ガールズちゃんねる

今までで一番トラウマになった出来事を教えてください

186コメント2015/09/07(月) 10:46

  • 1. End 2015/09/05(土) 02:05:25 

    今までで一番トラウマになった出来事を教えてください。
    アニメ、ゲーム、等何でもいいです。

    +30

    -15

  • 2. 匿名 2015/09/05(土) 02:06:30 

    子供の頃に歯医者さんで神経に触れた時のあの感覚が今でも恐ろしい

    +341

    -10

  • 3. 匿名 2015/09/05(土) 02:06:31 

    浮気された事。

    +409

    -8

  • 4. 匿名 2015/09/05(土) 02:06:52 

    小さい時に部屋の中で遊んでいたら急に息ができなくなって、気がついたら病院にいた事

    +246

    -6

  • 5. 匿名 2015/09/05(土) 02:07:07 

    いじめです。
    悪影響がずっとつきまとってくる

    +443

    -6

  • 6. 匿名 2015/09/05(土) 02:07:23 

    今までで一番トラウマになった出来事を教えてください

    +277

    -15

  • 7. 匿名 2015/09/05(土) 02:08:34 

    言いたくないくらいトラウマ

    +277

    -14

  • 8. 匿名 2015/09/05(土) 02:08:35 

    悪口

    +133

    -6

  • 9. 匿名 2015/09/05(土) 02:08:45 

    裸足でGを踏んでしまったこと

    +370

    -7

  • 10. 匿名 2015/09/05(土) 02:09:59 

    幼稚園で無理やり逆上がりをさせられて、
    小学校4年生頃まで、怖くて鉄棒に近寄れなかった。

    +132

    -13

  • 11. 匿名 2015/09/05(土) 02:10:48 

    草むらでカマキリ発見!と捕まえたら、お腹が潰れてて卵の黄身みたいなのが出てた。オエ…

    +311

    -14

  • 12. 匿名 2015/09/05(土) 02:11:29 

    小中学校のいじめ

    +203

    -5

  • 13. 匿名 2015/09/05(土) 02:11:32 

    小学生の時、帰り道で後ろでぶつぶつ何か呟いてる女の人がいた。

    怖くて近づいて来てないか何回も後ろを確認しながら小走りして
    たら突然その女の人が呟くのをやめて顔をあげて、目が合ってし
    まった。

    目が合った瞬間「きゃあああああ」って叫びながら追いかけてき
    て、腕を掴まれてカッターで腕を切りつけられたこと。

    傷は深くなかったし跡も残っていないけど、未だに後ろに人が立
    ってると怖くなる

    +884

    -6

  • 14. 匿名 2015/09/05(土) 02:11:39 

    雪道でのバイク運転

    +86

    -5

  • 15. 匿名 2015/09/05(土) 02:13:11 

    陰で思いっきり悪口を言われていたことかな。
    悪口しか言わない人だから当然といえば当然か。

    +220

    -5

  • 16. 匿名 2015/09/05(土) 02:13:22 

    4階から転落したこと

    +174

    -5

  • 17. 匿名 2015/09/05(土) 02:13:31 

    10代のころ、遊びで「とべる」というウワサの風邪薬ひと瓶一気飲みをしたら、少ししてからものすごい動悸が激しくなって朦朧としてフラフラになった
    そのあと気持ち悪くなってトイレでゲーって

    +20

    -83

  • 18. 匿名 2015/09/05(土) 02:13:32 

    はい、どうぞ。
    今までで一番トラウマになった出来事を教えてください

    +101

    -54

  • 19. 匿名 2015/09/05(土) 02:13:50 

    ちんこを振り回しながら見せつけてきた痴漢

    +267

    -6

  • 20. 匿名 2015/09/05(土) 02:13:54 

    まともに教えてもらえないまま無理矢理鉄棒の運動やらされて
    結局できずに笑いもの
    体育は専門の先生必要だよ

    +272

    -7

  • 21. 匿名 2015/09/05(土) 02:14:00 

    半ば強引に黒人男性に28センチぐらいのち◯こを無理やり突っ込まれたこと

    すごい痛かった・・

    +27

    -87

  • 22. 匿名 2015/09/05(土) 02:14:03 

    何気なく見てしまったアルカイダの処刑動画。
    ナイフで首筋切ってる時の被害者のうめき声が忘れられない、二度と見ない。

    +343

    -25

  • 23. 匿名 2015/09/05(土) 02:15:12 

    13
    めっちゃ怖い( ̄□ ̄;)!!

    +124

    -4

  • 24. 匿名 2015/09/05(土) 02:15:55 

    当時、上司のことが好きで付き合うもすぐに破局…引きずりまくってて、相手が上司だし周りに言えないので信頼していた唯一の同僚のお姉さん的存在の友人にずっと相談をしていた。
    数ヶ月後、友達と名古屋に旅行に来ていた。
    味噌カツ食べたりマルイでルンルンにショッピング♪
    凄く気分良くてご機嫌で、下りのエスカレーターを降りた時にまさかまさかの上司が!!
    すぐ後ろにはお姉さん的存在で慕っていた同僚が…

    全員関西在住なんでありえなさ過ぎる偶然!
    ショックが凄まじくて旅行台無し…号泣
    あれはトラウマです。

    でも上司のこと早く忘れなさい!
    簡単に人を信じちゃダメ!って神様が教えてくれたんだとプラスにとらえました!

    +481

    -15

  • 25. 匿名 2015/09/05(土) 02:17:05 

    合宿で寝てるふりをしてたら悪口言われてたこと
    それ以来友達と大人数で寝るときは自分が最後になるまで寝れない
    しかし、その悪口言ってたやつその後ハブられていたのでざまあと思いました

    +460

    -8

  • 26. 匿名 2015/09/05(土) 02:17:24 

    リアルに同棲中の婚約者に嫁や子供がいた事。妊娠して籍を入れる為に戸籍謄本で分かった。本人は喧嘩して離婚届けにサインをして家出したから離婚したと思ってたらしい(笑)んなアホな(笑)まあ、今は素敵なご縁があって二人目を先月産みました。明日はお宮参り♪すごく幸せに暮らしてるけど、あれはトラウマなるよね........

    +68

    -107

  • 27. 匿名 2015/09/05(土) 02:18:25 

    父の浮気を疑って気が狂ったように親戚や父の単身赴任先に電話をかける母の姿
    私が全ての男を疑うようになった原因

    +371

    -9

  • 28. 匿名 2015/09/05(土) 02:18:26 

    彼氏からのDV

    +154

    -7

  • 29. 匿名 2015/09/05(土) 02:18:40 

    4歳の頃、お母さんに頼まれて初めて自分で番号押しておじいちゃんに電話してみた。
    すぐ電話に出てくれて、「おじいちゃん?◯◯だよ!こんどの日曜日にお母さんと行くね!」みたいな話をしてたら

    「あのね、おじょうちゃん、ここは会社だよ。ぼくはおじいちゃんじゃないよ」って言われた。
    間違い電話してたのにベラベラ喋ってた。
    恥ずかしくなって何も言わず切ってしまった。
    何も言わず電話切ったので、いけないことした、大人の人に迷惑をかけた、怒られる、恥ずかしいってグルグル考えながら泣いてた。

    あれから20年、未だに電話こわくて苦手です

    +341

    -34

  • 30. 匿名 2015/09/05(土) 02:18:57 

    私は中学三年の冬に胃潰瘍で入院したとき
    検査で胃カメラを飲まされたのですが、
    麻酔が全くきいておらず、
    息がつまり意識朦朧してるなか、
    看護婦さんが二人がかりで
    苦しくて手足痙攣してるわたしを押さえつけ、
    カメラで写しだされた画面に
    無理矢理私の顔を向かせて
    「ちゃんと画面みなさい‼︎‼︎」
    と怒鳴りつけられたことです…

    苦しすぎて自分の胃じゃなくて、
    三途の川が見えました

    +497

    -11

  • 31. 匿名 2015/09/05(土) 02:18:58 

    小学生の時に読んだ漫画、はだしのゲン

    大人になった今でも絵が見れない・・・

    +141

    -12

  • 32. 匿名 2015/09/05(土) 02:19:09 

    学生時代に授業中に飛び降り自殺があった。
    1階の教室で丁度うちのクラスの外にドスッと落ちてきた。
    え?死んだの?って思ったらしばらくして苦しそうにう、う、う、となってた後に泣き出した。
    その子は一命はとりとめたみたいだけど下半身不随で一生歩けなくなった。
    あのときの人が落ちた鈍い音は一生忘れない。
    一週間程ごはんが喉を通りませんでした…。

    +510

    -2

  • 33. 匿名 2015/09/05(土) 02:19:28 

    韓国の反日デモでググって画像見てたら柴犬か何か日本犬の生首を
    ずらっと並べてる画像見ちゃった…犬大好きだから改めて韓国に怒りが沸いた

    +417

    -13

  • 34. 匿名 2015/09/05(土) 02:19:49 

    おばあちゃんの家の醤油さしを皆で回して使ってて、中の醤油が減って底が見えるくらいの量になった時にダマダマが見えてきて、醤油の塊か?と思いつつ私が小皿に醤油を出したら…Gの子供が出てきた(+▽+)
    10匹程醤油漬けになってたw

    +504

    -5

  • 35. 匿名 2015/09/05(土) 02:19:55 

    13さん
    それ本気でこわい(*_*)
    無事で何より。

    +147

    -3

  • 36. 匿名 2015/09/05(土) 02:20:46 

    はだしのゲン

    +45

    -4

  • 37. 匿名 2015/09/05(土) 02:21:07 

    会議で、同僚のプレゼンがあまり上手でなく、
    お前は営業失格だ❗と、上司に怒鳴られ死ぬほど怒られました。

    以来、自分もやらかしたら同じように怒られるのかと思い、見てたこっちがトラウマになりました。

    いまだに、人前で発表するとか苦手です。緊張しすぎて呼吸が苦しくなり吐き気がして声が震えます。

    +248

    -5

  • 38. 匿名 2015/09/05(土) 02:23:51 

    >>23さん
    13です。
    その後が本当にトラウマで
    書こうかどうか迷ったんですけど…(´Д`;)

    切りつけられたあと「これであなたも私と同じね」って
    すごく優しくにっこり笑って帰って行ったんです。
    痛みよりも怖さの方が勝ってしまってしばらくその場か
    ら動けませんでした。

    +368

    -7

  • 39. 匿名 2015/09/05(土) 02:24:05 

    友達だと思ってた子に裏切られた事
    手のひら返して私を悪者に仕立てあげてボス女に私をいじめさせた子。

    +210

    -2

  • 40. 匿名 2015/09/05(土) 02:26:13 

    2ヵ所の骨折と他打撲するくらいにボコボコにされた恐怖と心身の痛み
    今でも夢見てビビる

    +126

    -4

  • 41. 匿名 2015/09/05(土) 02:27:13 

    旦那の浮気。
    しかも、いとこ同士。

    もぅ何一つ信じる事できなくなった。

    +270

    -3

  • 42. 匿名 2015/09/05(土) 02:27:21 

    13
    こっわ!(◎_◎;)こんな時間に想像してさらにこわい。

    29
    かわいすぎ!笑
    微笑ましいです。

    私はベランダに干してあった服をそのまま着たら中にスズメバチがいて刺されたこと。
    刺された瞬間より、服の中からハチが出てきたことがこわくてトラウマ。

    +182

    -3

  • 43. 匿名 2015/09/05(土) 02:28:32 

    >>35さん
    ありがとう(´∀`*)
    思い出す度に生きててよかったって思います

    +49

    -3

  • 44. 匿名 2015/09/05(土) 02:29:12 

    先端恐怖症です。

    ひどい時は90度もある角度なのに、眉間が、目眩がします。
    人の視線も先端のように感じる時もあります。

    何か原因はあったと思うのですが、思い出せない。記憶がない。

    +118

    -6

  • 45. 匿名 2015/09/05(土) 02:29:25 

    木の下で遊んでいるとバサッという音がして、見上げたら
    でかいヘビが落ちてきた。
    間一髪で逃げたけどトラウマになり

    木の下歩くのが恐怖

    +174

    -3

  • 46. 匿名 2015/09/05(土) 02:30:01 

    >>42さん
    夜中にごめんなさい(;;)!
    もうちょっとオブラートに書けばよかったですね、、

    +23

    -5

  • 47. 匿名 2015/09/05(土) 02:32:35 

    近所で火事
    ギリギリ無事だった。しかも焼身自殺
    ほんっっと迷惑!!

    +210

    -3

  • 48. 匿名 2015/09/05(土) 02:33:14 

    女独特の薄っぺらい人間関係

    影で悪口言われたりバカにされたり
    就職と同時に女友達の連絡先消去してやった

    +191

    -10

  • 49. 匿名 2015/09/05(土) 02:36:43 

    子供の頃、精神分裂病の兄が家族と一緒に暮らしていました。
    その当時の兄に関する記憶すべてがトラウマです。
    いまだに夢の中で当時の怖ろしい光景がフラッシュバックします。
    魘されて目覚めるのです。
    もう50になるいい年したおばさんなのに一生こうなのでしょうかね。

    +189

    -2

  • 50. 匿名 2015/09/05(土) 02:37:39 

    レイプ未遂

    +101

    -3

  • 51. 匿名 2015/09/05(土) 02:41:48 

    車を運転中、雪道でスリップ。
    路肩に積み上げられてた除雪された雪山に乗り上げ、一回転して着地した。
    車はボコボコになったけど、奇跡的に自分は無傷。
    あの時、対向車が来てたら…。
    歩道に人が歩いていたら…。
    そう思ったらかなり怖い。

    皆さんも雪道の運転には気を付けてください。

    +138

    -3

  • 52. 匿名 2015/09/05(土) 02:48:50 

    ふたをつけるタイプのI字カミソリ。
    刃を下向きにしてふたを引き抜いたら左手中指がスパッと…

    +160

    -2

  • 53. 匿名 2015/09/05(土) 02:50:34 

    免許取立ての頃に高速道路で
    事故りかけたこと!!
    ぶつかりそうになった縁石が
    今でも目に焼き付いてる。

    +124

    -4

  • 54. 匿名 2015/09/05(土) 02:53:19 

    男に間違えられてヤンキーに絡まれたこと

    +83

    -3

  • 55. 匿名 2015/09/05(土) 02:54:53 

    うっわ!
    みなさんのトラウマ体験すご過ぎて
    自分のトラウマになりそうなくらいすごい

    +107

    -1

  • 56. 匿名 2015/09/05(土) 02:59:45 

    13
    その女性、精神分裂病ですね・・・

    +137

    -6

  • 57. 匿名 2015/09/05(土) 03:04:01 

    中学の入学式の次の日に
    自転車通学している時に車にはねられた。
    幸いヘルメットのお陰で大した怪我は無かったけれど
    それ以来自転車に乗るのが怖くて乗れません。
    最近は試そうともしないから克服できているかも分からない。

    +74

    -3

  • 58. 匿名 2015/09/05(土) 03:04:12 

    52
    私かと思った…。
    左手中指の肉が切れました。
    というか肉を削ぎ落としました。
    あれは痛かった。

    +97

    -7

  • 59. 匿名 2015/09/05(土) 03:06:17 

    ここで言うのも三回目
    知的障害者の大人の男に公共の乗り物で
    ぐちゃぐちゃに髪の毛を引っ張り回されたこと。
    ロングヘアーから40Cm以上カットしたもの
    怖かったしキモチワルイし
    泣いたもの

    +244

    -17

  • 60. 匿名 2015/09/05(土) 03:06:22 

    幼児期の父親の浮気。
    ストレス耐性がない…

    +106

    -2

  • 61. 匿名 2015/09/05(土) 03:10:52 

    婚約していたのに浮気されたこと。
    結局、婚約破棄!
    もう男の人が信じられません…。
    このまま結婚できないのかな、、なんて考える日々です。

    +159

    -5

  • 62. 匿名 2015/09/05(土) 03:11:58 

    動物園でエサをあげようとしたアルパカ?ラバ?ラクダ?にくっさいツバを顔にはかれた。
    くさかった印象が強すぎて何の動物だったか記憶からなくなってる。

    +193

    -2

  • 63. 匿名 2015/09/05(土) 03:14:21 

    父親が不倫して出て行ったことと、
    再婚した母親が、不倫してる(現在進行形)こと。
    なぜか母親は、不倫相手とのラインをさりげなく見せつけてくる。運転中とかにしきりにラインしてたりして、危なくて注意したときに見たら不倫相手だったり。
    ハメ撮りもしてます。私と母で撮った写メを見たくてフォルダ見たら、男性のナニの画像が数枚。

    19歳ですがトラウマです。人を愛するってなんでしょうかね、、

    +314

    -5

  • 64. 匿名 2015/09/05(土) 03:16:18 

    62さん
    ごめん笑っちゃいけないんだけど笑ってしまった。
    アルパカかな?
    こんな感じの顔だった?
    今までで一番トラウマになった出来事を教えてください

    +82

    -5

  • 65. 匿名 2015/09/05(土) 03:22:03 

    ブラック会社で働いてたこと

    女上司達から私情で嫌がらせされまくった。
    いじめから庇ってあげたり、フォローしてあげたりしてた人達からことごとく裏切られた。
    生まれて初めて人に殺〇を覚えた。
    人間ってこうやって腐っていくんだなと身をもって実感した。
    真面目に頑張ったり、人に優しくするのが馬鹿らしくなった。本当に記憶から全部抹消したい。

    +201

    -3

  • 66. 匿名 2015/09/05(土) 03:37:37 

    両親のセックスを見てしまった時。
    もう20年も前なのにいまだにトラウマ。

    +176

    -5

  • 67. 匿名 2015/09/05(土) 03:46:31 

    田舎で生まれ育った私…
    小さい時からピアノを習ってたんですが、家にピアノは無く、オルガンがありました。
    夏休みにオルガンを弾こうとしたら音が出づらく、蓋を開けると2匹の蛇が住処にしていました。

    それ以来、鍋や等の中身の見えない蓋付きの物が苦手です(汗)

    +189

    -2

  • 68. 匿名 2015/09/05(土) 03:48:04 

    6年生の時に友達がバドミントンやろうと誘いに来て、ラケットと羽根持って玄関から出たら私の背中スレスレで何かが落ちてきた




    手のひらサイズのゲジゲジだった…

    +102

    -4

  • 69. 匿名 2015/09/05(土) 03:51:36 

    昔、いい感じになった人から告白されて、でも私は自分に自信がなかったから断りました。
    私『私は頭悪いしバカだよ』
    彼『全然!それくらいの方が可愛いよ』
    付き合って数ヵ月後。
    彼『なんでお前はそんなにバカなんだよ!』
    私『私のことバカでもいいって言ってくれたじゃん』
    彼『バカでも限度があるだろ、俺とお前はレベルが違い過ぎる』
    …トラウマです(T_T)

    +99

    -30

  • 70. 匿名 2015/09/05(土) 03:52:42 

    友達と友達の住んでた団地の前の広場で遊んでいたら、坂道から自転車に乗ったお兄さんが叫びながら下ってきて私に激突
    20メートル位吹き飛ばされて、電話ボックスの屋根に落ちた

    幸い大きな怪我は無かったが、自転車が怖くてたまらない
    だからアラフォーな今でも自転車乗れない

    +124

    -6

  • 71. 匿名 2015/09/05(土) 03:56:53 

    幼稚園の頃、変質者にキスされたこと。
    それもディープキス。

    +218

    -9

  • 72. 匿名 2015/09/05(土) 03:57:02 

    ヤママユガが大発生したとき。
    日が暮れるとどこからか飛んできて街灯や電灯に隙間なくびっしり。電灯の下の車にも無数に張り付いてる。
    コンビニやお店のガラスにもびっしり。人の出入りで店の中にも蛾が入っちゃって不安定に飛ぶ。
    路上にもたくさん蛾が落ちてて、まさに地雷原。蛾って生きてるのか死んでるのかわからない上にいきなり飛ぶやつがいたり、こっちに向かって飛んでくるやつがいて油断ならない。
    車に乗ろうにもフロントガラスや車体に蛾が何匹も張り付いている。
    手のひらサイズで目玉模様のついた大きな蛾が無数に飛び回る様は、大きな蛾が苦手な私には発生が収束するまで生きた心地がしなかった。残暑が残るこんな秋口のことでした。あれ以来、この時期になると夜に外に出てるときは緊張して電灯周りをチェックしてしまう。大発生しなくても、普通にこの時期には夜の駅の階段なんかによくいるんだ…

    +108

    -9

  • 73. 匿名 2015/09/05(土) 04:01:34 

    幼稚園に徒歩で登園していた時に渦を巻いた何かが接近してきたけど、幼い私には当然何かわからず幼稚園の方向にそのままテクテク歩いていた

    フワッ!!となり「あれっ!?」と思っている間に200メートルは先の幼稚園近くの防災用の溜め池に落ちた

    つむじ風だったらしい…
    体のあちこちに擦り傷があって痛かったのと、溜め池に落ちてずぶ濡れ…
    でも、幼稚園の側だったから先生や自転車で送りに来ていたお母さん達に直ぐに救出されたから良かった

    だからつむじ風や竜巻の映像見ると思い出すし、台風とかで荒れ狂った風とか恐怖
    でも、飛ばされてた時の事は全然覚えてなくて、気付いたら水に浮いてたって感じ

    +130

    -3

  • 74. 匿名 2015/09/05(土) 04:03:22 

    71さん
    怖すぎて間違ってマイナスしてしまいました、ごめんなさい(>_<)

    +25

    -10

  • 75. 匿名 2015/09/05(土) 04:04:44 

    穏やかで優しい大好きなおじいちゃんにプレゼントをあげた。
    おじいちゃんにはこれが似合うかな〜とか色々悩みながら買った。

    開けてすぐに「こんな趣味の悪いもんはいらん!」って返された。
    当時中学生だったけど、耐えきれずにその場で泣いてしまった…。

    +349

    -4

  • 76. 匿名 2015/09/05(土) 04:13:18 

    北海道の千歳市に住んでいた小学生の頃の話ですが、夕飯終えて父と弟とお風呂に入っていたら外は激しい雷雨になりました
    怖いな~と思いつつ体洗って3人で湯船で温まっていたら「ガラガラピシャッ!!ズドォーーーーン!!!!!」と家が揺れた程の大きな音がしました

    航空自衛隊の基地に落雷があり、タンクが燃えました
    夜なのに外は炎で真っ赤というかオレンジ色に染まってて、サイレンが鳴り響いて異様な光景でした

    それから雷と火事の炎が本当に恐怖でテレビの映像であっても画像でも音声だけでも無理です
    「お家燃えないかな…?」とガタガタ恐怖に震えていたあのときを思い出してしまいます

    +79

    -3

  • 77. 匿名 2015/09/05(土) 04:25:29 

    誕生日にケーキを食べる時に、母が「○ちゃんが主役だから好きな所選んでね♪どこが良い!?」と聞くので、自分の誕生日、自分の好きなケーキで浮かれてた私は大はしゃぎで「ここ!!この大きな苺さん乗ってるとこー!!」と答えた

    すると今まで穏やかな表情をしていた父が突然豹変し、ケーキを片手で掴んで私の顔に投げつけた
    「誕生日だからって浮かれるな!!ワガママ好き勝手言うな!!この馬鹿が!!」

    綺麗なデコレーションも大きな苺もフワフワのスポンジもグチャグチャ
    父はキレるだけキレて寝室へ

    当時仕事で大きなストレス抱えてて、急にスイッチが入ったかの如く無意識に怒り狂ってたらしい…

    でも、小学生の私にはそんな事情なんて知るよしもなく…
    誕生日は全然めでたくないと思うようになってしまい、ケーキも食べられなくなってしまった

    +437

    -10

  • 78. 匿名 2015/09/05(土) 04:26:04 

    幼稚園の頃、あれは誘拐されかけたのだと思ってることがある。

    遊んだ帰り、家の玄関ドアのノブに手をかけたところで背後から声をかけられ、
    振り向くとヒゲモジャにサングラスのおっさんが螺旋階段に座ってた。

    そして「タケシタさん家知らない?」と言われた。
    そんな住人はいなかった。

    たぶん家に駆け込んだのだろう、次の記憶はコタツで父の横にぴったりくるまってる自分。

    親に「どうしたの?」と心配されたけど、子供心になんか言えなかった……
    今でも親は知らない。

    そのせいか未だに、人にいきなり背後から声をかけられると飛び上がってしまうし、
    小さい子が一人でウロウロしてると心配で親っぽい人が現れるまでその場を離れられなくなった。

    +125

    -20

  • 79. 匿名 2015/09/05(土) 04:39:03 

    小学1年生の時に家族でお出掛け中に信号無視の車に横から追突された
    その時の影響で左耳難聴

    20歳の時に買い物帰りに横断歩道を渡っていたら、信号無視のダンプカーが左から突進
    タイヤギリギリで止まって何とかセーフ
    (でも腰抜けた…)

    だから横から来る車に激しく怯えてしまう
    そのせいで免許諦めた

    +116

    -2

  • 80. 匿名 2015/09/05(土) 04:42:35 

    信頼しきってた彼氏に浮気されたのが一番のトラウマ。
    ある日突然、浮気相手の女から留守電に「私はもう別れますけど、あなたは好きにすれば?」とメッセージが残されてて…
    それから新しい彼氏が出来ても、すぐに浮気を疑ってしまい疲れます。

    +125

    -4

  • 81. 匿名 2015/09/05(土) 04:50:17 

    父からの暴力

    +83

    -0

  • 82. 匿名 2015/09/05(土) 04:50:29 

    給食の仕事していた
    ある日のメニューのブリの照り焼き

    焼き上げた直後に寄生虫の存在発覚

    大量の寄生虫を見て白く長細いものが食べられなくなった
    モヤシ えのき茸 そうめん

    魚も細かくほぐして確認してからじゃないと食べられない



    あとイジメで
    人とどう接したら良いか分からなくなった

    +96

    -3

  • 83. 匿名 2015/09/05(土) 04:58:41 

    人生最大のトラウマと言えば逮捕勾留、家宅捜索され検察庁に
    身柄送検された上有罪判決を受けたこと
    ただ、自分が一通り経験した前科持ちのおかげで
    2chや知恵袋に書かれる情報がいかにデタラメだらけか分かる・・・
    例えば、留置場に勾留されて即日送検されたと書いたら、
    知ったかぶりした奴に48時間勾留されるから即日は嘘
    とか言われたけどこっちは実際に即日身柄送検を経験してんだよw
    聞きかじった情報しか知らない未経験者が
    経験者に楯突くなど身の程知らずにもほどがある

    +12

    -121

  • 84. 匿名 2015/09/05(土) 05:05:28 

    83続き
    ニュース関係のスレではよく、逮捕者が無職と報じられてることに
    反応してるレスを見るけどあれも実際あてにならない
    私自身がしっかり仕事あって、しかもそれを警察に伝えたのに
    無職ということにされたからね
    しかも間違えたとかじゃなくて、「無職だろ?無職だよな?」と念を押された
    真意は分からないけど、おかげで会社に連絡が行かず
    職を失わずに済んだので、警察の配慮的なものだと解釈してる
    こういうのは実際経験してみた者でないと分からない

    +19

    -105

  • 85. 匿名 2015/09/05(土) 05:07:16 

    純粋無垢に虫取りしてて、トンボを首チョンパしちゃったこと
    タイミングが悪くて首と胴体の間に網の固いとこがヒット!!
    首がもげても動く胴体、黄色っぽいはみ出た内臓、ブブブブという羽根の音…そして、罪悪感の嵐( ̄Д ̄;

    兄の影響ですごく好きだった虫取り含め、虫全般が駄目になりました

    +95

    -7

  • 86. 匿名 2015/09/05(土) 05:09:40 

    >>83 何したんだよwww

    +124

    -5

  • 87. 匿名 2015/09/05(土) 05:13:14 

    外国で子供の頃無一文で迷子になったとき
    心の底から絶望した
    今でも迷子はトラウマ

    +94

    -3

  • 88. 匿名 2015/09/05(土) 05:16:44 

    小学1年の時に痴漢受けたんだけど、未だに男性に触られるの苦手

    +51

    -2

  • 89. 匿名 2015/09/05(土) 05:17:58 

    64さんのアルパカがイケメンでわらった。
    で、重ねるけど83さんは何したのよ笑

    +93

    -6

  • 90. 匿名 2015/09/05(土) 05:54:42 

    83
    >未経験者が
    経験者に楯突くなど身の程知らずにもほどがある

    身の程知らずってwww
    犯罪なら、未経験でいいやw
    釣りかと思っちゃうけどほんと?

    +149

    -4

  • 91. 匿名 2015/09/05(土) 06:00:40 

    学生のとき昼間の空いている電車に乗っていた時の話。

    ロングコートを着たおっさんの露出狂が目の前に立ってチンチン見せてきた。

    ここまではよくあることだったけど、、、その後急に電車が大きく揺れておっさんが転けた。

    そして丸出しのお尻を私に向けた四つん這いのポーズになった。

    時間が止まりました。

    おっさんのお尻の穴を思いっきり見てしまったこと。

    しばらく経ったいまでも男の人のお尻を見ると鳥肌です。
    イケメンのセクシーグラビアのお尻も苦手です。

    +126

    -9

  • 92. 匿名 2015/09/05(土) 06:04:23 

    朝はやい時間に、一人ぐらしの友達の家に借りてたものを返そう、と思って、アポなしで行った。
    そっと新聞受けに入れようとしたら、ドアが開いて、私の彼氏が出てきた。
    そのまま逃げて、彼氏とも友達とも音信不通に。
    それ以来誰も信じない。

    +240

    -0

  • 93. 匿名 2015/09/05(土) 06:07:39 

    プレステ1の起動音

    +11

    -7

  • 94. 匿名 2015/09/05(土) 06:08:55 

    交通事故(人身事故)を目撃したこと。

    +88

    -1

  • 95. 匿名 2015/09/05(土) 06:17:09 

    中学生の時、調理実習で友達がオーブンを開けたら爆発した。
    本当にああいう時って髪の毛チリチリになります。漫画の世界だけだと思ってた。
    そこから火が怖くてIHしか使えないです。。

    +111

    -3

  • 96. 匿名 2015/09/05(土) 06:23:28 

    地元の三匹獅子舞に出てくるひょっとこ
    獅子舞が踊ってる最中アメ玉くれるんだけど、始終変な動きしてるから凄く怖かった!
    23にもなっていまだに恐怖を感じるw

    +9

    -6

  • 97. 匿名 2015/09/05(土) 06:26:15 

    男性とのキス
    小学生のころ従兄弟のおじさんに映画に連れてってもらったときエレベーターでベロチューされて恐怖心が芽生え、なかなか男性と付き合えなかった!

    +125

    -4

  • 98. 匿名 2015/09/05(土) 06:34:39 

    2年で5回もおかまほられたこと。
    さすがに運転こわい。
    こっちただとまってるだけだから防ぎようもないし

    +33

    -10

  • 99. 匿名 2015/09/05(土) 06:34:47 

    小3から中2まで兄が毎日の様に夜這いしてきたこと。
    母が目の前で切腹(自殺未遂)
    友達の父親からの強姦
    初めての子の流産
    二人目の子の死産

    +222

    -13

  • 100. 匿名 2015/09/05(土) 06:39:55  ID:UM7dNGAE9g 

    レイプ未遂も、あるし
    目の前で血を流した事故。
    悪口、いじめ。あるけど
    対してトラウマだと思ってない。
    女なんて、自慢をするの大好き。
    比べるの大好き。
    悪口大好き。
    うまいこと付き合っていけばいいのよ!

    +8

    -31

  • 101. 匿名 2015/09/05(土) 06:44:11 

    歯が生えすぎてしまった
    インド人の画像と
    全身に爪がびっしり生えてしまった人の
    画像をうっかり見てしまったとき。
    頭から離れない・・・

    +91

    -8

  • 102. 匿名 2015/09/05(土) 07:23:44 

    ストーカーが家の近くで待ち伏せ

    気付かずに
    玄関を開け入ろうとした時に振り返ったら
    後にストーカーが立ってた。

    そのまま、家の中に押し込まれ
    包丁片手に部屋で四時間身動き取れず
    ・・・

    未だに
    玄関を入る前 後ろが怖い。

    あいつのせいだ!

    +151

    -2

  • 103. 匿名 2015/09/05(土) 07:24:59 

    家の下でおそわれたこと
    外に出る時は防犯ブザー握りしめて歩くけど心臓ばくばくして怖いのが消えない
    男の人怖いです

    +73

    -2

  • 104. 匿名 2015/09/05(土) 07:25:25 

    きのうのまでニックネームで呼んでくれていた4つ年上の、既婚子持ちの同僚(36)が、小学生レベルの理不尽な理由で私を無視し始め、朝廊下で二人きりですれ違っても、前方を真っ直ぐ見つめて、まるで一人で歩いているかの様に通り過ぎ、仕事中は「あなた」と呼ぶ様になって、あれ持って来い!これ持って来い!と突然の命令口調に、鬼の形相へと変貌(~_~;)

    ドラマかよ!と思うような展開に、恐ろし過ぎて、毎日身体が萎縮し始め精神科にまで通った。

    幸い、上司のアシストがあり事態は長引かずに済んだけど、本当にトラウマレベル。元々は人見知りはしないタイプだったけど、あの日以来人間関係には凄く慎重で、ガルちゃんを知ったのも、そんな時にネットを見て気を紛らわしていた時でした(>_<)

    +118

    -2

  • 105. 匿名 2015/09/05(土) 07:25:33 

    車の少ない二車線の道路をまっすぐ走ってたら、トラックが猛スピードで追いこして、さらに車線変更して、こちらがトラックの側面にぶつかる状態になった。

    頭をうって、朦朧としてたら、トラックの運転手が、ドアをバンバン叩き始め、
    「なんちゅう運転しとるんじゃ!」
    て怒鳴られた。

    近くのビルの上からたくさんの人が見てて、警察や救急車呼んでもらえて、証言もしてくれて、1:9でトラック側の落ち度になったけど。。

    いまだに二車線でトラックが来たらビビる。

    +104

    -1

  • 106. 匿名 2015/09/05(土) 07:27:04 

    ストーカーは本気で怖い
    気持ち悪い
    何もされなくても家のしたにいたりじっとこっち見てる姿見えただけで大ダメージ

    +71

    -1

  • 107. 匿名 2015/09/05(土) 07:29:57 

    高校のときの彼氏が浮気性でケンカのたびに逆切れでよくなぐられたり蹴られたりしてた。金属バッドでやられてでっかいあざができたことも。
    隣にいる人が手をいきなり上にあげたりする仕草とかすると殴られると思ってビクっ!てなる。

    +48

    -2

  • 108. 匿名 2015/09/05(土) 07:50:08 

    中学生の時にトイレを覗かれそうになったことがあった。
    何かガタガタ音がすると思ったら上から手が見えて…必死に持っていたもので叩いた。
    あれから隣がしまっているトイレ、隙間があるトイレは入れない…

    +62

    -3

  • 109. 匿名 2015/09/05(土) 08:05:32 

    先輩からのパワハラ。

    今の時代こんなんあるんだっていうぐらいに怒鳴り散らされた。それも男。

    課長もそいつばっかかばって、処分も何もなしだった。

    +45

    -4

  • 110. 匿名 2015/09/05(土) 08:07:56 

    91
    これトラウマになったというより
    「お笑い」
    だよねwww

    誰かに実演してもらいたいわwww

    +4

    -12

  • 111. 匿名 2015/09/05(土) 08:12:01 

    庭を片付けていたら、古い木材に白蟻が
    わいていて気持ち悪さがしばらく忘れられず。
    美しい映像より気持ち悪いものの印象って残るんだと実感しました。

    +27

    -4

  • 112. 匿名 2015/09/05(土) 08:13:24 

    とんでも無いくらいひどい日焼け……
    数日間痛くてまともに眠れず、挙げ句の果てに顔の皮が剥け出してとても外に出られなくなる顔になった
    それ以来日焼けが本当に怖くなって、ずっと日焼け止め塗ってるんで白くなりすぎて顔色悪いとか言われるレベルなんですけど、そこはチークとかでごまかしてます
    日焼けが怖すぎてもうできません

    +39

    -11

  • 113. 匿名 2015/09/05(土) 08:19:40 

    幼い頃、兄と祖父に性的なイタズラをされた記憶がある。当時は何をされているかわからなかったから親にも話していた。
    みんなもう忘れたと思っているかもしれないけど、今でも覚えている。
    たまに帰省すると顔は見せるけど、心の中では早く死んで欲しいと思っている。

    +143

    -3

  • 114. 匿名 2015/09/05(土) 08:23:48 

    両親のセックス。

    +16

    -8

  • 115. 匿名 2015/09/05(土) 08:30:32 

    仕事場でDVD返却に出てたら返したいケースにデカイかまきりがついてたこと。
    しかも首がくるりと動き私をあの三角がロックオンしてきました(T-T)

    +49

    -3

  • 116. 匿名 2015/09/05(土) 08:37:47 

    足立区コンクリート事件の詳細をネットで読んで大ショックだった。

    飛鳥シャブの件で、飯島愛との噂に興味を持って、検索してたらコンクリート事件に当たった。
    日本で起こったことは思えない残虐さ。
    それから10代のヤンキーぽい奴と性行為が苦手になった。
    犯人は野垂れ死してほしい!



    +133

    -8

  • 117. 匿名 2015/09/05(土) 08:42:55 

    保育園児の頃お昼寝の時間に、隣に男の子が寝てたら胸とかあそこを直接触ってくる男の子がけっこういたなー。。
    今って男女別れて寝たりするのかな?
    別れさせなきゃこういう事ある!違う保育園行ってた友達もされたことあるらしい。トラウマ

    +86

    -5

  • 118. 匿名 2015/09/05(土) 08:46:13 

    野良子猫を保護して、病院で虫下しを飲ませてもらってからの虫ウゴウゴウ○コを見たとき。

    +29

    -3

  • 119. 匿名 2015/09/05(土) 08:51:34 

    凄く好きでめちゃくちゃ信用してた相手が泥棒だった。
    それ以来、人間不信。
    誰も信用できない。悲しい

    +34

    -2

  • 120. 匿名 2015/09/05(土) 09:28:51 

    小学生のとき、飼っていたカブトムシをツノを持って持ち上げたら、そのままポロッとツノと顔が取れてしまったこと。ポトっとおなかをむけて落ちた胴体がしばらくもがいていたのが忘れられない・・・。
    命を無駄にしてしまったという罪悪感から、それ以来生き物は飼っていません。

    +80

    -1

  • 121. 匿名 2015/09/05(土) 09:32:11 

    元彼氏からのDv
    なぐる、ける、当たり前で
    働かないくせに態度はでかく、
    キレるとものやペットにも当たり、勢いで出ていくものの
    帰るタイミングがわからないのか
    公園に居座った後、どこも悪くないくせに自分で救急車をよび
    お涙頂戴、引き取りに来てちょうだい。
    な猿芝居野郎、9コ年上。
    それ以来男を信用出来ない。

    +26

    -6

  • 122. 匿名 2015/09/05(土) 09:34:42 

    キッチンで料理をしていた母が急に
    『いたぁっっっっ!!!』と叫んだので
    見にいくと、左手の親指が第一関節から
    ぷら〜んと皮だけでつながっている状態。
    水煮タケノコのパックを左手でおさえて
    包丁で切って開けようとしたら
    勢いがついて、そのままいったらしい…
    指の中身が見えて衝撃だった!!
    父はまだ帰ってなかったので、
    キッチンペーパーで指をくるんで
    病院までダッシュした母、強し(笑)

    +104

    -1

  • 123. 匿名 2015/09/05(土) 09:36:25 

    幼い頃、親が仕事から帰ってくるまで従姉の家に預けられていた。
    夜遅くなってソファーでウトウトしてしまったら、毎回顔にタオルを掛けられて従姉にイタズラされていました。
    保育園児だった私は気付いてたけど、何も言えず……
    それがトラウマでセックスが不潔に思えて嫌いです。

    +47

    -2

  • 124. 匿名 2015/09/05(土) 09:59:44 

    中学生の時先輩に付き合ってほしいと言われたけれど彼氏がいたからお断りしたらうちの家の庭で手首切って自殺未遂されたこと。


    母が私に「あんたは出てきたらあかん!鍵閉めて!」って言って庭まで出て行って凄い形相でそいつの刃物取り上げて「ホンマに死にたいんやったらチマチマ手首なんか切らんと首切れ!命をなんや思てんのや!なめとったらあかんで!うちの子にちょっとでも何かしてみ?承知せえへんで!」って言って普段穏やかな母からは想像できない程の気迫ともみ合った時に手から出血してるのと恐怖とで立ってられない程のショックを受けました。

    +165

    -1

  • 125. 匿名 2015/09/05(土) 10:11:16 

    124母は強しだね
    お母さんに感謝だね、何より無事で良かったね

    +210

    -1

  • 126. 匿名 2015/09/05(土) 10:19:04 

    会社の先輩に好意があって毎日電話したり花火大会に2人で行ったりしてる内に向こうから「好きだよ。○○がいるから俺頑張れるんだよ」って言われてそれから数ヶ月お付き合いしてたと思ってたらある日突然避けられるようになって次の日から10日間有給をとられて???と思ってたら上司が○○君は新婚旅行中って言って頭の中が真っ白に。


    新婚旅行から帰ってきた先輩は平然と私に新婚旅行のお土産を渡しに来て・・・それから人を好きになれなくなりました。

    +146

    -1

  • 127. 匿名 2015/09/05(土) 10:24:49 

    兄に暴言と暴力をされたこと
    優しい男の人はたくさんいるのは分かるけど
    身近にいるのがその兄のせいで男の人を信じられない。

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2015/09/05(土) 10:39:43 

    長崎ちゃんぽん。
    修学旅行で長崎に行った時お昼ご飯に長崎ちゃんぽんが出てきた。
    髪の毛が混入していたから、お店の人に言って取り替えてもらったら、取り替えてもらったものにはさらにありえないくらいの大量の髪の毛が混入していてそれ以来長崎ちゃんぽんを食べるどころか見ただけで気持ち悪くなる。

    +87

    -3

  • 129. 匿名 2015/09/05(土) 11:21:16 

    小学生の低学年の頃なぜか同じクラスの男の子にいじめられてた。私が大人しかったからなのか、理由がわからない。椅子に座ろうとしたら椅子を引っ張って座らせないようにしたり。
    そのせいで男性恐怖症になった

    +26

    -0

  • 130. 匿名 2015/09/05(土) 11:45:35 

    保育園が小学生か忘れたけど、
    近所に住んでる親戚のおじさんが、
    私のズボンを下げ、そのままパンツをゆっくり下げてまじまじと見てまた戻してた。
    あの時は怖いというよりも、何されてるのかよくわかってなかった。だけど必死に今起きてはいけないと
    思って寝たフリしてた。

    +38

    -0

  • 131. 匿名 2015/09/05(土) 11:46:59 

    130です。

    寝てる時にされました。

    +14

    -2

  • 132. 匿名 2015/09/05(土) 12:59:59 


    とある漫画をYahoo!画像検索してたら、
    女性が浴槽で自殺し、
    ドロドロになって発見された
    写真をみてしまったこと。
    モザイクじゃなくて、すべてがはっきり写ってるやつ。
    たまに、浴槽みるとぼんやり思い出す。

    +27

    -2

  • 133. 匿名 2015/09/05(土) 13:08:54 

    寝ている時に大きいムカデに腕を刺されたこと。
    あの赤い体見ると今でも恐怖

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2015/09/05(土) 13:30:30 

    外の女子トイレを使用してたら盗撮されたこと。
    8年たっても未だに恐くて外のトイレ使えません。皆さんも気をつけて下さい

    +39

    -1

  • 135. 匿名 2015/09/05(土) 13:50:18 

    風邪ひいて具合悪くなるたびに母にキレられたこと。
    母は母で、私が体調崩すたびに自分の母親としての矜持が傷つけられていたんだと思う。母はメシマズだったので、冷食・インスタント・惣菜菓子パンを喜ぶ私が憎らしく、『そんなものばかり食べているから病気になるんだ‼︎』とキレる。
    日常的にモラハラ言動してくる家族だったので、彼氏や旦那にモラハラされても洗脳されるままなかなか気づけない。

    +8

    -5

  • 136. 匿名 2015/09/05(土) 14:39:30 

    122さんのは、毎日包丁を握る身からすると本当に怖い。
    その後お母さんの指は元通りになりましたか?

    +35

    -1

  • 137. 匿名 2015/09/05(土) 14:39:34 

    小学生のとき、図書館でいわゆる学習マンガ的な「リンカーン」の伝記を読んだ。

    彼は大統領?になって、観劇の最中に後頭部を撃たれて暗殺されるんだけど、
    そのシーンが子供の自分にはとにかく衝撃的だった。
    ズドーンという音、正面から白目を向いて「!!」みたいな感じ。

    怖くなってそれから伝記マンガは一切読まなくなった。

    たぶん20年くらい経ってるけど、未だに焼きついていてふと思い出してしまう。

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2015/09/05(土) 14:58:26 

    ミシン針が指の先端を貫通したこと。
    血の量が異様だったなぁ。
    それ以来ただでさえ嫌いな家庭科とミシンがさらに嫌いになった。

    +28

    -1

  • 139. 匿名 2015/09/05(土) 15:34:30 

    126
    クズ男にひっかかってしまっただけ。悪い男ばかりじゃないし、あなたに非は一切ないよ!!
    交通事故にあったと思うしかない。

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2015/09/05(土) 15:52:52 

    学校の帰り道に後ろから襲われて無理矢理車に連れ込まれて監禁された事。
    警察に保護され助かりましたが、今になっても外を歩くのが怖くて引き籠もりがちです

    +32

    -1

  • 141. 匿名 2015/09/05(土) 16:14:49 

    転職先の駄目上司に振り回されてストレスで精神的に病んでしまいました。やっと離れたと思ったら無理やり春から駄目上司のチームに戻されて不安神経症ぎみに。席も移れないくらいストレスで体に拒否反応がでても私のワガママだと言われる日々。辛かった。
    相談聞いてくれてたと思ってた営業の課長も結局みんな裏で駄目上司と繋がってたのも分かって人間不信になってしまった..
    流石に私の状態がおかしいのに気が付いた上司達の話し合いでチーム変われることになったので少し落ち着いたけど多分前みたいに人を信じて仕事は出来ないと思う。

    +14

    -1

  • 142. 匿名 2015/09/05(土) 16:19:41 

    77さん
    読んでいてとても心が痛くなりました(T_T)
    お父さん、誕生日の子どもに八つ当たりするなんて...
    その後、お父さんから謝ったりしてもらったのですか?お母さんからのフォローはありましたか?

    +109

    -0

  • 143. 匿名 2015/09/05(土) 17:10:04 

    中学からの友達に好きな人盗られた。
    その子に好きな人の事相談していたのに、私に内緒でその人と連絡取ったり、出掛けてたりしてた。しかも私じゃなくて自分を選んでくれたと、裏で私の事あざ笑ってたらしい。
    数年ぶりに会って話ししたら、全く変わってなくて男取っ替え引っ替え。縁切りました。
    やっぱり不倫してた人は男癖治らないし、一度失った信頼は取り戻せない。
    これ、友達に言ってやりたい。

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2015/09/05(土) 17:32:01 

    5歳のころ、保育園で、給食に出たキャベツの芯みたいなのが食べられなくて、
    昼休みも、食べられるまで教室に残されていた時、
    同じく、嫌いな食べ物があって、取り残されていた男の子が、
    保母に(ほんまにクソ保母)無理やり口の中に入れられて、…で、ゲロ吐いてしまって
    そのゲロをその保母はお皿で受け止めて、そっから何したと思います?
    その5歳の男の子に食べさせたんですよ。今でもその光景が昨日の事のように思い出す。
    あの同級生の男の子の泣き顔が脳裏に焼き付いている。

    そこから私の人間不信は始まっている。

    たった、5歳児でも、バカにしてはダメです。衝撃的な出来事は未だに覚えてるものです。
    保母の名前と同級生の名前も。

    その保母は、くらたみちこと言う。

    +152

    -0

  • 145. 匿名 2015/09/05(土) 17:44:59 

    【閲覧注意】

    精神障害のある(人との接し方がわからないタイプ)の知人男性が電車修理?かなんかの仕事をしてたらしく、昼間いきなりメールが来た。

    「今人身事故の電車が基地に入ってきたよ!ビックリしちゃった!」という文章と共に画像が添付されてきて…




    ゴメン
    これ以上書けない…

    +19

    -2

  • 146. 匿名 2015/09/05(土) 18:07:32 


    出産です。

    緊急帝王切開になってしまい、
    初めての入院、点滴、手術を経験して
    産まれたのは嬉しかったけど
    術後の痛みはトラウマになりました。

    私の中でまだ気持ちの整理がついてなかったときに
    あまりにも冷たい態度をとる看護婦さんに対応され、
    それもトラウマです。

    励ましの言葉とかもかけて欲しかったなぁ。

    もう産みたくもないし、入院もしたくないです。

    +23

    -4

  • 147. 匿名 2015/09/05(土) 18:24:02 

    ノロウイルス

    あれを体験してからはインフルエンザが鼻風邪にしか感じなくなった

    +26

    -0

  • 148. 匿名 2015/09/05(土) 18:25:47 

    自分で言うのは気が引けますが無駄に美人です。
    でも、そのせいで数え切れないくらい嫌な目にあってます…。

    クラスのボス的存在や私の友達のが好きだった男性に
    一方的に告白され、断ったのに無視、いじめ。

    職場でお客さんに待ち伏せされたりいろいろされる。

    上司に告白されて断ったらパワハラ。
    先輩に告白されて断ってからセクハラされるようになる。

    職場の先輩に「あんた可愛いから苦労したことないでしょ?」と
    初日から言われ意地悪されまくる。

    トラウマだらけです。そして誰にも相談できない…。

    +73

    -3

  • 149. 匿名 2015/09/05(土) 18:45:05 

    ストーカーですね^^;
    まだ高校生だったし、恨まれることもしてないのに後ろから抱きつかれて。
    最初は何だったんだろう?って感じでしたけど、待ち伏せ、家の中を覗くなど続いて親に言って警察行ったけど、証拠が無くパトロール強化することしか出来ないと言われ。
    カメラを取り付けたら居なくなりました。
    本当にどこの誰だったんだろう。
    全く知らない20代くらいの男でした。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2015/09/05(土) 19:24:58 

    銀行の職場で恫喝して営業をまくし立てる上司。人間として生きる尊厳が傷つけられる言動が多く、線路に飛び降りてしまおうかと気がおかしくなってしまいました。
    もうすぐやめますが、銀行勤めの男は特に本当に吐き気がしてしまいます。

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2015/09/05(土) 19:54:56  ID:wMJfL34zR8 

    リンゴの皮剥きの途中、親指を切ってしまった。今も切り傷のあとが残ってる。
    ミシン針が人差し指の端に刺さった。それ以来ミシンを使うのが怖い。

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2015/09/05(土) 19:55:37 

    子供の頃飼ってた犬が三匹出産しました。
    翌朝三匹居なくなってました。
    骨が残ってました。
    触り過ぎたからだと母が言ってましたがそうなの?
    未だに犬の出産怖いです。
    愛犬家です。多頭飼いしてます。

    +19

    -1

  • 153. 匿名 2015/09/05(土) 19:59:57 

    子供の頃飼ってた犬が三匹出産しました。
    翌朝三匹居なくなってました。
    骨が残ってました。
    触り過ぎたからだと母が言ってましたがそうなの?
    未だに犬の出産怖いです。
    愛犬家です。多頭飼いしてます。

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2015/09/05(土) 20:41:19 

    下痢が酷くて痔になり、病院で診察の時に医者に肛門に指入れられたら下痢したくなって
    「あ~漏らすかと思った」ってパンツ履いてたら下痢が付着した指(手袋してる)を医者が看護師に見せてて
    ごめんなさい!>< ってなった

    +16

    -1

  • 155. 匿名 2015/09/05(土) 21:22:31 

    中学生の時、横殴りの雨が凄くて
    家に帰れず学校で小降りになるのを待ってた

    いつまでも止まないので、
    ずぶ濡れになってでも帰ろうと
    友達と外廊下の下駄箱に行ったら
    180センチくらいあった下駄箱の
    固定してあったワイヤーが風で外れて
    下敷きになってしまった事

    寸前で逃れた友達が先生を呼びに行ってくれ
    男の先生ばかり10人くらいで救出された
    らしいけど覚えておらず気付いたら
    外科病院の処置室のベッドの上だった

    幸い肩と足の打撲で済んだけど
    今だに高さのある棚とか怖くて
    家具屋とか本棚コーナーとか
    小走りになってしまう、
    もう30年くらい前の話なのに

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2015/09/05(土) 21:37:28 

    みなさんハードなトラウマですね…

    高校の頃、エスカレーターに乗ってたら盗撮された。もじゃもじゃの不潔そうな男にやられました。怖くて捕まえられなくて泣き寝入り。それ以来、ズボン履いててもエスカレーターは怖いです。エスカレーター以外でも後ろに人がいないか何回も振り返ってしまいます。

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2015/09/05(土) 21:54:05 

    小学校でニワトリを飼ってて当番の子が卵を貰えるルールだったんだけど、私が貰ったやつが無精卵のはずが有精卵だった。割ったら卵じゃなくてどろっとしたヒヨコになりかけの……
    あれ以来卵を割るとき身構えてしまう。

    +28

    -0

  • 158. 匿名 2015/09/05(土) 22:03:49 

    メンヘラ女に 関わった事。

    何を言っても 何をやっても「いやからせされた!」 と受け取られて こっちの精神が崩壊しそうだった。

    今 思い出しても 動悸がする。

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2015/09/05(土) 22:06:04 

    車の後部座席に乗っていたらオカマほられた。
    4台含む玉突き事故。
    私の乗っていた車に直撃。

    ムチウチだと思っていたら、脛椎圧迫骨折で緊急入院。
    首の骨が少しだけ潰れただけでしびれもなく、今は普通に生活できるし、運動もしてるけど、もう怖くて後部座席には乗れない。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2015/09/05(土) 22:32:55 

    144さん、ひどい保母さんですね><
    私も保育園で昼寝の時間に眠れなかった時
    保母さんに押入れに閉じ込められました。
    それがトラウマでいまだに真っ暗な空間が苦手です。

    +37

    -0

  • 161. 匿名 2015/09/05(土) 23:34:20 

    高校生で初めて個人のパン屋でバイトをし、思うようにうまく働けてなかった時に、遠くで、何であの子雇ったん?などと話してるのを聞いてから、転職するときにトラウマになって働くのが怖い。必要のない人間、給料泥棒、マイナスな考えがぐるぐる回る。

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2015/09/05(土) 23:39:16 

    高校の時、後ろから急に抱きつかれるという痴漢にあった。
    叫びながら、逃げる犯人見ると小デブでメガネの男だった。
    その後、恐怖で全身の毛穴が逆立つほど鳥肌が止まらず、それ以来チビデブメガネの男性とすれ違う時は緊張するし、近くに寄りたくない。

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2015/09/05(土) 23:39:36 

    歯を磨きおわり、コップに水を入れうがいをしようとしたら 今までに見たことないくらい気持ち悪い緑色のクモが口の中に入ったこと

    気絶するかとおもいました

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2015/09/05(土) 23:45:29 

    高校の吹奏楽部で客員常任指揮者に
    罵声浴びせられ忌み嫌われ、お前なんか辞めてもいいとみんなの前で言われたこと
    もちろん辞めましたが、フラッシュバックで出てきます
    その時は自分を責めたけど、大人になると如何に奴らが幼稚なクズだと分かりましたが、やっぱり熟年の男性にあそこまで嫌われた事はトラウマです
    職場で、指揮者と同じ年代の上司などに内心ビクビクして接しています

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2015/09/05(土) 23:50:23 

    中学生の頃、町でやっていた秋祭りに、当時仲良くなり始めたばかりの女五人のグループのなかに混ぜてもらって行く約束をした。
    すごく楽しみにしててお婆ちゃんから秋祭りのためにってお小遣いももらって、当日の朝、家から出ようとしたときに電話が。
    グループの中の子からで、みんな予定合わなくなったから秋祭り行かなくなったよって。
    がっかりしたけど仕方ない。お母さんと駅前に買い物に行ったら、秋祭りで買ったであろうリンゴ飴やお面つけたグループ五人の姿が…
    ボス的女子とはすごく仲良いわけじゃなかったけど、五人の中には小学生の頃から仲良しだった子がいて、みんなわたしのことずっとウザいと思ってたんだ…って考えた。
    それ以来大人数で遊ぶこと、いやそれ以前に大人数グループに属さないようにしてた

    +37

    -0

  • 166. 匿名 2015/09/05(土) 23:52:58 

    高校生の時、夕方の帰り道に男の人にあとつけられて気味悪いので立ち止まったらいきなり目の前に来てフラッシュたかれて写真撮って無言で立ち去られた。あとつけられてる間も、後ろでずっとシャッターきる音が聞こえてて、本気で殺されるって思った。それ以来、暗くなってから1人で外歩けなくなった。今37歳の主婦です。本当に夜道の女性の1人歩きは危険ですよ。夜道に1人で歩いてる女性を見ると大丈夫かなって心配になります。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2015/09/05(土) 23:53:45 

    小学校一年生か二年生くらいのときに、北海道の神社?かお寺か(そこら辺は記憶が曖昧)に行ったとき、
    布で中が見えないようになっている建物が気になって近づいて横から頑張って覗いたら、デカイ鬼の銅像があったこと。
    叫んで走ったらおじさんにどうしたの!?って心配されたけど、怖くて無視して親のところまで戻った。
    あれから、神社やお寺で隠されてる場所には怖くて近づけない。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2015/09/06(日) 00:02:15 

    仕事のセクハラ、パワハラ

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2015/09/06(日) 00:12:40 

    体育着脱ぐときにチャック閉まってたのに面倒でそのまま着たら案の定頭はまらなくてそのままチャックおろしたら瞼挟まった時。ぶちって引っ張ったけどあの時はほんと痛かった!瞼にカサブタできた(笑)

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2015/09/06(日) 00:14:32 

    楽譜を音楽の先生に盗まれたこと

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2015/09/06(日) 00:15:20 

    夜中カラオケで、知らないおじさんが何回も部屋を覗いてるな、と思って恐怖を感じてたら何回目かでガチャっと扉を開けて部屋の中まで入ってきたので、カラオケに行くと扉が必ず視界に入る位置に座って通行人をチェックします。扉を背にしてなんて座れません(;Д;)

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2015/09/06(日) 00:20:23 

    夜中カラオケで、知らないおじさんが何回も部屋を覗いてるな、と思って恐怖を感じてたら何回目かでガチャっと扉を開けて部屋の中まで入ってきたので、カラオケに行くと扉が必ず視界に入る位置に座って通行人をチェックします。扉を背にしてなんて座れません(;Д;)

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2015/09/06(日) 00:23:59 

    33さん、見てきたよ。
    あれは無い!

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2015/09/06(日) 00:39:37 

    ピーラーでリンゴの皮を剥いていたら指の爪まで削いでいたこと。
    初めはリンゴの皮がついてるだけだと思っていたら血が溢れでていた。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2015/09/06(日) 00:50:23 

    18の時、車の中に蜂がそこそこ大きい巣を作っててパニック
    臆病な私はパニクったまま9110に電話
    そうしたら警察の方に小1時間嫌味を言われ続けました
    あのね、こっちも暇じゃないの
    警察のお仕事何かわかりますか〜?

    などなど、上から目線で嫌味や人間性を馬鹿にした言葉などを次々と吐かれ泣いてしまいました
    最後に名前と住所を聞かれ素直に答えてしまった私
    はーいはーい、○○住みの○○さんはこんな人って登録しときます〜

    今思ったらなんで言ったのかわからない
    電話もすぐ切ればいいのに

    時間が経ってだんだん怒りが湧いてきました
    あと自分の馬鹿さ加減に苛立ちも

    それ以来、警察の方が苦手で仕方ない
    何か警察に頼る事があればその時の記録が出てきて笑ものにされると思うと鬱
    今こそこの事を機に少しは大人になれたかと思いますが、節々思い出して苦しくなります


    憧れを抱いてたこそ尚更かな


    蜂は業者に後日頼みました
    車は半月程乗っていませんでした


    +2

    -9

  • 176. 匿名 2015/09/06(日) 00:56:49 

    家と隣の家の間の電柱に雷が落ちた
    ドーーーーーーーーン!地響きがして家が揺れた瞬間、バリバリバリーっとテレビに雷がはしってブッってテレビの画面が消えて、ブスブスって焦げてかすかに煙が出た
    不幸中の幸いで出火はしなかったけど、それ以来雷が怖い
    雷が落ちたら出火するかもしれない

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2015/09/06(日) 01:14:01 

    元旦那の不倫相手がバツ2の女で、私とまだ赤ちゃんの子供をいとも簡単に捨てた事!

    +4

    -0

  • 178. チワ子(中2) 2015/09/06(日) 01:17:16 

    小5のときかな?
    一番大好きな犬種、チワワ2匹に追いかけられました笑笑
    飼い主さんが手、はなしちゃって笑
    わああああああチワワああああくるううううううって叫びながら道路まで行ったらチワワひかれる?って思ってみしらぬマンションの階段に逃げました笑

    しばらくは愛犬以外のワンちゃんが横歩いたり近くにいたりすると避けるようになった、こわくて。
    動物園の飼育員になりたいのに犬こわくなっちゃったって良くわからない悩みを抱えてました((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))


    今はすっかり克服!!
    チワワすき!笑

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2015/09/06(日) 01:20:28 

    船がひっくり返って乗客が船の底をめざして
    逃げてゆく洋画
    一人づつ死んでゆくの
    子供心に恐怖で今も船がこわい

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2015/09/06(日) 01:21:05 

    友達カップルが大喧嘩して、女に手を出してる事に腹立って止めに入ったらボコボコにされた。
    顔面床に叩きつけられたのは痛かったー
    始めて暴力受けた。

    その後友達はその暴力男と結婚したけど、付き合いづらい。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2015/09/06(日) 01:40:10 

    自殺した父親を
    発見した時です。

    夏に行方不明になり、
    炎天下の車内で3週間も
    発見されなかった父。

    警察署で対面した時は、
    この世のものとは思えないほど
    恐ろしい姿に変わり果てていた。

    それ以来、テレビや本などで
    ゾンビを見ると
    恐怖で気を失いそうになります。

    完全にトラウマです





    +20

    -0

  • 182. 匿名 2015/09/06(日) 01:42:48 

    1歳になったばかりの我が子を、
    義母が抱っこしながら
    タバコを吸っていた事。

    いまだに許せません。

    +15

    -1

  • 183. 匿名 2015/09/06(日) 02:07:12 

    不倫相手に愛想つかして別れ話したら、ストーカーになったこと。
    別れるのに本当に苦労した。
    相手からお揃いのストラップ付きのウィルコム渡されてたんだけど、お前のせいで途中解約するんだから金払え!って言われて、手切れ金と思って渡したのにその後もしつこかった。
    ウィルコムもストラップごと返してたのに、ある日帰宅したらドアノブにストラップが掛かってて心底ゾッとした。

    5年以上前の話だけど、今でも思い出してゾッとする。二度と不倫なんかしない。

    +1

    -5

  • 184. 匿名 2015/09/06(日) 18:16:17 

    イオンモールで入っただけなのに警報機がなった(間違え)(゚ロ゚)あれ以来イオンモール怖い。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2015/09/07(月) 10:38:13 

    『ゲゲゲ鬼太郎』のエンディングに出てくる蟹の妖怪
    同作品の やかんづる という何でも吸い込む妖怪

    平成のアニメにはないおどろどろしさがあると思う

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2015/09/07(月) 10:46:24 

    洗濯物干してて、ふと見たら大きなムカデが足にはい上っていたとき(´д`|||)
    あれ以来、何か触ってると感じたら素早くはらってしまう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード