ガールズちゃんねる

胸がキレイに見える下着教えてください

172コメント2023/06/17(土) 22:53

  • 1. 匿名 2023/06/16(金) 18:34:47 

    特に太っている方ではありませんが、薄着になるこの季節、鏡をみると胸がやぼったく見えます
    大きいわけでもないのに
    ストレートタイプだからなのかな?とか思ったりもしますが、オススメのブラなどありましたら教えてください

    +39

    -8

  • 2. 匿名 2023/06/16(金) 18:36:15 

    やっぱりワコール

    +178

    -9

  • 3. 匿名 2023/06/16(金) 18:36:15 

    絆創膏

    +2

    -7

  • 4. 匿名 2023/06/16(金) 18:36:19 

    大きく見えるなら良いのでは?

    +1

    -23

  • 5. 匿名 2023/06/16(金) 18:37:36 

    胸がキレイに見える下着教えてください

    +15

    -13

  • 6. 匿名 2023/06/16(金) 18:37:52 

    男に見てもらいたいの?

    +7

    -49

  • 7. 匿名 2023/06/16(金) 18:38:05 

    試着してから買えば??

    +16

    -2

  • 8. 匿名 2023/06/16(金) 18:38:20 

    位置高すぎても張り切りすぎな感じがするからナチュラルに綺麗に見えるの私も知りたいなぁ
    Bだけど特に大きくは見せたくないから、パットもいらないんだけど…A.Bあたりにはとんでもなく分厚いのが入ってること多くて笑ってしまう🤣

    +129

    -4

  • 9. 匿名 2023/06/16(金) 18:38:33 

    >>2
    リボンブラが好き。
    重力に負けないシリーズはあまり合わない。

    +61

    -3

  • 10. 匿名 2023/06/16(金) 18:38:48 

    あんな胸って200種類あんねん。
    試着においで

    +17

    -9

  • 11. 匿名 2023/06/16(金) 18:39:29 

    >>6
    ジロジロ見られたくはないけど見られないのもそれはそれでなんか嫌

    +3

    -21

  • 12. 匿名 2023/06/16(金) 18:39:33 

    ワコールはやっぱりいいよ

    +50

    -2

  • 13. 匿名 2023/06/16(金) 18:40:22 

    サルートが好き!

    +51

    -5

  • 14. 匿名 2023/06/16(金) 18:40:47 

    私はサルートがホールド力、キープ力があって好き。インナー着ないと響くから賛否あるけど。

    あとへたったら交換するのも大事。
    生地がふにゃふにゃのまま使ってると形悪くなりやすいよ。

    +42

    -2

  • 15. 匿名 2023/06/16(金) 18:40:57 

    デパートの下着売り場でフィッティングしてもらうと
    全然違うよ。

    +37

    -1

  • 16. 匿名 2023/06/16(金) 18:41:27 

    私も知りたい!
    それとジョギングなどのスポーツの時に胸に振動がきて垂れたりしない奴も

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2023/06/16(金) 18:41:32 

    >>5
    ババくさい

    +7

    -22

  • 18. 匿名 2023/06/16(金) 18:41:51 

    こじはるプロデュースのランジェリー
    胸がキレイに見える下着教えてください

    +16

    -64

  • 19. 匿名 2023/06/16(金) 18:43:07 

    マルコは?

    +3

    -24

  • 20. 匿名 2023/06/16(金) 18:43:29 

    ブラデリスニューヨーク

    でも好みかもしれない😂
    ロケットみたいなバストになりがち(爆)
    だけど胸の位置は確実に上がる!

    +63

    -8

  • 21. 匿名 2023/06/16(金) 18:43:30 

    これどうですか?
    胸がキレイに見える下着教えてください

    +7

    -78

  • 22. 匿名 2023/06/16(金) 18:44:00 

    ワコールの胸を小さく見せるブラ
    一回り細く見える

    +29

    -2

  • 23. 匿名 2023/06/16(金) 18:44:38 

    ワコールのこの形のブラが最高すぎる
    胸がキレイに見える下着教えてください

    +43

    -6

  • 24. 匿名 2023/06/16(金) 18:44:55 

    >>21
    胸がキレイに見える下着教えてください

    +49

    -1

  • 25. 匿名 2023/06/16(金) 18:45:54 

    >>6
    ファッションっちゅーのは自己満なんやで

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2023/06/16(金) 18:45:58 

    >>21
    中華

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2023/06/16(金) 18:46:03 

    エメフィールのカシュクールブラが本当にラインが整うのでかなりお勧め!
    服着た時のシルエットがすごくスッキリとバストトップは高くなる感じ。
    特に小胸さんに激推しです!
    価格がお手頃なので試しやすいです。
    胸がキレイに見える下着教えてください

    +54

    -16

  • 28. 匿名 2023/06/16(金) 18:46:05 

    自分の胸の形や体型で全然変わってくるから、店員さんに相談して試着してった方がいいよ。
    大体、店員さんのおすすめを買ってる。やっぱり詳しいよ。

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/16(金) 18:46:17 

    >>2
    サルート
    …が好みじゃなかったら、パルファージュもオススメ

    +44

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/16(金) 18:48:11 

    >>1
    サイズが合っているブラがシルエットが綺麗に見えるよ。

    +6

    -2

  • 31. 匿名 2023/06/16(金) 18:48:26 

    >>17
    ここの年齢層知ってる?
    40〜50代多いよ

    +6

    -6

  • 32. 匿名 2023/06/16(金) 18:48:31 

    >>20
    ブラデリスの人って何となくシルエットでわかるかも。
    独特な胸の高さになるよね。

    +31

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/16(金) 18:48:51 

    >>6
    やぼったく見えるからって書いてあるじゃん読めよ

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/16(金) 18:49:02 

    >>18
    胸じゃなくて下半身のたくましさに目がいくのよ…

    +66

    -7

  • 35. 匿名 2023/06/16(金) 18:49:18 

    サルートは着けてるだけでテンション上がる
    ルジェも好き
    ワコールがやっぱりいいよ

    +34

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/16(金) 18:49:43 

    >>1
    ウェーブストレート全く関係ないよ 姿勢が悪く無駄に肉が足りないor多い なにかのせいにするの辞めませんか?自業自得なんで

    +3

    -25

  • 37. 匿名 2023/06/16(金) 18:50:06 

    私はトリンプが好き。

    +35

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/16(金) 18:51:26 

    >>27
    エメフィールはサイドボーンがすぐへたる…。
    デザインかわいいから勝負の日だけお世話になってます

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2023/06/16(金) 18:51:27 

    >>1
    自分の身体に合ってるか試着してみるしかないよ。めっちゃ面倒くさいけどね。

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/16(金) 18:51:28 

    >>6
    そうだと思う。もし女だけしかいない世界だったとしたら、胸がキレイに見える下着なんて必要ないもんw

    +3

    -36

  • 41. 匿名 2023/06/16(金) 18:52:01 

    >>33
    え、なら脇肉、肩肉じゃん 乳関係なくてわらう 姿勢、贅肉なんで ストレッチ リンパ流し 適度な筋トレ9月までには間に合わせましょう 本気で嫌なら頑張れ

    +2

    -20

  • 42. 匿名 2023/06/16(金) 18:52:15 

    トリンプのレッドレーベル好き
    胸がシュッと上がって肩も楽

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/16(金) 18:52:25 

    ガル男注意報

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/16(金) 18:52:46 

    無理してアンダーが小さいのをしない。
    太っていなくても段になって太って見える。
    ぽっちゃりさんでも適切なアンダーだとスッキリして見える。

    +47

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/16(金) 18:52:51 

    この前ユニクロのブラトップにピッタリ目のTシャツ着て近所に出かけたんだけどやっぱりブラトップはダメね
    なんか胸に締まりがない感じで恥ずかしくなった
    楽なんだけどね
    ピッタリ目の服の時はやめようと思った

    +83

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/16(金) 18:54:15 

    >>36
    え?なんでマイナスつくの?現実受け入れられないの?終いにゃ美容成形行きます的な?努力は日頃からちゃんとしろマジで

    +2

    -17

  • 47. 匿名 2023/06/16(金) 18:54:46 

    >>18
    腕で隠すくらいなら脱がなきゃいいのにw

    +37

    -4

  • 48. 匿名 2023/06/16(金) 18:54:56 

    >>17
    服着たときに、シルエットがババくさくなければ良いのさ

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/16(金) 18:55:19 

    アンダーを小さくするとカップサイズが上がる。
    カップサイズを小さくするとアンダーが上がる。

    日によって使い分け。

    +2

    -3

  • 50. 匿名 2023/06/16(金) 18:55:41 

    >>1
    ブラデリスの店舗でフィッティングをして購入しましたが、こんなに胸って上でいいの??笑
    極端にいうけど、首の下から胸の盛り上がりがある感じ。上向きにはなっているんだろうけど、谷間もできてるけど、とにかく変な感じ。これで正解なんだろうか。

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2023/06/16(金) 18:55:52 

    >>27
    私もこれ好き。背中にお肉が流れないように脇高でホールド力高めな所好きです。ライブとかにも着ていける感じw
    サルートはなんかホールド力足りなかった。今はあるかわからないけど、PJのハミ肉ぐい寄せブラも好きだったんだけどEまでしかなさんったけど、これは大きいサイズも揃ってるからありがたくて何回もリピートしてる。

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2023/06/16(金) 18:57:27 

    >>20
    テレビ通販でビフォーアフターの写真見ると、アフターが不自然なロケットおっぱいすぎてビフォーの方が綺麗に見えるんだよね。おめかししてドレスアップする時とかならいいのかもしれないけど

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/16(金) 18:58:12 

    >>47
    痩せろよな

    +3

    -3

  • 54. 匿名 2023/06/16(金) 18:58:22 

    >>18
    下半身に親近感
    運動嫌いの人の体型だなぁ

    +71

    -4

  • 55. 匿名 2023/06/16(金) 18:58:33 

    まって下着だけでなんとかなるとか本気で思ってる?近い将来無意味な補正下着買わされるってw

    +1

    -14

  • 56. 匿名 2023/06/16(金) 18:58:42 

    >>21
    股からきゅうりの薄切りが生えてるよ

    +24

    -2

  • 57. 匿名 2023/06/16(金) 18:59:05 

    >>1
    今流行りのストレート、ウェーブって分類じゃなくて、胴丸か胴平かがポイント。
    同じような体格の人でも胴丸か胴平かでフィットするブラが違う。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2023/06/16(金) 18:59:40 

    >>18
    私、今まさにこんな体型😅
    バッグでお腹を無意識に隠しながら歩いてる事に今日気づいた
    もう少し痩せよ💃

    +36

    -4

  • 59. 匿名 2023/06/16(金) 19:00:09 

    >>2
    ワコールの背中スッキリタイプなら脇高設計で脇のラインがスッキリ決まるからうれしい。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/16(金) 19:01:15 

    >>46
    (´;ω;`)

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/16(金) 19:01:30 

    Kimのskims
    自信満々
    胸がキレイに見える下着教えてください

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/16(金) 19:01:36 

    >>18
    昭和のポルノ映画の看板みたいだ…艶めかしいな。

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2023/06/16(金) 19:01:37 

    >>15
    店員さんが服の上から胸を見ただけでサイズを当てるのがすごい。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/16(金) 19:02:05 

    >>18
    中年なって太ってしもたな

    +21

    -8

  • 65. 匿名 2023/06/16(金) 19:02:29 

    ストレートウェーブとか基本痩せてれば関係ない デブのいいわけにしか聞こえない

    +3

    -7

  • 66. 匿名 2023/06/16(金) 19:03:47 

    >>18
    20代なら良いけど3040ってなるとただだらしない人みたいになる 実際もっと出てるだろうし

    +35

    -2

  • 67. 匿名 2023/06/16(金) 19:04:31 

    >>61
    それはきれいよ?筋肉有るし

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2023/06/16(金) 19:05:03 

    >>40
    私女子校だったけどブラ含め見た目や所作にはすごく気を使ったし、そうやって「女しかいないなら別に関係なくね」って言ってなんにも気を付けていなかった子はどんどん老けてったよ

    +40

    -2

  • 69. 匿名 2023/06/16(金) 19:05:29 

    >>4
    みんながみんな、胸を大きく見せたいと思ってるわけじゃない。

    +37

    -1

  • 70. 匿名 2023/06/16(金) 19:09:32 

    胸がキレイに見える下着教えてください

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2023/06/16(金) 19:10:15 

    >>4
    ブラや服によって巨乳じゃなくても胸が変に悪目立ちする事って結構あるんだよね。サポート具合が弱い楽なブラだと横に広がったり脇肉が目立ったりするし、なんか体のラインがだらしなく見えたり。

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/16(金) 19:12:20 

    白Tで透けなくて、かつパッドが盛り盛りになってない自然な丸みのブラを探して買い続けていますが自分に合うものが見つかりません…
    おすすめある方ぜひ教えてください😭

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/16(金) 19:13:50 

    シースルーの服着る時の、ブラトップでオススメあれば知りたい
    涼しいのがいいな

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/16(金) 19:13:57 

    横から見てとんがって見えるブラにあたることが多い💦
    試着できたらいいけど近くに専門店がなくて通販で買って失敗ばっかり

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/16(金) 19:16:53 

    >>5
    30だが着け心地良さそうと思った

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/16(金) 19:17:18 

    >>50
    うちの職場にそんな人いる笑
    上すぎてどうなってんのかなーって思ってる

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/16(金) 19:20:31 

    >>22
    離れ胸だけど小さく見せるブラで脇をおさえてタイトにすっきり

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/16(金) 19:21:18 

    >>18
    男はコレくらいのムチムチ感が好きとか言うけどさ、結局こじはるとか深キョンだからだろ?って思うよね
    一般人でこの体型だったらどうせデブ扱いするんでしょ

    +69

    -6

  • 79. 匿名 2023/06/16(金) 19:24:05 

    wingのマッチミーブラ3/4が意外と良かった

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/16(金) 19:25:53 

    >>23
    このタイプのブラいいよね
    私骨格ナチュラルなんだけどこのタイプのブラするとスッキリする

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/16(金) 19:26:25 

    >>61
    私、めっちゃ太もも太くてケツデカだけどセクシーなのかな?
    セルライトボコボコだけどww

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2023/06/16(金) 19:26:40 

    >>16
    ワコールのCWXは?

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/16(金) 19:27:15 

    >>18
    このブランドめっちゃ良かったですよ!

    +5

    -4

  • 84. 匿名 2023/06/16(金) 19:27:25 

    近くの商業施設にあるピーチジョンで買ったよ。
    サイズが変わってるかもと思い、店員さんに測って貰った。
    合うサイズ分かって良かったよ。
    どんなに良い物もサイズ合わないと胸は綺麗にならない。
    脇に流れないタイプが良いと思う。

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2023/06/16(金) 19:27:46 

    >>34>>54
    なんか、この人、写りによって差があると言うか見るたびに違って見える
    動画だと特にたくましいとか思わないんだけど、普通に公式で公開されてるけど写真だと元より太って見えるものが多い気がする

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/16(金) 19:33:46 

    高橋愛
    胸がキレイに見える下着教えてください

    +3

    -17

  • 87. 匿名 2023/06/16(金) 19:34:27 

    >>78
    深キョンこじはるなっちはむちむちの方がいい

    +4

    -4

  • 88. 匿名 2023/06/16(金) 19:38:08 

    >>8パット入れると若い時のようにボリューム出るから嫌だけど入れないと上の方が削げて見える。

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/16(金) 19:38:21 

    コレールってブランド。
    脇はスッキリするし、横から見ると
    マンガみたいな素敵なシルエットを作ってくれます。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/16(金) 19:41:16 

    >>4
    ふわっとしたワンピースは太って見える。着たいのに。

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2023/06/16(金) 19:43:05 

    私はトリンプが好きだ。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2023/06/16(金) 19:43:53 

    >>18
    男が好きな身体だと思うわ

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2023/06/16(金) 19:45:38 

    >>88

    分かる。
    乳盛りたいわけじゃないけど、胸の位置上げるためにしかたなくパット入りになっちゃう感じ。

    垂れ乳すぎて、パット無しだと鎖骨下えぐれてるし、ブラにおさめた乳の谷間にはシワがよる…

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/16(金) 19:46:07 

    >>72
    これは?
    トリンプTシャツブラ022 ブラジャー(ストラップ取り外し可)
    トリンプTシャツブラ022 ブラジャー(ストラップ取り外し可)jp.triumph.com

    軽い着けごこちながらきれいなバストラインをメイク

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/16(金) 19:51:23 

    >>19
    You TubeとかTVerのCMに出てくるよね

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/16(金) 19:55:19 

    >>8
    ノンワイヤーだけどグンゼのふわっと盛れるブラいいよ。
    ノンワイヤーなの?って思うくらい自然に盛れるし、分厚いパットもなし。
    肋も痛くならない。
    私もBだけど、ピタっとしたサマーニットもそれなりに様になる

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/16(金) 19:57:04 

    >>5
    これどこの?

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/16(金) 19:58:36 

    ラディアンヌのこのブラ好き。
    4段ホックの脇高ブラだから、脇肉しっかり胸に持ってきてくれる。ババ臭いかもしれないけど
    胸がキレイに見える下着教えてください

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/16(金) 19:58:54 

    ピーチジョンのスマートブラがおすすめ!
    左右の大きさ違ってブラが上がってくるのが悩みだったんだけど、これは1日着けてても全然ズレない。すごくフィットする。もうこのブラしか着けられなくて色違いで揃えてる!
    胸がキレイに見える下着教えてください

    +21

    -1

  • 100. 匿名 2023/06/16(金) 19:59:39 

    >>78
    >男はコレくらいのムチムチ感が好きとか言うけどさ

    それってむしろ彼女達に親近感を抱く女達が言ってそう

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2023/06/16(金) 20:00:07 

    >>16
    本格的に走るならきちんとしたやつあったほうがいいけど、趣味でちょっと走るくらいなら胸の上を縛るだけで揺れないよ!!
    紐を脇の下から胸の上通ってぎゅっとしておく。

    私は100均の平ゴムでマジックテープついてるやつ(たぶん荷物をまとめたりするような)をぐるっとしてるだけで、全然揺れない!!
    試してみて〜

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/16(金) 20:00:27 

    43歳独身
    カップ付きキャミソールばっかで垂れてきてAimerfeelのブラが合わなくなって(盛れなくなった)トリンプ で見てもらったら

    Triumph 天使のブラ スリムライン ブラジャー ノンワイヤー

    ↑これ盛れないけど歳相応の綺麗な胸のライン作れた

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/16(金) 20:01:01 

    >>2
    胸がキレイに見える下着教えてください

    +23

    -2

  • 104. 匿名 2023/06/16(金) 20:03:12 

    >>2
    シャキッとブラが好き

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/16(金) 20:03:32 

    >>15
    子供産んでブラトップにしてから早8年、そろそろデパート行こ。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/16(金) 20:04:05 

    >>70
    手足短いね。
    股の位置が手首よりかなり下…

    +0

    -7

  • 107. 匿名 2023/06/16(金) 20:04:21 

    >>8>>93
    私も、適度に寄せて上げてラインをスッキリ見せたいけどパッドやボリュームはいらない
    色々探したけど、寄せて上げてってなるとパッドなしのブラがあまりないんだよね

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2023/06/16(金) 20:04:34 

    ワコール合う人いいなー
    サルートのデザイン大好き
    だけどバージスラインが全然合わない
    それにアンダー65でもワコールはゆるくて65以外の選択肢がない
    トリンプのアンダー65はキツめだから70にするか65にするか悩めるんだけど

    ワコールってバージスライン狭めで高さが出るタイプの骨格ストレートの人向けだよね

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/16(金) 20:07:29 

    >>37
    私も。少数派なのかな〜
    恋するブラが今のところいちばん私の胸にフィットして綺麗に見えて気に入ってるよ
    谷間はできないけど、谷間を見せるような服は着ないから要らないなと思ってる笑

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/16(金) 20:10:14 

    >>40
    美意識低くて引くわ

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/16(金) 20:14:34 

    >>9
    私も。重力に負けないブラと、谷間長持ちリボンブラはあわなくて、なぜか脇すっきりリボンブラだけドンピシャに合う。
    でも、脇すっきりリボンブラってデザインが少ない。しかも最近のはデザイン自体あまり自分の好みではない…。お花の刺繍どーん!フェミニン!ラブリー!みたいなは苦手で。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/16(金) 20:16:19 

    >>23
    アンフィ安くていいよね。この形は買った事ないけどプラス多いから人気なのかな?
    今度試着してみようかな

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2023/06/16(金) 20:20:04 

    ウンナナクールの「さあ、わたし」が好き
    寄せて盛る系じゃなくて、脇の肉が胸に収まってすっきり着痩せするタイプ
    無地で余計なものが何にもついてないのが逆にいい
    ウンナナはワコール系列だけどワコールより2〜3割は安い

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/16(金) 20:20:31 

    >>111
    脇すっきりリボンブラ良いですよね!!
    バストが少し大きめです。着け心地が良いです。3色持っていてピンクが可愛すぎず一番好きです。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/16(金) 20:20:37 

    >>78
    これ実際見たらムチムチっていうよりもっとたるんでると思う

    +5

    -4

  • 116. 匿名 2023/06/16(金) 20:26:26 

    わたしゃ、タレ乳で
    上がスカスカで
    ブラしてもトンガってしまうんだよな
    ブラしてるときくらい、キレイな丸みがほしいのに

    合うブラがないよ

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/16(金) 20:28:56 

    >>94
    これ気になってました!
    ただいいお値段なのにレビューが少ないのでなかなか踏み切れず悩んでました💦
    実際に使ってる方いないでしょうか😭

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/16(金) 20:30:06 

    >>23
    思ったより値段が安かった……欲しいです!!

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2023/06/16(金) 20:37:36 

    >>22
    胸が大きい人トピでは真逆の意見も結構多いね。
    高さは抑えられるけど潰すからその分横に広がって野暮ったく見えるみたい。

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2023/06/16(金) 20:39:06 

    >>82
    10年くらい前まではCWXが最高峰みたいな感じだったけど最近ホールド力重視のスポブラ増えたよね。私も買い足したいからオススメ知りたい。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/16(金) 20:44:49 

    >>1
    トリンプ、ワコール(サルートも)、PJとか色々使ってみたけど、私はブラデリスが良かった!

    胸がキュッと上がるのと、わりと寄せる感じだから胸はあるけどスッキリ見える気がする。
    その分締め付けはきついけど。

    でも,こればっかりは試着とBAさんの見立てありきだから片っ端から試してみるのが一番だね.

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/16(金) 20:46:21 

    私はPJのナイスバディブラが過去一で綺麗な胸になります。でもフォルムが綺麗すぎて外した時にちょっとギャップが気になるかな。PJのミラクルブラは盛られすぎず綺麗に見せてくれるから愛用してます。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2023/06/16(金) 20:54:26 

    ブラトップで生きていこうかと思ったけどやっぱブラ買お
    1日付けてて取ったときの胸の形が違うんだよな

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2023/06/16(金) 20:58:51 

    >>53
    辛辣ww

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/16(金) 21:02:30 

    +24

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/16(金) 21:02:59 

    >>6
    きっしょ…

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2023/06/16(金) 21:06:43 

    >>29
    サルートは本当に胸の形がきれいだよね。
    ワイヤー入りなのに付けてて痛くなく快適だし。
    お高いだけあるなあと思う。

    ただおっしゃる通り人によってあのデザインがダメな人もいるし、夏は透けたりして付けにくい。

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/16(金) 21:07:11 

    >>9
    わたしは逆でリボンブラはちょっと持ち上がる感じになってずれる
    重力は良い感じ
    多分重力に負けはじめてるんだね

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/16(金) 21:13:31 

    >>1
    ピーチジョンのスマートブラ!
    着痩せとスタイルアップが叶う気がする!

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/16(金) 21:19:15 

    >>122
    骨格ウェーブの人によく似合うらしいけど、ストレートの私でも合ってる気がする

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/16(金) 21:19:29 

    日常向けならユニクロのワイヤレスブラとか?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/16(金) 21:34:25 

    >>64
    私は中年+ビール好きで太ってしまった。
    かつての165cm47kgのスリムな体型は今では想像できないww

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/16(金) 21:45:43 

    >>1
    骨ストの私は、形も高さもユニクロのブラトップが気に入ってる。
    Tシャツの胸元が決まりやすい。

    +1

    -2

  • 134. 匿名 2023/06/16(金) 21:48:31 

    >>1
    私も骨格ストレートで、同じ悩みあったから胸が小さくなるブラつけてるよ!
    一気に垢抜ける。
    めちゃくちゃおすすめ。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2023/06/16(金) 21:51:16 

    >>125
    私だ!

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/16(金) 21:52:59 

    胸がキレイに見える下着教えてください

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2023/06/16(金) 21:53:35 

    >>18
    膝が…私とそっくり

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/16(金) 21:53:42 

    ウンナナクールの364が好きでリピしてる。胸が丸い形になって綺麗なのとノンワイヤーで着け心地良い

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/16(金) 21:55:04 

    胸がキレイに見える下着教えてください

    +3

    -7

  • 140. 匿名 2023/06/16(金) 22:04:47 

    >>23
    こういうストラップがただの紐じゃない時ってインナーどうするの?
    キャミ着たらおもしろい感じになっちゃうけど見せないからと割り切るかこれより幅広のタンクトップ探すのか

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/16(金) 22:07:36 

    >>13
    たまに買うのも自分のテンション上がるし、女に生まれてきて良かったわ!可愛い!って思うよね。わたしも好き😊

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/16(金) 22:11:08 

    サルートはロケット型になりすぎて固そうなのと頑張ってる感ですぎて野暮ったい

    +4

    -4

  • 143. 匿名 2023/06/16(金) 22:15:37 

    >>5
    これ胸を小さく見せるブラ系だよね?
    まじで悩んでてネットで探しまくった時に見つけたな

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/16(金) 22:20:52 

    エメフィールの脇高ブラ良いよ。
    サイドの肉をガッツリ中央に寄せてくれるから、服着た時に着痩せして見える。私もブラトップとかだとだらしなく見えるけど、これつけると背筋もシャンとなるし若々しいラインになるよ!
    胸がキレイに見える下着教えてください

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2023/06/16(金) 22:24:41 

    >>125
    これパンツ小さくて半ケツになってそう

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/16(金) 22:30:41 

    >>5
    実際使ってるけどTシャツを綺麗に着れるようになったからまとめ買いしたよ

    ちなみに骨スト

    デザインは誰も見てないと言い聞かせてます

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/16(金) 22:47:22 

    小さく見えるブラでおすすめありますか?

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/16(金) 23:04:39 

    脇肉がちゃんとおさまるブラがあったら教えてほしいです…

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/16(金) 23:37:04 

    >>1
    これ気になる。
    胸がキレイに見える下着教えてください

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/16(金) 23:42:15 

    コレールの下着。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/17(土) 00:18:52 

    私もストレートだからとにかく盛りは絶対に禁物!
    パッドが薄くて脇高、広がらずに胸の位置を中心に補正してくれるのがいい
    ベルメゾンのブラがスッキリ見えるからリピートしてる。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/17(土) 00:36:31 

    >>151
    私も骨ストでベルメゾンのブラどれにしようか悩んでたところでした!
    商品名教えて欲しいです🙇‍♀️

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/17(土) 01:10:43 

    >>152
    総レースかツルツルかの違いだけどどちらも持ってる。
    モデルさんの着画でも胸が綺麗に見えるかと言われると…だけど別に人に見せないし服着た時にスッキリしてればいいと思って私は使ってるw
    参考までに
    胸がキレイに見える下着教えてください

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/17(土) 04:08:26 

    >>23
    ハト胸の私は、このレースが食い込んで
    似合わないデザイン
    可愛いのに残念

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/17(土) 06:00:09 

    田中みな実さん、お綺麗

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2023/06/17(土) 06:58:55 

    HIMIKOを知ってからそればかり

    安いのにサルートより好き

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/17(土) 08:57:43 

    >>111
    同じです!色違いで2つ持ってます。新しいデザインもあまり出ない気がします。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/17(土) 09:48:21 

    >>29
    サルート、シルエットが凄い綺麗になるし商品自体も丈夫。
    花のデザインとか嫌だったら無地もあるし。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/17(土) 10:21:21 

    >>153
    まさに下のブラ検討してました!
    Tシャツのときにも良さそうだなと思ってたので買ってみます!
    詳しくありがとうございます✨

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/17(土) 10:33:07 

    >>22
    これ買ったけど、Tシャツだと乳首のポチが出てしまう、、なぜだろう
    ワコール以外の楽天でメチャ売れてる胸を小さく見せるブラも乳首が目立つ
    みんなはどう?

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/17(土) 11:30:40 

    >>146
    私はこれじゃなくて四角いデザインの方買ったよ。
    ババ臭くないよー。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/17(土) 11:31:55 

    ウンナナクールの下着が好きです!色気はないけど着てて一番安心する。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/17(土) 11:34:40 

    >>160
    これは気にならないよ!
    胸がキレイに見える下着教えてください

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/17(土) 13:32:00 

    元々汚い物はどうしようもありませんよ

    +1

    -4

  • 165. 匿名 2023/06/17(土) 13:33:16 

    >>13
    サルートン

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/17(土) 13:33:40 

    >>31
    加齢臭すごそう

    +3

    -3

  • 167. 匿名 2023/06/17(土) 14:23:02 

    >>117
    悪くはなかったけど、ちょっと固かった。何年か前に使用したけど。
    ガッチリホールドって感じで夏は暑かった。

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2023/06/17(土) 17:01:35 

    >>1
    わかるー。
    そして胸が大きいからブラのトップがちょっと三角になってるのだと、ツーーーンってなるのも恥ずかしい。
    でもツーンとなってるデザイン多いんだよね

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/17(土) 19:24:06 

    >>161
    あ!私も四角の方でした笑
    ちょっとお得な方ですよね〜!

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/17(土) 19:47:45 

    >>169
    ですです!笑
    でもデザインオシャレで、Tシャツの下これだけでも全然大丈夫なので重宝しますよね!

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/17(土) 20:55:08 

    >>159
    夏だし服に響かないのがいいよね!
    +透けにくいようにベージュにした
    159さんの体にも合うといいですね!

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/17(土) 22:53:04 

    >>79
    私もこれ期待せずに買ったんだけど意外とよかったです!
    盛れないけど自然でつけ心地がいい
    貧乳骨格ウェーブだけどブラの上側がパカパカしないし楽だった

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード