ガールズちゃんねる

外国人と付き合った事のある方の話を聞きたい

353コメント2023/07/22(土) 19:10

  • 1. 匿名 2023/06/27(火) 00:00:53 

    外国人と付き合った事ある方、いますか?
    日本人とどういう所が違うなーと感じましたか?
    面白いエピソードなどがあれば教えてください!

    +28

    -4

  • 2. 匿名 2023/06/27(火) 00:01:31 

    ワキガ

    +119

    -15

  • 3. 匿名 2023/06/27(火) 00:01:35 

    イケメン

    +20

    -22

  • 4. 匿名 2023/06/27(火) 00:01:40 

    外国人と付き合った事のある方の話を聞きたい

    +16

    -41

  • 5. 匿名 2023/06/27(火) 00:02:08 

    ちんがぶっとい

    +62

    -19

  • 6. 匿名 2023/06/27(火) 00:02:11 

    月に1回プレゼントしてくれました

    +52

    -5

  • 7. 匿名 2023/06/27(火) 00:02:18 

    香港
    家族の絆が強いのとかかあ天下でマザコンだった…。
    私が香港男性はマザコンが当たり前だそう

    +115

    -8

  • 8. 匿名 2023/06/27(火) 00:02:31 

    時間にルーズ、母国の常識で日本の文化に文句言ったりする
    フランス人

    +170

    -6

  • 9. 匿名 2023/06/27(火) 00:02:41 

    岸惠子さんはフランス人と結婚していました。
    外国人と付き合った事のある方の話を聞きたい

    +28

    -26

  • 10. 匿名 2023/06/27(火) 00:02:50 

    顔が悪いと外国人と付き合うのは難しい?

    +7

    -38

  • 11. 匿名 2023/06/27(火) 00:02:53 

    気が利かない

    +27

    -9

  • 12. 匿名 2023/06/27(火) 00:02:55 

    >>1
    セクロスの時は
    イエス!イエス!って叫んでたわ

    +10

    -18

  • 13. 匿名 2023/06/27(火) 00:03:42 

    強制送還にて別れた

    +126

    -3

  • 14. 匿名 2023/06/27(火) 00:04:03 

    国際結婚しましたー

    味覚も趣味も会話も合うので特にはここが合わない!なんて事はないかな

    +85

    -3

  • 15. 匿名 2023/06/27(火) 00:04:14 

    南欧人、タイプの顔は多いけどアレが柔らかい

    +65

    -5

  • 16. 匿名 2023/06/27(火) 00:04:14 

    >>1
    ここでの経験談の8割は妄想だから鵜呑みにしないことだよ!

    +36

    -6

  • 17. 匿名 2023/06/27(火) 00:04:25 

    ベトナム人
    イケメンでマッチョ 愛情表現がすごく多くて嬉しかった 日本人とは全然違う すごく紳士

    ただ、体臭が草っぽい匂いがした

    +160

    -14

  • 18. 匿名 2023/06/27(火) 00:04:36 

    >>1
    料理をよく作ってもらいましたけど
    (ちなみに逆はありません)

    面白いですか?

    +4

    -9

  • 19. 匿名 2023/06/27(火) 00:05:03 

    私がミスした時とかに、これだから日本人は!って言われるんだけど別れた方がいいのかなー
    それ以外は優しい人なんだけど

    +7

    -43

  • 20. 匿名 2023/06/27(火) 00:05:03 

    下の毛はパ○パンにしないと引かれるんですか?

    +32

    -9

  • 21. 匿名 2023/06/27(火) 00:05:42 

    終戦直後にタイムスリップしたら
    戦争花嫁やオンリーと呼ばれてお付き合い出来ますよS2

    +1

    -6

  • 22. 匿名 2023/06/27(火) 00:05:50 

    インド人は連絡がマメすぎて疲れた(そういう文化)。

    韓国人も(友達同士でも)そうらしいね。

    インド人は社会人でも5分に1回とかメッセージ送ってくるし、すぐに返事しないと怒りだす。

    +127

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/27(火) 00:06:00 

    >>2
    私はコレが無理で続かなかった
    ワキ以外も、体臭が日本人と違うのよ

    +117

    -1

  • 24. 匿名 2023/06/27(火) 00:06:11 

    意外と英語の勉強にならない

    +74

    -1

  • 25. 匿名 2023/06/27(火) 00:06:41 

    勃起してもなんかフニャフニャしてた
    日本男児の硬さのある陰茎の方が好き

    +97

    -12

  • 26. 匿名 2023/06/27(火) 00:06:47 

    体臭について気になる

    差別とか偏見ではなく
    街で異国の方とすれ違うと体臭が日本人とは違うなって

    +95

    -2

  • 27. 匿名 2023/06/27(火) 00:07:07 

    >>1
    下ネタ禁止にして欲しかった
    アダルトトピでやってくれ

    +24

    -22

  • 28. 匿名 2023/06/27(火) 00:07:09 

    フランス人
    デカ○ンでした。

    +9

    -6

  • 29. 匿名 2023/06/27(火) 00:07:09 

    会うたびに花束を持ってくる
    レディファーストは徹底している
    日本人の男とは優しさが違う(まぁ文化が違うから仕方ないとは思うけど)

    +107

    -3

  • 30. 匿名 2023/06/27(火) 00:07:34 

    >>19
    そんな感じのヨーロッパ人と付き合ってたけどモラハラっぽくなったので別れました…

    +78

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/27(火) 00:08:31 

    >>23
    2人付き合ったけどどっちもワキガだった

    +47

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/27(火) 00:08:39 

    嫉妬深い

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2023/06/27(火) 00:09:44 

    >>4
    ホモカップルじゃん

    +19

    -13

  • 34. 匿名 2023/06/27(火) 00:09:57 

    キスだけでいける

    +5

    -9

  • 35. 匿名 2023/06/27(火) 00:10:10 

    マイナス食らうと思うけど韓国人
    歯の浮くような事平気で言ってくるし情熱的
    でもたまに反日までいかないけど日本を誤解してる発言があって、向こうではそう思われてるのか…と感じた

    +180

    -14

  • 36. 匿名 2023/06/27(火) 00:10:49 

    >>22インドネシア人も毎日カメラオンにして電話してくるよ。向こうの人は男女問わずすぐ電話するよね

    +68

    -1

  • 37. 匿名 2023/06/27(火) 00:12:07 

    >>19
    日本人を見下してるように聞こえるけど。何人であろうと私なら別れる。

    +112

    -2

  • 38. 匿名 2023/06/27(火) 00:12:12 

    ・毛深い(けどアソコは剃ってた)
    ・ワキガ、スソガ、全体的に動物的臭い
    ・口が上手い
    ・わがまま
    ・不潔

    +84

    -4

  • 39. 匿名 2023/06/27(火) 00:12:30 

    >>1

    台湾人の彼氏と付き合ってたけど、生理に対して理解があった。
    でも、女友達との距離が近いし、自分さえ良ければ良い人が多かった。
    あと、親離れ子離れできてない人多い。

    +126

    -1

  • 40. 匿名 2023/06/27(火) 00:12:40 

    問題解決能力が高いプランBからすぐCDと
    イラついたり察してちゃんじゃないから楽
    日本人よりくだらないケンカが少ない

    +22

    -3

  • 41. 匿名 2023/06/27(火) 00:12:56 

    この国籍の人や人種の人と付き合いたいって希望はありましたか?

    +5

    -3

  • 42. 匿名 2023/06/27(火) 00:14:52 

    6ヵ国と付き合った。皆レディーファースト。太った?痩せた?とか絶対言わない。結果、スウェーデン人と結婚しました

    +177

    -6

  • 43. 匿名 2023/06/27(火) 00:15:30 

    日本人の中でも小麦肌なのがコンプレックスだったけど、欧米では色気あって人気ある肌色だよって教えてくれて、気にってもらえたのは何よりだったな。
    でも特有の関係性をはっきりさせない恋愛観は苦痛すぎた。

    +114

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/27(火) 00:15:37 

    >>1
    香港人と付き合って結婚しました。
    廣東語・中国語・英語を話せるのと、金融リテラシーが高いと思う。
    記念日や誕生日を大切にしてくれるし、物腰が柔らかい。

    彼自身は問題ないけど、親族の結びつきが強い…。
    私のところは幸い想像よりはマシだけど、友人のところは毎週少なくとも月一で彼氏の家族と外食(飲茶?)で大変そう。

    +116

    -1

  • 45. 匿名 2023/06/27(火) 00:16:19 

    >>10
    細目のブスは外国人から見たら「神秘的」に見えるらしいよ!

    +62

    -11

  • 46. 匿名 2023/06/27(火) 00:17:44 

    これはあくまで自分はの話なんだけど、日本在住の外国人でまともな人を見つけるの難しかった…。
    母国の大学卒業→日本の大学院卒業か、母国で就職→日本に駐在か日本に転職してる人はまともな人多かったけど、それ以外の人は母国に帰った方が良い生活できるんじゃ…と思う人ばかり。
    あとは遊び人だった。あくまで私はね。

    +117

    -5

  • 47. 匿名 2023/06/27(火) 00:19:00 

    >>41
    国籍はなかったけど、アジア人がいいなと思った。
    まだ文化の擦り合わせや価値観を共有しやすいかなと思って。

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2023/06/27(火) 00:19:57 

    >>2
    どの国も?

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/27(火) 00:20:05 

    少しだけ黒人の血が入ってるカナダ人だったんだけど、黒人差別が日本人には理解できないくらい重いものなんだと感じた。
    あと、マックのポテトを1本1本食べる日本人が謎だと。

    +94

    -1

  • 50. 匿名 2023/06/27(火) 00:20:25 

    >>40
    分かる。あと、事前に予約やリサーチもしてくれて、その場その場の土壇場感がないから何事もスムーズだった。

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/27(火) 00:21:23 

    >>15
    あれってなんだろう(・・)💦?

    +3

    -18

  • 52. 匿名 2023/06/27(火) 00:21:34 

    何かマザコンなのか、俺の親に感謝しろよと言われる。もしくは、俺の親と上手くやれよとか。

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/27(火) 00:21:42 

    結婚して相手の国に住むことも想定してたのでなるべく治安が良く、なるべく綺麗で(日本レベルは無理だけど)気候が穏やかで過ごしやすい国の人を選んでた
    結局別れたけど

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/27(火) 00:22:07 

    白人と黒人とアジア人
    それぞれに特有のにおいがある
    表現できないけど

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/27(火) 00:22:23 

    台湾人

    すごーく優しいが日本人女に夢見てる感じがすごかった
    あとめちゃくちゃ奥手で付き合っても全然先に進まなかった

    +65

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/27(火) 00:23:11 

    >>20

    パイパンにしてないと、クンニをしてくれません。。
    その点、日本人男性はアンダーヘアーがモサモサでも、普通にクンニしてくれるw

    +89

    -3

  • 57. 匿名 2023/06/27(火) 00:24:05 

    韓国
    えいちが上手い。研究家。アソコは小さいが皮むけてる。幼児の頃に割礼するから全員剥けてるんだって。
    独特の甘ったるいニンニク臭がする
    IT関係は詳しい

    都合が悪くなると日本語分からないフリするのは外国人あるあるかな

    +22

    -27

  • 58. 匿名 2023/06/27(火) 00:24:27 

    外国人男性になぜかモテてたけど何故かイメージ悪い国の人ばかりで正直関わりたくなかったから全員お断りした

    +39

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/27(火) 00:25:03 

    >>13
    何したんだろう?

    +45

    -1

  • 60. 匿名 2023/06/27(火) 00:28:31 

    りせとルイス好き
    外国人と付き合った事のある方の話を聞きたい

    +15

    -48

  • 61. 匿名 2023/06/27(火) 00:30:43 

    >>19
    別れなよ…
    プライドないの?

    +62

    -3

  • 62. 匿名 2023/06/27(火) 00:31:41 

    マジで謝らない

    +41

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/27(火) 00:32:03 

    >>19
    典型的な遊ばれ女

    +28

    -3

  • 64. 匿名 2023/06/27(火) 00:32:20 

    >>5
    動画見てビックリした!
    外国人女性からすると日本人男性のは
    細っそいって思うんだろうね

    +34

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/27(火) 00:33:20 

    よく日本人は世界一口臭いと言われてますが、付き合った外国人で口が臭かった人はいますか?

    +12

    -7

  • 66. 匿名 2023/06/27(火) 00:33:51 

    >>7
    中国は
    親がけっこう干渉してくる

    +55

    -2

  • 67. 匿名 2023/06/27(火) 00:33:56 

    >>5
    その分ふっにゃ〜って柔らかい…

    +58

    -5

  • 68. 匿名 2023/06/27(火) 00:34:35 

    1998年に中国人(上海産)と付き合ったことあります。背が高くレスリー・チャン似のイケメンでした。中国人にしては珍しく?礼儀正しく紳士で発達障害の私よりか余程まともな日本人のような中国人でした。
    嫌なことは一切されてないし、必ずデートでは奢ってもらえ、結婚も考えていたけど私の親の反対で別れました。当時私19才、相手24才。

    +63

    -2

  • 69. 匿名 2023/06/27(火) 00:34:58 

    宗教観や家族に対する距離感や想いの温度差がある
    付き合うのはいいけど…という感じ。
    国際結婚してる人は凄いと思う

    +51

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/27(火) 00:35:41 

    >>15
    アメリカ白人も。2人経験あるけど2人とも柔らかかった。

    +41

    -1

  • 71. 匿名 2023/06/27(火) 00:35:41 

    >>58
    人種差別って言われるかもしれないけど気持ちはわかる

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/27(火) 00:36:04 

    >>1
    ブツのデカさ

    +3

    -6

  • 73. 匿名 2023/06/27(火) 00:37:51 

    オーストラリア人と付き合ったらさ、
    歯ブラシの後に口を濯がないで、そのまま歯磨き粉を飲み込んで終わりにしてて
    それだけは本当に受け入れられなかったよ
    他にもそんな人いる?

    +70

    -1

  • 74. 匿名 2023/06/27(火) 00:38:52 

    >>1
    中国人は家族とのつながりが強い
    日本のマザコン親バカとはまた違って
    ズカズカテリトリーに入ってくる感じ

    +51

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/27(火) 00:39:17 

    >>49

    人種差別ってとても根深い問題なんですね‥‥。

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/27(火) 00:39:28 

    >>57
    私も韓国人と付き合ってたけどむけてなかったよ。
    キリスト教の人は未経験者多いし、むけてないと思う。

    +8

    -4

  • 77. 匿名 2023/06/27(火) 00:40:19 

    >>2
    外国人ってケアはしないの?

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/27(火) 00:41:38 

    この画像、なんで男ふたり?
    ガルちゃんにのせてくるとか喧嘩売ってんの?

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2023/06/27(火) 00:42:14 

    服飾に興味がなくてユニクロTシャツにジーンズだけどスタイルが良すぎてめちゃくちゃさまになっててうらやましかった。

    +64

    -1

  • 80. 匿名 2023/06/27(火) 00:43:51 

    日本人の旦那がいます
    (私は外国人)

    日本人男性は優しい、清潔感がある、紳士、性格穏やかで大人、あちらも相性がよくて大好き

    でも、清潔感があるのに、口が臭い…ごめんなさい、働き過ぎなんだと思う、だから口臭いの仕方ない

    (うちの旦那だけじゃない、電車の中でも他人の口臭いってわかるくらい、臭い)

    +63

    -14

  • 81. 匿名 2023/06/27(火) 00:44:34 

    >>10
    顔の悪い人が外国人と結婚する

    +70

    -20

  • 82. 匿名 2023/06/27(火) 00:46:15 

    >>64
    小さすぎてオチンチン付いてないって思われてそう(笑)

    +17

    -9

  • 83. 匿名 2023/06/27(火) 00:46:23 

    >>80

    具体的にどんな臭いでしょうか?

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/27(火) 00:54:03 

    >>10
    ポカホンタス系ならモテそう…
    それかコミュ力良いとか

    +59

    -2

  • 85. 匿名 2023/06/27(火) 00:54:21 

    >>83
    内臓からくる臭さと思います
    何かが腐ってるような…
    私の文化では、徹夜して寝不足だと肝臓に悪いから、口が臭いことに繋がる
    職場の日本人男性もそうです、皆さん働き者で、残業が当たり前みたい、ガムで口臭を誤魔化したり、でも寝不足だからコーヒーをたくさん飲んでさらに口臭くなる…ごめんなさいこんなこと言って、日本大好きです

    +107

    -4

  • 86. 匿名 2023/06/27(火) 00:55:09 

    >>35
    DVが酷いから韓国人男性との結婚を禁止している国があるんだって😨

    +77

    -15

  • 87. 匿名 2023/06/27(火) 00:55:40 

    ペルー人と付き合ったことあります
    全員がそうではないと思いますが参考までに

    とても明るく楽しい
    毎日キレイ、可愛いと言ってくれる
    母国の料理を作ってくれる

    ワキガでしたがデオドラントしっかりしていたので気にならなかったです
    ちなみに彼は胸毛も下の毛もボーボーでした

    小さい嘘をいくつかついていたことへの不信感、彼の性欲が強くてついていけなかったこと等が理由で別れました

    +62

    -2

  • 88. 匿名 2023/06/27(火) 00:56:10 

    韓流アイドルと付き合ってるけど、ファンの頭がおかしい

    +9

    -11

  • 89. 匿名 2023/06/27(火) 01:02:58 

    体力ある人が多いと思う。仕事終わりに出かけたりとか休みはハイキングやスイミングしたり。あとはネガティブ思考な人が日本人に比べて少ない気がする

    +47

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/27(火) 01:04:04 

    >>68
    自己レス
    間違えた。1998年じゃなく1988年です。天安門事件の話しされました。中国は自由がないから日本で稼いでアメリカで暮らしたいと夢語ってはりました。病気一切持ってないよと健康診断の結果紙頼んでもないのに見せてくれました。部屋では中国語の音楽をかけてました。ここは柄悪いから引っ越したいと鶴橋(大阪)から難波に引っ越してはりました。仕事はクラブのウェイター、ちなみに私は元そこのクラブのホステス、辞めてから付き合った。

    +9

    -9

  • 91. 匿名 2023/06/27(火) 01:04:22 

    >>77
    横、
    気付いてないと思う、うちの会社のスペイン人足がキツいのよ、うちの猫がキレて、靴ボロボロにするからね?
    テキトーなとこがあるから間に受けてくれないと続けられないと思う、うちはただの旦那の部下だから臭えから上がんな!で済むけど。
    日本人って清潔な人が多いし体臭殆どないのよ、だから他人の臭いに敏感な人多かったりするよ。

    +43

    -5

  • 92. 匿名 2023/06/27(火) 01:06:10 

    >>5
    みんながみんなってわけじゃないでしょ?

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2023/06/27(火) 01:06:31 

    >>39
    わかる。生理に対しての知識と対処が的確でそれが当たり前な感じだった。私が生理中にかき氷食べていたら、冷やすの絶対ダメって怒られた笑

    +42

    -2

  • 94. 匿名 2023/06/27(火) 01:07:02 

    >>80
    歯周病だと臭う人もいるよね

    +48

    -1

  • 95. 匿名 2023/06/27(火) 01:19:27 

    国際結婚しました。義実家うんぬんが今のとこ全くないのは超楽です!言語の関係で夫と義両親が電話で何を話しているのか分からないのもある意味メリットかもしれない😙

    +8

    -7

  • 96. 匿名 2023/06/27(火) 01:19:56 

    >>39
    >>93

    台湾人とお付き合いしてみたい

    +16

    -4

  • 97. 匿名 2023/06/27(火) 01:21:19 

    日本人(年下)、韓国人(3つ上)、中国人(一回り上)と付き合ったことがある。
    日本人には粗末にされて
    韓国人は楽しかったけど夢みたいなことばかり言ってて
    中国人は何でも言うこと聞くので
    中国人と結婚した。

    +67

    -6

  • 98. 匿名 2023/06/27(火) 01:35:38 

    オランダ人と付き合ってた時は自分の気持ちや意見をストレートに言ってくる正直者?だった
    あとは白人男性あるある
    背が高い
    口が上手い
    ち○ち○太くて柔らかい
    ツルツル

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2023/06/27(火) 01:43:14 

    >>19
    どちらの国の方ですか?後学の為にお聞きしたいです。

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/27(火) 01:52:58 

    >>14
    なぜ過去形

    +3

    -19

  • 101. 匿名 2023/06/27(火) 01:55:39 

    欧米系は好きになった人の容姿性格を褒める
    太ってても君の魅力って言われた、背の高い友達は背の高いのが君の魅力
    小さいのは小さいのが魅力と活発なのは活発なのが魅力と言う
    大人しいのは大人しいのが魅力 色黒は色黒が魅力とか言うので、そういうのが、○○国ではモテると日本女性は思い込む。

    アジア男は世間一般ではこういう容姿が良いがーとか言うが残念ながら。K国の人からはもっと痩せたらって言われた。

    +41

    -5

  • 102. 匿名 2023/06/27(火) 02:01:08 

    >>52
    どこの国の人だろう
    日本もそうだよね

    +1

    -4

  • 103. 匿名 2023/06/27(火) 02:07:11 

    英語圏で留学してた時、同じ留学生の韓国人と付き合ったことあるけど、全体的に愛情表現がすごかった
    とにかく情熱的だし、デートの時にサンドイッチ作ってきたり、会うたびにいちいち小さな贈り物(小さななブーケとかキャンディの詰め合わせとか)を渡してくれて優しかった

    ただあちらの人は別れるときは基本フェードアウトらしく、連絡が突然取れなくなり
    いつのまにか別の女の子と歩いてるのを見てかなり落ち込んだ
    ちなみに皮は小さい頃に手術したらしくズルムケでした

    +61

    -2

  • 104. 匿名 2023/06/27(火) 02:09:32 

    >>7
    スペイン人の友達の妹が香港男性の浮気が原因で離婚したけど、旦那家族は友人妹と娘を取って旦那を一族から追い出したよ
    友達は「スペイン人なら身内の浮気が原因でも絶対に身内の方をかばう、香港人怖い」と言ってたけどスペインの方がどうかと思った

    +56

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/27(火) 02:10:52 

    >>17
    ベトナム人と付き合える神経すごい

    +68

    -40

  • 106. 匿名 2023/06/27(火) 02:16:43 

    >>80
    私日本人だけど80さんの言う事に共感できるよ。
    電車や人混みで口臭ケアを怠ってる人の口臭にうんざりする事がある。

    +73

    -2

  • 107. 匿名 2023/06/27(火) 02:17:34 

    >>26
    私は逆に外国人の体臭大好き。ワキガは無理だけど。
    日本人は口臭かったり、なんか加齢臭が強く感じるけど、外国人はスパイシーな独特な匂いで好きだけどなー。
    ちなみに5人外国人と付き合った。

    +9

    -16

  • 108. 匿名 2023/06/27(火) 02:21:00 

    >>5
    友達のイギリス人の彼氏、身長190cmだったけど、アレは昔のガラケーの折りたたんだ状態くらいの小ささだったらしい(笑)身長には比例しないね。

    +51

    -3

  • 109. 匿名 2023/06/27(火) 02:38:27 

    >>17
    ベトナム人と付き合う人いるんだ驚いた

    +43

    -22

  • 110. 匿名 2023/06/27(火) 02:39:07 

    >>91
    臭すぎて猫キレるで笑ったw

    +60

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/27(火) 02:39:48 

    どこで知り合うの?

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/27(火) 02:40:45 

    >>13
    国籍なに人?

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2023/06/27(火) 02:42:21 

    >>8
    その正反対のタイプも勿論いる。

    日本を絶賛して、納税しまくってくれてる。

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2023/06/27(火) 02:43:56 

    >>67
    そんなこともない。
    個人差。

    +19

    -2

  • 115. 匿名 2023/06/27(火) 02:44:31 

    共通言語が英語の場合、英語レベルが同じじゃないと深い会話ができなくてつまらなすぎる

    +24

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/27(火) 02:51:16 

    >>55
    どういう所に夢見ているの?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/27(火) 03:21:37 

    中国人。
    束縛や支配力が強かったけど
    愛情深くて優しい、愛情表現が豊か。
    メンヘラ女性は相性良いと思う。

    +10

    -3

  • 118. 匿名 2023/06/27(火) 03:23:56 

    >>68
    上海産www

    +32

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/27(火) 03:33:42 

    >>105
    なんか野蛮そうだよね。

    +19

    -21

  • 120. 匿名 2023/06/27(火) 03:36:04 

    >>35
    まあ誤解は。もうそこは仕方がないよね。
    メッセージのやりとりが多過ぎるって本当ですか

    +25

    -2

  • 121. 匿名 2023/06/27(火) 03:37:47 

    >>42
    やっぱり海外の人は歯並びにうるさいですか?

    +2

    -5

  • 122. 匿名 2023/06/27(火) 04:33:03 

    優しいけど、やるまでが日本人より優しいだけな気もする。文化で誤魔化されてるけどモラハラ気質じゃない?連絡頻繁にしないと文句言ってきたり。

    +21

    -2

  • 123. 匿名 2023/06/27(火) 04:39:01 

    >>1
    常に好きな人に尽くす感覚はある
    とにかく「自分の彼女が一番」みたいな。
    あとは周りの目を気にしない。

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2023/06/27(火) 04:46:33 

    >>5
    逆だった。めっちゃ細かった。入ってる気がしなかった

    +18

    -1

  • 125. 匿名 2023/06/27(火) 04:48:15 

    >>13
    強いエピソード

    +66

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/27(火) 04:52:46 

    在日韓国人と

    凄く繊細でナイーブ
    被害妄想も強かった

    高身長の超イケメンで面白い人だったけど
    続かなかったな

    +7

    -3

  • 127. 匿名 2023/06/27(火) 04:56:03 

    >>19
    それ優しくないよ

    +25

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/27(火) 04:59:54 

    >>49
    ポテトワロタ
    1本ずつだと指が汚れないのに

    +53

    -2

  • 129. 匿名 2023/06/27(火) 05:07:04 

    なんか全体的にレディファースト以外臭くてイヤな人って印象なんだけど…

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/27(火) 05:20:54 

    皆さんアンダーヘアどうしてますか?
    最近東ヨーロッパ出身の彼氏が出来て剃った方がいいのか悩んでる…

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2023/06/27(火) 05:23:18 

    >>60
    マイナス多いけど私も好き
    国際恋愛とか関係なくルイスみたいな彼氏が欲しい。

    +18

    -7

  • 132. 匿名 2023/06/27(火) 05:27:50 

    現在侵略されてる国の人と付き合ってるんだけど、娘だったら付き合いや結婚を反対しますか?

    +28

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/27(火) 05:28:56 

    >>104
    それは人によるのでは?

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/27(火) 05:35:04 

    >>1
    黒人の獣臭がすごい

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2023/06/27(火) 05:41:27 

    仕事してない時は常に連絡とっていたいってタイプでちょっと疲れる。
    調べたらその国の女性は連絡頻度マメじゃないとダメって感じらしい。

    今仕事終わったよ!今からここ行ってくるね!ご飯食べたよ!シャワー浴びてくるね!って感じで、いちいち報告してくる。

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/27(火) 06:05:57 

    >>10
    逆。
    日本で美人とか可愛い人より、日本では地味だったり、女性としてあまりモテなさそうな顔の人が西洋人とくっついてる。

    +58

    -5

  • 137. 匿名 2023/06/27(火) 06:06:29 

    >>13
    人生って面白いね。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/27(火) 06:25:38 

    女性で中国人女性と付き合ったことがある。
    気が強くて自己主張が激しい!疲れたからお別れしました。今も友達だけど。
    愛情深いところと回りくどい言い方しないのが素敵だった。

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/27(火) 06:34:00 

    >>45
    ドキッ!(⁠⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/27(火) 06:39:46 

    韓国人 クチャクチャ
    タイ人 鼻毛でてる
    中国人 口ニンニク臭い
    で、だいたいパス

    +15

    -2

  • 141. 匿名 2023/06/27(火) 06:41:36 

    >>57
    顔はいいのに、、っていうパターン多いよね

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2023/06/27(火) 06:43:48 

    >>3
    イケメンおらん

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/27(火) 06:45:11 

    >>26
    私は逆に外国人の体臭大好き。ワキガは無理だけど。
    日本人は口臭かったり、なんか加齢臭が強く感じるけど、外国人はスパイシーな独特な匂いで好きだけどなー。
    ちなみに5人外国人と付き合った。

    +3

    -4

  • 144. 匿名 2023/06/27(火) 06:48:02 

    >>23
    ハーフと付き合ったことあるけど体臭が独特でなんかスパイシーだった。
    色んな香辛料と変な臭み成分を混ぜたみたいな。
    イケメンだったけど、それが我慢出来なくてやっぱり無理だった。

    +45

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/27(火) 07:05:17 

    >>24
    わかる
    英語ネイティブの彼氏ができた時、英語頑張るぞ!って思ってたけど彼氏が日本語話せたから結局ずっと日本語で話してた…

    +25

    -1

  • 146. 匿名 2023/06/27(火) 07:11:19 

    スペイン、ブラジル、イタリア人と付き合いました。
    日本人とも付き合いました。
    結果、イタリア人と結婚しました。
    毎月結婚記念日に花束をプレゼントしてくれます。
    毎日朝ご飯と、会社で食べるお弁当を作ってくれます。
    とにかく優しい。そして情熱的。
    性欲は日本人の比にならない程強い。
    精力たぎっているなぁと感じます。(笑)

    +26

    -4

  • 147. 匿名 2023/06/27(火) 07:24:43 

    >>130
    私も東欧の人と付き合ったことがあるけど、遠回しに全剃りを勧められて従った。そしたら喜ばれたよ。

    ちなみにアレはめちゃくちゃ大きかったけどすっごく良かった。

    +6

    -2

  • 148. 匿名 2023/06/27(火) 07:27:33 

    >>2
    この人はガチで付き合った経験あると思う。
    冬はそうでもないけど、夏になったら本当にTシャツワキだけビッショリ、そして臭い。
    病院行ったら?と言ったら解ったよゴメンねと言われたけどその前に別れたけど、どうしてるかなぁ(昔を思い出して後悔するアホです)

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/27(火) 07:41:10 

    アメリカ人
    Hがすごくよかったけど嫉妬心が強すぎて恐怖を感じたので逃げるように別れた

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2023/06/27(火) 07:42:41 

    納豆ダメ、とろろダメ、こんにゃくダメ、ごはんよりパン、食事面でイラついてくるよ。まあ、こちらも向こうの国の変わった食べ物に抵抗あるときあるからお互いさまなんだけど、それでも日本食残されるとイラつくよ。

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2023/06/27(火) 07:49:16 

    ニュージーランド人
    家族や友達との会にやたら連れて行かれるのがしんどかった…
    向こうは大抵友だちとのご飯とかに自分の彼女は彼氏連れて行くが普通の文化だった

    中国人
    大事な人というテリトリーに入るとこれでもかというほどお姫様扱い、尽くしてくれる
    日本の男性しか知らなかったからびっくりした

    +25

    -1

  • 152. 匿名 2023/06/27(火) 07:50:01 

    >>80
    日本人ってオーラルケアに力入れない人が多いもんね。

    +41

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/27(火) 07:50:04 

    国際結婚したけど、謝らないのがムカつく
    自分が悪くてもすぐにはごめんね言わない
    外国人だからと思う気持ちが半分、いや日本人でもいっしょかと思う気持ちが半分wで、結局性格的なものは外国人だからではなく個人の問題と思う

    +26

    -1

  • 154. 匿名 2023/06/27(火) 07:50:24 

    >>10
    外国人と結婚している日本人女系は一重ばっかで日本では美人とは言われない人ばっかり。

    +11

    -21

  • 155. 匿名 2023/06/27(火) 07:51:40 

    >>56
    アメリカ人は基本的に剃ってない人多いと思う。
    ヨーロッパの方が育てるかなー、特に若い世代

    +15

    -3

  • 156. 匿名 2023/06/27(火) 07:53:24 

    >>36
    常にスマホで電話してる。そういう文化なんだね💦

    +20

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/27(火) 08:01:53 

    >>77
    ケアもそうだけど、遺伝子的に体臭がキツいんだと思う。留学してたときは本当にいろんなところでワキガの香りの奇襲を受けたわ。なんなら誰もいないスペースにワキガの残り香すらあった。

    +38

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/27(火) 08:02:05 

    パキスタン人
    愛情表現たくさんしてくれる
    でも他の女も好き
    浮気はしないけど美人を見ると声かける
    美人にも躊躇なく声かけられる俺、が大好き
    ワキガの匂いはするけどアレは臭くなく、デカくて硬い

    +16

    -2

  • 159. 匿名 2023/06/27(火) 08:03:02 

    >>100
    ん??
    おかしい事言ってる?

    結婚しますー
    の方がいいって事?

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/27(火) 08:04:58 

    >>81
    マイナスついてるけど比率としては高いと思う。
    可愛い・美人+外国人男性(白人)のカップルもいるけど、ブ◯ス+外国人男性(白人)の割合が圧倒的に多いのは事実。

    +44

    -2

  • 161. 匿名 2023/06/27(火) 08:05:44 

    >>60
    私もこの二人好き
    互いの国の文化の違いを理解しているから上手くいってるんだと思う

    +11

    -6

  • 162. 匿名 2023/06/27(火) 08:07:44 

    >>2
    ワキがどうしたの?

    +0

    -5

  • 163. 匿名 2023/06/27(火) 08:11:39 

    >>153
    昔イギリス人と付き合ってたけど素直に謝る人だったよ
    日本人より謙虚でシャイだったから結局は性格だと思う

    +22

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/27(火) 08:12:56 

    >>10
    アフリカの多くの国ではぽっちゃりさんが美人の代名詞です

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/27(火) 08:18:24 

    >>150
    納豆とろろこんにゃくは日本人でも好みが別れるから仕方なく無いかい?

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/27(火) 08:19:12 

    >>23
    友人が外国人と付き合って、ある日皆に紹介してくれたんだけど、印象が「体臭!」しか残らないくらい体臭だった…
    彼らの国ではこれがスタンダードな体臭かもしれないけど強烈だった

    +39

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/27(火) 08:22:02 

    >>22
    インド人、昔は電話好きだったみたいね

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/27(火) 08:23:20 

    >>1
    アメリカの白人男性、キスがめっちゃ上手かった。
    大変勉強になりました。

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2023/06/27(火) 08:24:54 

    >>157
    ワキガの残り香w
    わかるw
    体臭強めだからか香水付ける人も多かった
    匂いに敏感な人は辛いかもしれない

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/27(火) 08:27:02 

    ネパール人、すごく優しかった。
    行動が大雑把で愛が重め。

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2023/06/27(火) 08:34:03 

    ウィンナーがヘチマ

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/27(火) 08:43:16 

    >>77
    外国人は体臭がひどく、日本人は口臭がひどい

    って外国人ユーチューバーが言ってた

    +27

    -1

  • 173. 匿名 2023/06/27(火) 08:43:59 

    >>103
    ライン漫画で韓国のマンが読んでたら、いじめっこといじめられっ子が同じ病院で包茎手術する描写があって驚いた
    (いじめられっ子の方がブツがかなりデカいと分かる描写つきで)

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2023/06/27(火) 08:47:20 

    >>74
    台湾はさらに強烈よ
    福原愛さんが台湾人男性と結婚した時、台湾出身の人が「台湾人は家族との距離がかなり近いし(そもそも人との距離も近い)写真文化も強いけどこの女性大丈夫かな」と心配していた

    +24

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/27(火) 09:00:16 

    >>49
    他にマックポテトの食べ方が分からない。鷲掴みにして、口のなかに押し込むの?

    +26

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/27(火) 09:00:21 

    >>17
    日本人男性とベトナム人女性の組み合わせは
    友人にもいるしイメージ湧くけど、
    逆はあまりないよね

    岩井志麻子さんくらいだわ、聞いたことあるの

    +41

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/27(火) 09:02:06 

    >>68
    レスリーチャン似だなんて羨ましい
    上海出身の男性は優しいってイメージ

    +32

    -1

  • 178. 匿名 2023/06/27(火) 09:02:26 

    >>68
    付き合ってはいないけど、10年前くらいに知り合った中国人男性、すごく優しくて穏やかで控えめで、頭も良くて働き者のイケメンだった。
    国同士では色々あるけど、こういう人もいるんだなと思ったよ。

    +31

    -2

  • 179. 匿名 2023/06/27(火) 09:06:04 

    >>120
    かなりマメではあった
    「今何してる〜?」とかよく送ってきてた
    ちなみにDVとかは無し

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2023/06/27(火) 09:10:41 

    >>22
    えー面倒くさ

    +37

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/27(火) 09:20:08 

    自分じゃなくてごめん。
    幼稚園のバス停のパパがイギリス人で送迎で会うから本人からちょくちょく悩みを話してくるんだけど恋愛に対して結婚してもアグレッシブ?なんだなって印象。

    結婚したら核家族、旦那より子供中心、家事に育児に仕事に忙しい奥さんっていう日本の今の風潮にあってないみたいだしそのことに理解もあんまり出来ないみたい。

    外国だといつまでも恋人気分なのに寂しくて、、って言ってるけど、なら日本人と結婚は向いてないなーと心で思ってる。

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/27(火) 09:23:28 

    >>80
    よかったらどこの国から来たのか、興味があるので教えてください。
    (漢字で書いてしまいましたが大丈夫ですか?)

    +24

    -1

  • 183. 匿名 2023/06/27(火) 09:28:35 

    誰もいない映画館(たまたま)で、
    ステージみたいなとこで歌って、
    花束プレゼントされた

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/06/27(火) 09:29:39 

    >>1

    ドイツ人
    →とにかく愛が重かった。

    チェコ人
    →家族大好き。毎週末実家でパーティみたいな人。結婚したら大変そう。

    スウェーデン人
    →こちらも愛が重かった。君がいないと生きていけない!みたいなタイプ。

    +10

    -3

  • 185. 匿名 2023/06/27(火) 09:36:32 

    >>92

    でもゲイの子がそう言ってたよ

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/27(火) 09:38:02 

    付き合ってはないけど
    偶然2人の白人のアレ見た事有る
    ピンクで生まれたての赤ん坊抱えてるんかと思ったよ

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2023/06/27(火) 09:38:16 

    >>1
    「俺は今日は○○に行きました。僕は疲れました。私は嫌になりました。」

    等と一人称を「俺」「僕」「私」をごっちゃに使ってた元カレを思い出した。

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2023/06/27(火) 09:39:07 

    >>81
    細目の黒髪ワンレン率の高さよね

    +18

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/27(火) 09:44:10 

    >>26
    私は逆に外国人の体臭大好き。ワキガは無理だけど。
    日本人は口臭かったり、なんか加齢臭が強く感じるけど、外国人はスパイシーな独特な匂いで好きだけどなー。
    ちなみに5人外国人と付き合った。

    +1

    -6

  • 190. 匿名 2023/06/27(火) 09:46:38 

    >>10
    黒髪ロングストレートかセミロングにすると欧米人男性から「エキゾチック」ってモテると思うよ。

    「黒髪ストレート」がいいみたい。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/27(火) 09:46:50 

    >>164
    アフリカいったら、私モテモテやん。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2023/06/27(火) 09:55:33 

    >>128
    そうでもないけどw1本だろうが10本だろうが塩と油がつく。

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2023/06/27(火) 10:01:20 

    西洋人ウケがいいのは上でもちょくちょく出てるけど、東洋人ウケがいいのはどんな人なんだろ?
    日本人とあんまり美的感覚は変わらないイメージだけど、どうですか?

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2023/06/27(火) 10:35:06 

    >>104 スペイン人嫁と娘を取って旦那(息子)を追い出した、ってスペイン嫁娘は香港の義実家にいるって意味?一生香港に住まなきゃいけないから怖いって事?

    +15

    -1

  • 195. 匿名 2023/06/27(火) 10:35:35 

    >>86
    どこの国?

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/27(火) 10:40:16 

    >>17
    体臭草の匂いってどんなの?
    馬小屋みたいな感じ?

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/27(火) 10:55:22 

    >>1
    危機管理意識が違う。生死感が違う。
    日本人は苦しみや不幸を喜びにするけど、外国人は苦しい、辛い事からはなるべく避けるようにしている。あとあまり他人の悪口は聞かないかも。
    生死感も日本人はなぜ…ってなるけど、外国人はこれも人生よ。で捉え方が違う気がした。
    しょっちゅうさ◯人やら盗難があるから、銃を向けられたときの構えや交わし方、話し方に気をつけてるらしい。南米出身の人から聞いた。

    +11

    -1

  • 198. 匿名 2023/06/27(火) 11:02:53 

    >>157
    ワキガの匂いって世界共通の匂いなのかな?
    アメリカ人が多い地域に住んでて会社にも何人かいるけど、すれ違う人達から匂った事ないんだよね。
    香水みたいなのつけてる人やワキガじゃないけど体臭が違う人はいるけどワキガ臭って感じじゃない
    気をつけてる人が多いのかな
    裸の付き合いはしてないからわからぬw

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2023/06/27(火) 11:05:30 

    >>116
    日本女性は大和撫子、みたいな古い考え方がまだ台湾にはあるらしく、おしとやかで優しく従順なイメージを持たれてた。
    あと日本人女性というだけで持ち上げてくる。崇める…憧れる感じかな。

    +24

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/27(火) 11:08:29 

    >>196
    パクチー系かな?
    日本人は醤油くさいとか言うよね

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/27(火) 11:11:06 

    >>19
    日本人バカにすんな!ってわかれる

    +17

    -0

  • 202. 匿名 2023/06/27(火) 11:13:12 

    >>136
    オノ・ヨーコなんかもそうだし

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2023/06/27(火) 11:17:01 

    >>200
    食べてる物が体臭になるのかな
    気をつけよう

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/27(火) 11:18:24 

    >>26
    私は逆に外国人の体臭大好き。ワキガは無理だけど。
    日本人は口臭かったり、なんか加齢臭が強く感じるけど、外国人はスパイシーな独特な匂いで好きだけどなー。
    ちなみに5人外国人と付き合った。

    +2

    -6

  • 205. 匿名 2023/06/27(火) 11:18:49 

    >>36
    スーパーや道端でもよく見る
    普通に買い物しながら話してるから大した用事じゃないんだろうと想像してるけどずーーーっと話してるよね
    何をそんなに話す事あるんだ?といつも不思議に思ってる

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/27(火) 11:39:48 

    >>5
    デカくてキレイだった✨

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/27(火) 11:53:27 

    >>85
    わかります。
    胃が悪いのが原因の臭いですね
    腐った卵のような臭いや魚臭さ、酸っぱい系の臭いなどありますがお酒やタバコ、ストレス、食事での油分や塩分の取り過ぎ、逆流性食道炎などの原因がありますね
    お気遣いありがとうございます^ ^

    +35

    -0

  • 208. 匿名 2023/06/27(火) 11:53:32 

    アラブ系ギリシャ人と、韓国人と付き合ったことがある
    ギリシャ人の彼は体臭がひどかった
    あとアレがデカすぎる
    韓国人の人はとにかくアレが小さかった
    びっくりする小ささ

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2023/06/27(火) 11:55:20 

    >>46
    母国で大学・大学院を出ていない外国人に会ったことないなぁり

    コメ主は環境と自分に恵まれなかったのかもね
    所謂高スペの外国人はたくさんいるよ、、
    特に都内。

    技術者やら大使館領事館の人、外資勤めの人etc
    特に外資勤めと、私がエンジニアをしているので同業他社のエンジニア達とはよく出会いました。

    自分のスペックを上げると、出会う人らのスペックも自然と上がるよ!

    +7

    -7

  • 210. 匿名 2023/06/27(火) 12:03:26 

    よく美男美女は性格が良いと言うけど、外国人の場合も当てはまる ?
     
    以前 、外国人と付き合った友人が「最初は恋愛脳で素敵☆と思ってたけど、別れて冷静になったらブだったと気付いた」と言ってた。
    「やっぱり国関係なく顔の良い人の方が性格良いのかも」と言っていたから、どうなのかな ? と思って…。

    +0

    -7

  • 211. 匿名 2023/06/27(火) 12:18:46 

    >>194
    香港人の浮気男の家族が浮気男を追い出してスペイン人の嫁と子供をとった。
    でもスペイン人がスペイン人だったら逆で浮気しようが自分の身内をとるのに香港人は冷たくて怖いって話だと思う。

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2023/06/27(火) 12:39:53 

    >>1 特定の国の人と付き合いたいって思うことは差別になる?
    例えば、フランス人と付き合いたいなって思ってフランスに留学して現地の人と付き合ったりするのは相手に失礼?

    +2

    -2

  • 213. 匿名 2023/06/27(火) 12:42:36 

    >>209
    そうですね。アプリで遊んでたので、色んな人と出会いました。
    結局、海外に留学して、今の旦那と結婚しました。

    +7

    -2

  • 214. 匿名 2023/06/27(火) 12:45:11 

    >>209
    本当そう。
    仕事関係で出会って国際結婚18年目だけど、双方の価値観が合う人に出会いやすかった。
    どんなレベルでも人それぞれだけど自分に合う人かどうかは重要。
    国籍はあまり関係ないとすら思う。
    あくまで自分の経験上フランス人2人共に、お喋りすぎて追及してくるし嫉妬などもしつこく感じてしまっていた。
    夫はイギリス人、彼は話し合いは好きだけどややシャイで探求心がありこだわりのおしゃれも、お花とかちょっとしたギフトをくれるのも、思慮深い価値観も好き。
    日本人も好きだけど、話し合いやスキンシップが少なくお母さん的なものを求められてる気持ちになってしまう。

    +7

    -5

  • 215. 匿名 2023/06/27(火) 12:59:01 

    デカイの?上手いの?

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/06/27(火) 13:05:27 

    >>179
    結局は人によるんですね。人種関係なくDVする人はするだろうし😲

    +19

    -0

  • 217. 匿名 2023/06/27(火) 13:11:02 

    >>108
    これさ、日本人だけど190近い人が飲み会でネタにされていた。本当か少し気になったよね。笑

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2023/06/27(火) 13:32:45 

    びっくりするくらい白人にはモテなくて逆に日本人ウケは良かった。
    私のタイプは白人男性だから日本人男性と付き合ってもなかなか上手くいかなくて、結婚も諦めてた時にフランス人の旦那と出会って結婚したよ。
    タイプの人と結婚できて本当に幸せ。

    +10

    -6

  • 219. 匿名 2023/06/27(火) 14:00:14 

    >>1
    アメリカ人と付き合って結婚したけど、別にそんなに変わらないかな。(外見や目・髪の色以外)
    強いて言うなら、日本人男性と違うところは好きとか愛の言葉を比べると多く言ってくれる所かな
    日本人男性と同じ優しくて真面目だから他に違いはない

    +16

    -2

  • 220. 匿名 2023/06/27(火) 14:10:19 

    >>86
    そんな特定の国の人と結婚禁止する国があるんだ
    どこの国なの?

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2023/06/27(火) 14:11:32 

    >>31
    そんなにワキガ率高いの!?

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/27(火) 14:19:59 

    >>80
    マイナス多いけど80さんの意見は分かるよ
    オーラルケアしてない男性まあまあ居る。特に年配の男性。
    昔上司が「詰め物取れたけど2年も放置して歯医者には行ってないw」とか言ってて汚すぎた

    3ヶ月に1回歯医者で歯のクリーニングに行って歯周病と虫歯に気をつけて、家でも毎日フロスしてフッ素ジェルや液体フッ素でうがいしてから寝てる男性は少ないと思う

    +30

    -1

  • 223. 匿名 2023/06/27(火) 14:22:30 

    >>22
    インドの人と付き合ってる友達も全く同じこと言ってた!
    やたら連絡がマメでとにかく連絡してくるそうです

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2023/06/27(火) 14:25:58 

    >>80
    ウケる。最近マスク外す生活が戻ってきて久々におっさんたち臭いと感じたよ。

    +16

    -1

  • 225. 匿名 2023/06/27(火) 14:26:17 

    >>195
    >>220
    横から失礼。たしかだけど、間違ってたらごめん。
    2005年にフィリピンが韓国人戒厳令。これはフィリピンは韓国人男性との国際結婚についても懸念を表明するもので禁止ではない。
    理由は韓国国内でフィリピン人妻に対するDV問題が多発。悪徳ブローカーによってフィリピン人女性が韓国に連れてこられるからだったと思う。

    ベトナム政府は2012年、「50歳以上の韓国人男性」および「年齢差が16歳以上になる韓国人男性」と、ベトナム人女性が結婚するのを禁止する制限をしている。
    その理由は…フィリピンと似ている。
    結婚相手を探しにベトナムを訪れた韓国人男性が、ベトナム人女性を商品のように品定めする行為や、ベトナム人妻が韓国人夫に虐待され、殺害されてしまう痛ましい事件が発生したことがあったとか。

    カンボジアは韓国だけを対象として、カンボジア人女性と韓国人男性との結婚を禁止する措置が取られました。2010年。
    なぜかというと、韓国の結婚斡旋業者が嘘の宣伝文句でカンボジアの花嫁候補を募集したり、韓国人男性1人とカンボジア人女性25人のお見合いを摘発されたことなどが影響してだった。

    キルギスは韓国人男性の国際結婚相手の1割近くを占めていて、不幸なことに、DVや死亡事例が多数報告されるようになったようで…
    2013年にキルギス国会で「キルギス女性と韓国人男性の結婚禁止」について取り上げられる事態になった。

    他にも結婚禁止や韓国人男性との国際結婚についても懸念などの国があるかもしれない。

    +36

    -2

  • 226. 匿名 2023/06/27(火) 14:44:51 

    >>15
    日本人男性の締まった体に、固いチン、かわいい顔、綺麗な肌、少ない体臭、毛深くないがやっぱ良いですよね。

    +5

    -15

  • 227. 匿名 2023/06/27(火) 14:47:29 

    >>80
    何人ですか?あなたは?

    +5

    -2

  • 228. 匿名 2023/06/27(火) 15:18:45 

    >>14
    わたしも国際結婚してるー
    でも日本生まれ日本育ちで日本語しか話せないし、国籍の国の言葉は一切話せない分からないだから、もはや日本人だと思ってる😂

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2023/06/27(火) 15:44:05 

    めっちゃマザコン
    けどそれが普通みたい
    めっちゃママと電話する

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2023/06/27(火) 15:44:30 

    >>9
    だから?

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2023/06/27(火) 15:44:40 

    >>209
    正論で草w
    まぁ確かにそうだよね。
    外国人に遊ばれたぁーとか言ってる子はもれなくおバカさんって印象。
    自分が上がれば、下は気にならなくなるのよ。

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2023/06/27(火) 15:46:56 

    定期的に花をくれる
    僕の姫とか僕の星とか愛する人とか色んな呼び方で呼んでくる

    +4

    -2

  • 233. 匿名 2023/06/27(火) 15:56:16 

    >>10
    平安顔だけど、アメリカからの帰国子女の先輩に「アメリカならすごくモテる」ってしつこく言われたの思い出したw

    +15

    -1

  • 234. 匿名 2023/06/27(火) 15:56:49 

    >>211 不貞を犯したら血の繋がった息子であろうが追い出すって常識的じゃない?と思う私はスペイン人には理解されないかも。
    スペイン人奥さんは義実家が味方になってくれたの嬉しくないのかな〜。

    +17

    -0

  • 235. 匿名 2023/06/27(火) 15:56:53 

    告白してくれた時にちいさいブーケを貰ったのはうれしかったな。
    私と付き合うために日本人女性は何が嬉しいのかとか、私の好みを知ろうと頑張ってくれた。
    白人男性はあんまりタイプではなかったけど、押しに負けて付き合ったよ。
    今もすごく幸せ。

    +12

    -2

  • 236. 匿名 2023/06/27(火) 15:57:54 

    >>186
    どんな偶然よw

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2023/06/27(火) 16:00:03 

    韓国 友達としてはいいやつ。
    男女共付き合ってるうちから他の人とデート&乗り換え・横恋慕はよく聞いた。(みんながそうなわけじゃなく、硬派で真剣な人もいた)
    私の彼の場合は不思議ちゃんで目を離すと他の子に目移りする魔性でもあった。気がついたら母国に帰ってた。韓国は女の子の気が強いが、なるほどなって感じ。夜はあんまり上手くなかった。気軽に付き合うので元カノの多さが段違い。

    オーストラリア 彼氏としてはいいやつ。楽天主義。
    夜はハードコアが人気あるらしい。でかかった。

    +3

    -2

  • 238. 匿名 2023/06/27(火) 16:00:11 

    自分の考えを押し付けてこないのはいいなと思う。
    『君はそう思うんだね。僕はこう思うよ』みたいな感じで、一度私の意見を受け入れてくれる。
    後話し合いや都合の悪いことから逃げないで向き合ってくれる。

    +13

    -0

  • 239. 匿名 2023/06/27(火) 16:47:28 

    >>193
    香港政府観光局の人に『〇〇の顔は香港人に好かれる顔だよ』と言われたことある。
    あとマレーシア系中国人にひとめぼれされた(こちらは好きじゃないのに勝手に好きになられて僕のこと好きか嫌いか?と問い詰められて非常に困惑した)
    色白で鼻は高めで薄い顔、キモノが似合うと言われる顔立ちです。

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2023/06/27(火) 16:49:33 

    >>109
    ちょこちょこ中国人と付き合った人の書き込みがあるのでびっくり。
    中国人と付き合う人いるんだね。いろんな点で怖い…

    +23

    -9

  • 241. 匿名 2023/06/27(火) 17:32:26 

    >>11
    これすごくわかる
    注意しないとやばいよって思うことでも注意がそこに行かない事が多々ある

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2023/06/27(火) 17:35:36 

    >>77
    食生活とかお風呂に入らないとかあるかもしれない

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2023/06/27(火) 17:37:56 

    >>22
    生き急いでる感じね笑

    +5

    -1

  • 244. 匿名 2023/06/27(火) 17:39:24 

    パキスタン人に未婚か聞かれたことある
    インド人のカレー屋でやたらとサービスしてくれたりする あっちではモテるんやろうか‥

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2023/06/27(火) 17:46:25 

    >>20
    カナダ人彼氏がツルッツルだった。男も剃ると言う概念がなく、ビックリしたよ。この方が清潔だからと言われたけど、剃れとは言われなかった。

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2023/06/27(火) 18:02:59 

    親からの反対が怖い。

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2023/06/27(火) 18:05:40 

    >>29
    まぁでも今の時代男女平等が良しとされるからレディファーストはもう古い価値観よね。

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2023/06/27(火) 18:11:12 

    >>221
    黒人ならほぼ100パーだよ
    白人でも80-90パー。
    だけどあっちの人の対策はレベチで、人と会う時は必ずシャワーして、ワキの臭い抑える薬塗って、さらに香水つける。

    学校に2人ハーフいたんだけど、2人ともワキガ

    +18

    -0

  • 249. 匿名 2023/06/27(火) 18:18:00 

    >>2
    即答の回答がこれで笑えたけど、事実です、、

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2023/06/27(火) 18:20:05 

    >>5
    ほんとそれ。元彼(日本人)が自分は大きい自慢してたけど、次元が違う。

    +3

    -2

  • 251. 匿名 2023/06/27(火) 18:22:13 

    >>15
    人それぞれかなぁ、
    同じく南欧だけど、デカくて硬いからローション必須です、、

    +3

    -1

  • 252. 匿名 2023/06/27(火) 18:28:45 

    >>46
    同感。特に日本にいる欧米人。

    日本でしかモテないと言うか相手にされないんだろうなぁって言うカスばかり。
    そりゃ現地でモテてたら日本までわざわざ来ないよね。周り美女ばかりだし、母国で満足でしょ。

    +28

    -1

  • 253. 匿名 2023/06/27(火) 18:34:18 

    >>108
    友だちの彼氏の性器について友だち同士で話すの?なんか気持ち悪い。
    じぶんも自分の性器の事を他国で言われてたらどんな気分なんだろうね。
    外国人との交際で性器の話に大量の➕とか民度低い。

    +11

    -6

  • 254. 匿名 2023/06/27(火) 18:53:35 

    連絡がすごい。五分おきくらいにメール来る。返さなくてもくる

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2023/06/27(火) 18:57:08 

    >>252
    日本にいる外国人ってモテるために日本にきてるの!?

    +11

    -2

  • 256. 匿名 2023/06/27(火) 19:05:53 

    >>1
    ち〇ぽはでかいけどやわらかい!!!

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2023/06/27(火) 19:06:36 

    >>4
    なんかほんわかカップルだね
    ガチムチしてないw

    +5

    -1

  • 258. 匿名 2023/06/27(火) 19:08:28 

    トルコ人は本当にやめた方がいい。付き合ってはいないけど2人ほどアプローチを受けた事がある。
    隣にいるだけでワキガ臭だし獣臭がする。私は鼻がすごくいいからきつかった。それに口からべらべら嘘ばかりはく。ちなみに付き合っていないのに嫉妬がすごく本当に気持ち悪かったし、あなたの事好きじゃないから付き合えないと言ってもしつこくて本当に無理になった。ただの婚姻ビザ目的なんだよな。彼らは。
    ロシア人と何年か付き合った事があるけど、彼は臭くなかったな。あまり毛深くなかったしアソコも別に普通だった。
    職業上、外国人と接する機会が多いけどやっぱ毛深い人は臭いよね。

    +22

    -0

  • 259. 匿名 2023/06/27(火) 19:11:02 

    >>239
    あなた和風美人よ!

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2023/06/27(火) 19:13:01 

    >>240
    私から好きになって付き合った人が後から知ったけど
    中国ハーフだった。

    内面も別に問題なかったから普通に楽しく付き合った

    数少ない外見も内面も好きになれた人だったし、
    中国韓国に嫌気さしてても好きになるの辞めたりしないなー

    +15

    -3

  • 261. 匿名 2023/06/27(火) 19:15:53 

    >>93
    気遣って怒ってくれるのかわいい笑

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2023/06/27(火) 19:51:55 

    >>49
    見た目も声も性格も仕事も生活習慣も全部どストライクの黒人の彼氏がいたけど周りの人達(とくに白人の友達)に黒人と歩いてて何か言われないのか?と聞かれた。あと南米人の人達の黒人への差別意識がえげつないと感じた
    白人って表面的に差別が見えない振る舞いが上手い人多くてラテン系の人ってモロに差別意識丸出しだなーと私はその時思った

    +17

    -0

  • 263. 匿名 2023/06/27(火) 20:03:57 

    >>149
    恐怖を感じるって相当ですね!
    どんな嫉妬するんですか?

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2023/06/27(火) 20:06:49 

    >>2
    ハーフの人でもかなり体臭キツかった
    生活習慣なのだろうか

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2023/06/27(火) 20:09:58 

    >>157
    ワキガの残り香🤣🤣🤣

    やめて、声出た!笑

    +3

    -2

  • 266. 匿名 2023/06/27(火) 20:25:04 

    中国人男性にとって日本人女子を娶るのは憧れ、と言われてたけど令和でもそうなの?

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2023/06/27(火) 20:34:28 

    >>259
    ありがとうございます。
    あまりアジアの文化に影響されて育っていないのでアジア圏の方とは馴染めないというか興味が持てなくて。

    子どもの頃からヨーロッパの文化の方が好きだったのですがヨーロッパの人とは付き合うまでもないデートだけ。
    イギリス人の方とは数ヶ月だけお付き合いしましたが性格が短気で怒られてばかりで辛くてすぐお別れしました。
    向こうから一目惚れみたいな感じで好き好きアピールがあったのですが、そういう人って冷めるのも早い。

    もうちょっと根気よく探したら海外滞在時に結婚してたかもしれません。人間性や相性って大切ですよね。

    +5

    -3

  • 268. 匿名 2023/06/27(火) 20:45:12 

    >>262
    全部どストライクの人と付き合えても別れたりするのか。。

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2023/06/27(火) 20:58:12 

    中国

    良いとこ
    基本全部彼氏持ち
    家事してくれる
    愛情表現が多い(愛してるなどの言葉)

    悪いとこ
    咀嚼音がうるさい(長年の習慣のため矯正不可)
    エッチが雑(前戯すっ飛ばす)
    マザコン

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2023/06/27(火) 21:03:16 

    中国人と付き合う人多くてびっくりしている

    +9

    -1

  • 271. 匿名 2023/06/27(火) 21:15:52 

    メキシコ人と付き合ったことある。
    ロマンチストだった!バラを一輪ずつくれる。
    ただ時間とお金にはルーズw

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2023/06/27(火) 21:37:12 

    >>39
    親離れ子離れは東アジアでは普通よ
    台湾、中国、韓国で母親は絶対で嫁は二の次・・・だから福原愛も別れた

    +19

    -0

  • 273. 匿名 2023/06/27(火) 21:42:52 

    >>57
    90年代後半生まれは割礼してないみたいよ、本人の同意も無いのに勝手に皮を切るとかおかしいと気づいたみたい

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2023/06/27(火) 21:44:33 

    >>65
    また世界一とか根拠がないこと言う
    在日の方?笑

    +6

    -2

  • 275. 匿名 2023/06/27(火) 21:50:06 

    >>160
    まぁ日本に限らずアジア女性と白人男性の組み合わせは大抵そうだよね・・・

    +10

    -0

  • 276. 匿名 2023/06/27(火) 21:51:47 

    >>271
    現地のドラマ「LIKE」の出演者たち

    一番上の真ん中✨イケメン✨
    入山杏奈ちゃんも出てた。

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2023/06/27(火) 21:53:15 

    >>101
    体重にうるさいのは東アジア男女は同じよ
    東アジアは世界一脂肪に厳しい😂

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2023/06/27(火) 21:57:16 

    >>103
    韓国女に別れを告げると襲い掛かってくるからねw前のKアイドルの件もあった
    昔、香港のレストランで日本駐在員が韓国女性に別れ話をして包丁で心臓刺され即死した事件もあったくらい。韓国は男女共に激情型だから音信不通が別れなのよ

    +11

    -2

  • 279. 匿名 2023/06/27(火) 21:58:39 

    >>269
    うわー
    プラマイゼロにはならない感じね

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2023/06/27(火) 21:59:38 

    >>104
    香港は家族第一主義だけど不倫は絶対悪だからかもね、これ中国も同じで不倫を語ることすらタブーにされてるくらい

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2023/06/27(火) 22:01:36 

    >>228
    え?帰化したほうがよくない?
    犯罪したら強制送還になるよ

    +1

    -5

  • 282. 匿名 2023/06/27(火) 22:06:26 

    >>193
    韓国系カナダ人のサンドラオーは金持ちの白人男と三回結婚したけどアジアで生まれてたら女優や数度の結婚も無理だったと思う。美的感覚は同じとは言えないな
    外国人と付き合った事のある方の話を聞きたい

    +13

    -0

  • 283. 匿名 2023/06/27(火) 22:07:06 

    台湾人
    日本人女性に対する幻想が割とある感じ。
    すごく優しい。レディーファースト。
    デートのたびに花とか化粧品とかお菓子とかプレゼントしてくれた。
    家族のつながりがかなり強い。
    自分勝手というか自分の意見は絶対曲げないし基本的に謝らない。
    謝らないのは本当に文化の違いだな〜と思った。とにかく言い訳が多かったけど向こうからしたらなんですぐ謝って黙り込むの??自分の意見はないの??って思ってたらしい(笑)

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2023/06/27(火) 22:12:18 

    >>226
    日本男は糞!と言わないとマイナス喰らっちゃいますよ🤭🤭

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2023/06/27(火) 22:13:16 

    >>273
    1998年生まれの彼氏の周りはみんなしてたらしいけどな。。

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2023/06/27(火) 22:15:47 

    >>240
    中国人は昔から日本女性の結婚相手3位やで、逆パターンと比べたら圧倒的に少ないがそこそこいるよ
    日本生まれの中国人も多いし

    +0

    -2

  • 287. 匿名 2023/06/27(火) 22:18:08 

    >>216
    ガルでこんな落ち着いたトークが繰り広げられててなんか嬉しい

    +16

    -2

  • 288. 匿名 2023/06/27(火) 22:21:00 

    >>281
    >犯罪したら強制送還になるよ

    知らなかった~

    +1

    -1

  • 289. 匿名 2023/06/27(火) 22:23:23 

    >>286
    中国って台湾人含むじゃないの?

    +0

    -5

  • 290. 匿名 2023/06/27(火) 22:25:16 

    >>266
    中華アニメヲタならそうかもね
    途上国の女と結婚するよりはメンツは保たれるしカッコがつく

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2023/06/27(火) 22:26:02 

    >>281
    と言うことは…
    ケンカして彼氏が彼女に暴力をふるい、警察呼ばれたらアウト ! で強制送還 ?

    +3

    -1

  • 292. 匿名 2023/06/27(火) 22:28:03 

    >>286
    あなたも在日中国人?

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2023/06/27(火) 22:28:16 

    >>20
    アメリカ人はツルツルにしろ
    スペイン人は毛がないのは子供みたい
    と言われた

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2023/06/27(火) 22:30:20 

    >>44
    私の夫アメリ人だけど、義父母と毎週の食事は当たり前だよ〜。
    私も嫌じゃないし。

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2023/06/27(火) 22:43:30 

    イタリア人の方と付き合ってるけど、ジローラモみたいなチャラい性格じゃなくてすごく内向的で繊細でイタリア人とは思えない性格してる
    北の方の出身だとそういう性格の人が多いみたい

    +14

    -0

  • 296. 匿名 2023/06/27(火) 22:50:23 

    >>105
    そんなこと言える神経がすごい

    +23

    -4

  • 297. 匿名 2023/06/27(火) 22:50:25 

    >>225
    なぜか韓国人の男性は暴力多いよね
    なぜ結婚禁止かの理由を見ると怖くなるね
    全員が全員ではないけど怖い…

    +12

    -4

  • 298. 匿名 2023/06/27(火) 22:52:20 

    >>282
    米国ドラマ「LOST」に出てたジョシュ・ホロウェイ夫妻
    馴れ初めは中国系インドネシア人(ご両親は中国人) 奥さんからの逆ナンらしい(現在結婚19年目で子供1男1女あり)


    結婚生活20年近くなのも凄い。

    +11

    -1

  • 299. 匿名 2023/06/27(火) 22:53:09 

    >>17
    インド人も愛情表現豊かで好みのイケメンで背も高くて鍛えてて紳士的で陽気でめちゃよかった
    ただし時間に死ぬほどルーズで日本人からするとマザコン(インド基準では普通で別にマザコンじゃない)
    家族の絆とインド人コミュニティーが濃い
    ほんとに毎日カレー食べてる

    +11

    -0

  • 300. 匿名 2023/06/27(火) 22:58:51 

    サウジイギリスハーフ
    とにかく優しい!イライラしたところ見た事ない
    当たり前だけど宗教の強要とかないw
    お祈りは出来ない時だってある、アッラーも分かってくれる的なゆるムスリム
    母親クリスチャンだしクリスマスも祝ったよ!

    +8

    -1

  • 301. 匿名 2023/06/27(火) 23:01:31 

    >>26 韓国人は肌がツルツルで体臭が全くなかった

    +5

    -6

  • 302. 匿名 2023/06/27(火) 23:23:57 

    フランス人と付き合ってました
    会えない日も毎日電話がかかってきたりとにかく情熱的
    情熱が行き過ぎて、たとえば帰宅予定時間に出先だったりするとなぜ家にいないのか問い詰められたり
    会ったら会ったで露出の高い服を着せられたりメイク(特にアイシャドウの色)にまで口を出してきて「日本人にはその色は合わない!」と毎回うるさい
    やむを得ずその人に会うときのためだけにゴールドのシャドウやらベージュのリップをわざわざ用意しました
    ブルベ、それもクールウィンターなので厳選しないと見つけられなくて…

    そういうのが面倒でお別れしました
    ほどよく無関心な日本人が一番いいです

    +16

    -0

  • 303. 匿名 2023/06/27(火) 23:31:40 

    韓国系アメリカ人→韓国人以上に韓国文化を大切にしてて、家族がとにかく大事。日本人と付き合うなんて!と母親に言われてわかれた。

    ユダヤ系アメリカ人→とにかくレディーファースト。でも私からしたらはき違えてる。
    「〇〇は何がしたい?」「何が食べたい?」ってなんでも聞くから疲れた。
    でも愛情表現がすごいから、一緒にいてめちゃくちゃ満たされる。

    韓国人→意外と親日だし日本人の女の子と付き合いたい人が多い。
    私からしたら当たり前のことをしてあげたり、ケンカしても怒鳴ったりしないだけで、「〇〇はやさしいね」っていつも褒めてくれてた。

    +3

    -9

  • 304. 匿名 2023/06/27(火) 23:55:52 

    >>1
    頑張って日本語でメールしてくれたカナダ人の彼。
    恐らく、早くイチャイチャしたいと打ったつもりなんだと思うけど届いたメールが
    はやく◯美にはいりたい♡だった。

    ちょいちょい面白い日本語メールが来るから楽しかったw

    +7

    -1

  • 305. 匿名 2023/06/27(火) 23:56:00 

    >>92
    日本人で大きい方が外国人だと普通よりちょい下のでかさかな。

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2023/06/27(火) 23:58:57 

    >>298
    えっっっ
    なぜかショック…

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2023/06/28(水) 00:02:04 

    >>65
    朝は臭いよ。でも、歯磨き前で口臭くても(朝とか)でも、平気でキスベロンベロンしてくるよ。
    何か臭いの感じ方が少し違うらしいよ。

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2023/06/28(水) 00:03:14 

    >>5
    ホント
    外国人と経験ある人は皆んな、もう
    2度と日本の男とはムリって言うからね笑

    +7

    -7

  • 309. 匿名 2023/06/28(水) 00:05:04 

    >>57
    イケメン多いし、皆んなよく
    「もう日本の男には戻れない」て言うよね

    +4

    -10

  • 310. 匿名 2023/06/28(水) 00:07:02 

    >>219
    どう考えても大きさが違う
    2度と日本の男には戻れないってよく言うよね…

    +4

    -1

  • 311. 匿名 2023/06/28(水) 00:10:46 

    >>282
    スレと関係ないけどキリングイヴよかった
    このオバハンがなんで、白人美女から好かれるの?と色々疑問におもいながら見てた
    最終的にこの人のルックスきにならなくなった

    +0

    -2

  • 312. 匿名 2023/06/28(水) 00:21:48 

    >>225
    4カ国も禁止かよ。

    +9

    -0

  • 313. 匿名 2023/06/28(水) 00:31:14 

    >>306
    って、思ってたけどインスタみると奥さん綺麗だよ!

    +5

    -2

  • 314. 匿名 2023/06/28(水) 00:32:04 

    >>308
    そんなことないわw

    +11

    -1

  • 315. 匿名 2023/06/28(水) 03:14:31 

    🇹🇼台湾×香港🇭🇰のハーフと付き合ってた事ある…。知り合った時既に日本語はほぼ完璧。香港でも暮らしていたことがあり、広東語も話せる。母国語の台湾中国語は勿論、台湾語話すよりら聞き取れる程度かな?英語は私達日本人と変わらんくらいだけど、昔LINEしてる時に『何故?』と返信したくて、この画像のスタンプのみを送ったら、「ほわい?…あ💡怖いってこと?」って来て、『いや、Why?(ほわい)だよw』って返信したら、「え!何でほがつくの?ほの発音無いじゃんw」って来て、その時確かにネイティヴはワイ?って言うなwと。流石英語の聞き取りや発音は日本人より良いんだなって思った。文法も中国語は英語と近いし。
    外国人と付き合った事のある方の話を聞きたい

    +3

    -1

  • 316. 匿名 2023/06/28(水) 03:29:39 

    >>315
    それと性格と言うか日本人との違いは他の人も言っている通り、やはりフレンドリーで特に女の子の友達が多い。人との距離近い。とても優しいが誰にでも優しい。喧嘩すると平気で他の女の子に好き好き、会いたい、寂しいとLINEやカカオ、その他チャットアプリで言い出す。平気で嘘つく(中国系らしいなと思える瞬間①)、お金の話ばかり(②)お金の事については、食事は食べ放題の方が安くて沢山食べられるとか、台湾だったらいくらで買えるのに日本は高いとか、私の当時の給料が安いだの…(日本人はお金を持ってる、高手取りって印象が強いからかな?)ウザかった。背が高くて、ロングヘアの女性が好き(③)、相性では干支を気にする🐰
    以上、私が付き合った台湾人の特徴w

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2023/06/28(水) 04:20:17 

    私がハワイでうけた人種差別
    エレベーターでアメリカの女子高生数人と乗り合わせたら「あなた日本人じゃないでしょ」と言われた
    つまり日本人以外のアジア系(中国産韓国)という意味

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2023/06/28(水) 06:49:59 

    >>2
    ワキガは遺伝だからどうしても日本人より多くなるよね。圧倒的に多いもん。

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2023/06/28(水) 06:51:53 

    >>13
    パキ?

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2023/06/28(水) 08:20:02 

    >>302
    美意識が高い人だったんですかね‥フランス人と結婚したけれど、毎日素晴らしい、綺麗だとか好かれすぎて重いから別れた人がいました。ちょっとしんどいですね

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2023/06/28(水) 08:28:00 

    >>160
    これ本当なの?白人が多い会社にいた時、欧米人がチヤホヤしていたのは普通に可愛い子達でブ⚪は全然だったけどなぁ 
    私もブ⚪だから空気扱いだった

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2023/06/28(水) 08:41:15 

    >>252
    サンドラ・フェヘリンさんがNOVAだかECCだかで講師のバイトしてた時、女子受講者は金髪碧眼の男性アメリカ人講師に目がハートになってて受講生同士で「ブラピに似てるよね」「レオ様にも似てる」とか噂しあってるのを見ておったまげた、と著書に書いていた
    どう見てもブラピじゃないし国に帰ればただの金髪男でモテないタイプの男だよ!と書いてた

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2023/06/28(水) 08:42:12 

    >>317
    アメリカ人って日本人とほかの東アジア人どうやって区別してるの?

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2023/06/28(水) 08:47:41 

    >>164
    お若い頃の作家の林真理子さんがケニアに旅行した時、現地人男性に、持っていたカメラ売ってくれと言われてあげた際、男に「カメラよりもっと欲しいものがある。それはお前だ。お前なら牛100頭手放してもいい」と言われたそうですね

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2023/06/28(水) 10:38:18 

    >>1
    外国人と付き合ってそのまま結婚した

    付き合う前は偏見あったし、外国人とばかり付き合う友達のことを少し冷めた目で見てた

    でも、付きあって結婚して良さに気がついた
    よく働くし、家事めっちゃするし、優しい
    バレンタインは毎年バラの花束くれる
    お祝い時にはホテルディナーに連れてってくれる

    私みたいなブスなおばちゃんをお姫様のように扱ってくれる

    もう日本人とは付き合えないと言ってた友達の気持ちが分かってしまった

    +20

    -0

  • 326. 匿名 2023/06/28(水) 11:57:14 

    >>323
    見た目より雰囲気で判るらしいわね
    日本人はユルいと言うか隙があるからから分かるみたい

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2023/06/28(水) 12:50:50 

    >>2
    匂いが気にならないのは遺伝子レベル的に相性良いってことかな。個人的にインド人の体臭が合わない。スパイシーな匂いがした。クラブにインド人男性集団がいたんだけど、女子トイレでそのこと知らない観光で来た女性達が「この県の男、臭い!」って騒いでた。

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2023/06/28(水) 12:55:16 

    >>326
    顔や服装じゃないんだ

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2023/06/28(水) 13:02:27 

    >>252
    >周り美女ばかりだし、母国で満足でしょ
    そうでもない
    子供のころイギリスの小学校に転入した初日、クラスを集団で見るとお人形さんみたいな白人だらけで圧倒されたけど学校に慣れていくうちに一人一人は美人、並、ブスと色々いることがわかった
    ブス層だと日本人の女の子よりブスだった

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2023/06/28(水) 13:05:54 

    >>23
    イケメンフランス人の彼と今ラブラブですが、やっぱりモジャモジャの胸毛と体臭が気になる…
    Hの時だけでなく少し離れててもにおうスパイシーな香りw
    彼のことが大好きなので嫌ではないんだけど冷めた時に受け付けなくなりそう。

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2023/06/28(水) 13:09:00 

    >>3
    今彼はオーランドブルームを更にシュッとさせた感じのかなりのイケメン!
    日本人にとって凄くgood lookingだからモテそうだと言ったらそれ意味がわからないし嫌だと言っていた。
    見た目でチヤホヤされるの好きじゃないらしい。

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2023/06/28(水) 13:11:14 

    >>252
    確かに!
    めちゃくちゃ綺麗な顔してるんだけど日本人受けだけなんだろうなーって言う人けっこういる。
    向こうではワイルドな方がモテるよね?

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2023/06/28(水) 13:14:54 

    >>282
    私この人にめちゃくちゃ似てるww
    海外ならモテるってこと??w

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2023/06/28(水) 13:25:05 

    >>329
    イギリスはあまり美人がいなくない?

    +1

    -1

  • 335. 匿名 2023/06/28(水) 13:49:07 

    >>26
    ワキガ率でぜひ調べてみてね、スパイシー系わきがやら色々いるよ
    日本人ほど清潔な民族いないし体臭が少ない民族もいない

    +4

    -2

  • 336. 匿名 2023/06/28(水) 15:05:39 

    >>334
    よこ
    そういうこと言う人いるけどさ、、、
    わたしはイギリス住んでた時、美人たくさんいるなあとおもってたよ。
    貴女の美的感覚がどのようなものかわからないけどね、、

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2023/06/28(水) 17:17:42 

    >>331
    ルッキズムは日本や韓国がひどいらしいね欧米は特にアメリカはそんなでもない

    +1

    -1

  • 338. 匿名 2023/06/28(水) 17:20:28 

    >>334
    留学で少しだけいたけど、バスとかで子持ちの人も綺麗だったし、アパレルの店員さんも日本より弾けた感じ。ティラースウィフトみたいな人がテンキュッ!って言うからアジア人の私引いてしまったわ

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2023/06/28(水) 17:27:35 

    >>38
    すそが‥?

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2023/06/28(水) 19:35:02 

    >>298
    典型的なポカ系の女性だ

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2023/06/28(水) 21:51:19 

    >>321
    そのパターンもあるし逆もあると思う
    外国人の中には◯◯専みたいなアジア専みたいなものがあるんだって
    それがポカホンタス女的なやつなのかな
    でもそうじゃない人達は普通にうちら日本人と同じように可愛い、綺麗と思うような子が好きらしいよ

    +9

    -0

  • 342. 匿名 2023/06/29(木) 07:13:08 

    >>209

    あくまで自分の経験を話してるだけで、アドバイス求めてないのに余計なお世話。

    +4

    -2

  • 343. 匿名 2023/06/29(木) 15:28:12 

    >>255
    そうなの?

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2023/06/29(木) 20:59:41 

    日本人と付き合う外国人はルーザーしかいないから主が憧れてるならやめたほうがいい

    +3

    -1

  • 345. 匿名 2023/06/29(木) 21:09:47 

    >>330
    他のコメントに
    「匂いが気にならないのは遺伝子レベル的に相性良いってこと」とある。この説でいくと…

    >彼のことが大好きなので嫌ではない
    でも>体臭が気になる…
    は、遺伝子レベル的には相性悪いとなる。

    そのへん、国際恋愛や国際結婚の場合どうなんだろ ? 大好きだけど遺伝子レベルで見ると止めとけ ! ってことかな。。

    知り合いで同じパターンの国際恋愛した女性いたけど、結局お別れしてたから。

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2023/06/30(金) 00:29:06 

    ヨーロッパ人。体臭がやはり日本人とは違う。
    愛情表現がわかりやすくて心は安定してた。
    ち○でかくてやわい。初めのうちは腫れて痛かった。

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2023/07/01(土) 02:01:11 

    >>314
    いや
    日本男は比べたら小さ過ぎるでしょw

    +1

    -1

  • 348. 匿名 2023/07/01(土) 09:19:06 

    >>347
    大きさより、テクニックじゃない?w

    +1

    -1

  • 349. 匿名 2023/07/01(土) 14:19:00 

    >>325

    ご主人とはどうやって知り合ったの?

    いま語学の勉強をしているんだけど(英語ではない)、同性の友達すらできないや。

    トピズレだけど、友達が欲しい

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2023/07/01(土) 18:33:19 

    >>225
    この情報日本人女性の間にも広まってほしい
    国際結婚で不幸になる女性が少しでも減ってほしい

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2023/07/02(日) 02:12:57 

    >>252
    一流外資系企業の日本支社に赴任してきてる外人は高学歴イケメンだらけだった
    もっとも全員高学歴美人の奥さんがいたけどw

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2023/07/03(月) 18:02:08 

    >>164
    >>7日本人女性、ヤバい外国人から狙われて色々と搾取されるから気をつけて ! !事前... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>7日本人女性、ヤバい外国人から狙われて色々と搾取されるから気をつけて ! !事前... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2023/07/22(土) 19:10:16 

    >>199
    同じく台湾人男性と付き合ってたけど、少しでも自分の日本人像と違ったことをすると逆ギレも追加で
    その人だけじゃなかったけどね。一般人でもそう。台湾人って普段はニコニコしてるイメージがあるけど、自分の思い通りにならなかったり少しでもバカにされたと感じると途端に攻撃的になる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード