ガールズちゃんねる

伝説の“レディース総長”が令和の時代にバズるワケ。SNS総再生回数は1700万回超え

186コメント2023/07/09(日) 08:31

  • 1. 匿名 2023/07/07(金) 23:33:07 

            伝説の“レディース総長”が令和の時代にバズるワケ。SNS総再生回数は1700万回超え | 日刊SPA!
    伝説の“レディース総長”が令和の時代にバズるワケ。SNS総再生回数は1700万回超え | 日刊SPA! nikkan-spa.jp

    ◆カリスマ的な人気を誇った伝説のレディース総長「かおり」  今回お話するのはティーンズロードでカリスマ的な存在だった「北関東硬派連盟貴族院女族」元2代目総長のかおりさんについて。


    ◆SNS総再生回数「1700万回」を超える大バズり

     かおりさんはその後の人生も実に波乱万丈です。
    現在、彼女はお子さん2人のお母さんであり、なんとお孫さんまで今年誕生して幸せな人生を送っています。

    私は『実話ナックルズ』という雑誌のYouTubeチャンネル「ナックルズTV」をプロデュースしているのですが、そこでかおりさんのインタビューを行ったところ、その動画が70万回再生、ショート動画では360万回再生を超えています。10代の子がメインで見ているTikTokに至っては約400万再生。SNS総再生回数としては1700万回再生を超えており、いわゆる「大バズり」しているのです。

     これにはYouTubeの編集スタッフもびっくり。当然、ティーンズロードに出ていた頃のかおりさんを今の若者たちが知っているはずもないので「令和の時代になぜ彼女がウケているんだろう?」と首をひねる状態でした。

    ◆“ヤンキー”が令和の時代にウケるワケ

     この時代(令和)は、あらゆる物事がデジタル化しています。コロナの影響もあり、人と人とのコミュニケーションが難しくなり、人間関係がドライになってきているような気がしています。

     一方、『クローズZERO』『今日からオレは!!』『東京リベンジャーズ』など、ヤンキーをテーマにしたアニメやドラマ、映画が若い世代に人気を博していますが、もしかすると、ヤンキー作品に見られるような「仲間のために」「本物の友情」「心の居場所」などを、どこかで求めていることの裏返しなのではないかと。

     どれだけデジタル化が進もうと、今も昔も我々が人間である以上、これらを探していることは間違いないと私は思うのです。

    +16

    -138

  • 2. 匿名 2023/07/07(金) 23:33:55 

    最近昭和ブーム?

    +151

    -4

  • 3. 匿名 2023/07/07(金) 23:34:11 

    クローズZEROって15年前の映画だよね?
    今の若い人に人気なの?

    +157

    -5

  • 4. 匿名 2023/07/07(金) 23:34:12 

    伝説の“レディース総長”が令和の時代にバズるワケ。SNS総再生回数は1700万回超え

    +88

    -3

  • 5. 匿名 2023/07/07(金) 23:34:27 

    伝説の“レディース総長”が令和の時代にバズるワケ。SNS総再生回数は1700万回超え

    +168

    -46

  • 6. 匿名 2023/07/07(金) 23:34:31 

    >>1
    昭和生まれて…馬鹿そう

    +11

    -98

  • 7. 匿名 2023/07/07(金) 23:34:36 

    ショート動画はガルでは人気無いよ

    +3

    -3

  • 8. 匿名 2023/07/07(金) 23:34:47 

    さらし巻いてるのに胸がお椀型ってどうなってるの?

    +168

    -2

  • 9. 匿名 2023/07/07(金) 23:34:51 

    反社が人気とか終わってる

    +215

    -1

  • 10. 匿名 2023/07/07(金) 23:34:53 

    うちの高校生の娘もヤンキーもの好きだわー
    なぜだかわからないけど

    +7

    -8

  • 11. 匿名 2023/07/07(金) 23:35:01 

    マジのレディース総長だったんだ

    +27

    -3

  • 12. 匿名 2023/07/07(金) 23:35:08 

    子供の頃不良みかけると気持ち上がったわあれどんな感情だったんだろ?

    +43

    -17

  • 13. 匿名 2023/07/07(金) 23:35:46 

    >>5
    埼玉紅さそり隊

    +289

    -2

  • 14. 匿名 2023/07/07(金) 23:35:55 

    一匹狼のヤンキーならまだいいけど喧嘩弱いくせに群れてイキってるヤンキーばかりだからタチが悪い

    +201

    -1

  • 15. 匿名 2023/07/07(金) 23:36:01 

    >>5
    左の人、靴ちっちゃくね?

    +163

    -2

  • 16. 匿名 2023/07/07(金) 23:36:11 

    リアルでスカート丈、引きずりそうな女子高生いないよね

    +45

    -0

  • 17. 匿名 2023/07/07(金) 23:36:12 

    >>6
    何そのくくりw

    +21

    -0

  • 18. 匿名 2023/07/07(金) 23:36:15 

    ヤンキー懐かしい。
    ヤンキーを遠巻きから見てるだけだったけど。

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2023/07/07(金) 23:36:19 

    >>5
    深爪りゅうこ
    魚の目お銀
    吹き出物マリー

    だっけ?w

    +184

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/07(金) 23:36:24 

    まーたボンタン短ランみたいな時代がくるのか
    嫌だなあ

    +22

    -2

  • 21. 匿名 2023/07/07(金) 23:36:25 

    不良が持て囃されるのって間違ってると思う
    このかおりさんだって人に迷惑かけてるよね
    レディースとして逸材とか言われてもなんだかなあって感じ

    +266

    -3

  • 22. 匿名 2023/07/07(金) 23:36:48 

    知らない時代の事を知れるのがエモいんだろうね

    +40

    -1

  • 23. 匿名 2023/07/07(金) 23:36:53 

    なんか格闘技も最近人気だよね。苦手だわ

    +36

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/07(金) 23:36:59 

    >>5
    伝説の“レディース総長”が令和の時代にバズるワケ。SNS総再生回数は1700万回超え

    +182

    -1

  • 25. 匿名 2023/07/07(金) 23:37:00 

    でかいなぁ。サラシ巻いても隠せてない。

    +3

    -12

  • 26. 匿名 2023/07/07(金) 23:37:02 

    そりゃあ、筋が通ってないからね
    素人を傷つける奴はヤンキーの世界でも弾かれる。

    山上ww

    +10

    -5

  • 27. 匿名 2023/07/07(金) 23:37:11 

    >>6
    頭良さそうなコメントですねw

    +35

    -2

  • 28. 匿名 2023/07/07(金) 23:37:18 

    ガルに元レディースのガル子おらんの?

    +34

    -5

  • 29. 匿名 2023/07/07(金) 23:37:26 

    まあ別にヤンキーに憧れてなくてもヤンキー漫画位読むよね
    私は特攻の拓読んでたもん

    +71

    -1

  • 30. 匿名 2023/07/07(金) 23:37:48 

    昭和のレディースが駅で立ってて
    知らん茶髪の女の子に「この辺で髪染めていいのうちらだけなんだわ。明日から黒に戻してくんない?」って言ってて笑ったwww
    だっせぇーーー

    +177

    -4

  • 31. 匿名 2023/07/07(金) 23:38:33 

    >>25
    でかい人がさらし巻くと谷間に一本線でるだけだよ

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/07(金) 23:39:02 

    スケバンとかの時代に生まれなくてよかった

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/07(金) 23:39:03 

    >>5
    深づめ竜子美人だな

    +25

    -3

  • 34. 匿名 2023/07/07(金) 23:39:17 

    >>23
    景気悪くなると格闘技とか人気高まるっていうよね〜
    みんな心が荒んでるのかも

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2023/07/07(金) 23:39:37 

    >>1

    ガルちゃんのオバサマ世代の青春だね






      

    +11

    -53

  • 36. 匿名 2023/07/07(金) 23:39:38 

    まさに今の高校生、体育祭でヤンキーみたいな法被やらヘアメイク、化粧にタトゥーシール…驚いた

    +6

    -3

  • 37. 匿名 2023/07/07(金) 23:39:47 

    ヤヌスの鏡の時の杉浦幸かと思った。

    +36

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/07(金) 23:39:55 

    >>24
    クレヨンしんちゃんに出て来そうって思ったら…
    まじか🤣

    +37

    -1

  • 39. 匿名 2023/07/07(金) 23:39:58 

    でも 、暴力や爆音や迷惑行為を美談にしてはいけないと思います

    +84

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/07(金) 23:40:01 

    >>6
    お前の親は馬鹿だろうね
    大変分かりやすい

    +59

    -2

  • 41. 匿名 2023/07/07(金) 23:40:01 

    >>1
    10代でね同時何十万もする特攻服をね、本当に家庭不破で苦労している子が買えるかしらね?田舎のヤンキーなんてみんな爺ちゃん婆ちゃんに甘やかされて金引っ張って単車だのキラキラした刺繍だの入れてイキってたのよね。親から虐待されてた私から見たらニセモンがと思ってたわ

    +127

    -7

  • 42. 匿名 2023/07/07(金) 23:40:30 

    ヤンキーって義理堅いとか仲間を守るとかいうけど大多数の人間に迷惑かけてる
    治安が悪いところで育ったので周りにこんな人が沢山いた。わたしは関わりたくない

    +115

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/07(金) 23:41:09 

    昔の4コマ漫画にオタクとヤンキーの親和性は意外と高いって書いてて
    なんか分かるわーと思った記憶が
    オタク向けのラジオ番組にヤンキーが投稿してたり
    高校の時同じクラスのヤンキーが何故かオタクと付き合ってたり、即別れてたけど

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/07(金) 23:41:16 

    その昔、レディースに入りたかったけどいろいろ無理ゲーなので諦めた

    なのでティーンズロードが愛読書でした🏍️

    +23

    -2

  • 45. 匿名 2023/07/07(金) 23:41:19 

    >>40
    馬鹿がさっそく発狂してて草!

    +3

    -18

  • 46. 匿名 2023/07/07(金) 23:41:35 

    フィクションやファンタジーでのヤンキーはいいけどリアルは実質反社

    +68

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/07(金) 23:41:44 

    パンダやウーパールーパー見てる感覚なんでしょ

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/07(金) 23:42:19 

    田舎だけど、うちの地域の女ヤンキーは美人が多かった!マジで!美人だから余計怖かったな

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2023/07/07(金) 23:42:46 

    >>35
    ちょっと面白いし興味深い

    +82

    -2

  • 50. 匿名 2023/07/07(金) 23:42:54 

    強い女に憧れた時期はありましたよ

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/07(金) 23:43:45 

    >>35
    ゆか、ゆうこ、しのぶはガルちゃんしてそう笑
    気に入らない若い美人芸能人に暴言吐いてそう

    +46

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/07(金) 23:44:18 

    中学くらいまでが全盛期の人間が昔話語ってら

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2023/07/07(金) 23:44:28 

    >>35
    黒髪の子可愛いっぽい
    ヤンキーの中にいる普通っぽい子、可愛い説

    +7

    -4

  • 54. 匿名 2023/07/07(金) 23:45:56 

    中学で1番のヤンキーが、高校に進学せずに働いた。
    茶金髪、メイク、ミニスカート、根性焼き。
    その後、どうなったかは知らない。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/07(金) 23:46:26 

    >>1
    眉毛ふと

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2023/07/07(金) 23:46:55 

    >>28

    絶対いると思う。

    ちなみに私自身はそういう系統ではないけど、父親が元ヤクザで逮捕されてる。

    私はゆるふわっぽいファッションで普通に会社で大人しく働いてるけど、ふとした瞬間の言動が父に似てるらしくて、母がずっと嫌がってた。

    脳の遺伝だろうから仕方ないじゃんね

    +53

    -8

  • 57. 匿名 2023/07/07(金) 23:47:00 

    >>35
    連合?少なくない?

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2023/07/07(金) 23:47:02 

    >>35
    こんなの青春なの一部だぞい

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/07(金) 23:47:05 

    >>35
    残念!同年代でもこういう人と無縁です!

    +35

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/07(金) 23:47:17 

    >>5
    この三人は芸人さん?一般人?
    左の女性が気になる

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/07(金) 23:48:01 

    ガルちゃん民って下から上までみんなドキュン嫌いだと思うよ

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2023/07/07(金) 23:48:24 

    非行に走っていたのをもてはやすのはおかしい

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/07(金) 23:48:35 

    >>35
    案外普通におばちゃんやってて
    孫の面倒見てそうw

    +43

    -3

  • 64. 匿名 2023/07/07(金) 23:48:58 

    >>30
    それ東松山?か何かじゃない?テレビで見た。

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2023/07/07(金) 23:49:16 

    >>46
    めちゃくちゃ分かる。ファンタジーの中、漫画やドラマのヤンキーはなぜかかっこいいんだよね。氣志團好きなんだけどあの人たちも根は優しいのよ。

    実際のヤンキーは基本ただいきってるだけだし他人に迷惑かけるから無理。

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/07(金) 23:49:16 

    バカヤンの世界も結局は顔

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/07(金) 23:49:34 

    >>35
    殆どの人間がかかわらない人達だよ
    同じような人しかつるまないでしょ
    今の子まとめてトー横が青春だねって言われたら一緒にするなってイラつくでしょ

    +64

    -1

  • 68. 匿名 2023/07/07(金) 23:49:40 

    >>34
    ガルちゃんで誹謗中傷が流行ってるのもそういうことなのかな・・・

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/07(金) 23:49:49 

    >>5
    左はガル子だね。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/07(金) 23:50:12 

    >>1
    最近ヤンキーブームきてる?
    ケンカものの漫画とかアニメとか良く見る
    こういうコスも
    不良は少ないけど不良の文化に憧れ?
    あとギャルと、ギャル男の代わりにラッパー男みたいな組み合わせも良く見るし
    リバイバルしてんのかな
    今の若い子たち元気だよね

    +1

    -4

  • 71. 匿名 2023/07/07(金) 23:50:22 

    >>2
    なんか昭和ってずっとブームな気がする。

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2023/07/07(金) 23:51:54 

    >>35
    若い頃ヤンチャしてた自称美人ガル子ってこんなんでしょ。自分はこんなに弾けてたのに最近の若者は、Z世代は、て文句ばっかり言ってる。

    +13

    -3

  • 73. 匿名 2023/07/07(金) 23:52:59 

    >>53
    これ本当にあるある
    見た目だけでなく中身もヤンキーくさくなかったりして
    それからめちゃくちゃ性格良かったりも
    人に嫌な思いをさせられる事があまりないからヤンキーとも平気でつるむのかな

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/07(金) 23:53:45 

    神奈川に住んでると昔ヤンキーだったんだろうなーっていうパートのオバサン沢山遭遇する笑

    横須賀の温泉が併設されてる飲食店なんかまさにそれっぽいオバサンいてさ、「大丈夫?外暑いでしょ!ほら」って氷の入ったアイスノン代わりになる袋渡してくれたり、
    会計する時の発声の仕方もレディースっぽかったよ笑

    あの時のオバサン、ありがとう!熱中症回避出来て感謝してます。

    +13

    -2

  • 75. 匿名 2023/07/07(金) 23:54:13 

    >>35
    あやの、すごいお洒落な顔立ちしてるな。90年代のCUTIEとかに出てそうな。

    +20

    -3

  • 76. 匿名 2023/07/07(金) 23:54:16 

    初めて今観てみたけど、おばさんが暴走族のバイク乗ってた・・でもどんな形であれ人の上に立ってるからかどっかの社長夫人か女社長みたいな雰囲気あるね。持って生まれたものってあるのかな。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/07(金) 23:54:35 

    >>70
    昔いたナンシー関(故人)ってコラムニストが日本の9割はヤンキーとファンシーで出来てると言ってた

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/07(金) 23:55:29 

    >>5
    花のあすか組か!

    +1

    -9

  • 79. 匿名 2023/07/07(金) 23:55:50 

    >>55
    ハウスマヌカン世代かな

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/07(金) 23:56:46 

    デブスのヤンキー女ってその後もロクな噂きかないけどな~

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/07(金) 23:57:08 

    >>12
    ww

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2023/07/07(金) 23:57:41 

    >>71
    服装とかは昔のギャル取り入れた平成ブームじゃない?
    41歳だけどヤンキーは私より上の世代で廃れて私の世代はギャルブームだった。

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/07(金) 23:58:09 

    >>14
    ヒョロガリヤンキーとヤンキー女子はオタク達より弱いからね

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/07(金) 23:58:37 

    >>5
    マリーの完成度すごい

    +39

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/08(土) 00:01:00 

    >>35
    美人が多いね

    +0

    -10

  • 86. 匿名 2023/07/08(土) 00:02:04 

    レディースの活動って何なの?
    何のために組んでるの?喧嘩したくてやってるの?

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/08(土) 00:02:56 

    >>6
    何ならこのガールズちゃんねる作った人も昭和生まれだからな〜

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/08(土) 00:03:13 

    >>35
    一番最後の人、松村北斗に似てる

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/08(土) 00:03:15 

    >>12
    動物園に行ったらテンションが上がるみたいな?

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/08(土) 00:05:22 

    レディースって女だけの暴走族ってことよね

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/08(土) 00:07:09 

    >>88
    黒沢あすかにも似てる

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/08(土) 00:07:34 

    >>35
    レディースなのにカラコンかよwチャラチャラしてんじゃねーよw

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/08(土) 00:08:00 

    >>41
    なるほどなー

    +26

    -1

  • 94. 匿名 2023/07/08(土) 00:09:09 

    >>35
    加須、地元だ。みんな地元で結婚してそうだし、どこかですれ違ってるのかと思うと感慨深い。

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/08(土) 00:12:58 

    >>45
    横だけどあなたも興奮しないで落ち着いて。
    とりあえずあんたのコメントが一番稚拙で頭弱そうに見えるよ。

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/08(土) 00:13:33 

    >>2
    割と最近なのにぶっ飛んでて昭和おもろいよね。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/08(土) 00:14:11 

    >>41
    カツアゲやら族より上の人のパシリで小遣いもらってんだろ

    +31

    -1

  • 98. 匿名 2023/07/08(土) 00:15:24 

    >>42
    義理堅いじゃなくお互いをお互いに身動き取れない
    状態になってるようにしか見えなかっよ
    はたから見てると アレがバレたコレがバレるみたいに

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/08(土) 00:20:38 

    >>8
    下を潰せば上が盛り上がるからじゃない?
    中世のドレスみたいな

    +59

    -1

  • 100. 匿名 2023/07/08(土) 00:23:05 

    高校の時いた不良がいたけどパシリにされていた子が コレ気分が良くなるんだよーとか言いながら
    咳止めシロップを買い与えたりライターのガスとかを買って渡していた不良の子はおかしくなり退学したけど正直パシリの子の方が怖かった

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/08(土) 00:24:19 

    ゴチみてたら小芝風花がこんな制服着ててすごい似合ってた

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/08(土) 00:28:44 

    >>94
    むさしの村にいるんじゃん

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/08(土) 00:30:26 

    >>64
    そう!テレビでやってたらしい
    私はyoutubeで見た

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/08(土) 00:32:29 

    定期的に不良を流行らすなよ
    憧れるバカがいるから

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/08(土) 00:32:40 

    >>15
    それがナウいんだよ!

    +29

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/08(土) 00:32:51 

    某グループのお母さんも元レディース総長

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/08(土) 00:34:54 

    >>65
    よこ
    Z世代も安全地帯(自分に実害がない)から見てるのが楽しいなーってくらいじゃないかな
    ほんとに憧れる!マネしたい!みたいなのはZ世代でも一部のおバカしかいないと思うw

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/08(土) 00:38:40 

    そういえばすごい大昔に女連とか言うレディースがあったな。

    支部のようなものがあって、人数もかなり居た。
    よくヤンキー雑誌に載ってたの思い出した。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/08(土) 00:40:18 

    >>35
    この人達は今60代くらい?50代はギャルの時代だよね?

    +10

    -4

  • 110. 匿名 2023/07/08(土) 00:46:46 

    >>41
    カンパ

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2023/07/08(土) 00:52:04 

    >>103

    そいつ仲間を売って売春させて破門になったよ
    喧嘩弱かった

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/08(土) 00:56:25 

    >>5
    こんなハイクオリティなコスプレ初めて見た!すごすぎ

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2023/07/08(土) 00:58:09 

    不思議なんだけど、女性暴走族ってケンカとかどうなるの?いくら女で強くても男とケンカしても勝てないのにどうやって女性暴走族してたんだろ
    バイクくらいは女でも乗れるけど、暴走族ってケンカとか殴り込みとかするんでしょ?

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2023/07/08(土) 01:01:41 

    ヤンキーのせいで毎日授業中断されて学校の窓ガラスが破壊されたりして本気でウザかった
    迷惑をかけるなと言いたいわ

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/08(土) 01:18:53 

    東京リベンジャーズはドラケンが好きだけど
    現実そういう人には惹かれないなぁ
    あれは漫画の世界だからいいだけ

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/08(土) 01:19:18 

    昔ヤンキーでした~とかめちゃくちゃ恥ずかしいでしょ、普通は隠すんじゃないの?
    いつまで引きずってんだよ。

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/08(土) 01:21:40 

    >>82
    アラフィフでヤンキー世代だったわ。
    なめ猫やビーバップハイスクールが流行ってて中学にはパンチパーマのヤンキーがいたw

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2023/07/08(土) 01:27:19 

    >>46
    中学の時いじめられてたけどヤンキーの女の子だけは優しかった。
    男のヤンキーはもれなく糞だったけど。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/08(土) 01:27:58 

    >>42
    ヤンキーと職場で関わったことあるけど、自分と仲がいい人と好きな人にはかなり甘くて他の人にはかなり態度きつかったよ
    仲間思いとか美化してるけど仲間じゃないやつはどうでもいいんだよ

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2023/07/08(土) 01:30:03 

    >>4
    さっき録画したアメトーク見たばっかり!
    ケンコバ推しのやつですね

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/08(土) 01:44:08 

    >>97
    ただの犯罪だね

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/08(土) 02:07:09 

    >>1
    硬派なイメージだから後輩や敵に「谷間なんか出すな!!」てキレてそうだと思ったが、意外にも出すんだ。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/08(土) 02:14:16 

    >>109
    これでも1998年とかの雑誌だと思う。
    世はギャルブームだったけど、こういうレディースも地方にはいたよ。
    着けてるカラコンが90年代末期のタイプだもん。
    今、40〜43歳位だろうね。ちなみに初期のギャル時代生きたのはまだ40代だよ。

    +14

    -1

  • 124. 匿名 2023/07/08(土) 02:17:38 

    >>111
    え?知り合い?
    >>103さんの番組、You Tubeで観たけど確かにかなりダサかったw
    何でお前らが取り締まってんの?髪の毛ごときでwって思った。

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/08(土) 02:21:11 

    >>116
    誇らしい過去だからだよw
    男だってそうじゃん、いくつになっても武勇伝語ってエッヘンってしてさ、超絶ダサいのにw
    写真まで出すのも「私、カッコ良かったでしょ」「美人だったでしょ?でも恐かったんだよ〜?」って言い伝えたいだけ。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/08(土) 02:33:56 

    >>1
    オタクとヤンキーが人気で
    スポーツマンイケメンは、パワハラ・脳筋扱いされる時代…

    いや。間違ってると思いますよ。
    普通に考えて。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/08(土) 02:59:06 

    ナックルズ植松死刑囚に連載させてなかったっけ?

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/08(土) 03:01:11 

    >>113
    レディースの裏には男の暴走族がいたりするんだよ
    ◯◯◯(男の暴走族)のレディースみたいな感じ

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/08(土) 03:08:56 

    >>35
    眉毛細っ

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/08(土) 03:14:38 

    DQNはDQNだよ、持ち上げるのはやめて

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/08(土) 03:29:43 

    ブスほど雑誌に載りたがる変わらんね

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/08(土) 03:45:37 

    >>28
    爆サイにたくさんいそう

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2023/07/08(土) 04:02:24 

    高校生の時バイトしたお弁当やさんですごく優しい先輩女性がいて閉店するとバス停まで送ってくれてちょうど父親がたまたまバス停に車で迎えにきた時にお弁当やさんの先輩が送ってくれたと紹介したら丁寧に挨拶してくれた先輩を父親が「今時あんなきちんとした娘さんいるんだなぁ」ってべた褒めしてたのね、後日お弁当を買いに地元のリカちゃん人形みたいな髪の毛のヤンキー女子がお弁当買いにきて先輩に頭下げてたから色々聞いたら「あの人二代目だよはんぱないから」って言ってたエピソード思いだしたわ。

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2023/07/08(土) 04:15:46 

    >>5
    コスプレなの?
    実写化かと思った

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/08(土) 04:20:35 

    >>35
    その昔Sっていうビジュアル系のバンドがいてね…
    それ思い出しちゃった

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/08(土) 04:28:42 

    元レディースの人って水商売率高いよね。

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/08(土) 05:11:14 

    >>1
    単にヤンキーと呼ばれるような人達がほぼ絶滅して
    身近で見ることがなくなったから物珍しさで見てるだけじゃないの
    「これがあのヤンキーなんだ」「特攻服ってほんとに着てた人たちいるんだ~」って

    今の若者はコミュニケーションが希薄だからヤンキーに憧れるなんて、わかったように
    書いてるけどいや憧れないと思う

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2023/07/08(土) 05:42:33 

    >>14
    一匹狼のヤンキーなんて存在しない
    ヤンキーはみんな群れてる

    +11

    -2

  • 139. 匿名 2023/07/08(土) 05:56:00 

    >>123
    横、カラコンで年代わかるよね!縁なしでナチュラルタッチのカラコン(ガクトや初期の中島美嘉が付けてたやつ)よりのっぺり感ある。ちなみにこの画像のあゆと同じカラコンだと思う(しばらくカラコン新発売とかなかったから何年かはこのカラコンをギャル、V系とかは付けてた記憶)今多分45〜50くらいなんじゃないかな?40歳はないと思う!
    伝説の“レディース総長”が令和の時代にバズるワケ。SNS総再生回数は1700万回超え

    +5

    -2

  • 140. 匿名 2023/07/08(土) 05:57:37 

    >>133
    「あの人二代目だよ はんぱないから」←若かりし頃よく聞いたフレーズw
    二代目の総長で、半端なく強いって意味ですよね?

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/08(土) 05:58:56 

    >>136
    チャラいから水商売禁止!ってレディースもあったらしい
    ガソスタとかラーメン屋バイトが多かったぼい

    +2

    -5

  • 142. 匿名 2023/07/08(土) 06:08:18 

    >>21
    本当だよね。
    武勇伝みたいに美談にするによって感じ。
    こいつらの迷惑行為で被害被った人間は必ずいるはず。
    所詮、お縄になるようなでかい犯罪をしてないだけで、軽犯罪ばかりやらかす小物じゃん。

    +45

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/08(土) 06:40:34 

    やめろよ、こんなの

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/08(土) 07:10:03 

    >>8
    シリコン?この時代のは硬いから。

    +2

    -4

  • 145. 匿名 2023/07/08(土) 07:40:59 

    この年代だけど、当時でもヤンキーはヤンキー
    今の半グレみたいに距離置かれてたし、クズばっかりだったよ。
    東京リベンジャーズみたいな美談(?)なんか無いし
    ウチの方では朝鮮学校との抗争は良くあった。
    この話も台湾の不良の話でしょ?
    今、住んでる地域はブラジル人の若い子が不良になって荒れてるよ。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/08(土) 07:46:46 

    >>35
    知人にそっくりなのがいて驚いたけど、地域が違ったw

    受けるのは基本陽キャだからじゃない?
    その知人は誰とでも分け隔てなく付き合う気さくなおばさんよ、とにかく友人がめちゃ多い
    人を信じすぎて損することも多いから大変みたいだけどw

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/08(土) 07:49:04 

    >>122
    胸に晒を巻くのは江戸時代とかの任侠アルアルだからね。
    刺されても硬く縛った晒で大丈夫!な感じ?
    今で言う防弾チョッキな役割だからじゃない?
    まぁ、この人らはファッションだろうけど

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/08(土) 07:56:58 

    >>142
    >こいつらの迷惑行為で被害被った人間は必ずいるはず。

    あの頃はなぜか20歳で暴走族を卒業するという伝統があったらしく
    その後結婚して子供が出来たら、夜中走り回る暴走族に「子供が寝てるんだぞ」とブチ切れ
    その親からは「お前らもそうやって人様に迷惑をかけてきたんだ、ばかやろう」と説教を食らうという
    笑い話を知り合いから聞いたことがあるわ

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/08(土) 08:08:28 

    >>1
    「次の総長はオマエな」って前総長が決めるのは想像がつくけど、初代総長って誰が決めるの?
    早い者勝ち?家族ごっこの「私お母さん(役やりたい)!」みたいな??

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/08(土) 08:09:48 

    世の中 間違ったことは批判や炎上で縛られてる
    それは良いことでもあるけど息苦しいから 自分ができないような不良を見ることで疑似体験してるんだね
    今の世の中 絶対できないもの
    その方が良いんだけどね

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2023/07/08(土) 08:10:16 

    >>5
    3人とも、実はいい子なんだよね。
    クレヨンしんちゃんに悪い人や悪い子なんて出てこないからね

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2023/07/08(土) 08:20:07 

    女珍走団

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/07/08(土) 08:35:18 

    >>28
    覚醒剤やってるガル子はみたことあるよ。
    しかも複数だったんで、おったまげ~だったよ

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2023/07/08(土) 08:39:35 

    毛深そうだな

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/08(土) 08:47:13 

    吉瀬美智子、参上 夜露死苦
    伝説の“レディース総長”が令和の時代にバズるワケ。SNS総再生回数は1700万回超え

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2023/07/08(土) 09:57:33 

    三原じゅん子もそんな感じだったな

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/08(土) 10:29:05 

    深夜にマフラー改造したバイクで走って何が楽しいの?

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2023/07/08(土) 10:41:20 

    >>140
    そうだと思いますよ、私にはとても優しくて仕事もきっちりした人だったので想像出来ませんでした。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/08(土) 11:16:28 

    レディースとスケ連って別物?YouTubeで観たけど原付乗ってる一般人に原付乗ってんじゃねーよとか、茶髪狩りとか理不尽すぎるイチャモンつけてて何様だよと思った。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/08(土) 12:29:10 

    >>35
    私、ゆうこの顔好き(笑)

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2023/07/08(土) 12:30:25 

    >>160
    だが、レズじゃないかんねぇ〜www

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2023/07/08(土) 12:49:52 

    >>35
    あの、この時代の人ってどうやって髪の毛染めてたんですか?
    母がオキシドールとか言ってたけど貧乏だっただけ?この時代にもヘアカラーあったんですか?

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2023/07/08(土) 13:18:54 

    >>123
    教えてくれてありがとう
    親が43だけど「すでにギャルは勢いなかった」って言ってたけど違ったんだね
    ちなみに母親の若い頃はドレッドみたいな髪してビキニにショートパンツでセンター街で写真撮ってる

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/07/08(土) 13:22:44 

    >>106
    え?誰?

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/07/08(土) 13:33:05 

    >>162
    オキシドールは染まるのではなく色が抜けるの。
    シャンプー後に髪にオキシドール塗っててドライヤーかけて、少しずつ色を抜きました。
    黒歴史です。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2023/07/08(土) 13:35:08 

    >>41
    15から年齢誤魔化してスナック勤務できてたよ〜

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2023/07/08(土) 14:36:30 

    >>12
    動物、オスとしての魅力の高さ

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/07/08(土) 14:37:12 

    >>165
    へー!知らなかったです!
    めちゃくちゃ髪の毛傷みそうでさね😰

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/08(土) 15:13:53 

    >>35
    草そう

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/07/08(土) 15:29:08 

    若い子にとっては完全にファンタジー扱いなんだろうな
    江戸時代の侍と同じ
    逆にガルにいるオバサン達はちょうど世代だから昔の嫌な出来事思い出して嫌ってる

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/07/08(土) 15:35:56 

    >>162
    今みたいにカラーの種類が無くてブリーチの
    種類が多くてドラストで買ったので染めてた。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/07/08(土) 15:52:09 

    >>2
    昭和ドラマも個性があって面白い

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/07/08(土) 16:01:05 

    輩が語る義理人情ほど反吐が出るものはない

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2023/07/08(土) 17:32:42 

    >>41
    先輩から譲り受けてる特攻服もある

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2023/07/08(土) 17:55:04 

    >>4
    これ女性なの?

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/08(土) 18:57:03 

    >>29
    これ面白いんだよねー!

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2023/07/08(土) 20:12:43 

    >>1
    暴走族って、大半が軽度自閉症かボーダーだったからねえ

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/08(土) 21:24:44 

    >>166
    犯罪ですね

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/08(土) 22:05:58 

    >>4
    守ってあげたい‼️

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/07/08(土) 22:21:17 

    発達障害くんやら知的ボーダーちゃんに刺さってるだけだから心配してもなあ
    昔から知的ボーダーがいて、今もいるってだけじゃないの

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/08(土) 22:25:49 

    >>41
    昔から言われてたけど、
    暴走族って貧困層じゃないよ
    親が土方成金だったり、ボーダーな片親家庭だったり、お受験ママだったりの中流階級

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/07/08(土) 22:30:29 

    >>44
    綺麗なお姉さん見るの好きで私も買ってた
    さらしの時の肩が美しいの

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/07/08(土) 22:56:55 

    >>9
    せめてマンガや映画の範囲だけにして欲しい。
    男女問わず不良の武勇伝なんて不快でしかない。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2023/07/09(日) 03:41:49 

    >>155
    え?!元ヤンだったのー??

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2023/07/09(日) 08:25:04 

    >>139
    このあゆ、2000年の夏だよね?99年夏はまだ赤髪だし。
    >>109のレディース、大人っぽく見えるけど15歳〜18歳だと思うよ。90年代末期に売ってたカラコン着けてて今、45〜50歳だったら21〜26歳とかでレディースやってた事になる。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/07/09(日) 08:31:46 

    >>185
    >>109のレディースじゃなくて>>35のレディースだった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。