ガールズちゃんねる

魔性の女とはどんな女性でしょうか?

283コメント2023/07/03(月) 16:37

  • 1. 匿名 2023/06/16(金) 10:18:45 

    いわゆる魔性の女が美人で色気のある女性とは限らないですよね。
    一見頼りなさげでも周囲を巻き込んでいくタイプもいます。
    あなたの知っている、または考える魔性の女を教えてください。

    +106

    -7

  • 2. 匿名 2023/06/16(金) 10:19:16 

    銀座のホステス

    +9

    -42

  • 3. 匿名 2023/06/16(金) 10:19:17 

    素朴そうに見えて性欲お化け
    いろんな男が穴兄弟

    +281

    -38

  • 4. 匿名 2023/06/16(金) 10:19:28 

    それは男の夢なだけです。

    +23

    -8

  • 5. 匿名 2023/06/16(金) 10:19:41 

    ニコニコしながら怒れる人

    +33

    -12

  • 6. 匿名 2023/06/16(金) 10:19:53 

    >>1
    嫌いな子には意地悪全開
    他の子には愛想良い

    +31

    -27

  • 7. 匿名 2023/06/16(金) 10:19:55 

    でもやっぱりパッと浮かぶのはお色気むんむん系だなぁ
    高岡早紀とか

    +262

    -21

  • 8. 匿名 2023/06/16(金) 10:20:12 

    魔性の女とはどんな女性でしょうか?

    +13

    -57

  • 9. 匿名 2023/06/16(金) 10:20:13 

    保険金殺害を果たす女

    +126

    -13

  • 10. 匿名 2023/06/16(金) 10:20:20 

    ドンファンの嫁みたいな人

    +37

    -26

  • 11. 匿名 2023/06/16(金) 10:20:26 

    前にも書いた事あるけど、女がどうこうよりも男が馬鹿なだけ
    うちの弟だけど

    +200

    -6

  • 12. 匿名 2023/06/16(金) 10:20:30 

    魔性の女性とは?なんて考えない女性かな

    +166

    -2

  • 13. 匿名 2023/06/16(金) 10:20:45 

    いい女で頭が良く後腐れのない女

    +30

    -20

  • 14. 匿名 2023/06/16(金) 10:20:46 

    甘え上手で本能に忠実

    +105

    -2

  • 15. 匿名 2023/06/16(金) 10:20:55 

    魔性の女とはどんな女性でしょうか?

    +4

    -19

  • 16. 匿名 2023/06/16(金) 10:20:57 

    +12

    -65

  • 17. 匿名 2023/06/16(金) 10:21:12 

    黒髪ストレートみたいな見た目は清純派なのに、恋愛なんかに異様に積極的な人

    +44

    -15

  • 18. 匿名 2023/06/16(金) 10:21:15 

    オザケンと浮気してた女とか?
    ジャニの子にも行ったよね

    +67

    -6

  • 19. 匿名 2023/06/16(金) 10:21:16 

    >>1
    男って庇護欲かき立てられる女には基本弱いと思う

    そういう女性が同性からとても嫌われていても
    それがまたオレが味方になってあげなきゃ~って燃料になるのよw

    +202

    -4

  • 20. 匿名 2023/06/16(金) 10:21:24 

    やっぱり、ぶりっこ。
    あざといレベルじゃない、もっとベタな分かりやすいぶりっこ。

    +17

    -18

  • 21. 匿名 2023/06/16(金) 10:21:50 

    エリザベス・テイラーのような女性
    魔性の女とはどんな女性でしょうか?

    +14

    -35

  • 22. 匿名 2023/06/16(金) 10:21:52 

    大手で働いてるエリートな美人

    +7

    -23

  • 23. 匿名 2023/06/16(金) 10:22:00 

    おじさんにも平気でニコニコできる女

    +98

    -10

  • 24. 匿名 2023/06/16(金) 10:22:05 

    小さくてすっとぼけた顔で天然を装ってジジイを何人も殺してった金食いばばあ

    +51

    -7

  • 25. 匿名 2023/06/16(金) 10:22:29 

    魔性の女とはどんな女性でしょうか?

    +10

    -33

  • 26. 匿名 2023/06/16(金) 10:22:37 

    広末涼子さんとか女優は魔性でいいのに、世間の常識押し付けられて可哀想。
    蒼井優さんも自由に恋愛してほしい。世間よ叩くなよ
    高岡早紀さんは独身たからその辺大丈夫なのかな?つまらない世の中になったわ
    女優はいくつになってももてる恋できるのが才能みたいなものなのにね

    +230

    -49

  • 27. 匿名 2023/06/16(金) 10:23:00 

    普通にモテる人ならまだしも魔性の女ってまだ見たことない
    高岡早紀とかブスの保険金殺人犯とかは魔性だと思うけど、そんな人そうそう周りにいないや

    +105

    -7

  • 28. 匿名 2023/06/16(金) 10:23:04 

    男をその気にさせておいて梯子を外す女
    昨夜の「あなたがしてくれなくても」のヒロインがそうだった
    お色気ムンムンじゃなくて、守ってあげたくなる小動物系

    +126

    -8

  • 29. 匿名 2023/06/16(金) 10:23:10 

    >>11
    でも、性欲が本能的に強いのが男性だからね
    そこをわざわざ狙って刺激されて我慢がきく男なんてそうは居ないよ

    +57

    -3

  • 30. 匿名 2023/06/16(金) 10:23:18 

    新潮社の中瀬ゆかり親方も魔性の女と呼ばれてたからね笑
    共通点は男とセックス好きかな

    +82

    -6

  • 31. 匿名 2023/06/16(金) 10:23:30 

    >>5
    こわっ!

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2023/06/16(金) 10:24:02 

    ベッキー 上原多香子 広末涼子みたいな?

    +6

    -26

  • 33. 匿名 2023/06/16(金) 10:24:11 

    >>1
    甘え上手
    女から見てもこりゃモテるわってわかる

    +77

    -2

  • 34. 匿名 2023/06/16(金) 10:24:28 

    あの女気に食わんって男もそのうち好きになってる

    +75

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/16(金) 10:24:42 

    魔性の女とはどんな女性でしょうか?

    +63

    -12

  • 36. 匿名 2023/06/16(金) 10:25:16 

    エリカ様

    +4

    -14

  • 37. 匿名 2023/06/16(金) 10:25:47 

    >>1
    鈴木杏樹。
    医者の旦那が亡くなったばかりに、屈託のない笑顔でインタビューに答えてたのをみて、サイコパス感じた。

    +35

    -31

  • 38. 匿名 2023/06/16(金) 10:25:58 

    魔性の女とはどんな女性でしょうか?

    +82

    -3

  • 39. 匿名 2023/06/16(金) 10:26:11 

    やらせず金引っ張れる女

    +45

    -9

  • 40. 匿名 2023/06/16(金) 10:26:28 

    >>16
    蜜の国すき?

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/16(金) 10:26:35 

    >>5
    竹中直人みたいな?

    +52

    -2

  • 42. 匿名 2023/06/16(金) 10:26:50 

    庇護欲そそるタイプじゃない

    +37

    -4

  • 43. 匿名 2023/06/16(金) 10:27:36 

    距離感が近くて色気がある

    +37

    -4

  • 44. 匿名 2023/06/16(金) 10:28:19 

    なんかの番組の企画で高岡早紀さんをスタッフさんがエスコートする番組があって、スタッフさんが時間を過ごすうちに高岡早紀さんにどんどんハマってくリアルな姿が映し出された時。穏やかで、やさしくて、小悪魔っぽくて、なるほど魔性ってこんななのかな?って思った。

    +133

    -6

  • 45. 匿名 2023/06/16(金) 10:28:38 

    >>41
    アホかお前

    +4

    -18

  • 46. 匿名 2023/06/16(金) 10:29:00 

    >>16
    思ってもない方向にいく

    考えなしでそれやると破滅の人生になると思うけど(笑)
    本人が好きとかいってられる内はいいんだろうけどね。

    +57

    -3

  • 47. 匿名 2023/06/16(金) 10:29:04 

    甘えて、振り回して、おねだりして、媚びて、冷たくして、そして飽きる人。誰とも深く関係を持続出来ない。最低限の容姿は必須。

    +129

    -4

  • 48. 匿名 2023/06/16(金) 10:29:21 

    魔性の女とはどんな女性でしょうか?

    +20

    -5

  • 49. 匿名 2023/06/16(金) 10:29:58 

    >>39
    気の弱いちっせー男しか狙わないでしょ

    +12

    -9

  • 50. 匿名 2023/06/16(金) 10:30:32 

    >>1
    魔性の女とはどんな女性でしょうか?

    +53

    -9

  • 51. 匿名 2023/06/16(金) 10:31:23 

    >>50
    これノーパンなんだよね?
    自信マンマンw

    +24

    -6

  • 52. 匿名 2023/06/16(金) 10:32:21 

    >>1
    タレントなら藤あや子さんみたいな人じゃないかな

    いつかのトピでエピソード書いてるの見たけどこれぞ魔性の女だなと思ったよ!

    +47

    -3

  • 53. 匿名 2023/06/16(金) 10:32:23 

    魔女の条件に出てた頃の松嶋菜々子

    +5

    -10

  • 54. 匿名 2023/06/16(金) 10:32:31 

    甘えたり頼ったりはするけどその実誰よりも一人で生きていける強かさを持ってる。

    +117

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/16(金) 10:32:47 

    男を破滅に導く女

    +53

    -2

  • 56. 匿名 2023/06/16(金) 10:32:52 

    >>16
    実写の松本莉緒は見事に小悪魔を演じてた
    魔性の女とはどんな女性でしょうか?

    +92

    -11

  • 57. 匿名 2023/06/16(金) 10:33:16 

    小室かよ

    +7

    -5

  • 58. 匿名 2023/06/16(金) 10:33:46 

    >>1
    魔性の女なのかよく分からないけど、関わる男性の殆どが彼女を好きになってる人ならいる
    あり得ないくらいモテる

    +123

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/16(金) 10:34:04 

    >>37
    当時は涙を期待するマスコミの前で凛として受け答えしていい会見だと思ったけど、あの騒動の後だと見方も変わるかもね

    +49

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/16(金) 10:34:04 

    精神的に自立してて、何考えてるか分からない不思議な雰囲気がある人

    +112

    -2

  • 61. 匿名 2023/06/16(金) 10:34:25 

    >>35
    最高峰だね

    +5

    -4

  • 62. 匿名 2023/06/16(金) 10:35:01 

    >>19
    それは小柄を武器に邪魔な女に悪口の砂をかけ自分だけいい思いしようとするせこい女だよ

    +6

    -21

  • 63. 匿名 2023/06/16(金) 10:35:30 

    >>55
    残念ながらこれだよね
    魔性の女ってダメ男製造機とは全く違うんだけど結果的に男を破滅させるだけのパワーを持ってるんだよね

    +90

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/16(金) 10:36:59 

    声ってかなり重要だと思う
    外見はラガーマンみたいで声が松嶋菜々子だった同僚、かなり近場で結婚離婚を3回繰り返してた

    +82

    -4

  • 65. 匿名 2023/06/16(金) 10:37:14 

    幼稚園から大学までオール共学で過ごした息子が、
    「やっぱり同性の友達少ないやつは性格悪い。男も女も」というので、なかなかわかってるやんと思う反面、飼い猫♀にごろにゃんされたら、デレッデレでスマホの待ち受けも猫。
    しっかりしてんだか騙されやすいんだか…
    (猫さまは、息子を名残惜しそうに見送ったらケロッとしている。)

    +11

    -30

  • 66. 匿名 2023/06/16(金) 10:37:15 

    尾野真千子が浮かんだ

    +6

    -9

  • 67. 匿名 2023/06/16(金) 10:37:42 

    >>1
    鬼滅の刀界の魔性の女

    +4

    -37

  • 68. 匿名 2023/06/16(金) 10:38:43 

    小室圭さんのお母さんみたいなタイプたまにいる。
    子持ちでバツありなのに、そこそこ金持ちの男と再婚してお金出して貰う。子持ちだから〜とかおばさんだから〜ってハンデ関係ない人。

    +84

    -6

  • 69. 匿名 2023/06/16(金) 10:38:55 

    精神的に自立しているけど愛嬌あって弱さを見せられる人
    そういう人は作られた魔性ではない天性な気がする

    +76

    -1

  • 70. 匿名 2023/06/16(金) 10:39:10 

    >>67
    一生アニメの世界で生きていけ

    +31

    -3

  • 71. 匿名 2023/06/16(金) 10:39:25 

    >>3
    はよ四つんばいになりなさい
    魔性の女とはどんな女性でしょうか?

    +8

    -57

  • 72. 匿名 2023/06/16(金) 10:40:40 

    画像いらない

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/16(金) 10:40:57 

    荻野目慶子
    あと藤あや子もかな
    やっぱまわりの男を狂わせる、究極のところ死人が出てからがナンボじゃない?
    見た目の色っぽさとか美人とかなら、杉本彩姉さんみたいに本人は実はそんな色恋好きじゃないとか、イメージと違う場合もある
    魔性の女とはどんな女性でしょうか?

    +90

    -8

  • 74. 匿名 2023/06/16(金) 10:41:15 

    男が命を落としてしまう程夢中なる女性だと思ってる。

    +74

    -3

  • 75. 匿名 2023/06/16(金) 10:41:30 

    私の中では冷めている女
    夢中になっている状態の魔性の女は想像できない
    アンパンマンに出てくるドキンちゃんっているじゃない?
    食パンマン様から見たらドキンちゃんは魔性の女ではないけれど
    バイキンマンから見たらドキンちゃんは魔性の女

    あと、かぐや姫は魔性の女
    男を殺しながら自分はサッサと月へ帰っていく

    +100

    -3

  • 76. 匿名 2023/06/16(金) 10:41:37 

    守ってあげたくなるような華奢で可愛い系の黒髪女。

    +10

    -17

  • 77. 匿名 2023/06/16(金) 10:41:37 

    高岡早紀
    女性からみても魅力的だし

    +21

    -7

  • 78. 匿名 2023/06/16(金) 10:41:50 

    狙った相手に必ず好きになってもらえる人

    +69

    -4

  • 79. 匿名 2023/06/16(金) 10:42:40 

    「いかに男が好きかどうか」

    って誰からTVで言ってた。
    なんでこの女性が!?って思う事件もあるし、意気込みが違うんだろうね。
    魔性っぽい綺麗で色気のある女性はいても、男を次々と変えたりとか騙したりとかはないもんね。

    +35

    -2

  • 80. 匿名 2023/06/16(金) 10:43:01 

    子供ながらに葉月里緒奈は危険な匂いがしてた
    魔性の女とはどんな女性でしょうか?

    +148

    -3

  • 81. 匿名 2023/06/16(金) 10:43:14 

    >>41
    懐かしいw

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/16(金) 10:43:24 

    >>1
    知人とかにはいないけどそんな子はパパ活でほんとにヤラせずに大金おじさんからバンバン貢がせたりしてそう。

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2023/06/16(金) 10:44:09 

    魔性の女とはどんな女性でしょうか?

    +9

    -44

  • 84. 匿名 2023/06/16(金) 10:44:38 

    幼なじみの親友を裏切っていじめたのに大富豪彼氏ができてしまい、豪遊旅行三昧してる糞女

    +30

    -3

  • 85. 匿名 2023/06/16(金) 10:45:25 

    シンプルヤリ○ンならともかく、『魔性の女』で美人じゃなかったケース見た事無いなぁ。

    +12

    -10

  • 86. 匿名 2023/06/16(金) 10:46:20 

    守ってあげたいと思われるような女性は
    その状態で無事に生きてるんだから実はしっかり者で強かだよ
    愚かな男性やモラ男だとそこわかってなくて勝手に幻想を抱いて自滅するんじゃね?

    +76

    -5

  • 87. 匿名 2023/06/16(金) 10:46:33 

    >>26
    子供を巻き込まなければ勝手にどうぞと思うけど
    何回も父親変わるとかみんな腹違いの兄弟とかいわゆる複雑な家庭を好き好んで作るのは子供が迷惑じゃん

    +117

    -5

  • 88. 匿名 2023/06/16(金) 10:46:43 

    斉藤由貴は、あのちょっと焦点が合っていないような瞳で見つめられたら魅入られるのも分かる

    +104

    -5

  • 89. 匿名 2023/06/16(金) 10:47:21 

    魔性があるかどうかは分からないけど、中学の時にキモい系男子に激モテしてる地味な女子ならいた。
    彼氏が途切れた事がないとか、忘れたけど女子達に妙な敬称で陰で呼ばれてた。
    彼氏は欲しかったけど全然羨ましくはなかったなー

    +50

    -3

  • 90. 匿名 2023/06/16(金) 10:48:10 

    斉藤由貴

    +19

    -3

  • 91. 匿名 2023/06/16(金) 10:48:42 

    >>32
    ベッキーはただあざといだけ。
    魔性の女って色んな男を虜にして尚且つ地獄に落とすような女だと思う

    +71

    -3

  • 92. 匿名 2023/06/16(金) 10:51:28 

    結局魔性とは自分が幸せならそれでいい人。
    他人が傷付こうと死んでしまおうといちいち心を痛めずすぐ忘れる。
    人の心の痛みをちゃんと理解できる人は魔性にはなれない。

    +98

    -9

  • 93. 匿名 2023/06/16(金) 10:52:05 

    >>46
    良い男が来たらすぐ乗り換えたいって言ってるだけで、人生なんて大した事考えてないと思うよ

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2023/06/16(金) 10:53:32 

    >>3
    魔性というよりも「安売り」だと思う。

    +131

    -2

  • 95. 匿名 2023/06/16(金) 10:54:27 

    自分はその気ないのに相手をその気にさせるのが上手い
    告白されたらそんなつもりなかったーみたいな

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/16(金) 10:59:30 

    >>56
    めちゃくちゃ可愛い♥

    +80

    -3

  • 97. 匿名 2023/06/16(金) 10:59:54 

    魔性の女にはいろんなタイプがいるけど、一つ欠かせない点がある
    それは「男好き」であること
    どれだけ惚れられても男好きじゃないと(勝手に惚れられれば惚れられるほど)男を避けるから

    男好き≠魔性の女、だけど
    男好き⊃魔性の女、である

    +51

    -10

  • 98. 匿名 2023/06/16(金) 11:03:23 

    モテるけど簡単にはやらせてもらえない。
    簡単にやらせていたら「都合のいい」に格下げする。

    +41

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/16(金) 11:04:22 

    >>85
    見た事がないだってw

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2023/06/16(金) 11:04:52 

    吉原の格が最高位の花魁さん

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2023/06/16(金) 11:06:41 

    >>7
    高岡早紀はナイスバディで色気のある顔立ちだけど、性格は女を売りにしていないよね
    タメ口を織り交ぜて会話したりすると男性タレントがめろめろになっている
    あれ見るたび魔性だわーと思う

    +114

    -7

  • 102. 匿名 2023/06/16(金) 11:07:16 

    この女に手を出したらマズいってわかっていてもフラッと落ちて深みにハマってしまう そんなイメージ。男も決して純な相手じゃないって分かっていても、これが手なんだよな…とか、やっぱりこう来るかって分かっててもズブズブ。

    今回の広末涼子も、手にしているものが無くすリスクあっても突き進んでるし。

    +39

    -1

  • 103. 匿名 2023/06/16(金) 11:08:07 

    他人と自分の線引きを厳密にしてるのかな
    自殺しても「死にたくて死んだんでしょ」って冷めてそう

    +55

    -1

  • 104. 匿名 2023/06/16(金) 11:08:16 

    大学の時いた。
    色白で前髪が目元ギリギリのぱっつん、儚げな雰囲気と笑顔の子。決して派手な顔ではなくて、どちらかというと地味め。スタイルもファッションも普通なんだけど、とにかくモテてた。
    講義受けていると、別の学部の全然知らない男子学生から声かけられる、ゼミ担当の教授もその魅力にとりつかれて、立場とか後先のこと考えずに告白してしまい、アカハラで問題になってたよ。コンビニバイトをすれば、客にも誘われて不倫に足突っ込んだり、自動車学校に通えばそこの先生たちまで目がハートでチヤホヤしてたらしい。

    その子に振られた男子に聞いたところ、地味めだけど、頑張れば俺でもいけるのでは?俺だけがこの子の可愛さに気付いてる、守ってあげたいって思っちゃうんだってー。

    +70

    -3

  • 105. 匿名 2023/06/16(金) 11:10:26 

    >>102
    相手が魔性の男の可能性もあるぞ

    +28

    -1

  • 106. 匿名 2023/06/16(金) 11:10:46 

    >>94
    安売りで女性の価値、自分の価値が下がるの嫌なんでしょ?

    +7

    -6

  • 107. 匿名 2023/06/16(金) 11:11:18 

    「いつも心に太陽を」の遠山景織子さんが演じていた役
    男だったら理性保つことが難しい気がする。

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2023/06/16(金) 11:11:34 

    >>46
    それやっても大丈夫な人って時々いない?
    なんか本人はどちらかというと何事も普通よりできない人なんだけど
    行く先々でなんだかんだ誰かに助けられてる友達も多くないし人脈もないでもふらっと進んだ先で
    ふらっとあった人に男女関係なく頼んだわけでもなくなぜがさらっと助けられる方向に人生がいつも進んでる
    そんなふわふわした人がいた。あれはなんだ羨ましいぞ

    +83

    -1

  • 109. 匿名 2023/06/16(金) 11:12:51 

    >>16
    魔性の女じゃないけどこの女性が言ってることは共感もてるわ。寝る事以外はほとんど考えてること同じ。

    +16

    -11

  • 110. 匿名 2023/06/16(金) 11:13:24 

    >>94
    何をしてもモテないブスの僻みか

    +13

    -12

  • 111. 匿名 2023/06/16(金) 11:13:52 

    >>79
    結婚詐欺とか保険詐欺とか、どうして?!って言うような女性が多いよね
    女性側が騙せる男を見極めてるのもあるんだろうけど、上手く落とせるんだろうなぁ

    +20

    -2

  • 112. 匿名 2023/06/16(金) 11:15:12 

    >>44
    沖縄のやつ?
    薄暗い照明の下でカクテル飲みながらチューなんかするもんか❤️ってほろ酔いで言ってた。こりゃあ男どもはデレデレになるわけだわと思ったよ。

    +32

    -2

  • 113. 匿名 2023/06/16(金) 11:15:27 

    管理人さん
    魔性の女とはどんな女性でしょうか?

    +10

    -5

  • 114. 匿名 2023/06/16(金) 11:15:29 

    >>3
    その穴兄弟の男側がただの穴って思ってたら魔性じゃないけど、素性を分かって尚も寄りを戻したいって思ってたら魔性だよね

    +84

    -2

  • 115. 匿名 2023/06/16(金) 11:16:05 

    >>108
    でもそういう人は一生根無し草なわけではなく、最後は頼れる人を見定めておさまるところにおさまっていない?

    +47

    -2

  • 116. 匿名 2023/06/16(金) 11:18:03 

    >>91
    そうそう
    それでいて本人は何も失わず、むしろ利益を得る
    傷を負ってもかすり傷止まり

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/16(金) 11:24:16 

    影がある
    拭い去れない過去があるけど頑張って生きてる
    ちょっとネガティブ
    正真正銘の美女ではない
    色は白い
    部屋着はスウェット

    +3

    -17

  • 118. 匿名 2023/06/16(金) 11:24:42 

    >>16
    これ有名な漫画なの?見たことないけどガルちゃんでたまに出てくるよね?

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2023/06/16(金) 11:28:18 

    彼氏いても他の男とふたりで遊んでハグとかて繋いだりする人

    +8

    -6

  • 120. 匿名 2023/06/16(金) 11:28:55 

    >>94
    男がみんな、俺は特別、俺だけって何十年たっても思ってるタイプもいるからな〜
    見た目骨ウェのめちゃ清楚系
    裏では子どもの学校の先生や保護者と付き合ってたりする
    男性にも女性にも聞き上手であまり自分の話をするタイプじゃないから
    知らないうちに友好関係がえらいことになってて、女同士ですらマジで!?ってなるくらいヤバい(笑)
    しゃべらないからバレないってのもあるんだろうな

    +33

    -3

  • 121. 匿名 2023/06/16(金) 11:30:39 

    >>1
    人生で1人だけ会った事があるんだけど、色気とかよりただその子に笑いかけられるとみんなが喜ぶの。顔が綺麗なのもあったんだろうけど笑顔が無邪気で可愛くて、その子に笑いかけられるとなんでか嬉しいんだよね。男子はもちろんだけど女子からもあの子はもう別格だから!って特別視されてた。優しくて性格も良いから友達も多くて、学年で一番人気のある男子と付き合ってて変にフラフラしないけど男子全員あの子に万が一にでも告白されたら絶対付き合うだろうなって分かるぐらい特別な子だった。
    本人は普通に優しくて一途だし、特に頑張ってる感じでも無く自然体なのに、もうその存在が特別過ぎて男も女も惹かれちゃうの本当凄かった。

    +78

    -6

  • 122. 匿名 2023/06/16(金) 11:36:06 

    >>3
    ヒロ○エとか....

    +23

    -5

  • 123. 匿名 2023/06/16(金) 11:37:34 

    >>55
    おお…
    これで言うと一部の売れっ子ホストなんかは魔性の男なのかもね
    女性の人生悪い方に変えちゃう

    +20

    -2

  • 124. 匿名 2023/06/16(金) 11:39:02 

    基本男が好きで要領良く頭がまわる人

    +20

    -3

  • 125. 匿名 2023/06/16(金) 11:39:18 

    恋愛対象外の男性限定で魔性の女ならいたな。
    ただ本命として狙っていた男性からは逆に都合の良い女扱いされてた。

    +15

    -1

  • 126. 匿名 2023/06/16(金) 11:42:37 

    ホストの女版が居たらそんな感じなのかね。
    キャバとはまた違いそうだけど。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/16(金) 11:43:18 

    >>87
    それも勝手に当てはめてみてるよね?父親が違う兄弟がいて楽しく育って仲良しな家庭いくらでもあるけど?

    +30

    -3

  • 128. 匿名 2023/06/16(金) 11:44:15 

    >>9
    後妻業とか…

    +7

    -3

  • 129. 匿名 2023/06/16(金) 11:44:15 

    >>3
    そういう女サークルにいたけど、憧れないw魔性でもない

    +33

    -3

  • 130. 匿名 2023/06/16(金) 11:44:21 

    >>92
    わかる
    あんな風に自分の幸せ、自分の楽しみだけ考えて生きられたらいいなと思う事はある
    でも私も含めて、たいていの人は人の気持ち考えちゃうんだよね
    なんなら、男に勘違いさせない気遣いまでしてしまうわw

    +10

    -6

  • 131. 匿名 2023/06/16(金) 11:44:41 

    魔性の女とはどんな女性でしょうか?

    +7

    -6

  • 132. 匿名 2023/06/16(金) 11:46:45 

    >>128
    魔性の女とはどんな女性でしょうか?

    +3

    -12

  • 133. 匿名 2023/06/16(金) 11:50:56 

    >>9
    それ悪女や魔性とは違うで

    +29

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/16(金) 11:52:14 

    天然魔性?
    不思議な引力を感じる。何か目立つ。

    +33

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/16(金) 11:52:49 

    >>37
    魔性にしては男の噂少ないやろ
    安ラブホに連れ込んだ既婚おっさん位だよね?

    +35

    -3

  • 136. 匿名 2023/06/16(金) 11:54:26 

    人間の心の汚い部分ですら男を惚れさせる武器にしちゃう女

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/16(金) 11:54:57 

    >>132
    この人すごいよね。
    50代で離婚した母親に早く彼氏でも見つけなよって言ってもこんな年で・・・てグジグジ言ってたけど
    70代で次から次へと男見つけて保険かけて虜にさせて数億円の遺産を手に入れる人もいるんだからな。

    +27

    -3

  • 138. 匿名 2023/06/16(金) 11:55:11 

    限りなくナチュラルメイク目力弱め
    俺しか頼れる人いないと思わせるのが上手い

    +24

    -3

  • 139. 匿名 2023/06/16(金) 11:55:27 

    >>73
    死人が出てからがナンボ
    すごいパワーワードですね

    +82

    -2

  • 140. 匿名 2023/06/16(金) 11:56:28 

    >>99
    何がおもろいんキモ女

    +4

    -4

  • 141. 匿名 2023/06/16(金) 12:01:27 

    私の友人の魔性ちゃんは容姿はズバ抜けていいわけではないけどよく笑う。スタイルは胸があってくびれててお尻が大きい。無邪気ないたずらっ子みたいな面があり、隙があって誰からも突っ込まれる。でも気配りが出来て会話も品がある、かと思えば下ネタも臆せず笑ってこなせる。
    いろんなギャップがあって全てに余裕を感じさせる人。

    男性に「焼肉と寿司どっちがいい?」とデートに誘われても「私はタイ料理食べたい!予約していい?」と自分の意見がはっきりしてて甘え上手。

    +18

    -10

  • 142. 匿名 2023/06/16(金) 12:01:57 

    >>1
    白夜行の雪穂だな

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/16(金) 12:02:22 

    >>1
    ホリデイラブに出てた
    あの人。
    まぁ、役作りなんやろけど。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/16(金) 12:09:47 

    >>30
    この人のありあまる知性、頭の回転の速さ
    ふと見せる可愛らしさ
    やっぱ魔性だと思う

    +24

    -4

  • 145. 匿名 2023/06/16(金) 12:13:51 

    >>73
    この2人は確かにそうなんだけど
    見た目からしてそうじゃん、
    私の知ってる魔性は保育園の先生みたいな見た目
    気取らない飾らない人
    老若男女みんな彼女のこと好きになってしまう

    +22

    -4

  • 146. 匿名 2023/06/16(金) 12:18:14 

    >>1
    1秒あれば男を惚れさせる。
    瞬き一つで、良い。
    モデルの友達。

    ブスな私は何をしたって無理。

    +15

    -2

  • 147. 匿名 2023/06/16(金) 12:18:34 

    全ての男を虜にして破滅させる、狂わせるけど、誰のものにもならないあんな

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2023/06/16(金) 12:21:38 

    >>131
    こわい

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2023/06/16(金) 12:24:44 

    >>126
    宝塚みたいな?
    男装ホスト的な?

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/16(金) 12:25:26 

    >>30
    男でもモテる人って根本が女好きだよね

    +25

    -1

  • 151. 匿名 2023/06/16(金) 12:26:40 

    魔性と人間関係クラッシャーはできれば混同してほしくない。魔性は悪魔で魔性でいてほしい。

    +29

    -2

  • 152. 匿名 2023/06/16(金) 12:28:52 

    >>71
    皆さん、71の通報にご協力お願いします。

    +9

    -6

  • 153. 匿名 2023/06/16(金) 12:30:13 

    奔放だったり自分勝手だったりしてもそれがかわいいで済む人

    +50

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/16(金) 12:30:41 

    >>147
    あんな?だれ?

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/16(金) 12:32:04 

    なんか狙った人と必ず付き合えるけど、毎回泥沼になって終わる友達はいる。年上からも年下からも非常にモテるけど本人はいつもボヤっとしてて幸せではなさそう。すごい可愛いのに。

    +28

    -3

  • 156. 匿名 2023/06/16(金) 12:37:23 

    椎名林檎とか魔性とは違うかな?
    私が男なら落ちる自信ある。。

    +2

    -20

  • 157. 匿名 2023/06/16(金) 12:41:34 

    やたらボディータッチが多い、甘え上手、下から覗き込んでお願い
    相手が自分のことを好きにになってくれる過程をひたすら楽しんでいる感じ
    高校時代から50代の今も変わらず


    +5

    -15

  • 158. 匿名 2023/06/16(金) 12:43:02 

    >>145
    それは「人たらし」かな

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2023/06/16(金) 12:46:36 

    >>6
    それは性悪

    +34

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/16(金) 12:47:36 

    >>13
    男が都合良く扱いたいだけ

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/16(金) 12:49:41 

    >>6
    悪い意味での魔性はそれだよね

    普通やちょい↓の容姿でも周りに泣きついたり
    誰かをあげつらって不満を訴えて回るとか不機嫌な態度を見せたら
    ノリとか空気読む感覚で自然と合わせる癖がついてる人多いから
    ハタで見てると面白いほど流されてるし釣られやすい

    嘘や間違いがわかっても自分(たち)は騙されただけとか

    +10

    -5

  • 162. 匿名 2023/06/16(金) 12:50:53 

    >>158
    うーん。みんなが彼女のナンバー1になりたくなっちゃうんよね。

    +10

    -2

  • 163. 匿名 2023/06/16(金) 12:52:42 

    >>73
    んー、個人的には死人が出るまで行ったらただの悪女かな。
    散々な目にあっても、とりあえず生きて「彼女のことは憎めない。まだ愛してる」って言わせる女が魔性だと思う。

    +74

    -3

  • 164. 匿名 2023/06/16(金) 13:02:23 

    >>108
    そういう人は、そのふわふわさが周りから見たら魅力なんだろうね
    まじりっけのない子供みたいで周りが助けたくなるのかも

    +45

    -1

  • 165. 匿名 2023/06/16(金) 13:10:09 

    やっぱり広末

    無期限謹慎とか言ってるけど、結局うまいこと交わしてシレっと復帰してそう

    +27

    -9

  • 166. 匿名 2023/06/16(金) 13:11:20 

    >>7
    高岡早紀ってどの年齢層に受けてるの?アラフィフ以上?

    +28

    -1

  • 167. 匿名 2023/06/16(金) 13:13:19 

    >>19
    庇護欲掻き立てられるのにバリキャリが最強だよ〜

    +15

    -7

  • 168. 匿名 2023/06/16(金) 13:14:43 

    >>16
    独身のまま40越えてから、そんなつもりじゃなかったのにって泣いてそう

    +20

    -6

  • 169. 匿名 2023/06/16(金) 13:15:03 

    床上手で料理上手で話し上手。犯罪者に多い

    +8

    -12

  • 170. 匿名 2023/06/16(金) 13:23:54 

    >>169
    人間腐www

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/16(金) 13:38:19 

    >>118
    モテキ
    だよ。
    映画化、ドラマ化もしてるから有名だと思うよ。

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/16(金) 13:38:51 

    >>3
    ただのあばずれじゃん

    +28

    -2

  • 173. 匿名 2023/06/16(金) 13:39:54 

    木嶋佳苗。
    魔性の女とはどんな女性でしょうか?

    +10

    -17

  • 174. 匿名 2023/06/16(金) 13:45:34 

    >>23
    昔、女子大生か誰かが美人女優から大物業界人を略奪したらしいんだけど、その人が「おじさんの自慢話を聞くのが好き」って言ってたのを思い出すわ
    私はそんなのウザいだけだから、やっぱりいわゆるプロ彼女って感覚が違うんだなって驚いた

    +44

    -1

  • 175. 匿名 2023/06/16(金) 13:45:53 

    >>27
    保険金殺人の人はモテない高齢男性をターゲットにしてない?
    魔性の女って関わる男性、コンビニの店員さんすらを虜にしてるイメージ。

    +30

    -1

  • 176. 匿名 2023/06/16(金) 13:49:46 

    >>94
    体を提供するなら、大半の男はなびくだろうからなあ…魔性とはいいがたい。
    どちらかと言えば男が誠心誠意で尽くしたのに体の関係すら無く、利用されて捨てられたに等しいのに恨まれもせず、それでもイイ女だったと男から思われ続けてるような人かなと思う。

    +75

    -1

  • 177. 匿名 2023/06/16(金) 13:51:49 

    >>26
    それはあなたの願望であって、他人に恋愛しろとか不倫しろとか何勝手なこと言ってんのって思っちゃう
    親が次から次へと愛人作って自殺未遂だの手切れ金だので揉めまくったせいで、私の人生は見事にぶっ壊れたけどね
    誰も責任なんてとってくれないよ
    子供の人生巻き込んでんじゃないよって思うわ

    +7

    -23

  • 178. 匿名 2023/06/16(金) 13:55:56 

    >>1

    可愛いとか綺麗とかの要素より、
    その女は無傷で機嫌よく定常運転だが
    プライベートに関わった男は
    客観的に不幸になる。

    +27

    -1

  • 179. 匿名 2023/06/16(金) 14:00:05 

    >>1
    なんとか早苗?木島?
    あの人は筋金入り

    +5

    -8

  • 180. 匿名 2023/06/16(金) 14:10:41 

    >>9
    だいたい誑かした女性が世間でそういう言い方されてるだけだよね
    そっちのイメージが強くなってる

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2023/06/16(金) 14:25:35 

    >>23
    社会人として普通にできないとダメじゃ無い?
    若い子は嫌いっていう人がいたら、あなた納得する?
    同じ事だよ。

    +24

    -5

  • 182. 匿名 2023/06/16(金) 14:30:34 

    >>174
    川添明子だっけ?
    林真理子のアッコちゃんの時代で有名
    風吹ジュンから夫を不倫略奪デキ婚
    しかし後に荻野目慶子に不倫され離婚
    流石のアッコちゃんも本物の悪女には勝てなかったわね

    +22

    -1

  • 183. 匿名 2023/06/16(金) 14:43:37 

    20年近く前の大学生時代に、学外イベントで、知人男子から、小柄で華奢で黒髪ストレートの艶々なロングヘアをハーフアップにした、憂いを帯びた黒目がちの美少女で、謙虚で大人しい感じの同い年の女の子を紹介された

    「幼馴染の子なんだけど、友達になってあげて欲しい」って言われたので、イベント中一緒に過ごした(その日限りの付き合い)
    他にもいた女子から「あの子、妙に色気のある子だね」って耳打ちされた
    後日、その女の子を紹介した男子から「実はあの時、あの子中絶したばかりで、彼氏とも別れて落ち込んでたからイベントに誘った、気分転換になったと喜んでた」と聞いた
    幼馴染とはいえ、男子に中絶の事を言う心理が分からんと思った(さらにその事を言う男子もどうかと思ったけど)

    そこから更に1、2年後、偶然その女の子と仕事の取引先で再会したんだけど、数ヶ月後に彼女の職場を訪れた時には居なくなってた
    職場の人から「社内に彼氏がいながら、上司と不倫して、どっちの子供か分からない妊娠をした挙句に、彼氏と結婚して退職しました」と聞かされた

    中絶とか不倫して妊娠とかあっても、男性から「自分が力になってあげたい」って思わせる子だったらしい
    彼女は魔性の女だったと思う

    +32

    -3

  • 184. 匿名 2023/06/16(金) 14:45:56 

    >>182
    アッコちゃんね
    林真理子のアッコちゃんの時代、の小説の中でユーミンに「お、魔性の女!」って声かけられてたね
    魔性の女とはどんな女性でしょうか?

    +3

    -21

  • 185. 匿名 2023/06/16(金) 15:05:31 

    昔いた裕木奈江って子が、そのイメージ
    美人とかじゃなくて男が守ってあげたくなる女から嫌われるタイプ

    +20

    -2

  • 186. 匿名 2023/06/16(金) 15:11:33 

    >>184
    去年かな?
    NHKの番組で川添氏と二人で出てた
    熟女バーで働いてるらしい

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/16(金) 15:36:44 

    >>28
    色気系より小動物系ってがリアル

    +57

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/16(金) 15:56:39 

    >>165
    認めたくないけどヒロスエは魔性
    小賢しい計算全くしてないし本能に忠実

    今日なんて芸能人からのちらほら擁護湧いてる位


    +37

    -3

  • 189. 匿名 2023/06/16(金) 16:14:45 

    >>131
    この頃は夫を葉月里緒奈に寝取られるなんて思ってなかったよね。

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2023/06/16(金) 16:17:43 

    >>185
    裕木奈江は秋元の枕を断ったから
    週刊誌で女に嫌われる女として取りあげられて干されたからじゃなかったっけ?

    +32

    -1

  • 191. 匿名 2023/06/16(金) 16:20:19 

    >>3
    簡単にやらせてたら魔性もくそもないわ

    +29

    -2

  • 192. 匿名 2023/06/16(金) 16:24:22 

    >>171
    そうなんだ。有名なのに知らないとか。笑
    あんまりテレビ見ないからかも。教えてくれてありがと~

    +3

    -2

  • 193. 匿名 2023/06/16(金) 16:41:25 

    >>41
    笑いながら怒る人、ていうネタだったよね

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2023/06/16(金) 16:43:31 

    >>56
    この子があのセリフ言ってるならなんか納得
    漫画だと地味な女が自分のセリフに酔ってるようにしか見えないから

    +27

    -3

  • 195. 匿名 2023/06/16(金) 17:03:26 

    >>1
    ショムニのカナさん
    何年経っても魔性の女と聞くと思い出すよ

    +16

    -2

  • 196. 匿名 2023/06/16(金) 17:17:23 

    うちの職員に3人子供がいるにも関わらず、二回り年下女性と不倫してた男性がいた。
    そのうち男性が離婚し、再婚。
    前妻に知られず不倫していたのか、慰謝料も無しにしれっと結婚し、子供産んで復職。
    何事もなかったかのようにバリ働くオンナ

    +4

    -2

  • 197. 匿名 2023/06/16(金) 17:42:31 

    >>117
    だれのこと言ってんの?

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2023/06/16(金) 17:47:50 

    広末は本物だと思う

    こんなスキャンダルですら一部の男(いや、もしかしたら大半かも)を
    「俺も広末に言い寄られたら…」なんて妄想の海に巻き込んでるのが想像出来る

    +37

    -6

  • 199. 匿名 2023/06/16(金) 17:52:29 

    >>184
    アッコちゃんの全盛期はこれらしい
    NHK東京ブラックホールより
    魔性の女とはどんな女性でしょうか?

    +8

    -2

  • 200. 匿名 2023/06/16(金) 17:52:55 

    >>3
    男でもいる、案外普通でモテなそうな男のがエグい。油断するんだよね。

    +29

    -1

  • 201. 匿名 2023/06/16(金) 17:55:52 

    >>167
    アナウンサーとか特に。
    可愛いキレイ声綺麗頭良くて理想

    +18

    -5

  • 202. 匿名 2023/06/16(金) 17:59:05 

    >>25
    ダメ?って言いながらめっちゃ誘ってんじゃん。なにが友達だよ。

    +25

    -0

  • 203. 匿名 2023/06/16(金) 18:05:51 

    >>28
    分かる、散々思わせ振りしといてあれかよ。
    もうレスの相談始めた時点で完全に不倫コースなのに、私そんなつもりじゃないんです…。って素振りで結局好きになって振り回しただけだよね。
    今度は陽ちゃんに離婚突き付けといて、やっぱり私陽ちゃんを忘れられない!ってより戻す展開なったら完全当て馬だわ。

    +35

    -2

  • 204. 匿名 2023/06/16(金) 18:18:21 

    自分で自分の魅せ方を分かってる計算魔性か、何もしなくても勝手に色んな人が自らおかしくなっていく天然魔性がいると思う。

    +39

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/16(金) 18:36:05 

    >>1
    私の大学時代のサークルにいた!
    魔法をかけたかのように、どんなタイプの人にも好かれる。俺は騙されないとか言ってた人もいつのまにか好きになってる。
    少し話しただけで、男が勘違いする。
    男たちが恋するたびに私に相談してきてウケた。
    「あの話、俺だけに話してくれたみたいなんだよね」
    「魔性とか言われてるけど、本当は違うんだ」
    とか言ってた。

    +26

    -1

  • 206. 匿名 2023/06/16(金) 18:36:54 

    >>204
    グレーな人もいない?
    女から見ると計算、男から見ると天然。
    どっちかわかんないみたいな。

    +19

    -2

  • 207. 匿名 2023/06/16(金) 18:38:03 

    >>157
    ほんと、何年経っても同じなんだね。
    男って単純だね。

    +3

    -2

  • 208. 匿名 2023/06/16(金) 18:40:11 

    >>169
    それは本当に狙ってる計算づくの女だよね。
    自分に引っかかりそうな経験値低い男を見抜いてる。

    +15

    -1

  • 209. 匿名 2023/06/16(金) 18:43:43 

    >>101
    倉科カナもそんな感じ!
    どこか距離が近いんだよね。
    年下男子もメロメロだったわ。

    +21

    -6

  • 210. 匿名 2023/06/16(金) 18:44:37 

    >>108
    自分の事かと思った笑
    友達少ないし、多分人として駄目な方なんだけど、行く先々男女問わず助けてもらって来た。周りに恵まれてるだけかもしれないけど…
    元カレといざこざあった時に助けて貰った人と結婚して今はただの主婦。それにしても親切な人が寄ってくるタイプかも

    +35

    -2

  • 211. 匿名 2023/06/16(金) 19:01:39 

    >>163
    確かに。

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2023/06/16(金) 19:25:30 

    フェラの上手い女。どうすれば気持ちよくなるのかよく知ってる。

    +4

    -5

  • 213. 匿名 2023/06/16(金) 19:36:12 

    >>92
    気の移り変わり激しいね。
    すぐ好きになってすぐ他に行ってる気がする。
    あと好きになるハードルが低くて変な男とも関係持ってる。魔性ってモテる女の代名詞になってるけど、結局とっかえひっかえ落ち着かないから幸せではないと思う。

    +12

    -7

  • 214. 匿名 2023/06/16(金) 19:59:38 

    >>3
    表現が下品すぎる。

    +13

    -0

  • 215. 匿名 2023/06/16(金) 20:04:08 

    利害関係無しに好きになったり付き合ったり別れたりする。
    素直で気分屋、でも無闇に怒ったりしない。

    +21

    -0

  • 216. 匿名 2023/06/16(金) 20:11:53 

    >>7
    この人と佐藤浩市が主演してた時代劇の映画を見て欲しい。ナイスバディ全快で「えー?!」って思う。

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2023/06/16(金) 20:32:51 

    >>18
    あの子は魔性ではなくて肉食って感じ。
    自分から積極的にアピールするタイプ。
    魔性はただいるだけで男が構いたがる。

    +28

    -0

  • 218. 匿名 2023/06/16(金) 20:34:43 

    田中裕子さんかな?
    YouTubeで昔の姿を観て『これぞ魔性の女』と感動していました
    昔から大好きな女優さん

    この頃は沢田研二さんと不倫していた頃かな?

    笑っていいとも4:45(電話出演)から

    +22

    -2

  • 219. 匿名 2023/06/16(金) 20:37:01 

    >>35
    意識的に男を籠絡して利用する峰不二子は魔性かなあ?
    自力で道を切り開く女

    +14

    -0

  • 220. 匿名 2023/06/16(金) 20:38:07 

    >>209
    倉科カナはすこーし田舎っぽさがあるのが良いんだよなぁって思う。めっちゃ美人なのにどこがそう思わせるんだろう。

    +40

    -3

  • 221. 匿名 2023/06/16(金) 20:40:10 

    >>204
    それ、ちょっと分かる!
    石原さとみみたいな可愛い顔立ちで無くて、宝塚の男役又はSOPHIAの松岡充似で中性的な感じの40歳知人が正に。

    服装やメイクも流行りに乗らずに独自路線なんだけど、見た目とは裏腹に弱く見せたり聞き上手だから、子持ちなのに年下にも老人にも好かれていて、彼女が財布を出した事を見た事が無い。この人は計算して永遠に「魔性」を演じると思っている。

    +12

    -3

  • 222. 匿名 2023/06/16(金) 21:35:17 

    >>161
    まわりが空気読む感覚すごく分かる
    だいたい文句言うのは地雷だから
    近寄らない

    +6

    -1

  • 223. 匿名 2023/06/16(金) 21:49:21 

    >>1
    可愛い系なのに色気がある。美人系なのに可愛い。この両方の種類は魔性だと思う。

    +32

    -0

  • 224. 匿名 2023/06/16(金) 21:50:59 

    >>3
    違うと思う

    +13

    -0

  • 225. 匿名 2023/06/16(金) 22:18:31 

    地味めなのにマウント思考のある人

    大抵早いうちにデキ婚してる

    +1

    -13

  • 226. 匿名 2023/06/16(金) 22:27:25 

    >>176
    そんな感じするわ。去り際にあっかんべーってされてもそんなとこも可愛いって思ってしまう感。。

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2023/06/16(金) 22:28:01 

    男がバカなだけですよ(^o^)

    +5

    -2

  • 228. 匿名 2023/06/16(金) 22:33:26 

    >>108
    普通に末っ子タイプに結構こういう人いるよ。
    でもって意外と計算で動いてる。
    助けられるだろうってのも込みで、ちなみに言うと見た目はバラバラ。

    +19

    -3

  • 229. 匿名 2023/06/16(金) 22:36:58 

    >>97
    これは中々議論の余地があるね
    男好きだっていう自覚のあるタイプとないタイプがいると思うな

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2023/06/16(金) 22:37:37 

    魔性の女って言ったら、この人しか思い浮かばない。
    魔性の女とはどんな女性でしょうか?

    +69

    -4

  • 231. 匿名 2023/06/16(金) 22:52:21 

    広末涼子

    +2

    -5

  • 232. 匿名 2023/06/16(金) 23:11:12 

    >>204
    計算魔性は、好きにさせるだけさせて、急に、あっちに勝手にしつこくされてます。的に去らない?
    好きにさせるまでを楽しむみたいな。

    +6

    -7

  • 233. 匿名 2023/06/16(金) 23:21:55 

    >>220
    私の先輩の魔性さんも倉科カナ系だったわ。
    いつも笑顔で、人懐こい感じ。
    飲み会もたまにしか来ないのにめちゃモテてた。私生活がいつも謎だった。ミステリアスなところもよかったのかなぁ。

    +26

    -1

  • 234. 匿名 2023/06/16(金) 23:29:55 

    >>11
    弟好きだね

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2023/06/16(金) 23:42:12 

    >>25
    なんて漫画?

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2023/06/16(金) 23:45:02 

    魔性の女とはどんな女性でしょうか?

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/06/16(金) 23:54:35 

    ニコニコして目を見て話を聞いてたら可愛いって言われる
    別に可愛くもない34のおばさんなのにさ。とりあえずニコニコしてたらOKみたいなとこある

    +1

    -9

  • 238. 匿名 2023/06/16(金) 23:56:33 

    魔性の女とはどんな女性でしょうか?

    +15

    -4

  • 239. 匿名 2023/06/17(土) 00:08:53 

    後妻業

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2023/06/17(土) 00:38:06 

    >>23
    同世代よりおじさんの方がニコニコしやすいな〜
    変に緊張しないからかも笑

    +8

    -3

  • 241. 匿名 2023/06/17(土) 00:38:29 

    >>3
    うちの職場にいるよ。
    見た目は地味、スタイルも特別良くなく胸もAカップくらいだけど職場の男たちみんな穴兄弟…
    しかも既婚者にも手を出してる。

    +23

    -1

  • 242. 匿名 2023/06/17(土) 00:43:01 

    >>112
    マジか…やっぱり隙のない女はダメね
    隙だらけで愛嬌があっておっとり優しい…そうだよね、私が男でもそういう人好きになるわ

    +21

    -0

  • 243. 匿名 2023/06/17(土) 00:53:00 

    >>220
    顔は童顔で小動物系、愛想が良くて感じ良くて、意外と胸もあるし、そりゃモテるよね

    +23

    -0

  • 244. 匿名 2023/06/17(土) 00:57:28 

    >>186横ですが私もその番組見た。まさにその時代が産んだ女って感じ。顔も今流行の顔じゃなくって当時うけそうな顔だと思いました(もちろん今見ても美人ですが)パーツが大きくって華やか。

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2023/06/17(土) 01:11:02 

    >>104フェロモンでてるのかね。同性では分からない魅力あるんだろうね。一度男になってみてどんな感じみえるかみてみたくなる

    +22

    -0

  • 246. 匿名 2023/06/17(土) 02:01:46 

    見た目が普通で声がきれい 
    男にも女にも赤ちゃんみたいに純粋に接して、最初は本当にバカなのかなと思われその子に自慢話ししたり本性丸出しにしてると、最後に計算で純粋を演じていたことがわかり完敗する とにかく強かで一番良い男をいつの間にか落としていてすぐにプロポーズされる

    +17

    -0

  • 247. 匿名 2023/06/17(土) 02:17:51 

    >>94
    これ

    +1

    -2

  • 248. 匿名 2023/06/17(土) 02:23:03 

    >>26
    何をしても自由だけど、人を傷つけることをするのは嫌だな

    +16

    -4

  • 249. 匿名 2023/06/17(土) 02:26:15 

    >>39
    私もこのイメージ。
    お金うんぬんはわからないけど、とにかくやらせないのに振り回す女。

    +16

    -1

  • 250. 匿名 2023/06/17(土) 03:12:11 

    職場の人がそれかも。
    すぐ飽きるから好きな男ころころ変わって見境ないから浮気に不倫、隠さないから周りにはバレバレ、やってることはクズなのになぜか清純なイメージがある。
    同性から見ても計算か本能か分からなくてモヤモヤする。
    仕事出来てないけど仕事できるって職場の男達は言う。同性は彼女は仕事できないって口を揃えていう。
    仕事出来てないけど男達が助けてるから仕事出来てるように見えるけど本人はあまり仕事してない。
    目が合ってるはずなのに集点があってない。
    目の集点合ってない感じが斉藤由貴みたい。その人はまだ若いけどフワフワしてるのに肝すわってて不思議な性格。

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2023/06/17(土) 04:54:41 

    >>188
    自由すぎだし不倫も相手が本気で好きなんだっていうのが伝わってくるから
    そこまで嫌悪感湧いてこない

    +16

    -3

  • 252. 匿名 2023/06/17(土) 05:08:48 

    >>244
    そうですね。華やかな美人だったけど、やはりバブル期特有の雰囲気??今見ると品がなくてあまり憧れない感じでした。

    +11

    -3

  • 253. 匿名 2023/06/17(土) 06:40:48 

    これまで出会った中だと、仲良くなると適度に乱暴な口調を出せる女性
    100%清楚で可愛いと男性が緊張してしまうのをそうすることで距離近くしてるんだなって思った

    +8

    -4

  • 254. 匿名 2023/06/17(土) 06:42:24 

    >>94
    安売りとか尻軽とか言ってるの見るといつも思うけど、女にも性欲あるよね?女はいつも捧げる側じゃないといけないのかな。
    付き合う程好きじゃないけど、したいなって思うなら別にいいと思う。独身同士で誰にも迷惑かけないんだったら。

    +16

    -1

  • 255. 匿名 2023/06/17(土) 07:04:11 

    >>8
    里奈は、魔性っていうか、、、やべぇ奴

    +1

    -1

  • 256. 匿名 2023/06/17(土) 08:25:04 

    魔性の女は男を味方にするのが上手い。男性から嫌がらせされたり攻撃されたのは人生で初めての出来事でした。

    +12

    -0

  • 257. 匿名 2023/06/17(土) 09:02:42 

    >>3
    それただのヤリマンでしょ。

    +9

    -1

  • 258. 匿名 2023/06/17(土) 09:34:14 

    >>83

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2023/06/17(土) 10:06:56 

    >>58
    このタイプは学生時代にいた
    色白で清楚系の美人
    落ち着いた話し方だけど打てば響く会話上手で気さく
    関わった人殆どが好きになってた
    彼女が欠席した日は葬式状態
    彼氏がいてもみんな諦めない
    イケメン彼氏がいたけど別れてからも執着されてた

    +12

    -1

  • 260. 匿名 2023/06/17(土) 11:32:52 

    >>110
    こういう性の話になった時に、あんまりそういう抵抗ない人のことわざわざ尻軽とかディスるのってクソ真面目なんだと思ってる
    別にあなた達に迷惑かけてないしって感じだよね
    自分から迫っても相手にされないくらい喪女なんじゃない

    +3

    -1

  • 261. 匿名 2023/06/17(土) 12:18:24 

    >>253
    それは穴モテで終わるやつや
    男からは魔性には見られない

    +3

    -2

  • 262. 匿名 2023/06/17(土) 12:22:07 

    >>260
    おおっぴらに恥ずかしげもなく話すから言われるんだと思う。
    そういう女は男からも下品な女、ヤリマン扱いされてるし男女関係ないんじゃないかな。

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2023/06/17(土) 12:25:43 

    >>262
    あー確かに。静かに裏で楽しめばいいのにベラベラ喋る人はアホだな。

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2023/06/17(土) 12:32:36 

    >>1
    どんな年齢であっても、少女性がある人
    これが真理だと思ってる

    あとはギャップ

    +19

    -0

  • 265. 匿名 2023/06/17(土) 12:53:10 

    幼馴染でもないしいじめてもないしなんならそっちが糧に妄想膨らませて嫌がらせしているだけ
    ろくに会話したこともないじゃん
    嫉妬の嫌がらせを正当化するために嘘ついて私は可哀想な被害者するの辞めたら?
    もうとっくに犯罪者だから玉の輿も無理だね
    犯罪起こした人をわざわざ迎え入れる人いないよ

    +2

    -3

  • 266. 匿名 2023/06/17(土) 12:55:15 

    >>260
    相手にされてない人ほど体使って気を引いてない?
    ただの性欲処理係なのに本人は一番大切な人自分で
    遊ばれて捨てられている

    +2

    -3

  • 267. 匿名 2023/06/17(土) 13:21:07 

    一般常識もなく勉強もできず容姿もいいわけじゃない頭も悪いうだつの上がらない奴らからしたら
    酷い目に遭わされた可哀想な悲劇のヒロインと
    その悪者を退治する絶対正しいヒーローで世間から肯定されると思っているんだね
    周囲が称賛してくれて居場所ができるもんね
    見苦しいから辞めたら?ただのキモい連中としか思われてないよ

    +3

    -2

  • 268. 匿名 2023/06/17(土) 13:24:59 

    可哀想な悲劇のヒロインして大手企業正社員に近づいたらあの女を追い出して代わりに私が正社員にニタアだもんねw
    大手企業の入社試験をパスするかスカウトされるくらいの実力がないと入れないんだよ馬鹿女
    そんだけ馬鹿だから誰からも嫌われて人生もうまくいかないんだよ
    お前の迷惑底辺劇場の私を巻き込まないでくれる?

    +0

    -8

  • 269. 匿名 2023/06/17(土) 13:35:35 

    >>268
    メンヘラかな?
    本当にメンヘラなら被害妄想の可能性もあるから、診てもらったほうがいいよ
    暴走しててやばい

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2023/06/17(土) 14:56:14 

    >>269
    あなたが精神病院で見て貰えばいいよ

    +0

    -6

  • 271. 匿名 2023/06/17(土) 14:56:41 

    親族も犯罪者がいたら自殺するよね
    お前が死ねばよかったのにね

    +0

    -6

  • 272. 匿名 2023/06/17(土) 15:12:56 

    勝手に被害妄想を膨らまして暴れているクソ女に肩入れして正義の味方気取りのピエロ
    攻撃したかと思えば愚痴を吐いて慰め待ち
    気持ち悪い接触の仕方しかできないんだね
    知りもしない人間を一方的な言い分のみで勝手なことをいい裁く
    口喧嘩ではこっちの言葉のみを切り取り相手の言ってきたことは正当化
    被害にあったら被害妄想だよニタア
    こんなのの親族が自殺したり貧困に苦しんでいるとか神様は見ていて罰を下しているんだねありがたいことだ

    +1

    -5

  • 273. 匿名 2023/06/17(土) 18:01:15 

    >>272
    自分のことですか?頭おかしいよあなた

    +9

    -1

  • 274. 匿名 2023/06/18(日) 00:24:56 

    >>217
    魔性と肉食は違うよね
    どちらも恋愛経験豊富になりやすいから一括りにされがちだけど

    +7

    -1

  • 275. 匿名 2023/06/18(日) 00:32:19 

    >>266
    ヤる=彼女にしてもらいたいじゃないよ。クズ男と同じくらいクズ女もいるんだから 

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2023/06/18(日) 06:36:47 

    >>62
    デカデブスってこうして男女を攻撃しているから
    結婚相手だと思われないんだよなーw
    いかついガタイが良い体のデカデブスは
    農家嫁にでもなれば?
    ま、農家でも選ばれないかもしれないけど。w

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2023/06/18(日) 06:39:09 

    >>221
    美人じゃん。その人。

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2023/06/18(日) 21:08:52 

    >>238
    あれ?小島聖も豊胸なの?

    +2

    -3

  • 279. 匿名 2023/06/19(月) 00:54:01 

    うち、若い頃は魔性の女だと思われてたよ。

    +1

    -1

  • 280. 匿名 2023/06/19(月) 08:28:47 

    >>230
    この人って広瀬すずに似てるよね
    広瀬すずも魔性ぽいところある
    これだけ綺麗ならば男は誰でも落ちる

    +6

    -3

  • 281. 匿名 2023/06/19(月) 19:23:06 

    >>75
    そう!輝夜姫だ!

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2023/06/19(月) 19:23:38 

    >>78
    魔性は決して狙わない

    +7

    -1

  • 283. 匿名 2023/07/03(月) 16:37:01 

    身近にいたら困るだろうな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード