ガールズちゃんねる

杏が父・渡辺謙と2泊3日イタリア旅行&ピクニックの様子を公開 仲むつまじい親子の会話も

281コメント2023/07/31(月) 17:43

  • 1. 匿名 2023/07/06(木) 23:49:51 

    杏が父・渡辺謙と2泊3日イタリア旅行&ピクニックの様子を公開 仲むつまじい親子の会話も - 芸能 : 日刊スポーツ
    杏が父・渡辺謙と2泊3日イタリア旅行&ピクニックの様子を公開 仲むつまじい親子の会話も - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    杏が父・渡辺謙と2泊3日イタリア旅行&ピクニックの様子を公開 仲むつまじい親子の会話も - 芸能 : 日刊スポーツ


    インスタグラムでは「父とイタリアのフィレンツェに行ってきました!パーティにご招待いただいた時の写真です」と、父と白でそろえたドレッシーな衣装をアップ。YouTubeでは2人でファッションの見本市などを訪れた様子を披露した。

    +464

    -95

  • 2. 匿名 2023/07/06(木) 23:50:33 

    フランスから離れてたのね

    +228

    -4

  • 3. 匿名 2023/07/06(木) 23:50:46 

    かっこいいね!YouTube好きだよ

    +232

    -67

  • 4. 匿名 2023/07/06(木) 23:50:46 

    変な親子

    +577

    -188

  • 5. 匿名 2023/07/06(木) 23:50:52 

    杏ちゃんは本当にすごく幸せになってほしい

    +410

    -125

  • 6. 匿名 2023/07/06(木) 23:51:04 

    イタリアマフィアの方ですか?

    +15

    -35

  • 7. 匿名 2023/07/06(木) 23:51:07 

    欧州に住んでるとちょっと他の国に旅行に行けるからいいよね
    フランスだけでも見どころに事欠かないのにちょっと車でイタリアやスペインに行ける

    +497

    -4

  • 8. 匿名 2023/07/06(木) 23:51:07 

    謳歌していて羨ましい

    +200

    -9

  • 9. 匿名 2023/07/06(木) 23:51:27 

    さすがに絵になるな

    +573

    -20

  • 10. 匿名 2023/07/06(木) 23:51:56 

    東出も連れて行ってあげて

    +19

    -89

  • 11. 匿名 2023/07/06(木) 23:52:17 

    何か父との関係良好アピールをしなければならない理由があるのかな?
    わたしならこんな父に近付かないけど…

    +338

    -118

  • 12. 匿名 2023/07/06(木) 23:52:34 

    佐々木希と気が合いそう

    +15

    -32

  • 13. 匿名 2023/07/06(木) 23:52:52 

    >>10
    山に篭ってもろて

    +91

    -6

  • 14. 匿名 2023/07/06(木) 23:52:59 

    旦那に不倫されたのに不倫した父親は許すんだ?

    +211

    -134

  • 15. 匿名 2023/07/06(木) 23:53:29 

    懐が深いですな

    +16

    -5

  • 16. 匿名 2023/07/06(木) 23:53:31 

    とりあえず中身はともあれめっちゃエエ男やな渡辺

    +254

    -24

  • 17. 匿名 2023/07/06(木) 23:54:18 

    >>14
    渡辺謙より杏の母親の方がヤバい人らしいよ。離婚原因も確か母親の言動だったし。

    +408

    -19

  • 18. 匿名 2023/07/06(木) 23:54:52 

    >>4
    どんなクズでも親子の縁は切れないというなら、東出と子供たちもだよね

    +267

    -24

  • 19. 匿名 2023/07/06(木) 23:55:01 

    シリーズキモいおじさん

    +15

    -20

  • 20. 匿名 2023/07/06(木) 23:55:02 

    2枚目の渡辺謙がお茶目
    杏ちゃんの端にチラ写りしてる

    +53

    -8

  • 21. 匿名 2023/07/06(木) 23:55:15 

    杏ちゃんも優しいね。よく仲良くするよね

    +24

    -19

  • 22. 匿名 2023/07/06(木) 23:55:16 

    >>5
    今も幸せそうだけどな

    +97

    -2

  • 23. 匿名 2023/07/06(木) 23:56:12 

    >>14
    自分がされたわけじゃないしね
    父親として娘と孫と向き合ってるんだから杏ちゃんが良ければ良い事

    +292

    -14

  • 24. 匿名 2023/07/06(木) 23:56:13 

    芸能人はいいなぁ。ビザもお金も気にせずに好きな国に移住したり、子供を小さな時から留学させたりできるし。

    +139

    -3

  • 25. 匿名 2023/07/06(木) 23:56:28 

    >>11
    海外で二世売りしたいんだと思う
    ケン・ワタナベは日本人が思っているよりもネームバリューある

    +338

    -14

  • 26. 匿名 2023/07/06(木) 23:56:45 

    >>14
    そんなの人の勝手やん。
    そもそも夫と親の不倫は違う。
    親の場合は多感な時期でも無ければ、こちらに迷惑かけなければ、勝手にやってくださいって人の方が多いと思うよ?

    +199

    -28

  • 27. 匿名 2023/07/06(木) 23:57:22 

    >>14
    父親と旦那と全然違くない?直接的には関係ないし。私がドライなんかな。たぶんガルは不倫されたら不倫する人全部悪!みたいな人結構いるよね。

    +164

    -22

  • 28. 匿名 2023/07/06(木) 23:57:34 

    >>7
    EUは国と国の境目があまりなくて気軽に行けるよね。
    言葉も似てる国多いし。

    +98

    -2

  • 29. 匿名 2023/07/06(木) 23:57:38 

    ケン再再婚のニュースに合わせて投稿したのかな。
    親子仲良いですよアピール。

    +36

    -5

  • 30. 匿名 2023/07/06(木) 23:57:44 

    >>18
    大人になった杏が渡辺謙と仲良くしてるように杏の子供たちも東出に会いに行くでしょう。本当に東出のことを父親として好きならね。

    +19

    -19

  • 31. 匿名 2023/07/06(木) 23:57:52 

    なんか最近この親子しんどいわ

    +77

    -55

  • 32. 匿名 2023/07/06(木) 23:57:52 

    >>10
    何で?もう他人じゃん!

    +31

    -6

  • 33. 匿名 2023/07/06(木) 23:58:05 

    イタリアで渡辺謙て知名度
    有るのかな?
    好きな俳優さんだけど

    +10

    -4

  • 34. 匿名 2023/07/06(木) 23:59:10 

    >>17
    確か杏ちゃん母親と裁判になってなかっけ?どうなったんだろう?

    +149

    -2

  • 35. 匿名 2023/07/06(木) 23:59:22 

    YouTube見たけど、多分謙さんの新しい奥さんも一緒だったよね。杏さんが斜め前に話しかけてた時思った。

    +55

    -3

  • 36. 匿名 2023/07/06(木) 23:59:32 

    >>4
    ビジネスとして割り切ってそう

    +241

    -12

  • 37. 匿名 2023/07/06(木) 23:59:49 

    かっこいいなあ、杏ちゃんも素敵

    +16

    -14

  • 38. 匿名 2023/07/06(木) 23:59:55 

    ひーがーしーでー

    +1

    -7

  • 39. 匿名 2023/07/07(金) 00:01:40 

    >>17
    最初は母親の味方してたけど、後から母親のがヤバいとわかったらしいね

    親は選べないから大変だなあ
    ひとりっ子ではなく兄がいるからまだいいのか

    +251

    -8

  • 40. 匿名 2023/07/07(金) 00:03:57 

    >>14
    ケン・ワタナベは女癖悪いけど大と杏のことは一貫して気にかけてるし、親子関係がゴチャついてたのは母との離婚裁判〜南果歩との再婚直後くらいでずっと訊かれたら普通にお互いの話してるよ。勝手に書かれてるだけで、東出ともいうほど子供と絶対会わせない!って関係になってるかはわからないし。

    +174

    -7

  • 41. 匿名 2023/07/07(金) 00:03:59 

    >>17
    何でヤバくなったか知ってる?

    +8

    -16

  • 42. 匿名 2023/07/07(金) 00:05:08 

    >>4
    失礼な奴

    +183

    -39

  • 43. 匿名 2023/07/07(金) 00:05:12 

    >>11
    セット売りの方が稼げる
    杏ちゃん単体だと海外では持たない

    +208

    -15

  • 44. 匿名 2023/07/07(金) 00:06:07 

    >>24
    芸能人になったら?

    +21

    -6

  • 45. 匿名 2023/07/07(金) 00:06:35 

    >>41
    渡辺謙が白血病になって、助かるように!と宗教にすがってるうちにおかしくなったみたい
    あるあるだけど

    +117

    -4

  • 46. 匿名 2023/07/07(金) 00:09:06 

    急性白血病の時に奥さんは
    凄い謙さんに尽くしてたよ
    ドキュメント番組観たわ
    それがきっかけで宗教や知人等
    からの借金の原因になったのは
    残念だけど支えて貰った時代
    もあるから感謝は有ると思う
    女性関係は掃いて捨てるほど
    当時から有るけどモテるわな
    カッコ良かったし 
    大河の視聴率もトップだった
    もう抜かれる事は無いわ

    +79

    -4

  • 47. 匿名 2023/07/07(金) 00:10:10 

    >>44
    今の時代は気軽にアイドルに応募できたりするし、生まれる時代が違ったらやりたかったかも。

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2023/07/07(金) 00:10:20 

    >>40
    >大と杏のことは一貫して気にかけてる
    ?????

    +5

    -12

  • 49. 匿名 2023/07/07(金) 00:10:57 

    >>45
    違う

    +2

    -23

  • 50. 匿名 2023/07/07(金) 00:11:46 

    >>4
    いいんじゃない?
    他人にはわからないものがあるんだろうね
    杏ちゃんがいいならそれでいい

    +296

    -14

  • 51. 匿名 2023/07/07(金) 00:12:06 

    安っぽいYouTuberになっちゃったね

    +14

    -26

  • 52. 匿名 2023/07/07(金) 00:12:15 

    >>22
    ごめん、マイナス多いしなんか勘違いさせる書き方だったのかな
    YouTube登録して見てるけど、今ももちろん幸せそうだよね
    ずっと、最終的に幸せにって願いを込めて書き込んでた

    +22

    -20

  • 53. 匿名 2023/07/07(金) 00:12:20 

    >>11
    何やかんや父親好きだと思う。外見は母親似らしいけど、バイタリティーに溢れてるけどちょっとズレてる感じとか中身はお父さんにすごい似てるし(兄も妹と父親の思想がそっくりと言ってた)。
    子供の時は一緒に野球とかゲームやって、送り迎えもしてもらうパパっ子だったみたいよ。黒柳徹子が理想の女性らしいけど、徹子さんが父の白血病が治るよう願掛けに大好きなチョコレートやめてくれて...みたいな思い出エッセイに書いてた。

    +151

    -10

  • 54. 匿名 2023/07/07(金) 00:12:30 

    >>25
    杏って結構したたかだと思う

    +131

    -37

  • 55. 匿名 2023/07/07(金) 00:14:28 

    >>54
    したたかでいいじゃん
    子供いるし、稼がないとだし
    杏自身もパリコレモデルだしセルフプロデュース方法いくらでもあるでしょ

    +202

    -19

  • 56. 匿名 2023/07/07(金) 00:15:00 

    >>4
    トラウマ級に嫌いとか言ってなかったっけ父親のこと。なに旅行って。

    +53

    -61

  • 57. 匿名 2023/07/07(金) 00:16:09 

    >>50
    母親も初めは色々あったのに受け入れて支えていたのに裏切られてるし、父親も難ありだとしても自分のことを心配してくれて孫も懐いてくれてたらそれだけでもいいと思うよ
    両親どちらとも縁がなくなるよりずっといい

    +57

    -7

  • 58. 匿名 2023/07/07(金) 00:16:11 

    >>55
    なんで噛みついてるの?

    +13

    -31

  • 59. 匿名 2023/07/07(金) 00:17:42 

    >>56
    背に腹はかえられぬってか

    +43

    -14

  • 60. 匿名 2023/07/07(金) 00:18:09 

    >>48
    息子と娘を気にかけてないの?

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2023/07/07(金) 00:19:37 

    仲良し親子なら東出さんの浮気も許してほしかったw浮気症はなかなか治らないけどね

    +5

    -16

  • 62. 匿名 2023/07/07(金) 00:19:57 

    >>60
    養育費出さなくて、杏は高校中退してるよ

    +23

    -7

  • 63. 匿名 2023/07/07(金) 00:20:03 

    >>54
    じゃないとここまで来ないよ。
    今YouTuberみたいになって迷走しているけど。

    +20

    -20

  • 64. 匿名 2023/07/07(金) 00:20:33 

    >>48
    渡辺大最初は父が「倅をお願いします」って頼んで入れてもらった津川雅彦の事務所(家庭事情を週刊誌に暴露して解雇されちゃったけど)にいたし、今は父と同じだった事務所(渡辺謙は最近独立)だよ。杏のモデル時代も娘のことテレビで普通に自慢してたし、「娘がお世話になってます」って言われたって共演者が話してる。
    孫におじいちゃんって呼ばれたくないからJって呼ばせようとしてたのが一番の謎だけど。

    +23

    -6

  • 65. 匿名 2023/07/07(金) 00:21:12 

    >>10
    3人揃うとそれも絵にはなるだろね。

    +18

    -3

  • 66. 匿名 2023/07/07(金) 00:21:49 

    >>31
    次のマツコ会議では遂に地上波で共演する

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/07(金) 00:22:37 

    >>30
    一緒に山籠りしたりするんだろうか

    +0

    -3

  • 68. 匿名 2023/07/07(金) 00:24:26 

    >>64
    Ji-chan(じーちゃん)のJ?

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2023/07/07(金) 00:27:01 

    >>56
    普通はそうなるよねwこんな親父なら

    +52

    -12

  • 70. 匿名 2023/07/07(金) 00:27:45 

    前親子で歌ってたし、今回もなんか弾き語ってたけどギター弾く時のしっとりしながらもドヤ!って感じが親子そっくりで笑ってしまう。(アンチじゃないよ)

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2023/07/07(金) 00:29:22 

    >>56
    杏のファンだったけど(内心はともかく)本人の口からは今まで一度もそんなこと言ってない。週刊誌記事とかならしらない。

    +141

    -4

  • 72. 匿名 2023/07/07(金) 00:29:28 

    >>56
    お互い利用し合ってるなって感じ

    +69

    -21

  • 73. 匿名 2023/07/07(金) 00:29:47 

    今日本からヨーロッパ行くには14〜15時間かかるの?遠いなぁ。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2023/07/07(金) 00:30:37 

    >>14
    杏ちゃんもでしょ?

    +4

    -12

  • 75. 匿名 2023/07/07(金) 00:30:47 

    >>20
    なんか憎めないよね。調子良くてオシャレで、モテそうだなぁって思う。不誠実なんだけどね。

    +45

    -4

  • 76. 匿名 2023/07/07(金) 00:32:16 

    身長高いのは得

    +12

    -2

  • 77. 匿名 2023/07/07(金) 00:34:44 

    >>54
    野心があるの隠してない感じだよ?

    +12

    -15

  • 78. 匿名 2023/07/07(金) 00:35:47 

    >>60
    二人がどんだけ苦労したか。
    杏ちゃんは大ちゃんを大学に行かせるために高校も中退。

    +13

    -8

  • 79. 匿名 2023/07/07(金) 00:36:18 

    >>18
    大人になったら会う会わないは本人が判断するでしょ。東出くんが子供達と暮らしてたのは2.3歳の時までで、渡辺謙は兄妹が中高生の頃まで一緒に住んでたからガッツリ育てられてるっていう差はあるかもしれないけど。

    +107

    -3

  • 80. 匿名 2023/07/07(金) 00:38:42 

    >>9
    身長身長言うの嫌いだけど、スタイルって大事だね。

    +60

    -2

  • 81. 匿名 2023/07/07(金) 00:45:32 

    >>1
    色々あったけど大人になった娘と仲良くて幸せだろうなぁ
    結局、海外スターとか見てるとどんなに離婚再婚繰り返してても成功者で尊敬できる親だと子供は集まってくるよね
    杏が父・渡辺謙と2泊3日イタリア旅行&ピクニックの様子を公開 仲むつまじい親子の会話も

    +104

    -10

  • 82. 匿名 2023/07/07(金) 00:48:12 

    >>17
    南果穂!?

    +1

    -23

  • 83. 匿名 2023/07/07(金) 00:48:45 

    >>47
    誰でも成功出来る訳じゃないけどね

    +20

    -4

  • 84. 匿名 2023/07/07(金) 00:54:12 

    >>72
    渡辺謙も不倫、離婚、再婚を繰り返しても娘とは上手く行ってるっていうイメージ美味しいもんね

    +32

    -6

  • 85. 匿名 2023/07/07(金) 00:56:45 

    正直モデルとしてどうなんだろう?

    +7

    -9

  • 86. 匿名 2023/07/07(金) 01:00:47 

    不倫した父と不倫された娘。
    娘としてはどう思うんだろう。

    +5

    -7

  • 87. 匿名 2023/07/07(金) 01:00:58 

    >>69
    私も思ったけど、年齢や経験的に克服されたのかも。子どもの頃から大人っぽい性格だったんだろうなって勝手に思えるくらいだし。
    演技とか俳優としては尊敬してる可能性もなくはない。世界的に評価されてるわけだしね。

    +28

    -4

  • 88. 匿名 2023/07/07(金) 01:03:01 

    >>49
    あなたが違うって言いはってるだけ

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2023/07/07(金) 01:05:14 

    >>10
    あなたは旅行に別れた男を誘うの?

    +9

    -6

  • 90. 匿名 2023/07/07(金) 01:05:39 

    >>64
    >孫におじいちゃんって呼ばれたくないからJって呼ばせようとしてた

    そうなんだけど、杏に「ふざけんな」と言われて
    普通にじいじ みたいねw
    渡辺謙、孫にJと呼ばせようとするも杏「ふざけんな」 - サンスポ
    渡辺謙、孫にJと呼ばせようとするも杏「ふざけんな」 - サンスポwww.sanspo.com

     俳優、渡辺謙(61)が5日、テレビ朝日系「中居正広のニュースな会」(土曜正午)にゲスト出演。長女の女優、杏(34)から「ふざけんな」と言われてしまったエピソードを披露した。

    +49

    -2

  • 91. 匿名 2023/07/07(金) 01:06:33 

    >>54
    通ってた名門私立高校も中退して十代からずっと働いてきて親の借金を返し、
    結婚出産してようやく幸せになれるかと思いきや、旦那は若い子と不倫してて離婚
    これだけ苦労続きなんだもん、強かに生きないと
    ましてやお子さんもいるしね

    +201

    -6

  • 92. 匿名 2023/07/07(金) 01:07:13 

    >>4
    金の為だよ

    +50

    -21

  • 93. 匿名 2023/07/07(金) 01:08:24 

    >>83
    いちいち嫌味な人だなw

    +15

    -7

  • 94. 匿名 2023/07/07(金) 01:09:14 

    >>45
    そんな理由聞いたら悪者に出来ないよ…

    +14

    -16

  • 95. 匿名 2023/07/07(金) 01:12:44 

    >>94
    宗教って、病気や障害とかで悩んでいる人に近づくんだよね
    悪どい

    +57

    -1

  • 96. 匿名 2023/07/07(金) 01:13:20 

    >>4
    杏の手作りの糠漬けはガルの差し入れトピ常連だけど、渡辺謙も色んな現場で手で握ったおにぎり差し入れてるし
    「めうが」の手書きお品書きは有名だけど、渡辺謙も経営カフェのお品書き手書き文字だったりするし
    似てる親子

    +74

    -14

  • 97. 匿名 2023/07/07(金) 01:13:27 

    >>43
    そんなこと言ったらアジア人はみんな事務所エージェントの力ありきだけど?

    +10

    -6

  • 98. 匿名 2023/07/07(金) 01:16:27 

    >>96
    日本の有名漬物店の従業員は素手で仕事してたよ
    それもバカにするのかな?

    +30

    -11

  • 99. 匿名 2023/07/07(金) 01:18:17 

    両親離婚してないけど、コロナだ仕事だで父親ともう4年くらい会ってない(母親はこっちに何回か遊びに来てる)
    うちより全然仲良い

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/07(金) 01:19:27 

    >>6
    君何言ってんの?w
    おもろいやん

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2023/07/07(金) 01:20:53 

    >>54
    親子で一緒にいて何が悪いの?

    +90

    -14

  • 102. 匿名 2023/07/07(金) 01:21:22 

    お互いの知名度利用でウインウイン。
    海外ではケン・ワタナビの娘でいけるし、国内では杏ちゃんと良好な関係アピールで今回の再再婚で下がった好感度をなんとか繕ってる感じ。
    まあ杏ちゃんの子供たちにしたらジイジだしね。

    +24

    -8

  • 103. 匿名 2023/07/07(金) 01:22:00 

    >>56
    初めて聞いた。
    どこかで書いてたの?

    +48

    -1

  • 104. 匿名 2023/07/07(金) 01:23:32 

    >>14
    夫と父の不倫は別物でしょ
    あと人間ていい面と悪い面を両方併せ持ってる
    悪い一面があるからといってその人の全てを否定することはないんじゃない
    ましてや父親なら

    +66

    -5

  • 105. 匿名 2023/07/07(金) 01:24:48 

    >>1
    ストールの持ち方カッコイイな

    +44

    -3

  • 106. 匿名 2023/07/07(金) 01:26:31 

    >>1
    よくやってるなぁ。体力もあるし凄いよ。
    お父さんはよく反省して娘さんに償ってください。娘さん高校辞めたの父母のせいですよ。なぜあの都税滞納の時に助けなかった?元妻の借金を娘さんに未成年の娘さんに丸投げしたのはなぜ?不倫の裁判したりオカシイでしょう。

    +34

    -19

  • 107. 匿名 2023/07/07(金) 01:26:37 

    >>27
    「こんな不倫男と一緒に仕事可哀想!」みたいなこともよく書かれてるけどその人達もどうかわからないし、仕事仲間にまでいちいち潔白求めてたらどこでも働けないよね。家族もそう。
    不倫されたらショックかもしれないけど、逮捕とかと違ってまあ男女関係(今風には同性同士も?)にはそんな事もあるだろうなって想定できるレベルの出来事なのに、ある意味すごくピュアな人が多いのかなと思う。

    +19

    -2

  • 108. 匿名 2023/07/07(金) 01:28:42 

    >>98
    少なくとも差し入れトピのガルちゃん民は「お店は別」理論だから、衛生面がどうとか美味しくないのに食べなきゃいけないからとかで差し入れの手作りを毛嫌いしてる

    +10

    -7

  • 109. 匿名 2023/07/07(金) 01:28:51 

    >>54
    今まで頑張ってきた人は強いの当たり前。

    お母さんの借金を返して
    お兄ちゃんを大学まで行かせて
    自分は働かないといけないからと高校中退してモデルで頑張って稼いで。

    私達の知らないだけで、父親の渡辺謙とも和解しあって今があるんでしょう。
    お母さんとはもう疎遠になったから、父親といたっていいじゃない。

    苦労して今があるんだから。

    +169

    -6

  • 110. 匿名 2023/07/07(金) 01:29:38 

    >>14
    内心許してるかはわからない。ケンワタナベの人脈でヨーロッパの業界人に紹介してもらえる。YouTubeが回る。後ろ盾が必要。など理由があるのよ。

    +15

    -11

  • 111. 匿名 2023/07/07(金) 01:30:47 

    >>106
    もう過去の事で関係ない人が言わなくてよくない?
    杏ちゃんが今幸せならそれでいいと思うよ。

    +47

    -4

  • 112. 匿名 2023/07/07(金) 01:32:16 

    イタリアの観光地すごい人ゴミだね。日本なんて誰も来なくなって終わった国、増税で毎日犯罪、移住は正解。

    +9

    -8

  • 113. 匿名 2023/07/07(金) 01:41:43 

    >>1
    テレビも親子で出るらしいし、いしだ壱成と純一並に親子で見るね
    次週7月8日(土)の「マツコ会議」は、フランスと日本で2拠点生活をする女優・杏と中継!|マツコ会議|日本テレビ
    次週7月8日(土)の「マツコ会議」は、フランスと日本で2拠点生活をする女優・杏と中継!|マツコ会議|日本テレビwww.ntv.co.jp

    7月8日(土)23時〜の「マツコ会議」は、フランスと日本で2拠点生活をする女優・杏と中継!父・渡辺謙もサプライズ登場!お楽しみに!

    +27

    -9

  • 114. 匿名 2023/07/07(金) 01:42:09 


    すみれ
    内田也哉子(離婚家庭ではないが)
    宇多田ヒカル

    この方々は大変だったと思う。みんな冷めた目をしているが、肝が据わっていて立派なものだと思う。わたしなら恨む、寝込む、文句いう。

    +47

    -4

  • 115. 匿名 2023/07/07(金) 01:43:05 

    >>114
    自己レス
    追加で、香川照之。

    +19

    -2

  • 116. 匿名 2023/07/07(金) 01:48:43 

    >>114
    コリン・ハンクスも

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2023/07/07(金) 01:48:59 

    >>11
    今が普通で、昔は有名な父の七光りと言われたくなくてあえて距離置いてるのかと思ってたけど、ちゃうん?(´・ω・`)
    前に渡辺謙さんと杏さんがYou Tubeで話してる動画を観たけど、うちの父と私の会話もあんな感じなので、むしろ仲良い今の状態が素に見えた。
    まあ、お二人とも実力派の俳優さんなので、あれは演技でしたと言われても、そうなのかーと納得してしまうかもしれんけど。

    +82

    -3

  • 118. 匿名 2023/07/07(金) 01:59:49 

    >>54

    本当にしたたかな女性が結婚してモラハラっぽいことされたり、浮気される???
    逆だよ、この人はしたたかじゃないよ

    +44

    -17

  • 119. 匿名 2023/07/07(金) 02:10:12 

    >>118
    そのとーり
    優しいからこき使われて
    怒ってきても怖くないから邪険にされて

    彼女は飄々としてるから感心する。

    +50

    -4

  • 120. 匿名 2023/07/07(金) 02:20:27 

    >>14
    父親と後妻との揉め事
    正直、知ったこっちゃない

    +47

    -4

  • 121. 匿名 2023/07/07(金) 02:22:00 

    >>43
    日本国内でも本人拠点パリなら、今でこそ酢のCMとか繰り返し流れてるけど、あくまでも単体ならそのうちだんだんとパッとした仕事も入らなくなると思うのよ。

    てことで、忘れそうになった頃にケンワタナビが付かつ離れつのスタンスから登場、メディアでセット売りしてるイメージ。マツコ会議で杏が出たときも、サプライズと言いつつ、抜かりなくバチーンとケンワタナビ登場。

    杏にちゃんとワタナビバリューを付加することに余念ない。

    +11

    -15

  • 122. 匿名 2023/07/07(金) 02:22:40 

    >>109
    モデルのオーディション会場まで歩きまわって皮膚がめくれた話しは怖い

    +19

    -7

  • 123. 匿名 2023/07/07(金) 02:24:06 

    >>62
    ちゃんと払ってたよ
    払ったのを使い込んでた人がいただけで。
    子供名義の通帳が出てきて兄貴と父親真実がわかり和解した

    +46

    -5

  • 124. 匿名 2023/07/07(金) 02:26:46 

    >>113
    この際4人で共演してもらいたい。
    渡辺謙がヨボヨボだから早くして欲しい。 

    +7

    -11

  • 125. 匿名 2023/07/07(金) 02:27:34 

    >>54
    やっとお父さんに少し甘えられるようになったってことじゃない?それをしたたかだなんて、どうかしてる。

    +101

    -6

  • 126. 匿名 2023/07/07(金) 02:27:48 

    >>28
    ヨーロッパ同士の国って国境あるけど出入り自由なの?検査とかないの?

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2023/07/07(金) 02:33:53 

    >>126
    受け付ける人の気分次第。
    ロシアから出たウクライナ人が言ってた。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/07(金) 02:35:46 

    >>27
    悪いのは不倫した夫だから子供たちは私の味方をしてくれるはず!!
    みたいな思い込みも多いよね。
    元が毒母だとそうでもないのに。

    +9

    -9

  • 129. 匿名 2023/07/07(金) 02:37:50 

    >>78
    今となっては宗教狂いの母親に親権私た裁判所が悪いと思う
    宗教二世の感覚が当時は無かったんだろうが

    +36

    -1

  • 130. 匿名 2023/07/07(金) 02:38:47 

    >>106
    養育費はちゃんと払ってたのに、母親が使い込んでた。
    あなた週刊誌を鵜呑みにし過ぎ。

    +43

    -4

  • 131. 匿名 2023/07/07(金) 02:41:12 

    >>54
    じゃないと生きて行けないよ

    +19

    -3

  • 132. 匿名 2023/07/07(金) 02:43:55 

    >>4
    前回の料理動画も含め、杏ちゃんが動画内でケンのこと一度も呼ばないのが少し気になった。「お父さん」とも「パパ」とも言わず、ケンに対する主語なしで会話してるところが。距離感あるのかなって思った。

    +24

    -22

  • 133. 匿名 2023/07/07(金) 02:48:23 

    やっぱ杏って180cmくらいあるように見えるわ

    +4

    -4

  • 134. 匿名 2023/07/07(金) 03:15:21 

    お互いに仲よさげに振る舞った方がいいとの話し合いの結果じゃね?パパももう年だし。

    +3

    -4

  • 135. 匿名 2023/07/07(金) 03:33:56 

    杏もいつか再婚したらいいのにね!いい人見つけて外国人でいい思うけど!子供大変でしょ?

    +8

    -6

  • 136. 匿名 2023/07/07(金) 03:54:38 

    >>135
    ロシアから抗議の移住をしたウクライナ人俳優とか?
    アジア人俳優だけ異国で仕事にありつくのは難しいと言われるけどウクライナ人俳優も難しいみたい。生活レベルが下がってお金がないんだって。

    仕事があまりなくて質素な生活してる外国人二世歌手とか共演して欲しい。事務所もセッティングとか考えてほしい。

    +6

    -6

  • 137. 匿名 2023/07/07(金) 04:03:20 

    >>4
    まぁ海外で杏が生き残って行くには
    ケン.ワタナベの名前が必須なんだろうね。

    +73

    -30

  • 138. 匿名 2023/07/07(金) 04:08:00 

    いいな
    私も父親大好きだったからこういうの見てるだけで嬉しい感じ
    お父さんと旅行って楽しいよね

    +11

    -3

  • 139. 匿名 2023/07/07(金) 04:16:11 

    >>137
    渡辺謙は世界的に有名じゃないし、杏もフランスでの仕事はないでしょ。ワーキングビザ持ってないだろうし。

    +8

    -20

  • 140. 匿名 2023/07/07(金) 04:18:36 

    >>139
    彼女ならどんな仕事でも出来るよ

    +27

    -13

  • 141. 匿名 2023/07/07(金) 04:31:33 

    こういう記事を見るたびに不思議に思うのは兄だなあ
    妹に学費を出させて平気だったんだろうかと
    何か事情があったんだろうけど、最初聞いた時はなんで?と思った

    +17

    -3

  • 142. 匿名 2023/07/07(金) 04:38:23 

    >>141
    今も嫁に養ってもらってるの?

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2023/07/07(金) 04:56:32 

    >>54
    悪いことのように言ってるけど、女優なんてひ弱な根性じゃできないよね

    親の借金を返すために「男は大学まで行くべき」と言って、自分はスパッと高校中退してモデルの仕事始めるなんて
    強かというよりむしろ聡明な女性だと思うわ

    +79

    -6

  • 144. 匿名 2023/07/07(金) 04:59:39 

    >>133
    ヒール履いて海外で堂々としてたらそれくらいに見えるね
    日本と違って、人目気にしなくてよさそうだし

    +12

    -1

  • 145. 匿名 2023/07/07(金) 05:03:48 

    >>25
    毎回これ言う人いるけど
    実際にYouTube見ると本当にほっこり仲が良くて
    父親利用してやる!とかそんなドライな関係性じゃないよ

    +121

    -8

  • 146. 匿名 2023/07/07(金) 05:07:53 

    >>126
    ちゃんと学校で勉強したか?

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2023/07/07(金) 05:11:07 

    >>30
    杏ちゃんは子供達に元旦那の悪口言わなそう

    +29

    -5

  • 148. 匿名 2023/07/07(金) 05:20:04 

    >>141
    杏はもう学校辞めたかったんでは
    母親が学友の親から借金二億もしてたし恥ずかしくて通えないだろ

    +16

    -4

  • 149. 匿名 2023/07/07(金) 05:46:27 

    >>36
    わたしも思った。

    +12

    -5

  • 150. 匿名 2023/07/07(金) 05:55:40 

    >>119
    杏ちゃんが女優として出始めの頃、ずっと疎遠だった渡辺謙に思い切って連絡して、自身の初舞台に招待した 返事はイエス 思い切って連絡して良かった、すごく嬉しい、お父さんの為にも頑張る と張り切って本番当日を迎えたが 開演間近に渡辺謙から用事が出来たから行けないとドタキャン
    それなのに杏ちゃんは、自分の初舞台を観て貰いたいなんて思ったワガママな自分が悪い、私は悪い子です と泣いていた
    相手が悪いのに自分が悪いんだと思ってしまう性格なんだろう こういう子が悪いやつに当たると可哀想な境遇になってしまう 性格の良い優しい人と出会って欲しい

    +48

    -10

  • 151. 匿名 2023/07/07(金) 05:56:33 

    杏ちゃん髪伸びるの早い

    +6

    -2

  • 152. 匿名 2023/07/07(金) 05:59:46 

    >>114
    冷めた目してるってよくわかる
    ある意味無の境地というか色々と諦めた上での今な人たちな気がする
    私も両親のことで色々精神的に悩んだ時期あるから何となくわかる

    +14

    -3

  • 153. 匿名 2023/07/07(金) 06:01:03 

    >>145
    「子供達の寝かしつけに時間が掛かっていた頃、お手伝いに来てもらってた」て話してたよね。
    ご飯作ったり犬の散歩したり、いろいろしてもらったって。

    +68

    -4

  • 154. 匿名 2023/07/07(金) 06:02:49 

    >>7
    西欧に住んでたけど、毎週土日はフランスドイツオランダなどに高速2時間で行けるから楽しかったよ!
    すぐに世界遺産が見られる。
    飛行機で旅行しても日本から行くより当然高くて安いし、旅行しまくり。

    +41

    -2

  • 155. 匿名 2023/07/07(金) 06:07:43 

    >>4
    親子ってw杏は何もしてなくない?

    +56

    -3

  • 156. 匿名 2023/07/07(金) 06:10:49 

    >>150
    それは本人が話してたの?
    ゴシップ紙の情報?

    +8

    -4

  • 157. 匿名 2023/07/07(金) 06:31:12 

    >>126
    主にEU圏内は検査ないよ
    シェンゲン協定で検索

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2023/07/07(金) 06:31:33 

    YouTubeみてきた
    謎の行動をする謙のことを
    変なものを見る目で見てて面白かった
    ところどころふつうの親子だけど、やっぱり見た目からして普通じゃないなw

    +17

    -1

  • 159. 匿名 2023/07/07(金) 06:33:28 

    >>18
    身も蓋もなく言えば、渡辺謙が大物俳優だからというのもあると思う。モデルになるのにも女優活動するのにも、業界内で大きなプラスになっただろうし、女性関係はアレだけど芸能界では自慢の父というか。
    そうでなかったら疎遠になっていると思う。

    +33

    -35

  • 160. 匿名 2023/07/07(金) 07:12:18 

    杏って 父にとってはイイ子だよね
    こんな自由奔放な父のせいで 辛い幼少期もあったと
    思うのに

    +11

    -5

  • 161. 匿名 2023/07/07(金) 07:14:04 

    芸能人なんてコネありきなのに杏だけしつこく父親父親って言うアンチ

    +14

    -4

  • 162. 匿名 2023/07/07(金) 07:17:40 

    杏ちゃん素敵だ 内面も素敵そうだ 

    +13

    -9

  • 163. 匿名 2023/07/07(金) 07:19:15 

    >>160
    幼少期は闘病中だからあまり接する機会なかったんでは
    渡辺が白血病発症した時3歳くらいだったらしい

    +7

    -2

  • 164. 匿名 2023/07/07(金) 07:19:17 

    >>114
    この人の抵抗が可愛い

    +7

    -2

  • 165. 匿名 2023/07/07(金) 07:28:46 

    あの杏と同じぐらいの小顔で驚く
    こんなスタイルの良いおじさん一般社会には存在しないわ
    杏が父・渡辺謙と2泊3日イタリア旅行&ピクニックの様子を公開 仲むつまじい親子の会話も

    +41

    -3

  • 166. 匿名 2023/07/07(金) 07:31:49 

    >>45
    それ奥さんも可哀想 旦那が病気にならなかったら宗教に入らなかったはずだもん
    なにかと母親ばかりが悪者にされて
    あと東出も最近は不憫に思う

    +20

    -29

  • 167. 匿名 2023/07/07(金) 07:35:28 

    >>165
    おはようございます法子さん

    +5

    -8

  • 168. 匿名 2023/07/07(金) 07:35:43 

    >>166
    宗教狂いのせいとはいえあの虚言癖は…
    杏も最後は12億請求されて縁を切ったし。

    +37

    -3

  • 169. 匿名 2023/07/07(金) 07:38:30 

    >>156
    よこ
    情熱大陸でやってたよ

    +12

    -6

  • 170. 匿名 2023/07/07(金) 07:38:33 

    >>166
    母親は兄貴がいるから大丈夫
    東出は茨城に居るみたいなので会いに行けます。

    +7

    -5

  • 171. 匿名 2023/07/07(金) 07:42:19 

    >>168
    病気になった本人が今ではピンピンして再再婚か...
    そしてよその女優さんが孫にはばあばと呼ばれ...
    奥さんは旦那が白血病になったことで随分追い詰められてメンタル崩壊したのでは?
    きっかけがないと精神なんて病まないし、一度病んでしまったら抜け出すのも大変


    +3

    -12

  • 172. 匿名 2023/07/07(金) 07:44:53 

    >>170
    ずっと思ってたけど杏さんのトピック立つとすごく近しい人や身内なの?と思うくらい
    詳細語る人いるよね。
    前トピでは社長から直で聞くほど親しいアピールして色々投稿してたし
    なんか怖いね。

    +10

    -13

  • 173. 匿名 2023/07/07(金) 07:45:34 

    >>169
    えっ?ヒステリックになって怒ってたけど

    +9

    -10

  • 174. 匿名 2023/07/07(金) 07:47:17 

    >>4
    この写真、はいカット!!で笑顔は消えたと思う

    +11

    -23

  • 175. 匿名 2023/07/07(金) 07:49:01 

    >>171
    だからって本人が治療する気あるの?
    宗教に注ぎ込んだ後も霊能者に注ぎ込んでるし、金渡さないしかないし

    +7

    -2

  • 176. 匿名 2023/07/07(金) 07:51:09 

    >>173
    このケースならヒステリックに怒っていいわ
    私が悪いと落ち込むなんて不憫すぎる

    +19

    -4

  • 177. 匿名 2023/07/07(金) 07:51:10 

    >>172
    アンチのことかな?
    しつこくて怖いもんね、ずっと過去のこと妄想して悪く言ったり、嘘も100回言えば戦略でストーカーしてるよね。

    +13

    -5

  • 178. 匿名 2023/07/07(金) 07:52:48 

    >>1
    ただの親子写真のはずなのに、ハリウッドの撮影みたい

    +80

    -5

  • 179. 匿名 2023/07/07(金) 07:56:13 

    >>45
    論より証拠
    母親がまともなら母娘関係も良好なはず
    真実は本人達しか分からない事だけど
    母親の手を一切借りないみたいだから
    母親にも充分非があったと思う

    +57

    -3

  • 180. 匿名 2023/07/07(金) 07:58:44 

    不倫して3回結婚した父を許すなら、東出だって許されるよね

    +6

    -13

  • 181. 匿名 2023/07/07(金) 08:01:29 

    >>173
    うん、自分が悪い子なんて言ってなかったような気がする
    怒ってたよね

    見てるこっち側がいたたまれなかった
    来てくれたらよかったのに、って

    舞台での歌があんまり酷かったので、
    顔を出せなかったのかと邪推したわ

    +9

    -10

  • 182. 匿名 2023/07/07(金) 08:03:56 

    >>180
    別に南果歩は母親でもない、単なるオヤジの後妻さんでしかないから
    軽井沢の別荘以外は全部南の一族に渡して縁切りしたんだし関係ないんでは。南に肩入れしてもいいこと何もない

    +17

    -2

  • 183. 匿名 2023/07/07(金) 08:05:18 

    アンチってファンだよねw

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2023/07/07(金) 08:12:00 

    そもそも親子だし悪いことじゃないんだけど、今年に入ってから?親子感をすごく表に出すようになったのが、何か気になる

    +6

    -10

  • 185. 匿名 2023/07/07(金) 08:13:14 

    >>163
    不倫 再婚 離婚の渦に巻き込まれてる
    オマケに杏の旦那も不倫

    +2

    -3

  • 186. 匿名 2023/07/07(金) 08:13:53 

    個人的に最近「急にどうした?」と思った家族は、ここの親子とイルマリえびちゃん夫婦だな

    +5

    -9

  • 187. 匿名 2023/07/07(金) 08:15:59 

    >>185
    最初の結婚の時は不倫だと騒いだのは嫁で裁判では認められてないんだよ
    不倫の証拠として出したのが女優さんたちから来た御礼状だけだったから
    結局離婚が認められた

    +8

    -1

  • 188. 匿名 2023/07/07(金) 08:17:12 

    >>184
    つまんね-から新しいこと考えただけ

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2023/07/07(金) 08:21:16 

    >>188
    やっぱ面白いわ
    海外の二世はテレビもイベントもプライベートも親子揃って露出してるよね。

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2023/07/07(金) 08:27:59 

    謙さんのインスタ投稿を見てきたけど、6月にどこかの村観光で履いてるデニムがすごくかっこいい
    このクラスの俳優さんが履くデニムってハイブランドのものだよね

    欲しい

    +7

    -2

  • 191. 匿名 2023/07/07(金) 08:53:43 

    >>3
    最近バタバタしてて見てなかったんだけど、見てくるー!

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2023/07/07(金) 09:00:48 

    今、パーティ観てるんだけど良いねー!
    メイクしてる杏ちゃん可愛い!
    しかも私の大好きなイタリアだったw
    また行きたいなぁー

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2023/07/07(金) 09:02:27 

    >>1
    離婚後の心細い時期、家庭人としてはしょうもないけど世間的には頼りになる父親が、自分や子ども達にかけてくれる愛情って沁みるだろうし、父親も嬉しいだろうし
    渡仏してからなんかのびのびしている感じで良かったねって思うなあ
    でもまあさすが、きれいな親子だねえ
    最近杏ちゃんが冨永愛さんと一緒に撮ってる写真観て、やっぱりモデルさんだなーって思ったばかり
    お子さん達もきれいなんだろうなあ

    +59

    -1

  • 194. 匿名 2023/07/07(金) 09:02:53 

    >>165
    絵になるねー!

    +22

    -2

  • 195. 匿名 2023/07/07(金) 09:07:40 

    >>174
    YouTubeではずっと笑ってるよ(一緒に唄ったり)
    渡辺謙ピアノ弾けて凄いー
    あ、うちの息子達も弾くか…こんなの見たら趣味は多い方が人生楽しそうだね

    +15

    -2

  • 196. 匿名 2023/07/07(金) 09:09:29 

    やっぱり、杏ってドレスアップしたらめちゃくちゃカッコいい!!

    +19

    -3

  • 197. 匿名 2023/07/07(金) 09:12:45 

    >>184
    フランス行く前もYouTubeに出てたよ
    一緒にお料理して、子供の頃の話や杏の子達を以前からちょくちょくお世話したりしてる話をしてたよ

    あの回の再生回数が本当凄くて、やっぱり渡辺謙が出たら違うんだな、って思ったよ
    リクエストも多かったんじゃないかな?

    +11

    -3

  • 198. 匿名 2023/07/07(金) 09:21:41 

    見た目だけなら憧れる。でも自分が杏ちゃんの立場ならこんなに仲良く出来ないかなぁ…だってほぼ不倫離婚だし手を出す女はいつもめっちゃ、年下ばかり。才能はあるんだろうけど、下の締まりがなさすぎ。惚れやすすぎ少しキモい。東出からの養育費子供一人1万円とかなめたことやられても怒らず良く言えば優しい人だけど悪く言うとなめられやすい人な感じする。だからあんなクソ東出なんかに騙されたのかもね…。

    +5

    -11

  • 199. 匿名 2023/07/07(金) 09:26:29 

    白で揃えるなら200通りあるんやからちゃんと合わせなあかんやろ!
    なんやそれ白でも違う色やん!

    +3

    -3

  • 200. 匿名 2023/07/07(金) 09:31:45 

    >>198
    南果歩って4歳差だし、最初の結婚は若かったからそんな年の差があったとは思えないけど

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2023/07/07(金) 09:45:14 

    >>92
    やっぱりそうだよね
    私は偽りのプロフィールに騙されちゃった1人
    もう杏は応援してない

    +11

    -32

  • 202. 匿名 2023/07/07(金) 09:54:30 

    >>132
    そこ切り取られてあれこれ言われるのわかってるからだと思うよ
    「お父さん」でも名前呼びても絶対いいようには言われないの目に見えてる

    +20

    -3

  • 203. 匿名 2023/07/07(金) 09:54:59 

    >>181
    ものすごく怒ってた印象しかない

    +9

    -10

  • 204. 匿名 2023/07/07(金) 09:55:22 

    >>198
    いろーんな事もあってこその今なんだよね…
    とりあえず今フランスで笑ってる杏が可愛い綺麗で良かったなと思う
    人生って人間万事塞翁が馬だな、と思う

    でもこんなの見たらやっぱり海外留学は子供達には絶対にさせたいと思ってしまったよ
    とりあえず来年イギリスホームステイ目指そうっと!

    +14

    -6

  • 205. 匿名 2023/07/07(金) 09:56:18 

    あれ?Kevin's Englishにも杏ちゃん出てるんだね!
    何繋がりなんだろう

    +6

    -2

  • 206. 匿名 2023/07/07(金) 09:56:26 

    渡辺謙の再婚はいいと思うけど
    頼むから不倫して泥沼離婚とか、アンちゃんが
    巻き込まれるようなことにはなりませんようにって思った。

    +10

    -2

  • 207. 匿名 2023/07/07(金) 09:58:36 

    >>145
    父親とのやりとりってあんな感じになるよね
    うちもだよ
    あんま喋らないし、でも盛り上がる時は一緒だし

    +35

    -2

  • 208. 匿名 2023/07/07(金) 09:59:34 

    >>1
    マイナスかもしれないけど、杏って結構猫背っぽく写ることない?杏は大好きなんだけど、たまにあれ?ってなる。

    +10

    -14

  • 209. 匿名 2023/07/07(金) 10:06:09 

    >>172
    分かる!結構内部情報みたいな事書いてる方は
    毎回杏さん絶賛して苦労話や金銭問題から東出や母親叩きセットで書いてるから
    少しでもマイナスな内容があれば即でマイマスでそれ違いますとか書かれてたし、、、
    ほんと誰が書いてるのかな

    +9

    -12

  • 210. 匿名 2023/07/07(金) 10:13:09 

    >>209
    ブーメラン

    +9

    -4

  • 211. 匿名 2023/07/07(金) 10:17:06 

    >>210
    本当粘着してるのはアンチやろって笑

    +10

    -4

  • 212. 匿名 2023/07/07(金) 10:38:05 

    >>1
    渡辺謙、再婚したよね
    その話かと思った

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2023/07/07(金) 10:53:21 

    >>4
    杏は一般的な父親という認識ではないとおもうよ
    みんなが想像するお父さんではなく、業界人、芸能人、有名人
    私生活不便なところは共感するけど生き方はそれぞれだからね~って他人をみるような
    杏も独特だしね

    +43

    -2

  • 214. 匿名 2023/07/07(金) 10:54:50 

    >>212
    私もー、
    仕事をダシにして新婚旅行にきてて
    杏と義母の顔合わせか?と。

    +10

    -3

  • 215. 匿名 2023/07/07(金) 10:57:20 

    >>7
    LCCガンガン飛んでて安いもんね
    コロナ後はわからんけど

    ライアンとかじゃなくてもバルセロナパリで40ユーロとかだったなー(遠い目、、)

    +8

    -1

  • 216. 匿名 2023/07/07(金) 10:58:05 

    >>4
    離婚してからやたら父親の名声に縋ってるねw まぁ3人の子供を育てるのにはお金は必要だから仕方ないかもだけど
    カッコつけずに東出からもっとガッポリ慰謝料養育費毟り取れば良かったのに

    +21

    -31

  • 217. 匿名 2023/07/07(金) 11:23:56 

    >>216
    なんだかんだ上手くやったと思うよ
    ローン無しの都内の家は杏の物になったんだから

    +13

    -15

  • 218. 匿名 2023/07/07(金) 11:24:58 

    >>178

    イイよね!

    +8

    -2

  • 219. 匿名 2023/07/07(金) 11:28:55 

    >>169
    情熱大陸もやるよね~
    もりもり

    +4

    -8

  • 220. 匿名 2023/07/07(金) 11:32:46 

    イメージ戦略バッチリの離婚したよね 棒松居さんみたいに派手にやると世間の印象が逆に悪くなるし 週刊誌にプライベートを売って不倫夫を叩きのめしたい欲求を満たしつつ、女優として世間的なイメージも守れた 事務所が有能なんだろう 

    +8

    -13

  • 221. 匿名 2023/07/07(金) 11:36:12 

    私も父のこと大嫌いだし、話し合わないけど、一緒に旅行行ったりするよ。
    なんというか、家族だし、縁切れないから、上手くやるしかないの。
    子供のための遺産とか、遊び相手とか、役に立つこともあるし。

    +8

    -3

  • 222. 匿名 2023/07/07(金) 11:43:15 

    >>217
    また妄想

    +12

    -4

  • 223. 匿名 2023/07/07(金) 11:45:22 

    >>109
    なんか搾取子の典型で悲しい

    +2

    -16

  • 224. 匿名 2023/07/07(金) 11:52:26 

    >>201
    コロナ前は特に嫌いじゃなかったけど反戦歌で一発で無理になった 逃げずに現場で頑張る医療従事者もいるのに超無神経だし、そっとしてください!のわりには子供チラ見せして子供が構ってほしそうにしてるのにガン無視で歌い続けてるし、わざわざ情勢が不安定なフランスに突然行って子供や犬を振り回してるし あんまり共感と好感が持てないんだよなぁ

    +15

    -28

  • 225. 匿名 2023/07/07(金) 11:57:28 

    >>204
    子供にとってみれば自分から行きたい留学とよくわからないまま外国に連れて行かれるのとでは雲泥の差じゃね?

    +7

    -9

  • 226. 匿名 2023/07/07(金) 12:14:46 

    >>209
    案外芸能界の知り合いとか親しい友達見てんじゃない?

    +3

    -5

  • 227. 匿名 2023/07/07(金) 12:17:44 

    >>210
    杏のスカートの投稿?

    +2

    -6

  • 228. 匿名 2023/07/07(金) 12:18:52 

    杏さん強いね
    いしだ壱成と何が違うんだろ…

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2023/07/07(金) 12:19:52 

    >>183
    熱心に情報収集してるよねw
    ただ、情報に妄想を足しちゃうから厄介

    +8

    -2

  • 230. 匿名 2023/07/07(金) 12:29:23 

    >>17
    そこに釈尊会と若村麻由美が絡まって
    ぐちゃぐちゃで
    何度ワイドショー観ても理解出来なかった。
    だれか詳しくお願いします

    +12

    -1

  • 231. 匿名 2023/07/07(金) 12:30:27 

    >>1
    杏さんめっちゃ綺麗だね。ケンワタナベもイケオジで良い感じ!

    +26

    -5

  • 232. 匿名 2023/07/07(金) 13:45:02 

    >>225
    語学って面では、ネイティブレベルになりたいなら自分で行きたいと思ってからでは追いつかない
    わけもわかってないような子供の頃しか特に発音は上手くならないよ

    +4

    -3

  • 233. 匿名 2023/07/07(金) 13:46:37 

    >>81
    杏さんの幼い頃にお父さんが白血病を発症して入院や自宅療養をしていた時期があるから、多少は家族で過ごしていた時期はあると思う。
    療養中、雑誌にエッセイを載せていて家族の写真と共に日々の事を書いていらしたから、杏さんにとってその頃はかけがえのない幼少期の思い出かも。
    ご両親にとっては、病と死の不安な時期ではありましたが。

    +20

    -3

  • 234. 匿名 2023/07/07(金) 13:46:40 

    >>1
    杏の表情が微妙。
    普通女性は写真では一応楽しそうな表情を作れる人が多い。
    自分の気持ちに嘘は付けないタイプだね。
    あと、体を微妙に離しているね。

    渡辺健は決めポーズ&表情。

    +6

    -19

  • 235. 匿名 2023/07/07(金) 13:51:21 

    >>14
    ダンナは他人だけど、父は血が繋がってるからなぁ。人としての繋がりのレベルが違う。

    +13

    -3

  • 236. 匿名 2023/07/07(金) 13:53:23 

    お兄ちゃんもいたら完璧

    +4

    -2

  • 237. 匿名 2023/07/07(金) 14:24:48 

    >>1
    前髪ウェーブとか昭和の髪型似合うのあんまいない
    案ちゃんは似合ってる

    +7

    -2

  • 238. 匿名 2023/07/07(金) 14:27:39 

    >>14
    私も不倫ばかりと思っていたけど、今回のこの記事のヤフーコメントに書いている人がいてびっくりした。
    前々夫の辻さんも同じ事あったみたい。
    仕事から帰ってきても落ち着かないよね。
    杏が父・渡辺謙と2泊3日イタリア旅行&ピクニックの様子を公開 仲むつまじい親子の会話も

    +36

    -4

  • 239. 匿名 2023/07/07(金) 14:31:27 

    >>238
    ごめんなさい
    再々婚の記事でした。
    「傷は一生癒えないかも」渡辺謙が再々婚 前妻・南果歩が語っていた不倫への“憔悴胸中”(女性自身) - Yahoo!ニュース
    「傷は一生癒えないかも」渡辺謙が再々婚 前妻・南果歩が語っていた不倫への“憔悴胸中”(女性自身) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「この春、婚姻届を出させていただきました。のんびりとやってまいります。今後ともよろしくお願いいたします」

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2023/07/07(金) 15:29:55 

    結婚前の杏と東出のトピ見ると東出大人気でなんだか笑っちゃう

    +7

    -8

  • 241. 匿名 2023/07/07(金) 16:14:57 

    あれ?あしただっけ?マツコ会議に親子で出るの?

    +2

    -2

  • 242. 匿名 2023/07/07(金) 16:28:26 

    >>130
    ヨコだけど養育費払うだけが父親のすべき事じゃないと思う
    起きたことはやっぱり両親に責任あるよ。

    +6

    -7

  • 243. 匿名 2023/07/07(金) 16:46:24 

    >>25
    なるほどー
    やっぱりね!

    なんか違和感あったから納得。

    +5

    -7

  • 244. 匿名 2023/07/07(金) 16:55:30 

    >>54
    良いよ別に。両親には煮湯も飲まされて来たろうし。そんくらいしてもお釣りくるよ

    渡辺さんも本望なんじゃないの

    +14

    -1

  • 245. 匿名 2023/07/07(金) 17:00:03 

    >>109
    心から許してるかも分かんないと思うし、一定の距離置きながら付き合ってるのかもしれない。
    でも杏さんの境遇なら私のようなヘタレは頑張らなかったと思う。つうか多分もう本格的に精神病んだんじゃないかと思うわ。

    杏さんのしたいようにすれば良いよね。

    +10

    -2

  • 246. 匿名 2023/07/07(金) 17:08:55 

    >>14
    いやいや許すやろ 他人じゃないし 血が繋がってるのに 許さない一生会わないとか言ってる人の方が変な人だと思うけどな だって親子だよ 両親遊び人でも自分には関係ないし

    +13

    -4

  • 247. 匿名 2023/07/07(金) 17:23:35 

    >>2
    パリ、危ないもんね。

    +7

    -1

  • 248. 匿名 2023/07/07(金) 17:56:04 

    イタリアに2泊3日って日数足りなく無い??
    最低でも1週間は必要だと思った

    +1

    -7

  • 249. 匿名 2023/07/07(金) 18:25:50 

    >>165
    謙さんもスタイルいいしお母さんも170cmくらいあるらしいから、遺伝だねぇ。お兄さんも前ドラマで見たけど脚めっちゃ長かった。

    +8

    -2

  • 250. 匿名 2023/07/07(金) 18:52:26 

    杏ちゃんは普段のナチュラルな姿も良いけどドレスアップすると流石の貫禄
    お化粧濃い目の方が好き

    +12

    -4

  • 251. 匿名 2023/07/07(金) 20:15:47 

    >>14
    こういう嫌味を言う人って本当性格が出てるって感じ

    +19

    -7

  • 252. 匿名 2023/07/07(金) 20:43:30 

    >>72
    杏が雑誌でモデルデビューしたての頃、渡辺謙の密着番組か何かに出てたんだけど、あんまり会話してなかったし明らかに普段関わってないんだなって雰囲気だったよ。

    +4

    -5

  • 253. 匿名 2023/07/07(金) 20:46:40 

    >>5
    あなたが願わなくても幸せだよ
    金に困らない容姿も綺麗

    +11

    -1

  • 254. 匿名 2023/07/07(金) 21:00:20 

    >>132
    親子なんてそんなもんじやない?小さな子どもでもないし、パパとかお父さんとかましてや世界に発信する場で照れもあるでしょ。

    世界にもどこにも発信しない私でも、「ねぇねぇ」とか、「おっさん」とか呼んでるけど仲は普通にいいよ。

    +13

    -1

  • 255. 匿名 2023/07/07(金) 21:03:40 

    >>36
    色々あっても、家族は家族だよ。
    大人として経験積むと、色々許せたり理解できたりするし、人間同士として付き合えるよ。
    モデルになる時も、渡辺謙の娘を伏せていたのに、今更ビジネスはないよ。

    +21

    -5

  • 256. 匿名 2023/07/07(金) 21:18:37 

    >>14
    うちもそうなんだけど、会うと一番優しいくて甘えさせてくれるのがなんだかんだで父なんだよね。
    全肯定してくれるのが父。
    母と夫は、私とちゃんと向き合って私の駄目な所もハッキリ言ってくれるみたいな。

    父の為になにか苦労するつもりは全然ないのですが(笑)、一緒にいる時間は楽しくて好きです。

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2023/07/07(金) 21:41:22 

    >>14
    なんで杏ちゃん責めてんのか意味分からん。

    +17

    -5

  • 258. 匿名 2023/07/07(金) 21:42:10 

    >>251
    分かる。底意地悪いよね。

    +10

    -4

  • 259. 匿名 2023/07/07(金) 22:01:23 

    >>36
    ATM夫ならぬコネ父だね
    使えるもんは使ってけばいいと思う!
    渡辺謙は嫌いだけど仲良くしてるからって杏ちゃんまで嫌いになんてならないし、むしろずっと応援する

    +10

    -8

  • 260. 匿名 2023/07/07(金) 22:16:58 

    なんやかんやで父の成功なければ今はない。
    モデル女優でここまで来るのは絶対無理。

    +12

    -19

  • 261. 匿名 2023/07/07(金) 22:41:37 

    主婦の鏡みたいな人
    業界の友達とか色んな人が頻繁に家に出入りしてる様子だけど
    きっと部屋とか普段から一切散らかってないんだろうな~
    急な来客でOKって感じで子供達もまだ小さいのお家は常に整ってそう
    料理も上手で面倒見も良くてあと子供3人いてあのスタイルも凄いよね!!
    子供がいるからお家が汚いとか出産してから太ったとか言う人は言い訳なんだと思う


    +9

    -6

  • 262. 匿名 2023/07/07(金) 22:47:17 

    >>81
    幼児期から手足が長くて顔がちっちゃくてモデル体型なんだね。
    やっぱり骨格から違うのか~。

    +13

    -3

  • 263. 匿名 2023/07/07(金) 22:57:02 

    >>174
    ここにいる人、意地悪い人多いね。

    +10

    -1

  • 264. 匿名 2023/07/07(金) 23:01:26 

    >>248
    日本からの旅行ならね

    +3

    -1

  • 265. 匿名 2023/07/07(金) 23:20:30 

    >>56
    聞いたことない。
    そういう事にしたい感が出てるよ。

    +13

    -2

  • 266. 匿名 2023/07/08(土) 00:03:20 

    >>205
    元々杏がKevin's English Roomのファンでフォロワー
    多分杏からのオファーでお互いの動画に出演
    私はKevin's 〜のファンなので両方見たけど面白かったよ。一緒にピザ作ったりフランスのお菓子紹介したりしてた

    +8

    -4

  • 267. 匿名 2023/07/08(土) 02:47:16 

    >>1
    鼻と口が似てる

    +3

    -2

  • 268. 匿名 2023/07/08(土) 08:08:07 

    >>14
    そんなの杏の勝手だろ

    +8

    -3

  • 269. 匿名 2023/07/08(土) 08:29:07 

    >>145
    でも1日一回LINEは私も嫌だなって思っちゃったW

    +6

    -1

  • 270. 匿名 2023/07/08(土) 19:40:06 

    今夜、マツコの番組に出るそうです
    杏が父・渡辺謙と2泊3日イタリア旅行&ピクニックの様子を公開 仲むつまじい親子の会話も

    +8

    -5

  • 271. 匿名 2023/07/08(土) 20:20:49 

    >>253
    仕事もたくさんあるしね

    +3

    -1

  • 272. 匿名 2023/07/08(土) 20:21:56 

    >>14
    大人になったら関係ない

    +4

    -3

  • 273. 匿名 2023/07/09(日) 03:25:18 

    今、大荒れだからイタリアに?
    でもイタリアも移民が押し寄せて在住邦人はビビっているね

    +0

    -2

  • 274. 匿名 2023/07/09(日) 12:22:10 

    次はソマリアかコンゴ民主共和国に行って欲しい!!

    +0

    -7

  • 275. 匿名 2023/07/09(日) 12:34:55 

    暴動に巻き込まれてたら超ウケるんですけど

    +4

    -15

  • 276. 匿名 2023/07/09(日) 14:37:27 

    美人だったパリもイタリアも似合う。

    +20

    -6

  • 277. 匿名 2023/07/22(土) 00:38:13 

    キングダムの翻訳者と仕事なんてスゲー
    小顔でキュートだし
    良かった良かった

    +10

    -1

  • 278. 匿名 2023/07/22(土) 06:52:07 

    アナトリーとSashaとインタビューでもいいけど共演して欲しいな。ギャラ凄くなりそうだけど。
    今TVで観だけど綺麗。

    +8

    -1

  • 279. 匿名 2023/07/23(日) 20:56:53 

    美人じゃん
    アンチは嫉妬

    +8

    -1

  • 280. 匿名 2023/07/29(土) 03:27:10 

    ずっとトピ立てられてるね
    アンチが申請して待機して、そんな日は好き嫌い.COMの罵詈雑言具合が少ないからなるほどガルで待ってるんだね
    アンチはSNS依存性の無職の爺婆

    ガルの自宅管理人にも目を付けられちゃって管理人主導のモメサの犠牲にあったりトピ立てられてたり
    トピ免除されてる芸能人はいいね
    メールしても無視だし本社からも嫌がらせされて
    元気に生活してほしい

    +6

    -1

  • 281. 匿名 2023/07/31(月) 17:43:55 

    移住先で仕事探し同士 応援
    杏が父・渡辺謙と2泊3日イタリア旅行&ピクニックの様子を公開 仲むつまじい親子の会話も

    +7

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。