ガールズちゃんねる

高度9100メートルの上空で小型ジェット機のドアが全開、乗客に怪我はなし(ブラジル)

37コメント2023/07/24(月) 18:23

  • 1. 匿名 2023/06/23(金) 22:54:18 

    【海外発!Breaking News】高度9100メートルの上空で小型ジェット機のドアが全開、乗客に怪我はなし(ブラジル)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】高度9100メートルの上空で小型ジェット機のドアが全開、乗客に怪我はなし(ブラジル)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    韓国で先月、アシアナ航空の旅客機に搭乗していた男が機内の緊急ドアを開ける騒ぎがあったが、今度はブラジルの空港を離陸した小型ジェット機のドアが開いてしまう事故が発生した。


    機内の乗客が撮影した動画には、全開したドアから吹き込んでくる強風によって、シートのヘッドレストカバーが激しくはためく光景が映し出されている。しかし意外なことに、乗客の誰もが落ち着いた様子で席に座っていた。同機は緊急着陸を余儀なくされ、すぐにサン・ルイス国際空港に引き返すこととなった。

    当時、空港ではすでに救助隊が待機していたが、幸いにも負傷者はおらず、Tierryらバンドメンバーはホテルに戻ったそうだ。


    動画をみたら皆さん落ち着き払っていて、ジェットのドアが開いた事以上の驚きでした

    +3

    -5

  • 2. 匿名 2023/06/23(金) 22:54:56 

    海外あるある怖い😭

    +27

    -2

  • 3. 匿名 2023/06/23(金) 22:55:20 

    木原さ〜ん  そらジロー

    +3

    -4

  • 4. 匿名 2023/06/23(金) 22:55:30 

    乗客がぶっ飛ばなくてよかったよ

    +77

    -0

  • 5. 匿名 2023/06/23(金) 22:55:39 

    これ動画あるぞ、わざとだ

    +0

    -4

  • 6. 匿名 2023/06/23(金) 22:56:05 

    こうやって考えると深海に行くよりも空を飛ぶ方がめちゃくちゃ簡単なんだね。死ぬ可能性はどちらも高いけど

    +28

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/23(金) 22:56:11 

    >>1
    前方の人、カツラが飛んで行ったの?

    +0

    -3

  • 8. 匿名 2023/06/23(金) 22:57:16 

    >>5
    この方が犯人でしょ?

    +23

    -1

  • 9. 匿名 2023/06/23(金) 22:57:52 

    下から上から…

    +6

    -0

  • 10. 匿名 2023/06/23(金) 22:58:07 

    空も海も怖い

    +14

    -0

  • 11. 匿名 2023/06/23(金) 22:58:09 

    こないだ韓国でもあったよね。飛行機のドア開けられて呼吸困難になったお客さんがいたって。頭おかしい客は落としてしまえばいい。

    +41

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/23(金) 22:58:17 

    ブラジルだったらもっとヤバい動画あるよ

    +0

    -0

  • 13. 匿名 2023/06/23(金) 22:59:58 

    頻繁にありそう

    +0

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/23(金) 23:00:17 

    事故の報道を見ると海も空も人類の領域じゃないって思い知らされる感じで心底ゾッとする

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2023/06/23(金) 23:00:37 

    チャーリーズエンジェルの冒頭シーンみたい

    +5

    -2

  • 16. 匿名 2023/06/23(金) 23:00:41 

    アイキャンフライ令和

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/23(金) 23:00:52 

    韓国の飛行機で男がドアを開けてしまった動画怖かった

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/23(金) 23:01:52 

    スーパーナチュラルにこんな話あったけどドア開いてから飛行機内の気圧かなんかが狂って墜落してなかったっけ?

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/23(金) 23:02:56 

    >>8
    こいつが開けたの?
    なんで必死に捕まってるんだろう
    手離して死ねば良いのにね

    +1

    -19

  • 20. 匿名 2023/06/23(金) 23:04:57 

    >>16
    どうしたどうした。

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2023/06/23(金) 23:05:07 

    何か普通に話とかしてない?私なら頭を下げて緊急時の衝撃防止姿勢をとってブルブル震えてるわwww

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/23(金) 23:15:41 

    >>19
    ネタだよ

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/23(金) 23:22:56 

    映画みたいに人が外に吸い出されるってあれは嘘なんだね

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/23(金) 23:27:10 

    皆さん、無事で良かった!

    確率云々は別として、私は飛行機や船には乗らない
    その僅かな確率にあたってしまったらと‥考えただけで動悸がするから

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/23(金) 23:33:43 

    >>1
    急激な気圧変化で大丈夫なの?

    9100mといえば、世界最高峰のエベレストより高い。ここに登るには、大概酸素ボンベが必要じゃなかったっけ?

    +7

    -0

  • 26. 福岡県民 2023/06/23(金) 23:54:26 

    よかったね小型機だから機内外与圧差ないから 普通のジェット旅客機なら機内与圧差で ドアが万が一開いたら気圧差でシートベルトしてない人が外に飛び出す まずはCAさんから 場合によればそのまま墜落
    高度9100メートルの上空で小型ジェット機のドアが全開、乗客に怪我はなし(ブラジル)

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/24(土) 01:22:40 

    >>1
    トイレ行きたくても我慢

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/24(土) 02:40:59 

    >>1
    ブラジルだよ?
    世界有数の低脳野蛮貧乏国家だよ?
    飛行機?
    1兆年早いw
    イカダで川下りでもやって溺れてワニにでも食われてろw

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/24(土) 03:16:54 

    高度9100メートルの上空で小型ジェット機のドアが全開、乗客に怪我はなし(ブラジル)

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/24(土) 04:35:11 

    >>28
    ブラジルって、自力で旅客機を開発し海外に売り込んでいるよ? 実績あるよ。旅客機に関しては、開発に失敗した日本よりランク上なんだぜ?

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2023/06/24(土) 04:38:54 

    >>28
    通報

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/24(土) 05:04:49 

    なにその肝試し

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/24(土) 07:03:59 

    >全開したドアから吹き込んでくる強風によって

    記事書いたやつアホなの?
    客室は与圧してるから機内から外に空気は流れるだろ

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/24(土) 07:26:52 

    室内の内圧と高高度での気圧の差でドアって開かない
    開いたら人が吸いだされるみたいなの最近youtubeで見た記憶ある
    嘘だったんだな

    +0

    -1

  • 35. 匿名 2023/06/24(土) 08:56:18 

    >>7
    オジサンもけがなし

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/24(土) 09:13:02 

    >>30
    ただのパクリやんwww
    それに日本の高性能飛行機に挑もうとして「休止」したのと違って適当にパクってやっすく仕上げてるだけのボロと一緒にしないでw

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/24(月) 18:23:58 

    母親が心底ウザすぎる。

    矯正歯科の予約をし忘れていただけで、あんなに口うるさく言うなよ。私もやろうと思っていたけど、忘れていただけなんだし。そもそも、行った時に先すぎて予約できないのなんとかならないわけ?笑

    ババアに気づく前に予約すべきだった🤣

    てか、あいつこそ忍耐力をつけたら?
    ちょっと私が態度悪かったぐらいで怒鳴ったり、不機嫌になったりさ。めんどくさいよマジで(笑)

    水曜日のこと、分かっているからいちいち口に出さなくていいんですけど(笑)別に私一人で行きたいのになんでお前もわざわざついてくるわけ?ウザいわ。この事が終わるまで旅行のことを口に出したり美容院とかにも行ったらあかんとか言うの?笑
    どうして?この事と関係ないでしょ?笑
    あー、この事を早く終わらせたいなぁ!

    1年前にプロパイダから照会書を送り付けられてきてやっと解決するもん!てか、これだけ時間を置いてから行動してくるのズルくない?同意に丸してあげたんだから見逃すとかしてくれてもいいじゃん。ドケチ。そこがやっぱりあいつだよね。性格悪いということが今回の件で分かったわ😮‍💨 あんなに支持されているのがよく分からないし、いつかきっと身を滅ぼすよ。

    あいつのことだから、終わってもまたちょこちょこ話題に出してくるんだろうな!高校のことでもたまーに言ってくるもん。卒業して何年経ってると思ってんの?私だって苦しかったんだからやめてほしい。てか、それが母親ってどうなの?母親失格だから早く死んでくれ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。