ガールズちゃんねる

団長安田、娘から学校行事「一切来ないで!」 マラソン大会で突然並走、プリントで注意

129コメント2023/06/27(火) 13:58

  • 1. 匿名 2023/06/26(月) 15:43:22 

    団長安田、娘から学校行事「一切来ないで!」 マラソン大会で突然並走、プリントで注意/芸能/デイリースポーツ online
    団長安田、娘から学校行事「一切来ないで!」 マラソン大会で突然並走、プリントで注意/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    団長安田、娘から学校行事「一切来ないで!」 マラソン大会で突然並走、プリントで注意


     他の出演者から「運動会とか活躍してくれそうなのに」の声が上がるも、さちさんは「悪目立ちしちゃうんです」と苦笑い。「マラソン大会とかだと、(娘と)並走しちゃう」「グラウンドの内側を5周ぐらい」と団長安田の行動を説明。「次の年のプリントで『並走しないで下さい』って書かれて。公のルールみたいに書いてるけど、絶対団長宛て」と翌年にはプリントで学校全体に知れ渡ったと明かした。

    +8

    -218

  • 2. 匿名 2023/06/26(月) 15:44:11 

    え?それって毒親では

    +452

    -8

  • 3. 匿名 2023/06/26(月) 15:44:28 

    >>1
    プリントで注意されちゃうって...
    子供がかわいそうだよ。

    +762

    -0

  • 4. 匿名 2023/06/26(月) 15:44:30 

    迷惑な親…
    子供の気持ち考えろと本気で思うわ

    +567

    -0

  • 5. 匿名 2023/06/26(月) 15:44:33 

    恥ずかしい親。。

    +382

    -1

  • 6. 匿名 2023/06/26(月) 15:44:37 

    なんとコメントしていいか…
    頑張れとしか言えない

    +7

    -30

  • 7. 匿名 2023/06/26(月) 15:44:40 

    >>1
    マラソン大会とかだと、(娘と)並走しちゃう」「グラウンドの内側を5周ぐらい」と団長安田の行動を説明。「次の年のプリントで『並走しないで下さい』って書かれて。

    最悪

    +453

    -1

  • 8. 匿名 2023/06/26(月) 15:44:42 

    子供の行事を自分のステージにしちゃダメだよ。

    +466

    -1

  • 9. 匿名 2023/06/26(月) 15:44:52 

    森脇健児に、寄って行ってるんか?

    +92

    -1

  • 10. 匿名 2023/06/26(月) 15:44:58 

    めっちゃ嫌!
    こんな馬鹿な父親来ないでほしい

    +280

    -0

  • 11. 匿名 2023/06/26(月) 15:45:03 

    非常識すぎ

    +120

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/26(月) 15:45:04 

    なんか入り込む人だからやりそう

    +70

    -1

  • 13. 匿名 2023/06/26(月) 15:45:07 

    最悪じゃん
    思春期に辛すぎる

    +172

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/26(月) 15:45:12 

    思春期には嫌われる父親の典型

    +223

    -0

  • 15. 匿名 2023/06/26(月) 15:45:13 

    迷惑だね

    +44

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/26(月) 15:45:20 

    多感な時に娘可哀想

    +68

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/26(月) 15:45:23 

    これは子供が可哀想

    +86

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/26(月) 15:45:30 

    多分5周するまでに注意される

    +59

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/26(月) 15:45:30 

    >>8
    自己顕示欲まだ満たせてないのかな
    それなりに有名になったのにねぇ

    +104

    -2

  • 20. 匿名 2023/06/26(月) 15:45:31 

    子供も、周りの子供も可哀想。
    自分や自分の子供だけが主役じゃないんだよ。

    +125

    -0

  • 21. 匿名 2023/06/26(月) 15:45:41 

    自分の父親なら大嫌いになるし、止めない母親も恨むわ。

    +141

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/26(月) 15:45:44 

    >>1
    自分が注目されたかっただけ?!

    +31

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/26(月) 15:45:56 

    何目立とうとしちゃってんの?!
    お笑い番組じゃないんだよ

    +100

    -1

  • 24. 匿名 2023/06/26(月) 15:45:57 

    >>1
    てか、校庭入れるん?今どき

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2023/06/26(月) 15:45:58 

    >>8
    それだよね
    そういう場では大人しく応援すればいいのに

    +70

    -2

  • 26. 匿名 2023/06/26(月) 15:45:58 

    普通に迷惑系保護者w

    +48

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/26(月) 15:46:00 

    娘さん可哀想

    +40

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/26(月) 15:46:09 

    自分が目立ちたかっんダロウ

    +15

    -3

  • 29. 匿名 2023/06/26(月) 15:46:19 

    サービス精神でやったんだろう

    +0

    -30

  • 30. 匿名 2023/06/26(月) 15:46:44 

    娘の学校はお前のお笑いを披露する場所ではない。
    人気者になりたかったら別の場所でやれ。
    学校イベントの主人公はお前とお前の娘だけじゃない。
    プライベートでは娘の為にもまともな親をやってあげて。

    +66

    -2

  • 31. 匿名 2023/06/26(月) 15:46:47 

    大迷惑。
    それがわからないってかなりヤバい人。
    普段からどんな生活してるんだろう。

    +61

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/26(月) 15:46:52 

    悪目立ちっていうか、絶対自分から目立ちにいってるよね。子供みたいな親でお子さんが気の毒。

    +70

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/26(月) 15:46:53 

    自分は芸能人だから許される、周りがうけると思ったんだろう。
    完全に滑ったね。
    そしてこの事を世間に公表することも痛い

    +95

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/26(月) 15:46:57 

    団長のファン0人説

    +33

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/26(月) 15:47:10 

    団長ならやりそう。

    周りから「芸人なら何か面白いことの一つや二つ、やってくれるよね?」て期待されてると勘違いして暴走しそうな感じもあるし、体動かすことが大好きだから、見てるだけじゃ物足りなくなって走っちゃいそうな感じもある。

    +2

    -13

  • 36. 匿名 2023/06/26(月) 15:47:20 

    >>14
    まずこんなんする人いない
    コイツは更に臭いだの気持ち悪いだの言われるようになり娘から嫌悪感抱かれるんだろな

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/26(月) 15:47:23 

    さんまさん目指したんかな

    +2

    -7

  • 38. 匿名 2023/06/26(月) 15:47:28 

    >>8
    他の子だっているのにね
    自分の子だけの会ではないし、ましてや一児童の父親のためのマラソン大会では決してないわ

    +91

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/26(月) 15:47:43 

    子供からしたら嫌だわな
    からかわれる原因になっちゃうかもだし、少し考えた方がいいかも

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/26(月) 15:47:55 

    変態性では意外とクロちゃんを超えてる

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/26(月) 15:47:57 

    自分が目立つと盛り上がるとか思ったのかな
    見たい人いないよ

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/26(月) 15:48:17 

    昨日も団長のトピ見たぞ

    安田大サーカス団長妻 「旦那さん最近テレビで見ないけど大丈夫?」の声に怒り「性格悪すぎる」「無神経」
    安田大サーカス団長妻 「旦那さん最近テレビで見ないけど大丈夫?」の声に怒り「性格悪すぎる」「無神経」girlschannel.net

    安田大サーカス団長妻 「旦那さん最近テレビで見ないけど大丈夫?」の声に怒り「性格悪すぎる」「無神経」  安田は「『旦那さん、最近テレビで見ないけど大丈夫?』と言われることがある」とツイート。こうした発言に「悪気があるなら性格悪すぎるし、悪気がない...

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/26(月) 15:48:20 

    調理実習の時にPTAの人が手伝いに来ていたんだけど、ヤバい母親がいて、自分の子だけに
    「〇〇ちゃん、お上手!〇〇ちゃん次はこれ切って!わ~すごいお見事!」
    とか、ずっと我が子にだけ言ってた…。
    周りが困惑していた。

    +41

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/26(月) 15:48:22 

    番組だと笑い話に出来るけど、実際自分の父親だったら地獄

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/26(月) 15:48:29 

    ビッグネームでもないくせに
    ビッグネームでも鬱陶しいけど

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/26(月) 15:48:37 

    玉ちゃんは一度も学校行事に行かなかったって。子どもさんの為に。奥様の連れ子だけど今もとても仲が良い。

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/26(月) 15:48:38 

    ウケ狙いだったのか何なのか

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/26(月) 15:48:57 

    本人がこれをネタOKにして、更に「悪目立ちしちゃうんです」って言っちゃうところが、ね。
    笑えないわ。

    +36

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/26(月) 15:49:32 

    >>29
    そういうつもりかもしれないけど、ファンでない人からしたら、空気読めない迷惑な人なだけだよ。

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/26(月) 15:49:52 

    母親もアレだし団長まで…
    娘さんが可哀想

    +27

    -2

  • 51. 匿名 2023/06/26(月) 15:50:06 

    もう団長のこと知らない人の方が多いんじゃないかな
    何を勘違いしてるのか知らないけど子供が可哀想

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2023/06/26(月) 15:50:23 

    >>1
    うわ、最悪。小学生か中学生かわからんが、娘からしたら父親はただでさえ行事に来てほしくなくなるのに。

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/26(月) 15:51:04 

    >>1
    同じ学校の保護者に目立たぬようにしてもオーラのある俳優夫婦とかいたら、よけいに団長の子が不憫になる。

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2023/06/26(月) 15:52:09 

    >>1

    悪目立ちはだめだよ。娘さんみたいだし。
    反抗期酷くなるよ。
    芸能界でいい意味で目立とうよ。

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/26(月) 15:52:31 

    パパさんリレーで選ばれて活躍ならいいけど、
    なんで併走するのよ…
    おちょけのつもりなのかもしれないけど、ドン引きされてるじゃん
    芸人パパなんて目立たないようにしてるぐらいが丁度いいよね

    +18

    -2

  • 56. 匿名 2023/06/26(月) 15:53:48 

    >>1
    5周する前につまみ出されれば良かったのに

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/26(月) 15:54:10 

    ありえない。娘に口聞いてもらえなくてもおかしくないよ。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/26(月) 15:54:26 

    芸人の血が騒いだんだね。サービス精神旺盛なのはいいけど学校でやっちゃダメよ

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/26(月) 15:54:49 

    こういう空気の読めない所が売れない原因だろうなぁ

    +37

    -1

  • 60. 匿名 2023/06/26(月) 15:55:01 

    授業参観でも下の子連れてくるのはかまわないけど、黒板の前でみんなが発表するたびに並んで「ままー!」って叫んでる子がいた
    先生は発表の最中なので、ってお母さん呼んだりさるのにお母さんぜんぜん連れ出さないで笑ってる
    こういう人はまわりの状況なんか1ミリも気にしないんだろうね
    とにかく自分の子どもがかわいければ何しても許されると思ってる

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/26(月) 15:55:41 

    もうさ、思春期のときなんか親は本当に目立たない存在でいてほしいもんだよ。からかわれたりして本当に辛いよ。並走とかまじどうかしてるよ。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/26(月) 15:56:09 

    芸人としてとか面白くしようとかじゃなくアレだからだよ。本人はいたって真面目に娘さんを応援してる

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/26(月) 15:56:46 

    こういうのオイシイと思って笑い話にしちゃうのも娘さん嫌だろうな~
    百歩譲ってさんまとか大物や司会者レベルだったらまだわかるけど、微妙な芸人だから周りも知らん人多そうだし反応困るよね
    自分はその日その時だけだし芸人だからどうでもいいだろうけど、ずっと学校にいる娘さんが恥かくことになるし、怒るのわかるわ

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/26(月) 15:57:36 

    学校関係者じゃないから「いや団長w」って感じだけど、関係者だったらめっちゃウザいな。子供のための行事なんだからはしゃぐなって思う。お子さんもかわいそう。同級生は団長のことよく知らないだろうし、余計に。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/26(月) 15:57:45 

    >>1
    本人も嫌だろうが、周りも嫌だし学校側も嫌だし最悪だ!出禁レベルだよ
    学校はタレントに甘いのか!とか苦情もいくよ
    この人の奥様怒らないなかな

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/26(月) 15:58:50 

    娘さんかわいそう

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/26(月) 15:59:22 

    >>60
    親が子供を引きずってでも廊下に連れ出すんじゃないんだ…
    先生も迷惑ですので退出してと強く言えないだろうし、
    最悪だね。
    私はそんな子あらあらかわいいわねなんて思えないわ…

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/26(月) 15:59:34 

    >>8
    娘より自分が目立って面白くてかっこよくてまわりに子煩悩だと思われたい外向きタイプと、
    娘可愛さに構って欲しくて娘しか見えてない内向きタイプといるよね。

    前者かな。

    +43

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/26(月) 15:59:37 

    >>1
    中田夫婦と似た臭いがする

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/26(月) 16:00:28 

    >>43
    幼稚園や学校行事のお手伝い要員にフットワーク軽く参加してくれる人の殆どは良いお母さんなんだけど、たまに自分の子供だけの為に行く人がいるんだよね…
    クラス全体の着替えの手伝い要員なのに自分の子供だけずっと構って髪の毛までセットし直してたり

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/26(月) 16:01:38 

    いるよね、我が子が一番優先って親

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/26(月) 16:02:10 

    >>20
    一緒に走っている子達も気が散るよね

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/26(月) 16:02:53 

    >>43
    PTAの仕事を無くそう運動の人かも知れん

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2023/06/26(月) 16:03:13 

    同級生に笑われるやつって一番きつい年頃だわね

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/26(月) 16:04:22 

    >>8
    芸能人親って、元々目立ってナンボ精神の人も多いからね。子にもそれを求めてしまったり、笑ってくれるだろうと、笑いに寛容さを求めたり、熱心すぎる演技指導を買って出てしまったり、、
    子供は「普通」でいたいかもしれないのにね。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/26(月) 16:04:28 

    そんなだから「旦那さん仕事ないね。大丈夫?」なーんて言われちゃうんじゃない?
    そして、それにお前よりな!とツイッターでイキリ立つDQN嫁でしょう?
    そんな毒親を持って子どもは恥ずかしいだろうなぁ。

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/26(月) 16:04:38 

    マラソン大会で親が並走したら来るな
    と思われても仕方ない
    団長安田、娘から学校行事「一切来ないで!」 マラソン大会で突然並走、プリントで注意

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/26(月) 16:10:05 

    昔が忘れられなくて気づかれたいんだろうね〜みじめ
    んなこと言ったらあの奥さんがまた嫌味言いそうw

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/26(月) 16:10:36 

    >>1
    迷惑極まりないし非常識過ぎる
    自分のことしか考えてない親とか最悪

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/26(月) 16:11:13 

    >>1
    あとでネタに使う気満々でやってそう。計算

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/26(月) 16:11:33 

    >>8
    もう晴れ晴れしいステージじゃお呼びじゃないもんね〜w
    ヒロやクロちゃんはまだ人気だろうけど、この人のことは忘れてる人多そう

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/26(月) 16:12:13 

    やりそう

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/26(月) 16:12:19 

    これは団長が配慮不足だけど、こんなピンポイントなことなら本人にコソッと注意すればよくないかな?
    一人のためにボカしてプリント配る手間いる? 父兄は、あーあの人だーって思い当たるっしょ。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/26(月) 16:14:06 

    >>77
    私もテツ思い出したよ

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/26(月) 16:14:17 

    この人「水曜日」の企画の「24時間足を着かずに自転車をこぎ続ける」事に成功したけど、凄さとともにある種の怖さを感じた。
    団長安田、娘から学校行事「一切来ないで!」 マラソン大会で突然並走、プリントで注意

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/26(月) 16:15:42 

    娘さんなら嫌がるかもな
    私も嫌だわ娘なら

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/26(月) 16:15:59 

    並走とかダメでしよ。
    みんな親が真似したらすごいことになるじゃん。しないけど。
    こういうので子供がいじめられるきっかけにもなるんだし。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/26(月) 16:16:21 

    >>1
    さちさんネタが続くね

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/26(月) 16:16:42 

    >>74
    「全然人気ないのにバカみたいw」って言われそう

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/26(月) 16:16:44 

    >>59
    苦手に思ってる後輩いそう😅

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/26(月) 16:17:08 

    >>14
    思春期関係なく嫌われるよ…

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/26(月) 16:18:22 

    悪目立ち(笑)
    とか言ってる時点でクソじゃん
    職業柄なのか、なにか勘違いしてるんじゃない?
    もう少し一般常識身につけた方がいいよ

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2023/06/26(月) 16:21:52 

    >>9
    森脇健児の家の掃除すると売れるってジンクスあったよね

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/26(月) 16:22:22 

    なんで団長夫妻叩きトピ続いてるの?

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2023/06/26(月) 16:22:22 

    >>10
    悪目立ちしちゃうんです…じゃなくて奥さんも止めろよ
    止めない時点で同罪

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/26(月) 16:22:27 

    芸人のノリを運動会に持ち込むとか
    ウケ狙えるとでも思ったのかな?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/26(月) 16:24:04 

    でもここで団長の悪口めっちゃ言う方がお嬢さんかわいそう
    自覚しろよガル民

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2023/06/26(月) 16:27:37 

    >>7
    何か奥さん「娘を愛し過ぎてる故の微笑ましい行動」だと思ってそうだけど子どもからしたら立派に毒親

    +34

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/26(月) 16:29:12 

    >>42
    こんな事あるから嫌味で言われてるんじゃないか
    他の子にも迷惑かけてるよね

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2023/06/26(月) 16:31:41 

    熱くなりすぎる親って子供も周囲も迷惑なだけ

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/26(月) 16:32:05 

    >>59
    話題の奥さん聞いたらブチ切れそうw

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/26(月) 16:32:20 

    >>89
    それあなたの感想で誹謗中傷になりますよ?

    +2

    -4

  • 103. 匿名 2023/06/26(月) 16:32:33 

    >>1
    ちょっと奥さん、苦笑いしてる場合じゃないよ
    娘さんの為にブチ切れてでも止めてあげてよ

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/26(月) 16:39:26 

    >>37
    さんまさんなら学校側から依頼されちゃうよ。第〇〇回さんまと〇〇中学校大運動会って。
    マイクパフォーマンスとかめっちゃ楽しそう!

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2023/06/26(月) 16:39:27 

    きっとお子さん同級生にからかわれたりとかしてるよね。お前んちの親ヤベーな!みたいな感じで。可哀想。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/26(月) 16:44:00 

    グランドの内側はないわ
    せめて外側よ(観覧してる保護者の外ね)

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/26(月) 16:46:51 

    >>1
    この方も何かしらありそうだもんね…

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/26(月) 16:50:26 

    そりゃ来ないでって言われるわな。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/26(月) 16:55:03 

    これは娘さん可哀想
    ただでさえ芸能人だから目立つのに余計目立つことしてどうすんの

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/26(月) 17:03:36 

    昨日は嫁で今日は本人のトピか

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/26(月) 17:06:14 

    >>42
    昨日は奥さんが叩かれてたから、運営的に「この夫婦はガル民から嫌われてるのか、じゃあ叩きコメで盛り上がるな!」てことで、今日は旦那のトピを立てたのかもね。
    今後も定期的にこの夫婦のトピが立つかも。
    誰かを叩いてストレス発散したい人達に需要があるから。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/26(月) 17:20:34 

    >>109
    たぶんみんな気づいてないw
    それか遠巻きに「団長?あーそう言えば昔居たような…懐かしいね」ぐらいだろうね

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/26(月) 17:39:55 

    学校関係者じゃないから「いや団長w」って感じだけど、関係者だったらめっちゃウザいな。子供のための行事なんだからはしゃぐなって思う。お子さんもかわいそう。同級生は団長のことよく知らないだろうし、余計に。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/26(月) 17:41:27 

    この旦那さんて持ち上げられてること多いけど、結構突っ走る系で周りが見えてないよね。
    奥さんは気弱そうに見えて実は気が強くて、余計な一言が多い感じ。嫌いな夫婦。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/26(月) 17:45:05 

    >>94
    非常識な言動が目立つから。

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2023/06/26(月) 17:46:46 

    こういうのやめた方がいいよ。普通に子供傷ついてると思うよ。
    これが100%子供のためだとしても、人が嫌がることはしないって基本だしそこをないがしろにされたこと子供忘れないよ。
    うちも目立つ親だったから学校ではからかわれてたし本当に嫌で恨んでた。思春期以前に人としての関わりの問題だと思ってる。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/26(月) 17:50:39 

    >>1
    非常識な夫の行動を「悪目立ちしちゃうんです」で済ませないでほしい。

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/26(月) 18:17:32 

    >>1
    次回からは団長じゃなくてクロちゃんに運動会来てもらえばいい。
    逆に児童も保護者も喜ぶよww

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/26(月) 19:49:25 

    うちの親も子の心を知らない人前に出るタイプだったわ。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/26(月) 20:36:55 

    うわ…無理
    嫁もなんか世間に物申す系で出てるけど旦那をなんとかしろよ…

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/26(月) 21:20:01 

    >>42
    がる運営にロックオンされたなw

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/26(月) 21:30:24 

    >>33
    水ダウ見てりゃ分かると思うけどお笑い云々じゃなくてアスリート並みに入り込んじゃって並走しちゃったんだと思う
    団長はお笑いのこと何も考えてないから

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/26(月) 23:05:22 

    楽しいのは本人夫婦だけ。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/26(月) 23:48:35 

    >>1
    ウケ狙いだろうけど、つまんないから。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/27(火) 06:05:39 

    >>76
    「仕事がなくて暇なんだろうな」
    「スポットライトを浴びる場所に立てないから、こんなこところで目立とうとするんだな」
    と、もし自分が同級生の親なら思いそう。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/27(火) 06:58:05 

    >>101
    空気が読めない同士ね(笑)
    子供は賢い。頑張って自立してもらいたい。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/27(火) 09:11:38 

    >>1
    娘さんの気持ちを考えると心が痛むわ

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/27(火) 13:53:42 

    笑い話にしてるけど子供マジで嫌だろうな

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/27(火) 13:58:19 

    >>7
    娘さんかわいそう
    この年代だと周りの目とか気にして繊細なのに
    それだけでなくても親が芸人って子供としては複雑だろうに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。