ガールズちゃんねる

原口あきまさ 三男誕生「ますます、父ちゃん、頑張ります!」

95コメント2015/09/13(日) 21:37

  • 1. 匿名 2015/09/05(土) 10:10:31 


    原口あきまさ 三男誕生「ますます、父ちゃん、頑張ります!」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    原口あきまさ 三男誕生「ますます、父ちゃん、頑張ります!」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いタレントの原口あきまさ(39)に2日午前5時16分、第3子となる三男が誕生したことが4日、所属事務所を通じて発表された。赤ちゃんは3374グラム。原口は「母子ともに元気です。長男の勇人も、次男の勝太も、赤ちゃん見て“かわいい~!”とリアクションしてました」とコメント。5人家族となり「ますます、父ちゃん、頑張ります!」と決意を新たにしていた。


    ブログ
    三男坊‼️ 誕生〜‼️|原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Ameba
    三男坊‼️ 誕生〜‼️|原口あきまさオフィシャルブログ「一日一笑 ゆる~いブログ」powered by Amebaameblo.jp

    9月2日 水曜日の、午前 5時16 分。3374 g の、元気な三男坊 が誕生しました❗️自分が、仕事の為 病院を出なきゃいけない時間になり、自分が病院出た後、すぐ生まれたんですって! (^^;; まじか⁉️ タイミング ~‼️ (笑 )連絡受けた時は、いろんな意味で空気のよめる子だなぁと。恥ずかしがり屋さんなのかも…。(^^;;嫁さんも、笑ってました。母子共に、元気です。長男の勇人も、次男の勝太も、赤ちゃん見て、「 かわいい~!」と、リアクションしてました!(^_^)v喜んでくれて、安心しました。またまた、賑やかになりそうです❗️ますます、父ちゃん、頑張ります!(^_^)v嫁さ

    +273

    -17

  • 2. 匿名 2015/09/05(土) 10:11:47 

    おめでとうございます

    いい写真だね

    +812

    -8

  • 3. 匿名 2015/09/05(土) 10:11:56 

    なんていい写真なんだ。おめでとうございます

    +687

    -9

  • 4. まいちゃん 2015/09/05(土) 10:12:02 

    おめでとうございます。

    みんな幸せそうでいいな

    +478

    -4

  • 5. 匿名 2015/09/05(土) 10:12:05 

    おめでとうございます!

    +214

    -5

  • 6. 匿名 2015/09/05(土) 10:12:12 

    いつの間に3人も(笑)

    +457

    -4

  • 7. 匿名 2015/09/05(土) 10:12:33 

    幸せそう!
    いいなぁ(*^^*)

    +219

    -6

  • 8. 匿名 2015/09/05(土) 10:12:35 

    子供たち可愛いな~!、男の子3人じゃ、奥さん代弁だね。

    +484

    -16

  • 9. 匿名 2015/09/05(土) 10:12:49 

    仲良さそう(*^_^*)

    +131

    -10

  • 10. 匿名 2015/09/05(土) 10:12:50 

    嫁さんに…心から 頑張ってくれて有難う‼️
    三男坊に… 一日一笑!ほのぼの家族へようこそ‼️ 生まれてきてくれて、有難う‼️
    家族に… 感謝∞ ‼️

    家族に感謝∞無限大ってところにじーんときた(つД`)おめでとう!

    +507

    -20

  • 11. 匿名 2015/09/05(土) 10:12:52 

    レッド吉田みたいな育メンパパキャラになっていったりして

    +241

    -8

  • 12. 匿名 2015/09/05(土) 10:12:57 

    おめでとうございます♪
    3人とも男の子なんだねー(*'▽'*)
    家の中が賑やかで楽しそう☆

    +270

    -5

  • 13. 匿名 2015/09/05(土) 10:13:21 

    奥さん美人

    +470

    -11

  • 14. 匿名 2015/09/05(土) 10:13:36 

    奥さん幸せそう

    +641

    -9

  • 15. 匿名 2015/09/05(土) 10:13:40 

    お子さん、可愛い( ´∀`)

    夫婦喧嘩中だったのに、なんだか穏やかな気持ちになった。

    おめでとうございます!

    +259

    -10

  • 16. 匿名 2015/09/05(土) 10:13:58 

    >2010年に結婚。翌年に長男、13年に次男が誕生

    いいなぁ~トントントンと産まれててうらやましい!
    男の子3人賑やかな家族になりそうだね(´∀`)

    +373

    -6

  • 17. 匿名 2015/09/05(土) 10:14:01 

    おかあちゃんかわいい

    +266

    -9

  • 18. 匿名 2015/09/05(土) 10:14:06 

    にぎやかじゃなくて、ほのぼの家族ってのが良いね!

    +174

    -3

  • 19. 匿名 2015/09/05(土) 10:14:16 

    おめでとうございます。原口さんいい夫いいお父さんに見える

    +490

    -10

  • 20. ゆう 2015/09/05(土) 10:14:40 

    (´⊙ω⊙`)3人目?!
    おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    +77

    -3

  • 21. 匿名 2015/09/05(土) 10:15:33 

    赤ちゃんの頭に手を添えてる長男くん、グーサインしてる次男くん、2人の笑顔が最高にキュート!!

    +295

    -3

  • 22. 匿名 2015/09/05(土) 10:15:51 

    次男君が産まれてもう2年も経ってたんだね~。芸能人の妊娠出産ほんと早い!
    長男は勇人君だし三男にもキラキラネームは付けなさそう。この家族すきだなぁ。
    原口あきまさ、次男を「勝太」と命名
    原口あきまさ、次男を「勝太」と命名girlschannel.net

    原口あきまさ、次男を「勝太」と命名 原口あきまさ 次男「勝太」と命名 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースお笑いタレント・原口あきまさが21日、自身のブログで、今月7日に誕生した第2子となる次男に「勝太(しょうた)」と名づけたことを発表し...

    +243

    -10

  • 23. 匿名 2015/09/05(土) 10:15:58 

    本当に幸せ家族って感じが、写真から滲み出てるね〜

    +136

    -3

  • 24. 匿名 2015/09/05(土) 10:15:59 

    原口あきまささん
    外見もモノマネも嫌いです

    +26

    -89

  • 25. 匿名 2015/09/05(土) 10:16:04 

    妊娠しました…
    着床しました…

    鬱陶しい情報が多い中、微笑ましい出産報告。
    応援したくなる。

    +420

    -7

  • 26. 匿名 2015/09/05(土) 10:16:12 

    奥さん若いからまだまだ子供増えそうだね‼︎

    +107

    -3

  • 27. 匿名 2015/09/05(土) 10:16:55 

    ブログの写真↓子供と一緒に野球一観に行ったりいいパパしてるね

    +268

    -5

  • 28. 匿名 2015/09/05(土) 10:17:33 

    頑張れ父ちゃん!!って応援したくなる家族だね!!

    +150

    -3

  • 29. 匿名 2015/09/05(土) 10:18:06 

    奥さん可愛いなぁ〜

    +271

    -12

  • 30. 匿名 2015/09/05(土) 10:18:47 

    いい家族だね!こっちまでほのぼのした(*´-`)

    それに、芸能人にありきたりなキラキラネームじゃなくて好感持てる

    +136

    -7

  • 31. 匿名 2015/09/05(土) 10:20:38 

    19さんと同じく、2人目産まれた時の写真。この時の笑顔もいいよね
    奥さん産後すぐに写真撮れることもすごい

    +336

    -7

  • 32. 匿名 2015/09/05(土) 10:20:46 

    黄色い服の男の子、原口にソックリw

    +150

    -4

  • 33. 匿名 2015/09/05(土) 10:21:02 

    芸能人なのに、地に足がついてる家族って感じが好印象
    おめでとう‼︎

    +149

    -7

  • 34. 匿名 2015/09/05(土) 10:21:29 

    おめでとうございます!いいお父さんそう。

    +33

    -3

  • 35. 匿名 2015/09/05(土) 10:22:43 

    女の子できたら溺愛しそうだ

    +48

    -23

  • 36. 匿名 2015/09/05(土) 10:23:30 

    3人目できたと公表したのは臨月入ってからだったみたい。
    着床から報告するどこぞの理子さんよりずっといいですね。
    福下恵美が第3子妊娠「もう臨月」 原口あきまさ3兄弟のパパに | ORICON STYLE
    福下恵美が第3子妊娠「もう臨月」 原口あきまさ3兄弟のパパに | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    お笑いタレントの原口あきまさ(39)の妻でタレントの福下恵美(31)が28日、自身のブログを更新し、第3子妊娠を発表した。福下は「現在私のお腹には第三子の命が宿っています もう臨月なのでいつ産まれるかドキドキな毎日を過ごしています」と報告。長男と次男と写るマタニティショットを添え「三人目も男の子なので、とっても賑やか&大変(笑)になりそうだなぁ~と今から楽しみです」と喜びをつづり「また産まれたらご報告させていただきます」と結んでいる。

    +286

    -9

  • 37. 匿名 2015/09/05(土) 10:23:32 

    子供たちの笑顔を見てると、本当に仲のいい夫婦・家族なんだなあとおもいました。

    みんな素敵な笑顔です‼︎
    本当におめでとうございます‼︎

    +67

    -3

  • 38. 匿名 2015/09/05(土) 10:24:42 

    3兄弟すごいなー
    女の子ほしかったのかな?
    でも奥さんハーレム状態だね!

    +147

    -27

  • 39. 匿名 2015/09/05(土) 10:29:19 

    私の中で原口あきまさの株が上がった!

    いい家庭を築けてるってことが、奥さんと子供達の笑顔でわかるね〜

    +301

    -3

  • 40. 匿名 2015/09/05(土) 10:29:26 

    良い写真見れて私まで幸せな気持ちになった
    おめでとうございます!

    +91

    -3

  • 41. 匿名 2015/09/05(土) 10:31:45 

    おめでとうございます

    女の子産むまで頑張れ

    +10

    -64

  • 42. 匿名 2015/09/05(土) 10:36:02 

    3374グラムってけっこう大きい
    でもやっぱパパが抱っこすると小さく見えるね(*^^*)
    この写真すごく素敵だなぁ☆

    +319

    -1

  • 43. 匿名 2015/09/05(土) 10:36:12 

    真夜中のおバカ騒ぎ!
    って番組みているけど
    色んな人に話ふってあげて
    ものまねだけのイメージだったけど
    司会も上手なんだなと思った。
    奥様と幸せそうなの番組観ていて感じるわ( ´﹀` )

    おめでとう御座います!

    +130

    -3

  • 44. 匿名 2015/09/05(土) 10:39:12 

    生まれたばかりかな?
    髪の毛ふさふさ~!
    おめでとうございます(^o^)

    +54

    -4

  • 45. 匿名 2015/09/05(土) 10:39:20 

    次男パパそっくり(笑)
    かわいい(笑)

    +131

    -2

  • 46. 匿名 2015/09/05(土) 10:42:14 

    恵美さんは、
    芸能活動よりも家事と育児に専念して、
    家庭をきちんと守っているから素敵。

    +312

    -10

  • 47. 匿名 2015/09/05(土) 10:43:33 


    かわいい…?!の?
    みんな本気で思ってるの?
    他人の子供なんかぶっちゃけ可愛いと思わんけどw

    +19

    -149

  • 48. 匿名 2015/09/05(土) 10:48:08 

    良いお父さんなんだろうけど生理的に無理な顔してる。

    +19

    -75

  • 49. 匿名 2015/09/05(土) 10:48:33 

    夫婦仲が良いと子どもが笑顔で幸せそうだね

    +111

    -2

  • 50. 匿名 2015/09/05(土) 11:03:46 

    この夫婦大好き!
    結婚式の当時、初めて奥さんのウェディングドレス姿を見た原口さんが、思わず大爆笑をして、でもその後ボロボロ泣きだして、良かったな、ずっと着たかったんだもんな、と奥さんに優しい声をかけていたシーンは涙が出ました。

    +251

    -10

  • 51. 匿名 2015/09/05(土) 11:04:22 

    おめでとう!
    原口あきまさの見る目変わった。
    意外といいパパじゃん⁉️

    +67

    -3

  • 52. 匿名 2015/09/05(土) 11:14:22 

    なんて、ほのぼの幸せトピなんだ。
    叩けないから、伸びないけど

    +31

    -1

  • 53. 匿名 2015/09/05(土) 11:16:09 

    おめぐおめでとう!!スカJの頃はこんな立派な母ちゃんになるとは思っていなかったよ!

    +49

    -1

  • 54. 匿名 2015/09/05(土) 11:19:01 

    男の子3人も!
    マジで羨ましい~

    +53

    -1

  • 55. 匿名 2015/09/05(土) 11:19:15 

    奥さん昔関ジャニの番組にアシスタント?で出てたけどその頃から変わらずずっとかわいいー

    +77

    -1

  • 56. 匿名 2015/09/05(土) 11:21:18 

    嫁ヤリチン

    +6

    -34

  • 57. 匿名 2015/09/05(土) 11:21:24 

    この人、テレビではニコニコしてて好印象だったけど地元のテレビ取材の時、スタッフさんにすごく冷たくて一般人に写真とかも撮るな!って言ったりすっかり印象変わった。

    +25

    -12

  • 58. 匿名 2015/09/05(土) 11:28:51 

    女の子欲しかったんだろーなー

    +35

    -41

  • 59. 匿名 2015/09/05(土) 11:41:18 

    嫁ヤリチン

    +5

    -27

  • 60. 匿名 2015/09/05(土) 11:42:06 

    何でも金に結びつける芸能人が多い中、これは微笑ましい

    +13

    -3

  • 61. 匿名 2015/09/05(土) 11:45:59 

    奥さん キレイだけど
    剣道のとき コワイ

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2015/09/05(土) 12:16:38 

    女の子が欲しかったんだろうな~男の子3人大変そう!
    奥さんまだ若いし4人目も行くかもね!

    +33

    -30

  • 63. 匿名 2015/09/05(土) 12:28:59 

    25
    妊娠しましたは別によくない?
    最近みんな神経質になり過ぎだよ。

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2015/09/05(土) 12:59:52 

    そうかそうか。

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2015/09/05(土) 13:06:51 

    女の子ほしくて3人目トライしたのかな?
    けど男兄弟は増えるほど、旦那さんも一緒にお母さんをずっと女性扱いして大事にしてくれるイメージ!
    特にこんな可愛いお母さんだったら尚更のことと思う(*^^*)
    おめでとうございます!

    +71

    -13

  • 66. 匿名 2015/09/05(土) 13:29:35 


    幸せ家族って感じ

    優しいパパなんだろうなあ

    +8

    -4

  • 67. 匿名 2015/09/05(土) 13:37:58 

    奥さんキレイ!!
    産後二日とは思えないっ!( ゜o゜)

    +64

    -2

  • 68. 匿名 2015/09/05(土) 13:43:01 

    このまえ番組で奥さんの妊娠報告したときに「女の子を欲しい気持ちがより強くなりました」って言ってたからこれからも産むと思う。お金持ち子沢山で羨ましい!

    +37

    -6

  • 69. 匿名 2015/09/05(土) 13:46:08 

    さすが創価 高評価なんだね~

    コイツが奥さんに対してモラ気味なのと女遊びしてんのみんな知らないのか

    +30

    -15

  • 70. 匿名 2015/09/05(土) 13:52:31 

    男3人とかム~リ~
    奥さんすごい!

    +10

    -24

  • 71. 匿名 2015/09/05(土) 14:17:12 

    この人、バイってことをケンコバか誰か芸人にバラされてたけど。

    +4

    -6

  • 72. 匿名 2015/09/05(土) 14:23:30 

    私もこの人が創価だと聞いてからいいイメージは無い

    +31

    -4

  • 73. 匿名 2015/09/05(土) 14:23:39 

    創価だよね?

    +28

    -8

  • 74. 匿名 2015/09/05(土) 14:28:22 

    荻窪の建売住宅に住んでるよね!
    住んでるところも家も庶民的で好感持てる。

    +29

    -8

  • 75. 匿名 2015/09/05(土) 14:46:17 

    奥さん、原口が何にも手伝ってくれないって
    テレビで泣いてたのにね。

    原口も かなりうざそうにさてたのに。
    まあ、よかったねー

    +24

    -8

  • 76. 匿名 2015/09/05(土) 14:48:06 

    原口の父親がすごい女遊び激しかったんだよね。
    そういうのって遺伝するからね…

    原口も女遊びしてそう

    +21

    -9

  • 77. 匿名 2015/09/05(土) 15:26:01 

    この奥さん前から好きだわ。

    テッペン?とかいう番組で、剣道で原口が出てた時、奥さんも、スタジオに呼ばれて応援してたんだけど、
    その試合に原口が勝って、キャーなんて喜ぶのかと思ったら、冷静に相手選手への配慮も忘れず、しっかりしたコメントで原口を讃えてて、賢い奥さんだなと思った。

    この奥さんのニコニコ顔は、三船美佳の胡散臭いニコニコ顔と違ってホント好感持てる。

    +67

    -6

  • 78. 匿名 2015/09/05(土) 15:52:09 

    >75
    ほんとそう。
    家のことほとんどやらずキャバとかで遊んでるし、サイテーな部類のダンナだよ。

    みんな騙され過ぎだわ。

    +22

    -4

  • 79. 匿名 2015/09/05(土) 16:07:27 

    何かの番組で奥さんが、モラハラ旦那だって嘆いてたの見た気がします。違ったのかな?

    +14

    -4

  • 80. 匿名 2015/09/05(土) 16:47:19 

    おめでとうございます♡
    綺麗な奥さん‼︎可愛い男の子3人と旦那さんに囲まれて凄い幸せ感が伝わってくる♡
    ほんと素敵な明るい家庭築けてるんだね(^^)

    +12

    -4

  • 81. 匿名 2015/09/05(土) 17:32:05 

    原口あきまさモノマネはほんとに面白いけど、結婚する前まで女遊び激しかったんじゃなかったっけ?
    奥さんも売れない芸能人って感じだったからすぐ浮気されて別れるだろうなーと思ってた!
    三人目だなんて!更生したんだね
    おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ

    +11

    -3

  • 82. 匿名 2015/09/05(土) 18:05:49  ID:NITKClNAgv 

    この夫婦大好き。奥さん綺麗。

    +9

    -5

  • 83. 匿名 2015/09/05(土) 18:50:00 

    かわいい!!!

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2015/09/05(土) 19:40:32 

    女の子ほしいだろーなー

    +3

    -13

  • 85. 匿名 2015/09/05(土) 20:48:59 

    友人たちとキャンプ行ったとき、酔っ払ってふざけて知らない人の車のボンネットにウンコしたって言ってるの聞いてからこの人苦手。

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2015/09/05(土) 22:03:24 

    奥さん初めて見たけど可愛い人!出産後なのにこの可愛い笑顔ステキ!おめでとうございます。

    +7

    -3

  • 87. 匿名 2015/09/05(土) 22:14:45 

    子供一人も奥さんににてないね

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2015/09/05(土) 23:21:38 

    付き合ってた時?結婚直前?の時のモノマネ番組だったかでこの二人共演してて、ちゅーしてた。
    プロポーズしてたっけ??

    美女と野獣だな、と思ったけど、よく見ると原口さんもイケメンなんだよね。

    +2

    -6

  • 89. 匿名 2015/09/05(土) 23:26:05 

    原口が草加だなんて初めて聞いた。プラスついてるけど本当なの??

    +4

    -4

  • 90. 匿名 2015/09/06(日) 00:09:05 

    この奥さんのblog読んだことあるけど、二人が結婚したときだったかな!?

    芸人とB級タレントの結婚なんてあまり世間の皆様の興味は深くないと思いますが(笑)結婚しました。みたいなblog書いててすごい可愛い人だなと思った!

    子供の名前もキラキラじゃないししっかりとした夫婦なんだろうなというのが窺える。

    何より家族ショットに涙がでそうなくらい感動した。
    笑顔が絶えない家庭ってこういうことなんだろうなぁ

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2015/09/06(日) 00:29:50 

    この夫婦に好感持ってるとか書いてる人、大丈夫?

    この夫婦のどこに好感が持てるんだよww

    奥さんの整形前の顔が子供を見たら分かるよねwww

    +6

    -4

  • 92. 匿名 2015/09/06(日) 00:42:33 

    奥さん人気w

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2015/09/06(日) 06:30:28 

    この2人が共演するものまね番組、ずっと見てたから何か嬉しい(^^*)
    おめでとう!

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2015/09/06(日) 08:10:08 

    わぁ、めちゃくちゃかわいい(;_;)♡♡♡

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2015/09/13(日) 21:37:09 

    おめでとうございます!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。