ガールズちゃんねる

バービー、下着プロデュースのキッカケは自身の胸の悩みから「サイズの壁を感じて…」

122コメント2021/10/11(月) 19:01

  • 1. 匿名 2021/09/22(水) 16:34:57 

    バービー、下着プロデュースのキッカケは自身の胸の悩みから「サイズの壁を感じて…」 | RBB TODAY
    バービー、下着プロデュースのキッカケは自身の胸の悩みから「サイズの壁を感じて…」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

     フォーリンラブ・バービーが、21日放送の『セブンルール』(フジテレビ系)に出演。下着プロデュースを始めた理由を明かした。


    「FカップやGカップかの80って、グンと選択肢がなくなるラインなんです」と解説。そして、「メーカーサイズからあぶれた人たちは隠さなきゃいけないという風潮、空気感があると肌で感じた」と語った。

    自作のデザイン画を様々な会社に持ち込んだ結果、ようやくピーチ・ジョンで採用に至ったそうです。

    +158

    -4

  • 2. 匿名 2021/09/22(水) 16:35:52 

    自分で売り込んだの?
    すごい行動力

    +331

    -1

  • 3. 匿名 2021/09/22(水) 16:36:24 

    胸が大きい友達は大体デザインに不満を感じてる。選択肢を増やしてもらえると嬉しいと思う。

    +278

    -3

  • 4. 匿名 2021/09/22(水) 16:36:53 

    芸能人のプロデュース系は企業からのオファーばかりだと思ってた

    +137

    -2

  • 5. 匿名 2021/09/22(水) 16:36:56 

    DやEも大抵ダサい物しか残ってなくてガッカリするから
    可愛いデザイン沢山あれば嬉しいな

    +262

    -9

  • 6. 匿名 2021/09/22(水) 16:37:41 

    バービーは好き

    +66

    -32

  • 7. 匿名 2021/09/22(水) 16:37:42 

    カップが大きいと只でさえサイズないのにアンダーが大きいとさらに選択しなくなるよね

    +242

    -2

  • 8. 匿名 2021/09/22(水) 16:37:52 

    たしかに小さいサイズのデザインって可愛いの多い気がする

    +182

    -0

  • 9. 匿名 2021/09/22(水) 16:38:10 

    70Dくらいだと可愛いのが多いけれどそれより上になるとデザインが微妙だったりする

    +66

    -2

  • 10. 匿名 2021/09/22(水) 16:38:24 

    アンダー80ってたしかに少ないけど、それくらいのサイズの人もそこまで多くないから難しかったんだろうね

    +114

    -2

  • 11. 匿名 2021/09/22(水) 16:39:40 

    だいたい手軽に可愛いものをと思うとアンダー65〜75のEまでだもんね。そこからどんどん遠くなるほど選択肢が減っていく

    +116

    -0

  • 12. 匿名 2021/09/22(水) 16:40:46 

    高そうだなぁ

    +11

    -0

  • 13. 匿名 2021/09/22(水) 16:41:47 

    皆アンダーどのくらいなの?

    +3

    -1

  • 14. 匿名 2021/09/22(水) 16:41:48 

    大きいサイズのアンダー65もなかなかないよね
    まだ80とかのほうがたくさんある印象だった

    +79

    -5

  • 15. 匿名 2021/09/22(水) 16:42:47 

    確かにこういうデザインの大きいサイズって全然見ない
    面積大きくなるとただでさえもっさり感出ちゃうからこういうの需要ありそう
    バービー、下着プロデュースのキッカケは自身の胸の悩みから「サイズの壁を感じて…」

    +201

    -3

  • 16. 匿名 2021/09/22(水) 16:43:18 

    ガルでは大柄巨乳よりも痩せ貧乳のほうが嘆いてるイメージ

    +9

    -5

  • 17. 匿名 2021/09/22(水) 16:43:38 

    >>8
    同じデザインでもサイズが大きくなってくると迫力が出て可愛さがなくなるんだよね

    +128

    -0

  • 18. 匿名 2021/09/22(水) 16:43:44 

    >>8
    貧乳はブラのデザインで勝負なのかな
    サイズアップするとあからさまにデザインダサくなるよね

    +9

    -6

  • 19. 匿名 2021/09/22(水) 16:43:46 

    私も店で買いたくてもサイズがほとんどないわ
    気に入ったデザインでもサイズないとかしょっちゅう
    今はほぼ毎日上下ベージュの響かないデザイン一択になってしまった

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2021/09/22(水) 16:44:06 

    バービー、下着プロデュースのキッカケは自身の胸の悩みから「サイズの壁を感じて…」

    +24

    -2

  • 21. 匿名 2021/09/22(水) 16:44:09 

    >>13
    70

    +13

    -1

  • 22. 匿名 2021/09/22(水) 16:45:07 

    下着を選ぶ基準が、まずサイズがあるかどうかからだもんね。可愛いのは大抵Dまで。
    アンダー80に限らず、F以上は種類が少ないよね。

    +88

    -1

  • 23. 匿名 2021/09/22(水) 16:45:29 

    >>20
    よく見つけてくるねw

    +30

    -1

  • 24. 匿名 2021/09/22(水) 16:46:43 

    >>15
    この体型でもすごくおしゃれに見える!凄い

    +165

    -4

  • 25. 匿名 2021/09/22(水) 16:47:04 

    >>8
    大体前の方に並んでるのがAとかBだしな。自分のサイズ探してみたは良いもののなんか違ったって話は結構聞くわ

    +13

    -3

  • 26. 匿名 2021/09/22(水) 16:47:54 

    こんだけ違うのすごいよね、同じなのにHカップだと迫力すぎて可愛くない😭😭
    バービー、下着プロデュースのキッカケは自身の胸の悩みから「サイズの壁を感じて…」

    +113

    -3

  • 27. 匿名 2021/09/22(水) 16:49:20 

    可愛いのお願いします

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2021/09/22(水) 16:49:45 

    >>26
    これってアンダー同じ?

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2021/09/22(水) 16:50:18 

    >>21
    細いねぇ〜!

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2021/09/22(水) 16:50:45 

    >>28
    ごめんね、アンダーのことはわかんない😭
    でもたぶん違うんじゃないかな…?

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2021/09/22(水) 16:51:41 

    >>8
    おっきいとその分柄が大きくなったり、飾りが多いのだとその分高くなったりね。

    +50

    -0

  • 32. 匿名 2021/09/22(水) 16:53:13 

    >>26
    Hカップに顔入っちゃいそうwww

    +26

    -5

  • 33. 匿名 2021/09/22(水) 16:53:34 

    >>15
    この2色、買いました!
    すごく可愛いし苦しくないし最高
    大きいサイズからすぐに売り切れたから需要あるよ
    作ってくれてありがとうと伝えたい

    +136

    -3

  • 34. 匿名 2021/09/22(水) 16:54:39 

    バービーさんには感謝しています
    しっかり胸をホールドしつつ
    脇はすっきり見える素晴らしい構造!

    +28

    -2

  • 35. 匿名 2021/09/22(水) 16:55:09 

    たしかに需要あるよね
    アンダー細めのB〜Dばかりが女じゃない
    店舗のはアンダーが小さくて在庫ない

    +35

    -0

  • 36. 匿名 2021/09/22(水) 16:55:43 

    アンダー80とか健康被害被るレベルのデブじゃ?痩せな?

    +4

    -36

  • 37. 匿名 2021/09/22(水) 16:57:02 

    >>8
    これはDまでしかないけどAの方が柄が詰まってて可愛く感じる。D以上だとまたさらに印象変わるんじゃないかな‥
    バービー、下着プロデュースのキッカケは自身の胸の悩みから「サイズの壁を感じて…」

    +57

    -1

  • 38. 匿名 2021/09/22(水) 16:57:06 

    >>13
    75
    肥満じゃないけど締め付けられるのが無理になった

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2021/09/22(水) 16:57:26 

    >>36
    病気でなかなか痩せにくいとか骨格とかあるじゃん、思いやりのない書き込みやめな(•́ε•̀;ก)💦

    +48

    -5

  • 40. 匿名 2021/09/22(水) 16:58:07 

    Gカップのわたし興味津々

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2021/09/22(水) 16:59:17 

    >>29
    骨太の肩幅ガンダムだから、ちっとも細く見えないんだなw

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2021/09/22(水) 16:59:32 

    >>36
    読解力ないのかな
    だからこそ隙間産業で需要があるって話だよ

    +24

    -2

  • 43. 匿名 2021/09/22(水) 16:59:47 

    >>15
    バービーコラボしたやつ、一瞬で売り切れて買えなかったわ。アンダーもカップも大きくてセクシーで凝ったデザインって本当にないから、あったとしても海外の安っぽいやつとか大抵サイズ選びに失敗するものが多いからこれは貴重!! すぐに売り切れたのを見て、ほら!需要ありまくりじゃん!早く再販してくれーって今も思ってるよ

    +144

    -3

  • 44. 匿名 2021/09/22(水) 17:00:58 

    Eから少ない気がする。Dがギリギリ可愛いのあるかどうか。まぁそれなりのお値段出せばあるのかな?
    私は1980円の下着売り場から探すからいけないのか。E65の時は全然無くて痩せてD65になった時可愛いの多くて無駄に下着買い漁ったよwww

    +18

    -2

  • 45. 匿名 2021/09/22(水) 17:01:02 

    >>8
    服にしても下着にしてもデザイン邪魔しないサイズは細身なんだわ

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2021/09/22(水) 17:01:49 

    ブラジャーなんてどれも同じじゃん

    +0

    -18

  • 47. 匿名 2021/09/22(水) 17:02:55 

    >>46
    ブラジャーしたことない女児か、男性ですか?笑

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2021/09/22(水) 17:04:55 

    >>31
    その上にしっかり胸を支えられるように脇に当たる部分のサイドボーンが高めになって後ろのホックも3段、ストラップも太めになって思ってたんと違うってなる

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2021/09/22(水) 17:05:04 

    バービー最近ブームきてるの?昨日もセブンルールでいい女風だった。

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2021/09/22(水) 17:06:06 

    >>46
    じゃアンタは貝殻つけときな

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2021/09/22(水) 17:06:30 

    >>32
    みかん2個並べるか、小玉メロン2個並べるかみたいな差があるね

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2021/09/22(水) 17:07:53 

    >>48
    貧乳だからホック1段とかでも事足りるから、3段とか縁遠いな。脇高ブラとかなら貧乳用でも3段とかあるのかな?

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2021/09/22(水) 17:08:04 

    >>49
    別に痩せてて容姿端麗じゃなくても、堂々と女であることを楽しんだっていいんじゃないの
    迷惑かけるわけじゃないし

    +49

    -1

  • 54. 匿名 2021/09/22(水) 17:08:17 

    売ってるのって安いのだとワイヤーの形がワンパターンで合わないやつ多い
    デザインの良し悪しだけでなく形ももうちょい何とかならんのか

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2021/09/22(水) 17:09:44 

    巨乳って一般的にFカップぐらいなのかな

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2021/09/22(水) 17:11:05 

    >>50
    貝殻とブラジャーは違うじゃん
    イミフ

    +0

    -8

  • 57. 匿名 2021/09/22(水) 17:11:45 

    >>26
    Fあたりからレースが多すぎて、子どもの発表会服みたい、、、なのに高いんだよね?
    確かに改良の余地ありだわ
    バービーは凄いパワフルだよね

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2021/09/22(水) 17:14:28 

    >>48
    それでもストラップ太めだけは譲れない…!

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2021/09/22(水) 17:15:41 

    >>8
    靴も同じデザインでも小さい方が可愛く見える

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2021/09/22(水) 17:15:49 

    >>56
    ブラジャーなんてどれも同じってこと=乳首さえ隠せれば同じ=貝殻で隠しておけ こういうことです

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2021/09/22(水) 17:16:37 

    >>5
    あれってC70あたりのサイズでデザインしてるのかな?
    それ以上になると、同じデザインが間延びして全く違うものになるよね。

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2021/09/22(水) 17:18:23 

    >>56
    貝殻ブラっつーのがあるんやで

    +2

    -3

  • 63. 匿名 2021/09/22(水) 17:25:12 

    >>26
    わかりすぎる、G70なんだけど全然どれもかわいく見えないんだよね。それなのに値段は高い。チチバンドって感じになる

    +32

    -0

  • 64. 匿名 2021/09/22(水) 17:25:20 

    >>5
    サイズがあったら買うって感じですよね、色柄では選べない

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2021/09/22(水) 17:25:58 

    >>1
    H以上の展開も増やしてください

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2021/09/22(水) 17:26:06 

    >>55
    そうだね、Eって案外そんな大きくないんだよね。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2021/09/22(水) 17:26:18 

    しまむらでももっと大きいサイズのブラの種類増えたらいいなぁ🥲

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2021/09/22(水) 17:27:10 

    90のDなのでいつもワコール。
    身体の幅が厚いんだよね。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2021/09/22(水) 17:28:15 

    アモスタイルとかアンフィとかEカップくらいまでしかないよね。太ってHカップになったんだけど可愛いブラいいな〜

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2021/09/22(水) 17:29:37 

    >>61
    下着屋のマネキンのカップがCカップって本当かな?あんまり大きいブラしてるマネキンないもんね。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2021/09/22(水) 17:29:42 

    >>17
    なんかデザインが縦に長くなる感じがする。
    Eくらいからかな。どうやっても可愛くないんだよね…

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2021/09/22(水) 17:31:08 

    胸大きい方が女としてはいいんだろうけど、下着買う分には貧乳のほうが得なのかな。安いし、種類多いし、売り場にいっぱいあるし、デザインもかわいいし。それだけ需要があるサイズってことなんだろうけど

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2021/09/22(水) 17:32:01 

    >>15
    バービーちゃん、ふくよかだけど、肌が綺麗!
    私、ボコボコしてるよ。

    +61

    -1

  • 74. 匿名 2021/09/22(水) 17:32:47 

    >>32
    www

    こういう反応されるの傷つくんだよね。
    自分で顔サイズじゃんと突っ込むのとはまた違う悲しみ。

    +23

    -2

  • 75. 匿名 2021/09/22(水) 17:38:28 

    アンダーが85までしかないので苦しい

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2021/09/22(水) 17:42:16 

    バ-ビ-って人生前向きに楽しんでてすごいと思う。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2021/09/22(水) 17:45:33 

    >>55
    どうだろう。私はカップそのものの大きさだけ見たG65F70E75のラインから大きいなとは感じる

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2021/09/22(水) 17:47:53 

    >>61
    マネキンとかで見て可愛いと思っても自分のサイズ見たときのコレジャナイ感。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2021/09/22(水) 17:48:23 

    >>8
    可愛いのがないってか、可愛く見えないんだよね
    あと高い

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2021/09/22(水) 17:52:52 

    >>16
    アンダー60のAもない人は物もなければ自分の物もない。ブラする意味を考え始める。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2021/09/22(水) 17:54:24 

    デブだけど胸に贅肉つかなくてデブ貧乳
    胸囲を求めるとカップもでかくなるからパット入れるけどパコパコする
    結局ブラトップやスポーツ用のアンダーを着る

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2021/09/22(水) 18:02:48 

    もとからだけと、広がって脇肉に同化してる胸を中央に集めてスラッとなるブラがほしい。
    苦しくないやつ。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2021/09/22(水) 18:02:59 

    >>60
    キモいがる男か?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2021/09/22(水) 18:03:20 

    ゆりやんレトリィバァの席をバービーに変えて欲しい。

    言う事もやる事も大人だし場所を弁えて発言出来るところ好き

    +32

    -3

  • 85. 匿名 2021/09/22(水) 18:06:36 

    85のF
    出産してるからめっちゃ垂れててブラしてても形が悪い
    仕事の制服がポロシャツでラインが出るから合うブラが欲しい

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2021/09/22(水) 18:07:00 

    Iギリギリ、丸胴でワイヤー幅広いの合わないからもっと選択肢欲しい
    大きいからこそホールド力欲しいしサイズ的にどうしても高くなるから、試着せずに買いたくない

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2021/09/22(水) 18:11:14 

    >>43
    好みじゃないかもしれないけどサルートは?

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2021/09/22(水) 18:21:22 

    >>72
    それが標準
    アンダーからデカい巨乳向けのほうが隙間産業

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2021/09/22(水) 18:21:58 

    >>15
    胸が大きいわけじゃないけど、鳩胸で離れ乳だから脇高で胸全体を隠してくれるデザインなのめっちゃいい
    秒で完売するから買えないけど他の会社もそういうデザイン増やしてほしい…

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2021/09/22(水) 18:25:56 

    >>15
    バービーって全体的にむっちりしているけど、お腹はあんまりポッコリしていないんだね

    +54

    -3

  • 91. 匿名 2021/09/22(水) 18:31:01 

    >>13
    65です
    意外と置いてないんですよね😂
    妥協して70を選ぶ時もあります
    メーカーによってはアンダー細めなところもあるので

    私は違いますが、例えばF65とかあんまり見たことないので、細身だけど胸がある人も大変だろうなと思います。

    +9

    -6

  • 92. 匿名 2021/09/22(水) 18:38:48 

    >>5
    えっそう?
    DEくらいだと今どき全然可愛いデザインでサイズ残ってるよ
    上下セット1000円とかではないけど、セット2500円〜だと普通に残ってない?
    G以上が選択の幅がかなり狭まってくると思うな

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2021/09/22(水) 18:39:52 

    >>92
    これはバービーボディ対象だからw

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/09/22(水) 18:40:00 

    >>68
    ちゃんと測ってみた事ある?90って相当だよ?多分測ってみたら、もっと細いと思う。

    +1

    -3

  • 95. 匿名 2021/09/22(水) 18:40:36 

    >>14
    アンダー65なら70にあげたら選択肢が増えるけど、アンダー80だとあげようがなかったりするよね

    +0

    -6

  • 96. 匿名 2021/09/22(水) 18:43:20 

    >>92
    十年前とかなら兎も角、〜Fは今どき普通に置いてあるよね
    アンダー65が無いんですってのもよく見るけどどこで買い物してるんだろう

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2021/09/22(水) 18:45:14 

    >>79
    機能性が良くてもデザインが微妙だとテンションが上がらないよね。ただでさえ服も着たいものが着られない、胸が強調されるから楽しめないのに、下着さえ楽しみながら自由に選択できないのは辛いな。

    かと言ってデザイン良くても肩凝るとか、ホールド力がないと無理だしね。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2021/09/22(水) 18:45:56 

    >>37
    こういうのって布の面積に応じて柄増やしたりしないんだね。そりゃ間延びするよね。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2021/09/22(水) 18:57:32 

    >>73
    フォトショップという写真加工ソフトを使わない宣材写真はないよ。安心して

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2021/09/22(水) 19:02:58 

    >>94
    横だけど、骨格ストレートでアンダーがすごく太いです。痩せても全くアンダーが減らない。ちょっと太ったら90にもなると思う。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2021/09/22(水) 19:05:46 

    >>94
    ワコールでちゃんと測ってソレ。
    160㎝70kgのデブなんです。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2021/09/22(水) 19:11:25 

    >>13
    85です
    カップつきのタンクトップきてます涙

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2021/09/22(水) 19:20:32 

    むしろアンダー80くらいのほうが大きいサイズあるもんだと思ってたけどそうでもないのか。
    私は70だけど80〜しかお店に無かったりすることあるから。

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2021/09/22(水) 19:43:31 

    >>103
    既製品だとカップ共通でアンダー部分で調整してるだけみたい

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/09/22(水) 20:05:39 

    >>15
    確かに太めではあるけど、だらしないデブ感が無いね
    餅田コシヒカリの腹回りみたいなあんな汚いデブとは全然!違う!
    太ってても色気があって内面から滲み出る魅力があるねー

    +37

    -2

  • 106. 匿名 2021/09/22(水) 20:07:30 

    >>26
    Aカップはブラジャー着けなくても良くないか?何だこりゃw

    +3

    -8

  • 107. 匿名 2021/09/22(水) 20:45:25 

    >>17
    そうそう
    売り場でCカップのブラとFカップのブラとか並べてみると同じデザインなのに大きい方はなぜかすごくダサく見える(悲)
    でもサイズがあればまだ良い方
    華奢なデザインのやつとかそもそも大きいサイズは作り自体がないからね

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2021/09/22(水) 21:23:52 

    ピーチジョンかわいいから買ってたな。
    今はブラトップとか。
    おばあになっちまった。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2021/09/22(水) 22:37:46 

    >>1
    アンダーでかいAカップが一番困ってる

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2021/09/22(水) 22:41:40 

    >>92
    ワコールとかなら結構可愛いブラあるよね!

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2021/09/22(水) 23:50:13 

    >>46
    貝殻で納まるなんてブラいらないじゃん🤣

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/09/23(木) 03:04:20 

    >>26
    このブラどこのですか?かわいい!

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2021/09/23(木) 06:21:45 

    >>7
    アンダー大きくてカップが小さい私はもっとない。。。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2021/09/23(木) 07:58:49 

    >>5
    E65F65の在庫のなさは異常

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/09/23(木) 08:18:40 

    >>53
    全く関係ないんだけど、53さんの言葉に私が救われた笑 ありがとう

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2021/09/23(木) 10:42:18 

    >>87

    ちょっと高いよね?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2021/09/23(木) 11:11:06 

    >>86
    全く一緒!!
    ルイグラマラスだとサイズは大丈夫なんだけど、太ワイヤーと肩紐が短すぎて乳下が痣だらけ。
    ワイヤーと肩紐どうにかなれば最高なんだけどな~

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2021/09/23(木) 11:42:34 

    サルート愛用しててワコールで3サイズしっかり測ってもらったけど(カード作ってくれて下着買う時そのカードがあれば参考になる。)
    65Fのブラ結構あったよ
    お店で試着すれば柄違い色違いネットでポチれるし。
    ネットで結構買うけどお気に入りブランド把握しとけばサイズもぴったり合う。


    +2

    -0

  • 119. 匿名 2021/09/23(木) 14:41:28 

    >>26
    男が華奢な女性好きなのがなんかわかる気がする

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/09/23(木) 15:44:54 

    >>26
    そうなんよー
    Hってごっついねん

    でもHまでかわいいデザインのサイズ展開があるのはありがたい!
    布代か知らんけど値段高くなるけどねー

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2021/09/27(月) 22:29:44 

    >>53
    同意!!ほんとにそのとおりだよ

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2021/10/11(月) 19:01:38 

    >>36
    釣られへんでー✋

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。