ガールズちゃんねる

絶叫マシーンのった時キャー!って声出ますか?

133コメント2023/06/25(日) 06:24

  • 1. 匿名 2023/06/24(土) 15:03:21 

    ロバート秋山さんのラジオで

    絶叫マシーンなる時に
    女性は自然とキャー!って声が出てスゴい、
    俺も出したい

    と話してましたが
    そういえば自分も女性ですが
    出ないなぁと思いました。
    絶叫系乗るときは
    キャー!って言う方が恐怖が和らぐと聞いて
    意識して出したことはあります。
    しかし無意識だとウッとなり
    何も声が出なくなります。
    これは変質者に遭遇した際も同じです。
    友人はキャー!と叫んでいたので
    スゴいなあと思いました。

    みなさんはどうですか?

    +65

    -2

  • 2. 匿名 2023/06/24(土) 15:03:56 

    出せませんw

    +123

    -0

  • 3. 匿名 2023/06/24(土) 15:04:07 

    絶叫マシーンのった時キャー!って声出ますか?

    +45

    -2

  • 4. 匿名 2023/06/24(土) 15:04:15 

    ストレス発散の為にわざと出してます
    大声出すとスッキリする

    +70

    -1

  • 5. 匿名 2023/06/24(土) 15:04:17 

    うぉーー!!!

    +44

    -0

  • 6. 匿名 2023/06/24(土) 15:04:23 

    ああああああああああ〜💢
    みたいな声出ますけど

    +55

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/24(土) 15:04:30 

    >>1
    ふぅおぉぉぉぉおっ!
    てなる

    +16

    -1

  • 8. 匿名 2023/06/24(土) 15:04:38 

    体に力入れてただただ無言で俯く

    +56

    -0

  • 9. 匿名 2023/06/24(土) 15:04:49 

    ババアは出ないよ

    +10

    -8

  • 10. 匿名 2023/06/24(土) 15:04:53 

    出ないー
    ふぁーって言っちゃって、種村有菜よぎる

    +4

    -1

  • 11. 匿名 2023/06/24(土) 15:04:57 

    出ません。笑ってます

    +30

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/24(土) 15:05:05 

    絶叫マシーンのった時キャー!って声出ますか?

    +3

    -41

  • 13. 匿名 2023/06/24(土) 15:05:07 

    >>1陰キャか陽キャかの違いじゃない?

    +3

    -10

  • 14. 匿名 2023/06/24(土) 15:05:23 

    ヒィィィ!って感じ

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2023/06/24(土) 15:05:27 

    咄嗟にキャーって出るには出るけど、本当に怖い時は声も出ないんだなって絶叫系乗って思ったw

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/24(土) 15:05:43 

    戦慄病棟入ったときはキャー!と声が出て、自分でも「私ってキャーとか言うんだ」と驚いた

    +19

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/24(土) 15:05:45 

    ウッ

    しか出ません。

    +20

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/24(土) 15:05:55 

    全く出ない
    怖いとグッと声を詰めてしまう方
    雷とかでもキャーキャー言う人いるよね

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/24(土) 15:06:13 

    キャーはまだ余裕ある時で、
    本当に絶叫する時は低い声で「うぉーーー」

    +24

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/24(土) 15:06:23 

    割と平気なので声出さないかな 景色見たりしてる

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2023/06/24(土) 15:06:36 

    >>9
    マジレスしますが私は痰が絡むんできゃーは無理ですね
    歳取ると粘膜系弱るんで

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2023/06/24(土) 15:06:50 

    漏らしそうになるから乗らない

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/24(土) 15:06:58 

    ライブとかでも
    キャーーーー!!って声出るの凄いなって思う

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/24(土) 15:07:07 

    >>1
    誰かと一緒だと楽しいしなんとなく意識して出してるとこあるよね。
    多分1人で乗ったらうわぁ〜くらいで半分も声出さないと思う

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/24(土) 15:07:14 

    キャーと叫びながら両手を上にあげる

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/24(土) 15:07:17 

    ヒィーーーーみたいな悲鳴になる

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/24(土) 15:07:35 

    出してみたいけど出せない
    へふって小声出てる

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/24(土) 15:07:50 

    友達が入れ歯だから叫ぶ時に飛んでいかないか心配する
    自分は叫ばない

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/24(土) 15:08:02 

    あぁあああ゙ーーー!!!って出る

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/24(土) 15:08:09 

    G出ると反射的に出てしまう
    近所迷惑になるからやめたいけどコントロール出来ない

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2023/06/24(土) 15:08:30 

    下歩いてる人にオーーーーイって手を振る

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/24(土) 15:08:31 

    わたしの場合は、
    絶叫マシーンは先が見えてるからキャーは出ない
    お化け屋敷とか怖いところに行って不意に驚かされるとキャーが出る

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/24(土) 15:08:43 

    >>9
    マジレスすると小さい頃から出んわ

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/24(土) 15:09:18 

    うおぉぉぉー!かな
    咄嗟の時もキャッじゃなくヒエッて

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/24(土) 15:09:20 

    デスボイスみたいな声が出る

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/24(土) 15:09:33 

    ウグッ・・・・・ってひたすら耐えてる。

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/24(土) 15:09:51 

    >>1
    私もウッッってだけでチカラはめっちゃ入って耐えるタイプだけど
    ゴジラザライドで人生初のキャーって声出た……若くないのに

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/24(土) 15:10:07 

    あれは出そうとして出すもの

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/24(土) 15:10:26 

    分かる。あんな元気な声出ない笑
    虫見てキャーーー!ってなる人すごいなって思う。

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/24(土) 15:10:51 

    >>11
    絶叫系同じく笑っちゃいます
    何でだろう?

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/24(土) 15:10:53 

    >>32
    私はお化け屋敷こそキャー出ないわ
    ふぅわぁぁぁん わぁぁぁぁん みたいな声になる

    絶叫でのキャーは出そうと思って出してる

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/24(土) 15:12:18 

    声低いしガサツなブタゴリラみたいな女だけどゴキブリかなんかがこっちに飛んできて「キャー」って出た事はある。ショックすぎてキャーって言ってしまった事だけはすごい覚えてる

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/24(土) 15:12:19 

    うぉーーーーーーです😅

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/24(土) 15:12:27 

    >>9
    若い頃から出ないんだわ

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/24(土) 15:13:04 

    >>30
    網戸開いた時に虫が落ちてきた時 !!( ; ロ)゚ ゚ヴぉーってなっちゃった

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/24(土) 15:13:31 

    >>40
    脳が平静を装おうとしてんかな

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/24(土) 15:13:46 

    どっちかというと「いえ~い」かな
    こわーいの方向じゃなくて楽しい方向で声出す

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/24(土) 15:13:53 

    ジェットコースター好きだけど
    内蔵が浮く感覚が気持ち悪すぎて乗れない…
    あれどうにかなんないのかな?

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/24(土) 15:14:39 

    若い頃みたいな高いきゃー!は出なくなった笑
    自分と女子高生ぐらいのきゃー!はなんかクリア感が違う!!

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/24(土) 15:14:44 

    普段は声が低いんだけどジェットコースターで落ちる時はキャーと叫び声で出る
    自分でもビックリした

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/24(土) 15:14:51 

    私は歯をくいしばるな

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/24(土) 15:15:22 

    >>8
    私もそれ。
    昔タワーオブテラー乗ったときの写真が、私だけ前かがみになってたから顔が映ってなかった。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/24(土) 15:15:25 

    >>30
    ジェットコースターのG(重力)なのか
    家で見るG(ゴキ)なのか

    近所というのは
    ジェットコースターで近くに座ってる人なのか
    家の近くに住んでる人なのか

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/24(土) 15:15:29 

    驚かされた時にキャッ! っていう男の人いるよねwww
    ドッキリ番組で笑っちゃったよ

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/24(土) 15:15:30 

    ホワイトサイクロン乗った時怖すぎて、ウゥゥウ~てうめき泣いて隣の友達にしがみついて情緒ヤバかったw

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/24(土) 15:15:39 

    ほああああ!って言ってるらしい

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/24(土) 15:15:43 

    >>28
    何歳なのw

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2023/06/24(土) 15:15:51 

    出ないなぁ。ふぐぐぅっ!てカンジ。
    横だけど、チャリで通りすがりの痴漢にあった時は、ド低い声で なぎゃっ!って出た。何すんだとギャーが合体したんだと思うけど、我ながら変な叫び声だと思ったよ。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/24(土) 15:16:18 

    絶叫系は苦手なのでそこまですごいのに乗ったことが無いけど、推しのLIVEで目の前にきた時は勝手にキャー!!という黄色い声が出て自分でびっくりした

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/24(土) 15:17:26 

    >>1
    私も秋山のラジオ聴いてるよ
    あれほんっと面白いよね!
    でもいつもポッドキャストで聴いてるから、九九の歌のとき無音でシュールだった
    リアル視聴できる人、羨ましい

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/24(土) 15:17:47 

    重力に負けて「ぐふぅっ」って言っちゃう。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/24(土) 15:17:52 

    友達でゔぉーーー!って言う子がいて毎回それで爆笑して息ができなくて苦しくなる

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/24(土) 15:18:08 

    長めのだとスリルも楽しくなくなって慣れて静かになってくる

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/24(土) 15:18:58 

    絶叫系むりです。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/24(土) 15:19:39 

    ライドとか酔わない?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/24(土) 15:19:52 

    >>1
    きゃー!って言うよ

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/24(土) 15:19:59 

    私が絶叫系乗ったら
    『助けてぇー!』って言うわ

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/24(土) 15:20:00 

    叫ばないけど満面の笑みで落ちていくよ!
    コロナ禍になってから一度も行ってないんだけどマスクは外して乗るのかな?飛んでいったら大変だよね?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/24(土) 15:20:07 

    ンゴ……!みたいな呻き声しか出ない

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/24(土) 15:20:12 

    内臓が上がってくる感覚が苦手で
    うーってなる

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/24(土) 15:21:09 

    絶叫系のアトラクション乗ると
    う"お"お"お"~!う”わあああ~!
    って太い声しか出てこないなwwいきなり虫現れた時も然り

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/24(土) 15:21:50 

    あはははーってずーっと笑ってる

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/24(土) 15:21:55 

    絶叫系は落ちる手前からキャー!とかわーっ!て叫んでおいてる
    お腹に力が入るので内蔵が浮く気持ち悪い感じがしなくなる

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/24(土) 15:22:19 

    >>1
    わざとだす!だって日常で叫んでいい場面なんてないから、キャーってのって爽快してる!

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/24(土) 15:24:41 

    キャーッ!なんて声出ないと思う
    たぶん「あーーーーーうぁぁぁぁーーーーー!!!」って感じ

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/24(土) 15:25:40 

    うわぁあぁぁぁあ!!!みたいな声は出る。絶叫苦手だから。一緒に乗る友達には笑われるけど。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/24(土) 15:27:20 

    >>1
    隣でウォーーーーって、ずっと叫んでる旦那を見ながら、笑ってるので叫んでないな
    そういえば、ビックリした時無言になるし、いざと言う時に叫べない気がする

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/24(土) 15:28:29 

    絶叫系苦手だから若い時とかまさに怖さを発散させるために叫んでいたよ。もう子供向けのでも乗れない。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/24(土) 15:32:42 

    >>4
    わたしも!
    声出すと本当スカッとするよね、そのために乗ってるようなもんw
    普段声低いけど女性だから恥を捨てて叫ぶよ。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/24(土) 15:32:55 

    HGみたいに「フォーーー!」って叫んでる
    でも逆さになったり変な重力がかかったときは一時的に声がでなくなって「フォーーオエッ……!」ってなる

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/24(土) 15:33:09 

    >>3
    この人すごいね!後ろの人の頭や顔に当たってたら怪我してたよね👏

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/24(土) 15:34:31 

    >>48
    私は声出すと内臓浮く感じが気にならなくなる

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/24(土) 15:34:43 

    ていうか女声とかキャーが出ない
    うぉっ!って出ちゃう
    全然LGBTじゃないけど階段も二段抜かしで上がるし男みたい

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/24(土) 15:35:57 

    >>59
    わかりすぎる
    電話じゃ兄と間違われるくらい低いのにコンサートで好きな曲が流れた瞬間にいわゆる黄色い声が出た
    自分でも初めて聴いたから面白かった

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/24(土) 15:36:49 

    出ない
    ヒャーーーーーかシャーーーーーーなら出る

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/24(土) 15:37:10 

    >>23
    V系のバンギャでキャーって声よりデスボイスみたいな声出してたんだけど
    最近ジャニーズにはまったらキャーって声出したくなったよ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/24(土) 15:38:44 

    私は高校生の時に意識してキャー!って言うように努力してそのスキルを身に着けたよ笑
    キャーより可愛いのがあれば咄嗟にそっちが出るように努力するよ!

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/24(土) 15:39:09 

    >>4
    私もわざと声出す!その方が怖くない

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/24(土) 15:40:08 

    _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/24(土) 15:47:46 

    >>3
    このカメラはなんでついてるんだ???

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/24(土) 15:47:46 

    あの順番が来るまで並んでる時嫌よねw
    ちょっとずつ階段上がって行くの。
    心臓バクバクが耐えられなくなって来てやっぱりやめとこうかなって
    ニヤニヤしながらここまで並んだのに?ダメだよ、今更遅いよって周りから言われたり。
    でもこの過程を楽しむのも絶叫マシンならではの醍醐味よね...
    乗り終わった後は、凄すぎ!もう一回並んじゃおっかなぁって壊れちゃうw

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/24(土) 15:48:59 

    >>3
    何キャッチしたの

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/24(土) 15:49:38 

    息が詰まるから、絶対出ない。
    みんな、なんであの状態で声が出せるんだろうと、不思議に思ってる(笑)

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/24(土) 15:50:14 

    シングルライダーの時は無で過ごして、友達と乗ってる時は「Woohoo!」やら「Yeah!」的な声を出す笑

    ちなみに絶叫好きなのでFUJIYAMAとかで力まず脱力したままで乗るのを楽しんだりもするので首ガンってやらない程度にリラックスして過ごすこともあります。笑

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/24(土) 15:51:09 

    ジェットスターとか絶叫マシン乗ってもキャーって絶対に出ない
    出て「おぉぉ」とか「うわ」くらいw
    人生でキャーって言ったことないかも

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/24(土) 15:56:05 

    声低くてキャーは出ない
    ヒャーーー、ヤーーー、わーーー!みたいになる

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/24(土) 16:00:33 

    怖いのにめちゃくちゃ爆笑しちゃうww

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/24(土) 16:02:45 

    本当に余裕ない時って声でなくなっちゃう
    出産も絶対叫ぶと思ってたけど声出なかった

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/24(土) 16:05:31 

    オッサンみたいな声出る
    低い声…驚いたときも

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/24(土) 16:05:50 

    >>1
    私も主さんと同じ。
    あまりの恐怖を感じると声で出なくなる。
    ジェットコースターも変質者も、ウッとなって硬直してしまう。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/24(土) 16:13:21 

    >>18
    中学の時体育の授業中雷が鳴り出して、友達が私の背中に頭つけてキャーキャー騒ぎ出した。
    うるさいし、こいつ私の事盾にしようとしてるな、、と思ってイラッっとしたの覚えてる。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2023/06/24(土) 16:17:43 

    キャー!ではない
    言ったとしても  ヴォエェェ 〜 みたいな変な声出ると思う笑

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/24(土) 16:20:47 

    喉が弱すぎて大きい声出すとめっちゃむせるから出せません
    お化け屋敷入った時とかめっちゃむせてお化け役のスタッフさんに心配された
    キャー!って声出せる人が逆に羨ましい

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/24(土) 16:33:34 

    >>92
    スマホかな

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/24(土) 16:33:55 

    >>90
    YouTuberかな

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/24(土) 16:35:56 

    声出る人は出産もそうだけど余裕ある人だと思う

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/24(土) 16:42:02 

    うわあああぁあぁぁってなる

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/24(土) 16:55:51 

    本当に怖かったりビビると、低音で「おぉぉぉ」って出る。
    キャーーーーッは出ない。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/24(土) 16:58:03 

    ジェットスターはワザと出してる。

    バンジーのときは自然と声出た
    あ゛ぁぁぁぁぁぁって可愛くない雄叫び。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/24(土) 17:04:07 

    イヤァーーー!って言うけど
    冷静に考えると自分で乗ることを決断しといてイヤって変だね

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/24(土) 17:10:26 

    >>9
    子供と若い女しか出せない声だよね。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/24(土) 17:14:06 

    昨日ひとりディズニーで、スペースマウンテン久しぶりに乗ったけどキャーはもちろんなぜか「ハハハハハw」みたいな笑い声も出ちゃう。私だけ?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/24(土) 17:14:52 

    >>40
    旦那がそれ。笑い袋レベルで笑ってる。本人に聞いても何故かワカラナイらしい。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/24(土) 17:25:46 

    >>40
    絶叫系で大笑いしちゃう友人に聞いてみたことあるから、参考までに!
    「なんでお金払ってまで、しかもみんな揃って機械に揺さぶられてるんだろうって思ったらいつも笑っちゃう」って言ってたよ。大の大人がぞろぞろ座席にくくりつけられて、猛スピードで振り回されてるのが面白いと。

    ちなみに私は大笑いも叫びもしないけど、たまに急カーブとかで「ぬっ……!」みたいな変な声が出るタイプ😌

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/24(土) 17:35:29 

    >>11
    楽しすぎてめっちゃ笑ってて、降りた後の写真見て一緒にのってた人に笑顔すぎてキモいって言われる。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/24(土) 17:47:47 

    揺れに合わせて「う〜、ううぅ、うぅ」って唸ってるだけ

    彼氏が犬乗ってんのかと思ったって言ってた

    噛み付いたろか

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/24(土) 17:52:52 

    だまって乗りたいのにどうしても声が出てしまいます。
    きゃー⭐️でなく、ぎいぃぃー❗️みたいな可愛くない声(笑)

    USJのジュラシックライドの最後でどうしても叫んでしまうよ〜。絶叫マシン大好きだけど声が出てしまうのが悩み😩

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/24(土) 17:58:49 

    >>108
    ほんとそれ!
    私普段声高いからキャーーってなりそうなのに
    富士急ハイランドの乗り物ほぼ
    うぉぉぉぉぉおおおおーーって男みたいな声出てて当時の彼氏引いてたっぽい笑笑

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/24(土) 18:04:02 

    1人のときは、ビックリしたときも
    キャーなんて言わない
    虫出た時とか。
    うおっ!てなる

    でも人がいる前だと、キャーってなる
    なんでだろー?
    ぶりっ子のつもりは無い!
    おかんやおとんの前でもムカデとか出た時
    キャーーーー!!って言ってるし
    てか、ギャーーーだな笑

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/24(土) 18:55:16 

    USJに行った時、フライングダイナソーにシングルライダーで乗ったら、横の列が全員白人のグループで、一人!?一人!?イェーイ!!みたいな感じで、みんなでイエイイエイ言いながら出発して、ぎゃああああー!!ってみんなで叫びながら乗ったのが楽しかった。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/24(土) 18:55:21 

    >>8
    ただただ踏ん張って
    んぐぅッ…てなるよねw

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/24(土) 19:30:05 

    >>1
    絶叫マシンは本気の叫びじゃないよね?あれはわざと叫んでより楽しくするためっていうか、ライブで叫ぶのと同じ感覚。でもキャーはないw

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/24(土) 19:36:05 

    >>9
    大体の女性は素ではキャーなんて言わないよw
    女性のキャーはある程度人目を意識してます。小さい頃から女性らしい振る舞いを求められるから無意識に使いわけできちゃうんだよ。
    素を出してくれるくらい親密になれれば分かるよw

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/24(土) 19:42:26 

    めっちゃ出る
    ジェットコースターの後ろに乗ってる人から
    うるせぇ!!って言われたこともある
    絶叫マシーン乗ってる時ならいいけど、普段の生活でも不意に大きな虫が飛んできたりしたら叫んでしまう
    どうやったらやめられるかな
    ちなみにものすごくビビりで、叫ぶようになったのは小学生高学年くらいの時から
    子どもが怪我した時も私の方が叫んでる…
    よく私のびっくりする声にびっくりすると言われる
    いい加減30代なのでやめたいです
    ちなみに雷の時は常に大きな音がなるかもと思っているのでビクッとはしますが叫びはしません

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/24(土) 20:22:15 

    >>1
    絶叫マシンは苦手なのでほとんど乗ったことないけど、血迷って乗った時も声を出す余裕が無かった

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/24(土) 20:59:05 

    昔、付き合ってた人に後ろから脅かされて固まってたら
    「こういう時はキャー!とか言うのに何で言わないの!」って怒られた。
    本気で怖いと思うと声も出ないよ。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/24(土) 21:38:01 

    そんな可愛い声出ない
    あ〝ぁぁぁ!って感じ

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/24(土) 22:58:15 

    きゃーはわざと
    フォーはテンション上がってるとき
    うぉおッが素

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/24(土) 23:00:35 

    絶叫マシーン大好きで、楽しすぎてずっと笑ってる

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/24(土) 23:02:35 

    >>1
    キャーっていう悲鳴出したことない
    いざという時出るかどうかわからない

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/24(土) 23:47:22 

    ナガシマの世界最長のスチールドラゴン乗ったら怖すぎてうめき声しか出なかったけど、白鯨はワーキャー声出せた。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/25(日) 02:47:36 

    ちゃんっと可愛い声出たよ!!
    きゃああああ~~~!!!あああああ~~~!!!!って!!
    先日アトラクション乗ったから自分の女っぽさにニンマリだわ

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/25(日) 06:24:19 

    >>4
    私も大声出したくて乗ってる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード