ガールズちゃんねる

酔っ払い被害者の会

178コメント2023/06/21(水) 23:46

  • 1. 匿名 2023/06/20(火) 00:39:01 

    主はお酒を飲んだ友達を家に送るため夜中車を走らせていたら「なんで高速乗らないの?早く帰りたいんだから高速乗ってよ!」とイライラしながら助手席で文句を言い続けられました。酔っ払い面倒臭いです。

    +190

    -6

  • 2. 匿名 2023/06/20(火) 00:39:44 

    >>1
    まだいいよ。
    もう、私が運転代わるわ、とかいい出して飲酒運転されるより。

    +10

    -31

  • 3. 匿名 2023/06/20(火) 00:39:53 

    酔っ払いじゃなくてソイツが悪い

    +127

    -8

  • 4. 匿名 2023/06/20(火) 00:39:58 

    酔っ払い被害者の会

    +28

    -5

  • 5. 匿名 2023/06/20(火) 00:41:00 

    知人が、彼氏との夜を聞き出そうとしてきて死ぬほどうざかった
    「いい加減にしてください」って言ってもヘラヘラしてるし
    酔っ払い大嫌い

    +128

    -2

  • 6. 匿名 2023/06/20(火) 00:41:20 

    車内でゲロ吐かれた。肩から。

    +72

    -1

  • 7. 匿名 2023/06/20(火) 00:41:32 

    >>2
    いやそういう話じゃないだろ…

    +24

    -0

  • 8. 匿名 2023/06/20(火) 00:41:58 

    >>4
    波平常習犯だよね

    +35

    -0

  • 9. 匿名 2023/06/20(火) 00:42:05 

    父は普段はまともだけど、酔っ払うとお尻触ってくるから気持ち悪かった😱
    「ガル子ちゃんが可愛いから触っちゃうんだよね〜」て

    +11

    -25

  • 10. 匿名 2023/06/20(火) 00:42:15 

    「酔ってたから仕方ない」みたいな人
    最低だと思う

    +176

    -2

  • 11. 匿名 2023/06/20(火) 00:42:35 

    同じ話ばっかりしない?昔話とか

    +68

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/20(火) 00:42:36 

    送って行く途中車内でマーライオンされた
    最悪

    +37

    -2

  • 13. 匿名 2023/06/20(火) 00:42:50 

    歩道リバース放ったらかし
    誰が掃除するんだろう
    何か感染あったら考えると怖い

    +85

    -1

  • 14. 匿名 2023/06/20(火) 00:42:56 

    酔ったら必ず全裸になるやつがいて、実は彼氏だったから肩身が狭かった。

    +12

    -1

  • 15. 匿名 2023/06/20(火) 00:43:12 

    誰と言うわけではないけどホームどころか電車内に嘔吐するのは勘弁して欲しい

    +71

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/20(火) 00:44:13 

    飲み過ぎて暴言はいて笑ってて気持ちわるい奴いた

    +24

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/20(火) 00:44:53 

    >>4
    え!警察のお世話になってるの?

    +27

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/20(火) 00:44:57 

    「覚えていない」「酒の席での事だから」


    ぶっ飛ばすぞ

    +128

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/20(火) 00:46:53 

    リバースするまで飲むとかイカれてる。

    +45

    -0

  • 20. 匿名 2023/06/20(火) 00:47:06 

    女友達と女子会して楽しんでたのに、酔っぱらってベロベロになり、隣の席だった絡んできたチャラ男と一緒に会計もしないでどこかへ消えた

    消える前もトイレからしばらく帰ってこなかったり、散々だった。

    次の日にチャラ男にヤリ捨てられたのか知らないけど何か思った通りに行かなかったのか不満げに『何で私が酔っぱらってるのに止めてくれなかったの(泣)』って連絡きてひたすらうざかった

    +77

    -0

  • 21. 匿名 2023/06/20(火) 00:47:07 

    コロナワクチン打った3日後に飲みに出てた先輩が泡吹いて倒れたよ。

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2023/06/20(火) 00:47:09 

    毎回酔っ払って周りに迷惑かけてるのに、毎回バカみたいにガバガバ飲んで酔っぱらう人マジでバカじゃないのかと思う。人に介抱してもらう前提で飲むな。
    次の日になったら決まって覚えてないとか言うから腹立つ。

    +110

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/20(火) 00:47:35 

    社内に彼氏がいたんだけど。
    その前で酔っ払いの人がセクハラしてきて、彼氏が嫌がる私を知り目にしらんふり。
    帰ってから喧嘩になった。

    翌日その酔っぱらいが謝罪しに来たけど、彼氏の頼りない一面見てしまって覚めて別れた。

    +60

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/20(火) 00:49:21 

    覚えてないって言えば許されるのおかしいよね。
    本当に覚えてないのかな。
    覚えてないの?道端でパンツ一丁で踊ってたよ!とか嘘言ってやりたいわ。

    +70

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/20(火) 00:49:42 

    夫が酒好き私はアレルギーレベルの下戸です
    コロナが5類になり飲み会が増え週に数回は夜遅く酒臭く帰ってきます
    先に寝ていてもうざ絡みで起こされフラフラです
    私の仕事はシフト制で、朝早い時も多いのに、酔っ払いに夜中に起こされ、酒の匂いに気持ち悪くなり寝られずリビングのソファで寝たら風邪をひきました
    彼は寝不足で仕事にいき次の日は疲労で夕食を食べると入浴もせず夜8時に寝ます
    夫が寝てから家事を済ませて寝て、朝、夫を入浴させるために起こし慢性寝不足です
    この世から消毒用以外のアルコールが消えて欲しいくらいお酒嫌いになってしまいました
    コロナ自粛中は家で缶ビール一本とかそのくらいだったので私も安眠できました
    長くてすみません、酔っ払い本当嫌いです

    +98

    -6

  • 26. 匿名 2023/06/20(火) 00:50:21 

    TVでタレントがお酒で失敗したエピソードを笑いながら話すけどそれに付き合わされる人は溜まったもんじゃないなと

    +52

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/20(火) 00:50:23 

    >>1
    パートナーが酒癖悪くて、酔っぱらっては電話掛けて来るし暴言吐くから夜は取らない事にしてる。しかも、本人は何を失言したのか全く覚えて無いっていうね。

    +57

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/20(火) 00:51:32 

    県外に住んでてたまにしか会えない友達、会うと毎回酒飲んですぐベロベロになるからまともに話もできなくてつまらない。ひどい時は会った瞬間からもう酔ってる。めんどくさくてコロナを機にもうだいぶ会ってない。

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/20(火) 00:51:54 

    >>23
    マンションのベランダから吐いて壁についてマンションじゅう臭いってスレをどこかで見た

    +2

    -6

  • 30. 匿名 2023/06/20(火) 00:52:32 

    20代前半に一人で帰れないくらい泥酔した友達を、その日飲んでたメンバーで唯一ひとり暮らししていた私が引き取ることに。ソファで寝かすのも悪いかなと思ってベッドに友達を寝かせ、私はソファで寝ることにした。
    夜中、ビチャビチャビチャっと液体が流れる嫌な音が聞こえ、起きて電気を付けたら、私の布団で見事に寝ゲロしていた友達。おまけにゲロ臭に紛れて、明らかにウ◯コの匂いが…恐る恐る掛け布団を剥いでみると、お尻と布団が地獄絵図。
    泥酔してなかなか起きないゲロゲリ女を何とか叩き起こして、お風呂で綺麗にし、汚れた布団などはとりあえずベランダに出して、翌日捨てた。布団はもちろん弁償してもらいました。

    +73

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/20(火) 00:52:33 

    酔っ払った人の介抱が苦にならない人たまにいるけど偉すぎるよね。
    ぶっちゃけ放って帰りたい。

    +33

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/20(火) 00:52:46 

    私の旦那、年4回くらいベロベロに酔うと部屋の中なのに唾をそこらじゅうに吐く
    夜なのに大声でルビーの指輪歌って迷惑
    そのときは近所にも迷惑だし心から消えてほしいと本気で願ってる

    +49

    -1

  • 33. 匿名 2023/06/20(火) 00:53:59 

    >>6
    背中に生暖かい液体が流れるよね

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/20(火) 00:55:37 

    >>15
    前電車の発車待ちで酔っ払い女が吐きそうで袋に顔突っ込んで車内の椅子に座っててゲロマニアみたいな彼氏?が凄い嬉しそうにニコニコしてしょうがないなー^^みたいに頭なでたりしててお前らキモイから外でろよと思ったわ 特に男の喜び方がキモすぎだった

    +38

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/20(火) 00:55:46 

    「〇〇被害者の会」っていうテーマなだけじゃなくてなんか本当に物理的な被害者たちが集まってるトピだなw

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/20(火) 00:57:10 

    家が同じ方面だった友人と電車で一緒に帰ったら、座席で爆睡され、気づいたら足元に大きな水溜まり…車内でおもらしした友人に対する周りからの視線が痛すぎて、つい他人のふりをしてしまった。

    +32

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/20(火) 00:57:33 

    >>1
    男性
    ゲロ&トイレがおしっこまみれ。

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/20(火) 00:58:16 

    ゲロ姿晒すなよ汚いな…
    なんて面と向かって言えない言えない😭

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/20(火) 00:58:26 

    >>30
    私なら縁切るわ。

    +63

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/20(火) 01:03:35 

    居酒屋で座席に案内されて席着いた瞬間後ろの男性がこっちに寝っ転がってきて????即店員さんにテーブル席空いてますか?と移動して30分後同じ人にダル絡みされて友人と呆れて笑ったわ😂

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2023/06/20(火) 01:03:45 

    >>13
    昔、居酒屋がわんさかある商店街の1人体制の服屋でバイトしてて出勤したら店の看板に吐かれてて泣く泣く掃除したよ… しかも時間経って落ちなくて最悪だった クソ迷惑!

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/20(火) 01:03:55 

    酔っ払い大嫌い!
    人に迷惑しかかけない。
    友達が道端で座り込んだから先に帰ったことある。
    介抱してる人偉いなと思う。

    +40

    -1

  • 43. 匿名 2023/06/20(火) 01:05:50 

    酔っ払った人を車で送っていくのヒヤヒヤするよね。
    大切な車にゲロ吐かれたら泣くかもしれん。
    覚えてないとか言いやがったらブチ切れてしまうかも。

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/20(火) 01:07:32 

    あいつら次の日になって何が起きたか知った時、「ごめん」とか「ありがとう」の前にまず「覚えてない」って言うのがイラっとする。

    +64

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/20(火) 01:07:53 

    >>39 よこ
    ゲロゲリエピソードを色んな人にチクりまくってからじゃないと気が済まねえな

    +34

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/20(火) 01:09:03 

    旦那。飲み過ぎて家に帰って廊下で盛大に吐いた。
    布製縦型ブラインドが被害が凄くて、取り外し、洗濯、消毒、アイロン、取り付けとめちゃくちゃ大変だった。
    本人はトイレで吐いたつもりだったらしい。

    +17

    -2

  • 47. 匿名 2023/06/20(火) 01:11:36 

    >>1
    酔っ払ってる人って怖いよね。
    進撃の巨人に出てくる無垢の巨人みたいなもんだと思ってる。人の形をしてるけどなんか気持ち悪くて何するかわかんなくて話が通じない怖さ。そう思うくらい酔っ払い大嫌い。

    +83

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/20(火) 01:12:34 

    うち家族みんなお酒飲まない(飲めない)人で、酔っ払いと関わることがずっとなかった。
    結婚後、夫が飲む人でその時酔っ払いを目の当たりにした。酔っ払いの生態知らなくて、どうあしらえばいいのかわからなかったし、とにかくうざかった。

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/20(火) 01:12:44 

    >>45
    男の人とかにしゃべってやりたくなるわ。幻滅されて欲しい。

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2023/06/20(火) 01:14:02 

    酔っ払いに理解があって優しく介抱するいい女風の人もなんか苦手なんだよなぁ。こういう人がいるからこいつら好きなだけ飲むんだろなと思ってしまう。

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2023/06/20(火) 01:14:59 

    >>1
    その後疎遠にすれば良いだけの話。そんな酔っ払いの友達も、酒のせいにしてワガママし放題の友達もいらないよ

    +37

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/20(火) 01:16:40 

    >>45
    横「ガル美ったら、酔っ払って帰れなくなったからうちに泊めてあげたんだけど、私の布団で寝ゲロしたうえに、寝下痢までしちゃって…ホント大変だったよー🥺」

    +29

    -1

  • 53. 匿名 2023/06/20(火) 01:21:23 

    >>1
    酒飲むと無敵になってしまう元旦那。赤の他人にも絡みに行くし、私への暴力始まるし、私にとって酒は悪でしかない。

    +30

    -1

  • 54. 匿名 2023/06/20(火) 01:21:53 

    旦那の友達が酔って我が家に泊まる事になり和室に布団敷いて寝させたら数時間後その隣の部屋のフローリングで大量の寝小便の海?の中で眠ってた。
    どうする事も出来なくてほっといたら翌日綺麗に片付けて帰ってたけど汚くて気持ち悪かった。

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/20(火) 01:25:07 

    10年以上前、当時派遣で勤務していた、とある介護施設の上司(女性看護師)に食事会で「前から思ってたんだけれど、あんたは真面目過ぎて面白くない!女なのに愛嬌が全くない!」と、大声で店内で酔っ払いながら説教をされた事があります。普段から、○○さんは、仕事熱心で利用者さんからの信頼も厚いし頼もしいわ。と言われてただけに、ほんとは私の事をそんな風に思っていたんだ。と思うと、かなりショックでした。後日、その件を食事会には参加出来なかった親しい社員さんに伝えると「私も、あの人に酔っ払いながら、大声で説教された事があるわ。酒の力を借りないとそんな事が言えない人だからね。ほんと大変だったね。」と、同情されました。それ以来、私にとって酔っ払いは大嫌いな存在になりました。

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/20(火) 01:30:42 

    >>39
    30です。普段はわりとしっかり者タイプだったから、そんなふうになるなんて全く思わなかった。まさかハタチそこそこの女友達のゲリパンツを自分の家のお風呂で脱がせるはめになるとはね…
    翌朝、理性が戻って状況を理解したら、一生のお願いだからこの事は誰にも言わないでって懇願されたw

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/20(火) 01:38:25 

    >>56
    その人命拾いしたね、マジな話1人だったら死んでたかもよ 若いのに偉かったね あなたに幸あれ

    +41

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/20(火) 01:44:47 

    >>38
    昔ハタチになったばかりの先輩が調子乗って飲みまくって、横になったまま動けなくなり寝ゲロしてた。
    他の人たちはみんな優しく介抱してたけど、私は心の中で「あーあーもうこの人どうすんだよ誰が連れて帰んの?」と思っていた。
    私は冷たい人間です。(笑)

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/20(火) 01:55:54 

    >>56
    ちなみにお風呂で綺麗になったあとは、30さんの服を着せてあげたりしたの?

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2023/06/20(火) 01:58:47 

    以前職場の飲み会でちょっと意地悪で苦手な同性の先輩が少し遅れて来て、なぜか空いてる席ではなく私の隣を指定して移動させてまで座ってきた。
    そこまでしてきたので何か用があるのかと思ったが、挨拶してもそっけない感じで嫌なことがあったのか不機嫌な様子でお酒を飲みまくったり私の前に乗り出してきたりする。

    面倒だからそっと席を離れたり他の人と話すために移動したら、二度も呼び戻される。
    しまいには反対側の隣に座ってた人がお酒が飲めなくてソフトドリンク飲んでたら、「若いし男なんだから飲みなさいよ!」とアルハラ&セクハラ発言しながらその人の肩をバシバシ叩き始めたので、慌ててなだめながら先輩を押さえつけて止めさせた。

    そして運悪く、そのタイミングで酔っぱらってダウンした課長を車で送った上司が店に戻ってきた。
    先輩を押さえつけてたので、私が悪酔いしてると勘違いした上司に呼び出されて注意されると言う二次被害…その時私は自転車通勤なので、お酒は飲んでおらずシラフでした。

    誤解だ~!と叫びたくなったと同時に、先輩一体何がしたかったんだ!?と思いました。
    今思い出しても腹立つ。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/20(火) 01:58:49 

    酔っ払い被害者の会

    +4

    -6

  • 62. 匿名 2023/06/20(火) 01:59:34 

    >>1
    酩酊で救急車呼んで来た上に、点滴自己抜去でフロアー血の海だわ医療費踏み倒して逃げるわ、サイテーだった

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/20(火) 02:02:37 

    >>1
    酒のみ夫嘔吐と下から漏らしながら家に入ってきて部屋中排泄物がまかれたよ
    本当に最悪

    +39

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/20(火) 02:03:58 

    >>54
    体調不良でそうなってしまったのなら仕方ない部分もあるし同情するけど、いい大人が自分で酒飲んで酔っ払ってゲロだのお漏らしだのしてんのマジで引くよね…。

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/20(火) 02:06:30 

    友達(女)は酔っ払うとお店の中でもデカい声でチ◯コチ◯コいいまくるからマジで嫌だった。
    チ◯コって可愛いよね〜!とかデカい声で言ってた。
    あれなんだったんだろう。欲求不満だったのかな。

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/20(火) 02:20:53 

    酔っ払ってる時にやった事は許されると思ってる人が多過ぎる。
    約束しても酔っ払ってたから覚えてない、迷惑かけても酔っ払ってて覚えてない、事件でも覚えてない。
    酔っ払ってる事を盾にする人が多いけど何の言いわけにもなってない。
    酒飲んでるという事は成人してるわけで酒に飲まれる事がありえない。

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/20(火) 02:31:41 

    シングルマザーの母が酒弱いくせに頻繁に呑んでは酔っ払って問題おこしたり、普段育児放棄して家に帰ってこないのに酔ったときだけ電話してきて「お母さんは○○のこと大好きだよ」とか言う厄介な親だった。
    祖父母と同居だったから何とか生きてこれたけど、家庭訪問の時に酔っ払って帰ってきて担任に絡んだ時は本当に恥ずかしかったし、普段帰ってこないのにこういう時だけ帰ってくるのかと泣きたくなった。
    おかげでお酒に良い印象がなくてお酒は一切飲まない。

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/20(火) 02:33:19 

    >>1
    送ってあげるなんて優しい!タクシーでも始発でも自力で帰らせればいいのに。
    酔いが覚めて『送ってくれるって約束だったじゃん』て言われたら『かなり悪態つかれて本当に嫌な思いしたんだけど、、、それで送ってけは虫が良すぎる』って真顔で怒りたい

    +38

    -1

  • 69. 匿名 2023/06/20(火) 02:34:37 

    >>1
    高速代って誰が払うの?

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/20(火) 02:37:38 

    普段大人しい後輩がよく飲む子で(私の倍は飲む)食べれもしないのにバカバカ食べ物を注文し出す。食べれるの?と聞いても食べれますよお〜と言うが結局残す。
    それで割り勘するからなんかモヤモヤする…

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/20(火) 02:38:53 

    >>66
    そんな人ってハッキリ覚えてるよ
    都合の悪いことは覚えてないって言う癖に会話や約束したこととかしっかり覚える
    酔ったふりしてタクシー代払わなかったり
    飲み代も立て替えてと言われて忘れたふりするから縁切った、金にだらしない

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/20(火) 02:40:48 

    昔会社の飲み会でカラオケの本で🎶EZ〜Do〜dance!フー!のところで頭ゴンってされたわ

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/20(火) 02:41:23 

    >>56
    布団の代金倍で請求してもいいと思う。

    『ネゲロと脱糞でダメになったマットレスシモンズなんだよね、、、使い物にならないから弁償してもらってもいい?』って。

    +38

    -2

  • 74. 匿名 2023/06/20(火) 02:43:59 

    あ、加害者です。
    いつもはワイン3本開けても楽しいね〜くらいなのに、PMSでピルを飲み始めたらグラス一杯で世界が回って真っ暗に。


    起きたら空き部屋のカーペットに寝ゲロと脱糞してました。
    自分ちで、自分が処理したのはセーフですかね?

    +7

    -13

  • 75. 匿名 2023/06/20(火) 03:01:14 

    家族が病院勤務
    夜勤の日、酔った若い女性が搬送されて来てストレッチャーの上で暴れ、吐き戻したあとにオシッコをしたって。
    仕事だから仕方ないけど、コロナ禍で医療ひっ迫してるのにいい加減にしろと思ったって。

    +30

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/20(火) 03:29:22 

    >>4
    カツオ出てきてばっかもーーん!って怒鳴ってやればいいのに。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/20(火) 03:51:16 

    >>34
    そーゆー性癖の変態がいるんだ?!うちは友達に電車内でゲーされて、ティッシュで拭いていたら正面に座っていたイケメンがティッシュをくれて『酔った時は仕方ないですよ』ってGOODポーズwして電車を降りて行きましたがめちゃくちゃ中身もイケメンやんと思いました。友人は駅について再びトイレに直行してもう一発発射しておりました。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/20(火) 04:38:13 

    忘れもしない小2のとき
    近所に住んでた酔っ払いの親戚のカスにやられた
    何かの集まりあって親出迎えに自転車で行ったんだけど、歳の離れた従姉妹に買ってもらったお気に入りのおもちゃ(おジャ魔女どれみ#のタップと葉っぱの形したスペアの魔法の実(パーツ)が入ってる入れ物)をカゴに入れてたのね。本当に肌身離さず持ってた。
    そしたらそのカスがなんか知らんけど人の自転車勝手にふざけて乗って田んぼの側溝に自転車のカゴから突っ込んでコケてタップとタップの中に外せるようになってる魔法の実とスペアが流れてった。タップと葉っぱのケースは拾えたけどパーツは軽くて水の流れに乗ってってしまった。
    私の兄たちが水が田んぼに流れてるから手前の柵の辺りを泥や草の中探してくれて引っかかったりしてたのは何個かは 見つけてくれたんだけど、田んぼの中までは探せなくてやっぱり全部は揃わなかった。
    無くした数の方が多くて悲しくて悲しくて大泣きした。

    大人になって心底思うけど、普通買い直して渡すよね。
    当時は確か3000円かそのくらいだったはず。
    あんなに親戚の子泣いてんのにヘラヘラ笑って大した謝罪もしないで本当に頭に来る。くたばれって今でも思う
    今は10年くらい前にコレクションとして新品をネットオークションで譲って貰って、未開封のままたまに眺めてる。

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/20(火) 05:22:29 

    >>59
    またゲロゲリされても困るので、とりあえず使い古したバスタオルを簡易オムツ的に腰にグルグル巻いて、あとは体が隠れるようにタオルケットを掛けておきました。心配していたとおり、明らかに水気混じりのオナラの音がしていましたが、バスタオルを替えるのは大変なのでそのまま寝ていてもらいました。
    彼女が目が覚めたとき、タオルケットなどで巻かれただけの自分の姿に軽くパニックになった後、お尻に手を当ててゲリ粗相に気づいて「え…ウソ…」って青ざめていた様子はちょっと笑えました。

    +17

    -1

  • 80. 匿名 2023/06/20(火) 05:31:14 

    >>4
    この有様でよく大黒柱面出来るね

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/20(火) 05:42:59 

    >>1
    「キャベツが、2つあるんだよぉぉ~」と言って泣いてる酔っ払いがいました

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/20(火) 05:47:41 


    皆さん、なんか色々と申し訳ございません…

    +3

    -8

  • 83. 匿名 2023/06/20(火) 05:50:16 

    >>75
    病院勤めの友達が同じようなこと言ってたわ。急性アル中患者って、たいてい嘔吐物やら大小の失禁やらで汚れた状態で運ばれてきて、まず綺麗にしなきゃいけないらしんだけど、暴れたり暴言をはいたりする人もいて大変らしい。
    病気でもなく、単に自分で飲み過ぎただけなのにそれにわざわざ対応しないといけないと思うと、本当にうんざりするって。失禁する人が多いからオムツをはかせるらしいんだけど、その恥ずかしい姿で、もう二度とこんなことしないと思わせる目的も少しあるみたい。

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/20(火) 05:51:45 

    >>1
    酔っ払いが騒いでたら「うるせえ!」と怒鳴りながら殴ればいい
    酔っ払い被害者の会

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2023/06/20(火) 05:55:55 

    >>30
    ゲロゲリ女の証拠写真はちゃんと押さえた?

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2023/06/20(火) 05:58:10 

    >>61
    お尻のところ、なんかシミがあるけど…

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/20(火) 06:23:11 

    昔妹がハメはずして飲みすぎて、家に帰ってきたと思ったら玄関の外で寝そべって暴言はきながらそのままゲロ吐いた。
    片付けする方は地獄。
    その時飲みすぎることが多くてしこたま怒りました。人に迷惑かけるないい加減にしろと。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/20(火) 06:33:15 

    >>13
    ほんと最低だよね。
    犯罪だよ!掃除しにこい!

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/20(火) 06:34:36 

    私は飲まないから送って〜って言われるけど
    ベロベロレベルの人は絶対断ってる。
    責任持てない。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/20(火) 06:39:03 

    >>13
    コンビニとか駅でゲロったり、粗相してる人さぁ自分で後始末したことあるのかな。
    大体は人(店員さん、駅員さん)にやらせる前提で吐いてるよね…。
    私一度だけ処理したことあるけど、臭いもだし見た目(ネギとか入ってる)に耐えられなかった。
    当の本人は酔っ払ってるから掃除できる状態じゃないし。しかも無料でやるんだよ、これ…

    +33

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/20(火) 06:45:28 

    親戚の集まりで、酔っ払った兄が私の息子(0歳)を抱っこして、なかなか離してくれなかった。
    立ったままフラフラしてるし、いまにも転びそうなくらい千鳥足。
    返してと何度も伝えても「俺が信用できないのかあーー!」と怒鳴る始末。

    本当に、殺意芽生えた。夫もそれ以来兄のことが大嫌いに。

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2023/06/20(火) 06:46:11 

    両親がアル中で子どもの頃からお酒が大嫌い
    毎晩ドッタンバッタン倒れる音がして、最初のうちは介抱したりするんだけど面倒になって放置
    翌朝玄関に倒れて漏らしてるから掃除。お酒飲むのやめてって言ってもやめない。
    酔っ払いって顔が怖いんだよね、口半開きで目もうつろでフラフラ歩いて嘔吐して粗相して。何言ってるか分からないし、酔っ払ってる人は人間じゃないと思ってる

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/20(火) 06:47:37 

    >>20
    ガルでも酔っ払った勢いで…って人結構いるよね
    女性用避妊薬のトピとかでいかにも女性は被害者みたいな語り方してるけど、「被害者はいつも女性」とか「避妊薬高いから安くしろ」「女性の体の負担がすごい」とか文句ブーブー言ってる奴がこういう女じゃないことを願いたい

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/20(火) 06:48:06 

    >>52
    横「仕方がないからお風呂に連れていって、お漏らししちゃったパンツを脱がせて、綺麗にしてあげたんだけど…。もう、オムツはく?って感じだったわ😏」

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2023/06/20(火) 06:51:23 

    >>1
    こんなところで人の悪口語ってる性格悪い人達の被害者もいそう。

    +2

    -15

  • 96. 匿名 2023/06/20(火) 06:54:04 

    >>25
    そんな週に数回の飲み会マジでよく許すね。

    私ならガチ切れするよ。
    そして毎回そんな絡みされたら離婚考えるかも。

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/20(火) 06:59:57 

    >>1
    酔っ払って極端な振る舞いをする人って

    正直少し低いんだと思うw

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/20(火) 07:01:50 

    >>1
    両親の酒の飲み方がおかしかった
    子供の頃、毎年盆正月は祖父母宅で親族と集まったらうちの親だけベロベロに酔って夫婦喧嘩してそのまま車で飲酒運転で帰宅する、帰宅後も怒鳴り合いの夫婦喧嘩
    私はいつも恥ずかしいやら怖いやらで泣いて、車の中では死にませんようにと祈ってた

    散々嫌な思いしたからか自分の結婚相手はお酒飲めない人を選びました

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/20(火) 07:04:22 

    旦那がそう。
    普段はあんまり飲まないけど、結婚式とか飲み会で気が大きくなるのかガバガバ飲む。私はお酒アレルギーだから飲む人の気持ちが分からない。そしてガバガバ飲んだ後は必ずリバースして、次の日ずっと寝て1日無駄にしてる。ほんとバカみたい。この前も掃除仕立ての玄関横にリバースされた。「早く掃除してよ」って言ったのに、二日酔いのせいか「やるよ!」って逆ギレされて結局ダラダラしてるから痺れを切らして私が掃除した。
    一年間の禁酒を命じた。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/20(火) 07:07:59 

    >>97
    朝からこんな書き込みしてるお前よりはマシだろwww

    +0

    -8

  • 101. 匿名 2023/06/20(火) 07:10:09 

    >>18
    ぶっ飛ばすぞ…なんて


    優しいわ。

    この前なんて、毎回やらかす旦那に限界来た私は「ぶっ○すぞ!」って言っちゃった☆ミ

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/20(火) 07:10:40 

    2人目の妊娠9ヶ月ぐらいの時に、夫が酩酊状態で帰ってきて、朝までトイレでオエオエされて、キレた。
    くさいし。

    正直、大人になってもそんな飲み方するなんて、信じられない。節度を持って欲しい。

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/20(火) 07:10:47 

    >>25
    優しくする必要ない
    夫幼稚だしアルコール依存症じゃない?
    一定の時間を過ぎたら玄関を開ける必要はない、あなたが寝る前にインターフォンのスイッチを切ろう
    大の大人の風呂や食事も構う必要ない
    夫の仕事に支障が出たら本人が悪いだけ

    夫が何か言ってきたら、一度しか言わない酒の飲み方を改めろ、私はお前の母親じゃない、フェアな関係である妻に迷惑かけるお前がおかしい事に気付かない方がどうかしてる、これでも理解しないなら別居だと言えばいい

    それ以外の事が素晴らしい人だとしても、現状はただの厄介な人間だよ

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/20(火) 07:13:07 

    会社内の飲み会でトイレで立ちションしたけど狙い定まらなくて床に尿漏らしてたもんで関係無い私が片付けたわ。
    後酔った勢いで胸をちょっと触られて不愉快だったから上司に言ったら記憶にないだって。
    ふざけんな

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/20(火) 07:13:14 

    >>1
    弱いのに酒が好きな旦那。雪の降る日に友人宅の忘年会に参加。駅前で解散したあと道に迷い、街を徘徊していることが電話かけて発覚。GPSで地図見ながら30分くらいかけて駅へ誘導。忘年会後の事故ってよく聞くから、本当に怖かったし腹たったわ

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/20(火) 07:13:33 

    >>102
    酔っ払ってる時に陣痛や破水があったらどうするんだろう
    何にも考えてないよね
    そもそめ妊娠中に酒を飲まれる事自体が不愉快だな、妻は飲めないのに
    想像力も共感力も優しさもない

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/20(火) 07:19:48 

    吐くまで飲んだり絡まれたりするの最悪だった

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/20(火) 07:25:48 

    >>106
    ほんと、こちらは産むまで(なんなら授乳中も)お酒飲まないのにね。

    そう言った。上の子のこともあるし。
    いざという時にその状態で、家で妻や子どもに何かあったら病院まで連れてけますか?救急車一緒に乗れますか?って

    今までされたことの中で1番腹たった。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/20(火) 07:30:07 

    >>20
    酔っ払ってたのに止めてくれなかったって被害者ヅラしてるけどただ自分がだらしないだけなのにね
    人のせいにするなって思うわ

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/20(火) 07:30:52 

    20代前半ぐらいのまだ飲酒に慣れてない子が、自分の限界わかってないのは、まだ許せるけど、おじさんとかが嘔吐とかうざ絡みするまで飲むのはどうかと思う。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/20(火) 07:33:29 

    >>1
    『「酔っ払ってたから」って言い訳するやつなんか最悪。
    じゃあ酔った勢いでぶっ殺してやろうか?』

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/20(火) 07:34:15 

    >>27
    一度録音して聴かせてみたら?
    それでも改善しないようなら依存症だしDVに発展する恐れもある
    お酒って思ってるより怖いものだよ

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/20(火) 07:34:44 

    >>47
    声がデカくて脳も働いてない感じが怖い

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/20(火) 07:39:33 

    >>104
    女で、席に座ったままおしっこ漏らしちゃった人いたよ。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/20(火) 07:41:42 

    >>113
    男性の酔っぱらいが特に嫌い。まさに品がなさそうで、近くにいたくない。

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/20(火) 07:52:58 

    >>37
    義実家の男性連中(旦那含め)が酒癖が悪い!
    絡み酒でグダグダとクダ巻くタイプ。

    もう一個しかないトイレをその男性陣のあとに入ったら最悪。
    掃除して出ないと自分が汚した様に思われても嫌だし。
    だから義実家行ったら飲まず食わずでトイレに行かない様にしてる。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/20(火) 07:55:11 

    20代前半の頃、職場の飲み会で殆ど絡みのない別部署?の男性職員に絡まれた。
    自分が使っていた箸であーんされたりとか。
    大学生の頃もサークルとかなかったし飲み会の経験もなくて、わたしは下戸だからソフドリ飲んでて素面。
    相当引き攣った顔してたのか、見かねた別の方が間に入って酔っ払いをいなしてくれた。
    その人のことが軽くトラウマになって、後日素面のその人から謝罪されたけど自分からは近寄らなかった。
    介護士してたけど認知症の入居者の相手の方がらくじゃんとすら思った。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2023/06/20(火) 07:58:32 

    >>80
    ほんとそう思う!!
    このシーン時々出るけどマジで恥ずかしすぎる!!!
    事故でもないのに警察のお世話になるなんてDQNじゃん!繁華街でばか騒ぎしてる人と何ら変わりない。

    確かにカツオ生意気だし、成績もトップではないけど元気でフツーのいい子。
    ばかもん?どっちがよー!?

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/20(火) 08:02:59 

    旦那んちは義父がそもそも酒癖が悪いから子供ももれなくって感じだけど、自分が酒癖が悪いと寛容なのかそれとも飲んでる時は覚えてないのか、実家住まいの義弟は浴びるように飲んで同居なのにアルコール依存になった。
    その時も全然否定してたけど、肝臓やっで入院したらヤバいと思いだしたのか注意しだしたけど、部屋でこもって飲む様になっただけだった。
    義母が買い置きしなくしたらしいが、本人が買って帰ってきて無くなったら買いにコンビニに飲酒運転もしているらしい…。
    早く依存症の病院に入院させればいいのに、病気だと行くのに精神科には世間体を気にしてか連れて行かないよね…。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/20(火) 08:09:06 

    酔っ払う人って結局自分に自信ないんだろうね。
    会社の飲み会とかも毎回大酔いして解放されてゲロってって周りに迷惑かけてる人いるけど。頼むから自分で加減してよって思う。酔わないとやってられないのはわかるけど

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/20(火) 08:09:26 

    酔っ払いすぎて逆に体調崩した同棲中の彼氏を介抱してたけど、少し落ち着いたかな…やっと眠れるって時に嗚咽したりふーふーとため息のような呼吸したりでイライラしてきて、夜中から朝まで背中撫でたり水飲ませてトイレに付き添ったりを繰り返して 流石に疲れ果て うるさい!眠れない!!って怒鳴ってしまった 笑

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/20(火) 08:12:52 

    大好きだった人が、泥酔して、人が変わった。
    クビ締められた…

    おしゃれなお店行ったのに、トイレで吐いてた。
    サイテー

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/20(火) 08:15:01 

    珍しく友達と飲んで遅くに帰ってきたらしい夫。
    寝てていいと言われたから起きなかったけど、次の朝洗面とお風呂場付近が何か臭い。

    汚くてごめん、確認したら洗面所とお風呂場で大量に吐いてて排水溝がめちゃくちゃ詰まってる。急遽排水溝掃除屋さんを呼ぶ大惨事。

    えー、俺吐いてたのぉ!?〇〇ちゃん(息子)じゃなくて!?えー…うそぉ…気付かなかった…
    吐瀉物!?汚くて触れないよぉ…だって。

    掃除屋さんの代金は8:2で夫に払って貰った。
    いまだに夫は納得いってないみたいだけど、〇〇ちゃんは乳児。吐瀉物は明らかに大食い物の固形物ある。息子のせいにしようとしてたのも見苦しくて超ムカついた。


    +16

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/20(火) 08:15:51 

    >>1

    主さん大人だね。
    私ならその場で降りてって言う。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/20(火) 08:17:00 

    酒のんだら口悪くなる友人
    酒飲ましたあとに車乗せるとうざい
    運転してんのこっちやねんけど?
    お前の運転の方がいつもヒヤヒヤするわって言いたい
    車間距離つめすぎやねん!

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/20(火) 08:18:08 

    >>57
    ほんとに、他人に介抱されなきゃ亡くなる可能性のある飲み物なんて規制されてほしい

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/20(火) 08:20:01 

    池袋で酔っ払いに殴られたことあるわ。
    逃げ足はやかった

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/20(火) 08:20:37 

    友人と喧嘩になった時に「ちょっと話し合おうや」って言われて出向いたらお酒飲んでた
    「飲んでんの?その状態で話し合いなんて嫌なんだけど」と言ったら「意識はハッキリしてるから大丈夫」と言うから話したんだけど案の定グダグダ
    言うことはコロコロ変わるし翌日も「そんなこと言ってた?」だと…

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/20(火) 08:26:11 

    >>128 です
    酔っ払いと大事なことを話すなら録音することをオススメする

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2023/06/20(火) 08:31:38 

    旅行中に居酒屋で知らない人がフラフラと私の横に来て突然吐き散らかした。
    もちろん私の服や周りにいた人の服にも飛び散って最悪だった。代わりの服を急遽用意してもらったけどお気に入りだった服は台無しにされたし食事も中途半端に終わったし最低だった。
    何も考えずにバカみたいに飲み続ける人本当に嫌い。

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/20(火) 08:39:15 

    シングルマザーの母。飲みに行って男の人に介抱されながら帰ってきたけど酔っ払って自分がいかにその男の人を好きかって泣きながらぼやいてた。相手の男の人はうんざりしながらも宥めてくれてたんだけど母親のあんなだらしない姿は見たくなかったし一生忘れられない。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/20(火) 08:42:19 

    ゲロ吐かれるとこっちももらいゲロしそうになるから罪深い

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/20(火) 08:42:41 

    タバコは結構規制広まってるのに酒は全然ノータッチだよね
    酒もドラッグとそう変わらないんだから法規制厳しくなってほしい

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/20(火) 08:45:54 

    >>79
    リアルおもらしドッキリ

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/20(火) 08:47:38 

    普段優しい女性なのに酔うとフルパワーでビンタしてくる会社の人。上司とかにもやって本人覚えてない。お酒激弱の私には酔ってそうなるとか記憶なくなるまで飲めるとか全然理解ができない

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/20(火) 08:53:38 

    >>18
    言い訳を酒のせいにする日本の習慣、大嫌いです。
    「ノミニケーション」→就業時間内にホウレンソウしろ
    「酔の席だから」→酔ってたらセクハラはおろか、殺人してもいいのか?

    他にも、吐く、絡む、上記と合わせて罪状つけてほしい

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/20(火) 09:02:59 

    旦那の高校時代の友達が我が家で飲んでいて、一人が飲み過ぎて嘔吐。トイレに行きつかず風呂場でぶちまけた。ぐったりしていたからそいつだけ泊まらせて朝帰ったけど、謝罪の一言もなかった。二度とうちに来させるなと旦那に言ったら、鬼嫁として旦那の仲間内で言われているらしい。

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/20(火) 09:04:02 

    アル中って余命短いとか、平均寿命は50代とか医療系の記事で読むけど
    全然平気なオッサン多くないですか?
    50代でも飲み続けてベロベロでぐわーっ!と寝落ちして醜態晒す人もそんなに急死は聞かない
    (会社員の場合、どうしても出勤があるから?)

    うちの旦那は土日は朝から多量飲酒で、腹水ぽい太鼓腹だけど検診で肝機能検査は正常なのが不思議

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/20(火) 09:06:14 

    何年か毎に20歳頃の元彼が酔ったら真夜中に電話してくる。昨夜も着信があったっぽい(出てない、登録してないけど番号に見覚えあり)
    浮気すごくてこちらが捨てられる形で破局、こちらは番号消してるから「見覚えある番号、誰だろ」って取ったことがあったけど
    酔って誰かと話したい〜とかけてる感じ。お互い結婚して子どももいると話したけど何でかけてくるんだろ。番号消せよ‥

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/20(火) 09:06:27 

    父がお酒を飲む日は必ず私のお風呂を覗きに来てた。
    お酒を飲まない時は節制ができて覗かなくても、お酒飲んだらだめみたい。
    注意しても逆切れしてあきらめと絶望の感情しかなかった。
    だからお酒を飲む人が全員嫌いになった思春期。
    お酒が悪いんじゃなくて、父が最低なだけなんだけど。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/20(火) 09:13:54 

    >>77
    あなたもイケメンも優しい人だ こういう状況で自分の無力さ性格の悪さが露呈すると思った

    仕事帰り、帰宅ラッシュの電車でひとりでドア側に乗ってた女がやらかしたらしく(角に座ってた私は最初状況が見えなかった)、突然「大丈夫ですか!?」って女性の声。
    そして私の前に立ってたサラリーマンのおじさんがこれあった方がいいだろってティッシュ渡してて「おいおい吐いたのかよ…迷惑だな」って思ってたら大丈夫ですかの女の人が凄いいい人で壁にかかったのを一緒に拭いてあげてて更に次の停車駅で一緒に付き添って降りてあげてた。私って奴は〜〜ってなったw

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/20(火) 09:14:07 

    >>1
    マンション住みなんだけど、隣りの住民に酔っ払って部屋間違えられて夜中にドアガチャガチャされた時はマジで怖かった

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/20(火) 09:14:59 

    親戚の人(60代♂)で酔うとすぐ討論合戦したがる人がいます。論破したがって相手をわざと怒らせるような事ふっかけて、自分もキレ始める。職場で意見言えなくてストレス溜まってるのか知らないけど、朝まで生テレビごっこなら他でやってほしい。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/20(火) 09:16:43 

    >>47
    わかる。
    一度旦那が酷く泥酔して帰って来た時、支離滅裂で会話は出来ないわ勝手にあちこちフラフラ動き回ってぶつかりまくり物は破壊するわ、いきなり叫び出すわ意志疎通が出来ないってこんなに恐怖なのかと思った
    人間じゃないよあれ

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/20(火) 09:17:07 

    >>81
    そりゃ泣かせてあげようww

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/20(火) 09:19:13 

    >>138
    アルコールって「微毒」なのが罪。
    結局若く体力あるうちは全然平気なのに体力なくなってきた年頃でどっときて、もうその頃にお酒を控えても遅い。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/20(火) 09:19:24 

    >>90
    ヤ○ザの事務所の塀とかにゲロると、中から人が出て来て掃除させられるらしい。
    しかも、自分の服で。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/20(火) 09:24:29 

    >>135
    マジで警察呼んだ方が良いと思う
    その後何を言われてもはっきり分からせてやりたいね

    酒の席でのおふざけ、みたいなノリでごまかす悪しき風潮が本当に嫌だよね

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/20(火) 09:28:17 

    >>137
    地方であるあるな感じ
    無料でここまで奉仕する義理もないよね!
    男が集まってワイワイやりたがる地元の絆?身内?元同級生?的なワードが好きな人の感覚が嫌い


    そもそも他人を家に泊めるのもコロナ禍以降、ゼロになればいいとさえ思うわ

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/20(火) 09:31:12 

    >>147
    それが当たり前になってほしい
    自分で吐くまで飲んで後始末は他人に任せるなんておかし過ぎる
    コンビニだから居酒屋だからって、下手に出てるからってやらせないでほしい。
    ゲロ処理代が出るわけでもないのに。

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/20(火) 09:35:46 

    ガルでどこかに書いたけど、義母が酔ってカーペットにゲロ吐くわウンコ漏らすわ…当時妊娠中で必死に処理したのまだ恨んでるからな‼︎

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/20(火) 09:40:01 

    >>150
    〇〇の損害賠償はどうなるの?って番組の一コマでタクシーでの酔っ払いのやらかしは5000円請求と言ってた。その日はもう車使えないから。ちなみに女性が多いらしい
    1万くらい取ってもいいと思ったよ

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/20(火) 09:48:40 

    >>152
    その後の売上考えたらもっと取らなきゃやってらんないよね。
    5000円なんて掃除代にも満たないわ

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/20(火) 09:57:31 

    >>141
    私なら走って逃げるよ。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/20(火) 09:58:40 

    >>152
    昔聞いたのは、しばらく営業できないからその分とクリーニング代で数万だった。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/20(火) 10:03:36 

    夫が年に1回くらい泥酔して帰ってくるんだけど、絶対に家を汚されたくないから完璧な寝ゲロ対策してる。バスタオル敷いてゴミ袋敷いて寝かせて、ゴミ袋をセットしたバケツを準備して寝ずの番。おかげで汚されたことはないけど、翌日は寝不足

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/20(火) 10:21:24 

    酔ってるやーさんに殴られた

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/20(火) 11:38:26 

    >>54
    ただのともたちでも引くのに
    旦那の友達とか余計ひくわ

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2023/06/20(火) 11:50:28 

    >>100
    横だけど、この前もお前みたいな書き込みしてるやつ見たな
    「いじめられたことこんなとこに書き込むとか惨めだなwww」とか言ってたわ。頭おかしいんか

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/20(火) 11:53:56 

    他人に迷惑かけないのは前提で、嘔吐ならまだしも下からも漏らすくらい酔ったのにまた飲もうって奴の気がしれん
    私なら小漏らしても自分を軽蔑すると思う

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/20(火) 12:41:17 

    >>6
    迷惑すぎる。殺意湧く

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/20(火) 13:15:43 

    むかし、残業で遅い時間の電車に乗ってたら二人連れの酔っぱらいのおっさんに絡まれた。
    無視していると調子に乗って失礼な事を言ってきて、我慢の限界に達した時にドアが開いたので
    おっさんのうち一人をホームに思いっきり突き飛ばし、周りの人達も加勢してくれて残りのおっさんも押し出した所で丁度ドアが閉まった。
    残された荷物を車掌に「忘れ物です」と届けてあげたのは温情。

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/20(火) 13:56:56 

    結婚式の披露宴の料理にもお酒なくていい

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/20(火) 16:10:16 

    >>10
    これを言うと心が狭い人だと思われるのも意味がわからない。

    こちらは飲まないし飲めないから、シラフで本音ぶちまけたら異常者になるのに、何故酔っている人には許されるのか…

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/20(火) 16:19:47 

    >>56
    何が怖いって、普段はしっかりしていて、酔いが冷めた翌朝に自分で自分の事態に青ざめるような常識もあるのに、酒を飲むとぶっ壊れること。

    その人は面倒見の良い優しくて性格の良い友達がいて命拾いしたね。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/20(火) 16:37:55 

    >>27
    別れた方がいいよ。
    うちの叔母、旦那が酔っ払うと暴言吐いたりが酷くて、深夜だろうが迎えに来いって電話してきたりと夜安心して寝れなくなくなって睡眠薬必須になってしまい、動悸がしたりと体も心もボロボロになってた。
    従兄が社会人になってすぐ離婚したけど離婚後も睡眠薬手放せないまま。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/20(火) 17:41:17 

    夜寝ようと寝室に行ったら下の階から旦那の大声が聞こえてきて慌てて見に行ったら玄関の前で靴を脱いだ30代くらいの酔っ払い男がいた。
    玄関扉越しに男がフラフラしているのを泥棒だと思って旦那は怒鳴ったらしい。
    旦那が男に家はどこだと案内させたらすぐ近くのアパートの住民だった。コロナ禍に戸建てのうちとアパートが分からなくなるほど店で飲んだ(と言っていたらしい)迷惑な酔っ払いだった。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/20(火) 22:12:37 

    >>32
    その姿を動画で撮って観せる

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/20(火) 22:22:14 

    >>15
    昔、山手線の激混みの終電で、椅子の上に長々と寝転がり、仰向けのまま紫のゲロをゴボゴボ吐き出してた男を思い出した

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/20(火) 22:51:03 

    >>163
    キャンドルサービスで新郎側の友人がパンツ脱いでテーブルに上りお尻にローソク挟んで待ってた。

    学生時代の友達がなんかだろうけど、内輪受けで他の人が引いてる事に気付かない位泥酔してた。旦那さん高学歴で良い会社勤めてたけどこんな友達いたと思うと評価下がるよね。

    新婦がぶち壊されて可哀想過ぎた。
    酔っ払って脱いだり脱がしたり男の人は多いよね…。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/20(火) 23:08:50 

    >>112
    完璧なアル中だよ。1度録音してシラフの時に本人に聞かせたんだけど、俺はそんな事は言って無いよ!ってしらばっくれるんだよね。もう愛情も無いし潮時かな

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/20(火) 23:10:59 

    >>166
    やっぱそうだよね。もう相手に冷めてるもん。
    元々私が反復性鬱病なんだけど、付き合ってから余計にストレスが溜まって本当にもう無理になってきた。言葉の暴力って、心に刺さるんだわ

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/21(水) 00:23:45 

    夜中に電話かけてくる。その割に自分から寝落ち。
    酔って支離滅裂な話をしてくる
    アル中で頭がやられているのか記憶力低下・妄想・話をでっちあげて、友人達にそれぞれの嘘話を周りに吹聴

    アル中って絶対自分がアル中だと認めないよね

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/21(水) 01:14:24 

    婚約者時代に旦那の趣味の集まりの会に参加させてもらった。色々連れてってもらったりとお世話になってたと聞いたから今後のことも考えて挨拶しようと思って。
    けど、バカ旦那は飲みまくって泥酔・脱力状態で私の膝枕で寝てしまった。私はソファの肘掛けを背に隅っこで旦那を介抱してたらソファに座ってきた男に耳元で囁かれたり髪触られたりした。今だったら怒鳴り散らして旦那置いて帰れるけど当時はじっと耐えてた。周りのシラフの方が仲裁してくれたけどそのセクハラ野郎も酔ってたから注意されると意固地になって辞めようとしてくれなかった。
    なんとか帰宅したと思ったら床にゲロ撒き散らされた。その処理も私。クソほどブチギレて関わりは一切断たせたけど、未だに根に持ってる。

    2つ目は最近なんだけど、私には飲み会に行くと日付変わるまでに帰宅しろって言ってくるのにその日は「電車で帰る」の一言で深夜になっても帰宅してこない。ワンオペで家事や育児や仕事をしててその日も丸一日ワンオペやってた私は前科もあったからムカついて玄関ドアのチェーンをかけた。そしたら夜中3時位にドアをガンガンされてしばらくしたらおさまったから様子見に行ったら車のトランクで寝てて「俺を殺す気か!」って逆ギレ。いやお前鍵持ってるし、私も心配して起きてたから連絡くらいくれれば良かったじゃんと言っても可哀想な俺アピール。
    案の定帰宅後は丸一日ゲロして寝ての繰り返し。
    耐えられなくなってこんな学ばんやつは離婚だ!って言ったら土下座して「離婚しないでください!」って謝ってきた。

    暴力暴言は無いけど、妻に対しての酒癖が悪くてホント嫌になる。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/21(水) 10:11:23 

    >>169
    紫ってもう何妖怪やん… そんな奴でも誰かが横向けてくれたんだろうね、放置したら死んじまうから

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/21(水) 11:28:33 

    吐いたものなんて、感染の危険が高いから他人のなんて絶対片付けもしたくないよね
    旦那の友人と言っても、B型やC型肝炎や梅毒、どんな病気持っているか解らないよ!
    家飲みとかとんでもないし、トイレ使わせるのももうやめた方がいい

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/21(水) 14:41:24 

    >>175
    いや、上向いたまま吐き出してたよー!
    ほんと妖怪みたいだよね笑
    激混みなのにその周りだけ人がいなかった

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/06/21(水) 23:46:26 

    >>172
    心の傷は修復難しいからね
    なるべく早く、穏便に別れられると良いね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード