ガールズちゃんねる

杏と父・渡辺謙の関係は微笑ましくない? 実母の借金トラブルが原因か

95コメント2014/08/26(火) 12:53

  • 1. 匿名 2014/08/25(月) 14:30:57 

    杏と父・渡辺謙の関係は微笑ましくない? 実母の借金トラブルが原因か - ライブドアニュース
    杏と父・渡辺謙の関係は微笑ましくない? 実母の借金トラブルが原因か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    本日放送の日曜劇場『おやじの背中』(TBS系)での、渡辺謙と東出昌大の共演が大きな話題を呼んでいる。東出といえば、『ごちそうさん』(NHK)で夫婦役を演じた渡辺謙の実娘・杏との交際が伝えられているが、このドラマで東出は渡辺と義理の親子役。「タイムリーすぎる夢の共演!」「本当の"親子"になるかもしれない2人の演技は見物」と、キャスティングによる話題づくりは大成功だったようだ。しかし、ドラマではなく現実の杏と渡辺謙の父娘関係は、実際のところ、そんなに微笑ましいものではない。

    +8

    -21

  • 2. 匿名 2014/08/25(月) 14:32:07 

    すごく複雑な関係なんだね…

    +115

    -5

  • 3. 匿名 2014/08/25(月) 14:32:30 

    杏は本当に偉いと思う。
    渡辺謙には嫌悪感しかない

    +425

    -35

  • 4. 匿名 2014/08/25(月) 14:32:43 

    二人とも味があって好きだから仲良くいてほしいな

    +67

    -20

  • 5. 匿名 2014/08/25(月) 14:32:44 

    お金と宗教が絡むとモメるよね。

    +249

    -2

  • 6. 匿名 2014/08/25(月) 14:32:52 

    南かほさんがママ母なのもイヤだ。

    +406

    -8

  • 7. 匿名 2014/08/25(月) 14:33:09 

    借金、杏ちゃんが返済したんだよね。
    偉いわ。
    杏、1億円以上の母の借金返済か
    杏、1億円以上の母の借金返済かgirlschannel.net

    杏、1億円以上の母の借金返済か“結婚間近”報道があった2人ですが ↓ 借金問題が原因で父・渡辺謙との離婚訴訟を経て離婚した母親を個人会社の代表にするなど、面倒を見ており、1億円以上あった母親の借金を主演したNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の放送が始ま...

    +424

    -4

  • 8. 匿名 2014/08/25(月) 14:33:53 

    渡辺謙の娘だとアピールせずに、自力でここまで人気者になったところとかすごく尊敬する!

    +538

    -9

  • 9. 匿名 2014/08/25(月) 14:34:32 

    杏ちゃん頑張り屋さんなので幸せになってほしい。
    文句も言わずにほんとにほんとに偉いと思います。
    年下だけど尊敬してます。

    +401

    -5

  • 10. 匿名 2014/08/25(月) 14:34:47 

    お兄さんいるんだっけ?
    杏ちゃんが精神的にも金銭的にも、1人で負担を背負うのは可哀想。

    +317

    -8

  • 11. 匿名 2014/08/25(月) 14:35:17 

    親の借金を子供に払わせるなんてダメだよね・・・

    +366

    -4

  • 12. 匿名 2014/08/25(月) 14:35:21 

    2人とも好きだよ
    杏さん2世ってこと知らない人もたくさんいるくらい実力あるし

    +113

    -14

  • 13. 匿名 2014/08/25(月) 14:35:35 

    杏ちゃん見た目もそうだけど心も素敵よね。
    尊敬する(^。^)

    +214

    -6

  • 14. 匿名 2014/08/25(月) 14:36:34 

    俳優としての渡辺謙は好きだけど、父親としてはチョットね(;´Д`)

    +336

    -7

  • 15. 匿名 2014/08/25(月) 14:36:52 

    杏さんしっかりしてるし苦労してるから
    噂の彼とも幸せになって欲しい

    +204

    -5

  • 16. 匿名 2014/08/25(月) 14:37:02 

    お母さんさぁ……。

    +208

    -5

  • 17. 匿名 2014/08/25(月) 14:37:02 

    6
    それすごく分かる・・・

    +45

    -2

  • 18. 匿名 2014/08/25(月) 14:37:09 

    渡辺謙の立場は分かるけど
    杏が高校辞めてまで働かなければならないのを
    父親として何も感じなかったかと言われれば微妙だよね。

    あくまで母親の借金の原因に関しては、同情の余地はないと思ってるけど
    子供の幸せは考えない父親なんだなという事は分かるよ

    +405

    -7

  • 19. 匿名 2014/08/25(月) 14:38:26 

    一番悪いのは、責任逃れしてる母親自身なんだけどね。

    +365

    -10

  • 20. 匿名 2014/08/25(月) 14:39:30 

    母親の借金って、渡辺謙の治療費って噂聞いたけど違うの?
    もしそうだったら、渡辺謙が最悪なんだけど。

    +183

    -47

  • 21. 匿名 2014/08/25(月) 14:39:48 

    お母さんが借金や宗教にハマったのは、元はと言えば渡辺謙が病気になったからだよね。
    そう考えるとただ不幸だっただけで誰かが悪いとかそういう問題じゃない気がする。
    病魔に侵されなかったらいまだに家族4人仲良く暮らせていたかもしれない。

    +316

    -11

  • 22. 匿名 2014/08/25(月) 14:40:00 

    このネタ何回読めば良いのってくらい、渡辺謙・使途不明の多額の借金を作った宗教に嵌ったらしき元妻・杏、の話は何度も記事になってるね。

    +51

    -9

  • 23. 匿名 2014/08/25(月) 14:40:07 

    母親が借金してなければ、こんなことにはならなかったかもしれないというのに。
    母親の責任は大きいね。

    +103

    -10

  • 24. 匿名 2014/08/25(月) 14:40:28 

    杏ちゃんは本当に頑張り屋さん!

    渡辺謙がインタビューで杏ちゃんについて答えてるのは違和感がある!!杏ちゃん人気に便乗するのだけは止めてほしいなあ。

    +202

    -15

  • 25. 匿名 2014/08/25(月) 14:41:13 

    母親の借金、杏ちゃんが払ったんだよね。
    もし彼氏との結婚を反対されたりしたら、こういうときだけ父親ヅラすんなよって思うのかな。

    +136

    -4

  • 26. 匿名 2014/08/25(月) 14:42:41 

    こないだの嵐にしやがれ見てて、ちょっと...う~ん。

    +12

    -25

  • 27. 匿名 2014/08/25(月) 14:42:47 

    今さら父親ぶってるのはイメージ回復したいからなのかな(´・ω・`)
    渡辺謙が杏へ本音「とっとと結婚して」
    渡辺謙が杏へ本音「とっとと結婚して」girlschannel.net

    渡辺謙が杏へ本音「とっとと結婚して」 渡辺は「基本的に女優としては、見られていない」とし、父親の立場で本音を口にした。 「(演技については)ちょっとメールでアドバイスするくらいです。同じようななりわいをしている父親だから。娘としては、とっとと結...

    +158

    -8

  • 28. 匿名 2014/08/25(月) 14:43:45 

    20
    宗教に嵌って借金しまくったんだよ

    +48

    -6

  • 29. 匿名 2014/08/25(月) 14:44:22 

    こんな両親に育てられて、こんなに立派な人間に育った杏ちゃんはスゴイと思う!((◉ω◉*))゙

    +139

    -5

  • 30. 匿名 2014/08/25(月) 14:44:35 

    お兄さんは俳優だけどいまいちブレイクできないよね
    そのせいでお母さんは余計に杏だけが頼りみたいになっちゃったんだろうなあ

    +115

    -1

  • 31. 匿名 2014/08/25(月) 14:44:50 

    27
    杏の人気が最近凄いから便乗したいだけだよ
    杏が人気無かったら見向きもしない人でしょ

    +141

    -18

  • 32. 匿名 2014/08/25(月) 14:46:31 

    30
    兄は当時から、不平不満をマスコミに流すなど
    甘ちゃんだったと思う。
    当時の掲示板でも色々言われてる

    +84

    -6

  • 33. 匿名 2014/08/25(月) 14:48:29 

    でもこの母親も相当アレだったって言うよね。
    杏には母親でも、渡辺謙にとっては血のつながりがない異性だから、宗教にのめりこんでいく姿を見て嫌悪感を抱くようになったんじゃないかな。
    私は宗教アレルギーがあるから、配偶者が宗教にのめり込んでしまったら生理的に無理。だから渡辺謙を責められない。

    +171

    -13

  • 34. 匿名 2014/08/25(月) 14:48:52 

    渡辺謙離婚して南果歩と結婚してから
    あまり好きじゃなくなった

    昨夜もおやじの背中のドラマに
    杏ちゃんと噂されてる東出くんと共演してて
    便乗感みえみえで
    尚、嫌いになった

    杏ちゃんは色々複雑な中
    女優として華開いてきたところへ
    渡辺さん乗っかって来ないで

    父親の背中(ドラマ)とかいえる立場じゃない

    +186

    -18

  • 35. 匿名 2014/08/25(月) 14:54:01 

    渡辺謙は結婚してた時はずっと借金返してたよ。
    杏やお兄さんのクラスメイトの保護者にまで借金してる異常な状態で、渡辺謙は驚いてずっと返してたんだよ。
    それで、渡辺謙は治療費にお金がかかったから借金したんだ 俺に心配かけまいとそうしたんだと信じて妻を責めずに返してたけど、
    どうやらそうではなくて、
    どれだけ問い詰めても使途を教えてくれない、借りた理由も教えてくれない、復帰した渡辺謙のギャラも子供たちの学費も使ってしまうというのが続いてて、
    どうにか夫婦関係保とうとしても、そもそもが治療費と関係なく借金してる様子で、何が何でも使途や借金理由を教えてくれないから、
    もうこれは自分のガン治療とは関係ないお金なんだと判断し、離婚したんだよ。
    そこまで話さないということは、夫としての信頼がないんだろうと思ったんだって。
    だから、その後の借金については、渡辺謙は払う必要無しと判断してるんじゃないの。


    +256

    -20

  • 36. ヤンバルクイナ 2014/08/25(月) 14:54:11  ID:cRmKxy2VM2 

    人の弱味につけこんで、宗教って入り込むから怖いよね。渡辺謙が白血病になって元奥さんは、宗教に頼るしかなくて…すがる事が間違いだけど。
    結局は渡辺謙は、借金からも家族からも逃げたから最低だ!

    +21

    -36

  • 37. 匿名 2014/08/25(月) 14:54:49 

    宗教に嵌まった元妻の借金はほっとけばいいけど、
    娘の学費くらいは払うべきだよね。

    +203

    -4

  • 38. 匿名 2014/08/25(月) 14:54:54 

    これ渡辺謙が悪いみたいな書き方してるけどさ、

    実母の由美子さんが1番悪いやんか。

    +252

    -11

  • 39. 匿名 2014/08/25(月) 14:56:56 

    以前、渡辺謙がゲスト出演している番組で杏について聞かれ、
    「普通に食事いく?みたいなメールをしている」などと話していたので、
    あー色々あったけど仲良くしてるんだな、と思った

    その数日後、別の番組に杏が出ていて父親の事を聞かれ、
    「連絡取ることはあまり無い」と随分温度差のある返事をしていた

    色々複雑な事情があるんだろうな・・・と思う

    +168

    -3

  • 40. 匿名 2014/08/25(月) 14:59:36 

    母親が悪いから離婚は仕方ないかなと思うけど
    再婚したのには ん?と思った。
    母親を子供に押し付けた感じに見えちゃう。

    +57

    -10

  • 41. 匿名 2014/08/25(月) 14:59:38 

    33
    宗教といったらこの前TVでやったXJapanのToshi思い出す。
    お金全部むしり取られる
    夫がいくら正そうとしても、逆に敵だとみなすのが宗教だね

    +96

    -2

  • 42. 匿名 2014/08/25(月) 14:59:46 

    「とっとと結婚して」と言う父親の言葉を初めて聞いた(…っていうか、見た)

    +46

    -6

  • 43. 匿名 2014/08/25(月) 15:02:07 

    ところで、多額の借金作ってまで嵌った宗教って何?日本の新興宗教?

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2014/08/25(月) 15:05:35 

    宗教は怖い…
    でも勧誘多いよね。この前なんて叔母さんとその同じ宗教に入ってる知り合いにみんなでランチ会あるから行かない?って言われたよ。
    端から嫌悪感ムード出して近よらせないようにしてる。

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2014/08/25(月) 15:05:41 

    たしか渡辺謙はきちんと生活費を入れていたけど、元妻がそれすら宗教につぎ込んでたんだよ。
    子供らが知らなかっただけで。

    +124

    -6

  • 46. 匿名 2014/08/25(月) 15:07:20 

    27
    杏が人気出たので、今更借金問題が取りざたされて
    かなり腹正しく思ってると思うな~。
    杏がえらい!という事になってて父親としての責任を問われてる訳だから。

    +22

    -2

  • 47. 匿名 2014/08/25(月) 15:08:25 

    母親の借金を娘が返してるのに、自分はさっさと再婚。なんも娘のことを考えてない。
    息子も娘も成人してるけど、身勝手な親だね。

    +60

    -23

  • 48. 匿名 2014/08/25(月) 15:16:06 

    うん。でも杏は実際良く頑張ったと思うよ。
    傷ついた事もたくさんあったでしょうに。

    +103

    -2

  • 49. 匿名 2014/08/25(月) 15:19:06 

    徹子の部屋で普通に父の家に遊びに行くし、行った時はくつろいでるって言ってたけど…

    +38

    -5

  • 50. 匿名 2014/08/25(月) 15:20:13 

    35
    渡辺側の言い分はよくわかった、同情する。

    がしかし、半年で再婚するから無責任と言われるんだよ。
    娘も息子も引き取って、学校卒業するまで守ったらよかったのに。
    途中経過がどうであれ、娘は高校中退で働き、借金返済してるさなか、
    自身は再婚相手と「幸せに」暮らしてたんだからさ。

    +148

    -9

  • 51. 匿名 2014/08/25(月) 15:22:22 


    杏ちゃん頑張り屋で大好きです♪
    噂の彼とも幸せになってほしいな!!

    ただ、お母さんは宗教問題だけじゃなかったよね!?
    あの時のワイドショーでは、ホストにハマって借金したって沢山流れてたから(;´д`)

    それって、嘘をマスコミに流されたって事なのかな?

    +39

    -1

  • 52. 匿名 2014/08/25(月) 15:22:46 

    自分の旦那が宗教にドップリはまって生活費処か子供の同級生の親に宗教がらみで借金したと分かったら、その借金を返済後、私も離婚する。





    +23

    -0

  • 53. 匿名 2014/08/25(月) 15:23:50 

    45
    でも子供の感情ってそんなに単純なものでもないよね。

    杏の学費自体はもちろん父親として出そうとしただろうけど
    実際責任感がめちゃ強そうな杏としては、高校の同級生にまで迷惑かけたから自分で借金を返さなきゃと気負ってたんだろうし。
    子供達がなかり苦労してる時、父親が俳優として再ブレイクしたので
    余計に恨めしく思ったかも。(新しい嫁さん連れてアカデミー賞授賞式に登場してた)

    +49

    -4

  • 54. 匿名 2014/08/25(月) 15:24:45 

    母親が悪いかも知れないけど、
    ここまで子供たちにおしつけて苦労させておいて南果歩と再婚してる父親もどうかと思う。
    母親の借金を娘が返済してあげるなんて、やっぱりただ母親が悪いんじゃなくて何かあると思う。
    私はどうしても渡辺謙のいい人ぶりが気になる。

    +65

    -9

  • 55. 匿名 2014/08/25(月) 15:25:23 

    どんな理由や状況であれ
    渡辺謙が子供ほたってさっさと再婚した事が残念だった

    母親が、なぜ宗教にはまっていったのかって所にやっぱり渡辺謙にも理由があるともいえる

    +69

    -9

  • 56. 匿名 2014/08/25(月) 15:27:02 

    離婚する直前まで夫婦生活があったわけではなくて、もうとっくに関係が破綻していただろうから、半年で再婚が不謹慎というのも安直だな。
    新しい嫁に迫られて再婚したんじゃないのかな

    +10

    -4

  • 57. 匿名 2014/08/25(月) 15:28:40 

    51
    ググると母親のホスト狂いも色々出てくるね
    結局母親が完全にダメダメなんじゃん

    +52

    -5

  • 58. 匿名 2014/08/25(月) 15:30:08 

    渡辺謙さんが杏ちゃんの人気に便乗してると書いてる人がいるけど、渡辺謙さんはもともと実力め知名度もあるよね。
    最近杏ちゃんのことを話すようになったのはわだかまりが少しとけてきたからでは?

    +34

    -13

  • 59. 匿名 2014/08/25(月) 15:31:19 

    他人がどうこう言うはなしじゃないでしょ

    ほっといてあげなよ、杏ちゃんだってうんざりだと思うけど

    +29

    -3

  • 60. 匿名 2014/08/25(月) 15:31:42 

    前テレビで渡辺謙が
    娘とご飯行くし娘の都合に合わせるから時々振り回されてる的なことを笑いながら言ってたから仲良いんだと思ってた!!

    +15

    -5

  • 61. 匿名 2014/08/25(月) 15:32:11 

    夫婦の問題は夫婦にしか分からない事沢山あるだろうからどっちもどっちかもしれないけど

    やっぱり子供にまで迷惑かけるのは良くないよね

    お陰で杏ちゃん強くなったのかもしれないけど

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2014/08/25(月) 15:35:11 

    ホスト通いかよっ!情けないなぁ全く

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2014/08/25(月) 15:39:35 

    58
    同意。しかも主に海外で活躍する人だから、今更日本で娘の人気にすがる必要ないしね。
    これだけ日本のマスコミに弄ばれても日本を誇りに思うって常に言ってるし、ゴジラも日本生まれだから日本の発音で言わせて下さいってお願いしたり、日本の印象に貢献してる俳優だと思ってしまう。
    だからあまり悪い印象持ちたくないな

    +40

    -12

  • 64. 匿名 2014/08/25(月) 15:40:27 

    うちの母も、宗教は短期間でその後ホストにはまって湯水のようにお金を使ってたんだよ.と当時のワイドショー情報で言ってたそう

    +25

    -1

  • 65. 匿名 2014/08/25(月) 15:43:45 

    杏ちゃんはさ、早く親をある意味切り捨てないと幸せにならないと思う。
    どーんと背中に親がのしかかって一生振り回されそう。
    温情かけるととことんダメな親って多いからね。

    +44

    -1

  • 66. 匿名 2014/08/25(月) 15:59:30 

    でもさ、子供たちは母親に着いたんだよね。
    渡辺謙が引き取ることをしなかったから。

    +28

    -4

  • 67. 匿名 2014/08/25(月) 16:25:50 

    ポールマッカートニが来日してたときのライブの関係者席に渡辺謙と杏いたよ

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2014/08/25(月) 16:31:12 

    母親が一番愚かだと思うけど。
    あと、お兄ちゃんも情けない。借金を返す事を妹任せにして週刊誌に話を売るなんてさ。

    +54

    -3

  • 69. 匿名 2014/08/25(月) 16:34:03 

    杏ちゃん、高校中退してたんだ。
    non-no時代も芸能人の娘っていうの一切言わなかったから
    知った時驚いた。
    苦労したんだね(/ー ̄;)

    +32

    -1

  • 70. 匿名 2014/08/25(月) 16:35:50 

    以前、情熱大陸で、杏が初めて父親を自分の出演する演劇に招待したんだけど、
    渡辺謙は断ってたよ。仕事が、といかそういう理由でもなかった。
    杏は、すごいどきどきして誘ってたんだけどね。

    テレビ入ってんのに、娘からの初めての誘いなのに、断るって、ひどい父親!

    杏の目がいつもさびしそうなのは、親に恵まれなかったからなんだろうなって思うよ。

    +66

    -7

  • 71. 匿名 2014/08/25(月) 17:07:24 

    他人の家庭のこと。
    余計なお世話でしょ。

    +11

    -5

  • 72. 匿名 2014/08/25(月) 17:15:35 

    渡辺サゲは宗教関係者かな?

    母も娘らに父親の悪口吹き込んでたんでしょうね

    +16

    -12

  • 73. 匿名 2014/08/25(月) 17:22:28 

    宗教ハマった元嫁の借金は仕方ないにしても
    子供の学費払わずに半年で再婚って…

    +31

    -4

  • 74. 匿名 2014/08/25(月) 17:24:53 

    71
    ほんとこれ。
    さすがに、そこそこ成長した子供がどっちについたとかまでいくと、他人の家庭の事情だと思う。
    関係修復に努めてる事が最新の状況なんだから、一番揉めてた時の話を出されても何とも言えないよ。

    +7

    -4

  • 75. 匿名 2014/08/25(月) 17:31:19 

    渡辺謙がというより杏ちゃんはめちゃくそ偉いけど、もともと杏ちゃんにも借金返済する必要性はないよ
    肩代わりとか、その詳しい法律とか、どうなってるのか知らないけど
    何に使ったかわからない借金なんか母親一人に背負わせても問題ないんだよ
    子供に返させるんじゃなくて自分で働いて返しなさいよ
    でも、そこは杏ちゃんは親子愛からなのか、返したんだね
    立派だよ杏ちゃんは

    +38

    -1

  • 76.   2014/08/25(月) 17:54:25 

    杏は両親が離婚するときに調停?裁判?で母親側の証人をしたはず。
    当時のワイドショーでも言われてた。
    借金や宗教以外にも家族間の不調和音があったんだろうと勝手に推測してた。

    渡辺謙が娘に連絡とると言うけど、杏が渡辺謙と連絡とらないって言う矛盾も難しいよね。
    渡辺謙は娘が有名になったから七光りとか気にせず公にしちゃうけど、杏は母親を気にして、もしくは七光りを気にして連絡をとってないって言ってるパターンもある。

    こういうことは本人にしか分からないよね。

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2014/08/25(月) 18:04:01 

    南果歩って韓国人って本当?
    あざとい感じがするので嫌い
    前夫は中山美穂の夫

    +49

    -4

  • 78. 匿名 2014/08/25(月) 18:10:25 

    返す目処もない
    何に使ったかもわからない
    そんな借金する人間はクソ

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2014/08/25(月) 18:22:04 

    青学だから確かに学費高かっただろうけど、杏ちゃんがかわいそう。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2014/08/25(月) 18:24:45 

    東出、杏を幸せにしてやれ

    +60

    -3

  • 81. 匿名 2014/08/25(月) 18:41:46 

    そんな浪費する人が、借金を返済してもらっても、おとなしくするかどうか…。
    知らないうちにまた借金作ってるんじゃないの?
    冷たいけど杏さんは、実母とは縁を切った方がいいんじゃない?

    +27

    -4

  • 82. 匿名 2014/08/25(月) 18:43:41 

    杏ちゃんは、「かわいそう」とかあんまり哀れみを持たれたくないと思うよ。

    +26

    -2

  • 83. 匿名 2014/08/25(月) 18:51:59 

    杏の母親って何でそんな借金地獄だったのに子供引き取ったんだろう
    子供の幸せ思ったら渡辺謙に引き取ってもらったほうが苦労させずにすんだのに

    そんなに1人にしたらどうなるか分からないような状態の人だったのかな

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2014/08/25(月) 18:57:26 

    76
    杏は母親を自分の個人事務所の社長に就任させてるんだよね
    妙に母親に同情してる気がする。
    杏が単に優しすぎるだけだろうか。
    どーも理解できない部分がある。
    当時父親も相当何かやらかしてるのではないだろうか。

    +13

    -4

  • 85. 匿名 2014/08/25(月) 19:09:15 

    どちらか一方が悪い事は絶対ない。
    どちらも悪いから話がこじれる。
    今、それぞれが前向きにやっているならそれも家族の形なのでは。私は杏も渡辺謙も好きだから応援してます。

    +9

    -4

  • 86. 匿名 2014/08/25(月) 20:34:51 

    元はと言えば、弱みにつけこむ新興宗教が害悪。Toshiも酷いめにあった。芸能人や芸能人家族を狙うハイエナ!!!

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2014/08/25(月) 20:58:23 

    娘に依存する母と、妹に全て任せた兄って所も多いに突っ込むところじゃないの?
    確かに父親としての責任の話になると、学費ぐらいって思うけど、学費すら宗教につぎ込む女に金なんか渡せないわ。

    父親どうこうよりも、母親が最悪すぎて責める気にはなれない。。。
    きっかけは旦那の病気かもしれないけど、看病そっちのけで布教活動してたら本末転倒すぎる。

    +18

    -4

  • 88. 匿名 2014/08/25(月) 21:22:03 

    お兄ちゃんは杏人気便乗で2時間ドラマに出てたけど髪が不安定だからもう使われないと思う
    かなりチリチリでスカスカしそいだった
    スタイルよくイケメンなのに残念だったねー!!

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2014/08/25(月) 21:24:16 

    前さんまさんにお父さんのこと聞かれたとき、あんまり話したくなさそうだった。
    父はあんまり家にいませんでしたとかいってたし…

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2014/08/25(月) 21:38:31 

    過去はわからないけど、今は?大丈夫なの?まだたかられたりしてないの?
    頼むよ東出さん、杏ちゃんを幸せにしてあげて!

    +14

    -2

  • 91. 匿名 2014/08/26(火) 00:43:58 

    暴露してる兄貴は、渡辺謙の名前使ってデビューしてる図々しさ。
    売れないわ、そんな奴。
    母親が一番最低だと思うけどね。
    夫婦のことは、夫婦にしかわからないし、
    学費出しても、すべてのお金を宗教に使ってた女房なんて、誰だって離婚するでしょ。
    杏ちゃんも、謙さんも好きだけど。

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2014/08/26(火) 02:49:32 

    杏さん、本当に頑張られましたね。
    それ以外、何も言えないです。
    絶対に杏さんに幸せになって欲しいです。

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2014/08/26(火) 10:24:16 

    これは返せなくなった借金が使途不明金だったのよ、それでお金がどこに消えたのか知りたいからってのもあり争ったんだよね。
    基本的に前妻が悪いよ。息子も全容を知らずうわべだけをベラベラと。
    最初娘を引き取ってるしね。学費まで使い込むから、娘さん卒業させたくても厳しかったのかなって。ただ再婚は早くて驚いたけど。

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2014/08/26(火) 10:30:57 

    渡辺謙の子供目線で見たら再婚は早かったかもしれないけど、南かほとは昔からの知り合いだったろうから上手くいくかはすぐにわかっただろうし、南かほの子供のためにも早く結婚してハッキリしてあげたかったんじゃないかな
    渡辺謙は忙しいから最初の奥さんも南かほもひとりで家庭を切り盛りする寂しさはあるだろう
    だからって借金しまくりは最低だけど

    +1

    -6

  • 95. 匿名 2014/08/26(火) 12:53:30 

    母親のホスト通いは、
    謙の事務所が流したんでしょ。

    バーニング系だから。いつものやり方。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。