ガールズちゃんねる

波瑠「格付け」衣装が話題に金のインナーに透け透けトップス「目のやり場に」

139コメント2022/01/09(日) 21:17

  • 1. 匿名 2022/01/03(月) 11:05:29 




    ブラックのシースルーのトップスに、ゴールドのインナーを着ており、一瞬、素肌に見えることが、ネット上で「一瞬裸かと思った」「目のやり場に困る」「集中できない」「インナーの色の関係で不思議な感じ」「かわいい」「すてき」と話題になっていた。

    +26

    -79

  • 2. 匿名 2022/01/03(月) 11:06:09 

    そう思った
    これどうなってんの?って

    +437

    -12

  • 3. 匿名 2022/01/03(月) 11:06:15 

    いちいちそういうこと言うからフェミが騒ぐんだろ

    そういうの一切気にならなかったわ

    +238

    -54

  • 4. 匿名 2022/01/03(月) 11:06:46 

    別に目のやり場にも困らんし、集中も出来たけど?

    +622

    -6

  • 5. 匿名 2022/01/03(月) 11:06:54 

    番組見てなかったけどこんな透け透けだったんだ

    +20

    -11

  • 6. 匿名 2022/01/03(月) 11:06:55 

    え、全然そんなこと思わなかった。

    +311

    -8

  • 7. 匿名 2022/01/03(月) 11:07:38 

    変に意識し過ぎなんじゃない?
    インナー見えてるし、そういう服なんだなって思った。

    +373

    -5

  • 8. 匿名 2022/01/03(月) 11:07:39 

    見てなかったけどこの人にセクシーなイメージはないからスケスケでもいやらしい感じはしないかな。もっとむちむちの人が着たらちょっとあれかもだけど。

    +416

    -2

  • 9. 匿名 2022/01/03(月) 11:07:46 

    騒いでんのは童貞とフェミだけ

    +222

    -15

  • 10. 匿名 2022/01/03(月) 11:07:48 

    普通に綺麗な衣装だと思ったけど

    +167

    -6

  • 11. 匿名 2022/01/03(月) 11:07:53 

    波瑠のパーソナルデザインがグレースだからだなと思いながら見てたわ

    +29

    -3

  • 12. 匿名 2022/01/03(月) 11:07:56 

    どこの馬鹿が目のやり場に困るとかコメントしてんの?発想きもい

    +199

    -3

  • 13. 匿名 2022/01/03(月) 11:08:09 

    これに文句言ってた人は、数年前の吉岡里帆の衣装もグダグダ言ってたんだろうな

    +58

    -4

  • 14. 匿名 2022/01/03(月) 11:08:19 

    かわいい衣装だけどパッと見、全身透けてるように見えるかも

    +262

    -10

  • 15. 匿名 2022/01/03(月) 11:08:41 

    私も一瞬、素肌に見えたけど見慣れてきたら普通に素敵なワンピだなと思いながら見てた(笑)

    +133

    -3

  • 16. 匿名 2022/01/03(月) 11:08:56 

    波瑠の衣装なら藤原紀香の谷間の方が目のやり場に困ったわ

    +214

    -4

  • 17. 匿名 2022/01/03(月) 11:09:15 

    構造に気付くまで数秒だけ驚いた

    +54

    -0

  • 18. 匿名 2022/01/03(月) 11:09:18 

    別に気にならなかった

    +25

    -2

  • 19. 匿名 2022/01/03(月) 11:09:19 

    何割の人が目のやり場に困ったんだろう?
    2〜3%くらいのマイノリティ意見をこうやってピックアップしないで欲しいわ

    +135

    -6

  • 20. 匿名 2022/01/03(月) 11:09:29 

    そんなこと思わなかったけど
    キモい視点だな

    +38

    -2

  • 21. 匿名 2022/01/03(月) 11:10:06 

    これにも文句言ってたフェミかな?
    波瑠「格付け」衣装が話題に金のインナーに透け透けトップス「目のやり場に」

    +71

    -13

  • 22. 匿名 2022/01/03(月) 11:10:36 

    藤原紀香の胸の方が凄かっただろw

    +71

    -2

  • 23. 匿名 2022/01/03(月) 11:10:41 

    キモ男が言ってるだけでしょ

    +17

    -4

  • 24. 匿名 2022/01/03(月) 11:11:10 

    遠くからだと確かにえってなる
    近くからのカットはともかくね
    自分が着る勇気はないなぁ美人だから許される感じ

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2022/01/03(月) 11:11:44 

    >>23
    ネットでこういうこと言うのは男ではなく女なのよ

    +5

    -8

  • 26. 匿名 2022/01/03(月) 11:11:49 

    >>14
    上はどーでもいいけどビキニラインもシワができてパンツみたいに下品に見える

    衣装に何も意見しないんだろうな。
    そういうのこそわたしなら嫌。
    自ら選ぶ。
    どーでもいーが

    +15

    -29

  • 27. 匿名 2022/01/03(月) 11:12:35 

    むしろ上のシースルー部分がない方がちょっと大人っぽくてお洒落な気が...

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2022/01/03(月) 11:12:40 

    最近こういう中にベージュを持ってくるデザインの服多いしなんとも思わなかった。

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2022/01/03(月) 11:12:54 

    >>1
    パッと見、浜辺美波かとおもた(´・ω・`)

    +5

    -8

  • 30. 匿名 2022/01/03(月) 11:13:06 

    チラリズムの活用

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2022/01/03(月) 11:13:31 

    私も思ったww
    フルヌードみたいやんと

    +38

    -9

  • 32. 匿名 2022/01/03(月) 11:13:34 

    そう?中は透けない布でしょ?
    全然平気じゃん。

    +45

    -3

  • 33. 匿名 2022/01/03(月) 11:14:23 

    少しだけ見たときはこの人に視線は止まらなかった。いたような、くらい。今見ると下品だね。

    +7

    -13

  • 34. 匿名 2022/01/03(月) 11:14:47 

    先日、孫にゲームを見せてもらったのですが、とんでもない内容に目を疑いました
    なんで、あんな酷いセクハラ作品が子供たちに大っぴらに売られているのでしょう?
    まず、男二人が主人公で、捕まるのは女性。これは明らかに女性差別です。
    主人公が好色なイタリア人の男。これも子供の教育にはよくありません。
    特に二人のあの鼻!!卑猥すぎます。子供が性犯罪を犯す原因の一つです。
    そして敵がクリボーにノコノコ。これらはキノコに亀です。
    明らかに男性器を象徴しています。
    それにクリボーってなんですか!!クリ○リスと棒を合体させた非常に卑猥なネーミングですよ。
    パワーアップアイテムもそうです。キノコに花。これも男性器と女性器です。
    しかも、大きくなるんですよ。勃起です勃起。子供には早すぎます。
    あのスターってなんですか?よく男性の読むいかがわしい漫画で女性の乳首や性器を
    隠すのに用いられるのが星マークですが、それが逃げる、マリオが追いかける。
    こういった姿は見せたくないものを無理やり剥ぎ取ろうとするレイプを
    連想させます。あぁ、もう言い尽くせません。
    大きくなったり、土管に入る、ブラックパックンッフラワーなんて
    もう言うまでもない下品なキャラクターばかりのこの作品。
    女性の地位向上を阻んでいますよ。皆さんもそう思いますよね?

    +2

    -41

  • 35. 匿名 2022/01/03(月) 11:14:55 

    >>2
    フィギュアみたいに肌色の裏地があると思う

    +55

    -1

  • 36. 匿名 2022/01/03(月) 11:15:12 

    そう言えば波瑠出てたね。紀香のインパクトが強すぎてすっかり忘れてたわ💦

    +13

    -5

  • 37. 匿名 2022/01/03(月) 11:15:13 

    またバカネット民が騒いでるのを記事にしたトピか

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2022/01/03(月) 11:15:23 

    >>26
    動いていてちょうど布が脚に張り付いてる所が静止画にされてるだけでしょ
    普通に立ったらそんなタイトじゃないよ

    +23

    -1

  • 39. 匿名 2022/01/03(月) 11:15:46 

    フェミとかキモ男とか言ってるけど見てて私も家族も普通にびっくりしたよ
    別にそれで文句までは言わないけどそう思った人はけっこういたと思う

    +12

    -3

  • 40. 匿名 2022/01/03(月) 11:16:18 

    +3

    -6

  • 41. 匿名 2022/01/03(月) 11:16:28 

    >>1
    どういう目をしてるんだろ?普通に普通の服にしか見えないけど?

    +32

    -7

  • 42. 匿名 2022/01/03(月) 11:17:17 

    >>1
    みんな思ったんだねw
    あ、中は肌色になってるんだwって思った

    +34

    -2

  • 43. 匿名 2022/01/03(月) 11:18:11 

    別に普通の衣装なのに記事にしたんだ
    よほど印象に残る発言しなかったんだね

    +1

    -3

  • 44. 匿名 2022/01/03(月) 11:18:14 

    浜ちゃんの「波瑠ちゃん」呼びがよかった!

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2022/01/03(月) 11:18:33 

    お洒落シースルーブラウスであって、そういうセクシー狙いの服じゃないんですけど

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2022/01/03(月) 11:18:42 

    テレビ観てたけど...
    波瑠さんだからセクシーさやエロさは感じなかったよ。この衣装を他の女優さんが着たらまた違うと思うけどね。

    +23

    -2

  • 47. 匿名 2022/01/03(月) 11:18:44 

    紀香が土下座とか言い出した時胸見えか?大丈夫か?そっちの方が気になったわ(笑)

    +48

    -2

  • 48. 匿名 2022/01/03(月) 11:19:29 

    フェミってほんと面倒くさい

    だったらもう室内でもガッツリコートとジーンズにさせとけよ

    +6

    -7

  • 49. 匿名 2022/01/03(月) 11:20:04 

    >>46
    それこそ主観
    吉岡里帆とかが着てたら批判する側になるんでしょ

    +3

    -3

  • 50. 匿名 2022/01/03(月) 11:20:34 

    >>47
    土下座じゃないシーンでガッツリ胸見えてたし

    +37

    -1

  • 51. 匿名 2022/01/03(月) 11:22:16 

    >>29
    顔文字アピールしなくていいよw

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2022/01/03(月) 11:22:52 

    Co|Teのものらしい
    完全には一致してないけどこれが近い

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2022/01/03(月) 11:23:04 

    のりのり紀香の谷間とやらを見せんかい

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2022/01/03(月) 11:23:42 

    >>9
    フェミは騒がないって。。

    +11

    -7

  • 55. 匿名 2022/01/03(月) 11:24:07 

    これ観てたけど浜ちゃんが出演者と握手したりハグしてるのが気になって仕方なかったわ
    収録はコロナ少なかった時期かもしれないけどね

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2022/01/03(月) 11:24:16 

    >>52
    波瑠着こなしてるね

    +20

    -7

  • 57. 匿名 2022/01/03(月) 11:24:17 

    しばらく吉岡里帆だと思って観てた。
    相変わらず狙ってんなあとか思いながら。(吉岡里帆は好きです。仕事を全うしてるなあという感じで)

    そしたら波瑠だった。ちょっと意外だった。

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2022/01/03(月) 11:25:03 

    この番組関連のトピ何個立つの?
    何だかんだみんな好きなんだねー

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2022/01/03(月) 11:26:13 

    郷ひろみが狙ってた

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/03(月) 11:27:19 

    ベージュじゃなくてもっとゴールドよりにするとか、ちょっと模様のある感じにするとかね。

    シースルーの下にベージュってそもそも透け感出すデザインだし。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/03(月) 11:27:47 

    中に肌色のインナーが付いてるんだろうと思った。
    フィギュアスケートの衣装も、レース生地で中が裸に見えるようなデザインがよくあるよ。肌色のインナーが縫い付けられてる。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2022/01/03(月) 11:28:53 

    紀香の胸の谷間がガッツリ映った方が騒がれると思ったわ

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2022/01/03(月) 11:29:19 

    >>58
    年始でアンチも少ないのに
    状況を読めない運営の人が荒れそうな芸能人トピを立ててるんじゃない?
    あまり荒れないから余計立ててるのかも

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/03(月) 11:29:39 

    不思議な衣装だなぁーって思ってた。
    普通に見れるけどね。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/03(月) 11:30:36 

    >>14
    裸が透けてるわけないんだけど、一瞬そういう風に見えてしまうシースルーコーデは品がないなと思う。
    シースルーは重ねてなんぼがお約束だと思うので、素肌っぽいのはアウト。

    +147

    -15

  • 66. 匿名 2022/01/03(月) 11:33:00 

    へ?
    (゜Д゜≡゜Д゜どこが!?

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2022/01/03(月) 11:33:29 

    >>60
    素肌色のインナーは服のデザインを邪魔しないように着るもんだと思うので、このくらい外側に存在感がなくインナー丸出しになるのは失敗だと思うなあ。

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/03(月) 11:35:11 

    >>47
    みんな紀香の胸言うから気になるw
    これ見てなかったから

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2022/01/03(月) 11:38:15 

    一時期こんな服流行ってたな

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/03(月) 11:42:06 

    目のやり場に困るならTV消せば。

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2022/01/03(月) 11:45:07 

    インナーみせるシアーな服流行ってるよね?

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2022/01/03(月) 11:45:32 

    普通にベージュの上に黒のシースルーだなくらいで、全身スケスケとか裸っぽくみえるとか思わなかったけどなぁ。
    ベージュ系の服見ると必ず「やだ!裸に見える!」って思うタイプの人なのかな。確かにものによってはそう思えるものもあるけど、今回のはボディライン丸出しの全身ピタピタだったわけでもないし…

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2022/01/03(月) 11:46:04 

    背中部分が黒で、逆びんぼっちゃまみたいだなと思ったよ

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2022/01/03(月) 11:47:59 

    >>9
    フェミはモテる女が嫌いだからね

    +8

    -10

  • 75. 匿名 2022/01/03(月) 11:49:39 

    >>1
    これ、ゴールドのインナー着てるわけじゃなくて、
    黒シースルーとゴールド生地の二枚仕立てじゃないの?

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2022/01/03(月) 11:50:55 

    衣装も良かったけど勝手にツンとしているイメージだったから発言といい最後の一人勝ちの泣きそうな顔だったり可愛らしい女優さんだなぁって思った

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2022/01/03(月) 11:51:30 

    >>1
    透け透けえっちだな照
    波瑠「格付け」衣装が話題に金のインナーに透け透けトップス「目のやり場に」

    +2

    -29

  • 78. 匿名 2022/01/03(月) 11:51:41 

    目のやり場に困るって…
    わたしには着れないけど綺麗なドレスだなーって思ったよ
    サラサラした動きとか、色も下の生地がベージュで黒のレースを重ねてあって
    シンプルに見せて複雑なドレスが似合ってて魅力的に感じた

    +22

    -2

  • 79. 匿名 2022/01/03(月) 11:53:10 

    >>76
    浜ちゃんとのやりとり負けてなくて冗談も言えるし面白かった

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2022/01/03(月) 11:53:15 

    普通に似合ってて可愛いなと思ったよ

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2022/01/03(月) 11:55:52 

    >>68
    いや胸って丸見えじゃないよ笑
    谷間ね
    あの程度だったら水着とかウエディングドレスの方が見えてるよ

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/03(月) 11:56:40 

    普通に似合うと思うけど。ただ一瞬 はだ襦袢着てんのかな?と思った。金のやつ着てたのか。
    あのシースルーワンピ?のインナーは何色を着るのが正解なの?教えておしやれな人。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/03(月) 11:57:35 

    >>16
    大胆な肩出しVラインの衣装だったね

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2022/01/03(月) 11:57:40 

    >>3
    フェミ関係無さすぎる

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2022/01/03(月) 11:58:48 

    素敵なワンピースなのにヘアメイクがいつも通りで服に合っていなかったのが残念
    ドレスアップした波瑠ちゃん見たかった
    他お二人のお姉さま女優がゴージャス系だからか余計にそう思ったかも

    +5

    -4

  • 86. 匿名 2022/01/03(月) 12:02:51 

    波瑠だからできる服装。 エッチくなりすぎないというか。品もそこまで損ねてないし。着る人によっては品が無い ってなる。

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2022/01/03(月) 12:03:19 

    >>52
    波瑠の衣装でも思ったけど、お腹ぽっこり見える
    波瑠本人細いのに、横向いたときとか一瞬お腹が出てる?って見えた

    +4

    -4

  • 88. 匿名 2022/01/03(月) 12:06:13 

    童貞かよ

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2022/01/03(月) 12:07:07 

    >>9
    フェミが関係する部分ないよw

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2022/01/03(月) 12:08:09 

    紀香さんの谷間の方が気になったよ!

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/03(月) 12:09:16 

    >>83
    それ以上に屈んだときにガッツリ谷間と胸半分ぐらい見えた

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/03(月) 12:10:11 

    女優さん3人はもっと華やかな色きてほしかったなー

    +1

    -4

  • 93. 匿名 2022/01/03(月) 12:10:36 

    >>34

    子供アニメが右傾化している!なんだ「オッス!オラ極右!」って!
    それなのに金髪で青い目、これは欧米人に対するコンプレックスの裏返し!
    とかいうコピペ思い出したけど滑ってるね!

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/03(月) 12:11:07 

    目のやり場に困るのはこっちでは…?

    +77

    -5

  • 95. 匿名 2022/01/03(月) 12:13:01 

    この下手くそなイラスト部分がゴールドの服の部分よね?
    肌が綺麗すぎて腕とかも普通にそういう服を着てるんか?と思うくらいだけど、そこは素肌よね?それにしても綺麗!!
    この下手くそなイラストは私が書きましたので、よその人を誹謗中傷してるわけではありません。
    波瑠「格付け」衣装が話題に金のインナーに透け透けトップス「目のやり場に」

    +8

    -7

  • 96. 匿名 2022/01/03(月) 12:14:44 

    >>14
    分かりやすい写真ありがとう!
    テレビで見たら確かに2度見してしまいそう😂

    +69

    -1

  • 97. 匿名 2022/01/03(月) 12:15:42 

    >>93
    先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました 「オッス、オラ極右」主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするものでとても、子どもには見せられる内容ではありません。また主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。

    (元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。

    そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しわけてもらい巨大なエネルギーにするというものなのですが、その表現が更に恐ろしい全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。
    万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。

    このアニメでは更に恐ろしいシーンが描かれています。年端も行かぬ幼い子供が、神と名乗る男から強制的に戦闘訓練を受けさせられていました。これはまさに戦前の軍国主義そのものです。

    悲劇は続きます

    あろうことか、その弟さんも強制的にフュージョン、つまり他人と「融合」されられたのです。
    これは個人の人格否定に他なりません。
    人権を蹂躙された挙句、この弟さんも戦場へとかり出されて行きました。
    今この危険思想を粉砕せねば、この国に未来はないと痛感いたしました。
    このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。

    +1

    -11

  • 98. 匿名 2022/01/03(月) 12:16:31 

    >>21
    これの何が気になるのか全然わからん

    +47

    -1

  • 99. 匿名 2022/01/03(月) 12:17:45 

    >>98
    割と文句言われてた
    胸を強調してる!!って
    どこが?って話なのに

    +19

    -2

  • 100. 匿名 2022/01/03(月) 12:18:46 

    >>14
    見てた。
    ん?と思ったけどすごく変でもなかった。
    お正月だし晴れやかな衣装にしたんだろうけど、他にもっと素敵な衣装がありそうな気もする。
    実物とテレビ越しでは違ったんだろう。 

    +31

    -5

  • 101. 匿名 2022/01/03(月) 12:19:08 

    >>1
    えなに

    まさかガル民これも叩いて
    土下座しろ言うの
    波瑠「格付け」衣装が話題に金のインナーに透け透けトップス「目のやり場に」

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2022/01/03(月) 12:20:39 

    良くも悪くも色気ないからそんなに気にならない

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2022/01/03(月) 12:31:39 

    見てたけど、透けすけがこんなにいやらしくならない人も珍しいというくらい普通でした。着る人による服だと思います。体型云々より、顔による。
    坂道グループ3人出てたけど、波瑠には普通の服着せて、3人で透け服着ればヲタが喜んでよかったんじゃないのと思った

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2022/01/03(月) 12:33:31 

    騒がれたことにしないと番宣にならないでしょ

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2022/01/03(月) 12:50:33 

    それより関西弁のイントネーションで
    しゃべってたのが
    気になった。
    彼氏が関西弁の人なのかな?

    +1

    -5

  • 106. 匿名 2022/01/03(月) 12:57:21 

    >>26
    他のモデル衣装の画像だけを見ると悪くない。むしろエレガントだね。波瑠さんは深く考えないで着たのかもね。
    けど生身の女性が着てこんな風に脚や下半身が生々しく見えるなら、インナーはもう少し上品さを考えてみる。肌色の具合は近いほど生々しくも見えるから、紙一重で変わる。品のなさと下品が本当に紙一重の良い例と思うな。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2022/01/03(月) 13:00:13 

    >>14
    中に黒かゴールドの強いロングスリップとか来た方がいいのかもね。
    中の素材が弱くて光の反射で確かに裸に見える。
    これは衣装さんの配慮不足かと。

    +84

    -1

  • 108. 匿名 2022/01/03(月) 13:04:48 

    >>14
    シースルードレスを着ると決めたなら、下半身ラインを見えなくして、オブラートに包むのが好ましいですね。デコルテから肩はキャミソールの形も見えないほうがスッキリしてもっとハルさんらしくシンプル。デザインも首元からリボンを強調してあるから、胸元はまっさらのほうがハルさんに映えて服が活きるんじゃないかな。ハルさんが着るならですけれど。

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2022/01/03(月) 13:05:34 

    >>21
    これがダメなら、巨乳の人は外出できない
    夏でもコートを着て出歩けってこと?

    +23

    -2

  • 110. 匿名 2022/01/03(月) 13:07:33 

    >>14
    この、画像だけ見たら
    アカン、アカンわ〜〜
    アカン所だけ載せてるね


    テレビでは映り方違うだろうからいいけどね。

    +8

    -3

  • 111. 匿名 2022/01/03(月) 13:09:21 

    >>3
    隙あらばフェミ叩き

    +12

    -2

  • 112. 匿名 2022/01/03(月) 13:10:47 

    >>4
    目のやり場には困らなかったけれど、イメージに合わない衣装だなとは思った。

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2022/01/03(月) 13:11:34 

    >>72
    波瑠だから。中性的だから。
    色気がある人にだと また違う。

    服は人を選ぶので。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/01/03(月) 13:12:16 

    >>105
    関西弁だった?私は関西在住だけれど思わなかったけれど。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2022/01/03(月) 13:12:24 

    >>8
    波瑠のスケスケ衣装よりも紀香、観月ありさのゴージャス感がすごかった
    なんか感動したわ

    +17

    -1

  • 116. 匿名 2022/01/03(月) 13:13:27 

    >>77





    どこが。
    何回見ても
    セクシーさは感じないんだけど。

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2022/01/03(月) 13:14:52 

    >>94
    紀香はもともとセクシーイメージだから、今更これぐらいで騒がれない。

    +33

    -0

  • 118. 匿名 2022/01/03(月) 13:15:41 

    >>116
    観月ありさや藤原紀香の方がセクシー。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2022/01/03(月) 13:26:44 

    狭い肩幅、薄い体、寸胴 ウェーブよねこの方
    ウェーブは「たくさん布まとってナンボ」よ・・・
    わたしもウェーブ

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2022/01/03(月) 13:35:19 

    >>3
    私もずっと見てたけど、衣装とか全然覚えてない。気にならなかったから覚えてないんだと思う。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2022/01/03(月) 13:43:04 

    全然いやらしい感じしなかったよね
    すごく似合ってて可愛かった

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2022/01/03(月) 13:44:19 

    ラストの喜びようはめちゃくちゃ可愛かったよね。大声を出さずに噛みしめる喜びにおしとやかさが出てたなぁ。

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2022/01/03(月) 14:05:46 

    >>95
    素肌じゃなくね?
    肌色の服の上にゴールドのキャミ?みたいなの着てその上に黒いシースルーやろ?
    全く素肌には見えなかったよ
    童貞が騒いでるだけやろ

    +9

    -3

  • 124. 匿名 2022/01/03(月) 14:36:37 

    >>1
    格付け見てたけど別にスケスケとか
    目のやり場に困るとか思わなかったよ
    正直トップスだけかボトムスだけか
    どっちかにすればいいのに…って思って見てた
    上下で着てるとダサかった

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/01/03(月) 14:45:18 

    衣装よりも、肌白い、顔小さい、肩幅小さい、骨格が既に美人やんけ、って思ったかな
    あと普通にボケるし気取ってなくて感じの良い人だね

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2022/01/03(月) 15:33:17 

    >>77
    言うならば肌色ババシャツの上にブラウス着ているようなものだよw

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2022/01/03(月) 15:35:15 

    紅白の時の川口春奈も構造的には同じような衣装着てたけど何か言われた?

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2022/01/03(月) 16:29:24 

    >>114

    普段は標準語はなしてたけど、
    コメント言う時に
    短い間だったけど
    関西弁だったのよ。

    +0

    -2

  • 129. 匿名 2022/01/03(月) 16:38:10 

    >>123
    そうなんですね!!教えてくれて有り難う御座います。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/01/03(月) 16:41:03 

    >>77
    こんな事書くのガル男しかいないじゃん

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2022/01/03(月) 17:03:06 

    義実家で見てたけど、嫁の私がいる空間ではめったにそういう発言しない義父がなんだか裸みてーだなって呟いてたから男性はちょっとびっくりするかもね

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2022/01/03(月) 17:17:32 

    >>55
    そうそう、もういいんかいってなった。手はシュッシュしてるからいいんかな。

    ガクトは出たかっただろうね~不倫騒動がなければ…

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/01/03(月) 17:21:30 

    >>94
    ノリノリさんデコルテ綺麗だったわ

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2022/01/03(月) 17:53:40 

    >>1
    スタイリスト誰?て思うくらいセンス無かった。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2022/01/03(月) 17:56:31 

    >>1
    目のやり場に困るとは思わなかったけど、センス悪いなぁとは思った。

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2022/01/03(月) 19:08:06 

    日本中の男がセンズリこいた

    +1

    -3

  • 137. 匿名 2022/01/03(月) 19:20:21 

    >>1
    この人の鼻にしか目が行かない…。プロテーゼが曲ってない?前から気になってた。。

    +3

    -8

  • 138. 匿名 2022/01/03(月) 23:44:52 

    全然気にならなかったからこんな話題になっててびっくりした

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2022/01/09(日) 21:17:53 

    こどもと一緒に観てて、この人変態なの?なんでこんなスケスケの服着てるの?と言っていたので、やっぱりそういう印象になり得る服だと思う。検索したら色違いっぽい服をみつけて、それは良い意味でだいぶ印象が違った。インナーの色とかが少し違うだけでも印象が違うと思うから、もう少しどうにかなったのではないかと思う。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。