀・手足を縛って何時間も…空き物件で内見中の犯行? 大手不動産営業マンが30代女性を性的暴行

    +4

    -13

  • 510. 匿名 2023/07/11(火) 00:28:04 

    >>1
    ここまで大胆な犯行、絶対に初犯じゃないね
    女性の内見は女性社員に任せる法律でも作ってほしい
    以前に合鍵勝手に作ってた不動産社員いてニュースになったよね

    +72

    -1

  • 511. 匿名 2023/07/11(火) 00:30:05 

    >>107
    100歳まで税金で生かすくらいなら即死刑でいいよ

    +37

    -0

  • 512. 匿名 2023/07/11(火) 00:35:14 

    >>22
    あと清掃後に物件のトイレを使ってるやつもペナルティあってほしい

    +114

    -0

  • 513. 匿名 2023/07/11(火) 00:36:19 

    >>412
    気持ち悪い!!!!どんだけ安くていい部屋でも絶対入居したくないよね…

    +105

    -0

  • 514. 匿名 2023/07/11(火) 00:38:59 

    心の傷は軽傷どころじゃないよね!!
    自分のしたことの重大さなんて分かってないんだろうな💢

    +5

    -0

  • 515. 匿名 2023/07/11(火) 00:39:12 

    >>25
    20代前半の頃、不動産の営業やってた時があるんだけど、上司から相手が男性の場合、先に入って窓とか全部開けてから案内してって言われてた。それでも犯罪を犯すやつはいるのも悔しい。

    +51

    -0

  • 516. 匿名 2023/07/11(火) 00:40:42 

    >>490
    実際男女ペアが安心なんだけど、繁忙期とかでどうしても人手が足りなくなるだろうから難しいよね。ただ普通に生活してるだけなのにいつも犯罪に巻き込まれないか怯えるのも本当に疲れる

    +30

    -0

  • 517. 匿名 2023/07/11(火) 00:45:16 

    >>404

    そりゃ健康に悪いぞ

    +10

    -0

  • 518. 匿名 2023/07/11(火) 00:49:34 

    >>505
    男って、女はヒステリックだとか生理があるから料理人に向いてないとか言うけど、すぐカッとなって女を包丁で刺したりするのは男だし、トイレ行って手も洗わないのは男の方が圧倒的に多いよね

    男性の方が感情的だし不衛生だよね

    +37

    -0

  • 519. 匿名 2023/07/11(火) 00:50:13 

    >>189
    アソコ損傷って、自分だけだと思ってた
    みんなそうで安心した

    +24

    -1

  • 520. 匿名 2023/07/11(火) 00:51:10 

    >>87
    まるで被害者が濡れてたかのやような書き方よね
    本当に軽傷なのか眉唾

    +8

    -3

  • 521. 匿名 2023/07/11(火) 00:53:31 

    >>3
    柴っちょだよね、人当たりの良さそうな顔

    +8

    -7

  • 522. 匿名 2023/07/11(火) 00:55:03 

    >>189
    何なら無理やりじゃなくても気持ち良くないのにね!
    ほぼ100%射精する男とは違うんだからさ

    +59

    -0

  • 523. 匿名 2023/07/11(火) 00:57:48 

    >>520
    体を守るために濡れるのも知らない男も多いよね

    +20

    -0

  • 524. 匿名 2023/07/11(火) 00:58:51 

    性行為に関しては、女性にとっては思い出すだけで叫び出したくなるような嫌悪感とか発狂しそうなくらい嫌な場合もあるというのを、男性側は真の意味では絶対に理解できてないと確信してる

    でなきゃ昭和の時代からずーーっと、性犯罪に対しての罪が軽いままの理由が見つからない

    男にとって、性犯罪の本当の意味でも残酷さや辛さは絶対に分からないんだと思う

    男女間で一番隔たりが大きい部分なのかもしれない

    だから女性は性に関しては男性を心から信用してはいけないような気がする

    +32

    -0

  • 525. 匿名 2023/07/11(火) 01:02:15 

    >>155
    エ○ゲみたいに最初はレでも何回かヤれば次第に女のエ○ステータスが上昇して快楽堕ちして自分から僕チンの○奴○になってくれるとでも思ってたんだろ

    +77

    -3

  • 526. 匿名 2023/07/11(火) 01:06:11 

    >>13
    この前は高級料亭の亭主がレイプした事件あったね
    確かカップルできてた女の方をやったとか
    大阪?か京都で

    +3

    -1

  • 527. 匿名 2023/07/11(火) 01:08:25 

    >>437
    あとは恥ずかしいから警察に行けないって言うのもあると思う。調書取らされる時に細かく証言しないといけないだろうし、フラッシュバックになってしまって耐えられないっていう人もいるだろうし。

    +55

    -1

  • 528. 匿名 2023/07/11(火) 01:14:40 

    >>461
    私はいつも旦那とこういう話してる時に
    ボブサップみたいな男に首根っこ抑えられて
    きゅうりや人参みたいなかたいものを無理やり喉をにいれて掻き回したり、ケツ穴にいれられたら痛いだろうにって例えてる
    しかも抵抗していて無理やりいれられるのどんだけ辛いのか感情を込めて伝えてる

    +38

    -1

  • 529. 匿名 2023/07/11(火) 01:14:59 

    >>37
    性犯罪って不起訴や示談が多いから、前科が付かないと思って高を括る奴が多いんじゃないかな。

    +16

    -0

  • 530. 匿名 2023/07/11(火) 01:19:39 

    また他にも性犯罪トピックたってる
    子供にだって
    この国は男尊女卑だし弱いものに冷たく酷いじゃん、どこが女尊男卑だよ
    教え子に性暴力の「小学校教師」 公判で明かされた卑劣すぎる“口止め工作”の中身
    教え子に性暴力の「小学校教師」 公判で明かされた卑劣すぎる“口止め工作”の中身girlschannel.net

    教え子に性暴力の「小学校教師」 公判で明かされた卑劣すぎる“口止め工作”の中身 「Aさんの通っていた小学校に勤務することになった被告人は、生徒を怒る時に大声を出したり椅子を蹴ったりしていたので、Aさんや友人は、被告人を怒らせてはいけないと感じていた。...

    +13

    -0

  • 531. 匿名 2023/07/11(火) 01:23:46 

    >>16
    こういう一般社会での性被害って、本人が誰にも明かしていなかったりで明らかになっていなくて家族すら知らないっていうケースあるんだろうなって思う。

    +57

    -0

  • 532. 匿名 2023/07/11(火) 01:31:29 

    >>1
    顔きもっ

    +15

    -1

  • 533. 匿名 2023/07/11(火) 01:34:30 

    >>120
    店主が、他の客がいない時に限って髪触ってこようとしたり帰り際お店を出る時に体を異常なくらい近づけたり
    近づいて手の甲が偶然当たったふりしてお尻触ってこようとしたり後ろからウエストの辺りをポンっと触ってきたり

    ということをされてその店には行かなくなった。

    60歳前の爺。
    あの見た目と雰囲気でなぜ私がなびくと思ったのだろうか?
    主婦=欲求不満じゃないんで。
    欲求不満はてめえだろそういう店行けって思う。
    今思い出してもマジでキモい。

    +80

    -0

  • 534. 匿名 2023/07/11(火) 01:35:45 

    性犯罪はどんどん厳罰化されてるのによくやるわな
    人生かけてまでやることじゃないだろ

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2023/07/11(火) 01:45:40 

    >>1
    LIXIL?どこだろう

    +15

    -0

  • 536. 匿名 2023/07/11(火) 01:49:13 

    >>61
    LIXIL?

    +16

    -0

  • 537. 匿名 2023/07/11(火) 01:54:36 

    >>1
    堂々と犯罪するのなんでなの?
    こんなの女性が訴えればすぐ捕まるだろうし
    もともともうこの会社辞めるつもりだったの?
    それとも後先考えられないタイプなの?

    +15

    -0

  • 538. 匿名 2023/07/11(火) 02:07:53 

    >>107
    いいえいいえ、そんな考え無くても死刑でおわり。

    +5

    -1

  • 539. 匿名 2023/07/11(火) 02:09:02 

    >>17
    ならばその後はXだ!

    +32

    -0

  • 540. 匿名 2023/07/11(火) 02:20:03 

    >>120
    飲食関係って頭弱いイメージ
    感情モロ出しでサラリーマンが無理な人がやってる感じがする

    +23

    -14

  • 541. 匿名 2023/07/11(火) 02:20:18 

    >>492
    なかなかいないだろうけどねー

    +7

    -0

  • 542. 匿名 2023/07/11(火) 03:12:21 

    >>504
    ヤ〇ザと変わらないと思ってる。

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2023/07/11(火) 03:20:05 

    >>35
    女性が女性を…はほぼないだろうけど、男性が男性を…は聞くから一人は危ないかも。
    内見は一人は危険だね。

    +9

    -0

  • 544. 匿名 2023/07/11(火) 03:27:04 

    >>175
    Pの主犯あっちの人でしょ?K…

    +12

    -1

  • 545. 匿名 2023/07/11(火) 03:47:39 

    >>1
    いや怖すぎやろ……死刑でいいよゴミ男。
    前も内見で襲われるのあったよね。
    こんなん防ぎようなくない?いちいち男連れで行けってか?

    +15

    -0

  • 546. 匿名 2023/07/11(火) 04:00:11 

    >>107
    めちゃくちゃ思う。
    税金もったいないし死刑にして。
    性犯罪者は再犯率も高いしなあ。何もなしで解放とか狂ってるわ。
    せめてGPS埋め込めよ。

    +26

    -0

  • 547. 匿名 2023/07/11(火) 04:03:03 

    >>274
    は?

    +4

    -1

  • 548. 匿名 2023/07/11(火) 04:03:05 

    >>117
    腹立つじゃねーわアホ!本体にも責任あるに決まってるだろ。
    そんなやつ雇うからだろ

    +1

    -5

  • 549. 匿名 2023/07/11(火) 04:08:12 

    >>175
    全く知らなかった何それ怖…。
    まさかAVとかでメジャーな設定なの?死んでほしい
    抑止どころか性犯罪者製造マシーンになってんじゃん
    ゴミerコンテンツ規制しろよ

    +40

    -0

  • 550. 匿名 2023/07/11(火) 04:25:48 

    >>548
    はぁ?孫会社がそいつを雇うのに何で本体が関係あるんだよ馬鹿

    +4

    -1

  • 551. 匿名 2023/07/11(火) 04:30:25 

    >>16
    思った!

    +8

    -1

  • 552. 匿名 2023/07/11(火) 04:40:51 

    >>1
    こういう凶悪犯罪の罰として左翼や中国人とかっていう犯罪率の高い在日民族共を殺させる罰を与えるべき

    +3

    -7

  • 553. 匿名 2023/07/11(火) 04:43:51 

    >>540
    いいお店に行ったこと無いんだ、かわいそうに。
    サラリーマンより稼いでる人たくさんいるけどね。
    すごいアホで笑ったわ。
    ところであんたなんの仕事してるん?

    +2

    -23

  • 554. 匿名 2023/07/11(火) 04:52:10 

    >>200
    顔が1ミリも変わってなくて草

    +20

    -0

  • 555. 匿名 2023/07/11(火) 04:53:27 

    >>552
    通報しよう

    +0

    -0

  • 556. 匿名 2023/07/11(火) 04:54:34 

    >>444
    こわいね、、あなた護られたんだよ 守護霊さんとご先祖様に感謝だね


    +14

    -5

  • 557. 匿名 2023/07/11(火) 05:25:56 

    >>553
    横だけど稼ぎの話なんてしてないよね?
    理解出来ないなんて可哀想に

    +15

    -1

  • 558. 匿名 2023/07/11(火) 05:27:38 

    この耳はあかん

    +1

    -0

  • 559. 匿名 2023/07/11(火) 05:59:04 

    >>23
    ね。ならば男が屈強の男から尻に何時間も出し入れされた事件が起きても軽症ってことよね?

    +51

    -0

  • 560. 匿名 2023/07/11(火) 06:12:51 

    >>1
    長く苦しい地獄の様な時間だったでしょうに
    絶対に許せない

    +9

    -0

  • 561. 匿名 2023/07/11(火) 06:46:03 

    >>290
    韓国の性犯罪率はヤバい

    +9

    -2

  • 562. 匿名 2023/07/11(火) 06:46:12 

    >>1
    6月22日って平日じゃん

    もし管理物件に連れ込んでいたり、
    内見の方を狙ったのだとしたら、
    会社の責任もあるのでは。

    鍵の管理どうなってんだ?
    そこもまだ捜査中なのかな

    つかリクルートでも何か社員個人の事件あった時
    会社名出てたよね

    ここも「L」だなんてぼかさず
    普通に報道すればいいのに
    バレバレだし。

    +31

    -1

  • 563. 匿名 2023/07/11(火) 06:55:45 

    >>436
    ロボトミー手術か。

    +10

    -0

  • 564. 匿名 2023/07/11(火) 06:56:26 

    >>104
    タバコの注意喚起みたくでっかくドーンと張り付けて欲しい。AV業者なんて薬物蔓延してるし傷害レベルの事もしてる。LGBTだのどうでもいいから早くこっちをどうにかして。

    +24

    -0

  • 565. 匿名 2023/07/11(火) 07:15:28 

    >>562
    社長や役員の謝罪があってもいいと思うけど

    +8

    -0

  • 566. 匿名 2023/07/11(火) 07:26:08 

    不動産屋の営業はヤクザみたいな社会不適合者が多いよ
    見た目は一見普通そうでも、やばいのしかいない

    +15

    -0

  • 567. 匿名 2023/07/11(火) 07:31:01 

    >>1
    ヤバすぎ。
    女性は1人で行動するのにリスクあるよね。
    病院や美容院などだけでなくひとりきりで店舗や店員と相対する場合、その相手が理性のない性欲ドクズの可能性があるの怖いよね。

    +17

    -0

  • 568. 匿名 2023/07/11(火) 07:33:51 

    >>296
    ミシュラン1つ星?
    そんな目に遭うとは思わないよね

    +10

    -0

  • 569. 匿名 2023/07/11(火) 07:34:53 

    >>237
    飲み屋で女性客に眠剤入れて眠らせるのは昔からあるよね

    +23

    -0

  • 570. 匿名 2023/07/11(火) 07:41:09 

    >>1
    失うものは何もない系の人?

    +4

    -1

  • 571. 匿名 2023/07/11(火) 07:45:27 

    >>412
    うわああああ
    そんなことあるんだ

    +20

    -0

  • 572. 匿名 2023/07/11(火) 07:47:44 

    >>562
    仕事中(内見中)に性欲抑えられなかった精子脳かも
    バレるに決まってるのに異常だわ

    +6

    -0

  • 573. 匿名 2023/07/11(火) 07:47:51 

    なんかもう工事で人を家に入れるのも怖い
    みんなどうしてる?

    +4

    -0

  • 574. 匿名 2023/07/11(火) 07:48:29 

    >>18
    内見中らしい

    +31

    -0

  • 575. 匿名 2023/07/11(火) 07:49:59 

    >>237
    これ男性客の時計やお金も盗んでたんだよね

    +24

    -0

  • 576. 匿名 2023/07/11(火) 07:53:00 

    >>309
    フランチャイズだよね。

    +7

    -0

  • 577. 匿名 2023/07/11(火) 07:55:44 

    >>344
    犯行現場は午前0時のワッフル屋?
    スイーツ店て普通そんな時間までやってないよね
    不起訴と書いてあるし知人女性なんかな

    +2

    -4

  • 578. 匿名 2023/07/11(火) 07:59:35 

    >>524
    男でもジャニーズ事務所の話などから、性被害に遭うこともあるのは
    知られている
    男でも叫び出したいような性的体験の記憶はあるよ

    +2

    -0

  • 579. 匿名 2023/07/11(火) 08:02:51 

    不動産会社勤務の男が
    好みの女性が入居した部屋の
    合い鍵持ってて(作った?)
    部屋に侵入した事件もあった。

    +5

    -0

  • 580. 匿名 2023/07/11(火) 08:12:19 

    >>1
    身元を明かしながらってすごいよね

    +7

    -0

  • 581. 匿名 2023/07/11(火) 08:32:47 

    >>2
    近頃思うのは局部切っても
    手があればなんでもできるから
    肩から両腕切ればいいと思っている。
    サイコパスかしら?

    +5

    -0

  • 582. 匿名 2023/07/11(火) 08:42:13 

    ネットに垂れ流してるエロ漫画バナーも法的にそろそろ規制すべき案件なんだが、政府はどう考えてるんだろうな。

    +9

    -0

  • 583. 匿名 2023/07/11(火) 08:51:27 

    恐すぎ
    でも私なら一人で内見は行かん
    友達に付き添ってもらうか 女性スタッフでお願いするけど
    エレベーターでも男性と二人きりになるとドキドキするもん

    +5

    -0

  • 584. 匿名 2023/07/11(火) 08:54:36 

    >>557
    まるでサラリーマンが頭が良いと言っているように見えるけど勘違いですよね?

    +3

    -10

  • 585. 匿名 2023/07/11(火) 08:56:14 

    >>581
    地位も名誉もすべてがどうでも良くなるくらいの射精欲に振り回されてるなんて哀れだから、
    化学的去勢薬の開発の治験者になってもらお
    性的衝動も抑えられるらしいよ

    +6

    -0

  • 586. 匿名 2023/07/11(火) 09:13:25 

    >>285
    あれは供述通りか怪しいけどね
    犯人は手足切断してレ○プみたいな猟奇的なエロ同人誌書いてたし、殺害方法も長く苦しむような残忍なやり方だった

    +24

    -1

  • 587. 匿名 2023/07/11(火) 09:14:08 

    >>1
    住宅機器メーカー ランキングでググったら。圧倒的なさい大手ですね。
    水回りメインTOTOや他の企業と比べて、リクシル水回りから建具やフローリング、窓、壁紙までなんでもやってるからね。

    今リフォームで選んでるんけど対応次第によってはリクシル外すわ。多分わざわざ選ぶほどでない。建具、フローリング、壁紙、でもそれぞれいいメーカー沢山あるし、時間思い出して気持ちが悪い
    滋賀・手足を縛って何時間も…空き物件で内見中の犯行? 大手不動産営業マンが30代女性を性的暴行

    +11

    -1

  • 588. 匿名 2023/07/11(火) 09:15:39 

    世の中、一歩外を出ればセックスの危険性がある。

    +0

    -1

  • 589. 匿名 2023/07/11(火) 09:17:53 

    >>583
    わかる。
    二人きりになると怖い。
    年に2~3回くらいエレベーターで突然胸を触られたりするけど、その印象が強く残ってしまい毎日全員警戒する。

    +5

    -0

  • 590. 匿名 2023/07/11(火) 09:19:35 

    >>579
    管理会社やね。
    不動産会社だと売買や紹介のほう。
    不動産仲介業者ともいう。

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2023/07/11(火) 09:20:44 

    >>545
    内見でこういう事があるってはじめて知りました。
    女性は一人で行くもんじゃないね。
    よく考えたら密室だもんね。
    1人で行く時は女性社員の方の同行をお願いします、って言わなきゃダメだね。

    +8

    -0

  • 592. 匿名 2023/07/11(火) 09:24:45 

    >>577
    繁華街だから深夜まで営業してたのでは?
    薬物使用もしてた半グレみたいな連中だから、女性を物色する為に深夜まで開けていたのかも
    博多ワッフル強姦事件 不起訴→再捜査→不起訴 何故なのか : 福岡まとめ速報
    博多ワッフル強姦事件 不起訴→再捜査→不起訴 何故なのか : 福岡まとめ速報blog.livedoor.jp

    1:(゚∀゚) : 2015/12/14(月) 18:17:48.52 _USER*.net 福岡地検は14日、従業員として勤務していたワッフル販売のカフェで女性客を暴行したとして、強姦などの容疑で逮捕された30代男性を不起訴処分にした。男性は昨年11月に一度不起訴になったが、検察審査会が...

    +14

    -1

  • 593. 匿名 2023/07/11(火) 09:25:29 

    >>501
    確かに、3大欲求じゃないね。欲求ではあるけど1人で解決出来るし。

    +32

    -0

  • 594. 匿名 2023/07/11(火) 09:28:03 

    >>1
    こんな奴はやらかしても大した刑にならないだろうと思ってやるんだよ
    はよ性犯罪厳罰化しろや

    +6

    -0

  • 595. 匿名 2023/07/11(火) 09:28:36 

    >>11
    不動産屋の内覧も気をつけないとね

    +5

    -0

  • 596. 匿名 2023/07/11(火) 09:34:47 

    >>1
    性犯罪の罪が軽すぎるよね。こういうことを我慢できないヤツは、絶対に2度と刑務所から出しちゃだめ。
    男は自分がやられるかもって思わないから法律変えようとしないんだよ。男同士共食いするようになったら、バイアグラ認可と同じ位のスピードで厳罰化されると思う。

    +6

    -0

  • 597. 匿名 2023/07/11(火) 09:37:06 

    >>1
    内見てけっこう危険な状況だと思ってた
    でもちゃんとした不動産屋なら大丈夫かと思ってたけど
    とうとうこんなアタオカ現れたか

    +8

    -0

  • 598. 匿名 2023/07/11(火) 09:40:13 

    >>312
    これにマイナスの人って赤の他人に手足を縛られて何度も性的暴行されるのと、自分の男に浮気されるのが同レベルの魂の殺人だと思ってるってこと?

    +1

    -2

  • 599. 匿名 2023/07/11(火) 09:40:20 

    リフォーム業者もヤバいと思う
    1人暮らしの人は作業中も気を付けた方がいいね
    自衛のために
    「私、ユーチューバーなんです。ライブ配信していいですか?」
    って言って録画するとか

    +6

    -0

  • 600. 匿名 2023/07/11(火) 09:42:25 

    >>16
    書いたやつ100%男。こういうとこに本性出るよね
    ほんとに良かったね、軽傷で!とか思ってそう

    +42

    -0

  • 601. 匿名 2023/07/11(火) 09:44:24 

    >>489
    ナイス判断やと思う。そんな状況やったら怖くなって当然なのに機転が利くのはすごいなと思った。

    +50

    -0

  • 602. 匿名 2023/07/11(火) 09:44:39 

    >>6
    昨日うちにそこの業者来たわ
    賃貸マンションなんだけど
    家の設備が故障して男性の作業員が一人で来た
    女一人で不安だったから
    貴重品もって玄関開けて作業中ずっと監視してた

    +68

    -1

  • 603. 匿名 2023/07/11(火) 09:46:16 

    コロナの影響でデジタル内見ができるようになったのは良い流れ
    このシステムはなくさないでほしい
    近所や共有部の雰囲気なら外からでも分かるし

    +9

    -0

  • 604. 匿名 2023/07/11(火) 09:46:45 

    >>1
    こいつすごいわ知恵働くね

    +0

    -0

  • 605. 匿名 2023/07/11(火) 09:56:48 

    去勢した上で外せないGPSつけてほしい

    +4

    -0

  • 606. 匿名 2023/07/11(火) 09:58:14 

    気持ち悪い男
    田舎っぺ大ちゃんの西みたい

    +2

    -0

  • 607. 匿名 2023/07/11(火) 09:58:23 

    前にも不動産屋社員男性による犯罪あったのに法律で取り締まったりできないの?
    ぜったい他にもやってるやついるよ

    +7

    -0

  • 608. 匿名 2023/07/11(火) 10:06:06 

    >>210
    どこの県でも起きてる

    +17

    -0

  • 609. 匿名 2023/07/11(火) 10:14:10 

    だから男性は嫌なんだよ

    +3

    -1

  • 610. 匿名 2023/07/11(火) 10:19:02 

    こいつ何処の不動産会社の社員

    +2

    -0

  • 611. 匿名 2023/07/11(火) 10:19:24 

    >>489
    意外と地味で真面目そうな人も狙われる。結論みんな狙われるんだけど。いかにもなモテ女は気が強そうだし後ろに厳つい男の影がチラつくけど、地味で真面目で大人しい子って抵抗しなさそうだし男と関わりなさそうだし、関わり合っても相手の男も大人しいと思われるのか、店員に横柄な態度とられる率とかも高いと思う。ガチ変質者ほど見境無い奴多いし「被害者像」って絞り過ぎない方が良いと思うな。

    +28

    -0

  • 612. 匿名 2023/07/11(火) 10:20:56 

    >>293
    うちは倉庫業ですが大変ですよ。掃除もしないといけないし、夏は雑草がすごい。酔っ払いがゲロしているし、何故かお弁当や子供の工作も何度も捨てられていました。お正月前に周辺掃除して数カ所に「来年まで掃除しないので道路を汚さないで下さい。」と貼り紙したら何ヶ所か剥がされ、立ちションもして有りました。
    大雨や台風の後は自転車で必ず見回り、自分の物件はもちろん、近隣の倉庫や商店で被害があれば連絡してあげたり。どれかシャッターが必ず壊れています。建物自体に被害がある事もあります。秋の旅行なんて一生行けません。

    親が暴走族あがり入居させて他人の賃貸場所にまで物を置いたり路駐は毎日でした。変な奴を入居させると退去させるのも大変なんです。一日何度も現場確認に行きました。

    また、入居者が途切れても固定資産税は払わないといけません。

    これでも大家さんしますか。

    +8

    -0

  • 613. 匿名 2023/07/11(火) 10:23:11 

    連れてこい殴ったる

    +1

    -0

  • 614. 匿名 2023/07/11(火) 10:24:49 

    >>120
    内覧を一人で行ったことはない。タクシーは行き先告げてそこまでだけど、不動産の内覧は何箇所かだし、初めての場所に連れて行かれるから車の中ですら怖い。

    +13

    -0

  • 615. 匿名 2023/07/11(火) 10:31:34 

    >>1
    大津市衣川のLIXIL不動産ショップ ピアライフやね。

    +6

    -0

  • 616. 匿名 2023/07/11(火) 10:33:30 

    >>426
    大津市衣川のLIXIL不動産ショップ ピアライフですよ

    +19

    -0

  • 617. 匿名 2023/07/11(火) 10:33:59 

    捕まるのわかるやん。
    はよ、韓国みたいに性犯罪者、GPS付けさせて

    +4

    -0

  • 618. 匿名 2023/07/11(火) 10:34:07 

    >>437
    昔あったね、強姦で逮捕された犯人が出所後に逆恨みで被害者の家まで来て殺害した事件
    前科ありまくりでヤバい奴だった

    +24

    -0

  • 619. 匿名 2023/07/11(火) 10:37:16 

    >>182
    薬盛られて輪姦された男性被害者が語ってるの見た事あるけど「凄く嫌だったし今もとても辛いのに、射〇してしまった事に凄く罪悪感とか『自分も本当は喜んでたんじゃないのか?』とか、色々考えてしまって…知人だから相手に何か言いたいし責任を取らせたいけど、でも自分は射〇してるから実は気持ち良かったんじゃないかとか、男同士なんだから本気で抵抗すれば辞めさせられたんじゃないかとか…自分にも悪い所があったんじゃないかとか…色々考えると結局何も言えなくて…」みたいに書いてて、被害者の気持ち自体は男女同じなんだなぁと思った。

    +28

    -0

  • 620. 匿名 2023/07/11(火) 10:37:26 

    >>579
    業務用スペアキーで女子大学生アパートに侵入か 容疑の不動産会社の男逮捕 熊本東署など
    業務用スペアキーで女子大学生アパートに侵入か 容疑の不動産会社の男逮捕 熊本東署などgirlschannel.net

    業務用スペアキーで女子大学生アパートに侵入か 容疑の不動産会社の男逮捕 熊本東署など 容疑を認め、「ストレス発散のためだった。生活の様子を見たかった」と供述しているという。勤務先によると、男は熊本市内の不動産会社社員。業務用スペアキーで女子大学生...


    宿利貴宏の顔画像や勤め先(不動産会社)はどこ?熊本市スペアキーで侵入
    宿利貴宏の顔画像や勤め先(不動産会社)はどこ?熊本市スペアキーで侵入collini-movie.com

    2023年2月13日、住居侵入の疑いで、不動産会社社員の宿利貴宏容疑者が逮捕されました。 女子大生の部屋にスペアキーで侵入したとのことです。 こちらの記事では 宿利貴宏の顔画像や勤め先(不動産会社)はどこ?スペアキーで侵入の契約担当 という


    アパマンショップだった…
    アパマンショップ熊本東店(株)ニコニコ不動産のスタッフコメント|賃貸マンション・賃貸アパートはSUUMO(スーモ)賃貸
    アパマンショップ熊本東店(株)ニコニコ不動産のスタッフコメント|賃貸マンション・賃貸アパートはSUUMO(スーモ)賃貸suumo.jp

    アパマンショップ熊本東店(株)ニコニコ不動産のスタッフコメント|賃貸マンション・賃貸アパートはSUUMO(スーモ)賃貸SUUMO(スーモ)九州・沖縄版全国へ初めての方へサイトマップお問い合わせマンション・購入一戸建て購入・建築賃貸マンション購入 新築マンション購入...


    勤務先の会社が管理するスペアキーを使って10代の女子大学生のアパートに侵入したとして、不動産会社社員の男(26)を緊急逮捕した。

    ・状況によると、学生は1人暮らしで「帰宅したら部屋に見知らぬ男がいた。男は逃げた」と110番通報した。

    ・現場に戻ってきた男を署員が発見し、近くに止めてあった男の乗用車から、この学生の部屋のスペアキーが見つかった。

    ・男は容疑を認め、「ストレス発散のためだった。生活の様子を見たかった」と供述している。

    +4

    -0

  • 621. 匿名 2023/07/11(火) 10:39:06 

    >>358
    なぜ?うつ病やPTSDで?それか、私の頭おかしいですか?

    +2

    -4

  • 622. 匿名 2023/07/11(火) 10:44:52 

    これ本当悪質だわ。極刑でお願いしたい

    +2

    -0

  • 623. 匿名 2023/07/11(火) 10:45:47 

    >>16
    被害者の女性、社会復帰できるのかな。
    心を壊されてるのに浅ましい表現だよ。

    +38

    -0

  • 624. 匿名 2023/07/11(火) 10:47:54 

    >>370
    想像を超えてくる実話に震える

    +84

    -0

  • 625. 匿名 2023/07/11(火) 10:48:38 

    >>1
    ゴミオス極刑にしろよ

    +3

    -0

  • 626. 匿名 2023/07/11(火) 10:49:04 

    物件の内覧って男と2人とかで行くよね
    不動産屋って店員も少ないし何人も付いていけないしそれはしゃーないとは思うんだけど
    若い女子とかだって防犯のしようがないよね

    +3

    -0

  • 627. 匿名 2023/07/11(火) 10:51:52 

    暇なので「スペアキー 逮捕」で色々検索してたらたくさん事件が出てきました。みなさん鍵には鍵カバーか、マスキングテープを貼った方がいいと思う
    勝手に合鍵、侵入被害 番号盗み見、ネット注文 - 産経ニュース
    勝手に合鍵、侵入被害 番号盗み見、ネット注文 - 産経ニュースwww.sankei.com

    本人に知られずに合鍵を作り、自宅へ侵入―。こうした手口で同僚女性2人の下着を盗んだとして、窃盗容疑などで名古屋市の男(44)が逮捕された。鍵に印字された番号を盗み見し、インターネットで合鍵を注文したとみられている。鍵そのものは盗まなかった…


    本人に知られずに合鍵を作り、自宅へ侵入―。こうした手口で同僚女性2人の下着を盗んだとして、窃盗容疑などで名古屋市の男(44)が逮捕された。鍵に印字された番号を盗み見し、インターネットで合鍵を注文したとみられている。鍵そのものは盗まなかったため、女性らは被害に気付けなかった。同様の事件は増えているとみられ、
    鍵の業界団体は「鍵を人に見せたり貸したりしないで」と呼びかけている。
    「女性の部屋を確認したい」部下の自宅に150回侵入、会社代表の呆れた性癖(弁護士ドットコムニュース) - Yahoo!ニュース
    「女性の部屋を確認したい」部下の自宅に150回侵入、会社代表の呆れた性癖(弁護士ドットコムニュース) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    知らないうちに何者かが自宅に侵入していた。その数は150回にのぼり、侵入してきたのは自分が勤める会社の代表だったーー。そんな薄気味悪い事件の裁判が大阪地裁であった。 2023年4月に大阪地裁で行わ


    「女性の部屋を確認したい」部下の自宅に150回侵入、会社代表の呆れた性癖
    2023年4月に大阪地裁で行われた住居侵入、窃盗、迷惑防止条例違反の裁判。被告人の30代男性は不正に入手したカギで、1年半にわたり計150回も被害女性の家に侵入した。驚くことに、「女性の部屋を確認したい」というのは被告人の性癖でもあった。

    過去にも、不動産会社で働いていた被告人は、会社が所有する合鍵を使って顧客女性の自宅に侵入し、実刑判決を受けた前科があった。

    今回の事件の被害者は驚くことに、自身が代表を務める会社の従業員だった。被害者が落としたカギを拾い、好みのタイプであったことから「プライベートの様子を知りたい」と思い、カギを不正複製して家に侵入した。

    補助錠がかけられ、侵入ができない日もあった。それでも執拗に部屋へ向かい、たまたま補助錠がかけられていない日に侵入成功。その際、補助錠のスペアキーを1本盗んだため、以後はいつでも入れるようになった。家の中を撮影して生活ぶりを想像し、ときには使用済みの下着を撮影して、そのにおいを嗅いだり、自慰行為を行うこともあった。

    最初にカギを入手した経緯は偶然であったが、「1度侵入したことで、さらにもう1回もう1回と徐々に感覚が麻痺してしまった」と供述する被告人。
    週に3~4回ほど侵入し、
    計150回もの犯行の際に、自身の子どもの顔は一度も頭に浮かばなかったという。

    +1

    -0

  • 628. 匿名 2023/07/11(火) 10:54:05 

    自分のテリトリーで内覧に来た客にこれやるのって本当に異常
    性犯罪者は全員異常だけど、それでも保身する頭はあって見ず知らずの他人を襲ってるのに
    こいつは自社管理の物件で相手が客
    手足縛ってって用意の周到さと暴力性もすごい
    死刑で

    +5

    -0

  • 629. 匿名 2023/07/11(火) 10:55:03 

    >>370
    女性が店員だと客の男にセクハラ受けることもあるもんね
    女性店員だけの不動産屋って見たことないじゃん?
    変な男の客も来るから女だけでは対応できないからだよね

    +43

    -0

  • 630. 匿名 2023/07/11(火) 10:55:31 

    >>88
    状況的には逃げられたから助かっただけに見えるよね

    +14

    -0

  • 631. 匿名 2023/07/11(火) 10:59:49 

    今年の3月の事件
    クローゼットから出てきた上司が鏡に映る…「数十回侵入」女性宅で下着盗んだ疑い : 読売新聞
    クローゼットから出てきた上司が鏡に映る…「数十回侵入」女性宅で下着盗んだ疑い : 読売新聞www.yomiuri.co.jp

    【読売新聞】 勤務先の女性社員が暮らすアパートに侵入し、下着を盗んだとして、熊本県警熊本東署は26日、熊本市東区、会社員の男(48)を住居侵入と窃盗の容疑で逮捕した。男は女性の直属の上司で、「合鍵を作り、1年以上前から数十回、侵入を


    クローゼットから出てきた上司が鏡に映る…「数十回侵入」女性宅で下着盗んだ疑い

    勤務先の女性社員が暮らすアパートに侵入し、下着を盗んだとして、熊本県警熊本東署は26日、熊本市東区、会社員の男(48)を住居侵入と窃盗の容疑で逮捕した。男は女性の直属の上司で、

    「合鍵を作り、1年以上前から数十回、侵入を繰り返した」と供述しているという。

    発表によると、男は3/25午後4~9時頃、20歳代女性が一人で暮らす市内のアパートに合鍵で侵入し、ショーツとストッキング計3点(時価計2200円相当)を盗んだ疑い。男は「性的欲求を満たすためだった」と容疑を認めているという。3/25午後9時頃、女性が知人と帰宅した際、

    クローゼットから出てきた男の姿が、部屋の鏡に映っているのを知人が見つけた。男のバッグには女性の下着が入っており、クローゼットには合鍵が落ちていたという。

    +6

    -0

  • 632. 匿名 2023/07/11(火) 11:00:09 

    >>1
    パッと見では人相がそんなに悪くないから余計に怖いです……
    もっと変な見た目の営業の人を想像していました
    不動産はたまに元ヤ◯ザだったりフロント企業もありますし

    +7

    -0

  • 633. 匿名 2023/07/11(火) 11:04:52 

    >>531
    表に出てないのはかなり有ると思う。特に日本は「自己責任論」が強いし。実際このスレ内にも「知り合いが被害に遭って…」て幾つかあるよね。私の周りにも何人か被害に遭った子がいて、聞いてる感じやっぱり顔見知りの犯行が結構多いんだなと思う。被害者の中にはキッチリ私的制裁加えて相手を再起不能にした子もいて、正直警察に捕まった方がマシだと思う(司法はぬる過ぎる)

    +12

    -0

  • 634. 匿名 2023/07/11(火) 11:05:11 

    >>
    それがわかってても欲が抑えられないほど理性が働かない欠陥人間。理性が働かないって事は人間より動物に近いから、性犯罪者は再犯率が高い。仮に反省したとしてもまた欲を目の前にしたら抑えられないから、本来は刑務所から出てはいけない。

    +5

    -0

  • 635. 匿名 2023/07/11(火) 11:07:01 

    >>533
    何屋?

    +9

    -0

  • 636. 匿名 2023/07/11(火) 11:12:17 

    何で会社名出さないの?

    +4

    -0

  • 637. 匿名 2023/07/11(火) 11:14:08 

    ゾッとする性犯罪。内見なんて普通にみんなやることで、不動産営業と二人きりになるのも普通のことだし。おぞましい。

    +2

    -0

  • 638. 匿名 2023/07/11(火) 11:16:08 

    >>618
    犯罪者数って再犯しまくりかどうかは考慮してないただの人数だから
    実際に犯罪してる奴って同じ奴が何度も繰り返してると思う

    +21

    -0

  • 639. 匿名 2023/07/11(火) 11:16:56 

    >>19
    婆さん襲う奴いるか?笑
    それなら若い男襲う奴の方が多そう

    +0

    -32

  • 640. 匿名 2023/07/11(火) 11:19:09 

    >>3
    私も思ったけど・・・
    柴田は寧ろ被害者の方だよね

    営業マンなだけあって人当たりが良さそうな顔してるのにね
    人を見た目で判断してはいけない典型だよね

    +15

    -8

  • 641. 匿名 2023/07/11(火) 11:19:22 

    不動産屋が自分の会社の空き物件でやったかもしれないのに、会社名出さないのっておかしいんだけど。
    職業によってはそれを1番に報じるくらいなのに。
    元〇〇とかもしつこく。
    企業がマスコミを接待してるっていうけど。

    +3

    -0

  • 642. 匿名 2023/07/11(火) 11:22:19 

    >>489
    大変だったね😭

    いるよね密室に2人きりだとおかしくなってくる男
    内見してたら段々と個人的なこと聞かれて可愛いどのタイプです彼氏はいるのかいるなら写真みせろ連絡先交換してくれハアハアとか言われて身体触られてギャアアア!!!!!って叫んで警察通報したことある。

    しかも内見じゃなくて家にきた業者にも似たようなことそれた事があった。
    友人にもそういう経験した子が何人も居る
    私も友人たちも、みんな顔も体型も服装やメイクとかもバラバラなのにされたから、女ってだけでターゲットにされるんだろうなと。
    担当が男の場合、女がひとりで内見するのはリスク高いなって思ったからそれから兄についてきてもらってる

    +23

    -1

  • 643. 匿名 2023/07/11(火) 11:22:40 

    >>19
    高齢者ばっかり狙う卑劣な犯人もいるし、気をつけて!こんな年だから警察に言うの恥ずかしいなんて思う人がいるかもという本当に卑劣な犯人がいるから!!

    +38

    -0

  • 644. 匿名 2023/07/11(火) 11:25:12 

    ボーダーっていうドラマで、不動産会社に勤めていた犯人が、空き物件を犯行部屋として使っていたのを思い出したわ。
    この被害者の女性、警察に行ってくれてよかったよ。行かなかったら被害者が増えていたかもしれないので。

    +7

    -0

  • 645. 匿名 2023/07/11(火) 11:27:23 

    >>611
    犯罪者って本当に卑劣なおぞましい人間性だから、性犯罪者はおとなしそうな人を狙うんだよ。
    しっかり計画してる。
    犯行を遂行する為に都合の良い弱い人間を狙ってくる。

    +8

    -0

  • 646. 匿名 2023/07/11(火) 11:27:26 

    >>358
    最初から文章がやや支離滅裂だよね。パニックなのかもしれないけど。ちなみに私も痴漢や盗撮被害に遭ったけど、警察は直ぐに来てくれ数ヶ月以上は家の周辺パトカーで見回り強化してくれてた。警察とか児童福祉とか、失態ばかりが注目されて批判されるけど真面目に働いて力になってくれる人だって沢山いる。そっちをもっと取り上げて欲しい。その方が彼らのモチベーションも上がると思うんだけど。

    +20

    -0

  • 647. 匿名 2023/07/11(火) 11:30:26 

    >>644
    泣き寝入りしてしまった被害者も他にいるかもしれない。手口が周到で慣れている。
    余罪を徹底的に捜査して欲しい。
    強制性交などは親告罪じゃなくなったんだっけ?
    性犯罪者、撲滅したい。

    +2

    -0

  • 648. 匿名 2023/07/11(火) 11:32:36 

    こんなん氷山の一角だよ
    同じようなことしてる不動産営業たくさんいる
    来るもの拒まずの業界だから、元反社、半グレたくさんいるよ
    草食みたいな顔してても背中墨ガッツリで前科ありとかね
    飲み会は犯罪自慢武勇伝大会
    何されるかわからないから、口を閉ざしている関係者や被害者は多いと思うよ
    私もそうだから
    女性一人での内見はほんと気をつけてほしい

    +9

    -0

  • 649. 匿名 2023/07/11(火) 11:33:47 

    >>193
    ドラマのアンナチュラルでも一人で内見に行った女性客がターゲットにされたよね。

    +12

    -0

  • 650. 匿名 2023/07/11(火) 11:34:20 

    >>160
    週刊誌に持ち込んで訴えるしかない。
    週刊誌に訴えてる人とかってバカにされることあるけど、警察や病院がダメだから、マスコミに訴えるんだよ。負けないで。

    +12

    -0

  • 651. 匿名 2023/07/11(火) 11:39:05 

    「幸いにも軽傷」ってめちゃくちゃムカつく
    殺されないだけいいじゃん、擦り傷だし障害をおうわけじゃないよねって身体のみのニュアンスなのはわかるが
    何時間も暴行されてんだしこれからが裁判他で大変なんだから、幸いじゃねーよ
    単に「怪我は重くありませんが」とかでいいのに幸いにもとかわざわざいらない

    +33

    -0

  • 652. 匿名 2023/07/11(火) 11:39:35 

    性犯罪者なんて即刻死刑でいいよ。存在だけで悪。

    +11

    -0

  • 653. 匿名 2023/07/11(火) 11:39:47 

    >>580
    もしかしたら動画とか撮ってて、警察に行ったら配信するとか脅していたんじゃない?
    あまりにも手慣れて用意周到過ぎて余罪もあるのに明るみに出ていないなら、被害者を脅して口止めしていたかもしれない。

    +13

    -0

  • 654. 匿名 2023/07/11(火) 11:41:49 

    >>160
    加害者に前科がなければ捕まらないね
    日本国民全員の指紋やDNAデータが国に保管されてるわけじゃないからね
    病院のは治療拒否されたんじゃなくて、病院で被害を訴えたら「こちらで言われても…」みたいな反応をされたってことでは?

    +12

    -0

  • 655. 匿名 2023/07/11(火) 11:42:12 

    住宅機器メーカーの最大手『L』はわかったけど、
    傘下の有名不動産会社は〇〇?程度みたい。
    不動産屋の空き物件を使った犯行なのに。
    マスゴミは勤務先を出す、出さないが露骨。

    +8

    -0

  • 656. 匿名 2023/07/11(火) 11:45:57 

    >>6
    あそこだなって思ったから検索したら、もうわかってた。傘下の不動産屋の方は名前も出てたけど、確かかわからないし知らない会社だった。
    最近は公務員以外は、勤務先は出さない決まりみたいだね。

    +9

    -0

  • 657. 匿名 2023/07/11(火) 11:51:36 

    >>237
    私の実家、自営業の小売りだったんだけど
    20年前の話だけど、近所にちょっといい食事出す店があって
    そこの店主がうちに買い物来ては母親(当時40代)を綺麗だって褒めたりするから、母親が気持ち悪がってそいつが来ると絶対店に出ないようにしてた
    母親の知り合いがパートで働いてて、それもあってかやたら手伝いに来て欲しいって言ってきて本当に嫌がってた
    そのうち、20そこそこのアルバイトを飲み潰してごーかんしたらしく
    でもその子は公にするの嫌がって
    知り合いのパートも辞めて移転したけど、その後ちょっと有名店になったんだよね
    料理教室やったりしてた
    私の知り合いがその後、料理教室行こうかなって言ったから一応悪い噂あるよって言ったけど、噂でしょーって流されたけど
    だから飲食店も変なの多いと思う

    +37

    -1

  • 658. 匿名 2023/07/11(火) 11:52:06 

    >>27
    たまに来る警報機の点検とか修理工事系の男性もほんと怖い。いちいち知り合いに立ち合ってもらうわけにもいかんし二人きり。みんなどうしてるん?

    +11

    -0

  • 659. 匿名 2023/07/11(火) 11:56:56 

    >>1
    ありえない。
    計画的な性犯罪する人って、こんなことしたら仕事も家族も友人もなくして、逮捕されて人生終わる。
    とか考えないのかな?

    そんなことも考えられないくらい、男の性欲って脳をバグらせるの?
    理解できないわ

    +9

    -0

  • 660. 匿名 2023/07/11(火) 11:59:39 

    >>501
    ほんと、性欲なくす薬を早く認可しろよ日本🇯🇵

    +27

    -0

  • 661. 匿名 2023/07/11(火) 12:12:49 

    >>3
    パーマ大佐?

    +0

    -1

  • 662. 匿名 2023/07/11(火) 12:14:39 

    >>309
    L潰しが狙い?或いはマスゴミだから活字になった時の見た目インパクト重視でLって書いとけ!傘下ならあながち間違ってない!
    …な感覚なのかな?

    +1

    -2

  • 663. 匿名 2023/07/11(火) 12:15:36 

    >>659
    或いは通名…幾らでも名前変えられるらしいから犯罪やりたい放題

    +7

    -0

  • 664. 匿名 2023/07/11(火) 12:17:10 

    >>658
    窓や扉は開けて離れた場所にいる
    何かあったら叫ぶなり逃げるなり出来るように

    +5

    -0

  • 665. 匿名 2023/07/11(火) 12:21:20 

    >>228
    内臓ズタボロで切れてるんだってさw
    なら病院行ってるってことだね
    素人判断で内臓が切れてるかどうかなんてわからないと思う

    +16

    -1

  • 666. 匿名 2023/07/11(火) 12:23:22 

    真面目そうな顔だけど苦手な顔
    しかも最低

    +0

    -0

  • 667. 匿名 2023/07/11(火) 12:24:10 

    >>635
    詳しくは言えないけど、夜の店じゃなく普通の飲食で軽食系。

    +1

    -0

  • 668. 匿名 2023/07/11(火) 12:27:26 

    >>556
    このコメントもなんか怖いけど…

    +11

    -0

  • 669. 匿名 2023/07/11(火) 12:34:44 

    私も一度だけだけど賃貸の物件探して不動産屋に行ったら資料渡すとかなんだか言われて外で会うように何度も誘われたよ。
    若かったからよく分からなくて何度か応じて食事やドライブすら?みたいな雰囲気になっててなんか変だな?って思って無視したら連絡無くなったけど。
    大手じゃなかったけど、個人情報握られてるし怖かったから会社に伝えたりはしなかった。
    変なヤツっているんだよね…。内見中とかに暴行とか怖すぎて嫌だね。女の営業の人だったら男の客になにかされるかもしれないし…。

    +7

    -0

  • 670. 匿名 2023/07/11(火) 12:36:08 

    >>436
    通り魔やストーカー男が女性を執拗に刃物で滅多刺しにする行為も男性器の出し入れの代替行為って聞いた事ある。
    去勢だけしても女性全般への恨みや暴力性は消えないから、強姦はできないってだけで結局女性や子供を殴るようになる男が多いって海外でも問題になってるし難しいよね。

    +12

    -0

  • 671. 匿名 2023/07/11(火) 12:38:49 

    >>343
    そのYouTube会話形式で無駄なやり取りが長くて面倒くさいから見なくなったわ。

    絶対そのYouTuberガルちゃん民だよ。前他のトピでめちゃくちゃそのチャンネル絶賛しまくりの書き込みが続いて不自然だった。明らかに本人がチャンネル登録してほしくて自演で何回も絶賛コメント書き込みしまくってた。

    +4

    -0

  • 672. 匿名 2023/07/11(火) 12:44:16 

    カナダに科学的去勢ってのあるらしいけど
    日本でもやって欲しい

    +3

    -0

  • 673. 匿名 2023/07/11(火) 12:44:48 

    >>446
    よくお客さんの家で出されたものは飲まない食べないってことにしてるとか言うのは聞いたことがあるけど…
    介護の仕事とかもそういうことがあるとか聞いた

    +6

    -1

  • 674. 匿名 2023/07/11(火) 12:49:29 

    >>633
    私的制裁の内容が気になる。
    高額になりそうなのかな。

    +3

    -0

  • 675. 匿名 2023/07/11(火) 12:51:49 

    >>658
    もう私はデブなおばちゃんだからいいけど、娘は心配だわ
    会社で異動があるかもしれないけど、マンションの内見の時は過保護と言われようとついて行った方がいいのかもね
    待ち合わせの時なんかも知らない人に声をかけられたりすることも結構あるみたいだから…
    何かあったら私の方がしんどくなる

    +16

    -1

  • 676. 匿名 2023/07/11(火) 12:54:59 

    >>586
    ダルマにしようとして失敗して亡くなった、って噂もあるね。

    +10

    -0

  • 677. 匿名 2023/07/11(火) 12:55:07 

    >>19
    嫁を探しているわけではないから、女の人は残念ながら何歳でも対象にされる可能性はあると思います。

    +28

    -0

  • 678. 匿名 2023/07/11(火) 12:56:43 

    >>272
    たとえ欲しいと思ってても作ることまででしょ好きなのは。
    育てるのは母親が勝手にすると思ってそう

    +2

    -0

  • 679. 匿名 2023/07/11(火) 12:57:17 

    >>8
    2回服役した元受刑者のコメント

    性犯罪者はほぼ再犯する。
    1回やるとストッパー外れたみたいに何回やっても一緒という気持ちになる。
    最初の事件のとき、何回かばれずにやれた。今回もいけるだろうって。泣き叫ばれたときにやっと気づく。性犯罪をする人は、(犯罪行為中) 自分が誰かも分からないほど気が狂ってるような精神状態

    +12

    -0

  • 680. 匿名 2023/07/11(火) 12:57:28 

    女一人が内見に行くと怖い思いするケース多いよね。
    私も若い頃に営業マンと内見して回ったけど「今回は見送ります」って言った瞬間睨まれて長い沈黙の後「え?」って言われた。
    部屋の中で二人きりだったから本当に怖かった。理由を答えても「は?そんなの大丈夫だと思いますけど」ってブチ切れて否定されて、結局早く解放されたくて押しに負けて契約した。

    後日手続きでその店舗に行ったら担当が休みの日だったんだけど、オロオロした様子のおばあちゃんが現れて「この前○○さん(その担当)に物件紹介してもらったんだけどやっぱり私には…。ごめんなさいって伝えておいて…」ってペコペコして半泣きで逃げるように帰っていった。
    あれを見て弱い者を相手を選んで圧力かけて契約させてたのがよく分かった。

    +13

    -0

  • 681. 匿名 2023/07/11(火) 12:59:19 

    >>105
    テープ用意しているし、計画的と言われているよ

    +4

    -1

  • 682. 匿名 2023/07/11(火) 13:01:44 

    >>213
    外国では、ヤギ(メ~の方)が男からレイプされたとか本当にあるからね。

    +5

    -0

  • 683. 匿名 2023/07/11(火) 13:02:35 

    >>112
    なんか高齢女性だけ年齢わざわざ書いてるところに違和感。

    +28

    -0

  • 684. 匿名 2023/07/11(火) 13:04:21 

    >>640
    柴田は被害者でもあるけど、
    加害者でもあるよね。

    +10

    -2

  • 685. 匿名 2023/07/11(火) 13:08:11 

    >>1
    また滋賀?ってコメントが毎回のようにあるけど、県民である私もまた滋賀!?って思う。(地域は琵琶湖の真ん中の方だから違うけど)

    ちょっと変わった変な事件ばかり。

    +6

    -0

  • 686. 匿名 2023/07/11(火) 13:09:19 

    >>19
    本当に気をつけて。年齢や見た目に関係なく狙われるよ。
    海外にはマザコンをこじらせて自分より年上の女性ばかり狙った有名な殺人鬼も存在したし、変態男の欲望の前では子供だろうと老婆だろうと容姿も体型も何にも関係ないよ。

    +30

    -0

  • 687. 匿名 2023/07/11(火) 13:11:26 

    >>19
    うちの近所の50代の人も狙われた。犯人は年下だったけど。年齢関係ないよね。うちの実家の母にも気をつけるように言ってある。

    +25

    -0

  • 688. 匿名 2023/07/11(火) 13:14:41 

    >>658
    大手の会社の人達は、会社の看板背負って来てるだろうから、犯罪行為に走ることはないだろうと思いつつも、気を抜かないようにしてる。

    +4

    -3

  • 689. 匿名 2023/07/11(火) 13:16:00 

    >>1
    坂辺周一って人が描いたレイプって漫画みたい

    不動産業で働く御子柴って男が内見用の合鍵使って女性をレイプしたり監禁したりするサイコパス漫画

    +2

    -0

  • 690. 匿名 2023/07/11(火) 13:23:02 

    水道屋とかも変な人いるから部屋に入れる時は気をつけて。
    あー!こりゃひでえ!何万もかかるよぉ!あー本当にひでえ!ほらちゃんと見ててよ!!って大騒ぎした爺さん作業員が大声で文句言いながら1時間以上居座った事がある。別に法外な作業代を要求してくるわけでも修理するわけでもなく、ただ私を横に置いてごちゃごちゃ文句言うだけ。
    わかりましたから…って追い出そうとしても帰らないから最終的に電話かけて彼氏呼ぶふりしながら追い出したらサッといなくなった。
    別の修理屋を呼んだら5分もかからず治ったよ。

    +5

    -0

  • 691. 匿名 2023/07/11(火) 13:23:12 

    >>688
    不動産会社の営業って学歴とかも不問だったりするんじゃない?
    売買は難しいけれど、賃貸だと契約してもらって手数料な商売だから、なかなか決まらない人とか徒労に終わってむしゃくしゃすることもあるんだろうけど、それが犯罪に向かう輩もいるんだろう
    車で案内されたりするし、女性一人だと怖いよね

    +9

    -0

  • 692. 匿名 2023/07/11(火) 13:24:17 

    女性は女性の営業さんに担当してもらう方が良さそう

    +0

    -0

  • 693. 匿名 2023/07/11(火) 13:24:30 

    >>112
    怖すぎる!!モンスターじゃん。人ではないね。

    +2

    -0

  • 694. 匿名 2023/07/11(火) 13:27:57 

    陪審員裁判の性犯罪の記事で、不動産屋に勤める男が合鍵を使って…という記事も読んだことがある。
    怖い。

    +2

    -0

  • 695. 匿名 2023/07/11(火) 13:31:02 

    分譲では有り得ないけど、賃貸の不動産屋(賃貸のみの大手)では客とそういう仲になる率高い。
    分譲と全く違って誰でも入社出来るから社員の質もやばい。

    +3

    -0

  • 696. 匿名 2023/07/11(火) 13:31:21 

    >>447
    ゾッとするけど、子供も赤ちゃんも性犯罪聞いたことある。遺体や動物や…とにかくまともじゃないんだと思う。悪魔みたい。

    +7

    -0

  • 697. 匿名 2023/07/11(火) 13:32:29 

    >>691
    不問だよ~笑
    分譲と違って宅建も必要ないから 笑
    まぁ分譲も宅建なしの人いるけど

    +4

    -0

  • 698. 匿名 2023/07/11(火) 13:33:39 

    >>31
    世間体気にする県民性なんかな?
    洗脳系の事件も多いよ
    犯人の出身者が大津て2.3件あったよ
    母親を娘が殺した事件も大津だった気がする

    +4

    -3

  • 699. 匿名 2023/07/11(火) 13:35:48 

    >>540
    身内がやってますが学歴もありきちんとした人です。
    サラリーマンとして働いていました。
    経営や接客が好きな人向いている人が世の中にはいるんです。
    飲食の世界でも成功しています。
    飲食業を営んでる人達に対してあなたの発言は大変失礼です。

    +6

    -4

  • 700. 匿名 2023/07/11(火) 13:36:59 

    親戚の若い女の子達が心配だ。でも、高齢者を狙う奴も男性を狙う奴もいるから、みんな心配だ。
    不動産屋の物件の内見、内覧、女性一人で行かなきゃいけない場合も多いと思うし、みんなGPSつけて、部屋にはあらかじめ防犯カメラつけて、車内はドラレコ?AI…とにかく業者もそうだけど、一部の犯罪者のせいで完全に見張らないといけない様になるかも?

    +2

    -0

  • 701. 匿名 2023/07/11(火) 13:38:15 

    >>569
    あるあるなの?!

    +2

    -0

  • 702. 匿名 2023/07/11(火) 13:38:20 

    >>5
    何で犯罪なのに会社名イニシャルなの?
    忖度?

    +59

    -1

  • 703. 匿名 2023/07/11(火) 13:38:46 

    >>691
    古い情報かもだけど、社員〇人につき1人宅建の資格を持った人がいればいい、だった気がする

    +2

    -0

  • 704. 匿名 2023/07/11(火) 13:39:40 

    >>702
    大手企業には忖度、小さな会社には気遣い?

    +21

    -1

  • 705. 匿名 2023/07/11(火) 13:46:05 

    すぐにバレると気づかなかったんかな?
    アホ過ぎる

    +2

    -0

  • 706. 匿名 2023/07/11(火) 13:47:17 

    >>30
    現実ではすぐ捕まるよね

    +0

    -0

  • 707. 匿名 2023/07/11(火) 13:49:23 

    お笑いの人かと思った

    +0

    -0

  • 708. 匿名 2023/07/11(火) 13:49:27 

    >>413
    大津に暮らしてた時一度ここの不動産内覧したことある。当たり前のようにコウモリ来ますとか。勿論やめたけど。

    +7

    -0

  • 709. 匿名 2023/07/11(火) 13:50:52 

    軽傷とか言わないでほしいわ

    +10

    -0

  • 710. 匿名 2023/07/11(火) 13:51:32 

    >>688
    大手不動産屋に騙されそうになった。最近は建設局が、道路に基準点を打っているが道路の基準点から測量するのと土地の元々の境界からと随分異なる。測量によってはこちらの建物が隣の敷地に入ってしまう。結局、大手不動産屋が騙そうとしていた。詳しくは書けないけど気をつけて。それからその不動産屋の看板が「売地」として立てられていると周辺の人に注意してあげている。基準点は多分、水道、ガス、電気、道路工事の時に打ち間違えたのかと思う。
    このスレッドとは関係無いが大手でも隣地の売り主の話ばかり聞いて他人を踏み付けにする輩もいるから気をつけて。大手はCMで阿蘭陀人のハーフが出ているあの会社。

    +9

    -1

  • 711. 匿名 2023/07/11(火) 13:55:11 

    写真も名前も公表されるって珍しいね。

    +1

    -0

  • 712. 匿名 2023/07/11(火) 13:58:24 

    >>213
    年取るごとに抵抗する力とか弱くなるからそこを狙うのは犯罪者らしい思考のような気がする
    弱いものほど狙うそういう卑怯者だから…

    +22

    -0

  • 713. 匿名 2023/07/11(火) 14:03:59 

    >>31
    時間じゃないけど幼稚園の列に右折車?がつっこんだのも大津だったような

    +5

    -2

  • 714. 匿名 2023/07/11(火) 14:16:20 

    >>701
    よこ
    昔は目薬にそういう成分が入ってた(今の目薬は安全)

    +3

    -0

  • 715. 匿名 2023/07/11(火) 14:17:03 

    グリコ森永事件で
    重点捜査された有名な
    被差別部落が
    ある地域、

    平穏な市民社会に
    挑戦でもするような
    信じられない不快な事件が
    時々起こる。

    +4

    -0

  • 716. 匿名 2023/07/11(火) 14:20:11 

    >>7
    そんな人間じゃない輩はチャイナウイルス国に行って中国人相手に性的暴行を加えてやるのが正解!

    +1

    -1

  • 717. 匿名 2023/07/11(火) 14:22:27 

    逃げられたから
    よかったものの、

    顔も、名前も、会社も
    被害者に知られた上での
    犯行だから、

    生かして返す気は
    まったくなかった、
    ってことだよね?!

    時々おこる
    未解決失踪事件は
    こんなふうに
    実行されてるんだろうな、、

    +11

    -0

  • 718. 匿名 2023/07/11(火) 14:40:55 

    >>671
    私好きだけどな。魔理沙と霊夢ちゃんのやつでしょ?
    過去トピで絶賛してたの私かもw

    +6

    -2

  • 719. 匿名 2023/07/11(火) 14:49:13 

    >>447
    綾瀬の女子高生コンクリ事件の主犯の男とか一例ね。
    父親に世界征服を企んだヒトラーは偉人だと吹き込まれ
    世界征服の代わりに女を支配、征服する事を目論んだ。
    多くの不良を従え強姦事件をあちこちで起こしていた。
    仲間内でナチス式の敬礼も取り入れてよう。




    +3

    -0

  • 720. 匿名 2023/07/11(火) 14:51:57 

    抗アルドステロン剤を
    有効に使い、犯罪を減らすのが策

    +0

    -0

  • 721. 匿名 2023/07/11(火) 14:55:35 

    >>5
    リクシル不動産のフランチャイズ
    ピアライフ
    実際はLIXIL関係ないのに…
    滋賀・手足を縛って何時間も…空き物件で内見中の犯行? 大手不動産営業マンが30代女性を性的暴行

    +26

    -0

  • 722. 匿名 2023/07/11(火) 14:59:24 

    チ○コカットで

    +3

    -1

  • 723. 匿名 2023/07/11(火) 15:00:18 

    >>3
    まぁ、アンタッチャブル柴田だよね。

    +4

    -1

  • 724. 匿名 2023/07/11(火) 15:03:20 

    >>13
    そりゃ、半島系がいるのだから性犯罪だらけなのは当然

    +0

    -0

  • 725. 匿名 2023/07/11(火) 15:04:54 

    こんなんキ○ガ○やん
    こいつ出てくるよね?
    怖いんだけど

    +2

    -0

  • 726. 匿名 2023/07/11(火) 15:09:50 

    >>569
    一緒に飲んでる相手にってのは昔からたまに聞くけど、店が女性相手にってのはあんまり聞かなくない?

    男なら相手のぼったくりバーみたいなのでは手口としてあるみたいだけど

    +2

    -0

  • 727. 匿名 2023/07/11(火) 15:11:35 

    >>719
    綾瀬の女子高生コンクリ事件の主犯の両親は強酸党員だと文春が記事にしてた。庶民的な日本家屋で自分の息子が被害者を拷問していたのに「知らなかった」。息子が逮捕されてからも被害者家族への謝罪はなし。

    +0

    -0

  • 728. 匿名 2023/07/11(火) 15:11:44 

    >>120
    美容院でもあったね

    +2

    -0

  • 729. 匿名 2023/07/11(火) 15:12:00 

    >>4
    いい加減がる民の「サイコパス」言いたがり症候群なんとかならんかな。何でもサイコで片付けんなよ

    +3

    -0

  • 730. 匿名 2023/07/11(火) 15:13:03 

    >>2
    ど〜れ、おばちゃんがよーーーく切れるマチューテを知ってる
    連れてこい‼︎
    滋賀・手足を縛って何時間も…空き物件で内見中の犯行? 大手不動産営業マンが30代女性を性的暴行

    +5

    -0

  • 731. 匿名 2023/07/11(火) 15:20:01 

    >>11
    この物件も、なんか訳あり物件みたいになっちゃったね

    +3

    -0

  • 732. 匿名 2023/07/11(火) 15:21:18 

    >>510
    前に不動産の女性社員を襲った男いなかったっけ
    どっちにせよ女性だと暴漢にあう人が出てくるんだよなぁ

    +1

    -0

  • 733. 匿名 2023/07/11(火) 15:21:50 

    >>120
    コンビニでも店主が女性客相手に卑猥なジェスチャーを見せてセクハラして全国ニュースになってた。

    +1

    -0

  • 734. 匿名 2023/07/11(火) 15:24:50 

    >>732
    なんか60代くらいの従業員の婆さんが襲われた事も
    あったね。30代の犯人は母親の愛情が足りなくてとか
    身勝手な犯行理由を裁判で言ってた気が・・

    +3

    -0

  • 735. 匿名 2023/07/11(火) 15:27:13 

    >>721
    今この女性じゃないよ

    +0

    -0

  • 736. 匿名 2023/07/11(火) 15:30:21 

    >>501
    ほんとそう。理性というか分かってないやつも多い!
    私も会社で髪の毛とか腕とかべたべた触られててやめてっていってるのに
    ニタニタしてるたから「好きでもない人に触られて嬉しいわけないでしょ?」
    って言ったら「え?そうなの?ごめん」って言われたことある

    男は逆だと嬉しいから分からないんだと思った、ばかすぎる

    +12

    -0

  • 737. 匿名 2023/07/11(火) 15:31:53 

    >>213
    かわいそう
    怖いし力もないし抵抗できなかったんだね

    +8

    -1

  • 738. 匿名 2023/07/11(火) 15:32:19 

    >>503
    企業は会見して謝れよ

    +7

    -1

  • 739. 匿名 2023/07/11(火) 15:37:45 

    >>372
    鍵交換したいね 
    なんか気持ち悪い

    +6

    -0

  • 740. 匿名 2023/07/11(火) 15:43:53 

    >>492
    契約して暮らしたあとに分かるところ、たとえば夜になると騒がしいお宅が近くにあるとか夜活の学生さんがいる、ベランダ喫煙者が居るとか、西日が強いとかは教えてもらいたい。

    +1

    -0

  • 741. 匿名 2023/07/11(火) 15:44:29 

    >>735
    どうでもいい

    +4

    -2

  • 742. 匿名 2023/07/11(火) 15:48:27 

    >>690
    水道修理はちゃんとしたところを選ばないと いいようにやられるよ

    +0

    -0

  • 743. 匿名 2023/07/11(火) 15:54:37 

    昔、知り合いの賃貸の営業やってる人に、女性が1人で内覧する時は気を付けたほうがいいって言われた。
    何気にそういうヤバイ人がいるらしい。
    泣き寝入りしがちなのかもね。

    +6

    -0

  • 744. 匿名 2023/07/11(火) 15:57:27 

    不動産業界7年いたけど経営者含めろくなやついないよ
    特に賃貸営業はだれでも雇うから大手だとしても民度低め

    だから給料良かったけど業界転職した

    +8

    -0

  • 745. 匿名 2023/07/11(火) 15:59:24 

    >>428
    イカれた奴はイカれた奴が嫌いだもんね…抵抗されても勝てる人しか選ばない

    +2

    -0

  • 746. 匿名 2023/07/11(火) 16:07:14 

    >>213
    介護施設で30代の職員が80代のおばあちゃん襲った事件があって
    「抵抗されなかったのでいいと思いました」とか言っててマジで胸糞だった

    +8

    -0

  • 747. 匿名 2023/07/11(火) 16:08:54 

    なんか虐待死させた父親もこんな風だったよね
    サラリーマン風のメガネ…

    +0

    -0

  • 748. 匿名 2023/07/11(火) 16:10:12 

    >>518
    女同士の嫉妬が怖いとか言い出したのも男だよね。男の方がネチネチしてるのに。
    全ては自分たちのアラを隠すために女を利用してるんだよ。男尊女卑だから。

    +3

    -0

  • 749. 匿名 2023/07/11(火) 16:13:05 

    >>518
    女性の方が手の体温が高いから寿司職人になれないとか昔言ってたよね
    手が冷たい女性、男性より多いけどなって思ってた

    +4

    -0

  • 750. 匿名 2023/07/11(火) 16:13:46 

    余罪いっぱいあるだろうね。

    +2

    -0

  • 751. 匿名 2023/07/11(火) 16:16:28 

    こういう不動産営業がいるから、真面目に働いてる私みたいな不動産営業が社会からバカにされるんだよ死ねよ

    +22

    -0

  • 752. 匿名 2023/07/11(火) 16:19:43 

    >>22
    不動産営業だけど、実際に物件の中でチェックすること沢山あるし仕事してるよ。
    それ以外の時間基本動いてばかりでしんどいから10分くらいだけぼーっとして座ってることもある。
    オーナーの家の調査や写真撮りで来てるんだから少しくらいは許して欲しいわ。

    +3

    -6

  • 753. 匿名 2023/07/11(火) 16:21:46 

    >>193

    内覧に限らないね。
    ただ、確率的には低そうだけど、相手側が多い
    と余計にまずい可能性もあると思うけど

    +0

    -0

  • 754. 匿名 2023/07/11(火) 16:22:27 

    >>752
    賃料も払ってないんだから外で休憩しなよ

    +3

    -1

  • 755. 匿名 2023/07/11(火) 16:24:48 

    >>754
    SUUMOとかレインズの広告料払ってるのは不動産会社だけどな。
    夏場のスッゴイ暑い時期に何枚も写真取って、物件の設備チェックする辛さなんてあんた知らんやろ。
    営業が10分くらい座って休むことも許せないならまじでオーナーの資格ないから貸すのやめれば。

    +1

    -5

  • 756. 匿名 2023/07/11(火) 16:27:19 

    >>752
    こういう事堂々と言えちゃうところがモラル欠如してる業界って証明してるよ、、、
    カフェ行けよ

    +7

    -1

  • 757. 匿名 2023/07/11(火) 16:28:48 

    >>40命あって、って事かな?

    +0

    -0

  • 758. 匿名 2023/07/11(火) 16:29:13 

    >>755
    754だけど私はオーナーじゃないよ
    一般的にあり得ないと思ったから

    +3

    -0

  • 759. 匿名 2023/07/11(火) 16:30:12 

    >>756
    別に寝そべってるわけじゃないしね。
    多分あんたも不動産営業やったら5分やら10分くらいボーッと休むと思うよ。
    私が今まであった営業で小休憩取らなかった人は誰もいないね。

    +4

    -2

  • 760. 匿名 2023/07/11(火) 16:30:16 

    >>751
    横だけど、不動産内見で客が男の時に女性一人で同行させられてない?

    +0

    -0

  • 761. 匿名 2023/07/11(火) 16:32:36 

    >>760
    させられてる。結構大手だけど、それが不安で新卒の時に女性営業に対しては何か対策など会社的にしていますか?って内定者の説明会できちんと聞いて男性スタッフも同行する時ありますよって説明受けたから入社したのに、蓋開けてみたら人員に余裕はないならやっぱり女性1人で内覧行かされるね。

    +4

    -0

  • 762. 匿名 2023/07/11(火) 16:33:50 

    >>267
    その研究?をしてる人から聞いたけど、昨今のAVのやめてやめて〜でも感じちゃうを本気だと思ってるんだって
    だから最初は嫌がってても満更じゃないだろうって

    +2

    -0

  • 763. 匿名 2023/07/11(火) 16:34:38 

    >>756
    客に物件案内中にカフェ行けって、あんた就労経験ないでしょ。社会経験欠落してるよ。

    +0

    -5

  • 764. 匿名 2023/07/11(火) 16:35:02 

    >>236
    わいが部屋探したろーか?
    宅建も持ってるし現役で営業しとるで

    +0

    -0

  • 765. 匿名 2023/07/11(火) 16:36:29 

    >>759
    私はしませんね、ていうかごめんだけど賃貸の仲介営業なんてやらないわww

    +0

    -0

  • 766. 匿名 2023/07/11(火) 16:37:36 

    >>269
    私は女だから参考にならんかもしれないけど、全然行くよ〜
    今日お仕事でご主人が来れなければ次回一緒に再内覧ももちろん可能ですので、奥様だけでも今日色々物件見てみませんか?とか提案する時ある

    +1

    -0

  • 767. 匿名 2023/07/11(火) 16:37:55 

    >>761
    改善は難しそうだから、できるだけ自衛するか転職するしかないかも。何もアドバイスできなくてごめん。

    +0

    -0

  • 768. 匿名 2023/07/11(火) 16:37:59 

    >>755
    オーナーの資格は所有者ならあるしそんな仲介業者ならほかに頼むから紹介しなくていいよ

    +1

    -0

  • 769. 匿名 2023/07/11(火) 16:38:28 

    幸いでも軽傷でもねぇ

    +0

    -0

  • 770. 匿名 2023/07/11(火) 16:39:39 

    >>765
    そうやって宅建も持ってない奴が私がやりたくないわこの仕事wwって偉そうにするのは別に構わんけど、部屋探しの時に結局そのバカにしてる賃貸営業頼るならまじでクソダサいからな。
    バカにできるってことは自力でオーナー探して直接契約できるんでしょうねさぞかしご立派だわ笑

    +2

    -2

  • 771. 匿名 2023/07/11(火) 16:44:54 

    >>768
    こちらも仲介業者に仕事頼んでおいて、部屋の撮影と設備チェックおわったなら1秒でも早く出てけ!お前らがそれをやるのは当たり前だみたいな偉そうなオーナーはこちらから遠慮したいわ。

    +0

    -0

  • 772. 匿名 2023/07/11(火) 16:47:25 

    >>767
    心配ありがとうございます。
    うちは結構名のしれた財閥系大手なのもあってガチの金ないモラルない客は少ないかもです。もちろんカスハラは沢山あるけど、内覧中怖い思いしたことって3年働いてて一度もないかもな。
    ただ男性のお客様と一対一の時は背中は見せないように徹底してる。

    +2

    -0

  • 773. 匿名 2023/07/11(火) 16:53:21 

    >>676
    素人がやった所で、普通に失血死しますよね…。

    +3

    -0

  • 774. 匿名 2023/07/11(火) 17:04:32 

    >>455
    そこに置いといてーってインターホンで言えばいいよ。
    まともな配達員もその方が楽だし

    +0

    -0

  • 775. 匿名 2023/07/11(火) 17:04:46 

    >>5
    西武のマスコットみたいなとこ?

    +0

    -0

  • 776. 匿名 2023/07/11(火) 17:10:45 

    >>501
    三大欲求って食欲睡眠欲とトイレが正しいんだよね。それだと男女共通だもんね。
    オスがいかに事実都合よくねじ曲げるかよくわかる例
    犯罪も我慢できないしマジで脳に欠陥ある男が一定数いるんじゃないのかと真剣に思ってる。
    異常なやつが多すぎ

    +10

    -0

  • 777. 匿名 2023/07/11(火) 17:16:41 

    >>550
    えらっそーに本体言うなら管理しろよ無能。
    関係あるから名前出されるんだろ。

    +0

    -0

  • 778. 匿名 2023/07/11(火) 17:31:23 

    >>658
    一応勤務先は割れてるしと思いつついつでも鈍器を出せるようにして応対するよ。
    気分的に少し楽になるし

    +0

    -0

  • 779. 匿名 2023/07/11(火) 18:08:30 

    >>540
    全然そんな事無いと思うんだけど、こんなひとつまみの人のせいで印象悪くなるよね。でもあなたあまりに極端で良くないわ。

    +1

    -0

  • 780. 匿名 2023/07/11(火) 18:26:35 

    ここまでバカなやつがいるなんて驚愕した
    こんなもん捕まるに決まってるし
    雇ってる側ももうちょっと人を選べよ、リクシル

    +1

    -0

  • 781. 匿名 2023/07/11(火) 18:49:50 

    >>503
    いじめ自殺があったところだね
    学校も教育委員会も隠蔽

    やりすぎんなよ(笑)のやつ

    +4

    -0

  • 782. 匿名 2023/07/11(火) 18:51:47 

    >>143
    ペッパーランチ、ここまでやってレイプ監禁までして、
    たった12年と10年なんだね

    日本の司法狂ってるよ

    +2

    -0

  • 783. 匿名 2023/07/11(火) 18:59:33 

    >>770
    実家も戸建てだし分譲買ったからとりあえずお世話になることはないよ。

    +0

    -0

  • 784. 匿名 2023/07/11(火) 19:26:57 

    なんか違う事で荒れてるのね

    +0

    -0

  • 785. 匿名 2023/07/11(火) 20:19:08 

    >>782
    何でこんな凶悪犯が死刑にならないのかわからないよね

    +3

    -0

  • 786. 匿名 2023/07/11(火) 20:24:41 

    >>12
    事故物件になるのかしら?

    +0

    -0

  • 787. 匿名 2023/07/11(火) 20:56:18  ID:zpN7TjLKU7 

    >>574
    タイトルで「内見中の犯行?」となっていて、記事でも決定的な事は書かれていません。
    「内見中らしい」というのは別の情報あってのことですかね?

    +0

    -0

  • 788. 匿名 2023/07/11(火) 21:14:29 

    >>787
    記事の中に一応『顔見知り』と書いてあるよ
    被害女性のプライバシーもあるので、あまり詳細な事は書かないと思う

    +0

    -0

  • 789. 匿名 2023/07/11(火) 21:16:36 

    >>143
    絶対バレるに決まってるのにここまでやるって意味不明だわ
    精子に脳味噌支配されてるんかね

    +0

    -0

  • 790. 匿名 2023/07/12(水) 09:50:53 

    >>717
    死刑相当の悪人だよなあ

    +1

    -0

  • 791. 匿名 2023/07/12(水) 11:23:06 

    この記事ツイッターで回ってきたときに読んで胸糞悪すぎて吐き気がした
    もしかするとこいつだけでなくて、類似犯があるのかもしれないと思うとぞっとする

    +1

    -0

  • 792. 匿名 2023/07/12(水) 15:00:57 

    >>726
    それがあるのですよ。常連の男性客とつるんで目当ての女性客に眠剤を入れて眠らせるというのは昔からありますね。そして事後に服装も元通り戻して寝ているのを起こして「もう閉店ですよ」と声掛けします

    +1

    -0

  • 793. 匿名 2023/07/12(水) 15:40:21 

    >>724
    素直に順日本人の
    犯罪って認めな選民思想
    のキチガイエセウヨジジィ!!
    この事件然り、撮り鉄然りだ!!
    殊に撮り鉄のキチガイども
    が実名を公表しないのは
    親が自民党とかド腐れ官僚の
    権力を持った連中だから
    マスコミに圧力かけてんだろ?
    バカウヨはこういう時には
    沈黙だもんな(怒)大概にせえよ!!

    +0

    -0

  • 794. 匿名 2023/07/12(水) 15:45:10 

    >>793訂正。
    誤:順日本人→正:純日本人。

    追伸:バカウヨに人権と
    言論の自由なんてキチガイに
    刃物同然なんだよ!!ウクライナも
    行ってこの国の盾になって一回死んで来い!!
    これ位言われて悔しかったら
    その腐った根性を叩き直せ!!
    (ワンピースのルフィ風によめ!!)

    +0

    -0

  • 795. 匿名 2023/07/13(木) 02:41:37 

    >>665
    毎日血を吐いて、あちこち痛いので。水飲んでも痛いからね

    +0

    -0

  • 796. 匿名 2023/07/13(木) 02:44:52 

    >>665
    あと、上手く喉使えなくて話せないんだよね。色々あると思うけど、腕も痛いしスマホ持つのや打つのもあちこち痛い。
    協力ないし、助けもないからお手上げなんだけど、死にそうでだいぶ辛い。

    +0

    -0

  • 797. 匿名 2023/07/13(木) 02:45:58 

    >>654
    NO、大爆笑で拒否です。
    行ってみればわかるよ。

    +0

    -0

  • 798. 匿名 2023/07/13(木) 02:47:50 

    >>247
    そうしたいんだけど、話聞くかはわからない。
    普通に話せる人が協力してくれないと難しいと思う。書くのだけでも手伝って欲しい。
    労災ないと、治療出来ないし、めちゃくちゃ痛いからね。悪質な犯行だと思うし。

    +0

    -0

  • 799. 匿名 2023/07/13(木) 02:50:04 

    >>665
    wとかいいねが数字だけだと、誰が言ってるかわからないよね

    Twitterとかだとリツイートがわかるみたいだけど

    口の中とか痛くて、免疫低下とか薬で当たったんだろうね。
    あと、性犯罪者の多い事。

    +0

    -0

  • 800. 匿名 2023/07/13(木) 12:56:29 

    >>16
    わかる
    どこが軽傷なんだろう
    普通に人生壊されるくらいの重症だよ

    +0

    -0

  • 801. 匿名 2023/07/13(木) 13:01:02 

    >>770
    横でスマンが宅建持ってるけど不動産の賃貸営業はしないよ
    銀行勤務だし

    +0

    -0

  • 802. 匿名 2023/07/19(水) 15:05:30 

    >>501
    今日はじめて知った、良かった、書いてくれてありがとう
    性欲じゃなくて、他の方も書いてくれていたように
    食欲、睡眠欲、トイレ、この3つならわかる。
    性欲じゃなくてもうちょっとそういう普遍的な欲求名にしたいもんだなーって思った。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。