ガールズちゃんねる

タトゥー「ない方が子供には良い」「実際あったらみんな距離取る」 双子母整形インフルエンサーが除去報告

151コメント2023/06/23(金) 07:19

  • 1. 匿名 2023/06/20(火) 22:49:31 


    タトゥー「ない方が子供には良い」「実際あったらみんな距離取る」 双子母整形インフルエンサーが除去報告: J-CAST ニュース
    タトゥー「ない方が子供には良い」「実際あったらみんな距離取る」 双子母整形インフルエンサーが除去報告: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    ファッション雑誌「小悪魔ageha」元モデルで実業家の黒崎みささんが2023年6月19日、タトゥー除去のためクリニックを訪れたことをインスタグラムで報告した。「タトゥーあるよりない方が子供には良いと思うから」と理由をつづっている。


    続く投稿では、ユーザーから寄せられた「私もタトゥーを入れているのですが、みささんが消したいと思った理由をお聞きしたいです」との質問を取り上げた。

    黒崎さんは「こんな感じの理由」として、以前に他のユーザーから寄せられた「子供できたら(タトゥーを)消すの何故ですか?」というコメントへの自身の回答を引用。当時の黒崎さんは、「人は中身と言っても整形丸出しの派手顔の親がタトゥーあるよりない方が子供には良いと思うから、、(顔は変えられないし)」と応えている。

    黒崎さんは「全く入ってなさそうだったり 見えないところならいいと思う」ともコメント。「子供が保育園幼稚園通い出した時に子供の友達のママは私のこと知らないわけで 整形してそうな顔でタトゥーもあったら少し警戒しない?笑 まともなところであればあるほど、、」と見据えながら、「整形もタトゥーも理解増えたと言うけど 実際にあったらみんな距離取るよ」と周囲の反応も伝えていた。

    前トピ
    整形総額1700万円 双子の母・黒崎みさ、若気の至りで入れたタトゥーに後悔「除去する予定です」
    整形総額1700万円 双子の母・黒崎みさ、若気の至りで入れたタトゥーに後悔「除去する予定です」girlschannel.net

    整形総額1700万円 双子の母・黒崎みさ、若気の至りで入れたタトゥーに後悔「除去する予定です」 11日に投稿したYouTubeチャンネルで、「若気の至りだったと後悔していること【視聴者コラボ】」と題し、動画をアップ。視聴者から「タトゥーを入れたこと」に後悔して...

    +135

    -13

  • 2. 匿名 2023/06/20(火) 22:50:29 

    >>1
    トピタイに情報量多すぎて草

    +178

    -1

  • 3. 匿名 2023/06/20(火) 22:50:30 

    まぁ、ダサいデザインだったしね…

    +157

    -1

  • 4. 匿名 2023/06/20(火) 22:50:37 

    タトゥー除去にも国保適用なのかな。。。なんかモヤる

    +23

    -48

  • 5. 匿名 2023/06/20(火) 22:50:45 

    タトゥーシンプルにださいわ
    少なくとも日本人には似合わない

    +234

    -18

  • 6. 匿名 2023/06/20(火) 22:50:55 

    最近同じ顔の人増え過ぎて区別つかない

    +155

    -1

  • 7. 匿名 2023/06/20(火) 22:51:10 

    タトゥーとるのめちゃくちゃ痛いってね。。。

    +59

    -1

  • 8. 匿名 2023/06/20(火) 22:51:27 

    子供のためを思って、まともな考え方で素敵だと思う

    +241

    -10

  • 9. 匿名 2023/06/20(火) 22:51:29 

    素敵だなと思う人がタトゥー入れてたらかなり冷める

    +211

    -2

  • 10. 匿名 2023/06/20(火) 22:51:33 

    普通の感覚ならしないことしてるわけだし、距離取られても仕方ない

    +75

    -0

  • 11. 匿名 2023/06/20(火) 22:51:36 

    >>4え?自費でしょ?

    +65

    -1

  • 12. 匿名 2023/06/20(火) 22:51:39 

    MRIだけは可能にしてあげないと

    +2

    -16

  • 13. 匿名 2023/06/20(火) 22:51:47 

    この人のインスタとYouTubeみてる
    双子ちゃん可愛いけど毎日大変そう、、そして見た目に反して(ごめんなさい)すごくまともな考えを持った人だなと思う

    +154

    -8

  • 14. 匿名 2023/06/20(火) 22:51:48 

    なぜ入れる前に分からなかったの…

    +77

    -18

  • 15. 匿名 2023/06/20(火) 22:51:56 

    なんでか、タトゥー入れてる人って半ズボンとかであえて見せる人もいるから自分の中では見て欲しい人いるんだろうね。

    +139

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/20(火) 22:51:57 

    友人ならなんとも思わないが兄弟や夫が入れたいと言ったら猛反対する

    +48

    -1

  • 17. 匿名 2023/06/20(火) 22:51:58 

    まぁ、日本にいて一般的な思考ならそうだよね

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/20(火) 22:52:05 

    この前ツイッターでタトゥー入れた男の人がイケメンでバズってたな

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/20(火) 22:52:15 

    >>4
    流石に保険適応外だと思うよ

    +66

    -0

  • 20. 匿名 2023/06/20(火) 22:52:34 

    どうやって除去するのだろう。薄い跡は残るよね

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2023/06/20(火) 22:52:35 

    タトゥー彫るの人って整形もしてそう。
    自己肯定感が低いんだわ

    +31

    -4

  • 22. 匿名 2023/06/20(火) 22:52:45 

    保育園にタトゥーがっつりあるお母さんいるけど、まあたしかに目立つわ。子供には良いお母さんな感じだけどね…。

    +69

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/20(火) 22:53:01 

    >>7
    レーザーでの除去動画見た事あるけど、かなり出力高そうなレーザーでバチバチバチ!!ってやっててめっちゃ痛そうだった。

    +20

    -4

  • 24. 匿名 2023/06/20(火) 22:53:04 

    最近の若い子はタトゥーに偏見とかないと思ってた

    +8

    -17

  • 25. 匿名 2023/06/20(火) 22:53:05 

    >>4
    ヤカラの尻拭いに保険適用は納得できないなぁ

    +54

    -1

  • 26. 匿名 2023/06/20(火) 22:53:05 

    きれいに消せるものなのかな

    +3

    -3

  • 27. 匿名 2023/06/20(火) 22:53:07 

    >>14
    この人の責任で入れて、痛い思いして除去するのもこの人なんだし別に良くない?笑

    +49

    -10

  • 28. 匿名 2023/06/20(火) 22:53:15 

    最初から入れるなって人も居るだろうけれど過去は変えられないから、子どものために除去しようと考えたのは素晴らしいと思う

    +92

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/20(火) 22:54:03 

    >>4
    どこをどう読んだら保険適用になるの?

    +40

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/20(火) 22:54:05 

    アフリカの部族がタトゥー彫るなら文化だろうけど
    日本人でタトゥーはめちゃくちゃダサくない?

    +17

    -5

  • 31. 匿名 2023/06/20(火) 22:54:41 

    >>12
    なぜ?

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/20(火) 22:55:07 

    >>22
    自分と合わない人を避けるために、タトゥーを見えるようにしているのか?

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2023/06/20(火) 22:55:21 

    >>20
    レーザーか、皮膚を除去して縫い合わせる?治療法があったはず

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/20(火) 22:55:43 

    この人の整形ビフォーアフター何が変わったんだろう・・・

    +79

    -2

  • 35. 匿名 2023/06/20(火) 22:55:44 

    >>14
    若気の至りというやつでは

    +46

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/20(火) 22:56:07 

    せっかくだからそのままでいいと思うけどね。堂々としていればいいのに。消すのってさ、それこそ遊びでいれたって感じでナヨナヨしてるなって思うよ。

    +1

    -9

  • 37. 匿名 2023/06/20(火) 22:56:10 

    どんなデザインなのかよく見えない

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/20(火) 22:56:22 

    >>14
    そのころは将来子供産むとか考えてなかったんじゃないの?若気の至りっていうくらいだし、病んでて入れたとかノリで入れたとかじゃない?

    +37

    -1

  • 39. 匿名 2023/06/20(火) 22:56:33 

    >>4
    保険適用外だよ~

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/20(火) 22:56:51 

    全く入ってなさそうなのに入ってるのはいいという価値観ややこしい。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/20(火) 22:56:52 

    >>34
    どっちも可愛いね
    右の方の顔が好きだけど

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2023/06/20(火) 22:56:52 

    >>24
    子供の友達の親が全員最近の若い子なわけないからなぁ

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/20(火) 22:57:22 

    893でもないのに入れ墨を掘る奴はキチガイ
    それだけで猿以下のダニやウジと同じ糞レベル
    街頭で入れ墨入れてる奴らはゴキブリにしか見えない

    +11

    -11

  • 44. 匿名 2023/06/20(火) 22:57:44 

    >>7
    入れる時より除去レーザーの方が痛いよ、費用も10倍かかる
    馬鹿だからワンポイント入れたけどレーザーで消せる時代で良かった

    +42

    -1

  • 45. 匿名 2023/06/20(火) 22:58:51 

    >>12
    タトゥー擁護派じゃないけど、今のインクは別に問題ないそうだよ

    +13

    -3

  • 46. 匿名 2023/06/20(火) 22:59:07 

    >>34
    どっちがアフターかさえわからんのだが

    +97

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/20(火) 22:59:30 

    >>43
    と言うか単にダサいよねタトゥー

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2023/06/20(火) 22:59:44 

    やっぱり子どもいたらプールとか温泉とか連れて行きたいと思うし、クリーンな状態に戻りたいと思うんだろうね
    タトゥー入ってるとどうしても親として胸を張れないというか

    この人はもう結婚してるけど、タトゥー入ってると相手のご両親とかも結婚辞めろとか言うのかな

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/20(火) 23:00:07 

    タトー彫るより勉強したほうが良くない?

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2023/06/20(火) 23:00:07 

    タトゥーって人に距離取らせるためのものだと思ってた
    入れてるだけで威嚇効果ある

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2023/06/20(火) 23:00:13 

    タトゥー入れてる人見ても入れてるんだーとしか思わないけど、普通に生きてたら入れようとは思わないな。
    海外にも住んだことあるけど入れてない人のほうが多いよ。

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/20(火) 23:00:14 

    安室ちゃんも消したよね。バーコードおしゃれだったのに。
    やっぱ消したほうがいいのかな。

    +0

    -7

  • 53. 匿名 2023/06/20(火) 23:01:10 

    >>6
    あすかきらら顔だらけ

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2023/06/20(火) 23:01:21 

    >>15
    自分ちょっとヤンチャだよってアピール

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/20(火) 23:01:31 

    デザインよ。。。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/20(火) 23:01:33 

    ツイッターで細々ママ垢やってるから度々この人のツイートがおすすめに出てくるんだけど、まともな良いママって感じする!

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/20(火) 23:01:48 

    若気の至りて言うのがダサいんだよな。普通は入れない。ちょっと考えればわかること。
    そのときに流行ってて好きなファッションを何年何十年先も脱げなくて一生その格好で生きていけ!て言われてるのと同じだと若い子に気付いてほしい。
    好きなファッションも環境も変わるし、付き合う人達も変わるんだよ。

    +2

    -3

  • 58. 匿名 2023/06/20(火) 23:02:25 

    すごい微妙なタトゥーいれたのね
    タトゥー「ない方が子供には良い」「実際あったらみんな距離取る」 双子母整形インフルエンサーが除去報告

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2023/06/20(火) 23:02:39 

    >>34
    メイクが時代に応じて変化しただけに見える

    +48

    -1

  • 60. 匿名 2023/06/20(火) 23:03:34 

    >>34
    右が整形後なら可愛い。左が整形後なら1000万…?って思っちゃう。整形は当事者じゃないと満足度は分からないからね。

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2023/06/20(火) 23:03:52 

    安室ちゃん時代に入れたけど、息子が入れた時に後で絶対後悔するから!って言ったけどオカンも入れてる!ってなんの説得力もなかったから今消してる。
    そして経過も見せてる。消すことの方が痛いけど身体張らないとうちの息子は伝わらない

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/20(火) 23:04:13 

    幼稚園とかの運動会で暑くも無いのに刺青入れてるママさんノースリーブやタンクトップ、ショートパンツで怖すぎる

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/20(火) 23:04:39 

    >>3
    何の柄?

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2023/06/20(火) 23:04:40 

    >>42
    10歳以上離れたお母さんとも一緒になることもあるしね

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/20(火) 23:04:59 

    >>1
    タトゥーはバカ発見器

    +17

    -4

  • 66. 匿名 2023/06/20(火) 23:05:29 

    子連れだと舐められるから金髪で刺青入れてナックルリングでもつけたくなる時ある。
    もしくは屈強な外国人男性でも横にいたら誰も邪魔だとか言わないだろう。

    +1

    -6

  • 67. 匿名 2023/06/20(火) 23:06:48 

    実際タトゥーしてて得することある?
    プールや温泉などに入れない、人から避けられる、就職に不利になる場合がある、入れるのも除去するのも大変…

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2023/06/20(火) 23:06:52 

    >>1
    キャンドル見れば分かる
    ガルではいい人に仕立て上げられてるけど外見も中身も胡散臭さ満載

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2023/06/20(火) 23:06:53 

    >>48
    普通の子供が連れてきた相手なら言うんじゃないの?この人は水商売、整形、タトゥー有りと色々あれだけど、多分結婚相手も似たような商売の人とだろうから反対されなかったんだと思うし

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/20(火) 23:07:19 

    見える所にタトゥーあると子連れは何かと思われるもんね。みさちゃん双子育児頑張ってるのSNSで見てるから、陰ながら応援してる。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/20(火) 23:08:18 

    >>34

    どっちも可愛い。この顔に文句言った元彼?の顔がどれ程のものなのか気になる。

    +37

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/20(火) 23:09:25 

    >>67
    子供がいなくて本人も温泉とかプール好きじゃないなら困らないし、一般企業で勤めなくていい仕事の人が入れるイメージだなタトゥーは(芸能人とか、水商売とか、アーティストとか美容師さんとか)でも普通に結婚とかしたいと思ったら難しそうだね

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/20(火) 23:09:37 

    顔の白いつぶつぶマスクスタンプ気持ち悪い…なんでみんな使いたがるの?

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/20(火) 23:09:51 

    >>36
    入れるのも消すのも本人の自由。
    本人が消すって決めたことを、ナヨナヨとか言っちゃう人のほうがどうかも思うわ。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/20(火) 23:10:40 

    >>67
    結局は自己満

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/20(火) 23:11:05 

    >>12
    大丈夫だったよ、問診でタトゥー入ってるに○したらもし入れてる部分が熱くなったらボタン押して下さいって言われたけど何とも無かった

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2023/06/20(火) 23:11:19 

    >>58
    ひっくり返った鳥かな?
    タトゥー云々の前にデザイン的に消した方がいいかもね。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/20(火) 23:12:57 

    >>77
    天使だと思う

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/20(火) 23:13:15 

    >>56
    Twitterは知らないけど1読むだけでもまとも
    整形顔でタトゥーまで入ってたらまともな所ほど引かれるとか客観視できてる
    ↑思っても金かけた強がりなのかこんな風に言えない人いっぱいいる

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/20(火) 23:14:03 

    >>15
    100%見せるために入れてるんだと思ってた

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/20(火) 23:17:16 

    >>16
    当たり前体操

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2023/06/20(火) 23:18:16 

    >>4
    タトゥー除去は美容医療。
    美容医療は自費なんだけどどうしてそう思ったのですか?
    先天性のアザなどは保険適用のこともあるけど

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/20(火) 23:18:36 

    >>80
    こっちは見たくないのに

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/20(火) 23:20:32 

    >>73
    流行ってるからでしかないでしょう
    私もあれ嫌い

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/20(火) 23:24:37 

    >>5
    外国人も白人はただのシミに見えてクソダサいよね
    ホントになんていうかアフリカ、南アメリカ、東南アジアとかの肌の黒い人達の中でも歴史ある部族が付けてる意味のある模様以外全部消せないバカシールだと思ってる

    +16

    -4

  • 86. 匿名 2023/06/20(火) 23:24:57 

    >>63
    横だけどキューピットみたいなやつ

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2023/06/20(火) 23:25:05 

    >整形してそうな顔でタトゥーもあったら少し警戒しない?笑 まともなところであればあるほど、、

    自分自身は自由に生きてきても、子はまともなところからはみ出さないようにしてあげようという気持ちに変わるのかね

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/20(火) 23:29:40 

    インフルエンサーの子供なんて確実におかしいから、インフルエンサーとは距離置くけど。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2023/06/20(火) 23:31:42 

    >>85
    刺青が馬鹿なのは同意だけど、消したという話に対して「消せないバカシール」と言う辺り、バカシール付いてそう。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/20(火) 23:32:11 

    タトゥーしてる外国人多い

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/20(火) 23:39:20 

    >>67
    イキれる、類友しか近づいてこないとか?

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/20(火) 23:39:45 

    この人ほんと可愛くて好き
    整形前も可愛いし整形後も可愛い
    双子産んだ後のお腹の手術がまだ元に戻らず大変そうだね

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/20(火) 23:45:51 

    >>8
    幼稚園で逆に思いっきり腕、足、腰に入ってる
    ママにそれぞれ子どもの名前と名前な関連する絵を彫ったんですよって見せられた(;´д`)

    色々な考えがあるけど子どもの為に消す方がまともだとおもう

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/20(火) 23:46:04 

    >>34
    この写真だとわからないし、整形前の方が可愛くない?て思うけど…この高校生と今の比較見ると、今の方が可愛い。

    +0

    -5

  • 95. 匿名 2023/06/20(火) 23:59:12 

    綺麗に消せるの?

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/21(水) 00:04:39 

    >>80
    それでいて温泉やプールに入れないと文句言って大騒ぎ

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/21(水) 00:25:38 

    >>34
    そんな違いわからんのだが

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/21(水) 00:29:39 

    この子育児頑張ってるから好きだな。
    他のママキャバ嬢はまともにやってる人あんま居ないから尚更凄いと思う

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/21(水) 00:31:31 

    いろ入れてないのはレーザーで伊丹耐えれば消せるけど色入ってるのは皮膚移植らしい…

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/21(水) 00:32:23 

    >>99
    自己レス誤字すげー

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/21(水) 00:33:03 

    >>86
    ダサいなぁ

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/21(水) 00:47:17 

    >>6
    インスタとかで多いけど街では見かけないんだよな~

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/21(水) 00:49:48 

    >>14
    若気の至りで入れてこうして後悔して除去する人はまだまともだと思う。
    何が悪いんだー!温泉NG公共の場では隠せなんて日本はおかしいってすぐ海外と比べて文句言う人が1番だるい

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/21(水) 00:56:58 

    >>35
    ほとんどがそうなんじゃないでしょうか?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/21(水) 00:58:34 

    >>67確実にメリットよりデメリットの方が多すぎる

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2023/06/21(水) 01:14:06 

    タトゥーが好きな人嫌いな人がいるのが多様性よね
    まぁタトゥーは毛虫みたいな警告色だし、本能的に身構えてしまうのは仕方ない

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/21(水) 01:26:00 

    ファッションならシールで十分

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/21(水) 01:30:27 

    まともな人入れないよ

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/21(水) 02:04:58 

    >>34
    小鼻が少し小さくなって鼻先が尖ったのかな?とは思うけど右と左でアップ度も違うし写真ならシェーディング入れちゃえば変化でちゃうし…
    もともと可愛くて綺麗な顔立ちだから何がどう1000万円で変わったのかよくわからん。明日花キララとかえみりちゃん並みにいかにもならわかるけど

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/21(水) 02:07:00 

    >>50
    そうか?見下されると思うよ

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/21(水) 02:57:42 

    >>71
    父親にもふざけて顔のことを言われたみたいだね。

    やっぱり子供や彼女の自己肯定感を低くするようなこと言う人はダメだね。
    身近な人が可愛いと言って無償の愛を注がないと。

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/21(水) 03:04:51 

    >>21
    DJフォイが聞いたらなんで返すかな

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/21(水) 03:05:30 

    >>34
    こういう元から整ってる人の整形って大変らしいね。
    元から美人を本人好みの美人にする微調整って至難の業で神の領域らしい。
    タトゥー「ない方が子供には良い」「実際あったらみんな距離取る」 双子母整形インフルエンサーが除去報告

    +36

    -1

  • 114. 匿名 2023/06/21(水) 03:13:35 

    フォイは後悔してないとさ
    タトゥー「ない方が子供には良い」「実際あったらみんな距離取る」 双子母整形インフルエンサーが除去報告

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2023/06/21(水) 03:55:42 

    >>1
    >みんな距離取るよ

    そのために刺青入れてるんじゃないの?

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/21(水) 04:20:26 

    >>21
    リストカットと同じ類だと思ってる
    心に闇を抱えてるんじゃないかな

    +10

    -2

  • 117. 匿名 2023/06/21(水) 04:54:28 

    うちの娘が両思いになった男の子がいて、男の子もすごくいい子でお母さんもすごくかわいくていい方だけど、タトゥー入ってるのを見て、ちょっと複雑な気持ちになったのが本音。
    あったからどうというわけじゃないけど、ないほうがいいな…。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/21(水) 04:58:54 

    >>34
    これで1,000万ってもったいな!!!
    私なら海外旅行いくわ!

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/21(水) 05:01:58 

    こないだ、すっぴん、Tシャツジーンズのだらしなく太ったおばさんの腕に見つけた時、なんとも言えない気分になった。タトゥーのイメージ(良いイメージではない)から遠い人がしてると脳が混乱するわ。せめて隠して欲しい。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/21(水) 05:11:50 

    手首、首周り足首って、色の入っていない小さいタトゥーでも目立つよ。スーパーや歩道の信号待ちで子供連れやベビーカー押している人に目が行ってお母さん見てふとタトゥーに目が行く。私はその人が悪さ何にもしていなくても反射的に避けてしまう。

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2023/06/21(水) 05:17:35 

    ボロクソ叩いてたのに、タトゥ除去しただけで大絶賛とか手のひら返しすごいね。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/21(水) 06:49:01 

    若気の至りで入れたのかもしれないけど
    子供のために消そうって行動できるだけ偉いよ
    子供の行事行くとチラ見せしてる親とか居るし
    夏なのにピタピタの黒いアームカバー付けてる
    父親とかもあー入ってんだなぁってちょっと引くし

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/21(水) 06:58:05 

    旦那さんも整形しました!って顔してる…
    キャバ嬢とホストで付き合ってる人多いよね。
    タトゥー「ない方が子供には良い」「実際あったらみんな距離取る」 双子母整形インフルエンサーが除去報告

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/21(水) 07:30:05 

    >>1
    今年子供が小学校入学したんだけど同じクラスに夫婦でタトゥーだらけの親がいた
    人は見た目じゃないと思いつつも下の子、たぶん2歳くらいの子は金髪だし、子供の友達にでっかい声で「おい!おめぇの好きな子どいつだよ!教えろよ!」って話しかけてて引いてしまった

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/21(水) 07:35:24 

    見えないところにワンポイントくらいならともかく見えるところはやめた方がいい
    親しい人より圧倒的に他人が多いんだからわざわざ自分のイメージを悪くすることない

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/21(水) 07:41:56 

    新婚の頃住んでた所の横のお兄さんがいい人で世間話する仲だったんだけど、引越しの挨拶の時に半袖Tシャツから両腕がっつり刺青が見えててビックリした。そういえばいつもはTシャツの下に黒い長袖着てた。
    刺青があるの知ってたら仲良くなってなかったと思う。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/21(水) 07:51:34 

    >>5
    沖縄のハジチとかカッコよくない?

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2023/06/21(水) 07:58:12 

    >>123
    旦那さんこの人なの?揃って運動会来てたら目立つだろうなぁ…悪い意味で。

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/21(水) 08:08:02 

    知り合いの旦那さんがタトゥー見える場所にガッツリ入れてるけど、性格はめちゃくちゃ小心者だからタトゥーが全然似合わなくてダサく見える。
    子供産まれてから入れたらしいけど、子供とプールにも温泉にもいけないのになぁ。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/21(水) 09:32:42 

    子供の同級生のお母さんの腕の一部に、まだらなカラフルな色が付いてるんだけど、タトゥーの輪郭だけレーザーで消したのかなと勝手に思ってる

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/21(水) 09:48:25 

    >>14
    出産を機に生きる世界がまともな環境やまともな人達に囲まれた世界にうつったのでは?
    自分が生きていきたい世界に合わせて自分をアップデートしていくのはいいことだと思うよ。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/21(水) 09:48:37 

    >>100
    伊丹笑ったw

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/21(水) 10:06:59 

    >>94
    え、高校生めちゃ可愛い

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/21(水) 10:29:49 

    当たり前のことを暗黙の了解のことをなぜ?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/21(水) 10:41:07 

    >>133
    高校生の方が整形した感あるよね?メイクのせいなのか
    鼻筋通ってる感じ

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/21(水) 11:11:56 

    >>69
    旦那さんホストだっけ?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/21(水) 11:38:45 

    別にポイントタトゥーぐらいで距離は取らないけど
    頭は良くないんだろうなとは思う

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/21(水) 13:30:20 

    若い頃に小さなタトゥー入れてしまって金がなくて消せなくて結婚して難病になり更に消せなくて今に至るけど
    子供たちわらわらうざいくらい集まってくるよ…

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/21(水) 15:47:47 

    >>102
    東京とかに行ったらこういう顔の人たくさんいるの?繁華街とかには多そうだけど

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2023/06/21(水) 20:04:09 

    >>5
    アメリカントラディショナルとか古着系とかバイカーの人とかかっこいいけどなー

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/21(水) 20:04:59 

    整形とタトゥー同じようなもんなんだけど。

    自己満足だからどうでもいいよ。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/21(水) 20:06:52 

    >>137
    なんで自分と違う感性の人をいちいち落とした言い方を付け加えないと安心できないんだろう

    それも頭良くないよ

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/21(水) 20:12:21 

    子どもの為に消す決断したのは素敵だし、後悔してて消したいけど悩んでる人の参考になるしいいと思う。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/21(水) 20:25:57 

    >>103
    それはね、タトゥー愛好家からしても迷惑なのよね


    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/21(水) 22:00:00 

    気づけて良かったね。たとえ芸能人だろうとタトゥー、刺青は気持ち悪いものは気持ち悪いですよ。似合う似合わないの概念ではないんです。生理的に気持ち悪いんです。
    勘違いしてる人は多いけど、そういう人はバカじゃね?って思ってます。
    綺麗な生身の素肌に敵うものなんてありませんよ。

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2023/06/21(水) 22:41:21 

    >>114
    イキるのに柄無しじゃ箔がつかないだろうね

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/21(水) 23:22:11 

    >>3
    ダサい絵だから消したに違いないw

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/22(木) 13:58:09 

    >>24
    外国人でもまともな人はタトゥー入れてる人少ないよ
    外国の要人とか有名な経営者で入れてる人のほとんどいないでしょ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/22(木) 14:46:30 

    ホワイトカラーの人でも小さいのとか足とか入ってる人はいるけどね

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/23(金) 07:18:24 

    鼻の整形ピノキオひがして
    タトゥー「ない方が子供には良い」「実際あったらみんな距離取る」 双子母整形インフルエンサーが除去報告

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/23(金) 07:19:31 

    >>150
    目も広げてる 
    タトゥー「ない方が子供には良い」「実際あったらみんな距離取る」 双子母整形インフルエンサーが除去報告

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。