ガールズちゃんねる

本田翼「出演CM激減」の衝撃 原因は主演ドラマの不発?それとも青年医師との熱愛報道か

246コメント2023/07/10(月) 16:32

  • 1. 匿名 2023/07/09(日) 14:25:44 


    メディアの調査・分析を行う「ニホンモニター」が2023年1~6月のCM出稿状況を基にした「2023上半期タレントCM起用社数ランキング」を発表し、その驚愕の結果に芸能界に激震が走っている。
    川口春奈:2023年上半期のCM女王に 芦田愛菜、今田美桜が続く 男性は4人が並ぶ
    川口春奈:2023年上半期のCM女王に 芦田愛菜、今田美桜が続く 男性は4人が並ぶgirlschannel.net

    川口春奈:2023年上半期のCM女王に 芦田愛菜、今田美桜が続く 男性は4人が並ぶ 2位には15社の芦田愛菜さん、3位は13社の今田美桜さん、4位は10社の永野芽郁さん、5位には9社の大泉洋さん、岡田准一さん、小栗旬さん、賀来賢人さん、長澤まさみさん、橋本環奈さ...


    昨年2位だった本田は今回、起用社数が8社と昨年から半減してしまった。「不祥事も起こしていないのになぜ……?」と疑問視する向きも当然ある。本田といえば、昨年10月期に主演したTBS系ドラマ「君の花になる」が記録的な低視聴率に見舞われ、プライベートでは青年医師との交際報道があった。

    本田が交代させられたCMの中には、業界関係者が「これはちょっと露骨すぎやしないか?」と漏らすものもある。

    住宅・不動産ポータルサイトを企画・運営する「LIFULL」のCMで、本田が同社キャラクターの“ホームズ君”にお姫さま抱っこされたり頬ずりするシーンを覚えている視聴者もいそうだが、昨年からこのポジションは“新CM女王”の川口に代わっている。これには苦笑いを隠せない業界関係者も多い。

    「今まで自分が出ていた企業CMのキャラが川口に代わったと知った本田の心中を察せざるを得ませんよね。もちろん商売ですから、そこは過酷な生き残り合戦が繰り広げられるのもやむなしです。勢いを失ったとはいえ起用社数8社は立派な数字だと思いますが、これからはクライアントとの“地に足が着いた”関係を続けられるのかが本田に求められていくでしょうね。女優としてもただ“可愛い”だけでは、年齢的にもこれからは難しいのは確かですから」(前出の広告代理店関係者)

    +17

    -57

  • 2. 匿名 2023/07/09(日) 14:26:09 

    ばっさーかわいい

    +51

    -128

  • 3. 匿名 2023/07/09(日) 14:26:38 

    ほんと42にはみえない

    +24

    -87

  • 4. 匿名 2023/07/09(日) 14:26:49 

    かわいいけど、演技は壊滅的に下手だと思う

    +1161

    -11

  • 5. 匿名 2023/07/09(日) 14:26:53 

    交際相手くらいいてもいいじゃん

    +327

    -9

  • 6. 匿名 2023/07/09(日) 14:26:55 

    30になったからでは

    +310

    -8

  • 7. 匿名 2023/07/09(日) 14:26:55 

    目が笑ってないの怖い

    +492

    -10

  • 8. 匿名 2023/07/09(日) 14:26:56 

    それ以上の激震走り回ってるやん芸能界

    +212

    -3

  • 9. 匿名 2023/07/09(日) 14:26:57 

    もともと演技上手くないじゃん
    なんで主演やれたのかすら謎だよ

    +666

    -2

  • 10. 匿名 2023/07/09(日) 14:27:02 

    本業は女優でもないしモデルでもないしタレントでもないもんね
    YouTuber

    +270

    -12

  • 11. 匿名 2023/07/09(日) 14:27:12 

    演技力のなさ

    +340

    -4

  • 12. 匿名 2023/07/09(日) 14:27:17 

    最近はどうか知らんけどドラマ出始めの頃に演技下手すぎて驚いたの私だけじゃないはず(笑)

    +370

    -3

  • 13. 匿名 2023/07/09(日) 14:27:19 

    老若男女に人気あるしこれから増えていくだろうね

    +3

    -27

  • 14. 匿名 2023/07/09(日) 14:27:27 

    HIKAKINがばっさーにゾッコンの件

    +19

    -18

  • 15. 匿名 2023/07/09(日) 14:27:27 

    新しい物や人に淘汰されるのは彼女だけやない

    +223

    -4

  • 16. 匿名 2023/07/09(日) 14:27:40 

    CMが減ったくらいでこんなことまで書かれて面倒くせーなw

    +264

    -6

  • 17. 匿名 2023/07/09(日) 14:28:19 

    >>10
    女優にしては演技ダメ
    モデルにしては身長足りない
    タレントにしては場の空気読めない

    ゲーム系YouTuberが向いてると思う
    そして時々雑誌とか

    +393

    -13

  • 18. 匿名 2023/07/09(日) 14:28:23 

    超美人だけど演技派ではないし、入れ替わり激しいから仕方ないと思うよ。

    +143

    -18

  • 19. 匿名 2023/07/09(日) 14:28:49 

    周りが騒ぐほど本人は気にしていなそう

    +167

    -5

  • 20. 匿名 2023/07/09(日) 14:29:12 

    若い娘が出てきて需要がなくなったんでしょ。
    今田美桜には、若さと美人度で負けている。

    +268

    -43

  • 21. 匿名 2023/07/09(日) 14:29:19 

    ドラマ出てる時は棒過ぎて苦手だけど
    ZOZOのCMはかわいい

    +10

    -32

  • 22. 匿名 2023/07/09(日) 14:29:29 

    この人って、笑顔つくってるけど目の奥は笑ってないよね。

    +302

    -8

  • 23. 匿名 2023/07/09(日) 14:29:53 

    >>12
    校閲のドラマで主演ではないものの、演技が棒すぎてびっくりした。

    +103

    -4

  • 24. 匿名 2023/07/09(日) 14:29:55 

    本田翼「出演CM激減」の衝撃 原因は主演ドラマの不発?それとも青年医師との熱愛報道か

    +41

    -37

  • 25. 匿名 2023/07/09(日) 14:29:56 

    しかしもう川口春奈にもあきた
    数多いとこんなもんですよ

    +284

    -13

  • 26. 匿名 2023/07/09(日) 14:30:11 

    >>16
    もともとそんなに必死にしがみついてない感じするのにねw

    +74

    -5

  • 27. 匿名 2023/07/09(日) 14:30:19 

    やらかした訳じゃないのに一年で半減はシンプルに傷つきそう
    まあでも毎年徐々に減ってくのもそれはそれであれかな

    +78

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/09(日) 14:30:41 

    だってドラマどころかCMの演技も下手でいつも同じ感じの身体の動き?ダンスしてるだけだし

    +140

    -6

  • 29. 匿名 2023/07/09(日) 14:31:08 

    ZOZOTOWNのCMで、しょっちゅう見るけどな。ピークより減ったってことかな。大きな契約があればそれで良さそうだけどね。

    +151

    -3

  • 30. 匿名 2023/07/09(日) 14:31:11 

    付き合いたい

    +0

    -16

  • 31. 匿名 2023/07/09(日) 14:31:12 

    >>1
    こういう表情なんじゃ…
    無理して作ってる感

    +47

    -3

  • 32. 匿名 2023/07/09(日) 14:31:45 

    減ったって言っても、十分沢山出てるじゃん。
    30代になれば20代の女性タレントよりはCMが段々と減って行くのは、みんなそうじゃない?

    +142

    -6

  • 33. 匿名 2023/07/09(日) 14:32:04 

    >>26
    いやいやいや
    しがみついてるでしょ・・・
    団地育ちの母子家庭でいかにも芸能界向きな生い立ちじゃん

    +27

    -24

  • 34. 匿名 2023/07/09(日) 14:32:15 

    かわいい、カワイイ 荻野由佳さんは好きですか?
    【人気投票】荻野由佳のこと好き?嫌い? | 好き嫌い.com
    【人気投票】荻野由佳のこと好き?嫌い? | 好き嫌い.comsuki-kira.com

    荻野由佳のこと世間は本当はどう思ってるの?!荻野由佳に対する世間のホンネを大公開!荻野由佳の好感度とみんなのコメントを今すぐ見てみよう!

    +1

    -81

  • 35. 匿名 2023/07/09(日) 14:32:50 

    入れ替わり激しい芸能界で
    ずっと1位は難しいにしても
    まぁまぁCMやってるじゃない
    来年には川口春奈もCM女王陥落とか
    言われるかもしれないけど
    そんなもんじゃないのか

    +118

    -1

  • 36. 匿名 2023/07/09(日) 14:33:08 

    喋り方も作り笑顔も苦手

    +131

    -6

  • 37. 匿名 2023/07/09(日) 14:33:28 

    椅子のCMかわいい

    +3

    -8

  • 38. 匿名 2023/07/09(日) 14:33:30 

    もうドラマのヒロインは
    やめた方がとは思う

    +139

    -1

  • 39. 匿名 2023/07/09(日) 14:33:46 

    8社でも十分多いと思うんだけど

    +115

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/09(日) 14:33:54 

    もっと減ってもいいのでは…
    CMですら棒ってやばいよ?

    +126

    -4

  • 41. 匿名 2023/07/09(日) 14:33:57 

    >>4
    高橋一生と橋爪さんが出てた六秒間の奇跡っていう花火師のドラマに出てたけど、正直もっと上手い女優さんにしてくれたらもっと面白くなったんじゃないかと…
    もったいない

    +196

    -9

  • 42. 匿名 2023/07/09(日) 14:34:03 

    >>4
    CM本数が少ない時は演技ヘタでも「可愛い!」で済んでたけど、出すぎるとどのCMも同じ表情で見飽きる。
    差別化できないと商品内容も全く残らないからマイナスそう。

    +206

    -4

  • 43. 匿名 2023/07/09(日) 14:34:10 

    この人程、演技の上達しない人も珍しい
    他のアイドルは年数を重ねたらそれなりに上手くなってるのに

    +154

    -2

  • 44. 匿名 2023/07/09(日) 14:34:20 

    >>34
    CMすらやってないだろ?w
    お前がくるところではない

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/09(日) 14:34:43 

    最近のCM、私が見た時いつも大吾

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2023/07/09(日) 14:34:53 

    今川口春奈だっけ?
    あと永野芽郁もいるしな

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2023/07/09(日) 14:34:56 

    でもよくCM出てるよね

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/09(日) 14:35:16 

    もう31歳おばさんだから?

    +16

    -18

  • 49. 匿名 2023/07/09(日) 14:35:24 

    ちょっとしゃくれてるよね
    あと陰キャっぽいオタクっぽいしゃべり方
    そこだけは勝手に親近感湧いてるwww

    +11

    -10

  • 50. 匿名 2023/07/09(日) 14:35:39 

    もう下火じゃない?

    +29

    -3

  • 51. 匿名 2023/07/09(日) 14:36:47 

    年齢な気がする
    やっぱ本能で若い女にみんな目が行くからさ
    マーケティングであるんじゃないのそういうの

    起用条件20代女性みたいなやつ

    +64

    -1

  • 52. 匿名 2023/07/09(日) 14:36:52 

    「クライアントとの“地に足が着いた”関係」ってなに…
    なにかの隠語なの?

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/09(日) 14:37:18 

    高校生の頃めちゃくちゃ可愛い
    今は幼い顔立ちだけど昔は大人っぽい顔してたんだね
    本田翼「出演CM激減」の衝撃 原因は主演ドラマの不発?それとも青年医師との熱愛報道か

    +52

    -9

  • 54. 匿名 2023/07/09(日) 14:37:24 

    本田翼「出演CM激減」の衝撃 原因は主演ドラマの不発?それとも青年医師との熱愛報道か

    +5

    -4

  • 55. 匿名 2023/07/09(日) 14:37:42 

    >>25
    たしかに川口春奈は出すぎだね
    格闘家と秒読みでスキャンダルの心配ないし使いやすいのかもしれないけど

    +89

    -2

  • 56. 匿名 2023/07/09(日) 14:37:47 

    情緒が鈍そう。川口春奈みたいな繊細さが無いから感情が演技に投影されない。役者は向いてない

    +41

    -8

  • 57. 匿名 2023/07/09(日) 14:38:49 

    >>43
    北川景子も未だに下手くそだけどあれでも成長した方なんだよね

    +68

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/09(日) 14:39:02 

    演技が

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/09(日) 14:39:11 

    天気の子の吹き替えも壊滅的だったからねー

    +10

    -3

  • 60. 匿名 2023/07/09(日) 14:39:33 

    ハートフルコメディが似あいそう

    +1

    -11

  • 61. 匿名 2023/07/09(日) 14:40:14 

    >>4
    CMですら下手だからね。

    +171

    -1

  • 62. 匿名 2023/07/09(日) 14:40:19 

    >>32
    そう思う。
    ピークが過ぎ去っただけじゃないかな。
    次々と新しい子も出てきてるし。

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/09(日) 14:40:31 

    CMでも棒動作だから何ともならんw

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2023/07/09(日) 14:40:33 

    こういう方には演技が下手な役(売れない役者)とか、目の奥が笑ってないOL役でドロドロの人間関係のドラマあてがえばいいのにって思う
    ゲームYouTuber同士の恋愛とかさ

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2023/07/09(日) 14:40:36 

    >>4
    バッサーバラエティやCMでは大好きだけど、バッサーがちょっとでも出てるとドラマは壊滅的に壊されるので見ない

    +116

    -2

  • 66. 匿名 2023/07/09(日) 14:40:54 

    >>6
    女性は25過ぎから美しくなるんやで

    +7

    -15

  • 67. 匿名 2023/07/09(日) 14:41:17 

    >>16
    こういうの書くのが仕事ってなんだろうね…

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2023/07/09(日) 14:41:29 

    >>24
    凄くモテそうではある

    +31

    -4

  • 69. 匿名 2023/07/09(日) 14:41:40 

    今さらだけど週刊誌ってほんとくだらないな

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2023/07/09(日) 14:41:56 

    >>3
    誰と勘違いしてんの?

    +48

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/09(日) 14:42:35 

    >>57
    だいぶマシになったよ

    むしろ同じレベルで演技上手いと言われてる女優もいる

    どっちも好感度や長年のイメージ引きずってみんな上手い下手判断してると思う

    北川景子はど下手な期間が長すぎた

    +13

    -5

  • 72. 匿名 2023/07/09(日) 14:42:42 

    >>20
    本田翼も可愛いでしょ…
    最近ガルで今田美桜さんをやたら推す人達見るけど、わざわざ他の人サゲなくていいよ

    +108

    -11

  • 73. 匿名 2023/07/09(日) 14:43:28 

    え、彼氏バレの時むしろあのゲーマー椅子?とか髭剃りのcm始まったりして仕事増えてたけどな
    それも結構前の話だし
    シンプルに若い世代のライバルが増えてきたからでは

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2023/07/09(日) 14:43:57 

    >>9
    本人が女優としてやっていこうと
    少しでも努力して作品ごとに
    演技が上達してるならまだしも
    やる気がないのか
    ずーっと低レベル演技のままなんだもん
    若くてカワイイ時はそれでいいけど
    これからどんどん厳しくなりそう

    +87

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/09(日) 14:44:10 

    >>62
    最近、私が子供の頃によく出ていた遠藤久美子(エンクミ)を急に思い出して、そんなことを思ってた。
    本田翼は十分売れていた方じゃないんだろうか。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/09(日) 14:44:27 

    >>4
    ZOZOのCM下手過ぎて逆に目が離せないから上手いキャスティングなのかもと思ってるよw
    表情コロコロ変える構成なのに、本田翼がガチガチだからシュールさに磨きがかかってるの
    可愛いし面白いしでつい見ちゃうしなんなら流れるの期待してる
    本田翼「出演CM激減」の衝撃 原因は主演ドラマの不発?それとも青年医師との熱愛報道か

    +64

    -6

  • 77. 匿名 2023/07/09(日) 14:44:58 

    >>12
    全く進歩していない

    +32

    -1

  • 78. 匿名 2023/07/09(日) 14:45:02 

    かわいいけどなにやっても棒だよね 佐々木希枠

    +42

    -1

  • 79. 匿名 2023/07/09(日) 14:45:17 

    可愛いからcmタレントが合ってると思うけどな
    自分が観るドラマには出てほしくない

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2023/07/09(日) 14:45:17 

    別に可愛くないし

    +11

    -9

  • 81. 匿名 2023/07/09(日) 14:46:14 

    踊らないあまりしゃべらないCMは本当に可愛い
    可愛い人だな あっ本田翼か!ってなる

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2023/07/09(日) 14:46:30 

    >>4
    上手いわけじゃないけどそこが気になるキャラのことなんてほとんどないと思う
    本田翼本人役って感じのキャラが多いし

    +7

    -4

  • 83. 匿名 2023/07/09(日) 14:46:31 

    >>71
    情報アップデートしないまま語られても…ってとこはある
    昔は上手かったのに最近はそうでもないみたいなケースもあるし

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/09(日) 14:46:38 

    ただ飽きられただけ

    +11

    -3

  • 85. 匿名 2023/07/09(日) 14:46:56 

    >>8
    この記事の中にもパンピーの自分ですら怪しい疑惑聞いたことある人いるのにそんな人をよく起用するなぁと思う
    本田翼ではないよ

    +6

    -4

  • 86. 匿名 2023/07/09(日) 14:47:03 

    演技下手なこと自体よりも、素の自分を活かしてる感じの仕事が多くて、頑張ってる感じがしないのがイメージ良くないかも
    もちろん努力してないわけでは絶対ないと思うけどもさ
    若い頃はそれで良かったけど、長い目で見るとそうは行かないだろうし

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/09(日) 14:47:04 

    >>41
    ドラマは面白かったからそれが残念

    +35

    -3

  • 88. 匿名 2023/07/09(日) 14:48:17 

    小芝風花めっちゃCM出てない?

    +32

    -1

  • 89. 匿名 2023/07/09(日) 14:48:38 

    高橋文哉くんとのドラマはなんだこりゃって感じだった
    もう少し演技勉強して欲しい

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2023/07/09(日) 14:49:36 

    佐々木希や橋本環奈ほど際立たないから目立たないけど、何気に顔面だけで生きてきてるよね…
    佐々木希はあれでも演技上達してるし橋本環奈は子役時代から色んな役や仕事やって器用にこなしてるけど、この人はマジで可愛いだけで仕事してる
    羨ましい人生ではあるが…

    +46

    -5

  • 91. 匿名 2023/07/09(日) 14:50:38 

    北川景子も確かに演技下手だけどそれなりに見れる「下手」だよ
    本田翼はちょっと次元が違う

    +48

    -4

  • 92. 匿名 2023/07/09(日) 14:51:43 

    >>83
    演技が下手とかいつも同じ演技とかは
    書いてる人の感想じゃなくて
    そう書いておけばいいねがもらえると思って書いてるだけだから情報が古いんだよ

    ネットの叩きコメントってそういうのがかなり多いから
    間違っていても言い続けてるので
    書いてる人はそれが誹謗中傷になってるとか
    自分が発信元になってるってわかってないことも多いんだよね
    間違ってるなら「事実を話題にしてる」じゃなくて「間違いを発信してる」になるんだけどね

    +6

    -6

  • 93. 匿名 2023/07/09(日) 14:54:50 

    可愛いとは思うけど、自分の好きな作品で棒読みとかされると苦手になっちゃう

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/09(日) 14:54:51 

    >>25
    芦田愛菜も
    どれもテンション高いし

    +44

    -7

  • 95. 匿名 2023/07/09(日) 14:55:37 

    >>4
    声優はもっとひどかった
    キミノソーツォードーリダヨ

    +31

    -3

  • 96. 匿名 2023/07/09(日) 14:56:06 

    >>76
    ほんと目が離せないw
    あー下手だなぁ(ZOZOZO♪)
    笑顔も下手だなぁ(ZOZOZO♪)
    動きも棒なんだよなぁ(ZOZOセーール!)
    って感じで最初から最後まで見てしまう

    +62

    -2

  • 97. 匿名 2023/07/09(日) 14:56:43 

    ZOZOのCMすら下手じゃない?

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2023/07/09(日) 14:58:03 

    もっと若い子を使った方がいいもんね

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/09(日) 14:58:19 

    >>90
    今田美桜も可愛い

    +6

    -9

  • 100. 匿名 2023/07/09(日) 14:58:48 

    本田翼「出演CM激減」の衝撃 原因は主演ドラマの不発?それとも青年医師との熱愛報道か

    +7

    -5

  • 101. 匿名 2023/07/09(日) 14:59:05 

    年齢制限でもあるの?

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/09(日) 14:59:38 

    熱愛報道でファンが激減したのかもね

    +8

    -4

  • 103. 匿名 2023/07/09(日) 14:59:54 

    女優としては演技がいまいちすぎるけどCMくらいならちょうどいい人材だと思う。顔も可愛いし明るいキャラクターだから。でも、正直いって金持ちと結婚したり人気職業の男性と結婚した女は需要無いと思う。なんか片手間にぬるい仕事してる人、みたいに見えて好感度がないというかむしろ不快。ママタレとかもそうなんだけど、なんか安全な地位にいてぬるい仕事やって金もらってる、みたいな人を見てあまりいい気分しないんだよね。叩くわけじゃないけど、見てるだけで癒されないし不快感というのかな。だったら見た目が絶対的キレイでその人に才能のあるタレントを見たいこれからも自分自身として頑張り続ける人を見たいって感じ。



    +21

    -4

  • 104. 匿名 2023/07/09(日) 15:00:36 

    たった一文字すら下手だよね

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2023/07/09(日) 15:00:57 

    >>14
    ヒカキンじゃムリでしょ

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2023/07/09(日) 15:02:26 

    蛯原友里、本田翼、中条あやみは演技しないでモデルをやっていて欲しい

    +41

    -1

  • 107. 匿名 2023/07/09(日) 15:03:55 

    >>12
    恋仲ってドラマが本当に下手だった。福士蒼汰も下手で、2人で笑い合うシーンなんか発声練習かと思うくらい笑い声が棒。見てて凄く恥ずかしい演技だったよ。

    +66

    -1

  • 108. 匿名 2023/07/09(日) 15:04:37 

    >>91
    北川もいまだに大概ひっどいぞ
    去年の中井貴一の映画に出てたけど見れたもんじゃなかった
    声のトーンが安定しない分、一定のトーンで棒読みしてるだけの本田翼のほうがマシなぐらいですらある

    +11

    -7

  • 109. 匿名 2023/07/09(日) 15:05:54 

    >>25
    私は芦田愛菜に飽き飽きですわ
    どんだけ出とんねん!あまりにも出まくって逆に何のCMかわからないもん
    逆効果だと思うんだけどなー
    でも好感度高いからクライアントは使いたくて仕方ないんだろうな

    +81

    -9

  • 110. 匿名 2023/07/09(日) 15:06:25 

    >>96
    ほんとそれw全く同じ現象起きてるこっちでも

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/09(日) 15:06:51 

    >>4
    笑ってるのに無表情なのが本当に不思議。

    +67

    -2

  • 112. 匿名 2023/07/09(日) 15:07:04 

    >>106
    さすがにこの中では、バッサーが頭一つ抜けてると思うよ。

    +7

    -10

  • 113. 匿名 2023/07/09(日) 15:08:26 

    高橋一生の深夜ドラマに出てたけどそんなに悪くはなかったよミステリアスな役だったからボロが出なかった

    +4

    -6

  • 114. 匿名 2023/07/09(日) 15:11:18 

    >>1
    そもそも大物女優でもないし大物歌手でもなくルックスも芸能界レベルだと中レベルで男関係でやたらと賑わかせていただけの女優。

    +27

    -4

  • 115. 匿名 2023/07/09(日) 15:11:22 

    なんか医者と結婚して
    バッサーも所詮お金目当てで結婚するビッチなんだって思ってファン辞めました

    +1

    -11

  • 116. 匿名 2023/07/09(日) 15:11:35 

    そんなに減った印象ないけどな。
    シャンプー、ヨーグルト、誘眠薬、ZOZOTOWN、エステ機器みたいなやつ
    いつぱい出てるよね

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/09(日) 15:11:52 

    >>1
    スタダがCM強くてそれを自分とこのその時々で推すタレントに分配してる
    本田翼の分が別のスタダ女優に行っただけでしょう

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/09(日) 15:12:13 

    >>4
    ほんとそれ
    かわいいけどドラマとか話入ってこないくらい下手

    +61

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/09(日) 15:12:14 

    >>4
    あと向上心があまりない感じ。
    バラエティでも感じる。

    +77

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/09(日) 15:13:31 

    >>25
    私は出産後にCM多くなった石原さとみにうんざり気味。全部テンション同じでCMなのに見てて疲れる

    +96

    -1

  • 121. 匿名 2023/07/09(日) 15:14:12 

    山田裕貴と西野七瀬がオンラインゲームをきっかけに交際ってニュースから青汁王子が最新の配信でジャニーズの人気アイドルと〇〇もって聞いたと言いかけて怒られるからこれ以上言わないって
    コメント欄は山田涼介と本田翼で溢れてたけど違うよね

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/09(日) 15:15:02 

    >>1
    さらっと「女優としてもただ“可愛い”だけでは、年齢的にもこれからは難しいのは確かですから」(前出の広告代理店関係者)」厳しいこと言ってるね。

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2023/07/09(日) 15:16:20 

    >>20
    演技でも負けてるし

    +23

    -8

  • 124. 匿名 2023/07/09(日) 15:16:25 

    >>105
    無理ですか…

    HIKAKINバッサーに、家の物に落書きしてもらってめちゃくちゃ喜んでて、家宝にするとか言って嬉しそうで、マジでタイプなんだなぁと思いました。

    バッサーはお金とかで異性決めない感じですかね!?

    +3

    -14

  • 125. 匿名 2023/07/09(日) 15:17:52 

    石原さとみは結婚も出産もしたけど、女優として実績あるしこれからの働き方次第だけど、まだ単体で頑張るつもりなんじゃない?だから女優として第一線でやる気があるうちは応援しようと思う。

    なんか明らかにママタレ、金持ちと結婚しましただけが大きくなってる人はもう他の人に枠譲ってちょうだいって思う。中条あやみはもういらないと思う。結局、自分の名前でどこまで実績残せたか?頑張れたか?「女優」「タレント」「歌手」として頑張ってきたか?そしてこれからもママタレだの子持ち売りせず単体で頑張るつもりがあるか?を私は見てるなー。

    腰掛子持ちタレント、子持ちママタレ、金持ちの奥さん売りしたい人はいらないです。水嶋ヒロみたく家庭に専念したらと思う。

    +4

    -11

  • 126. 匿名 2023/07/09(日) 15:18:22 

    だってこの人CMですら演技下手だもん

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2023/07/09(日) 15:19:17 

    今ラジエーションの再放送見てるけど、酷い棒で見てられない。

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2023/07/09(日) 15:19:23 

    >>115
    医者と結婚してないし報道を肯定もしてない
    ファンだったにしては情報収集能力が低過ぎるのでやり直し

    +10

    -2

  • 129. 匿名 2023/07/09(日) 15:19:26 

    また弱者男性の姫案件か

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/09(日) 15:20:33 

    >>12
    1番マシなのが天気の子の声だったな。大袈裟な演技がアニメではそんなに下手に感じなかった

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2023/07/09(日) 15:20:39 

    かわいいけど、それだけ。
    内面が魅力的に見えないから、深掘りしようと思えない。
    顔はすごく好き。

    +18

    -4

  • 132. 匿名 2023/07/09(日) 15:22:30 

    ビジュアルは本当に可愛いけど彼女が出てるから買うっていうファンは少なそう。
    雑誌とかで見てても目をそんなに引かない。
    表情が乏しいのかな??

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2023/07/09(日) 15:25:58 

    剛力彩芽とかローラとか一時期やたらとCMにねじ込まれてた人も今じゃひとつもCM見ないもんね
    出過ぎず程々にに出てるぐらいのがいいよ

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2023/07/09(日) 15:30:43 

    ZOZOTOWNのCM、表情すら棒

    +17

    -2

  • 135. 匿名 2023/07/09(日) 15:31:57 

    >>72
    そうやって今田美桜を叩かせたいアンチだから騙されないで
    不自然に持ち上げてるコメって今田美桜に限らず大体アンチ

    +8

    -15

  • 136. 匿名 2023/07/09(日) 15:35:10 

    >>20
    演技はどうなの?
    CMでしか今田美桜って見たことないから知らなくて

    +11

    -2

  • 137. 匿名 2023/07/09(日) 15:35:50 

    >>1
    一度ジャニーズイケメンを彷徨って見向きもされなかったから高身長イケメンと付き合った感じだったね

    +1

    -4

  • 138. 匿名 2023/07/09(日) 15:36:07 

    >>1
    勘違いしてはいけないよ。
    それでも圧倒的に勝ち組だけどね。
    このまま立ち止ってもすっ転んでもお前らに圧倒的な差をつけてプッチ切りで優勝だけどね。
    ところで何か言った?

    +3

    -7

  • 139. 匿名 2023/07/09(日) 15:37:27 

    再放送中の絶対零度で流し目のキメ顔ばっかりしてる

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/09(日) 15:37:31 

    >>107
    プラスしたけど福士蒼汰は気にならなくてまともに見えたわ
    もう1人のメインの野村周平がひどかった

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/09(日) 15:37:40 

    >>1
    年かな本田翼にも劣化が目立ってきた。
    自然なことだけど

    +9

    -3

  • 142. 匿名 2023/07/09(日) 15:39:48 

    キャリアや年数でギャラって上がるよね
    下手に連ドラ主演とかするし中堅だからギャラも高そうだしで、若い売れっ子のほうが注目度高い上にギャラ安いからいいわってなっちゃったのでは
    年食ったからというよりキャリアやギャラで

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2023/07/09(日) 15:42:23 

    もっといい女優がいるとか。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/09(日) 15:42:51 

    >>136
    とりあえず歌は上手くないw
    グロップ?ではじめよう 新しい毎日をって歌笑っちゃったもん 地声すぎて

    +14

    -1

  • 145. 匿名 2023/07/09(日) 15:42:58 

    >>106
    佐々木希と山本美月も追加で

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2023/07/09(日) 15:43:09 

    >>119
    向上心がないというより、本人が演技とかそれに類することをするのが好きじゃないんだろうなあって思って見てる。なんとなく気の毒になる。

    +28

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/09(日) 15:43:52 

    >>115
    自分で稼いでる超お金持ちのモテモテ美人がなんで貧乏と結婚しなきゃいけないのw
    相手が医師でも、本田翼の方が桁違いにお金持ちなんだから金銭面は割と妥協してると感じたけど…
    その前に結婚してないし、ましてや貧乏と出会うことすらないでしょう

    +10

    -3

  • 148. 匿名 2023/07/09(日) 15:44:38 

    >>120
    演技も見ていて疲れる

    +38

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/09(日) 15:44:39 

    30代入ったからニコニコ無邪気のキャラクターがキツくなって来たのかも。
    このまま突き抜けてずっとこれを保ってても、別に悪くはないけど
    毅然とした雰囲気もある程度出来ないと
    女優さんとして使いにくいかも

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/09(日) 15:44:53 

    >>1
    アラサーの本田翼(31歳)よりも、アラフォーの長澤まさみ(36歳)の方が多いね!

    +18

    -1

  • 151. 匿名 2023/07/09(日) 15:45:33 

    ここでは人気がある子なんだろうけど、この子の魅力が全く分からないのよ。

    +17

    -1

  • 152. 匿名 2023/07/09(日) 15:45:43 

    川口春奈や芦田愛菜もそうだけど
    色んな業種に出ていて節操無さすぎ

    CM観ても、またかと思って何のCMか頭に入ってこないわ

    夏木マリなんてたった2社なのに
    ウーバーも郵便局も同じ印象でCMの意味が無い

    企業もそろそろタレントの起用方法を考えるべきね

    昔みたいにこの商品はこの人というくらい
    特定の人を長く起用しようよ
    モンダミンの井森美幸みたいに

    2020年

    1993年

    +11

    -6

  • 153. 匿名 2023/07/09(日) 15:46:07 

    >>116
    ゲーミングチェアのもやってる

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2023/07/09(日) 15:46:20 

    >>20
    今田美桜ちゃんは置いといて…
    若くて可愛い子がどんどん出てくる中アラサー以降生き残るのはひと握りになるね

    +53

    -2

  • 155. 匿名 2023/07/09(日) 15:49:46 

    前までが出過ぎだったんだよ。

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2023/07/09(日) 15:51:35 

    >>83
    でも北川景子はどうする家康見ても下手だなぁって思った

    +13

    -4

  • 157. 匿名 2023/07/09(日) 15:51:37 

    >>25
    CMもドラマも

    みんな同じ顔触れでうんざりしてくるよー

    +31

    -1

  • 158. 匿名 2023/07/09(日) 15:53:19 

    31才
    さすがにチヤホヤのピークは過ぎたかも

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2023/07/09(日) 15:54:07 

    >>144
    歌上手くないのがいいんだよあのCMは

    +9

    -5

  • 160. 匿名 2023/07/09(日) 15:54:21 

    >>25
    川口春奈好きだからそう言われると少し悲しい気持ち

    +8

    -7

  • 161. 匿名 2023/07/09(日) 15:57:30 

    >>3
    彼女31歳ですよ……。

    +22

    -1

  • 162. 匿名 2023/07/09(日) 15:57:52 

    >>17
    嫌な人だね…

    +7

    -17

  • 163. 匿名 2023/07/09(日) 15:59:48 

    >>115
    昔から女性芸能人やアナウンサーが金持ちと付き合ったり結婚するとこういうこと言い出す奴がいるけど弱男なんだろうな
    本人たちも稼いでるし女優アナウンサー(お嬢様ばかり)なんてステータスあるんだから単に同格の人を選んでるに過ぎないのに、何で普通のOLみたいなノリで話してるの?

    +6

    -2

  • 164. 匿名 2023/07/09(日) 16:00:19 

    31歳は、どんだけ美人さんでも流石にもう可愛いキャラは無理でしょ。吉岡里帆も狐キャラするの降りた理由はそれだと思う。

    本業のモデルも寿命あるし、どうするんだろうね。キャラ変含めて

    +18

    -2

  • 165. 匿名 2023/07/09(日) 16:09:36 

    >>1
    若い時はチヤホヤされるけど30代になったら急に周囲は態度を変えるから20代のうちにある程度は実力をつけることが大切とか某女優が言ってたわ

    +11

    -3

  • 166. 匿名 2023/07/09(日) 16:12:58 

    >>156

    あのドラマは他の女優さんもド下手に見えてるよ

    なんなら演技派と言われてる俳優さんも軒並み下手に見える

    まともに見えるのはマツケンと山田孝之くらい…

    +2

    -5

  • 167. 匿名 2023/07/09(日) 16:13:38 

    >>150
    やはり女優としてのキャリアがあると人気も違うからだろうね
    ヒット作出したか、役にハマれたかが大事

    +6

    -3

  • 168. 匿名 2023/07/09(日) 16:14:34 

    >>156
    時代劇は慣れてる人が少ないから仕方ないかも知れない
    本田翼はそもそも出演したことあるの?

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2023/07/09(日) 16:14:53 

    >>106
    中条あやみはバーニング系で強いからやたらCM出てるよね

    +18

    -1

  • 170. 匿名 2023/07/09(日) 16:16:27 

    スタダがトップ層の高齢化や独立に加え若手が脆弱なラッキーで月9などスタダ枠の大きな仕事をもらえてたけど、そのブーストが消えてきただけでは?
    相変わらずスタダは人不足だけど、ほかの大手や小さい事務所に沢山期待の若手がいるからね

    +3

    -3

  • 171. 匿名 2023/07/09(日) 16:19:27 

    >>7
    わかる。怖いとは思わないけど、目が笑ってない笑い方をわざとしてるみたい。厨2みたい

    +67

    -2

  • 172. 匿名 2023/07/09(日) 16:25:01 

    もう31歳なんだね。目が笑ってなくて苦手だわ

    +5

    -3

  • 173. 匿名 2023/07/09(日) 16:26:29 

    ZOZOとLINEのCM、笑顔なのに目が笑ってないように見える不思議な表情で、ウェーイでふにゃふにゃなやる気ない感じが意図された演出プランなんだろうけど、本気でたるそうにやっつけ仕事してるように見える。
    一度半年レベルで休業した方がいいかも。
    一度リセットしないと心が死んでそう。

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2023/07/09(日) 16:27:41 

    >>163
    バッサーはお金で男を選ぶクズ女じゃないって信じてた

    +1

    -4

  • 175. 匿名 2023/07/09(日) 16:29:40 

    本田翼もそうだけど、川口春奈も今田美桜ももうお腹いっぱい。なんで同じ人ばっかり出すんだろう

    +13

    -2

  • 176. 匿名 2023/07/09(日) 16:29:52 

    >>174
    いやだから、本人は医者より稼いでるんやって
    ある程度釣り合う相手じゃないと付き合えないじゃん
    ゲームやってるからってユーザーの弱男と同格ってわけじゃないからさ
    そこは理解したれ

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2023/07/09(日) 16:30:55 

    あえて本田翼を使う必要はないのでは。
    演技下手だから気になるし発声も悪いと思う。
    あと何かの声優をやった時に演技指導の指示に従わなかったみたいな話が出てたから、技術もないのに作り手に従わない人は要らなくなるんだと思う。

    +13

    -2

  • 178. 匿名 2023/07/09(日) 16:36:17 

    オタクのイメージあったから交際報道出た時
    どこがオタクと思ったよ

    +3

    -2

  • 179. 匿名 2023/07/09(日) 16:37:05 

    なぜ一時期売れたのか

    +4

    -4

  • 180. 匿名 2023/07/09(日) 16:42:25 

    下げ記事多くない?
    普通にあるならよくない?

    +5

    -3

  • 181. 匿名 2023/07/09(日) 16:43:37 

    >>164
    モデル業できる人は逆にそっちがある程度年齢いっても対象雑誌の年齢も高くしていけるから大丈夫では?
    吉岡里帆みたいに動物の耳つけたりグラビアやり続けてる人は厳しそうだけど

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2023/07/09(日) 16:44:45 

    >>171
    もともと目が笑えなくて、目を細めれば良いと思ってそうな笑い方だよね

    +47

    -1

  • 183. 匿名 2023/07/09(日) 16:54:20 

    >>1
    あんまりイメージには残らなかった印象すわ
    長澤まさみや綾瀬はるかに比べると
    なんかフワッとしたイメージしかない

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2023/07/09(日) 16:59:31 

    >>5
    川口春奈も彼氏いるしね。それが原因じゃないと思うわ。やっぱり年齢と低視聴率イメージかなぁ。

    +19

    -2

  • 185. 匿名 2023/07/09(日) 16:59:49 

    >>176

    男は収入で女を選びませんよ!

    +0

    -4

  • 186. 匿名 2023/07/09(日) 17:06:58 

    >>168
    仕方なくない
    しかも北川景子は大河初めてじゃないし

    +5

    -4

  • 187. 匿名 2023/07/09(日) 17:07:14 

    短いCMでも棒だとわかる声質と喋り方

    +9

    -2

  • 188. 匿名 2023/07/09(日) 17:10:57 

    >>4

    佐々木希、中条あやみにも言える

    +28

    -1

  • 189. 匿名 2023/07/09(日) 17:14:17 

    可愛いし好きなんだけど
    ドラマでてると棒だなと思う

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/07/09(日) 17:14:36 

    バラエティの時わざとらしくない?

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2023/07/09(日) 17:24:37 

    >>184
    川口春奈はオタ向けのアピールしてないから彼氏いても反感買ってない

    +1

    -4

  • 192. 匿名 2023/07/09(日) 17:25:12 

    >>5
    彼氏発覚した時5ちゃんで裏切り者、嘘つき、売女って叫ばれてたな

    +10

    -3

  • 193. 匿名 2023/07/09(日) 17:39:58 

    結婚への準備で減らしたとか?

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2023/07/09(日) 17:41:28 

    >>1
    そういや弘中アナに顔も声も似てる気がする

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2023/07/09(日) 17:50:33 

    本田翼も年には勝てなかった

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2023/07/09(日) 17:56:09 

    若い子はたくさん出てきてるし、ニコニコ笑って歌って踊るみたいなCMばかりだったから年齢的にもそろそろ終わりかなってなったのでは
    演技も向上しないし、これから何で稼いでいくのか心配な人

    +4

    -2

  • 197. 匿名 2023/07/09(日) 17:56:47 

    >>5
    オタ人気の人だと致命的だよ
    元々本田翼のファンの大半はオタ系だしね
    安易にオタファン取り込んだツケでしょ
    といってもオタファン利用しなかったら本田翼ってそんなに売れて無かったと思うけど

    +25

    -1

  • 198. 匿名 2023/07/09(日) 18:04:42 

    >>188
    山本美月も

    +15

    -1

  • 199. 匿名 2023/07/09(日) 18:12:38 

    >>7
    昔は自然だったけど
    今はもういつも同じような笑顔だよね

    +11

    -1

  • 200. 匿名 2023/07/09(日) 18:18:56 

    >>88
    小芝さんは8社だからばっさーと同じくらい
    けど、めちゃCM見るよね

    +3

    -2

  • 201. 匿名 2023/07/09(日) 18:29:30 

    >>24
    鼻どうしたの?

    +9

    -5

  • 202. 匿名 2023/07/09(日) 19:19:11 

    >>72
    今田美桜は過大評価されすぎ
    今一番のゴリ押し
    オタが必ず持ち上げる

    +19

    -9

  • 203. 匿名 2023/07/09(日) 19:21:23 

    >>202
    橋本環奈ほどでもない感じ
    演技力あるからリアル人気もある

    +7

    -8

  • 204. 匿名 2023/07/09(日) 19:32:29 

    >>1
    ゾゾタウンのCMしつこいけど…

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2023/07/09(日) 19:32:52 

    ZOZOはほんとに棒だよね
    中条あやみのホットペッパーも棒だけど、
    あっちはあけらかんとしてて楽しそうだから見てられる
    本田翼は無理矢理明るく振る舞ってる感じがしてつらい

    演技力より根明とオタクの違いかもしれん

    +6

    -2

  • 206. 匿名 2023/07/09(日) 19:53:32 

    本田翼って青木歌音に似てるよね!

    +0

    -1

  • 207. 匿名 2023/07/09(日) 19:59:10 

    結構出てる方じゃない?落ち着いただけで

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2023/07/09(日) 20:23:50 

    >>20
    何で今田美桜?世代が違うよね?

    +9

    -1

  • 209. 匿名 2023/07/09(日) 20:26:15 

    >>160
    ガルちゃんなんて一部の声に過ぎないからあまり気にしない方がいいよー

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2023/07/09(日) 20:51:09 

    >>5
    演技は女優なら別に彼氏ができようが関係ないけど、この人は演技ど下手で顔だけで売ってきた人だから

    +17

    -2

  • 211. 匿名 2023/07/09(日) 20:56:34 

    そもそも何で出てきたのかわからない

    +5

    -1

  • 212. 匿名 2023/07/09(日) 21:06:02 

    最近どっかのトピで本田翼仕事減ったねって書いた人がめっちゃ噛みつかれてたけどあの人は合ってたのかw

    +3

    -1

  • 213. 匿名 2023/07/09(日) 21:24:35 

    >>135
    そうかな?
    以前、オールスター感謝祭トピで橋本環奈や中条あやみや菜々緒をdisって今田美桜が1番かわいい!今田美桜が日本一可愛い!ってコメに大量プラス付いてたよ。

    +6

    -2

  • 214. 匿名 2023/07/09(日) 21:27:57 

    >>203
    なんで今田さんのファンはすぐ橋本環奈を巻き込むの?

    +8

    -3

  • 215. 匿名 2023/07/09(日) 21:33:34 

    使い方間違ってると思う
    ドラマの主演はどうやっても無理があるしモデルとかCMがあってると思うけど演出が合ってないというか
    本人にあった仕事いくらでも選べそうなのにもったいない

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2023/07/09(日) 21:48:30 

    今田美桜と広瀬すずどっちが可愛い?

    今田美桜 プラス
    広瀬すず マイナス

    ガルはどっちが好きなのか気になる
    ハシカンや浜辺美波はまぁ殿堂入りだから。

    +11

    -2

  • 217. 匿名 2023/07/09(日) 21:54:04 

    >>20
    私は背が高い子が好きだからバッサーの方がタイプ
    今田美桜ちゃんは背が小さい可愛い系だからモテそうね

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2023/07/09(日) 21:55:14 

    目が笑ってないというか
    表情が暗いというか

    商品のイメージを
    悪くしているんだよね

    +7

    -2

  • 219. 匿名 2023/07/09(日) 22:03:55 

    >>41
    そうかなぁ
    自分はあのドラマでの本田翼は悪くないと思って観てたわ
    ほかのドラマでは上手くはないけど

    +10

    -9

  • 220. 匿名 2023/07/09(日) 22:06:38 

    >>90
    私は橋本環奈も佐々木希も本田翼も好きだよ!
    全員めちゃくちゃ可愛い!

    +3

    -4

  • 221. 匿名 2023/07/09(日) 22:26:22 

    >>22
    それが大根の原因の一つかな?

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/07/09(日) 22:28:10 

    男がデレるからアホな男どもと思う。

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2023/07/09(日) 22:38:53 

    >>175
    新しいところを開拓しようと若い子に人気のYouTuberとか出すと文句言うおばはん

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2023/07/09(日) 22:59:06 

    ZOZOのCM見ただけで、演技がものすんごく下手って分かる。逆にすごい。

    +9

    -4

  • 225. 匿名 2023/07/09(日) 23:12:06 

    >>29
    てか、ゾゾタウンとかラインなんちゃらとか色んなCMに出てるけど、全部同じ企業のCMに見える。
    本田翼が出る事でむしろ企業がモブ化してるように見える

    +9

    -1

  • 226. 匿名 2023/07/09(日) 23:19:22 

    >>216
    広瀬すず綺麗やけどちょっと飽きられてる
    主演しかしないからね

    +4

    -1

  • 227. 匿名 2023/07/09(日) 23:22:33 

    >>213
    プラス押してる人たちと書き込みしてる張本人は別でしょ…

    +0

    -2

  • 228. 匿名 2023/07/09(日) 23:50:44 

    >>219
    分かる
    あの感じで丁度いい

    +5

    -2

  • 229. 匿名 2023/07/10(月) 00:43:19 

    >>1
    今まで“可愛い“しか言われてこなかったイメージ。

    見た目だけでも年相応の知的さがないから、中身が空っぽな人に思う。

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2023/07/10(月) 01:28:11 

    >>182
    なんか表情が不自然?
    とくに笑顔が作ってるっていうか。
    いつも心ここに在らずみたいな感じなんだよね。
    話してることと表情が合ってないみたいな。

    +20

    -1

  • 231. 匿名 2023/07/10(月) 01:55:47 

    髪型のせいじゃない?
    ショートの時程目立たない

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2023/07/10(月) 02:13:33 

    >>3
    そりゃそうよw
    だって31歳だし

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2023/07/10(月) 02:17:48 

    >>43
    やる気ないからね
    映画の休憩中もゲームばかりで台本読んでなかったって共演者に言われてたし

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2023/07/10(月) 02:53:52 

    ファンだけど、最近酒の飲み過ぎなのか顔がむくんでる気がする。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2023/07/10(月) 04:44:05 

    何してもボ────────ウだからな

    ファブル終わった今、罫線はここで使うしかない

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2023/07/10(月) 07:30:36 

    >>218
    中身がない感じだね

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2023/07/10(月) 08:29:53 

    >>1
    オタクの旬が過ぎたからだよ

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2023/07/10(月) 09:48:34 

    >>1
    より若くて今話題になっている人、ギャラが安い人に取って変わっていくのは自然な流れでは?
    ホームズのCMが川口春奈に変わって皆苦笑いって、、、。
    CMなんてどっかで交代するでしょうに。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2023/07/10(月) 10:56:38 

    思ったほど商品が売れなかっただけ

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2023/07/10(月) 11:53:18 

    >>229
    CMの短いセリフすらへたくそ、毎回毎回同じ薄目笑顔もへたくそ。
    あまりにも演技力なさ過ぎ。

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2023/07/10(月) 12:26:05 

    >>1
    もう30前後だよね
    むしろ可愛いだけでよくぞここまでやれたなって印象だけど

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2023/07/10(月) 12:48:48 

    >>124
    家宝にするはお世辞だと思う。

    +2

    -2

  • 243. 匿名 2023/07/10(月) 13:22:52 

    >>188
    でもやっぱり本田翼が群を抜いて下手だと思う

    +2

    -2

  • 244. 匿名 2023/07/10(月) 13:30:57 

    この前テレビでラジエーションハウスの映画やっていたけど、最後のシーン、演技が下手すぎて、表情の意味を汲み取れず、笑ってしまった。やばい、、

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2023/07/10(月) 15:06:05 

    >>202
    うーん
    嫉妬?

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2023/07/10(月) 16:32:49 

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード