ガールズちゃんねる

【真面目に】おならに関するアレコレ【切実】

162コメント2023/07/01(土) 13:42

  • 1. 匿名 2023/06/21(水) 16:07:02 

    皆さんおならはどれくらいしますか?
    私はおならが出やすい体質なので、年中四六時中しています。結婚相手はおならを受け入れてくれる人でないとキツイなと常々思っていたので、夫には付き合い初めの時点でおならが出やすい体質であることを告白しました。友達には結婚10年目だけど旦那さんの前ではおならをしたことがないという人もいます。ただただすごいな、と思います。

    +175

    -8

  • 2. 匿名 2023/06/21(水) 16:07:52 

    案外オナラだからと放置しがちだけど病院行ったら薬出してくれたりで解決したりするよ

    +13

    -4

  • 3. 匿名 2023/06/21(水) 16:07:54 

    時々無性に大きいおなら出したい時がある。どうしたらいい?

    +55

    -5

  • 4. 匿名 2023/06/21(水) 16:08:04 

    腸内環境を整えよう

    +32

    -3

  • 5. 匿名 2023/06/21(水) 16:08:10 

    彼氏とお泊りの時、派手な寝っ屁をかました19の夜🌃

    +114

    -3

  • 6. 匿名 2023/06/21(水) 16:08:11 

    したい時にしちゃう人って止められなくなるよね
    ゆるくなるのかな

    +63

    -2

  • 7. 匿名 2023/06/21(水) 16:08:17 

    >>1
    握りっ屁したことある?

    +3

    -12

  • 8. 匿名 2023/06/21(水) 16:08:18 

    >>3
    出す

    +15

    -1

  • 9. 匿名 2023/06/21(水) 16:08:19 

    【真面目に】おならに関するアレコレ【切実】

    +64

    -9

  • 10. 匿名 2023/06/21(水) 16:08:30 

    爆音がよく出るから隣家に聞こえてないか不安

    +80

    -1

  • 11. 匿名 2023/06/21(水) 16:08:32 

    マジでおなら出やすい人は“食べ方”改善した方がいい

    空気多く含ませて食べちゃってる人がほとんど

    +68

    -8

  • 12. 匿名 2023/06/21(水) 16:08:34 

    にんにくや小麦粉系食べると出やすいから、大事な日の前日は控えてる。
    あと排卵日や生理日はどうしても出がちだからガスピタン飲んでる。

    +48

    -1

  • 13. 匿名 2023/06/21(水) 16:08:39 

    朝、第一番に大きいのは出る

    +89

    -1

  • 14. 匿名 2023/06/21(水) 16:08:46 

    女の子座りで勢いよくおならしたら地響きがした

    +62

    -1

  • 15. 匿名 2023/06/21(水) 16:08:55 

    四六時中は大変だね
    仕事にも交友関係にも影響ありそう

    +29

    -1

  • 16. 匿名 2023/06/21(水) 16:09:10 

    たまにモアンと暖かくてクッサイ屁が出る時あるよね。

    +94

    -5

  • 17. 匿名 2023/06/21(水) 16:09:17 

    勢いよく出すと中身出ちゃうのでスーッと透かしで(笑)

    +4

    -3

  • 18. 匿名 2023/06/21(水) 16:09:18 

    私もおなら体質
    一回学校で大きいおならして皆に笑われた

    +53

    -2

  • 19. 匿名 2023/06/21(水) 16:09:18 

    私も便秘&ガス溜まりやすい体質だけど旦那の前でしたこと無いと思ってる結婚五年目
    最近近くにいても隣の部屋ならオッケー、雷と同じタイミングならオッケーみたいな謎の自分ルール出来てきた、、、たぶん聞こえてるよね👂

    +53

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/21(水) 16:09:23 

    なんで全校集会でおならする人いるんだろう

    +8

    -7

  • 21. 匿名 2023/06/21(水) 16:09:23 

    旦那の在宅中に出そうになったらさりげなく他の部屋に行って、片尻を持ち上げて屁をするとうまい具合にすかせれて無音でスッキリw

    +56

    -2

  • 22. 匿名 2023/06/21(水) 16:09:43 

    >>5
    そんな彼が今では夫
    一緒に寝屁をかます毎日です?

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2023/06/21(水) 16:10:12 

    この前背中痛くなってガンかもって怯えて病院行ったらガスがつまりすぎてて痛くなったって言われた
    ガス抜きの薬飲んだら治った
    そんなとこまで痛くなるって衝撃だったな

    +81

    -2

  • 24. 匿名 2023/06/21(水) 16:10:16 

    >>1
    私も付き合ってる時に言ったよ
    そしたら、俺もって言って今では家で一緒にふかし放題

    +18

    -4

  • 25. 匿名 2023/06/21(水) 16:10:18 

    >>5
    寝てるときってどうしようもないよね…
    自分のおならに驚いて目が覚める時ある。

    +71

    -1

  • 26. 匿名 2023/06/21(水) 16:10:20 

    【真面目に】おならに関するアレコレ【切実】

    +0

    -7

  • 27. 匿名 2023/06/21(水) 16:10:21 

    餃子の王将行った日の夜はやばい

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/21(水) 16:10:21 

    >>1
    締まりが緩くなってきたので危険
    先日入浴施設で
    休憩コーナーからトイレに行こうとしたら
    歩くたびにプッブッボフッて出てしまい
    若いカップルにクスクス笑われたよ
    もう戻れないから帰宅した

    +94

    -2

  • 29. 匿名 2023/06/21(水) 16:10:30 

    昔、週刊誌の読者投稿で「周りから言われるくらい酷い生ゴミ臭の屁が出る。病院行けと言われて検査したらポリープ見つかった。」みたいな投稿見たんだけど

    あれ本当かな…

    +44

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/21(水) 16:10:49 

    おならが出すぎるっていうか止まらなかったから病院行って超音波診断したら腸?胃がガスで真っ白だった

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2023/06/21(水) 16:10:51 

    >>26
    もしかして オ・ナラ?

    +17

    -1

  • 32. 匿名 2023/06/21(水) 16:10:59 

    >>1
    FODマップとかでお腹張りやすい食べ物調べるといいよ
    実験的に何日が食べて記録して自分に合う合わない食べ物見つける
    さつまいもはおならのイメージだけど私はおなら出なくて玉ねぎとか合わなかったりする

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2023/06/21(水) 16:11:21 

    みんなでオーケストラ出来そう
    【真面目に】おならに関するアレコレ【切実】

    +28

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/21(水) 16:11:33 

    不定期に臭い日ある

    +26

    -1

  • 35. 匿名 2023/06/21(水) 16:11:38 

    40過ぎたらめっちゃでるようになった
    しまりがなくなってきたのかな(T_T)
    同じ年の旦那は一度も私の前でしたことない
    すごいわ

    +51

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/21(水) 16:11:41 

    大きめのおならをすると
    旦那がおならで返事する
    コミュニケーションに役立つ時もあるのが
    おなら

    +55

    -1

  • 37. 匿名 2023/06/21(水) 16:11:44 

    >>6
    そうかもね。
    一人暮らし長いといつでもしたい時にしちゃうから、もう他人とは暮らせないと思う。
    仕事中は特に出ないんだよね。

    +33

    -1

  • 38. 匿名 2023/06/21(水) 16:11:47 

    >>1
    おならが出るのは仕方がないとしても、おならが臭いのは気を付けたほうがいいかも。腸内環境が悪いことが予想される。あるいは内臓にどこか悪いところがあるのかもしれない。

    +33

    -2

  • 39. 匿名 2023/06/21(水) 16:12:03 

    >>14
    あれ?地震?違うか…
    って時はこういう方たちの仕業だったんだね

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2023/06/21(水) 16:12:06 

    >>33
    私、高音ロング担当で

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2023/06/21(水) 16:12:56 

    【真面目に】おならに関するアレコレ【切実】

    +38

    -3

  • 42. 匿名 2023/06/21(水) 16:13:06 

    たまに肛門が熱くなる屁が出るよね?

    +71

    -2

  • 43. 匿名 2023/06/21(水) 16:13:17 

    >>20
    隣の男子、自分の屁で起きたことあったわ

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2023/06/21(水) 16:13:57 

    湯船に浸かっている時にせっかく出したら背中の方に気泡が回ってしまった時の損した感

    +15

    -2

  • 45. 匿名 2023/06/21(水) 16:15:06 

    >>22
    寝っ屁を聞かれた彼氏とはその後お別れしました笑


    …決して寝っ屁が原因ではないですよ…(多分)

    +56

    -2

  • 46. 匿名 2023/06/21(水) 16:15:43 

    美人な人がすごい屁したとき
    反応に困ったな

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2023/06/21(水) 16:16:17 

    アフロ田中って漫画で読んだけど、
    トイレットペーパーとかで肛門を押さえながらすると
    消音できるらしい。
    ただ別のが出る可能性を考えると恐ろしくて試してない。

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2023/06/21(水) 16:16:41 

    >>31
    あたり💯

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/21(水) 16:16:43 

    >>20
    体育座りが腹を圧迫するため

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2023/06/21(水) 16:16:45 

    旦那が爆音&激臭のしまくるからストレス
    わざと私の前に来て出したりするから殺意わく
    それで笑ってんの 
    こんなんされて嫌いにならないわけない
    最低な旦那ですよね?

    +23

    -2

  • 51. 匿名 2023/06/21(水) 16:16:57 

    >>1
    めっちゃオナラします。昔から。父が寝屁の酷い私に、将来結婚できないんじゃないかと母に話していたみたい😂
    今49だけど45過ぎた辺りから制御不能なくらい出るようになり我慢は出来ないわ、無意識に出るわ、散々です😱幸い、夫は、くっさー😂って爆笑する人なんで夫の前でも、ごめんね💕ごめんね💕とぶりっ子しながら謝って毎日ブッ飛ばしてます💨
    ストレスでオナラは多発するみたいですよ!私も仕事の日はめっちゃ出るけど週末は平日より少なめです💨

    +39

    -4

  • 52. 匿名 2023/06/21(水) 16:17:20 

    模試の時、でかい屁して
    みんな肩震えてて死んだ

    +27

    -2

  • 53. 匿名 2023/06/21(水) 16:17:56 

    >>20
    そりゃ生理現象だもの

    +19

    -3

  • 54. 匿名 2023/06/21(水) 16:18:06 

    おじいちゃんの臭い屁が懐かしいわ

    +1

    -3

  • 55. 匿名 2023/06/21(水) 16:18:19 

    私便秘でうんち出そうな少し前におならがすごい出るからおならがうんち臭いw
    夫が別の部屋行ってる隙におならしたら戻ってきてすぐに犬うんちした?って聞かれて焦ったw

    +36

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/21(水) 16:18:46 

    赤ちゃんはおならさえかわいい
    自分のおならに驚く姿もかわいい

    +40

    -2

  • 57. 匿名 2023/06/21(水) 16:19:01 

    >>11
    わかるわ。
    うちの夫クチャラーで注意したけど鼻の調子が悪くて口閉じて食べると息出来ないらしい。そしてめちゃくちゃおならするんだよね。
    多分あれは食べてる時にめちゃくちゃ空気も体内に取り込んじゃってると思う。
    おならがよく出る人はまずは食べ方を見直してみるといいかも。

    +27

    -2

  • 58. 匿名 2023/06/21(水) 16:19:48 

    この前彼氏と寝てて自分のオナラの音で目が覚めた。彼氏もたぶん目が覚めてたと思う…

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2023/06/21(水) 16:20:01 

    私はエレベーターで私入れて2〜3人の時におならが出そうになる。シーンとしてて緊張するからかな?

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2023/06/21(水) 16:20:06 

    回数も多いけど、出るのを我慢することが年々難しくなってる。
    笑ったときや歩いてるときに出ちゃいそうになるのだけど、骨盤底筋の緩みかな?

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2023/06/21(水) 16:20:08 

    >>16
    そういう屁はお尻が熱い

    +37

    -3

  • 62. 匿名 2023/06/21(水) 16:20:31 

    どうやったら減らせるんだろうね…
    私は昼間は我慢してお腹の中にしまい込んでるけど、寝てる時にそれを全て放出してるせいか爆音凄い
    彼氏がいびきかいてたのに爆音のおならしたらいびき止まった
    結婚したんだけど、多分今も毎晩してる

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/21(水) 16:20:47 

    >>1
    お腹壊してるとき、飲酒、冷えた時はたくさん出るかな…
    いつもなら、念のため病院行ったら?

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2023/06/21(水) 16:21:11 

    >>1
    結婚8年目。おならが恥ずかしくて、気を使って一緒に寝るのが疲れるので別の寝室になった。
    気を使わずオナラができて、一緒に寝られるならその方がいいんじゃないかと思う。
    夫はオナラしなよって言ってくれるけど、恥ずかしくて出なくてお腹痛くなる。辛い。

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/21(水) 16:21:15 

    最近子供と私の回数が増えて、おかしいなと思ったら、お弁当にしてからなのよ。練り物とか冷凍とかが増えてからおならの回数と比例してると思って調べたら、やっぱり影響あるそうで。
    手作りしたり野菜増やすしかないのかな

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2023/06/21(水) 16:21:56 

    屁くらい好きなだけしてくれ、全然気にならん

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2023/06/21(水) 16:22:36 

    真面目な治療で便秘の人の腸に快便の人の便を少量入れることで、便秘の人の腸内で快便になる腸内細菌が増えて便秘が改善する…って治療があるけど、おならの中には大腸菌が含まれてるから、快便の人のおならを便秘の人が吸ったら便秘が改善しないのかなぁ?

    ウチは家族共に便秘だから試すことができない…。

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2023/06/21(水) 16:23:47 

    >>5
    私かと思った!!

    しかもそれがめちゃくちゃ臭かったらしくて、中身漏れちゃったんではって彼氏が私のパンツの中確認したらしい笑

    +34

    -1

  • 69. 匿名 2023/06/21(水) 16:23:49 

    子供に「おならと一緒に実も出してやる~w」って言ったら、「ミってなあに?」とくもりなき眼で問われた。

    +16

    -2

  • 70. 匿名 2023/06/21(水) 16:24:58 

    >>7
    ない

    +0

    -2

  • 71. 匿名 2023/06/21(水) 16:25:14 

    最近おばあちゃんと同じ鳴り方するようになった

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/21(水) 16:25:46 

    自分もおならするのに、他人に電車の中でされると許せない。仕方ないから「このニオイの主も一生懸命すかしたのだろうな…」と考えてやり過ごしてるけどさ。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2023/06/21(水) 16:25:50 

    空気飲み込まないように食べるってどうやるの?

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2023/06/21(水) 16:26:17 

    ウンコそのものの匂いがするときある

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/21(水) 16:28:01 

    夜リラックスしながらゴロゴロしてる時によく出る。
    しかも臭い。プロテインを飲んでるせいもあるし、腸内環境が良くないのもあると思う。
    夜中猫が私の腰の辺りでピッタリくっついて寝てたんだけど、オナラこいたらあまりにも臭かったのか、そっと自分の寝床に戻って寝てた。

    +31

    -2

  • 76. 匿名 2023/06/21(水) 16:29:51 

    書き込んでる人たちを1つの家に集めたら家揺れてそう

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2023/06/21(水) 16:31:50 

    >>7
    自分でやってみたよ
    そもそも空気を、手のひらみたいなガバガバなもので捕まえられるわけ無いじゃんって試しに。

    できるのね、あれ。
    手に染み込んだ?と思いきやちゃんと嗅いだとき温度がある
    ちらしとはまた違う…内臓を感じた

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/21(水) 16:32:07 

    【真面目に】おならに関するアレコレ【切実】

    +12

    -4

  • 79. 匿名 2023/06/21(水) 16:32:32 

    減量の為に和食中心の食事にしたり小麦粉を米粉に変えてから回数も減ったし無臭になった。

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2023/06/21(水) 16:33:13 

    寝てる時にはオナラしたら、ペットが咳き込みながら逃げていった
    確かにヤバい臭いがしたฅ(ー̀กー́ )

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2023/06/21(水) 16:33:37 

    クソうるさいバイクみたいにバリバリバリ〜って刻んで出てくる時あるw

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2023/06/21(水) 16:34:05 

    >>47
    たま〜にさ「屁です!!」って偽報告する下痢いるよね。

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2023/06/21(水) 16:35:21 

    生理前に寝っ屁が出る日が数日くる

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2023/06/21(水) 16:38:14 

    >>3
    思いっきり踏ん張ればいいんやで🤗ミ♪

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2023/06/21(水) 16:39:46 

    >>7
    たまにセルフでやってるw汚くてごめん

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2023/06/21(水) 16:41:37 

    ビチっ!ビチチッ!ってお尻を叩くようなやつが出ると嬉しい(※漏れてません)

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2023/06/21(水) 16:42:58 

    サーモグラフィー通る時に屁をかましてみたい

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2023/06/21(水) 16:48:57 

    昨日、ゆで卵6個食べたら屁が凄い臭かった!
    でもその臭い匂いがたまらなく良かった!

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2023/06/21(水) 16:51:57 

    >>16
    腸の調子が悪い時は猛烈に臭いね。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2023/06/21(水) 16:56:46 

    >>4
    私は毎日湿っぽいオナラを「バホーッ!」ってしていて心配になって大腸科に行って、整腸剤を処方してもらって毎日3回飲んだら1ヶ月位で出なくなった。

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2023/06/21(水) 16:57:50 

    >>14
    笑ったwwwww

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2023/06/21(水) 17:00:04 

    >>67
    腸内細菌を移植すると性格も変わる、って実験結果があるらしいね
    私達の人格は、実は腸内細菌に支配されているのだろうか…

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2023/06/21(水) 17:00:51 

    >>45
    横だけど、結婚してる友人で絶対に旦那さんの前ではおならだけはしたくないし、旦那さんにもして欲しくないって子がいる。目の前で平気でされるようになったら離婚だって。それくらい嫌だ?
    私はトイレの音は絶対に聞かれたくないんだけど、おならは平気。人によるのかな~

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2023/06/21(水) 17:03:02 

    >>21
    私もなるべくそうしてるんだけどそれやると数分おきに部屋を出ていくことになるくらいオナラ体質で
    我慢するとそばにいる人なら聞こえるくらいお腹がボコボコ音が鳴り出して、しまいには胃の方まで上がってきて破裂音が鳴り出して最後左脇腹が痛くて動けなくなるくらい
    病気かと思って受診しても異常なしで外出も仕事も辛くて仕方ない
    ちなみにその症状で病院行ってレントゲン撮ってもらったらマジで胸の辺りまでガスで満杯だった
    これは我慢し続けたら死ぬと思う

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/21(水) 17:11:16 

    >>10
    私朝起きるとお腹にガスが貯まってて、ロケット発射出来るレベルの爆音しちゃうんだけど、家の前ゴミ捨て場で人の出入りがあるから絶対ご近所さんに聞かれてる!
    田舎で隣との距離あるから、間違いなくうちからってバレてるだろうし(涙)

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/21(水) 17:12:51 

    >>33
    私は疑問符つきがちだから、中盤の盛り上がりは任せてほしい

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2023/06/21(水) 17:13:01 

    >>10
    過敏性腸症候群ガスタイプだから、マジで辛い。
    しかもトイレって、陶器だから?か、音余計に響きません?

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2023/06/21(水) 17:16:38 

    >>1
    仕事してるときストレスなのか、よく噛んで食べずいつも急いで食べてたからなのかおならよく出てた。
    仕事辞めてノーストレスでゆっくりよく噛んで食事出来るようになったら出なくなったよ。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2023/06/21(水) 17:18:26 

    >>28
    そんなことで帰宅せんでええやん。
    屁しない人なんていないんだから。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2023/06/21(水) 17:20:28 

    >>96
    頼もしい

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2023/06/21(水) 17:27:51 

    >>33
    私ソロパートいける(笑)

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2023/06/21(水) 17:30:19 

    >>45
    マジレスするけど、自分を隠さず、全てをさらけ出せる相手が良いよ!
    マジで!!

    +15

    -3

  • 103. 匿名 2023/06/21(水) 17:30:56 

    今日ものすごく臭いおならでた!

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2023/06/21(水) 17:34:31 

    >>76
    ガス爆発させる自信がある!

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/21(水) 17:36:01 

    今朝4時
    自分のおならで目が覚めた

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2023/06/21(水) 17:36:45 

    >>21
    私はこの間スカそうと片尻上げてたら旦那に「スカそうとしてるね?」ってバレたよ😂

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2023/06/21(水) 17:41:16 

    >>10
    前下の階に住んでいた人の爆音なら聞いたことある
    意外と聞こえてると思う。ベッドとか座布団、クッションとかにお尻を押し付けると音が漏れにくいよ。

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2023/06/21(水) 17:44:10 

    おならはデトックスだから

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2023/06/21(水) 18:03:44 

    私も子どもの頃からおならが多い。
    高校生の頃、腹痛がひどくて受診したら、レントゲンでガスが溜まっているだけだった…
    大人になってからも変わらず、色々調べていたら、歯の噛み締めから、舌の位置が悪く、空気を飲み込み易い(どんきしょう?)になってるんじゃないかな、と思ってます。が、噛み締め、やめられない。

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2023/06/21(水) 18:07:05 

    >>20
    人がいてシーンとした場所にいるとどんどんガスが溜まるのよ。つらい。

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2023/06/21(水) 18:07:27 

    >>28
    わかるー!!!
    二人目を産んでから特に止まらない。
    加齢によるものなのか、4000g超えのビッグベビーだったせいなのか…

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2023/06/21(水) 18:12:58 

    >>68
    寝てる間にパンツの中を覗かれたの!?
    実際に漏らしてたら、彼氏はどうしてたのか…

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2023/06/21(水) 18:14:00 

    職場のトイレで音ありのオナラ出ちゃう事ある

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2023/06/21(水) 18:26:40 

    みなさん手で広げてからしてみてください
    ほぼ音出ません
    こちらで勉強しました

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2023/06/21(水) 18:28:35 

    >>107
    押し付けると出なくならない?
    逆流して腸に戻っていってお腹の中でポコポコ破裂し出す
    1日我慢し続けた後とかはお腹が痛くて仕方ないから上がってしまった体内のガスを肛門の方へ流すイメージをしながら体の角度を変えて全集中して静かに尻肉をかき分けて持ち肛門全開にして放屁のタイミングを待ってる

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2023/06/21(水) 18:32:34 

    オナラが出ない時がないくらいオナラ体質
    学生のときそれがきっかけでいじめられてたからトラウマにもなってる
    でも止まらないし我慢できないんだよね

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2023/06/21(水) 18:38:51 

    Hしてる時に出そうになるの辛い。やばい出そうってなる時にもうだめって感じで変に勘違いさせてしまうし、まず集中できん。

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2023/06/21(水) 18:40:25 

    >>1
    主さん、私もです。結婚して早々に打ち明けました。そしたら「おならなんか、ブーブーこいたらええ!」って言いながら、ブーッ!ってこいてました。この人と結婚して本当によかった。今は外で我慢してる分、家では心置きなく出させてもらっています。

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2023/06/21(水) 19:41:47 

    >>21
    タイミング難しくないですか?
    移動してからいざ‥と思うと引っ込んだりしててなかなか難しい

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2023/06/21(水) 19:47:05 

    寝っ屁してるらしく、旦那に〇〇ちゃんまたしてたよ〜って報告される。寝てる間なんか意識してないから知らんがな。

    寝っ屁は一瞬、いびきは一晩。いびきをかく旦那より私のほうがマシだ。

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2023/06/21(水) 19:49:20 

    彼氏と部屋にいる時におなら我慢したら、お腹からカン高い音で「キエェ〜〜!」って音が出た。

    彼氏が「今なんか!叫び声みたいなのがした!!部屋の中で!!」
    って心霊現象かなんかだと思ったみたいですごく怯えてた

    +23

    -1

  • 122. 匿名 2023/06/21(水) 19:52:06 

    私も〜!リモートワークになってから四六時中になっている。
    外で働いてた時は緊張感で腸の動きをとめる技が身についてたけど、もうダメになってきた…
    家族に呆れれている

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2023/06/21(水) 20:06:46 

    今日舞台観に行ったんだけど、定期的にくっさいおならの匂いがして途中から集中できないほどだった
    三時間、5分ごとくらいにくっさいのを喰らうってきつくない?w
    逆にそんな出るもんかって感心したよ

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2023/06/21(水) 20:08:20 

    仕事終わり、職場を出てからぶっ放してる
    開放感半端ない

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2023/06/21(水) 20:09:19 

    【真面目に】おならに関するアレコレ【切実】

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2023/06/21(水) 20:23:12 

    >>112
    寝てる間に覗かれたらしい
    翌朝あまりに臭くって!って笑いながら教えてくれたよ笑

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/21(水) 20:23:50 

    >>114
    早速今やってみた
    普通に爆音!
    なんでーー
    次はバンザイしてみる!

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2023/06/21(水) 20:28:18 

    >>126
    今もお付き合いされてますか?

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/21(水) 20:29:31 

    >>94
    ガスピタン飲んでみては?

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2023/06/21(水) 21:47:10 

    >>36
    ステキご夫婦ね!
    うちは割と仲良しなんだけど、
    旦那の屁は腸が腐ってるのか的な匂いがする。
    屁を同じ部屋(冬場は炬燵の中)でされたら、
    ぶっ殺すぞって心で叫ぶわ!
    そして冷静に睨みながらごめんは?って謝らせながら
    窓を全開にしながら匂いの風上の方へ移動まだがセット。

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2023/06/21(水) 22:02:31 

    >>128
    付き合って5年でこの人と結婚したよ!

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2023/06/21(水) 22:11:54 

    >>131
    これまでに旦那さんの前で実際に中身が漏れちゃったことってありましたか?

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2023/06/21(水) 22:15:21 

    >>42
    熱い屁が出る時は、バリバリ臭い

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/21(水) 22:36:21 

    >>97
    トイレの個室で隣から結構な音の連発が聞こえて、音姫とかオンにしてたようだけどおならが勝っていて、なぜか私が気を使ってしまい「でた時私に会いたくないだろう(個室は2個)」と思って、ほんとはメイクを軽く直そうと思ってたけど大急ぎで手を洗って出て行った事あるw

    +22

    -1

  • 135. 匿名 2023/06/21(水) 22:44:48 

    音出さずにオナラする良い方法が知りたいです!

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2023/06/21(水) 22:47:36 

    >>132
    本人前でおならしたのもその時が最初で最後だったからシモのほうは漏らしたことはないよ
    ただ酔って吐いたり体調悪くなって吐いたときはあるけど、そのときは嫌な顔せず後処理とかお風呂に入れてくれたりした
    だからもし漏らしたとしても処理してくれたんではないかと予想笑

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2023/06/21(水) 22:54:44 

    夜道で思い切りオナラするのが気持ちいい。
    もちろん、誰もいないの確認する。
    まあ薄暗いし聞かれても気にしない気にしない。

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2023/06/21(水) 23:06:33 

    >>3
    出せばいい!気のすむままに‥。

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2023/06/21(水) 23:09:18 

    >>136
    いい旦那さん😍

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2023/06/21(水) 23:53:00 

    >>3
    です。
    心強いお言葉ありがとう。出していきます。

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2023/06/21(水) 23:56:34 

    おならといえば以前けい癌検診であの椅子に乗って開いた時におなら催して必死で肛門に力入れてたらリラックスして〜て言われたけどリラックスなんかしたら出ちゃいそうで大変やったのを思い出した。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2023/06/22(木) 00:00:30 

    電車で自分はイヤホンしててスマホに集中しちゃって尻に意識持ってけなくて結構大きめのしちゃったことある。
    バッ!って感じの。
    自分ではどれくらいの音か気付いてないけど、周りには丸聞こえだよね。
    朝の電車って誰も喋ってなくて静かだからな…あの車両に乗っていた方々ごめんなさい。

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2023/06/22(木) 00:28:06 

    おならするときおしりの割れ目を広げてすると音は出ない

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2023/06/22(木) 00:43:22 

    >>44
    水中が菌だらけになると知って、おならのたびに上がってる

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2023/06/22(木) 02:37:13 

    数ヶ月前のこと。

    ぶぴっ!ぶびびっ!!と下痢の時のような
    オナラを夜中の3時に放出。
    同棲中の彼が「漏れたんじゃない!?」って
    飛び起きてきてワロタ

    ほんまにごめん…

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2023/06/22(木) 06:07:39 

    夜中目覚めた時と寝起きの朝がひどいです、プーとか可愛いやつならいいですがマジの爆発が何十発も出ます。朝一が1番多い。あとは彼氏とお泊まりすることになる時も朝方までずっと我慢してるから腹の中でおなら爆発してぽこぽこ鳴ってて辛い。この前なんてお腹空いてんのと聞かれたし。お前がいるから屁が出来ないんだよと

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2023/06/22(木) 06:57:18 

    >>143
    それやってたらだんだんいぼ痔がこんにちはしすぎてしばらくやめてるw

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2023/06/22(木) 07:25:34 

    >>3
    ケツを手で左右に開く肛門が開放されて音が最小限になる

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2023/06/22(木) 10:59:54 

    はじめて夫の前でオナラをしたのは出産の時の陣痛の時でお産が進むにつれてなぜかオナラが止まらなかった。
    それ以降はオナラまだしてない。トイレではブーブーしてます。
    私もめっちゃオナラ出る。なぜか出かけたりするとガスが溜まりやすくなる。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/22(木) 11:03:03 

    >>10
    アパートに住んでた時は壁薄いから聞こえてたと思う。隣のトイレ流す音とか聞こえてきたし。
    今は戸建てで隣は少し高い場所にあるから聞こえてないはず…
    私もオナラとまらない。

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2023/06/22(木) 12:27:09 

    >>139
    ありがとう!

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2023/06/22(木) 12:28:54 

    >>1
    おなら出やすい体質なのかご飯食べてからちょっとしたら絶対したくなる。消化中にガスがでているんだろうな。

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2023/06/22(木) 15:07:34 

    私は自分のは臭いしか分からないのに、夫は今日のは苦い、酸っぱい、甘いと違いがあるらしい。

    +2

    -3

  • 154. 匿名 2023/06/23(金) 09:48:52 

    >>76
    緊急速報メール鳴り響きそう。怖い。

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2023/06/23(金) 10:01:54 

    >>33
    映画化しよう!!

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2023/06/23(金) 10:02:39 

    >>33
    年末にBSで流して欲しい。

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2023/06/23(金) 10:04:27 

    飛べそうに思う。

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2023/06/23(金) 10:07:42 

    年寄が1歩進むほどにブップ音鳴らしながら進んでるの何? 原動力?

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2023/06/24(土) 04:52:39 

    >>33
    ファンファーレやります!

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2023/06/27(火) 17:50:26 

    私は一人で過ごしてるときはオナラしないけど人前に出るとしたくなるメンタルが原因のタイプ
    ここの人たちも今まで通りオナラの事なんて気にしないようにした方がいいよ

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2023/06/30(金) 16:01:08 

    今、まさに職場の休憩室でやってしまった…。
    他に人もいたのにめちゃくちゃ恥ずかしい!!

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2023/07/01(土) 13:42:29 

    便通はいいのに、おならが本当によく出る。
    お酒含め、炭酸系は飲まないようにしていても、出る。つらい。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。