ガールズちゃんねる

エド・はるみ、番組スタッフからの“心無いいじり”を回顧「そんな地位の方が出演者を初対面で『大笑い』って…?」

187コメント2023/06/28(水) 13:45

  • 1. 匿名 2023/06/27(火) 16:52:37 


    「何年か前に仕事でご一緒した、40代前半くらいの女性のAPさん。私が車を降りて、歩いて一緒に撮影現場の建物に向かうあいだ中、ずっと『エドさん、運転されている椅子の位置、普通より前すぎません?』と、笑いながら言って来たのです。」

    「アシスタントとはいえ、番組のプロデューサー。そんな地位の方が出演者を初対面で『大笑い』って…?わたしの足が短いばかりに『運転席が前すぎて可笑しい!』と、そういうことらしいんです。」

    「そんなこんなは私の活力の炎の燃料投下に!!(略)」と、力強くコメントしていた。

    +82

    -103

  • 2. 匿名 2023/06/27(火) 16:53:21 

    +12

    -4

  • 3. 匿名 2023/06/27(火) 16:54:00 

    いまも芸人のおもんないいじり蔓延してるよね

    +301

    -5

  • 4. 匿名 2023/06/27(火) 16:54:10 

    コォーーー!!

    +97

    -1

  • 5. 匿名 2023/06/27(火) 16:54:10 

    この人なんで干されたの?

    +28

    -15

  • 6. 匿名 2023/06/27(火) 16:54:18 

    バカにしてきた奴はネタにしてしまえ!ってことね。
    強い!

    +203

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/27(火) 16:54:35 

    >>3
    ここでは批判されるけど特に有吉

    +181

    -15

  • 8. 匿名 2023/06/27(火) 16:54:39 

    そういうこと言う人は仕事出来ない人。
    だから、あんまり気にしなくてよい。byいとうあさこ

    +268

    -3

  • 9. 匿名 2023/06/27(火) 16:54:53 

    そこまで悪意に受け止めると生きづらくならんか?

    +150

    -43

  • 10. 匿名 2023/06/27(火) 16:54:54 

    しかも年下か。あたおかだね。
    そんなやつは一般社会でやっていけないからテレビ業界から出て来ない方がいいね。

    +127

    -10

  • 11. 匿名 2023/06/27(火) 16:55:30 

    またネタが見たい

    +5

    -11

  • 12. 匿名 2023/06/27(火) 16:55:39 

    このひとを面白いと思ったことがない

    +125

    -15

  • 13. 匿名 2023/06/27(火) 16:55:46 

    そのAPも在日なのかな?とにかく日本人を馬鹿にしたいコンプレックスで生きてるのが在日だから。

    +55

    -30

  • 14. 匿名 2023/06/27(火) 16:55:48 

    >>7
    お笑いネタのないお笑い芸人よな

    +100

    -1

  • 15. 匿名 2023/06/27(火) 16:56:03 

    はるみ
    私も運転する時座席
    前に移動するよ

    +168

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/27(火) 16:56:10 

    前すぎません?って言われて、何て返すのが芸人として正解なんだろうね

    +95

    -3

  • 17. 匿名 2023/06/27(火) 16:56:20 

    何年か前のお正月番組で浜ちゃんがエドさんのネタ一ミリも見ていなかったのが記憶に残っている。

    +16

    -1

  • 18. 匿名 2023/06/27(火) 16:56:25 

    >>5
    干されたっけ?
    大学行ったりしたんじゃなかった?

    +141

    -5

  • 19. 匿名 2023/06/27(火) 16:56:31 

    足が短いと思って言ってないと思う。

    +119

    -8

  • 20. 匿名 2023/06/27(火) 16:56:33 

    >>3
    芸人ならまだしもAPなんだよなぁ…
    うーん業界人のウエメセ

    +12

    -3

  • 21. 匿名 2023/06/27(火) 16:56:42 

    酷いしそういう発想になるのが驚き
    後ろが狭くならないように気を遣ったんだとしか思わんわ
    失礼な奴ってとことん残念な思考なんだね

    +11

    -4

  • 22. 匿名 2023/06/27(火) 16:56:56 

    >>1
    いるよねー。人傷つけること言って笑い取れてると思ってる奴。知能低すぎる。

    +136

    -7

  • 23. 匿名 2023/06/27(火) 16:57:01 

    >>3
    「本人じゃねーか!」 山里亮太&若林正恭の半生描いたドラマ、蒼井優「サプライズ出演」に視聴者騒然
    「本人じゃねーか!」 山里亮太&若林正恭の半生描いたドラマ、蒼井優「サプライズ出演」に視聴者騒然girlschannel.net

    「本人じゃねーか!」 山里亮太&若林正恭の半生描いたドラマ、蒼井優「サプライズ出演」に視聴者騒然 まさかの蒼井さんのサプライズ登場に、毎回ツイッターで実況している山里さんも「あれ!?写真!?!?え!?!?」「今家で本人に聞いて驚きが重なってる」...


    ネタだからとかばうガル民の図

    +9

    -4

  • 24. 匿名 2023/06/27(火) 16:57:04 

    >>3
    テレビをよく見る世代の人たちが間に受けてテレビのイジリやノリを現実にも持ち込んできて迷惑

    +32

    -1

  • 25. 匿名 2023/06/27(火) 16:57:14 

    報われてないのかなと思ってしまう。
    報われるってどういう状況なんやろう。

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/27(火) 16:57:41 

    >>16
    顔デカいからや
    の応用とか

    +23

    -2

  • 27. 匿名 2023/06/27(火) 16:57:47 

    >>16
    取りあえず、じゃあなたが運転してね。かな?

    +2

    -7

  • 28. 匿名 2023/06/27(火) 16:57:49 

    運転が下手だったり初心者だったりするとシートを前にしがちだけど、そういう話じゃないのか?

    +22

    -2

  • 29. 匿名 2023/06/27(火) 16:57:52 

    >>19
    女性は男性より椅子を前にするイメージ

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/27(火) 16:57:55 

    売れてない芸人には挨拶しないって言われてたよね、それも変だと思うけどね

    +32

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/27(火) 16:58:00 

    >>3
    「冗談だって」「ネタだから」って保険かける芸人いるけど理解できない頭の悪い視聴者もいる

    +20

    -8

  • 32. 匿名 2023/06/27(火) 16:58:03 

    >>9
    笑い方とか言い方に悪意を感じたんじゃないの?知らんけど

    +60

    -6

  • 33. 匿名 2023/06/27(火) 16:58:23 

    この人が干されたのって担当マネージャーがなんか変でエドはるみ本人が仕事をすっぽかしまくったみたいなことにされたんだよね
    なんでこんなにスタッフに恵まれなかったんだろ

    +55

    -4

  • 34. 匿名 2023/06/27(火) 16:58:24 

    >>5
    干されたんじゃなくて、勉強したくて大学院行ったりしてんだよ。

    +166

    -6

  • 35. 匿名 2023/06/27(火) 16:58:26 

    >>9
    初対面の仕事相手がいきなりそんなこと言ってきたら引くけどなぁ。距離感間違ってるし。

    +98

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/27(火) 16:58:38 

    >>16
    伸縮するタイプや

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2023/06/27(火) 16:58:44 

    >>15
    私も1番前まで移動させてる。

    +36

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/27(火) 16:58:47 

    >>16
    「これが私のベストやねん」

    +48

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/27(火) 16:58:51 

    >>7
    笑いながら言えば許される、と思ってるように見える。

    +103

    -1

  • 40. 匿名 2023/06/27(火) 16:59:07 

    あ~不快な人間だね
    自分を盛り上げ上手、突っ込み上手と思っちゃってる脳ミソ未発達の大人
    これが親世代だから日本の未来は暗いわな
    もっともこのAPは男に縁無いだろうけど

    +13

    -2

  • 41. 匿名 2023/06/27(火) 16:59:18 

    そんな、悪気があって言ってる感じじゃないと思うけど
    エドさんって根に持つタイプだよ
    おっぱいのみたいの?お子ちゃまねーってギャグも若い子にババアと言われたことで出来たギャグらしいから

    +60

    -9

  • 42. 匿名 2023/06/27(火) 16:59:36 

    >>24
    若い人はハーフみたいなテレビでいじられがちな少数派の人たちの本音をYouTubeやSNSとかで知れるからイジリやイジメはおじさんおばさんに比べてしないイメージ

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/27(火) 16:59:45 

    この程度なら江戸さんともっと打ち解けたくていじってきたんじゃないか?と推測した。

    +12

    -5

  • 44. 匿名 2023/06/27(火) 16:59:46 

    そのAPさんはガルちゃんやってる?

    すぐ人の粗探しして一言言わなきゃ気が済まない感じ、ガルちゃんで叩きコメしてる人達とそっくりw

    +3

    -4

  • 45. 匿名 2023/06/27(火) 17:00:09 

    >>5
    付き人の能力が低くて番組スタッフに迷惑かけたと聞いたけど

    +50

    -11

  • 46. 匿名 2023/06/27(火) 17:00:12 

    そんな悪意に受けとる???
    単純に親しみ感から出た失言だと思うけどね
    私なら気にならない

    +27

    -8

  • 47. 匿名 2023/06/27(火) 17:00:29 

    >>24
    ガルにも多いよ
    ネタなのにジョークなのにってつけるやつ

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/27(火) 17:00:37 

    >>5
    某テレビのマラソンを走らせて貰ったのに宗教を断ったとか?悪い噂も流されたみたいだし

    +22

    -20

  • 49. 匿名 2023/06/27(火) 17:00:37 

    >>1 足の短さを揶揄してるってことだって直ぐにわからなかった。単純にフロント部に前のめりな姿が可愛かったとか面白く見えたってだけの可能性ないの?
    私のちっさな母親が知人のデカい外車に乗った時に、なんか子供が運転してるみたいで笑ったのを思い出したけど、足の短さなんて脳裏をかすめもしなかった。

    でもそれがコンプなひとにとっては屈辱なんだなって、あらためて笑うとか茶化すとかって軽はずみは厳禁だね。

    +73

    -8

  • 50. 匿名 2023/06/27(火) 17:00:58 

    >>16
    「最適な姿勢で運転できる位置がここなんで」
    しかなくない?
    笑いにしてあげる必要ない。

    +54

    -2

  • 51. 匿名 2023/06/27(火) 17:01:02 

    >>5
    単純に飽きられたからじゃないの?
    レッドカーペットで人気が出て出まくって、24時間テレビのマラソンランナーに選ばれて、一気に消費されて飽きられてしまったんだと思う。途中から、あのネタを見ても笑えなくなっていたし。インパクトが強いネタって飽きられるのも早いよね。

    +72

    -16

  • 52. 匿名 2023/06/27(火) 17:01:13 

    >>16
    平気で人を傷付ける言葉言えるのある意味才能だね。凄いわ~

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2023/06/27(火) 17:01:16 

    キャッシン グー

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/27(火) 17:01:38 

    >>7
    上島竜兵に酷いLINEしてた

    +54

    -3

  • 55. 匿名 2023/06/27(火) 17:02:16 

    >>15
    同じく
    理由は前方の足下がより見やすいから
    運転に慣れてないとか短足でブレーキに足が届かないからだろうとか勝手な想像してバカにする人いるよね

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/27(火) 17:02:19 

    >>7
    有吉が1番嫌ってた島田紳助と同じ事してるよね
    紳助ファミリーじゃんこれ
    エド・はるみ、番組スタッフからの“心無いいじり”を回顧「そんな地位の方が出演者を初対面で『大笑い』って…?」

    +107

    -2

  • 57. 匿名 2023/06/27(火) 17:02:24 

    >>15
    私も
    だから助手席の人が隣じゃなくて斜め後ろになるw

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/27(火) 17:02:41 

    わたしの足が短いばかりに『運転席が前すぎて可笑しい!』と、そういうことらしいんです。」

    短足の部分は自分の主観?実際そう言われたのかな
    ハンドル近いのは危ないから指摘されただけだったりしないかな

    +10

    -3

  • 59. 匿名 2023/06/27(火) 17:02:53 

    >>35
    普通に取引先ならナンダコノヤローと思うけど、お笑い番組作る仲間だから楽しくやりましょうの気持ちがAPの空回りに終わったと。
    ソコは許してやればと思うんだけど、こんなんでもアカンのかなぁ。

    +9

    -5

  • 60. 匿名 2023/06/27(火) 17:03:02 

    >>13
    TV局に沢山いるとか
    三浦春馬が 亡くなった後 Twitterでひどいこと言っていたのも在日放送作家だった

    +24

    -2

  • 61. 匿名 2023/06/27(火) 17:03:07 

    別にバカにしたというよりただの雑談だったんじゃないの?席が前って少し面白い感じになるし(いじられた経験あり)

    足が短いばかりに『運転席が前すぎて可笑しい!』の意味はこめられてないと思われる

    +10

    -3

  • 62. 匿名 2023/06/27(火) 17:03:13 

    >>5
    自分で出演を控えた

    +21

    -8

  • 63. 匿名 2023/06/27(火) 17:03:18 

    >>49
    言ってること分かるなあ
    そういう意図は無くても、なんか可笑しみがある状況についてツッコむこともあるよね。
    一緒に笑えるケースもあるし、地雷のケースもあるから難しいね。

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/27(火) 17:03:59 

    >>46
    「えらい前にやるな」と姉に行ったことあるけどこれ失言なの
    理由は前に乗った姉の旦那(私の義兄)はかなり後ろにするタイプで元に戻さないかららしい
    本当にガーって前にしててびっくりした

    +7

    -5

  • 65. 匿名 2023/06/27(火) 17:04:02 

    >>56
    有吉の冬休み、お正月で4.4って事実だけは唯一笑えるポイント
    逆に狙ってでも出せんわ

    +20

    -1

  • 66. 匿名 2023/06/27(火) 17:04:06 

    >>1
    私も前すぎるけど、指摘されてもなんとも思わない
    そんな事でイラつくとか面倒くさ

    +29

    -4

  • 67. 匿名 2023/06/27(火) 17:04:31 

    >>58
    大笑いだよ?

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/27(火) 17:05:07 

    >>54
    愛なんてあったんですかね。
    これじゃdv夫のそれと一緒じゃん
    エド・はるみ、番組スタッフからの“心無いいじり”を回顧「そんな地位の方が出演者を初対面で『大笑い』って…?」

    +39

    -1

  • 69. 匿名 2023/06/27(火) 17:05:20 

    一発ギャグ当てて
    ドラマ出演して
    24時間マラソン走って(ドラマ共演の竹野内豊が応援に駆けつけて)
    なかなかの経歴だけど

    エド・はるみ、番組スタッフからの“心無いいじり”を回顧「そんな地位の方が出演者を初対面で『大笑い』って…?」

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/27(火) 17:06:30 

    芸人やってて心無いいじりっていうから何かと思えば これなら一般人のほうが酷いイジリされた経験ある人多いよ きっとチヤホヤされて生きてきたんだろうね

    +4

    -4

  • 71. 匿名 2023/06/27(火) 17:06:33 

    >>7
    やっとかって感じ。
    いままでは完全に有吉の落ち度でも擁護するガルの信者が多くてうざかった。

    +47

    -8

  • 72. 匿名 2023/06/27(火) 17:06:48 

    >>1
    いいたことはわかるし
    傷ついたかもしれんけど、それを公けにして自分にメリットあるのって思う

    芸能人じゃない一般社会でも同様なことは多い
    上得意の取引先の人に同じようなこと言われても、SNSには書き込まない
    自分の仕事のメリットにならないから

    なんかね、芸能人であることの利点を利用してたら
    テレビ局側から面倒な人扱いになるだけじゃないのかな?

    +12

    -8

  • 73. 匿名 2023/06/27(火) 17:07:01 

    >>56

    うわぁ、、、笑
    けど、俺のはあの人のとは違うと思ってるか、ようやく俺もこんな事が出来るようになった😏って感じなのかな

    全員、いい思いしたいから嫌いだけど、とりあえずイヤイヤこびり付いてる薄っぺらい関係に見える

    +47

    -2

  • 74. 匿名 2023/06/27(火) 17:07:39 

    足が短いっていうか「めっちゃ安全運転の初心者みたい」ってことじゃない?まぁ初対面でイジられるのは「えっ?」ってなるけどそこを「ちょっと!見てたんですか?恥ずかしっ」とか適当に返すしかないよね。ムッとするのも違うし。

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2023/06/27(火) 17:07:46 

    >>54
    プライベートで死を連想させる言葉ぶっかけるのはっきりいってお笑いでもなんでもない
    エド・はるみ、番組スタッフからの“心無いいじり”を回顧「そんな地位の方が出演者を初対面で『大笑い』って…?」

    +39

    -2

  • 76. 匿名 2023/06/27(火) 17:08:03 

    >>7
    ここの人たちって有吉大好きよね

    +43

    -2

  • 77. 匿名 2023/06/27(火) 17:08:18 

    >>16
    少なくともイライラするのは不正解だよね
    ガル民みたいじゃんw
    ガル民に通じる冗談てあるのかな

    +4

    -5

  • 78. 匿名 2023/06/27(火) 17:09:37 

    >>49
    足が短いことでなくても、小バカにしながら何度も言ってくるのは馬鹿にしてるとしか思えないけど。そんなつもりはなくーって都合よくとらえすぎじゃない?

    +9

    -11

  • 79. 匿名 2023/06/27(火) 17:09:57 

    >>7
    有吉ってなんとなく人気って扱われてるけど
    視聴率は高くないし、Twitterもフォロワー800万弱いるのにいいね数見合ってない
    しかも他人をいじってるネタだし
    しかも自分が写るときは小綺麗にしてるし

    +55

    -1

  • 80. 匿名 2023/06/27(火) 17:10:16 

    >>31
    頭悪い!!理解できない!!と切り捨てれば、好き放題言って傷つけられると思ってるど底辺もいるけどね

    不快に感じる言動撒き散らした上に、支持してくれない人に頭悪いって何やねん、害虫でしかない

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/27(火) 17:11:27 

    >>19
    じゃあ他に何が大笑い要素?

    +4

    -5

  • 82. 匿名 2023/06/27(火) 17:11:44 

    これは言いがかりだと思う。

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2023/06/27(火) 17:11:56 

    >>54
    歌丸師匠がなくなってから追悼のニュースに大喜利の死亡ネタでたときは面白かったけど
    これは単純に不愉快だったな。
    エド・はるみ、番組スタッフからの“心無いいじり”を回顧「そんな地位の方が出演者を初対面で『大笑い』って…?」

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/27(火) 17:12:38 

    プロデューサーには皆気を使うんだね
    出てやってんだぞでは無いんだ

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2023/06/27(火) 17:13:05 

    >>7
    よくそこまで芸能人に夢中になれるね。
    嫌いと思いつつも自分の時間使って必死で叩くんだからすごいと思う。

    +2

    -22

  • 86. 匿名 2023/06/27(火) 17:13:50 

    >>5
    訴えたからおっかねえって敬遠されてるのだろうと勝手に思ってた。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2023/06/27(火) 17:13:52 

    >>10
    業界内だけで生きてても、こういう💩が作ってる番組が一般社会に影響与えるから困る

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/27(火) 17:14:06 

    >>49
    身内、信頼関係がある友人と初対面の仕事相手じゃ訳が違うでしょ。

    背が小さい人が大きなリュックしょってるのみて親しい友達が笑いながら「ランドセルもってる入学式の子みたい!」って笑ってたら微笑ましいだろうけど
    初対面の仕事相手に言われたら不快だろうよ。

    +10

    -3

  • 89. 匿名 2023/06/27(火) 17:14:58 

    >>7
    ハンガーが…

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/27(火) 17:15:04 

    >>85
    これこれ
    有吉をちょっとでも批判すると誹謗中傷認定するからなあ
    有吉やその信者のほうがもっとひどいこといって「きた」のに

    +17

    -2

  • 91. 匿名 2023/06/27(火) 17:16:10 

    >>68
    ガルでよくあるけどラジオなら許されるってのなに?
    ラジオも公共の電波じゃん。

    +36

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/27(火) 17:16:25 

    >>4
    落ち込んでたけどなんか笑った
    ありがとう

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/27(火) 17:17:28 

    >>88
    その信頼関係があるから!って言い切る人も嫌だな
    自分はされてどう思う?
    嫌なものは嫌だよ 誤魔化さないでほしい

    +4

    -5

  • 94. 匿名 2023/06/27(火) 17:19:10 

    >>93
    子供がお母さんがおもしろいとかは明らかに信頼関係があるとはおもうけど。
    親しいなら信頼関係があってなんとも思わない場合もあるだろうけどってだけで
    信頼関係があればなにいってもいいとも思ってないよ。

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2023/06/27(火) 17:19:45 

    >>56
    いつまでたってもこの人が中心に立つイメージ無いんだよな。
    冠持つより誰かにへーこらして奢ってもらって太鼓持ちやる側にしか見えないのよ。

    +48

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/27(火) 17:19:48 

    >>12
    それでもバカにしたらダメだよね

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2023/06/27(火) 17:20:21 

    >>16
    運転すると前世の記憶が蘇るせいかな?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/27(火) 17:21:07 

    >>31
    「冗談だって」「ネタだから」って保険かければ
    何言ってもイイと勘違いしてる頭の悪い芸人と
    その頭の悪い芸人を擁護してるワタシカッコいいくらい思ってるカスがいる
    のが実体やね

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/27(火) 17:21:40 

    >>5
    女優 マナー講師 お笑い芸人 結婚 不妊治療 大学生 通販タレント
    生真面目なわりには、ひとつのことにさだまってられなくてどれも大成しない印象

    +45

    -13

  • 100. 匿名 2023/06/27(火) 17:21:52 

    >>1
    車運転させたり、バカにして弄ったり
    芸能界の上下関係よく分からんけど、40代前半のアシスタントプロデューサーのほうがエド・はるみより偉いのか

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/27(火) 17:22:42 

    往年のギャグ?どこ見てんのよ!って言ってやりなさい

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2023/06/27(火) 17:22:44 

    >>56
    有吉が付けたあだ名で好きなのは何?
    有吉が付けたあだ名で好きなのは何?girlschannel.net

    有吉が付けたあだ名で好きなのは何?東野幸治→ニ軍のボス


    二軍のボスはあんたやろ

    +28

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/27(火) 17:23:48 

    >>16
    「ちょっとでも早よ着きたいねん」

    +59

    -1

  • 104. 匿名 2023/06/27(火) 17:23:56 

    >>77
    それでは正解発表お願いします!!

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/27(火) 17:24:58 

    >>72
    そうやって泣き寝入りしてたけど
    セクハラはセクハラだとやり返することから始まり
    平成30年かけて「コンプライアンス」を作りあげてきた
    それを台無しにするような老害昭和脳はそのまま息止めるといいよ
    おまえに吸わせる空気はネーヨ

    +2

    -6

  • 106. 匿名 2023/06/27(火) 17:26:44 

    >>73
    今までいろんな芸能人のことを薄っぺらいとか胡散臭いとか馬鹿にしてた癖に大ブーメラン過ぎるよな
    心のそこから笑ってねえね

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/27(火) 17:26:59 

    >>99
    これだけできたら十分だと思うが?

    +42

    -2

  • 108. 匿名 2023/06/27(火) 17:27:15 

    >>8
    そういう人って仕事は出来なくても、上に媚び売るのは上手いから厄介なんだよね

    +40

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/27(火) 17:27:18 

    まあ気付いちゃったら掛け合い程度に1回ツッコミ入れちゃうかも。前なんですね!みたいな。
    大笑いしながら何度もはウザいね。失礼やね

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/27(火) 17:27:33 

    >>105
    セクハラと同一線上に語るサル脳はどっかいけよ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/27(火) 17:27:52 

    >>68
    知らなかった。初めて見た。
    で有吉は泣いたのかな?ほら見ろ🙌って笑ったのかな?

    +34

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/27(火) 17:27:54 

    私もめちゃくちゃ前に出すよ。
    家族はもちろん代車出してくれたディーラーさんにもイジられたけど、一緒になって笑った私は馬鹿なのかな?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/27(火) 17:28:06 

    浅田姉妹のアンチは逝かれてるからトピ立てないでほしいけど、こんなトピ立ててるのはアンチで承認する運営もなんだかね

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/27(火) 17:28:25 

    >>31
    自分の話術が失敗したのを相手が頭悪いからって言うのホンモノ感あるな

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/27(火) 17:29:46 

    >>113
    ↑トピ間違えた
    ごめん

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/27(火) 17:30:10 

    私は身長低いから足も当然短いのよ
    だから運転する時は1番前まで座席ずらすよ
    教習所でも1番前までずらしなさいって言われたくらい(笑)
    はたから見たらダサいとか笑われたりするんだろうなと思うし、実際私も座席前すぎじゃない?って言われたことあるけど
    ブレーキやアクセルが踏みにくいんじゃ事故に繋がりそうだし、そんなん無視して自分の定位置で運転してる

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/27(火) 17:30:36 

    >>60
    三浦春馬さんは
    「国力」ってワードを出したんで左巻きからオモチャにされたのよね
    『日本製』って本のタイトルも気に食わなかったのでしょ

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2023/06/27(火) 17:31:04 

    >>101
    それは青木さやかだな

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2023/06/27(火) 17:34:07 

    >>68
    有吉って爆売れして一回落ちたからもっと思慮深くなってるかと思ったのに全然なんだね
    ほんとは優しいけど照れ屋だからつい口悪く言ってしまう人かと勝手に思ってた だからこんなに売れてるんだろうと…
    これただのイジメッ子気質じゃん

    +47

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/27(火) 17:34:52 

    >>35
    イメージだけど芸能界ってスタッフも演者も距離感バグってる人多そう。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/27(火) 17:35:48 

    低身長や短足って、イジられやすいよね

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/27(火) 17:36:35 

    >>13
    業界に在日は蔓延っているわよ

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/27(火) 17:36:54 

    >>9
    あなたみたいにあまり人の気持ちを考えないような人は生きやすいんだろうね

    +11

    -11

  • 124. 匿名 2023/06/27(火) 17:38:57 

    イジリは面白くないけど、えどはるみで嗤ったこともないわ。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/27(火) 17:39:37 

    >>9
    それって悪気ないのに、って感覚に聞こえる
    一番タチ悪いやつ

    +7

    -6

  • 126. 匿名 2023/06/27(火) 17:40:20 

    >>31
    それが今回のエドはるみの件の加害者側マインドやね

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2023/06/27(火) 17:40:33 

    >>43
    仕事関係の相手と打ち解けたくて失礼なことを言うって、まともな大人ならしないから。

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2023/06/27(火) 17:40:37 

    >>5
    干されたかどうかわからないけど
    島田紳助とくりぃむの上田がイニシャルトークでこの人の悪口言ってたのは印象深い

    +30

    -1

  • 129. 匿名 2023/06/27(火) 17:42:11 

    >>94
    信頼関係あっても、何十年も前に親に笑われた傷はずっと残ってるよw 逆に信頼してた人だからこそ言われたく無かった。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2023/06/27(火) 17:43:02 

    >>119
    おちたとかいうけど
    落ちてねえから!(笑)
    上島さんに集ってプライド糞たかだからバイトせずにただくすぶってただけ

    +25

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/27(火) 17:47:04 

    >>16どちらが正解でしょうか
    ➕カミナリ風に「足が短いって言いてぇのかよ?」と後頭部を思い切りひっぱたく

    ➖アンタッチャブル柴田風に一旦3メートル程離れてからの飛び蹴り

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/27(火) 17:53:28 

    >>49
    背低くて運転席一番前、運転席前すぎ狭すぎとか言われるけど別に何とも、背低くて届かないの事実だし。笑われても一緒に笑うかなーだって届かないんだもんって

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/27(火) 17:53:53 

    >>96
    その返信がなぜこのコメントに来るのか謎すぎる
    怖いわ

    +3

    -7

  • 134. 匿名 2023/06/27(火) 17:57:29 

    >>9
    何となくだけど業界人ってこんな風に弄ってくる人多そう。椅子の位置とか笑うとこでないのにね。失礼だし。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/27(火) 17:58:56 

    >>49
    私もそう思ったよー!
    友達が前見にくいからってちょっと前のめりで運転してた時、普通に良い意味で「可愛いー!!」って思った。

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2023/06/27(火) 18:03:26 

    >>7
    有吉のことすごく気になるんだねw
    めっちゃ書き込んでる!

    +2

    -11

  • 137. 匿名 2023/06/27(火) 18:05:18 

    芸人二毛作

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/27(火) 18:11:43 

    >>129
    うん、それはわかってるって。私がいいたいのは例え信頼関係がある人にいじられて平気なタイプの人でも他人に言われたら嫌だよねって話だよ。信頼関係があっても嫌な人が他人から言われて嫌なのは大前提よ。

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2023/06/27(火) 18:21:51 

    >>119
    苛めっ子なんてかわいいもんじゃない
    糞以下

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/27(火) 18:22:32 

    >>119
    ただのTikTokの炎上動画と変わらんレベル

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/27(火) 18:25:00 

    >>88
    そういうことよね。こういうのは関係性って一番大事。そういう冗談が通じる仲のお互いに思い遣りのある前提の関係性かどうかで随分違うよね。

    初対面のしかも仕事関係にそれは失礼よね。番組撮影中の本番パフォーマンスという話なら仕事としてこなす、で捉えるけど。気心知れた関係になって初めて、そういうのは楽しい会話として受け入れられる。
    リアルでも年齢やキャリアを総無視の距離感失礼な人いる。しかもちょっと役職なってる人は思い上がり勝ちな人も結構多い。いきなり謎に上から目線だったり、仕事に関してケチ付けたりネチこく嫌味言う人も同じ。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/27(火) 18:25:01 

    >>15
    私もだけど
    そんなくだらない事で笑ってくれたら
    嬉しいけどな…
    その場が楽しくならないかな?
    価値観の違いってヤツですか?

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/27(火) 18:40:07 

    >>135
    じゃああなたは初対面の取引先の人にも同じくかわいいー!と思ったとして、それを本人に笑いながら何回もいいますか?ってことだよ。
    少なくとも友人でもない赤の他人なら、小さいことを気にしてるかもしれないし、そうでなくても1回言って相手の反応みて二回目は言わないだろう。そして言われた方も馬鹿にしてる感じで言われたから不快と感じてるんだと思うよ。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/27(火) 18:44:21 

    >>128
    もっと若手の芸人達もこの人のこと悪く言ってた。
    空気読まずに自分が目立つことばかり考えて場を白けさせて、皆んなで協力して番組を面白くするという姿勢が皆無なんだって。

    +38

    -1

  • 145. 匿名 2023/06/27(火) 18:54:09 

    >>81
    たぶん前過ぎ!って前のめりになって真剣にハンドル握って運転するおばさんあるあるみたいな感じでバカにしてるのではないかな。

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/27(火) 19:48:30 

    エドさんのトピがいつのまにか有吉さんのアンチトピになってるw

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/27(火) 19:56:25 

    >>12
    お前もな

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/27(火) 20:01:39 

    >>5
    すごく太ったから

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2023/06/27(火) 20:04:09 

    >>69
    もっと明るいどこで写真撮ったら?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/27(火) 20:12:42 

    >>5
    妊活してたんじゃなかったっけ
    その次は政治家になるとかならないとか勉強会に行ってみたり

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/27(火) 20:20:44 

    >>56
    2009年くらいからかな?再ブレイク枠で出てきて
    最近こそ司会とかしてるけど、10年くらいは、本当にただの下品な悪口と人が傷付く暴言吐いてニタニタゲラゲラ笑ってただけなのに、こんな大御所扱いされてて引く😂

    +21

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/27(火) 20:26:55 

    誰もエドはるみの話してないの草

    +3

    -2

  • 153. 匿名 2023/06/27(火) 20:39:13 

    >>5
    圧力で出られなくなったと思ったら〜
    実力で〜し〜た〜

    チックショ〜!!

    まぁ単に面白くなかったし

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/27(火) 20:40:23 

    >>3
    本当に本気でそう思う

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/27(火) 20:51:41 

    昔なんの番組か忘れたけどエドさんだけが男性芸人たちからいじられてたの思い出した
    ちょっと怒ったように反論したら余計にイジりだして見てられなかったな…

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/27(火) 21:09:56 

    >>73
    なんか、みんな有吉を慕ってるようには見えないね。
    強固な絆も感じられない。

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/27(火) 21:28:20 

    緑のたぬき

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/27(火) 21:33:57 

    >>56
    見事にイエスマンしかいませんムード

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/27(火) 21:44:26 

    >>1
    この方ライザップで糖質制限厳しくやって痩せたけど
    今はリバウンドが酷いね
    やっぱり糖質制限はハイリスク

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/27(火) 21:45:22 

    有吉より松ちゃんの方が苦手

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2023/06/27(火) 21:45:47 

    失礼だとは思うけど、こんなことで大笑いするなんてつまんねー女と思って流すわ
    こんなことよく覚えてるね

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2023/06/27(火) 21:48:29 

    >>144
    だから紳助に干されたんじゃない?

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2023/06/27(火) 21:55:01 

    >>5
    この前テレビショッピングに出てたと思う

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/27(火) 22:16:05 

    >>1
    こんなの記事にするレベルじゃないって記事が多すぎる。ネット記事記者ってちょっと悪口を大袈裟レベルで差別やLGBTQ的な盛りに盛ってそういう記事に無理矢理するよね。
    違和感しか無い。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/27(火) 22:34:04 

    >>49
    こういう人って和田アキ子とかだと後ろ過ぎるって言いそう

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/27(火) 22:36:15 

    >>46
    はるみは芸人だから、それくらいの突っ込みは軽くあしらってくれると思ったんじゃないかと推測した。

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2023/06/27(火) 22:47:33 

    >>1
    素人いじりが本当おもんないと思う

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/27(火) 23:37:12 

    さっきエド・はるみトピもう1回立ってたよ
    削除されたけど

    スクショしたけど、引用記事が同じAbemaだった。
    エド・はるみ、番組スタッフからの“心無いいじり”を回顧「そんな地位の方が出演者を初対面で『大笑い』って…?」

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/27(火) 23:38:57 

    >>168
    だよね

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/27(火) 23:45:51 

    重複トピはなんだったのか。数分で消えたね。レスがついていたのに読めないわ。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/28(水) 00:24:30 

    >>123
    悪意ないコメントなのになんでマイナスついてるんだろー…

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2023/06/28(水) 00:25:54 

    >>170
    私は8にレスしたよ。
    このトピ消えちゃうの?ってコメントあったから
    結構そういう消されるトピ多いよ、でもここであなたにコメント出来て良かった
    ってコメント押したらお探しのページが見つかりませんって出てちょっと早過ぎ〜wって吹いちゃったよw

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/28(水) 00:38:01 

    >>103
    模範解答!

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/28(水) 01:13:32 

    >>1
    そーかそーか大変だな

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2023/06/28(水) 01:51:16 

    >>68
    こんなこと言っておいて上島さん亡くなって…よく普通でいられるな…こわ

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/28(水) 01:55:12 

    >>156
    そういえばそういうの考えたことなかった。有吉への接待忖度番組ってイメージだったw

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/28(水) 02:04:00 

    >>15
    どうぶつの森の母からの手紙なんか思い出した

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/06/28(水) 02:33:06 

    >>32
    標準語と知らんけどセットで使われるの違和感ある

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/28(水) 03:03:10 

    >>22
    芸人に限らず一般人の男でもいるよね…
    女性の容姿イジりしてくる中身が幼稚な“逆コナンくん”な奴。(※見た目は大人・中身は子供の意)
    私とか身長低いのが昔からコンプレックスなのに、職場の無駄にデカいおっさんに身長低いイジりされるのが本当にムカつく。
    もうある程度の年齢な子供が三人もいる父親のくせに、やってる事や言ってる事が小学生のクソ餓鬼レベルで心底呆れるわ。

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2023/06/28(水) 08:41:45 

    >>100
    運転させたんじゃなく自分で運転して現場きたんじゃない?
    局員しか肩書きプロデューサーになれないからプロデューサーみたいなポジションだけど肩書きがAPって局もあるよ

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/28(水) 09:25:53 

    >>68
    なんで、こんなに死を言葉にするの?怖すぎる。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/28(水) 09:33:13 

    >>76
    夏目三久って、両親は離婚してても父親がネット関連の社長だから、かなり株数も持ってそう。ネット書き込みも都合悪ければ削除や書き込み禁止に出来そう。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/06/28(水) 10:11:28 

    >>19
    私もそう思う。そんなに高身長じゃなくても後ろにしてる人もいるし、そんなに低身長じゃなくても前にしてる人もいる。
    仕事関係者だし、バカにする意図じゃなくて「面白いですね!」位の軽い感じだったのかなと思う。確かに配慮足りないけど。

    エドさんは前にCAさんのトラブルもあったよね。
    空調効いた席に移りたいとCAさんに頼んだけど断られて、でもやっぱり寒いからと他のCAさんに頼んだら席移動出来たって話。普通はそこで終わるよね。
    でもエドさんは、最初のCAさんに「席移れましたよ」って言ったんだって。それをCAさんがネットで悪く言っていたと。

    もちろん最初のCAさんが悪いけど、わざわざ「席移動できましたよ」って言いに行くエドさんに違和感を覚えたわ。あの西野にさえ「それはいらんかったな」と言われてた。

    なので嫌な出来事に対して、普通よりも恨みを感じやすいのかなという印象だった。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2023/06/28(水) 10:22:24 

    >>1
    あんな芸風なのに人一倍気位が高いんだ

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/28(水) 10:49:41 

    >>128
    どんな悪口だったですか?
    穏やかで努力家な印象しか無い方なのに業界で嫌われるポイントが知りたいです

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2023/06/28(水) 11:21:18 

    >>99
    結婚と不妊治療って関係ある??

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/28(水) 13:45:56 

    >>166
    だろうね。
    芸人相手だからフレンドリーにと思ったんだろうけど、お堅いタイプの人には合わない絡み方。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。