ガールズちゃんねる

白トップスを着る時のインナー

180コメント2023/07/02(日) 23:14

  • 1. 匿名 2023/06/30(金) 23:28:47 

    白トップスって厚手の生地でもない限り、ほとんど透けませんか?
    モカやベージュ、グレー等のインナーを着れば、ブラが透けたりすることはありませんが、インナーのライン(肩紐など)はどうしても透けてしまいます。

    インナーのラインが透けるのも下品に見えたりするのかな?と思って全然白トップスが着れないんですけど、気にしすぎでしょうか。
    皆さんはどんなインナーを着てますか?

    +162

    -4

  • 2. 匿名 2023/06/30(金) 23:29:14 

    ヌーブラ

    +1

    -32

  • 3. 匿名 2023/06/30(金) 23:29:14 

    UNIQLOのブラキャミ

    +190

    -9

  • 4. 匿名 2023/06/30(金) 23:29:23 

    白トップスを着る時のインナー

    +297

    -17

  • 5. 匿名 2023/06/30(金) 23:29:26 

    グレーは透けないよ

    +114

    -4

  • 6. 匿名 2023/06/30(金) 23:29:29 

    気にしなきゃダメだよ

    +2

    -20

  • 7. 匿名 2023/06/30(金) 23:29:34 

    ベージュ一択

    +99

    -25

  • 8. 匿名 2023/06/30(金) 23:29:37 

    タンクトップ

    +88

    -3

  • 9. 匿名 2023/06/30(金) 23:29:58 

    透けるのはセクハラですよ、気をつけてね

    +27

    -48

  • 10. 匿名 2023/06/30(金) 23:30:20 

    キャミ着る

    +42

    -3

  • 11. 匿名 2023/06/30(金) 23:30:21 

     
    白トップスを着る時のインナー

    +92

    -6

  • 12. 匿名 2023/06/30(金) 23:30:22 

    透けそう鱈

    +17

    -14

  • 13. 匿名 2023/06/30(金) 23:30:30 

    白の下に白インナーだけはやめるんだ、めちゃくちゃ透けるぞ

    +278

    -10

  • 14. 匿名 2023/06/30(金) 23:30:32 

    スケスケじゃなければ少々透けても気にしない

    +133

    -8

  • 15. 匿名 2023/06/30(金) 23:30:33 

    ベージュはなんとなく恥ずかしいからあえて黒着てる
    しっかり着てます感は出るけど

    +388

    -32

  • 16. 匿名 2023/06/30(金) 23:30:33 

    レースのタンクトップ着て透けても良いようにしてる

    +12

    -14

  • 17. 匿名 2023/06/30(金) 23:30:51 

    ベージュのキャミだよ。サンキで買ったやつ

    +11

    -8

  • 18. 匿名 2023/06/30(金) 23:31:11 

    >>9
    確かにそうだ!逆もそうだよね

    +13

    -6

  • 19. 匿名 2023/06/30(金) 23:31:13 

    別にブラ透けても気にしない。
    というか、気にしないで済むように安いブラ着けないようにしてる。

    +8

    -78

  • 20. 匿名 2023/06/30(金) 23:31:19 

    赤紫がかなり優秀
    全く透けない
    だがそんな荒野ものは少ない

    +101

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/30(金) 23:32:11 

    >>12
    はい画像
    白トップスを着る時のインナー

    +38

    -11

  • 22. 匿名 2023/06/30(金) 23:32:16 

    紫のインナーが意外と透けなかった

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/30(金) 23:32:19 

    開き直って、色の濃い素敵なキャミソールを着てる人を結構見かける気がする。

    +236

    -6

  • 24. 匿名 2023/06/30(金) 23:32:24 

    紫が良いと聞くけど、実際、紫色のインナーを買うテンションになったことがない

    +89

    -8

  • 25. 匿名 2023/06/30(金) 23:32:37 

    >>20
    そんな色のものは、の間違いです
    今思い出した、バーガンディだ

    +96

    -3

  • 26. 匿名 2023/06/30(金) 23:32:51 

    見えていいタンクトップ。下着っぽくないやつ。

    +148

    -3

  • 27. 匿名 2023/06/30(金) 23:33:24 

    >>19
    ブラ透けるのに高いも安いもないわ。

    +91

    -2

  • 28. 匿名 2023/06/30(金) 23:33:28 

    背中のラインとかホックとかくっきり透けてるおばさんをよくみかける。
    Tシャツに余裕もないのかかなりどぎつい。痩せてる人でも。

    +128

    -10

  • 29. 匿名 2023/06/30(金) 23:33:56 

    白着る時はベージュのブラトップしてるけど、ベージュでも透けるレベルの薄い白トップスは買わないようにしてる

    +80

    -2

  • 30. 匿名 2023/06/30(金) 23:33:58 

    モカ

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/30(金) 23:34:16 

    ブラトップ

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2023/06/30(金) 23:34:21 

    自分の肌より濃い色のベージュのブラトップのタンクトップ着てる
    ユニクロに丁度いいのあった

    +30

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/30(金) 23:34:37 

    目立たない色のインナー。
    今男性もYシャツの下に透けないピタピタのインナー着てるよね。一昔前は白いTシャツが主流だったけど。

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/30(金) 23:34:54 

    >>19
    ガル男か頭のおかしい女性か、どっちだろうか。。🧐

    +44

    -4

  • 35. 匿名 2023/06/30(金) 23:35:19 

    >>11
    🍙

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/30(金) 23:35:27 

    >>3
    しかもハーフがおすすめ!

    +2

    -5

  • 37. 匿名 2023/06/30(金) 23:36:24 

    シースルーシャツ流行ってるよ

    +8

    -5

  • 38. 匿名 2023/06/30(金) 23:36:37 

    >>9
    パンツのデザインまで分かるくらいペラペラなズボン履いてる女性が多い。
    この前ただ歩いてるだけでケツとババ臭いパンツがくっきりな人2人前歩いてて驚愕した。同じビル向かってたから普通の会社員…

    +140

    -8

  • 39. 匿名 2023/06/30(金) 23:36:47 

    むしろ見えてもいいタンクトップにするとかは?


    白トップスを着る時のインナー

    +124

    -22

  • 40. 匿名 2023/06/30(金) 23:37:32 

    >>11
    🛤️

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2023/06/30(金) 23:37:45 

    こんな感じだって。
    白トップスを着る時のインナー

    +182

    -2

  • 42. 匿名 2023/06/30(金) 23:37:54 

    >>25
    意味不明だけど、「荒野もの」ってなんかかっこいいよ。笑
    西部劇みたい。

    +165

    -3

  • 43. 匿名 2023/06/30(金) 23:38:56 

    トップスもパンツも両方透けさせてる女子もみかけた
    やっぱ白い服は気をつけよ

    +66

    -2

  • 44. 匿名 2023/06/30(金) 23:39:10 

    >>19
    この前袖のところがブカブカでブラ丸見えの若い女性見たわ。オシャレでという感じではなかった。
    あと正面からブラ大胆見せのおばさんも電車乗ってたし、よーわからん。

    +38

    -1

  • 45. 匿名 2023/06/30(金) 23:39:14 

    >>1
    以前ユニクロのブラトップに薄いピンク色(ラベンダー?)があって、透けなくてよかったのに、今売ってるオレンジはめっちゃ透ける!
    またピンク売ってほしいな。

    オレンジ色は家着用になった。

    グレーも透けないとここで見て、買ってみようかなと思ってる。
    ピンク買ったときもガルちゃんのコメント見て買って成功したから、ガル姉さんたちのコメント信じてる。

    +76

    -4

  • 46. 匿名 2023/06/30(金) 23:39:49 

    >>9
    ブラは透けるの仕方ないよ

    +3

    -17

  • 47. 匿名 2023/06/30(金) 23:39:51 

    >>41
    わかりやすくて参考になるね!
    赤は透けにくいと聞いても着る勇気なかったけど、本当に見えにくいんだね。
    ありがとう。

    +149

    -1

  • 48. 匿名 2023/06/30(金) 23:39:57 

    >>25
    私持ってる
    今度白トップスのインナーにしてみよう

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/30(金) 23:40:09 

    >>9
    男性の肌着のラインが透けてたらセクハラなの?聞いたことないよ

    +12

    -6

  • 50. 匿名 2023/06/30(金) 23:40:18 

    >>1
    あからさまにスケスケなのはロンガイだけどインナー必須にするの止めて欲しい
    せっかくのTシャツなのに暑い思いしなきゃいけないのおかしい

    +126

    -13

  • 51. 匿名 2023/06/30(金) 23:41:14 

    >>13
    あえて白のキャミ(紐の細いもの)を着てるよ
    白トップスを着る時のインナー

    +169

    -5

  • 52. 匿名 2023/06/30(金) 23:41:31 

    >>15
    あえて透けさせるの?
    ベージュより恥ずかしい…

    +26

    -106

  • 53. 匿名 2023/06/30(金) 23:43:17 

    くすみピンクが意外に透けない

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/30(金) 23:44:07 

    >>42
    私もなんか北方謙三みたいだなと思ったw

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/30(金) 23:44:07 

    >>41
    そうそうピンクより赤が透けないんだよね
    さすがに真っ赤は抵抗あるからテラコッタみたいな色は使ってる

    +90

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/30(金) 23:44:25 

    >>48
    ぜひ👍

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/30(金) 23:44:43 

    >>49
    聞いた事がなくてもセクハラが女性だけに適用されるの自体がおかしくない?
    女から男へのセクハラも十分あると思うよ

    +8

    -11

  • 58. 匿名 2023/06/30(金) 23:45:08 

    ベージュの下着に白のインナー着てる
    黒のタンクトップだとなんか合わなかったりする
    インナーの形も気になるから、透けにくい白選んで買ってる

    +13

    -3

  • 59. 匿名 2023/06/30(金) 23:45:44 

    透ける白には黒のキャミソール!
    他の中途半端色だと、透けてはいけないものが透けてる感じになる事があるので。

    +69

    -10

  • 60. 匿名 2023/06/30(金) 23:45:45 

    >>20
    私はGUの赤ブラキャミを愛用してます
    GUの濃いめのブラウンも良いよ
    以前はグレーも愛用してたのに今はユニクロもGUにも無くて残念

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/30(金) 23:46:04 

    黒かグレーのカップ付きタンクトップ着てる

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2023/06/30(金) 23:46:14 

    どこかのネット記事で赤が意外と透けないって読んだよ
    検証してたけど確かに他のカラーより全然ましだった!

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/30(金) 23:46:29 

    >>1
    私はシームレスのカップ付きのインナーを着てます。
    脇が見えそうな半袖にはグレーを、他はベージュを着てますね。黒は結構目立つので着ていません。
    服のモデルさんとかはインナー黒でもそんなに目立たないのに…

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/30(金) 23:46:36 

    >>23
    いる。薄手のトップスに、レースのブラのぽこぽことか。

    +12

    -8

  • 65. 匿名 2023/06/30(金) 23:47:01 

    個人的に透けてもはだけでもいいと思う色はグレー。エロではないですよ感が出る。
    かつブラジャーではなくブラトップみたいなカップ付きのタンクトップ型インナー。キャミは△。

    +55

    -1

  • 66. 匿名 2023/06/30(金) 23:47:37 

    >>60
    グレーのキャミなどの下着って意外に少ないよね。どこでも大量に売ってるイメージだったけど。GUは3枚セットでもれなく黒と白がついてくるから断念。

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/30(金) 23:48:05 

    逆にブルーとかピンクの派手色のキャミを着てる

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/30(金) 23:48:38 

    >>49
    肌着ならいいけど肌着着てなくて乳首透けてる人いた

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2023/06/30(金) 23:48:38 

    >>49
    そんなことでもセクハラ!って騒ぐのがいるんだよね

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2023/06/30(金) 23:48:43 

    >>66
    キャミなどって言い方ちょっと面白かった
    何が私に刺さったのかはわからないけれど

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/30(金) 23:49:39 

    黒とかグレーのタンクトップを着てるよ
    下着感あるものだと透けて見えてしまってるって感じになるけど、タンクトップとかだと見えて良いものですよって感じになるからw

    +65

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/30(金) 23:49:47 

    >>38
    こないだ、そういうトピたってたけど、最近の服はうっすいよね~ってみんな書いてたね。

    +109

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/30(金) 23:50:08 

    私個人の感覚だけど薄いブルーは肌の色と合うのか透けて見えないから白シャツの中は大抵ブルー系の下着にしてる。

    +4

    -6

  • 74. 匿名 2023/06/30(金) 23:50:11 

    >>11
    このタンクトップの生地絶対いいやつだよね🍙

    +84

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/30(金) 23:50:26 

    >>1
    白い薄手のブラウスに黒いインナー着てる人結構多いよね?私はチューブトップに見せても良いキャミソール着てるけど、結果3枚着てることになり熱いです。
    夏は透けない黒トップスが安心かな。

    +37

    -1

  • 76. 匿名 2023/06/30(金) 23:51:20 

    >>1
    赤いブラは透けないよ

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2023/06/30(金) 23:51:26 

    こういうハーフのブラトップ的なの着てる。個人的にこれくらい濃いめのベージュの方が透けない。
    白トップスを着る時のインナー

    +71

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/30(金) 23:51:45 

    >>4
    この剛力さん凄く綺麗😍

    +461

    -7

  • 79. 匿名 2023/06/30(金) 23:51:49 

    >>28
    稀にブラの上に直接きちんと系シャツのおばさんいてビックリする。
    若い子は100歩譲ってまだいいよ。
    スケスケ具合やばい。見たくないって。

    +81

    -7

  • 80. 匿名 2023/06/30(金) 23:51:53 

    男性のYシャツの下に着るVネックの極暖ヒートテック、ベージュだしてほしい
    黒とか白ってどうなんだろう

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/30(金) 23:51:58 

    下着、肌着じゃなくてインナー(キャミとかタンクトップ)なら透けても良くない?
    重ね着として透けてるのは何もおかしくないんだが

    +78

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/30(金) 23:52:58 

    >>3
    あれ胸が安定しなくない?揺れるし肉が留まらない。
    サイズも難しくて、アンダーに合わせるとカップ足りないし、サイズアップすると下乳が出る。
    何の意味もないただの乳首隠しって感じだからなんで人気なのか謎なんだよね。

    +92

    -9

  • 83. 匿名 2023/06/30(金) 23:55:46 

    >>38
    いるよね、そういう人。私も先日取引先の方が休日だけど職場に用事があるのでついでに来ましたって黄色い薄手ワンピ着られてたんだけど、黒のインナーにショーツがクッキリ透けててびっくりした!若い子は結構いるけど30は過ぎてた大人の人だったから。ワンピなのにスリップとかペチコートとか履かないんだね!

    +52

    -2

  • 84. 匿名 2023/06/30(金) 23:57:34 

    >>79
    不潔に感じるよね

    +10

    -5

  • 85. 匿名 2023/07/01(土) 00:00:56 

    >>3
    垂れるわ

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2023/07/01(土) 00:01:54 

    タンクトップってブラ紐はみ出るよね
    フレンチスリーブみたいな肩がギリギリ隠れる袖がほとんどないTシャツがいい
    昔GUかユニクロどちらかで買ったけど今見つけられない

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/01(土) 00:03:16 

    >>82
    たぶん、育児中のおばさん向けだと思う。

    +4

    -16

  • 88. 匿名 2023/07/01(土) 00:05:32 

    >>28
    ピッタリめのトップス好きだから気をつけるわ!
    ご指摘ありがとう。

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2023/07/01(土) 00:05:50 

    >>19
    目に入るのが不快です。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/01(土) 00:05:56 

    >>83
    スリップとかペチコート
    ってババくさいな…

    +14

    -47

  • 91. 匿名 2023/07/01(土) 00:06:02 

    >>79
    昔の人はブラは透けてもオッケーだったらしいよ
    だから今でも年配の人は結構そんな感じの人いる

    +77

    -1

  • 92. 匿名 2023/07/01(土) 00:06:36 

    主がいってるのは色だけじゃなく縫製(例えばブラならワイヤーの凹凸とか)も透けないものってことよね?
    それなら無縫製のカップつきタンクトップおすすめよ

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/01(土) 00:07:15 

    >>39
    こういうレーシーなのはちょっと。
    好みの問題かな。

    +70

    -2

  • 94. 匿名 2023/07/01(土) 00:07:47 

    >>41
    私は白Tシャツに真っ赤なブラが透けてる人見たことある。
    痴女かと思ったけど、透けないと思ってたのならお気の毒

    +128

    -2

  • 95. 匿名 2023/07/01(土) 00:07:49 

    今は販売してないけど、このGUのブラフィール(ボートネック)が良い感じです。
    形が良いと思います。
    ユニクロのブラトップも良いけど、胸元&背中が空いてるからやっぱり下着感が出るというか。
    これも白に白を着ると透けますが、胸元&背中が詰まってるから裏地っぽくなって透けても気になりません。
    なので、このような形のものはいかがですか?
    白トップスを着る時のインナー

    +34

    -4

  • 96. 匿名 2023/07/01(土) 00:08:31 

    ブラトップ嫌だから黒のタンクトップ着てるけど後ろから見たらなんかダサいよねタンクトップのラインが

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2023/07/01(土) 00:09:35 

    >>41
    色というより明度で差が出るよね
    赤もだけど濃くて暗めの緑とかも透けにくかったよ

    +66

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/01(土) 00:10:48 

    >>1
    肩紐のラインぐらいはいいかなと思ってる
    キャミだって肩紐あるし。

    +22

    -1

  • 99. 匿名 2023/07/01(土) 00:11:05 

    >>1
    >>62
    去年ガルちゃんでトピになってたよー!
    白Tでも透けないブラって? 女性約100人調査「白T、白ボトムスの透け対策」
    白Tでも透けないブラって? 女性約100人調査「白T、白ボトムスの透け対策」girlschannel.net

    白Tでも透けないブラって? 女性約100人調査「白T、白ボトムスの透け対策」 【「白T」の透け対策】 「白やベージュのインナーを着る」(34歳・会社員) 「あえて黒のキャミソールを着て下着じゃない感じを出す」(30歳・会社員) 「そもそも透けない素材...

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2023/07/01(土) 00:12:31 

    GUのこれ着てる
    白トップスを着る時のインナー

    +30

    -1

  • 101. 匿名 2023/07/01(土) 00:12:50 

    >>4
    あら麗しい

    +186

    -7

  • 102. 匿名 2023/07/01(土) 00:13:55 

    やっぱりブラ紐も隠せるぐらいのベージュのタンクトップとかなのかな…
    なぜか白くて薄いトップス買って、一度も着てないから参考になりました

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/01(土) 00:15:23 

    キャミソールやペチコートからブラ紐とかが見えるの嫌いだからブラトップ着てるんだけど、胸元の空き具合や丈感が満足いくものに出会えない。これ着ときゃ大丈夫ってインナーはどこで売ってるの??

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/01(土) 00:17:29 

    >>94
    あとちょっとでもはだけたり見えた時に地獄だよね。
    え、赤⁈ってなるよ。派手色はリスキー。

    +70

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/01(土) 00:18:49 

    >>94
    たぶんその赤は鮮やかな派手赤だろうね
    透けにくいのは、えんじみたいな渋い色

    +59

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/01(土) 00:22:06 

    家族とか誰も透けてるぞって教えないのかな?
    金髪の中年女性がパステルブルーの細かい水玉柄のブラジャー前も後ろも透けさせてて旦那も子どもも一緒にいたのに誰も言わないのかな?

    +3

    -7

  • 107. 匿名 2023/07/01(土) 00:22:48 

    >>13
    社会人になってワイシャツを着るようになり、それを知らずに白のキャミソールを何着を買ってしまったことを思いだした…白のキャミソールなんか絶滅してしまえ

    +58

    -5

  • 108. 匿名 2023/07/01(土) 00:25:51 

    >>4
    服もメイクもよく似合っていて綺麗だね!

    +226

    -4

  • 109. 匿名 2023/07/01(土) 00:28:44 

    >>50
    ブラとTシャツのみで着るということ?

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/01(土) 00:31:00 

    ベージュのシームレスストラップレス

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/01(土) 00:41:55 

    >>4
    え、剛力彩芽??
    めっちゃ綺麗じゃない

    +217

    -5

  • 112. 匿名 2023/07/01(土) 00:45:21 

    多少透けるのはそれはもうオシャレと捉えて、透けるならキャミとタンクどっちがいい?
    キャミだとエッチっぽいかなと年上年配の人に会う時は避けちゃうんだけど

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2023/07/01(土) 00:48:22 

    >>103
    普通の洋服売ってるお店にもカップ付きキャミ売ってるけどそういうのはどうかな
    少し値は張るけど型がきれいなのが多い気がする
    ベイクルーズ系のお店とか

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/01(土) 00:50:44 

    正直、ブラジャーは下着なんだから透けててもいいはず。透け警察はいったい何が目的なの?でも下着だけどパンツは透けるのダメだし、パンツの線が出てるのもオシャレが台無しと思う

    +2

    -21

  • 115. 匿名 2023/07/01(土) 00:51:43 

    >>45
    あれ、ラベンダーもうなかったっけ?

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2023/07/01(土) 00:59:43 

    >>15
    分かる。
    もう黒キャミや黒タンクなら別に良いと思ってる。
    その下を絶対見せない安心感で許されてると思う。

    +215

    -3

  • 117. 匿名 2023/07/01(土) 01:01:20 

    >>4
    白似合うね!

    +149

    -1

  • 118. 匿名 2023/07/01(土) 01:01:26 

    ベージュの下着って大抵色が白っぽすぎない?
    色白さんなら良いだろうけど、ちょっと黒めの私には白とほとんど変わらない
    下着は肌より少し濃い色が一番透けないそうだけど、ベージュじゃなくモカやココアみたいのも作って欲しい
    ワインレッド、グレー、パープルは普通に透けた

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/01(土) 01:07:00 

    >>4
    顔見て一瞬篠崎愛かと思った。
    この白似合うってすごい。

    +8

    -12

  • 120. 匿名 2023/07/01(土) 01:08:25 

    >>106
    本人の中では「透けても大丈夫なブラ」なんじゃない?w

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/01(土) 01:11:51 

    >>109
    それの何がいけないのかわからない

    +44

    -17

  • 122. 匿名 2023/07/01(土) 01:23:43 

    色もだけど、夏用インナーはカッティングが深いものが多くて困る。
    背中や胸元の汗を吸ってくれないから、アウターに汗ジミができる。
    夏だからってそんなにガバガバした服を着る人ばかりじゃないんだから、前も後ろも詰まったTシャツ用インナーみたいなのが欲しい。

    +60

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/01(土) 01:37:36 

    肌よりワントーン暗い色が一番透けないって聞いた
    白トップスを着る時のインナー

    +31

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/01(土) 01:58:48 

    >>109
    着るでしょ!

    +32

    -7

  • 125. 匿名 2023/07/01(土) 01:59:44 

    >>75
    白に黒インナー変だよね〜
    わざとなのかな?

    +8

    -21

  • 126. 匿名 2023/07/01(土) 02:08:02 

    >>39
    これでレースがなければ形としては完璧かも
    白の下に白ってかなり透けるしレースも透ける
    レースって下着感が強いからない方がいいな

    +30

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/01(土) 03:00:38 

    >>1
    シームレスなら肌着のラインも出ないよ
    色はベージュや薄いグレーがおすすめ

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/01(土) 03:07:26 

    GUのこれ着てる。ブラトップのハーフだから涼しくて良い。
    白トップスを着る時のインナー

    +28

    -1

  • 129. 匿名 2023/07/01(土) 03:09:13 

    白は透けにくい白しか買わない。キャミだと透けると下着感出るし、タンクトップにしてる。あえて黒。レースついてると下着っぽいからシンプルなの。

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2023/07/01(土) 03:09:30 

    >>82
    大きいからじゃない?
    小さいと十分だよ

    +37

    -1

  • 131. 匿名 2023/07/01(土) 03:43:41 

    どんな色の肌着を着ても
    ホックのとこがすっけすけになってしまうんですけど
    どうしたらいいんだろう、、。
    ちょっとでも猫背になったら終わり😭
    白い服違和感なく着れてる人、どうしてるのか凄く気になる

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/01(土) 03:53:27 

    >>1
    シームレスタイプがおすすめです
    ワコールやトリンプとか下着メーカーが良いよ 厚みや細部が違う 餅屋は餅屋だと思った

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/01(土) 04:53:13 

    >>82
    E70の私はユニクロブラトップのSだとアンダーはぴったりなのに胸が潰される、Mだと胸はかろうじてギリ収まるけどアンダーゆるゆるで動くと下乳がはみ出る
    ちなみにワコールの「Mグラマー」ってサイズのノンワイヤーがぴったりだった

    アンダー小さめだけど胸はそこそこ、あるいはその逆の人には合わない作りなんだと思う
    なんとなくSはC70、MはD75がジャストフィットでそれ以外の人は最寄りのサイズで妥協してねって感じ

    +10

    -3

  • 134. 匿名 2023/07/01(土) 05:06:01 

    >>11
    インナーつうか…これメインやがな

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/01(土) 05:29:52 

    >>50
    Tシャツだけど、ブラの上にはキャミかタンク着てる
    Tシャツにブラだけの人が多いのかな?
    その方がやはり涼しいのか

    +22

    -1

  • 136. 匿名 2023/07/01(土) 05:30:55 

    白トップスを着る時のインナー

    +1

    -8

  • 137. 匿名 2023/07/01(土) 05:32:08 

    >>79
    前別のトピで、目が昔ほど見えなくなってきて透けてることに気づけなかったって実体験が書いてあった。
    悪気ない人もいるのかも。

    +51

    -0

  • 138. 匿名 2023/07/01(土) 05:32:27 

    アパレルにオシャレなカップ付きキャミがある
    しかしサイズがフリー
    これって胸のサイズみんなそれぞれ違うのに大丈夫なのだろうか?
    細めに作られてたりしてピタピタにならないのかな

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2023/07/01(土) 06:20:36 

    >>39
    なんか古い…

    +17

    -1

  • 140. 匿名 2023/07/01(土) 06:40:12 

    >>38
    スキニーパンツで売ってる体のズボン
    肉感拾いまくりでただのスパッツやんみたいなペラペラな生地が増えた

    +42

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/01(土) 06:41:39 

    とりあえずインナーは同色(ブラとキャミ)にして黒が多いかな
    ブラピンク、キャミグレー、トップス白とかは避けてる

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/01(土) 06:42:00 

    >>131
    私もそれが気になってる!
    ブラトップのサイズが合わないからブラつけたいんだけど、ホック部分の形が出るのってどうなんだろうと思って。
    色じゃなくて形になっちゃうんだけど。

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2023/07/01(土) 06:50:25 

    >>28
    うちのおばあちゃんシースルーのシャツの下にブラ1枚で何度目玉飛び出たことか
    むしろ下着着けててくれてありがとう!だ

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2023/07/01(土) 06:51:57 

    夏はユニクロのブラトップが優秀だけど、デートの時はおばさんぽいので着ない様にしてるから困る。
    透けない用のブラとキャミを買い揃えた。お金かかるわ...
    ベージュやグレーでも色によったら透けるよね...

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2023/07/01(土) 06:55:04 

    >>1
    基本的にボトムスと同系色のインナーを着てる。
    ボトムスが黒ならインナーも黒。薄い色なら白とか。ボトムスに合わせてインナーのカラーものを買ってる。
    理由はインナーとボトムスの色の差が透けるのが嫌いだから。インナーの色をボトムスに合わせるとスッキリ見えるよ。

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/01(土) 06:58:00 

    >>112
    トップスの雰囲気に合わせてる。フェミニンならキャミ、ボーイッシュならタンク

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/01(土) 07:01:01 

    >>135
    湿度が高かったりTシャツがダボッとしてるときはインナー着た方が、なんと言うか体にまとわりつく水分が気持ち悪くないと感じたよ
    涼しくてカラッとしてたら1枚のが涼しい
    (自分比)

    +20

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/01(土) 07:07:56 

    >>138
    ただの乳首隠しってやつでは

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/01(土) 07:09:47 

    >>72
    最近の服 薄いの多いよね というのは 安い服がたくさん出回ってるからだと思う。

    デパートで売っている品は やはりきちんとした生地で作られてるからペラペラ感はない。

    +7

    -6

  • 150. 匿名 2023/07/01(土) 07:15:06 

    >>149
    薄い=安いわけではないよ
    今はシアー透け感のものが流行ってるから。
    デパートこそシルクシフォンや強撚コットンボイルといった透ける服を定番的に扱ってるよ。

    +4

    -6

  • 151. 匿名 2023/07/01(土) 07:31:28 

    ブラ紐の見えないタンクトップみたいなやつ着てる。
    すけてもタンクトップならなんでもいいやって思ってる。

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2023/07/01(土) 07:36:33 

    >>1
    そういう時ブラトップにしてる。
    ストラップじゃなくてタンクトップの。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2023/07/01(土) 07:36:38 

    >>11
    これ、アウター

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2023/07/01(土) 07:54:06 

    >>4
    きれーだね!
    剛力さんの小顔、デコルテラインの綺麗さが際立ってる。スタイリストさんめっちゃ有能!

    +144

    -1

  • 155. 匿名 2023/07/01(土) 08:04:04 

    面倒だから白トップス着たくないのに仕事着白指定…
    参考にさせていただきます

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/07/01(土) 08:05:25 

    >>19
    キャミソール1枚で下のブラ丸見えの人を先週電車で見たけどあなたかな?隣の旦那さんは何も言わないのか疑問だったわ

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/01(土) 08:41:33 

    ベージュとグレー持ってるけどグレーが万能で増やしたよ
    キャミよりタンクトップ派
    ベルメゾン

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2023/07/01(土) 08:42:56 

    いつもは安全パイなベージュのブラトップだけど、デートの時どうしてます?
    普通のブラに紐じゃないベージュ以外のタンクトップとか?

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/01(土) 08:51:37 

    >>82
    胸に合わせるとアンダー緩いよね。
    ワコールとかからそういうの出てないかな?ナイトブラの形でもワコールの方がユニクロより安定するよ。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/01(土) 09:16:30 

    >>38
    ベージュのゆるっとしたズボンをはいてた若い女性、パンツは黒ですよね?ってわかるくらい透けてた
    後ろからじゃなくて前から見てもわかるなんて、どんだけペラい生地なんだろう

    +27

    -0

  • 161. 匿名 2023/07/01(土) 09:18:42 

    >>4
    剛力さんてこんなに綺麗だったんだね。クール系がすごく似合う。前は髪型やメイク、服が悪かったのかな?

    +94

    -2

  • 162. 匿名 2023/07/01(土) 09:21:19 

    >>133
    私、ユニクロのブラトップやノンワイヤーブラはSサイズがドンピシャなんだけど、確かに普通のブラだとC70だよ!そりゃ合うわけだ!

    マメクロゴウチコラボのシームレスのやつが何を着ても響かないからすこく好き

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/07/01(土) 09:32:28 

    >>38
    ネットで服買う人も多いだろうし、家で試着したとしても家庭の照明じゃ明るさも知れてるし屋外だとまた見え方が違うし、透けてたり下着のライン出てるの気づいてない人もいそう
    自分は試着必須だから店頭で服見るけど、特に今の季節は履く前からこれ絶対透けるよね…って薄さのもの多い

    +27

    -1

  • 164. 匿名 2023/07/01(土) 09:32:47 

    >>101
    なんでいちいち「あら」っていうの?
    おもろいとでも思ってるの??

    +0

    -24

  • 165. 匿名 2023/07/01(土) 09:43:59 

    >>1
    白いシャツの場合はあんまり下着感がないリブ素材か思い切って一枚でも洋服っぽく見える柄ありのインナー着てる

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2023/07/01(土) 09:47:50 

    >>38
    淡いパンツは下着の色透けなくてもショーツのライン?がレースだとばっちりわかるんだよね…
    ベージュのシームレスショーツ穿いてその上から更にシームレスのペチパンツ着用してる

    +17

    -0

  • 167. 匿名 2023/07/01(土) 10:09:22 

    >>109
    着る身としてはそれが1番ベストでしょ

    +11

    -2

  • 168. 匿名 2023/07/01(土) 10:19:07 

    >>13
    中高生時代、「下着は白」って謎校則があった。キャミも白じゃないと校則違反で怒られるんだけど、みんな見事に透けてたわ。卒業してすぐ白キャミは捨てた。

    +11

    -1

  • 169. 匿名 2023/07/01(土) 11:03:05 

    >>11
    可愛いんだよなぁ〜。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2023/07/01(土) 11:08:17 

    >>109
    Tシャツの下にタンクトップなんて着たら暑いじゃん
    Tシャツ一枚がいい

    +20

    -6

  • 171. 匿名 2023/07/01(土) 11:22:41 

    >>95
    涼めの日ならいいんだけど真夏クソ暑い日にこういうインナーすら嫌なんだよなあ。
    一枚でサラリと着たい
    無意識にそれを考えてる、だから白トップス少ないのか。

    +9

    -2

  • 172. 匿名 2023/07/01(土) 11:36:06 

    >>4
    すごくキレイ!剛力さんもキレイだし、ジュエリーの広告だとしたら、ジュエリーも際立ってっていいね!

    +51

    -0

  • 173. 匿名 2023/07/01(土) 11:49:34 

    >>15
    私も黒。
    透けてもいやらしくないし見せインナーって程の主張もないしちょうどいい。

    +53

    -2

  • 174. 匿名 2023/07/01(土) 14:13:58 

    赤は透けないとオバさんが言ってた

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/07/01(土) 17:19:03 

    >>50
    真夏は何枚も着るのキツイよね

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/01(土) 18:47:31 

    真っ白は似合わないからベージュ生成り系だけど、オレンジのタンクトップ着ている
    夏服は黒、紺、グレー、青系、ベージュのトップスしか持っていないから、一応見えてもOKなインナーとして黒、オレンジ、グレーのような紫のような色のタンクトップを持っている

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2023/07/01(土) 20:52:23 

    こういうタンクトップ着てる
    黒、グレー、青系とか。
    白トップスを着る時のインナー

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/01(土) 22:04:46 

    >>4
    熱愛出てから綺麗になったよね

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/01(土) 22:48:37 

    >>38
    特に年配の女性がストレッチの効いたうっすいパンツ履いてると大体下着のパンツのクロッチの縫い目まで透けててぎょえってなるパターン多い。

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2023/07/02(日) 23:14:21 

    今はシアー素材の服流行ってるし、もろ下着っていうものじゃなきゃ何着たっていいんじゃね?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード