ガールズちゃんねる

元滋賀医大生、性的暴行で実刑 女子大生に集団で、懲役5年6月

268コメント2023/01/18(水) 11:59

  • 1. 匿名 2023/01/10(火) 21:10:16 

    元滋賀医大生、性的暴行で実刑 女子大生に集団で、懲役5年6月:東京新聞 TOKYO Web
    元滋賀医大生、性的暴行で実刑 女子大生に集団で、懲役5年6月:東京新聞 TOKYO Webwww.tokyo-np.co.jp

     女子大学生に集団で性的暴行をしたとして、強制性交の罪に問われた元滋賀医科大の長田知大被告(25)に大津地裁は10日、懲役5年6月(求刑懲役8年)の判決を言い渡した。


     大森直子裁判長は「被害者が苦しいと言っても意に介さず、人格を無視した卑劣で悪質な犯行態様」と批判した。

    +430

    -8

  • 2. 匿名 2023/01/10(火) 21:10:36 

    短い、、、

    +642

    -4

  • 3. 匿名 2023/01/10(火) 21:10:36 

    ガッデム!!!!!

    +25

    -3

  • 4. 匿名 2023/01/10(火) 21:10:41 

    短くない?

    +446

    -2

  • 5. 匿名 2023/01/10(火) 21:10:48 

    一生出てこなくていいです

    +554

    -2

  • 6. 匿名 2023/01/10(火) 21:10:55 

    >>1
    たった5年か…

    +437

    -2

  • 7. 匿名 2023/01/10(火) 21:10:56 

    医大性って多いね

    +372

    -6

  • 8. 匿名 2023/01/10(火) 21:11:03 

    短いよ
    もっと長くして戸籍かなんかにも
    前科持ちぐらい載せてほしい

    +659

    -4

  • 9. 匿名 2023/01/10(火) 21:11:20 

    >>1
    これか・・・
    滋賀・医大生3人が21歳女子大生に性的暴行 エリートたちの「裏の顔」と“開業医”父親の涙の懺悔
    滋賀・医大生3人が21歳女子大生に性的暴行 エリートたちの「裏の顔」と“開業医”父親の涙の懺悔girlschannel.net

    滋賀・医大生3人が21歳女子大生に性的暴行 エリートたちの「裏の顔」と“開業医”父親の涙の懺悔 長田容疑者は、同大学サッカー部に所属していた。部員は、SNSで容疑者をこう評している。 《落とせなかった女は多数ですが、笑わせられなかった人間は1人もいないそう...

    +246

    -1

  • 10. 匿名 2023/01/10(火) 21:11:21 

    控訴したら何だかんだでもっと短くなるよね?

    +27

    -3

  • 11. 匿名 2023/01/10(火) 21:11:29 

    +173

    -6

  • 12. 匿名 2023/01/10(火) 21:11:38 

    過去トピ
    女子大生を集団で性的暴行、一部始終を動画撮影…滋賀医大生3人を起訴
    女子大生を集団で性的暴行、一部始終を動画撮影…滋賀医大生3人を起訴girlschannel.net

    女子大生を集団で性的暴行、一部始終を動画撮影…滋賀医大生3人を起訴  起訴状によると、3人は共謀。3月15日深夜、長田容疑者の自宅マンションのエレベーター内で、長田容疑者が女子大学生の前に立ちふさがり、性行為に応じるよう脅迫。嫌がる女性を無理やり長...

    +46

    -5

  • 13. 匿名 2023/01/10(火) 21:11:42 

    親が大金払って育て上げてこれだもんね

    +335

    -2

  • 14. 匿名 2023/01/10(火) 21:12:00 

    求刑8年でも短いのに、なんでさらに短くなるの?
    ありえない

    +465

    -3

  • 15. 匿名 2023/01/10(火) 21:12:42 

    ムカデ人間にしろ
    刑務所が抑止力にならないでどうする

    +198

    -1

  • 16. 匿名 2023/01/10(火) 21:12:51 

    国立医の優秀な頭脳を5年も無駄にするのかよ
    国家の損失だよ

    +7

    -144

  • 17. 匿名 2023/01/10(火) 21:12:56 

    >>11
    保体の教科書に載せるべき

    +244

    -1

  • 18. 匿名 2023/01/10(火) 21:13:05 

    滋賀医大よりも京都府立医大の方がええよなぁ

    +59

    -5

  • 19. 匿名 2023/01/10(火) 21:13:08 

    性別男って、偏差値高くても低くても性犯罪するやつがいるから厄介だわ。

    +198

    -2

  • 20. 匿名 2023/01/10(火) 21:13:12 

    他2人は?

    +84

    -1

  • 21. 匿名 2023/01/10(火) 21:13:16 

    >>1
    '99年に婦女暴行容疑で逮捕された慶應大学医学部の学生5人のうちの一人、主犯格のAは医師になっている。

    Aは逮捕直後に大学を退学処分になるが、被害者との示談が成立し、不起訴処分で釈放された。Aの父親は東大の医学部教授、母親もクリニックを経営している。そしてそのわずか1年後、Aは琉球大学医学部に合格して、再入学を果たす。

    当時の琉球大学医学部の受験には履歴書の提出も面接試験もなく、筆記試験だけで入学できた。Aは当時、週刊文春のインタビューにこう答えている。

    「大学の願書を見たときも、ボクらのためにある学校なんだなあって思いました。自分を受け入れてくれる試験形式の大学を受けるという行為を、間違っているとはまったく思いません」

    「ボクが考えたのは、医者になって一人でも患者さんを治せば、ボクの能力を社会に還元できることになる、一年でも早くそうしたほうが、社会のためにもなると思ったんです」

    「もし医者になっても、過去よりも実力で勝負したいと思っています」

    さらにAは国家試験にも合格し、医師免許も取得している。Aの父親は医療界に隠然たる影響力を持っていた。現在、Aはどこかの病院で、診察をしていることだろう。
    千葉大医学部レイプ事件 捕まったエリートたちのこれから(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(2/4)
    千葉大医学部レイプ事件 捕まったエリートたちのこれから(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(2/4)gendai.media

    国立大医学部。彼らは「約束された人生」を歩んでいたはずだった。だが、酔って女性をレイプするという卑劣な行動によって、すべてが崩れた。たった一度の過ちと悔やんでも、時は元には戻らない。

    +10

    -87

  • 22. 匿名 2023/01/10(火) 21:13:23 

    >>9
    >>23横だけど、集団レイプするような鬼畜中の鬼畜は、恥よりもまず興奮が勝つらし... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>23横だけど、集団レイプするような鬼畜中の鬼畜は、恥よりもまず興奮が勝つらし... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    これ恐ろしいと思った
    私もそんな間抜けな姿晒したいかなぁと昔から思ってたけど、ちんこどころじゃないんだよな
    医者の卵になれる知性があってもこれなんだから本当にやばい

    +239

    -0

  • 23. 匿名 2023/01/10(火) 21:13:31 

    冤罪の可能性ゼロの性犯罪者は獄中で去勢+GPSが生きる最低条件

    +95

    -1

  • 24. 匿名 2023/01/10(火) 21:13:35 

    性犯罪、特に強制性交は心の殺人。何故それが分からないの?

    +225

    -1

  • 25. 匿名 2023/01/10(火) 21:13:42 

    今までの他大学の奴らもちゃんと服役してるの?

    +25

    -0

  • 27. 匿名 2023/01/10(火) 21:14:28 

    >>1
    いつも思いますが本当に刑が軽過ぎると思います
    こういった部分に関しては
    本当に女性の人権を軽視し侵害していると思います

    性犯罪の厳罰化を望みます

    +344

    -2

  • 28. 匿名 2023/01/10(火) 21:14:58 

    性的暴行と危険運転致死傷罪は
    ランダムに死刑入れた方がいい
    死刑もある
    それが自分になるか分からないってなれば
    抑止に多少なると思う

    +213

    -0

  • 29. 匿名 2023/01/10(火) 21:15:03 

    >>1
    この国本当最低

    +111

    -1

  • 30. 匿名 2023/01/10(火) 21:15:13 

    >>26
    品性下劣なガル男きも

    +49

    -0

  • 31. 匿名 2023/01/10(火) 21:15:55 

    一生ケツをドリルで掘られる刑にしてほしい

    +105

    -0

  • 32. 匿名 2023/01/10(火) 21:16:00 

    元滋賀医大生、性的暴行で実刑 女子大生に集団で、懲役5年6月

    +169

    -2

  • 33. 匿名 2023/01/10(火) 21:16:15 

    へー私だったら全員死刑にするけど
    この国の裁判官終わってない?

    +197

    -6

  • 34. 匿名 2023/01/10(火) 21:16:35 

    >>25
    スーフリの時は主犯各グループは逮捕されたけど取り巻きの余罪は見過ごされて終わったよね。

    +110

    -0

  • 35. 匿名 2023/01/10(火) 21:16:42 

    どうせまた再犯する

    +76

    -0

  • 36. 匿名 2023/01/10(火) 21:16:57 

    >>8
    額に刻印して、性犯罪者は外せないGPSつけて

    +171

    -1

  • 37. 匿名 2023/01/10(火) 21:17:21 

    懲役5年6ヶ月はぬるすぎるなと思うけど、加害者の将来がーとか被害者にも落ち度が・・・とか言う裁判長じゃなくて良かった

    +120

    -1

  • 38. 匿名 2023/01/10(火) 21:17:23 

    本当日本って甘いよね。先進国と言えないよ感覚がおかしい

    +136

    -3

  • 39. 匿名 2023/01/10(火) 21:17:28 

    だーかーらアメリカ並みにしろってば
    日本は性犯罪に甘過ぎる

    +184

    -1

  • 40. 匿名 2023/01/10(火) 21:17:29 

    >>30
    性犯罪系トピには必ず湧く
    触らず通報で。

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/10(火) 21:17:30 

    >>2
    まじそれwww

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2023/01/10(火) 21:17:34 

    >>11
    うわ〜と思ったけど読んでみたら悪くない内容だった

    +190

    -1

  • 43. 匿名 2023/01/10(火) 21:17:36 

    江戸時代みたいにさ顔に刺青して欲しい
    性犯罪ですとか
    韓国は性犯罪者は常に監視されてるみたいだよ。足にGPSつけられてさ。

    +94

    -1

  • 44. 匿名 2023/01/10(火) 21:18:18 

    +48

    -1

  • 45. 匿名 2023/01/10(火) 21:18:31 

    性欲に支配された男ほど哀れなものはない

    +30

    -0

  • 46. 匿名 2023/01/10(火) 21:18:38 

    >>39
    アメリカは金でどうにでもなる
    陪審制で優秀な弁護士を雇える金持ちなら無罪放免

    +28

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/10(火) 21:18:49 

    汚いよくできるね

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2023/01/10(火) 21:19:04 

    >>31
    性犯罪者のみの刑務所で終身刑、もしくは死刑で。

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2023/01/10(火) 21:19:10 

    >>21
    患者さんを治すことはとても大切なことだと思うけど、そのことで被害者の心の傷が治るわけでは無いからなんの免罪符にもならない

    +92

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/10(火) 21:19:25 

    >>2
    出所後また医学部通って医者になりそうで怖い
    医学部だと30歳で卒業とかあるあるだよね
    やめてほしい

    +128

    -1

  • 51. 匿名 2023/01/10(火) 21:19:33 

    >>38
    欧米の方が金コネ次第
    カルロスゴーンもフランスなら逮捕できなかったと当時言われていた

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2023/01/10(火) 21:19:48 

    5年なんて短いね
    金持ちの息子だろうし余裕で人生やり直しするだろうね

    +39

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/10(火) 21:20:33 

    懲役50年の間違いでしょう
    被害者にとっては5年なんてあっという間
    出所してくるのを怯えて暮らさないといけないんだよ
    しかも集団なんて終わってる

    性犯罪者に対する刑罰いつになったら法改正すんの?
    人の人生めちゃくちゃにした奴に生きる資格なんかないんだよ

    +58

    -0

  • 54. 匿名 2023/01/10(火) 21:21:09 

    医大はどうなるの?退学よね
    まーさーかー休学とか

    だけど実刑になったのは良かった!
    被害者さんのケアも国はしてあげてほしい

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/10(火) 21:21:27 

    >>24
    同感
    殺人罪と同等かそれ以上の極刑を望む
    本当にいつになったら厳罰化されるんだろう

    +43

    -0

  • 56. 匿名 2023/01/10(火) 21:22:04 

    >>9
    記事読んできたんだけど、3人の犯人の中の1人の片倉健吾って人の両親が医者でインタビューに答えた近所の人のコメントが本気で言ってんの?ってくらいヤバい。
    なんで加害者がかわいそうなんだよ。
    ありえなすぎて3回読み直しちゃったわ。


    >「小学校のころから遊んでいる姿はあまり見かけなかった。お母さまが教育熱心で、いくつもの塾に通っていましたからね。でも、目がクリクリッとしていて、アイドルみたいな可愛らしい顔立ちの子でしたよ」(同・住民、以下同)

     中学校から私立に通い、高校も地元で指折りの名門私立高校に進学したという。

    「ケンゴくんがそんな酷いことをするなんて、あり得ない。お酒の勢いというよりも、きっとほかの子にそそのかされたのでは? かわいそう。お母さまもどれほど悲しんでおられるか……」

    +11

    -45

  • 57. 匿名 2023/01/10(火) 21:22:04 

    集団の犯罪は人数分倍にして

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/10(火) 21:22:08 

    >>1
    集団でやったんなら他の犯人もいるんだよね?
    その人達は?

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/10(火) 21:22:45 

    >>34
    甘いのは何故なんだろ
    特権持ってるZの奴等なのかな
    Kの奴もそうだったよね

    +43

    -2

  • 60. 匿名 2023/01/10(火) 21:22:50 

    >>52
    犯罪者は氏名の変更禁止にしてほしい

    +40

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/10(火) 21:23:28 

    >>1
    日本の司法は女を舐めてる。

    たった5年???

    +73

    -1

  • 62. 匿名 2023/01/10(火) 21:23:53 

    >>11
    これ、全世界の男に見せたい。
    ホントは気持ちいいんだろとか絶対に言うな。

    +176

    -0

  • 63. 匿名 2023/01/10(火) 21:24:08 

    五年?出てきてどうするの?医師?
    わかるようにしといて欲しい、またするから。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2023/01/10(火) 21:24:10 

    >>54
    9月に退学ってあるよ。ただ、3人中1人だけで他2人はまだみたい

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2023/01/10(火) 21:24:40 

    >>25
    某私大の複数回逮捕されてる人は一度も収監されてないよね
    示談成立で不起訴なんだっけ?
    余罪たくさんあるとか
    犯罪行為の動画まで撮ってたとか悪質すぎるけどね
    金かな

    +42

    -0

  • 66. 匿名 2023/01/10(火) 21:24:49 

    どんだけ刑軽いの…

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/10(火) 21:24:51 

    >>50
    元滋賀医大生、性的暴行で実刑 女子大生に集団で、懲役5年6月

    +64

    -0

  • 68. 匿名 2023/01/10(火) 21:25:17 

    >>56
    記事の書き出し内容にむかついて、思わずマイナスおしちゃった。

    +45

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/10(火) 21:25:21 

    >>1
    たった一度の過ちで、こういう優秀な人の人生が壊れるのは本当に勿体無いね。

    将来この人に救われるはずだった人は
    大勢いるだろうに

    +0

    -38

  • 70. 匿名 2023/01/10(火) 21:25:41 

    >>21
    いくらいい事をしてもさ、人に危害を加えたり迷惑をかける奴は認めたくないな

    +52

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/10(火) 21:26:11 

    毎日毎日何度も何度も男の性犯罪のニュースばっかり。女に生まれなければよかったよっ!

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/10(火) 21:26:21 

    >>67
    どこの病院に勤務しているのかも知りたい。絶対に行かないから。

    +103

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/10(火) 21:26:27 

    こういう集団暴行って特に理解できない
    ホモ混ざってんじゃないの?

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/10(火) 21:26:51 

    医者が皆変かは?全員見たわけじゃないから言えない。でもナースになって20年余りで関わった医者でまともな人間にはまだ会ってない。

    +9

    -7

  • 75. 匿名 2023/01/10(火) 21:27:05 

    >>63
    患者も看護師も恐怖しかない。
    性犯罪者に国家資格あたえるの辞めてほしい。

    +51

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/10(火) 21:27:21 

    臓器もある程度提供して
    お薬などの人間モルモットとして5年間使い
    それでも生きてたら
    チ○コ切り落としてから釈放

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/10(火) 21:27:44 

    被害者は人生めちゃくちゃにされたのに加害者は5年我慢すれば人生元通りですか。

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/10(火) 21:28:48 

    医大生ってところにさらなる怒りを感じるね
    もちろん誰であろうと関係ないが、将来人を助ける立場の職業になるであろう人がなにをやっているのか
    まぁどのみち医者になっても何かしらやっていただろうがね
    被害者は本当に気の毒としか言えない、息子のため高い学費を出したご両親にも同情する

    +33

    -1

  • 79. 匿名 2023/01/10(火) 21:28:53 

    >>56
    女の方がそそのかしたとか
    昼ドラでしか聞かないセリフだわ。胸糞悪い。
    これ言った人も侮辱で訴えられちゃって欲しいわ…

    +88

    -2

  • 80. 匿名 2023/01/10(火) 21:28:53 

    >>75
    人として対等に扱うかも考えちゃうのに、医師なんかになったらむしろこっちが下に見られる。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/10(火) 21:29:15 

    >>21
    泌尿器科医らしい

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2023/01/10(火) 21:29:27 

    >>20
    まだ判決が下ってないと思う。大学のコメントで他の2人については裁判が終わってから対応を考えるみたいなコメント出してたよ

    +30

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/10(火) 21:30:36 

    被害者がいいよって言うまで閉じ込めておいてほしい(つまり一生)

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/10(火) 21:32:21 

    こればっかりは韓国を見習ってGPSの装着を義務化してほしい
    それか去勢をするか

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/10(火) 21:33:15 

    >>1
    ほとんどの男は女体好きの女嫌いだと思ってる

    女を人としてじゃなく、喋るオナホとしか思ってない。
    だから女が傷つくってわかってて
    自分の性欲を優先させるんだよ

    +54

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/10(火) 21:33:52 

    >>16
    医者に向かない頭脳だって判明したのだから損失ではない

    +39

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/10(火) 21:34:47 

    >>69
    偏差値至上主義の左翼高齢者さんかしら。医師を目指してるのに倫理観ないって適正ないよ。

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2023/01/10(火) 21:36:05 

    >>16
    優秀ではないよ。クズだよ。勉強は上手に仕込まれたんだろうけど。

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2023/01/10(火) 21:36:53 

    こんな奴らが医者になってたかと思うとゾッとするわ。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/10(火) 21:37:19 

    レイプで5年か
    刑が軽いな USのように30年ほど出れないようにしないと
    それと足に取れない発信機

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2023/01/10(火) 21:39:10 

    >>36
    GPSつけたところで再犯してからでは遅いから、性犯罪者島でも作って島流しでいいよ

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/10(火) 21:39:48 

    >>72
    気になって名前調べたらこの写真の人が勤務してる病院出てきた。でも、間違えたから嫌だから貼らないね。

    +47

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/10(火) 21:40:08 

    >>1
    量刑軽すぎだけど!

    でも起訴したんだ。
    絶対にいつも通り示談で不起訴で終わって、しれっと大学に復学するパターンかと思いきや、
    被害者の人、頑張ったんだね!
    加害者側の弁護士が女性の方が不利になる。何があったか事細かく話さないとならないから負担が重いですよとか言って不起訴にするのがほぼ日本の定番なのに、本当に頑張ったんですね!
    女性の頑張りに見合う重い量刑を与えて欲しいまじで。

    +98

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/10(火) 21:40:20 

    >>24
    元滋賀医大生、性的暴行で実刑 女子大生に集団で、懲役5年6月

    +0

    -18

  • 95. 匿名 2023/01/10(火) 21:40:28 

    性犯罪の再犯率の高さから反省なんて絶対にしないんだから一生出すなよ
    さらなる被害者を出すだけだっつの

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/10(火) 21:40:31 

    >>10
    逆やろ

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/10(火) 21:40:32 

    >>89
    人間性を疑う医者ってけっこういるよ。私は人生の末期に人の心を持った先生に当たりますようにって願ってる。

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2023/01/10(火) 21:41:03 

    法律の意思決定の場所に居るの男しかおらんでしょ。そりゃ女の人権なんて二の次よ。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/10(火) 21:41:12 

    大金貰ったんすか?金持ちには警察も弁護士も甘々っすね

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/01/10(火) 21:41:32 

    >>1
    もう死刑相当なんだけどね
    暴行って

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/10(火) 21:42:19 

    >>92
    誹謗中傷に該当しちゃうもんね。

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2023/01/10(火) 21:42:48 

    >>1
    出所した頃にまたトピあげなくちゃね

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/10(火) 21:42:57 

    >>1
    女性裁判官がその判決ですか、
    もう何の希望も持てないね

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2023/01/10(火) 21:43:17 

    初犯だと執行猶予ついて結局檻には入らないのかな
    収監されて出てきた人と話す機会があったんだけど、性犯罪者は刑務所の中でも異質な存在でえげつないイジメされるんだと言ってたよ

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2023/01/10(火) 21:43:56 

    >>16
    犯罪者になって被害者と自分の人生ぶっ壊したやつが優秀な頭脳と言われてもねえ。

    +29

    -1

  • 106. 匿名 2023/01/10(火) 21:44:06 

    >>103
    男の裁判官だったら執行猶予がついてたかな

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/10(火) 21:45:28 

    >>13
    お金で作り上げたからこうなった

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/10(火) 21:45:48 

    男イヤだな。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/01/10(火) 21:46:09 

    >>1
    一生出てくるな!

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/10(火) 21:46:50 

    両親共に医者で
    必死に教育して医学部入れて
    挙げ句の果てに性犯罪
    どんな気持ちなんだろうね親は

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/10(火) 21:47:12 

    >>1
    いい加減、レイプや暴力事件起こしたらその職にはつけなくするか、必ず仕事につく際は事件内容を記載し保証人付けるのを義務化した方が良くないか?
    示談関係無く罰則金も500万~1000万位取るようにしたら国も潤うわ
    そうすれば免許や資格あっても身内やコネある場でしか働けないでしょ
    こんな事件起こしてシレッと復帰してる奴等だらけじゃん…
    国が衰退するのも納得だよ

    +76

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/10(火) 21:47:37 

    >>24
    自分以外の人間を人として認めてないからじゃない?

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/10(火) 21:47:56 

    刑務所には本物のワルがいる
    性犯罪者は軽蔑されるから地獄を見るだろうね

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2023/01/10(火) 21:48:20 

    被害者に復讐されればいいのに

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2023/01/10(火) 21:48:48 

    親の金の力でどこかの医学部にしれっと入り直して医者になるんだろうね

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2023/01/10(火) 21:48:51 

    滋賀はヤバいねぇ。生徒だけじゃなく教師のいじめまで発覚してるし。

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2023/01/10(火) 21:49:13 

    性犯罪者は医師免取れないようにして欲しい!

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/10(火) 21:49:13 

    >>110
    相手の女性がいいとこのお嬢さんでなければ、虫を踏んでしまったくらいにしか思わないよ。これから気をつけなさい。あなたは人の上に立つ立場なのよ。くらいじゃない?

    +27

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/10(火) 21:49:28 

    お坊ちゃんは刑務所生活に耐えられないよ
    毎日泣きながら過ごすでしょうね

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/10(火) 21:51:02 

    >>119
    だとしたら最悪だ
    医者がそんなに偉いとも思わないけど(尊敬してる医師はいるが)特権階級と勘違いするのかねえ

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/10(火) 21:51:25 

    >>110
    こんな息子育てる親だものお察し
    医者家系のエリート意識ばかり強くて一般人なんて同じ人とも思って無い
    どう育てばこんな鬼畜に育つんだよ
    人の気持ち解る人ならレイプしないし
    まして動画撮ったり出来無いでしょ…
    完全に最初から口封じ目的の悪質な犯行

    +32

    -0

  • 123. 匿名 2023/01/10(火) 21:51:32 

    >>120
    刑務所の犯罪者に期待してしまう自分がいる。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/10(火) 21:52:14 

    出所して忘れた頃に、自分の恋人や妻、娘や母親姉や妹等など
    身近な人が同じ目にあう刑があればいいのに…
    だってたった○年で出所出来るような刑なんでしょ

    +24

    -6

  • 125. 匿名 2023/01/10(火) 21:53:13 

    >>103
    いやー
    地方の男性の裁判官なら
    「お酒の席で?同意でしょ」で無罪になった可能性が高いよ。
    実際に福岡で………
    19歳の女性が知り合いのオッサンに強姦されて、動画まで撮られたのに同意では?動画を見たところ、嫌がっているようには見えませんから(女性は顔を隠すので精一杯だった)で無罪になって大問題になってませんでしたっけ?
    本当にひどい判決、でも地方なら偏見凄いからそんなもんだそうです。

    女の地位は思う以上に低いよ。

    +60

    -1

  • 126. 匿名 2023/01/10(火) 21:53:19 

    >>67
    他の二人は弁護士と会計士になってるみたいだね
    こういう人達って将来結婚して女の子が生まれて娘さんが被害者とおなじ歳になった時どう思うんだろう

    +69

    -2

  • 127. 匿名 2023/01/10(火) 21:54:35 

    >>123
    性犯罪者やロリコンは刑務所でも軽蔑されるからね

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/01/10(火) 21:54:46 

    短い!!!!
    せめて性犯罪者とわかるように法律に変えろ!

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/01/10(火) 21:55:01 

    私がこの女性の親だったら刺しに行く。

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2023/01/10(火) 21:55:41 

    >>1
    短いわ
    求刑通りでも短いわ

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/10(火) 21:57:01 

    小学生の時に性的虐待されたけど、いまだに思い出す…3人に暴行されるなんてどんなに怖かっただろう
    一生刑務所に入れて欲しい

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2023/01/10(火) 21:57:31 

    >>13
    親ガチャか息子ガチャか両方か

    +16

    -1

  • 133. 匿名 2023/01/10(火) 21:57:50 

    >>13
    滋賀医大は国立だから開業医のボンボンでも勉強しかしてこなかった女を知らない奴らばかりかもね。
    金がなくて苦労して国立目指した人もいるだろうし。
    慶應みたいな生粋のボンボンともタイプ違うかもね。

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/10(火) 22:00:17 

    >>126
    弁護士…

    何の冗談かと思っちゃうよね

    +76

    -0

  • 135. 匿名 2023/01/10(火) 22:00:32 

    >>124
    えーでも。
    そいつの娘さんは別なのでは。
    いくら性犯罪者の娘でも性被害にあっていいわけないと思うけど。

    中東では性的な問題があったとき
    被害者の親族男性は加害者側の親族女性をレイプして解決とか実際ある。
    その慣習の犠牲になった女性の手記を読んだことある。

    +6

    -6

  • 136. 匿名 2023/01/10(火) 22:01:33 

    >>133
    医学部なら慶應はまだ庶民的だよ
    学費が安い

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2023/01/10(火) 22:03:04 

    >>85
    入れられるなら何でも良さそうだし
    (相手の人権関係無いんだから)
    例パー同士堀り合いしたら良いのに!
    その方がwinwinじゃん
    ケツアナかなり気持ち良いらしいし、被害者も生まれない、皆満足で平和に終わる

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2023/01/10(火) 22:04:16 

    >>79
    女の方、じゃなく「他の子」だよよく読んで。他の2人にそそのかされた、てことでしょ

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2023/01/10(火) 22:04:29 

    >>34
    覚えてるよ
    主犯じゃないやつに1人横浜市緑区に実家があって兄弟姉妹のいる男がいた
    昔だからって忘れると思うなよ

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2023/01/10(火) 22:04:34 

    >>2
    最低でも懲役10年にしてほしい

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2023/01/10(火) 22:04:38 

    >>129
    家族や自分がやられたとしたら逮捕されようがチン○切り落としに行くわ。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/01/10(火) 22:05:11 

    >>1
    全員チンコ切るくらいして

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2023/01/10(火) 22:06:21 

    >>124
    身近な人では意味が無い
    他人の傷には全く無関心な人間には
    本人が掘られる恐怖と動画撮影される恥辱を与えない限り全く意味ないよ
    自分じゃなくて良かった!(完)だから

    司法に委ねるか同罪与えるか被害者や遺族、親族が選べたら良いのにね

    +21

    -1

  • 144. 匿名 2023/01/10(火) 22:06:32 

    短すぎるし死刑で良くない?

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2023/01/10(火) 22:07:05 

    >>141
    潰して機能無くすのもオツかもw

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/01/10(火) 22:07:17 

    >>38
    性交同意年齢も13歳とか低すぎるよね?
    なぜか韓国と同じなんだけど、もしかして合わせてる?

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2023/01/10(火) 22:08:26 

    >>117
    それってごくごく稀な話だよね。
    大半の女性は気持ちと気持ち良さが連動してるから、抵抗したら殺されるかもしれない恐怖の中では感じないことの方が圧倒的に多い。

    感じる女性が悪いわけではないけど、わざわざそういうのを広めても頭のおかしい奴らが勘違いして被害者が増えるだけ。

    +41

    -1

  • 148. 匿名 2023/01/10(火) 22:08:40 

    短すぎるわ
    せめてちんこ切るくらいはしないとね

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2023/01/10(火) 22:09:46 

    >>138
    まともな人間ならそそのかされてもせんよな
    このインタビュー受けた人間もだけどこの程度の意識なんだよ上流国民は
    犬に噛まれたやら運が悪かった、程度にしか思ってない

    +20

    -0

  • 150. 匿名 2023/01/10(火) 22:10:24 

    >>112
    加害者はそうだろうね
    でもならば司法が変わらないとね

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2023/01/10(火) 22:10:51 

    被害者の女性、よく示談にせず戦ったと思う。
    勇気いるよね、裁判で全部明らかになるんだもん。時間はかかるだろうけど、幸せになって欲しい。

    +46

    -0

  • 152. 匿名 2023/01/10(火) 22:11:35 

    個人的には強盗や麻薬の方が嫌悪感少ない。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2023/01/10(火) 22:12:13 

    >>33
    裁判官にそんな権限ない
    法律に則ってるだけ
    裁判官が死刑にしたいと思って死刑にできちゃったらそれはそれで問題だからね

    +28

    -0

  • 154. 匿名 2023/01/10(火) 22:12:35 

    >>11
    保護するために出る粘液なのに、昔は濡れていたからといって裁判で無罪だったんだよね。
    酷い話だよ

    +119

    -0

  • 155. 匿名 2023/01/10(火) 22:12:57 

    >>117
    恐怖で失禁するのと同じだよ
    生理的反応なのに羞恥プレイを晒したかった本人も望んでた!言われるくらいとんちんかんな話

    +42

    -0

  • 156. 匿名 2023/01/10(火) 22:13:15 

    >>117
    通報した♥

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2023/01/10(火) 22:14:25 

    >>9
    何が涙の懺悔だよ。
    お前の育て方が悪かったせいだろ。

    +47

    -0

  • 158. 匿名 2023/01/10(火) 22:15:53 

    別トピでは学がないとメンヘラになるって書いてあったよ。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/01/10(火) 22:17:16 

    >>86
    それまでかかった税金の無駄になったね
    あーでもこれからの刑務所暮らしの生活費も税金だね
    ありえないわ

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2023/01/10(火) 22:17:26 

    元滋賀医大生、性的暴行で実刑 女子大生に集団で、懲役5年6月

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2023/01/10(火) 22:19:04 

    >>13
    早慶とかもだよね。
    お金かけてモンスター育てて笑う

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2023/01/10(火) 22:20:27 

    >>91
    全女性の願い

    しかし、人権団体や弁護士がやいやい言うんだろうな。そして男は性犯罪者に甘いから、政治家たちは法案を作ることさえしないだろう

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2023/01/10(火) 22:21:19 

    >>1
    医者だからコネで何とかなると思ったのかな

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2023/01/10(火) 22:21:56 

    好きな子レイプして五年なら安いな

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2023/01/10(火) 22:23:04 

    >>117
    そりゃあ敏感な部分なんだから感じるに決まっとるだろ

    +1

    -11

  • 166. 匿名 2023/01/10(火) 22:24:48 

    >>136
    慶應は幼稚舎組だけ

    川崎とかやばいもんねー
    学費高すぎて

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2023/01/10(火) 22:25:02 

    >>7
    多いか?
    印象に残りやすいだけだと思う。

    +24

    -6

  • 168. 匿名 2023/01/10(火) 22:26:45 

    >>1
    え?その犯罪者の食事も私たちの税金でしょ?そんな人間必要ないんだから死刑でしょ。どうして生かしておくの?被害者は生きてるかもしれないけど一生トラウマを背負って生活するんだから殺されたのと同罪でしょ。おかしいだろ。当たり前に死刑だろ

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2023/01/10(火) 22:32:03 

    なんで金持ちの息子達なのに便利な風俗に行かないんだい?

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2023/01/10(火) 22:33:07 

    >>21
    う〜わっ最悪やな

    +22

    -0

  • 171. 匿名 2023/01/10(火) 22:34:21 

    >>33
    ボタン押すの喜んでやるわポチットナ(`ω´)☞▦

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2023/01/10(火) 22:35:32 

    死刑で

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2023/01/10(火) 22:37:15 

    >>164
    犯罪者予備軍のガル男きも

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2023/01/10(火) 22:37:27 

    >>1
    スーパーフリーのお仲間ホルダーがまた一つ増えたw

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/01/10(火) 22:38:06 

    >>2
    どう考えても手慣れてるし、初犯じゃないよね。
    もっと重くしないと。
    一連の行為をして動画に撮ったことも別扱いで罪に加算するべき。

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2023/01/10(火) 22:41:57 

    >>137
    集団ってみっともないなって思う。男は、同じ男がいる場で、たつんだね…ズボンも半分くらいは下がるだろうから半ケツだし…恥ずかしくないんかな?

    単独犯ももちろん許せないけど

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2023/01/10(火) 22:42:38 

    他にもやってそう

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2023/01/10(火) 22:46:54 

    女の子の人生壊したんだから、コイツもムショで壊れてしまえ
    こういう悪質な奴が刑期終わって出てその後も追跡して欲しい

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2023/01/10(火) 22:49:31 

    >>117
    恐怖以外の何物でもない

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2023/01/10(火) 22:50:38 

    銃殺で!

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/01/10(火) 22:53:21 

    >>151
    被害にあった時のことを思い出して、弁護士と話しあわなきゃならないから、本当に辛いんだよね。
    思い出したくないことだろうに。
    だから、示談にする人の気持ちもわかるよ。

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2023/01/10(火) 22:55:53 

    EUのある国では
    金を持ってる犯罪者には食事代等は自腹
    金がないもの刑務所で食事代を稼がなければならない。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2023/01/10(火) 22:56:05 

    >>169
    風俗みたいに、色々な男とやってる女性は嫌なんじゃないの?
    医大生とか、一部の人間はめちゃくちゃプライド高かったりするから。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2023/01/10(火) 22:59:06 

    >>38
    20年は刑務所にいるべきよね
    日本は犯罪者に甘い判決が多すぎ
    拷問のような殺し方でも1人殺しただけでは死刑も滅多にでないし…

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2023/01/10(火) 22:59:53 

    医者と聞けば簡単にほいほい開くバカが世の中には6000万人もいるからね
    医学生が勘違いするのは当たり前だよ

    +1

    -6

  • 186. 匿名 2023/01/10(火) 23:00:01 

    >>183
    某私立医科大の生徒の勘違いはひどい
    医師の親もひどいけども
    でもそのような人物は年齢を重ねても変わらないんだなと
    つくづく見ててヘドがでる。

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2023/01/10(火) 23:00:54 

    >>6
    行いが良ければ刑期短くなるから
    実際はもっと短いだろうね

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2023/01/10(火) 23:05:01 

    国立は再入学絶対無理だと思うけど私立っていけたりするのかな🥵🥵

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2023/01/10(火) 23:06:04 

    医学部行けたのは勉強したからってだけで人格問われてるわけじゃないからこういうクズもいるだろうね。でも、心の教育をしてこなかった親が一番オカシイんじゃない?悪を放置してきた結果でしょ。人として大切なことも身につけず、意味のない勉強ばかりやってきたんだね。倫理観のない子供を育てた親は子供高学歴高収入になっても子育ては失敗でーす。

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2023/01/10(火) 23:09:14 

    >>124
    自分がその立場になったらどうすんのよ。
    加害者が刑務所で男に掘られればいいでしょ。
    性犯罪者はピンク犯とか言われて同じ受刑者からもバカにされていじめや暴行受けるとか、週刊誌の記事で読んだわ。

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2023/01/10(火) 23:09:53 

    調べたら、「罰金以上の前科があれば、医師免許を与えない場合がある」て書いてあって安心😌

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/01/10(火) 23:12:46 

    >>117
    キモオジはAVの見過ぎなんじゃね?
    可哀想w

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2023/01/10(火) 23:15:54 

    >>14
    賠償金を親が多額支払ったとかかな

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2023/01/10(火) 23:19:01 

    >>159
    刑は短いしかなり納得は出来ないけど、やり直すチャンスはあってしかるべきだと思う
    人権は揺らいではないかいかと。

    +2

    -6

  • 195. 匿名 2023/01/10(火) 23:22:55 

    >>21
    過去をなかったことにする気かね。
    被害者は一生苦しむのに。

    +28

    -0

  • 196. 匿名 2023/01/10(火) 23:25:13 

    >>191
    それは殺人の場合だよ。
    レイプ犯は医師免許もらえる。
    甘いよね

    +2

    -2

  • 197. 匿名 2023/01/10(火) 23:25:49 

    なるほどね、一人の親は電力会社のお偉いさんか
    ググってググってググりまくり中

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2023/01/10(火) 23:25:54 

    >>64
    実刑なら退学でしょ?
    大学も切りなさいな

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2023/01/10(火) 23:27:25 

    >>16
    10年~20年前の国立医は難関だったけど
    最近の田舎の駅弁は優秀とは言えない
    推薦・AO・地域枠も異常に多いし

    +14

    -2

  • 200. 匿名 2023/01/10(火) 23:32:06 

    死刑でいいです

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2023/01/10(火) 23:33:29 

    >>169
    姫野カオルコの「彼女は頭が悪いから」にあった「自分より下の人間を馬鹿にしたい欲」の解消じゃない?

    本当は強烈なコンプレックス持ちだと思うな。
    内心はまともな恋愛に憧れてるのにできなくて。
    医大生なのにモテないって事実がさらにその惨めさに拍車をかける、みたいな。
    だって無理でしょう。
    ちょっと付き合ったらその醜悪な本性がバレてしまうから。

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2023/01/10(火) 23:34:02 

    >>9
    貼ってくれてありがとう。
    こういうネットニュースって一定の期間で消えちゃうから、犯人の氏名なんかわからなくなること多いよね。

    >滋賀医科大学・医学部6年生の長田知大容疑者(24)と同6年生の片倉健吾容疑者(24)が、知人の女子大生(21)に強制性交をした疑いで逮捕した。同月26日には同大学6年生・木下淳弘容疑者(26)

    +51

    -0

  • 203. 匿名 2023/01/10(火) 23:35:12 

    >>126
    就職は無理だから士業に行くしかないよね。頭いいし。

    +17

    -1

  • 204. 匿名 2023/01/10(火) 23:35:37 

    ここの声がコイツらに届く事はあるんだろうか
    無いだろうな
    今度は世間から罰を受ける番かも
    この情報化社会の中でね

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2023/01/10(火) 23:38:05 

    >>21
    ぼくの能力を社会に還元って偉そうに。オマエは卑劣な犯罪者だって事を忘れるな!

    +38

    -0

  • 206. 匿名 2023/01/10(火) 23:49:28 

    この人たち、中学や高校はどこなの?
    昔は真面目で大学に入って弾けたのか、それとも昔からこうなる予兆があったのか?

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2023/01/11(水) 00:02:37 

    >>176
    恥の概念あったらレイプなんてしないでしょ
    色々欠けてる人だから全く気にしてないと思うよ
    逆に5年「も」くらってムカついてるんじゃない?
    意識の持ち方が真人間とは違う気がする

    +18

    -0

  • 208. 匿名 2023/01/11(水) 00:07:54 

    >>16
    性欲が逮捕されるというリスクを上回る男の頭脳が優秀?
    人体実験にでも使ったほうが多少でも国の利益になるかな

    +18

    -0

  • 209. 匿名 2023/01/11(水) 00:15:40 

    イジメもそうなんだけど集団で1人をっていうのがね、、なんかすごく卑怯だなと思うんだよね。一対一より絶対怖いでしょ。

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2023/01/11(水) 00:18:11 

    性犯罪は一律でチン切りでいいよね

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2023/01/11(水) 00:19:53 

    この中の一人が息子と同じ学校の出身だった。
    1年ごとに先輩のアルバムをくれるシステムなんでその人の顔も載ってた。
    残念だわ。

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2023/01/11(水) 00:36:11 

    感情論はやめた方がいい。性を軽いものしたのは女だけどね。簡単に男とやるからね。これが性行為は結婚相手としかしない慣例が有ればその女性の一生を奪ったようなものだから罪は重くして当然だろうけど。女は結婚相手以外とも平気でするし別れても自殺しないし軽いよね

    +1

    -13

  • 213. 匿名 2023/01/11(水) 00:39:25 

    性犯罪を犯したら容赦なく宦官にする制度を作ればいい

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2023/01/11(水) 01:18:57 

    >>1
    錆び錆びの刃物を使ってティンコ麻酔なしで切ったれや

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2023/01/11(水) 01:20:32 

    いや死ねよ

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2023/01/11(水) 01:31:52 

    >>43
    被害者は「性犯罪」の字面だけでもフラッシュバックとか嫌悪感出そうだから「畜生」て刻もう

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2023/01/11(水) 01:44:36 

    >>56
    ごめんあなたの意見同意なのに胸糞すぎてマイナス押してしまった、すまん

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2023/01/11(水) 02:17:27 

    >>67
    罰金以上の刑に処せられてるのに免許取得してるの?( ゚д゚)

    医者ってそれでもいいのか。怖いわ。

    +27

    -0

  • 219. 匿名 2023/01/11(水) 02:46:19 

    >>126
    強制わいせつと女子高生レイプで捕まった同級生が今普通に就職して結婚してる子供いるよ
    子供は男だけど「俺みたいに女の子に優しい男に育ってね」みたいなインスタ投稿してたし自分で愛妻家名乗ってた

    +26

    -1

  • 220. 匿名 2023/01/11(水) 02:46:23 

    長田知大
    なんて読むの?

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2023/01/11(水) 02:48:05 

    拡散拡散。ゴミ

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2023/01/11(水) 04:18:26 

    >>126
    なんとも思わないんじゃない?腐ってるから。

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2023/01/11(水) 04:21:04 

    金持ち親に守られて、名前変えて、社会的地位もえて、苦労もせず結婚もするんでしょうよ。
    被害者は一生を左右されるのに。

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2023/01/11(水) 04:22:08 

    許せない。
    司法に頼れないんなら、仇討ち参加したい。

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2023/01/11(水) 04:23:02 

    社会に紛れないで欲しい。

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2023/01/11(水) 04:42:24 

    >>67
    この人たち毎回さらされてるけど、本名のまま生きてるのが本当すごいと思う強メンタル
    こういう犯罪者はどちらかの祖父母の養子になったりして姓を変えたりするものなのかと思ってた

    +44

    -0

  • 227. 匿名 2023/01/11(水) 05:48:20 

    >>72
    検索したらすぐ出て来ましたよ!

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2023/01/11(水) 06:07:57 

    >>206
    この事件の前から、性的暴行目当ての飲み会やって、その動画を共有しあってたんだって。
    たぶん、予兆はあったんでしょ。

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2023/01/11(水) 06:27:21 

    >>7
    医大生は報道されやすいから

    +13

    -2

  • 230. 匿名 2023/01/11(水) 06:28:41 

    >>220
    ながた ともひろ かな?

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2023/01/11(水) 06:32:35 

    >>67
    犯罪者でも医学部に入れるんだ。医学部は二次が厳しいと聞いたけど、うまく隠したのかな?

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2023/01/11(水) 08:41:26 

    >>147
    うーん好きでもない人相手でも感じるのは本当ではある

    +0

    -2

  • 233. 匿名 2023/01/11(水) 08:54:19 

    >>1
    性的暴行って実刑になる人と示談で終わる人がいるよね。
    全員実刑でいいと思う。

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2023/01/11(水) 09:30:50 

    >>27
    割とマジで宦官刑で良いと思ってる。

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2023/01/11(水) 10:27:51 

    もちろん大学は除籍だよね?

    これで退学とか甘過ぎるわ。

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2023/01/11(水) 12:05:50 

    >>11
    バカ医大生の体に5コマ目を彫ってやって欲しいわ

    +31

    -0

  • 237. 匿名 2023/01/11(水) 12:09:33 

    性暴力に関しての刑期おかしい
    もっと重罪にしてほしい
    こんなん増える一方だわ

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2023/01/11(水) 12:11:53 

    >>204
    5ちゃんやYouTubeとかでは延々と話題にされ続けるからね

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2023/01/11(水) 12:39:09 

    >>236
    それイイね!全性犯罪者に墨で入れてほしい。

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2023/01/11(水) 12:42:41 

    >>154

    これを理解できないって言った男に花粉症で鼻水出るやろ。あれと一緒で防衛反応で勝手に出るんだよって言ったら納得してたけど、世の中の男はまんだけは喜ばなきゃ濡れないと思ってるやつが多いわ。なんなら乾いてる時のが少ないわと言いたい。

    +38

    -0

  • 241. 匿名 2023/01/11(水) 13:27:26 

    >>233
    100億貰えるか、事件前に戻れるかなら後者がいいよね。
    犯人は刑務所でたら許された気になるかもしれないけど被害者はずっと苦しめられて、将来が大きくかわる。
    せめて複数での強姦は即死刑にしてほしい。

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2023/01/11(水) 13:28:52 

    >>27
    以前は「厳罰化すると被害者が口封じに殺される」説も一理あると思ってたけど、強盗致傷の量刑が「6年以上または無期懲役」と知ってからやっぱり納得できなくなった
    「20年以上または無期」くらいにして欲しい
    そうすれば再犯も大分減らせるだろうし

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2023/01/11(水) 14:00:07 

    >>205
    ぼくの能力は死刑執行ボタン押す係と死亡確認とお掃除係で発揮しよう!
    一般市民はあなたと会話もしたくないです。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2023/01/11(水) 14:05:27 

    >>126
    運が悪かったな。
    ドンマイとかしか思わないんじゃない?

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2023/01/11(水) 14:12:29 

    >>67
    ええなんで医者になれんのよ
    マジでおかしいやろ

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2023/01/11(水) 14:52:24 

    >>7
    多くはないけど大きく報道するのと衝撃で印象に残りやすい

    +2

    -2

  • 247. 匿名 2023/01/11(水) 15:24:41 

    >>124
    身近な人では無くそいつ本人が襲われればいい

    +3

    -2

  • 248. 匿名 2023/01/11(水) 15:35:37 

    >>161
    人間性を育ててこないからこうなるんだよ
    女を下に見て人権無視出来る思想ってどこから学習してるんだろうね
    どこかで女に何してもいいって学習があるはずなんだよね
    母親のことは間違いなく嫌ってるか恨んでるとしか思えないけどどうだろうね

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2023/01/11(水) 15:38:10 

    >>126
    どうせ育児してなくて家族に無関心じゃないの

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/01/11(水) 15:54:13 

    >>236
    額か頬に性犯罪者と言う意味の墨入れね。

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2023/01/11(水) 16:10:11 

    >>219
    息子も同じことしそう

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2023/01/11(水) 16:10:51 

    >>126
    それはそれ、これはこれ
    って思ってなんの反省も感慨もなさそう

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2023/01/11(水) 16:30:03 

    >>4
    かなり長いよ
    女親なら子供2人殺して6年の国だよここは

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2023/01/11(水) 16:57:12 

    >>1
    性犯罪者は中々治らないから某国みたいに去勢すれば再犯率ぐんと下がるし少しは平和になると思う。玉を取ると男性ホルモンが変わるとかなのかな??

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2023/01/11(水) 17:49:54 

    はるか昔の方がマトモだったね。
    罪を犯したら、分かるように入れ墨して、えたひにんの身分にして、特定地区でしか生活できないようにしてた。

    今は罪が甘すぎる。

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2023/01/11(水) 17:59:21 

    >>217
    いえいえ。
    そういえ事なんですね。
    すごいマイナスだから、私の言ってる事がおかしいのかなと驚いてしまった。

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2023/01/11(水) 18:14:29 

    >>126
    何とも思わないだろうに1票

    でも因果応報ってあると思う。自分の一番大切な人に大変なことが起きることもあるしさ。怖いよね。

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2023/01/11(水) 18:52:39 

    集団でって、、怖かっただろうな、、

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2023/01/11(水) 20:17:31 

    >>7
    何科なんだろう

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2023/01/11(水) 20:18:37 

    >>72
    婦人科だったら最悪

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2023/01/11(水) 20:21:01 

    >>7
    この前道歩いてる医学部らしき大学生達が
    看護学部の奴らやんかやり放題じゃん みたいな話大声でしてて気持ち悪かったなー。
    見るからに大学デビューみたいな奴らだったけど。

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2023/01/11(水) 20:32:00 

    >>46
    被害者の過去を調べ上げて誘ったのは女の方とか言い出したりね

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2023/01/11(水) 20:44:19 

    >>13
    まあ医大ってだけでモテちゃうからなぁ

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2023/01/11(水) 21:00:22 

    >>16

    優秀な定義低すぎ。そのぐらいの優秀なら掃いて捨てるほど日本にいるから問題ない。こんな凶悪犯罪者がたかだか5年かそこらで社内にリリースされるほうが国家の損失だろ。

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2023/01/11(水) 21:28:20 

    >>49
    診てもらいたくない。
    人を傷つけてる医者に病気を治せるのか疑問だし気に入らないとサイコパス発揮して好きにしてそう。

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2023/01/11(水) 21:56:44  ID:vFYRxQJEy3 

    >>124
    なぜ女性が被害者なの。本人に因果応報行ったらいいと思う。
    本人が同じ目に遭えばいいのに。

    +2

    -1

  • 267. 匿名 2023/01/11(水) 23:45:51 

    >>230
    ともひろね、ながたともひろ
    おしえてくれてありがとうね。

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2023/01/18(水) 11:59:34 

    >>146
    ジャニー◯とか舞妓とかの顧客じゃない?
    ロリペドで逮捕されるお偉いさん出てきちゃう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。