ガールズちゃんねる

みなさんの好きなブログ

116コメント2023/07/19(水) 01:34

  • 1. 匿名 2023/06/19(月) 22:59:18 

    わたしは『何の因果か、漫画オタ外国人と結婚してしまった』を毎日読んでます。

    著者のムッキーさんが旦那さんの待つバンコクになかなか行けないところにじれじれとしております。みなさんのおすすめも教えて下さい。

    +13

    -10

  • 2. 匿名 2023/06/19(月) 23:00:05 

    はてブ

    +2

    -1

  • 3. 匿名 2023/06/19(月) 23:00:13 

    マイナス多いだろうけどのんピース

    +17

    -16

  • 4. 匿名 2023/06/19(月) 23:00:16 

    STAFF BLOG|株式会社コアテック
    STAFF BLOG|株式会社コアテックcore-tech.jp

    コアテックのメンバーが日々更新中!WEBサイトのテクニカルな情報から今晩のご飯まで、いろんな情報が載っているコアテック社員のブログです。

    +1

    -1

  • 5. 匿名 2023/06/19(月) 23:00:30 

    いつかまた君と会う日のため
    奥さんを自死で亡くされたのをきっかけにサプリメントを作った方です。

    +3

    -15

  • 6. 匿名 2023/06/19(月) 23:00:49 

    まめきちまめこ

    +161

    -13

  • 7. 匿名 2023/06/19(月) 23:01:03 

    ドアラのブログ

    +5

    -2

  • 8. 匿名 2023/06/19(月) 23:01:06 

    やっぱり辻希美

    +1

    -15

  • 9. 匿名 2023/06/19(月) 23:01:10 

    かーたん好きだってけど最近読んでないや

    +62

    -0

  • 10. 匿名 2023/06/19(月) 23:01:12 

    みなさんの好きなブログ

    +30

    -11

  • 11. 匿名 2023/06/19(月) 23:02:15 

    河村隆一伝説
    笑えるんだ主のコメントが

    +8

    -1

  • 12. 匿名 2023/06/19(月) 23:02:20 

    まめきちまめことウッドブック(ぽんたのやつ)

    皆ながいきしてほしいなぁ

    +54

    -4

  • 13. 匿名 2023/06/19(月) 23:02:25 

    今日もブブはからまわり。が好き
    ガクちゃんもベンジャミンも可愛くて癒されるし笑える

    +43

    -6

  • 14. 匿名 2023/06/19(月) 23:03:20 

    >>10
    教祖なみのパワーあるよね

    +7

    -2

  • 15. 匿名 2023/06/19(月) 23:03:56 

    一時期元海老蔵のブログを毎日チェックしてたんだけど女と会ってる日が分かりやすくて笑った。週刊誌と答え合わせできた。

    +34

    -5

  • 16. 匿名 2023/06/19(月) 23:03:59 

    つば九郎のブログ毎日見るのが日課

    +27

    -1

  • 17. 匿名 2023/06/19(月) 23:04:35 

    ASKAの旧ブログ

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/19(月) 23:04:40 

    かとうはいねさんのブログが好きだったけど数年前から更新されてない

    +38

    -1

  • 19. 匿名 2023/06/19(月) 23:04:58 

    加藤はいね

    +13

    -3

  • 20. 匿名 2023/06/19(月) 23:06:19 

    >>6
    もう4年くらい毎日(最近毎日じゃないけど)読んでる。たくさん笑わせてもらって、まめちゃんには感謝してる!

    +65

    -3

  • 21. 匿名 2023/06/19(月) 23:07:09 

    むちゃのんとお姉のブログ。すごく可愛い。

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/19(月) 23:08:02 

    色黒●●●とまったり●●●
    ずっと更新されてないけど元気なのかしら

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/19(月) 23:09:48 

    個人トピ立たなくなったけどあいのり桃ちゃんさん

    +2

    -8

  • 24. 匿名 2023/06/19(月) 23:09:49 

    まめきちまめこ

    +28

    -3

  • 25. 匿名 2023/06/19(月) 23:10:31 

    >>5
    なぜサプリメントw
    怪しいのにハマってんじゃん

    +17

    -1

  • 26. 匿名 2023/06/19(月) 23:11:26 

    >>23
    運営の推しブーム過ぎたみたいよねw

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/19(月) 23:12:07 

    >>18
    更新されてないかたまに見に行ってる。
    あの人の文章力、笑いのセンス大好き。

    +21

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/19(月) 23:12:08 

    犬・猫・坂上忍苦手でも坂上さんのブログは何か好き

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/19(月) 23:12:36 

    >>16
    他球団ファンですが、つば九郎のブログが大好きです!
    表向きは凶暴だけど根は真面目で愛情深い性格が伝わってくる。

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/19(月) 23:13:15 

    >>18
    なんやかんや結婚して
    家庭で忙しくなったのかな、と思ってる

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/19(月) 23:20:09 

    ハルコと愉快な仲間たち
    面白すぎる、ペースもいい。もう何年も読んでる。

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2023/06/19(月) 23:23:22 

    節約ブログ
    ためになるよ〜

    +1

    -4

  • 33. 匿名 2023/06/19(月) 23:23:32 

    >>6
    私も好き
    今福岡編だよね

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/19(月) 23:23:46 

    ミサワ

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2023/06/19(月) 23:24:10 

    >>18
    よもぎ蒸しの投稿面白かった。ブログ読んで声出して笑ったの初めてw

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/19(月) 23:24:27 

    めめさんの「たくあんムスメたち。」がすきでう。
    邪がなくてホッとする

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2023/06/19(月) 23:24:48 

    ヤゴウさんのブログ。の喪女回だけ読んでる。最近のスカッとジャパン的な流行りのやつは読んでない…

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/19(月) 23:24:49 

    フィレンツェ田舎だより
    たまーに読むだけだけど何年も見てる。
    フィレンツェ近郊に住んでるchiho さん
    以前、猫のしっぽカエルの手にベニシアさんと交互に出てた人。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/19(月) 23:24:58 

    >>33
    ファザ吉の弟どんな人か楽しみw

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/19(月) 23:25:37 

    >>26
    昔めちゃくちゃトピ立ってたよね

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/19(月) 23:25:40 

    婚活中、アメブロの婚活ブログ読んでて結婚した今もなんとなく読んでる。みんななかなか結婚しないのよね。

    +4

    -4

  • 42. 匿名 2023/06/19(月) 23:26:14 

    >>6
    私もここ3年位
    まめきちまめこの虜。
    面白いわ〜大好き!

    +34

    -1

  • 43. 匿名 2023/06/19(月) 23:26:38 

    うにわさびさん。

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2023/06/19(月) 23:27:39 

    >>15
    え!!そうなの?
    最近読んでないなー。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/19(月) 23:27:53 

    カリフォルニアのばあさんブログ。出てくる料理がどれも美味しそう‥‥

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2023/06/19(月) 23:28:23 

    >>1
    私もムッキーさん読んでます
    なんとなく日課になってしまった
    めちゃ可愛いのに、なんだか不思議な人ですね
    ジェイ君の趣味の倉庫にはビックリ‥大金持ちのスケールの違いを見せてもらったよ

    +4

    -4

  • 47. 匿名 2023/06/19(月) 23:28:41 

    外国人と結婚したら突っ込まざるを得なかった?みたいな
    昔アメブロで見つけたホリー亜紀さんのイギリス暮らしブログ

    昔やってた外国人妻が取り上げられてる番組にも出てて、娘さん2人が可愛くて超モラハライギリス人旦那にイライラしながらずっと読んでるんだけど、娘さん2人が大きくなって1人は成績優秀で医大、1人はパリピで日本満喫中で、ネタの為かホリー亜紀さんの幼少期シリーズが始まったんだけど、前々から感じてたけど毒親の闇が深すぎてドン引きしながら読んでる

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/19(月) 23:29:42 

    モラハラカウンセラーのブログ

    モラハラと分からず苦しいだけの毎日から抜け出せた。モラハラの性質や対策を知り自分を取り戻せ成長できた

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/19(月) 23:30:04 

    >>6
    ファザ吉とマザ吉って離婚してるのかね?

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/19(月) 23:31:39 

    ギブミー睡眠
    ひなちゃんもあおいちゃんも優しくていい子で癒される
    お母さんもお子さんのことかわいい!ってずっと言ってて(それで嫌味や自慢にならないのがすごい)素敵なご家族

    +5

    -5

  • 51. 匿名 2023/06/19(月) 23:31:46 

    桜井識子さんのブログ読んでるよ

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/19(月) 23:33:15 

    >>47
    私も読んでる。ひいらぎさんシリーズ面白い。すごいお母さんよね。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/19(月) 23:34:21 

    山葵とうふうさんのブログ!好き!

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2023/06/19(月) 23:35:30 

    フィクションだからブログではないかもしれないけど、しなのんちのいくるが好き
    いくるくんがおバカなんだけどいい子
    みなさんの好きなブログ

    +3

    -8

  • 55. 匿名 2023/06/19(月) 23:37:34 

    再婚ファミリーの日常みたいなやつ
    こめみちゃんだっけ?美大生の娘が天然ボケで笑える
    あと息子も同じくボケてるんだけどいい子

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/19(月) 23:39:04 

    最近ブログ読まなくなったなあ。
    加藤はいねさんとか、犬山紙子さんとか好きだった。
    ヒツコスさんとかは、今もたまに読む。

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2023/06/19(月) 23:47:17 


    🇫🇷フランス在住の日本人主婦の毒舌ブログ

    マスコミやパリ在住の有名人が伝える オシャレなフランスとは違ってリアルで面白い
    しょっちゅうストライキしてるとか、移民が暴れてるとか いろいろ大変そう

    ブログはSNSより なんか落ち着くから好き
    炎上や論争、フォロワーの多さを競う空気がなくて 平和でいいわ~

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2023/06/19(月) 23:49:24 

    >>52
    ね。孫に対する態度もヤバいし、ホリーさんに対する言動も…独親育ちがモラハラに捕まる説ガルで書いてる人がいてホリーさん浮かんだわ
    娘さんたちがいい子で本当よかった

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/19(月) 23:49:36 

    アメブロとかでランク上位の人、すごい収入なんだよね?
    それ思うと主婦のブログとか読む気にならない…

    +19

    -7

  • 60. 匿名 2023/06/19(月) 23:52:36 


    ファッション系のブログ

    インスタは雰囲気重視の画像だから、服の生地とかサイズ感が分かりにくい


    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/19(月) 23:52:40 

    >>10
    また見えないようにきをつけてよ
    ちょっと怪しい格好よ

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/19(月) 23:58:59 

    >>11
    めっちゃ気になる

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/19(月) 23:59:17 

    >>18
    加藤はいねさん!
    この人のより面白いブログに出会ったこと無い!
    また読みたいよね〜

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/20(火) 00:00:19 

    地元最高!

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/20(火) 00:04:57 

    ARuFaさんのブログたまにみにいく

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/20(火) 00:11:09 

    >>49
    謎だよね。
    あそこんちお金持ちっぽいし、家や部屋(マンションとか)が複数あって、それぞれ好きに暮らしてるとかそんな感じなのかなって勝手に想像してる。
    不仲って感じしないから。

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/20(火) 00:12:28 

    受験ブログが好きでよく見る。
    塾の先生のブログは結局講演会とかお金の方になっていくブログもあるけどお受験ブルーズと豊中の塾講師のブログは好き。
    とくに豊中の塾講師のブログは毎日更新してるし、親から金をもぎ取ってやろう、みたいな感じがしないのが気楽に読める。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/20(火) 00:16:07 

    >>66
    マザ吉も旅行とかしょっちゅう行ってるっぽいしね。
    元々お金持ちなんだろうね

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2023/06/20(火) 00:21:26 

    >>10
    松居一代ってネタにされるけど自分で稼いでNYの凄い家に住んでるし綺麗だし魅せ方次第では憧れの対象なのになあ

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2023/06/20(火) 00:22:12 

    >>18
    さとうに対する愛が凄くて何度も読んじゃう

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/20(火) 00:26:03 


    地元の議員のブログ

    マスコミが伝えない大事なことが書いてある

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/20(火) 00:40:30 

    ガルで教えて貰ったこのブログ
    とても真っ直ぐに一生懸命生きて来た人のブログだよ

    普段涙脆くない私でも、読んでる内に泣いてしまった

    『私って可哀想でしょ?』って感じは全く感じさせず
    何事にも感謝の気持ちで生きて来た、優しくて強く素敵な女性だよ

    読み終わって、私の捻くれた性根を改めようと思った


    私、生きて来たよ
    私、生きて来たよameblo.jp

    あられさんのブログです。最近の記事は「(-.-)y-゜゜゜」です。

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2023/06/20(火) 00:47:54 

    >>16
    ひらがなよむのはやくなるよね

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/20(火) 00:50:39 

    誰というより、飛騨高山に特化した『ひだっちブログ』。
    飛騨の地域情報発信サイト ひだっちブログ
    飛騨の地域情報発信サイト ひだっちブログwww.hida-ch.com

    高山市を中心とした岐阜県飛騨地方のポータルサイト「ひだっちブログ」。おすすめのグルメ・お土産・食べ歩きなどの観光客向けや、ランチ・エステ・ヨガ・カフェ・スイーツ・ペット・天気などの地元向けの最新情報を飛騨地域のブロガーさんが発信しています。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/20(火) 00:50:39 

    >>66
    それぞれがやりたいことのある裕福な家だとあるよね
    不仲じゃないけど別居して互いに好きに生きる
    何かあったら会うし協力する、みたいなの
    マザ吉が預かりボランティアをやりたいのなら、大福さんのことを考えると別居が現実的なのかなと思った
    ナイーブな子が多い保護犬が次々来る環境は先住猫にはきついかもしれないし

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2023/06/20(火) 01:12:15 

    あいのりのクロちゃんとでっぱりん!

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/20(火) 01:35:19 

    まめきちまめこ
    カータン
    ネコちゃんの人間育成日記
    大盛のぞみ

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/20(火) 01:41:53 

    >>69
    いやーでもそのブッ飛び感というかエキセントリック感というかが一周して新たな吸引力を生んでる気がするw
    小綺麗な演出しかしない人はそのうちいけ好かない奴扱いになっていくもんだよ
    この人は狙ってる感じじゃなくてマジな感じがいいw

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/20(火) 01:43:58 

    >>36
    母方の祖母の話、めちゃくちゃ泣けました…。
    漫画家目指してたから絵もとても上手だし、みんないい人たちで楽しく読めますよね。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/20(火) 02:12:41 

    >>6
    登録して毎日楽しみにしてる
    2chから成り上がってスゴイ✨
    口調がうつる

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/20(火) 03:02:30 

    ナナイロペリカン

    +2

    -4

  • 82. 匿名 2023/06/20(火) 04:28:27 

    >>1
    札幌在住のダイエッターさんのブログ。
    節約もしてて、飾らない気取らない文章が好きで10年以上見てます。
    毎日更新されててすごいです。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/20(火) 06:23:55 

    マンガ系のブログで終わり近くなるとめちゃくちゃ出し惜しみして来る人が嫌いになるw
    新作と交互くらいなら全然良くて4、5回飛ばしてくるとこんなにズル賢い人だったんかとガッカリする

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/20(火) 07:09:59 

    >>75
    そうだね、確かにマザ吉のボランティアのこと考えると、部屋があるなら別の方が良さそうだね。

    あれくらいの歳になると、お互い元気でお金があったら、あの距離感が理想かもしれない。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/20(火) 07:10:24 

    >>80
    うつるうつる!!

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/20(火) 07:19:38 

    神田うののブログ
    今アメブロを遡って最初から見てるけど
    ファッションとかヘアスタイル、仕事や人間関係の話が面白い

    嫌いな方多いだろうけど私は好き

    +1

    -3

  • 87. 匿名 2023/06/20(火) 07:27:20 

    辻希美

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2023/06/20(火) 07:29:53 

    >>10
    豪邸だなあ

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/20(火) 08:03:07 

    >>57
    それ、知ってる。辻仁成とか中村江里子はお金持ちで有名だから素敵なパリ暮らしができるのかなと思ったりしたわ。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/20(火) 08:07:13 

    >>71
    そういう利用の仕方もあるんですね。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/20(火) 08:19:32 

    まめきちまめこ

    都内から名古屋に転勤になったのでどこかでニアミスしないかなと期待に胸を躍らせる毎日

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2023/06/20(火) 08:37:56 

    ソワレがいらないとかいうフランスに住んでる方のブログ。。猫ちゃんかわいいし楽しく読んでいたのに今春からの内容が辛すぎるんだよね

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/20(火) 08:41:20 

    >>18
    はいねさんのブログ最高だったな。
    >>1
    今読んでいるのはパンドラの憂鬱くらいだわ。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/20(火) 08:46:50 

    >>6
    あーちゃんみたいな親友欲しい!
    けど、まめこも素直で性格いいからそんな友達出来るんだよね、きっと

    マザ吉回好き

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/20(火) 09:26:54 

    >>9
    韓国推しがすごすぎて…

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/20(火) 09:28:38 

    >>54
    マイナス多いけどなんでだろ??

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/20(火) 09:57:12 

    >>63
    今初めて知って
    見てきたけど
    めちゃおもしろい

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/20(火) 09:57:48 

    かんそうて人の数年前のMステブログの切れ味すごくて定期的に読んでしまう
    Mステの知らねぇ高校生がダンスするコーナーどういう気持ちで見りゃいいんだよ - kansou
    Mステの知らねぇ高校生がダンスするコーナーどういう気持ちで見りゃいいんだよ - kansouwww.kansou-blog.jp

    チャットモンチーが最後のテレビ出演だっていうんで、ミュージックステーション観てたんですけど彼女たちが出るまでの時間、ただの地獄でした。逆シャングリラです。 そもそも数年前からMステちょっとバグってて、明らかにどっかの劇団から連れてきましたみたいなイ...


    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/20(火) 10:16:49 

    >>59
    なんでなんだろう?
    自分がお金払って読む訳でもないのに、と不思議に思うんだけど、他の主婦が儲かるのが嫌なの?
    読んで参考になったり癒しになったりする事もあるだろうになと思う。

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2023/06/20(火) 10:25:28 

    大盛のぞみさんと山森めぐみさん姉妹のブログ
    どっちも更新が減ってるので残念ー

    ホラー漫画の続きが読みたい

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/20(火) 15:48:48 

    高校生くらいのときから「変人狂の唄」読んでたんだけど、消えちゃった。悲しい。TOMOさん元気かしら。

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/20(火) 16:01:58 

    >>91
    絵と違って可愛い子だよね、きっと。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/20(火) 17:42:34 

    アメブロnanaさん!

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/20(火) 20:02:18 

    >>9
    介護、旅行、イベントの話になるとそればかりになるから私もしばらく見てない

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/20(火) 20:09:31 

    わっしょい!ヒゲ母ちゃん好きだった。ヤマモトさんだったかな?
    息子が生まれた辺りから見れてないから久々見ようかな

    あと自分をナマケモノのキャラにしてる外国人の嫁のブログが好きだったけどタイトルが思い出せない

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/20(火) 20:46:11 

    >>95

    一般人のことを話すとき
    ○○みたいな〜って韓国タレントの名前出してくることが増えて
    「知らんし…」って萎えて、あんまり読まなくなったな


    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/20(火) 22:54:09 

    断捨離とかミニマリストという言葉が広がり出した頃はライフスタイルブログをよく見てた
    「シンプルライフと言いつつ 無印で買い物する頻度 私より多いな〜」とツッコミながら読んでた笑

    最近は映画や読書の感想ブログを読んでる

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/20(火) 23:09:03 

    >>47
    毒親育ちだったから
    モラハラ旦那に引っかかったのかなあ。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/21(水) 12:13:56 

    >>36
    時々“何でこれを漫画にしたんだろう?”と思う位つまらない内容のがある。

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2023/06/21(水) 12:15:11 

    >>55
    こめちゃん好き!

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/21(水) 12:16:49 

    >>50
    くりこさんのブログ読んでる人は
    ぴなぱさんのブログも読んでると思うw

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/22(木) 13:32:59 

    >>77
    まめきちまめことカータンの交流してる内容が好き

    カータンがまめこ可愛くて仕方ないの伝わる
    カータンは字も外見も心も美しくて頭が良さそう

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/29(木) 00:29:23 

    >>101
    私も10年以上見てた。
    心配だよね。
    ママ友のごたごたに巻き込まれてるって言ってたからそれ関係なのか?

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/11(火) 04:14:07 

    >>101
    面白かったよね。身バレか病気かなぁ。
    ネズミ時代から見てたから随分長いわ。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/18(火) 22:34:57 

    >>101
    私も最初の結婚前から見てた。お元気でいらっしゃるといいなぁ。いつか「元気だよ!こんな事があってブログ離れてたんだよ!」って報告してくれないかなって待ってる

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/19(水) 01:34:17 

    >>101
    私も大好きなブログだった。TOMOさんの感性というか、文才が凄く好きだったな。TOMOさんって読者交流でも一件一件丁寧な返信してくれたし律儀っぽいから、読者に何も言わずにブログ削除するってよっぽど何かあったのかなって思ってる。。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード