ガールズちゃんねる

一番恥をかいた人が優勝

384コメント2023/07/12(水) 12:52

  • 1. 匿名 2023/06/19(月) 10:38:12 

    私は昔彼氏の前でめちゃくちゃ恥ずかしい思いをして、未だに思い出すとのたうち回たいぐらいの気持ちです。彼氏の記憶からも絶対消えるはすがありません。
    採用されたら報告しようと思います。

    +120

    -42

  • 2. 匿名 2023/06/19(月) 10:38:44 

    >>1
    採用されたよ!教えて

    +237

    -3

  • 3. 匿名 2023/06/19(月) 10:38:48 

    採用されたら報告する系めんどくさいよね
    先に書きましょうよ

    +451

    -70

  • 4. 匿名 2023/06/19(月) 10:38:51 

    >>1
    お待ちしております

    +32

    -0

  • 5. 匿名 2023/06/19(月) 10:39:28 

    お手洗いから出てきたら、スカートの裾がウエストに巻き込まれてて、見知らぬおばさまが慌てて直してくださった。

    +408

    -3

  • 6. 匿名 2023/06/19(月) 10:39:32 

    >>1
    はよ言えや

    +25

    -51

  • 7. 匿名 2023/06/19(月) 10:39:35 

    >>3
    横だけど長々と書いたのにトピ採用されなかったら時間の無駄になるからじゃない?

    +214

    -13

  • 8. 匿名 2023/06/19(月) 10:39:50 

    >>3
    でも長く書いて不採用って心折れるよ。

    +225

    -21

  • 9. 匿名 2023/06/19(月) 10:40:20 

    数年前エスカレーター乗って上がろうとしたら、下りやった
    恥かいたと言うより怖かった気持ちの方が勝ってた

    +20

    -17

  • 10. 匿名 2023/06/19(月) 10:40:22 

    大学生の頃飲みすぎてうんこ漏らした

    +200

    -11

  • 11. 匿名 2023/06/19(月) 10:40:27 

    入ってくれてありがとうよりはマシだろw

    +302

    -24

  • 12. 匿名 2023/06/19(月) 10:40:33 

    カルボナーラ頼もうとしてボラギノールって言った件なら彼も忘れてるよ

    +493

    -3

  • 13. 匿名 2023/06/19(月) 10:40:36 

    黒歴史は沢山ある
    デキ婚してウッキウッキで結婚しました!幸せです!
    ってsnsにあげて、あとから周りが普通に結婚して報告しててなんか病んだわ

    +27

    -26

  • 14. 匿名 2023/06/19(月) 10:40:49 

    >>5
    パンツへのスカート巻き込み、あれはどんな見知らぬ女でも教えに来てくれるよね
    女子あるあるだからかな

    +513

    -4

  • 15. 匿名 2023/06/19(月) 10:40:50 

    狭い下着売り場をウロウロして、店を出て200メートルくらい歩いた横断歩道の上でカバンにデッカいブラジャー(後で確認したらEサイズだった)がぶら下がってる事に気付いた。
    光の速さでカバンに納めて店に戻ったけど、何十人も見てたと思う。

    +280

    -3

  • 16. 匿名 2023/06/19(月) 10:40:51 

    >>1
    わくわくわくわく♡

    +20

    -8

  • 17. 匿名 2023/06/19(月) 10:40:51 

    中学生の時に運動会の練習でハプニングで男子数人にアナルを見られたこと

    +228

    -14

  • 18. 匿名 2023/06/19(月) 10:41:01 

    一番恥をかいた人が優勝

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/19(月) 10:41:08 

    バイト前にスカート履いててトイレに行って
    そのあとパンツに後ろのスカートの裾巻き込んでたみたいで
    知らずにそのまま駅前とか外をウロウロしたこと

    雨降ってたしイヤホンつけてたから視線感じるなあと
    思いながらも声聞こえてなくてバイト先の更衣室で気づいた。

    +141

    -4

  • 20. 匿名 2023/06/19(月) 10:41:10 

    >>1
    高校生の頃スーパーの品出しのバイトしてて
    雑談の中で親に仕事内容説明する時
    前出しを中出しと言ってしまった

    +294

    -10

  • 21. 匿名 2023/06/19(月) 10:41:11 

    >>3
    気持ちは分かるけど
    トピの主旨は面白いのにエピソード的に弱いと採用されなかったり
    トピ文長いと文句コメント書く人居るから仕方ない策でもあるんだよ

    +133

    -10

  • 22. 匿名 2023/06/19(月) 10:41:15 

    >>3
    がるちゃんってとんでもない自分の上いくようなエピソードが出てくるから、(創作かどうかはおいといて)自分が書いて大した事なかったら恥ずかしいのかもね

    +115

    -5

  • 23. 匿名 2023/06/19(月) 10:41:34 

    >>3
    まぁまぁ可愛い奴やんか笑

    +46

    -6

  • 24. 匿名 2023/06/19(月) 10:41:59 

    健康診断のレントゲンで、検査着なしでおっぱい丸出しで臨んだこと
    終わった後にみんなから爆笑された

    +206

    -1

  • 25. 匿名 2023/06/19(月) 10:42:17 

    >>14
    女って、言葉遣い悪

    +22

    -63

  • 26. 匿名 2023/06/19(月) 10:42:41 

    スカートが自転車の車輪に巻き込まれて街中でパンツ丸出しになりかけた。
    ロングスカートひらひらさせて自転車乗ってる人よく見るけどほんと気をつけて…

    +195

    -4

  • 27. 匿名 2023/06/19(月) 10:42:47 

    >>14
    男子のチャック開いてるのも女性は指摘できるよね
    逆だとセクハラ扱いされる笑

    +14

    -15

  • 28. 匿名 2023/06/19(月) 10:43:05 

    スーパーのトイレに行ったら除菌スプレー無くて便器にトイレットペーパーを八の字にセットしてから使ったんだけど、トイレットペーパーをズボンに挟み入り口に向かってたら母が気付き教えてくれたけど何人かに見られてた!恥ずかしい

    +116

    -2

  • 29. 匿名 2023/06/19(月) 10:43:10 

    >>18
    ガルでハジ→見ると思わなかった

    +21

    -3

  • 30. 匿名 2023/06/19(月) 10:43:20 

    山手線で乗れるか乗れないか微妙だけど乗れそうと思ったら扉閉まって、諦めようと思ったら開いて、乗ろうと思ったら閉まってを繰り返して鹿のようにぴょんぴょん飛んでしまった事です。
    判断力がバグっていつもならありえないような絵面に...迷惑かけてしまった上に最後結局乗れませんでした。
    見送る時に中の人の視線が痛い&申し訳なかったです。

    +274

    -6

  • 31. 匿名 2023/06/19(月) 10:43:25 

    >>5
    メトロのエスカレータで爽やかイケメンサラリーマンに「なんかはさまってますよ☆」ってスカートにはさまってふわぁって風にたなびくトイレットペーパーめっちゃ爽やかに指摘されたよ!

    +313

    -2

  • 32. 匿名 2023/06/19(月) 10:43:31 

    小学生の頃、給食の早食い競争して
    食べ終わった瞬間に今まで聞いた事ないような巨大なゲップかました事かな
    グゲゴォォッ!!!て地鳴りが轟いた。みんなドン引きして押し黙ってた。

    +247

    -1

  • 33. 匿名 2023/06/19(月) 10:43:34 

    >>24
    なぜ検査着なしだったの?
    着ないでと言われたの?
    おかしいでしょそれ

    +109

    -5

  • 34. 匿名 2023/06/19(月) 10:43:45 

    自己破産して3回離婚した
    反対をされたのに不妊治療を強行
    産んだ子供は障害児
    尿漏れ三昧でカンジダになり乳ガンで乳房切除
    整形失敗でおたふく顔が悪化

    +12

    -52

  • 35. 匿名 2023/06/19(月) 10:44:11 

    >>1
    リレーで緊張して逆走した

    +163

    -2

  • 36. 匿名 2023/06/19(月) 10:44:43 

    言えないレベル、言ったらバレるレベルだから凄いのは言えないけど、トイレで大小した後に寝てしまった時に友達にお尻を拭いてパンツ履かせてもらったこと

    +93

    -5

  • 37. 匿名 2023/06/19(月) 10:44:50 

    電車の中でめっちゃお腹痛くなって慌てて車内のトイレ駆け込んで用を足してたら鍵かけ忘れて男の人に開けられた。

    +145

    -1

  • 38. 匿名 2023/06/19(月) 10:44:54 

    会社の忘年会… 80人くらいの規模でやっていた時に「⚪︎⚪︎さーん!歌ってー!笑」と私の名前が呼ばれたから、え!と思いながらも司会の人と仲良しだったし勤務年数も長いもんだから「もーww」ってステージに上がったら、他部署の⚪︎⚪︎さんの事で、いきなり名前呼ぶってのも打ち合わせ済みの事だったらしいのに、めっちゃ恥かいた!!
    5年前くらいの出来事だけど、思い出してもギャー!!ってなるし未だに「あれは笑ったわぁー」って話を出す人もいるから辛い笑

    +382

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/19(月) 10:44:57 

    WBCの意味が知らなかったこと
    一番恥をかいた人が優勝

    +22

    -4

  • 40. 匿名 2023/06/19(月) 10:45:23 

    >>5
    あるある
    居酒屋で「服まくってセクシー!誘ってんの?」
    って笑い飛ばして教えてくれたあの子ありがとう😊

    +125

    -4

  • 41. 匿名 2023/06/19(月) 10:45:23 

    >>34
    全部ですか?( ; ; )

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/19(月) 10:45:32 

    飲み会やるから良い店あったら教えてと言われてウキウキで探したんだけど私は呼ばれてなかった
    単に良い店教えて欲しかっただけらしい、ひぇー!

    +269

    -3

  • 43. 匿名 2023/06/19(月) 10:45:38 

    当時の彼氏とやってる時、最中はいい感じだったのに終わった瞬間にぶおおおぉ!!!と聞いた事もない爆音が穴から鳴った。お互い沈黙になった事は覚えてるけどその後の記憶はない。

    +158

    -4

  • 44. 匿名 2023/06/19(月) 10:45:44 

    >>11
    きもちくしてくれてありがとう💘

    +137

    -9

  • 45. 匿名 2023/06/19(月) 10:46:28 

    一番恥をかいた人が優勝

    +200

    -3

  • 46. 匿名 2023/06/19(月) 10:46:58 

    てかトイレネタ多くね?w
    私の知り合いも同じようなエピソード話してて、結構あるあるなのかな

    +57

    -3

  • 47. 匿名 2023/06/19(月) 10:47:09 

    静かな授業中に屁をこいた
    先生がご丁寧に黒板に書いてる途中で振り返ってくれました

    +201

    -2

  • 48. 匿名 2023/06/19(月) 10:47:40 

    小学生の頃、友達の家が和式トイレで小をしてたら鍵を掛け忘れて友達のお兄さんがドア開けられた事
    大じゃなくてまだ救われたけど

    +83

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/19(月) 10:47:49 

    高校の家庭訪問の時
    毒母に中学生の頃いじめにあってたことを楽しそうにバラされたこと
    私が不幸になると喜ぶタイプなので積極的に恥をかかされました
    絶縁してます

    +161

    -3

  • 50. 匿名 2023/06/19(月) 10:48:17 

    >>36
    どういうこと?トイレの中で寝たってこと?
    そこまでしてくれるお友達ってすごいね
    私なら起こして終わりだわ

    +91

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/19(月) 10:48:27 

    スカートにがパンツに入ってたと似てるけど
    仕事中にズボンが薄くなっててお尻のところがいつのまにか切れてたこと…屈む仕事が多いからその時に切れたんだと思う…。
    いつから切れてたんだろう?
    しかも接客業だからお客さんにお尻見られてたと思う。エプロン付けてるけど隠れては無かったと思うんだよなぁ。

    +65

    -2

  • 52. 匿名 2023/06/19(月) 10:48:35 

    >>3
    そうは言っても長いだのなんだのって書いても文句言うでしょw

    +33

    -5

  • 53. 匿名 2023/06/19(月) 10:48:44 

    デパートのトイレで和式しか空いてなくてそこ入ったら鍵しまってなくてドア全開のまましてた
    和式で前向いてて気づかなくて、空いてると思ってやってきた人が驚いた声でドア空いてるの気づいた

    +87

    -1

  • 54. 匿名 2023/06/19(月) 10:49:33 

    >>27
    シャツの裾がチャックから飛び出してたからびっくりして教えたことある。
    オジサンも「ハッ!失礼!」って直してたw
    でもその話したら、職場のみんなは気づいても言えないって言ってたな。

    +55

    -2

  • 55. 匿名 2023/06/19(月) 10:49:44 

    大学生のときに合コンみたいな飲み会して、はじめて会った人だらけの男子4人女2人
    女友達が男子ひとりと知り合いだった
    飲んだあと男子ひとりの家に行くことになって、その日はみんなで酔っ払って雑魚寝することになった
    朝方小声で起きてる人たちもいて
    私も目覚めてたけど、目は閉じてた
    そんな静かな朝

    …ブッッ

    おなら出ちゃった
    終わったと思った
    たぶん帰った後、男子たちにネタにされてたと思う

    +92

    -2

  • 56. 匿名 2023/06/19(月) 10:49:53 

    >>24
    コロナで、検査着持参してください、言われていたのに忘れたから、私も裸でやったよ〜。
    私はそれほど恥ずかしく感じなかったわ…。
    心電図とかエコーも裸だし…。

    +77

    -2

  • 57. 匿名 2023/06/19(月) 10:50:14 

    父親にオナニー見られた、死にたかった

    +145

    -3

  • 58. 匿名 2023/06/19(月) 10:50:32 

    >>34優勝
    壮絶不幸人生だな
    3回も離婚ってなにか障害ある?アスペとかかな

    +16

    -9

  • 59. 匿名 2023/06/19(月) 10:51:36 

    ラブホでお股をゴシゴシ。先に私が入って、入れ替わりに相手が。待ってる間お風呂が丸見えに気づき、顔から火が出るかと。

    +150

    -2

  • 60. 匿名 2023/06/19(月) 10:51:43 

    >>47
    授業中に前の席の女の子が机に伏して寝ていて、「バビーーー!!」とめちゃくちゃでっかい屁で起きた時は人生で一番笑ってはいけない状況でした。
    今まで出たことないくらい大汗かきました。
    一回笑ったらずっと大爆笑してしまいそうで友達の顔も見られませんでしたw

    +143

    -2

  • 61. 匿名 2023/06/19(月) 10:52:08 

    >>17
    それ詳しくw

    +128

    -3

  • 62. 匿名 2023/06/19(月) 10:52:37 

    彼氏とその友達と部屋で談笑してて、大爆笑したら口からよだれ垂れちゃった
    ズボンが濡れるとわかりやすい色だったから明らか濡れちゃってごまかせなかった
    付き合いたてだったからまだかわいこぶってたし、それを笑いにもできなくて、恥ずかしすぎてしんだ

    +47

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/19(月) 10:53:06 

    >>3
    長くエピ書くと採用されないことがあるんだよ。

    +29

    -5

  • 64. 匿名 2023/06/19(月) 10:53:18 

    生まれたこと

    +0

    -4

  • 65. 匿名 2023/06/19(月) 10:53:52 

    >>34
    お子さんは何回目の結婚の時に出産されたんですか?

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2023/06/19(月) 10:54:08 

    >>14
    パンツ巻き込みは教えるけど、たまに見かけるズボンに血が付いてる人(生理が急に始まったか漏れたかしてる)、あれは教えたところでズボンの替えなんてないだろうし、教えた方がいいか悩む

    +137

    -2

  • 67. 匿名 2023/06/19(月) 10:54:13 

    >>58
    横だけど人生って思うようにいかないよ泣
    信じられないくらい辛い時にも辛い事が重なったりして。

    +37

    -1

  • 68. 匿名 2023/06/19(月) 10:54:19 

    >>55
    雑魚寝でめっちゃおなら出した女の子いた。男女共に笑いはしなかったよ。「お酒飲むとお腹緩むよね」とかみんな笑顔で話してたよ。けど私だったら消えたい。

    +59

    -1

  • 69. 匿名 2023/06/19(月) 10:54:48 

    >>5
    私はその格好で、京都四条河原町をいい女気取りで闊歩してしまいました。なんで、誰も教えてくれへんねん!

    +129

    -1

  • 70. 匿名 2023/06/19(月) 10:55:20 

    >>57
    うわあ。キツイな。

    +105

    -1

  • 71. 匿名 2023/06/19(月) 10:55:27 

    ガス、笑った瞬間にうっかり出ることもあるから本当に怖いわ

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/19(月) 10:55:48 

    >>20
    めっちゃ面白い

    +73

    -2

  • 73. 匿名 2023/06/19(月) 10:56:21 

    トイペが無くなり、慌てて隣の個室に移動。移動した途端に誰かが入ってきて今まで私がいた個室に。入った瞬間に悲鳴が。流し忘れてました。何事もなかったように振る舞って逃げるように出て行きました。

    +83

    -6

  • 74. 匿名 2023/06/19(月) 10:56:34 

    >>14
    友達の鼻毛は散々迷って結局言えないのに、他人のスカート巻き込みは気づいたら即指摘できる

    +73

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/19(月) 10:56:35 

    >>3
    エピ書くと、主への返信だらけになって、コメント書く公平性に欠けるから不採用になるよ。
    それに長々書いても誰も読まないしね。

    +31

    -5

  • 76. 匿名 2023/06/19(月) 10:56:36 

    カンジダになってる時にガーゼをパンツに挟んで出勤してて、いつもはストッキングだけど蒸れて痒すぎるから靴下タイプのストッキング履いてて。
    いつの間にか歩いてる時に社内にガーゼがパンツから落ちてたこと。
    男性社員に拾われちゃって「なんだこれ?」って首傾げられて死にそうに申し訳なかった。あの時はごめんなさい。

    +136

    -3

  • 77. 匿名 2023/06/19(月) 10:56:42 

    >>17お尻ならまだしもなんでア◯ルを?

    +157

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/19(月) 10:57:08 

    百合女子です。
    えっちな百合漫画買いたくて自動レジ行ったら
    全然反応しなくてワタワタして、読み込めた?って思ったら「このレジでは支払いできません」
    みたいなのでて有人レジ行きました。
    (TSUTAYA用のレジだった)
    袋いるか訊かれて「いらな‥いります!」って答えちゃって、おばちゃん店員さんがフフって笑ってたけど真顔でいられるより助かります。

    百合漫画は過激な表紙少ないから困ることってなかったけど、初めて腐女子の気持ちがわかりました。

    +33

    -6

  • 79. 匿名 2023/06/19(月) 10:58:03 

    >>2
    主です。
    採用されてたので恥を浄化するために報告します。
    昔彼氏の家でお腹の調子が悪くなり、我慢も限界を迎えトイレを借りたのですが、延々と止まらない下痢が続きか音が丸聞こえになった事です。
    彼が余計なお世話というか、トイレの前でずっと待っててくれて最悪でした。
    水を流しながらしても、すぐ水が止まっちゃうし、何回も何回も繰り返すと流れる水が無くなるし、下痢も止まらないし、彼氏はそこにいるし、下痢が止まった後もしばらくトイレから出られませんでした。
    以上です。

    +413

    -8

  • 80. 匿名 2023/06/19(月) 10:58:07 

    >>5
    私も経験ある!!トイレから出て長々メイク直ししてて、若い子たち数人通り過ぎたのに誰も教えてくれなかったけど、トイレから出てきた中年の奥様が「あらあなた!」ってスカートひっぱって下げて教えてくれた!!涙出るほど感謝したわww

    +130

    -3

  • 81. 匿名 2023/06/19(月) 10:58:18 

    >>13
    そこまでして結婚したかったのねー
    良かったねーって冷めた目で見てる笑

    +25

    -2

  • 82. 匿名 2023/06/19(月) 10:58:19 

    家族でテレビ観ててどこかの部族の裸体が出てきて「めっちゃチ◯ポ丸出しやん」って家族の前で言ってしまって全員沈黙。
    そんな言葉日常でも使ってないのにサラッと出てきた自分にびっくりした。

    +178

    -2

  • 83. 匿名 2023/06/19(月) 10:58:21 

    >>65
    3回目の結婚を40前半でして46で第一子を産みました
    私は来月で52歳になります

    +27

    -7

  • 84. 匿名 2023/06/19(月) 11:00:10 

    >>74
    私は友達なら鼻毛は言う!
    出てたら恥ずかしいじゃん

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2023/06/19(月) 11:00:11 

    >>57
    私これあったら多分二度と会えない

    +102

    -1

  • 86. 匿名 2023/06/19(月) 11:00:31 

    >>3
    コメにあるように、せっかく書いて不採用って事が度々あるので採用されてからにしました。

    +25

    -4

  • 87. 匿名 2023/06/19(月) 11:01:00 

    二年くらい憧れてた人と付き合えて彼の家で初の夜を迎えた夜、夜中に彼が起きてテレビ見てたみたいで音で起きた
    その時私起き抜けに寝言を言った あそこをかきながら
    「ま⭕️こかいー!くっせー!草津!!」
    自分の寝言に驚いて飛び起きて我に帰ったあの時の絶望感

    20歳の時の苦い思い出 苦すぎる

    +139

    -12

  • 88. 匿名 2023/06/19(月) 11:01:45 

    >>79
    他のに比べたらそうでもないよ大丈夫。
    結婚したらそんなもの日常よ。

    +309

    -4

  • 89. 匿名 2023/06/19(月) 11:03:05 

    >>5
    わたしも小学校の修学旅行でそれなった…
    公立だけど小学校で制服がある学校で修学旅行もスカート制服で色々回ってて、途中バス降りてトイレ休憩があってトイレ行った。
    トイレから出てきてバスまで歩いてる時にスカートが捲れ上がってパンツ見えてるような状態。でもタイツは履いてたかな。
    当時クラスの女子からいじめられ仲間外れにされて、一人で歩いてたら後ろからいじめの首謀者?の女子がクスクスニタニタ笑いながら入って行って前を歩いてたクラスの女子にこそこそ何か言うと女子たちわたしのほうを見てクスクスニタニタ。
    なんだろ?って想ってたら後ろから観光客のおばさんがスカート捲れてるわよって言われて気がついた

    +95

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/19(月) 11:03:31 

    >>68
    その哀れみを込めた慰めが辛い。
    思いっきり笑ってくれた方が、「ごめん、出ちゃった」くらい言える雰囲気でいいかも。

    +40

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/19(月) 11:05:51 

    >>5
    私は直してあげた側だけど、見かけると「絶対守りたい」という気持ちになる

    +123

    -1

  • 92. 匿名 2023/06/19(月) 11:07:09 

    >>79
    私は逆で元彼とかの下痢をよく聞いてきたし、何度も倒れる人もいたし自分何か憑いてるのかなって少し悩んでたくらい。でも人間だから生理現象あるあるだよ

    +170

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/19(月) 11:07:27 

    >>83
    すごいね。厳しいようだけど
    その歳で産むなら障害児のリスクくらい予想できると思うけど
    子供さんにも障害があるようだし遺伝?もしかしたら
    知的なのかな?
    それなら自己破産や複数の離婚や後先考えない妊娠も
    合点がいく
    産んだ以上は逃げないでね

    +17

    -42

  • 94. 匿名 2023/06/19(月) 11:08:19 

    >>14
    高校の制服のスカートがパンツインの状態で歩いてて40代くらいのサラリーマンが後ろから追い越す時にさらっと「パンツ見えてるよ」って教えてくれて恥ずかしかったけど助かった。男性だったけどいやらしい感じは全然なくてスマートな男性だなぁって思ったわ。

    +133

    -2

  • 95. 匿名 2023/06/19(月) 11:08:58 

    >>14
    駅のトイレの個室から出たら、手洗い場の鏡に向かってる人のロングカーディガンの後ろがデニムのお尻に入り込んでるのを見てしまった事があって、すぐ伝えた。

    +25

    -2

  • 96. 匿名 2023/06/19(月) 11:09:10 

    取引先での用事が終わり廊下を歩いていたら靴が床にひっかかっておならそっくりの音が鳴り響いた。パーテーションの向こうから大勢のこらえきれない忍び笑いが。違うのにー。

    +83

    -1

  • 97. 匿名 2023/06/19(月) 11:09:20 

    コストコのカート大きいから足かけてスーッて乗りたくなっちゃって乗ったら盛大にバランス崩してこけた
    海外でよく見るけど、マネしちゃだめだよ

    +23

    -10

  • 98. 匿名 2023/06/19(月) 11:09:29 

    >>12
    ボラギノールがいそいそと出てきたらウケる

    +75

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/19(月) 11:09:36 

    >>66
    カーディガンとかストールとか隠せるものを持ってるかもしれないし、遭遇したことはないけど私だったら伝えるかも…でも言われない方がいい人もいるのかな、悩ましい。

    +101

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/19(月) 11:09:58 

    >>57
    私も。でもお互い無かったことにして仲良くしてます…

    +76

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/19(月) 11:10:40 

    >>57
    これ優勝な気がする…
    地獄にもほどがある

    +149

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/19(月) 11:11:15 

    >>83
    質問をした65です。返信をありがとうございます。その後のコメントは随分失礼に感じますが、それは私ではありません。

    +32

    -2

  • 103. 匿名 2023/06/19(月) 11:11:46 

    共感するときに使う「そういうこと私にもありますね」の「ありますね」が某先輩の「やりますねぇ!」と発音一緒になっちゃったとき。
    近くにオタクの男性いたから絶対あっ!って思われた。
    違うの、ニジガクの中須かすみのやりますねぇを聞いてたからなの…。

    +2

    -13

  • 104. 匿名 2023/06/19(月) 11:12:23 

    >>79
    私は職場でやらかしたよ。
    ストレスでお腹ピーピーはよくあったから気をつけてたんだけど、その日はダメだった。
    しかも、トイレがデスクから歩いて数歩の場所にあるからもう開き直って出しきったわ!
    色々あって辞めたけど、トイレ事情も理由のひとつ。

    +156

    -2

  • 105. 匿名 2023/06/19(月) 11:12:30 

    >>91
    その表現凄くしっくり来た!見かけると、なんか使命感のようなものが生じるのよね(笑)

    +53

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/19(月) 11:12:32 

    病院の診察でお腹見せるのがパンツまで見えてしまって、子供みたいなリボン付きパンツ履いてたから尚更恥ずかしかった

    +22

    -1

  • 107. 匿名 2023/06/19(月) 11:12:48 

    まあまあ空いてる電車に駆け乗ったらドアにリュック挟まれた
    挟まれた状態で一歩も動けず、空いてるからやたら目立つしいちいち見てくるしキツかった

    +23

    -1

  • 108. 匿名 2023/06/19(月) 11:13:03 

    >>10
    みんなの前でか、家に帰ってからかによって、赤っ恥レベルは全然違う!

    +86

    -1

  • 109. 匿名 2023/06/19(月) 11:13:16 

    クラブの階段で足を踏み外した。
    ドリフみたいにお尻でドドド…って滑り落ちた。結構長い距離をずっと尻で降りていった。
    怪我は全くなかったけど、周りの人が紳士的で笑いもせず心配してくれたことで余計に心にダメージを負った。

    +83

    -2

  • 110. 匿名 2023/06/19(月) 11:14:20 

    友人に手紙を書いたら自分宛てに届いた。宛先になぜか自分の住所を書いてたらしく、自分から自分へ手紙を出す悲しい人だと思われた。郵便物を受け取ったときの郵便屋さんのあの戸惑った顔を忘れられない。

    +50

    -1

  • 111. 匿名 2023/06/19(月) 11:14:21 

    >>17
    どうしてお尻だけじゃ済まなかったのか気になるw

    +158

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/19(月) 11:14:35 

    >>57
    お父さんノックしなかったの?これはキッツいね。

    +70

    -1

  • 113. 匿名 2023/06/19(月) 11:15:22 

    >>79
    彼もデリカシーないね!

    +197

    -2

  • 114. 匿名 2023/06/19(月) 11:17:15 

    つい先週
    腹痛からトイレ💩間に合わず漏らしちゃった、、全部
    マジ話だから笑えない

    +43

    -3

  • 115. 匿名 2023/06/19(月) 11:17:38 

    バスの中で大股開いてコケた事。恥ずかしかった。

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2023/06/19(月) 11:18:33 

    そこまでだけど、分娩台で待つ時に産褥ショーツ履いて待つの知らなくて、下半身丸出しで待ってたこと。

    助産師さんが慌てて産褥ショーツは?って言ってくれたのに、あまりの痛さに「そんなのいらねー!」って言ってしまった。

    +97

    -1

  • 117. 匿名 2023/06/19(月) 11:19:46 

    >>107
    走行中にドアが開かなかっただけでも良かったよ!本当に危なかったとおもう。

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/19(月) 11:19:47 

    >>66
    高校の時にホームセンターのレジでバイトした時の話。
    生理中だったんだけど、すごく忙しくてトイレに中々行けなくて、血が漏れていてお尻全面が真っ赤に染まっていたらしく、それ気がついたお客さんが他の従業員の人に伝えてくれて、その従業員の人が私に言ってくれた。

    バイト中だったし、替えのズボンもないからその従業員のおばさんに障害者用トイレ一緒に行って、後ろから染み抜きしてもらった。真っ赤になりすぎて落ちなかったけどw
    もう全てが死ぬほど恥ずかしかったwバイト即辞めた。

    +139

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/19(月) 11:20:41 

    >>118
    良いバイト先ではないか

    +192

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/19(月) 11:21:28 

    >>57
    大丈夫。私は兄と父に見られたから
    忘れたいけどね

    +82

    -2

  • 121. 匿名 2023/06/19(月) 11:21:34 

    >>93
    余計なお世話じゃね?

    +47

    -5

  • 122. 匿名 2023/06/19(月) 11:21:54 

    中学時代、ちょっといいなと思ってた男子に呼び出された。
    告白キター!って友達みんなで大盛り上がりして、ワクワクドキドキで鼻の穴を広げて行ったら、「お前の友達の〇〇って彼氏いるの?」だった。
    待ち構えていた友達に結果を伝えるのがめっちゃ恥ずかしかった。
    しかも、〇〇はその場にいた仲間の一人だったので、地獄のような空気に。

    +99

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/19(月) 11:21:58 

    >>118
    忙しすぎるのだめだね。よくがんばったし、おばちゃん優しいね。

    +181

    -1

  • 124. 匿名 2023/06/19(月) 11:22:17 

    カッパのズボンと一緒におズボンも脱いでしまった。
    パート先の事務所で…

    +29

    -1

  • 125. 匿名 2023/06/19(月) 11:22:41 

    >>35
    これは珍しい、優勝!

    +76

    -2

  • 126. 匿名 2023/06/19(月) 11:23:18 

    >>17
    ジャージもろともズリ落ちて丸出しになったとか?

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2023/06/19(月) 11:23:44 

    >>79
    思ったほどのことでもなかった!
    私ならトイレの前にいないで!!ってキレちゃいそうw

    +195

    -1

  • 128. 匿名 2023/06/19(月) 11:23:55 

    小学生の時だけど通学電車の中でお腹が張って来たのを凄い我慢してておさまってきたから良かったもう大丈夫かな
    ってお腹に力入れてみたら大きな音で ぶっ って
    席はほぼ埋まってて私は立ってて近くの多分サラリーマンみたいな若目の会社員が おっ? って笑いながら言ってるのが聞こえたけど自分でも恥ずかしくて微動だにしなかった

    +19

    -2

  • 129. 匿名 2023/06/19(月) 11:24:20 

    >>5
    似たようなやつで、
    家から出たらスーツのスカートのファスナー全開で
    腰のストッキング丸見え
    後ろから歩いてたサラリーマンのおじさんが知らせてくれたよ

    下手すりゃ痴漢扱いされる危険もあったのに、
    あの時のおじさん、ありがとうございました。

    +92

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/19(月) 11:24:22 

    >>93
    何さま?

    +44

    -4

  • 131. 匿名 2023/06/19(月) 11:24:28 

    前にも書いたことあるけど、食中毒で入院したとき、食事もできず、体に力が入らなかったので、ベッドで点滴をされて寝たきりの生活で、水下痢が止まらずトイレに間に合わないから、オムツをはかされて看護師さんに何度も交換してもらってた。
    恥ずかしさと情けなさで、すぐに家に帰りたかった。

    +52

    -2

  • 132. 匿名 2023/06/19(月) 11:24:46 

    中学の入学式で、登校中に派手に転んで前日雨のぬかるみに。擦り傷と泥まみれで式に出た。恥ずかしかったー。

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2023/06/19(月) 11:25:27 

    ヒトカラに行ってふと気付いたらドアが少し開いていた。ドアの開閉時は必ず確認しているのでドアに不具合が起きたか、誰かが部屋を待ち構えてきちんと閉めなかったかだと思うけどヤバイ選曲のノリノリの音痴な歌が漏れていたことを考えるとメッチャ恥ずかしかった。

    +26

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/19(月) 11:25:42 

    >>92
    ごめん、下痢を聞く、に笑った

    +61

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/19(月) 11:25:55 

    >>120
    ダブルか。優勝だな。

    +53

    -2

  • 136. 匿名 2023/06/19(月) 11:26:25 

    >>93
    うちは私の母親も発達障害で私の父親も借金で夜逃げしてます
    妻子を置いて借金も返さずに逃げた父親と自分がソックリで…
    娘を愛していたら夜逃げ蒸発なんてできないから
    父親からも母親からも愛されてない私ってなんだろう
    そんな感じでかなり恥をかきました

    +11

    -5

  • 137. 匿名 2023/06/19(月) 11:26:58 

    >>28
    それってペーパー汚れてるやつ?
    流石にちぎれたかな

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/19(月) 11:27:09 

    >>79
    間に合わなくて漏らしたくらいのやらかしかと思った。
    お腹弱いからそんなのしょっちゅうだよ。

    +103

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/19(月) 11:27:31 

    高校の入学式で制服の上着間違えて着てきた。
    お母さんが入学式に着て来ようとしてた紺のジャケット着てた。なんか違うなーって思った時冷や汗出た。

    +52

    -1

  • 140. 匿名 2023/06/19(月) 11:28:15 

    >>57
    中学生の時ふたりエッチを隠し忘れてて
    不良の男子に無理矢理渡されたって言った
    絶対、私のだとわかってただろうけど
    お、おう。そうかって言ってた…死にたい

    +80

    -1

  • 141. 匿名 2023/06/19(月) 11:28:16 

    >>35
    他がトイレやシモの失敗ばっかりだから新鮮、微笑ましい

    +65

    -3

  • 142. 匿名 2023/06/19(月) 11:28:39 

    昔働いてた会社で辞令を言い渡されました。
    辞令とは「辞めれい!」と思ってた20代の私。

    +22

    -2

  • 143. 匿名 2023/06/19(月) 11:28:43 

    >>30
    恥ずかしいよね
    私も東海道線地元駅で発車しそうだけど乗れそうだけどどうかなって走らないでゆっくり歩いて近づいてドアの目の前まできたら見事に閉められた事あるわ
    あれ車掌さん凄い意地悪って思った

    +7

    -13

  • 144. 匿名 2023/06/19(月) 11:29:05 

    >>79
    私なんて、我慢できなくて、ビルとビルの間で野グソしてることろ人に見られたよ😂

    +239

    -9

  • 145. 匿名 2023/06/19(月) 11:29:18 

    すっごい尿意がやばくて
    小走りで駅のトイレの和式(しかあいてなかった)入って
    なんでか分からないけど
    便座横にある緊急ボタンを押してしまってたのか
    駅員さんが来てしまい
    大丈夫ですかー!!!!と心配された、
    サイレン音が自分のトイレから鳴ってたとは気づかなかった。

    +58

    -1

  • 146. 匿名 2023/06/19(月) 11:29:56 

    >>136
    大変でしたね。失礼な人は放っておいて、今のお子さんを大切にして愛してください。応援しています。

    +14

    -3

  • 147. 匿名 2023/06/19(月) 11:30:10 

    >>94
    私はスカートのサイドファスナーが思いっきり空いてるのに気が付かず、
    なんか後ろにキョロキョロしてる挙動不審な男性が居るなぁと思ってたら近寄ってきて追い越しざまに「スカートのチャック」って言われたことある。
    スマートでは無かったけど、頑張って伝えてくれえありがとうって思った。

    +129

    -1

  • 148. 匿名 2023/06/19(月) 11:31:15 

    小学生の時、なにかのアニメかドラマで覚えた「先公」という言葉がかっこいいものだと思って、先生というワードを全部先公に書き換えて書いていた作文。

    赤ペンで先生に描き直されてた

    +120

    -1

  • 149. 匿名 2023/06/19(月) 11:31:32 

    >>131
    オムツ替えの真っ最中に、タイミング悪くお見舞い客が来て、見られちゃったとかあれば大優勝だった。

    +11

    -3

  • 150. 匿名 2023/06/19(月) 11:32:22 

    >>79
    若い時は恥ずかしいよね、下痢してなくても普通に小の音でもはずかしかった、
    それでもお付き合いしてるなら愛があるって事だね

    +108

    -1

  • 151. 匿名 2023/06/19(月) 11:32:25 

    >>3
    採用されたら書いてくれるんだしええやん!

    +22

    -2

  • 152. 匿名 2023/06/19(月) 11:33:14 

    >>35
    なんでーww
    かわいいw

    +36

    -1

  • 153. 匿名 2023/06/19(月) 11:34:00 

    >>17
    尻じゃなくてアナル!?(´ω`(⊃*⊂)⊂3
    もうそんなの恥ずかしいどころか死んじゃう

    +130

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/19(月) 11:34:01 

    >>79
    なんかデリカシーない人だね
    私もお腹弱くて一人暮らしの彼氏の家(ワンルーム)で下痢になったことあるけど、音を聞かれたくないだろうって気遣ってくれて、コンビニとか行ってくるってしばらく外出してくれたよ
    そんな優しい彼だったけど別れちゃったけど…

    +238

    -2

  • 155. 匿名 2023/06/19(月) 11:34:07 

    お酒飲んだ後に終電なくなって深夜の高速バスで帰宅した際、バスの中でおしっこ我慢できなくなって漏らした…

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2023/06/19(月) 11:35:44 

    喪服にスニーカーで出かけた

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/19(月) 11:38:01 

    >>93
    マイナスすごいけど障害は本当遺伝するからわかってる人は産むの考えて欲しい

    +14

    -15

  • 158. 匿名 2023/06/19(月) 11:39:19 

    >>66
    ファミレスでバイトしてる時に薄いグレーのスカートのセーラー服着た中学生の女の子が急に生理来ちゃったみたいで血だらけに。

    ピンポンで呼んで椅子を汚してしまったと申し訳なさそうに言ってきた。

    着替えなんか当然持ってなかったので、私の替えのズボンでいいならお貸ししますよと言ってトイレで着替えてもらった。

    ナプキンも渡したけど、よく考えたら下着も汚れてるやん!と思って、
    その子とその子の友達に相談して、すぐ側のコンビニに友達が買いに行ってくれた。


    替えのズボンはテロンテロンの黒いやつなので航海士みたいになって3人で笑ったけど、何度も頭下げて帰っていきました。

    返す時に恥ずかしいかなと思い、私の自転車教えて、そこのカゴにボンっと入れてくれたらいいですよと言ったのに、わざわざクリーニングに出してお店の中まで返しにきてくれました。

    その時私はいなかったのですが、中に可愛らしい手紙とわざわざ百貨店の袋に入ったゴーフルも入ってた。

    ちなみにイスはビニール素材だったので、紙で隠して裏に持って行ってから手袋して掃除しました。

    当時高校生で、何の知識もないまま消毒しようと業務用の漂白剤みたいなの使ったら色抜けた💦

    +291

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/19(月) 11:40:56 

    >>133
    ごめん
    部屋を間違えての間違い
    恥の上塗りだわw

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2023/06/19(月) 11:42:01 

    >>5
    私は生理の血がスカートについてて30代ぐらいの女性にこっそり教えてもらった。ありがたかったなぁ

    +54

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/19(月) 11:42:08 

    >>119
    >>123
    当時はまだ若かったし、恥ずかしさのあまり何も考えられなかったけど、今も思うと優しくて有難かったと思う。ホームセンターだからこそ染み抜きもあったしw
    20年前の話だから昨日、そのお店に普通に買い物に行きました。

    +106

    -1

  • 162. 匿名 2023/06/19(月) 11:42:11 

    >>146
    どーも。でも子供がかわいいと思えなくて。捨てたいです。
    私にも元旦那にも似てないし気持ち悪いくせに生意気で
    顔も不細工だし虫が好きで電車も好きで
    習い事はなにをさせても才能がないし
    私は障害の関係で家事と料理がとくに嫌いなので
    子供にさせてます
    ババアとか言われるし可愛くなくて産んで後悔してます
    ブログで子供はいないし出産経験はないとウソをついたら
    障害児産んだのバレたくないんだあーさいてー
    って話題になって恥をかきました
    子供が学校で虐めのリーダになるし本当に子供を産んでから
    ますます人生は不幸です。愚痴スマソ

    +2

    -32

  • 163. 匿名 2023/06/19(月) 11:42:17 

    >>20
    笑った
    ありがとう

    +34

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/19(月) 11:42:27 

    >>158
    涙出るほど優しいやん

    +318

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/19(月) 11:44:10 

    >>158
    あなた優しすぎやん
    というかめっちゃ機転きくね

    +308

    -1

  • 166. 匿名 2023/06/19(月) 11:44:31 

    >>162
    お子さん何歳?

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2023/06/19(月) 11:44:42 

    >>60
    その友達が気になります笑

    +27

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/19(月) 11:44:59 

    >>34
    ドラマチックですね

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2023/06/19(月) 11:47:08 

    会社のソフトボール大会に人集めの為に参加させられたんだけど、偶然にもヒットを打ってしまった。
    慌てて走るも三塁に向かって走ってしまい周囲からは逆〜!と叫ばれるも何が逆なんだかすぐに理解できなかった。

    +29

    -1

  • 170. 匿名 2023/06/19(月) 11:48:58 

    中学生の時友達と待ち合わせしてて、先に私が着いて待っていた。
    すると向こうの道から女の子2人組が見えて、ハッキリ顔が見えない距離だったのに何故か同級生の○○ちゃん達だ!と思い込み、おーい!とその子達に向かって手を振った。
    私に気づいた女の子達。段々近づく距離。顔が見える距離まで来た。漸く私は気づいた…
    (あれ?人違いじゃね???)
    しかしここで あ、間違えた…という反応をするのも恥ずかしいと思った私は、あろうことかその2人に「△△ちゃん見なかった?」と話しかけたのだ。
    当然向こうが友達のことを知るはずもなく、「いや、知りません…」というよそよそしい反応で通り過ぎていった。穴があったら入りたかった。

    +63

    -1

  • 171. 匿名 2023/06/19(月) 11:49:34 

    >>79
    今さらだけど、そういう時は先に「ちょっとお腹痛いからトイレ貸して。恥ずかしいからちょっと離れてて」と言ってしまった方がいい。
    入っている時間の長さで、大の方だと言うのはバレるからね。

    余談だけど、以前社内で婚約中カップルの女性がお腹の風邪で1週間くらい休んでいたんだけど、彼氏の方がお見舞いに行ったらしく、ものすごくやつれてかわいそうだった。と言っていて、女性の方も復帰してから話を聞いたら、お見舞い中も何回もトイレにかけこんでいたと言ってたのを聞いて、今説明が難しいんだけど、ふたりの話ぶりから家族感のようなものが伝わっきて、結婚するくらいの中になると、お互いにそういうことも普通に受け入れられるようになるんだなと思った。

    +62

    -1

  • 172. 匿名 2023/06/19(月) 11:50:08 

    お腹痛くてうんこと下痢がもうほぼこんにちは!!してる状態で、コンビニまで死に物狂いでよちよち歩いて店員さんに「うんこ貸してください!」って言ってしまって、店員さんも「はいどーぞー!……え…?」って感じで私も言ったあとに気付いたときに漏らした。

    +111

    -1

  • 173. 匿名 2023/06/19(月) 11:50:14 

    別れ話の最中に泣きすぎて気づいたらクレしんのボーちゃんみたいに鼻水が出てた。30センチは伸びてた。

    室内ベンチで横並びに座りながらの別れ話で号泣。
    自分の中ではうつむきながらの美しい涙を流してたつもりが、
    無意識のうちに鼻の穴から鼻水も出てた。
    つららのように伸びる伸びる。
    30センチは伸びてたと思う。クレしんのボーちゃんもびっくりの長さと耐久性で地面には中々落ちなかったんよ。
    うつむいてたおかげで顔につかなかったから気づくのが遅くて、
    通りすがりのイケメンに凝視され、初めて自分の顎先で光る、ひとすじの白い糸に気づいた。

    なお、元彼には斜めに背を向け気味に座ってたからバレなかったはず…

    +44

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/19(月) 11:50:45 

    昔一人暮らしをしていた時に、うんこしてる最中に彼氏(今の夫)から電話があった。
    携帯を充電してたから、うんこ途中だったけど、慌てて電話出た。
    しばらくして彼が来たら、電話してた場所に「アズキ落ちてるよ」
    と言われてよくみたら私のうんこだったこと。

    +53

    -3

  • 175. 匿名 2023/06/19(月) 11:51:09 

    >>20
    私は幼稚園のバスのピストン輸送を、ピストン運動と言ってしまった事がある!

    +82

    -1

  • 176. 匿名 2023/06/19(月) 11:51:14 

    中学校の卒業式で立ち上がった瞬間にデカイおならが出てしまったけど、スルーして触れずにいてくれたクラスメイトに感謝しています

    +22

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/19(月) 11:52:15 

    >>131
    高校の時クラスメイトの男子のお見舞いに男女数人で行ったら、個室の病室にオムツが置いてあってみんな見て見ぬふりしたけど隠したかったろうな。

    +27

    -1

  • 178. 匿名 2023/06/19(月) 11:52:22 

    ホルモンの話をしてて「臓物感あって苦手なんだよね〜」っていうところを「イチモツ感あって苦手なんだよね〜」と言ってしまったこと

    +48

    -1

  • 179. 匿名 2023/06/19(月) 11:53:08 

    >>5
    私はバッグか引っかかって尻丸出し
    よりによってその日はTバック💦

    +46

    -1

  • 180. 匿名 2023/06/19(月) 11:53:16 

    >>172
    結局、店員さんの目の前で漏らしたってこと?
    その後そのコンビニで替えのパンツを買ったの?

    +28

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/19(月) 11:53:31 

    >>98
    皿の上のボラギノール笑

    +25

    -1

  • 182. 匿名 2023/06/19(月) 11:53:31 

    >>158
    当時高校生でそれだけのことができるなんて凄い!

    +271

    -2

  • 183. 匿名 2023/06/19(月) 11:53:42 

    >>158
    貴方もまだ当時高校生なのに機転が利いて優しいし、中学生の子もその後の礼儀がしっかりしてみんな素敵(><)*。

    +280

    -3

  • 184. 匿名 2023/06/19(月) 11:54:28 

    >>177
    クラスメイトの男子は何の病気で入院してたの?

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/19(月) 11:54:52 

    野グソしてる最中顔を上げると前方に軽トラがこっち向いて私を待ってた

    +16

    -1

  • 186. 匿名 2023/06/19(月) 11:54:59 

    ショッピングモールでトイレを済ませて手を洗ってジェットで乾かそうと手を突っ込んでしばらく待ってたらゴミ箱だった

    +72

    -1

  • 187. 匿名 2023/06/19(月) 11:56:21 

    >>177
    高校生でおむつしてるのが異性に知られるのは恥ずかしくて辛かっただろうね…。

    +32

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/19(月) 12:01:59 

    地下鉄の長い階段をゴロゴロ転がり落ちた(私が)

    怪我してそうなら助けてあげるが、大丈夫そうなら見ないふりしてあげるっていうのが
    通行人の暗黙の了解だと思うんだけど‥‥

    一緒にいたお姉ちゃんの『スタントマンかよwww🤣🤣🤣』って言葉で
    一気にお笑いの雰囲気になってめっちゃ注目された

    +71

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/19(月) 12:02:42 

    >>143
    よこ
    私はバスなんだけど遠くに乗りたいバスが来るのが見えたからバス停まで小走りでなんとか行列の最後尾に並べたの。
    でもいざ乗ろうとしたらバスの扉を閉められてしまったのでポカンとしていたら再び開いて「駆け込み乗車はやめてくださ〜い!」とマイクを通して言われてしまった。バスの本数が少なかったから仕方なく乗ったけど恥ずかしかったしモヤモヤした。

    +26

    -1

  • 190. 匿名 2023/06/19(月) 12:03:12 

    小学生のとき(5.6年)、夏休みに学校のプールが開放されていたから弟とよく行ってました。
    その日も普通にプールで遊んでいて、潜ってから水面にでる遊びをしていたらなんか胸がスースーするなぁーと思い、胸を見たらおっぱい片方ポロリーンとしていて焦って潜っておっぱいをしまい、それからは平然を装いあそび続けました。
    本当は人結構いたし、ぽっちゃりしていたから普通にDカップくらいあったからなおさら恥ずかしかった。。。

    +19

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/19(月) 12:04:32 

    >>104

    漏らしたのかと思った
    トイレで出し切ったのね

    +36

    -0

  • 192. 匿名 2023/06/19(月) 12:06:49 

    >>20

    相手が親
    1番あたふた真っ赤になる相手
    友達だったら良かったのにね

    +36

    -1

  • 193. 匿名 2023/06/19(月) 12:12:39 

    >>162
    支援級か支援学校に行っていてますか?それでいじめのリーダー?他害する障害児は困るから、そこはしっかり親御さんがいじめを止めさせるようしっかりしてほしいです。

    +20

    -0

  • 194. 匿名 2023/06/19(月) 12:13:10 

    >>14
    小学生の娘の通ってる塾に
    子どもを迎えに来たお母さんが
    スカートの裾がパンツにin状態。
    でも言えなかったと帰ってから
    私に話す娘。

    そのお母さん、仕事帰りに迎えに行ってる。
    途中だれも教えなかったんだ…。

    +55

    -1

  • 195. 匿名 2023/06/19(月) 12:14:02 

    ドラストでいつも買ってる猫ちゃんのご飯、銀のスプーンが見当たらなくて店員さんに聞いた。

    銀のさら売り切れですか?いつもここにあるんですけど…

    店員さんが探してくれたけど無いとのこと。
    似たようなのはあるんですけど…と持って来てくれたのが銀のスプーン。

    冷静に考えたら銀のさらは宅配寿司。買い物行く前に銀のさらのチラシ見てたせいだ。
    店員さん笑い堪えてただろうなぁ。

    +60

    -1

  • 196. 匿名 2023/06/19(月) 12:18:00 

    >>189
    それ酷い!
    走って最後尾に並んでたのに運転士さん意地悪すぎるね

    +60

    -1

  • 197. 匿名 2023/06/19(月) 12:18:31 

    >>184
    >>187

    事故だったかな。足のギプスしてた。今みたいに高校生が携帯持ってる時代じゃなかったから突撃したんだと思う。あと男子らが行くっていう時にたまたまいた私達女子を誘ったので、向こうも女子が来てびっくりだったと思う。

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2023/06/19(月) 12:19:14 

    >>157
    横。色々好き勝手に書いてたけど「産んだ以上は逃げないでね」がとどめをさしたのでは?あんな言葉は何も事情を知らない赤の他人が言うものではないと思う。失礼極まりない。

    +31

    -2

  • 199. 匿名 2023/06/19(月) 12:19:15 

    中学生の時にテスト中にうんこもらした

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/19(月) 12:24:42 

    >>199
    お腹痛かったの?

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2023/06/19(月) 12:27:15 

    >>17
    組体操のピラミッドの練習中に四つん這いになってるところを何かの拍子で下着まで脱げたのか…

    +83

    -0

  • 202. 匿名 2023/06/19(月) 12:30:54 

    >>171
    お腹の風邪で1週間も休むって相当酷かったんだろうね。
    婚約してる仲とはいえ、そこまでオープンになってるのはちょっと憧れるというか、いいなーと思う。

    +48

    -0

  • 203. 匿名 2023/06/19(月) 12:33:00 

    幼児娘とショッピングモールのトイレに入って大きい方をしたら「お母さんウンチ出たね!!!!やったね!!!」って娘が大声で言ったんですよ
    トイレの個室から出たらトイレ待ちの人が増えて列になってました
    他の個室にいる人達と並んでる人達全員に私が大きい方をした事がバレました

    +55

    -2

  • 204. 匿名 2023/06/19(月) 12:34:35 

    >>73
    てことはケツ拭かずにパンツ穿いたの?

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/19(月) 12:36:04 

    一人時間を充実させようと上野の美術館へきれいめワンピとパンプスでお洒落して電車で行った時、美術館のガラスに前髪が蛍光のピンクとオレンジの100均クリップで左右に仮止めしてある姿が写ってものすごく恥ずかしかった

    +28

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/19(月) 12:37:36 

    新商品開発のプロジェクト会議でのこと商品説明をし

    メリットはあるが一抹の不安があるのも事実

    って言いたかったのにイチモツの不安があると言ってた。
    言った瞬間に気付いたけど、すかさず上司が

    イチモツも確かに不安があるよね。
    って言ってくれたから笑いが起きて流されたけど、イチモツの不安てなんやねんとしばらく引きずった。

    +51

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/19(月) 12:40:45 

    高校時代に某番組の撮影で私が学校を案内する事になったんですけど、緊張してて私の心臓の音をピンマイクが拾っちゃってて撮影スタッフの人に言われてめっちゃ恥ずかしかった。

    +21

    -0

  • 208. 匿名 2023/06/19(月) 12:41:03 

    コートにハンガー付けたまま出掛けたよ

    +12

    -0

  • 209. 匿名 2023/06/19(月) 12:44:51 

    彼氏のエアドラムに付き合って
    まるで聞こえてるかのような
    合いの手を入れていた

    しかも、屋外デート中…

    別れて良かったと心から思ってる

    +25

    -0

  • 210. 匿名 2023/06/19(月) 12:46:39 

    >>143
    何で意地悪なの?車掌さんは仕事しただけじゃない?

    +3

    -13

  • 211. 匿名 2023/06/19(月) 12:47:13 

    >>17
    ぜってー男子あとでシコってる

    +13

    -21

  • 212. 匿名 2023/06/19(月) 12:50:11 

    >>190
    高校でかなり巨乳の子がそうってた。片方。
    ちょっと!って感じで誰かが教えてあげたけどその子は「あーよくなるんだよね」ってサッて水着戻してて平静装ってたのがまたかわいそうだった。

    +29

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/19(月) 12:55:07 

    >>177
    弱ってる男子、恥ずかしい目にあってる男子は大好物なので、こういうシチュエーションはキュンときます。

    +9

    -5

  • 214. 匿名 2023/06/19(月) 12:58:04 

    >>17
    ア◯ルまで見えたってことは、お尻を突き出した体勢だったってことだよね…
    思春期の男子の目の前に生ア◯ルが現れたら、刺激強すぎじゃない?w

    +133

    -1

  • 215. 匿名 2023/06/19(月) 12:59:57 

    >>34
    それは恥とは違うような

    +18

    -1

  • 216. 匿名 2023/06/19(月) 13:01:20 

    >>25
    同感🙋‍♀️

    +8

    -4

  • 217. 匿名 2023/06/19(月) 13:23:17 

    >>203
    ウンチして褒めてくれるなんて、なんと心の優しい娘さんなんだ。

    +13

    -2

  • 218. 匿名 2023/06/19(月) 13:28:04 

    JCJKに陰部露出してサービスしてもらった

    +2

    -10

  • 219. 匿名 2023/06/19(月) 13:33:39 

    >>203
    本人は赤っ恥なんだろうけど、はたからしたら娘さん可愛くて微笑ましいw

    +30

    -3

  • 220. 匿名 2023/06/19(月) 13:35:17 

    >>144

    笑っちゃったごめん笑!

    +129

    -0

  • 221. 匿名 2023/06/19(月) 13:35:52 

    >>17
    優勝😭

    +87

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/19(月) 13:38:47 

    >>57
    これは恥ずかしいを越えてキツイ

    +61

    -0

  • 223. 匿名 2023/06/19(月) 13:41:10 

    昨日。仲の良いマッサージの男の子と施術中に「うちの親、もう60なんすよ。」と言うのでまだ元気だよねという意味で「まだギンギンでしょ?」と言ってしまい、沈黙。あー助けてくれと思った。

    +58

    -0

  • 224. 匿名 2023/06/19(月) 13:42:22 

    >>158
    自転車のかごの件凄い!!主婦を想像して読んでいたらまさか当時高校生とは!私40歳だけど、全然そこまで気づかいを思いつかなかった💦
    勉強になりました!

    +252

    -2

  • 225. 匿名 2023/06/19(月) 13:44:18 

    元義実家(離婚した)で食事を終えてテレビ観ながらワチャワチャしてる時

    急に屁意が襲って来て
    トイレでしようと慎重に立ち上がったら 
    『プッ』
    慌てて「失礼しましたー!」って言い小走りしたら足を踏み出す度に
    『プッ』『プッ』『プッ』『プッ』と出てしまった事

    居間から爆笑してる声が聞こえて恥ずかしかった

    元義実家とはしょっちゅう麻雀するくらい仲良しだったけど

    +47

    -0

  • 226. 匿名 2023/06/19(月) 13:47:49 

    >>5
    学生の時この状態になってしまった時に、男の自分から直接指摘されたら気持ち悪くて嫌な気持ちになるだろうからと、わざわざ近くにいた女性にその旨を伝えて、その女性から私に教えてあげて欲しいと言ってくれた男性がいて神様かと思ったよ。その事はスカートを直して下さった女性が私に伝えてくれました。
    恥ずかしかったけど男性の心遣いと、それをしっかりと伝えてくれたお二方の優しさが嬉しくていまだに温かい気持ちになります!

    +73

    -0

  • 227. 匿名 2023/06/19(月) 13:50:10 

    >>225
    たまにいつになったら屁が止まるんだと思うぐらい連続で出続ける時あるよねw

    +23

    -0

  • 228. 匿名 2023/06/19(月) 14:03:45 

    >>211
    *だからそれはないでしょ!

    +4

    -7

  • 229. 匿名 2023/06/19(月) 14:04:58 

    >>17
    それが見えたってことは高確率であそこも見られてない?

    +115

    -0

  • 230. 匿名 2023/06/19(月) 14:05:02 

    新入社員の研修が長引き、座っていた立派な椅子に生理の血をべったりつけたこと。スカートももちろん血まみれ

    +18

    -0

  • 231. 匿名 2023/06/19(月) 14:06:49 

    >>158
    自分のオナラのエピソード書いて、みんなの話でクスっと笑わせて貰おうと思ってきた自分が恥ずかしくなったよ

    +120

    -2

  • 232. 匿名 2023/06/19(月) 14:09:18 

    >>24
    爆笑するほうが悪い

    +4

    -2

  • 233. 匿名 2023/06/19(月) 14:10:02 

    >>144
    その野糞はちゃんと持ち帰ったのですか?

    +75

    -1

  • 234. 匿名 2023/06/19(月) 14:14:07 

    >>144
    ワロタwww

    +67

    -1

  • 235. 匿名 2023/06/19(月) 14:14:13 

    >>35
    文字通り緊張して右も左と分からなくなったんだろうね。

    +18

    -0

  • 236. 匿名 2023/06/19(月) 14:18:45 

    だいぶ昔ネットカフェに行った時会員証の代わりに
    誤って富士山のテレカを差し出してしまった。
    未だに恥ずかしい・・

    +12

    -2

  • 237. 匿名 2023/06/19(月) 14:21:58 

    >>49
    あの子供が言われて泣くほど恥ずかしがる事を嬉々として何度も何度も話すの何なんだろうね

    +31

    -0

  • 238. 匿名 2023/06/19(月) 14:46:56 

    >>214
    ア●ルなんか興奮する要素ない

    +9

    -6

  • 239. 匿名 2023/06/19(月) 14:49:37 

    小学生の時授業で書初めだったんだけど、お尻あげた瞬間大きなオナラが出た事。何十年経ってもたまに思い出してうーってなるw

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2023/06/19(月) 14:51:09 

    >>158
    最後が最高👍
    ワタしも高校生で、って勝手にベテランお姉さんかと思ってたけどまさかの高校生😢機転は利くし自転車のカゴとか下着買いに行ってもらったとか指示と思いやりが的確過ぎて最高じゃない!?
    航海士みたいで3人で笑ったなんてその女の子それだけでどれだけ救われたか😇
    そんなの一生覚えてるし女神様みたいやん😊

    +165

    -0

  • 241. 匿名 2023/06/19(月) 14:51:22 

    >>17
    まって!それって尻を開かないと見れないよね

    +57

    -2

  • 242. 匿名 2023/06/19(月) 14:52:15 

    >>43
    よくあることやん

    +21

    -0

  • 243. 匿名 2023/06/19(月) 14:52:21 

    >>73
    ハンケツ状態で移動した?

    +13

    -0

  • 244. 匿名 2023/06/19(月) 14:56:29 

    >>144
    鼻から吹き出しちゃったよ

    +45

    -1

  • 245. 匿名 2023/06/19(月) 14:58:01 

    >>172
    やばいw爆笑😃

    +21

    -0

  • 246. 匿名 2023/06/19(月) 15:03:39 

    >>200さん
    199です
    痛かったよ
    1時間目の試験中に痛くなって、休み時間まで我慢しようとしたけど無理だった
    一番の黒歴史です

    +10

    -0

  • 247. 匿名 2023/06/19(月) 15:07:55 

    >>246
    返信ありがとうございます!1時間目!?
    さすがにその後の時間のテストは続行不可能でしたよね?大変でしたね…

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2023/06/19(月) 15:11:15 

    >>148
    やばいwww😂

    +35

    -0

  • 249. 匿名 2023/06/19(月) 15:13:37 

    >>131
    入院するほどのレベルだと、仕方がない気もするし、まだ同情の余地があって許される気がする。

    +22

    -0

  • 250. 匿名 2023/06/19(月) 15:19:14 

    >>246
    横 中学でうんこおもらしは黒歴史だね…
    インパクトあるし、同窓会とかでもそのエピソードを掘り返されそう
    その後の学校生活は大丈夫だった?

    +14

    -0

  • 251. 匿名 2023/06/19(月) 15:22:33 

    >>246
    そういえば高校か中学の時、授業おわって廊下に出たらめちゃくちゃウンチくさくて軽い騒動になったことある。先生たちは清掃に奔走。
    もしかしたら漏らしちゃった人がいたのかな。

    +14

    -1

  • 252. 匿名 2023/06/19(月) 15:26:42 

    >>7
    わかる。それで何度も時間を無駄にしたから、このやり方で言いと思う。

    +13

    -2

  • 253. 匿名 2023/06/19(月) 15:31:57 

    >>158です。

    みなさん温かいコメントありがとございます。

    コンビニの下着は以前私が生理の血を漏らして買ったことあるので知ってました。

    私の通ってる高校が男女共学のいわゆる底辺高校ですが、クラス内の仲が良く、生理で制服を汚してしまった子にヤンキーの男の子が体操服を貸してあげたり、体操服ない時は制服のズボン貸してくれたりしました。

    登下校は制服と決まってますが、校内はわりと自由だったので、汚しちゃった服は洗って干してたら帰りまでには乾く!って感じでした。

    制服貸してくれた子は当然パンツで授業受けるのですが、先生に「お前なんでパンツやねん」と言われても「暑いからキンタマ蒸れんねんw」と笑いにしてました。


    高校の近くにはコンビニが1軒だけあるのですが、片道10分くらいかかるので、休み時間に利用するのは男の子ぐらいで、ナプキン忘れたから誰かちょうだいと言ってた日の昼休みに「足りんの?俺コンビニ行くから買ってこよか?」と買ってきてくれたりもありました。

    そんな環境だったので、持ってる人が服を貸してというのは当たり前だと思ってました。

    ちなみに薄くなったイスはしれっと戻しましたが何か言われたことないので、多分バレてません(笑)

    +166

    -2

  • 254. 匿名 2023/06/19(月) 15:33:21 

    >>247さん
    >>250さん
    >>251さん
    246です
    本当に黒歴史です
    担任から連絡をもらった両親が私のパンツを持って学校まで来てくれました
    しかも転校して2日目に起きた出来事なので、それはもう悲惨でしたわ......
    2時間目は受けられなくて、3時間目は教室に戻ったんですが(はっきり覚えてないけど)、クラスメートと顔を合わせるのが恥ずかしくて仕方ありませんでした

    +16

    -0

  • 255. 匿名 2023/06/19(月) 15:36:50 

    >>69
    いい女やったんよ、きっと🛕

    +36

    -0

  • 256. 匿名 2023/06/19(月) 15:37:54 

    中学生の頃の自習時間にプロフィール帳を広げて隣の男子に見せて喋ってたら、怖いと有名な女の音楽教師(小太り40代くらい)が教室のドアで見てることに周りの視線で気づいた。慌てて机の中にしまったけどスタスタ私のところまで来てプロフィール帳出させられてそれで思いっきり頭引っぱたかれた。しばらく視界がハッキリしなくて怖かったしクラス全員に見られて恥ずかしくて…今もう30歳なのに鮮明に覚えてる。

    没収されたから後から職員室にも行ったし、数日はこそこそ「殴られた子…」みたいに陰口言われてて辛かった😭😭😭

    +24

    -0

  • 257. 匿名 2023/06/19(月) 15:43:58 

    >>203
    >幼児娘とショッピングモールのトイレに入って大きい方をしたら「お母さんウンチ出たね!!!!やったね!!!」って娘が大声で言ったんですよ

    『なぁにぃぃぃ?やっちまったなぁ!』待ちかと思った

    +23

    -0

  • 258. 匿名 2023/06/19(月) 15:48:23 

    和式のトイレで鍵がちゃんと閉まってなくて、またいでしゃがんでいる状態でドアを開けられた。相手の方にも申し訳なかった。。

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2023/06/19(月) 15:52:49 

    >>148
    おもろい(笑)

    +31

    -0

  • 260. 匿名 2023/06/19(月) 16:02:37 

    ロングコート流行ってた時に、急いでてスカート履かずにコート着て職場へ行ってしまった事。私服の職場だったからコート着たまま仕事した。ご飯誘われたけどスカート履いてないのでって断った

    +31

    -1

  • 261. 匿名 2023/06/19(月) 16:44:40 

    >>14

    15年くらい前に日本橋でスカートをタイツにインして歩いてる所を、キレイなお姉さんが後ろから小走りで走ってきて教えてくれたんだけど、恥ずかしさのあまりお礼の一言も言えなかった…。

    この場を借りてあの時のキレイなお姉さんにお礼を言いたい!お尻丸出しで歩いてる所を助けていただき本当にありがとうございます。15年たってもふと思い出して感謝しています!

    +56

    -2

  • 262. 匿名 2023/06/19(月) 16:47:25 

    >>20
    コンビニだけどわかります!言いそうになるしなんか恥ずかしいww顔出しも正直言いたくないww

    +18

    -0

  • 263. 匿名 2023/06/19(月) 17:04:22 

    >>118

    ホームセンターに作業服かリラックスズボン売ってそう

    +40

    -1

  • 264. 匿名 2023/06/19(月) 17:06:54 

    >>225
    離婚理由は、まさか...放屁?

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2023/06/19(月) 17:17:47 

    >>69
    めっちゃ綺麗にしてるお姉さんにはちょっと話しかけづらいかも。すごく傷つけてしまうかもとか考えちゃう。
    普通の服装の人や学生さんだとだとさっと教えてあげられるけど。

    +28

    -1

  • 266. 匿名 2023/06/19(月) 17:22:42 

    >>15
    お店のブラジャーをカバンにひっかけたかなんかしたまま、外に出てしまったってこと?それは恥ずかしいのもあるけどまず焦る!わざとじゃないですって言いながら返すのもなんか怖いね。返しに行くしかないけど。

    +73

    -0

  • 267. 匿名 2023/06/19(月) 17:27:46 

    >>51
    私は逆側で、そばでかがんだ店員さんのお尻が一瞬ズボンが破けているように見えた(黒いズボンで、かがんだ時にお尻のところから白いパンツか布が見えた)気がしたんだけど、すぐに店員さんが立ち上がったからわからなくなってしまい、言おうかと思ったけど、勘違いだったらただの変態になっちゃうし、と言えないままモヤモヤと家に帰った。店を出るまで何度かチラチラその店員さん見てみたけど、かがむことがなかったので確認できなかった。
    その事考え込んでたから、買うべきもの買ってきてなかった。

    +18

    -0

  • 268. 匿名 2023/06/19(月) 17:57:35 

    >>113
    音を聞きたいっていうド変態だった可能性もある

    +47

    -0

  • 269. 匿名 2023/06/19(月) 18:02:38 

    >>30
    鹿のようにぴょんぴょん飛んでる姿を想像して爆笑しちゃった🤣しばらくは思い出し笑いしてしまいそうこれから電車で帰らないといけないのに

    +46

    -2

  • 270. 匿名 2023/06/19(月) 18:15:43 

    >>60
    音www

    +20

    -0

  • 271. 匿名 2023/06/19(月) 18:32:12 

    >>214
    広告漫画でありそうな設定w

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2023/06/19(月) 18:38:10 

    >>241
    思った。両手でおしりをグーっと開かないと絶対見えないよね

    +8

    -1

  • 273. 匿名 2023/06/19(月) 18:46:19 

    左耳の後ろにいつの間にかカサカサした腫瘍が出来てて、不思議と痛みも無いけど日に日に大きくなるから怖くなって病院に行ってみたらジャンプーとトリートメントのすすぎ残しのカスだった
    怖くて触れなかったからどんどん膜が張った状態になってたらしい

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2023/06/19(月) 18:47:04 

    >>3
    あなたの書き方嫌い。
    「書きましょうよ」って言い方が上から目線で嫌だ

    +30

    -6

  • 275. 匿名 2023/06/19(月) 18:48:57 

    >>144
    優勝

    +67

    -1

  • 276. 匿名 2023/06/19(月) 18:58:17 

    ゴミ捨て場にごみを捨てたら置いてある消火器が倒れて
    消火剤が噴射されて全身に浴びた

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2023/06/19(月) 19:08:25 

    >>127
    まだ付き合ってホヤホヤの猫かぶり状態だったのよ。

    +19

    -0

  • 278. 匿名 2023/06/19(月) 19:41:12 

    >>17
    お尻全体を「アナル」と勘違いして呼んで生きてきた可能性ない?
    普通、アナルが見えた状況なら尻の肉を分けて丸見え状態だから、もう一つの穴が見られたショックの方が大きいよ??

    +83

    -0

  • 279. 匿名 2023/06/19(月) 19:42:31 

    仕事中汗脇パッドをどうして貼りたくなり
    とりあえずでパンティライナーを両脇に貼ってたら
    粘着力が弱かったのか落ちてしまい
    それを同じ部署の人に何か落ちてるって拾われた時

    +11

    -0

  • 280. 匿名 2023/06/19(月) 20:04:55 

    >>66
    教えてもらった側だけど(私はスカートだった)言ってもらえてめちゃくちゃ助かったし感謝したし、めちゃくちゃお礼言った。
    周りは気づいてるのに自分だけ気づかずに歩き回ってたら…と思うとゾッとする。
    即座に服買って着替えたよ。

    +24

    -0

  • 281. 匿名 2023/06/19(月) 20:08:53 

    タイトスカートにピンヒールでいいオンナ気取りで歩いていて、足がグキっとなり、そのまま転べば良かったのに耐えようと足を開いたらタイトスカートが腹巻き状態パンツ丸見えで歌舞伎みたいにトントントンと数歩飛んでから結局コケた。

    +31

    -0

  • 282. 匿名 2023/06/19(月) 20:11:13 

    書類を修正する時に「〇〇殿、貴殿の…」を様に置換したら「〇〇様、貴様の」と誤って150部印刷してしまった。
    送付先は債務者だったせいか意外にも苦情は少なかった。

    +16

    -0

  • 283. 匿名 2023/06/19(月) 20:27:08 

    >>11
    出ていってそれきりやがな。

    +8

    -1

  • 284. 匿名 2023/06/19(月) 20:37:27 

    >>253

    もう、すべての話がじーんとします。
    暖かい環境から、暖かい人がうまれるんですね。
    その暖かさがまた外へと広がっていくのが素晴らしいです。
    最近殺伐としていた日々なもので、
    とても良いお話を聞けてがるちゃん開いてよかった(^^)

    +129

    -2

  • 285. 匿名 2023/06/19(月) 20:44:31 

    >>30
    めっちゃ想像できたし笑った😂

    +23

    -1

  • 286. 匿名 2023/06/19(月) 20:46:18 

    彼氏の実家にご挨拶に行ったとき、緊張し過ぎで「ガル子です!」と頭を下げるのと手土産のケーキを渡すのを同時に全力で行い、思い切りケーキに頭を突っ込んだ。
    初めて行った彼氏の家でリビングより先にお風呂に通され、彼氏の部屋着を借りてどスッピンでご挨拶するハメに…

    +25

    -0

  • 287. 匿名 2023/06/19(月) 20:53:11 

    10代の頃付き合ってた彼氏の家に初めて泊まりに行った日
    緊張しながらも私は座椅子に座って可愛子ぶって前後にゆらゆらしてたの
    調子乗ってたら後ろに倒れた瞬間部屋中に響き渡る
    「ボッボフッ」とバカデカいオナラ
    この画像の体勢のまま私は寝たフリをした
    3分後くらいにそっと部屋の電気が消えた
    何事もなかったかのように朝を迎え家まで送ってもらって謝罪メールをしたらエラーで返ってきた
    一番恥をかいた人が優勝

    +32

    -1

  • 288. 匿名 2023/06/19(月) 21:02:13 

    >>87
    ただでさえやばいのに、草津www
    オヤジ感😂www苦い思い出過ぎますwwwww

    +55

    -1

  • 289. 匿名 2023/06/19(月) 21:02:58 

    飲み会中トイレに行き戻ってきたら隣のイケメンに
    「脱毛?」と言われてふと見ると私のワンピースの腿の上に陰毛が…!!咄嗟におしぼりでとって隠したけどずっとおしぼりの中にいる恐怖との戦いが続いた…

    +3

    -1

  • 290. 匿名 2023/06/19(月) 21:09:04 

    >>139
    めっちゃ焦るわね
    お母さん制服着て来てくれてたら交換できるね

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2023/06/19(月) 21:11:44 

    >>23
    奴って言わないで女性に対して。最低。

    +1

    -9

  • 292. 匿名 2023/06/19(月) 21:15:23 

    >>79
    「以上です」に笑ったw
    投稿するときに無駄を省くのも含め、主さん仕事できる人っぽい!

    +27

    -1

  • 293. 匿名 2023/06/19(月) 21:20:11 

    長くなるから略すけど、親戚の家に泊まったときにローターを持って帰ってきてしまった。
    自分のものだと勘違いしてしまい、、
    帰ってから自分のものは家にあると気づき、親戚のを持ってきてしまいどうしようとかなり焦りましたw
    親戚からどう思われてるかいまだに怖いですw

    +14

    -0

  • 294. 匿名 2023/06/19(月) 21:20:16 

    >>66

    高校生なりたての頃に電車の席に座っていたら、近くで立っている白いデニムパンツを履いた女性(こちらに背を向けてる位置)が急に生理きたのか漏れなのかお尻部分が真っ赤。
    ご本人も気付いてなかったと思う。

    声を掛けた方がいいのか?
    でも電車内だし言われたら恥ずかしいかな?

    と、1人でぐるぐる考えている内に降りて行ってしまわれた…。

    今ならスマホやメモで伝えられる!って考えられるけど、伝えられなくて申し訳ないと今でも思う…


    +8

    -0

  • 295. 匿名 2023/06/19(月) 21:21:02 

    >>278
    それも恥ずかしいwww

    +29

    -0

  • 296. 匿名 2023/06/19(月) 21:48:21 

    >>26
    マダムゆり子状態ですね

    一番恥をかいた人が優勝

    +25

    -0

  • 297. 匿名 2023/06/19(月) 21:49:06 

    >>253
    底辺高校っていじめだせーって考えの子が多かったり、仲間が困ってたら皆んなで助ける、みたいなかんじですよね!

    +71

    -0

  • 298. 匿名 2023/06/19(月) 21:58:06 

    冬の始まりの季節
    月末締め業務で忙しく、朝から一度もトイレに行けなかった
    昼休みにやっと行けて鏡みたら
    顔中に雪虫(の死骸)がくっついていた…


    誰か言ってー!!!

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2023/06/19(月) 22:10:53 

    >>69
    私、河原町近辺で働いてる
    見かけたら絶対声かけるね!

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2023/06/19(月) 22:11:06 

    ちょっとかしこまったイタリアンにて
    彼がポルチーニ茸をポルチオと言ってしまい
    思わずワインを吹いてしまった…

    あれ以降ポルチーニが入った料理は頼めていない

    +10

    -0

  • 301. 匿名 2023/06/19(月) 22:16:36 

    >>129
    私も職場で。
    スカートの後ろのファスナー全開で上司に「パンツ見えてるよ」って言われた
    上司がすぐに教えてくれたので他の男性社員たちには見られずに済んだ
    上司に感謝!ありがとうございます

    +21

    -0

  • 302. 匿名 2023/06/19(月) 22:17:49 

    >>293
    わかりやすい場所にあったって事?

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2023/06/19(月) 22:19:35 

    >>5
    私はなんか臭うなあと思っていたら、デニムのパンツにウエストのところに💩ついてた…22歳の夏。一人の時でよかった。

    +10

    -2

  • 304. 匿名 2023/06/19(月) 22:31:28 

    冬の寒い日、初彼氏の家へ。こたつで納豆キムチ鍋を囲み、美味しくいただいた。発酵食品ばかりで腸がワガママに…。こたつにこっそりスカしっぺ連発してたら、、、とうとう彼氏に気付かれ、恐る恐るの表情で『屁こいた?!』って聞かれた。多分色白の私は、梅干しなみに赤面し、蚊の泣く声で『ごめん』って言うのが精一杯だった、、、20歳の冬。

    +32

    -1

  • 305. 匿名 2023/06/19(月) 22:34:09 

    教室でうんこ漏らした

    +9

    -1

  • 306. 匿名 2023/06/19(月) 22:35:44 

    >>10
    私は友達の前でマーライオンしちゃった!そのまま体が動かなくなって救急車で運ばれました!ちなみに居酒屋です!友達とお店の人に悪いことして本当に申し訳なかった…

    +30

    -2

  • 307. 匿名 2023/06/19(月) 22:37:05 

    >>10
    元彼がサークルの飲み会(私はその時不参加)で、飲みの場で酔っ払いすぎてう⚪︎こ漏らしたらしい。周りも気使って別れた後にその事を教えてくれたw 別れてよかった

    +13

    -0

  • 308. 匿名 2023/06/19(月) 22:40:13 

    オムツがはずれない2歳の娘。ウンチ臭をただよせながら、遊びに没頭の日々。臭いよ!ウンチでたでしょ?ってオムツ覗いたけど、出てない。鼻がバカになっとるわ…と思ってたら、自分のパンツにチビウンチ。果てしない絶望感。

    +12

    -7

  • 309. 匿名 2023/06/19(月) 22:41:00 

    >>281
    ピンヒールはバランスとケガとの戦い…あなたは勇者よ…!

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2023/06/19(月) 22:47:17 

    >>57
    今のところ優勝…
    何分くらい見られたんだろう…自分に当てはめたら想像しただけで死ねる

    +32

    -0

  • 311. 匿名 2023/06/19(月) 22:52:40 

    プレゼンで緊張しすぎてリアルに3オクターブくらい高い声になった

    まじで思い出したらわぁ〜〜ってなる

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2023/06/19(月) 23:01:09 

    >>5
    私はショッピングモールでスカート捲れてる女の人がいて教えてあげた方がいいかな?って勇気だして「スカート捲れてますよ!」って小声で教えたら「そういうデザインです」って斜め後ろだけレースになってるスカートだった事があるめちゃくちゃ恥ずかしかった、、、

    +41

    -0

  • 313. 匿名 2023/06/19(月) 23:02:19 

    >>303
    どういうこと!?漏らしたの!?

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2023/06/19(月) 23:06:53 

    >>307
    男女問わず、泥酔してお腹とお尻が緩くなっちゃうのか、う◯こ漏らした人に何度か遭遇したよ。臭いで周りがざわめき出して、犯人捜しが始まるんだけど、だいたい潰れて寝てるやつ。

    +12

    -0

  • 315. 匿名 2023/06/19(月) 23:09:54 

    >>15
    ブラジャーには負けるが、リュックにデオナチュレストーンが付いていたことがあります。
    慌てて立ち寄ったドラストへ戻り、品出しに勤しむスタッフの方へ平謝りで返しましたが、相手はポカン状態でした。

    +9

    -1

  • 316. 匿名 2023/06/19(月) 23:30:07 

    >>278
    どっちにしても恥ずかし過ぎるw

    +28

    -0

  • 317. 匿名 2023/06/19(月) 23:37:15 

    >>32
    地鳴りwww

    +14

    -0

  • 318. 匿名 2023/06/19(月) 23:43:41 

    たいしたことないけどTシャツを前後逆に着てたこと。
    店の鏡で気づいた。ま、無地だからよしw

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2023/06/19(月) 23:51:41 

    >>120
    私は母と祖母に。布団かぶって祖父のエロ本見てるのもバレた

    +13

    -0

  • 320. 匿名 2023/06/19(月) 23:56:13 

    >>82
    私は小学生の頃、テレビで海外の浮気現場の特集でベッドのシーンを見て、これがいわゆるセ○クスか〜って家族の前で言ってしまい、祖母にテレビを消されることがあったw

    +30

    -0

  • 321. 匿名 2023/06/19(月) 23:56:15 

    >>203
    あなたも娘さんのうんち出た時褒めてるんだね!
    周りの人達もきっとそう思ってほっこりしてるはず。

    +20

    -1

  • 322. 匿名 2023/06/20(火) 00:02:20 

    >>57
    徐倫よりキツイね…。

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2023/06/20(火) 00:04:53 

    まだ付き合ってないけどもうすぐかな?って頃に車の中にブラ忘れた
    ごはん食べた後苦しくて助手席でこっそり外したのをヒモなしだったからそのまま忘れて降りてしまった
    家に帰って誘ってると思われたらーと悩んで泣く泣く連絡して後日返却してもらった

    +7

    -0

  • 324. 匿名 2023/06/20(火) 00:07:37 

    >>14
    私は小学生の時夏休みのプールで
    私の時間は終わって着替えて帰ろうとしたら
    プールサイドから男の先生が拡声器で
    「スカートめくれてるぞ」と言われて
    違う学年の子達だったけどみんなから笑われて
    今でも思い返しても嫌な思い出

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2023/06/20(火) 00:10:21 

    みんな、不可抗力のアクシデントだからまだ良いじゃないか。私は自分の意思でした事に後悔ばかりしてるよ。厨二病凄かったなぁ

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2023/06/20(火) 00:12:09 

    クラス全員の前で泣きながら戦争反対の演説をした。
    思い出すと口ばっかりで何も出来てないくせに…って泣きたくなる。

    +9

    -1

  • 327. 匿名 2023/06/20(火) 00:12:21 

    >>5
    それこの間は教えてあげたばっかりー
    パンツだけどトレペが30センチ程ピローんと出てた人もいたから、気にしない!

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2023/06/20(火) 00:14:01 

    >>302
    そうです!
    私が借りた部屋(布団)の枕元の小物置きのところにそのまま置いてありました。

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2023/06/20(火) 00:16:26 

    >>60
    バビーって
    マジで笑った

    +13

    -0

  • 330. 匿名 2023/06/20(火) 00:21:21 

    >>30
    携帯を見て声を出して笑うことって今まで無かったんですが初めて声を出して笑ってしまいました!!
    自分だったらとっても恥ずかしいとおもうけど
    想像したら何だか面白くて可愛いなとおもいました。

    +10

    -0

  • 331. 匿名 2023/06/20(火) 00:24:34 

    >>26
    インド綿のスカートが流行ってた若かりし頃に同じ目にあった。柔らかいインド綿で、もの凄い勢いでグルグルーッと後輪に巻きついた。まぁ私の場合は生尻が半分出たけどw

    +10

    -0

  • 332. 匿名 2023/06/20(火) 00:25:17 

    >>79
    私なんか新婚当時、トイレでオナラが止まらなくて大変だったよ。止めようとしてお尻の穴を閉めようと力を入れると尚更音が大きくなって。何発「ブップー」みたいな音が出たか覚えていないくらいこいたわ。
    夫は気付かないフリをしてくれてたけど、自分から振ったら「聞こえてたけど可哀想だから…ぷぷっ」と爆笑された。私も一緒に爆笑したよ

    +18

    -0

  • 333. 匿名 2023/06/20(火) 00:38:01 

    レジャープールのウォータースライダーでサークルのみんなの注目を浴びて見事着水。
    みんな前でVサインしたけど、ブラが外れてた。

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2023/06/20(火) 00:38:20 

    >>82
    夜中に静かに爆笑してるw久々に爆笑した
    膝の上にいる猫が小刻みに揺れてる。ごめんw

    +27

    -0

  • 335. 匿名 2023/06/20(火) 00:57:37 

    自宅に鍵閉じ込めた。
    業者が来れなくて遅れる理由を上司に報告しなきゃいけなくなった…無様。

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2023/06/20(火) 01:01:05 

    >>5
    わたしはズボンのウエストからトイレットペーパーをビロ~ンと垂らしながら、真っ昼間の大阪の梅田地下ダンジョンを颯爽と歩いてたw
    途中、服屋で試着したときに気付いてホンマ泣きそうやった。
    用を足した際にトイレットペーパーがおまたにくっついたまま、かつ、ズボンを履いた際に服の外にビロ~ンと出てたみたい。。😂
    あまりにヤバい状況過ぎたのか、流石にだれも教えてくれなかったw
    試着した服屋の店員さんでさえも。

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2023/06/20(火) 01:09:46 

    >>9
    歩きスマホしてた?
    私は乗ってた側で「逆ですよ!」って声かけたことあるよ。乗ってる側からしても、向かってこられるの怖いから気をつけて。

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2023/06/20(火) 01:45:44 

    >>238
    いやいや男子学生なんて下着の線くらいで興奮するんだから見ちゃいけないものって時点で刺激強すぎるよ

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2023/06/20(火) 01:55:13 

    >>328
    親戚もうっかり隠すの忘れてたんだろうね。でもまさか持って帰られてるとは思ってないはずだからめちゃくちゃ探してそう。モノがモノだけに返却もできないよね。

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2023/06/20(火) 02:33:51 

    >>307
    雲鼓もらす、もらさない問わず、
    酒量をコントロールできない酒乱はやばい。

    ある意味、薬中といっしょだから苦労するよ

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2023/06/20(火) 02:41:42 

    新人の頃、パンツスーツ履いていて、
    「よろしくお願いいたします」と礼をしたら、
    股の部分がビリっと裂けた。

    股間を抑えながら
    「申し訳ございません~!」とかほぼコント。

    +8

    -0

  • 342. 匿名 2023/06/20(火) 02:45:43 

    >>82
    今年一わろたやんww

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2023/06/20(火) 03:07:42 

    >>35
    ヨーイっ回れ右!てしたの?

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2023/06/20(火) 03:11:22 

    >>37
    私それコンビニバージョンである。
    和食便所でしゃがんでうんこしてたら、後ろにあるドアを男性に開けられて頭真っ白。
    ケツ出しながら顔だけ後ろ向いてる滑稽な姿と、光の速さで閉められた懐かしい思い出。

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2023/06/20(火) 03:17:28 

    >>172
    あなた優勝😂
    夜中に声上げて笑った。

    +4

    -1

  • 346. 匿名 2023/06/20(火) 04:26:29 

    >>225

    hey!hey!屁意!

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2023/06/20(火) 04:45:23 

    >>3
    そのまま書き込み無いとかざらにあるもん

    +0

    -1

  • 348. 匿名 2023/06/20(火) 04:47:33 

    >>334
    隣が旦那とか子どもはよく見るけど、お腹の上に猫ちゃんw

    +6

    -0

  • 349. 匿名 2023/06/20(火) 05:19:16 

    >>17
    まだ読み出したところやけど、多分これが優勝。笑

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2023/06/20(火) 05:32:06 

    めちゃくちゃ寒い夜にコンビニへ行って、家が近づくにつれて尿意が我慢できなくなり、、玄関前でお漏らし。下着だけじゃなくて履いていたズボンまでびしょ濡れ涙
    彼にも見られたけど、出ちゃうものはしかたないんだからとフォローされたのが救い。

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2023/06/20(火) 05:33:13 

    >>160
    私は中学生のときに人通り多い所でおばさまに「あなた…生理?!」って大声で呼び止められて泣いたことがあるわ。そんなにびっくりさせたのかな

    +4

    -1

  • 352. 匿名 2023/06/20(火) 06:04:15 

    居酒屋のトイレ(男女兼用)で鍵がうまく閉まってなくてしてる最中にドア開けられたこと

    +5

    -0

  • 353. 匿名 2023/06/20(火) 06:17:52 

    はじめて彼氏とエッチをした日の事ですが、彼氏は相当溜まってたのか、とてもガツガツしていてシャワーしたいって言っても、大丈夫だよって無理矢理クンニしてきて、お尻の穴を触ってモゾモゾしてました。
    トイペのカスが付いてたみたいで指で取ってました。
    だからシャワーで洗いたかっかたのに。

    +5

    -0

  • 354. 匿名 2023/06/20(火) 06:50:23 

    ヒラッヒラなスカートを履いて自転車に颯爽と乗っていたら、横を通り過ぎるクルマに乗ったオッチャンに「お尻丸見えやでぇー」と言われた。多分、スカートの後ろが背中にくっついていたのかも‥‥。それまで家から15分くらいずっと知らんかった。デカい尻丸出してごめんね。

    +5

    -0

  • 355. 匿名 2023/06/20(火) 07:02:49 

    >>5
    おばさまでよかったじゃん…
    私は知らないお兄さんだったよ。
    しかも「あの!すみません!」って声かけられてナンパかと勘違いして逃げようとしてたというダブルで恥ずかしい事してたわ。

    +8

    -1

  • 356. 匿名 2023/06/20(火) 07:19:35 

    >>28同じ事、ありました!
    私もズボンのウエストにトイレットペーパーを
    はさんで知らずと会社の食堂へ行きました。
    年配女性が教えてくださいました。
    その場で
    ビックリして引っ張って取ろうとしたら
    意外とトイレットペーパー長いの!
    だって便器の半周の長さで。
    恥ずかしくて
    今でも思い出すと叫びたいほど
    恥ずかしい。

    +4

    -1

  • 357. 匿名 2023/06/20(火) 07:25:26 

    中学生の時に
    教室内でトンボが2匹くっついて飛んでたら
    思わず
    「トンボが交尾してる!」
    って叫んでしまっていた。

    友達が慌てて止めに来てくれたけど
    教室はビックリ雰囲気でした……。

    +7

    -0

  • 358. 匿名 2023/06/20(火) 07:57:22 

    中学生時代、廊下で喋ってて立ってるの疲れたから座ろうと思ったら消化器の金具?みたいなのにおしりがひっかかってズボンが破れたww
    しかも最大に真っ二つ!!友達が前後で隠してくれて着替えに戻ったけど、めちゃくちゃ恥ずかしかった

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2023/06/20(火) 08:12:43 

    >>79
    下痢じゃないけど、私のお腹は常にグルグル活発で、大好きな人といてもグルグル鳴るし最悪。
    あちらでは動くたびにグルグルグルグル
    ...恥ずかしくて集中できん!
    下痢なんていっときの生理現象だから大丈夫!

    +4

    -0

  • 360. 匿名 2023/06/20(火) 08:19:49 

    >>38
    これ優勝ちゃうん(笑)

    +9

    -0

  • 361. 匿名 2023/06/20(火) 08:43:11 

    >>269
    しかもそこまでなって最終乗れてないってのも面白い

    +8

    -0

  • 362. 匿名 2023/06/20(火) 08:56:49 

    >>51
    うちの職場にそんな人いたけど、もしや同僚か。

    +0

    -2

  • 363. 匿名 2023/06/20(火) 09:53:57 

     小六の時の音楽発表会。ただカッコいいからという理由だけでアコーディオンに立候補。難しくて練習では弾いているふりしてたのに、なぜか本番ではアドレナリンが上がり腕と指が動いた。アコーディオンとは全く関係のない静かな時に。♪ふゅあ〜ぼぅあ~♪私のアコーディオン人生は終わった。

    +6

    -0

  • 364. 匿名 2023/06/20(火) 10:20:36 

    職場の休憩室で、ネット開いたら、昨日見たAVの続きが再生されて、喘ぎ声が流れてしまったことがある、、
    「え!?なにこれ!!」とか演技して、間違えて変なの開きました風にしたけど、無理があった

    +13

    -0

  • 365. 匿名 2023/06/20(火) 10:46:17 

    昔すごい滑る底の靴買ってしまって(しかも特定の駅の床でだけものすごく滑る)
    スカート並に何度も転びながら乗り換えしておばさんに口開けてガン見された。

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2023/06/20(火) 10:48:01 

    >>365
    スカートじゃなくてスケート。

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2023/06/20(火) 10:53:29 

    >>172です。

    >>180
    目の前!一応、うんこの私と店員さんの間にはレジカウンターがあったけど、向かい合って漏らした。
    逃げるつもりやったけどパンツ買ったよ!店員さんが先に持ってきてくれた!笑

    >>245 >>345
    笑ってくれてありがとう!笑

    +6

    -0

  • 368. 匿名 2023/06/20(火) 12:22:03 

     若い頃会社の後輩に、「アドレス教えて」と言うところを「アドレナリン教えて」と言ってしまった。言い直さなかったため、イカれた精神論者として陰でうわさに。

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2023/06/20(火) 12:59:51 

    >>367
    気の利く店員さんですね!
    トイレも貸してもらったんですか?

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2023/06/20(火) 13:58:15 

    >>174
    彼が拾わなくてよかったね

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2023/06/20(火) 13:59:36 

    >>186
    想像して笑った

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2023/06/20(火) 16:05:25 

    >>38
    逆にそれであなたを好きになった人もいると思う!

    +6

    -0

  • 373. 匿名 2023/06/20(火) 16:10:06 

    全然オタクじゃない友達に堂々とNARUTOのBL同人誌読んでる事を話してた。恥ずかしい事じゃないと思ってた…。今もあの人すげぇ腐女子だったなって思われてるんだろうなぁ…

    +0

    -2

  • 374. 匿名 2023/06/20(火) 18:30:29 

    >>57
    私は母と妹に見られたよ
    お◯にーで感じた事無くて、エロビ見ながら喘いだら感じるとネットに書いてあったから真似して喘いでたら御対面
    夕方に帰ってくるって言ってたのに昼過ぎに帰って来やがった

    +9

    -0

  • 375. 匿名 2023/06/20(火) 21:57:02 

    >>313
    303です。洋式でズボンの下ろし具合が甘かった…

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2023/06/21(水) 10:00:09 

    >>5
    大丈夫!!私なんかコンビニでトイレ借りて出てきたら
    ズボンからトイレットペーパーが出てたらしく
    レジで私の後ろに並んだおじさんがコッソリ教えてくれて気づいた事あるよ
    「ごめんね、お姉さんちょっと言いづらいんだけどお尻からトイレットペーパーが・・・」
    顔から火が出るかと思った・・・

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2023/06/21(水) 10:31:56 

    >>174
    アズキ大のウンコなんて出たことない。ウサギみたいだね。

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2023/06/21(水) 15:04:07 

    >>377
    うさぎみたいな可愛いうんこでした

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2023/06/21(水) 18:18:19 

    >>364
    私も家でBluetoothから大音量で、「あ、イクイクイクイクイク」って流れちゃった事がある

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2023/06/21(水) 18:21:41 

    >>319
    なんかワロタw

    +3

    -0

  • 381. 匿名 2023/06/22(木) 11:34:43 

    >>350
    幾つの時の出来事ですか。30過ぎたら加齢で結構あるあるじゃないかな。

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2023/06/23(金) 07:24:19 

    >>114
    ショックだよね。
    パンツとズボン捨てたよ。
    洗面台で水洗いしたら地獄絵図と化したから。

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2023/06/23(金) 21:31:51 

    左右全然違う靴を履いて出掛けた事がある
    バッチリ電車にも乗った
    会社に着いて履き替えるまで気付かなくて自分でもびっくりした

    +1

    -0

  • 384. 匿名 2023/07/12(水) 12:52:55 

    >>246
    自分も漏らすの怖いけど、漏らしたことはまだないが、どうやってばれるの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード